【募集終了】読者プレゼント企画『Xbox 360 250GB バリューパック』

Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】【メーカー生産終了】

 すでに一年以上使用していませんでしたが、子供が生まれたことでさらに当分使用しないことが決定的になったので、読者プレゼントにかけることにしました。

 購入は2012年12月。カオスヘッドノアぐらいしかやったおぼえがないので、ほとんど使用していません。ハードディスクの内容を消すために起動したので、動作は確認済みです。

 セット内容はAmazonで見られるもので間違いありません。Forza Motorsport 4 Essential Editionも入っています。ついてないのはコントローラの単三電池2本だけだと思います。

 Hulu 1ヶ月無料トライアルコード、SkyrimのDLコードも未使用です。ただし今でも有効かどうかは知りません。

 ハードディスクの内容はもちろん全部消しています。マイクロソフトアカウントへのデバイス登録は最初からしていないので、シリアル番号関連の面倒はないと思います。

 上の記事を読んでご応募ください。締め切りは6/25(水)までです。

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    抽選を行い当選者にはメールをしました。
    迷惑メール扱いなどに気をつけてチェックしてください。
    それでも来ていなければ残念ですが落選となります。

  2. 木戸孝紀 より:

    ルールの方にも書きましたが、
    コメントはこちらのエントリにしてください。
    また、表示は最後までされません。

タイトルとURLをコピーしました