◆人狼のなく頃に 第513話 『はぐらかし編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時2分  2006/5/21(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗する術がない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時2分  2006/5/21(日)
513話 『はぐらかし編』 結果 3日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
赤騎士最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
月夜 十六夜最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
浅見麻美最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
ルティアン最後まで生き残る。
大石蔵人
[KOOL]
蒼司最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
オルテニア1日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
夜七最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
はぐらかし2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
陸虎&飛龍2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
凪乃 司最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
NB最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
まぁ坊1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
アマリリス最後まで生き残る。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時20分  2006/5/21(日)
おはようございます。

勝利宣言ですか・・・。
代行残ってる時点で鬼側確定勝利にならないので、ルールを厳密に適用すると勝利宣言を使うべきではないはずですが・・・、自治のため?の勝利宣言ですかね?
とりあえず眠いので後でゆっくりテープ読みます。

おやすみなさい。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時24分  2006/5/21(日)
うむぅ・・・

私も知恵の言うとおり勝利宣言は早いと思うがの・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時31分  2006/5/21(日)
おはよーだよ、だよ。
って、中の人見てちと驚愕なんですが・・・(汗


人確定者が出た事+態度不適格による勝利宣言だよ〜。
(むしろこういうのは淵でしっかり指摘してくれた監督の方が詳しく説明してくれるかも。)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時39分  2006/5/21(日)
圭一が反則になると言うのは同意。
(最も、人確定になるとは思ってはいないが・・・
ただ、「鬼側」がアレを反則と取るのは納得は出来ると言う意味で)

K警備の存在や残り鬼の位置などからして、ほぼ鬼勝利となる事も納得。

でも、やっぱり知恵の言うとおり、
勝利宣言は厳密にはルールから外れてるかなぁ?
って思うかな・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時56分  2006/5/21(日)
>入江
>後の方は村の険悪になっている雰囲気を、なんとからぶRPでお茶を濁したような印象ですものね…。

その見解は間違ってない。
早く話題を変えたかったし・・・(汗

ぶっちゃけ、ラブRPしちゃえば険悪な雰囲気の発言はし難くはなるしね。

ただ、圭一のあの発言が出ちゃった後だと、
流石にカバーはしきれなかったみたいだね・・・(泣
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時1分  2006/5/21(日)
>冥土
>葛西
適当配置がどんぴしゃ・・・

流石「さm」・・・(笑


>鬼ヨー!
>梨花襲撃しちゃえー!w
>圭一とのラブを消そうぜw(マテ
何を言うのかー(怒

そんな葛西は後でお仕置なのだぞ。


ひとまず眠いので、二度寝二度寝・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時9分  2006/5/21(日)
えっとね、詩音ちゃんは……あれ、敗北しました?


って終わってるー!?

やっぱりレナちゃんの中の人は赤騎士さんだったのね。道理で可愛いレナちゃんなわけだわ…。
(らぶ相手としては)はじめまして〜?

とりあえず挨拶代わりに抱きついちゃうわね(ぇ

観光してくるわ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時16分  2006/5/21(日)
ひとまずざっと他のとこ見てきたよ〜。
で、冥土の葛西さんに一言〜w

>葛西さん
>鬼ヨー!
>梨花襲撃しちゃえー!w
>圭一とのラブを消そうぜw(マテ
鬼側に総長がいるのにそんなことするわけないでしょ♪(にこっ

>三四おねえちゃん
はぅ・・・は、はじめまして・・・///
>とりあえず挨拶代わりに抱きついちゃうわね(ぇ
ふぇぇ・・・あぅ・・・///
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時34分  2006/5/21(日)
寝れないや・・・。

古手さんと同じ意見かな。

前原くん反則取るのは文句ないね。


鬼側は、誰がどんな理由(どのルール違反で)で強制憂慮対象になっているかはっきり示して欲しいかな。
とりあえず、どうして勝利宣言を取ったのかがよく分からないね。
前原くんと魅音さんの強制憂慮だけじゃ、今日勝利宣言しちゃダメじゃないのかね。
K警備いるとはいえ、代行あるから、

『100%確実に鬼勝利できる状態になった場合のみ勝利宣言することができます。』

に違反してるしね。

後々の為にも事後処理は責任持ってきっちりして欲しいね。
(なんでこんな事言うかって言うと、私がこういう経験者だから)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時37分  2006/5/21(日)
ただいま、もどってきたわ〜。

とりあえず葛長谷川さん…あなた、魅音ちゃんっていう可愛い妻がいるんだから、他人の不幸を願っちゃだめよw
(あ…でも初日でいきなり魅音ちゃんと引き裂かれたようなものね…)
負けたので*付けしてもいいですか〜?いいともー!(ふぉんぐしゃ

>レナちゃん
さすが総長です…あの愛っぷりには手を出さずにいられませんでした。今日もお持ち帰り〜………(ぎゅっ)

………
……


くー…zzz

(寝直してきます。また夜に会いましょう〜ノシ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時42分  2006/5/21(日)
後、監督が
入江京介(検死) ( 7回目)   22時13分  2006/5/20(土)
で人の気になる点言ってるけど、
私も竜宮さんに言いたいことが。

竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時38分  2006/5/20(土)
>詩ぃちゃん
投げやりな発言は反則になるのですが・・・(汗
大丈夫、かな・・・??

昨日の詩音さんの状態でこんな事言われたらかなりカチンときますよ。
私はこの発言で詩音さんを挑発している物だと思いましたよ。
こんな投げやりな態度を促すような(最悪反則を誘発させる)発言は控えるべきでは、と思いましたね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時48分  2006/5/21(日)
>三四おねえちゃん
は、はう・・・お持ち帰り・・・///
い、いいよ・・・あぅ・・・///

>知恵先生
>昨日の詩音さんの状態でこんな事言われたらかなりカチンときますよ。
>私はこの発言で詩音さんを挑発している物だと思いましたよ。
・・・はぁ?
これが何故どうとれば挑発になるのか1つも分かりません。
レナは不安をそのまま言っただけですが?
むしろこれを挑発ととるほうがどうかしてます。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   5時49分  2006/5/21(日)
しかし・・・冥土滅茶苦茶寂しいですね。

どうせなら、魅音さんを冥土送りにした方がよかったですかね?
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時52分  2006/5/21(日)
(・ω・)ノ<にゃあ

(・ω・)…
(・ω・)つ[説明待ち]
『知恵も言ってるけど圭一反則だけなら人まだ勝てるんだけど
夜中の時点で圭一の反則の可能性については気付いていたし
あと僕反則とするなら根拠が納得できないかな
鬼側の誰か、僕の発言の中で明確に「不快にさせる」発言があったか指摘して欲しい
それがでなければ詩音の行為が416:誰かの態度が反則に値するほど不愉快だと主張するふり で結果的に自治憂慮されたという可能性を排除しているし
やっぱ筋は通して欲しいと思う』
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時55分  2006/5/21(日)
圭一くんの発言については、気づかなかったわ…ごめんなさいね。
でも強制憂慮とかに触れるのはたしかにあまりよくないわよね。

勝利宣言についてはノーコメントで。
圭一くんが憂慮の時点で、梨花ちゃんラインが消えるわけだけど、それでもどちらが鬼側か判断はしづらかったと思うから、五分五分かやや不利くらいかしら?
メタ入れると、鬼の裏憂慮が通った?と考えることも出来そうだから、そうなると梨花ちゃん人決め撃っちゃうかも…しないけど(汗

>大石さん
お疲れ様よ〜(なでなで)
やっぱり鬼側だったのね…発言が怪しいというわけじゃないけど、なんとなく心証稼ぎにきてる印象があったのよ。
それでちょっと鬼側かしら?って思ってました。

あ、あと私はCOOLなんかじゃないんだからねっ…勘違いしないでよ!?(マテ

>レナちゃん
ありがとう、レナちゃん♪
それじゃレナちゃんを連れてベッドに引き返すわ〜(ぇ

お疲れ様会は、みんな仲良くね〜。


それでは今度こそ本当に…………くー……。
(休日なのに早朝に起きちゃったわ…しくしくしく)
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時1分  2006/5/21(日)
(・ω・)つ[考察]
『確率論で行けばはっきりいってきびしい。
詩音と圭一が反則だとしたら、勝てる可能性は万が一。
ただしこの状況でも勝てる以上は勝利宣言不可。これが筋。
僕が反則なのか、それとも僕の気付かない絶対勝利ルートがあるのか、説明欲しいかな』

(・ω・)…!!
(・ω・)つ[スケッチブック]
『良く考えたら一人称表で使ってなかったんだった!!(ぉ』
知恵留美子(代行) ( 5回目)   6時1分  2006/5/21(日)
>竜宮さん
不安をそのまま言っただけねぇ・・・そんな発言を言われた側がどう感じるか、
そういう事を考えられない方がどうかしてますね、とそのまま返してみます。

その辺の反則かどうかなんて、人が分かるわけないんですよ。
そういうルールですから。
それなのに、
>投げやりな発言は反則になるのですが・・・(汗
と言われてどう返事しろとw


まぁ、相手を思いやれないと言うならば、平行線にしかならなさそうですので、この話はやめますか。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時7分  2006/5/21(日)
>悟史くん
悟史くんの発言に問題はなかったよ。

むしろレナは人反則でかつ存続に影響のある状態であるなら勝利宣言を出さざるを得ないと思ってる。今までも先達にずっとそう教え込まれきたしね。
はっきり言って詩ぃちゃんの悟史くんに対する反応も正直見ていてつまらなくさせるものでしかなかったしな。


>三四おねえちゃん
はぅ・・・レナも一緒に寝る・・・ふぇ・・・///

それじゃ寝てないので寝てきまーす。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時11分  2006/5/21(日)
寝る前に一言。

>知恵先生
はぁ?
返しで何故不快になるのか意味不明、理解不能。
「投げやりな発言は反則になるのですが・・・(汗」
こう言われたらただ普通に
「いえ、投げやりではありませんよ。こうこうこう説明してますので。」
と返せるじゃないですか。
むしろ発言に困っても不快に感じる方が無理です。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時12分  2006/5/21(日)
>レナ
(・ω・)…
(・ω・)…?
(・ω・)つ[疑問]
『それはなんてルール?
鬼は半GMだけど権限は強制憂慮周りだけなんだけど。
反則を広く取ることで結果勝利宣言をできる状態になったといってくれたほうがよほど納得できるんだけど』

>鬼側
(・ω・)つ[確認]
『結局反則扱いは誰と誰?』
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時14分  2006/5/21(日)
>時計
(・ω・)…
>時計
(・ω・)!!

(・ω・)つ[書置き]
『このまま起きてると少々キツイので少し寝てきます』
巣|彡 サッ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時56分  2006/5/21(日)
寝れない…もうこのまま起きてるわ(涙
レナちゃんは寝てるみたいだから、このまま横になってようかしら(ぎゅーっ)
レナちゃん…ゆっくり休んでね。


今回の詩音ちゃんの態度については微妙。初日からあまり意欲を感じられなかったため、心証はあまり良くなかった。
なげやりとまでは感じていなかったけど、やる気がないと見られてもしょうがない態度で、本人もそれについては述べていた。
だからレナちゃんのあの発言が出ることは、あの場面では充分に考えられると思ったわ。
だからレナちゃんだけが悪いとは思わない。


あと、知恵先生もレナちゃんも口調が刺々しくなっているから、落ち着いてね。
お疲れ様会は楽しく過ごしましょ〜(ダブルなでなで)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   7時0分  2006/5/21(日)
尚、話題を盛り返していることについてはお詫びします。

これ以上の盛り返しについては望む所ではないので、私自身についての返信以外は不要です。

こう書くと、私が最後に言いたいこと言って話題を閉めた感が否めないけど、そのことについてもお詫びします。
私の発言で不快に感じられたらごめんなさい。

それじゃまた夜に会いましょう!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時1分  2006/5/21(日)
ひとまずご飯の時間近いから1回起きた。

>悟史くん
んとね、レナの考えの根底にあるのは
【第223話 見殺し編】だよ。
そこのお疲れ様会辺りでGMが言ってる部分が大元。もとより負け試合だったし印象が強い・・・(汗
反則は圭一くんです。(ただレナが詩ぃちゃんもそれに該当する部類に入ってもおかしくはないのでは?と思っているだけ。)

とりあえずまた三四おねえちゃんの傍で寝てくるんだよ、だよ・・・///
北条悟史(DM) ( 5回目)   7時20分  2006/5/21(日)
|壁|・・)コソッ
(・ω・)ノ<にゃ
(・ω・)つ[スケッチブック]
『寝つき悪くてもう一度見に着たらレナからコメントがあったので返信。
…出かける予定とかで後でコメントする機会が無くなるかもしれないし。

意味がわからないんだけど。
読んだけどオヤシロ様は「勝てなくてもやる気出ないなら投了すりゃいいんだからね」といってる位しか終えることに対してコメントしてないと思うんだけど
これってどっちかっていうとこっち側の主張と噛み合うんだけど
「勝利宣言は鬼の判断のみで使って良いものじゃない」っていう主張とね
できるなら補足して欲しい。

後圭一反則だけなら絶対に勝利宣言は出来ない。
少なくとも今日勝利宣言が成されているというのは100%無い。

ちなみに一応言っておくけど個人として充分な説明が欲しいのと一参加者として鬼側には以降ちゃんと執行して欲しいだけであって今回の勝利宣言事体は結果的には可能だったと考えているよ。
もし詩音を反則に取るならだけど』
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   8時18分  2006/5/21(日)
さて、学校行ってくるね。
日曜でも少し用事があるから。
帰るのはやっぱり夜になるかな。

>三四おねえちゃん
はぅ〜・・・おねえちゃんがそういうなら楽しくする〜・・・///

>悟史くん
ここの部分だが。
「大体現行体制で強制憂慮を実際に使おうとする場面ってないと思うんだけど(抑止力として存在するだけで実際は勝利宣言するか普通に勝つかいずれかしかない)。」
だからこそ強制憂慮では無く勝利宣言を選んでる。
あとさっきも言ったけど他の鬼側はどうか知らないけど詩ぃちゃんも反則として十分考えられると思ってるよ。(決壊参照)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時36分  2006/5/21(日)
あれ?終わってる・・。
やっぱり昨日の圭ちゃんで反則取られたのかな?
淵とかみてくるよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時56分  2006/5/21(日)
ふむ…反則取られてしまったか…。
しまったな…一応ルール説明は見てから発言したんだが。

そんなに怒ってるように見えたか?
中の人は「反則になってもおかしくないよなぁ…」
程度の考えで言ってたんだけどなぁ。

皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時6分  2006/5/21(日)
ふむ、鬼は監督とレナだったか。
俺が強制憂慮されれば問題なくなるとも思うんだけどなぁ。
悟史のスタンスもわからなくもないし。

あー、くそ、やってしまったなぁ。
メイドで見るのもそれなりに面白そうな配置なのに…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時24分  2006/5/21(日)
残る鬼は監督とレナで、どちらかに代行がいったとしても詩音が反則取られたら今日勝利宣言なのも納得がいくね。
そもそも圭ちゃんの発言を誘発したのは詩音の態度だから鬼側は厳しめに詩音反則でもいいと思うな。

おじさんもそろそろ出かけるからまた夜に〜。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時24分  2006/5/21(日)
おはようございます。
…勝利宣言の理由については、私からもきったり説明させていただきます。
ちょっと誤解を招く書き方をしてしまったようです。
でも、時間がとれるのがお昼以降になりそうです……
入江京介(検死) ( 2回目)   10時37分  2006/5/21(日)
まず、私なりの【反則だと思った点】を挙げたいと思います。

前原さんは二つのルール違反を起こしています。
まず、詩音さんに反則・強制憂慮という言葉を出して「鬼側の作戦だったとしても相当ダーティー」と言ってしまったこと。これは、【誰かの態度が反則に値するほど不愉快だと主張するふり→反則】というルールに抵触している事柄に触れてしまったと考えました。
詩音さんの皆に対する態度が、「ふり」だとしたら、それは立派な反則です。鬼サイドは、皆さんを騙す分、態度などに気をつけて、気持ちよくプレイできる環境を提供するのも仕事だと思うからです。
だから、そんな反則事項を「しているのじゃないか?」と疑いをかける発言をしてしまった時点で、前原さんもルール違反になってしまいます。
普通なら、流せる発言なのですが、今回は場合が場合なので、これから気をつけて欲しいという意味も込めて注意します。
入江京介(検死) ( 3回目)   10時39分  2006/5/21(日)
二つ目の反則は、「これでもし鬼側じゃなかったら強制憂慮される恐れもある所だったぜ。」です。これは、表では使ってはいけない用法だと思いました。
表で「強制憂慮」という言葉を使って許される場合は、「○○さんは反則をしてしまったから、いずれ強制憂慮されてしまう。だから、会議では××さんを憂慮すると決めたけれど、○○さんを今日のうちに憂慮してしまったほうがいいと思うの。」みたいに、人鬼サイド問わず自治のために運用する場合だけだと思います。
あと、「鬼側じゃなかったら」という言い方ですが、ちょっと誤解を招きやすい言い方だと思うので避けたほうが良かったですね。
「人だったとしたら」とう言い方のほうがまだ良かったと思います。

以上の、二つの点から前原さんは反則です。
一つだったらまだ見過ごせたのですが…。
これからは気をつけてください。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時39分  2006/5/21(日)
(・ω・)ノにゃ

>レナ
(・ω・)…
(・ω・)つ[反証]
『それって「強制憂慮は勝利優先で使用するのだから勝利宣言を使用できる形にすることはあっても実際に強制憂慮を使うことはほとんど有り得無い」ってことでしょう?
どこにも「100%じゃなくても勝利宣言して良い」なんてことは書いていないと思うけど?

ぶっちゃけるとね、昨日レナたちがするべきだったのは通過儀礼を無視して勝利宣言をすることなんかじゃなく今日圭一憂慮でなくまた鬼憂慮でもない、人憂慮になる作戦を考えるか、あるいは詩音反則と取り知恵襲撃で代行を【圭一、魅音、入江、レナ】のどこかに撃たれないことを朝確認したうえで勝利宣言をするべきだったといいたいんだよ。
とりあえず勝利宣言なんて筋の通らない真似をするよりはよほどキチンと「勝利宣言で終わらせる」ことが出来たと思うけど?』
北条悟史(DM) ( 7回目)   10時46分  2006/5/21(日)
>時計
(・ω・)!
>時計
(´・ω・`)<にゃ〜…

(´・ω・`)つ[書置き]
『この手の話題はせっかくの機会だしもっときっちり議論したいんだけど出かける時間みたい
相棒のカラスに様子見を頼んだり猫道から速達を送ったり時間までに帰ってこられるかもしれないけど、一度ここでまとめの挨拶

この手の議論、皆嫌悪し避けないでください。大事なことですから。
ただ、熱くもならないでください。感情的になりやすい話題ですから。
冷静に、且つたっぷりと論議されることを僕は望みます。


そして結果等はさておいて、皆お疲れ様。
ちょーっと不完全燃焼だけど楽しかったよ。特殊RPもやったし
またいつかどこかであったとき、よろしくおねがいするよ。』

(・ω・)ノミ<にゃ
入江京介(検死) ( 4回目)   10時49分  2006/5/21(日)
二人目の反則は、詩音さんです。
彼女の態度は、皆が話そうとしているのに、「グレー以外で憂慮するなら悟史くんですね。正直一緒に議論しようと思えないので、戦力とか言う以前のお話です。」や、「特に意見も議題も無いです。(→まあ、実際そうなんだけれども、議論するゲームなんだから何か話さなきゃ…皆話しているし)」などなど…。
13人が真剣になってまとまらないと成立しないゲームなのに、輪を乱す態度はやめてほしかったです。
あと、鬼側だとしたらあそこまで開き直れないと思いました。

というわけで、反則者二名です。
このまま続けても、両サイドにとってつまらない展開になると思うので、勝利宣言にしました。
北条悟史(DM) ( 8回目)   10時55分  2006/5/21(日)
>監督
(・ω・)!!
(・ω・)つ[意見]
『とりあえず時間ギリギリだけど見れたのでコメント。
圭一の反則理由については納得です。実際そとられるかもと判断していましたし。
ただ、詩音の方は、「鬼は人の演技をしなくてはならないのに人は人のままで良い」ためにできる「人っぽくない動き」であり「鬼のこうどうとしては有り得ない」などのほうが僕は理由としてしっくりくると思います

後、今後は勝利宣言の正しい運用をしていくといっていただければ満足ですが、正しいと思っていたなら僕の反証を呼んでいただけると幸いです』
入江京介(検死) ( 5回目)   11時10分  2006/5/21(日)
>悟史さん
やっぱり、私もこの手の話題は納得行くまで議論するのが一番だと思います。
好都合なことに、この村には【私が一言言いたいことがある人・私の意見を聞いて欲しい人】がほぼ揃っていますしね。

あ、レナさんが、考え方の根底にある村を発表していますね。今、そこの村見ています。
わたしも印象に残っている村を言っておきます。
…ここに当事者が数名いるようですが……第264話『侮り難し編』です。
個人の受け取り方の違い、というものを考えさせてくれると思います。
入江京介(検死) ( 6回目)   11時14分  2006/5/21(日)
私もしばらく離れますね。やらなきゃいけないことがありますので。

>悟史さん
後でコメントします。

今回の村では、「反則をした人」のほかに、「態度に気をつけて欲しい人」が確かにいたと思います。
それについても、言いたいことがあるので後で言います。
……ここにいる人たちには失礼なことになってしまうかもしませんが、対人ゲームである事・考え方が違う人が沢山いることを伝えたいので、間違ったことや押し付けること、根拠なく非難することは絶対に言いません。
でも、聞いてもらいたいです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   11時42分  2006/5/21(日)
(?ω?)つ[速達]

『つたえわすれたことがあったので早速お手紙を書きます。

〉詩音
言いたいこと、全部言って欲しい。
僕は(後日になったとしても)ちゃんと読むし、反応しにくいから不公平とも思わない。
余さず残らず言ってくれた方が嬉しいから』
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時36分  2006/5/21(日)
>入江監督
判りやすく纏めてくれてありがとうございます。
んー、強制憂慮される可能性もあるから、本当は今日憂慮しなければいけないんじゃないか?でもどっちにしろ今日の憂慮になったんだよな…。でも、注意しといたほうがいいのか?
と、いう感じであの発言はしたんですよね。

反則については認識が甘かった、としか言いようが無いです。
ルールを読んでこの様ですから。
これからはもう少し考えて発言しますね…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時21分  2006/5/21(日)
あれっ終わってるじゃねぇか
お疲れさま

>鬼のみんな
何故、直接なのか聞きたいw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時25分  2006/5/21(日)
ああ終わっていましたか仕方有りませんね。

とりあえず言っておくこと。
この村で事実上引退って言うか人狼に入る気も起きないので。
言いたいことを言っておきましょう。清算という意味で。

まず、悟史くん。
既に魂が嫌いですね。発言の物言いとかですか。
大体、雰囲気からして、沙都子の中身か貴方かどちらかだと思っていましたが。
基本的に過去に度々反則を犯した人は嫌いです。ええ。

今回も人をおちょくってるんだか。試しているんだか。
まぁやり方が好きでは有りません。このままだといずれ反則に該当する事態になると思いますよ。

私の態度云々について言われていますが。
私が人狼にやる気が無いのは過去に於いて一切無いと思われるので。
まぁご理解の程を。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時37分  2006/5/21(日)
>詩音さん
あー、ヘタレの私が言うのもアレですけど
>>既に魂が嫌いですね。発言の物言いとかですか。
こんなこと言われたら嫌になると思うのですけど・・・(汗
>>基本的に過去に度々反則を犯した人は嫌いです。ええ。
【過去に反則、突然*諸々orz】

このゲームは参加意欲が無いと出来るだけ参加しないようにとオヤシロサマも書いてた気が・・・

以上ヘタレオルの意見でした
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時42分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
えぇ、アレは勘とニャピさんの鬼予想に使う物をお借りしたらあんな感じでしたw
まぁ、検死は見抜けなかったです。えぇ
検死に居そうだなぁ〜とは思っていましたけどw

>鷹野さん
>>葛長谷川さん
長谷川じゃーーーーー!!(キレる
銀○バレバレRPしたんじゃーーーぃ!!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時23分  2006/5/21(日)
>長谷川さん
(バキィ!!!)←傘で吹っ飛ばす
ちょっとした可愛いミスね。
小さいことを気にしてたら髭が薄くなるよマダオ(くちゃくちゃ)(酢こんぶ

名前を間違えたことは申し訳ないネ。これからは間違えずに、ちゃんとマダオと呼ぶよ(酷

やっぱりオルさんですかーっ。銀○でしかも長谷川なんて、見抜くなって方が無理ですよ(うふふふふ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時36分  2006/5/21(日)
>詩音
うーん・・・

>既に魂が嫌いですね。
中の人を嫌うのは、(人が誰かを嫌いになるのは止めようがない事なので)仕方ないとしても、
それが、この村に対する意欲が無くなる事と繋げるのは違くないかな〜?

というより、そうなったなら抜けるべきなんじゃないかなー?
自分憂慮されて良いってのは同じサイドにいる人間に迷惑がかかる事ってのは頭をよぎらなかったのかなぁ・・・?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時48分  2006/5/21(日)
>神楽ちゃん
>>ちょっとした可愛いミスね。
か、かぁいい子がこんな事しないよ・・・(ぐふっ

>>名前を間違えたことは申し訳ないネ。これからは間違えずに、ちゃんとマダオと呼ぶよ(酷
お、オレは長谷川だ・・・(がくっ

>>やっぱりオルさんですかーっ。銀○でしかも長谷川なんて、見抜くなって方が無理ですよ
脳内変換
『このへたれっぷりはオルか、このダメオが!○魂ネタで長谷川みたいなマダオがオルには似合ってるぜ』(卑屈変換(要らない機能

いいもんっ鬼配置適当で当てれたし
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時14分  2006/5/21(日)
>長谷川
>お、オレは長谷川だ・・・(がくっ
しょうがないヨ。私今まで長谷川の名前知らなかったアル。
これからはちゃんと長谷川と呼ぶヨ。ところで下の名前はマダオで合ってるネ?(傘の先でツンツン

>卑屈変換
不必要に無意味な機能を搭載しすぎアル!(サングラスをむしる)
こんな機能、廃棄して銀河のエサにするネ!
同じ黒色でも、海苔とちがってごはんにふりかけられないものはただの廃棄物ネ!(ぽーーい)
長谷川はヒゲがむさいのと、プーな事以外はいい男(マダオ)だから、自信を持つといいヨ。(ぽん、と肩に手を置く

>いいもんっ鬼配置適当で当てれたし
冥土で配置当ててましたね……あそこで沙都子ちゃんが怪しいと見抜くとは…オルさんのシックスセンスと推理はSUGEEEEEEE!!!ね〜☆
入江京介(検死) ( 7回目)   15時20分  2006/5/21(日)
>気をつけて欲しい人(察してください!)
この村には、今までマナーや態度で注意された事がある人が何人かいますね。自分では、「何にも悪いことしていないのに…!」と思うかもしれません。確かに、いつもは推理に関してはCOOLで、一緒にゲームをしていると楽しいと思います。
でも、あなたの何気ない一言に傷ついたり、不快な思いをする人もいるんです。

それは、無意識でやっている事だったり、もともとそういう性格だから、自分ではどこがいけないのか本当に分らないのかもしれません。
しかし、このゲームには相手がいて、何よりも、「今まで全然違う生活を送ってきた、年齢も違う、性別も違う人間」を相手にしているということを忘れないで欲しいのです。

何か発言をする前に、ちょっとでもそのことを考えて欲しいです。
例えば、自分がされた場合を考えてください。「うざい」「あなたがきらいだからやる気が出ない」「気に喰わない」「邪魔」……リアルで目の前の相手に言われて嬉しい言葉ではないでしょう?
入江京介(検死) ( 8回目)   15時30分  2006/5/21(日)
>○○さんが嫌い
それは仕方のないことです。
例えば、同じクラスに50人いたとしても、仲良くなったり気が合ったりするのは一握りです。全く気が合わない人や嫌いな人や苦手な人はいて当たり前です。
でも、同じクラスになってしまったら、なんとかしてその人と折り合いをつけて生活していかなければいけませんよね?
一緒に授業を受けたり、時によっては協力して作業していかなければいけない場面だってあるでしょう。

これは人狼でも同じだと思います。
嫌いな人や苦手な人が一緒だったとしても、同じ村になったら、勝利を目指して協力して議論していかなければいけません。
色々な人と意見を交わす、それもこのゲームの醍醐味だと思います。

ちなみに、ここまで偉い事を言っておきながら、私自信はあまりそれが出来ていないと思います。今回も、二日目はあまり参加出来なくて本当に申し訳ありませんでした…。

あ、私は今まで一回も反則を食らったことはありませんよー。
反則をしてしまっても、「反省すればいい」と思います。
繰り返さないようにすれば、それは教訓の一つになって、その人のためになります。
入江京介(検死) ( 9回目)   15時33分  2006/5/21(日)
>入江京介(検死) ( 7回目)
これに補足します。
今まで態度に注意をされてきた人は、何度も注意されているのならば、自分自身に注意されるような面があったのだと考えてもらいたいのです。
完全に自分は悪くないのなら、そう何度も注意されないはずです。

>皆さん
読んだなら、意見とか反論を下さい。
他の人がどう考えているか知りたいので…。 
…言葉はとげとげしくならないように注意したつもりです。
いままでひぐ狼をやって、ずっと考えていたことなので、ここで吐き出せてよかったです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時11分  2006/5/21(日)
>入江先生
入江先生の行動は勇気ある行為だと思っています。
その上で、入江先生の語るマナーの重要さについても同意。
なので私の視点からは、入江先生の行動や意見に対して反論するべき箇所がありません。
他人事ではなく、自分でも注意するべきことだと思っていますので、先生の言葉は後も忘れずに実行していきたいと思います。

むしろ逆に、指摘してくれた先生に好感が持てます。

(BBSに書き込んだあとでこっちに気づいた…というわけで同じような意見を2回言ってますが、ご容赦ください〜(涙
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時17分  2006/5/21(日)
>纏めサイト
うむ。
どなたか知らないが、私の思っていた事を代弁してくれているのだぞ。

圭一を反則と取るなら、レナも際どいながらも抵触している。
(もちろん、圭一の反則>>レナの反則ではあるが)
だが、レナも圭一ほどではないが、圭一の件と同様の考え方で、
反則を取られ得る可能性はあった事は、多少なりとも認識しておいて欲しい所カナ?
(もちろん、レナが人だった場合でも
圭一は反則だが、レナは反則では無い。
と、鬼側が裁量する事は十分ありうる事は理解しているが・・・)

また、議論により鬼が憂慮される事は無い・・・
とは言うが、圭一に代行が使用されていた場合。
人側の自浄効果によって、鬼側の強制憂慮対象者が居なくなる訳だから
やはり、勝利宣言とするには早いと思うのだが・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   17時21分  2006/5/21(日)
>神楽ちゃん
>>ところで下の名前はマダオで合ってるネ?(傘の先でツンツン
だから、泰三だって言ってるだろうがああああああああああ!!
>>不必要に無意味な機能を搭載しすぎアル!(サングラスをむしる)
あぁ、オレのグラサン!かえしやがれ!
>>同じ黒色でも、海苔とちがってごはんにふりかけられないものはただの廃棄物ネ!(ぽーーい)
ちょってめぇ酷すぎねぇか!!

>>長谷川はヒゲがむさいのと、プーな事以外はいい男(マダオ)だから、自信を持つといいヨ。(ぽん、と肩に手を置く
要するにマダオじゃねぇええええええかああああああ!!

>冥土から配置当て
>>冥土で配置当ててましたね……
や、あの、アレだ
なんとなく(ぐしゃ

>>あそこで沙都子ちゃんが怪しいと見抜くとは
そんなシーン有りましたっけ・・・?

>>オルさんのシックスセンスと推理はSUGEEEEEEE!!!ね〜☆
何となく言っただけだからすごくねぇからぁああああああああああ!!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   17時24分  2006/5/21(日)
>入江先生
難しい事はオルは分かりません(や、ネタじゃなく素で(滝汗
>>言葉はとげとげしくならないように注意したつもりです。
まぁ、自分も反則しないように頑張っていやす(汗
言葉に最後に『と、僕は思っています。穴だらけと思いますのでつっこみなどお願いします』とかだったらあまり強い口調にならないと思って居ますw

>鬼側
苦しい選択をして戴きどうもです
。o0(初めて巫女鬼当てれた・・・かも。勘だけど)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時39分  2006/5/21(日)
>長谷川
>あぁ、オレのグラサン!かえしやがれ!
>ちょってめぇ酷すぎねぇか!!
ちょっとやりすぎたか。長谷川泣いてるネ。
このまま長谷川が泣いてると、魅音からも怒られるから、なんとかするアルよ。私に任せておけば大丈夫ネ、長谷川。

(しゅっ…ぴらっ)
(ジョキジョキジョキ)
(カポッ…キュッキュッキューッ)
出来たヨ。これはどこからどう見ても立派なグラサンアル。今までの長谷川のグラサンより百倍もカッコイイヨ。
(本物はズボンのポケットに突っ込んでるネ。あとで質屋に売ってテレビショッピングするアルよ)

(すーっ)(ぱさり)←装着させる
うん、この姿ならどう見ても歌舞伎町一のセレブ間違いなしアルね。
銀ちゃんや新八に劣らないくらい長谷川はいい男だヨ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時59分  2006/5/21(日)
おはようございます。

>竜宮さん
「反則」と言う単語がなければそれで問題ないですけどね。
梨花ちゃまも言ってますけど、反則ととられてもおかしくない発言ですよって言いたかったのですよ。
挑発ってのはちょっと言い過ぎましたね。そこは訂正しておきます。

wikiの村ページのコメント誰が書いてくれたんでしょうね・・・。
私の言いたいことほとんど代弁してくれてますね。
264話の後でも・・・似たようなことをしてくれた人が多かったですね・・・。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時17分  2006/5/21(日)
こんばんはです皆さん、そしてお疲れ様でした。
そして申し訳ないです、勝利宣言するのは初めてだったのであまり良く分からなくて…
自分で出来る事をしたかったのですが結局こういう結果になってしまいすいませんとしか言えません、申し訳ないです
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時23分  2006/5/21(日)
>入江先生
>第264話『侮り難し編』
これを持ってくるなら、言いたいことがあります。
264話が反面教師ログ入りの理由として「人の捉え方」もありますが・・・、鬼側がきっちりとした説明をしなかったことにも問題があったと思ってます。
鬼側が人に対する説明責任を果たさなかったから、お疲れ様会及びその後のwikiBBSでゴタゴタになってしまった、と私は反省しています。
要するに、強権発動するなら人が納得できるように説明しろって事ですね。
今回は、朝の時点で勝利宣言を行った理由がきっちり説明されていなかったのは問題があるのでは、と思いましたね。
折角反面教師ログ入りの過去の反省が生かされていなく個人的にはかなり残念です。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時26分  2006/5/21(日)
今回鬼側は、私を襲撃するか、昨日の鬼が淵に

>このまま続けても、両サイドにとってつまらない展開になると思うので、勝利宣言にしました。

ってしっかり書いとけば、問題なかったと思いますけどね。
(↑書く場合はできればルール000にも触れるといいかも)
似たようなことは書いてありますが・・・きっちり『こういう理由だ』と言う説明がないのはやっぱりダメだと思いますね。
その辺きっちりしてくれないと・・・真剣にやっている人に失礼だろうと思いますよ。私はそう後悔しましたし。

「個人の受け取り方の違い」についてはちゃんと読みます。
返答できるなら、返答します。

とりあえずは、お疲れ様でした。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   18時34分  2006/5/21(日)
あ、文句ばっかり言ってますけど、今回の裁定は問題ないと思ってます。
自治のための勝利宣言なら、私はそれはそれでと思ってみます。
ルールが一方的なのは、ゲーム上仕方のないことでしょう。
ただ説明がきちんとされていない事が、よくないと思ったから↑でぐちぐち意見文句を言いました。

再び、参加している人お疲れ様でした。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時44分  2006/5/21(日)
ログを見てきたのですが正直言って何も言えません、申し訳ないです。
今回の勝利宣言についての使用や反則に至らない理由、勝利宣言をするに至らない状況、またする理由の不十分ですか、議論になっている事は。
淵で言ってるのですがこういう状況は初めてなので戸惑っています。こういう理由でお疲れ様会を離脱する、や傍観を決め込む、などと言った行為は勿論しませんが自分の意見と言うものがちゃんと言えないと思いますのでそこは申し訳ないです。今回のこの状況を理解して次が無いように努力はしたいと思っていますので…すいません。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時0分  2006/5/21(日)
>監督
んー…反則受けた俺が言うのもなんだけど…
「これ以上やっても面白くなさそうだから」勝利宣言してるような印象があるんだよな。

そうじゃなかったら強制憂慮だけして様子見でもいいと思うんだけど…まぁ、難しいところなんだけど。

色々と要因はあるけれど、引き金を引いたのは俺なんだ。
少し、自重したほうがいいのかもな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時12分  2006/5/21(日)
>監督
監督の言っていることは至極当然であるよ。意見も反論もない。あるのは同意だけ。
書き方もわかりやすくて私の小さな脳みそでも理解できたよ。監督の言ってることがみんなに伝わって、これから愉しく推理が出来ることを望むね。
言いにくいことを言ってくれた監督に拍手だよ。(ぱちぱち

>鷹野さん
・・・(じー
鷹野さんが、うちの人苛めてる・・?
グラサンが心なしかぼろい気がするよ。

>泰三
ふにゃ〜・・一日ぶりだー。(抱きつき
警備の仕事は危ないから怪我しないでって言ったのに、怪我どころか逝くなんて・・・おじさん悲しかったんだよぉ・・。

銀*ネタがあまりにもストレートだったからオルさんじゃないと思っていたんだけれど・・ご本人でしたか。
それと、初参加村ではお世話になりましたー。
鷹野三四(検死) (10回目)   19時28分  2006/5/21(日)
>魅音
鷹野?それはきっと別人に違いないヨ。
今の私の名前は神楽アル。
きっと魅音の心配は気のせいアルね。
私が長谷川を苛める理由なんてどこにもないヨ。

…そうだ、これ落ちてたから魅音に帰すアル。
(ポケットからグラサンを取り出す)

それじゃ魅音は長谷川と幸せになるといいネ。(しゅたたたた)

(神楽はどこかに走り去った)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時33分  2006/5/21(日)
>神楽ちゃん
>>うん、この姿ならどう見ても歌舞伎町一のセレブ間違いなしアルね。銀ちゃんや新八に劣らないくらい長谷川はいい男だヨ。
マジか?
はっはぁ!オレはホストになれるかもなっ
ってばかかああああああああああああああああ!!!(ぺちょっ
さっきよりボロいししかもぱくるなぁ!!ってもうどっかに行った!?

>魅音
はっはぁ!長谷川生還だ!(実際*んだしねw
>>警備の仕事は危ないから怪我しないでって言ったのに、怪我どころか逝くなんて・・・おじさん悲しかったんだよぉ・・。

梨花ちゃんを護ってたら富竹が『*にさらせええええええええええ』って角材持って特攻してきて殴られて気が付いたら綺麗な川とお花畑が合ったんだ

>>銀*ネタがあまりにもストレートだったからオルさんじゃないと思っていたんだけれど・・ご本人でしたか。

いやぁ、あっはっはっはっはっはひゃひゃひゃひゃ
銀魂ネタやりたいストレスたまってやっちゃいました♪
>>それと、初参加村ではお世話になりましたー。
ん〜っと・・・・
参加数が多すぎて覚えていないなぁ・・・・
お世話になったのならこちらもどうもです
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時35分  2006/5/21(日)
はう、ただいまなんだよ、だよ。

>梨花ちゃん・知恵先生
朝はきつく言っちゃってごめんね・・・。
実はある個人的な理由でここ2日間の睡眠時間ゼロなんだよね・・・。
かなり気が立ってました、ごめんね・・・。(汗
鷹野三四(検死) (11回目)   19時40分  2006/5/21(日)
>葛西さん
こんばんわ。さっきピンク頭の女の子がすごい勢いで走り去っていったけど、誰かしらね〜(マテ

>レナちゃん
おかえりなさい。今日の朝はなんとなく、寝不足でイライラしてるのかなと思ったけど…二日徹夜だったのね(汗
体は大事にしてね…。レナちゃんが倒れちゃったら悲しいわ。(なでなで)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時48分  2006/5/21(日)
とりあえず今も寝てないし、運が悪ければ今日明日もずっと寝れないんだよね・・・(汗
でも今日はひとまずあるものでやっと賢者になれたのでひとまず機嫌だけはおさまったのw

>三四おねえちゃん
は、はう・・・だ、大丈夫だよ、だよ・・・///
おねえちゃんがいてくれればレナは倒れたりしないから・・・///
鷹野三四(検死) (12回目)   19時56分  2006/5/21(日)
>レナちゃん
えええ、今日も寝てないの?
なんか人間は連続で72時間寝ないと*ぬとか聞いたんだけど…(汗
うう、1時間で2時間でもいいから寝てね〜。

おねーちゃんが傍にいる間は、レナちゃんに倒れるようなムチャはさせないわよー(ぎゅぅ)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時4分  2006/5/21(日)
>三四おねえちゃん
確か2週間までなら不眠でもギリギリ大丈夫らしいよ。
は、はう・・・おねえちゃん・・・ふぇ・・・///(ぎゅぅ
鷹野三四(検死) (13回目)   20時16分  2006/5/21(日)
>レナちゃん
でも、2週間寝なくても大丈夫な人は、それはそれで怖いわよ〜(汗

あ、淵では庇ってくれて(?)ありがとね、レナちゃん。
私は別にレナちゃんに襲撃されても良かったわよ…他の人に襲われるくらいなら、レナちゃんがいいもの……。

それに、レナちゃんに*されて、レナちゃんのものになるのもいいかなぁ、なんて…変かしら?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時20分  2006/5/21(日)
>三四おねえちゃん
一応レナのレコード記録5日だけどね。

は、はう・・・だって・・・おねえちゃんを*したくなかったし・・・(汗

レ、レナのもの・・・あぅ・・・と、というよりレナはもうおねえちゃんのものなんだよ、だよ・・・///
鷹野三四(検死) (14回目)   20時32分  2006/5/21(日)
>レナちゃん
5日…私は1日でダウンしちゃうわ。集中力の差なのかしら…?

うふふ、レナちゃんは私のお嫁さんだものね〜。そうそう、後でレナちゃんの物を買いましょ〜。お泊りセット完備よ♪


まだ他の人が来ないけど、忙しいのかしらね〜(しょぼん
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時35分  2006/5/21(日)
>三四おねえちゃん
レナはもともと夜行性(?)だからねw
(中の人多少高血圧ぎみだから夜弱いはずなのにw)
はう・・・うん・・・おねえちゃんとお買い物・・・お嫁さんだもん・・・あぅぅ・・・///
鷹野三四(検死) (15回目)   20時39分  2006/5/21(日)
むぅ、ちょっと用事が入ったから、一旦離れるわね。日没までには戻ってくるつもりだけど…。

>レナちゃん
(なでなで)
今度でいいから、レナちゃんのお家にもお泊りさせてね♪
レナちゃんのお部屋も見てみたいわ〜。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時40分  2006/5/21(日)
ここで参上するのが私の仕事
漢大石クラウド(呼ばれてないのに)只今推参ッ!

>レナさん・三四さん
良い雰囲気ですな、お二人方。
周辺の警備は私にお任せください、んっふっふ
いえ、何も企んでいませんよ、何も。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時45分  2006/5/21(日)
>神楽ちゃん
サングラス拾ってくれてどうも。さっきうちの人が探してたから渡しておくよ。
>私が長谷川を苛める理由なんてどこにもないヨ。
そうかな?反応見て楽しんでいるような気がしないでもないんだけど・・。

>鷹野さん
鷹野さんも神楽ちゃんのこと知ってるんですか?
あのこいい子ですね。うちの人の大切なサングラスを拾ってくれたんですよ。

>泰三
お前さま一人だけできれいなところへ観光に行ったなんて、おじさん悲しいよ…
今度はおじさんも連れて行って欲しいな・・。
あぁ、それと之。神楽ちゃんっていう可愛い女の子が拾ってくれたんだよ。
つ【サングラス】

>レナ
不眠はお肌によくないよ〜。
もう鬼もいなくなったことだし、これからは安心して鷹野さんの腕の中で眠るといいよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時46分  2006/5/21(日)
>三四おねえちゃん
ふぇ・・・レ、レナの部屋散らかってるんだよ、だよ・・・///(汗
でも・・・おねえちゃんが見たいのなら・・・///
(いってらっしゃ〜い♪)

>大石さん
ほ、ほんとに何もたくらんでないかな、かな・・・?(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時47分  2006/5/21(日)
>レナ
>賢者
某RPG!?

>不眠
確か、長時間睡眠しないと、人格に支障がきたす事があるのだぞ。
ちゃんとした睡眠と休憩は取らなきゃダメだぞ?


>圭一
圭一?圭一?
圭一は居ないのか?心配で夜も眠れないぞ・・・(しゅん)
北条悟史(DM) (10回目)   20時48分  2006/5/21(日)
(・ω・)ノ<にゃ
(・ω・)つ[挨拶]

『とりあえず帰宅できたので報告的な意味をこめて。
全部は読んでいないけどなんとなくは読んでいる。
のでとりあえずこれはと思ったことへの返事。

>詩音
嫌いならそれは仕方ない。詩音の行動の是非はおいておいて嫌悪感情というのはどうにかなりにくいものだから。
そして指摘にあった行動だけど、意識していないというかむしろそう思われないよう意識している位。
それでも尚というなら今後とも努力するとしか言えない。言いようが無い』

(・ω・)クゥ
(・ω・)つ[書置き]
『おなかがすいたので餌をさがしてきます』
餌場|彡 サッ
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時48分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

話すネタが無いだけだったりs(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時52分  2006/5/21(日)
>魅音
おぉ、さんきゅっ(ちゃきっ
ん〜、落ち着くぜ〜
>>今度はおじさんも連れて行って欲しいな・・。
モノクロの世界だから止めた方が良いぜww

>梨花ちゃん
>>長時間睡眠
日常の活動時間も削ってねますy(ぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時52分  2006/5/21(日)
>魅ぃちゃん
はう・・・腕の中で・・・あぅ・・・///(真っ赤

>梨花ちゃん
んと、QMAですw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時0分  2006/5/21(日)
>レナ
>QMA
うむ。読めないぞ・・・(汗
最近のRPGはやってないから多分知らないだろうし・・・(泣)

>葛西
>モノクロの世界だから止めた方が良いぜww
私はモノクロの世界がとてもとても恐かったのだぞ。

敢えて自分を怪しく振舞ってSC入りされようか?
とか考えるくらいに(やらなかったが)

>日常の活動時間も削ってねますy(ぐしゃ
え?それが普通じゃないの?(ふぉんぐしゃ

>圭一
居たのだな♪
心配したのだぞ。

圭一・・・
せっかく惨劇も終ったのだ、デートしよう。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時1分  2006/5/21(日)
登場したものの話が無く潜伏していた大石再び推s(ふぉんぐしゃ

人が集まってきましたね…嬉しい限りです…
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時3分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
へ、変なことしない?(ちょっとトラウマ

>長谷川さん
世界が反転すればちょっとモノクロに近くなるz(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時4分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
クイズマジックアカデミーだよ。
ゲーセン行けば分かると思うよ♪

>大石さん
おねえちゃんが帰ってくるまでの間変なことしちゃだめだからねっ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時5分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
>>敢えて自分を怪しく振舞って
怪しく振る舞って無いのに怪しく思われます

>圭一君
>>世界が反転
こうかぁああああああああああああああああああああああ!!
【逆立ち】(馬鹿
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時6分  2006/5/21(日)
>悟史
私は悟史に関しては、例の侮り難しで一緒だったから
言葉に気をつけているのが良く解るぞ♪

出来る限り、棘の無いような言い回しを心がけている。
と思っていたぞ。

>悟史の質問ばかりなどの行動に関して
これは、プレイスタイルって奴じゃないのカナ?

こういうプレイの仕方の人が居ると認めてあげないと言うのは、
悟史に失礼だと思うのだぞ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時6分  2006/5/21(日)
>泰三
モノクロってお前さま自身モノクロじゃ・・
・・・む、まぁこうして還って来てくれただけでも嬉しいからいいか。

>レナ
鷹野さんも喜んでくれるはずだし、恥ずかしがることないよ〜。
レナ見てるとなんだか癒されるなぁ・・
入江京介(検死) (10回目)   21時8分  2006/5/21(日)
ただいまです。
…あ、いくつか私に対する意見が出ていますね。
BBSの方に書き込んでくださった方、ありがとうございます。

>圭一さん
「これ以上やっても面白くなさそうだから」というのは少し心外です。私はきちんと、昨日の夜の時に淵で「ゲームの面白さが破綻してしまいます」と言っています。いいかたが少し分りにくかったかもしれませんが、ゲームが面白くなさそうだから終わりにしたのではなく、あくまでも、ゲームの面白いところが(鬼を探して憂慮に持っていく・または議論してそれから逃れるという醍醐味)破綻してしまっている、という意味です。

>知恵先生
昨日の時点で、あまり淵で理由を説明できなかったのは確かに悪かったと思います。昨日の私の議論の様子を見ていただければ分りますが、ちょっと疲れていてまともなことを喋れていなかったと思いますし…。でも、あの時と違って、きちんと「反則があった」という名目があって、私もこのあと聞かれたことにはきちんと答える心算です。(BBSの方にも対応しますし)
…すみません、私には、今日の午前中のが精一杯です…
古手梨花(巫女) (10回目)   21時9分  2006/5/21(日)
>圭一
>へ、変なことしない?(ちょっとトラウマ
なんだ・・・
圭一は私だと不安なのか・・・(しょんぼり

>葛西
>【逆立ち】
吹いたのですよ(笑

流石、「まさ」(反転
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時10分  2006/5/21(日)
>レナさん
安心してください、これでも私は国家の犬。
そこまで手荒な真似はしませんよ…んっふっふ
だからソフトな奴なr(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時10分  2006/5/21(日)
>圭ちゃん
うちの人に変なこと吹き込まないでよ。
きっと真に受けて逆さ吊りでもやりだすよ……って遅かったか。
入江京介(検死) (11回目)   21時11分  2006/5/21(日)
>レナさん
私の( 7回目・9回目)を読んで欲しいです。
あなたに向けても書いたものなので…。
多分、私はあなたよりも年下で、推理もKOOLですが、こういう考えの人もいるってわかって欲しいです。


さて…もうここらへんでこの話題は切り上げたほうがいいですね。
この続きはBBSの私のスレに来てください。
場合によってはメッセでもおkです。
北条悟史(DM) (11回目)   21時11分  2006/5/21(日)
餌場|(・ω・)=3ゲプゥ

(・ω・)…

(・ω・)つ[議論関連]
『>監督
監督の主張はもっと気を使おうぜというもの、当たり前のことだ。
が、気をつかって尚これな自分としてはこれ以上どうしろとと言わざるをえない。

とりあえず、筋を通そうっていうこちらとしては当然と思う主張が受け入れられないのは寂しいことだな、と。
それくらいか

抜けがあればいって欲しい』


(・ω・)…
(゜ω゜≡゜ω゜)
(・ω・)…
(´・ω・`)
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時15分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
い、いやいやいや、不安だとか全然そういうわけではないん…だ…が…。

その、なんと言うか女装は勘弁してくださいというかそんなお風呂なんて一緒にしちゃ駄目あぁくっつかないでそんなのどこで覚えたのいやそれはやめて無理だよそんなの入らない痛いよおねぇちゃん痛いよ(フラッシュバック

>葛西さん
ちがッ!確かに反転してるけどさw
葛西辰由(警備) (10回目)   21時16分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃま
まさ?
反転・・・
読めません(馬鹿

>魅音
はっはぁ
世界が反転してるぜ!
あ、でもコレ腕きつい
かなりきつい
入江京介(検死) (12回目)   21時16分  2006/5/21(日)
>悟史さん
う〜ん…私個人としては、例の話以降何度かあなたとご一緒した印象だと、あれ以降すごく気をつけているのが伝わってきて、その点は好感が持てます。
今回の詩音さんにとっての貴方は、いわゆる「クラスに一人くらいは大抵いる、どうしても気が合わない人」みたいなものだったのだと思います。
私は、司さんというPLさんとは普通に仲良くしたいと思っていますよ、(にっこり)
北条悟史(DM) (12回目)   21時19分  2006/5/21(日)
>監督
(・ω・)…
(;ω;)
(;ω;)つ[マタタビ]
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時19分  2006/5/21(日)
>悟史
なんか怪しいとかいろいろ言ったけど、俺としちゃそのスタンスは嫌いじゃないというか、結構そんなものだと思うけどな。
DMなんて能力ほぼ無いに等しいんだし、システムで出せない情報を出そうとがんばってるのはいいと思うぜ。
質問攻めにするのとは少し違うが、提案ばかりするというのではブレインストーミングという方法もあるしな。
入江京介(検死) (13回目)   21時19分  2006/5/21(日)
>葛西さん
いえ…逆立ちしているから「いさかさん」でしょうか・・・w
ジャン@はデスノ以外読んだことないのであえてネタはスルーでw
よ〜し、上に座っちゃおう。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時19分  2006/5/21(日)
>泰三
腕もだけど、頭に血が上るー。
っていうかお前さま自分の歳を考慮して無茶はして欲しい・・。明日とか筋肉痛で腕が動かなくなるよ?
鷹野三四(検死) (16回目)   21時22分  2006/5/21(日)
ただいまー。人がいっぱい来てるみたいで嬉しいわ♪

>大石さん
鬼側だったけど…よく考えたらずっと範囲を抜かせなかったのね。
警備お疲れ様〜。ホットココアとコーヒーはどっちの方が好きかしら?

>魅音ちゃん
あのピンクの髪型の子は神楽ちゃんって言うのね。今初めて知ったわ〜(マテ

……レナちゃんが腕の中で………はぅ、魅音ちゃん、いいアイデアよぅ(ぽわわ)
魅音ちゃんも長谷川さんにしてあげるといいと思うわよ?

>ニャとしくん
凪乃さんだったのですね〜。
以前にもご一緒したことがありますが、その時と比べると大分口調が変わってるように思えたので気づきませんでした…。
今回の凪乃さんの口調で特に問題のある部分があったとは思ってないですよー。
心証が低いのは、今回は質問>考察な印象があったからかな…と思ってるわ。

>レナちゃん
(そろりそろり)
えーへへっ(ぎゅ)
もう鬼はいないし……魅音ちゃんの言葉の通りに、私の腕の中でゆっくり休んでほしいよ♪
レナちゃんのためなら…腕枕の一つや二つ軽いもの(にぱー)
それとも…膝枕のほうがいいかな…?
葛西辰由(警備) (11回目)   21時24分  2006/5/21(日)
>入江先生
え?嘘っちょっ
【上に座る】
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うでがぁああああああああああああ!!折れるぅうううううううううううううううううううう
>魅音
>>腕もだけど、頭に血が上るー。
はっはぁ!
どうりで顔があついのかぁ!(汗ダラダラ
>>っていうかお前さま自分の歳を考慮して無茶はして欲しい・・。明日とか筋肉痛で腕が動かなくなるよ?
明日の事は明日考えよぅ!!!!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時24分  2006/5/21(日)
>圭一
それはきっと、夢なのだぞ(きっぱり

圭一。
初めてのデートの時は、男の子はプレゼントをしないといけないのだぞ♪
ちゃんと準備して来たカナ?

>葛西
>んせまめ読
うむぅ・・・?
葛西が何を言ってるのか良く解らないのだぞ??
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時24分  2006/5/21(日)
>三四さん
あ、ではコーヒーを…
範囲抜かせなかったと言っても鬼なんでたまたまなんですけどねw
むぅ…しかし途中で変な事を言って申し訳なかったです。
喋ることが無かったのでつい……むぅ
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時25分  2006/5/21(日)
>悟史
なんか俺だと、入るたびにキャラ変えてるからかもだけど
やるたびにスタンス変わるから、そういう風に自分のスタンスがあるのは少しうらやましいな。
気にしなくていい…とまでは言わないが、それはそれとしてありだと思うぞ。覚悟はいるかもしれないけどな。

…俺が言う事じゃないかもしれないけど。

>長谷川さん
俺が一番好きなキャラはゴリラ(近藤)だったりする。
3枚目好きなんだ、うん。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時28分  2006/5/21(日)
>大石さん
コーヒーね、わかったわ♪
(こぽこぽこぽ)

はい、出来ました。
ちゃんと豆から挽いて作ってるから、味には自信があるのよ〜♪

それから、私はゲームの進行上、大石さんとの会話のように考えのぶつかりもあると思ってるから、あまり気にしてないわ。
むしろ私の方こそ、気を悪くさせちゃってごめんなさいね?
大石さんは今のままのスタンスでいいと思うわ。
今回はきっと、私の鬼レーダーがたまたま作動しただけだと思うから〜w
北条悟史(DM) (13回目)   21時28分  2006/5/21(日)
>圭一
(・ω・)…
(・ω・)つ[メモ用紙]
『僕もそう思っているからやめていないわけで。
…そう言う意味では嫌われて当然という要素はあるかも
やりづらいとか厄介とかそれなりに言われるし』


>鷹野さん
(・ω・)…
(・ω・)つ[言い訳]
『正直これだと喋りにくくて(ぉ
それでも何とかなりそうかなぁと思ってたら変えるまもなく終了となったわけで』
鷹野三四(検死) (18回目)   21時30分  2006/5/21(日)
>圭一くん
圭一くんは近藤なんだねー。あの人も結構二枚目な気がするけど…w
三枚目は、バカ皇子とか…キャサリンとかあそこらへんじゃない?(ぉ

私は桂、土方・総司と神楽・さっちゃんあたりが好きかな…でもあの作品は、基本的に嫌いなキャラがいないのよねw
前原圭一(DM) (10回目)   21時30分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
そ、そうかな…そうだよな…、うん。

>初めてのデートの時は、男の子はプレゼントをしないといけないのだぞ♪
(なにぃッ!そ、そうだったのか!?今まで恋愛経験0だから知らなかったぜ…。くそッ、どうする俺?どうするよ?)

・正直に話誠心誠意謝る
・この場は適当にごまかし、後でサプライズに見せかける
・俺がプレゼントだぜ(はぁと)

よし!ここは3ばn(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (14回目)   21時31分  2006/5/21(日)
>葛西さん
あ…やっぱ*んでしまいましたか…。
これを着せればきっと直りますね…つ【メイド服】

>大石さん
お疲れ様でした〜。
警備は、発言ほどほどが丁度いいですよ。
人によっては、警備の一番の仕事は*ぬ事だから、あんまり意見を重視されないなんてことも…。
北条悟史(DM) (14回目)   21時31分  2006/5/21(日)
>圭一
(・ω・)…
(・ω・)つ[反論めいたもの]
『僕だって変えてるつもりだが…どうも本質的に変化が無いらしい
…精進が足りないか

とりあえず肯定してくれる人が居るのは嬉しいことだ
感謝する。ちなみに「わが身は既に覚悟完了」』
鷹野三四(検死) (19回目)   21時33分  2006/5/21(日)
>ニャとし君
その喋り方と、沙都子ちゃんとの猫北条RPは、中の人の猫好きも相俟ってベストコンビだったわ。
二人の兄猫、妹猫っていう呼び方もかぁいくて……。
お持ち帰りしたかったわっ(マテ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時34分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
う〜ん・・してあげたいのは山々なんだけれど、体格差があるからちょっと無理ですよ。
おじさん二人の愛の力になれてうれしいよ。

>泰三
あぁ・・ほら、いわんこっちゃない。おじさんが汗拭いてあげるよ。
>明日の事は明日考えよぅ!!!!
……前の奥さんが逃げたのもわからんでもないな。
でも、そんなお前さまについていくと決めたからには墓の下までついていくよー!

圭ちゃんが好きなキャラいってるからおじさんも言っておこうかな。
西郷が一番愛しいね。次点で長谷川だねー。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時35分  2006/5/21(日)
>圭一
>俺がプレゼントだぜ(はぁと)
(思わず隠してた、猫の耳とシッポが飛び出る)
圭一からそう言ってくれるのは嬉しいのだぞ♪(飛びつく)
北条悟史(DM) (15回目)   21時37分  2006/5/21(日)
(・ω・)…
(*´ω`)つ[スケッチブック]

『お褒めに預かり恐悦至極
ただ、ラブるのも難しく発言もしにくく、やっぱ普通に喋れるようにしておけばよかったかなぁと思ったり。
自分内で「紙に書くこと」というフォーマットを決めてそこから「普段以上に簡潔に」としていったら話しにくいのなんのって<自業自得
…楽しかったけど(ぉ』
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時38分  2006/5/21(日)
>三四さん・入江監督
ふむふむ、発言はほどほどに…ですな
GJ出来ない、発言しないという状況が一番恐いので適当に発言などをしてしまうのですが…w
前原圭一(DM) (11回目)   21時39分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
>圭一からそう言ってくれるのは嬉しいのだぞ♪(飛びつく)
お、おぅ…喜んでくれたようで何よりだ。
(少し後が怖いが…ご機嫌は崩さずにすんだかな…?)

>魅音
西郷かぁ。いいキャラしてるよな。
脇入れると源内も好きだったりする。特にマッハさんの回。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時42分  2006/5/21(日)
なんか一寸つながり悪かった・・・(汗

>おねえちゃん
は、はう・・・ひ、膝枕・・・///
レ、レナはおねえちゃんが抱きしめてくれるだけで・・・ふぁ・・・///
入江京介(検死) (15回目)   21時43分  2006/5/21(日)
>にゃとしくん
ネコかぁいいよネコ。(なでなで
北条悟史(DM) (16回目)   21時44分  2006/5/21(日)
(・ω・)つ[どうでも良いこと]
『議論好きとしては自分が参加できる前に各所が沈静化していたのがちょっと寂しく思うと同時に混ざってあれて汚名を増やさずに済んだと喜ぶべきかと迷ったり
アレか。翌日予定があるので深夜まで遊ぶ企画に参加できなかったような気持ち?<微妙』
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時45分  2006/5/21(日)
>大石さん
巫女抜かれた人警備が頑張って発言して憂慮回避し、ラス鬼GJしたなんてのもありますから、ほどほどにってのも一概には言えないんじゃないかな。

>圭ちゃん
圭ちゃんも絶妙なところを持ってくるねぇ・・。源内は名前もきゃらも好きだね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時45分  2006/5/21(日)
>監督
ひとまずもうざっと読んだよ。

>魅ぃちゃん
はう・・・い、癒されたりなんか・・・///(汗

>大石さん
ふぇ・・・!?ソフトなやつ・・・??
入江京介(検死) (16回目)   21時46分  2006/5/21(日)
>レナさん
今日の私の意見について、ここでなくても良いので何らかのりアクションを下さいね〜。

らぶに溢れていて会話の入り方が分らないw
一人身さみしー!
鷹野三四(検死) (20回目)   21時46分  2006/5/21(日)
>ニャとしくん
>自分内で「紙に書くこと」というフォーマットを決めてそこから「普段以上に簡潔に」としていったら話しにくいのなんのって<自業自得

それは私も思ったわね…w
だからこそそのRPを貫いた姿勢を湛えたいわっ(力説
ラブとはまた違う萌えRPだったので是非またお願いしますっ(えー

>大石さん
検死も初日から多弁すぎると怪しく見えるらしいし、発言のバランスは難しいところよね…。
鬼検死とか、鬼側になっちゃうと余計に心証稼ぎたくて、動きが怪しくなっちゃったり…(しょんぼり

>魅音ちゃん
た し か に 西 郷 は い い キ ャ ラ だ
西郷の良さがわからない人なんて、きっと目が曇ってるんですっ
古手梨花(巫女) (13回目)   21時50分  2006/5/21(日)
>悟史
>話しにくいのなんのって<自業自得
だと思ったのだぞ(笑

>圭一
>お、おぅ…喜んでくれたようで何よりだ。
うむ。
大好きな圭一と一緒にいられるのだ。
これほど嬉しい事は無いのだぞ♪
前原圭一(DM) (12回目)   21時50分  2006/5/21(日)
>大石さん
鬼側はイリーのときの一回しか当たらなかったけど、
議論に参加しつつ中心じゃないのが一番ステルスなんだよな。
意見はいいつつ人側には突っ掛からない感じ。
ただし、ステルスしすぎると逆に疑われるんだよね。今度は。
北条悟史(DM) (17回目)   21時50分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
(・ω・)つ[推薦状]
『まぁこういう事になったのも沙都子の祭り一言目のおかげなので。
恐らくラストコールを狙ってる沙都子を誉めてあげてください

もし次があるとしたら「文字を理解する猫キャラ」の元ネタであるアリア社長@ARIAまんまでいこうと思います』
葛西辰由(警備) (12回目)   21時52分  2006/5/21(日)
・・・ふっ
眠さには・・負けるか・・・
リアルではもう頭がふらふら・・・・
鷹野三四(検死) (21回目)   21時52分  2006/5/21(日)
>レナちゃん
えへへ、どっちでもいいわよぅ〜。
でも、ぎゅってされるのが一番なら…ずーっとこうしてるわ…。
……暖かい……。


>監督
沙都子ちゃんはいいの…?w
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時53分  2006/5/21(日)
>三四おねえちゃん
あ、あぅ・・・ふぁ・・・///
おねえちゃんも・・・暖かい・・・///
おねえちゃん・・・その・・・キスとか・・・してほしいな・・・///
鷹野三四(検死) (22回目)   21時54分  2006/5/21(日)
>悟史くん
>もし次があるとしたら「文字を理解する猫キャラ」の元ネタであるアリア社長@ARIAまんまでいこうと思います』

ええ、その時があることに期待してるわ。
今日は傍にマタタビ置いておくわね〜。(うふふふ
前原圭一(DM) (13回目)   21時55分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
そ、そうだな…
結局のところ、二人とも一緒だったんだものな。

>葛西さん
無理はしないよーに。
またどこかで会いましょう。
入江京介(検死) (17回目)   21時56分  2006/5/21(日)
>にゃとしくん
ぷいにゅー

>鷹野さん
だって…沙都子ちゃんいないし…(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (18回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
(*´ω`*)


>監督
(・ω・)!
(・ω・)つ[驚愕]
『思っていたより知名度たかいんですな』
園崎魅音(共感) (10回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
西郷のよさがわかってくれるなんておじさん感激!オフではケチョンケチョンに言われること多いからね。

>泰三
お前さま・・?眠たいのなら寝た方がいいよ?
身体は大切にしなきゃね。
鷹野三四(検死) (23回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>レナちゃん
あぅ…ごめんね、人前だから遠慮しちゃってたわ…///
レナちゃん、大好きよ…(ちゅ

はぅ、何回してもドキドキしちゃうわ……でも、レナちゃんだからなのよね……(もう一度ちゅ)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時58分  2006/5/21(日)
腕時計とこっちの時計の時間が違ってた…
>皆さん
ご助言有難う御座います
参考にさせて貰います(出来るかな…w
園崎魅音(共感) (11回目)   21時59分  2006/5/21(日)
そろそろ日没の時間かな?
みなさんお疲れさまでしたー。
北条悟史(DM) (19回目)   21時59分  2006/5/21(日)
(・ω・)つ[乙カレー]
園崎魅音(共感) (12回目)   21時59分  2006/5/21(日)
お前さま、あいしてるよ〜。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時59分  2006/5/21(日)
お疲れ様でしたー
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時59分  2006/5/21(日)
>三四おねえちゃん
あ、あぅ・・・んんっ・・・///
は、はう・・・レ、レナも・・・おねえちゃんの事・・・大好きです・・・///
鷹野三四(検死) (24回目)   21時59分  2006/5/21(日)
最後に、レナちゃん大好きよ♪
葛西辰由(警備) (13回目)   21時59分  2006/5/21(日)
うぉおおおおおおおおおおおおおおお
ラスコはほしいいいいいいいいいいいい」
園崎茜(司会)         4時3分  2006/5/22(月)
離脱者一覧

lionbocchanさん
黒梨花さん
ミニさん
源泉かけながしさん
うみょさん
夜月ひなさん
Crescentさん
アザカさん
ペトラさん
クゥさん
AOI.Tさん
南蛙さん
闇鍋さん
一覧に戻る