コンビ『ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス エッグショック FE-500 フラムレッド』

コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス エッグショック FE-500 フラムレッド

 ベビーカーは、一度小さめのものをレンタルしてみたり、赤ちゃん本舗に行って乗り比べてみたり、いろいろ検討した末、これにした。

  • 車輪が大きい。
  • 赤ちゃんの位置が高い。
  • ハンドルの高さを微調整できる。
  • ハンドル位置の変更によってA型・B型を切り替えると、前輪・後輪のどちらが固定されるかも勝手に変わる。

 などいろいろ便利。

 色はもうちょっと大人しいものの方がいいかと思ったが、目立つ色の方が事故に遭いにくいだろうということで、赤にした。

 これも名前が言いにくいので、即座に通称で呼ばれるようになった。通称は、色の印象から当然「フェラーリ」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました