愛は悲劇を生むのよ?。

 プレイヤー詩音。スプレーとケンタくんという心許ない装備でスタート。悟史になでなでしてもらいたくてストーカーするがなかなか出逢えない。

 梨花は鷹野を下僕にし、レナは知恵と仲間に。憎き沙都子は知恵先生の拳銃で射殺された。ラッキー。

 さらにストーカーを続けた挙げ句やっと悟史を誘うことができた。断られてひやっとしたが直後になでなでされてやっとカップルに。その後仲間関係は変化なし。このころ入江が何となくやられる。

 葛西が魅音との戦闘で傷ついたので逃げてきたところを襲って始末。ゴルフクラブをゲット。圭一は仲間に引き込もうとしたが、断って逃げていったところを大石に殺される。弱っていた魅音が富竹に殺られたところで決戦の空気。レナ・知恵、大石、富竹が集中。

 まずレナが落ちていたキーホルダーを拾ってかぁいい発動即れなぱんで富竹が一撃死。それにびびった大石が我がコンビに合流する。3対2ではあるがライフMAXで拳銃4発の知恵に、レナもライフ10を残した強力コンビ。

 五寸釘とスプレーの詩音は知恵にスプレーをかけて大石か悟史に殺ってもらうのが理想だが上手くいかない。

 しかしレナがこちらを誘ってくることが多かったこともあって、知恵にチョーク5連発を喰らってしまったものの犠牲者なしで勝利する。

 最終エリアに遅れた鷹野・梨花はガスを一回浴びて2人とも瀕死になる計算でまだ隣にいる。これは微妙だがどうするか。

 ええい、悟史君とのきゅんきゅん☆の時を邪魔するオヤジは*しちゃえ。裏切って拳銃で大石を射殺。悟史に殴られると辛いところだが目論見通りなでなでしてくれる。さすが悟史くん。

 やってきた梨花と鷹野をちょいちょいと始末してもらってーと。護ってくれてありがとう悟史君……お礼に私の愛のたっぷり詰まったお注射をア・ゲ・ル☆ 優勝! うーむ、ひどい女だ詩音。

コメント

タイトルとURLをコピーしました