武闘派娘

 久々にひぐロワ。プレイヤー魅音、装備は日本刀に五寸釘。催涙スプレー持ちの葛西と同エリアで始まったが、隣で蓑巻きを設置した沙都子もこっちへやってきた。沙都子誘って断られたものの誘い返され仲間に。このときスタンガンを持った知恵がさっきの蓑巻きにかかり、葛西のスプレーを沙都子が浴びる。

 ……んーと、つまりこれはだな。沙都子を引き連れて隣に移動し、すかさず知恵を園崎式拷問!! 沙都子がくしゃみから回復する前にスタンガンゲット。いきなり日本刀にスタンガンという素晴らしい装備に。

 鷹野が拳銃を持った富竹がコンビに。やってきたレナを射殺し、レナの注射器をタカノンが奪う。さらにやってきた詩音もゴルフクラブの打撃で仕留める。弾や注射器はもったいないって感じか。このコンビは要注意だな。魅音・沙都子コンビは罠を設置しながら歩き回る。

 大石、悟史、圭一、梨花が偶然集まってきて4つ巴の戦い、柔道技で瀕死になった悟史を圭一が一升瓶で止め、梨花も柔道技で瀕死になるが圭一を悩殺して難を逃れる。圭一に一升瓶で殴られた大石が分が悪いと逃げ出すがそこに待っていたのは蓑巻き! 直後に魅音の日本刀で真っ二つに。狙い通りさ。富竹・鷹野コンビは拳銃とナイフの息のあった連続攻撃で葛西を瞬殺。

 入江が魅音・沙都子のエリアに入ってきた、沙都子がいきなりカメラのフラッシュを浴びせ、ひるんだところに魅音のスタンガン! 倒れたところを日本刀で貫かれイリー死亡。こっちも息が合ってるぞ。

 これで魅音・沙都子、圭一・梨花、富竹・鷹野に絞られた。富竹組の方が圧倒的に強いなと思っていたら、まず梨花が富竹をにぱ?で鷹野から引きはがす。鷹野はまた富竹を誘い返すも、この過程でMAXだった鷹野が瀕死に! だいぶ見通しが良くなったぞ。

 この段階で最終決戦、まず入ってきた鷹野を魅音が惨殺。沙都子が注射器を奪う。トミーの拳銃が怖かったが、なんと沙都子が注射器の代わりに捨てたカメラを拾って魅音を撮影! なにやってんだ(笑)。内心ほくそ笑むが「勝手に撮るな肖像権の侵害じゃああ!」とスタンガンを喰らわせてやる。

 続いて入ってきた梨花も惨殺。沙都子は動けないトミーにお注射ぷすり。トミーガリガリ死。ラストの圭一は沙都子を誘うも拒否されやはりスタンガンの前に倒れる。倒れた圭一をパンチでいたぶっている沙都子の首をはねると、返す刀で圭一も串刺しにして魅音無傷で優勝! 強すぎるぞ部長。

コメント

タイトルとURLをコピーしました