入江京介(2勝目)

 プレイヤー入江。入江らしく診療所からスタートだが武器はカメラとケンタくん。こりゃひどい。梨花ちゃんファンクラブ入りを狙いたいなあ。しかしなぜか知恵先生に追いかけ回されうまく動けず。

 その間に梨花は拳銃所持の魅音と大石を次々ににぱー☆ してすでにやばい勢力に。仕方ない。ひとつ南で悟史が詩音をなでなでしてるのでそこに合流を目指すか。鷹野が死亡。知恵・沙都子が仲間に。ガス北西から。

 悟史を勧誘するも勘違いした詩音に角材でぶん殴られ4ダメ。痛い。幸いにも殴られたのは一回で済んだが3回目の誘いでやっと成功。そこへガスに追われてやってきた梨花ちゃんファンクラブ。こうなればファンクラブは危険だ! さっさと勢力を削ぐにしかず。梨花を殴り殺す。同じ頃レナが知恵・沙都子コンビに敗れる。

 梨花を失った魅音・大石コンビはなんと圭一を勧誘して成功。圭一は梨花の落としたナイフを拾って……入江を素手で殴って2ダメ。助かった(笑)。同じく梨花の落とした祭事用の鍬で圭一に反撃。2回目で撃墜。次のガスで北条家まで行ったところでトミー、葛西と遭遇。

 一端逃げて休息と治療をしたいが逃げる先に拳銃持ちの魅音がいるため逃げられず交戦。トミーを殴っているとなんと葛西の勧誘が大成功し4人組に! 珍しい。しかし戻って来た大石がナイフで悟史をぶっさり刺殺。詩音がONIモードに! なったと思ったらすかさずトミーが催涙スプレーを噴射し正気に戻す。なんなんだ。

 ごたごたのおかげでこのまま最終決戦に。やばいやばすぎる。休息するヒマが全くなかった。最終エリアについた時点ですでにスタミナがマイナス5! 何もできん(笑)。

 半ば諦めて皆が殺し合っている間、沙都子にラブコールを送ってヒマを潰す。幸いにも日本刀葛西の大活躍と沙都子が知恵に裏切り注射したことで入江は沙都子に一回殴られただけで残り4名までしのぐ。ライフは葛西5・入江7、沙都子11(防刃ベスト)、トミー4。

 ふむ、ここで思うところあって沙都子を斧で攻撃3ダメ。葛西がトミーを斬殺。これはいける? 沙都子に渾身のラブコール! 成功! 全員スタミナ切れなので葛西は休息。沙都子にガス、沙都子休息。入江にガス。入江休息! 葛西ガス死! 沙都子ガス死! 優勝(笑)!

 勝てたけどこれははっきり言ってただの運ですな。多少知恵先生に殴られても梨花ちゃんファンクラブに無理矢理入るべきだったかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました