iPhone 3GSを買った

iPhone3GS

 何ヶ月か前から変えようと思っていたが、

  • 朝などメールチェック程度のためにいちいちPCを立ち上げなくてよいようにしたい
  • 外で青空文庫が読めるようにしたい
  • 書籍電子化で出来たzipやpdfを外で読めるようにしたい
  • この目覚ましを使ってみたい

 などの様々な要求が積み重なって、ついに決断した。ちなみにキャリアもDocomoからsoftbankに変わった。

 前回ケータイを変えたのは3年9ヶ月ぐらい前で、しかも当時すでにやや古いものだったので、なんかもう隔世の感がある。

 とりあえず、

  • 『電話帳簡単コピー』でdocomoからのアドレス帳移行
  • gmailの設定
  • 『Echofon』でtwitterの設定。

 ぐらいはした。これから少しずつ充実させていこう。

おまけ

 なんかすげえ。

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    まだ三日目でとりあえず普通に使うので精一杯だ。

  2. より:

    さあ、早く脱獄するんだ。

タイトルとURLをコピーしました