スチールケース リープHD-2 リープチェア ハンガー付

Steelcase Leap chair HD-2

 今の部屋に引っ越してから、椅子とバランスボールを両方置いておくことが空間的に不可能になってしまった。

 そこで椅子をもっといいのに、具体的には専用のワーキングチェアにしたいな、とはずっと思っていたのだが、

 上のエントリを見て「これだ!」とピンときたので、その日のうちに注文して、今日届いた。

 椅子を試用せずに通販で買うのはギャンブリングとわかってはいたが、結果としては当たりだった。腰周りの安定感が全然違う。

 中古とはいえ、見てわかる程の傷は、右側の硬さ調節ハンドルの持ち手のゴムが、小指の爪の先程の大きさでハゲているのみ。それ以外はほぼ新品同様、全く問題なし。

 本体26,250円。送料込みでも28,193円。中古という発想がなぜか頭になく、これプラス十万円ぐらいの出費を考えていたので、メチャクチャ得した気分だ。

おまけ

 まあ保証とかは効かないんだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました