QuestIQ α版リリース

QuestIQアルファ版QuestIQ
 UIE Japanで関わっているプロジェクトであるQuestIQのアルファ版が公開されましたので宣伝させていただきます。アルファ版ということでまだまだ公開バグ取りの段階で頼りないと思いますがよろしくお願いいたします。

コメント

  1. より:

    百人一首は解くのを途中で放棄しました。w
    要望なんですが、あちこちから同じものが出てると思いますが、自分の作った問題を消すか修正する機能の追加をお願いします。
    あのまま間違った答が広まったら・・・。orz

  2. 木戸孝紀 より:

    まずなんか1つは実用的な問題欲しいよねということで百人一首の問題作ったよ。
    http://que.stiq.jp/Question/Q4sp/ProfileIds/76/BookIds/3/CategoryIds/3

  3. より:

    QuestIQネタだけで丁寧になるのも変ですし、私も全く気にならないので、いままでのままでいいかと。w
    あとあの問題は私が間違えてました。
    あっちが正解とわかっていたのですが、問題を作る時に間違えたようです。orz

  4. 木戸孝紀 より:

    ちなみに一応お客様対応なのにタメ口でええんかという疑問も浮かんだが、ここは個人ブログなので単なる自分のサイト常連さんという位置づけでいい……んだよね?

  5. 木戸孝紀 より:

    おお、やっと見つけました。確かにマニアックだ。2/6とボロボロ。あの作品(ネタバレっぽいのでせっかくだからメッセージ機能で送ってみる)の答えは完全に間違って憶えてた。
    ボスにもさっそくつっこまれてるけどこう言うときはやっぱり作った問題に直リン張って1クリックで見に行けないとダメだね……。

  6. より:

    早速登録してみました。
    我ながらマニアックな問題ばかり追加してしまった・・・。

タイトルとURLをコピーしました