ひさびさに体調を崩した

(本文とは無関係)

 5/11〜5/14にかけて胃腸にくる風邪を引いて寝込んでいた。

 その前週の5/7(金)ぐらいから今ひとつな体調で、8日に健康診断に行ってバリウムと下剤を飲んだ。当然お腹は下り気味だったのだが、それが治らない。

 下剤が合わなかったのかと思ったが、火曜日から熱も出てきた。どうやら元から胃腸の風邪になりかけだったところに下剤も飲んだので、両方の要因が合わさってしまったらしい。

 5/14ぐらいにようやく食欲が戻ってきて、現在はほぼ回復しているのだが、これだけひどくお腹を壊したのは生まれて初めてだった。ちょうど「コレラになったらこれをもう数倍した感じなんだろうか?」というような。

おまけ

 やったやったこういうの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました