KAMONジェネレーター壁紙一覧表

綾鷹(あやたか)

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

 そんな真面目じゃないので占いとしちゃ外れだけどアリ好きだから許す。我が家の家紋はこれに決定(笑)。

 壁紙ダウンロードのURLいじくれば他のも見られるのに気付いたが、どれもなかなかセンスいいな。

 気に入ったので占いに興味なくて単純に壁紙として見たい人のための一覧表を用意した。必要な人はどうぞ。でも万一本家から「殿中でござる占いがつまらなくなるのでおやめくだされ」とか言われたら消すかも。あとよくわからない意匠の名前補完募集中。

10/19追記

 トップページに飛ばされる設定になって無意味になったので消しました。

おまけ

 アリだー!!

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    >ばななさん
    情報どうも。直接見に行けなくなったのでもうあんまり意味なくなっちゃいましたが。

  2. ばなな より:

    《デザイン》60(種)
    ●桜、楓、薔薇、ウツボカズラ、ハイビスカス、ひょうたん、サボテン、栗、四葉、珊瑚、笹竹
    ●兎、子豚、鷲、ライオン、ペンギン、イルカ、サソリ、猪、蟻、蛇、蛸、猫
    ●雫、炎、風、オーロラ、竜巻、山脈、水、雷、波、雲、星、雪(雪の結晶)
    ●撫子、椿、金魚、サーフィン、しゃちほこ、文学(ペン先とインク)、帆掛船、龍、仕掛け(釣りの仕掛け?)、錨、ヨット、蝶
    【文字系】∞(無限)、王冠、ハート(?巣nートマーク)、空、夢、心、和、粋、勝、愛、グッド(?フ親指立てた手)Ω(オメガ)
    《カラー》10色
    ピンク、レッド、ライトイエロー、イエロー、ライトグリーン、ダークグリーン、ライトブルー、ブルー、インディコ、ヴァイオレット
    計600パターンですよね?

  3. ぴーぴー より:

    SECRET: 1
    はてブから飛んできましたー。
    12_03ですが、風でしたよ!

タイトルとURLをコピーしました