◆人狼のなく頃に 第510話 『君はもう死んでるし編』 3日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り9名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/5/17(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時1分  2006/5/17(水)
よし、GJ!
………実は生き残っていたかった、とかは秘密ですよ?orz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時1分  2006/5/17(水)
葛西ホントに*んでるし(笑)

まあそれはともかく判定を頼むぜ……ってか先生、代行は?(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時1分  2006/5/17(水)
憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。

代行はきとらへんな。

んじゃ2度寝。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時4分  2006/5/17(水)
やはり警備が襲われたわね。
そうそう、魅音ちゃんは【鬼】だったわ。

知恵先生が代行を打ったか打たなかったか気になるとこね…
それじゃ、私は診療所へ行って来るわね。
途中覗きに来るかもしれないけれど大体今日は19:00までには戻るつもりよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時13分  2006/5/17(水)
ちょっと両巫女鬼側のような気もしてきました………。(汗
もし両巫女鬼側なら、まずいですね………。
私が、長期人警備でのGJ時の人敗北率100%の記録がまた更新されてしまいそうです。orz
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時43分  2006/5/17(水)
魅ぃちゃんありがとう。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時45分  2006/5/17(水)
おはようございます。
襲撃は葛西さんかぁ。

占いなんですけど、【沙都子ちゃんは人】だったんだよ。
沙都子ちゃんを占った理由ですけど、北条の2人を占うなら発言をよくしてくれる沙都子ちゃんを占うべきだと思ったからなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時50分  2006/5/17(水)
鷹野さんの検死判定は、まぁ鬼とでるよね。
後は梨花ちゃんと知恵先生の結果待ちかな。

今晩もいつもと同じくらいになるかな。
学校(仕事)に出かけてくるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時52分  2006/5/17(水)
しかし・・・ここで代行を撃たないなんてどうするんだろう?
そして【鷹野−詩音−圭一−誰か】CSの最後の一人をどうしよう?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時3分  2006/5/17(水)
まあそりゃあ無理なのですね。
で、代行来なかったのですか…知恵はボクの占いで見極めるつもりということですか。
今日辺り両*に使うかしそうですね。

>魅ぃ
朝早くからありがとうなのです。
これで安心して鬼判定が出せますです。
ゆっくり寝てくださいなのですよ♪

>レナ
確定しないのだから悟史、大石、知恵から選ぶしかないと思うのです。とりあえず暫定的に配置を考えておいて、最悪鷹野Kを後から覆すことも出来ると思いますですよ。
【詩音-鷹野-圭一-誰かK】
ですね。
鬼なら判定割らないだろうという心理的効果を狙ってきたと考えさせることができればそれでいいかと。

問題なのは今日圭一憂慮として明日ですね。
安全策で巫女か、残っている大石を不審がって憂慮するかの2択になりそうなのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時5分  2006/5/17(水)
まあ撃たなかった知恵はそれなりに怪しいですし、
【詩音-圭一-知恵-鷹野K】
でも問題はないかもですね。
安全策憂慮を避けるために撃たなかったとも考えられますから。
…案外撃たなかったのはそれが原因だったりしてw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時9分  2006/5/17(水)
おはよーなのです☆
昨日は圭一を占って【鬼】だったのです。
普通に考えるなら
【詩音-圭一-鷹野】までは確定なのですかね。
最後の一人も残りのグレーから選出できるか、でなければ鷹野が鬼ということもありえるのでしょうか。

>沙都子
朝一番で代行結果聞いても仕方がないのです(汗
代行結果は検死判定出てからじゃないと意味がないので。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時10分  2006/5/17(水)
さて、全面戦争勃発なのです♪w
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時26分  2006/5/17(水)
圭一鬼判定か……

>梨花
いや、昨日「目に見える形で代行を使ってくれ」と言って、先生が乗り気だったからてっきり誰か代行してるものと。

>圭一
とりあえず圭一視点で
【レナ-梨花-魅音-?】
までは確定だよな?
?には誰が入ると思う?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時31分  2006/5/17(水)
【レナ−梨花−魅音−誰か】vs【鷹野−詩音−圭一−誰か】になったね。最後の一人は誰にしようか?
鷹野さんにするのが楽なんだけど不自然なんだよね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時33分  2006/5/17(水)
ああ、そういえば検死判定はわかりきっているから、今回に限って言えば先に代行結果発表しても問題なかったのですね。

さて、襲撃が葛西だったわけですが、なぜ葛西なのかが問題ですね。
とりあえず警備1択だったのはわかりますです。
レナK切り主張でレナを襲撃するにしても範囲外GJされると厄介ですので。圭一が襲撃犯としても代行が圭一に撃たれたと主張するのは難しいでしょう。
葛西襲撃について予想される理由は以下の通り
1.葛西が大石よりCOOLそうだった
2.大石が鬼だから
3.知恵が鬼で信用稼ぎ

一番ありそうなのは2なのですかね。
大石が最終鬼なら巫女を抜けなかったのはわかりますですし。
初日葛西側特攻かけるにしても大石が悪目立ちするので。
まあ両方人ということも普通に考えられるわけですが。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時36分  2006/5/17(水)
>沙都子
ああ、そういう意味なのですね。
ボクはここで偶数にする意味を思いつかなかったので、それは考えからはずしていました。

とりあえず時間なのでボクはもう出かけるのです。
今日は少し早く帰れると思いますですよ。
だいたい8時頃には参戦できると思いますです。

では行ってくるのです☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時43分  2006/5/17(水)
こ れ な ん て 悪 夢 ?
両巫女鬼共感割れ鬼占いとかわけわからん。これに理を通せ、というのは無理じゃないか?
やはり梨花はステルスだったのか。となると残りは知恵か大石でほぼ確定だな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時46分  2006/5/17(水)
おはようございます。
ここで代行打ちませんか知恵さん。

>魅音さん
無理を言って申し訳ない。早起きお疲れ様でした。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時56分  2006/5/17(水)
おはようございます。
鬼隠しは葛西さんですか…直接かGJかは判りませんが、
お勤めご苦労様でした。

私は決定案通り【梨花さんを警備】していましたよ。
他に守るところはありませんでしたし。
相方警備も必要ないでしょう。グレー潰し出来ますから。

判定は魅音さん鬼は確定だったとして、沙都子さん人で
圭一さんに鬼判定ですか。
【レナ-梨花-魅音】【鷹野-詩音-圭一】までは絞れましたな。
知恵さんが憂慮先代行していればどちらかの配置に入りますし、
今日はどちらのラインが真なのか見極めないといけない訳ですな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時59分  2006/5/17(水)
人DMで両巫女から鬼判定くらう日がくるとはな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時2分  2006/5/17(水)
あれま、葛西いらっしゃ〜い。
両警備鬼サイド予想はハズレのようですね。
知恵先生警備でGJとなると、少し両巫女鬼サイドが懸念されますね・・・。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時3分  2006/5/17(水)
ていうか、梨花ちゃまの判定見てなかった。(ぉ
圭ちゃんに鬼判定ですか、こりゃ両巫女鬼サイド決定かなぁ・・・。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時6分  2006/5/17(水)
昨日のラスコが取れなかったのが地味に残念です。
と言うかレナさん葛西さんジャストコールですか…ちくしょう!(何

葛西さんは【レナ-梨花-魅音】の場合GJの可能性が高いですな。
知恵さんが魅音さんに代行を使い、鬼判定を出されてしまうと
【鷹野-詩音-圭一-知恵】で確定します。
最後の一人を固定させたくなかった、というのが考えられます。

【鷹野-詩音-圭一-知恵】ラインが真であれば葛西さんは直接襲撃。
どうせ魅音さんは鬼判定を出すしかありませんから、知恵さんが
襲われたように見せかけることで白さを上げに来たのでしょう。

…結論として、結局どちらのラインが怪しいかは
今日の鬼隠しでは判別出来ませんな。
取り敢えず知恵さんの判定も聞きたいところです。
ここで魅音さん人判定が出たら上の推理は無駄になりますがw

>圭一さん
北条や富竹さん鬼の可能性は考えませんかな?
圭一さん視点では両巫女鬼。魅音さん安全策憂慮までは予想できる
事ですし、敢えてDM鬼を放置したという可能性もありますよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時14分  2006/5/17(水)
今日仮に圭ちゃん憂慮したとして、明日は巫女憂慮出来たとする。
どちらかというと鬼の可能性が高いのは梨花ちゃまなんで、梨花ちゃま憂慮。
ここで問題になってくるのは、今日以降の襲撃先。
大石のおじさまがいつまでも消えなければ、恐らくは大石のおじさまが鬼って事になりますしGJ狙いも出来るので問題無い。
一番困るのは、やっぱりDMが鬼の場合です。
今日にでも大石のおじさまが襲撃されてしまった場合には、DM鬼の可能性が結構残ってくるんできついですね・・・。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時21分  2006/5/17(水)
>大石
富竹は、梨花に富竹を占わせる意志が弱かったから無いと踏んでるんだが。
レナの占いはもらってもあとから疑われるだろうしな。
北条、というか沙都子については昨日の代行云々からまだあるかも、とはおもってるが、奇策の意味がわからん。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時32分  2006/5/17(水)
おはようございます。
判定は出揃っていますね…

さて、報告です。
【代行は使用していません】
以下にその理由を述べます。

今、考えられる縛りは
【竜宮-魅音】or【詩音-鷹野】
【竜宮】or【圭一】
です。
圭一くんへの判定を考えれば
【圭一-詩音-鷹野】or【竜宮-魅音】が妥当でしょう。

代行候補ですが、魅音さん、竜宮さん、鷹野さん、前原君でした。
ですが、前原君は占い対象であり、竜宮さん、鷹野さんは人K鬼側だとしてもKの可能性が高い。
どちらも、鬼ならば動きすぎでしょう。

という事で実質代行先は魅音さんのみでした。

ここでで何故代行を使用するのかに立ち返ってみたいと思います。
これはもちろんラインの判定ですが、古手さんの占いでは不足かどうか、と言う事に注目すべきでしょう。
昨日の夜、私が色々考えた事を掻きます。。

・古手さん襲撃(大石さん鬼側CO)の場合
【圭一-詩音-鷹野-大石】or【竜宮-魅音-大石−誰か】まで確定。
ココに警備一人と代行者一人。
私警備で代行を圭一君に放てばかなり絞れるでしょう。
ですので問題なし。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時34分  2006/5/17(水)
・古手さん→前原さん黒判定の場合+暫定竜宮さん襲撃
【圭一-詩音-鷹野】or【梨花-竜宮-魅音】となります。

:私と古手さんに固定警備+憂慮代行前原くんをして黒
【圭一-詩音-鷹野-】or【梨花-竜宮-魅音-知恵】
この時までに北条占いを優先させていたら、北条家に1つ判定がでる。
私憂慮(古手さん警備の占い残り北条グレーつぶし)→鷹野さん憂慮(鷹野さん警備で憂慮先襲撃阻止)でどちらかのCSが潰れるか、北条家真DM発行で、途中で警備鬼側COで配置が狭まるか、占いでの鬼発見で配置が決まるはず。
そしてこれは竜宮さんの代わりに警備が襲撃されたらより顕著となるはず。
注意すべきは、二人の巫女が残り北条グレーを同時に占うことを厭わない事かな。

:私と古手さんに固定警備+憂慮代行前原くんをして白
【圭一-詩音-鷹野-知恵】or【梨花-竜宮-魅音-誰か】
この場合、私が今日魅音さん代行し、黒判定を出したのと、サイド的に変わらない。

よって昨日撃つ積極的理由とはならない。
まぁ、私襲撃で判定を出せなくなる可能性
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時34分  2006/5/17(水)
はありましたがね。

・古手さん→前原さん白判定の場合+暫定警備襲撃
【圭一-詩音-鷹野-古手】or【竜宮-魅音】
竜宮さん視点では確定。残りの仕事は鷹野さんとかを占ってK確定をさせるのみ。
前原くん憂慮+憂慮先代行、古手さん固定警備で私襲撃。
これで、ラインが均等になるように慎重に古手さんを警備しながら北条から占えばOKのはず。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   8時34分  2006/5/17(水)
このように、明日の使用でも問題ないと判断しました。
(眠い頭で考えたので、抜けがあるかも知れず怖いですが…)


で、積極的に使用しなかった理由は
【梨花-竜宮-魅音】
などの配置の時、私の代行使用を淵で確認して、鬼側は古手さんの判定を変えてくる危険性があったためです。
温存の場合、こちらが後手後手になりますが上のような方法で何とかなうだろうから、温存しました。

そのほかには、明示的に使用できない点が挙げられます。
それを考えると、明日、前原くん代行とかでも十分良いかと思いました。
私が判定が出せない時は、警備鬼側COか警備襲撃がありグレーが減らせると考えたからです。

それに私は代行を後半に使用することによって人確定する場合もあります。
それを狙っての温存でもあります。


以上です。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時35分  2006/5/17(水)
・古手さん襲撃(大石さん鬼側CO)の場合
→実は問題あり。

実は大石さん憂慮+圭一くん代行で葛西さんを私に貼り付けて占いは鷹野さんにでも。
3日目夜、葛西さん鬼側COでの私襲撃だと【竜宮-魅音-大石−葛西】で確定。

この場合、4日目朝、構成は最悪【4-2-0】。順に憂慮。
という事で、私は生かされる。襲撃は白確定の富竹さんとすると…
4日目の代行結果が圭一君白判定だと【竜宮-魅音-大石−誰か】で確定。
竜宮さん憂慮で鷹野さん警備で続く場合、竜宮さんの初日占いから事実上鬼になりうるのは葛西さんor知恵。
竜宮さん憂慮の日は北条家はDMが出るため、鷹野さんは警備対象、残りの二人はCSで襲うところが無い。
例え憂慮先襲撃でも一日伸びるだけ。よって問題なし。

4日目の代行結果が圭一君黒の場合【圭一-詩音-鷹野-大石】or【竜宮-魅音-大石−知恵】
この時点で【4-2-0】。竜宮さん憂慮で葛西さん襲撃…

鷹野さんVS知恵…詰んでNEEEEEE!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時35分  2006/5/17(水)
→実は問題あり。

大石さん襲撃後、葛西さん鬼COで知恵を抜いた場合、最悪構成は【4-2-1】
葛西さん憂慮+葛西さんが沙都子さんでも襲撃して生存者は
【富竹-悟史-竜宮-古手-鷹野】葛西さんが鬼確定のため【3-1-1】
Kの可能性が竜宮さん>古手さんとして古手さん憂慮で続いたら鷹野さん憂慮。
でも、竜宮さんブラックステルスを考えるときわどくなる。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時52分  2006/5/17(水)
>圭一さん
>梨花に富竹を占わせる意志が弱かったから
【レナ-梨花-魅音-富竹】だと初日の決選は
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼─―
竜宮|圭一|富竹
富竹|富竹|沙都
梨花|富竹|圭一
魅音|圭一|富竹
2:2で割って、ステルスしたい富竹さん梨花さんは自分たちの
希望とは逆を出してステルスしに来たとも考えられます。
沙都子さんはまた微妙ですが、結果としてDM鬼の可能性が
薄くなっている現状を考えると奇策としては一応あり得るかと。

>知恵さん
おはようございます。代行は未使用でしたか。
…知恵さんが鬼サイドだとするとK憂慮でも危ないんですよねぇ。
現状は共感両*があったので6-2-1。
今日人憂慮、明日K憂慮と同時に襲撃代行で鬼勝ちですから。
まあそうならんように今日も明日も私が頑張れば済みますけどな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時56分  2006/5/17(水)
>知恵さん
言い忘れていました。代行を打たなかった理由については了解です。

>【梨花-竜宮-魅音】
>私の代行使用を淵で確認して、鬼側は古手さんの判定を変えてくる
ここで梨花さんが圭一さんの判定を人で出すとそれだけで
厳しくなりませんかな?
今日は代行が無くとも明日の代行によってはレナさん視点で黒飽和
するかと。圭一さんに代行が飛んで白判定を出されたら
【梨花-鷹野-詩音-圭一-知恵】になりますからな。
なので両巫女鬼配置の場合、圭一さんに黒判定を出すのは
決定していたと思いますよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   9時0分  2006/5/17(水)
\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|___合_____(頭首制か多数決制か)
決|___纏_____(決選投票か纏め役か)
頭|___一_____(頭首or纏め役に誰を推すか)

一…沙都子&富竹

一応表を持ってきました。埋めてもらえるとありがたいです。
明確に白と判断出来る人が居ない以上、私は沙都子さんと富竹さんの
合議制がいいと考えました。
どんな配置でもこの二人が両方鬼側になることはありえませんからな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時10分  2006/5/17(水)
>詩音
この村の題名は渡さねえ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時12分  2006/5/17(水)
>大石さん
>両巫女鬼配置の場合、圭一さんに黒判定を出すのは
>決定していたと思いますよ。

実はそうとも限りません。
もし白判定を出したとしましょう。
竜宮さんは切り捨て役Kです。

この場合、古手さんの最終鬼を考えるとどうしても、二択以上になる可能性があります。
…多分。

まぁ、黒判定でも、紛れが全く無いわけではありませんけど。

で、今日は
【憂慮】圭一?
【占い】竜宮→悟史 古手→悟史
【警備】知恵
【代行】圭一
こんなのを考えています。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   9時20分  2006/5/17(水)
>大石さん
>でもこの二人が両方鬼側
>【圭一-詩音-鷹野】or【梨花-竜宮-魅音】
事実上村視点ではこの二つのうちのどちらかかと。
そうすると、この表に載っていない人を二人挙げれば必然的に両方鬼サイドは無いのですが…(苦笑
たとえば悟史さん-大石さんでも両方鬼側はありえませんよ?

ですが、一応でも白判定+渦中ではない人を挙げるならばそれが相応しいでしょうか…?

北条+富竹+大石+知恵の5人多数決制でもいいかな?とか思ってます。
あ、それを合議制というのか…

…捨て表覚悟で。

\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|___合____合(頭首制か多数決制か)
決|___纏____決(決選投票か纏め役か)
頭|___一____二(頭首or纏め役に誰を推すか)

一…沙都子&富竹
二…大石&沙都子&悟史&富竹&知恵
知恵留美子(代行) ( 7回目)   9時24分  2006/5/17(水)
む…占い先は悟史君でなくても良いかな…
少し考える必要があるかもしれません。

では、これで失礼します。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時29分  2006/5/17(水)
富竹|圭|任意|任意|知恵|梨花|任

すんません、昨日の個人案の説明だけ
レナが魅音に人判定出した以上
【レナ−魅音−不明−不明】
は初日から言っているように不明には梨花と最終ステルス一人が入ると思いました。よって占い場所理由を判断材料としようと思いました。
また、【詩音−圭一−鷹野−不明】だったなら、レナには最終鬼を見つけてもらうため、梨花にはレナが人っぽいはずなのでグレーつぶししてくれるか見ようと任意にしました。
警備は正直何も考えてm(ry
ただ警備が人ならGJしてほしかったですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時36分  2006/5/17(水)
えー、何書いてんだって、ごめんなさい離脱します。
昨日の案の理由だけ補足させてもらいました。
まぁなにも考えてなかったってことですg

もし入ってくださる人がいたなら場はほぼ二択となっていますが、正解を選べることを祈っています。
そして参加者の皆さん申し訳ありませんでした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時39分  2006/5/17(水)
みなさまおはようございます。
そして大変申し上げにくいのですが、急用により本日の参加が困難となりました。真に勝手ではございますが離脱させてもらおうと思います。

本当に申し訳ありません。
園崎茜(司会)         9時40分  2006/5/17(水)
富竹(東風さん)は離脱しました。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時16分  2006/5/17(水)
>知恵
昨日打って襲撃の幅を減らす、とは考えもしなかったか?まぁSSといわれればそれまでな気もするが。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   10時32分  2006/5/17(水)
鳩さんぽっぽ〜
>富竹さん
お疲れ様でした。事情ならば仕方ありませんね。またどこかであいましょう。
>前原くん
襲撃の幅を減らすという事は誰代行を前提にしているのでしょう?魅音さん代行以外では偶数に。それでは大きな意味は無いように感じます。魅音さん代行では私襲撃を抑止?それも直接的な因果関係がわかり難いですし、今日撃つ事で問題ないと判断しますが…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時41分  2006/5/17(水)
>知恵先生
撃ってなかったのか……orz

昨日の私の話は聞き入れなかったって事だな?

そもそも、昨日代行使用を勧めたのは、どっちのラインが真にしても知恵先生が鬼候補の筆頭に来るから、せめてラインを固定させたいと思ったんだが……
宣言すると、現在私は知恵の鬼側をかなり疑っているぜ。
代行を撃たなかったのは、CSを絞らせるのを嫌がったから、と考えられるからな。

>レナ
人判定か。まぁ、仮にレナ鬼側としてもそう来るだろうな。鬼判定出せばCSが動かせなくなるし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時44分  2006/5/17(水)
>アンケート
私頭首の頭首制を推す。富竹との合議制だと割れた時がまずいし、新富竹の判断がつけにくい。かと言って蚊帳の外ーズ全員で合議制じゃグダグダの危険があるし。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   11時26分  2006/5/17(水)
再び、鳩さんぽっぽ〜
>沙都子さん
ふむ。ラインを固定させたかったと。その思いは解りますが、今日の代行使用でも同じ事が出来ると思いますよ。優先的に昨日使う理由が思い浮かびませんでした。そして、今日の襲撃が私ならば代行結果が出なくても人で良いと思います。ここで、葛西さんを私固定だと葛西さんの鬼COが無くては代行結果が出まし。葛西さんが私担当な根拠は、この状況で巫女が人人ならば、巫女警備しなくても全く問題が無いはずですので。

それと合議についてですが、グダグダになるのを嫌えば時間指定で合議員の多数決でどうでしょうか?というか、単純な多数決でも良いのですけどね。この状況で頭首制はだれが頭首でも危険だと思います。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時2分  2006/5/17(水)
今日警備知恵とかありえないでしょ。富竹じゃないの?
>知恵
知恵視点では今日でもかわらんだろう。でも村視点でわからなきゃ意味無いんだよ。詳しいのは帰ってから書く
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時57分  2006/5/17(水)
一時戻ったわ。

>知恵先生
代行未使用なのね…。
私の視点では
【レナ−魅音−圭一−?】
又は
【レナ−魅音−梨花−?】
と考えることも出来るわ。
前者は初日占いと、レナちゃんと圭一君が対立する意味が見出せないので却下、必然的に後者の配置となるわね。

そこで、この部分に入る人を考えていくわ。
1、DMの場合
対立させてからのステルスが挙げられるわね。この場合入るのは沙都子ちゃんとジロウさんね。
悟史君は判定貰ってないから、明日当たりにどちらかの巫女から鬼判定を貰う可能性が大きいわね。
そうなると、悟史君が入る可能性は極めて少なくなるわ。

2、大石さんの場合
この場合はなんとも言えないわね。可能性は結構あるわね。

3、知恵先生の場合
私はこの可能性が一番高いと思うの。
もし私が知恵先生の立場なら代行結果を確実に村に伝えられる昨日の憂慮先に対して使用していたわ。
そうなれば、村へかなりの情報がいったと思うの。
代行判定が割れれば知恵先生と私が別ライン、合っていれば同じラインという風にかなり配置を絞れたはずだわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時57分  2006/5/17(水)
さらにもし、梨花ちゃんが圭一君に白判定を出したとしても私のK疑惑は晴れるから逆に私が白確定になって選択肢が広がるわ。

白確定の検死が出来る又は配置がほぼ完全にばれる昨日の憂慮先代行は打つべきだったと思うのよ。だから打たなかった知恵先生はどうしても黒に思えてしまうのよ…。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時3分  2006/5/17(水)
それと、もうひとつ鬼ヶ淵で談合して判定を変えるというのは今日もありえるのじゃないのかしら?
貴方が鬼で私が人と出せば確実に圭一君のラインとつながるわ。
でも、逆にお互い鬼と出せば私の視点からなら【レナ−魅音−圭一−知恵】という可能性を言い張ることも出来るのよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時10分  2006/5/17(水)
というわけで久しぶりに助っ人参入となりましたユリポエです。
富竹が空いていたので久しぶりにいけるかな、富竹生徒会長…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時28分  2006/5/17(水)
やあ皆さん初めまして、僕はとある学園の生徒会長をしている富竹というものだ。
どうか僕の事は富竹生徒会長と呼んでくれたまえ。
人員不足という事だったので助っ人としてこちらにくる事にした。
以後よろしく頼む。


まだあまりログを詳しく見る事が出来ていないのだがとりあえず高確率「両巫女は繋がっている」と考えてもいいでしょう。
竜宮さんが鬼で古手さんが人というのはまだ考えられるが古手さんが鬼で竜宮さんが人というのはまず考えられない。
古手さんと鷹野さんが繋がっていると考えるにはあまりに古手さんの行動が不可解ですからね。
そもそもの時点で鬼巫女が初日に人検死を占うというのが考えにくいのです。
それだけでその検死の警備の優先度が上がりますし今後対立する可能性があるわけですし。
鷹野さんが鬼側ならばそちらを占うべきでしょう。
古手さんが鬼で鷹野さんがKならば切り捨てる為に占わないのも手ですがそれでも別の人を占うべきです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時42分  2006/5/17(水)
次に先ほどまだ考えられると述べた「竜宮さん鬼、古手さん人」の可能性ですね。
これは始めから残った検死と全面対決するつもりだったという事を考えると非常に大胆な作戦ですね。
ただこの作戦の欠点としましてもし検死警備をGJされましたら目も当てられないという点があります。
まあだからといいまして初日に占われていない鷹野さんならば警備されている可能性は低いでしょうし襲撃する事も考えられたでしょう。
にも関わらず入江先生の方を襲撃した…。
まず確実に初日に入江先生の警備を担当した大石さんは鬼側ではないかと僕は考えますね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時45分  2006/5/17(水)
とりあえず過去のテープをざっと見た程度で述べる事の出来る意見を言いましたけれどやはり立ち会ってないと中々状況を上手く掴むのは難しいですね。
誰か今までに皆さんが出した意見の票と決定案、判定結果などをまとめてくれるとありがたいのだが…。

とりあえず僕としては今日の「代行」は前原君が妥当だと思うのだが。
検死の信頼性が低い以上ここで最も情報のでる前原君を代行して結果を確かめる必要があると判断します。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時15分  2006/5/17(水)
警備の葛西さんでしたか。予想が外れてしまった。
DMを襲ったら、情報がたくさん出るため、占い先ともにDMとなることはなさそう。
役職鬼なら、今回は鷹野さん警備がかなり大事だね。

圭一くん・・・この感じだと、憂慮決定みたいだね。
実は圭一君だれともつながってないんだよね。見えなくもない。

葛西さん、手堅い保守案を出す方だったから、おしい人だなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時20分  2006/5/17(水)
おしい人だなぁ。
人って使うと、鬼側の反意語になるんだね。惜しい方をなくしたなぁ。の意味です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時28分  2006/5/17(水)
こんにちは。
葛西さんが襲われたのですか。おしいなぁ。
占いは、梨花ちゃん→圭一黒で、レナ→沙都子白
代行はなし。
検死は予想通りですね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時37分  2006/5/17(水)
初日レナ→魅音○ 梨花→入江○ 魅音←●→詩音
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
入江|詩|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|入鷹|魅
鷹野|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
大石|詩|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
知恵|詩|富竹|圭一|竜入|古鷹|秘
圭一|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
竜宮|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
葛西|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
魅音|詩|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
富竹|詩|富竹|沙都|竜入|梨鷹|任
梨花|詩|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
悟史|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時38分  2006/5/17(水)
決選
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
竜宮|圭一|富竹
葛西|圭一|富竹
鷹野|前原|富竹
詩音|圭一|富竹
沙都|富竹|沙都
富竹|富竹|沙都
圭一|圭一|富竹
知恵|富竹|圭一
入江|富竹|圭一
梨花|富竹|圭一
魅音|圭一|富竹
大石|富竹|沙都
悟史|圭一|富竹
決定
【憂慮】詩音
【占い】竜宮→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→梨花入江 葛西→竜宮鷹野
【代行】任意

2日目
鬼隠し入江 祟り詩音
レナ→圭一● 梨花→富竹○ 鷹野→詩音○
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時40分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|悟史|沙都|梨花|知恵|撃
葛西|魅|北条|圭一|梨花|知恵|封
鷹野|魅|__|沙都|梨花|知恵|任
知恵|魅|沙都|圭一|知恵|古手|秘
梨花|圭|北条|魅音|梨花|知恵|任
大石|圭|北条|鷹野|梨花|知恵|魅
竜宮|圭|北知|魅鷹|梨花|知恵|任
沙都|魅|無_|圭一|梨花|知恵|竜
魅音|鷹|北条|魅音|知恵|梨花|任

【時間切れ】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|任意|任意|知恵|梨花|任
悟史|魅|北条|圭一|梨花|圭知|任

【決定案】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|北条|圭一|梨花|知恵|任
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時42分  2006/5/17(水)
3日目
鬼隠し葛西 祟り魅音
レナ→沙都子○ 梨花→圭一● 鷹野→魅音●

こんなところか。
敵対は
レナ←→鷹野 レナ←→圭一 梨花←→圭一
といったところか。後共感とその判定あたり。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時50分  2006/5/17(水)
…何だか詰んでしまった予感がしますなぁ。
今日は圭一さん憂慮代行として、富竹さん警備固定に
なったら何処を襲撃しろと。
前原圭一(DM) ( 9回目)   15時9分  2006/5/17(水)
>知恵
今日でもよい、なら昨日でもよかったんだよな?何でわざわざ情報の出をおそめる選択を取ったのか理解できない。
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時55分  2006/5/17(水)
>沙都子
僕は有力な二つのラインくずしをしたかったんだ。
【詩音-鷹野−圭一−?】【魅音−レナ−?−?】
1.憂慮先
魅音は、検死人判定の詩音が憂慮したので、対になる魅音を憂慮、安全対策です。
2.占い先
梨花ちゃん→圭一、ライン消去のためです。
レナ→北条 
梨花ちゃんならば、人判定ならする必要もないし、鬼判定ならば占い無効になるからない。
警備は体で示す、代行者は、鬼の場合特攻またKの可能性があるため、魅音猶予で有力ライン両方に安全であり、ともにまだ知恵先生憂慮はなし。鷹野さんなら占っても黒しかでない。
DMで富竹さんは、この考え方だと梨花ちゃん占いで同じ効果しかえられない。透明な北条に色をつけたら村視点で安心できそうだ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時55分  2006/5/17(水)
3.警備はライン確定のため梨花ちゃん固定どちらでもよかったので希望どおりかな。

4.DMについて

5.憂慮先に代行してラインをはっきりさせてほしい。任意にして、代行なし、ライン確定を優先しなかった理由を聞きたい。

多分、警備とDMについてが沙都子が一番知りたかったことだよね。
あまり深く考えずに判断したから、説明しにくいなぁ。

今から考えると、村から見た優先事項の今日の考察、投票を先に考えたいから、申し訳ないけれど、続きはあとにするね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時56分  2006/5/17(水)
鳩からです。
朝急いでいたので連絡できませんでしたが、夜の参加は22時以降の予定です。

>旧富竹さん
お疲れ様でした。また何処かでお会いしましょう。

>新富竹さん
入ってくれてありがとうございます。よろしくお願いします。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時58分  2006/5/17(水)
つーか俺って不幸だな。そして思考も停止気味。なぜ両巫女で共感占いなんだ。
説明できないようにした、としか思えん。やっぱり不幸だな。
あいてはそこついてくるんだろうなぁ・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時44分  2006/5/17(水)
>旧富竹さん
お疲れ様でした。
>新富竹さん
よろしくお願いします。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時52分  2006/5/17(水)
>知恵先生
代行なかった最大の理由はなんだったんですか?
現状から見て、昨日の魅音代行以上のライン崩しは考えられません。

熟考されていますし、ライン崩し以上に有効な理由があったと思うんですが・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時54分  2006/5/17(水)
代行、今日の結果見るまで、あってもなくても、どっちでもいいって思ってたのは秘密にしておこう。
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時35分  2006/5/17(水)
総合的に見て、今日の方がメリットあるのかもしれませんね。

みなさんの意見も聞けたので一度離れて、考えてみます。
21時ごろにまたきます。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時40分  2006/5/17(水)
>前原君
情報の纏め上げご苦労でした。感謝します。
とりあえず2日目の警備案で大石さんが古手の警備にする意見が多いのが気になりますね。
一応占われた検死を抜かれている以上信頼度としては葛西さんの方が高いはずなのですが。
ただ葛西さんが襲撃されている以上「大石さんの警備範囲に葛西さんが独断警備した」という可能性でもない限りは特に鬼側の介入は無いと判断していいでしょう。
葛西さんの警備範囲が知恵先生だった事を考えますと竜宮さん鬼の場合昨日は知恵先生に特攻をしかけて失敗したとも考えられるでしょう。


それから巫女両鬼の場合恐らく竜宮さんは初めから切り捨て要員だったと考えられます。
初日に鬼共感を占うという行動は失敗する可能性も高いですからね。
知恵先生が鬼側ならともかく昨日も憂慮先代行の危険が大いにありました。
もし巫女が鬼Kでしたら竜宮さんがKの方と見ていいでしょう。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時52分  2006/5/17(水)
知恵は撃たなかったのですか。
まあそれもありですかね。
となると昨日は魅ぃの意見を採用すればよかったですね。
まあ後の祭りですけれど。

さて、新しい富竹はなかなか厄介な人物のようですね。
まあなるようにしかならないですかね。
憂慮されないように頑張りますですか。
前原圭一(DM) (10回目)   19時56分  2006/5/17(水)
>富竹さん
2日目の警備は警備自身の意見が尊重された形になりました。

巫女ではレナKと考えています。しかしこのまま代行が残るようであればブラックステルスも警戒しなくてはいけないでしょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時56分  2006/5/17(水)
>新富竹
ようこそ雛見沢へ、だぜ。

>レナK
その場合、
【梨花-魅音-?-Kレナ】
になるわけだが、?には誰が入ると思う?
前原圭一(DM) (11回目)   20時0分  2006/5/17(水)
>沙都子
誰に言ってるかわからんが俺も答えとくぜ。
大石か知恵。若干大石のほうがあるかな?と思っている。
知恵鬼なら今日代行使ったことにして魅音鬼だ、と判定して圭一−鷹野ラインに紛れ込んでくると思うな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時14分  2006/5/17(水)
ただいまです。
テープを聞いてくるのですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時18分  2006/5/17(水)
鳩が溺死したorz
まぁ、それは些少な事ですが。

>富竹会長
入っていただけでありがとうございます。
歓迎しますよ〜

>前原さん
>知恵とかありえないでしょ。富竹じゃないの?
ふむ。古手さんとかならばともかく、貴方から言われるとは思いませんでしたね…

では詳しくご説明しましょう。
前提として【圭一-詩音-鷹野】or【竜宮-古手-魅音】を考えます。
まぁ、寝ぼけ眼で考えてたんで、自分視点が多かった事は反省してますが。

襲撃富竹さん+固定警備知恵で、少し考えて見ましょうか。
憂慮+代行は貴方、占いは…悟史君とでもしますか…
明日の朝は生存メンバーは

『竜宮-古手-鷹野-大石-沙都子-悟史-知恵』

実際問題として有効な判定は検死+代行。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時18分  2006/5/17(水)
・1悟史さん黒判定と仮定
【圭一-詩音-鷹野-悟史】or【竜宮-古手-魅音】

・1-1代行から前原君へ白判定
そうすると、巫女視点で
【圭一-詩音-鷹野-悟史-知恵】となり飽和。
【竜宮-古手-魅音】で、最終鬼探し。
残りに入るのは、事実上(大石-沙都子-悟史-知恵)。
竜宮さん憂慮+鷹野さん警備で、大石さん襲撃?
翌朝『古手-鷹野-沙都子-悟史-知恵』
古手さん憂慮+鷹野さん襲撃?で、
『沙都子-悟史-知恵』事実上の3択。
配置から考えば上出来かと。

・1-2代行黒判定
【圭一-詩音-鷹野K-悟史】or【竜宮-古手-魅音-知恵】
沙都子さん、大石さんは人確定。
これで、大石さんは沙都子さん警備固定。
憂慮知恵+襲撃大石さんで、生存者は
『竜宮-古手-鷹野-沙都子-悟史』
憂慮竜宮さん+襲撃沙都子さんで
『古手-鷹野-悟史』
で、古手さんと悟史君の二択。
こうなった場合は悟史君鬼かな?とか思いますが、それはまた別の話。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時19分  2006/5/17(水)
・2悟史さん白判定と仮定
【圭一-詩音-鷹野-】or【竜宮-古手-魅音】
そのとき巫女人ならば北条も白で、DMが有意でしょうね。

・2-1代行から前原君へ白判定
【圭一-詩音-鷹野-知恵】or【竜宮-古手-魅音】
生存は『竜宮-古手-鷹野-大石-沙都子-悟史-知恵』
巫女視点の最終鬼候補は(鷹野-大石-知恵)が適当でしょう。

ここで、竜宮憂慮の警備古手さん固定の占い→知恵といったところでしょうか。
大石さんが鬼側だとしても固定抜かれ鬼サイドにより【竜宮-古手-魅音-大石】となり問題なし。
で、襲撃候補は巫女視点で(鷹野Kor大石or知恵)

占い結果より古手さん視点で鬼が1/2以上で確定。
知恵襲撃を仮定すると
生存は『古手-鷹野-大石-沙都子-悟史』
ここで、鷹野さん憂慮で、鷹野さん警備。
これで鬼はCS又は固定抜きをしなくてはならないはず。
一応のこる可能性も無いには無いけど、それを含めても2択かな。
これも悪くない判断だと。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時20分  2006/5/17(水)
・2-2代行から前原君へ黒判定
【圭一-詩音-鷹野-】or【竜宮-古手-魅音-知恵】
にたような流れだけども知恵憂慮→占いでグレーつぶしを行っていけば巫女人ならば配置判明、巫女鬼ならば警備抜きやDM発生があるはず。

シビアになるべきは憂慮と警備対象の選定でしょうか。
もちろん論理的に詰みはしませんが、前原くん視点で確定である凶悪配置にも立ち向かえるよう努力したつもりですが。


>なら昨日でもよかったんだよな?
巫女両方鬼を考えないならば、昨日代行も十分有意です。
ただ、【竜宮-古手-魅音-誰か】ならば、代行を使用したことで今日の判定を変化させ古手さん→圭一君白
とされる恐れが強くなると判断しました。
竜宮さんサイドは基本的に切り捨てでしょう。
古手さんや誰かの最終鬼が最後まで残れる可能性考えればありえそうかと。
3択以下にはなりそうにはありません。
よって、古手さんから前原さんの判定が確定した今日の方が有意だと思いました。

もし、私が代行を温存して前原さんの判定が食い違ったのならば、そのときには私警備でラインを審議しようと思っていましたね。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時20分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
>もうひとつ鬼ヶ淵で談合して判定を変えるというのは
>今日もありえるのじゃないのかしら?
判定を変えるというのは巫女の判定についてです。
圭一君への判定は今日既に出てしまっていますので、取り消しは出来ません。

古手さんと竜宮さんの判定が割れれば、古手さんの警備は必要性が薄くなりますし、私警備ならば圭一君への判定を出せますし。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時20分  2006/5/17(水)
>悟史くん
>代行なかった最大の理由はなんだったんですか?
そうですね…
論理的な話はまぁ、色々ありますが一言であらわすならば
「私の役目は巫女両鬼側への警戒」
だと思っています。
これは私が巫女両鬼側と思っている、とかと関係なく私が村の勝利へ求められる行動を優先させた結果です。
特に現状高確率で巫女が両方同じサイドであることを踏まえて、巫女人サイドならば、鬼の発見が早いので、私が代行でそれを補強しなくても勝てるでしょう。
凶悪配置ならば、巫女から圭一君への判定が揃いきったところで代行をすべきだと考えたからです。
これは、巫女両方鬼で圭一君の判定を割られたら、村視点でどちらのラインを憂慮しても鬼が残る危険がありますので。
私が代行を打たなくても圭一君の判定は割れる可能性もありましたが、その場合は、警備が守ってくれる可能性が高まりますので、今日の使用でも代行結果が発表できると思ったためです。

…ぜんぜん一言じゃありませんね(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時23分  2006/5/17(水)
用事が延びて遅くなってしまったわ。
テープを読んでくるわね。
前原圭一(DM) (12回目)   20時28分  2006/5/17(水)
>知恵
それが村から全員に支持されるやり方だと思うか?
決め方がどうにせよ、この先誰が決定権を持ちどのように決まるかはわからん。それを想像で持っていって「ここはこうなるから」とかいっても、鬼に都合いいところまで利用されてポイ、だろ?
だったら早い段階で情報を集めるのが先だろう?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時29分  2006/5/17(水)
確かに徹夜で眠い頭で考えたとしても、抜けが酷いな。
私の考察は。
そんなに悪手だとは思ってないですが。

はてさて、私は憂慮されるのでしょうか?


…あの手の長文は昼間投下しない方が良いとか言われたなぁ…
でも、私の思考とタイプは遅いから時間がかかっちゃうんだよなぁ…
かといって夜まで温存するのはなぁ…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時29分  2006/5/17(水)
>知恵先生
もしも、【圭一−詩音−鷹野−?】の配置だとすれば、明日私が判定を割らずに合わせる事もあるんじゃないかしら?
ということを言いたかったのよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時35分  2006/5/17(水)
三日目鬼配置予想
【魅音−知恵−梨花−レナK】
かしら。
昨日予想した最悪の可能性が現実のものになっている気がするわね…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時39分  2006/5/17(水)
>知恵先生
>警備が守ってくれる
ん?私は警備案で知恵先生守らせる気はないぜ?
沙都子or富竹の範囲警備にするつもりだが。
いい加減DMが崩されるだろうし。もしかして考えてなかったのか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時45分  2006/5/17(水)
>前原さん
>【梨花-魅音-?-Kレナ】
>で誰が?に入るか

>大石か知恵。若干大石のほうがあるかな?と思っている。
正直、この状況では鷹野さん以外の誰が入ってもおかしくないと思うですが……。
例えば、悟史さんが鬼だったとしても、こうして二日目に貴方に鬼判定が出せたことを考えれば、2日目、3日目に憂慮される可能性は低いわけですし。
最初から、誰か人DMに鬼判定を出すことを想定していたとすれば、他のDMの方も充分に?に入ってくると思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時49分  2006/5/17(水)
>知恵
へえ、それが村視点でのライン固定をするより重要だと言いたい訳だな?

ラインを確定させて真配置かCSを一本に絞らせれば、「誰が鬼か」にかかる思考を省略して、考えるべき事は「どちらのラインが真配置か」だけになり、深く吟味しやすくなる。

それよりもメリットがあると言いたいんだな?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時49分  2006/5/17(水)
しかし、こうなるともう少し案を考えておくべきでしたね。
昨日は、悟史さん辺り憂慮の代行魅音と言う形にでも持っていくべきでした。orz
それならば、古手さん、知恵さんの両名を竜宮さんのラインと絡めることが出来たというのに……。
前原圭一(DM) (13回目)   20時51分  2006/5/17(水)
大石憂慮で襲撃先を見るのは暴案だろうか。
俺憂慮しても検死は俺と同ラインだし、代行使うにしても知恵人なら襲撃もあるかもだし。
だったらいっそ大石憂慮大石代行とか。鷹野と知恵のラインを見るにはいい方法だと思うんだが・・・巫女両鬼放置はまずいか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時54分  2006/5/17(水)
新しい富竹さんはCOOLですなぁ。真配置見抜いていらっしゃる。
こういうタイプにはその考えをより強める作戦でしょうか。
私憂慮で圭一さん襲撃したら面白い事になりそうですねぇ。
DM発行で大石鬼w

まぁ、勝とうとするなら圭一さんか知恵さん憂慮なんですがね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時56分  2006/5/17(水)
>沙都子さん
>>警備が守ってくれる
>ん?私は警備案で知恵先生守らせる気はないぜ?
>沙都子or富竹の範囲警備にするつもりだが。

知恵さんは、前原さんへの判定が割れた場合に、と仰っていますよ。
それと、富竹さんはともかく、貴方を警備する必要は無いでしょう。
貴方ならDMが発行され、真偽はともかく少なからず情報になるのですから。
個人的にはその辺、ちょっと微妙な感が……。

しかし、最後の鬼サイドは誰なんでしょうかね?
個人的には、悟史≧沙都子=大石>富竹くらいに見ているのですが……。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時57分  2006/5/17(水)
表の圭一さんがいい事言いましたw
表の私は当然賛同できませんが、巫女のお二人はどうします?
知恵留美子(代行) (16回目)   20時59分  2006/5/17(水)
>前原くん

ふむ…ちょっと、私の文章理解が追いつかないので…

>それが村から全員に支持されるやり方だと思うか?

それが、というのがどれを指してるのかいまいち不明ですが…
後述してくれている

>それを想像で持っていって「ここはこうなるから」とかいっても

の点でしょうか。
人の選択に対しては、確かに不確定さはあると思います。
この点に関して、昨日の代行不使用がココまで攻められるとは正直思っていなかった面もあります。
そのせいで今日私が憂慮されるのならば、自分の考え、今後の作戦を伝え切れなかった私の落ち度でしょうね。

ですが、私自身村視点で悪手であったとは思っていません。

>都合いいところまで利用されてポイ
えっと、上で挙げたのを行った際ですね。
基本的には上のを外れると鬼が不利になるようなものばかりだとおもいます。
というか、それを昨夜全力で考えました。
もちろん、ポカミスなんかは色々あるでしょうけど、私はそれを発見できませんでした。

それに…全部は発言してないですが、脇にある可能性も無視しているわけではありません。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時0分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
あ、了解です。
失礼しました。
ですが…一番ありえそうと思うのは
【圭一−詩音−K鷹野−大石or悟史】
でははいかと思っています。

>沙都子さん
警備の可能性としては沙都子さん、富竹さん、古手さん、知恵を考慮しました。

富竹さん襲撃を考えるならば
知恵留美子(代行) (10回目)
からの発言で、人がそれほど不利になるとは思えませんでした。
沙都子さんに関してもほぼ同様で構わないかと。

それにDMが発行されればそこで縛りが出来ますよ?
いま、ラインが明確に分かれつつある以上、どちらが本当の鬼サイドか判別する事は極端に嫌がりそうですし。

>ライン固定をするより重要
私の中ではそう結論しました。
ゆえに代行を温存しました。
この辺りはある意味スタイルの違いもあると思いますが…
知恵留美子(代行) (18回目)   21時0分  2006/5/17(水)
>真配置かCSを一本に絞らせれば
これ、何気に固定にならないんですよね。
両巫女鬼だと今朝判定を割る事によって人ラインの中に鬼を潜ませる事が出来る。
なので、本当に真配置かCSを一本に絞れるとは言え無いんですよね。
もし、私の昨夜の代行で本当に真配置かCSを一本に減らせるのならば悪くない判断だと思いますけど。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時0分  2006/5/17(水)
とても喉がヤバイ…(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時1分  2006/5/17(水)
>圭一
私は
【憂慮】知恵
【占い】悟史&鷹野(巫女はどっちでもいい)
【警備】沙都子&富竹
【代行】封印
で考えているけどな。

圭一視点ではないが、
【圭一-詩音-?-K鷹野】(鷹野Kなのはラス鬼鷹野なら巫女と単身対決はいくらなんでも無謀過ぎるため)
で?に来るのは悟史、大石、知恵の三人。
ただし、大石なら梨花を抜きに来なきゃおかしい(大石ラス鬼は無理だろうからな)ので、大石は白い。
となると悟史か知恵しかいないわけだが、悟史に判断下すのは占いやってからでも遅くはないし(それに、悟史単独で信頼勝負は明らかに悟史に分が悪いからそれほど脅威じゃない)、曲がりなりにも私の相方でもあるからな。
よって、どちらのラインが真でも隠れ鬼の可能性が非常に高い知恵を憂慮する。って感じなんだが。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時3分  2006/5/17(水)
>大石
巫女視点で考えたら、なんやようわからんグレーの大石憂慮より鬼確定の圭一憂慮かせいぜい鬼側濃厚or確定の鷹野憂慮でないとおかしいと思うけどな
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時7分  2006/5/17(水)
知恵先生が昨日魅音さんに代行を使用しなかった事は僕も気になるがそれに関しては他の人が既に質問攻めをしているでしょう。
僕は知恵先生が鬼と過程した場合何故使わないと発言したかを考えたいと思います。
1番考えられるのは今後代行を使うつもりというものでしょう。
使用していないと主張していれば今後使用する事になっても鬼確定にはなりませんからね。
ただそれ以外にももう1つ、「今日自分にも警備を広げて警備範囲を割こうとしている」としていないのではないかとも推測します。
対立している人間が激しい以上もはや今日襲撃できるような人物はほとんど残っていません。
その状況で襲撃を成功させる可能性を少しでも高める手に出たと言うのも考えられますから。
大石さんが鬼の場合でも抜かれた際の口実にできますからね。

なんにしても今日知恵先生を警備範囲に含めるのは痛手だと思うので僕は今日知恵先生に警備を割くのは反対させてもらおうと考えている。

>前原君
大石さんに1つしかない代行を使用してその結果がどれほど有益なのか説明してもらいたいのだが。
大石さん憂慮はともかく代行は別の人物へ打つべきでしょう。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時9分  2006/5/17(水)
沙都子意味不明です。
なんでここで知恵憂慮なんですか?

>大石憂慮
絶対駄目とは言わないですw
配置確定できるので。ただ代行は意味不明です。
そして圭一憂慮の圭一代行でも配置ほぼ確定できるので問題ないです。まあ自分が襲撃されなければですが。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時9分  2006/5/17(水)
>旧富竹
お疲れ様なのです。
またどこかで会いましょうですよ☆

>新富竹
いらっしゃいなのです☆

>圭一
>レナの占いはもらってもあとから疑われるだろうしな。
巫女両鬼なら関係ないと思いますですけどね。その可能性が浮上した以上、巫女に占われた人は全員白判定は受けていないのと同義なのです。まあこっちからしてみれば少なくとも富竹はK以下なのですけれどね。

>今日警備知恵とかありえないでしょ。富竹じゃないの?
なぜですか?
知恵が襲撃されたら圭一の身の潔白を証明出来る人がいなくなるのでは?
確かに富竹が襲撃される可能性もありますですが、北条でペアが出来れば最悪襲撃されても問題ないと思いますですが。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時9分  2006/5/17(水)
>だったらいっそ大石憂慮大石代行とか。
なんですかこれ?
なにか意味あるのですか?
憂慮まではまあ容認するとしましょう。
少なくともまだ余裕はあるので。しかし代行撃つ意味あるのですか? 大石人ならただの無駄撃ちでしかないと思いますです。代行使わせたがっているように見えて仕方がないのですけれど。知恵警備しないとか怪しすぎなのです。
そもそも知恵が鬼側だったとしても、知恵の代行はそれだけでひとつの情報になります。だったら撃ってもらって確実に判定出したほうがいいのでは? 他の視点からも配置がいい加減はっきりするでしょう。なんで知恵をこうもないがしろにするのかがわからないのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時10分  2006/5/17(水)
>知恵
ふむ、撃たなかったのですか。
昨日の内に情報出せば今日の展開もまた変わったものになったと思うのですが…
まあそんなに悪い手ではなかったんじゃないですかね。
例えば巫女両鬼の圭一人として、知恵が圭一に代行撃つ危険性を考えると迂闊に鬼判定を出せないことになるのです。知恵、鷹野に出すなら別ですが、悟史には少なくとも出せないことになりますです。【詩音-圭一-鷹野-悟史-知恵】で鬼飽和してしまうからですね。
よって今までに占われたDMに鬼がおらず、悟史が人で巫女鬼なら確実に今日は白ペアが作れることになると思いますです。なので巫女鬼を警戒するならそんなに悪くはなかったのではないのですかね?

>明示的に使用できない点が挙げられます。それを考えると、
>明日、前原くん代行とかでも十分良いかと思いました。
つまり知恵は今日圭一以外を憂慮して圭一を代行するつもりなのですか?
出している案は憂慮、代行が圭一になっていますですが、結局明示的に使用はできないのでは?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時10分  2006/5/17(水)
>それに私は代行を後半に使用することによって
>人確定する場合もあります。
これは既に鬼が二人いないことがわかっていないと確定しないのではないですかね?

>ふむ。古手さんとかならばともかく、
>貴方から言われるとは思いませんでしたね…
ボクなにか知恵警備はずしたい要素ありましたっけ(汗

>鷹野
>明日当たりにどちらかの巫女から鬼判定を貰う可能性が大きいわね。
どうしてそう思うのですか?
例えば今日悟史と鷹野を占ったとして両方白判定が出るとしますです。その場合残りのグレーは大石と知恵。単純にローラーに持ち込むことも考えられるのでは?
前原圭一(DM) (14回目)   21時10分  2006/5/17(水)
>沙都子
俺としては賛成だな。ただその後どうするか、何だよな。
大石人なら大石襲撃、そしておそらく知恵鬼。
ここでもういちど両巫女と鷹野−圭一で信頼勝負。
大石鬼なら巫女K切りもしくは富竹襲撃でやっぱり信頼勝負。こっちのほうは鷹野−圭一ラインに大石鬼が入りにくいことから勝機はみえるんだが・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時11分  2006/5/17(水)
こんばんは、レナも帰ってきたよ。
この後、ご飯とお風呂があるから1時間後くらいに表に行くね。

大石さん憂慮だと5−1−1になってきついかな。
圭一君襲撃は巫女視点でも5−1−1なので梨花ちゃんが憂慮されちゃいそうなので危険だと思うんだよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時11分  2006/5/17(水)
>富竹
>人員不足という事だったので助っ人としてこちらにくる事にした。
人員不足で来ていきなり生徒会長とは凄いのですw
では頼りにさせてもらうのですよ♪

>まず確実に初日に入江先生の警備を担当した大石さんは
>鬼側ではないかと僕は考えますね。
詩ぃが特攻要員なのだからどっちでも問題なかったと思いますですけど。
むしろ下手に巫女に特攻をかけてもほぼ確実に警備されているであろう個所を襲撃して巫女の白度を上げるよりも、より警備が薄く白度の高いほうを襲撃するのは当然では? まあ今回は鷹野が鬼側っぽいので入江1択だったのでしょうけれど。
そう考えると大石の信用が下がっているために葛西を襲撃したとも考えられるのですね。ふむ。
まあボクは検死抜かれたくらいで黒度が上がるとは考えていませんがね。共感割れで巫女警備はずす警備のほうがどうかしているのです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時11分  2006/5/17(水)
>DM発行すれば縛りに〜
ならない。手遅れだ。意味がない。
だってどっちにしろ明日で配置はほぼ確定するだろう?
鷹野・悟史のどちらかに鬼判定が出れば巫女側で配置確定、両白なら消去法で知恵鬼ほぼ確定。

そこでDMが出たとして、すでに配置ほぼ全確定してるのに何の意味があるんだ?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時11分  2006/5/17(水)
>とりあえず僕としては今日の「代行」は前原君が
>妥当だと思うのだが。検死の信頼性が低い以上ここで最も情報の
>でる前原君を代行して結果を確かめる必要があると判断します。
これについては同意なのです。

>もし巫女が鬼Kでしたら竜宮さんがKの方と見ていいでしょう。
まあそうでしょうね。
鬼巫女が鬼共感初日に占うのは不自然ですから。
あえてそれをステルスに使う可能性もあるでしょうが、ちょっと危険が過ぎるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時13分  2006/5/17(水)
>梨花ちゃん
知恵先生はレナもCSに入れることを考えていたんだけど、表の人にとっては代行を持っていて危険な存在なんだよ。だから明らかに余裕のある今日、手をつけようとしているんだと思うよ。

知恵先生が鬼で圭一君が人なら、今日圭一君憂慮で明日は4−2−1なんだよ。鬼代行がいればK憂慮でもおわりなんだよ。【レナ−梨花−魅音−知恵】を考えると知恵先生は今日手をつけたいところなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時14分  2006/5/17(水)
レナは意見を求められたら、【鬼確定の圭一君憂慮】しか言う気はないかな。(これで知恵先生をかばっているように見えたらいいなと思うんだよ)
前原圭一(DM) (15回目)   21時16分  2006/5/17(水)
>大石憂慮大石代行
この際当然警備は知恵固定です。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時17分  2006/5/17(水)
>レナ
ああ、そういうことなのですか。
相変わらず安全策なのですね。無難な道を選んで楽しいのですかね。
まあ、人それぞれだから別にいいのですけれど。

今日知恵が憂慮になるようならラッキーではありますが、巫女に代行飛んで来そうに思いますですね。その場合は大石にBJしてもらうほうがいいのでしょうか。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時18分  2006/5/17(水)
ただいま、帰ってきたよ。
テープ見てくるね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時22分  2006/5/17(水)
>圭一
いや、警備先がどうこうではなくてなぜ大石代行なのかがわからないのですけれど。知恵が代行撃つなら知恵守るのは当然なのです。
圭一は知恵を警備させずに富竹を警備させると言いましたですよね?
ということは誰を憂慮にし、そして代行はどうするつもりだったのですか?
それと大石代行の有効性を説明してもらってもいいですかね?

…というか沙都子と富竹も知恵警備無しなのですね(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時24分  2006/5/17(水)
知恵先生は代行撃ってなかったようですね・・・。

残りの鬼はどこにいるんだろ。
大石のおじさまは今日になってから何だか人っぽく見えるような気もしますし。
DMが鬼なんですかねぇ。
悟史くんは発言からだけでは判断出来ず。
沙都子は・・・うーん、少し意見が微妙に見えるんですが・・・。
悟史>沙都子=大石>富竹 って感じでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時24分  2006/5/17(水)
そういえば今日の方針を決めていませんでしたね。
まだ今日で終了したりはしない為全員の意見を見る為にも多数決制を推したいですね。
特に憂慮や警備に関する意見はかなり分かれると思います、重要な推理材料になってくるでしょう。
意見が過半数に達しないのならばその時に改めて僕と沙都子さんが話し合えばいいいでしょう。

\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|___合___多合(頭首制か多数決制か)
決|___纏___纏決(決選投票か纏め役か)
頭|___一___一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

一…沙都子&富竹
二…大石&沙都子&悟史&富竹&知恵
北条沙都子(DM) (10回目)   21時24分  2006/5/17(水)
>梨花
>鬼側巫女が共感占うのは不自然
仮に
【梨花-知恵-魅音-Kレナ】
だったなら?
レナが占っているから、魅音は確実に共感対決に勝てる。
で、あらかじめ占った入江を襲撃して占い遅らせ+魅音&レナVS両検死&詩音というかなり不利な対決を防がせる。
二日目は警備を削り、三日目で知恵に警備を割かせてDMを襲撃、後はガチンコ勝負、となる。

なぜこのような作戦にしたかというと、両巫女鬼で避けられないのが巫女同士の対立。普通は知恵を潰して八百長ガチンコを演じればいいわけだが、知恵鬼な以上そうもいかない。
となれば、巫女が共に一連托生するしかないわけだ。Kレナを切るにしても、襲撃すればここまで配置が絞られている以上ローラー発動してしまうし、憂慮させるなら最終日かその前日。となればこういう作戦になる。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時24分  2006/5/17(水)
>梨花ちゃん
私は今のところ憂慮を知恵先生にしようかと考えているから、もし悟史君が白なら必然的に大石さんになると思ったのよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時26分  2006/5/17(水)
>沙都子
>ただし、大石なら梨花を抜きに来なきゃおかしい(大石ラス鬼は無理>だろうからな)ので、大石は白い。
単純な悪配置なら大石が最終鬼にならざるを得ないと思いますけれど…

>悟史憂慮よりは知恵憂慮
これはまあそうでしょうね。
悟史は受動的な動きしかしないのに対して知恵は鬼側なら代行撃てますから。しかし圭一-知恵で知恵鬼なら先に圭一憂慮してしまえば代行は撃てなくなるのではないのですか? 圭一憂慮時に変なところに撃てばそれはそれで怪しまれますし、今日は圭一憂慮でいいと思いますです。
前原圭一(DM) (16回目)   21時27分  2006/5/17(水)
混乱してるな、俺。
【梨花−レナ−魅音−知恵】なら知恵警備は要らない。
【梨花−レナ−魅音−大石】なら鬼COして知恵を抜くかもしれない。
こう考えると警備知恵固定でもかまわんかな。

俺憂慮、俺代行、襲撃は富竹?
知恵が鬼なら俺に黒。人なら白。この時点で4−2−1、うち俺を判定から信頼できるのは知恵鬼なら1人、知恵人なら2人。判断は北条に任せることになるがぶっちゃこれが不安だ(汗
前原圭一(DM) (17回目)   21時29分  2006/5/17(水)
\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|___合__合多合(頭首制か多数決制か)
決|___纏__纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|___一__一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

これで問題はないな。なんか>16回目をかいたら俺憂慮も分は悪くないみたいだしな。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時30分  2006/5/17(水)
>梨花
>悪配置なら
それでも梨花抜いてレナだけCSに含めて対決の方がいいはずだぜ。両巫女鬼側のCSは分が悪すぎるからな。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時30分  2006/5/17(水)
>沙都子
>鬼側巫女が共感占うのは不自然
文脈から気づきそうなものですが…それは両巫女鬼ならKでなく鬼巫女のほうが鬼共感は占わないだろうから、レナKの梨花鬼の可能性は高いだろうと言っているのです。

>鷹野
ふむ。そういうことですか。
しかし知恵憂慮が多いのですね…
まあ人でも鬼でも危険なのはわかるのですけれど、今日の知恵の発言を見る限りそこまで怪しいと思う要素はなかったと思ったのですけれど…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時30分  2006/5/17(水)
何だか知恵先生憂慮に流れてますね。
今日は圭ちゃん憂慮で代行使ってもらうのが一番だと思うんだけどなぁ・・・。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時32分  2006/5/17(水)
場の様子を見て大石は知恵憂慮でもいいかもしれませんですねw
北条沙都子(DM) (12回目)   21時33分  2006/5/17(水)
>梨花
っと、悪いな。勘違いだったぜ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時34分  2006/5/17(水)
うーん、表の人が全く信用できない。(汗
冥土視点からは、ほぼ確実に人と見ていい鷹野さんや、前原さんよりも、ほぼ鬼の古手さんの意見のほうが賛同出来る……。
昨日も鷹野さん、前原さんの両名が二人ともレナラインに占いの手を入れるのを避けていましたし、どう見ても鬼が鬼判定を出されるのを嫌がったようにしか見えませんし、かなり状況的に不利まっしぐらですね……。orz
古手梨花(巫女) (14回目)   21時34分  2006/5/17(水)
すいませんですが、ちょっと離席しますです。
1時間ほどで戻れると思いますです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時35分  2006/5/17(水)
ちょいと野暮用ができたので一旦離れます。
ちゃんと戻ってくる(と思う)のでご心配なく。
前原圭一(DM) (18回目)   21時35分  2006/5/17(水)
んで大石憂慮代行に噛み付いたのは梨花と富竹か。
こっちについては思いついたこと書いただけ。
まぁ大石鬼を疑ってるのにどう食いついてくるか見たかったんだが・・・梨花が反応したということは大石鬼はあながち間違いじゃないかもな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時36分  2006/5/17(水)
僕は知恵先生は警備も憂慮もしないで放置がいいと考えている。
さすがに昨日代行を使用しておけば今日自分が警備される必要性がなくなくなったと言うのに今日わざわざ警備範囲を自分に割いてもらおうというのはいささか図々しすぎると思いますからね。
かといって今日怪しいからと言って憂慮するのは問題でしょう。
ここまで混迷されている以上前原君を代行してもらって判定を出してもらいたい所です。
知恵先生が怪しまれている以上知恵先生が襲撃される事もそれはそれで情報になると思いますからね。
わざわざ人の手で憂慮するよりははるかに効率的でしょう。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時38分  2006/5/17(水)
そういえば、昨日の個人決定案はちょっと不自然でしたね。
圭ちゃんも三四さんも何故か沙都子占いでしたし。
んー、厳しい予感です・・・。

あ、こんばんは葛西。(遅
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時40分  2006/5/17(水)
こんばんはなんだよ。
今からテープを聞いてくるね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時41分  2006/5/17(水)
>古手さん
確かに共感の割れた状態で巫女を警備しないのは危険だと思いますがそれでも入江先生が初日に占われている以上十分警備の可能性はあったはずです。
わざわざ襲撃の通る可能性の高い鷹野さんでなく入江先生を襲撃しているというのが少し不自然なんです。
初日に鬼共感を占っている以上初日に検死を襲撃するというのは重要であるはずです。
検死を抜かれたぐらいで警備の信頼度が下がらないのでしたらそれこそ鬼側の作戦通りでしょう。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時41分  2006/5/17(水)
ああ、こちらこそこんばんわです、詩音さん。(同じく遅

まぁ、この状況ですと今日は前原さん代行で知恵さん襲撃の可能性が高い……んでしょうかね?
これはきついですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時42分  2006/5/17(水)
>富竹
・・・考えの外だったが・・・
【レナ−梨花−魅音−大石K】
こんな配置がありえるとしたら・・・俺憂慮俺代行は負けだな。・・・いや、ないとは思ってるんだがな。

しかし巫女鬼Kを疑わせる作戦なら?


表で言おうと思ったがやめとこう、怪しすぎる。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時43分  2006/5/17(水)
ちょっと喉が痛めですね…

>古手さん
>つまり知恵は今日圭一以外を憂慮して
>圭一を代行するつもりなのですか?

これは、代行の明示的使用を気にしていた沙都子さんへのフォローの意味が強いですね。
確かに、誤解を与える書き方でしたね。

もしも、何らかの理由で、より先に憂慮しなくてはならない人が発生した場合にのみ使えると言う、非常に望み薄な状況ですが…
まぁ、特に憂慮先の対案があったわけではありません。

今のところ私は、圭一君憂慮+代行を考えています。

>鬼が二人いないことがわかっていないと
>確定しないのではないですかね?
その通りですね。
これも、現状は薄い可能性ですね。
私が代行を用いずにどちらかのサイドに属する事があれば、逆サイドの人への矛盾を提示する事が出来る可能性が残される、という事です。
大きな理由では有りませんよ。

>ボクなにか知恵警備はずしたい要素ありましたっけ(汗
古手さん視点では富竹さんが人K確定なのでそちらの警備の方を重要視するかも…と思いましたね。
貴方視点で私はグレーですし。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時43分  2006/5/17(水)
>沙都子さん
>だってどっちにしろ明日で配置はほぼ確定するだろう?
配置と言うか、対立構造は見えますね。
確定、とは行かないと思います。

では、DMが有用、という意味についてです。

>ならない。手遅れだ。意味がない。
これは貴方への返答の都合上、そもそもDMが『今日』襲撃される可能性についてですね。
…手遅れでしょうか?
鬼側は下手をするとCSの鬼飽和や不可解な襲撃を説明する事になりそうですが…

それ以外の所でのDM有用という意見は
【圭一-詩音-鷹野K-大石】or【竜宮K-古手-魅音-知恵】
で、生存者が
『古手-大石-鷹野-悟史-沙都子』
となった時に、鷹野さん憂慮+警備鷹野さん固定。
こうなった時、DMは機能していると言えませんか?
襲撃が不可能のように思いますが…

こんな状況に持ち込むことを、狙っている節があります。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時43分  2006/5/17(水)
レナも表に登場したんだよ。

>梨花ちゃん
まぁレナも鬼Kの知恵先生は苦手なんで沙都子ちゃんの気持ちもわかるかな。沙都子ちゃんは昨晩知恵先生が代行を使ってくれることを期待していたから、使わなかったことでフィニッシュ用に隠し持ってるんじゃないかとか疑ってるんだと思うよ。

>その場合は大石にBJしてもらうほうがいいのでしょうか。
ラス鬼が大石さんは難しすぎるから、大石さんは梨花ちゃん警備かな。
レナに撃たれたらそれはほうっておいてもいいと思うんだよ。
明日は4−2の鉄火場にはなるしね。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時44分  2006/5/17(水)
うーっす。両巫女鬼か。
こりゃあ鬼:巫女-魅音-富竹or沙都子
って感じかな?
とりあえずこの状況からだと表は知恵盲信とか
してくれないと勝てそうにねぇな。
大石もGJしてくれれば良いんだけどなチクショーコノヤロー。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時45分  2006/5/17(水)
もし、そうなるとCSの最後に組み込まれるのは悟史さんか大石さん辺りでしょうか。
ぶっちゃけどちらも相応に疑わしいので、普通に通りそうな気がしてなりません………。orz
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時46分  2006/5/17(水)
さて、昨日の夜の私が書いた穴について誰も突っ込んでいないのが気になりますね…

…まぁ、突っ込まれても困るだけなんでアレですが(ぇ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時47分  2006/5/17(水)
明日圭ちゃんの判定が三四さんしか出ないなら、もうどうなるのかが読めるような気がしますね。
今日知恵先生固定警備じゃなかったら、正直これはもう勝てないんじゃないかなぁ・・・。(汗
明日は何とか安全策で巫女憂慮出来るとしても、明後日には大石のおじさま最終鬼でも無い限り普通に負けちゃいそうです。
やっぱり昨日のうちにお姉に代行撃ってもらった方が良かったんじゃないのかなぁ、これ・・・。

でも大石のおじさまが人なら、独断知恵先生警備を警戒して知恵先生が残る事になるかもしれませんね。
そうしたらまだ戦える・・・のかな?
状況的に見ると、どうしても不利な要素が強過ぎますが。
前原圭一(DM) (19回目)   21時48分  2006/5/17(水)
>それ以外の所でのDM有用という意見は
>【圭一-詩音-鷹野K-大石】or【竜宮K-古手-魅音-知恵】
>で、生存者が
>『古手-大石-鷹野-悟史-沙都子』
今の状況から知恵、レナ、圭一、富竹が消えてるな?
俺憂慮俺代行黒判定ってことだよな。襲撃富竹。
翌日憂慮知恵?レナ?襲撃知恵?レナ?この時点でそんなふうにはならないと思うのだが。知恵鬼なら憂慮時に代行使うだろうし。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時51分  2006/5/17(水)
私は今のところ
【憂慮】知恵
【占い】悟史
【代行】梨花
【警備】レナ
を考えているわ。
理由を挙げると
1、【鷹野−圭一−詩音−悟史or大石】の場合
この場合レナちゃんが出した判定から最後の鬼配置を割り出せばいいわね。
2、【鷹野−圭一−詩音−知恵】の場合
これも安全策圭一憂慮からで詰めるわ。
3、【魅音−レナ−梨花−大石】の場合
まぁ、この場合は私とレナちゃんの一騎打ちね。
4、【魅音−レナ−梨花−知恵】の場合
これは文句なしに詰むわね。
といったとこかしら。
つまり、最終的にラインは1と3しか残らなくなるわね。
これなら二択で考えやすいわ。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時52分  2006/5/17(水)
ここはやっぱり大石にGJしてもらって
圭一憂慮して知恵に憂慮代行するしかねぇな。
圭一に人判定がでるようならまだ希望はあるんだが
表の流れを見る限りは無理そうか…?

とにかく、大石と知恵は人盲信の方向で。
でないと勝てない(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時53分  2006/5/17(水)
やっぱり途中参加はきついですね。
なかなか全体像が把握出来ません。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時58分  2006/5/17(水)
明日知恵先生から人判定が出た場合

状況から見て【鷹野・詩音・圭一・知恵】ですね。

じゃあ知恵憂慮で

BADEND

という凄く単純な光景も目に浮かぶような気がしないでもないです・・・。(何
前原圭一(DM) (20回目)   21時58分  2006/5/17(水)
あー、この際
【レナ−梨花−魅音−大石K】なんて悪夢は考えないほうがいいのか?
なら鷹野8回目に賛成できる。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時58分  2006/5/17(水)
\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|多__合__合多合(頭首制か多数決制か)
決|纏__纏__纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|一__一__一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

一…沙都子&富竹
二…大石&沙都子&悟史&富竹&知恵

票を埋めておくね。レナは自分も入る多数決に1票なんだよ。
でも合議制の二(大石&沙都子&悟史&富竹&知恵)でもかまわないかな。そのメンバーなら鬼サイドは1人だけだから。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時5分  2006/5/17(水)
>魅音さん
襲撃先潰しの意味で警備憂慮はそこまで珍しくないかと。
昔私の居た村でもありましたし。
その警備がGJしたんで混乱はしましたが、鬼にとってカオスは有利です。

>梨花さん
圭一さん憂慮で襲撃知恵さんでも勿論いいですね。
梨花さん襲撃は…ああそうだ、表視点では一応あるんでしたな。

私もそろそろ表に出ます。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時6分  2006/5/17(水)
>前原くん
すいません、配置自体は今、ありそうなのを並べただけです。
代行暴発に関しては私視点が混ざっていますね。

この案は実は偶数では成立しません。
よって私がCSの配置に入ったときは真鬼側は「知恵=鬼という考えを嫌い憂慮時代行を封印した」
と言う論理展開で来るのでは?と予測してますね…

その場合、憂慮知恵、襲撃レナでありえるかと。

>鷹野さん
>代行古手さん
…正直いうと、考慮外でした。

えっと、精査はしてませんが…
今日、富竹さん襲撃で明日竜宮さんから人判定の時、どうしますか?
竜宮さん視点で最終鬼はあなたか、大石さんなのですが…
代行などは案どおり、検死判定は白の時です。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時7分  2006/5/17(水)
今回明確にラインが分かれているように見えて残りの1人が何気に誰でも考えられるというのが問題ですね。
僕と北条さんの片方は人というが逆に言えばどちらもまだ鬼である可能性があるという事です。
特に僕は巫女両鬼だった場合ラスト鬼にする為に2日目に占ったというのも考えられる。
知恵先生が今日代行していればもう少しCSが減ったのだが…。

僕は残りの1人は巫女側、鷹野さん側どちらの場合でも大石さんと知恵先生のどちらかが鬼の可能性が高いと考えている。
どちらが鬼側として考えた場合でも作戦上どちらかが仲間であったほうが失敗する危険性が少なくなると考えた為です。
とにかく大石さんが鬼側だとしても襲撃リスクをつける為警備対象は2人に絞りたいですね。

それから今日代行を使用する意見になった場合確実にその代行に保障をつけておくべきだと判断する。
簡単に言えば代行を使わなかった=鬼側確定と決定付ける為の口約束ですね。
代行を使うのなら確実に代行を使用したと言う前提を作らないとさらに混乱する可能性がありますからね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時8分  2006/5/17(水)
只今戻りました。テープは鳩から聞いていましたが、
私憂慮代行なんて案があるようですね。
勿論反対させていただきます。
襲撃先潰しで憂慮はまだ百歩譲って我慢できるとしても(GJ狙いますし)
代行を使うメリットは何処にも見つかりません。
知恵さんが鬼側なら使ったと偽って温存しておくことも
十二分に考えられるでしょう。

少し本格的にテープ聞きなおしてきます。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時8分  2006/5/17(水)
>知恵先生
説明ありがとうございました。
現在の情報を整理し考えたところ、両鬼巫女の場合数が多くて怖いですね。ライン以外の両巫女鬼を考慮した、いい手ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時10分  2006/5/17(水)
>前の富竹さん
お疲れさまでした。

>今の富竹さん
よく来てくれました、ありがとうございますなんだよ。

>沙都子ちゃん
>人判定か。まぁ、仮にレナ鬼側としてもそう来るだろうな。
占いで出たのを報告しているだけなんだよ(苦笑

>知恵先生
個人的には代行を使ってなんらかの判定を出して欲しかったかな。
それを元に知恵先生が人鬼どちら側の可能性が高いか考えることができたし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時11分  2006/5/17(水)
ていうか、昨日のお姉の発言回数は7回。
お姉視点では既に【鷹野・詩音】が確定している上に、レナさんは自分視点では極めて人っぽいのに、残りの鬼Kの考察も特に無し。
配置をかなり絞れてるのに、これで人はちょっとおかしいのでは。

じゃあ詩音人?

という事はレナ鬼K?

そんなレナが圭一に鬼判定出した上に、梨花までもが圭一鬼判定

つまり両巫女鬼だったんだよ! な、なんだってー!?

てな展開になりませんかね?
・・・ならないですか、そうですか。(何
北条沙都子(DM) (13回目)   22時12分  2006/5/17(水)
>鷹野
私は
【梨花-魅音-知恵-Kレナ】
を疑っているから、特に異論はないぜ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時12分  2006/5/17(水)
本当はもう少し早く帰れたんですが

ぽっぷんみゅーじっくふぃーばーやってたなんて言えません。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時14分  2006/5/17(水)
>知恵先生
簡単よ。
憂慮圭一君を押して、レナちゃんが大石さんか私を占えばいいのよ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時23分  2006/5/17(水)
>鷹野
まぁ結局信頼勝負ってことだよな。北条には悪いががんばってもらわねばなるまい。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時25分  2006/5/17(水)
知恵先生警備に関してはレナもなくていいかなと思うんだよ。
昨日は代行を使ってくれると思っていたから判定を知りたいのでグレーだけど知恵先生警備でいいかなと思ったんだけど、今日は正直知恵先生が襲撃されてくれたら、代行を暴発させていなければ人とみなせるだろうし警備しなくてもいいかなと思っているんだよ。

警備をするなら沙都子ちゃんと富竹さんかな。他は鬼K候補だしね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時25分  2006/5/17(水)
>詩音
さすがにその期待は酷な感じだな…
というか、表はどんな感じなんだ?
正直怖いのと面倒くさいのが入り交じって
あんま見る気にならな(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時26分  2006/5/17(水)
\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|多__合頭_合多合(頭首制か多数決制か)
決|纏__纏纏_纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|一__一沙_一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

一…沙都子&富竹
二…大石&沙都子&悟史&富竹&知恵

沙都子さんは頭首制と名言してましたな。

それにしても、ライン三人がほぼ確定しても残りの位置に
誰でも入ると言うのが何とも。
昨日知恵さんが代行して(あるいはそう偽って)いれば絞れたんですが。
そうなるとどうしても私視点では知恵さんが黒く見えますな。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時29分  2006/5/17(水)
\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|多_頭合頭_合多合(頭首制か多数決制か)
決|纏_纏纏纏_纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|一_沙一沙_一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

今の私の案に賛成してくれる沙都子ちゃんを押させてもらうわね。
私はこれでどっちに転がっても人側に多くの情報が与えられると思うわ。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時29分  2006/5/17(水)
>富竹会長
>知恵先生が今日代行していればもう少しCSが減ったのだが…。

CSは確かに減少するかも知れませんね。
ですがその後に続きにくそう、特に巫女両方鬼ならば、というのが考えにありましたね…

>代行を使わなかった=鬼側確定
良いでしょう。
今日の前原くん代行は私の望むところでもあります。
ただし、偶数になる(圭一君以外憂慮ならば)
偶数は全く関係が無い、とおっしゃられるのならば、良いのですが…

…それとか、意味不明なところに指定されるとお約束は出来ません。
たとえば…大石さんとかでしょうか?
いや、精査はしてません。

>鷹野さん
あ、確かにそれはそれでも2択にはなる気がする。

では、違うパターンです。
悟史君黒判定で、大石さん襲撃だったらどうなんでしょう。
真配置とCSは【魅音−レナK−梨花−富竹or沙都子】
になりそうなんですが。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時29分  2006/5/17(水)
>監督
初日はそこそこ喋っていたお姉だからこそ、逆に怪しんでやるって寸法ですよ。(何
誰もこれについて触れてないんで、多分皆さん気にしてないんでしょうけどね。(涙

表は何だか、知恵先生憂慮の代行梨花ちゃまでレナさん警備、とかいう案を三四さんが暫定案として出してますね。
なかなか良い案じゃないかなと思いました。
この案が採用されれば、結構面白い事になるかもしれませんね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時33分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
4の場合ですが知恵先生が鬼ならば鬼配置に関わらず代行を別の人間へ投下する事も考えられる。
まだ巫女両鬼が残っている以上文句無しに詰むというのは少々考えにくいのですが。
それにやはり僕としては今日前原君代行を推して起きたい。
その上で安全策で竜宮さんや古手さんを憂慮するのならばまだいいと考えていますが。


というかそもそも僕は今日襲撃される事が前提としての意見が多いのは何故だ?
大石さんが人ならば2分の1警備を抜かれるというのは勘弁してもらいたい所ですが。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時36分  2006/5/17(水)
私の暫定案はこうですな。
【憂慮】知恵
【占い】悟史・鷹野
【警備】沙都子・富竹
【代行】封印

知恵さんが黒く見える理由です。
まず今日代行使用での判定を出さず、自分がラインに入るのを
避けているように思えた点。
次に、Kでなくて鬼だとしたら今日圭一さん憂慮になったとして
真配置が巫女側だとしたら検死側・検死側だとしたら巫女側ラインに
入り込みステルスを狙うことが出来る点。
あと…悟史さんは怪しすぎて逆に人っぽいですからな。

警備はかなり白っぽい沙都子さん富竹さんですが、圭一さんがラインに
入っている以上(偽)DM発動も考えられます。
なのでこの二人が範囲になるなら富竹>>>>>沙都子で守りますよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時36分  2006/5/17(水)
今のところこんなことを考えています。

【憂慮】レナor圭一
【占い】鷹野(巫女はどちらでもいい)
【警備】鷹野さん固定
【代行】レナor圭一

憂慮先レナというのはどうなんだろう?
両鬼巫女の脅威について考えて提案してみる。
憂慮レナ鷹野さん、知恵先生代行で情報量が出て、黒飽和できそう。

ただ、これをすると、占い僕がグレーのままで村視点でDM成立しないんだろうね。
あとは無難に圭一憂慮を考えている。両巫女から鬼判定もらっているという理由です。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時37分  2006/5/17(水)
>知恵先生
例え巫女両鬼側で知恵先生の代行結果を見て竜宮さんを切り捨ててきたとしても知恵先生が判定を出してくれれば竜宮さんと知恵先生が事実状態率、古手さん抜きでも3対3の構図が出来あったのですが。
こうなると例え古手さんが鬼側だとしても古手さんが人判定を出した人物は人K以下が確定する事になります。
あまり悪い状況ではないと思いますが…まあ過ぎた事を言っても始まりませんね。


所で結局今日の決定方法はどうなったのでしょうか?
知恵留美子(代行) (23回目)   22時38分  2006/5/17(水)
>大石さん
>それにしても、ライン三人がほぼ確定しても残りの位置に
>誰でも入ると言うのが何とも。
>昨日知恵さんが代行して(あるいはそう偽って)
>いれば絞れたんですが。

そこまでおっしゃるならばお聞きしてよいでしょうか?
私が魅音さんに鬼判定+圭一さんへ古手さんから人判定が出た場合の時の配置と今後の流れを。
さらに葛西さん襲撃という条件で。

まぁ、これは貴方にのみ聞くのは酷かも知れませんが…

>富竹さん
>僕は今日襲撃される事が前提としての意見が多いのは何故だ?
そうですね…他の方は解りませんが、私は渡し固定警備を村視点でも有効ではないか、と押してますので。
その場合、DM出ない、CS等に含め難い、という、無難な条件を満たしているので、比較的その可能性は高い、と思ってますよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時38分  2006/5/17(水)
>知恵先生
私視点ではほとんど有り得ないのだけれども…。
その場合は順に憂慮するわ。

>ジロウさん
その場合誰の視点でも梨花ちゃんに代行を打ちたくなかった=梨花鬼側という発想が浮かぶはずよ。その時点で配置は4:1:1かしらね。
もし続いたとしても、DMなり何かが出るはずよ。

あと、私の意見に質問や反対の意見はないかしら?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時39分  2006/5/17(水)
>悟史
>巫女はどちらでもいい
巫女は梨花しか生きていないと思うのは気のせいか?

あと、鷹野固定にせずとも鷹野悟史でいいように思うが。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時39分  2006/5/17(水)
>富竹さん
今のところこんな感じです。

\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|多_頭合頭_合多合(頭首制か多数決制か)
決|纏_纏纏纏_纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|一_沙一沙_一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

梨花さん、悟史さんは表だけでも埋めてくれると助かります。
梨花さんはそろそろ帰ってくる頃でしょうか?

失礼ですが、数十分出かけます。早く帰れるよう努力しますので。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時40分  2006/5/17(水)
>悟史君
北条悟史(DM) (10回目)   22時41分  2006/5/17(水)
投票しました。

\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|多__合頭多合多合(頭首制か多数決制か)
決|纏__纏纏纏纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|一__一沙二一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

一…沙都子&富竹
二…大石&沙都子&悟史&富竹&知恵

複数の意見が聞きたいので、多数決。
まとめは僕も入って決めたいね。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時41分  2006/5/17(水)
ごめんなさい間違えたわ。
>悟史君
レナちゃんがKだった場合はどう考えているの?
北条沙都子(DM) (15回目)   22時42分  2006/5/17(水)
>知恵
とりあえずレナ憂慮して北条占わせればいいと思うが。警備は梨花鷹野辺りでな。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時45分  2006/5/17(水)
いっその事、昨日は襲撃を通しておけば良かったんでしょうか。(ぇー
出てくるであろう、私憂慮の声を抑えて、知恵がいなくなったことでK憂慮を恐れる必要がなくなったので、前原さん・竜宮さんの連続憂慮を唱え、その二日の内に私が襲撃されるかGJするかしておけば、人である葛西の固定警備をGJを恐れずに襲撃してきた=魅音鬼だ!のように出来たのでしょうか。
いっそそうしておけば良かったような気も………アハハハハハ。(待て
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時45分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
その場合誰の視点でも梨花ちゃんに代行を打ちたくなかった=梨花鬼側という発想が浮かぶはずよ。
残念ながら浮かびません。
鷹野さん達が鬼の場合でも知恵先生が味方にいるのでしたら表側の言う通りに代行を打つ事は得策とは思えません。
それよりは白に近い人間を消す方が先決でしょう。
ちなみにDMに代行をしてもDM結果は出ませんよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時46分  2006/5/17(水)
【レナK−梨花−魅音−大石】
これで決まりだな。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時47分  2006/5/17(水)
>詩音
憂慮知恵代行梨花か…まぁ安全策と言えなくもないか?

それって憂慮梨花代行圭一じゃ駄目なのか?
どうせ圭一の判定は出したいだろうしな。
冥土視点からだから言えることだともおもうんだがな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時47分  2006/5/17(水)
みんな暫定案を出しているのでレナも出そうかな。

【憂慮】圭一君
【占い】悟史君、鷹野さん、知恵先生、大石さんを巫女に割り当て。
【警備】富竹さん、沙都子ちゃん
【代行】圭一君

憂慮は占いで鬼判定が出ているからこれしかないんだよ。
占いはまだ占っていない人をそれぞれの巫女にかぶらないように割り当てればいいかな。
警備は白判定が出ているDMでいいと思うんだよ。憂慮が圭一君なのでどちらかといえば富竹さん重視かな。
代行は圭一君に撃ってレナの言っていることが正しいと確認してください。
北条悟史(DM) (11回目)   22時48分  2006/5/17(水)
>沙都子
>巫女は梨花しか生きていないと思うのは気のせいか?

代行先が、圭一で被るっても良いと思う。
次の日特に判定鬼がでなければ、知恵先生は憂慮されると思う。
先代行情報を得る以前に憂慮されて、情報が減るのはもったいないがからするのはどうだろうと思ってるんだ。

鷹野固定は検死を黒がでれば、圭一鬼真であることが分かる。これはいい情報だと思うんだ。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時49分  2006/5/17(水)
戻りましたですよ。

>圭一
>梨花が反応したということは大石鬼は
>あながち間違いじゃないかもな。
なんですかそれ。
結局周りの反応見たかっただけということですか?
というかボクが反応したらその人は鬼ですか。じゃあ知恵も鬼?
両巫女鬼なら飽和しますけど。ボクは現段階で人の可能性のある人物を憂慮した挙句に代行撃つなんてわけのわからないこと言ってるから反応しただけなんですけど。というか、他の人がなぜ反応しないかのほうが疑問なのです。まあ突っ込んでいる人がいるからその答え聞けばいいだろうと思ったのかもしれませんけどね。

>富竹
どうも富竹の話は巫女鬼前提のようですね。
でなければ初日に検死を襲いたいから確実に抜いておきたいなどという発言は出てこないでしょう。疑っている理由を聞いておいていいですかね?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時49分  2006/5/17(水)
>知恵
そうですか。
ボクも偶数にする必要性を感じないためそれでいいと思いますです。

>鷹野
安全策から対応できると言いますですが、結局最終的には判断材料が発言などからのみになりますよね?
出せる判定潰してさあ鬼はどっちだ? ですか? まるで益がないのです。
まあ個人案ですから何出しても問題はないのですけど。

>沙都子
>【梨花-魅音-知恵-Kレナ】
で、その理由はなんなのですか?
古手梨花(巫女) (17回目)   22時50分  2006/5/17(水)
\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|多多頭合頭_合多合(頭首制か多数決制か)
決|纏纏纏纏纏_纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|一富沙一沙_一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

纏め役なら富竹でもできるでしょう。
わざわざ人が占ったラインのDMを推す必要性は感じませんので。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時50分  2006/5/17(水)
>葛西
まぁそこは大石の人を祈って大石GJ頑張れ!
と言うしかねぇな。知恵が憂慮代行してくれれば
散った甲斐もあったんだろうが…

ところで今日の襲撃って表には葛西直接襲撃
に見えてるのかな?葛西は知恵守ってGJしたに違いない!!
とか思ってるやつはいねぇのかチクショーコノヤロー。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時50分  2006/5/17(水)
喉がぁ(ぇ

>鷹野さん
ふむ…
つまり竜宮さん、悟史君を憂慮してから、という事で2択ですね。
そうでないと悟史君単独鬼のCSも残ってしまいますから。


>富竹さん
その場合、偽装対立になる事が、不安の種でした。
>こうなると例え古手さんが鬼側だとしても古手さんが人判定を
>出した人物は人K以下が確定する事になります。

えっと、この配置は…【魅音-竜宮K-古手-誰か】
これを考えると人K以下にならないような気が。
私、間違えてますか…?

基本的に3対3になろうが、最後の鬼が隠れていれば十分に思いますしね。

>所で結局今日の決定方法はどうなったのでしょうか?
う〜ん、きわどいですが…
合議制の沙都子さん-富竹さん?ですかね…


>沙都子さん
前提は鷹野さんの案ですね。
その場合、古手さんは今日代行で、お亡くなりになってます。
ので、竜宮さん憂慮では占いが存在しないのですよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時51分  2006/5/17(水)
>悟史
>知恵先生憂慮
ならない。圭一に憂慮先代行ぶっぱで白が出たなら憂慮されるのはレナのはずだ。じゃないと終わる危険があるからな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時51分  2006/5/17(水)
なんというか今回は変な考え方をする人が多い気がするのです…
園崎詩音(共感) (11回目)   22時52分  2006/5/17(水)
>葛西
いや、知恵先生が代行を使うと思ったのなら、ちゃんと警備してないと!w
というか、絶対撃つと思ってました・・・。
確かに撃たなくても良いような気もするんですが、こうも疑われる現状を見るとやっぱり撃った方が良いような気も。

>監督
今日は誰憂慮しても続きますから、安全策という意味よりも配置潰しという意味合いが大きそうでしょうか?
憂慮梨花ちゃまは、この状況だとちょっと厳しそうな気もします。
現状知恵先生が疑われているからこそ、こういう案が出るんだと思いますし・・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時53分  2006/5/17(水)
発言数が!(涙


というか、表誰か纏めません??
ああ、発言に余裕があればなぁ…
葛西辰由(警備) (10回目)   22時53分  2006/5/17(水)
>入江先生
誰もいまいちその辺を考えてくれていないんですよね。
と言いますか、私のことが話題に上ったのも朝のうちだけですし……。(のの字のの字描き描き
北条沙都子(DM) (17回目)   22時54分  2006/5/17(水)
>知恵先生
そうなのか?
「魅音代行で人と出たなら」とか言ってなかったか?

>梨花
既に言ったはずだが?

両巫女鬼なら基本的に巫女対立になるため、知恵を潰さなきゃならないがそれができない。
だから多少の危険を承知で巫女同ラインを作らざるを得なかった、ってな。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時54分  2006/5/17(水)
\|竜梨鷹大沙悟圭富知
─┼─────────
制|多多頭合頭多合多合(頭首制か多数決制か)
決|纏纏纏纏纏纏纏纏決(決選投票か纏め役か)
頭|一富沙一沙二一一二(頭首or纏め役に誰を推すか)

多数決…4 合議制…3 頭首制…2
纏め…8 決選…1
一…4 二…2 沙都子…2 富竹…1

多数決・纏め・沙都子富竹合議でしょうか?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時56分  2006/5/17(水)
>葛西
*んだのに話題にもならないのは寂しいですね。

私ものの字でも描いておきます。(何
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時58分  2006/5/17(水)
>大石さん
表を確認したけど
>多数決・纏め・沙都子富竹合議でしょうか?
これでいいようだね。

>沙都子ちゃんか富竹さん
時間の指定をお願いするんだよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時58分  2006/5/17(水)
>纏め
任されたぜ。

>富竹
案の投下はいつごろにする?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時58分  2006/5/17(水)
>古手さん
巫女鬼前提も何もそもそもその意見は【竜宮さん鬼古手さん人】の場合として考えた意見のはずだが。

僕自身の考えとしてはまだどちらかのラインを決め打ちするのは危険だと考えていますよ。
盲目な状態で冷静に物事を判断できるはずがありませんからね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時0分  2006/5/17(水)
>北条さん
そうか、僕達が決める必要があるのか。
時間的に少し厳しいかもしれませんが15分に一斉投下をお願いできないだろうか。
僕と北条さんはその15分後、30分でいいだろうか?
前原圭一(DM) (22回目)   23時0分  2006/5/17(水)
【レナK−梨花−魅音−大石】
大石鬼を考えたのは昨日の多数決からだな。
魅音が鷹野憂慮にしたのは正敵対だったからで、残りの3人は割らずに俺を憂慮しにきてる。
初日占いは・・・検死襲撃に理を通すため、とか、理の通らないことをして相手ラインを攻める、などが考えられるが真意はわからん。
北条悟史(DM) (12回目)   23時0分  2006/5/17(水)
>沙都子
>知恵先生憂慮できない
そこは、僕の論点とは違うね。
知恵先生代行よりも憂慮前提が代行してライン上の外の情報を得る。
これは今日でなければ、出せないよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時0分  2006/5/17(水)
>沙都子
それは単純に圭一鬼のときでも通る理屈なのです。
圭一鬼だから自然と両巫女同ラインになったと何故考えないのですか。他に方法がなかったのは圭一が鬼でも同じでしょうに。
だいたいその配置なら他にやりようがあったのではないのですか?
わざわざ鬼共感とのラインを作る必要自体なかったはずなのです。
その理由ではとてもではないですが納得できませんですね。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時2分  2006/5/17(水)
…あ、なるほど。

>沙都子さん
どうやら貴方が(15回目)で指している状況は私の(23回目)に対するものようですね。
勘違いしてました、すいません。
その場合【魅音-竜宮K-古手-誰か】の配置を考える時に最後の一人をどうやって見つけるのかが悩ましいところです。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
葛西辰由(警備) (11回目)   23時3分  2006/5/17(水)
>詩音さん
>いや、知恵先生が代行を使うと思ったのなら、ちゃんと警備してないと!w
>というか、絶対撃つと思ってました・・・。

私は撃たないと思ってましたよ。
失礼ながら昨日は、【詩音−鷹野−圭一−誰か(悟史メイン)】のラインを結構本気で考えていたので、固定警備を抜きには来ないだろうと思い、もし大石さん人なら大石さんへの直接襲撃も有り得るなと判断して、今日は知恵さん代行使わないだろうと予想して知恵さんの固定警備に周ったら大石警備にいってみようかとか考えてました。
まぁ、結局無難に固定警備に従ったわけですが。

ちなみに、大石さん襲撃の可能性を挙げようと思って、葛西直接襲撃の危険性を下げてやろうなどと画策して、PCトラブルの振りをして発言を抑えていたりと言うような痕があったり…。(ぇー
鷹野三四(検死) (14回目)   23時4分  2006/5/17(水)
>ジロウさん
確かに少し私からの視点が多すぎたわね。
でも私なら素直に通して、知恵先生を切り捨てるわ。
答えにならなくてごめんなさいね。
もう少し考えてみるわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時5分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|大鷹|無_|富沙|梨

襲撃先を見て残りをつめる形で。富沙が抜かれたら大石憂慮で。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時6分  2006/5/17(水)
>表
というか、よく考えたら
鬼:詩音、圭一、鷹野、誰か
この配置で初日俺襲撃とかする訳ねぇだろバカヤローテメーら!
しかもこの配置で葛西直接襲撃とか無謀にも程がねぇか?
襲撃についてもっと考えやがれ!

>葛西
Σ そう言えば俺も昨日の朝言われたことは
「入江先生が襲撃なのか」位だったような気がするぜ。
襲撃された身としてももう少し話題に出して欲しいところだぜ。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時6分  2006/5/17(水)
>梨花
じゃあなぜ詩音は巫女への特攻をかまさずに鷹野VSレナなんて不利な勝負を挑ませたんだ?

どっちにしろ、知恵憂慮の梨花代行とかで鷹野圭一ラインが真なら実質詰むと思うが。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時6分  2006/5/17(水)
の                               の
 四隅にのの字を描く練習(ぇー
の                               の
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時6分  2006/5/17(水)
の                                    の
 四隅にのの字を描く練習(ぇー
の                                    の
古手梨花(巫女) (19回目)   23時7分  2006/5/17(水)
>富竹
ああ、前提条件があった上での考察ですか。
それなら了解なのです。

投下時間は沙都子もそれでいいのですか?
纏めはよろしくお願いするのです。

>圭一
>大石鬼を考えたのは昨日の多数決からだな。
魅ぃが安全策憂慮になる可能性は昨日極めて高かったと思いますけれど。それでもわざわざ憂慮票を集めたと? そもそもボクはあまり票は当てにしていないのです。ありもしないラインに惑わされるのは嫌なので。まあその辺は考え方の違いでしょうけれど。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時7分  2006/5/17(水)
の                                            の
 四隅にのの字を描く練習(ぇー
の                                            の
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時7分  2006/5/17(水)
の                                           の
 これでいいのかな?
の                                           の
大石蔵人(警備) (12回目)   23時7分  2006/5/17(水)
なっはっは、あれだけ残業しといたのにまだ小言を言われるとは…
定年前なんだから少しは大目に見て欲しいもんですなぁ。

>知恵さん
>私が魅音さんに鬼判定+圭一さんへ古手さんから人判定が出た場合
この場合はレナさん鬼側確定ですよ。
【梨花-鷹野-詩音-圭一-知恵】で飽和します。
なので【レナ-魅音】ラインが真である事が判るでしょう。
知恵さんの偽装対立の可能性は残りますがね。
一番危惧すべきはそれですし。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時8分  2006/5/17(水)
>知恵先生
確かに僕の勘違いだったようだ。
普通に巫女鬼の配置に知恵先生を含めてしまっていた。
巫女2人の視点で鬼配置は特定されても逆側ではまだ可能性がありますね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時8分  2006/5/17(水)
の                                          の
  もう一丁。………私はいったい何をしているんでしょうか。orz
の                                          の
前原圭一(DM) (23回目)   23時8分  2006/5/17(水)
>梨花
梨花が俺に鬼判定出す前に俺を憂慮したがっていたことが鬼側が票を集めていることの現われだと思う。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時9分  2006/5/17(水)
>葛西
おや、撃たないと思ってたんですか。
知恵先生の表の態度からして決めうちしている様子も特に無かったので、私は撃つとばかり思っていたんですが。
知恵先生視点でお姉に撃って人と出たら、もうその時点でほとんど配置確定しちゃいますし。
鬼と出たら、それはそれでレナさん鬼K確定ですからね。

PCトラブルはブラフですか、流石ですねw
葛西辰由(警備) (12回目)   23時9分  2006/5/17(水)
の                                          の
  とりあえず私は四隅にのの字を書いておきますね。(待て
の                                          の
北条悟史(DM) (13回目)   23時10分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
レナちゃんがKだった場合はどう考えているの?
順番飛ばしてすみません、確かにレナKであれば、全員人サイドならいきなりギリギリの勝負になりますね。

レナ憂慮で、確実に鬼が減る方法の選択肢ではありませんね。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時11分  2006/5/17(水)
>圭一さん
>【レナK−梨花−魅音−大石】
>大石鬼を考えたのは昨日の多数決からだな。
一応昨日の富竹さんも圭一さん憂慮ですよと突っ込んでおきます。
今の富竹さんには関係ありませんがね。
あと代行魅音さんにした点については無視ですか?
代行を確実に見える形で使うことで知恵さんの脅威も防げます。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時11分  2006/5/17(水)
の                                          の
  >詩音さん
  >PCトラブルはブラフですか、流石ですねw
  ええ、鳩云々も嘘ですし。w
  第一私の鳩だと、人狼に来れませんから。
  ………古くて。orz
の                                          の
古手梨花(巫女) (20回目)   23時13分  2006/5/17(水)
>沙都子
現に今こうなっているではありませんか。
それだけで意味あったと思いますけれど?
さっきも言いましたけど、どうせ通らない巫女襲撃をするよりは、または警備鬼がいて片方襲撃すると悪目立ちするから検死襲撃したのではないのですか?

詰みますかね本当にそれで。
沙都子はどこからローラーかけるつもりか知りませんけれど、偶数になった時点でKが生き残っていたら鬼以外憂慮で負けではありませんか。
例えば今日ボク代行知恵憂慮大石襲撃だったとしましょう。
で、明日圭一憂慮の富竹襲撃でレナから悟史か鷹野に鬼判定が出たとして、残った4人のうちの誰を憂慮しますか?
レナか鬼判定者の2択でしょうけれど結局その判断はこれまでの発言と勘からになると思いますです。全然論理的な行動ではないのです。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時14分  2006/5/17(水)
残り1分です。
行くぞ雛見沢住人、コピペの用意は十分か?
大石蔵人(警備) (14回目)   23時14分  2006/5/17(水)
>富竹さん
覚悟はいいですか?私は出来てます。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時14分  2006/5/17(水)
さて、そろそろ各自の案の時間ですね。
今日はどうなるでしょうか。
流石に、ここで知恵さん憂慮にはなってほしくないのですが………。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時14分  2006/5/17(水)
>監督
その配置なら、三四さんがKだった場合は監督襲撃して対立した方が良いような気がしないでもないです。
あえて襲撃しないで対立をすると、三四さん視点で【レナ・魅音・入江】まで確定してしまいますからね。
梨花ちゃま人の監督Kを主張するにしても・・・んー、どうだろ。

三四さんが鬼だった場合についても、やっぱり監督襲撃しかないかなぁ?
2日目に私に鬼判定出しちゃうと、レナさん鬼Kって言えなくなる可能性が高いです。
その事から2日目圭ちゃん憂慮を推さざるを得なくなって、3日目に普通に安全策で三四さん憂慮でそのまま終了な事になりかねませんし・・・。

ただこの配置だとしたら、初日の個人決定案がちょっと謎な気もしますけどね。
北条占いにした方が良いような気もしますから。
前原圭一(DM) (24回目)   23時15分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|大鷹|無_|富沙|梨

襲撃先を見て残りをつめる形で。富沙が抜かれたら大石憂慮で。

>大石
どの道昨日の時点では代行任意は読めてましたから。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時15分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|悟鷹|悟鷹|沙富|封

暫定案から変えません。
占いはどちらがどちらを占ってもさほど変わらないかと。
警備は富竹>>>>>>>>沙都子です。
代行は封印してもらいます。暴発したら鬼COとみなします。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時15分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹野|大悟|富沙|圭

【憂慮】
占いで鬼判定の出ている圭一君なんだよ。

【占い】
どうしようかと考えたけど、ずっとレナと対立状態にある鷹野さんが鬼かKかを見極めようと思うんだよ。
梨花ちゃんはグレーの悟史君と大石さんから占って欲しいかな。
知恵先生を入れていないのは、明日圭一君への代行を報告してくれれば、それでも見極めがつくと思うからなんだよ。

【警備】
白判定の出ているDMの2人なんだよ。他は鬼判定に絡むか代行を撃たずに疑惑が出た知恵先生だから警備は不要なんだよ。

【代行】
圭一君への結果を出してください。レナの占いを検証してください。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時15分  2006/5/17(水)
長いけどOK?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|悟史|鷹野|知恵|圭

今まで色々言ったつもりなので簡潔に。
まず憂慮は圭一君でこれはもちろん鬼判定が出されたからです。
さらに私の代行で人鬼を見ます。
これにより私視点では巫女両鬼サイドかどうかが判別可能。
村視点でも良いのでは、と思いました。

占いは変更しました。
巫女人人ならばこちらのほうが灰つぶしが早いし、鬼サイドでも飽和が見えてきます。
それを防ぐには襲撃ですが、どうせ巫女がCSや真配置に入る可能性も高いので、襲撃しにくいはずです。

警備はこれでお願いしたいですね。
どうしても嫌ならば、富竹さんでしょうか…
沙都子さんはDM関係上襲撃し難いと思いますね。

ああ、ちなみに。
この案が通ったら前原くん代行は確実です。
しなければ、私の鬼COと見てもらって構いません。

>大石さん
>【レナ-魅音】
そう、確定しますね。
この場合、その後、古手さんを信じるか否かが大問題です。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時15分  2006/5/17(水)
やはり私は、これね。
理由は必要ないと思うわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|__|竜宮|梨

沙都子ちゃんの(19回目)の発言を見て気づいたわ。
確かに、もし【圭一−詩音−知恵−鷹野K】なら今日知恵先生憂慮を押す理由がほとんどないわね。
対立させるよりももっと安全な手、例えば安全策でレナちゃん憂慮を押すほうがいいわ。
さらに言うと、私は配置バレしても今日魅音ちゃん偽代行黒判定を出したほうがよかったと思ってるわ。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時15分  2006/5/17(水)
長いけどOK?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|悟史|鷹野|知恵|圭

今まで色々言ったつもりなので簡潔に。
まず憂慮は圭一君でこれはもちろん鬼判定が出されたからです。
さらに私の代行で人鬼を見ます。
これにより私視点では巫女両鬼サイドかどうかが判別可能。
村視点でも良いのでは、と思いました。

占いは変更しました。
巫女人人ならばこちらのほうが灰つぶしが早いし、鬼サイドでも飽和が見えてきます。
それを防ぐには襲撃ですが、どうせ巫女がCSや真配置に入る可能性も高いので、襲撃しにくいはずです。

警備はこれでお願いしたいですね。
どうしても嫌ならば、富竹さんでしょうか…
沙都子さんはDM関係上襲撃し難いと思いますね。

ああ、ちなみに。
この案が通ったら前原くん代行は確実です。
しなければ、私の鬼COと見てもらって構いません。

>大石さん
>【レナ-魅音】
そう、確定しますね。
この場合、その後、古手さんを信じるか否かが大問題です。
北条悟史(DM) (14回目)   23時16分  2006/5/17(水)
投票です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|鷹野|鷹野|任
古手梨花(巫女) (21回目)   23時16分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼─―┼──┼──┼―
梨花|圭|悟史|知恵|知恵|圭

【憂慮】
自分視点で確定鬼を憂慮するのは当然なのです。

【占い】
レナが鬼で知恵人の代行圭一ならレナは悟史に人判定を出さざるを得ないでしょう。
ボクは念のため知恵を占っておくのです。
知恵が鬼であえて判定を割らない可能性もあるので。
大石が鬼なら残ってれば怪しいですから憂慮でいいと思うです。

【警備】
知恵の判定を最優先。
巫女は襲撃されたらそれはそれで情報になりますから放置でも構いません。
現状配置はかなり絞れているはずですし。

【代行】
圭一代行ですね。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時17分  2006/5/17(水)
>葛西
>四隅にのの字
このお茶目さんっ☆(何
私は普通にど真ん中に描いておきます。


【の】


さて、どうなるんでしょうね・・・。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時17分  2006/5/17(水)
>葛西
>四隅にのの字
ちょwwwGJwwww(ぉ
ついでに俺の鳩も人狼に来れなかったりするな。
というか今だに機体にJ−PHONEと書いてある(ぉ
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時17分  2006/5/17(水)
トミー!w投票は!?w
大石蔵人(警備) (16回目)   23時18分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|大鷹|無_|富沙|梨
大石|知|悟鷹|悟鷹|沙富|封
竜宮|圭|鷹野|大悟|富沙|圭
鷹野|知|悟史|__|竜宮|梨
知恵|圭|悟史|鷹野|知恵|圭
悟史|圭|悟史|鷹野|鷹野|任
梨花|圭|悟史|知恵|知恵|圭

出揃いましたな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時18分  2006/5/17(水)
なぜにこんなに巫女鬼を疑われるのかわからない…
しかも圭一は寡黙気味。
やってらんないのです…orz
葛西辰由(警備) (15回目)   23時19分  2006/5/17(水)
>知恵さん

>ああ、ちなみに。
>この案が通ったら前原くん代行は確実です。
>しなければ、私の鬼COと見てもらって構いません

( ▼Д▼)ノシ(挙手
せんせー、それだと確認のしようがないので、しなければ鬼COと見なしても構いませんと言われても、どうしようもないです。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時20分  2006/5/17(水)
というか、沙都子の詰んでいるというのが本当に理解不能…
鬼配置わかってて言える台詞なのです。
レナ鬼が絶対無いとか思っているのでしょうかね。
それこそ妄信なのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時20分  2006/5/17(水)
圭一さんは元からああいうプレイスタイルの人と見たほうが
いいんでしょうが…それにしても何だかなぁ。

良配置の鬼に勝ちたいという欲望でもあるんですかねぇ。
悪配置の鬼に負けるほうが悔しいのに。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時20分  2006/5/17(水)
…表から…
【詩音-圭一-鷹野K-大石】を普通に疑った自分がいる。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2006/5/17(水)
知恵先生憂慮の梨花ちゃま代行が凄く面白そうなんで、是非やってもらいたい私がいます。(待て

やっぱり普通に圭ちゃん憂慮が多いですね。
後は沙都子と富竹さん次第ですか・・・。
前原圭一(DM) (25回目)   23時20分  2006/5/17(水)
>知恵
>この案が通ったら
鬼でも打ったっていう。憂慮代行なら使用偽れるし。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時21分  2006/5/17(水)
ふむ、何名か知恵先生警備の意見があるようですね。
僕は昨日知恵先生が代行を使わなかった最大の痛手が今日の警備を知恵先生に取られてしまう事だと考えている為知恵先生を警備範囲に含めるのはどうしても作戦にはめられている気がして抵抗があるのだが。
実際知恵先生は今日自分に警備を割かなければい行けないという状況に対してどうお考えでだろうか?
葛西辰由(警備) (16回目)   23時22分  2006/5/17(水)
>四隅にのの字
ちなみに、これの作成の為に固有結界にいくつもの残骸が転がっているのは、君たちとキャシーだけの秘密だよ?(待て
古手梨花(巫女) (22回目)   23時22分  2006/5/17(水)
>圭一
>どの道昨日の時点では代行任意は読めてましたから。
読めていた?
どうしてですか?
昨日撃ったほうがよかったと主張しておきながら任意になると思っていたのですか?
園崎詩音(共感) (17回目)   23時23分  2006/5/17(水)
どうなるのかが気になるところですが、ちょっと席を外します。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時24分  2006/5/17(水)
(何だか葛西が可愛いです)
古手梨花(巫女) (11回目)   23時24分  2006/5/17(水)
>大石
まあ、実際は良配置でもなんでもなかったりしますがねw
圭一は短文が目立つのですよね。ふむ。
前原圭一(DM) (26回目)   23時24分  2006/5/17(水)
>梨花
あぁ、任意になると思ってたね。あの任意の意味は打つ場所は任意だが打て、って感じだと思っていたがな。
多数決だとどうしても代行に個人名書いても通りづらいから任意になる、というのは割と読めたぞ。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時25分  2006/5/17(水)
>詩音
まぁ、確かに俺襲撃は延命措置だけにはなるんだが
今回の状況でもなんだかんだ言って
鬼:詩音、圭一、鷹野、誰か じゃあ負け濃厚だろ?
事実上悪配置で勝つには人警備ザルにかけて初日に
巫女特攻を通すしか勝ち目がないと俺は思ってる。
それが通ってもようやく互角に戦えるくらいだしな。

まぁ、あの配置だと今回は初日占いが運悪すぎってのもあるんだが…

>のの字
じゃあ俺は下ラインに書いておくぜ(ぉ


ののののののののののののののののののの
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時25分  2006/5/17(水)
圭一は草河さんかもとか思ったけど、違うか。
草河さんなら以前ボクが入江使ったときにお会いした悟史が???なのです。

まあ、とりあえず脅威の鳩使いということで(何
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時25分  2006/5/17(水)
時間がかかったけど鷹野さんの上のほうで出した案を検証してみたんだよ。

現在は村視点でも6−2−1。鷹野さんの案でやると
【憂慮】知恵
【占い】悟史
【代行】梨花
【警備】レナ

1【鷹野−圭一−詩音−悟史】の場合
明日は3−2−1でレナが悟史君に鬼判定。
鷹野さんは検死で鬼判定を出せば安全策憂慮対象。白判定を出せば?
CS【レナ−魅音−知恵以外−梨花K】を想定すると4−2なので、圭一、悟史憂慮時には大石さんのGJがないとおしまい。
今晩大石さんが襲撃されていると明日は鉄火場で真配置とCSの2択になるんだよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時26分  2006/5/17(水)
2【鷹野−圭一−詩音−大石】の場合
明日は3−2−1。
ここで大石さんがレナを抜いていたら?レナ鬼側CSではDMor知恵先生が鬼だけどレナラインは残り1人が確定しているので圭一君を憂慮かな。
明後日が2−1−1になり、北条の2人が大石さんと鷹野さんで正しい方に統一できれば勝利。それ以外で敗北なんだよ。

レナが抜かれていなければ悟史君に人判定。レナ視点では最終鬼は鷹野さんか大石さん。
村視点ではCS【レナ−魅音−知恵以外−梨花K】を想定すると4−2なので、明日は鉄火場で真配置とCSの2択になるんだよ。

3【鷹野−圭一−詩音−知恵】の場合
明日は4−2か4−1−1で悟史君に人判定。
レナ視点では最終鬼は鷹野さん、大石さんの2択。
村視点ではCS【レナ−魅音−知恵以外−梨花K】を想定すると4−2なので、明日は鉄火場で真配置とCSの2択になるんだよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時26分  2006/5/17(水)
4【鷹野−圭一−詩音−DMK】の場合
明日は3−2−1で悟史君に人判定。
レナ視点では最終鬼は鷹野さんか大石さん。
村視点ではCS【レナ−魅音−知恵以外−梨花K】を想定すると4−2なので、明日は鉄火場で真配置とCSの2択になるんだよ。

5【魅音−レナ−梨花−大石】の場合
明日は大石さんのBJの有無に関わらず4−2か4−1−1。
悟史君には人判定?
村視点ではCS【鷹野−詩音−圭一−誰かK】を考えると4−2もありえる。
4−2を仮定すれば鉄火場での2択、4−1−1を仮定すればレナと鷹野さんはKっぽいと思われているから圭一君と梨花ちゃんローラーでOKなはず。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時26分  2006/5/17(水)
6【魅音−レナ−梨花−知恵】の場合
これだと代行をBJされた振りで大石さんを代行かな?
明日は4−2か4−1−1で悟史君には人判定?
CS【鷹野−詩音−圭一−大石K】でも4−2で判断に困りそう。(ただこのCSでK警備なら巫女を即抜きなので、CSは【大石−詩音−圭一−鷹野K】で4−1−1?)
4−2を仮定すれば鉄火場での2択、4−1−1を仮定すればレナと鷹野さんはKっぽいと思われているから圭一君と梨花ちゃんローラーでOKなはず。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時26分  2006/5/17(水)
>圭一さん
まぁ読めと言われれば読めなくも無いでしょうがねぇ。
個人名で出している人は私含めて少数でしたし。
それこそ結果論でしかない気がしますよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時28分  2006/5/17(水)
>圭一
昨日撃つとしたら憂慮先でよかったと思うのですけれどね。
正直他に撃たせたい人がいたのは意味がわからなかったのですが…
まあ圭一が読めていたと言うならそうなのでしょう。それを疑う理由もありませんですしね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時28分  2006/5/17(水)
やってみての結論は、ちょっと分岐が多くて検証しづらかったけど、鬼配置に関していくらかの推測(配置内でKが誰であるとか、○○は鬼の可能性はない)を組み込むならそれなりに絞れるのは確か。
この手の推測を入れないなら2択は残る。

こんな感じかな。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時28分  2006/5/17(水)
>前原くん
>鬼でも打ったっていう。憂慮代行なら使用偽れるし。

これは、富竹さんの要望を考慮したのですが…

これの目的は、
「撃たなかったんで、どっちのラインかわかりません」
という、言い訳の封印です。

この場合、私は生きていれば確実にどちらかのラインに乗ります。


>富竹さん
>知恵先生は今日自分に警備を割かなければ…
これに関しては、薄情かもしれませんが、気にはしてないですね。
沙都子さんはDMから襲撃は無さそうだと踏んでいますし。
巫女、鷹野さんなどはCS入りの可能性が高いです。

残るは大石さんと貴方ですが、大石さんならば誰を守っても同じ。
貴方襲撃の場合は、そのうち襲撃が限られてきて最終的に両方巫女鬼側を考えても3択以下に出来そうです。
これは悪くない賭けだと思っています。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時28分  2006/5/17(水)
>葛西
>残骸
誰にも知られない秘密の努力か。GJだな(ぇー
葛西辰由(警備) (17回目)   23時29分  2006/5/17(水)
>固有結界にいくつもの残骸が転がっている
ちなみに数えてみたところ、5回分ほど転がっていました。

すまない、のの字!orz
俺がふがいないばかりに。(ぇー
北条沙都子(DM) (20回目)   23時30分  2006/5/17(水)
沙都|知|鷹悟|鷹悟|沙富|封

理由後述
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時30分  2006/5/17(水)
ふっ、では生徒会長である僕の意見だ。
【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史 古手→鷹野
【警備】富竹・沙都子
【代行】圭一

これがもっとも情報が入る手段だと判断させてもらいました。
巫女2名から鬼判定が出ている以上代行をしないわけにはいかないと判断した。
それに今日圭一君を確実に憂慮しておけば明日安全策で巫女を憂慮する事が出来ますからね。
占いに関してもこれが最も襲撃されにくい人物を占う結果でしょう。
一応竜宮さんが北条さんを占っている為ペア占いにさせてもらいました。
警備するはずの大石さんとフリーの知恵先生は襲撃される可能性が高いですしされても情報になりますからね。
知恵先生が襲撃されていれば鬼代行を考えなくていいという利点もあります。
警備は単純に人の可能性が高い僕と北条さんで、北条さんはDMがある以上僕優先で守って欲しい所ですが。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
会長|圭|悟史|鷹野|富沙|圭
鷹野三四(検死) (16回目)   23時30分  2006/5/17(水)
>レナちゃん
前にも言ったはずだけど、【レナ−魅音−知恵以外−梨花K】これは普通レナちゃんと梨花ちゃんの立ち位置逆になるんじゃないかしら?
わざわざ鬼巫女が鬼共感を占って意味があるのかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時31分  2006/5/17(水)
>なぜにこんなに巫女鬼を疑われるのかわからない…
村視点で見てこわいからだろうね。特に知恵先生が絡んでいるとね。
鷹野さんと圭一君からは確定だし。

>しかも圭一は寡黙気味。
圭一君、両巫女鬼だとわかって・・・くたびれたんじゃないかなぁ。
レナもDMやっていて両巫女から鬼判定もらったらモチベーションさがりそうだし。

>レナ鬼が絶対無いとか思っているのでしょうかね。
表のみんなは配置に関してなんらかの決め付けは持っている感じかな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時32分  2006/5/17(水)
沙都子さんはCOOLなんだかKOOLなんだか。
誰かを妄信して負けるのは屈辱ですよ、ええ。

>梨花さん
ステルス役皆無ですからなw
圭一さんは発言数を稼ぐように短文にしているような。
鳩だけでの参加ならあんな即レスは出来ませんし。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時32分  2006/5/17(水)
沙都子さんと富竹さんの意見が割れましたね。
こうなると冥土視点ではやはり、沙都子さんに疑いの目が……。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時32分  2006/5/17(水)
さて、意見が分かれてしまったようだ。

って、今確認したがこれ多数決ではないか。
合議制でないのだから僕も15分に投下するべきでしたね…迂闊でした。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時32分  2006/5/17(水)
>ジロウさん
明日知恵先生が襲撃、それで私が人判定したらどうするつもりなのかしら?
よければ聞かせてくれないかしら?
北条沙都子(DM) (21回目)   23時33分  2006/5/17(水)
憂慮は知恵。
これについては今日の私の話聞いてればわかるな?

占いは鷹野&悟史。
割り振りは正直どっちでもいい。
警備は私と富竹。やはり富竹が優先警備だろうな。多分GJの最大のチャンスだぜ。頑張ってくれ。

代行は撃つな。打てば鬼COとみなす。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時34分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
ん〜、一応他の状況なしでの検証なので第3者視点で危ない方のCSを優先的に取り上げています。
ですので普通に考えれば(こういう部分を仮定すれば)鷹野さんのご指摘の方が可能性が高いというのにはレナも同意するんだよ。

。o○(この検証をした一番の理由は個人的な興味かな。あらゆる場合に対応できる完璧な策を導けたかどうかにものすごく興味があったんだよ)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時34分  2006/5/17(水)
>レナさん
表鷹野さんの突っ込み
「まさか目立つわけにはいかない鬼巫女が鬼共感を占うなんてしないだろうと言うある意味ブラックステルス」
みたいに言えませんかね?
大石蔵人(警備) (18回目)   23時36分  2006/5/17(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|大鷹|無_|富沙|梨
大石|知|悟鷹|悟鷹|沙富|封
竜宮|圭|鷹野|大悟|富沙|圭
鷹野|知|悟史|__|竜宮|梨
知恵|圭|悟史|鷹野|知恵|圭
悟史|圭|悟史|鷹野|鷹野|任
梨花|圭|悟史|知恵|知恵|圭

沙都|知|鷹悟|鷹悟|沙富|封
会長|圭|悟史|鷹野|富沙|圭

合議が割れた…と思ったら多数決でしたか。
私もうっかりしていました。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時37分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
その場合明日は確実に巫女のどちらか憂慮となるでしょう。
この場合僕は古手さん憂慮を考えています。
前述した通り巫女両鬼ならば竜宮さんが切り捨て要員だった可能性がありますから。
特に知恵先生が襲撃される事を考えれば知恵先生が危惧していたように古手さんがステルス役になる、つまり鬼である可能性が高いですからね。
それに明後日まで確実に続く上に占い結果も多く出る為情報はかなり絞られると判断しています。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時37分  2006/5/17(水)
というか、今日の方法がいまいちレナにはやり方がわからなかったんだけど(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   23時37分  2006/5/17(水)
>レナ
>レナもDMやっていて両巫女から鬼判定もらったらモチベーション
>さがりそうだし。
ええと…上がる僕は特殊な人?(ぇ
まあ圭一は初日からあんな感じなのですよ。

>大石
>鳩だけでの参加ならあんな即レスは出来ませんし。
それが可能な人も一応いるにはいるのです。
入江京介(検死) (10回目)   23時37分  2006/5/17(水)
>沙都子に疑いの目
あー、まぁ冥土視点だからってのもあるんだろうが…
どうも沙都子鬼の呪いはまだ継続中なのかと
おもっちまうぜチクショーコラァ。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時37分  2006/5/17(水)
というか、圭一憂慮してる人は「Kは誰だ!」状態は考えないんだな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時37分  2006/5/17(水)
すごいなレナ・・・。僕も参考にしよっと。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時39分  2006/5/17(水)
というか、今更考えて見れば、多数決なのに合議制って意味不明だったのです(汗

>沙都子
>Kは誰
巫女視点では鷹野が最有力候補なのです。
わざわざ判定割ってきてますから。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時39分  2006/5/17(水)
>竜宮さん
熟考してない私が言うのはあれですが…
しかも貴方に言うのはもっとも酷いかも…

【竜宮K-魅音-古手-DM誰か】

を抜いたのは意図あっての事ですか?




ふむ…多数決案は大体私の意見と似ていますが…
警備を取れなかったのは残念ですね。
まぁ、雰囲気からすると致し方ないのでしょうか?



>沙都子さん
まぁ、私からすれば…ある当然ではあります…
鷹野三四(検死) (18回目)   23時39分  2006/5/17(水)
>ジロウさん
それじゃあ、大石さんが襲撃された場合はどう考えるのかしら?
大石蔵人(警備) (19回目)   23時40分  2006/5/17(水)
多数決で集計するなら

【憂慮】圭一5 知恵4
【竜宮】悟史7 鷹野4 大石1
【梨花】鷹野5 悟史3 無し2 知恵1 大石1
【警備】富竹5 沙都子5 知恵2 レナ1 鷹野1
【代行】圭一4 梨花2 封印2 任意1
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時40分  2006/5/17(水)
>大石さん
>「まさか目立つわけにはいかない鬼巫女が鬼共感を占うなんて
>しないだろうと言うある意味ブラックステルス」
当事者が言ってもまともに取り合ってもらえないかと(苦笑
だれか第3者(大石さんは除く)が言ってくれるのがベストですね。

>梨花ちゃん
>ええと…上がる僕は特殊な人?(ぇ
よく言えばバイタリティがあるとか反骨精神旺盛なのかな?
悪く言うとマ(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (13回目)   23時40分  2006/5/17(水)
いちおーKを疑わせるためにあえて鬼が占うとか実際ありましたけどね。まあどうでもいいことですね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時41分  2006/5/17(水)
…鷹野さんの意見を精査してる暇が無かった…

あとでやってみよ。
こういう、自分の見えない意見が見えるのがこのゲームの面白いところですね〜♪
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時41分  2006/5/17(水)
>北条さん
僕としては知恵先生がKだった、というパターンがかなり怖いですね。
封印指定といっても憂慮される以上気にする事はあまりありませんし警備範囲に代行を放つ事でBJの可能性があります。
正直僕としては知恵先生はかなり怪しんでいるのだがなおかつ憂慮をするのが怖いというのが正直な所ですね。
襲撃されるのなら素直に襲撃されて欲しいとう所にはそういった気持ちもある。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時42分  2006/5/17(水)
>沙都子ちゃん
>というか、圭一憂慮してる人は「Kは誰だ!」状態は考えないんだな。
鷹野さんが濃厚かなぁ。ラス鬼は知恵先生、悟史君、大石さんだけど、大石さんなら巫女を生かしすぎかなと思っているんだよ。
(まさかの梨花ちゃんラス鬼はないよね?【梨花−詩音−圭一−鷹野K】)
古手梨花(巫女) (25回目)   23時42分  2006/5/17(水)
>富竹
まあレナが人ならボクとしてはどっち憂慮でも構わないんですけれどね。でもボク視点でボクは人確定なので抵抗はさせてもらうです。
まあ、何言ったって聞かないでしょうけど。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時42分  2006/5/17(水)
>沙都子さん
圭一さん憂慮ではありませんが、
巫女ラインが真であるならレナさん。
検死ラインが真であるなら鷹野さんが最有力でしょう。
二人とも特に目立つポジションですから。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時43分  2006/5/17(水)
>富竹
>知恵K
その場合、鷹野鬼かレナ鬼を認める事になるぜ。
どっちにしても無謀すぎじゃないか?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時44分  2006/5/17(水)
>知恵先生
>【竜宮K-魅音-古手-DM誰か】
>を抜いたのは意図あっての事ですか?
意図はないです、単なる抜けです。
もともとの鷹野さんの8回目にその組み合わせは入ってなくて、その上自分側は急いで考えた部分があるので抜けました。
今から考えます。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時45分  2006/5/17(水)
ちょっと昔のログを鑑賞中。
一度、SB版とか旧版とかの昔のルールでやってみたくなったり。
CGI版は、98話一度しか参戦できませんでしたからね。
W共感割れ、警備先CO、占い先CO、AMの制服じゃない詩音さん、ユニフォームの悟史さん等等。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時45分  2006/5/17(水)
>レナ
>【梨花−詩音−圭一−鷹野K】
それなら尚更明日ボク憂慮推せば済む話では?
今日圭一が憂慮なら少なくとも明日は人5鬼1K1ですから余裕はありますし。それまでにレナが鬼を見つければよいのです。CSに入っているから襲撃もされないでしょうしね。
ただ他から信頼勝ち取らなきゃいけないので大変そうとは言っておきますです。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時45分  2006/5/17(水)
【憂慮】圭一5
【竜宮】悟史7
【梨花】鷹野5
【警備】富竹5 沙都子5
【代行】圭一4

>ALL
合議制のように見えていましたが多数決だった以上、
決定稿はこうなります。
警備については沙都子富竹が一緒になっているので纏めました。
纏め役のお二人はどうしますか?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時45分  2006/5/17(水)
セットの確認はできました。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時46分  2006/5/17(水)
>鷹野さん
やはり基本方針は変わらないでしょう。
知恵先生は確実にどちらかと対立する事になりますし知恵先生が巫女と対立したのならば巫女2人の視点では知恵先生の鬼Kが決まる事になり決選投票をする場合大きな情報となるでしょう。
知恵先生が鬼側である場合のK憂慮代行発動が怖いですがやはり先ほど言いましたように梨花さんが鬼である可能性は高い為それほど脅威とは感じていませんね。

何はともあれ今日前原君を放置してまで知恵先生を憂慮しようとは思いませんでした。
北条悟史(DM) (15回目)   23時46分  2006/5/17(水)
えっと、最終決定は何になったんですか?
多数決でいいんですか?
北条沙都子(DM) (24回目)   23時46分  2006/5/17(水)
ま、しゃーないか。
セット完了だぜ。
入江京介(検死) (11回目)   23時47分  2006/5/17(水)
圭一憂慮圭一代行か。
まぁ悪くねぇが、なんで知恵警備じゃねぇんだ?
沙都子とか富竹は襲われたらDM出せるだろ。

まぁ、圭一がDM発表してもアレだが。
信用されなさそうだが。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時48分  2006/5/17(水)
これは…襲撃されるな…ほぼ確実に。

大石さんは守ってくれないかな?多分。
てか。絶対。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時48分  2006/5/17(水)
>梨花ちゃん
>それなら尚更明日ボク憂慮推せば済む話では?
確かに梨花ちゃんの言うとおりなんだけど。
明日悟史君に人判定が出たら、鷹野さん占いでグレー憂慮で考えていたんだよ。ちょっと梨花ちゃん憂慮は考えていなかったかな。
(悟史君に鬼判定なら配置はKの位置を含めて確定)
古手梨花(巫女) (14回目)   23時48分  2006/5/17(水)
>沙都子
>ま、しゃーないか。
沙都子の憂慮推しはどっちも人っと(ぁ
むしろ知恵憂慮のほうがありがたかtt(ふぉんぐしゃ!
大石蔵人(警備) (22回目)   23時48分  2006/5/17(水)
>沙都子さん
ああ、Kの位置についての追記ですがある意味でのブラックステルス
としてレナさん鷹野さんが本鬼の可能性もあります。
Kだと思わせておいて憂慮を逃れる作戦ですね。
実際に私も見たことがあります。
(その時はKだと疑われた検死が人で、後に鬼巫女から鬼判定を
出されていましたが)
古手梨花(巫女) (27回目)   23時49分  2006/5/17(水)
大石21回目で決定なのですね。
セット完了なのです。
北条悟史(DM) (16回目)   23時49分  2006/5/17(水)
大石さんが纏めてくれていたんですね。
セット完了です。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時50分  2006/5/17(水)
>ジロウさん
そういう考え方もあるのね。
まぁ、全ては明日次第でしょうけどね…

>大石さん
了解よ。

今日こそは、ラストコールをw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時50分  2006/5/17(水)
>梨花さん
確かに居ますね、異様に早い人w
ただやっぱりやる気が削がれている普通の人の気がします。

>レナさん
表で言ってみました。…って私が言っちゃ駄目なんですか!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry
北条沙都子(DM) (25回目)   23時51分  2006/5/17(水)
これでDM襲撃とかだったらやり切れんなぁ……大石には頑張ってもらわにゃ
前原圭一(DM) (27回目)   23時51分  2006/5/17(水)
ま、わけわからん投票法だったがしかたないか。
配置は【レナ−梨花−魅音−知恵or大石】だろうな。
俺からすると【レナK−梨花−魅音−大石】。
まぁ知恵襲撃だろうな。のこして【鷹野−圭一−詩音−知恵】を主張するなら鷹野鬼でなければ知恵は今日ぶっぱするしかないからな。
それをSSにしてうたなかった、じゃさすがに無理があるし。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時51分  2006/5/17(水)
復帰。
てか人狼ほったらかして和歌山行きの方法考えてるとかどうなんやろ(ぉ

憂慮圭一でええとして、誰襲撃する?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時52分  2006/5/17(水)
>北条さん
その無謀と言いますのは鬼視点での話でしょうか?
巫女両鬼の話ですと片方を切り捨て要員にするというのはそれほど悪い手ではないと思いますよ。
知恵先生が味方なのでしたら検死と対立すれば混乱を引き起こせるわけですから。
逆に鷹野さんが鬼側ですとある意味仕方の無い手ではなかったかとも思いますね。
初日に人共感を占われさらに2日目に2人目の鬼を占われようとしていたのですから。
それぐらいならば最初から対立しようとしたのは悪い手ではないと思います。
いずれにしてもKの可能性が高いという事を主張する理由としては不十分と判断しました。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時53分  2006/5/17(水)
>梨花ちゃん
圭一君憂慮の方がありがたいと思うんだけど。
理由は代行を撃ったかどうかが村人にはわからない知恵先生が残るからね。

まだ検証していないけど、レナは明日悟史君に鬼判定を出す作戦も考えているんだけどな。
知恵先生が圭一君に人判定を出すから、レナ視点では鬼飽和なんだよ。
この場合に4−2−1だから誰が憂慮されるんだろうね?
Kの可能性があるレナなのかな?・・・・それとも知恵先生?

ちょっとギャンブルな案かもしれないけどね。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時54分  2006/5/17(水)
私は明言した通り【富竹>>>>沙都子で警備します】。
【範囲外警備は一切しません】。
【富竹さんを抜かれたら鬼COとみなしてもらって構いません】。

セット完了しました。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時54分  2006/5/17(水)
…そういえば僕もラスコ失敗していたのですorz
勝負するはずの2人がいなかったってこれどんな悪夢なのですか(汗

今日は取りたいのですよ。

>大石
まあ、あるにはありますがね。
可能性としては博打打ちよりKの確率のほうが高いでしょう。
まあその辺は明日判定を出せればわかることです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時54分  2006/5/17(水)
発言、まとめ振りからしてやっぱり大石さんが怪しいわね

【魅音−大石−梨花−レナK】
で知恵先生襲撃かしら?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時55分  2006/5/17(水)
色々ごたごたしてしまったようだが何はともあれ憂慮は前原君に決まったようですね。
【憂慮】前原君
セット完了した。他の者も忘れないようにしてくれたまえ。
それから知恵先生は今回こそ確実に代行を使用して欲しい。
今回以上に代行を有効に使用できる状況は今後ないでしょう。


今回は僕自身合議制と勘違いして色々と混乱させてしまった事を深くわびる。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時56分  2006/5/17(水)
>竜宮さん
なるほど。
単なる抜けですか。
了解です。

私も、今考えてますが…
グレー3択以上になりそうな予感がw

>前原くん
>知恵襲撃だろうな。
そう思うなら私を固定警備でおねがいs(ふぉんぐしゃ!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時56分  2006/5/17(水)
じゃぁレナもラスコ狙ってみるんだよ。
昨日は偶然かもしれないけどジャスコでとれたしね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時56分  2006/5/17(水)
憂慮は圭一さん。
襲撃は…沙都子さん富竹さんはまず襲えないでしょう。
無難に行くなら知恵さん。どうせ圭一さんは鬼なんですから
あんな事言われたって気にしないと言うことでw

博打に出るなら鷹野さん襲撃とか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時57分  2006/5/17(水)
そういえば、まだ淵には言ったことがなかったわね。
出来れば明日にでもいってみたいわ…クスクスクス…
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時57分  2006/5/17(水)
僕はラストコールなどという俗物的なものには興味がないのでこれで失礼させていただこう。


ではweb私立桃夭学園に戻るとするか。
興味があるのならば皆さんも一度覗いて見るといい。
ちなみに僕は2年の誰かです。
http://www.propeller-game.com/product/haruharo/primomo/index.html
葛西辰由(警備) (19回目)   23時57分  2006/5/17(水)
>入江先生
>沙都子とか富竹は襲われたらDM出せるだろ。
沙都子さんはともかく、富竹さんは今日相方である前原さんがいなくなるので、襲撃されてもDMが出せないので、襲撃の可能性はありますよ。
まぁ、それでも沙都子さん警備に入れる必要は薄いと思いますが。
前原圭一(DM) (28回目)   23時57分  2006/5/17(水)
さてさて、遺言を準備するか。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時59分  2006/5/17(水)
>レナちゃん
偶然とはね…

今日は私に譲ってもらうわよ。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時59分  2006/5/17(水)
まあ知恵が今日撃たなかったらさすがに怪しませてもらうのです。
昨日はともかく今日は言い逃れはできませんですよ?

>大石
なんか知恵を抜くための伏線にも見えるのですけれど…

>富竹
ふむ、人生は面白おかしく生きたほうがいいのですよ(ぇ
というかこれで取りにきたら笑うのですw
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時59分  2006/5/17(水)
↑の作戦の場合にはレナサイドの鬼は確定なんだよ。
だから襲撃先は絶対警備されていない鷹野さんなんかが可能なんだよ。
4−2−1でさぁKは誰だというやつだけど・・・知恵先生以外憂慮だとつみかな?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時59分  2006/5/17(水)
大石切り捨てて大丈夫そうなら富竹でもええけど微妙やな…

知恵か鷹野かレナかしか選択肢あらへんけどどれが最善やろ…
北条沙都子(DM) (26回目)   23時59分  2006/5/17(水)
さて……明日はどうなることやら。
なんか嫌ぁな予感がするが杞憂であって欲しいぜ。

というわけでらすとこーる☆だぜ。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時59分  2006/5/17(水)
十中八九私直接襲撃なんですけどね。
圭一さんがああ言う以上残される可能性も一応考えて、
明日考えを纏めるためにじっくりテープ聞きなおします。

ラストコール?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時59分  2006/5/17(水)
ラストコールなんだよ♪
前原圭一(DM) (29回目)   23時59分  2006/5/17(水)
詩音、この村の題名は俺のもんだ。
古手梨花(巫女) (30回目)   23時59分  2006/5/17(水)
ではラスコ。
おやすみなのです☆
知恵留美子(代行) (30回目)   23時59分  2006/5/17(水)
それでは、また明日。
生きていればお会いしましょう。
鷹野三四(検死) (21回目)   0時0分  2006/5/18(木)
ラストコール

大石さんGJ期待してるわよ…クスクスクス…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時0分  2006/5/18(木)
ラスコだめでした・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時0分  2006/5/18(木)
なにいいいいいい!!!w
鷹野め。ジャスコとは侮れん奴よのぅ(誰
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時1分  2006/5/18(木)
>ALL
それぞれの襲撃のときのCSは?
葛西辰由(警備) (20回目)   0時1分  2006/5/18(木)
>前原さん
>配置は【レナ−梨花−魅音−知恵or大石】だろうな。
>俺からすると【レナK−梨花−魅音−大石】。
貴方からすれば巫女と対立しているんですから、状況的に見ればDMにも鬼がいてもおかしくないですよ。
園崎詩音(共感) (19回目)   0時1分  2006/5/18(木)
ただいまです。
憂慮圭ちゃん、代行圭ちゃんですか。
まぁ、妥当な線ですね・・・少なくとも知恵先生単独憂慮よりは遥かにマシです。
明日巫女憂慮出来るのも大きい。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時3分  2006/5/18(木)
なんならボクが鬼判定を鷹野に出すとかw(待て
なんか普通に明日は憂慮がボクになりそうなのです。
知恵が残っていようといまいと。予想以上にきつい戦いになってしまいましたですね。
葛西辰由(警備) (21回目)   0時4分  2006/5/18(木)
>前原さん
>詩音、この村の題名は俺のもんだ。

否、私と詩音さんのものです。(ぇー
技の一号、力の二号ですよ。(待て
…逆でしたっけ?
入江京介(検死) (12回目)   0時5分  2006/5/18(木)
>葛西
あー、そうだったなチクショーコノヤロー。
普通に前原憂慮ってことすっかり頭から抜けてたぜ(ぇー

>明日
悟史に鬼判定が出る気がしてるな。
多分巫女憂慮にはなるだろうが、問題はその後…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時6分  2006/5/18(木)
【鷹野さん襲撃】
CSは【レナK−梨花−魅音−知恵】で知恵先生憂慮狙う。
もちろんレナは悟史君に鬼判定なので悟史君憂慮を言うけどね。

【富竹さん襲撃】
【大石−詩音−圭一−鷹野K】なら大石憂慮でOK。
真配置【梨花−大石−魅音−レナK】でも大石さんが憂慮されてきつくなるんだよ。

【知恵先生襲撃】
【梨花−魅音−誰か(大石?)−レナK】vs
【詩音−圭一−悟史or大石−鷹野K】

無難なのは一番下かなぁ?
園崎詩音(共感) (20回目)   0時7分  2006/5/18(木)
>監督
ザルに賭けるのって結構厳しいと思うんですよね・・・。
それに今回は【鷹野・詩音・圭一】という配置だとして、知恵先生憂慮の梨花ちゃま代行が通れば三四さんとレナさんの一騎打ちまで持っていける。
そういう意味でも、初日監督襲撃の方が勝率が高いような気もします。
・・・まぁ、状況的な事を考えると、三四さんの分が悪いんですけど、それは仕方がないですし。

>今日の警備案
少なくとも沙都子は入れなくても良さそうな気もしますね。
悟史くんがいるわけですから、DM出してくれるだけでも違ってくるような気がしますよ。
富竹さんと知恵先生の警備で良いと思うんだけどなぁ。

>葛西
>否、私と詩音さんのものです。(ぇー
葛西はGJ出来ただけマシじゃないですかっ!w
私と圭ちゃんのものですよー☆
共感割れで鬼共感占いされた人共感、両巫女から鬼判定出された人DM
どう見ても既に*んでます、本当にありがとうございました。
いやー、あはははは、狙ってるとしか思えません。_| ̄|○
入江京介(検死) (13回目)   0時7分  2006/5/18(木)
>葛西
俺だけ仲間はずれかよっ!?
まぁそんなもん欲しくもねぇけどな。

べ、別に泣いてたりなんかしねぇぞチクショーコラァ!
この俺が寂しくて泣いたりするわけ…ねぇだろが!(謎
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時8分  2006/5/18(木)
>梨花ちゃん
【共感−警備−誰か−誰かK】でここまで来れたのは、両巫女鬼Kだからだと思うんだよ。DMあたりに鬼がいるともっと楽だったんだろうけどね。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時8分  2006/5/18(木)
鷹野襲撃:
【詩音-圭一-悟史or知恵or大石-鷹野K】
これなら味方を切ることで結局どちらかに限定したことにできるのですかね。どちらかというと入りそうなのは知恵。

知恵襲撃:
【詩音-圭一-知恵or悟史or鷹野or大石-誰かK】
鷹野をラス鬼にするのもありなのです。
知恵の判定は出ませんので。大石Kはまあ入らないでしょうね。
ただ悟史が残るとDMが厄介ですかね。

レナ襲撃:
【詩音-圭一-悟史-鷹野K】
悟史が占われるためレナ襲撃。
安全策で梨花を憂慮し、悟史憂慮を遠ざけ、判定を出させないようにしたと主張。

圭一:
ある意味面白い。
今後の展開を考えて偶数にしておくのもありかもです。
葛西辰由(警備) (22回目)   0時10分  2006/5/18(木)
>詩音さん
そ、そんな!?
せっかく昨日は、自分の足を斬ってまで、今日GJするぞという不退転の決意を表したのに?!(どう見てもただのミスです、本当にありがとうございましたorz

>入江先生
>俺だけ仲間はずれかよっ!?
………入江先生は、まぁあれです。
ええ、その……ねぇ?(待て
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時10分  2006/5/18(木)
>梨花
圭一襲撃やったらDM出てしまうと思うで。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時11分  2006/5/18(木)
いや、一番下はないかw
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時11分  2006/5/18(木)
>【詩音-圭一-悟史or知恵or大石-鷹野K】
>これなら味方を切ることで結局どちらかに限定したことに
>できるのですかね。どちらかというと入りそうなのは知恵。
知恵先生が憂慮先代行で圭一君に人判定を出すから、知恵先生以外いれられないかな?
ただ、明日はその配置だと鷹野さんを切ると6−1なのでまずK切りはしないと思うんだよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時11分  2006/5/18(木)
>魅ぃ
圭一鬼なら偽DMなんて出し放題なのです。
葛西辰由(警備) (23回目)   0時12分  2006/5/18(木)
>技の一号、力の二号ですよ。(待て
どうもこれは逆のようですね。
検索したところ、20数倍の差がありました。
入江京介(検死) (14回目)   0時12分  2006/5/18(木)
>詩音
いや、特に初日は詩音憂慮なんだから
検死なんていう安全ぽいところよりは特攻だろ。
前原が占われちまうかもってのもあるがそれなら
二日目も特攻かけて初日二日目でなんとか
巫女をどっちか抜くしかねぇ。それで最後の一人を
全力で生かすのが良いと思うけどな。

まぁ、どっちにしても勝ち目の薄い勝負であることは
間違いないとは思うんだけどなチクショーコノヤロー。
園崎詩音(共感) (21回目)   0時13分  2006/5/18(木)
>監督
こんなのの仲間になんかならない方が良いですってw
しかしシナリオ名通りの展開って感じですよねぇ。

>葛西
アレはGJするぞという意気込みだったんですかw
警備なんて*んでなんぼですよー☆(何
古手梨花(巫女) (19回目)   0時13分  2006/5/18(木)
ふみ、となると知恵しかいないか。
意外と手は少ないのですねぇ…まあ仕方がないのです。
なんか敗北濃厚になってきましたが、最後まで頑張りましょうです。
ふぁいと、おー☆なのですよ♪
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時13分  2006/5/18(木)
>梨花ちゃん
知恵先生襲撃なら、レナが悟史君に鬼判定しての【詩音−悟史−圭一−鷹野K】かな?
大石蔵人(警備) (10回目)   0時15分  2006/5/18(木)
皆さんラスコ狙いしすぎですww

すいません、熊ちゃんに逃げられましてお小言直接喰らってました(何
やはり襲撃は知恵さんでしょうね。
明日の占い判定はどうしましょう?
古手梨花(巫女) (20回目)   0時16分  2006/5/18(木)
>レナ
ふみぃ…なのですかねえ。
ボクが明日鷹野に鬼判定出しても結局同じことになりそうですし。
巫女も辛い職業なのです(ぁ
大石蔵人(警備) (11回目)   0時16分  2006/5/18(木)
憂慮:■圭一
警備:◆梨花
襲撃:▼知恵
犯人:★梨花

冥土の事も考えて実行犯は梨花さんに。
葛西辰由(警備) (24回目)   0時17分  2006/5/18(木)
さて、そろそろ夜も更けてきましたし眠るとしましょうかね。
とりあえず明日は、前原さんと………大石さんが来ることに3000点!(待て
園崎詩音(共感) (22回目)   0時17分  2006/5/18(木)
>監督
まぁ、残りの鬼の位置にもよるとは思います。
ただ共感割れで片方の共感が占われている状態で、巫女警備は普通ならちょっと外さないですからね・・・。
特攻はそもそもが通らないとなると、検死襲撃で巫女CSに持って行くしかないかなぁ、とも思うんですよ。

そうですね、どちらにしろ厳しい配置です・・・。
古手梨花(巫女) (21回目)   0時18分  2006/5/18(木)
セット完了なのです
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時18分  2006/5/18(木)
あぁ鷹野さんを鬼に仕立て上げた方がいいのかな?
Kが不明になって疑心暗鬼にできるかもしれないし・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時19分  2006/5/18(木)
ついでにつーでぃーえっくすもやってきたなんて言えません。

いや、人狼以外にも胃が痛くなるようなことばかりなので
息抜きでゲーセンにでも行かないとやってられないんですって。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時19分  2006/5/18(木)
鷹野鬼と悟史鬼やったら鷹野鬼の方がええ様な気するけど。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時19分  2006/5/18(木)
鷹野さんが鬼だとなぜいきなり判定を割ったかって言う話になるけど・・・CSの配置【鷹野−詩音−圭一−DMK】だと今の展開って善戦してるよね。
園崎詩音(共感) (23回目)   0時19分  2006/5/18(木)
>葛西
おやすみなさい。
私はちょっとこれからひぐらしのアニメを観てからじゃないと眠れません。(ぇー

大石のおじさまは人なら、明日にでも来るかもしれませんね。
知恵先生が圭ちゃん以外に代行を撃つ気が無いと思うなら、襲撃するよりもCSに入れちゃった方が無難な気もしてきました。
葛西辰由(警備) (25回目)   0時19分  2006/5/18(木)
おっと、言い忘れてました。
それではお二人とも失礼します、いい夢を。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時20分  2006/5/18(木)
>魅ぃちゃん
>鷹野鬼と悟史鬼やったら鷹野鬼の方がええ様な気するけど。
やっぱりそうかな?
大石さんと梨花ちゃんはどう思うのかな?
入江京介(検死) (15回目)   0時20分  2006/5/18(木)
>詩音
>こんなのの仲間になんかならない方が良いですってw
べっ、別に羨ましいなんて一言も言ってねぇだろうがコラァ!
この俺が仲間はずれが嫌だとかそんな考えするわけねぇだろうが
わかってねぇなオメーはチクショーコノヤロー!(強がり

>シナリオ名通りの展開って感じですよねぇ
あー、全くだな(苦笑

>葛西
>入江先生は、まぁあれです。
ばっ、寂しくなんかねぇよ!
そんな俺はV3がいいなぁとか
全く思ってねぇっつうんだよバカヤローコラァ!(謎
大石蔵人(警備) (12回目)   0時21分  2006/5/18(木)
悟史さん鬼→反論があまり出来なさそう。
鷹野さん鬼→頭首になった人Kを主張できる。

鷹野さん鬼でしょうかねぇ。
ブラックステルス論を言い出した私や梨花さんが疑われますが。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時21分  2006/5/18(木)
両巫女鬼だけどかなり苦戦しています。
でも別に初日の占いって悪手ではなかったよね?
(結果論だけど詩ぃちゃんが強かったし)
DMスケープゴート策の方がよかったかな?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時21分  2006/5/18(木)
>レナ
鷹野鬼で判定割らんかったらそれはそれで安全策憂慮近づいてくるからとか?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   0時22分  2006/5/18(木)
じゃぁ鷹野さん鬼(悟史君には人判定)がいいのかな?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   0時22分  2006/5/18(木)
>魅ぃちゃん
まぁ明日になったらなんか適当なこと考えることにするよ>鷹野さん鬼
古手梨花(巫女) (22回目)   0時23分  2006/5/18(木)
ボクは鷹野でもいいと思いますです。
後々北条が厄介になりますが、どのみち展開としては似たような感じになるかと。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   0時23分  2006/5/18(木)
>梨花ちゃん
ベタだけど鷹野さんに鬼判定でいいかな?
入江京介(検死) (16回目)   0時24分  2006/5/18(木)
>葛西
おう、お疲れさんだ。
良い夢見ろよ。

>詩音
>ひぐらしアニメ
おっ、今日放送なのか。
俺(の魂)と結構近いとこに住んでるみてぇだな。
個人的な意見だがアニメは大石の声がどうもな…(何
大石蔵人(警備) (13回目)   0時24分  2006/5/18(木)
では決定ですかね。
悟史さん人判定で鷹野さん鬼判定で行きましょう。
私は富竹さん警備で。
古手梨花(巫女) (23回目)   0時24分  2006/5/18(木)
というか、詰んでる気がしてきた…
竜宮レナ(巫女) (23回目)   0時25分  2006/5/18(木)
時間がないけど

それだったら奇策【レナ−梨花−魅音−知恵】CSで明日知恵先生憂慮を狙ってみる?これならすぐには積まないはずなんだよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   0時26分  2006/5/18(木)
>葛西
良い夢を〜。
つ【母さんの写真】
これを枕の下に入れてから寝ると良いかもですよ。(何

>監督
むしろ仲間外れ歓迎じゃないですか?w

>ひぐらしアニメ
えぇ、今日放送です。(ちばテレビとテレ玉ですね)
火曜の深夜放送の関西が羨ましいです。
声優さんは特に違和感は無かったかなぁ。
大石のおじさまは最初はコ○ンの目暮警部にしか思えませんでしたがw
古手梨花(巫女) (24回目)   0時26分  2006/5/18(木)
いや、ギリギリ大丈夫だったのです。
鷹野鬼判定でいきましょうか。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   0時26分  2006/5/18(木)
知恵先生憂慮が通れば代行もないはずだし勝利。
梨花ちゃん憂慮でも1日もちこすだけで、沙都子ちゃんに梨花ちゃんがDM出ても問題なしの特攻ができるんだよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時26分  2006/5/18(木)
>レナ
知恵鬼にするのはかなり無理があると思います。まる。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時26分  2006/5/18(木)
詰んでしまってる気は何だか昨日の時点でしてました…

最悪私が残る方向で。
明日4-2-1から梨花さん憂慮で3-1-1、次の日私休みですから頑張れます。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時27分  2006/5/18(木)
知恵鬼の可能性は結構出されていたと思いますよ?
代行を使わないでどちらかのラインに入ってステルス。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時27分  2006/5/18(木)
そういえば書き忘れてましたが、新しい富竹さんはユリポエさんですか?(何
古手梨花(巫女) (25回目)   0時28分  2006/5/18(木)
では明日はレナが悟史に人判定、
ボクが鷹野に鬼判定でFAなのです。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   0時28分  2006/5/18(木)
鷹野鬼で了解なんだよ

>魅ぃちゃん
>知恵鬼にするのはかなり無理があると思います。まる。
明日は知恵先生とは本当の対立だけど偽装対立のふり。
もちろんレナは鬼バレOKで、いわゆるKは誰だ作戦の振りして知恵先生をまきぞえにしようかと・・・・
竜宮レナ(巫女) (26回目)   0時28分  2006/5/18(木)
FA了解なんだよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時28分  2006/5/18(木)
了解。

あ、一応富竹にでも裏憂慮票入れといたら?
大石蔵人(警備) (16回目)   0時29分  2006/5/18(木)
では皆さん、セット忘れやミスはないように。
お休みなさい。
大石蔵人(警備) (17回目)   0時29分  2006/5/18(木)
ですね、裏憂慮富竹さんで。
古手梨花(巫女) (26回目)   0時29分  2006/5/18(木)
>魅ぃ
万が一知恵に傾く人が多数いたら困るので圭一でいいと思いますです。
大石蔵人(警備) (18回目)   0時29分  2006/5/18(木)
憂慮:■富竹
警備:◆梨花
襲撃:▼知恵
犯人:★梨花

にしました。
大石蔵人(警備) (19回目)   0時29分  2006/5/18(木)
えーっとじゃあ直します。
古手梨花(巫女) (27回目)   0時29分  2006/5/18(木)
じゃあと見たkで出
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時31分  2006/5/18(木)
しまったーw
グダグダにしてしまったのですorz

ふう。
憂慮についてはもっと早くに決めるべきでしたね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時32分  2006/5/18(木)
淵もグダグダになりましたwww
一応富竹さんでセットしましたけどね。
多分裏憂慮通ったりはしないでしょうけど。

6-2-1だから圭一さん未定で鬼側が憂慮票を揃えても
二人セットミスしてないといけませんからね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時35分  2006/5/18(木)
>じゃあと見たkで出
急いでいたからとんでもないことになっているのですw
はあ、寝ますかね。
もうダルイのです。風邪治ってないし。

ちなみに口調がきつめなのはRPの特性でボク個人がイライラしているとかではないのですよ。不快に感じた人いたらごめんなさいです。
…まあ沙都子のRPもあれはあれで誤解を招きそうですがね。
今日特に気になったのは圭一に対してですね。
一応こっち鬼なわけですし。まああれです。逆風に強くなれ!(ぇ
これこそ部活の醍醐味なのですよ☆にぱ〜☆

では寝ます。
おやすみ〜なのです☆
あ、憂慮は一応富竹にしておきますですかね。
知恵憂慮とか通ったら厄介ですけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時36分  2006/5/18(木)
ラスコゲットよw

明日も狙おうかしら…クスクスクス…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時37分  2006/5/18(木)
というかそもそも富竹憂慮とか通るわけないのですけどね。
最低6人中3人が未定になっているか他に中途半端に入れているかしないと。これで富竹憂慮なら笑うのですよw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時38分  2006/5/18(木)
採用されなかった明日用の奇策なんだよ。

・鷹野さんを襲撃する。(鷹野ラインの可能性激減)
・レナが悟史君に鬼判定する。
・知恵先生が憂慮先代行で圭一君に人判定する。
 この時点でレナ視点では【鷹野−詩音−悟史−圭一−知恵】で
 鬼飽和してしまうのでレナ鬼K確定。
・ほぼ自動的に【レナ−梨花−魅音−誰か】になる。
・知恵先生は憂慮先代行なので、他の村人には代行を使ったことは
 わからない。(隠し持っているかも?と疑惑は残る)
・レナが鬼飽和するのもあからさま過ぎて、村人の心に引っかかる
 ものが出てくる。
・村の構成は村視点でも4−2−1。人憂慮はもちろんK憂慮でも
 代行ぶっぱでおしまい。
→村人は知恵鬼Kこわいと思う。というかこの怪しい展開では疑心
 暗鬼にかられまくる。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時38分  2006/5/18(木)
知恵先生憂慮なら代行もないのであっさり勝利。2−2−1
梨花ちゃん憂慮なら鬼バレしても問題ないので北条に特攻。大石さんの警備はこの状況では責めきれない。3−1−1へ。

明後日はレナ、知恵2択を村が選ぶ。
・知恵憂慮で鬼の勝ち。
・レナ憂慮で2−1・・・基本的にCS破綻。大石さんが憂慮される
 可能性激高。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時40分  2006/5/18(木)
改めて考察
私視点
白 沙都子>悟史>富竹>大石=知恵>>>梨花=レナ 黒
ね。

多分黒は出ないはずね。
出たら…  OTL

後は憂慮先代行の結果かしら?
割れる=知恵黒
割れない=知恵グレー
襲撃=グレー<大石<黒
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時41分  2006/5/18(木)
今日を見ても魅ぃちゃんは汐野さんだと思うんだよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時43分  2006/5/18(木)
そういえば、私絶対にあの意見を出すタイミングを間違えたわね…
上手くいけばたぶん明日辺りで終れたはずなのに…
それもこれも昨日ラスコ取り逃したせいよw
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時51分  2006/5/18(木)
富竹さんの紹介してくれたところ、なかなか面白そうですねぇ。
参加するのは難しそうですが。

…ユリポエさんでしょうか?二年にそれっぽい名前が。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時51分  2006/5/18(木)
発言数前回より延びたわねw
初参加 1日目10回 2日目14回 3日目14回
二回目 1日目19回 2日目22回 3日目21回
まぁ、鬼側だったからというのもあるけれどね…クスクスクス…

それにしても初参加のログはいつ見ても恥ずかしいわねw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時54分  2006/5/18(木)
ひぐらしアニメが無料配信されているようですな。

ttp://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000621

OPの詩音さんONIモードの目が好きです。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/5/18(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/5/18(木)
3日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票富竹
 梨花[ 鬼 ]0 票富竹
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 鬼 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]5 票【未定】
 富竹[ 人 ]3 票圭一
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/5/18(木)
梨花[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は悟史[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
大石[ 鬼 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 人 ]は圭一[ 人 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る