セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

 セゾン投信でセゾン・グローバルバランスファンドの積立をしているからか、セゾンのカードなんか持ってないのに前からインビテーションが来ていた。

 いつも無視していたのだが、前回のはちょうど結婚するかという話の時期であり、引っ越しやら家具の購入やら結婚式やら新婚旅行やらでめちゃくちゃお金を使うはずだからマイルを貯め始めるのもいいかと思った。

 ちょっと調べて、空港ラウンジや手荷物宅配サービスの利用機会もありそうだし、年会費の元が取れるかは微妙なレベルだが、使ってみることにした。

 無駄に増えているクレジットカードを集約して、マイルが溜まったら海外旅行にでも行くというルールにしようかと思う。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました