しょこたんこと中川翔子の『ロマンティックあげるよ』

 すっげー懐かしい歌。このブログの読者層にはほとんど説明不要だろうけど、アニメ『ドラゴンボール』(Zじゃない時代)のEDテーマだった曲。

 改めて聞くと結構いい歌だな。PVまで部分的にドラゴンボールっぽい。中川翔子って2chねらーっぽいしゃべり方のネタの人という印象しかなかったけど結構歌うまいのか。

 ちなみにどうでもいいことだが、私はずっとこの歌の「ホントの勇気見せてくれたら」のところを「ホントの雪見せてくれたら」だと思っていたことが判明した。どんな南国の話やねん。

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    >鯛
    いや、大マジ。
    ついでにもっと前は「奇跡の謎など解けないよ」も「奇跡のナゾナゾ解けないよ」だと思ってたこともある。

  2. より:

    ねーよw

タイトルとURLをコピーしました