KOOLも程々に

 プレイヤー悟史。武器はスタンガンとコルク鉄砲。微妙。隣の梨花に突っ込んでまず仲間にしてもらう。詩音が開幕早々圭一に注射失敗してKOOL発動させゴルフクラブで返り討ちに。レナは知恵先生を攻撃し黒*で返り討ちに。知恵は入江にダメージを与えたあと和解してコンビに。魅音は日本刀で沙都子を瀕死にしてから仲間にする。なんかひぐロワ漫画を思わせる外道な展開だな。

 隣で鷹野が落とし穴にはまったので駆けつけてスタンガンで追い打ち、ゆっくり始末する。落ちた催涙スプレーの代わりに梨花が金属バットを放出してくれたのでバットとスタンガンというかなりの装備に。魅音・沙都子コンビはKOOLに遭遇してしまい沙都子が出会い頭に殺られ魅音も圭一を誘い続けながら結局撲殺される。

 魅音から日本刀を入手したKOOL圭一はさらに手に負えなくなり大石も出会った瞬間に真っ二つ。悟史・梨花は沙都子の遺した蓑巻き上で待ち伏せし葛西を始末。入江・知恵は富竹と戦闘の末勝利。これで悟史・梨花、入江・知恵、KOOL圭一の3グループに絞られた。

 最終決戦に向かおうとしたところ詩音の死体に残ったままだった注射器を梨花が拾ってスプレーと合わせた完全刺客モードに。怖! まず拳銃持ちの入江から殺そうとしたがあと1ポイントで殺せず、圭一を殴ってもやはりあと1ポイントで殺せず。しかし圭一は知恵に斬りつけたところで疲労の限界が来て倒れる。

 よし知恵を殺そうとしたがやはり後1ポイントで殺せず。どうなってんだ。梨花もスプレーを外してばかりだし苦戦。結局入江のシャベルと拳銃で計9ダメージ受けて何とか勝利。しかしここで疲労で倒れた圭一が復活! しかもそこへ刺客が襲いかかって……再びKOOL発動! 結局刺客は日本刀でKOOLに返り討ちに。悟史が漁夫の利を得て優勝。なんだかなあ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました