婚姻届を出してきた

 新年度から新しい名前でいろいろと手続きをしてもらったほうが何かと便利だという話になり、3月24日に渋谷区役所の宿直室に婚姻届出してきた。

 したがって、後でやっぱり書類に不備があったというようなことがなければ、すでに法的には既婚者のはず。

 セレモニーとしてのウェディング兼ハネムーンは夏ごろやるつもりだけど、結婚指輪はもうつけることにしてしまおう、せっかく買ったんだし。

 しかし、タイム電話で元日の自分に「3月末にはお前結婚してるぞ」と伝えたら「2012年中に人類滅亡するぞ」と伝えるのと同じぐらいしか信じないだろうなあ。

おまけ

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    ビオランテの方のつもりだったが、そっちでもいいや。

  2. haostin より:

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ?

  3. 木戸孝紀 より:

    >細草さん
    超スピード!

  4. 細草 より:

    おお,おめでとうございます.
    スピード結婚ですね.お幸せに.

タイトルとURLをコピーしました