前原圭一(1勝目)

 プレイヤー圭一、武器は防刃ベストと睡眠薬。いまいちだな。隣で拳銃装備の悟史が開幕早々知恵を25ダメージのクリティカルヒットで射殺しスタンガンを奪っていた。そこでKの目がキラリと光る。これは昏睡強盗を狙ってみるべきでは。

 拳銃と防刃ベストを装備してスタンガンをガスに封じてしまえば俺に勝てる奴はいないと。悟史に接近することにする。沙都子が注射器装備の鷹野と一緒に隣のエリアにいるが可哀想だが見捨てる(笑)。ガスは周辺から。

 レナが梨花を仲間にしかぁいいモード、2人で詩音と戦闘に入る。梨花の日本刀とレナのバットの2連続攻撃であっさり沈む。かぁいいモードでのバットはなんか怖い(笑)。

 続いて現れた入江との戦闘。れなぱんで10ダメージ与えるも斧と鉈による攻撃でレナも倒される。レナを失った梨花が今度は入江ににぱ?☆ 世渡り上手。

 沙都子は一度鷹野の注射器をかわした後鷹野を仲間に誘い成功。代わりにエリアに飛び込んできた魅音が釘を踏んだ上鷹野にお注射されガリガリ死。こっちも抜け目のない奴。

 下僕入江に大石を攻撃させる梨花ちゃん、富竹も飛び込んできて入江大石富竹の三つ巴の争いをさせる梨花ちゃん。最後に富竹をにぱ?し、大石を日本刀で斬殺する梨花ちゃん。怖すぎ。

 D2悟史と出会った圭一。会いたかったよ悟史。しかし葛西という余計な奴まで同エリアに。邪魔だけどしょうがないなあ。とりあえず悟史にラブコール。成功。葛西は悟史を角材で殴る。計画通り。

 さあ悟史を人気(ひとけ)のないところに連れて行くとするか。ガスに挟まれたE2へ連れ込むがなぜか葛西が追ってくる! 仕方なくD2へ戻るが当然追ってくる! D3へ逃げてもまだ追ってくる!

 なんでやねん! とうとうC3まで来てしまったがまだ追ってくる! くそういい加減にしやがれと葛西を攻撃しようとしたが沙都子・鷹野組が飛び込んできて葛西は逃げていく。なんだったんだ……。

 鷹野を殺して沙都子を仲間に入れようと思ったが沙都子は兄を鞭で打ったあと鷹野に連れられ逃げさった(笑)。葛西に追いかけ回された疲れを癒すとするか。

 残り5マスとなったころ、古手神社にて梨花ちゃんファンクラブに内紛発生! トミーが離反し斧で梨花を襲う。予知はしたものの耐えきれず即死。1人になった入江は寂しさのあまり沙都子を鷹野から引き取ることに。

 鷹野は沙都子を失ったうえ、葛西にシャベルでどつかれピンチ。高台に逃げ出したところに待ち伏せしていたのは我らが圭一・悟史コンビ。悟史のスタンガンで昏倒したところをKのパンチで鷹野死亡。裏切りマ?ン! のトミーは神社に戻ってきた時に蓑巻きにかかり葛西に包丁とパンチで料理される。入江は治療を行う。

 圭一・悟史、入江・沙都子、葛西の3組で最終決戦。まず悟史がいきなり妹を射殺! 圭一はシャベルで葛西を襲い9ダメージ。葛西に斧で反撃されるが防刃ベストのおかげで3ダメージに抑える。圭一は入江をシャベルで始末。葛西に今度は日本刀で攻撃されるがやはり5ダメージに抑える。

 ここで悟史が葛西にスタンガンを当ててくれたのでほぼ勝利確定。葛西におざなりなパンチを食らわせて順番を飛ばし、葛西にとどめの金属バットを振り下ろす悟史の後ろに回ってシャベルを構える……。見事優勝。昏睡強盗は未遂に終わったが結果オーライよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました