パンパースのはじめての肌へのいちばん新生児

パンパースのはじめての肌へのいちばん新生児68枚

 おむつはこれを使用中。やってみて初めて思ったのですが、紙おむつというのはすごいものですな。

 異常な吸水力といい、マジックテープの粘着力の絶妙な加減といい、人類文明のひとつの極致という感じがします。

 少し前に買い占められて中国に輸出されてるとかなんとかいうニュースが流れて、その時はなんじゃそりゃと思ったのですが、今なら完全に納得できます。

 自分がこれが売ってない地域に住んでて、お金には余裕があるとしたら、そりゃバイトでもなんでも雇って買いに行かせますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました