まなめさんのマックカフェオフに参加してきました

数学ガール

 嗜好がピッタリなので愛読しているニュースサイト『まなめはうす』のまなめさんのマックカフェオフに参加してきました。

 マックカフェってものができているのはこれで初めて知りましたが、ごくふつーのカフェでした。まなめさんは初対面の時『数学ガール』を読んでらしたのが印象に残りました。

 集まった全員年齢も近くプログラミングが仕事で、何かサイトをやっていてと共通点が多く、普通に喋って最後にカラオケ行っただけでしたがめちゃめちゃ楽しかったです。またあれば参加したいです。

おまけ

 友人マリオ2期キター。最初から鬼畜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました