園崎魅音(敗北)

 プレイヤー魅音B2でスタート。武器は日本刀とキーホルダー。よっしゃ。しかも葛西(シャベル装備)を一発で仲間にすることに成功。このコンビと武器なら武力は十分かな。

 沙都子と梨花が仲間になったがむしろ大集団を作られないようにチビガキコンビを潰すべきかも……。

 と思ったが知恵に遭遇してしまう。黒*喰らうのが怖くて手が出せずガスとの関係で東に逃げざるを得ない。チビガキコンビとは離れてしまった。

 拳銃持ちのレナが詩音と一緒にいるのを見て利用できると考えた魅音。待ち伏せして詩音のふりして辻斬りばっさりレナ即死。「さぁ拳銃を拾って詩音を射殺しなさい葛西!」

 しかし、詩音が先に動いてしまい拳銃を拾って魅音に発射18ダメージで即死!! そんなー!?

 油断したか……。13連勝しなきゃいかんのだからわずかの計算ミスも許されない。普段はやらないけど行動順は完全にメモしてからやらなきゃダメだな。

 葛西はそのまま詩音と組み、紆余曲折の末最後は北条兄妹対決。沙都子が悟史にスタンガンを喰らわせ日本刀を突き立てるも1ポイント及ばずガスに巻かれてお亡くなりに。悟史の優勝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました