◆人狼のなく頃に 第512話 『鶴橋編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/5/20(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時1分  2006/5/20(土)
・・・はあ?何ですかこの襲撃。
こっちとしては憂慮する手間が省けたわけですが。

あ、検死の結果は【悟史くんは人】でした。
・・・というかもう検死意味無いですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時6分  2006/5/20(土)
えーと今人4鬼1K1ですからまだ1回憂慮失敗できますね。
って、何でわざわざ人有利な展開に…。
悟史くん憂慮で崖っぷちだったんですが。

とにかく占い結果を待ちます。
1回寝ますけど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時34分  2006/5/20(土)
…ぇ??
どうしてレナ生きてる以前に…詩ぃちゃん襲撃?

仮にどんな配置であろうと人なら憂慮要員、鬼ならそのままとして
必要ない襲撃だよね?

ぁぁ、占いの結果だね。
【圭一くんは鬼】でした、これでおそらく全員だね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時37分  2006/5/20(土)
圭一くん占った理由は昨日の最後を見て。
正直一瞬でどうしようもないくらい疲れました。

それで検死占いにしてたんだけど一番怪しんでた圭一占いに。
とりあえずレナもおやすみなんだよ。
というかどんな配置あるか検証してないからまだ確定してないけど。

圭一→レナ(もしくは逆でも可)のローラーで詰まない?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時40分  2006/5/20(土)
レナ視点の配置。
【詩音ー圭一ー大石ー?K】
【園崎ー圭一ー入江ー鷹野】(検死にK

の2つしかなく、下の配置は可能性として残されてるだけ。
…レナにはあの大石さんが人だとは思えないので上で確定だろうね。

それじゃ、まだ生きてると思ってなかったので…寝てきます〜。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時4分  2006/5/20(土)
占いが気になって結局起きてました。

>レナさん
おはようございます。
昨日の最後と言うのはあれですか(汗
ま、それはともかく。


ローラーに関してはレナKの可能性もあるので(個人的にはまず無いと思ってますが)、圭一→レナの順にローラーでしょう。
明日の時点で続いてたらまた考えますが。

あと3回目の下の配置ですが、それなら【魅音−入江−鷹野−圭一】でないと今日終わってますね。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時11分  2006/5/20(土)
まあ、大石さん人というのはザル+BJからして客観視点でも間違いなくありえないですけどね。
で、レナさんの鬼判定から検死のうち最低一人は人なので、今までの検死結果はすべて正しいということになるはず。

というわけで客観配置は
1.【魅音−大石−圭一−?K(レナ以外)】
2.【魅音−大石−レナ−?K】
3.【魅音−大石−?−レナK】
のどれかですね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時13分  2006/5/20(土)
まだ起きてました(マテ
ぁ、そっか。詩ぃちゃんが鬼で両検死鬼だと。
レナ視点では昨日終了になるんだね。

というか村視点でもレナと圭一くんが別サイド確定だから両検死鬼でも
【魅音ー鷹野ー入江ーレナor圭一】
になるんだね。
まぁ、さっきもいうように大石さん人の時点でこの配置は
ほとんど考えて無いんだけd(ふぉんぐしゃ

ローラーの順は了解〜。
その順番なら明日終わってる筈だしレナに異議はないよ〜。
これで続けば大石さんが人になるしね(嗚呼

その時はその時点から両検死に勝てる気もしないからほとんど
負け濃厚だけど、そもそも今日圭一くん憂慮で明日も続く未来を
信じてないので(マテ

これであの二日目の大石さんが人だというのなら
私は負けても仕方ないとは思ってますし。
入江京介(検死) ( 5回目)   7時20分  2006/5/20(土)
うわ、壮絶に間違えてるorz

1.【詩音−大石−圭一−?K(レナ以外)】
2.【詩音−大石−レナ−?K】
3.【詩音−大石−?−レナK】

でした…。
何か寝ぼけてるのでまた夜に(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時0分  2006/5/20(土)
とりあえず、全く意味不明ですわ…


もういいですの?
今日は有無を言わさず私が頭首ぶんどってやりたいところですけど…


誰が頭首になろうが

      圭一憂慮統一


もうめんどくさいのでこれで…
どう考えたってこれで終わりますよ…

 カ オ ス に も な り き っ て ま せ ん し

とりあえず、別に考えることもないですし、夜だけまたしゃべります
昨日のせいでもうやる気がほとんどなくなったのが正直な気持ちですけど、結果が出るまではとりあえず続けさせていただきますわ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時13分  2006/5/20(土)
あー、そうそう
これで負ける配置もどう考えても大石さん人の場合のみ

もし大石さんが人だって言うなら続ける気はありませんし
検死に勝てる気もしないです、レナさん鬼側で富竹さん鬼でも、今日富竹さんがこの配置を主張してまける意味は、万にひとつもなく

ぶっちゃけ昨日の流れと今日の踏まえたら
どんな配置でも

圭一憂慮にしない方がおかしいし


今日圭一さん憂慮で終了だと思いますけど(嗚呼

続ける気うんぬんより、意味がないのでどちらにせよさっさと結論出してほしいですわね(本音
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時19分  2006/5/20(土)
ということで、今日私頭首なら


       【圭一さん憂慮】


以外の案は出ませんわ。

それが嫌なら、他の方に頭首をさせてくださいましね
もう多数決なんて状況じゃないですし

アンケート
1、誰が頭首になるか
2、今日の参加時間

ですわね。
案の時間は私頭首なら決まった瞬間ですし、決めなくていいですわね(ぁー

でわ、少し寝てきます
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時24分  2006/5/20(土)
けど、さっさと今日の結論出せといいつつ

さっさと頭首と憂慮に結論が出る長期村って


その後何してればいいんですの?
とアフロンはなんとなくどうでもいいことに疑問を持ってみたり。


アフロン、アフロンそろそろ涙が出ちゃう、だって女の子なんだもん(意味不明
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時29分  2006/5/20(土)
あー、忘れてた

1、自推、もしくはレナ

2、20時くらいから?まぁ適当に早めに帰ってきますわ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時12分  2006/5/20(土)
おはよう。
と、とりあえず検死結果の報告よ…
【悟史君は人】だったわ。

何か襲撃先が意味不明だけど、私の今日の憂慮案は圭一君よ。
頭首は圭一君憂慮にしてくれるなら誰でもいいわ。
でもこれ何を話せばよいのかしら…

参加時間:今から13時まではいるわ。それから用事があって帰ってくるのは夜遅くなると思うわ。ちょっと何時とは指定できないわね。
というかもう圭一君憂慮にセットしてるわ…
園崎茜(司会)         10時11分  2006/5/20(土)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         10時11分  2006/5/20(土)
512話 『鶴橋編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Take最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ペンタ1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
三味最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
京極堂最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
葦毅2日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
知恵と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
くろすけ2日目の晩、
大石と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
霧月雪桜1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
りでる3日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
塩なめくじ最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
しくぃ3日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
ライハ最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[KOOL]
つかさ最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
2日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
園崎茜(司会)         10時11分  2006/5/20(土)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         10時11分  2006/5/20(土)
512話 『鶴橋編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Take最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ペンタ1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
三味最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
京極堂最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
葦毅2日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
知恵と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
くろすけ2日目の晩、
大石と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
霧月雪桜1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
りでる3日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
塩なめくじ最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
しくぃ3日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
ライハ最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[KOOL]
つかさ最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
2日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時19分  2006/5/20(土)
あーやっぱり投了ですか。
とりあえず鬼ヶ淵と固有結界見てきますね。

今日の鬼側の襲撃は一体何を考えたものだったのか…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時23分  2006/5/20(土)
発言数多かった人はみんな人でした、と。

…こんなメタ推理するようになったらどうしてくれるんですかー!(ぉ

とりあえず皆さんお疲れ様でした。
まだ見てる途中なのでもう少し行ってきます。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時55分  2006/5/20(土)
あら、終わってるのね。
お疲れ様でした。
とりあえず今日の夜と明日のネカフェ代出費がなくなったのでよかったわ(ぇー
昨日の夜にPCがやばくなったときは本当にあせったわ。
鳩のやり方が分からなかったからとりあえずタクシーぶっとばしてネカフェ直行したわよw
今朝もだけど。
とりあえず私は近日中にPC買い替えを検討しなきゃいけないわね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時56分  2006/5/20(土)
ん、投了か。
固有結界で色々言ったけどレナが言いたいことは。

・ルールは守る
・なにをするためにひぐ狼に参加したのかを考える

これだけだね。
観光してきます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時58分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
お久しぶりですーw
ん…まだPC不調みたいだね…w(汗

ふぇ…タクシーで…、私もネット繋がる筈の時間が延期になって
長期開始したときは焦って自転車でネカフェいったなぁ…w(ぁ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時2分  2006/5/20(土)
>レナちゃん
(RP解除)
お久しぶりです。
この間はご迷惑かけてごめんなさい(って今回はゲーム中で迷惑かけてしまいましたからまたもごめんなさい・・・orz

OS再インストールしてここのところ好調だったから参加してもよいとの判断だったのですが、昨日の夜にまた・・・
どうしようもないのでタクシー使っちゃいました。
車で30分のとこにしかネカフェなくて・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時20分  2006/5/20(土)
あっと・・・終わってるね・・・
お疲れ様です。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時21分  2006/5/20(土)
・・・あれ、終わってる。
まぁ仕方ないでしょうね。


とりあえず魔界に行ってきます(ぇー


>鷹野さん
PCの調子悪いままだったんですか(汗
お疲れ様です…。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時33分  2006/5/20(土)
とりあえず全て見てきましたよ。
鬼側は投了予定な襲撃だったんですね。
冥土でもいいましたが、竜宮さん襲撃で明日乗り切れば最終日人2鬼1K1で一応勝負できたんですよね。
人一人説得すればいいわけですし。
まあこちらとしては正直助かりました(ぁ

>鷹野さん
おもしろいとのことありがとうございます。
あの「照れますね」だけは自分でもよかったと思っています(笑

鷹野さんについて強制憂慮だとかは思いませんでしたよ。
皆さんの中でも鷹野さん鬼側を疑う視点がなくなってるわけではなかったようですしね。

>アフロン
アフロン七つ道具が出てこなかったのが非常に残念でした(ぉ

>悟史さん
まあルール違反はやってしまったものはしょうがありません。
二度とやらないように気をつけるだけですよ。

>占い→圭一or僕 ほぼ間違いなく判定は人だろうね。
固有結界でここが特によくわからなかったです。
前原さんを人と見てたor竜宮さんを鬼と見てたということですか?
他の記述にそういう内容がなかったもので。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時35分  2006/5/20(土)
お疲れ様。
本当は入江せんせで入ろうと思ってたのだけど、先に入られてたのよね。
女性キャラのRP初めてだったけど私には合わないわね。
何回も言い回しを再構築してたわ。
女性RPのコツって何かあるのかしら?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時38分  2006/5/20(土)
>葛西さん
お疲れ様です。
照れますね発言は今回のMVP級だと思うわ。
吹き出してしまったものw
入江京介(検死) ( 2回目)   11時45分  2006/5/20(土)
それとなくログ流し読みしてきました。

>魅音さん
初日憂慮してしまって申し訳ないです(汗

・・・いやでも怪しk(ふぉんぐしゃ

>レナさん
・・・この村がアレだったのは同意しますけど、結界でああいうこと書くのはやめたほうが良かったのでは。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時46分  2006/5/20(土)
>竜宮さん、鷹野さん
お二人ともネカフェ使用とは…ご苦労様です。
いつも判定早くて仕事前に見ることができましたので助かりましたよ。

女性キャラのRPですか…苦手なら自分でキャラを構築するのです!(ぉ
そのままでやるには確かにやりにくい方もいますからね(笑
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時52分  2006/5/20(土)
>葛西さん
なるほど、勉強になります。
三四おばあちゃんみたいなのやってみようかしら。
ひぐらしのほうではおばあちゃんキャラいないしw
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時56分  2006/5/20(土)
>ALL
ルール失念してたのか、理解できてなかったのか。
どちらにせよ、すみませんでした。

>葛西さん
その翌日鷹野さんに言ったように
人K>鬼で考えてました。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時1分  2006/5/20(土)
>悟史君
いいのよ、今回私も問題あったし、お疲れ様会ってのはゲーム中のことをすっきりと水に流す場と個人的には思ってるし楽しくやりましょう♪

今回悟史君は他の人と絡むことはまだ難しかったようだけど、自分なりに懸命に推理をがんばろうというのは感じたから私は人だと信じたわw
今度からはそれプラス他の人に質問したり提案したりといったような絡みを頑張ってみるともっと人狼が楽しくなると思うわよw
(と、私もまだ参加数1桁なので偉そうなことはいえないのだけれどw)
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時3分  2006/5/20(土)
固有結界の発言はなんとなく思った事のメモで
メモ→考察→発言してたので
一番穴が多い部分ですね。

結果的にはトンデモ考察でしたがノД`)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時6分  2006/5/20(土)
そういえばちゃんと言ってなかったですかね…。

>魅音さん
初日憂慮申し訳ありません。
ただ、寡黙は結局私の中で黒にはならないんですよね。
ようするにグレーのままです。
そして魅音さんは入江先生が言うように正直あやしk(ふぉんぐしゃ
グレーと黒っぽいで比べたらやはり黒っぽい方を憂慮してしまいたかったんですよね…。
勿論発言ないほうがだめなのはわかってるんですが、憂慮となると…。
寡黙は相手が人っぽくなったときに反論不可、のようなデメリットがある、程度で考えていました。
…まあ、結局詩音さんが鬼だったわけですが(苦笑

>悟史さん
それは竜宮さんが、ということですよね?
了解しました。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時16分  2006/5/20(土)
>監督
はぅはぅ、そうかもしれないね。
最後の村なのに結局冷静になれなかったよ。

いや、むしろ最後の村だからこそちゃんとした人狼がしたかった。
そう思ってたレナの気持ちが華麗に打ち破られて悲しくなってたかも。

でも、冷静になれない
固有結界で嘆いてるのは自分がまだまだ人狼を愛してる結果だと
思って、自分に納得させて開きなおってまs(ふぉんぐしゃ

私はひぐ狼が大好きなのです。。
多少いいすぎたかもだけどね(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時20分  2006/5/20(土)
>悟史さん
考察なんてそんなものです(笑
合ってれば嬉しいですがその数のいかに少ないことか。
単に私の考察がだめだという突っ込みは不可d(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
約1年ぶりとはいいましたが経験豊富とは一言m(ふぉんぐしゃ
私もまだ回数一桁だったりします。
今回はランダム占いが表示されなくなってたりとちょっと驚きました。
頭首制についてはラストのひぐ狼で試されたので記憶に残っています。
…思い出したくもないKOOLな考察とかしてましたがorz
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時24分  2006/5/20(土)
初参加の自分から見てみれば
1桁だろうと数回やってる人は経験豊h(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時25分  2006/5/20(土)
>葛西さん
あら、そうだったのね。
雰囲気が独特で範囲外GJも楽にやっちゃいますよみたいな感じを受けてたからそう思ったのよw
私はご一緒した方のログを密かに見るという趣味があるので葛西さんの過去のお姿もPCが直ったら見させてもらうわw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時25分  2006/5/20(土)
>竜宮さん
好きだからこそ怒りたくなる、という気持ちはわかりますよ。
だから今回はノーカウントということでm(ぇ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時26分  2006/5/20(土)
>悟史君
初参加だったの?
「はじめて信じてもらった気がする」って言ってたから2回目か3回目とかそこらへんだと思ってたのに・・・w
初参加でブラフとはなかなかやるわねw
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時28分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
…できればKOOLなのばかりなのでやめて欲しいかな、とか(はははは
範囲外GJ匂わせることは鬼へのプレッシャーという意味で必要だと思ってますので、一応意識的にはしてました。
結局巫女しか守ってないわけですが(笑
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時31分  2006/5/20(土)
人側と鬼側のみんな、おはようなのです♪

昨日の深夜短期の疲れがまだとれていないペンタなのです。

初の長期村参加ということで、経験値もそれなりに獲得できような・・・
そうでないような…うーん、襲撃は巫女の宿命だとはいえ、2日目
まで生きていたかったのですよ。

この頃、魂予想はかかないのですが、レナと沙都子の魂は予想通り
ですね。
レナのところはボクと同系統でもっと高レベルのラブRP(ふぉん
ぐしゃ)でかつ…みぃ…と梨花のように鳴いていましたです。
他に候補は何人かいたのですが、外れていたら怖くて書けなかった
ですし、猫母さんと書いていいのかも判断つかなかったですよ。

沙都子の変態ここに召集というのは、ちょっと…魂が分かりやすす
ぎの感があって、とまどってしまいましたです(汗
むしろ、魂の人以外の変態同盟の人の人かな?とも思っていました
ですが、そのままでしたね。

そして鷹野は京極堂さんですか…
個人的にはこの村で一番COOLな印象がありましたですね。
これはボクにとって収穫なのですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時31分  2006/5/20(土)
こんにちわ
とりあえず、淵と結界見てきます
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時32分  2006/5/20(土)
>葛西さん
そういえばまだ言ってなかったわね。
GJお見事でした!
範囲外であろうと普通に巫女警備であろうとGJはGJよ!
鬼の思考を読んでGJを目指すのだからどこを守ってのGJだったかは私はそれほど関係ないと思ってるわ。
今回葛西さんが抜かれてたら大変なことになってたのだし、すばらしいGJよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   12時38分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
BBSにカキコしたあと梨花ちゃんの過去のお姿を何個か拝見してたので一応今回の梨花ちゃんはペンタくんかもしれないと思っていたから当たっててうれしいわ!w
今回当てれたのは魅音ちゃんと梨花ちゃんの二人ね。

あと初日の心証で心の中では疑っててごめんなさいね。
あの長い占いスタンス発言が信用を得るためにじっくり用意していたものでは?みたいな印象を受けてしまったのが原因なのだけど、私が人でもがんばって用意するだろうし、判断材料にすべきではなかったわ・・・orz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時44分  2006/5/20(土)
ボクの心証の上位は
初日  はレナ>鷹野>入江>沙都子、
2日以降はレナ>鷹野>沙都子>入江だったのですよ。

基本的にこの4人の心証はほとんど変わらず、検死鬼予想していた
ので、魅ぃを憂慮にあげていた入江が下がっただけですね。

でも、みんな喋ってくれていたので高印象だったのです。
人狼は喋らないと成立しないゲームだし、その方が絶対いいの
ですよ。

それじゃあ、結界は全部見たので、淵ものぞいてくるのです。

鬼側のみんなにお疲れ様、人側のみんなにおめでとうなのです♪
鷹野三四(検死) (11回目)   13時5分  2006/5/20(土)
ネットカフェの利用時間があと1時間切ってしまったわ…
なんとかその間にみんな集まったら直接お疲れ様と言えるのでうれしいのだけれど(笑)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時8分  2006/5/20(土)
読んできました
しかし、魂予想とか良く出来ますよね
慣れればそれぐらい簡単なのでしょうか

そして、ネカフェの二人はお疲れ様です
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時12分  2006/5/20(土)
>鷹野(京極堂さん)
>あと初日の心証で心の中では疑っててごめんなさいね。
>あの長い占いスタンス発言が信用を得るためにじっくり用意
>していたものでは?みたいな印象を受けてしまったのが原因
>なのだけど、私が人でもがんばって用意するだろうし、判断
>材料にすべきではなかったわ・・・orz
これについては全く気にする必要はないのですよ。
鳩でじっくり書いたものですが、本当は朝、他のアンケートと一緒
に出しておくべきだったのです。
でも睡眠時間が足りなくて、30分くらい仮眠をとらないと、どこか
で眠ってしまいそうだったのです。
お祭りを予定どおりの時間できりあげて、さっさと寝ればよかったの
ですよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時13分  2006/5/20(土)
>知恵先生
お疲れ様です。
昨日の夜の途中までは自宅PCでのんびりやってたのよ・・・orz

ずっと疑ってしまってごめんなさいね。
正直二日目にはアフロンKを一番疑ってたから同調してた知恵先生は黒だと思ってました・・・orz
BJされても心のどこかではまだ疑ってたのだから私の思い込みはすさまじいものがあるわね・・・w
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時17分  2006/5/20(土)
>鷹野(京極堂さん)
遅くなりましたですが、こんにちわなのです♪
ボクのスレッドに初書き込みありがとうですよ♪

PCの調子が悪くネットカフェを使用していますですか。
うーん、早くPCがなおればいいですね。
自分のPCを使わないと、やっぱり調子がでないものだと思うの
です。

これは余計なことですが、もしこの村が長期間続いて、ボクが
帰ってくるのが遅くなるようだったら、ネットカフェ使う予定
だったのです。
それぐらい考えてないと、ほとんど議論できない日ができてしまい
ますからね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時17分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
いや、BJされたらKだと思ったほうが
しかし、私はBJされずに詩音鬼判定言った方がたぶん、村から見れば黒くなったんじゃないかと思うんですよね
私が頼りなかったと自覚してますし
今後は精進します
鷹野三四(検死) (13回目)   13時20分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
時間の問題ではなく私はたぶん疑っていたと思う・・・orz
だって占いスタンスをじっくり丁寧に発言する人巫女に出会ったことがなかったんですものw
大抵鬼巫女の方が初日から気合入れて信用を得にくるものだとばかり・・・orz
自分ならどうするかってのを基準にしちゃってるからこうなるのよね。私は巫女をやることはないと思うけど、人巫女の初日は油断しそうで、鬼巫女だったら初日から気合入れそうっていう自分の姿を思い浮かべてしまったわ。
人の時は憂慮候補にならないと気合が入らない私が悪いのよ・・・orz
(まだ鬼側になったことないから分からないけど)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時24分  2006/5/20(土)
>鷹野(京極堂さん)
>正直二日目にはアフロンKを一番疑ってたから同調してた知恵先生
>は黒だと思ってました・・・orz
正直に告白すると、ボクもアフロンはK印象だったのです(汗
何だか誘導っぽい印象ともってしまったです。
だから、初日言った心証のところで検死より低かったのですよ。
でも、Kを占ったら怖いとは思いましたですが、DMの中で一番
考察を頑張っていたのはアフロンだったので、己のスタンスに
従い、占いたかったのですよ。
COOL重視とか言ってますですが、言い方を変えると一番頑張った
人を占いたいからなのですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   13時25分  2006/5/20(土)
>知恵先生
Kならどこかに代行暴発させるのではないかしら?
憂慮されるのも怖くないんだし、襲いたいところを素直に撃つと思うわ。

>梨花ちゃん
自宅でのんびりのほうがやっぱりいいわよね。
私は夜はある程度時間が取れるので普通はネットカフェに頼らなくていいんだけど、昨日の夜に・・・orz
PC買い換えるまで人狼お預けってのはつらいけど英気を養っておくわ。とか言って数日後にはもう買い換えてたりするかもしれないけどw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時25分  2006/5/20(土)
まぁ、レナがネカフェ使ったのは最初の方で
今は家から入ってるけどね…w

>葛西さん
ノーカウントかぁ…。

まぁ、レナの決心なんてすぐ揺らぐあってないようなものだし。
村観光してて楽しそうだなぁって思えばもしかしたらすぐ
人狼入ってるかも…w

>梨花ちゃん
はぅ、ばれつつあったのかな…?w
みぃ、そんな心配しなくても…私だって確証がないのに
娘かな?って言っちゃったs(ぐしゃ

>高レベルのラブRP
はぅっ?!///
レナはそんなに凄くないんだよ〜〜…///
結局初心者のままだったし…ふに、でもありがと〜♪///

>初日  はレナ>鷹野>入江>沙都子、
>2日以降はレナ>鷹野>沙都子>入江
みぃ…☆
正直梨花ちゃんが初日襲われてて鬼警備につけられてたみたいだから
レナを冥土で疑ってるんじゃないかな…?
って不安だったけど……ありがと…♪///
鷹野三四(検死) (15回目)   13時26分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
議論の先頭に立ってくれてる人をKと疑ってしまう悪い癖が私にはあるのよね。今までそれで何度失敗したことか・・・orz
「私はハメられているんだ!」という被害妄想が原因よw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時30分  2006/5/20(土)
>鷹野先生
言われれば確かに
Kならたぶん検死でも襲撃してますね

私葛西代行の私襲撃で詩音残しつつ・・・・・・のBJ語り
大石さん人なら一応ありか
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時31分  2006/5/20(土)
>鷹野
>だって占いスタンスをじっくり丁寧に発言する人巫女に出会った
>ことがなかったんですものw
それを一から丁寧に短期村でやろうとして、信用勝負で負けた人
巫女がここにいますです。
短期村って、こんなに早かったのか?とびっくりしてしまったの
です。

あと今回人印象だったのはレナと鷹野だったのです。
正直いって鷹野は全く疑わなかったのです(汗
魅ぃに両検死が人判定だして、最悪でも片検死鬼という状況もあって
疑いは全て入江の方にいってしまったのですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   13時31分  2006/5/20(土)
>知恵先生
その可能性をすっかり忘れていたわ。
正直大石さん人はとても考えられなか(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時35分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
*した後に人判定出たかもしれないじゃないですか
いや、人ならもうちょっと頑張って弁論してると思いますけど
鷹野三四(検死) (17回目)   13時35分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
信用してくれてありがとう♪
鬼でも人っぽく見られるようにできるか早く試してみたいけどなかなか鬼を引けないなのよねぇ。

>私16回目の訂正
自分で大石さん鬼と検死判定出してるのだからその可能性を考えなかったのは普通だったわw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時37分  2006/5/20(土)
追加
仮定で大石さん人だったらですよ
というか大石-詩音-知恵
とかだとBJ語りしたところで詩音さん憂慮で終わってますから
そもそも大石さんの警備範囲抜こうとか思わない気が
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時38分  2006/5/20(土)
>鷹野
ボクが鷹野に人印象をもったの最大の理由が、初日の5回目の発言
なのです。
ここら辺はとても人らしかったのです。
アフロンをKだと感じた理由もそれに対して、同意見だと言った
後の発言ですね。
個人的に鷹野の意見を賛同て信頼を稼ぎつつ、自分の都合のいい
ように誘導をしかけているようにうつりましたですね。

結局、鷹野が人、アフロンがK印象だったのは、あそこら辺の発言
で比較したところが大きいのです。
鷹野三四(検死) (18回目)   13時38分  2006/5/20(土)
>知恵先生
人判定だったらきっとKだったのよ!w
ってくらい抜かれた警備は厳しく判断されるでしょうね。
今のところその経験はないけど、私は結構独断で範囲外とか守っちゃうタイプだから気をつけないと・・・(汗
鷹野三四(検死) (19回目)   13時42分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
今その5回目を見てきたけど、あういう発言は信用を得れるものなのね。自分が警備だったらそうするから今回初めて警備に要望を出してみたのだけれど、これからも使っていこうかしら?
ってもうこの手で再度信用されるのは無理かしらねw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時45分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
私も普通にKだと思うでしょう
逆にKだった時の方が痛かったかもしれませんが
その場合検死信じて詩音憂慮大石代行じゃないと痛かったか
何にしろ一人鬼が*ぬんだから普通に憂慮詩音で良かったか
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時45分  2006/5/20(土)
>レナ

レナ、こんにちわなのですよ♪

最終日には鬼を見つけて、レナはとても偉いのです///

ボクは大して仕事をしてない駄目駄目な子猫さんなのです///

だから、一人前の猫さんになるまで、レナにはボクをずっと守って
ほしいのですよ/// みぃ…///
鷹野三四(検死) (20回目)   13時47分  2006/5/20(土)
>知恵先生
だから検死の私と入江先生は最初反論してたのよね。
でも村視点のことを考えて結局二人とも折れたのだけど(笑)
今回の私と入江先生はかなりシンクロしてたわねw
両検死鬼側疑われても仕方なかったということかしら。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時54分  2006/5/20(土)
>レナ(Takeさん)

そして猫母さん、こんにちわなのです♪

うーん、今日も梨花ちゃま語を使っていますですね(汗
それが無かったら、魂予想はできなかったのですよ。

レナ状態で梨花ちゃま語を使うということは、ボク使いのはず
なのです。
両巫女使いで梨花の方が得意そうなプレイヤーはさんは他に
思いつかなかったのですよ。

逆なら結構いますですが、ボク中心のプレイヤーであるボクとして
は梨花使い自体だれがそうなのかよく分からないのです。
(印象に残っているのは猫母さんと田代さん、そして一緒の村に
 なったことはないですがえりゅさん)
鷹野三四(検死) (21回目)   13時54分  2006/5/20(土)
あーん、残念だけど時間が来てしまったわ。

>お疲れ様会で会えなかった方
お疲れ様でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしてるわ。

あと、宣伝
【今後はどうかメビウスのほうにも参加していただけるとうれしいです♪】

メビウスのほうでメビウス布教委員会っていう秘密結社でも作ろうかしらw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時54分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
そうなんですよね
真っ先に両検死鬼を疑ってしまったから

あれで本当に大石さん人で代行成功して私生き残ってたら
私は検死両鬼推してた可能性大だし
詩音さんの判定問わずにw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時54分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
はぅ…レナは偉くないよ…。
悟史くん占いか圭一くん占いかで3日目に正解を選べなかったもん…

梨花ちゃんは初日ちゃんと信用稼げてたし
駄目なんかじゃないよ…?///(なでなで

うん…///
…梨花ちゃんは…私が守るんだよ…はぅ…///(ぎゅ〜っ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時56分  2006/5/20(土)
お疲れ様でした
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時59分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん(マイ娘

おはよーです♪
私は…んー…ひぐ狼では梨花ちゃんはあまり使わないんだけどねw

共感専門の頃から「みぃ…」は口癖なので(マテ
梨花ちゃんといえばナツさんと教えられてたね…w
後はえりゅさんも結構梨花ちゃんでご一緒したかな。
たしろんは…えっと、神だった村で一緒になったので警備の
葛西さんのイメージが強かったりもw

(やっぱり私は天然だから冥土にいけなかったよ…w)
(人巫女冥土率は2割きってるので…正直梨花ちゃんみたいに襲われてみたいですw(マテ )
(襲われるって事は脅威に思われてるっていう一種のパラメータだしw
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時0分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
お疲れ様でした〜w
正直残った村では鷹野さんをかなり信用してましたよw

次点がアフロンちゃん>監督でこの3人くらいしか信用は…(ぉぃ
古手梨花(巫女) (10回目)   14時1分  2006/5/20(土)
(猫母さんは某所とレナ時の梨花ちゃま語からどちらかというと
 梨花使いと判断していましたですが、両方得意とか言われそう
 なのですよ(汗)

>鷹野(京極堂さん)
お疲れ様だったのです。
また、別の村であいますですよ♪

>メビウス布教委員会
みぃ、ここにならボクも入れそうなのですよ♪
正直、お髭さんの秘密結社はボクには無理なのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時1分  2006/5/20(土)
お疲れー。
ぶーぶー、こんなん勝てないやい。
初日から詰んでそうな配置だったYO!
知恵留美子(代行) (10回目)   14時3分  2006/5/20(土)
>巫女抜き
単純な脅威度の問題だけではなく
警備範囲が被って抜きやすかったというのも多いような

>富竹さん
ご苦労様でした
古手梨花(巫女) (11回目)   14時9分  2006/5/20(土)
>レナ
>(やっぱり私は天然だから冥土にいけなかったよ…w)
>(人巫女冥土率は2割きってるので…正直梨花ちゃんみたいに襲わ
> れてみたいですw(マテ )
>(襲われるって事は脅威に思われてるっていう一種のパラメータ
>だしw
信頼度の高い巫女襲撃って、警備が両人で特攻する場合、警備両鬼
側で片方を切り捨て覚悟で抜く場合、片警備のみ存命で特攻する
場合ぐらいしか今は思いつかないのです。
今回は全く無関係、大石さんの警備がレナになったら、レナが抜かれ
ボクが疑われていましたですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時20分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
はぅ、警備の運かぁ…。
でも…襲われないって鬼にとってはどうとも思われて無いんじゃ…?
って天然Kながら凹む事がままあるよ…

よし、次があれば怪しい警備を自分につけてもらおうk(マテー

>富竹さん
つ【KIAI】
古手梨花(巫女) (12回目)   14時24分  2006/5/20(土)
>レナ
>共感専門の頃から「みぃ…」は口癖なので(マテ
猫母さん、それは予想外な答えなのですよ(汗
それだったら、ボクが魂あてられたのは偶然ですね。
ただ、自分のRPスタイルに近いものを感じたのは事実なのですよ。
何となく、ボクの上位互換な気が(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃんといえばナツさんと教えられてたね…w
なるほどなのです。
確か望ちゃんが尊敬していた人なのですよ。
一緒になったことがありませんですので、後で過去のテープを
聞いておくことにするのです♪

>後はえりゅさんも結構梨花ちゃんでご一緒したかな。
ボクが最も間違われる事が多い上級プレイヤーさんですね。
是非ご一緒したいのですが、同じ梨花使い同士、村では会えない気が
するのはボクだけですかね(汗

>たしろんは…えっと、神だった村で一緒になったので警備の
>葛西さんのイメージが強かったりもw
田代さんは葛西のイメージが強いのは同感なのですよ♪
古手梨花(巫女) (13回目)   14時40分  2006/5/20(土)
>レナ
>でも…襲われないって鬼にとってはどうとも思われて無いんゃ…?
>って天然Kながら凹む事がままあるよ…
初日襲撃されたら、ほとんど何もないですし、冥土に行くのもきつい
ものがありますですよ。
ボクは警備運が本当にないので、警備鬼Kに当てられ、抜かれる事が
多いのです。
でも襲撃を受けないとへこむこともあるのは同意なのです。
ボクは最後の方まで生き残ることが多かったので、そこら辺も結構
気にしていましたですよ(汗

>よし、次があれば怪しい警備を自分につけてもらおうk(マテー
それならレナは初日は大石警備でよかったのです(汗
大石は発言なくて、葛西に信頼度ぼろまけでしたからね。

怪しい警備を自分につけてもらう、ある意味ボクはそれを実践
したのです(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時49分  2006/5/20(土)
>梨花ちゃん
んー、でもあらきんあたりもそのあたりで見分けるとか
言ってたから…ふみ、きっと偶然じゃないかm(ぐしゃ

>上位
しぐま!?
みぃ、レナよりも梨花ちゃんの方がベテランさんなんだよー(ぁ
レナペーペーの素人で知名度も低いし(泣

えりゅさんはそもそも最近見かけないんだよね…(寂
レナも会いたいなぁ…(ぁ


>ボクはそれを実践したのです(ふぉんぐしゃ
な、なんだってーーー!!!ΩΩΩ

そういえば梨花ちゃんは圭一くん占いだったよね?
共感割れて梨花ちゃんは圭一くん占う状況。

…仮に警備逆でもやっぱりレナは襲われなかった気がorz
知恵留美子(代行) (11回目)   14時52分  2006/5/20(土)
>竜宮さん
葛西の警備が梨花だった場合
でも、今回の場合特攻しても警備GJ率の方が高いので
詩音憂慮なら梨花特攻
魅音憂慮なら葛西*
のどちらかな気はしますね、確かに
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時0分  2006/5/20(土)
生まれてきてごめんなさいー!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時5分  2006/5/20(土)
早めに投了が通ってよかったです。お疲れ様でした・・・

最初に、人側の方不愉快なゲームになってしまって
大変申し訳ございませんでした。
初参加にも関わらず鬼共感を選んでしまい
なおかつ演じ切れなかった私の力不足が一番の原因です。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時13分  2006/5/20(土)
次に、
皆様貴重な体験をさせて頂いて、本当にありがとうございました。
ログを読むのと実際に参加するのとではやはり全然違いました。
皆さんの推理力にはただただ恐れ入るばかりです。

またしばらく勉強してから、難易度の高くない人役職で
参加させていただこうと思っています。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時14分  2006/5/20(土)
最後に
 悟史君へ、ごめんなさい他に好きな人が出来ました。
 私は富竹さんと結婚します。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時35分  2006/5/20(土)
さて完全に乗り遅れてる魅音だよ♪
とりあえず観光行ってくるね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時0分  2006/5/20(土)
ふぅ・・・
一通り見て来たよ・・・
>鷹野さん
そんなにバレバレですか、私・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時27分  2006/5/20(土)
初日憂慮に関しては私の力不足だと思ってます。
それと初日ギャーギャー言った割には皆さんからの批判が無かったのは意外でした・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時54分  2006/5/20(土)
誰も居ませんか・・・
また夜にでも来ましょう・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時7分  2006/5/20(土)
……なんてこったぁ(嗚呼

あんだけしゃべってK扱いうけてたのか(嗚呼

DMしゃべるのが普通だと思うもん!他にしゃべるDMがいなかっただけだものーーー(嗚呼

ともあれお疲れ様ですわ、アフロンですわ

>詩音さん
というか謹慎するより、ルールを読んだらどんどん参加して、経験をつむ方が大事ですわ。
百聞は一見にしかずというか、やらねば何も始まらないのですわ!

>魅音さん
いや、ぎゃーぎゃー言いすぎだと思いましたけど、そういう不満をもつ方もいらっしゃいますので、全く気にしてませんわ。
ただ、あまりやりすぎると人COになりかねませんのでご注意を
古手梨花(巫女) (14回目)   17時9分  2006/5/20(土)
ちょっと寝てしまったのです(汗
夜は強い方で徹夜も平気なのですが、その後少し寝ても回復しな
いのですよ。

>知恵
>葛西の警備が梨花だった場合
>でも、今回の場合特攻しても警備GJ率の方が高いので
>詩音憂慮なら梨花特攻
>魅音憂慮なら葛西*
>のどちらかな気はしますね、確かに
実際そうだと思いますですよ。
せっかく共感割れで勝ったのにボクに特攻するのはもったいない
ですからね。
葛西を襲撃して、その後詩ぃが憂慮されるときにボクを特攻した
方が巫女を抜かれても1/2だし、疑われないと思いますですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時10分  2006/5/20(土)
>レナさん
まじめにお疲れ、様ですわ。
今回の村は波乱でしたわ。なんだかあれです。

無駄に頑張った私

の歴史に名を残しますわ(嗚呼

>ペンちゃん(ぇ
ごめん、襲撃されるまで鬼だと思ってた(ぁ

ともあれ、長期初だったのですかw
すごくよくしゃべるなぁとおもってましたわw
これからもあれくらいしゃべる巫女がいっぱいいると嬉しいので、どんどん続けてほしいのですわw

>葛西さん
七つ道具は心の中に…(嗚呼

>鷹野さん
お疲れでしたわw
今回は色々ご迷惑おかけしてすいませんですわw

また何処か出会えたらいいですわねw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時21分  2006/5/20(土)
>ぺんちゃん
ところで、アフロンが鬼側なら何故MVPですの?
(結界より
古手梨花(巫女) (15回目)   17時39分  2006/5/20(土)
>魅ぃ(霧月雪桜さん)
>初日憂慮に関しては私の力不足だと思ってます。
確かに怪しいといえば、怪しかったのですよ。
詩ぃの事は気にせずにもっとどんどん意見をいってほしかったのです。それならもっと生存率があがったと思ったのですよ。

ボクは初日のDM憂慮合戦時や共感割れ時には、頑張った人を残し
たいと思いますですから、魅ぃを憂慮することはありえないので
すが、ここら辺は考え方…物事の優先順位というものがあります
ですからね。難しいところなのですよ。

>アフロン(塩なめくじさん)
なめっち、あの時は本当に眠かったのですよ(汗
睡眠時間を削られてまともな考察ができる自信がなかったのです。
下手したら、起きたらぎりぎりで判定も鳩から出すしかなく、
他の人が出したアンケートの回答をするのも遅れたかもしれない
のです。
アフロンに付き合ったのはボクの意志なのだし、気にしない方向で
お願いするのです。
あの時はひたすら眠かった…ただ、それだけなのですよ(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時40分  2006/5/20(土)
>鷹野さん
正直、反則うんぬんはギリギリOKだと考えて強くは言わなかったのですわ
それに鬼側ではないですし直接手を下すことも出来ませんでしたから
けど、今回はもう鬼も人もオアイコで十分ですの…
皆さん頑張りましたわ

もう眠りにつきたい(マテ
古手梨花(巫女) (16回目)   17時44分  2006/5/20(土)
>魅ぃ(霧月雪桜さん)
>それと初日ギャーギャー言った割には皆さんからの批判が
>無かったのは意外でした・・・
ボク的には批判すべき要素は憂慮後にリアル事情を言ったことぐら
いですかね。
そもそもあの行動が人COと考えて、表で魅ぃ人決めうちしていた
なら、それは自分の修行不足だと結界とお疲れ様会で反省している
ところなのです。
ああいうのは判断材料に入れるべきではないと思っているのです。
やっぱり、これはボクの個人的な意見なので、あまり気にしない方向
でお願いするのです。
うーん、一般論としてはあまり熱くなりすぎない方がいいと思います
ですよ。
あと言い忘れましたですが、初日に魅ぃから発言を引き出せるよう
な質問をしなかったボクも悪かったのです。ごめんなさいです。

>そんなにバレバレですか、私・・・(汗
何となく、魅ぃの魂がバレやすいのは理解できるのです(待て
古手梨花(巫女) (17回目)   17時55分  2006/5/20(土)
>アフロン(塩なめくじさん)
そして、なめっち、こんばんわなのです♪

今回はCOOLで、とてもおかしいアフロヘアーの沙都子をあり
がとうなのです♪

睡眠時間は削られましたですが、祭りでなめっちとからむことが
できてよかったのですよ。

タイミング的にも、レナが寝てしまって、ちょうど暇していた
ところなのですよ♪

ボクはラブ推進派・応援派ですが、お笑いやネタもしたいのですよ♪
あくまでもボクのイメージを壊さない範囲の話ですが(汗

喉を使いきれてよかったのです。ありがとうですよ、なめっち♪
古手梨花(巫女) (18回目)   18時10分  2006/5/20(土)
>アフロン(塩なめくじさん)
>あんだけしゃべってK扱いうけてたのか(嗚呼
>DMしゃべるのが普通だと思うもん!他にしゃべるDMがいな
>かっただけだものーーー(嗚呼
うーん、しゃべることと人鬼は無関係ですからね。
喋った内容と多少強引に感じ、誘導をしかけている気がしました
ですからね。
でも、あれだけ喋れれば、共感割れていなくても憂慮には絶対
おしませんですし、自分が占いたいと思ったのも事実なのですよ。
アフロンにはK疑惑を持っていましたですが、心証は上位の方
なので、ボクの評価は高いと思ってほしいのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時14分  2006/5/20(土)
>梨花(ペンタさん)
ふむ、私が普段めったにDMを使わないのはそれですの
一番発言しやすくて、COOLなのですが
同時に強引かつ無責任なのですわw

いままでやったDMはこのアフロンと初参加村の圭一のみだと思いますのw
なんていいますかね
COOLじゃない方がなめっちぽくないですか?(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時27分  2006/5/20(土)
言い忘れたけど、人側も鬼側もお疲れ様。
久しぶりだったけど、まぁ楽しかったよ。
悪配置でちょっと萎え〜だったけどw
レナ―富竹ライン疑わすために怪しいそうにしてたけどレナちゃんがしっかりしてたからあんま意味なかったw
古手梨花(巫女) (19回目)   18時27分  2006/5/20(土)
>アフロン(塩なめくじさん)
無責任というのはともかく…強引なのはいいと思いますですよ。
それぐらいの方がDM生存率が高いと思うのですよ♪

>COOLじゃない方がなめっちぽくないですか?(マテ
ある程度親しくなったら、COOLかどうかなんて、無関係なの
です。
そんなものは飾りなのですよ(待て
うーん、実際人狼プレイヤーの中で親しい一人ですし、友達と
思っていますですからね。
ちょっと意地悪ぎみなのはなめっちが弄られたがっているように
みえるからなので、他意はないのですよ。

これからもボクとよろしくなのですよ、なめっち♪
葛西辰由(警備) ( 9回目)   18時38分  2006/5/20(土)
ちょっと短期に出てましたが今戻ってきました。
いやはや、そちらは見事に負けてしまいましたがorz

感想:頭首はやっぱり難しい

ううう、責任がああ!

と、いいつつまた少し買い物にorz
そのあとは大体いられると思います。
古手梨花(巫女) (20回目)   18時48分  2006/5/20(土)
>アフロン(塩なめくじさん)
>ごめん、襲撃されるまで鬼だと思ってた(ぁ
うーん、襲撃された巫女だけが白い巫女なのですよ(汗
ボクもなめっちにはK疑惑をもっていましたですし、おあいこという
事にしてほしいのです。

>ともあれ、長期初だったのですかw
>すごくよくしゃべるなぁとおもってましたわw
ボクは時間があれば、延々と喋り続けますですからね。
短期だとある程度準備しておかないと、すぐ時間切れになってしまい
ますです。
短文で要点をおさえた考察よりも、長文で詳細な考察の方が好みなの
ですよ。

>これからもあれくらいしゃべる巫女がいっぱいいると嬉しいので
>どんどん続けてほしいのですわw
それは現時点では保留させてもらうです。

やっぱり、短期村の参加を優先したいのですよ。

そして、短期村なら深夜短期が一番なのです。

朝早くまで眠い目をこすりながら、やる勝負は好きなのですよ♪

長期村だと深夜短期との両立は難しいですからね。
時間帯にもよりますですが・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時50分  2006/5/20(土)
お疲れ様でした
結局何もできませんでした・・・
あと1日目はどうもすみませんでした
古手梨花(巫女) (21回目)   19時0分  2006/5/20(土)
他のみんなにも話しかけますですね♪

>葛西(くろすけさん)
昼短期村に参加したのですか。
この村の分もあわせて、お疲れ様なのですよ♪

昨日の深夜短期ではなく、こちらの昼短期に参加しようと思いまし
たですがどんな村だったか興味がありますですね。
(見てみる…)
みぃ!?警備両鬼側なのですか(待て
ボクで参加していたら、また初日襲撃をうけていましたですか(汗

でも、オルちゃんの沙都子、クゥさんのレナがいるみたいだし、
出来ればボクでなくても参加したかったのですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時10分  2006/5/20(土)
>沙都子ちゃん
はぅはぅ、お疲れ様w
レナの中でもいろんな意味で思い出に残る長期だったよ…(苦笑

というかあれだよね?
もし鬼が今日詩ぃちゃん襲撃しなかったらおそらくは
【初・共感割れ鬼共感がラス鬼】村だよね?w
(ひぐ狼歴史上、共感割れの状況しかも検死両人で
(ここまで鬼共感が生きる事があったであろうか、いやない(謎

…ここまできたなら実現してもよかtt(嗚呼

…はっ!
いつのまにか梨花ちゃんの喉が少ないんだよ…
後5時間あるのに、はぅー…(ぁ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時20分  2006/5/20(土)
>れな(とくりん)
ていうか気付いてたかは分からないけど、昨日朝の時点で言った詩音憂慮は頭首分捕るためのブラフです(ぇ

ぶっちゃけ詩音は最後まで生き残らせて、この村を伝説にするつもりだったのですね(ぁー


鬼さんーーー(涙

そして、
>ALL
最後までアフロンのアグレッシブに付き合っていただいてありがとうですわw
今日は後何時間か…
一緒に盛り上げていきましょう!
葛西辰由(警備) (10回目)   19時35分  2006/5/20(土)
>古手さん
実際短期では初日に古手さん襲撃されてますね(笑
入らなくてよかったかもしれません。

>アフロン
そんな深謀遠慮が!(マテ
でもそんなことしなくても、ある意味伝説の村になったかもしれません(笑
アフロンについては、村のいい潤いになりましたよ(ぉ
表集計してるときにずれるのだけはめんどかったですがねー(笑
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時40分  2006/5/20(土)
>葛西さん
特殊RP作るのが趣味ですの

マッハちゃん、アフロン、ツンデレハニー梨花、ぐびぐび大石、Mr.味の素(圭一)

など保有してますのよ(作りすぎ
葛西辰由(警備) (11回目)   19時45分  2006/5/20(土)
>アフロン
…半分くらいどんなものか想像できないんですが(笑
しかしそれは中の人当てなどされやすいんでしょうなぁ。
周りの人の楽しみを与えているということですね(ぉ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時46分  2006/5/20(土)
そういえば、葛西特殊RPは既にキャシーがいますし

トミーもいっぱいいるので作る意味がないですのw


さて、次作るなら




……鷹野か(ニヤ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時47分  2006/5/20(土)
>葛西さん
私の纏めページでも覗けば全部分かりますわw

魂バレ?そんなの影武者に任せればいいんですわ(私も影武者ですが

そしてあれですわ
やはり、皆さんには楽しくゲームしてほしいのですわw
それだけが私がこのゲームを続ける理由ですものw
葛西辰由(警備) (12回目)   19時49分  2006/5/20(土)
>アフロン
どんなものかちょっと見てきますかね(笑

ついでに
かわいいたかのんを希望します!(ぉ
北条沙都子(DM) (10回目)   19時50分  2006/5/20(土)
……かぁいいタカノンですの?

ふむ……



Σお、思いつきましたわ!?


次回参加する村で実行しますわ
葛西辰由(警備) (13回目)   19時57分  2006/5/20(土)
は、はやー!?Σ

そのネタ能力が数々のRPを生み出していると…(笑
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時3分  2006/5/20(土)
今回は改造しない霧月・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   20時4分  2006/5/20(土)
ちょっと纏めページ改造してきましたわ

これで葛西さんにも見やすく
北条沙都子(DM) (12回目)   20時5分  2006/5/20(土)
>葛西さん
アフロンが出来た流れを見ていただければ…w
葛西辰由(警備) (14回目)   20時11分  2006/5/20(土)
>アフロン
おお、上のほうに特殊RP一覧が追加されてますね。
しかしいくつか入った村の状況というか見ましたが…すごいことになってるところもだいぶあるようですね。
触発していってるんじゃないですか?(笑

さてもうちょっと見てきます。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時15分  2006/5/20(土)
しかし、村ページから過去ログにはいけない罠(嗚呼
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時15分  2006/5/20(土)
ふへー・・・どうもこんばんわですよ。

伝説になるのはちょっと(汗
共感割れは二日目までにほぼ確実に居なくなるものと思ってたので
三日目はほんとにどうしたらいいのか分からなかったです。
上手な人ですと、それでもカバーできてしまうんでしょうね。
何はともあれもっと発言してればなーと思います。
葛西辰由(警備) (15回目)   20時24分  2006/5/20(土)
>詩音さん
あそこをカバーして疑われなくなりでもしたらネ申ですよ(笑
確かに周りで鬼確定判断されながら生き続けるというのは、かなり苦痛だったと思いましたがよくがんばりました。
きっと私だったら鬼COしてr(ふぉんぐしゃ


>アフロン
まとめページ大体見てきましたよ。
ほんとに過去ログに行けないことは残念ですね。
とりあえず目標は

1村1RPですね!(ぇぇぇ

人事だと思って無茶を言うわたs(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (22回目)   20時27分  2006/5/20(土)
みんな、ただいまなのです♪

ボクの喉の消費が早いのは仕様なのです。
そういう意味では、長期村には向きませんですね(汗

>アフロン
>かぁいいタカノン
みぃ♪ボクもとても楽しみですよ♪
ボクはなめっちの特殊RPは結構好きなのですよ♪
どんどん新しい特殊RPを作ってほしいのです♪

できるだけ、ボクもからんでいくのですよ♪
…もし、ボクの苦手系RPでも大丈夫、遠くから楽しませてもらいますです。

>魅ぃ(霧月さん)
なるほど、村紹介ページ改造委員会の人なのですか。
村改造はどんどんやってほしいのです♪
ああいう努力が、プレイヤーの増加にもつながると思っています
ですからね。
村の雰囲気が伝われば、嬉しいのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) (14回目)   20時37分  2006/5/20(土)
変わりにやっておいたよー>改造

>ペンちゃん
まぁそういうなら、短期村でやってみましょうか

けど、短期村で特殊RPをうむには祭りに長期滞在するしかないですね(汗
古手梨花(巫女) (23回目)   20時39分  2006/5/20(土)
>レナ(Takeさん)
>上位
>しぐま!?
>みぃ、レナよりも梨花ちゃんの方がベテランさんなんだよー(ぁ
>レナペーペーの素人で知名度も低いし(泣
…猫母さん、それを信じる人は誰もいませんですよ(汗
とんでもないベテランさんで、知名度もある人が何を言っています
ですかね(汗
プレイヤー名は避けますが、某様付け嫌がり系プレイヤーさんに
人気のあるプレイヤーは誰か?と聞いたら、猫母さんの名前が出て
きましてですよ。

その人もかなりのベテランで、人気はトップクラスなので信憑性は
高いと思いますですよ♪

>ボクはそれを実践したのです(ふぉんぐしゃ
いや、最初から葛西警備を外してもらって、大石警備にしてもらう
つもりだったのです。
この頃あまりにもボクを抜かれることが多いので、大石警備につけ
たら大石鬼、葛西警備につけたら葛西Kという気がしましたです(汗
疑いをそらすというより、2日目生きていた時に動きやすいように
考えていたのですよ。結果は…なのですか(汗
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時42分  2006/5/20(土)
ところで改造委員会誰か入りませんか?
正直人不足です・・・・
kkkさん来ないし・・・
くろね子さん辞めたみたいだし・・・
葛西辰由(警備) (16回目)   20時45分  2006/5/20(土)
ただいま食事中ですがちょっと覗きにきました。

>古手さん
おかえりなさい。
古手さんについては運がなかったなと言うしか…(苦笑
まあ、あの警備案推し進めたのは私ですから恨むなら恨んでください!(ぁ

>沙都子さん
もし短期で事前準備抜きで特殊RP作ったらほんとにすごいですよ。
祭りも短期は直前にならないとなかなか盛り上がりませんからねぇ。
今日行って来た短期がそんな感じでした。
そして私は盛り上がってきたところで食事に行ってしまったという(嗚呼
古手梨花(巫女) (24回目)   20時52分  2006/5/20(土)
>アフロン
ボクにあわせて、わざわざ短期村に参加してくなくてもかまいま
せんですよ♪
たまたま一緒になった時でいいのですよ♪

ボクは通常のRPにこだわっているので、特殊系RPとはからみ
づらいにくいところもあるのですから…

なめっちの特殊RPはキャラの原型を残してますですから、
からむことは難しくないですが、基本的に普通に接してします
ですよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   20時53分  2006/5/20(土)
>魅音さん
私には言ってないだろうけど一応。
まとめページの村の編集をする会ですよね?
今現在常時ひぐ狼に参加できるかは微妙だったりしまして…。
基本長期に参加するつもりですが来週は参加できないですし…。
もしきっちり参戦するようになったら考えさせてください。


それにしても短期ですか…。
まだ人員空いてるみたいですが…今日長短期と終わってまた短期…参戦したらいくら来週無理とはいえやりすぎですかなぁ。
葛西辰由(警備) (18回目)   20時56分  2006/5/20(土)
アフロンは確かに、原型とどう違うかと言われると少し困るかもしれません(笑
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時3分  2006/5/20(土)
>娘
お母さん嘘言わない(何

ベテランにしては天然炸裂だし少なくとも他の同期の方々に
比べても知名度は大分低いんだよ〜(涙

様つけ嫌がり…ふみぃ。
心当たりが割と多かったり…w
昔、PLさんの事全員様つけでよんでた時期に
慇懃だ、とかくすぐったいとか色々言われた記憶が…w

最近の様を考えるとおそらくはオ*様だと思うけど(何
ふぇ…人気…?あるの……?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時6分  2006/5/20(土)
改造かぁ…。
復帰するときに考えてみるねw

といっても一回しか村ページの中身書いた事はないし自信もないけどw

>葛西さん
…b

やりすぎじゃないよ、盛り上げていきましょうy(ぐしゃ
一時期レナも昼短期、深夜短期ってやったり。
平日3連続深夜短期参加(しかも当時大学受験前 (汗

もしてたので、大丈夫だよ(何が
北条沙都子(DM) (15回目)   21時10分  2006/5/20(土)
>葛西、梨花
特殊とは設定さえ特殊にしてしまえばなんでもありだと思いますわ〜

アフロンアフロンBOMアフロン(何

さぁレッツダンス!(何


>レナ
せんせー、レナさんが無名だと私の知名度は地の底って言うか、

まだ参加してない人レベルですよ?(ぇ
葛西辰由(警備) (19回目)   21時11分  2006/5/20(土)
>レナさん
一応明日まで休みではあるんですけどね…(笑
おっし、レナさんほどとは行きませんが参加してみますかねー!
北条沙都子(DM) (16回目)   21時13分  2006/5/20(土)
>レナさん
あ、私も一番活発だった時期はそんな感じですわねw
やはりはまる時期ってのはやりすぎるくらいやるものですわよねw
それだけきっと楽しめるのですわよw


>葛西さんいや、カ菜さんと呼ぶ(何
bbb
そのいきやよしですわ。ばんばんいく方がきっと楽しいでスノーw
葛西辰由(警備) (20回目)   21時16分  2006/5/20(土)
>あふろん
>>葛西さんいや、カ菜さんと呼ぶ(何
意味不明です(笑
でもまぁ体力残ってるうちはがんばりますかー!
今日の夜短期でレナさんが空いてるようではありますが、さすがにそこまで気力はないなぁ…(笑
北条沙都子(DM) (17回目)   21時17分  2006/5/20(土)
>葛西さん
なめ式を見抜くコツは

   ”無駄に”ハイテンションなRP

これですわ。
無駄が重要ですわ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時17分  2006/5/20(土)
活動停止にはしたくないなとは思ってるんですよね・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   21時18分  2006/5/20(土)
こんばんわ
戻ってまいりました
葛西辰由(警備) (21回目)   21時20分  2006/5/20(土)
>アフロン
bb
うわ、テンションたかーと思ったら塩なめさんだと思うことにします(ぇぇ

>知恵先生
おかえりなさいー
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時26分  2006/5/20(土)
>沙都子ちゃん
…ぁははは…
あっはははははははははははは…ごほっ、ごほっ…


…沙都子ちゃん…?
貴方は変態同盟の総長で有名人でしょっ!!w

レナよりも有名なくせに何をいってますかー!w(叫
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時28分  2006/5/20(土)
>葛西さん
その調子ですよっ♪
ん…?深夜短期…レナ…?

ふぇ、空いてるんだねっ☆(ぉ
まぁ、レナは初参加巫女以下の貢献しか出来ない人だし
復帰は未定だからみおくろうかな…w(ぁ
葛西辰由(警備) (22回目)   21時29分  2006/5/20(土)
>レナさん
一応参加するのかなーと期待して言ってみてみました(笑
北条沙都子(DM) (18回目)   21時29分  2006/5/20(土)
>レナさん
しぐまっ!?

まさかそんなばなな(古
レナさんは独断カモンのCOOL巫女で萌えキャラとして有名ではありませんの!!w

アフロンはこの村が初参戦の無名さんですわよ(ある意味正解
葛西辰由(警備) (23回目)   21時32分  2006/5/20(土)
>アフロン
>アフロンはこの村が初参戦の無名さんですわよ(ある意味正解
それはかなりずるいと思いますよ。
まるで纏めのところに乗っていた
第475話 『素手よりマシ編』
のように…(笑
北条沙都子(DM) (19回目)   21時33分  2006/5/20(土)
『素手よりマシ編』?

ああ…あの初心者騙りのベテランさんで埋め尽くされた村ですわね…

壮絶でしたわ…
初日に襲撃されて何も出来ませんでしたしw
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時35分  2006/5/20(土)
>葛西さん
期待されてるー!?w
ん…レナに期待してくれてる人がいるならまだ続けてみようかな(弱

>アフロンちゃん
ふぇ…っ…!?///
れ、レナがそんな事言われてたのは一昔前の話なんだよっ!(///)

独断かもんは割と同意だけど(何
…くーる…?遠い言葉だね…(遠い目
葛西辰由(警備) (24回目)   21時39分  2006/5/20(土)
>竜宮さん
今確認しにいったら夜短期のレナさん埋まってました…orz
残念ー…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時41分  2006/5/20(土)
人側の皆さん、やっぱりすごい方ばかりだったんですねぇ(汗
手も足も出ませんでした。
いずれは私も名を知られる存在にー・・・
なれそうもないです。とほほ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時42分  2006/5/20(土)
やっと帰ってこれたYO!
うぅ、今日は雨がひどかったね……

>ああ…あの初心者騙りのベテランさんで埋め尽くされた村ですわね…
初心者騙りってww
後でログ見てみよっと。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時44分  2006/5/20(土)
いや、人側も全員がそうではないですし
悟史さんとか私とか<足手まとい
葛西辰由(警備) (25回目)   21時44分  2006/5/20(土)
段々集まってきましたねー。
いやーよかったよかった。
…なのにこれから少しいなくなるかもしれないという…(嗚呼
タイミング悪すぎー!(泣

まあ喉まずくなってきたからちょうどよかった可能性も?(笑
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時47分  2006/5/20(土)
>詩音ちゃん
大丈夫さ、君ならなれるよ(たぶん
僕も200話ぶりぐらいだから全然知らない人ばっかw
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時47分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
そうだよー。
私とか私とかも足手纏いだったよー。

特に3日目悟史くん占いとかorz
冥土で圭一くん占いって信じられてたのに…KOOLこの上ない(汗
冥土でもまだ確定してない圭一鬼なのに…
ごめんなさい、梨花ちゃんが生きてれば、って感じだね(嗚呼
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時49分  2006/5/20(土)
>詩音
>人は凄い人達・・・
最低でも私は違うね〜
なぜか知ってる人&すぐ分かる人は多いけどね・・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時54分  2006/5/20(土)
>富竹さん
 おかえりなさいませー 関東は一時どしゃ降りきましたね。
 とりあえず、パニックになると思考停止するのを
 何とかしないといけないです。それって人狼するのに致命的ー
 人側でしたらまったり見当違い推理ぐらいは
 出来たかもなんですけどね。

レナさん
 >推理以前に追求力がこわか(滅
  なんというか、もう究極的に「レナ」だったと思います。
  中の人は本気でブルブルしてましたもの(笑

 とりあえず、次回は人DMあたりに挑戦かなーと思ってます。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時3分  2006/5/20(土)
>レナちゃん
うん、圭一くん占うだろうなぁ思ってた。
そしたら投了だから、占わないようにって祈ってたw
てか、悟史くん占っても検死と圭一くんのみんなからの信頼度比べるとorzだったから検死占って欲しかったなぁ。

>詩音ちゃん
そうそう、すごかったねぇ、
途中で身動きとれなくなってまいったよ。
初めてで共感鬼はつらいかも、初日嫌でも議論の焦点になるし。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時6分  2006/5/20(土)
>詩音
私の最初も鬼共感だった。
昼短期で飯食ったら憂慮されたよ・・・(苦笑)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時8分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
ふぃ…
やっぱりなめちがいってたレナのあっちのイメージは過去の物だね…w

今はひぐ狼内では怖いとかそんな感じで評判でs(ふぉんぐしゃ
300話くらい前は普通にかぁいい共感だったのになぁ…w(ぁ

詩ぃちゃんはレナみたいになっちゃめーっ、だからね?(ぁ

>富竹さん
冥土だけでなく淵からも信じられてるー?!orz
ふぇ…もうレナMKPでいいよ…(嗚呼
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時9分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
レナの最初はK共感だったよー。
といっても当時は巫女の占い先公開制だったから
頭首なんて取れない役立たずだったけど(嗚呼
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時16分  2006/5/20(土)
僕なんて、最初共感でやったら両巫女鬼でK切りステルスされたよorz
そんなんわかるかーって感じだったね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時18分  2006/5/20(土)
共感は情報が0の状態から信頼勝負しないといけないから大変ですね。
早死にすると思って鬼共感選んだのに生かされ続けた私。
もう二日目ぐらいからぐぎゃぐぎゃしてようかとも思ったんですけど
議論に水を差す感じになるので失礼かと思ってふわふわしてました。
とほほ。
自分人の言い訳が出来なくなった時点でダメダメですね・・・

お姉にはほんと失礼しました(汗
ぜーったい私が初日憂慮されると思ってたんですよね。

皆さん共感で苦労してるんですねぇ・・・
初日に結果言えば仕事完了で憂慮されるだけだと
思っていた私が間違いでした。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時23分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
共感は初心者〜上級者、人を選ばないいい役職だと思うんだよ。
情報0じゃなく、自分鬼がない、相手鬼もない。
園崎両鬼、園崎SSがないって事で情報も出るからね。

共感割れた場合は発言頑張る、自分人だと思ってもらう
発言いっぱいして自分は人側に貢献する人である、
と周囲に思ってもらうことが大事かな。

共感PLとしては結果言うだけで完了なのは反対ー(ぁ
事実自分鬼でどんな配置予想でも黒飽和しない限りは
鬼COもしないで必死に戦うs(ふぉんぐしゃ


一応参考にならない共感入門(初)でした(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時31分  2006/5/20(土)
>詩音ちゃん
巫女抜きした後の鬼警備と共感憂慮勝った鬼共感は次の日、みんなから鬼扱いされてろくに話聞いてもらえないから悲惨だよw
自分から見ても言い訳すごい嘘くさいし。
自分の役割りは終わったと思って適等に喋ってとけばOKだよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時33分  2006/5/20(土)
>富竹さん
そう考えると、憂慮しないで残す方が不憫?w
園崎魅音(共感) (11回目)   22時36分  2006/5/20(土)
>詩音
私は八割魅音だけどね。(11中8〜9
北条沙都子(DM) (20回目)   22時39分  2006/5/20(土)
あふろんぼんばー(何

とりあえず暇ですわね

ネタはないんですの!?(ぇ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時42分  2006/5/20(土)
>共感かった鬼は〜
ぇー…
両検死敵にまわして勝負するのこそ快感だよぉ…☆
仮に自分鬼で信じられないにしろ
色々いって可能性残すとか変に誘導して発言で微妙に誰か庇うとか
色々楽しい事はあるよ…w

そこ、Mとか言わない!(何
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時43分  2006/5/20(土)
>アフロン
うむ、鷹野さんがいないとヒモトミーRPができない。
よってネタなし(ぇ
まぁ、僕には詩音ちゃんがいるからそれでいいんだけど(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時46分  2006/5/20(土)
>梨花
あっとそうだ言ってた寡黙Kのむら【第497話 馬鹿弟子編】だよ♪
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時47分  2006/5/20(土)
>レナさん
 今まで身内人狼しか経験がなくて
 発言をすること自体が人であることを主張するという概念が
 あんまりなかったんですよね。
 今回はそれをしみじみと勉強させて頂きました。
 他のキャラも経験してみてから人共感もやってみたいと思います。

>富竹さん
 その適当が難しかったです。

>知恵先生
 不憫な状態のまま5日目まで生きてそうだった私です(笑 

>お姉
 魅音通なんですね(笑
 私は敬語喋りのほうが気楽なのでどっちかと言えば詩音派かな。
 すっかり全ログ通して気弱でしたが(汗
北条沙都子(DM) (21回目)   22時54分  2006/5/20(土)
>とみー
残念極まりないです(ああ
園崎魅音(共感) (13回目)   22時54分  2006/5/20(土)
>詩音
ん〜でも最初は敬語だった・・・
後からかんがえて「あれっ!詩音じゃん!」みたいな(笑)
未だになりきれてないよ。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時0分  2006/5/20(土)
ただいま戻りました。
まだ皆さんいるようでよかったよかった。

>詩音さん
二日目まではいいですけどそのあとまで残されるとどうすればいいやらですよね…(笑
最初から珍しい形に当たったようでお疲れ様です。

>魅音さん
私も今日昼短期で魅音でやってきましたが、段々警護に(ナニ
葛西後に行くとだめだなと非常に実感いたしました、まる。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時5分  2006/5/20(土)
>葛西さん
時々混ざりますよね、その内自分が誰か分からなくなったり・・・はしないか・・・(苦笑)
葛西辰由(警備) (27回目)   23時9分  2006/5/20(土)
>魅音さん
少なくとも呼び方はどんどん変わっていったたりしますね。
魅音なのに梨花さんとか、監督が入江先生とか。
短期中にそっちばっかり気を使うようになって推理に身が入らなかったりとk(ふぉんぐしゃ

残り3回。
そろそろ考えないといけませんかね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時13分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
身内人狼かぁ…w
狂ふ。とかもってたりしたのかな…?

こっちはカードはもってる人いたけど人数が…で出来てなかったねw

まぁ、レナ個人の意見だと。
人か鬼かわからない場合は喋ってくれる方が
人なら後に役立ってくれるし鬼ならボロを出しやすいって考えてるかな。どちらにしろ喋ってくれてるのは人っぽくみたいし生かしてあげたいとおもうんだよ…w
園崎魅音(共感) (15回目)   23時13分  2006/5/20(土)
葛西さん>
私はもう子供は呼び捨て(圭一のみ圭ちゃん)、大人はさん付け(入江のみ監督)で統一しちゃってます。
魅音一筋で行く気だし・・・(ふぉんぐしゃ
めんどくさいし・・・(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時22分  2006/5/20(土)
…お疲れ様会でも鬼が寡もk(ふぉんぐしゃ
んー…隣より活気が無いお疲れ様会だね……(ぁ
園崎詩音(共感) (10回目)   23時25分  2006/5/20(土)
>レナさん
 スクリプト配布されていたweb版を設置してもらってそこで。
 カードは見たことないですね。
 身内なので推理するというよりはRPメインの感じでした。
 次回は頑張って喋りたいですほんとに。
 人選ばないとやっぱり辛そうですけど(笑

>富竹さん
 もうハロワいかなくても園崎組入り婿の座が待ってます!(えー
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時27分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
ふぇ、そんなのがあるんだ…w
レナの友人たちは揃って都会の方にいっちゃったりして
今身内だけでやるには無理だと思ってたけど…webで…ふに…w

アドレスとかきいてもいいかな?(ぁ
葛西辰由(警備) (28回目)   23時27分  2006/5/20(土)
>魅音さん
確かに短期とかではそうするほうが混乱しなくていいのかもしれませんね。
でも、その解決もずるいと思います(笑
めんどくさいというのは激しく同意(ぉ

>竜宮さん
この発言数の偏りを見ればそれもしょうがないのかな、と(苦笑
あまり人方だけで言い合うというのも冥土みたいですけどねー(ぉ
まあ活気は残り発言数の多い方にお任せします(ぉぃ


ところで明日の昼短期なんですが…
なんか『かあいいたかのん』が出没しているんですが…。
ひょっとして…?

ちなみに私も特殊RPにチャレンジ予定。
でも絶対初日始まったら続けるの無理な予定でs(ふぉんぐしゃ

@2
知恵留美子(代行) (15回目)   23時31分  2006/5/20(土)
>めんどくさいというのは激しく同意(ぉ
確かに、キャラごとに呼びかけも一人称も変えないといけませんからね
素が近いなら簡単ですが
とりあえず私も使いやすそうなキャラを探そうっと
しかし、代行は意外と独断推奨とログとか見ながら思った

とりあえず、初日憂慮時だけは止めておくとして
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時32分  2006/5/20(土)
>葛西さん
>絶対初日始まったら続けるの無理な予定でs(ふぉんぐしゃ
マテー!ww
たしか茜さんが今日始まったら
出来ないってのは駄目っていってたんだy(ぐしゃ

190〜200話くらいの時に。
今日始まったら抜ける人と明日始まったら抜ける人が重なったりして
廃村があったりしたのが原因だったっけ(ぁ

説明難しい…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時32分  2006/5/20(土)
>詩音ちゃん
キタコレ。
はっ、よく考えたら逆玉?
トミーラッキー!

>レナちゃん
大石さんが発言少ないのはたぶんデフォ(ぇ

>人なら後に役立ってくれるし鬼ならボロを出しやすいって考えてるかな。
うん、喋るのは良いことだと思う。
寡黙鬼ってのは結構当たりだからね。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時34分  2006/5/20(土)
>葛西さん
>絶対初日始まったら続けるの無理な予定でs(ふぉんぐしゃ
たぶん、特殊RPが無理だと言おうとしたのだと思いますが
推理してると難しいRPしてられないと思うし
園崎詩音(共感) (11回目)   23時35分  2006/5/20(土)
<レナさん
 ほんとは本編であんまり喋れなかったので
 お疲れ様会になった途端騒ぐのも申し訳ないとも思ったのですが
 やっぱりお話できてよかったです。
 鬼が寡黙なのは圭ちゃんが来てないせいもありますね。
 
 スクリプトの配布元はwebwerewolfでぐぐるとトップに出ますよー
 設置可能な鯖さえあれば管理はかなり簡単のようですよ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時35分  2006/5/20(土)
ぉぉぅw
知恵先生の発言みて勘違いだと気付いた(嗚呼

>富竹さん
ナンダッテー
…寡黙イクナイ(何
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時36分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
はぅはぅw
ありがとだよーw

ってそのタイトル…もしかして…汝は人狼たりや? だっけ?
俗に言う本家人狼…??
北条沙都子(DM) (22回目)   23時39分  2006/5/20(土)
>詩ぃ
私も行って見ますわw
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時41分  2006/5/20(土)
>レナちゃん
げふふ。
久しぶりだったからあんま話せなかったけど、次はいけそうかも。
元々は鬼側の方が喋る人ですのでw
人でもそれなりに喋るけどさ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時44分  2006/5/20(土)
>富竹さん
ふにw
レナは逆かな?

どうしても鬼側だと色々わかっちゃうから突飛な意見出して
喉使うのが厳しいし…w

まぁ、それでも…喉は頑張って潰すけど(マテ
そうするとどうしても鬼側の方が固執した考えになっちゃうからね…w
園崎詩音(共感) (12回目)   23時44分  2006/5/20(土)
>レナさん
  私も人狼やりたいーってほざいていたら
 いつの間にか詳しい人が設置してくれたので
 本家なのかはよくわからないのですがそうかもですね。
 
 もう残り時間あまりないですね。
 話せなさそうな人が何人か居そう・・・残念です。
葛西辰由(警備) (29回目)   23時47分  2006/5/20(土)
>知恵先生
独断推奨ですか…人としては怖いところありますけどね(苦笑
ただ、しっかりと意見をもってやってくれればいいんですけどね。
単に誰々が鬼っぽいから、とか印象だけでやられるとひどくおそろしく。
そういう人だけではないでしょうけど、そういう人も出てくるだろうから怖いんでしょうねぇ。

>竜宮さん
ええと、勘違いさせてしまったみたいで(苦笑
RP続けるのが無理だろうな、ということです。
まあその落差も楽しんでもらうゲームということd(ぁ

>富竹さん
やっぱりこのゲームは話してくれないことにはなかなか材料なりにくいですからね。
ボロを出すにしても信用されるにしても話してくれないと始まらない。
そういう意味でも話はしてもらわないと困りますよね。
戦術として寡黙鬼が有効だというのもわかるんですが…。


考えてみたら鬼側二人は来てるんですよね。
あと二人は…前原さんは昼短期で会いましたけどね。
一瞬でしたけど。
そっちではさらにどうかなーという感じでしたが…。

@1
さてさて最後はどうやって使おう
古手梨花(巫女) (25回目)   23時48分  2006/5/20(土)
ただいまなのです♪

>レナ(Takeさん)
猫母さんは引退…一時参加の停止を考えているみたなのいです。
猫母さんと人狼で会えなくなるのは残念ですが、また戻ってくる
気がしますので、ボクも待っているつもりなのですよ♪

お疲れ様です♪ またいつか会うのですよ♪    娘より
古手梨花(巫女) (26回目)   23時50分  2006/5/20(土)
レナが結界で言っていたようなことを思われないように
実は頑張っていたのです。
あの人の引退の件は知っていますので
北条沙都子(DM) (23回目)   23時50分  2006/5/20(土)
>レナ(Take)
とりあえず最後に一つだけ言わせて

今日この場にいられて良かった
これで最後といわず、また一緒に戦いましょう…

また、楽しい村を作るからね♪
それじゃ、おやすみだよレナ
知恵留美子(代行) (17回目)   23時51分  2006/5/20(土)
>葛西さん
使った後は憂慮説は比較的多いし
ただ、襲撃された時には情報提供どころか言い訳さえ出来ないというのが一番きついかも
混乱させるだけだし

むしろ、割と初めの方にグレー潰しに使ってしまうと言う手も(待て
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時51分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
ふぇ…w
結構仕様が違うし戸惑ったりしそうだな…w

レナも気がむいたら相談してみるかなw

>葛西さん
いえいえw
元々レナは勘違いして空回るのがデフォなのでw

まぁ、特殊RPしようとしてもすぐ始まると難しいものがあるよねw

>梨花ちゃん(娘
うん…、ふゅ…多分いつか寂しくなって戻ってくるかもね…w
ありがと…w

またいつかねw

(ちなみにペンちゃんと人狼で被った回数は9回でしたw
(とりあえず、今までお世話になりましたなんだよ〜w
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時54分  2006/5/20(土)
>沙都子ちゃん
ん…、ありがと…w
意外とレナも捨てたもんじゃないね。
また参加するのも早いかもしれn(意志弱
(ちなみになめちと被ったのは4回かな?
(今までお世話になりました、だよ〜

>梨花ちゃん
ふみ、そっか…。
ごめんね…、レナが弱くて…
古手梨花(巫女) (27回目)   23時56分  2006/5/20(土)
ここからは猫母さんというより、レナに対して言うのですよ。

>レナ

レナ、今までありがとうなのです♪

ボクはもう大丈夫…一人でもきっと頑張れると思うのです♪

友達もできたし、レナの帰りを待つこともできるのですよ♪

ボクは本当にレナの事を大好きでしたよ…

…いや、大好きなのです♪ 過去系じゃなく、現在系なのです♪

みぃ(///)
北条沙都子(DM) (24回目)   23時57分  2006/5/20(土)
>レナ
ほんとにおつかれ様でした(汗

またね♪
古手梨花(巫女) (28回目)   23時57分  2006/5/20(土)
>魅ぃ

寡黙Kの村、確かに確認しましたです♪

ありがとうですよ。
葛西辰由(警備) (30回目)   23時58分  2006/5/20(土)
>竜宮さん
今までお疲れ様でした。
こういう場にいられることが、なんだか寂しくも感慨深く感じています。

とはいえ、こういったゲームは何ヶ月か空けると急にやりたくなってきてしまうもの。
実際私も一年近くかかりましたが戻りましたし(笑
だから、またちょっとやりたくなったらぜひぜひどうぞー。

そのとき私が休止に入っていたらごめんなs(ふぉんぐしゃ


>知恵先生
グレーつぶしに代行は、偶数嫌う人多いようですから難しいでしょうね…(苦笑
まあ使いどころが難しくも効果の高い能力ですから、活用法を探したいところですね。


さて、ラスト発言になりましたが別にネタがあるわけではn(ふぉんぐしゃ
皆さん五日間(だよね?)本当にお疲れ様でした。
また他の村で会うことがありましたらよろしくお願いします。

それではおやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時58分  2006/5/20(土)
ミスとかあるかもだけどミスあったらごめんね。

ぷらねっと さん:26回
クゥ さん:25回
神楽坂博 さん:20回
太洸望 さん:19回
はったり男 さん:19回
アザカ さん:18回
オルテニア さん:18回
東風 さん:18回
Crescent さん:16回
こくう さん:15回
天城:12回
デイン さん:11回
血桜白琉 さん:11回
祗宵 さん:11回
えりゅ さん:10回
you さん:10回
さぼ・まん さん:10回
それ以外にも私と関わった全てのPLさんへ。

今までありがとうございました。
…これですぐ戻ってきたら格好悪いけどね(苦笑

それではお疲れ様でしたw
wiki消しちゃったのでここでやっちゃいました、ごめんですw
古手梨花(巫女) (29回目)   23時59分  2006/5/20(土)
>レナ
猫母さん、こちらこそお世話になりましたです♪

ボクはこの村でいた事を誇り思いますですよ♪

でも、いつかお世話になりたいし、お世話をしたいのです♪
園崎詩音(共感) (13回目)   23時59分  2006/5/20(土)
時間あるうちに・・・
皆さんほんとにお疲れ様でした。
至らぬ結果になってしまいましたが、
次に生かして頑張りたいですー

>富竹さん
 久々の参加なのに初心者引率お疲れ様でした(笑
 ラヴですよ☆
知恵留美子(代行) (18回目)   23時59分  2006/5/20(土)
では、5日間お疲れ様でした
一覧に戻る