Victor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホン

Victor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホン

 音楽はそこそこ好きなものの音質にはそれほどこだわらない方だ。

 しかも、昔ヘッドホンが買った端から2, 3度連続ですぐに壊れた経験があり、ヘッドホンというもの全体に対する印象が悪かった。

 そのため長い間何かに付属していたイヤホンで済ませていたのだが、コードがもうちょっと長いものが欲しいという理由で買い換えたくなったので、この機会にヘッドホンも検討してみるかと思った。

 そこでニコニコ市場を見て一番人気のありそうなものに決めた。

 実際にはamazonで品切れだったので、近所の電気屋で買ってきたのだが。音質はまあヘッドホンならこんな感じかなというものだ。

 ただフィット感が抜群で驚いた。ヘッドホンを使っていない何年か(もしかしたら10年に近いかも)の間に音質よりもそういう周辺部分の技術が進歩したのだろうか。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました