『うみねこのなく頃に episode2 Turn of the golden witch』

うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本

 まあ前作はつまんないという評価になりましたが、ひぐらしだって鬼隠し編だけのときにプレイしたらこの程度の感想だったかもなあという考え方もあり、今回で真価が計れるだろうと思って念の為やってみたんですけど感想は、

 難易度は極上? いいえ、ベアトとロリロリな仲魔たちのやりたい放題壊れ放題を楽しむだけの簡単なお仕事です。

 ……やっぱり面白くなかったです。前作は1回目だからそれなりに新鮮だったけど今回はそれもないし。ひぐらしが突然変異だったと考える他ないんですかね。

おまけ

 この時期に一本で新ジャンルを開拓したってのはすごいと思うんだ。nice boat事件ろくに知らなくても笑えるんだから知ってる人はどんだけ面白かったんだろう。

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    >天
    SO3やったこともないのになぜか知ってる壮絶なオチ。確かに嫌だが……。もうどうでもよくなってきたかもしれん。ドM需要以外の人気あるのかな、うみねこは。

  2. より:

    うみねこ第2話を昨日終えました。
    密室の解は3つぐらい思いついたのですが、物語自体が、某ス○ーオー○ャン3のようなオチでない事を祈りたくなります。

  3. 木戸孝紀 より:

    中に誰もいませんでしたからねー

  4. より:

    中に誰かいればよかったんですけどねー

タイトルとURLをコピーしました