あんた鬼や

 プレイヤー悟史。まず目の前に来たレナを仲間にする。日本刀を持った圭一が魅音と組み、大石を殺害。このコンビは厄介だな。

 葛西が知恵先生にちょっかいを出し黒*で返り討ちにあった後、圭一・魅音コンビはさらに拳銃を持った刺客モードの梨花を加え、トミーがその刺客に狙撃され即死! ひええどうしよ。取り敢えず仲間を増やさねば。

 スタンガンを持った詩音をなでなでして3人に。これで何とか対抗できるかと思ったら今度は圭一組が沙都子を加えて4人に。ぐわあ。

 しかし珍しい入江・鷹野のコンビが息のあった待ち伏せ攻撃を連発し圭一を仕留めてくれる。これで勝利はいただいた! 魅音・沙都子・梨花コンビを待ち伏せし沙都子をなでなで。こちらが4人組に。

 さぁ狩ってやるぜと思ったら、……死んだ! 一体何が起こった!? 詩音のふりをした魅音にナイフで襲われて20ダメージ喰らって即死してしまったのだ! そして詩音がONIモード発動!

 悟史を殺してくれた魅音は直後にレナに殴り殺され、そのレナはそのまた直後に梨花に銃殺されその梨花はONI詩音に刺殺される。ここから詩音の独り舞台となった。

 敵がいなくなったので仲間だった沙都子を裏切って刺殺。知恵と入江・鷹野コンビが入ってくるが、沙都子の残した蓑巻きとスタンガン2連発で全員麻痺させナイフでぐぎゃぎゃぎゃ。

 30ダメージを越えるオーバーキル連発! 結局最後の5人は1人で殺して鬼の咆吼があがりましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました