園崎詩音(敗北)

 プレイヤー詩音。武器は特大ぬいぐるみに水鉄砲と大外れだわ同エリアの悟史くんにパンチされて始まるわと極めて幸先の悪いスタート。流石に悟史を誘って一回で成功するが不安だな。

 沙都子・入江、圭一・梨花が仲間に。悟史の武器も外れだしこれはなでなでとぬいぐるみの力で拳銃も持っている沙都子を仲間にするしかないかと沙都子に会いに行くがなでなでせずに殴りつけるにーにー。しっかりしてよ悟史くん。

 レナ・鷹野が仲間に。沙都子が魅音を射殺。梨花が祭事用の鍬で知恵を攻撃し火葬式*で反撃を受け即死。ここで忠臣葛西を仲間に誘うことに成功。葛西にレナを討ち取らせる。少し運が向いてきたか。

 富竹・大石が仲間に、さらに梨花を失った圭一も合流しトリオになり、3人で知恵を討ち取る。これはやばい。

 と思ったら内紛発生。またもトミーが裏切りマーン! と大石の後ろから釘を突き立て大石即死。トミーも圭一に討ち取られ恐ろしい3人組は消える。

 タカノンは沙都子の罠に連続でかかって勝手に死んだし。圭一はガス予報の隣で蓑巻きになった。もう怖いのは入江・沙都子のみ。

 葛西に入江を攻撃させるも反撃のナイフで葛西が倒される。悟史は相変わらず沙都子を殴るし……。悪いにーにーだなあ。

 詩音は入江にスタンガンを喰らわせた。「よし悟史くん。ここで沙都子に止めを刺して!」と思ったら今ごろなでなで……おい!! もう許さんぞ悟史ぃ!

 注射器を拾って悟史に突き刺す! ガリガリ。沙都子の拳銃が外れるか入江に向くことを祈る。計算通り外す。よっしゃ!

 しかしまたも問題発生。勝手にガス死すると思った圭一が瀕死の状態でやって来たがった。しかも罠がタライのため死なない。どうすりゃいいんだよ。

 とにかく沙都子と組まれたら万事窮するので沙都子を殺さざるを得ない。拳銃を圭一が拾い……入江を撃ってくれたら勝利確定なのだが鉈で詩音を攻撃! うーん。

 入江の回復が迫っている。圭一と組むしかないのか? 圭一を誘って成功。入江は起き上がって圭一を斬殺。入江にスタンガン……しようと思ったらしまったもう3時だ。

 詩音のライフ4でスタミナ切れ。入江のライフは9で防刃ベストも装備。倒しきれない。拳銃の一撃に賭けるしかない。

 しかし、今回の運で当たりそうな気がしないなあ。……やっぱ外れたわあははははは! 四連敗。

コメント

タイトルとURLをコピーしました