◆人狼のなく頃に 第514話 『兄貴と私編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/5/24(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時39分  2006/5/24(水)
おっはよー、朝の占い報告なんだよ♪
・・・なんで詩ぃちゃんがいないのさorz

はぅ〜・・・ごめん、詩ぃちゃん占おうとしたんだよ(汗)
昨日共感信用してる、って言っておきながら、と思われるかもしれないけど、監督を占う気にはならなかったの、なんかレナの方に監督占いが多く回ってきてるから(監督自身含め)これは誘導かな、って思って
大人しくしていればよかったんだよ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時44分  2006/5/24(水)
ただこの襲撃先は明らかにおかしいと思うんだよ、だよ
配置わからないからなんともいえないけど、少なくともレナとか知恵先生を襲った方がCS多いと思うんだよ

考えられることとしては、大石さん人でGJが怖かった、もしくは昨日の時点で襲いやすいだろうと予想されていた人が鬼側、のどっちかなんじゃないかな(レナ入ってるね)
流石に共感鬼GJはないと思う、実行犯普通違う鬼にするよね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時47分  2006/5/24(水)
あ、まだあったんだよ
魅ぃちゃん鬼・詩ぃちゃんKでのK襲撃

・・・考えられるのはこれくらいかな?かな?
とりあえずは梨花ちゃんと検死の判定を待つんだよ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時23分  2006/5/24(水)
おはよう〜魅音だよ♪
って詩音〜!朝起きたら隣に詩音がいないもんだから・・・
今日怖くて寝れないよー。エーンエーン
入江京介(検死) ( 1回目)   6時26分  2006/5/24(水)
レナちゃんは占い不明ですか・・・

検死結果
【大石さんは人】でした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時21分  2006/5/24(水)
みんなおはよう。
さぁて昨日何か書き忘れてると思った詩音ちゃん襲撃か。
ま、これで巫女片鬼以上確定という感じかな。
園崎グレー放置も面白いと思ったんだけどね。

とりあえずアンケート投下だ。
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
3.案の提出時間(頭首制ならば個人案と決定案の2つ
4.今日参加出来る時間の予定

答えるのは出かける直前にするよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時31分  2006/5/24(水)
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
頭首…と行きたい所だけど、合議制でどうかな?
(検死結果が正しければ)人5鬼4(K含む)なんだし、多数決でも危険、そして頭首に推せるだけの人も…僕視点では自分だけだけど、村では受け入れられないだろうから。

2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
各ラインから一人ずつ選出して(状況からだと二日目に占われてかつ信頼(意欲面で)出来そうな圭一君と…梨花ライン、僕?(汗) まぁ、梨花ラインは別に三日目に占われた人でも良いとは思うけど。
それに魅音かな?
…三勢力での合議制ってアリなの?

3.案の提出時間(頭首制ならば個人案と決定案の2つ
選出者達に一任。

4.今日参加出来る時間の予定
18:00〜 辺りかな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時34分  2006/5/24(水)
検死結果だよ
【大石さんは人だよ】
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時35分  2006/5/24(水)
そして今日の襲撃は詩音で、レナの占いは詩音だった、と。

ふむ…今日のレナの占いを遅らせた所で余り利益が有る様には見え無いんだよね、むしろこの局面だと疑われる方が厳しい筈。

現状ではレナの占いミスはむしろ人側のミスと見るべきかな…まぁ、鬼側で敢えてやったと言う事も考えられるから、一概には言い切れないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時37分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
詩音ちゃん占いということだけど、襲撃は考えなかった?
それと詩音ちゃんと魅音ちゃんで詩音ちゃんを選んだ理由は?

正直、園崎占いでも詩音ちゃんは悪手だと思う。
申し訳ないけど、園崎では明らかに詩音ちゃんの方がCOOLだった。
園崎人なら詩音ちゃん襲撃の方が圧倒的に考えられた
状況だと思うよ。

それに監督占いが誘導だったとして人判定が出ても
梨花ちゃんの鷹野占いの判定もあったよね?それと併せれば
非常に信頼のおける情報が村視点で手に入れられたはず。
(監督人判定なら監督Kを疑える。そうなると大石さんは
人か鬼かのどちらか…etc)

この辺りも踏まえて、「なぜ魅音ちゃんを占わなかったか」を聞きたい。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時41分  2006/5/24(水)
アンケート
1、普通に行ったら頭首制、しかし合議制もありだと思う。みんなの意見を聞きたいところ。
2、頭首制ならもちろん自推
合議制だと・・・三人選抜の形が好ましい、レナ側、梨花側、そして私かな。
3、頭首制なら四十五分前に個人案、頭首案三十分てとこかな。
合議制なら早めがいいから出来るなら一時間前に個人案が欲しい。十五分前に決定案かな。
4、今日は鳩だけど暇だから何時でも居るよ。
もちろん頭首案も出せる用に準備はしてある。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時56分  2006/5/24(水)
さて、レナちゃんが鬼側だったと仮定して
どうして襲撃先占いという手段を取ってきたのか。考えてみよう。
・監督が鬼の場合
これは梨花人で鷹野人K、鷹野さんに人判定しか出ない時かな?
これだと占いで鬼判定を出すわけにいかない(鬼憂慮になるからね)
人判定なら白飽和。まぁしょうがないかな?
・監督が人の場合
これなら監督に偽鬼判定でもいい気がするけど…
監督憂慮で鷹野さんから人判定が出ても、鷹野Kを言い張ればいいし
鷹野鬼でも両検死鬼側を言い張ればいい。
ただしこの場合は大石さんが鬼側に入らない。(巫女が襲撃
されてないことから)
かと言って監督人判定だとこれまた白飽和。

ふーん…確かに鬼側にとって、メリットはありそうだね。
「巫女が襲撃されてない」という状況を説明するには。
占っていいのは「レナ鬼で両検死人」の場合くらいかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時3分  2006/5/24(水)
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
3.案の提出時間(頭首制ならば個人案と決定案の2つ
4.今日参加出来る時間の予定

現状、最悪の5−3−1も考えられる状況だ。
(僕としては大石さん人は考えてないから最悪6−3かな?)
それに、巫女の少なくとも1人は鬼と考えてもいい状況だと思ってる。
(例外は【大石ー両検死】くらいかな。明らかにおかしいけど)
それを踏まえて。

1.頭首制希望。
2.1日目占いだけど、あえて自薦させてもらう。
3.頭首制なら頭首の理由説明などが必要だろうから
頭首案20分前。逆算して個人案35分前(猶予5分)くらいかな?
4.同じだね。8:30〜9:00くらい。

さて、検死結果は両人ですか…
こうなると監督占ってないのが厳しいんだよなぁ(汗

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|____合合_頭_
決|_________
頭|____一一_富_

一:レナDM&梨花DM&魅音
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   8時6分  2006/5/24(水)
>両検死
あなたたち視点で大石さんK以下、は確定な訳ですが
人だと思ってますかKだと思ってますか?

先に僕の意見を言わせてもらうと、大石人は考えてません。

>悟史くん(を含む合議制候補の方)
時間が許す限りでいいんで、なるべく考察などたくさん喋ってもらえるとありがたいかな。
発言の少ない人やその人が考えてる真配置が見えにくい人は
どうしても最終決定を任せる気にはなれないから。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時54分  2006/5/24(水)
おはようみんな、大石さん人判定に襲撃は詩音、まぁGJの可能性はあるか…?そしてレナが独断という形と…。
1.最悪が5−3−1である以上多数決は危険な気がする。
よって頭首制か合議制を推したいのだが頭首制ならば自薦は出来ないな…レナの独断の理由に俺が関わっている可能性を全否定出来ないからな。よって一番公平だと思う合議制を推したいと思う。
2.悟史が言っている占いのライン別で3人というのも面白いと思うな。DM3人も一応占い貰って別ラインだし構わないと思うがそうなれば魅音を交えての4人の合議ってのにすれば良いかもしれないな。ただ、巫女に鬼がいてのDMステルスしているのならば鬼を合議に混ぜてしまう事になるのが合議制の悪点だな。現状で鬼が混ざるのもしょうがないという考え方も出来るのだが…強くは推さないでおくか。
3.今日の決定方法が決まって無いから何とも…頭首制なら頭首に一任。合議ならメンバーで案と共に時間も決めて欲しい。
4.今日は午前中も午後も早い段階で居られるかもしれないな…
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時16分  2006/5/24(水)
ちょっと離籍してたぜ
>レナ
トミーが言ってる事なんだが俺もトミーと同じ考えかな。
昨日のレナの占い先は監督、それを独断で詩音占い、だよな。
独断に関しては俺は正直何も言えない、昨日の個人案で独断もアリって言っちまってるからな…。
だけど占い先が【園崎詩音】っていうのは俺も気になった。
それで園崎を占うのならCOOLだった詩音を占う…のか?検死の方が信用度が低かったんだよな、鬼側の配置としても検死を怪しいと思っていた?(ここら辺は俺の勝手な解釈だから違うかもしれない…悪い
園崎人よりという事になるならCOOL詩音は鬼によって襲撃される可能性が高かったよな。それで詩音占いをした理由を…トミー宛てだけで良いから言って欲しいな…

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|____合合合頭_
決|_________
頭|____一一二富_
一:レナDM&梨花DM&魅音
二:レナDM&梨花DM&魅音 or DM3人(富竹・悟史・圭一)魅音
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時31分  2006/5/24(水)
レナ鬼側考察
監督占わず詩音(襲撃先)占い
・単純に監督を占いたくなかった…何故?監督鬼なら当然ステルスだろうし人なら鬼判定を出せばいいと思うのだが…鬼側の考えでもあるのかね…
・被せる事で占いの手を少しでも遅らせる…初日の警備占いと良い能力者に鬼が居るという事か?だがそれでも検死占いを梨花ちゃんが行っている(予定)だからそれをするくらいなら梨花ちゃん抜きのりかちゃん占いの方がまだ怪しまれないような気がしたぜ。監督鬼・三四さんKとか言う状況なら分からないが。(えらく検死鬼側に固執してるな俺は…

案外考えているのがレナKの今日の憂慮をレナに誘導くらいか。
だがKなら検死両鬼でも無い限り鬼は全て生きている。片鬼なら割れるか鬼なら素直に鬼という二択しか無いからな。今日が危険b…正念場と考えておいても良さそうだな。
しかしそうなるとだな…また俺のステルスが疑われるんだよな…俺とレナの関係ってどこまで続くのやら…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時39分  2006/5/24(水)
くぁ…ねむねむなのですよ…

みぃーちょっと遅れたかもですです。

ほぇーっと…【鷹野は人】らしいのですよ…


みぃ?
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時7分  2006/5/24(水)
>トミー
ちょっと良いか?大石さん人だと思わない理由はなんだ?
昨日のトミーの憂慮は大石さんだったが理由は襲撃先潰し関係無しとか言ってたよな。つまり警備スタンス以外にも発言や心証で大石さんが疑わしいと思ったって事か?
状況的に大石さんが黒く見えたってのなら良いけどな。
葛西さん人と俺は思ってるから大石さん人だとすると警備両人。
鬼の襲撃先潰しとして妥当だと思ったし二日目の警備だって抜かれたわけじゃないしな。どこら辺にそういう思惑が湧いたのか言って欲しい
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時9分  2006/5/24(水)
・・・いや、期待はしてなかったんだけどね
レナの占いとことん意味ないんだよ(汗)

【鷹野さんは人】これがレナの本当の占い先だよ
理由説明しておくね
レナは監督を占って人判定が出るのが嫌だったんだよ、だから監督鬼の場合を考えてみたんだけど、やはり監督本人を占う必要はないんじゃないか、と思えたの
だからレナが個人的に怪しんでいる梨花−検死ラインを強く見て今回は鷹野さんに対する独断占い、という形を取らせてもらったんだよ、だよ

次がレナの考えたパターン分け
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時9分  2006/5/24(水)
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
頭首制を推すのですよ。
合議制をするくらいなら多数決をボクは推します。

2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
・・・知恵?!
両巫女の占い先でなく、今日のが鬼による詩ぃ切りだとしたら…知恵…なんだけど……
保留?

3.案の提出時間(頭首制ならば個人案と決定案の2つ
45分前と30分前なのですよ

4.今日参加出来る時間の予定
大体いつもってかんじなのです・・・みぃ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時9分  2006/5/24(水)
両検死鬼・梨花鬼K:別にレナが監督を占っても鷹野さんを占っても鬼判定なんだから誘導の必要なし、レナが鷹野さんを占うメリットは梨花ちゃんがかばった場合に芋づるになること(レナ視点限定だけど)
両検死鬼・梨花人:両巫女から一検死に鬼判定が出るのは配置の強い縛りになると思う
監督鬼・鷹野人・梨花鬼:レナを鷹野さん側に誘導するだろうからあまり考えなかったよ
監督鬼・鷹野K・梨花鬼:これもレナの占いを誘導するはず
監督鬼・鷹野K・梨花人:大石さん、または沙都子ちゃんが鬼になるので余裕がある、置いときました
監督鬼・鷹野人・梨花人:大石さんがほぼ確実に鬼だから余裕が出来ている、これもとりあえず置いておきました

次が監督鬼の場合に共感両鬼を考えない理由
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時10分  2006/5/24(水)
>監督
できれば私の4回目の奴に答えてもらえると嬉しいです。

>監督
明日でもかまいませんのでせめて私の4回目の質問に答えてもらえるかどうかの返答お願いします

上の2つは昨日の詩ぃちゃんの発言

鬼サイド同士が、質問の答えを再三要求するというのはレナにはちょっと考えづらい、だから少なくとも監督と園崎は繋がっていない、って判断するんだよ
・・・これで、今のところレナの言いたいことは終わり
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   10時13分  2006/5/24(水)
終わりじゃなかった、配置予想してないよ・・・
共感鬼K切捨てはまだ考えなくて良いと思う、というか別に切り捨てる必要はないんじゃないか、と判断してるから

梨花ちゃん鬼でこれまでの占い先に鬼がいる形か、検死両鬼サイド(監督鬼・鷹野さんK)で沙都子ちゃんか大石さんが実は鬼だったって形
レナ視点でありえるのはこの2つかな、今日気にする必要があるのは前者だね
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時14分  2006/5/24(水)
>レナ
ぶっ…三四さん占いだったのか。そういうフブラフを張ってくる妹は大好きだぜ、うりうり〜

それでも独断なわけだが詩音占いよりかは効果はあると思う。梨花ちゃんラインを潰そうと思った事と検死のグレー潰しって事だよな?
ちなみに三四さん占いの被せの他に梨花ちゃん占いによるラインの確立ってケースもあったと思うんだがそれをしなかった理由は単純に検死グレー潰しをしたかったという理由か?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   10時17分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭___合合合頭_
決|_________
頭|圭___一一二富_
一:レナDM&梨花DM&魅音
二:レナDM&梨花DM&魅音 or DM3人(富竹・悟史・圭一)魅音

>お兄ちゃん
あはは、役に立ってないけどねorz
で、占いの理由は梨花ちゃんKなら余計に考えづらくなってしまうことと、仮に梨花ちゃん鬼と出ても検死まで判定が及ばないこと
鷹野さんを占った理由はこんな感じなんだよ、だよ

はぅ〜、学校に遅れちゃんだよ、実は今かなりぎりぎり(汗)
あとの質問とかは悪いけど帰ってきてから答えるんだよ
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時30分  2006/5/24(水)
>レナ
まぁ…独断だから必ずしも結果と期待は揃うことは無いさ…
あと学校に行くんなら俺は今日は休みって言ってくれ。
【理由?】面倒だk(ふぉんぐしゃ

さて、これで梨花ちゃんもブラフで違ったのですよ〜にぱー☆とか言われるとかなり困惑するのだが…。
レナと梨花ちゃんは揃って三四さん占いか。
ここでK占いをする理由は無いような気はするが…
【両巫女ー両検死】【片巫女ー三四K】
が今日だけ見れば浮かぶラインか…?可能性としてあるだけで実用性(?)は分からないぜ。
もっと前のテープから聞きなおした方が良いな…
入江京介(検死) ( 2回目)   11時46分  2006/5/24(水)
鳩なので行が変かもしれません。御了承を。
アンケートに答えますね
1:合議制を推します。
2:合議制参加者として魅音・圭一・悟史を推します。
3:45分前に各合議制参加者案提出、30分前に決定案提出を希望します。
4:8時に帰宅します。
>富竹さん
鳩なので帰宅後返答しますね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時43分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
>詩音占いブラフ

…マジですかぁぁあああ!
くそう。午前中(こちらを見れないから)ずっと可能性を考えてたのに…orz
まぁいい経験をさせてもらった…と思うことにするよ。

で、質問。(4回目)に対してね。
>監督鬼の場合を考えてみて占う必要がなかった
とあるんだけど、果たしてそうかな?という疑問がある。
まぁ主に【梨花ー入江(鷹野人K)】のパターンなんだけど
むしろ監督を占わせて、鬼判定を出させるんじゃないかと思う。
これで鷹野さんを占われたら完全に白飽和。鬼巫女が鬼検死を占って
鬼判定を出すという事態は最も避けるべき状況だと思うよ。

それに、レナちゃんから見て鷹野さんはK以下になったわけだけど
それで入江先生の人鬼はどう考えてるの?
もっと言えば、【梨花ー入江】の配置はない、と考えてるの?

ついでに、ブラフとしても詩音ちゃんを選んだ理由は?
まぁブラフだから「魅音ちゃん占って人でした」で実はK切りとかなら
笑えないんだけどね…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時44分  2006/5/24(水)
>圭一くん(4回目)
状況心象、全部合わせた結果だよ。以下はその理由。
実は2日目にも投下しようかと思ったんだけど。

>大石鬼側考察
まず相方警備をしないと明言したことについて。
1日目大石蔵人(16回目)を参照ね。

ここでまず警備スタンスを答える事に疑問を抱いた。
占われた葛西さんは昼前に既にスタンスを述べてるから
かなり遅れて、しかも重要なスタンスを述べている。

かつ、この30分ほど前までさかのぼってみても
誰も大石さんに「スタンスを教えてください」なんて質問してないよね?
「個人案の投下直前に、脈絡なく情報をばらす」
これが疑いの一つ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時44分  2006/5/24(水)
それに、沙都子ちゃん人の可能性を考えるなら
初日はどうやったって警備襲撃が一番可能性が高い。
かつ、村視点で葛西鬼側(Kはあるけどね)は非常に薄いという
皆の考察だったはず。
僕が葛西鬼側の考察をしててつっこまれたんでよく覚えてるよw

そこで相方警備をしないというのが「人警備として
心象が下がった」一つの理由だね。

次に個人案。(20回目)だよ。

>大石|圭|沙都|悟史|総意|総意|封
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時45分  2006/5/24(水)
相方警備をしないという明確なスタンスを述べたにもかかわらず
「総意に従う」とは一言も触れてないよね?
なのに総意第一。しかも理由が「自分鬼側の誘導の可能性を
否定するため」だ。大石さんが自分の誘導を疑われる可能性なんて
気にしなくてもいいんじゃない?と思う。それより重要なのは誰を守るべきか。
元々ガチガチで巫女警備しか考えてなかったとしても
どちらの巫女を守るかは選択したくないはずがないしね。

さらに昨日の最後。
事情があったのかもしれないけど、個人案投下の時間からまったく
席を外してる時点で信頼度は非常に低い。結局大石さんの
意見もあまり聞けなかったしね。

大石人は、考察の可能性として挙げるのは構わないけど
僕としては「大石さんが人と信じられる根拠」を挙げてもらわないと
全く納得が出来ない、とも付け加えておくよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時49分  2006/5/24(水)
ついでに判定を整理しておこう。
竜宮→
葛西○ 圭一○ 鷹野○
梨花→
富竹○ 悟史○ 鷹野○
園崎
魅音→○←詩音
検死
沙都子○ 大石○

グレー
知恵

どう見ても白飽和です。本当にありが(ry
申し訳ないけど、これで巫女両人だったら…なんて考えられるほど僕は巫女を信用できないなぁ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時12分  2006/5/24(水)
こんにちは。

詩音さん襲撃で判定は今日も全白ですか。

一応言っておくと、代行は撃ってませんので残っています。

先にアンケートの回答を。

>1.
これについては保留とさせて下さい。

>2.
これについても保留とさせて貰います。

>3.
頭首なら30分前に決定案、合議なら40〜30に合議制の代表者が提出し遅くても10分前にはまとめる事。

>4.
昨日一昨日と同じく20時ごろには来れるかと。


\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭___合合合頭保
決|_________
頭|圭___一一二富保
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時39分  2006/5/24(水)
>富竹さん
>大石さんについて
梨花|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|魅|入江|鷹詩|巫女|任
魅音|知|入江|鷹野|巫女|封印
まず一つ目。昨日大石さん以外を憂慮に推した居たのはこの三人だけで、【梨花ー入江ー魅音K−大石K】と言う配置はありえ無い上表の偏りから劣勢であった事は事前に判っていたのではないかと思いますが、それでも組織票を使っていない事。切り捨てと考えれば納得は出来ますが疑問点にはなるかと。
二つ目。大石さんを鬼Kとした場合、初日にも抜けますし昨日は何処でも襲撃し放題だった筈ですが、両巫女人なら初日に抜かなかったこと、今日は私や竜宮さんで無かった事が疑問ですね。まあ、こちらも納得の良く条件もありますので弱いと言えばそうですが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時39分  2006/5/24(水)
また、それらの鬼側だと思う理由ですが全て人としても説明は付く行動なのではないでしょうか?
相方警備については私も多少心証を下げました。ですが特攻の可能性を考えるなら納得も行きますし、確かに葛西さんは人の可能性が高かったとはいえ鬼の可能性もありましたし、他にも大石さんは状況ではなく心証優先で考えていた可能性だってあります。
>大石さんが自分の誘導を疑われる可能性なんて気にしなくてもいいんじゃない?と思う。
これについては、確かに私だったら気にしませんね。富竹さんもそうなんでしょう。でも疑われるのが嫌だったんじゃ無いですか?もしくは、特攻が無いと確信が持てず巫女を抜かれた場合を考えていたのでは?誰を守るかが最重要である事は同意ですけどね。
>判定纏め
入江先生魅音さんも一応グレーでは?
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時21分  2006/5/24(水)
>富竹さん
解ったよ、現状までの推理について解説する。

まず、初日の占いの
【レナ→葛西 梨花→富竹】
だけど、レナの方は占い遅らせ(後々の行動的にそう考えるべきか)かもしくは大石さんor葛西さんに抜かせる為の作戦。
前者については…むしろ僕は今日の行動からそれを強く感じるかな、最初は人っぽいかなぁ…とも思ったけど、今日の独断はむしろ自分を人っぽく見せかける+占い遅らせ の為の作戦に見えて仕方が無かった。
後者については、今日まで警備抜きが無かった事から否定しても良いと思う。

そして梨花の場合だけど、富竹さん鬼での富竹さん確保か、もしくは撲を占う(状況的にそれしか有り得ない)かの二つ。
前者は…微妙な所かな、確かに良い作戦では有るけど、最近の傾向から余りにも疑われ易すぎる作戦だし、心象的にも富竹さんは人に思える。
と、なると残りは僕鬼での、僕を占えるかどうかで賭けた作戦だけど、これは撲視点から否定。

故に占い面だけで見れば レナ>梨花 で疑っている。
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時37分  2006/5/24(水)
急用で参加時間の予定と大幅に違ってしまった、悪い。
今から後は大体居ると思う。

>トミー
まぁ心証っていう理由なら俺がどうこう言えないな。
警備スタンスってのは人の数だけある(例えだな。そんなには無いと思う)と俺は思っている。人によっての考え方がスタンスとして現れるわけだから、それを発表した結果心証を下げてしまったというのならしょうがないな。

で、今日の占いでまた白判定だ。もし巫女が両人だとすると
【入江ー知恵ー魅音ー詩音K】くらいしか無いんじゃないか?
まぁ取りあえずグレーと園崎両鬼という配置を入れただけなのだが。
もしこれだとすると昨日の占い案の時点で監督占いだった筈のレナを抜いていないとおかしいよな?まぁCSに入れるから詩音抜いたとかなら分からないがな。だが今日の憂慮をもしグレー潰しだとすると魅音か監督か知恵先生。全て鬼側だな。こうなると明日の占いと検死でばれるだろうから三四さんを抜くしかなくなる。何か考えづらいよな…だからこの案はあまり考えないでおきたい。
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時48分  2006/5/24(水)
>監督
>2:合議制参加者として魅音・圭一・悟史を推します。
トミーを推さない理由は二日目以降の占いよりか心証(?)に劣る初日占いだったからか?それと魅音を入れたのは共感割れが無く、かつ詩音が襲撃にあったからなのか?

>ALL(まぁ合議制という案が出ているからそれに該当しそうな人は出来ればで良い。答えてほしい)
今日の時点で巫女に鬼が居る可能性は非常に高いと俺は思っている。よって【巫女両占い】という案についてどう思う?
現時点で巫女の心証、というか信頼は低いというか疑わざるを得なくなっている。占いで全て白判定が出ているからな。巫女両占いをして両方人判定ならば翌日の憂慮と代行で両潰しというやり方もある。だがこれは知恵先生が鬼側なら最悪であり人側であろうと鬼の襲撃を受ける可能性がある。だから良くない手だと言われれば確かにそうだとも思う。だけどこの案についてどう思うか意見を聞きたい。
つまり、【巫女両占いについてどう思うか。】だな。
あぁ、占いなんかせずに憂慮を推すって意見でも構わないぜ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時37分  2006/5/24(水)
ただいまなのですよぉ〜

なにやら、家の外でゴロゴロと…


誰か、太鼓たたいてるのですか?近所迷惑なのでできればやめてもらいたいのですよ。

では!テープを聴いてくるのです
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時0分  2006/5/24(水)
暇だと言っときながら夜まで来れてないこの事実・・・
テープ戻してくるよ♪
入江京介(検死) ( 3回目)   20時5分  2006/5/24(水)
ただいま戻りました

>富竹さん
>あなたたち視点で大石さんK以下、は確定な訳ですが
>人だと思ってますかKだと思ってますか?
大石Kは【両巫女鬼】のときぐらいだと思います。
グレーは知恵・魅音・私の三人なわけですので巫女鬼側は確定。
で、そのとき

【レナ鬼―大石K】
この場合だと大石Kは納得。
しかし、レナちゃんがどうにも鬼に思えない。
もしレナちゃん鬼なら今日私を素直に占って鬼判定出せばほぼ憂慮は私になっていたでしょう。(コレは私の心証が昨日見た感じではかなり低いと感じたからです。)
しかし、私を占わずに梨花ちゃんのラインを疑って鷹野占いと言うブラフをはった。
鬼がこんなことをするとはどうも思えないんですよね。

で、【梨花鬼―大石K】
コレだと状況的に白いレナちゃんを抜いたのではないかと思いますね。
しかしそれもしなかった。
つまりこの可能性も低いと見ています。

ゆえに【巫女両鬼―大石K】しか大石Kは思いつきません。
よって、大石は人である可能性が高いと思っています。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時9分  2006/5/24(水)
>圭一君
えぇ、心証より二日目占いのほうが状況的に白いと感じたので梨花ちゃんのラインでは悟史君に代表として出てもらおうと思いました。

巫女両占いについて
コレは片巫女鬼なら両方が鬼判定を出すと思うのであまり賛成できませんね。
できれば占いは今日占われなかったので私を占って欲しいと言うのが私個人の意見です。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時18分  2006/5/24(水)
帰ってきたよー・・・この状況を見てるとレナが大人しく監督を占うべきだったのがよくわかるんだよ、本当になんで独断なんかしたんだろう

>富竹さん(6回目)
梨花ちゃん鬼K・監督鬼の配置ならレナは普通に白飽和させるのが良いんじゃないかな、って考えたんだよ
巫女から鬼判定から出ればほぼ素直に二択になるけど、今日で白飽和なら共感両鬼・知恵鬼、って配置も残るからね(そういう意味では白飽和じゃないんだけど)
だから監督鬼なら誘導かな、と思ったんだよ・・・そしてやっぱり共感襲撃の理由がわからないんだよ

あと、富竹さんが考えてる大石さん鬼Kの可能性はレナには納得いかないかな、かな
なんでレナや知恵先生、もっと言えば人なら梨花ちゃんを初日に抜かなかったのか、って疑問が残るんだよ
富竹さんが大石さんを鬼サイドだと考えるなら、それは巫女両鬼じゃないとおかしいと思うな
ちなみにブラフの占い先は襲撃先ならほぼ誰でもよかったんだよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時20分  2006/5/24(水)
ただいまー
テープ聞いてくるの
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時20分  2006/5/24(水)
また、襲撃面からの考察では、初日の襲撃は単に優先すべき襲撃先も無かった為に葛西さんを襲撃したのか(この場合だと占いが当ったのが大きいと見るべき)とも思ったけど、どちらにしてもこの襲撃には余り意味は無かったんじゃないかと思っている。

二日目の襲撃から解る事は、そうだね…撹乱か、もしくは園崎鬼Kを印象付ける為か、もしくはCSの絡みで襲撃出来なかった可能性が濃厚。
CSの絡みで襲撃出来なかったと仮定するのならば、鬼側は少なくとも園崎両鬼で推し進める積りは無かったかの様に思われるけど…どの配置でも取れる襲撃だろうとも思うね。


現状では、襲撃から解る情報は余り多く無いんじゃないかなと思っている。
少なくとも配置をかなり絞り込むには足りないんじゃないかな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時22分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭__合合合合頭保
決|_________
頭|圭__三一一二富保

三【鷹野、入江、知恵】
なの
この状況で巫女の信用するのは難しいの
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時22分  2006/5/24(水)
考察でも・・・
【巫女両人】
【入江‐知恵‐魅音‐詩音K】
これしかない。論外。
【片巫女鬼】
【レナ鬼側】
【レナ‐入江、圭一、魅音、知恵から二人‐誰かK】
今日の入江占い外しは範囲を狭めるのを嫌ったか。
【入江‐圭一】
【入江‐知恵】
【圭一‐知恵】
の三種類が私視点で考えられる。
【梨花鬼側】
【梨花‐入江、富竹、悟史、魅音、知恵から二人‐誰かK】
【入江‐富竹】
【入江‐悟史】
【入江‐知恵】
【富竹‐悟史】
【富竹‐知恵】
【悟史‐知恵】
が考えられる。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時24分  2006/5/24(水)
現段階での表だな

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭_合_合合合頭保
決|_________
頭|圭_三_一一二富保
一:レナDM&梨花DM&魅音
二:レナDM&梨花DM&魅音 or DM3人(富竹・悟史・圭一)魅音
三:悟史&圭一&魅音

まぁまだ時間があるが出来るだけ早めに出して欲しい。さっさとこういうものは決めてしまうのがいいからな。埋めて無い人は表記入よろしく頼むぜ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時25分  2006/5/24(水)
>富竹さん
さっき言った理由から【梨花−監督】は低く見てるんだけど、この状況だと捨てきれない、というのが正直な意見なんだよ
あと、昨日大石さんの意見が聞けなかった点については、リアルのこととかを考えてノーコメントにしておくんだよ

>お兄ちゃん
レナ視点で今日一番心配しなくちゃいけないのは、梨花ちゃん鬼サイドの形、占ってみたい気持ちは有るけど正直憂慮に回したいんだよ

>ALL
共感襲撃についての考察を聞かせて欲しいんだよ
レナには大石さん人でGJを恐れたか、レナ・知恵先生が鬼Kであること以外の理由は考え付かなかった
何か他の理由を考えてる人がいたら教えて欲しいんだよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時25分  2006/5/24(水)
戻りました。

>考察
まず今日のところは、片巫女以上の鬼側は確定と見て良いでしょう。
両巫女人なら何れの配置でも余裕はある上に【鷹野K−入江ー沙都子ー大石】ぐらいしか疑問の無い配置はありませんからね。
よって今日は巫女鬼の配置のみを考えるべきかと。

では、まず詩音さん襲撃を基点として考えていこうと思います。

昨日襲撃先としてまず考えられたのは巫女、私、ぐらいかな?と思いますけど、大石さんが人の場合逆に言えばGJされる可能性も高いと言う事になるんです。
それを危惧した場合、残りは検死、悟史、園崎ぐらいですが、まず検死は怪しいですし鬼なら当然、人でも襲撃されないでしょう。次に悟史君ですが、発言力で私は園崎より上の評価を付けていましたし白判定も出ている、それも二日目なので襲撃先として発言力や白さで考えるなら園崎よりこちらの方が良かったんじゃないかと思うんですよね。
なら、何故園崎だったのか。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時25分  2006/5/24(水)
まず一つ目は悟史君が鬼Kである可能性。これは単純ですね。鬼KDMを切っても何の利点もありませんし、襲撃しないでしょう。
二つ目は富竹さん鬼の可能性。組織票による誘導が在った可能性が二日目占いにはありますけど、単純に富竹さんが鬼で庇っていた場合にSGとするには格好の標的になりませんか?SGとされている可能性。
三つ目、園崎襲撃にメリットが在った場合です。園崎襲撃による利点も欠点も園崎が白くなる事ですけど、それにより頭首を取りやすくなる筈ですよね?魅音さんKの可能性。

大体襲撃から考えられるのはこんな所ですかね。

ちなみに、これらの考察は今日危惧すべき鬼K全生存の可能性を前提としています。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時25分  2006/5/24(水)
って何か無いと思えばアンケだったのorz
1:合議制なの
・・鬼も入りそうなのが怖いの
2:鷹野、入江、知恵なの
巫女は・・・ちょっと信用し難いの
一時間半前に合議制の誰を押すか決めるの
で、45分に合議開始
30〜15分に合議制の結果を言うの
前原圭一(DM) (10回目)   20時25分  2006/5/24(水)
すれ違った…

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭_合合合合合頭保
決|_________
頭|圭_四三一一二富保

一:レナDM&梨花DM&魅音
二:レナDM&梨花DM&魅音 or DM3人(富竹・悟史・圭一)魅音
三:鷹野&入江&知恵
四:悟史&圭一&魅音
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時29分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭頭合合合合合頭保
決|_________
頭|圭悟四三一一二富保

一:レナDM&梨花DM&魅音
二:レナDM&梨花DM&魅音 or DM3人(富竹・悟史・圭一)魅音
三:鷹野&入江&知恵
四:悟史&圭一&魅音

悟史がKだったらいやなのですけど…
しかたないのですよ…

初日にランダムで当たったのと多数決で決まった占い先なら多数決で決まった占い先を推すのです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時31分  2006/5/24(水)
レナしゃべってるうちにたくさん来たんだよorz

>鷹野さん
巫女が信用できないのはものすっごくわかるし、鷹野さんが自分を合議制のメンバーに自薦するのもわかるんだよ、期せずして両巫女から人判定だし
ただ、監督や知恵先生を入れる理由がわからないんだよ、何か理由があれば説明して欲しいかな、かな
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時36分  2006/5/24(水)
詳しい考察・・・
【両巫女人】
私視点では有り得ない。
それに加え昨日の言動などから大石人はほとんどないと思っている。
【片巫女鬼】
【レナ鬼側】
【レナ‐入江‐大石‐鷹野K】
でないかぎり大石Kだと思う。
占っているのは圭一だけだから圭一人
【レナ‐入江‐知恵‐大石?】
の場合嘘判定が無かった事になる。鬼巫女が嘘判定無しで行くのか?微妙である。
よって圭一が鬼である可能性が危惧されるが占った面子を見れば仕方がないか。
よって誰もが鬼に近いとは言えない。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時37分  2006/5/24(水)
そして幾つかの検証をした結果、一番在り得そうなのは

レナライン
【レナ・魅音・詩音K・監督or知恵】
梨花ライン
【梨花・富竹・知恵・監督】
両巫女
【レナ・梨花・富竹or圭一or検死】

これまで代行が打たれていない事からも、知恵先生は人かもしくは鬼だと思っている。
Kなら…もっと序盤に撃っておけば色々と撹乱の材料に使えると思っているね(GJ騙りetc)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時38分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
ん〜っと
タダ単に巫女の占いに当たっていないと言うだけなのorz
でも発言内容でならレナちゃんを信用してるのー
でも状況的に疑心暗鬼なのorz
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時39分  2006/5/24(水)
>竜宮さん
>襲撃について
考察を挙げていますのでそちらを参照してください。

>前原君
>よって【巫女両占い】という案についてどう思う?
メリットは鬼判定が出た場合に巫女の鬼サイドが確定する事だと思いますが、既にほぼ確定していますよね?
で、あれば占うメリットも無いんじゃないでしょうか?
前原君はどういうメリットがあると考えていますか?


>魅音さん
大石さん人は無いとの事ですけど、私の2,3回目。富竹さんへの発言をどう思います?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時41分  2006/5/24(水)
>レナ
>共感考察

大石が人でGJが恐かった…と思うのですよ。
大石が鬼側だったら初日に葛西よりもボクを襲撃してくるとおもいますから
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時43分  2006/5/24(水)
>圭一君
>よって【巫女両占い】という案についてどう思う?
御免、忘れてた(汗

両巫女占いか…少なくとも高確率で巫女に鬼が居る現状で、余り効果は無い様な気がするのだけどね。

【片鬼】
どちらかが人判定、どちらかが鬼判定を出した場合は、人判定を出した方を憂慮する方針で良いんじゃないかと思うよ。
多分に両方とも鬼判定を出すと思う。

【両鬼】
どう出るかは謎だけど、此方にしても鬼側にはどう言う占いにするかの相談をする時間が有るのだし、効果は薄いんじゃないかと思う。

【両人】
巫女から両方人ですなんて言われても信用出来るかどうかが大問題。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時45分  2006/5/24(水)
>悟史君
レナラインが共感鬼サイド+K切りをやっている可能性が一番高い、って言うのはどんな理由からなのかな?
それとお兄ちゃんが入らない理由も教えて欲しいな

>鷹野さん
えーと、誘導だと思われるの覚悟で言っておくんだよ
レナを信用しているなら、せめてお兄ちゃんを入れるとかしてほしいんだよ(汗)
少なくとも監督と知恵さんを入れるのはどうかと思うんだよ

>知恵先生
わかったんだよ

>梨花ちゃん
梨花ちゃんからしてみれば初日は大石さん側だもんね
答えてくれて、ありがとう
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時47分  2006/5/24(水)
知恵先生>
確かに先生の言っている事はごもっともです。
私も初日に巫女を抜かない理由は分かりません。
しかし昨日の言動は人なら大変迷惑。鬼なら状況混乱を狙った。と言うことです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時47分  2006/5/24(水)
ミス発見
>レナライン
>【レナ・圭一・監督or知恵or園崎鬼K】

ラインに不備を発見した。
修正して置くよ(何処かで混同していた模様
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時49分  2006/5/24(水)
>レナ
早速、訂正が入って居たみたいだけど、↑の物が正確な物。

…不備が有った事はお詫びするよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時49分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
一【GJを恐れた】
二【園崎しか襲えなかった】
一については大石人の場合を想定。
私3回目でも述べているように私は大石人であると思います。
で、二は一ともかぶりますね。
妥当なところでは巫女or知恵かと思いますが、この三名は大石GJの危険性ですね。
で、大石人で襲うなら悟史が有力。
しかし、もし彼が鬼側なら、検死or園崎襲撃になるでしょう。
でも、検死ある私たちは昨日の皆さんの話を聞く限りでは心証がよろしくない。
スケープゴ−トにするにはもってこいでしょう。
結果園崎襲撃となったと言うところでしょうか。

でも、悟史鬼側と考えるよりはGJを恐れての襲撃と考えるのが妥当でしょうね。
深く考えすぎたかな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時51分  2006/5/24(水)
やっと帰ってきたよ。残業なんて嫌いだ…
今日もレトルトで済ませた。さすがに体が心配だね…

という事で急いでテープ聞き戻してくる。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時51分  2006/5/24(水)
ちょっと考察中止・・・
なんか混乱してきた・・・
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時52分  2006/5/24(水)
>魅音さん
では、どう言った発言から人は無いと判断されたんでしょうか?

発言だけで鬼K決め撃ちはどうかと思いますよ。

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭頭合合合合合頭合
決|_________
頭|圭悟四三一一二富一

色々考えましたがこれが一番妥当でしょう。

後、10分ほどを外します。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時52分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
(一瞬おにいちゃんって誰?wって思ったけど圭一君だったのねw)
揚げ足とるようだけど他の人も良いと思うの
おにいちゃんがCOOLそうだったから押した
とかだったら別に良いのー
前原圭一(DM) (11回目)   20時55分  2006/5/24(水)
>知恵先生
はっきり言って俺もメリットはそんなに無いと思う。
巫女両人なら当然人判定で更に白だけの村に。
巫女片鬼なら当然鬼鬼でまぁこれも十分考えられる結果。
巫女両鬼なら割らないんじゃないか…?割ったとすれば代行と憂慮で両*って可能性も0じゃないしな。(知恵先生人側なら、だ。

よって巫女の両占いについてはメリットはさほど感じられない。巫女両占いする必要性は…あまり無いな。
なら何故このような質問を掲げたか。
単純に今日の決定方法に合議制という案があった事と、もしかすると今日の憂慮・代行で巫女両*という案が出るかもしれないと思った事。だからみんなの意見を聞いてみたかった、というわけなんだ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時55分  2006/5/24(水)
っと大石さんは人かKかって話だね
正直判断が難しいの
けど検死結果では人と出てるの
まだKは生きてる気がするの

大石Kならあそこまで怪しまれなくても
そう、もうちょっと表を引っかき回して混乱させた方が良かった気がするの
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時55分  2006/5/24(水)
とりあえず目に付いたものから。

大石Kの可能性に関しては
皆から疑問に思われてるみたいだね。

じゃあ状況的証拠を一つ。

「鬼はなぜ初日に葛西さんを襲撃できたんだろうね?
大石さんが人警備で、本心から『相方警備しない』と
言ってると信じられた理由はなんだろうね?」

人警備があんな発言をしてて、
「よーし相方警備してない葛西襲っちゃうぞー」なんて
呑気な鬼もあったもんだ、と思うんだけど?

それに、大石Kで巫女を抜かない理由は
どちらの巫女が鬼でもあり得るよ。

それだけを言えば、
「レナ鬼側ならCSがなくなる(レナが生き残れば怪しまれる)」
「梨花鬼側なら初日は梨花警備だったので抜けない」

3日目に関しては言う必要はないね?
今「どちらの巫女が鬼か」で皆が頭を悩ませている
この状況を作り出すこと。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時56分  2006/5/24(水)
>悟史君
・・・さっきのやつの面影もない気が(汗)
レナ・圭一までが確定配置、残りの鬼は監督・知恵・共感鬼Kのどれか、って読み取り方で良いんだよね
それなら納得なんだよ

>監督
よくわかったんだよ、とりあえず監督は両巫女鬼は薄くみているんだね、それでレナの信用度が上ってことは、梨花ちゃん鬼側を強く見てるのかな?

>鷹野さん
うん、とりあえずレナの信用が高い、って言ってたからお兄ちゃんを推したけど、単純に監督とかを合議制のメンバーに含めるのを止めてほしかっただけなんだよ(汗)
入江京介(検死) ( 6回目)   21時0分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
>梨花ちゃん鬼側を強く見てるのかな?
巫女でどちらが?と、聞かれるとそうなりますね。
3回目で述べたようにレナちゃん鬼なら私に鬼判定を出さなかったのが不思議でしょうがないんですよ。
そうなると、レナちゃんは白っぽいけど私視点で両巫女人はない。
結果梨花ちゃんのほうが黒いかなと私は見ています。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時1分  2006/5/24(水)
…もしかすると、用事で合議に間に合わないかも知れない。

合議の開始時間って何時辺りからを予定しているのかな?
日没一時間前だと完璧にアウトなのだけど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時3分  2006/5/24(水)
>悟史君
むー
それはちょっと不味いかなぁ・・・
一時間前は議論が活発するときだしね・・・
でも、来れないかもと言う宣言はありがとうね

>レナちゃん
分かったの
確かにレナちゃん視点では監督鬼とかあり得る物ね

明日以降巫女は任意占いと思うけど
【巫女2人が(なんとなーく怪しいなぁ)と思う人が居れば誰までは行かなくてもYESかNOで教えて欲しいの】
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時4分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|合頭合合合合合頭合
決|_________
頭|一悟四三一一二富一
このままだとただの死票になっちゃうし、変更しておくんだよ

>富竹さん
まずは初日の葛西さん襲撃なんだけど、その考え方だと警備両人なら鬼は警備を襲えないってことにならないかな?
レナは実際そんなことはないと思うし、これは結構疑問だよ
で、今日レナが襲われていないことについては、レナが占ったのが実質お兄ちゃんのみなのを考えれば、レナ襲撃で梨花ちゃんラインか園崎(検死)か、ってやり方でいいと思うよ
レナ視点だけの考察で悪いけど・・・

>監督
うーん、梨花ちゃんを疑ってるんだね・・・色々答えてくれて感謝なんだよ、だよ
前原圭一(DM) (12回目)   21時5分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭頭合合合合合頭合
決|_________
頭|圭悟四三一一二富一

一:レナDM&梨花DM&魅音
二:レナDM&梨花DM&魅音 or DM3人(富竹・悟史・圭一)魅音
三:鷹野&入江&知恵
四:悟史&圭一&魅音

多数決上では合議制の一番、レナDMと梨花DMと魅音になるわけだが…悟史の時間が微妙なようだな…このラインからの選出ってのを次は決めないといけないか…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時6分  2006/5/24(水)
>知恵先生
大石Kについての考察ありがとうございます。
ただ、現状5−3−1で考えるとほぼ選択肢は無数ですね?
それならばまだ策を絞れる6−3で考えます。
実質、今日鬼を憂慮できなければおしまいでしょう。

>圭一くん
【両巫女占い】
うーん、普通にお互いに鬼判定出して終了、ってなりそう(汗
もうちょっといい場所はないかな?と言うのが僕の考え。

>監督
レナちゃんを抜けば今日の時点で
【両検死鬼】VS【梨花鬼】
このくらいしかなくなりますね。ただし鷹野さんに人判定が出ますが。
襲撃順から考えて、状況で詰む気がしますね。
ですから片巫女鬼でも大石Kはあり得ると思います。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時8分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|__富______(梨花ちゃんラインのこと)

梨花ラインのDM合議制参加者を誰にするか
皆さん投票願います。

私は悟史君にお願いしたかったのですが、一時間前にいないようなら富竹さんを推したいです。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時9分  2006/5/24(水)
やっと追いついたよ…
って、アンケートを「魅音・圭一・悟史」の合議に
しようかと考えてたら悟史くんが辛いのか…

…不安は残るけど、両巫女鬼か鷹野Kでない限り
鷹野さんは人、という事で
「魅音・圭一・鷹野」の合議制を推しておく。

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
制|頭頭合合合合合合合
決|_________
頭|圭悟四三一一二五一

一:レナDM&梨花DM&魅音
二:レナDM&梨花DM&魅音 or DM3人(富竹・悟史・圭一)魅音
三:鷹野&入江&知恵
四:悟史&圭一&魅音
五:鷹野&圭一&魅音
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時9分  2006/5/24(水)
>両巫女占い
うーん
・・・どっちが真判定か分からないのはちょっと・・・と思うの
それなら巫女が相方が占った範囲にDM占いとか
って思うの
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時10分  2006/5/24(水)
レナDMって要するにお兄ちゃんなんだから「圭一」でいい気が

>鷹野さん
今の考えを知っておいて欲しいから、名指しで答えるよ
まずはこの場にいないけど大石さん・・・別に鬼配置とかを明確に考えているわけじゃなく、本当に「なんとなーく怪しいなぁ」というだけ
あとはやっぱり両検死、ってことになっちゃうのかな、特に鷹野さんがいきなり監督を合議制に上げたことは怪しいと思わざるを得ないんだよ

例外は梨花ちゃん、なんとなくとかそれ以前に巫女両人は考えづらすぎるんだよ、だよ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時12分  2006/5/24(水)
戻りました。

>合議制、時間
そんなに早くても意味ないですし、早くても40分前提出ぐらいでいいのでは?
ですので悟史君も問題はないかと。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時12分  2006/5/24(水)
>富竹さん
>【両検死鬼】VS【梨花鬼】
これ、昨日の状況で皆さんならどう見ますか?
ということを考えればその勝負に出るのは良い事だと思うのですが・・・。
で、鷹野人判定は本当に人と踏んでいます。
ここで上記のような勝負に出れば間違いなく鬼判定を出したのではないでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時13分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
別にそんなことはないよ?
初日警備を襲う場合は常にGJの危険性があるけど、
わざわざ「相方警備しません」なんて発言をした人警備の
言葉を信じられるかな?という疑問だね。
実際、相方警備しなかったわけなんだけどさ。

それに初日に「相方警備しません」なんて本心を言う警備がいるかって
疑問もある。
個人案を見ても、どう見ても浮きすぎな個人案だったしね。
正直あれは吹いたよ(笑)

ちなみに、現在の僕の考察では
・レナ鬼
【大石K−レナー入江ー(知恵or圭一)】
・梨花鬼
【大石K−梨花ー悟史ー(入江or知恵)】
となってるね。両巫女は…正直考察が間に合わなかった。ごめん。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時15分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
なるほどなの
確かにさっきのはアグレッシブすぎたの(汗

けどやっぱり巫女の判定が信用しにくくなってorz
えっと
レナちゃんの考えてる鬼配置は【入江ー鷹野Kー梨花ー大石】
とみて良いの?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時15分  2006/5/24(水)
>富竹さん
>【大石K−レナー入江ー(知恵or圭一)】
横槍で失礼しますが、このとき昨日レナちゃんが素直に私占いをして白判定を出さなかった理由は何ですか?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時16分  2006/5/24(水)
>入江先生(8回目)
そうですね。鷹野さん鬼で両検死鬼ならレナ抜きでしょう。
また、梨花鬼でレナちゃんの信用勝負に勝てないと踏んでも
鷹野さんに鬼判定です。それでも苦しいと思いますが。

ということは、結論として
「両検死鬼(Kはなし)でない限りレナ抜きはない」と
考えられないでしょうか。
奇策なら【両巫女】VS【両検死】もアリだと思いますが。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時16分  2006/5/24(水)
>富竹さん
>人警備があんな発言をしてて、
>「よーし相方警備してない葛西襲っちゃうぞー」なんて
>呑気な鬼もあったもんだ、と思うんだけど?
そうですかね?
これは経験則ですけど、牽制してくる警備は大抵堅実警備です。
むしろ鬼は大石さんが人でも安心して襲えたのではないかと思いますが。

>富竹さん
ええ、今日外せば負けですね。
ですが、私から言わせてもらうと決め撃ちは危険だと言う事でしょうか。
今日は時間がありませんし組みなおすのも難しいでしょうが、明日続いていたなら大石さん人の可能性についても見直してみてください。
前原圭一(DM) (13回目)   21時17分  2006/5/24(水)
>トミー
>【大石K−レナー入江ー(知恵or圭一)】
ふむ…監督鬼なのか?ならなんで昨日占わなかったんだ?梨花ちゃんに占われるとステルス出来ないと思うのだが。
それに併せて三四さんKという考え方も出来るのに大石さんKを推すって事はよっぽど大石さんへの考えが硬いんだな…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時18分  2006/5/24(水)
>鷹野さん
レナが怪しいと思った人を全員配置にぶち込まれても困るんだよ(汗)
正直配置なんて全然絞れてないけど、その形ではないと思うんだよ

>富竹さん
うーん・・・レナは違うと思うんだけどな
大石さんKを決め打ってるみたいだけど、決めうちは危ないと思うんだよ、って言っておくね
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時18分  2006/5/24(水)
>監督(9回目)
>入江白判定を出さない
信用稼ぎ、それくらいしか理由は思いつきませんでした。
僕が【レナー大石K】を疑った時、根底にあるのは
「レナ最終鬼のための警備占い」です。
ですから、偽鬼判定はなるべく避けたいし
独断で失敗した、と言えば言い訳も立つでしょう。
正直僕に偽鬼判定でも出してもらった方が僕も考察が楽だったんですけど(笑
鷹野三四(検死) (11回目)   21時18分  2006/5/24(水)
>とみたけさん
検死視点でも今日鬼を外す
と言うか連続で当てないと人は負けなの
入江京介(検死) (10回目)   21時21分  2006/5/24(水)
>富竹さん
独断で失敗したと言う方が偽鬼判定より堅実作ですか?
私はそうには思えないんですが・・・。

現に今日のしょっぱなにレナちゃんが「魅音を占った」と言ったとき皆さんの反応も良い方向だったとは思えませんしね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時22分  2006/5/24(水)
うーん…まぁ皆に大石Kはむしろ考えにくい、と言われてるんだけど。
正直大石人だったとして、今日なにか建設的な案が
出るかどうかが不安なんだよね。
鉄火場を考えれば安全策も取れないし、かと言って決め手になる考えが
あるわけでもなし。

それならむしろ鬼側の作戦を仮定して考えてもいいんじゃないかと思う。

ちなみに僕は、レナ鬼も梨花鬼もどちらが鬼だったとしても信じるよ。
それくらいどちらも疑ってるから。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時23分  2006/5/24(水)
レナが占った、って騙ったのは詩ぃちゃんだよー
正直襲撃先なら誰でもよかった、今は独断そのものを後悔してるんだよ
前原圭一(DM) (14回目)   21時23分  2006/5/24(水)
よし、グダグダしそうな展開だからここできっちり言おう。
合議制としてラインからの選出者を出そう。
ここで問題なのが悟史なんだが悟史の参加を希望する人は悟史ってやった方がいいんじゃないか?知恵先生も言ってたがそんなに早く議論の結果を出すわけでもないと思うしな。
悟史がそれでも戻ってこれなければ富竹さん確定という事で。
だから一応選出候補をみんな出して欲しい。

>悟史
もし居るんならいつからなら参加可能なのか明記して欲しい。
もし遅ければ富竹ー魅音ー圭一での合議という事で確定にしようと思うのだが。
入江京介(検死) (11回目)   21時23分  2006/5/24(水)
>富竹さん
>【両巫女】VS【両検死】
コレはどちらが鬼側を言ったときですか?
両巫女鬼なら大石Kはありえると言っていますし、両検死鬼は私視点ではありえません。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時23分  2006/5/24(水)
>入江先生
横槍ですけど竜宮さんが言ったのは詩音さんですよ。
一応魅音さんだと思った理由を聞いておいてもいいですか?
入江京介(検死) (12回目)   21時24分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
そうでしたね。
申し訳ありませんでした。
入江京介(検死) (13回目)   21時25分  2006/5/24(水)
>知恵先生
ただ単なるミスです。
混乱を招くような発言申し訳ない。
前原圭一(DM) (15回目)   21時26分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|__富___悟__(梨花ちゃんラインのこと)

俺の意見だ。
勿論間に合わなければトミーに一任したい。
悟史を推した理由としてトミーはちょっと大石さんKに固執気味な感じが見受けられるからだ。確かに大石さんKじゃないとは断定出来ないがそれを考慮にいれて案を出すのもどうかと思い悟史を推させて貰う。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時26分  2006/5/24(水)
あと、Kが残ってて5−3−1だったとして。
実質怖いのは
「K憂慮で代行使用でおしまい」
これなんだよね。
知恵先生グレーだから知恵Kの場合は自動的に終了。
もしくは分からないKを憂慮して知恵鬼側の場合終了。

これを考えるくらいなら、「鬼配置に入る人は全て鬼」で
片付けた方が踏ん切りがつくんじゃないかと思う。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時27分  2006/5/24(水)
>お兄ちゃん
そんなに早い時間じゃなくてもいいとレナも思うから、悟史君でいいんだよー、遅すぎた場合は富竹さんで

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|悟_富___悟__(梨花ちゃんラインのこと)
鷹野三四(検死) (12回目)   21時28分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|__富富__悟__(梨花ちゃんラインのこと)

グダグダになりそうなら富竹さんに任せるの
知恵留美子(代行) (11回目)   21時30分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|悟_富___悟_悟(梨花ちゃんラインのこと)

富竹さんの方が信用は上ですが、決め撃っている状態では任せられませんね。ですので悟史君を。

>富竹さん
それは怖いから除外してるだけですよね。
私は人なのでその可能性は無いので安心して貰って良いんですけど怖いから除外と言うのは如何な物かと。

というか、古手さん居るんでしょうか……
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時32分  2006/5/24(水)
>知恵
いるけど、右腕切っちゃったから手当て中なのです。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時32分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|悟_富富__悟悟_

これで行かせてもらうよ。正直自薦したいけど
村視点では僕がしない方がいいだろう。
1日目占い、と言う意味も含めて。

悟史くんが帰ってこない場合は了解だよ。
念のため40分前までは喉を温存させてもらうよ。

>監督
レナー入江の場合、監督は切り捨てですよ。申し訳ないけど。
まぁ【レナー圭一ー知恵ー誰か(大石)K】の配置なら
監督に鬼判定を出さないわけがない、というのもありますが。

それに監督に白判定を出してもレナちゃんが疑われるだけですし。
この場合は【レナー入江】と【梨花ー鷹野】のラインに分かれるだけとも言えますけど。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時34分  2006/5/24(水)
>古手さん
右手を切ってしまったんですか……
それでは仕方が無いかも知れませんけど、出来れば頑張って発言して欲しいですね。今日は高確率で鉄火場だと思いますし。

一つ質問です。
予想配置は何ですか?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時36分  2006/5/24(水)
>知恵先生
心象オンリー
理由もなんとなく、とかめちゃくちゃ曖昧な物なら言っても良いよ
入江京介(検死) (14回目)   21時38分  2006/5/24(水)
>富竹さん
なるほど、切捨て要員という訳ですか。
まぁ、私視点では私の入る鬼配置はないので何とも言えませんがね。
レナちゃん鬼なら【レナー圭一ー知恵ー誰か(大石)K】も納得ですが、おっしゃってる通り私に鬼判定がないのが引っかかりますね。


喉お大事にお使いください。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時39分  2006/5/24(水)
>鷹野さん
いや、古手さんへの質問ですよ。
ですが、まあ折角ですし聞かせてもらってもいいですか?
北条悟史(DM) (10回目)   21時40分  2006/5/24(水)
ふぅ…何とか戻ってくる事が出来たよ、騒がせて御免。

いきなりの話だったので、戻ってくる時間等、詳しい事が解らなかったので明言する事が出来ずに皆を騒がせてしまったね。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時40分  2006/5/24(水)
>知恵先生
んーっとね
【レナー富竹ー入江ー梨花】
・・・・うん、明らかにおかしいね(滝汗

でも、監督が鬼側に居そうな気がするんだよー
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時43分  2006/5/24(水)
鷹野が人だったのです。
と、いうことは沙都子、大石は人。
葛西、詩音は襲撃を受けたからおそらく人。

と、なると詩音から判定を受けた魅音も人

残ってるのは、レナ、梨花、入江、鷹野、悟史、圭一、富竹、知恵の8人。
で、ボクは人で、ボクが占ったのも人ですから
レナ、入江、圭一、知恵
の4人が鬼となるのですよ。

で、圭一とレナがいるから
レナが鬼側だということはほぼ確定だと思えるのです。

ボクが占った人が【人】なのだったら
A:【レナ・入江・圭一・誰かK】
B:【レナ・入江・知恵・誰かK】
C:【レナ・圭一・知恵・誰かK】
D:【入江・圭一・知恵・レナK】
の4つなのです。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時43分  2006/5/24(水)
>知恵先生(11回目)
ああごめんなさい。なんだか誤解があるみたいだけど
僕はK憂慮で終了、というのは大して恐れてません。
というか、Kがいるとしてもたぶん今日の憂慮は変わらなかったでしょう。

じゃあ逆に。
明日知恵先生が生き残ってたら本鬼疑っていいです?(笑)
僕が一番気になってるのが知恵先生が鬼配置に入るか
どうかなので。

>悟史くん
戻ってこれたみたいだね。

\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|悟_富富__悟悟悟

こんな感じなので、悟史くんは今日の合議メンバーに決定かな?

>合議メンバー
ちなみに個人案は出すの?
知恵留美子(代行) (14回目)   21時44分  2006/5/24(水)
>鷹野さん
可能性としてあると思いますよ。
否定材料も些細な物しかないですし。

心証との事ですけどその配置だと思う理由をもう少し詳しく聞かせて貰っても良いですか?
北条悟史(DM) (11回目)   21時44分  2006/5/24(水)
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|悟_富富_悟悟悟悟

只今、テープを流し聞きして来た。

初日占いの事も有るし、自分視点で一番信頼出来るのは自分。
よって自薦で行かせて貰う。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時46分  2006/5/24(水)
悟史君が帰ってきてくれたみたいだし、過半数の支持を得ているから悟史君込みの合議制でいいと思うな

で、富竹さんも言ってるけど個人案を出せばいいのかな?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時46分  2006/5/24(水)
>富竹さん
個人案は是非出していただきたい。それだけでも情報になりますから。
前原圭一(DM) (16回目)   21時48分  2006/5/24(水)
>ALL
\|竜梨入鷹魅悟圭富知
─┼─────────
梨|悟_富富_悟悟悟悟

一応過半数達したとの悟史自薦・トミーも降りてるし悟史も戻ってきたから悟史ー魅音ー圭一でいきたいと思う。
時間だが…他の合議メンバーの意見も聞きたいな。
俺としては…25分前くらいでどうだろうかと思う。
悟史と魅音の時間も聞きたい。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時48分  2006/5/24(水)
>富竹さん
出来れば信じて欲しいですけど良いんじゃないですかw
それは間違いですし、間違った推理である以上私も全力で否定させて貰いますけどw

>古手さん
詩音さんがKでK切りである可能性も在りますけど、それについて除外しているのはどうしてでしょうか?
また、その中で一つといわれればどれですか?その理由は?
鷹野三四(検死) (15回目)   21時48分  2006/5/24(水)
>知恵先生
えっと
レナちゃんの独断が微妙に感じた事と
みよは片巫女より両巫女鬼側の方がしっくり来るの
北条悟史(DM) (12回目)   21時48分  2006/5/24(水)
>圭一君
僕はそれで異存無いよ。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時48分  2006/5/24(水)
>魅音ちゃん
了解したよ。個人案作らせてもらうね。
ちなみに投下時間は随時?
時間的にあまり余裕がないけど。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

他の人に表まとめとかして欲しいかなぁ…と思ったり。
さすがに喉が足りないし。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時49分  2006/5/24(水)
>魅音さん
個人案は出すんですね。了解です。

>前原君
合議の時間が長い方がいいと思うので30分前とした方がいいかと。あんまり早くても何なんですけどね。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時49分  2006/5/24(水)
>圭一
合議メンバーに魅音ちゃんが居ないと思うのはみよだけ?(汗
鷹野三四(検死) (17回目)   21時49分  2006/5/24(水)
って魅音ちゃん居たのorz
ゴメンなさい魅音ちゃん
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時50分  2006/5/24(水)
>圭ちゃん
時間了解
個人案を30までに出して貰いたいけどどうかな?
前原圭一(DM) (17回目)   21時51分  2006/5/24(水)
>魅音・悟史・ALL
悪い…確かに合議の時間をもう少し取った方が良いかもしれないな。
一回で沢山言えない事を許してくれ

30分前でお願いできないか?確かに時間はあった方が良い。
あと、表纏めも誰かにお願いしたいような気もするが…
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時52分  2006/5/24(水)
>お兄ちゃん
ぐだぐだにならない様に決まるなら、時間はお任せだよ

>鷹野さん
レナだって微妙だと思ってるんだよ・・・鷹野さんから鬼判定出るのを期待して占ったからね(汗)

>魅ぃちゃん
一斉とかじゃなくて好きな時間に個人案を出していいのかな?
知恵留美子(代行) (17回目)   21時52分  2006/5/24(水)
>他の人に表まとめとかして欲しいかなぁ…と思ったり。
>さすがに喉が足りないし。
では私がやりましょうか?

>鷹野さん
私はむしろ片巫女鬼の方がしっくり来るように思うんですよね。両巫女鬼なら今日巫女両*になる可能性もある事はわかっているはずですし、どちらかと言えば片巫女の方が納得行くと思います。
鷹野さんがしっくり来ると思ったのはどうしてでしょう?
北条悟史(DM) (13回目)   21時54分  2006/5/24(水)
>圭一君
三十分前だね、解ったよ。

>ALL
これから急いで案を作って来るので返答が遅れるかも知れないけど…質問等、有ったら宜しく。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時55分  2006/5/24(水)
>ALL
では合議制メンバーを除く人は30分から五分の間に個人案。
合議制メンバーは30分から合議で。
入江京介(検死) (15回目)   21時56分  2006/5/24(水)
>魅音ちゃん
時間了解しました
鷹野三四(検死) (18回目)   21時56分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
まぁ入江先生よりわたしの方が発言無くて怪しかったしねorz
>知恵先生
>>両巫女両*
みー
けどけど、鬼に当てれても誰が最後のおにか分からないと思うの
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時57分  2006/5/24(水)
>鷹野さん
梨花|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|魅|入江|鷹詩|巫女|任
あと、この占い先が誘導に見えたのもあるんだよ

>魅ぃちゃん
了解なんだよー
知恵留美子(代行) (18回目)   21時57分  2006/5/24(水)
個人案です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|梨|任意|__|任

理由は今日の独断ですね。
独断は信用稼ぎの鬼の策とも考えられますけど、一種の博打です。
人によっては怪しみますしまた逆に独断占いで怪しまれる事もあるんだから鬼ならしないだろうと考える人も居ます。
で、昨日の時点で竜宮さんの心証は古手さんに対し明らかに勝っていたと思うんですがならばそんな博打に出る必要も無いのではないでしょうか?
よって古手さん憂慮です。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時58分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|悟魅|知恵|任

【憂慮】入江
これはどちらの巫女が鬼でも最も入ると思われる監督憂慮。
両巫女鬼の場合に対処できないのがネックなんだけど…
巫女は逆に情報を出させたいと思ってる。

【占い】竜宮→悟史 梨花→知恵
知恵先生の白黒をつけたい。どちらの巫女に占わせるか
迷ったけど…梨花ちゃんで。知恵鬼ならレナラインに入る方が
しっくり来る、というのが理由かな?
レナちゃんは村視点で園崎鬼をなくしたいなら園崎。そうでないなら
悟史くんをお願いしたい。
「僕が大石Kを主張するからには富竹人判定なら人」という
誘導をかけてきたとも取れるから、僕占いはいいかな?という気も。
…もし信じてもらえるんなら是非占いを頼みたいけどね(笑)

【代行】任意
鷹野さんKを疑うなら憂慮先代行して下さい。
って知恵先生が憂慮代行使って生き残ってたら疑うんだろうなぁ(笑)
そうでなければ任意、ですかね?
入江京介(検死) (16回目)   21時59分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|梨|任意|任意|任

理由後記
鷹野三四(検死) (19回目)   21時59分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|任意|任

憂慮はゴメンなさいレナちゃんを押すの
この状況なら巫女のどちらかは鬼側
だからレナちゃんが怪しいと思ったので押すの
リカチャンの占い範囲は任せるの
個人的に監督かレナちゃんの占ったところで良いと思うの
代行はお任せなの
【けど今日撃って欲しいかな?】なんて無責任な事を思ってるみよなのorz
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時59分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|任意|無無|封

理由後述
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時0分  2006/5/24(水)
>知恵
詩ぃのK切りは、二日目の夜に使うべきではないと思う。
これで、魅音鬼の詩音Kだったら、ここで切っていく必要がないと思うから。
今日の憂慮で園崎を想定に入れてた人がいるから、ここで詩ぃを切ったら魅ぃがそのまま憂慮候補になっていた場合不利になるもの。

人Kだったら、なおさら切る必要がないと思う。

で、AからDでだけど・・・言っちゃうと、私からはどれでも同じ位ありえる。

だから、どれとか決めるのはできないけど、希望でいえばDかな
理由は、唯一Kが分かるからだけど…
園崎魅音(共感) (11回目)   22時1分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代行
――+―+――+――+――+――+――
魅音|入|知恵|任意|任意

暫定案
入江京介(検死) (17回目)   22時1分  2006/5/24(水)
理由

【憂慮】
さっき言ってたように片巫女鬼は私の中では確定。
で、レナちゃんと梨花ちゃん比べたら?
それも先ほどから言っていますよね。

【占い】
任意でお願いしますができれば私占って欲しいなと思ったりしています。

【代行】
任意ですね。
今日打つのも大いにアリではないでしょうか?
まぁ、そうなると知恵襲撃が怖いですが。
前原圭一(DM) (18回目)   22時3分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|竜|任意|任意|梨

俺も暫定案だしておこうか
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時4分  2006/5/24(水)
憂慮はレナ視点で一番鬼の可能性が高い梨花ちゃんで

占いについては任意、って書いたけどほとんどもう占いたい先は決まってる、決定案で従わなきゃ100%憂慮、とか言われない限りはそこを占うと思うよ

代行は・・・知恵先生の人鬼は判らないけど「切り札」みたいなものとして考えるよ、明日で配置が絞りきれない時の両*、って状況とかで役に立たせるために、今日は封印でお願いしたいかな
北条悟史(DM) (14回目)   22時4分  2006/5/24(水)
では僕も出しておくよ。

【憂慮】:監督
【占い】:任意
【代行】:圭一君

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|入|任意|任意|圭

【憂慮】
憂慮はレナ側か梨花側かで悩んだのだけど、両サイドのどちらでも取れそうな監督を。
…個人的には富竹さんも気になったのだけど…もしかすると変えるかも知れない。

【占い】
巫女がほぼ信じられない現状なので、両者とも任意で。
どちらを占うのかも見てみたいしね。

【代行】
状況的に圭一君>富竹さん。
故に圭一君が入る可能性も高い。
よって、代行を圭一君に当てて置きたいと思う、言うなれば安全策と言った所かな。
…正直、知恵先生が鬼側なら今日はかなりの高確率で代行を打ってくるだろうし、それなら人で有る事に賭けて少しでも有効活用して置きたい。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時5分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|竜|任意|任意|封

【憂慮】レナ
【占い】レナ→任意 梨花→任意
【代行】封印

憂慮理由は賭けになっちゃうけど、Kか鬼のどっちかだと思うから
ここで、K憂慮はまずいんだけどね

占いはレナの占いは憂慮されたら無駄になるけど一応任意
ボクは圭一、知恵、入江から任意って事かな

代行は本当に封印してもらわないとまずいのですよ・・・
北条悟史(DM) (15回目)   22時5分  2006/5/24(水)
因みに追記すると。
状況的には
【白】 梨花>レナ 【黒】
【白】 富竹>圭一 【黒】

心象的には
【白】 レナ>梨花 【黒】
【白】 圭一>富竹 【黒】
前原圭一(DM) (19回目)   22時6分  2006/5/24(水)
理由みたいなものだな

【憂慮】
ここで巫女両*を推したいと思う。巫女のどちらかに鬼が居るのはほぼ確定だ。よって両*することでの安全策。更に言えば巫女両鬼の可能性も無くはないよな、もし巫女両鬼なら二つとも消せるしな。
【占い】
両方憂慮と代行に当てられているから任意
【代行】
代行の使用については知恵先生の心証…か。代行を鬼の抑圧の為に使いたい。発言等しっかりしてる知恵先生が頼もしく見えたからな。
安全策という意味合いも含めての代行使用だな…
知恵留美子(代行) (19回目)   22時8分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|梨|任意|__|任
富竹|入|悟魅|知恵|任
入江|梨|任意|任意|任
鷹野|竜|__|任意|任
竜宮|梨|任意|無無|封
梨花|竜|任意|任意|封


 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|入|知恵|任意|任意
圭一|竜|任意|任意|梨
悟史|入|任意|任意|圭

合議制参加者とそれ以外で纏めておきました。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時10分  2006/5/24(水)
>魅音さん、前原君、悟史君
三人の意見は何れも違うようですので、話し合ってください。

そうじゃないと合議になってませんし決まりませんから。
北条悟史(DM) (16回目)   22時11分  2006/5/24(水)
ふむ、こうして見るとレナ・監督・梨花がそれぞれ三票ずつか…鬼がもしかすると一人*せて居るのか、もしくは離間策かのどちらかだね。

面白い結果では有ると思う。
前原圭一(DM) (20回目)   22時12分  2006/5/24(水)
>悟史&魅音(どっちかと言うと魅音
憂慮を監督ってわけだよな。
特に魅音、もし監督が鬼側(Kでも不可)でなければ最悪敗北の状況なのに代行を使用しないのは何故だ?
襲撃されるから無意味と感じた?それとも知恵先生を疑っているからなのか?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時12分  2006/5/24(水)
>知恵先生
まとめありがとうございます orz

>悟史くん
個人案で代行圭一くんとしてるけど…レナちゃんラインを疑うならペアDMを潰す理由は何かな?
とりあえず、僕か圭一くんに代行を打たせたいみたいだけど。
北条悟史(DM) (17回目)   22時12分  2006/5/24(水)
では、まずは圭一君

>圭一君
レナを憂慮に推しているようだけど、具体的にレナが鬼に入らないとするとどのような配置で考えているのかな?
園崎魅音(共感) (12回目)   22時13分  2006/5/24(水)
では・・・
>圭ちゃん
圭ちゃんの案はなかなか面白いね。けど、知恵先生の位置が分からない以上、梨花憂慮、レナ代行の方がいいんじゃないの?
前原圭一(DM) (21回目)   22時14分  2006/5/24(水)
>悟史
そうだな…梨花ちゃんラインのDMを真っ先に疑うぜ?
【梨花ー悟史ー富竹ー三四K】
っていうのも十分考えられるとは思う。現状では白判定しか出ていないからな。
魅音と知恵先生が占いにあたっていなくグレー状態だが…そこは判断しかねるぜ、としか言えないな。
北条悟史(DM) (18回目)   22時17分  2006/5/24(水)
>富竹さん
僕は基本的に巫女に関しては鬼Kで考え、その巫女に占われた対象については鬼で考えている。

故に、レナラインだとすると圭一君の鬼が濃厚と考え、圭一君を代行に推した。
今でも
【レナ・圭一・監督or知恵or園崎鬼K】
で考えているのは変わりないけど、少しでも鬼を*せる様に配慮しての結果だね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時17分  2006/5/24(水)
>圭ちゃん
はっきり言って知恵先生を信じきれて無いから。
片鬼の場合監督同様、どちらにも入る人、どうしても疑わざるえない。だからレナに知恵先生占いをぶつけてみました。
北条悟史(DM) (19回目)   22時18分  2006/5/24(水)
>圭一君
…梨花ラインを疑っているのにレナを憂慮に上げるの?

此処は考え方の違いかも知れないけど、普通は最も疑わしい人を憂慮に上げるのではないかな(もしくは安全策か


…少し気になったと言う程度なのだけどね。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時19分  2006/5/24(水)
巫女両鬼・巫女方鬼でともに監督が人の配置もあるんだから、巫女方鬼以上がほぼ確定している以上どっちかの巫女を憂慮するのがいいと思うんだけどな・・・って独り言
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時20分  2006/5/24(水)
>悟史くん
お返事ありがとう。初日占いの僕鬼かレナ占いの圭一くんかの二択で
考えてるわけだね。

>合議制の人
疑問点が払拭され次第、合議をまとめてくれるかな?
3人で多数決を取るもよしだと思うし。
正直時間がないから(汗
前原圭一(DM) (22回目)   22時21分  2006/5/24(水)
>魅音
知恵先生の位置が分からないから憂慮と代行を逆にしろって言うのか?
さっきも言った通り俺はまず巫女のどちらかに鬼が居ると踏んでいる。だから巫女の両*、これは納得してくれるよな?
で、代行を梨花ちゃん、憂慮をレナにした理由は今までの占いの仮定で初日占いでDMを占っている梨花ちゃんだが占いを遅らそうという風に見えなかった。逆にレナは警備を占って占いを遅らすという風に感じ取れた。レナにとっては占いを遅らす目的で警備を占ったと俺は判断し代行を梨花ちゃんを推した。遅らすという事は知恵先生でも良かったのに警備を占った。つまりレナー知恵が繋がっているように見えたから。
変だと思ったら指摘してくれ、悪いな。自分の言いたい事が上手く伝えられていない気がする…
北条悟史(DM) (20回目)   22時21分  2006/5/24(水)
>富竹さん
…って、もう残り八分?!
気付かせてくれて有難う(汗

>圭一君&魅音
と言う事でそろそろ纏めに掛からないかな?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時22分  2006/5/24(水)
>レナちゃん
>巫女憂慮
うーん、それについてはむしろ他の人に言えることかな?
僕は一応大石さん鬼側と考えてるけど、もし人なら
巫女Kだって考えられるわけだし。
(レナor梨花)K知恵鬼での代行フィニッシュ、も考えられるし。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時22分  2006/5/24(水)
>纏め
そうだね
多数決で良いと思うの
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時23分  2006/5/24(水)
>富竹さん
そこが迷いどころなんだよ、レナからもその形を否定できないし・・・
監督占わなかったレナが悪いね
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時23分  2006/5/24(水)
多数決ならとりあえず憂慮者と代行案だけでも出して、
それで最終案としてはどうかな?
占いはなんだか任意としてる人が多いし。
…正直占い先に頭を使った僕が馬鹿みたいだ orz
北条悟史(DM) (21回目)   22時23分  2006/5/24(水)
では、多数決で行こう。

>魅音&圭一君
暫定案に変更は有る?
無ければこのままの作戦で集計に入るけど。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時23分  2006/5/24(水)
>竜宮さん
私はある程度今回の判断には自身を持ってるので巫女憂慮としてますけど無いならどちらのラインにも入りそうな人を選んだ方が無難なんじゃないでしょうか。
まあ、考え方次第かと。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時24分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代行
――+―+――+――+――
魅音|梨|__|__|竜宮

理由後
園崎魅音(共感) (15回目)   22時25分  2006/5/24(水)
圭ちゃんの作戦は気付かなかった・・・
でもレナよりも梨花ちゃんが怪しく見える・・・
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時26分  2006/5/24(水)
>知恵先生
うん、それも納得はできるんだよ、はぅ〜・・・
前原圭一(DM) (23回目)   22時26分  2006/5/24(水)
>悟史&魅音
…上手く伝わって無ければすまないが、巫女両*っていうのは現時点で悪手では無いと思うんだ。だから一応この案で通したいと思っている。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時26分  2006/5/24(水)
時間が無いの
早く纏めて欲しいの(滝汗
入江京介(検死) (18回目)   22時27分  2006/5/24(水)
時間がありません!
早めに纏め案を!!
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時27分  2006/5/24(水)
両*→2
入江→1

これで巫女両*で問題ないのかな?
その場合どちらを憂慮するのか決めて欲しい!
多分悟史くんの意見で決まると思うから。
北条悟史(DM) (22回目)   22時27分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|代行
――+―+――
悟史|竜|梨花

時間が無い…ね。
悔しいけど、此処で監督憂慮を推しても時間が長引くだけなので巫女両*案で行くよ。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時27分  2006/5/24(水)
知恵先生の纏めた物
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|入|知恵|任意|任意
圭一|竜|任意|任意|梨
悟史|入|任意|任意|圭

コレで行くの?
纏めの人達、どうなの?(滝汗
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時28分  2006/5/24(水)
合議:
【憂慮】竜宮
【代行】梨花
2:1でこの案でOKだね?
了解!セットするよ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時28分  2006/5/24(水)
両*か・・・レナが代行側なら一応占いはセットしておくんだよ
北条悟史(DM) (23回目)   22時28分  2006/5/24(水)
>圭一君
後は圭一君だけだよ! 早めにお願いする
古手梨花(巫女) (10回目)   22時28分  2006/5/24(水)
>悟史
レナが憂慮の理由を聞きたいのです。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時28分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代行
――+―+――+――+――
魅音|梨|__|__|竜宮
悟史|竜|__|__|梨花
園崎魅音(共感) (16回目)   22時28分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|代行
――+―+――
決定|竜|梨花

悟史君が出したのでこれで決定
前原圭一(DM) (24回目)   22時29分  2006/5/24(水)
最初と変わらずだな

圭一|竜|任意|任意|梨
北条悟史(DM) (24回目)   22時29分  2006/5/24(水)
>富竹さん
…時間が無いのでそれで行こう。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時29分  2006/5/24(水)
この段階で梨花ちゃんが突っ込んでくるのは予想外なんだよ(汗)
入江京介(検死) (19回目)   22時29分  2006/5/24(水)
>魅音ちゃん
了解です
知恵留美子(代行) (22回目)   22時29分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代行
――+―+――+――+――
魅音|梨|__|__|竜宮
悟史|竜|梨花
圭一|竜|任意|任意|梨(変更なしなら

一応纏めを。

憂慮レナの両*案で決定ですか?
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時29分  2006/5/24(水)
>悟史くん
圭一くんは案を変えてないよ。だからレナ憂慮のはず。

>ALL
混乱を避けるため僕の29回目でお願いします。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時29分  2006/5/24(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代行
――+―+――+――+――
魅音|梨|__|__|竜宮
悟史|竜|__|__|梨花
圭一|竜|任意|任意|梨


【憂慮】竜宮
【代行】梨花
北条悟史(DM) (25回目)   22時29分  2006/5/24(水)
>梨花
状況と心証を秤に掛けて、状況を優先したと言う所かな。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時29分  2006/5/24(水)
>魅音さん
了解です。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/5/25(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る