◆人狼のなく頃に 第515話 『姉貴と私編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[K]
園崎茜(司会)         23時52分  2006/5/18(木)
人狼のなく頃に 第515話 『姉貴と私編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時52分  2006/5/18(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 鷹野
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時41分  2006/5/19(金)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時43分  2006/5/19(金)
姉貴!姉貴!姉貴と私!
姉貴と私!(ボディービル!)

と言うわけでセカンドコールですよ〜☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時5分  2006/5/19(金)
サードコールです
始まりまで長いですけど<後最短22時間
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時10分  2006/5/19(金)
こんにちは〜♪♪
フォースコールはいただきましたぁ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時37分  2006/5/19(金)
では、今から学校にいって来たいと思います。
私、部活あるんで朝が早いんですよねぇ・・・(中三です。)

大変です。

戻って来るのはだいたい七時ぐらいかと。

では、また。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時38分  2006/5/19(金)
珍しい…
そんなに悪くない配置だw
占いさえもらえれば最後まで残るだろうな。
レナ抜きSSも考えに入れておいていいだろう。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時18分  2006/5/19(金)
セクシィ〜!ダイナマイッツ!!

一番大切なものはなんだい?

フィフスコール!
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時18分  2006/5/19(金)
本当は兄貴と私のほうにはいりたかった。
なぜ長期なんだ!!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時58分  2006/5/19(金)
どうやら人警備のようで一安心。
できれば初日襲撃は勘弁してほしいところ。
園崎が割れて姉貴(鬼)と私(人)なんてなると面白いですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時25分  2006/5/19(金)
みんな、こんにちわなのです♪
鳩からなのですよ♪

今日は帰るのが遅くなりそうなのです。
そうですね、21時30分くらいになると思うのです。

どんなに遅くなっても開始1時間前迄には絶対帰ってこれますので、心配しないでほしいのですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時38分  2006/5/19(金)
なんつーか、またアレな配置だな。
割といい方ではあるけどな。
レナ抜きのSSもできるし、知恵Kもうまく生かすことができれば強力な力になるだろう。奇策に走るのもありかもな。
初日にDMに代行ぶっぱとかw(待て

襲撃は順当に警備からいくとしても、初日の占いはどうするか。
俺は別段占いはいらない派なんだが、沙都子はどうだ?
もしくはDM鬼が2人いるからどっちか占われることに賭けて他を占うか。一応どっちか庇ったほうがいいとは思うがな。失敗したら後がない。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時42分  2006/5/19(金)
ついでだから部長さんの影武者に挑戦っと♪
口調だけである程度やれそうだが、最後に時報英霊トミヤを使わせてもらうことにしよう(何

さて、そうと決まったらチェックチェックと♪
そういや、あっちでは同盟に参加しているけど、こっちの本店にはまだ籍を置いていなかったっけ。
今度参入申請でも出すかな。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時52分  2006/5/19(金)
今日は祭りにあまり参加できないかもしれませんので、アンケートを投下しておくのです♪

質問は一つ、自分のお姉さんになってほしい村人は誰か?なのです。

当然、自分のお姉様になってほしいというのもOKなのですよ♪

回答は自由、未回答でも全く問題ないのです♪

…みぃ、絶対誰かが言うと思いますですが、念のために言っておくのです…
大石や葛西、つまり男性陣にお姉様になってほしいというのも可なのです(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|_____________
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時20分  2006/5/19(金)
梨花お姉さまの意地悪っ!!

でも私がお姉さまというのは確かに役不足だと思います。
なら私は末娘を希望しますわ。誰か一人なんて選べませんもの。
全員が私のお姉さまです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|____全________


コホン☆
挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
お姉さま方ごきげんよう、私はクラリスです。
何の捻りもありませんが、そのままクラリスとお呼びください。
よろしくお願いしますね(ペコリ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時22分  2006/5/19(金)
>圭一お姉さま
>一番大切なもの
それは慈しむ心だとクラリスは思いますわ。
圭一お姉さまの一番大切なもの、
クラリスにそっと教えてくださいませんか?

それではお姉さま方ごきげんよう。
夜に会えるのを楽しみにしていますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時25分  2006/5/19(金)
私もどっちかを初日占いしている方がいいと思うんだよ。
レナ抜きのSSにも繋がるしね♪
そうなると、レナは3日目襲撃がちょうど良いのかな?かな。
そこはまた要相談なんだよ。だよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時28分  2006/5/19(金)
前任レナに代わって登場なんだよ。だよ♪
皆よろしくね☆

>梨花ちゃん

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨___全________

がいいんだよ。
はぅ、かぁいいおねぇさん。。。
レナの夢なんだよ〜!!!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時30分  2006/5/19(金)
早速後悔しそうなRPをやってしまいました。orz
「雛見沢クールガールズ」とかできたらどうしましょう?
でも気にしちゃ負けさー。

クラリスと言えば「カリオストロの城」を思い浮かべますけど、
表のRPは特に意識していません。
大石におじさまー、とか言われる人も大変ですし(苦笑
ってお姉さまでも一緒ですか、そうですか…。orz
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時39分  2006/5/19(金)
シックスコール…かしら?

>梨花ちゃん
姉…ねぇ
私、女性陣じゃ年長組よね…
私から見れば、みんな可愛い妹って感じね
…クラリス?さんは私より年上かしらね…?(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時13分  2006/5/19(金)
まぁ、このまま行くと60%の確立で鬼側が一人減りそうですから
とりあえず、沙都子か富竹占った方がラクかも
ちなみに初日私憂慮なら誰に放った方が良いでしょうか?
レナ特攻の警備GJ語りで警備とか

>富竹さん
あるいは、初日DM代行の警備*してDMなしで特攻に見せかけるとか
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時18分  2006/5/19(金)
ちょっとだけ

>鷹野さん
クラリスさんがシックスなので鷹野さんはセブンじゃないでしょうか?

>クラリスさん
それだと、姉貴と私ではなくお姉さまと私って感じですね
…マ○みてみたいだ

アンケート回答
クラリスさんが私より年上っぽいしやくざっぽいので姉貴って感じが
物凄く適当です
妹を選ぶのならもっと楽しめr(ふぉんぐしゃ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨___全_______大
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時19分  2006/5/19(金)
ちなみに、大石画像でお姉さまと言ってるの見て引きかけたのは秘m(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時21分  2006/5/19(金)
8番目じゃの?

うむ。
皆の衆、よろしくなのじゃ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時30分  2006/5/19(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨___全___悟___大

私のネーネーはニーニーに決まっておるのじゃ。

>大石
大石はクラリスなのじゃな。
うむ。覚えておいてやろう。

>知恵
>妹を選ぶのならもっと楽しめr(ふぉんぐしゃ
妹を選ぶというなら、私は圭一じゃ。

所詮、我が愛すべき民の一部に過ぎんが、
城下を覗いた時に見た限りでは中々の可愛い奴じゃて、

今は、我が宮廷に迎え入れメイドに仕立て上げる準備が着々と進められておるぞ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時35分  2006/5/19(金)
うむ。
中々の好配置じゃの。

私は、初日にどちらかのDMを占って置くのが良いと思うぞ。

残った方が初日憂慮回避+レナ占いを取得できたら、
放置されたDMにGJ騙りで、レナ特攻に見せるのも面白いかもしれんしの・・・

初日から検死両*し等としてみるのも面白いかもしれん。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時45分  2006/5/19(金)
>富竹
>奇策
残ったDMが初日憂慮なら、敢えてレナを襲撃するとか・・・(警備でなくて)

通っても通らなくても上手く行けばレナが白くなりそうじゃしの。

奇策中の奇策なら、
憂慮回避+レナ占い獲得してもレナに特攻・・・(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時20分  2006/5/19(金)
鳩からなのです♪

休憩時間にちょっとだけ
きかせてもらったのです♪
時間が無いので説明は無理ですが、需要もあるらしいので、妹の欄も追加したのですよ♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨___全___悟___大
妹|_____________
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時31分  2006/5/19(金)
>知恵さん
あら、クラリスさんが6番目だったのね
…セブンスコール…?
ち、ち、知恵さんごめんなさいね!?

よく考えたら知恵さんって、しっかりとしててイイお姉さん…って感じするわね
妹ねぇ、みんな可愛らしいし、みんな妹って感じよね
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨__知全___悟___大
妹|___全_________
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時43分  2006/5/19(金)
ただいま戻りました
そして、いつの間にか妹欄が増えていますね
とりあえず、クラリスさんも良いかなと思ってたけど仕事中にもう一人の可能性を思い当たったので修正しますね
あと、妹について
クラリスさんは妹って感じしないので
ちなみに、富竹さんと圭一さんを入れてないのはついでです

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨__知全___悟___茜
妹|___全________壱

壱SB除く全員
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時57分  2006/5/19(金)
ひっさっしっぶっりっのっ!三四よぉぉぉ!!!
わぁぁぁぁい!わぁぁぁぁぁい!
三四可愛いよ三四可愛いよ三四可愛いよ三四可愛いよ三四可愛いよ三四可愛いよ三四可愛いよ三四可愛いよ三四可愛いよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時2分  2006/5/19(金)
あぁ久しぶりの三四…回数もあまりこなしてない私が、三四で参加していいのか?という疑問はあるけれど、愛があればラブイズオッケェイってどっかの誰かが言ってたしいいわよね!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時18分  2006/5/19(金)
出先から少しだけ顔を出せましたわ。

>鷹野お姉さま
クラリスと呼び捨てになさってください。
さん付けは余所余所しく聞こえてクラリスは悲しいですわ。
それと年上の妹はお嫌いですか?

>留美子お姉さま
一時、私を姉にと思ってくださったのですね。
クラリスは本当に嬉しいですわ。
姉妹の契りは残念ながらお望みではないようですが、
このニューナ○ブを受け取ってくれますか?

>沙都子お姉さま
はい。よろしくお願いいたします(ペコリ
お姉さまの意思は表に反映させておきますね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   18時19分  2006/5/19(金)
>梨花お姉さま
―――妹。
梨花お姉さまは本当に私を困らせるのがお得意ですのね。
眩暈がするほどの強烈な提案にクラリスは困惑していますわ。
で、できるならば梨花お姉さまと沙都子お姉さまのお二人を
義妹にと、クラリスは本音をポロッと口にしてしまいます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨__知全___悟___茜
妹|___全幼___圭___壱

壱:SB除く全員
幼:梨花&沙都子

それではお姉さま方ごきげんよう。
次に会えるのは夜になりますわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時26分  2006/5/19(金)
やっと学校が終わったのですよ、にぱ〜☆

今から帰りますですが、アンケートの回答をするのです♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨魅_知全___悟___茜
妹|_竜_全幼___圭___壱
壱:SB除く全員
幼:梨花&沙都子

理由後述なのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時28分  2006/5/19(金)
私のせいで表に来られない人が5人はいるに違いない!
入りづらい雰囲気にして、ごめんなさい。orz

名前を考えた時クララの名前が思い浮かびましたが、
恐れ多くてクラリスという名にしました。
しかし傍から見ると、出来損ないのバレバレ影武者?
誤解です。そんな意図はなかったんですー。
ド、ドゲザー。orz

>古手さん
理由後述。噴きましたw
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時49分  2006/5/19(金)
アネキ!アネキ!アネキと私!
アネキ!アネキ!アネキと私!
アネキ!アネキ!アネキと私!
アネキ!アネキ!アネキと私!

(間奏)

アタシを見て見てぇーー!!!

アネキと私!(園崎家!)

アネキと私!(綿流し!)

アネキと私!(拷問狂!)

アネキと私! ソノザキケ!!

(間奏)

ブラボー!!

(間奏)
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時49分  2006/5/19(金)
鹿骨市雛見沢在住の  (アネキと私!)

二人組みの少女のうち (アネキと私!)

鹿骨市雛見沢在住の二人組みの少女のうち
悪質な国家国家国家反逆罪として、
拷問や虐殺など、持ち歩いていたナイフで終身刑を
言い渡しました。

アネキ!アネキ!アネキと私!
アネキ!アネキ!アネキと私!
アネキ!アネキ!アネキと私!
アネキ!アネキ!アネキと私!

(間奏)

アタシを見て見てぇーー!!!

ニュースをお伝えいたしました。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時54分  2006/5/19(金)
ボクの姉希望は魅ぃなのです♪

ボクは一人っ子なので、姉妹というものに少し憧れているのですよ♪

魅ぃはみんなのお姉さんというイメージもありますですし、おもしろくて優しいお姉さんになってくれると思うのです♪

詩ぃがいらなかったら、ボクのお姉さんに是非なってほしいのです♪

きっと、とても仲のいい姉妹になれると思うのです、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時55分  2006/5/19(金)
ふぅ、悪い悪い、ちょっと村タイトルの元ネタの歌が
頭の中をリフレインしてたいたんでな。

やらかしちまったとか、みんなマジびきとかそんなことは
クールに受け流して、前原圭一、参上だぜ。

梨花ちゃんから、アンケートが出てるみたいだな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨魅_知全___悟_詩_茜
妹|_竜_全幼___圭_魅_壱
壱:SB除く全員
幼:梨花&沙都子

少々アグレッシブな意見になるが、あえて、

【姉】詩音
【妹】魅音

だ。双子の姉妹の間をど真ん中に貫く上に、
姉妹上下逆転だ。

理由は後述しよう。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時4分  2006/5/19(金)
【理由】
まず、詩音だが、この村名のタイトルが「姉貴と私」という
意味深なものである中で、颯爽とファーストコールを
奪ってることから、詩音が魅恩萌えの、園崎百合スキーである
ことが推理できる。これが真実ならば、詩音は攻め。
もしくは襲い受け、いずれにしろ、アネキのポジションである
ことは否めない。そんなアネキの愛のおこぼれにでも
預かりたいという邪な気持ちから、詩音を姉に推薦させてもらった。

次に魅音、
実際はクラス一の年長者として、委員長として、
いっつもみんなを引っ張ってがんばってる魅音だが
時折、無理をしてでも、それを貫こうとしちまう悪いくせがある。

だから、魅音に、いつだって、自分が矢面に立たなくて
良いということを教えてやるために、俺が兄となり、
支えてやろうと思う。がんばって無理ばっかりしてる
妹をやさしくしっかりと支えてやるのは兄の務めだからな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時6分  2006/5/19(金)
ていうかクラリスってクララだろw
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時11分  2006/5/19(金)
>クラリス
一番大切なものか?

元ネタをそのまま貫くと俺は、

「鉄アレイ!!!」とか「プロテイン!!!」

とか叫ばなければならないところだが、
そういう役目は俺より適任っぽいトミーあたりに
譲って、俺は別の大切なものを探そうと思う。

そうだな、一番大切なもの…
それは、スクールみz…じゃなかった、
今の場面、カットカット、巻いて巻いて。

俺の一番大切なものは「仲間」に決まってるじゃないか!
アハハ、当然だろ?

俺はこの雛見沢に住む、仲間たちみんなが大切だ!
もちろん、クラリス…お前もな!
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時16分  2006/5/19(金)
>沙都子
俺を妹化か、ふむ、面白い意見だ。

普通どう見ても逆だろ、ヲイ!悟史はそのまま、ねーねーなのに
Wにーにーの一角の俺が妹か!

…なるほど、それが狙いか。
もとより沙都子と俺は兄妹のようなもの、
それがたまには逆転するのも面白いだろう。

だが、メイドはどうかな?俺がメイド化すると
間違いなく、俺をメイドにできる権利をめぐって、
挑戦者が、確実に一人は乱入してくるだろう。

そこを、しっかり、きっちり撃退してくれるというなら
俺は、イヌ耳イヌしっぽ首輪つきメイド服も
辞さない覚悟だ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時19分  2006/5/19(金)
ボクの妹希望はレナなのですよ♪

沙都子が一番の候補なのですが、ボクとしては沙都子とは友達…親友としての関係をつらぬきたいのです。
だから本来は該当者なしとすべきところなのですが、単純に考えてみたのですよ。

妹は可愛いものなのです。
ボクも妹は可愛い方がいいのです♪
ならば、ボクの選択肢は一択なのですよ♪

沙都子よりも、羽*よりも、そしてボクよりも可愛いレナしかいないのですよ、にぱ〜☆

これが恋人にしたいのはだれか?というなら、悩むかもしれませんですが、実に簡単なアンケートなのですよ♪ みぃ♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時27分  2006/5/19(金)
>クラリス
呼び捨てね、年上を呼び捨てにするのは礼儀に反するけど、貴女が望むならそうさせてもらうわ
それにしても、謙虚な人なのね
妹といえば妹らしい…かしら…?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時28分  2006/5/19(金)
大人しくするのよ私!
こんな話になったら、」暴れだしてしまいそうだけどダメよダメダメ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時32分  2006/5/19(金)
クラリス、幼女がいいのね…
幼女ね、幼女
…誰かの騙り…じゃないとしたら…ねぇ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時35分  2006/5/19(金)
まだ誰も居ないですかね
まぁ、もうちょっとしたらご飯を食べに行くのですが
それまでに一度発言を
とりあえず、初日間違いなくDMと私からどれか憂慮されるでしょうから、目標は圭一あるいは悟史憂慮で
そうなったら初日代行発動させて二日目私憂慮とかも問題ありません
私達の中から憂慮されそうになった場合代行巫女特攻しつつ検死でも狙ってもらいましょうか
間違っても沙都子と富竹が憂慮されないように頑張りたいなと思ってたりします
憂慮された場合特攻よろしくw
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時50分  2006/5/19(金)
>知恵
>あるいは、初日DM代行の警備*してDMなしで
>特攻に見せかけるとか
ああ、それもありだな。
それなりに効果的だと思うぞ。
警備両*はメリットも大きいが怪しまれるからな。その後レナを抜いたら初日の占い先からかなり不自然になるし。まあ梨花鬼だから抜かなかったとすることもできそうだが。

>沙都子
>残ったDMが初日憂慮なら、敢えてレナを襲撃するとか・・・
>(警備でなくて)
鬼DM憂慮ならそれでいいと思う。
早いうちに梨花もなんとかしないといけないがな。

>憂慮回避+レナ占い獲得してもレナに特攻・・・(ふぉんぐしゃ
さすがに勝ちが見えんw
が、面白そうだ(待ちなさい

で、初日DM占うとしてどっちにするんだ?
沙都子が欲しいならそれで構わんが。いや、まあ俺はそれなりに自信はあるが、駄目なときは駄目だがな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時54分  2006/5/19(金)
>圭一
うむ。
圭一は何時見ても元気じゃのう・・・

>梨花
梨花は私の数少ないお友達じゃ、
梨花がそう言ってくれると嬉しいぞ♪
また、梨花の部屋に(御忍びで)遊びに行きたいのう・・・
城の皆は、敬語で話しおってちゃんと遊んでくれぬのだ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時1分  2006/5/19(金)
ただいま仕事を終えました
カレーが出来るまで少しだけ
テープ流し読みしかしてませんが

>前原さん
でも、姉貴と私というタイトルで妹である私が颯爽とファスコ奪っていきましたから、詩音さんは私=妹になりたいという読み方も
まぁ、他の皆さんの答えがまだ出てないから邪推かもしれませんけどね

>クラリスさん
では、ニュ○ナンブはいただいておきましょう
これで代行しやs……ではなく、自分の身を護ることが出来るかもしれません

それでは、カレーを食べに行ってきます
21時には帰ってきますので
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時3分  2006/5/19(金)
まぁ、その場合私が使ってるかどうか〜という争点に
人判定貰ってないから封印してるか使ったかを追求されそうで怖いですけどね〜
そして、表で言ったとおり食事に行ってきます
また後ほど
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時5分  2006/5/19(金)
>富竹
うむぅ・・・
一応頑張りはするが、
初日の印象は良くない傾向が多かったのう・・・(汗

三日目以降は私のエンジンも全開になって、
COOLに振舞う事が出来るのじゃがの・・・(笑
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時47分  2006/5/19(金)
ただいま戻りました
表に帰るのはもうちょっと待ってみますが

>北条さん
三日目以降エンジンかかるなら北条さんを占って最低3日目まで生き残らせるとか(待て)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時49分  2006/5/19(金)
とりあえず、鬼予想
【レナ-沙都子-富竹-知恵K】
※見えてれば当然答えは分かります
とりあえず、初日は悟史・圭一憂慮
出来なかったら憂慮される奴が梨花特攻する
それぐらいか
ランダム占い沙都子か富竹ってことにしたら一応相方死んでも多少は楽になるだろうか
悟史か圭一襲撃してDMとかは最後の方しか駄目でしょうし
まぁ、私憂慮ならGJ語りと両方で警備と誰か襲いましょうかね
両警備*は駄目ですよ?w
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時55分  2006/5/19(金)
ありゃりゃ…ごめんなさい、明日朝早くからバイト入っちゃいました。
最後まで参加するのが難しいので離脱しますね。
ちゃんと始まってくれることと、楽しい綿流しを願ってます。

>圭ちゃん
ふっふっふ…ファーストコールでなくてセカンドコールなんですが
推理は正解ですよ。そう私はお姉目当て!
この村は私のためにあると言っても過言ではないでしょう!
あぁ、でも私が攻めか受けかは秘密ですよ☆
引き続き「ドキッ!姉妹だらけの綿流し祭り〜百合もあるよ〜」
をお楽しみ下さい♪

ではではみなさんごきげんよう〜☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時55分  2006/5/19(金)
園崎百合に傾いてごめんなさい、後任さんw
共感割れしそうな予感もしますが頑張ってくださいね〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時56分  2006/5/19(金)
にぱ〜☆ みんな、ただいまなのです♪

ボクの出した姉妹アンケートもそれなりに埋まっていますですね。

やっぱり、こういうアンケートは有効なのです♪

話題提供にもなり、みんなも喋りやすいと思うのですよ♪

問題はこの村の名前から話題の中心になる感があった魅ぃと詩ぃに
答えてもらっていないことなのですよ(汗

まだ時間もあるし、ボクも祭りを楽しませてもらうのです♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨魅_知全___悟_詩_茜
妹|_竜_全幼___圭_魅_壱
壱:SB除く全員
幼:梨花&沙都子
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時59分  2006/5/19(金)
ただいま戻りました
そして、詩音さんお疲れ様でした

後2時間半です
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時59分  2006/5/19(金)
ゆっくりとご飯を食べて、ゆっくりとお風呂につかる…
金曜日ってノンビリできていいわよねぇ
残り2時間半程度で、祭りも終わっちゃうのね
その間までに、可愛い妹を探しに…ん、ゴホン
ゆっくりと屋台めぐりでもしてましょうかしらね
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時0分  2006/5/19(金)
…みぃ、詩ぃが抜けましたですか(汗

それにボクが突っ込もうとしていたことまで言いましたですね。

ファーストコールなのはボクであって、詩ぃではないのですよ。

新しい詩ぃが来てくれるのは祈るのみなのですよ。

>詩ぃ
お疲れ様なのです。また他の村でも会いますですよ。

どうやら愉快な詩ぃだったようなので、一緒に祭りを楽しめなくて
残念なのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時1分  2006/5/19(金)
>詩音ちゃん
朝早くからバイトなのね…
あまり無理して、体を壊さないようにね?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時2分  2006/5/19(金)
>古手さん
勘違い申し訳ありません
私より早かったのは覚えてたんですが

まぁ、詩音さんや他の人たちが来るまでのんびりしましょう
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時4分  2006/5/19(金)
なら沙都子占いでよさそうだな。
エンジンかかるのを期待している。

となると俺はとりあえずは初日憂慮を避けたいところだな。
一応知恵も憂慮対象者だから頑張ってな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時7分  2006/5/19(金)
気づいたら…葛西さんまで抜けてるわね(汗
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時7分  2006/5/19(金)
困りましたね、このままだと最悪明日に
そうなると喉セーブを考えた方が良いかも
って言うほど喋ってませんが
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時9分  2006/5/19(金)
>富竹さん
頑張りますよ
私は全力で富竹・圭一のどっちかの憂慮を推しますから
勝負です
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時11分  2006/5/19(金)
まだ時間はあるし、多分祭りは長引かないわね
さて、引き続き妹…屋台めぐりしてるわね
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時13分  2006/5/19(金)
鷹野さんは姉になりたい派ですか
その辺に前原さんとか古手さんとか沙都子さんが転がってるかもしれませんからその辺が狙い目だと思います
私は普通に屋台めぐりをしましょう
カレーはどこに・・・・・・
古手梨花(巫女) (10回目)   21時16分  2006/5/19(金)
>沙都子
>梨花は私の数少ないお友達じゃ

みぃ♪ もちろん、いつでも大歓迎なのですよ♪

ボクは沙都子の事を本当に友達だと思っていますですよ♪

例え、沙都子がどんなに偉くなってもボクには関係ないのです♪

沙都子がもしボクの家に来れないのだったら、ボクの方から沙都子の
お城に忍び込んででも、遊びにいきますですよ♪

こう見えても、ボクには味方…仲間が多いので、大丈夫なのです♪

そして、その仲間には沙都子も当然含まれているのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時16分  2006/5/19(金)
そうね、頭をぐりぐりっとして、いい子いい子って頭をグリングリンって…はふぅ
じゃなくて、普通に屋台めぐりよ屋台めぐり
カレーなら、確かアッチの方に置いてあったわねぇ…
レトルトだったけれど…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時22分  2006/5/19(金)
レトルト、そんな、この屋台では手作りが欲しかった
ですが、レトルトとは言えカレーに罪はありません
あるのは、そのような怠慢で綿流しの屋台を行おうとする店主!
よし、代行はその店主に(ニューナ○ブ片手に)
古手梨花(巫女) (11回目)   21時29分  2006/5/19(金)
>クラリス
>梨花お姉さまの意地悪っ!!

…みぃ、ごめんなさいです(汗

『男だろうが関係ない!俺はクラウドやキャシーを姉貴と呼ぶぜ!』とか誰かが叫ぶ気がしたのですよ。

クラリスが素敵なレディーな事はテープを聞いて分かったのです。
きっとお似合いな相手がクラリスの前に現れると思いますですよ♪

あと、ボクを妹にしたい話はちょっと遠慮させてもらうのです(汗

クラリスとボクとは接点が少ないですし、そもそもボクにはクラリス
の様なお姉さんは勿体無すぎるのです(汗

どうか、ボクや沙都子みたいな年少組みでなく、年上組みのスーパー
お姉さんとして活躍することをボクは願っていますです(汗

。o○(やはり、大石女性版が登場なのですか…
    …予想通りすぎて、自分が怖いのですよ(汗)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時32分  2006/5/19(金)
>知恵さん
ちょ、ちょっとそんな物騒な物を持ち出したら…
ほら、今度おいしいカレー屋さん紹介するから、ね?(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   21時36分  2006/5/19(金)
>鷹野さん
ふっふっふっ、サツだろうが何だろうが皆*して上げましょう
…弾丸が尽きようがやりようは……
と、美味しいカレー屋さんですか、そこに食べに行くまで捕まるわけにはいきませんね、しょうがない、諦めましょう
古手梨花(巫女) (12回目)   21時39分  2006/5/19(金)
。o○(なんだか、鷹野と知恵がいい雰囲気なのですよ。
    この村では、仲のよい姉妹のようというべきなのですかね。
    今回は…代行封印ならぬ、ラブ封印しているボクとしては
    ちょっと羨ましいのですよ…)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時40分  2006/5/19(金)
わ、わ、い、妹まで!?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨魅_知全___悟_詩_茜
妹|幼竜_全幼___圭_魅_壱

で、決まりなんだよ〜〜〜!!
はぅ〜〜。。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時43分  2006/5/19(金)
>知恵さん
学校の先生が、そんな物騒な事言ったらダメじゃない(汗
なんだったら、今からカレー作りましょうか…?
カレーの話してたら、少し食べたくなってきたのよね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時44分  2006/5/19(金)
どうも、こんばんは。葛西です。

…ふむ、姉と妹、ですか。

私にとって、姉○と言えば茜さんしかいないでしょう(断言
え、意味が違う?…いいえ、違いませんとも(ガクブル

妹ですと、本来詩音さんを挙げるべきなのでしょうが…
正直、私は魅音さんの方が。
ああ、魅音さん付きになりたかった…

>クラリス
クラリスさん、ですか?
なかなか個性的な方のようですが、よく分かりませんね…
…ひょっとしてあなたの心を盗んだ人が主人公だったりs(ぶぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (11回目)   21時47分  2006/5/19(金)
>鷹野さん
教育的指導を行うだけですよ
きっと(冥土で)分かってくれます
それはともかく鷹野さんの手作りも食べてみたいですね
作り手の分だけカレーはありますから
古手梨花(巫女) (13回目)   21時49分  2006/5/19(金)
葛西の分も責任をもって埋めておくのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨魅_知全茜__悟_詩_茜
妹|幼竜_全幼魅__圭_魅_壱

壱:SB除く全員
幼:梨花&沙都子

>レナ
みぃ♪ レナ、こんばんわなのです♪

レナもボクと姉妹になりたいと答えてくれて嬉しかったのです♪

ところで一つだけ質問があるのです…

ボクと姉妹になるなら、姉と妹どちらがいいのですか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時50分  2006/5/19(金)
では、初日は沙都子占いでいくね。
憂慮はSBになると思うから富竹さん頑張ってね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時53分  2006/5/19(金)
はろろ〜ん、皆さんこんばんわです。
なにやら姉とか妹とか言ってますが私には関係の無いことですね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時53分  2006/5/19(金)
>梨花ちゃん
はぅ。難しいんだよ。だよ

でも、レナはお姉さんがいいな。
で、沙都子ちゃんが妹なの!
はぅ〜〜〜!!て、天国なんだよ〜☆
鷹野三四(検死) (11回目)   21時54分  2006/5/19(金)
>知恵さん
教育的指導ね…それならまぁ、悪くはないかしらね
私のカレーは至ってオーソドックスな物よ
ただ、ニンジンはすりおろした物を使ってるわね
ニンジン…焼いた物意外は得意じゃないのよ…
子供みたいね私(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時54分  2006/5/19(金)
とりあえず【裏憂慮】圭一を希望
【憂慮】圭一になるように反発しつつ頑張りましょう
鷹野三四(検死) (12回目)   21時55分  2006/5/19(金)
>葛西さん
こんばんわ、祭りが長引いてニューナ○ブの犠牲者が出るかと心配だったわ
来てくれてありがとうね?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時56分  2006/5/19(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨魅_知全茜_魅悟_詩_茜
妹|幼竜_全幼魅_沙圭_魅_壱

私には正真正銘のお姉ぇがいますからね。
それに沙都子は私にとって妹みたいなものです、
姉も妹も選ぶ必要はありません♪

>レナ
そういうわけで沙都子は私の妹です、こればかりは譲れません☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時58分  2006/5/19(金)
急遽参加決定(笑
詩音って使わないキャラだから多分怪しいですねw
知恵留美子(代行) (12回目)   21時58分  2006/5/19(金)
>鷹野さん
違います
スパイスの種類や量、その配分は人の感性によるもので全く同じものは絶対に出来ません
さらに、具を取っても完全に同じカレーは無い
摩り下ろしたニンジンを使う
それだけでも十分に個性的なカレーになるのです!!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時59分  2006/5/19(金)
呼称とか間違えてるw
知恵留美子(代行) (13回目)   22時0分  2006/5/19(金)
(そういえば、私挨拶してない(汗))

>詩音さん、葛西さん
こんばんわ
今はカレーと姉妹談義とお祭りを楽しみましょう
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時3分  2006/5/19(金)
あっ、そうだ。すっかり忘れてました。

>葛西
そんなにお姉ぇの付き人になりたいのでしたらどうぞです。
今までありがとうございました☆(ぇ

>知恵先生
私としてはカレーもいいですが、それにつけるナンやご飯の部分
に拘りたいですね。たとえばガーリックライスとか
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時5分  2006/5/19(金)
>葛西
母さんには私から伝えておきますね。
葛西がお姉ぇ事が大好きで自分のものにしたいけど
悪い虫がついたら大変で大変で夜も眠れなくて毎日お姉ぇの事を
考えてて、何時か影から見守るか検討中だけどそれよりも近くに居たいと。はっきりと伝えておきますね☆(にっこり
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時5分  2006/5/19(金)
さて、戻ったのじゃ。

テープでも聞いてくるかの・・・
知恵留美子(代行) (14回目)   22時5分  2006/5/19(金)
>葛西さん
あっさり捨てられてますね・・・実は信用無いんじゃ

>詩音さん
当然です
ですが、用意してもらう以上まずはその方が作ったご飯で食べる
それが一番です
お店の場合はナンにするかあるいはライスなら何の種類にするかはその場で決めます(当然数日中に全種類制覇してみせますが)
古手梨花(巫女) (14回目)   22時7分  2006/5/19(金)
おもしろくて、なかなかいい圭一なのですよ。

>圭一

とても久しぶりに口先の魔術師と呼べるだけの性能を持ってそうな
圭一なのですよ♪

アグレッシブな姉妹案、納得させられそうな理由、とても頼りになり
そうなのです♪

ただ、一つだけ気になることがありますですよ…

>イヌ耳イヌしっぽ首輪つきメイド服

なぜ、猫耳じゃなく、イヌ耳なのですか?

この理由を聞かないと、何だか気になって眠れそうにないのですよ(汗

とくに理由がないなら、その素敵な話術で適当な理由をでっちあげてくれればいいのですよ♪
鷹野三四(検死) (13回目)   22時8分  2006/5/19(金)
>詩音ちゃん
こんばんわ、来てくれてありがとうね?
これで、全員揃って締めくくりの綿流しが出来るわね

>知恵さん
そ、そうよね!
なんか私、ちょっとだけ自信がついた気がするわ!
早速作ってみるわね!
早速タマネギを切ってと…トントントントン…
痛っ!ちょっと指切っちゃったみたいね…(汗
落ち着かないと…知恵さんが食べると思うと緊張して…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時8分  2006/5/19(金)
>知恵先生
それは流石です♪
ぜひうちの店で新メニューでカレーについて来て欲しいですね。
おじさんも喜んでくれますよ。うまくいけば知恵先生の好みの
カレーがメニューに並ぶかもです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時10分  2006/5/19(金)
みーよ!みーよ!みーよ!みーよ!みーよ!みーよ!みー…ゲホッゲホッ…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時12分  2006/5/19(金)
お姉さま方、ごきげんよう。
ただ今戻りましたわ。

どなたかの姉妹はもう誕生されましたか?
過去を振り返ってきますわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時17分  2006/5/19(金)
>圭一
>イヌ耳イヌしっぽ首輪つきメイド服
ふむ。
圭一はペットになりたかったようじゃの。

我が地下王国に来るか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時19分  2006/5/19(金)
>詩音さん

何か発言に含むものがありませんか(汗

それはともかく…悟史さんから「沙都子さんをよろしく」と頼まれたのは、あくまで「魅音」さんだったというのは…言わない方がいいんでしょうね。

悟史さんにとって、詩音さんは「警察から助けてくれたときが初対面のひと」ということも…
いえ、無粋ですね。忘れてください。

はっ、しお(バリバリ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時21分  2006/5/19(金)
>クラリス(?)
どうやら、互いの主張が交錯しあってうまい事いっとらんようじゃの〜・・・

っと思ったら、梨花とレナが成立しとるようじゃ♪
良かったの〜♪


・・・でも、まるで一昔前の合コンのよう・・・(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (15回目)   22時21分  2006/5/19(金)
>鷹野さん
大丈夫、落ち着いて作ってください
カレーにもっとも必要なものは美味しいカレーを作って欲しいと言う想い
少しの失敗などその想いがあれば大丈夫です

>詩音さん
分かりました、是非お店にも参らせていただきます
出来たらテイクアウト出来るようにしてくだされば学校にも持っていけるのでそれもお願いしておきましょう
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時21分  2006/5/19(金)
>梨花ちゃま・圭ちゃん
甘いですね、良いですか・・・
まず猫耳尻尾犬耳尻尾狐耳尻尾と古今東西色んな耳尻尾がありますが、人にはそれぞれそれに似合う種類と言うものがあります。
梨花ちゃまには猫耳猫尻尾ですが。コレで犬耳を付けたらどうなりますか?まぁ可愛いでしょうね。そこは私も認めましょう。ですが猫属性はあっても犬属性が無いため見た目だけが可愛いのです。でも猫属性のあの猫特有の仕草。撫でると喜んで構わないと、みー。と鳴く。良いですか安易に見た目に拘っては折角の猫耳尻尾が意味が無いのです。むしろレナさんや圭ちゃんに犬耳尻尾で、首輪をつけてお互いの首輪を鎖でつなぐとかでバカップル全快とか。そういう細かい所のアフターケアーも必要です。良いですか、似合う=合うではないのです
ただ単純につければ良いと言うものでも無いのです。猫耳尻尾と属性が合うことで初めて効果が発揮するのです。
そこは個人の自由ですが、でも、見せるという意味では広く考えていかないといけないのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時22分  2006/5/19(金)
>圭一お姉さま
圭一お姉さまの一番大切なものは「仲間」ですのね。
ふふふ、クラリスを「仲間」として頂いて嬉しいですわ。
私も圭一お姉さまのを大切なお姉さまと思っていますもの。

>鷹野お姉さま
クラリスと呼んで下さって嬉しいですわ。
疑問符がちょっとだけ気になりますけど。
鷹野お姉さまは包容力もあって本当に魅力的です。
留美子お姉さまととても仲がよいんですのね。
(出遅れてしまいましたわ…)

>留美子お姉さま
そのニュー○ンブはお名前はお明かしできませんけれど、
私のお姉さまから頂いたものなのですわ。
受け取って頂けてクラリスも嬉しいです。
使いすぎに注意してくださいね☆
古手梨花(巫女) (15回目)   22時24分  2006/5/19(金)
>レナ
みぃ♪ 分かったのです♪

ボクがレナのお姉さんでいいのですね♪
だったら、ボクの希望と会いますですよ♪

ボクはレナの事を可愛がるのですよ(なでなで

レナ、姉妹になってもボクの事をよろしくなのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時26分  2006/5/19(金)
>葛西
残念ですね〜。悟史くんはちゃんと私に気付いてくれて居ました。
お姉ぇと違って私は悟史くんとちゃんと向き合っていましたから。
それに・・・魅音に言ったのならあながち間違いではないです☆

>知恵先生
うまくいけば店のチケットとか、開発とかでもカレーをかなり
食べれますよ。後、完成できれば色々特典もでるかもです。
>テイクアウト
そしたらお弁当箱は持参の方が良いですね。
アルミとかじゃないとカレーは持ち帰れませんから。
(ビニールとかだと色々大変なので)
鷹野三四(検死) (14回目)   22時27分  2006/5/19(金)
>知恵さん
そうね、そうよね…
おいしくな〜れおいしくな〜れ…

>クラリス
良かったらカレー食べるかしら?
もうそろそろで、ご飯も炊けそうなのよ
良ければご飯を盛るのを手伝って?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時27分  2006/5/19(金)
お祭りは人が集まりませんね・・・暇で書いた口先の魔術師を
出した私(待て
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時30分  2006/5/19(金)
>梨花お姉さま
梨花お姉さまにはやはり神通力があるのですか?
それとも梨花お姉さまはクラリスのことを何でも知っている!
そ、そんなことありませんわよね(汗
ちょっと自惚れが過ぎて恥ずかしいですわ。

>葛西おじさま
ごきげんよう、おじさま。
私は公爵家とは何の関わりもありませんわ。
おじさまの魅力は一途な忠誠心だと思います。
二兎を追うもの一兎も得ず、にならないよう忠告しますわ。

>沙都子お姉さま
梨花お姉さまとレナお姉さまが姉妹の絆を結んだのですね。
素晴らしいですわ。沙都子お姉さまも悟史お姉さまと
圭一お姉さまと上手くいくことを願っていますわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時30分  2006/5/19(金)
>詩音
うむ。
さすが、詩音じゃの素晴らしい論理展開じゃ。

じゃがの・・・
大切な物を忘れておるのじゃよ?
それはエルフ耳じゃて。

気品溢るるハイエルフ耳や、ロリ魂を擽るハーフエルフ耳。
人に在らざりながらも、人の理想的な容姿を纏うエルフ族は人を魅了しつつも、
ダークエルフ等と人から忌み嫌われる存在にも成り得るのじゃ…

実に不安定で興味深い存在なのじゃよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時30分  2006/5/19(金)
>梨花お姉ちゃん
はぅ。なでなでされるとすッごく落ち着くんだよ〜♪

うん、お姉ちゃん。
これからもよろしくね☆(ギュ〜〜〜〜ッ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時31分  2006/5/19(金)
みーよ!カレー!クラリス!みーよ!カレー!クラリス!みーよ!カレー!クラリス!みーよ!カレー!クラリス!
…半狂乱なのはそこに愛があるからなのよ?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時33分  2006/5/19(金)
>沙都子
暇だからからかい程度で適当に口からでまかせを言っただけだから
細かいツッコミはなしです♪

沙都子にはなんの耳尻尾が似合いますかね〜。
どちらかといえば猫ですかね?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時33分  2006/5/19(金)
どうやら、新しい詩ぃは強力な個性の持ち主のようなのです。
みぃ♪ とてもいい事なのですよ♪

>詩ぃ
>私には正真正銘のお姉ぇがいますからね。
>それに沙都子は私にとって妹みたいなものです、
>姉も妹も選ぶ必要はありません♪

ボクとしては、一番いい答えなのです♪
正直、詩ぃが魅ぃの事をいらないとか言わないか心配だったの
ですよ。
やっぱり姉妹は仲がいいのが一番♪…安心しましたですよ♪
そして詩ぃにとっては沙都子は妹同然と言ってくれたことも
嬉しかったのですよ♪

これからも沙都子の事をよろしくお願いするのです♪
知恵留美子(代行) (16回目)   22時33分  2006/5/19(金)
>詩音さん
良いでしょう、私が最高のカレーが完成するように試食をさせていただきます
>獣耳尻尾と属性
これを前原さんが自分で付ける=相手に完全に服従するという意思表示なのではないでしょうか?

>クラリスさん
大丈夫です、最後の一発は取っておきます
教育的指導を店主の方にしなければなりませんから

>鷹野さん
では、完成を楽しみにしておきます
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時33分  2006/5/19(金)
ふみ・・・暇(待て
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時34分  2006/5/19(金)
本当に10分程度で書いたから内容とか良く分からない(待て
梨花ちゃまはペンちゃんでしょうね。
レナさんはなめちゃんとか
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時35分  2006/5/19(金)
(本番よりもお祭りの方が好きな人挙手〜)
( ノ )
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時35分  2006/5/19(金)
そして、既にRP(ロールポイント、SPみたいなもの)が低下中
他人のキャラは慣れないと疲れます
っていうか、次知恵使うまでにカレーのネタを仕入れておこう
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時35分  2006/5/19(金)
>鷹野お姉さま
はい鷹野お姉さま。お手伝いしますわ。
お皿はこちら、ご飯はっと。

チン☆

丁度炊き上がりましたわ。
鷹野お姉さまの手作りカレーとても楽しみですわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時35分  2006/5/19(金)
ほ、本番は本番で好きなんだからねっ!
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時36分  2006/5/19(金)
さてと、戻ってきたぜ!
いいねぇ、祭りがにぎやかなのは最高だぜ!

>梨花ちゃん
なぜイヌ耳か?これはすでに、詩音も似たようなことをいってる
が、ケモミミは、その動物が何であるかによって、属性が
それぞれ違ってくる。猫耳なら、自分の魅力をよく理解した
都合のいい時だけ人に甘える天邪鬼属性、しかし、
かまってもらえなくなるとなりふりかまわず甘えてくる
そこが愛いやつ、可愛いやつと思わせるような属性が。
犬耳であれば、ともかく愛くるしく人懐っこく、わきまえずに
甘え放題甘えてくるが、それを怒ったりすると、シュンとして
この世の終わりのような顔で目を潤ませたりする属性が。

よく言葉を選んで、厳粛して言ってもこれくらいの言葉を
並べなければ語れないようなそんな魅力を対象に付与させるのが
ケモミミだが、これを最大限に活用するために重要なのが
その対象のもともとの属性との相性だ。

(長すぎると怒られたから続くぜ)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時37分  2006/5/19(金)
こんなに皆和やかに楽しく過ごしてるのに
祭りが終わった途端疑心暗鬼の雨霰…
雛見沢は恐ろしいところよ!
鷹野三四(検死) (15回目)   22時40分  2006/5/19(金)
>クラリス
あら、綺麗に準備してくれてるわね
カレーも完成したし…どうぞ召し上がれ
クラリスは細かいところにまで気が利いて、本当に可愛らしい妹ねぇ

カレー…お二人の口に合うかしらねぇ(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時41分  2006/5/19(金)
>知恵先生
むしろ完全監修で好き勝手に作っても良いですよ。
試食や完成品の為の試作品とかでカレーはかなり食べれるはずです☆
>獣耳尻尾と属性
なるほど、圭ちゃんは毎度毎度お姉ぇを含む部活メンバーに罰ゲームを受けてそれに目覚めたと。それなら圭ちゃんには犬耳尻尾首輪で
可愛がってあげますよ♪

>梨花ちゃま
私にとっては可愛い可愛いお姉ぇです♪
からかいがいがあって、結構鈍感で意地っ張りで・・・
そのくせ寂しがり屋で我慢しすぎたり、恥ずかしがりで。
私が見てないとダメですから☆

沙都子は私が責任をもって一人前のレディにしてみせます。
まずは南瓜料理からならしていって行きますよ(笑顔
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時41分  2006/5/19(金)
グリード見てました。
ちょっと気に入った一言。

「ガン飛ばすんじゃねえ」

ちょっと吹いたw
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時43分  2006/5/19(金)
>知恵
怪しかったら悟史でもいいんでないカニ?(待て
まあできれば悟史は残しておきたいだろうなあ。
圭一憂慮のクロス占いを狙うか。

やれやれ、祭りを見ている限りじゃ圭一は手強そうだ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時43分  2006/5/19(金)
これは*んだかもw
園崎詩音(共感) (10回目)   22時44分  2006/5/19(金)
はて、葛西の姿がさっきから見えませんね。
そんなに電圧は高くしてないのですが(待て
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時44分  2006/5/19(金)
>詩音
>沙都子にはなんの耳尻尾が似合いますかね〜。
や、やめるのじゃー
また、私を着せ替え人形にするのはやめるのじゃー(詩音の腕の中でジタバタ)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時45分  2006/5/19(金)
>留美子お姉さま
わかっていただけて嬉しいですわ。
必要な時に使えないのでは意味がありませんもの。
ある特殊部隊では拳○は最後の武器だとでも言っていますわ。
それより鷹野お姉さまのカレーをどうぞお食べになってください。

>鷹野お姉さま
鷹野お姉さまはお料理上手なんですね。
早く食べてみたいですけど、留美子お姉さまが食べてから
クラリスも頂きますね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時45分  2006/5/19(金)
>詩音
>まずは南瓜料理からならしていって行きますよ(笑顔
ふぇぇ・・・
イキナリ、読めない漢字の料理なぞ出来るかー

せめて、日本語で言うのじゃー(注:日本語)
園崎詩音(共感) (11回目)   22時46分  2006/5/19(金)
>沙都子
沙都子は今のままで十分可愛いですからね。
むしろ野蛮な人達が来るような邪魔なものは付いちゃいけません☆
冗談なのにこんなに慌てちゃって、本当に・・・可愛いですね、沙都子は(なでなで
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時46分  2006/5/19(金)
これが悪いとせっかくの魅力も、だいぶ付加効果を落としてしまう。
つまり、もともと甘えまくってるデレデレキャラに、ツンとした
黒猫のような耳を生やさせたところで、ツンデレに昇華される
わけではない。それどころか、ひたすら媚を売る、ちょっと
上品とはいえない、イメージさえ生み出してしまう。

そこで、こんどは、同じキャラに犬耳をつけさせてみる。

イヌ耳が付与させる、ひたすら甘えん坊な属性が、
もともとの対象の属性と、うまくかみ合い、その相乗効果により
対象本来の魅力が、何倍にも、何十倍にも膨らむのだ。

ただ、単に、対象の属性にあったケモミミだけを選ぶのもつまらない
時折、まったく違う属性を付与させることにより、萌えの
化学反応がおこり、その威力は数十倍にも及んだという事例が過去に
何件か報告されている。

俺は今回そこに目をつけてみた。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時47分  2006/5/19(金)
>知恵&富竹
二日目占いの方がステルスとしては強力じゃからの。

悟史憂慮の方が好都合なのかもしれんぞ?
前原圭一(DM) (10回目)   22時47分  2006/5/19(金)
俺の属性は、本来は野生の猫タイプ。敵には厳しく
仲間にはとことん甘い、猫型人間だ。
そこにあえて、常にご主人様の顔色を伺いつつ
甘える機会をねらってる、イヌの属性を付加させてみる。
これにメイド服の+効果でいまや、俺の属性に化学変化がおこり
心でいくらいっても体は正直という具合のちょっと
夜向けタイプになることに成功したのだ!

とまぁ、以上が俺がイヌ耳を装着しようと思った理由だ。
質問があれば随時受け付けるぜ。

>沙都子
ペットにするには凶暴だから気をつけたほうがいいぜ!

>クラリス
もちろん、仲間が一番大切さ!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時48分  2006/5/19(金)
入江・魅ぃ・悟史・富竹がまだ喋っていないのですよ。
でも、開始まであろ40分以上あるし、まだ問題はないのです♪

>レナ
>はぅ。なでなでされるとすッごく落ち着くんだよ〜♪
ボクもレナをずっとなでなでしてあげたい気分なのです(なでなで♪

>これからもよろしくね☆(ギュ〜〜〜〜ッ
すぐにボクに抱きついて、本当に仕方が無い妹猫さんなのですよ♪
みぃ♪ボクからも優しく抱きしめてあげますですよ(ぎゅ〜♪
鷹野三四(検死) (10回目)   22時49分  2006/5/19(金)
圭一くん…あれだけのしゃべりを見習いたい(汗
あぁっ!もう喉が…!
アッー!
園崎詩音(共感) (12回目)   22時50分  2006/5/19(金)
>沙都子
料理作りの手伝いも素敵なレディの第一歩です。
この後は色んな野菜料理がまってますからね〜☆
野菜炒めだって、もっと色んな野菜を知っていた方が美味しくできますよ♪

>圭ちゃん
つまり弄りタイプで良いでFAで決定ですか?(ぇ
知恵留美子(代行) (17回目)   22時50分  2006/5/19(金)
>詩音さん
そうなればお任せ下さい
私の手によって最高のカレー専門店を築き上げて見せましょう!
>獣耳尻尾と属性
そういえば、ここと言う時で負けて罰ゲームを受けると嘆いていた気がしますね
あんなことを言ってますが実は癖になってて無意識的に負けているのでは?

>クラリス
そうですね
最後の一発はとても大事なものです
カレーを冒涜した罪は命よりも重い
それは、さておき、私も頂きます

>鷹野さん
では、いただきましょう
・・・・・・
・・・・
・・


想いがこもったとても良いカレーでした
まさに最高のカレーです
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時52分  2006/5/19(金)
確かに発言数などから悟史憂慮の方が良いかも
おのれ、前原圭一
さすが口先の魔術師と名づけられるだけのことはありますね
前原圭一(DM) (11回目)   22時54分  2006/5/19(金)
>詩音
とりあえずイヌ耳メイドの理由はそんなところだ。

また、萌えの魔術師として、いついかなるとき、誰の
挑戦にも受けられる覚悟は決めてある。

俺を弄ぶというなら、それ相応の萌えを語ってもらえれば
俺がそれを具現化してやる。萌えを共有してやる。

俺の心を一番振るわせる萌えを語るものに、この身を預け
その願いを成就させることを誓おう。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時54分  2006/5/19(金)
>知恵さん
良かった、マズイって私に代行を撃っちゃうんじゃないかって、ちょっと不安だったの…
食べてくれてありがとうね?

>クラリス
良かったらクラリスも食べてみて?
ご飯は皆で食べるのが一番おいしいものね
前原圭一(DM) (12回目)   22時55分  2006/5/19(金)
あ、補足。

靴下を脱がせるのだけは、ダメゼッタイだ。
以上。

>知恵先生
別に癖になんかなってな・・・・いよ?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時55分  2006/5/19(金)
(梨花ちゃまとレナさんが良い感じですね。ある意味この村で
最初に出来た姉妹でしょうか♪)

>知恵先生
その調子でお願いしますね☆
最高のカレーを楽しみにしています。

そういえばここ最近お姉ぇから聞いた話では
圭ちゃんはかなり罰ゲームを受けているとか。
それも最後の最後のだから家に帰るまでのを、です。
圭ちゃん・・・(潤んだ目で見る
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時55分  2006/5/19(金)
ごふっ
…きついつっこみですね、詩音さん(ダラダラ

>クラリス

私は二兎を追っているつもりはありませんが。
私はあ…ごほごほ、とにかくあの方第一ですとも、ええ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時56分  2006/5/19(金)
>富竹さん

少しはお祭りにも参加して欲しいな。
初日の多少の心証に現れることもあるんだよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時57分  2006/5/19(金)
>圭ちゃん
私はこう見えても口下手ですので多分無理ですね。
どちらかと言うと私は口よりも行動で表します☆
前原圭一(DM) (13回目)   22時57分  2006/5/19(金)
>詩音
遺憾ながらも未だに部活メンバーの中での俺の実力は
下の下だからな。やつらに勝つためには常に120%の
力が要求される、それは生半可なことじゃなくてな…
古手梨花(巫女) (18回目)   22時58分  2006/5/19(金)
>圭一

3回にも渡る説明ありがとうなのです(汗

せいぜい1回の長い発言で説明してくれると思っていましたですが、
ボクの想像をはるかに超えていましたです(汗

何が圭一をそこまでさせるのかは分かりませんですが、これだけは
言わせてもらうのです…

この村の圭一は最高なのですよ!!!

…ある意味で(滝汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時58分  2006/5/19(金)
祭りか。
悪い。映画見てたもんだから。
じゃあそろそろ表に出るかね。

>沙都子
それで梨花占いが俺になったらレナは抜けないな。
レナ消したら沙都子をスケープゴートにはしにくくなるため襲撃対象になるし。まあうまいことやるさ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時58分  2006/5/19(金)
>詩音
ふむ、つまり、回りくどいことはせずに、
その右手にあるスタンガンで、えいっ★とやって
有無を言わさず即お持ち帰りだな。

…レナのほうがまだ性質が良い気がしてきたぜ…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時59分  2006/5/19(金)
…結局は園崎の決めることだろうが
園崎詩音(共感) (15回目)   22時59分  2006/5/19(金)
>葛西
たかだか10万ボルトを食らった程度で気絶していたらお姉ぇの
付き人は務まりませんよ。後・・・
ボソボソッ(私の付き人を辞めたら私を口実に母さんに会いに行くとかも無理になりますよ?それでも良いんですか?)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時59分  2006/5/19(金)
何人か発言がないのが気になりますが…

おいしそうなカレーのにおいがしていますね。
私もご相伴に与らせていただいてよろしいでしょうか。

…誰ですか、私は甘いものの方が良いだろうと言うのは。
確かに私は甘いものも好きですが、甘味はエネルギーになるんですよ。
それに辛いものがあってこそ、甘いものも美味しくいただけるというものです。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時0分  2006/5/19(金)
>圭一
>ペットにするには凶暴だから気をつけたほうがいいぜ!
ふむ。
ならば、我が地下王国ではなく、
鉄平の鬼畜王国に送るしかあるまいな・・・
悲しい事じゃ・・・

>詩音
りょ、料理なぞ下々の者どもに任せておけば良いのじゃ・・・
私は練習などせずとも、ワンダーシェフ顔負けの料理を作って見せるぞ
前原圭一(DM) (15回目)   23時0分  2006/5/19(金)
>梨花ちゃん
俺という導火線に火をつけてくれたのは君だぜ
梨花ちゃん。梨花ちゃんの発言がなければ俺はここまで
燃え上がれなかった。これぞ、仲間の結束の力ってやつよ!
個にして最強!そろえば無敵が部活メンバーの力だろ!?
大石蔵人(警備) (10回目)   23時0分  2006/5/19(金)
>圭一お姉さま
イヌ耳の説明とてもわかりやすかったですわ。
クラリスは圭一お姉さまが沙都子お姉さまの妹になる
ことを応援します。これが萌えというものですのね。

>鷹野お姉さま
はい。頂かせていただきます。とても美味しいですわ。
鷹野お姉さまは料理もお上手で本当に素敵なお姉さまです。
今度クラリスにも料理を教えていただけませんか?
(知恵お姉さまが喜んでくださって良かったですね<小声>)

>葛西おじさま
>私はあ…ごほごほ
(あ? 「アミバ様」かしら?)
園崎詩音(共感) (16回目)   23時1分  2006/5/19(金)
>圭ちゃん
好きな相手を手に入れるのならそこまでする、です☆
なんてね・・・そんな酷い事はしませんよ。
そうですね、私ならこうします(圭一の頭の後ろに手を回す
知恵留美子(代行) (18回目)   23時1分  2006/5/19(金)
>鷹野さん
たとえ失敗して少し味に難があろうと、美味しく作ろうとしていたことを私は見ています
たとえ結果が伴わなくても過程を見ていればそんなことが起こりうるはずはありません
もちろん、たとえ美味しく作っていてもカレーを冒涜しているような人間は代行撃ちますが

>詩音さん
カレー専門店の話は任せてください
そして、むしろ今は前原さんの未来を心配しましょう

>前原さん
ということで、前原さん少し進路相談をしましょうか
実は罰ゲームを受けるのも楽しいと思っていませんか?
部活メンバーの方以外の人に悲惨な姿を見られていても嬉しいと思っていたりしませんか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時2分  2006/5/19(金)
http://storage.irofla.com/?name=aniki&type=swf

こんばんは☆
遅くなったよ。
おじさんの登場だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時2分  2006/5/19(金)
オッス! オラ御供!(何
いや、時報だしな。初日に竜神の供物として捧げられる運命らしい。

姉妹か。そうだな。
結論から言うと、姉妹なぞいらんわ!(ぇ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
姉|梨魅_知全茜_魅悟_詩無茜
妹|幼竜_全幼魅_沙圭_魅無壱
前原圭一(DM) (16回目)   23時2分  2006/5/19(金)
>沙都個
却下だ。鉄平程度で俺を止めようと思うなら、
最低でも、鉄平軍団一個中隊は用意することだ。

一人当たり一人につき10秒で片付けたとしても
1500秒以上かかっちまう計算になるからな、
さすがにそれだけいると、途中でやる気をなくすだろう。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時3分  2006/5/19(金)
>詩音さん

む…
大丈夫ですとも。この程度でこの葛西、気絶など致しません。
侮っていただいては困ります。
(この程度、日常茶飯事でこなさなければ、詩音さんの付き人はつとまりませんからね…)
前原圭一(DM) (17回目)   23時4分  2006/5/19(金)
>詩音
う!何をする!?

>トミー
お前はそうやって孤独に*んでいけ!
家族が要らないというやつには仲間ももちろん
できない!つまり、満場一致で富竹憂慮!
即時報で、お役目完了だ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時4分  2006/5/19(金)
>魅音
ちょwwおまwww
なんだこの素敵フラッシュは!www

…お持ち帰りっと(ぁ
園崎詩音(共感) (17回目)   23時5分  2006/5/19(金)
>沙都子
それは楽しみですね。何時か味あわせてくれる日を楽しみにしています。ところで・・・ブロッコリーは何色ですか☆?

>葛西
そうですか、それはとても頼もしいです。
ならあそこに居るゴスロリ姿の大石さんを何とかしてと言っても
大丈夫ですね?(ぇ

>知恵先生
もう、諦めてください(涙
鷹野三四(検死) (17回目)   23時5分  2006/5/19(金)
>葛西さん
どうぞ、まだたくさん余っているから召し上がれ
お口に合うか、ちょっと不安だけれど…

>クラリス
あら、口に合うようで良かったわ
私で良かったら、喜んで教えるわよ!
(クラリスの小声の話を聞く)
(わ、私はただ、知恵さんが物騒な事をしないようにって作ったのよ!でも、その…ありがとうね(汗 <小声>)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時5分  2006/5/19(金)
>魅音さん
こんばんは、お待ちしておりました。
…付き人、いりませんか(ぼそぼそ)
園崎詩音(共感) (18回目)   23時5分  2006/5/19(金)
>圭ちゃん
女に言葉は必要ありません

ただ・・・





相手をその気にさせれば良いですからね(息を吹きかける
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時6分  2006/5/19(金)
>圭一
まあまあ、落ち着け。
姉妹はいらんが、
兄 弟 な ら い る ぞ !
大石蔵人(警備) (11回目)   23時7分  2006/5/19(金)
>魅音お姉さま
ごきげんよう。お持ちしておりましたわ。
お土産は拝見しましたわ。隣村におすそ分けしたいですけど
気付いて頂けるかしら?
園崎詩音(共感) (19回目)   23時7分  2006/5/19(金)
>葛西
つ【激辛キムチ(お仕置き用)】
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時7分  2006/5/19(金)
>おねえちゃん
はぅ〜〜。
おねえちゃんにぎゅ〜♪ってされるとすッごく落ち着くんだよ〜☆

あぁ、幸せだよぉ〜〜
前原圭一(DM) (18回目)   23時8分  2006/5/19(金)
>知恵先生
俺がそんな低次元な悦びにひたってるとでも?

甘い!甘いですよ、先生!
俺は日々!真の萌えとは何かを研究してるんです!
その崇高な意思は、たとえ、聖職者といえ、邪魔していい
ものではありません!
鷹野三四(検死) (18回目)   23時9分  2006/5/19(金)
>魅音ちゃん
こんばんわ、お土産…ちょっと頭から離れないわよ…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時9分  2006/5/19(金)
兄弟こそ人類の至宝!!
いいか圭一、飛び散る漢達の汗!筋肉美!光る歯!
これこそが兄弟だ!!(うざ

よって俺はここに兄弟の楽園を築かせてもらう!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
兄|___________葛_
弟|___________圭_

もちろん弟はお前だKぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!
兄貴は葛西さんにお願いしよう。
俺が長兄になってもいいのだが、あえてここは兄貴と呼ばせてもらう!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時9分  2006/5/19(金)
>詩音さん

ええ、もし彼女?がお2人(と茜さん)に仇なすものであるならば、この葛西、いかようにも致しましょう。
…そうは見えませんが(汗
知恵留美子(代行) (19回目)   23時10分  2006/5/19(金)
>詩音さん
私は教師として諦めるわけには行きません
更生しないならしないならせめて私の手で・・・・・・

>前原さん
真の萌えですか
中々に高尚なことを言いますね
ならば、クラリスさんに会う獣耳尻尾を上げ、私を納得して見せなさい(可能なら21分以内に)
園崎詩音(共感) (20回目)   23時10分  2006/5/19(金)
>圭ちゃん
冗談はコレぐらいにしておきますね(手を放す

女の子にこんなこと程度で驚いてちゃお姉ぇやレナさんの相手は
勤まりませんよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時11分  2006/5/19(金)
>知恵
>クラリスさんに会う獣耳尻尾を上げ
横槍失礼。
大石に似合うと言えば、やはりこれだろう!
つ【熊たんの耳】
つ【熊たんの尻尾】

これで完璧だ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時11分  2006/5/19(金)
>富竹さん、大石さん
どうぞ遠慮なく。
隣村にもおすそ分けしてよ。
寧ろ隣の村の方が喜ばれるよw
前原圭一(DM) (19回目)   23時11分  2006/5/19(金)
>詩音
う…なんだ、このプレッシャー、俺の心臓をわしづかみにして
無理やりバックんばっくんと早鐘のように、打ち鳴らそうとする
この力…これが女の力なのか!?

なぜか顔中の血管が熱くなる、熱すぎて、俺の顔面は
いまや、夕焼けに照らされたかのように真っ赤だ!

貴様!俺にいったい何をした!?

>トミー
OK!マイソウルブラザー!
ともに惨劇をぶち壊そう!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時11分  2006/5/19(金)
ああ、クラリスだったか。
失礼。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時12分  2006/5/19(金)
ふみ、圭ちゃんとラブラブとかも面白そうですが・・・
まぁ今はそんな気分でも無いのでやりませんね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時12分  2006/5/19(金)
>御供
お断りします(ジャキ

それ以上、何かをたくらむなら、この世から退場していただくことになりますが。
前原圭一(DM) (20回目)   23時13分  2006/5/19(金)
>詩音
しかも、屈しかけたタイミングであっさりと
ひいてみせる、その手際!
見事な戦略としかいいようがないだろう。
俺の心はすでに詩音に支配されかけている。
あのまま強引に押し切られていれば俺は逃げ出せただろう。
だが、あそこで引いたからこそ、俺の心はむしろ
締め付けられた!

詩音!この感情はなんなんだ!?
答えてくれ!
古手梨花(巫女) (19回目)   23時13分  2006/5/19(金)
>魅ぃ
魅ぃ、こんばんわなのです♪
ちょっと笑わせてもらいましたです♪

ありがとうですよ♪

>富竹
>結論から言うと、姉妹なぞいらんわ!(ぇ

みぃ♪ どうやら、硬派富竹なのですね♪

これは期待できるかもしれませんです♪
知恵留美子(代行) (20回目)   23時14分  2006/5/19(金)
>富竹さん
たとえ貴方が前原さんのSBだとしても
これは私と前原さんの一騎打ち
貴方に口出しは無用です
大石蔵人(警備) (12回目)   23時14分  2006/5/19(金)
>鷹野お姉さま
はい、約束しました。今度お料理を教えてくださいね。
美味しいカレーをありがとうございました。
片付けは私が行いますから、ちょっと休んでいてください。
(では私は席を外します、お二人でごゆっくり♪<小声>)
前原圭一(DM) (21回目)   23時14分  2006/5/19(金)
>梨花ちゃん
どうやらトミーは硬派のさらにその上の次元にいるように
感ぜられるのは俺の気のせいではないはずだw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時14分  2006/5/19(金)
>魅音
>寧ろ隣の村の方が喜ばれるよw
うむ。そうしたいのはやまやまだが、時間の都合上今は長期には参加できん身の上でな。このブツはおいおい兄貴祭りで使わせてもらう(何

>圭一
そう、我々の力を結集して破れない惨劇があろうか!?
いや、ない!!
ここに義兄弟、ソウルブラザーの名の下に、この祭りを占拠するのだ!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時15分  2006/5/19(金)
>圭一君
女の子はとっても駆け引き上手なんだよ?
簡単に引っかかっちゃだめだよ?だよ。

>葛西さん
こ、こわいよ。そのチャカ。
し、しまってて欲しいかな。かな。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時15分  2006/5/19(金)
(圭ちゃん、見事に反応が遅れてる、ナイスですw(ぇ)

>富竹さん
ある意味似合いすぎです、ですがある意味パワーアップしています。

>葛西
私やお姉ぇに近づくだけで・・・

ど れ だ け キ ツ イ と 思 っ て い る ん で す
か ッ ? ! !
古手梨花(巫女) (20回目)   23時15分  2006/5/19(金)
>富竹
>兄弟こそ人類の至宝!!
>いいか圭一、飛び散る漢達の汗!筋肉美!光る歯!
>これこそが兄弟だ!!(うざ
>よって俺はここに兄弟の楽園を築かせてもらう!
みぃ、ある意味硬派なのですが、コメントに困りますですよ。
あえて言うなら、兄弟仲良くお幸せにとしかいえないのです(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時15分  2006/5/19(金)
>梨花
うん、笑ってくれればおじさんとしても嬉しいよ。
遅くなったお詫びになったかな?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時15分  2006/5/19(金)
>魅音さん
私には重くて、この土産を堪能することができませんね。
残念です。

>詩音さん
ほう、美味しいキムチですね。
食後の甘味が引き立ちます。
ありがとうございます。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時16分  2006/5/19(金)
>富竹おじさま
もしかして参加する村をお間違いではないですか?
「兄貴と私」は隣の村ですわ。

>つ【熊たんの耳】
>つ【熊たんの尻尾】
ふっもふ?
鷹野三四(検死) (19回目)   23時17分  2006/5/19(金)
>クラリス
あら、片付けまでしてくれるのね
でも私も手伝うわよ、作った後の片付けも、作った人の役目なのよ?
。○(知恵さんは今とても楽しそうだし、私は居ないほうが良さそうよね)
園崎詩音(共感) (22回目)   23時17分  2006/5/19(金)
>圭ちゃん
私には分からないですね、そこはお姉ぇ辺りにでも
聞いて見てくださいね☆

>葛西
それはよかったです。
(そこらへんにおいてあったお仕置き用と書いてあったから
食べさせましたが、ただのキムチでしたか)
北条沙都子(DM) (11回目)   23時17分  2006/5/19(金)
って、ちょっと余所見をしている間に、
なんでここまでカオスになっているのじゃ・・・

とりあえず、犯人らしき魅音と、富竹は初日憂慮&代行で・・・(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時17分  2006/5/19(金)
>知恵
む、それは失礼した。
では思う存分我が弟と熱い戦いを繰り広げてくれたまえ。
圭一は他のどんな人間より手強いとだけ言っておこう。

>梨花
ふふふふふふふ。
男同士の花園に女は不要だが、君が望むのなら応援団に加入するのを許可しよう。女が学ランを着ているのもまた花よな。
前原圭一(DM) (22回目)   23時18分  2006/5/19(金)
>知恵先生
クラリスの最高のケモミミだと?
そんな問答に悩むような段階は俺はすでに、
160日ほど前に通り過ぎいる!

クラリスの、温かみを感じさせる雰囲気!なごむ口調!
そして、最大の特徴である、癒される丸いフォルムをした
ぽよんぽよんのお腹!これらから導き出される答えは
ただひとつ!

クラリスの萌えを最大限に引き出すケモミミは

【タヌキ耳】だ!!!
ついでに、縞々のしっぽも付与するぜ。
どうだ?これでクラリスの性能は、当社比で230%増しだ!
北条沙都子(DM) (12回目)   23時19分  2006/5/19(金)
>圭一
ちなみに、最下層はレナのお持ち帰り王国じゃ。

あそこだけは私でもってしても脱出不能なのじゃ・・・

気をつけると良いぞ。
前原圭一(DM) (23回目)   23時19分  2006/5/19(金)
>詩音
なんてこった!
これじゃ気になって夜も眠れねぇ!
俺のこの胸の奥底に灯った炎は何なんだー!!?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時19分  2006/5/19(金)
>大石
ふっ。
真の漢に場所など関係ない。
私のいるその場所が、男の花園なのだ!!

>沙都子
まったく、何を言っているのカナ?
俺には何のことだかわからんぞ。むしろカオス状態にあったこの村を正常な姿に浄解してやったというのに。
前原圭一(DM) (24回目)   23時19分  2006/5/19(金)
>沙都子
それは、もはや脱出不可能だな。
そこにだけは送られないように、せいぜい身辺警護に
気をつけるとするよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時20分  2006/5/19(金)
>前原さん
想像中)
認めましょう
貴方は確かに萌えの魔術師だ
では、不用意に口出しした貴方の兄貴に余った代行を(ぉぃ

>富竹さん
やはり、姉貴と私と言うこの場所に兄貴を望む貴方は邪魔なようです
憂慮&代行とか来てますしね♪
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時20分  2006/5/19(金)
ちょっと壊れすぎたw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時20分  2006/5/19(金)
圭ちゃん惜しかった。もっと早く会えてれば・・・なんてね♪(ぇ
古手梨花(巫女) (21回目)   23時20分  2006/5/19(金)
。o○(個人的にDMが高能力そうなので、とても嬉しいのです♪
    DMこそが主役だと思っていますですからね♪
    悟史も早く来て喋って欲しいのですよ。)
葛西辰由(警備) (10回目)   23時20分  2006/5/19(金)
ふむ、そういうことならば仕方がないですね。

クラリスさん、申し訳ないのですが・・・

娘に近づかないで頂きたい!!!(ぇ
園崎詩音(共感) (23回目)   23時21分  2006/5/19(金)
>お姉ぇ
お姉ぇが遅れるのは何時ものことです。
皆さんお待ちしていたんですからお詫びよりも
今はお祭りを楽しみましょう☆
前原圭一(DM) (25回目)   23時22分  2006/5/19(金)
>知恵先生
わかってくれてうれしいぜ!
トミーの代行については、一日ばかしまってくれ。
とりあえず、お祭りの夜くらいは、血なまぐさいことは
やめにして、カレーでもたべながら和やかにすごそうじゃないか!

>トミー
そうだな、カオスなどここにはない、あるのは
愛と萌えだけだ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時22分  2006/5/19(金)
ま、間に合った…。
ごめんみんな。
さっきまでずーっとバイトで、やっと解放されて急いでここに来たよ…。

綿流しはほとんど参加できそうにないけど、とりあえずよろしく。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時22分  2006/5/19(金)
>圭一さん

あなた、まさかとは思いますが…
魅音さんと詩音さんを二股かけようとなんて
し て ま せ ん よ ね
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時22分  2006/5/19(金)
いや、いい感じだと思いますよ♪
というより、DM皆能力高そうなんだよ・・・。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時23分  2006/5/19(金)
>知恵
>憂慮&代行とか来てますしね♪
ちっ!
固定観念がどれほど危険なものか、なぜ一般民衆はわからんのだ!
もっと柔軟に考えてみろ。
場所なぞ関係ない。そこが楽園、黄金郷なのだ!
私は誰がなんと言おうと、私の意志を貫いてみせるぞ!
古手梨花(巫女) (22回目)   23時23分  2006/5/19(金)
>悟史
こんばんわなのです♪
祭りに参加できなくても、特に問題はないのです。
今日はこれからよろしくなのですよ♪
葛西辰由(警備) (12回目)   23時23分  2006/5/19(金)
>悟史さん
ご苦労様です。
例え、あなたの気持ちがどうであれ、今は詩音さんだけを見ていてあげてください。
…雛見沢の平和のためにも。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時24分  2006/5/19(金)
>詩音
そうだね。
それじゃぁ、早速

私をみてくれぇ〜〜!!

>葛西
ごめんね
軽いのは持ってないんだ
知恵留美子(代行) (22回目)   23時24分  2006/5/19(金)
>前原さん
貴方の頼みと言うなら一日だけ待ってあげるとしましょう
ですが、私のカレーは渡せません
貴方が萌えを渇望しているように
私にとってカレーは『全て!!』なのです

>悟史さん
ぎりぎりですが間に合ってよかったです
これからよろしくお願いします
前原圭一(DM) (26回目)   23時24分  2006/5/19(金)
>キャシー
何をいってるかわからないな?
俺の目指す先は、もっと高く遠いものだ、
園崎姉妹、二股とかしたら、次の日には
【憂慮襲撃代行】の三重*は必死だろう。
俺はこんなところで*ぬわけにはいかない!
鷹野三四(検死) (20回目)   23時24分  2006/5/19(金)
>悟史くん
バイトだったのね…
お疲れ様、無事に来てくれてありがとうね?
園崎詩音(共感) (24回目)   23時24分  2006/5/19(金)
>悟史くん
まってましたよ、私も沙都子も。
お祭りは来ることに意義があるんですきた時点で
参加したも同然です(キッパリ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時25分  2006/5/19(金)
>悟史
よく来たな。
お前も真の漢ならばこの祭り、残された貴重な時間をすべて全力で費やすのだ。それこそが花道よ。

>圭一
そう。ここにあるのは、夢、希望、愛、萌えと燃え、そして漢だ!!
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時25分  2006/5/19(金)
>富竹さん
>私は誰がなんと言おうと、私の意志を貫いてみせるぞ!
富竹さんの意志って言うと、やっぱりアイデンティティーの確立…。
って事は、初日ジホウ?
北条沙都子(DM) (13回目)   23時25分  2006/5/19(金)
>梨花
>DMこそが主役だと思っていますですからね♪
うむ。
「ダイイングメッセージ」が活躍する事は少ないが、
「DM」が村の勝敗を左右すると言っても過言ではないの。

圭一に負けぬよう主役の座を勝ち取りたいぞ。
前原圭一(DM) (27回目)   23時25分  2006/5/19(金)
>知恵先生
別に知恵先生の分を奪おうなんて考えてないですよ。
俺にはこのエビフライカレーがありますから。

トッピングの王者ロースカツに勝るとも劣らないこの
ボリュームと、特別感がたまらない!

>悟史
バイトお疲れ様!
園崎詩音(共感) (25回目)   23時25分  2006/5/19(金)
>お姉ぇ
お姉ぇまで・・・
そんなにあの鬼婆ぁの所が辛かったんですね
大石蔵人(警備) (14回目)   23時26分  2006/5/19(金)
>圭一お姉さま
>【タヌキ耳&縞々しっぽ】
かわいいチャームポイントありがとうございます。
クラリスは圭一お姉さまが選んでくれたタヌキ耳&縞々しっぽを
絶対大事にします。一生の宝物です!

>鷹野お姉さま
ご馳走になったのだから私が片付けるのが当然ですわ。
と断るのも無作法ですね、一緒にお片づけをさせてください。

>葛西おじさま
葛西おじさまの娘ってどなたですの?
話の流れが見えません
古手梨花(巫女) (23回目)   23時26分  2006/5/19(金)
後は入江だけですね、もうぼちぼちエンジンをかけていきますでか。

>富竹
>男同士の花園に女は不要だが、君が望むのなら応援団に加入する
>のを許可しよう。女が学ランを着ているのもまた花よな。
残念ですが、お断りするのです。
ボクはここでレナと女の花園を作るのです♪
みぃ…、二人だけで花園とはいえないかもしれませんですね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時26分  2006/5/19(金)
>魅音
>私をみてくれぇ〜〜!!
うむ。素晴らしい筋肉だ!(ぇ
君もその調子で筋肉を自分のものとし、マスター・オブ・筋肉の称号を目指したまえ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時26分  2006/5/19(金)
表では『バイトで遅れた』って言いましたが、本人は本当に仕事で遅れました。
みなさん綿流し祭り参加できなくてゴメンね。
そのぶん本編では頑張るから。
園崎詩音(共感) (26回目)   23時27分  2006/5/19(金)
(梨花ちゃまもそういう人だった、と・・・)
葛西辰由(警備) (13回目)   23時27分  2006/5/19(金)
入江先生が気になりますね(汗

>圭一&悟史
あなた達がお二人を幸せにするなら何も言いません。
しかし…

わしらの娘に遊びで手ぇ出したら、おどれらぶっ*すからな!!!!

はっ、取り乱してしまいました。今のは聞かなかったことに。
前原圭一(DM) (28回目)   23時27分  2006/5/19(金)
>魅音
どうやら、この魅音にさっきの詩音への問いの答えは
期待できそうにないと、理解した!

それはそうと、良い筋肉だ、ボリュームはいまいちだが
カットがすばらしい!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時27分  2006/5/19(金)
>悟史君
こんばんはなんだよ〜。
よろしくね♪
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時28分  2006/5/19(金)
>詩音
うん……
詩音も1日もいればこうなるよ(ぇ

>富竹さん
富竹さんもね。
お互い筋肉を(ぇ
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時28分  2006/5/19(金)
あー、すでにちょっと眠いかも。
最後の方まで残ったら、ちゃんと起きていられるかかなり疑問。
前原圭一(DM) (29回目)   23時28分  2006/5/19(金)
>キャシー
安心しろ!この前原圭一!
いついかなるときも本気とかいて、真剣だ!
園崎詩音(共感) (27回目)   23時28分  2006/5/19(金)
>圭ちゃん
そうみたいですね。まぁその答えは何時か分かる時が来ますよ♪
私が教えられたら良いのですが、あいにく私には検討も付きません☆
北条沙都子(DM) (14回目)   23時28分  2006/5/19(金)
あっちの人:梨花、レナ、大石、圭一

そっちの人:富竹、魅音

ふむ。
こうかの〜?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時28分  2006/5/19(金)
>悟史
>富竹さんの意志って言うと、やっぱり
>アイデンティティーの確立…。
>って事は、初日ジホウ
もちろんそれもある!(ぉぃ
かわいい弟達が犠牲になるなんて俺には耐えられん!
圭一と悟史を憂慮するなら俺にするか、もしくは沙都子1択d(ふぉんぐしゃ!

>梨花
それは残念だ。
君なら立派な団員になれると思ったのだが。
まあいい、道はひとつではない。君は君の信じる道を行き、そして輝き続けるがいい!
知恵留美子(代行) (23回目)   23時29分  2006/5/19(金)
もうすぐ綿流しが終わりですね
今年は何も起こらないことを祈っておきましょう
大石蔵人(警備) (15回目)   23時29分  2006/5/19(金)
開始まで3分を切りましたわ。
来ていないのは入江先生?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時29分  2006/5/19(金)
>圭ちゃん
ごめん村のタイトルから無理(ぇ
古手梨花(巫女) (24回目)   23時29分  2006/5/19(金)
>圭一
>俺という導火線に火をつけてくれたのは君だぜ
>梨花ちゃん。梨花ちゃんの発言がなければ俺はここまで
>燃え上がれなかった。これぞ、仲間の結束の力ってやつよ!
>個にして最強!そろえば無敵が部活メンバーの力だろ!?
もちろんなのですよ!
ボク達がそろえれば、どんな強敵でも立ち向かえるのです!
どんな相手でも怖くないのですよ!

レナ…圭一…魅ぃ…沙都子、行きますですよ!
鷹野三四(検死) (21回目)   23時29分  2006/5/19(金)
>クラリス
ありがとう、それじゃ一緒にお皿綺麗にしちゃいましょ?
…いつもそばにいてくれて、ありがとうね?
園崎詩音(共感) (28回目)   23時29分  2006/5/19(金)
そもそも・・・姉妹関係なかったですね(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時29分  2006/5/19(金)
入江せんせ〜〜〜〜い

まだですか〜〜〜〜!?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時29分  2006/5/19(金)
さて、そろそろだな。
ちょっちきついかもw
1日目へ進む
一覧に戻る