◆人狼のなく頃に 第519話 『決死編』 0日目
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時37分  2006/5/20(土)
人狼のなく頃に 第519話 『決死編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時37分  2006/5/20(土)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 鷹野
 梨花 → 知恵
です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時5分  2006/5/21(日)
レナはここであえて「セブンスコール」を宣言したいと思うんだよ、だよ。
だってレナ(07)だs(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時6分  2006/5/21(日)
K巫女来たーーーーーー!!!!!
なかなかできなかった鬼側、今度こそできるかな?なんだよ。

足を引っ張りませんように…それだけがレナの望みです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時9分  2006/5/21(日)
淵でもセブンスコールなんだよ(できません

ええと、鬼側経験0に近いのにK巫女でごめんなさいです;
素直に悟史くんか富竹さんを占えばいいのかな、かな?
梨花ちゃんの占いが知恵先生っていうのが結構嫌かな…はう。

皆さんよろしくお願いしますなんだよ。頑張るね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時10分  2006/5/21(日)
レナがセブンスコールなのでボクがファーストコールなのですよ〜☆

みぃ、この村は決死の勢いで望まないといけない村なのですね。
ボクは…どれだけ頑張れるでしょうか…。

>レナ
いきなりセブンスコールを奪取している時点で
決死の覚悟なのですよ。レナは凄いのです。
知恵にはちゃんと言いつけておきますですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時16分  2006/5/21(日)
みぃ♪やっと参加出来そうな村で梨花が取れたのです。
巫女は大人気ですぐ埋まってしまうのが辛いのですよ。
前に巫女をやったのはレナというかマッハちゃんでしたね。
あの時も人巫女でしたが、独断占いも出来ず襲撃されたのです…
しかも最終鬼の葛西を疑って占おうとしたところに…

前の短期村では見事人を騙して勝利できたので、
あの時ぐらいの口先スキルを今回も引き出したいところなのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時18分  2006/5/21(日)
セカンドコール、でいいのか?
どうせならファスコが欲しかったな、うん。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時30分  2006/5/21(日)
サードコーールッ!!
葛西辰由ここに推参です。
詩音さんは…まだのようですね。
では私はまたスニーキングミッションに戻らさせて頂きます。
ではではあでゅ〜です☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時32分  2006/5/21(日)
んっふっふっふ〜
いつでも命を張れる男、大石がフォースコールをいただきますよぉ
それではまた来年
(静かにフェードアウト)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時43分  2006/5/21(日)
初心者は慣れるまでは警備がいいよ。
って言われてたのに、性懲りもなくまた代行やってます。

2度目の短期、がんばりますー。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時53分  2006/5/21(日)
よし、初警備頑張ろう
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時54分  2006/5/21(日)
今までザルが怖くてやってなかったんですよね
人生何事も経験、やるだけやってみますよぉ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時25分  2006/5/21(日)
>知恵
Σみぃっ!?ボクのファスコが欲しいのですか?
でも折角取れたファスコなのです…知恵にも渡せませんです。
どうしても渡せと言うのなら、それこそ決死の覚悟で戦うのですよ。

>警備二人
みぃ♪今回の村の警備は来るのが早いし頼りになりそうなのです。
ちゃんとボクたちを守ってくれるようお願いするのですよ☆


そろそろ良い子のボクは寝るとするのです。
それではみんな、また明日なのですよ〜♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時34分  2006/5/21(日)
ふみぃ…梨花口調は難しいのです。それこそ沙都子並に。
入江・大石・葛西の成人男性3人で半分以上の村参加しているので、
こういうかぁいい口調が慣れてないのですよ。
中の人もそこまでの歳ではないものの心はおっさんですからね。

…あぁ、見た目はようし"ょ頭脳は100歳以上の梨花は
ある意味中の人にぴったりなのですw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時10分  2006/5/21(日)
梨花さん申し訳ない
実は私、初警備なんですよぉorz
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時16分  2006/5/21(日)
今回の目標は

・独断占いをする
・発言数毎日20以上
・結界を毎日使い切る

なのです☆
他二つはともかくとして、結界を埋め尽くしたいのは単に趣味でw
面白い結界は試合が終わってから読むのが楽しみなのですよ。
ボクのネタで少しでも笑ってくれる人が居れば幸いなのです。

試合中はネタの比率が少なくなりそうですがね。みぃ。
流石に推理材料全くメモのないまま進めるのは辛いのです。
鬼側でもCS確認で一々淵を読み返すと時間が掛かりますし。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時19分  2006/5/21(日)
今能力者だけが全員埋まっているのです。
共感とDMは入った形跡すら見えないのですが…
余程の悪配置か良配置のどちらかですかね。

前のボクみたいに【共感・DM・DM・DMK】とかだったら
本当にご愁傷様なのです。
逆に【巫女・検死・検死・代行】なんて配置だったら笑うのですよ。
警備削って適当に偽判定出してあっという間に終了なのです。
がくがくぶるぶるにゃーにゃー…
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時58分  2006/5/21(日)
朝帰りの俺がファイブコールをもらっておくぜ!
麻雀で1万負けちまったよ。こうなったら負け分をパチンコ
で取り返しにいくか(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時14分  2006/5/21(日)
さて久々です。
入ったはいいんだが……いいんだけどさぁ……

「この村大丈夫だよね?」とかすでに不安になってる私がいるんですが(汗

全体が雰囲気悪いって噂がチラホラ聞こえてくる……
いや!!これは気のせいだと思う!!
(仮にそうだとしても、原因は些細な事が積み重なってるだけだと思う
「直す」ことは出来るはずだよね?)

そう!おじさんは一時の清涼剤になろうか!!(嘘くさw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時26分  2006/5/21(日)
おはよ〜♪

6thコールだよ

(6って英語でSix、iをe変えて……
えっ?なに?「ここは18禁村じゃないよ」って
【性別】って意味なだけだよw)

ん〜?【決死】かぁ……
短期で多数決制でも決死の思いで実行してみるか?w
(一応案はあるんだけど……まぁ皆の反応次第かな?)

というか決死……決死……
単なる廃テンションになるだけか?(汗
(そうなったら、おじさんは日和見しよっとw)

>圭ちゃん
麻雀とかパチンコとか……
おーい、まだ未成年だろーw
警察(大石さん)に見つかるな〜

ちなみにスッテンテンになっても、お金は貸さないよw
(どーせまた注ぎ込みそうだし!!w)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時27分  2006/5/21(日)
あ〜、出かける前に圭ちゃんにいい呼称を思いついた

結果如何に関わらず
【極潰し】でFAw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時35分  2006/5/21(日)
さててけとーに今思いつく限りで発言したけど……

たった二言でおじさんの魂バレたらどないしょ?w
(素でやってるんだけど、どうも分かる人には分かっちゃうみたいなんだよね
雰囲気が独特なのかな?)

で、だ!!
最近のひぐ狼って結局どうなんだろう?とか思っちゃった
わたし的には、「どーも見えない溝」があるような気がしてならないんだよね〜

見えない【しがらみ】ってヤツ?

ん〜、とりあえずは……祭りでRP楽しんで
気持ち良くゲーム進めるってのが一番の最善手かな?
(正直、対処が一人じゃどうしようもないんでね
ま、諦めではない、やれる事からやるって感じで)

開始されて推理スタンスとかの違いは、別に気にする必要はないし
(というかある程度の人は個々に確立しちゃってるもんねw
「いいな」って思ったのはパクる!!w
「あーちょっと嫌かも……」ってのはてけとースルーだ!!)

さてと……まぁお祭りはてけとーに周りに茶々入れてネタで遊ぼうっと
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時20分  2006/5/21(日)
>魅音
なにいってるんだよ。こんなことわざがあるのを知らないのか?
【ギャンブルは男の美学】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時45分  2006/5/21(日)
はろろ〜ん♪
まだあいさつしていませんでしたので、あいさつしておきますね。
よろしくおねがいします。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時57分  2006/5/21(日)
おはようございますです♪

みぃ♪夜の間に人がいっぱい来てくれてるのです♪
あと二人なので今日始まってくれそうなのです。
ボクは今日の帰りは少し遅くなるのです。
21時以降、下手したら開始ギリギリになるかも知れません…ふみゅ。
でも巫女が来ないと初日とってもグダグダになるので頑張りますよ☆

>圭一
賭け麻雀もパチンコも18歳未満の圭一はやっちゃ駄目なのですよ。
徹夜で遊ぶのは体にも良くないのです。
あと、それだけのお金は何処から出たんでしょうか…?

>魅ぃ
18禁なのはむしろ圭一がやっていることなのです。
この村は開始が早いので違う意味での18禁にしちゃいけませんですよ。
節度を守って楽しいお祭り(&惨劇)にするのです♪みぃ☆

>詩ぃ
はろろ〜んなのです♪ボクからもよろしくお願いするのですよ。
そう言えば昨日葛西が詩ぃを探していたのです。
ちゃんと顔出ししてくれてボクも安心できたのです♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時1分  2006/5/21(日)
悟史と富竹以外が埋まっているのです♪
…この二人人気無いんですかね?ふみゅ…
富竹は入ったことありませんが悟史は結構好きなので寂しいのです。

単にDM自体が不人気なのでしょうか。
最近ちょこちょこ初心者さん増えましたし、能力者のほうが
楽だからかも知れませんが。
初参加でDMなんかだと、相当ログ読んでないと
初日憂慮まっしぐらですしね。(共感割れ除く)

巫女も初心者お断りですが、レナはセブンスコールを
いきなり掻っ攫っていく段階で慣れてる人っぽいのですw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時4分  2006/5/21(日)
顔出しするの遅れてごめんなさい!!
私、色々とあるんで、あまりいつも顔出しできないかもしれないんですが、よろしくお願いしますね!!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時12分  2006/5/21(日)
>詩ぃ
ふみゅ、そこまで気にする必要は無いのです。
ボクもそこまで顔出し出来そうにないですし。
詩ぃも女の子だから色々あるのは仕方ないのです、にぱ〜☆

それではボクも出かけてきますです。
お昼や夕方にも少し覗きに着ますですよ♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時39分  2006/5/21(日)
戻ってきたよー☆

>圭ちゃん
>>【ギャンブルは男の美学】
OK了解、物の見事にスッテンテンになっておいでw

(「あー、もしもし〜
そっちにさ、なんか若気の至りで突っ走ろうとしてる人が
いると思うけど……てけとーに負けないぐらい手抜いてあげて〜」)

>梨花
>>この村は開始が早いので違う意味での18禁にしちゃいけませんですよ。
ぶはッ!!男連中からツッコミくるかと思ったのに
まさか梨花からツッコミくらうとは……(汗
まいったなぁ〜、この後ボケかませないじゃん(w

>詩音
よ♪
ごめんちょっと確認
>>あまりいつも顔出しできないかもしれないんですが
って祭りの時の話だよね?
開始してからもちょこちょこ消えるって事じゃないよね?
(いや、唯一の妹がちょこちょこ消えたらおじさん困るなぁ〜
とか思っただけ)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時49分  2006/5/21(日)
さてとBBSがまた不穏な感じが……(汗
困ったね……正直私は匿名で書く気もないし
私だけ名前書いて何か言ってもなぁ……
反応あるなしに関わらず、根がてけとーなので
めんどいw

まぁなんというか
「参加する気力がないのに参加する」っていうのは
出来れば控えて欲しいね

但しこれって結果論になるわけだけど……
祭りの時、開始された時の何かでその人のやる気が削げる可能性は
あると言うのを認識しないといけない
(ようは紳士協定ってのが、「抜けたらマズイなぁ」って思って
抜けるに抜けられないって状況もありえる)

誰かが悪いって言う簡単な話で済む事じゃない

はぐさんの事は……私は結構知ってる部類に入る方だけど
正直気持ちは分かるね……乗り気じゃない所に
自分の冠名村があると……どうするか?って話
ぶっちゃけ参加者の中に本人が居ると期待する人もでるわけで
当人としては……やっぱ入っちゃうだろうねぇ……(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時59分  2006/5/21(日)
あの村は後手に回っちゃったねぇ……

これが【見えないしがらみ】ってヤツなんだと思う

しかし匿名で書いてる人には悪いけど……
誰も簡単に叩いていいPLさんなんて居ないんだけどな
(何人かは数回リアルで遊んだ事もあるし
考え方もちゃんとしてる、言葉だけで理解深めろって
まぁ難しい話だけどね)

結局のところ、叩きも【見えない何か】に無理矢理
標的を作ろうとしてるだけ……
そんなの叩いたって当人が直すなんて考えにくいんだから
なら自分は反面教師にして頑張ろう、でいいじゃん
わざわざ答えの出ない議論や同意を貰う必要性はないと思う

(ちょいと蛇足
【議論】って昔辞書で調べたんだけど
「物事に対して話し合いする事」ってだけで
ひとつも「答えを出そう」という行動ではないらしーねw)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時9分  2006/5/21(日)
>>そんなの叩いたって当人が直すなんて考えにくいんだから
この一文なんかおかしいな(汗
えっとようはこういうのって自分が自覚して直す事が
時間はかかるけど一番良い解決法だと思う
気付かせるって事も大事と思う人がいるかもしれないけど……

考えてみよう。
BBSの雰囲気で素直に非を認めますって人居るかな?
ちょっと考えづらいよね。


さてさて匿名の場に行く気力なんてないから
ここでやる気を削ぐ原因の一つとして
【匿名乱立のBBS】も考えられる事を挙げておこうか

私の知ってるPLさんも少なからずコレには同意してたし
まぁ私が何より匿名で議論する事が嫌いなわけで(汗
(匿名議論で解決案見つかった試しないよね?)

こんな事言っても、私個人が嫌いな事であって
他の人はどうか分からないところが歯がゆい所なわけだけど
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時17分  2006/5/21(日)
>>他の人はどうか分からないところ
この一文に付随する形かな?

結局の所、他の参加者は「どう思ってるのか?」という意思表示が
文字だけの交流だと、どーしても限界がある上に
ルールに記載されてる規制によって、どうしても出来ない
という事もあると思う

これが現状の雰囲気悪いって思っちゃう原因なのかな?

うん……なんて言うのかな
【人の意見、曲折して聞いてない?
もっと多角的に見る事は出来ない?】
という感じかな……

ルールについてもそう……一文や一方的な見方で安易に判断できない事が
あると思う(正直、私が鬼だった時、判断に困惑した経験あるし)
全てをひっくり込めて公平に判断しないといけないわけで

言及の為に「これはどう? じゃこっちは?」とか
オヤシロさまの言葉借りる訳じゃないけど
「自分で考えろ」と言うしかないね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   11時24分  2006/5/21(日)
>>「自分で考えろ」と言うしかないね
とまぁすっごくこの言葉放任っぽいなぁ(汗
責任を投げるとかそういう意味ではないよ

実際私が何かで責任取る形になったら躊躇せず実行して
責任は自分で引き取ろうと思うし
(過去にそういう村あったわ……山口〜なんちゃらだったかな?
あの村に対して叩きがないのが正直私はビックリだったんだけどね)

まぁこんな事言って「あーひながまた良い格好しようとしてる」
とか思う人もひょっとしたら居るかもね……

私の言ってることは夢想で机上の空論だから
単なる理想論でしかないのは理解している

別にこれに何か反応するとか
(お祭りでこの結界見て何か言うとか
BBSに話題持っていくとか)
して欲しくないので控えて欲しいな
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時32分  2006/5/21(日)
まぁ共感した人が居たら……そうだな……
「何も行動しなくていいです、ただ私をちょっと好きになって下さい」
と、こんな所かな

【見えないしがらみ】なんて物はいらない
欲しいと思うのは【見えない絆】

(あー話出すとまとまりつかねーw
まぁ一応切りいいのでここら辺で終了)

あーそうそう鬼側が半GMの権限を持ってるって話だけど
現状、オヤシロさまは多忙って事も考えると
半GM以上の権限は持ってると思う

ルールの条件は色々あるけど【紳士協定】って事を
念頭に重きを置くのが私の考えだな
だからサイド問わずして遺憾の無い様早期決着を目指す!!

(ダラダラ続けて良い思いする人なんていないっしょ……多分
まぁ意思表示が難しいゲームなので……またここに問題があるわけだけど)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   11時48分  2006/5/21(日)
んー結界の喉がヤバw

えっとそうそう、ここに来る人って基本はひぐらし好きなんだよね?
【仲間】のはずだよね……?
些細な事で嫌いにはなりたくないのが本音だな……

さぁって村では普通のおじさんとして振舞うかな〜♪
(RP崩せないのは、背中に全国のおじさんファンに
刺されると思うとこえーからw)

あー……あっちの村深い議論に入りそうな予感(汗
PLとして見過ごす訳にはいかないけど
なんというか【参加してなくてよかった】というのが本音だね
(確か離脱してたはず 入ったんだけど仕事の都合思い出して抜けた)
多分結局のところ解決しないで平行線になるんだと私は予想してみる
個々の気持ちは別物だし、歩みよりはあるかな?
あったら凄く嬉しいんだけど……どうかなぁ……

「私はこう思う」「私はこうだと思う」のやり取りで終わったりすると
哀しいなぁ……まぁルールで全て完璧に把握するのは難しいのだけど……
【COOLな推理なんていらない、欲しいのはCOOLな判断と覚悟】
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時6分  2006/5/21(日)
昼間までぐっすり眠ってしまいましたよ
休日ってのはいいもんですねぇ
とはいえ、17時から少々お偉いさんの身辺警護をしないといけないんですがねぇ
始まる前に、早め早めに切り上げるつもりですよ

>圭一くん
麻雀の負け分を朝一で挽回、ですか?
んっふっふ、若いってのはいいもんですねぇ
賭け事は引き際が大事ですよぉ?
くれぐれも、のめり込まないように
んっふっふっふ

>詩音さん
分かりました、忙しい事はいい事ですよ
祭りが終わる頃に戻ってきていただければ、ありがたいですねぇ

>古手さん
頼りになるかは分かりませんが、頑張らせていただきますよぉ

>魅音さん
賭け事に優しさは不要ですよ?
賭け事にのめり込んだ人間は、死ぬまで賭け続けるか、自分に才能が無いと気づくまでやめないもんなんです
優しさは、時に身の破滅を招いてしまいますよぉ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時41分  2006/5/21(日)
お昼に顔出しなのです♪

>魅ぃ
ボクは雛見沢の良心なのですよ、にぱ〜☆
男どもに突っ込まれるのを待っていたら
魅ぃはもっと暴走してしまいそうなのです。
まあ0時を越えたら遊んでもいいとは思いますがね。

あと短期で初日多数決は面白そうなのです♪
その場合お祭りの段階でアンケートを纏めておきたいですね。
多数決にするなら纏め役は占いや園崎割れに関係薄いですし。
占いや代行スタンスも話せますね、みぃ☆

>大石
頑張ってくださいなのです☆
頼りにならないと思ったらボクは葛西の警備範囲に入りますし(酷
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時45分  2006/5/21(日)
淵でセカンドコールなのです。
鬼初めてで経験も浅いのです。
KOOLな行動しか取れないけどよろしくなのです。
あうあうあう。

配置はやや厳しいのです。
初日にDMを庇うのはいいとして、それからが大変そうなのです。
DMの時報回避、3日目の検死信用勝負(無理w)で梨花・入江に勝たないといけないのです。
特に梨花にDMを占い直しされると大変なのです。早めに梨花を食っておきたいのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時46分  2006/5/21(日)
はぐらかし編…昨日知恵襲撃で翌日代行が来てないのを
確認してから勝利宣言するべきだと思いますです。
ログが読みづらくなるのを嫌がる気持ちは判りますが。
一つの村を終わらせてしまうんですし、慎重になるべきですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時50分  2006/5/21(日)
後ろがキツくなったし…深夜短期は自分無理なのかな。
決壊汚しすみません。後よろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時53分  2006/5/21(日)
ごめんなさい、後半厳しいので離脱します。
頑張って下さいなんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時57分  2006/5/21(日)
ごめんなさい、都合が悪くなっちゃったんだよ…
失礼するんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時3分  2006/5/21(日)
↑書いてみたけど、普通に気持ち悪いわね。
変な口癖はしないほうがいいようね。

タカノンRP・・・大人口調だから難しい。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時49分  2006/5/21(日)
>大石さん
>>優しさは、時に身の破滅を招いてしまいますよぉ?
いいんだよw破滅した圭ちゃんを優しく手を差し伸べて
そこで従順にするとか、なんとかw
(いや、まぁどう散っていくのか見たいなって
今散らせるのは惜しいよw)

>梨花
>>魅ぃはもっと暴走してしまいそうなのです。
酷いな……おじさんの事、暴走の化身だとでも思ってるの?
多少のネタは許して欲しいなぁ〜(口とんがり

>先代レナ
お疲れ、またどこかでね♪

>新レナ
よろしく〜、頑張ろうね♪

さて今時刻で後は富竹さんだけか、開始されそうだね
短期多数決の案ちょっとまとめてみようかな?
(ちなみにまだ発言0回の人は「突然死」だけには気をつけてね
園崎次期頭首からのお願いです)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時56分  2006/5/21(日)
>梨花
ありがとさんです。
実は私、今回が初プレイなので、分からない事も多いと思います。よろしくですね。

>お姉
はい。お祭りのときだけですよ♪
さすがに消えたりはしませんので、そこのところはご安心を。
えへへ(照)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時0分  2006/5/21(日)
さて梨花が反応してるけど
短期での多数決案でも

1、纏め役か決選投票か?
短期じゃ再投票してる時間の余裕はなさそうだね
よって纏め役制に鉄板だと思います。
2、個人案の提出時間
個人案の提出は集計絡みに時間を取られる事も考え
20or15分のどちらかが良さそう
(有効猶予時間は3分かな?)
・余裕を見て20分前提出
→集計時間も含めてグダグダにならないはず
 但し多少議論する時間が狭まるけど確定稿に重きを置くタイプ
・15分前提出
→多少議論に時間を置くタイプ、この場合集計に手間取ると
 確定稿が出ないとかそうなる事も……(汗
3、個人案の提出方法
集計に手間取ると困るから
表と理由は別発言が好ましいと思う
(例えば15分締め切りで皆が表提出
集計が出た時点で各自理由を含めた発言)
とまぁ集計時間は極力迅速に正確に!!みたいなw
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時14分  2006/5/21(日)
っと多少案をまとめたところで

短期多数決の絶対条件として
・奇数である事(初日に突然死とかもうOUTね)
・人側に有利な状況である事(鉄火場で多数決はまぁしないなw)
・この祭りの時点で13名全員の同意得られる事

あとは初日の判定で纏め役を受ける人が変動しそうだけど
これを決めるのもあまり時間割きたくないのが正直なところだね
(開始10分 いや遅くとも15分後にはもう決めておきたいかな?)
纏め役がスムーズに進行しなきゃ多数決制は効果発揮しないしw
(締め切り時間とかの宣言も明確にしないといけないか……)

まぁ興味あったら決死の思いで挑戦してみるかい?
とそんな所だね
ちなみに私は言い出しっぺだからやるつもりは勿論あるよ♪
皆の反応次第かな?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時14分  2006/5/21(日)
>詩音
初プレイか、OKよろしく♪
お祭りや開始されると、どうしても質問しづらい部分もあるから
今の内に調べれる事は調べておいてね〜
(まとめサイトとか過去ログとかで流れは把握しといてね)
ルールの抵触とかのも気をつけてね。
あーそうそうおじさんの今までの発言に対する質問あれば
なんでも聞いてね〜
(とりあえず多数決での流れでも表にしてみるかな……)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時18分  2006/5/21(日)
>お姉
ありがとうさまです。
いきなりなんですけど、その、纏め役ってなんなんですか?
こんなことって質問していいんですかね?
では、よろしくお願いします。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時20分  2006/5/21(日)
さてと魅音ちゃんの分かりやすい(?)短期多数決制への講座w

【開始】
  ↓
【各種判定】
  ↓
【纏め役選出】(15分まで)
  ↓
【議論】
  ↓
【個人案提出】(日没15分前or20分前)
  ↓
【集計結果発表】(個人案提出より5分以内)
  ↓
【各自個人案理由発表】(集計が出てから発表開始)
  ↓
【纏め役確定稿提出+理由発表】(日没5分前までに)
  ↓
【各自憂慮+能力セット】(要確認)
  ↓
【日没】(次の日へ……)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時23分  2006/5/21(日)
>お姉
ありがとうございます。
だいぶ、分かるような気がしますよ。
あとは、決死の覚悟で頑張ります!!!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時29分  2006/5/21(日)
>詩音
>>纏め役ってなんなんですか?
OK、説明しよう。

まずその日の案を出す為の方法は現状2パターンあって
・頭首制(客観的にもっとも人に近く、COOLな人に任せる)
・多数決制(皆で話合いの末に、もっとも投票が多い案に決まる)
まぁどっちも個人案は出すには出すんだけど
頭首制だと一番多く票が入っても頭首如何によって
ひっくり返る事もあるわけだ

で多数決制に関しては細かく分類すると
・纏め役制(同数の投票数の場合、纏め役が決定する)
・決選投票制(同数の投票数の場合は、上位2つとかで2択投票を行う)
となる、まぁ多少個人の意識の違いはあるけど
こんな感じかな?

短期だと再投票してて決まらないとかなると最悪なので
同数票の場合は纏め役(まぁ準頭首みたいなもんだねw)が采配を振るうと
園崎魅音(共感) (10回目)   15時37分  2006/5/21(日)
>詩音
まぁまだ多数決制やると決まったわけじゃないし
さっきも言った三つの前提条件が揃わないと
施行させるのは厳しそうなので……どうなる事やら(汗

とりあえずは案出しとかないと、反応見えないから
決死の思いとまではいかないけどまとめただけだw
後は皆の反応待ち〜

>ALL
もし興味あったら、何か反応してくれると嬉しいな☆

とりあえず表も置いておこうかな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|______賛______

賛または否で記入をお願いします
(まぁ一個でも否書かれた瞬間に、道が閉ざされるわけだけどw)
あと何か多数決制について補足する事があれば、よろしくお願いします。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時38分  2006/5/21(日)
>魅音さん
いいですねぇ、短期では初日から頭首が多いですからね
それも悪くはないですな
私は多数決でも構いませんよ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時40分  2006/5/21(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|____賛_賛______

私は賛成しますよぉ
とはいえ、纏め役がヨロシクない方だったら笑えませんねぇ…
んっふっふ、纏め役は慎重に選ばないといけないですなぁ

さて、私はそろそろ準備に取り掛かります
恐らく7〜8時には帰って来ますのでご安心ください
園崎魅音(共感) (11回目)   15時45分  2006/5/21(日)
さってと……あんまり真面目な話ばっかしてると
頭痛がしてくるねw

そういや圭ちゃんは今ごろ
【決死】の思いでギャンブルしてるわけだよね……

意味は……
「死ぬ覚悟で事に当たること。」か……

圭ちゃんの死ぬ覚悟でギャンブルしに行った?
負けて臓器とか売らないよなぁ……(汗
(というか何だろ……【カイジ】?)

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日、私宛てに*肉缶詰とか
送られてこない事を、切に願う(ぇ

さて漢字を切り分けてみよう
【死が決まってる】……えっ!?
圭ちゃん*ぬの!?……ふぇ……(困惑
園崎魅音(共感) (12回目)   15時51分  2006/5/21(日)
>大石さん
賛同一人目〜ありがと〜♪
>>纏め役がヨロシクない方だったら笑えませんねぇ…
あー確かにその面は不安だけど
頭首制だったらその人が頭首になるわけで……
もっと笑えない事になりそうだ(汗

とりあえずは纏め役にはCOOLさも欲しいけど
同数票なったら怖いけど、とりあえずは迅速に集計とか出来る人を
指名したいね♪
(えっ?私?うん推薦されたら勿論引き受けるよ)



さておじさんもちょっと出かけてくるよ〜
それじゃまた後で☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時21分  2006/5/21(日)
今日は日曜だから、パチンコ屋は回収営業なんであんまり行く気
はなかったんだけど、魅音が期待してるみたいだからいってやろうじゃ
ないか!みてろよ、見事勝利してきてやるぜ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時22分  2006/5/21(日)
あ、あと多数決だけど今の時点でいろいろ決めて置くなら俺もかまわない。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|____賛_賛___賛__
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時29分  2006/5/21(日)
表の多数決案ってどうするべきかしらね?
開始ギリギリまで表に出ないつもりなんだけど。
組織票でレナ→富竹さん占いとか狙えるわね。
鬼側としてはどっちを使うべきなのかしら?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時40分  2006/5/21(日)
はろろ〜ん♪ 昔の私にさようなら、新しい私にこんにちわですね♪

という訳で…2代目詩音、参上です♪

この村には可愛くて親しみのある梨花ちゃまと短期多数決に惹か
れてやってきました♪

>お姉ぇ

私は多数決には当然大賛成させてもらいますね♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|____賛_賛賛__賛__
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時47分  2006/5/21(日)
こんにちわ2代目です。
とりあえず淵には顔出ししておきますね。

>鷹野さん
現状表に出る必要もないし、多数決はやりづらいので無視していいですよ。直前参加が多ければ多数決は無理ですし。
また、多数決になったらなったで別に構わなくて良いです。
鬼を庇おうとするより人視点で怪しいと思った人を憂慮に上げて占いにあげればいいだけで…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   16時48分  2006/5/21(日)
ただ私は多数決だと心情的に票読みしたくなっちゃうので嫌いです…
長期参加もしないので多数決経験自体が少なめですし。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時49分  2006/5/21(日)
ここから2代目だよ!だよ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   16時53分  2006/5/21(日)
因みに、DM鬼二人で園崎がCOOLそうというのは結構嫌な配置です(COOLそうなのは配置とは関係ないか)
K巫女なんで初日鬼DM占ってのSS狙いがいいかもしれませんね。

また夜にきますね。作戦はいくつか考えておきます。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   16時54分  2006/5/21(日)
あー、怪しいと思った人占いにあげるのは私の趣向だった(笑
COOLそうな人を占いたい、とかいって鬼DMを私に占わせるなり
他のDMを梨花ちゃんに占わせるなりすればいいんじゃないかな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時13分  2006/5/21(日)
もどってきたぜーーーーーー。決死の覚悟で回収日のパチンコ屋に特攻!
その結果やいかに!

【惨敗】

ああ、負けたさ。羽物打ちなのに釘が閉まってたらなんにもできねえよ!
魅音、すまない。人形は買えなかった…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時20分  2006/5/21(日)
(1)2日目SBに鬼鬼判定。
2日目から大カオス。知恵先生に両殺されるのと、
私ががんばらなくてはいけないわね。
DMも出していけば大混乱間違いなし。

(2)検死割れ
2日目から検死割れ。普通に私が負けるので却下。

(3)初日巫女特攻
これは巫女が抜けてもいいし、
GJされても知恵先生のKを疑わせることもできるわ。

(4)真判定ステルス
私や富竹さんに、レナちゃんが鬼判定を出す作戦ね。
レナちゃんKなので憂慮されても入江先生から白判定が出るので、
悟史くんが最後まで残れるわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時31分  2006/5/21(日)
初日悟史占いで

>レナ→富竹
大成功パターンね。このまま白飽和か、検死に鬼判定。
レナKを生かして白くしていきたいわ。

>憂慮→富竹
巫女特攻しかないわ。梨花ちゃんなら後がかなり楽、
レナK切りだと富竹さんも占われる上、梨花ちゃんを襲いにくいので不利。

>梨花→富竹
このパターンが難しいわね。
ジロウさん特攻GJで知恵Kを装うのが1つ。
普通に警備襲撃で2日目梨花ちゃん特攻が1つね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時33分  2006/5/21(日)
さて、みんなへ話しかける前になぜ短期多数決に賛成なのかを
言いますね♪

短期は時間がないので、頭首制を採用するのが普通ですね。
頭首制はCOOLな人…判断力か直感力が高い人が頭首なら問題
ないですが、そうでないととんでもない頭首案を出されることも
あって怖い面がありますね。

その点、多数決制はみんなでの投票が必ずベースになるので、とん
でもない決定になることもないし、もともと鬼側の数より人側の数
の方が多いので、COOLな人側が多ければ正解をひけるという面
がありますから…

それに頭首制と多数決制では一票の重みが違いますから、鬼側の
誘導もより明確に知ることができ、後半より活用できます。
問題は時間がないことですが、お姉ぇの提案している形なら問題
はなさそうですね♪

共感割れなければ、纏め役には私も立候補させてもらいますね♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時35分  2006/5/21(日)
最後に言っておきたいのは個人案の投票は投票指定時間厳守だという
ことです。

提出に大きく遅れた人を許容すると、多数決制の意味が半減します
し、グダグダしますから指定時間から一定時間(2分ぐらい?)遅れ
たら無効にしてほしいです。

理由は後回しでもいいですから、票だけでも投下してほしいです。

ここだけ徹底できれば、グダグダすることもなく、多数決制も
失敗することはないと思いますね♪

では、私も祭りを楽しませてもらいますね♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時2分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃま

梨花ちゃま、こんばんわです♪

梨花ちゃまはファーストコールです、それは私が保証します♪

梨花ちゃまは何事も決死の覚悟ですか〜・・・頑張り屋さんですね〜♪

うーん、えらいです♪ なでなでしたくなりますね♪(なでなで

>そう言えば昨日葛西が詩ぃを探していたのです。
そうなんですか…葛西は過保護気味ですね♪

本当に仕方が無いヤ*ザさんですね〜♪

でも、心配させるといけないので、電話をかけておきます♪

教えてくれてありがとさんです、梨花ちゃま♪

>大石さん・葛西
こんな可愛い梨花ちゃまを抜かれたら、どうなるか分かっています
よね(にっこり
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時10分  2006/5/21(日)
富竹ジロウは、決死の覚悟で喉を掻きます。

邪魔しないで下さい。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時22分  2006/5/21(日)
>圭ちゃん
圭ちゃんの年齢で賭け麻雀やパチンコは感心しませんね〜。

【ギャンブルは男の美学】もいいですが、そういうのは圭ちゃん
が働いて、自分で稼ぎ出してからの方がいいと思いますよ♪

お金を賭けない麻雀なら私が相手になってもいいです♪
こう見えても麻雀にはそれなりに自信がありますからね♪

私が勝ったら、商品として圭ちゃんの体がほしいですね♪
圭ちゃんの体にあんな事こんな事…実に楽しみですね♪

…冗談です。そんな事したらお姉ぇに*されそうです(汗
普通に恥ずかしい格好して雛見沢を一周してもらうだけです♪

つ【フリルの付きのピンクのメイド服(前スリットあり)】

これが妥当なところですね♪(にっこり
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時22分  2006/5/21(日)
こっちにもこんばんわ。

なかなか良い配置かな?
鬼が発見された場合でも、検死占いには持っていきやすそうだし
初日憂慮さえ避ければ・・・って感じかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時36分  2006/5/21(日)
>圭ちゃん
>【惨敗】
うーん、見事に完敗したんですね(汗
お約束って、やつですね。

>魅音、すまない。人形は買えなかった…
だったら、エンジェルモートでバイトしません?
私から紹介しますよ♪
ちょうど、ウェイトレスが人数不足ですから、丁度いいです♪

つ【フリルの付きのピンクのメイド服(前スリットあり)】

これを装備して出れば、一部の固定ファンが付くの間違いなし、
レナさんにお持ち帰りされそうですね〜♪

…私ですか? 私は結構です。いくら可愛くても女装した男の子を
お持ち帰りする趣味はないです。
ただし、女装した悟史君だけはお持ち帰りしたいかもしれません♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時36分  2006/5/21(日)
決死の覚悟で、ブロッコリーとカリフラワーを見極める!
そんな宇宙一の美少女、沙都子が華麗に参上ですわ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時40分  2006/5/21(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|____賛_賛賛__賛反_

う〜ん・・・
そもそも、多数決制が嫌いな事が一つと
今の段階で(占い&園崎判定無い時点で)賛成か反対か聞かれても困るかな〜?

っというか、仮にここで多数決が多数になったとしても
これは頭首制の方が良いだろう・・・と思えるような事態(初日占い等)になった時にどう対応するのか・・・と疑問に思うかなぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時43分  2006/5/21(日)
まぁ、多数決なら多数決で誘導し易いし

全員で逆誘導してしまうのも手。

前から思って居たが、長期でも短期でも多数決制を選ぶ村人が増えてきたなら、
逆にそれを利用してやれば良いと思うかな。

鬼は村の傾向があるならそれを前提に動けるからね。
利用しない手は無いんだが・・・

さて、それをどう利用しようか?(ここまで言って考えてない
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時44分  2006/5/21(日)
多数決は時間が大丈夫なら構いませんわ。
ランダム占いの結果などを見てから決めたいと思っていますが。
私は祭で決めなくてもぶっつけで多数決を押す場合もありますし
とりあえず保留ということで。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|____賛_賛賛保_賛__

頭首制には頭首制の、多数決には多数決のいいところがあると思っていますので。
多数決の場合、同数票の場合は纏め役制で。
ただし、この場合は同数票である項目の中からの選択のみと思っていますわ。
例を挙げると得票数がA:2 B:3 C:3 でBとCが同数の時に、纏め役権限でAに決定というのはナシにしたいということですわね。多数決なのですから、纏め役にそこまで権限を持たせる気はありませんの。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時55分  2006/5/21(日)
梨花ちゃまが言ってますが、節度を守って楽しいお祭り(惨劇)に
したいですね♪(節度を守るのは当たり前ですね)

>お姉ぇ
多数決提案、ナイスです♪
私はこんなお姉ぇを待っていました♪

初代と違い、私は別に初心者という訳ではないですが、お姉ぇの
説明はとても分かりやすいと思いましたよ♪

あと、お姉ぇは多少暴走するぐらいでちょうどいいです。
それでこそお姉ぇという感じがしますからね♪

今日は姉妹仲良く頑張りたいですね、お姉ぇ♪
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時3分  2006/5/21(日)
漢葛西辰由再び推参ッ!
>詩音さん
>大石さん・葛西
>こんな可愛い梨花ちゃまを抜かれたら、どうなるか分かっています
よね(にっこり

ふ…詩音さん。私が詩音さんの護衛について何年だと思っているんですか?今更乗り換えろと言うのですかッ!?今まで貯めた好感d(ふぉんぐしゃ
……死力を尽くしたいと思っています、はい

\|竜梨入鷹大キ魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|____賛保賛賛保_賛反_

私は沙都子さんの意見に同感ですね。
現段階で何も判定は出ていませんし多数決も頭首制も決めるときは状況に応じて、ですよね。よって今決めることは早計だとも思います。
しかしながら詩音の言う事も尤もです。短期という短い時間の中で多数決・頭首制を決めるだけでも時間のロスに繋がるのは必須。よって今の段階である程度決めるというのも賛同できます。そして今の段階で多数決制を推すという理由も十分納得できます。頭首制にしていざ物凄いアグレッシヴな意見や寡黙(私とk…ふぉんぐしゃ)だったりすると逆に混乱してしまいます。
…結局私はどっちなんでしょうね?(ぉぃ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時6分  2006/5/21(日)
>沙都子
沙都子、こんばんわです♪
自分で美少女というのは自信過剰気味ですが、自分に自信を持って
いることはいいことですね♪

>決死の覚悟で、ブロッコリーとカリフラワーを見極める!
沙都子はいい子ですね(なでなで
でも、一つ忘れていません?
カボチャを食べることの方がずーっと決死の覚悟がいる事を…
それじゃ、明日は沙都子に腕によりをかけて弁当を作ってあげ
ますね〜♪
カボチャフルコースの(にこり

>ただし、この場合は同数票である項目の中からの選択のみと思っ
>ていますわ。
>例を挙げると得票数がA:2 B:3 C:3 でBとCが同数
>の時に、纏め役権限でAに決定というのはナシにしたいというこ
>とですわね。多数決なのですから、纏め役にそこまで権限を持た
>せる気はありませんの。
それは当然ですね。
そんな事をされたら、多数決の意味が薄くなりますから…
そういう意味では決戦投票の方がいいでしょうが、さすがに時間が
足りないですからね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時7分  2006/5/21(日)
とりあえずお祭りを楽しみましょうよ

>詩音さん
という事です、はい。
だからの…その後ろに持っている電気をバチバチ言わせている黒い機械…下げてくれませんかね?
警備してる最中に後ろから……なんてされると…ねぇ?(誰
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時8分  2006/5/21(日)
詩音のこの返答は、初心者に見えんw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時11分  2006/5/21(日)
>詩音さん
カボチャは食べ物ではありませんわ。
くり貫いてトリックオアトリート。
お祭の飾りとして使うものですわ。

>魅音さん
多数決をやりたいと思う理由を書いてくれると嬉しいですわ。
テープを聞いたのですけど、見つからなくて。
何を思って多数決を推すのか?
頭首制ではなく、多数決案を提出した理由が知りたいですわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時26分  2006/5/21(日)
今戻って、またちょっと出かけてくるんだけど顔出し。

個人的には初日DM占いは反対かな?少なくとも僕は結構発言に自信持ってるし、憂慮の回避は出来るつもりで居るし、富竹さんもそうなら、博打に出たって悪くないと思うしね。
占い先としては警備あたりが妥当なんじゃないかって考えてるよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時27分  2006/5/21(日)
>葛西
いやですねー、葛西♪
あんなの冗談に決まっています♪

(後ろに持っているものを見て)
これも別に葛西に使おうとなんて、思っていないです♪

梨花ちゃまを襲う暴漢がいたら使おうと思っているだけです!

梨花ちゃまは雛見沢の心のオアシス、指一本触れさせません!

でも、私は警備ではないのだから、襲撃からは守れないです…
だから、警備の二人に釘を刺しておいただけです。

>沙都子
そんな事言って、ごまかしても駄目です(にっこり
私は悟史くんも沙都子の事は頼まれているんです♪
そして、沙都子は私の妹も同然・・・妹の健康に気をつかうのも姉と
して、当然の役割ですね♪

さあ、おいしいおいしいカボチャを食べて、決死の覚悟を見せて
ほしいですね〜♪
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時36分  2006/5/21(日)
♪くう くう
お腹がなりましたー♪

っと言うわけで、決死の覚悟でご飯を食べてくるよ。
(ナイフ片手にディノクライシス)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時41分  2006/5/21(日)
>詩音さん
>梨花ちゃまは雛見沢の心のオアシス、指一本触れさせません!

>でも、私は警備ではないのだから、襲撃からは守れないです…
>だから、警備の二人に釘を刺しておいただけです。

お任せください詩音さん。その思い私が受け止めてあげましょうッ!
漢葛西辰由、梨花さん宅で張り込めばさしもの暴漢も襲えませんよ
……普通だなぁ(ぼそっ
園崎詩音(共感) (10回目)   20時2分  2006/5/21(日)
ご飯を食べてきました♪
梨花ちゃまはまだ来ていないようですね…
開始まで後2時間、早く来てくれたらうれしいです♪

>富竹さん
>富竹ジロウは、決死の覚悟で喉を掻きます。
>邪魔しないで下さい。
はいはい、喉を掻き毟って時報になってくださいね♪
村のみんなもそれを期待していますよ、富竹ジホウさん♪

…とは言いません!

私は邪魔させてもらいますね…

富竹さんが喉をかきむしって*んだら、残された鷹野さんはどう
なるんです!?

恋人をおいて、*ぬなんて最低です!

私はこう見えても鷹野さんとの恋は応援しているんです。

だからそんな馬鹿なことは言わないでほしいです!

>っと言うわけで、決死の覚悟でご飯を食べてくるよ。
>(ナイフ片手にディノクライシス)
行ってらっしゃい、本当に決死の覚悟がいりそうな食事ですね♪

富竹さんがご飯にならないよう、気をつけてほしいです(滝汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時11分  2006/5/21(日)
>詩音
なんでそんなに俺に女装させたがるんだよ…。
かわいい格好をした女性を見るのは好きだけど、男が女装するのは
勘弁してくれ。タダでさえ村中で俺の格好がよく噂になってるのに…
園崎詩音(共感) (11回目)   20時22分  2006/5/21(日)
。o○(さっきの私の発言で、富竹さんと鷹野さんのラブが発生
    してくれたら、いう事なしですね♪)

>葛西
>お任せください詩音さん。その思い私が受け止めてあげま
>しょうッ!
>漢葛西辰由、梨花さん宅で張り込めばさしもの暴漢も襲え
>ませんよ
さすが、葛西ですね♪
暴漢とは祭りで梨花ちゃまに手をだそうという輩の事ですが、
それなら心強いです。(だからスタンガンも有効)

>……普通だなぁ(ぼそっ
あくまでも抜かれたら覚悟しろという話です。
抜かれさえしなけれれば、別に私のマンション前でもいいです(苦笑

>圭ちゃん
圭ちゃんが女装が嫌なら別にいいです…
私は無理強いは嫌いですから、雑用でもやってもらいますね♪
圭ちゃんに女装は似合うと思うんですけどね〜。
うーん、ちょっと残念です。
圭ちゃんのバイト先についてはもうちょっと考えておきますね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時24分  2006/5/21(日)
>詩音
悪いな、雑用のほうで頼むよ。女装させられると、俺の中の
何かがどんどん壊れていくんだ。もうあんな思いはしたくないんだよ…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時26分  2006/5/21(日)
いやはや、多少遅れてしまいましたなぁ…
お偉いさんがわがままでしてね、帰宅に時間がかかってしまいましたよ
はて、富竹さんはナイフ片手に出かけてしまいましたか…
ディノをクライシスするのなら、拳銃の一つ位はあったほうがいいんじゃないでしょうかねぇ
私のは貸しませんがね?んっふっふ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時27分  2006/5/21(日)
ちょっと戻ってきたよ。
一応考えてたのは2パターン
・初日は鬼DM占い、残り鬼DMがレナに特攻してのステルス
・DM放置で鷹野さんを占い、二日目に鬼DMを占えたら占う、人DMを占ったら偽判定、鬼DMが憂慮になったらレナ側警備に特攻
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時27分  2006/5/21(日)
今回の園崎家の方々は、祭りから活発ですねぇ
やる気があるのはとてもうれしい事です
最近突然*が多いですからねぇ…突然*は警備しきれませんな(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時28分  2006/5/21(日)
圭ちゃんはティエさんのお兄さんだったらおもしろいですね♪

麻雀の話もしているし、でも人狼プレイヤーでしたっけ?

よく知らないですね〜。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時31分  2006/5/21(日)
素直に鬼DM占い−鬼DM占いを狙うのは、梨花→知恵があまり鬼っぽくないのでばれやすいかなと。特に梨花ちゃんOOOLだと独断占いで崩壊するんで。
せっかくのK巫女なんでステルスや奇策系の方向で行きたくはあるね。

>富竹さん
こんばんわ。多数決は、逆誘導する勇気がないチキンハートなんで苦手なんです(汗
富竹さんが得意なんでしたら問題ないんですが。

>悟史君
こんばんわ。初日DMは反対なんだね。
悟史君と富竹さんに自信があるなら問題ないよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時36分  2006/5/21(日)
>詩音さん
決死の覚悟でカボチャを正拳突きで粉砕!

「「ナレーション」」
宇宙一の美少女、沙都子はカラテをマスターしていたのである。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時39分  2006/5/21(日)
私はネタ発言をしても、相手が嫌がるとすぐ引くことが多いので、
注意してくださいね(謎

>圭ちゃん
>悪いな、雑用のほうで頼むよ。女装させられると、俺の中の
>何かがどんどん壊れていくんだ。もうあんな思いはしたくな
>いんだよ…

こんなにも圭ちゃんが女装嫌がっていたとは思っていなかったです。
圭ちゃん、ごめんなさい

気をとりなおして、圭ちゃんには何をしてもらいますかね?

そうだ、お姉ぇと買い物にいく予定があるので、荷物持ちでもして
もらいますね〜♪

楽だと思ったらいけないですよ、圭ちゃん…
私もお姉ぇもたくさん買い込むタイプだから、きっと翌日は筋肉痛
ですね♪

圭ちゃん、ファイト、おーです♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時39分  2006/5/21(日)
今日は何を聞きながら人狼をしようか。

うーん……
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時42分  2006/5/21(日)
>詩音
(いや、俺もとりあえずで抵抗していただけだから気にしなくていいぜ
まかせておけ!荷物もちくらいだったらいくらでもやってやるよ
。o○(沢山っていっても、まあそんなにたいしたことは無いだろう

>沙都子
トラップじゃないんだなw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時43分  2006/5/21(日)
辛い事とはいえ、女性の頼むを拒むとは紳士ではありませんねぇ
紳士たるもの、女装の1つや2つ嗜むものですよ
というわけで
私が女装しましょう!
さぁ、服を用意してくださいよぉ、んっふっふ…!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時50分  2006/5/21(日)
>入江監督
>あの大きなトカゲを食べましょう。
違うって、監督!
アレはトカゲじゃなくて、ティラノ!
無理無理!
せめて、銃を持とうよ!

>葛西さん
>うぎゃあああぁぁぁ
葛西さんがぁ!葛西さんがぁぁ!!!

監督が無茶な事を言うから、
葛西さんが噛まれて良く解らない者にーーー(泣)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時50分  2006/5/21(日)
>圭一さん
トラップは最後の一つで十分。
ようするにトドメ用ですわ(笑
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時52分  2006/5/21(日)
UTADA聞き中……

ところで、これ……脳内妄想?それとも……?
トカゲを食べましょうなんて発言どこにも(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時52分  2006/5/21(日)
>詩音ちゃん
>残された鷹野さん
うん。
だからさ、鷹野さんには僕がすぐ喉を掻き毟らないように、
首輪をつけられてるんだ。(首元に鷹野専用と書いてある)

専用って事は赤くなれば良いのかな・・・?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時53分  2006/5/21(日)
あぁ、緊張して空回りですよ…!
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時53分  2006/5/21(日)
>沙都子
なるほどな。ってことはアレくらいのかぼちゃではまだまだピンチでも
なんでもないってことだよな。よし、詩音にだけやらせちゃ悪いから
俺もかぼちゃをもってきたぜ。さあ、かぼちゃのフルコースといこうか!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時54分  2006/5/21(日)
>富竹さん
富竹さんの脳内では、
監督と葛西さんと一緒にディノをクライシスしているんですのね。
そして、監督は丸腰にナイフとフォークでティラノに単身突撃して
葛西さんが噛まれてぽっくりと(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時55分  2006/5/21(日)
あぁいっそ、初めから変態になってしまいたい…
なんて思うのは良くない事ですかねぇ
前原圭一(DM) (10回目)   20時56分  2006/5/21(日)
>富竹さん
首輪!?もしかして二人のときは富竹さん、ペットあつかい!?
まあ、二人の関係には口を出さないけど、そんな関係だったとは…

>専用って事は赤くなれば良いのかな・・・?
赤くなるだけじゃたりないんじゃ?やっぱり3倍にならないと
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時57分  2006/5/21(日)
こんばんわ。

初日DMを占わないとすると
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→富竹 梨花→圭一
2日目の憂慮筆頭が悟史君になるけど大丈夫かしら?
警備や園崎憂慮に持っていけるの?
園崎詩音(共感) (13回目)   20時57分  2006/5/21(日)
>沙都子
沙都子はトラップマスターであると同時に、カラテマスター
ですか(謎
うーん、これは手強そうですね〜。
でも、これであきらめたら、悟史くんに顔向けできません!

沙都子がカラテマスタなら、私はチャカマスター!(ふぉんぐしゃ
いえ、可愛い沙都子にそんな危ないもの向けるわけないです(汗
ここは地道に沙都子をカボチャ大好きっ子に洗脳していくしか
ないですね。
沙都子の寝ている間にテープで「カボチャ大好き♪」を繰り返して
流してみるのも一つの手ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時58分  2006/5/21(日)
いやあ、1人旅って良い物だね。

ただいま、皆。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時58分  2006/5/21(日)
>圭一さん
水面蹴り!でフルコースを持つ圭一さんの足を払い、
そして手を放して宙を舞うフルコースに向かって
流れるような動きでジャンプ上段後ろ回し蹴り!

圭一さんのカボチャはすでに【 死んでいる 】

カボチャ「ごでぎばぁ!」


ふぅ、美少女に汗をかかせるなんて紳士ではありませんわね
前原圭一(DM) (11回目)   20時59分  2006/5/21(日)
>沙都子
ぐはっ!沙都子…、かぼちゃだけじゃなくて俺も巻き込んでる…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時59分  2006/5/21(日)
よし!若干私は浮いている!
この空虚感がたまらない…!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時1分  2006/5/21(日)
>にーにー
にーにーの妹、沙都子はこの通り強くなりましたわよ。
約束どおり帰ってきてくれてありがとうですわ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時2分  2006/5/21(日)
>沙都子さん
全くもってその通りですなぁ
紳士たるもの、女性には常に、100%綺麗な状態を保ってもらうもんです
というわけで
私が沙都子さんの汗を拭ってさしあげましょう!
さぁ、とりあえずはお顔から…!
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時5分  2006/5/21(日)
>沙都子
ただいま、沙都子(なでなで

沙都子は強くなったんだね。強くなるのは良い事だと思うよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時5分  2006/5/21(日)
現在3人ほど発言無しですか…
いやはや、ドキッ!突然*だらけの憂慮大会!ポロリもあるよ!なんて事にならなきゃいいんですがねぇ…
園崎詩音(共感) (14回目)   21時6分  2006/5/21(日)
富竹さんの発言を聞いて、監督がもう来たと勘違いした私は
おっちょこいさんですね(汗

>大石さん
>私が女装しましょう!
>さぁ、服を用意してくださいよぉ、んっふっふ…!
その意気、よしです♪
さあ、この服をきてください♪

つ【真紅のドレス】

メイド服もいいですが、大石さんは大人の妖艶な魅力をもった
レディーになれると私は思いますね〜♪
そんな、大石さんには挑発的なドレスを身にまとい、世の男性を
【ある意味で】、ノックアウトさせてほしいですね♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時8分  2006/5/21(日)
戻ったよー

>鷹野さん
というか、DM占いすると両巫女人CSか白飽和からの誰が鬼かってゲームにするかしかないと思うんだよね。
人知恵は厄介だから出来れば襲撃したいと思うし、状況的にDM占いの方が怪しいし。
前原圭一(DM) (12回目)   21時8分  2006/5/21(日)
>悟史
悟史…、周りが強い女性ばかりってのも大変だぞ…。
俺もいつもいつも部活とかで…

ちょ、それはやめて!いやー、そんなことさせるなんて…(ガクガク

はっ、いけね。つい暗い思い出がフラッシュバックしてしまった。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時10分  2006/5/21(日)
みぃ、ただいま戻りましたのです♪
お昼から覗けてなかったのでテープ聞いてきますですよ〜☆
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時10分  2006/5/21(日)
>詩音さん
いつも監督に着させられている服とは、またちがった趣向ですねぇ
いいでしょう、その燃えるように赤い情熱のドレスで、世の男共を魅了して差し上げましょう!
(いそいそ…)
ふむ、若干腹がキツイですが、悪くはないですねぇ
布の少なさといい、胸を強調するラインといい…
まさに私にピッタリのドレスではないですか!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時11分  2006/5/21(日)
>悟史くん
んー・・・
そうだねぇ・・・
鬼を占わないとするとCSが難しくなるかなぁ・・・?
前原圭一(DM) (13回目)   21時12分  2006/5/21(日)
おお、梨花ちゃんおかえりー。

>大石さん
いつも着せられてるって、まさかいつも女装してるんですか(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時13分  2006/5/21(日)
>多数決について
何だか話題に出ていたようだから僕も意見を言っておくよ。
多数決には賛成。僕は短期での多数決の実行には皆がしっかり時間さえ守れば問題ないと思っているし、多数決派でもあるからね。
だから多数決には賛成だよ。

>圭一
で、いいのかな?皆はそう呼んでるみたいだけど。

周りの女性が強いと大変な物なの?
僕は強い事は悪い事じゃないと思うよ?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時15分  2006/5/21(日)
>圭一さん
天誅ですわ(爆

>大石さん
ありがとうござい……、ってきゃーーー!

三ゲージ技:死殺技火断亡!!

はぁはぁ……いきなり女装した大石さんが目の前にいたから
驚いて****してしまいましたわ(汗
この辺りに埋めておきましょう(爆

>詩音さん
チャカマスターと聞いて刀マスター?と思った私はどうかしているのですわね。
そんな一直線な攻撃は私には通用しませんわよ。
>寝ている間に
そんな睡眠学習嫌ですわ(汗

>にーにー
ええ、強くなりましたわ。
カラテの他にカポエラもマスターしましたわ(爆
前原圭一(DM) (14回目)   21時15分  2006/5/21(日)
>悟史
圭一であってるぜ。

>周りの女性が強いと大変な物なの?
>僕は強い事は悪い事じゃないと思うよ?
いや、確かに悪いことじゃないんだけど、強すぎる女性に囲まれるのは
厳しいものがあるぞ。攻めに出られたら男として、何にもできないし
園崎詩音(共感) (15回目)   21時15分  2006/5/21(日)
>悟史くん
…悟史くん、おかえりなさい♪
沙都子の面倒はちゃんと見ておいたですよ♪
悟史くんに会えて本当に嬉しいです♪

>沙都子は強くなったんだね。強くなるのは良い事だと思うよ。
悟史くん、強くなるのベクトルが違うと感じる私は間違っている
でしょうか(汗
うーん、実際体をきたえることは精神修行に繋がるので、悪くは
ないですね〜♪

沙都子は嫌い食べ物のカボチャを克服してほしいが、なかなか上手
くいきませんね…
ここら辺はじっくりいくしかないし、悟史くんも強力してほしい
です。

>梨花ちゃま
梨花ちゃま、おかえりなさいです♪
ずっと、帰りを待っていました(抱きつき
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時15分  2006/5/21(日)
白飽和じゃなくて、3日目レナ→私に鬼判定で行けないかしら?
入江先生視点でレナちゃんがだいぶ白くなるわ。
3日目の検死占いがレナ→入江 梨花→鷹野だと最悪なのよね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時16分  2006/5/21(日)
>富竹さん
まあ、出来れば切り捨て無しで皆で戦いたいし、レナはKだからランダムで下手に庇うのも悪くは無いと思うけどね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時17分  2006/5/21(日)
>圭一くん
えぇ、一度やると病みつきになりますよぉ…
ではなく、紳士たるもの女装で恥ずかしがっていてはダメなのですよ
そう、これは一種の修行みたいなものですな
決して、これが趣味だと言う訳ではないですよ?
前原圭一(DM) (15回目)   21時17分  2006/5/21(日)
>沙都子
カポエラ…、カラテはともかくいきなりマイナーな格闘技になったな

>三ゲージ技:死殺技火断亡!!
そ、その技は!表の技で最速といわれているあの技!
沙都子、そんな技までマスターしているのかよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時18分  2006/5/21(日)
>圭一くん
>やっぱり3倍にならないと
そうだね。
大きさが3倍になったら鷹野さんも喜ぶだろうね。

でも、3倍早くなっちゃうと、鷹野さんに怒られそう・・・

>葛西さん
>葛西は100人乗っても大丈夫。

あぁぁ・・・
噛み砕かれて、なんだか良く解らない事になっているのに、
心配しないで・・・とは健気な事です・・・

大石さんも、葛西さんを見習わなければならないですよ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時18分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
対立偽装かい?
検死占いがそうなる事が博打だし、ちょっと微妙な気もするかな。
成ったら状況次第でやっても面白いと思うよ。最近見ないし行けそうな気もする。
前原圭一(DM) (16回目)   21時19分  2006/5/21(日)
>富竹さん
ストーップ、そのネタ危ないよトミー!
大石蔵人(警備) (10回目)   21時19分  2006/5/21(日)
>沙都子さん
うっ、グオッ…ヌグァ!ちょ、ちょっとまっギャー!
な、何をするんですか沙都子さん!?
突然だったものですから、23コンボも繋げられてしまったではないですか
って、まだ死んでませんよ!埋めるのは二十歳になってからです!
大石蔵人(警備) (11回目)   21時22分  2006/5/21(日)
>富竹さん
え、えぇ…
3倍になるのはメガネの度数で十分だと思いますよぉ…
それはそうと、葛西さんは100人乗っても大丈夫なんですかねぇ
私は世の女性100人に追い回されても笑顔でいれますよぉ?
園崎魅音(共感) (13回目)   21時24分  2006/5/21(日)
っとよいしょっとただいまー♪
(危ない危ないちょっと時間ギリギリになっちゃった 汗)

とりあえずテープ聞いてくるよー
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時24分  2006/5/21(日)
>前任レナ
みぃ、お疲れさまなのです。
またどこかで会えるといいですね♪

>後任レナ
入ってきてくれてありがとうなのです♪
一緒に頑張りますですよ☆

>前任詩ぃ
抜けてしまったのですかね…お疲れさまなのです。
初心者さんですがしっかりした人のようだったので嬉しかったのです。
また会ったとき、ルールを読んでも判らないことがあったら
何でも聞いてくださいなのですよ♪(ボクが居たらですが)

>魅ぃ
>酷いな……おじさんの事、暴走の化身だとでも思ってるの?
思ってるから言ってるのですよ、にぱ〜☆
まぁお祭りは多少変な方向に行ったほうが面白いこともあります。
ただ他の人がドン引きして入りにくくなったらいけないのですよ。
ボクも暴走するときはしてしまうのでそこだけは気を付けたいのです。

…とか言ってる間に富竹がかなり怪しい発言をしているのです。
候とかそんな感じなのです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時25分  2006/5/21(日)
【占い】レナ→富竹○ 梨花→知恵○
【憂慮】圭一
【襲撃】大石

【占い】レナ→悟史○ 梨花→沙都子○
【憂慮】葛西
【襲撃】知恵

【占い】レナ→鷹野× 梨花→入江○
【憂慮】鷹野
【襲撃】梨花
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時25分  2006/5/21(日)
>詩音
ただいま、詩音。
僕も詩音に会えて嬉しいよ。
沙都子の面倒はちゃんと見ていてくれたんだね。ありがとう(なでなで

>悟史くん、強くなるのベクトルが違うと感じる私は間違っているでしょうか(汗
むぅ…そうなのかい?
僕はてっきり格闘技のタイトルでも目指してるのかと思ったんだけど。
>沙都子は嫌い食べ物のカボチャを克服してほしいが、なかなか上手くいきませんね…
それはいけないね。
僕から沙都子に言っておくよ。

>沙都子
空手にカポエラ…頑張ったんだね、沙都子(なでなで
次は何を覚えるんだい(何

後、好き嫌いしちゃ駄目だよ?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時26分  2006/5/21(日)
>圭一さん
カポエラはスカートではやりませんけどね
あのスタイルは好きですわ。
あの低めのタックルに物凄く弱そうなところが(爆

表技最速でしたわね。
あと、さりげなく「神・力・瞑・想」も使えたりします(爆
これで相手の動きを読み、トラップにかけるのですわ。


>大石さん
なっ?!最速と名高き火断亡、そしてその後の神速の連撃を、
受けたとはいえ、手数を見切っていたとは!?
>埋めるのは二十歳になってからです!
安心してください。首だけは出してト○ックっぽくしてあげますから。
毎日水ももらえますよ。KBの誰かから(他人任せ


そしてトミーの妄想が止まらないw
園崎詩音(共感) (16回目)   21時26分  2006/5/21(日)
>大石さん
どう考えても趣味です☆
女装が悪いという訳じゃないですし、本人がOKなら問題ないです♪

>沙都子
>三ゲージ技:死殺技火断亡!!
個人的には死殺技・裂破が好きですね〜♪
(影技ネタ、私以外に2人以上分かる人がいるとは意外ですね)

>富竹さん
>でも、3倍早くなっちゃうと、鷹野さんに怒られそう・・・
直接的な下ネタは苦手な私はスルーさせてもらいますね(にっこり

。o○(富竹さんの脳内で葛西は悲惨なことになっていますね♪
    いいことです♪(待て)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時27分  2006/5/21(日)
>圭一
ん?
鷹野さんは、昭和っ子らしく、巨大怪獣とか大好きだって聞いたんだけどな・・・?

この前も、せっかく3倍の早さで掻き毟れるよー
って自慢したら、すごい怒られて首輪を付けられたんだよ・・・
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時30分  2006/5/21(日)
ああ、詩音入れ替わってたのか;
前原圭一(DM) (17回目)   21時31分  2006/5/21(日)
>沙都子
「神・力・瞑・想」まで使えるなんて。
いったいどこまで強くなる気なんだよ
ちなみに俺は呪符が好き。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時31分  2006/5/21(日)
>大石さん
>私は世の男性100人に追い回されても笑顔でいれますよぉ?
それは、なかなかの良い趣味をお持ちですね。(距離が離れる)

>詩音さん
>私の大好きな葛西の叔父様に酷い事をさせないで下さい。
いや、それは、リーダー(監督)に言ってくれ給え。
全ては、あのお方の御意思なのだ・・・(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時32分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
そうなったら対立偽装は面白いと思う。

一応言っておくと、二日目はどうなるかわからないね。ランダム憂慮もあるかもしれないし、素直に園崎憂慮かもしれないし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時32分  2006/5/21(日)
>圭一
>いや、確かに悪いことじゃないんだけど、強すぎる女性に囲まれるのは厳しいものがあるぞ。攻めに出られたら男として、何にもできないし
んー…まあ、それはそれでいいんじゃないのかな?
前原圭一(DM) (18回目)   21時33分  2006/5/21(日)
>富竹さん
3倍の速さで掻き毟ったら喉がなくなる気がするな…
前原圭一(DM) (19回目)   21時33分  2006/5/21(日)
>悟史
俺は受けより攻めの人間なんだ。攻められるだけってのはごめんだね
大石蔵人(警備) (12回目)   21時34分  2006/5/21(日)
>沙都子さん
水ですか…水さえあれば生き抜けはしますが…
何か物凄い寂しいじゃないですか!?
と、とりあえず死んでは居ないのでお助けを!

>詩音さん
決して趣味なわけではなくてですね
決死の覚悟で女装し、大衆に晒され、辱めを受け、ある種死より辛い事態に陥る事で!
いざ死する時、恐怖をやわらげるのですよ!
べ、別に趣味じゃないんだからっ…!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時35分  2006/5/21(日)
>詩ぃ
ふみぃ…///
詩ぃはやぁらかくっていい匂いがするのです♪(ごろごろ
可愛いって言ってくれたりなでなでもしてくれてありがとうなのです♪

何だかボクを過剰に守ってくれるように言ってるようですが、
ボクだけじゃなくてレナや監督や鷹野も守ってくれないと
困りますです。ボクを守ってWGJなんかされたら寂しいのです…

>葛西
みぃ♪僕の家の前で張り込みなのですね?
お茶を出したりは出来ませんが頑張ってくださいなのです♪


さて、何だかお祭りがカオスなのですよ…
沙都子が美少女格闘家に。
富竹が幻覚を見ながらディ○クライシス。
大石が真紅のドレスで女装。
…今姿の見える人間の約半分が変態なのです。
前原圭一(DM) (20回目)   21時36分  2006/5/21(日)
>大石さん
首だけ出てる状態…。うわー、すごく不気味だ。
そういえば昔みた漫画で生きたまま脳に種を植えて花を咲かせる
ってのがあったなー。イエ、タメソウトナンテシテナイヨ
園崎詩音(共感) (17回目)   21時36分  2006/5/21(日)
富竹さんの脳内に私まで登場しましたね。
さすがにそれはきついものがありますね〜(汗
思わず、自分の発言を見直してしまいました(汗

…30分を切って、レナさん、監督、鷹野さんが喋っていないですね。
知恵先生も何だかやばい気がしますし、心配になってきました…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時36分  2006/5/21(日)
初日は、憂慮されてもアウト、梨花ちゃんに鬼判定貰っても駄目ね。
悟史が憂慮回避できても、梨花占いも回避しないといけない。
最初にDM以外を占っても、1人グレーの鬼が残るんだけど、憂慮大丈夫かしら?
知恵先生は白判定だから、DMグレーが2日目の憂慮になるわよね?
園崎魅音(共感) (14回目)   21時37分  2006/5/21(日)
(短期多数決は反対が一票でもあったりしたら廃案とする
としといたから……あーこれ無理っぽいなぁ)

そもそも13人がまともに揃って全て同意得ないと
やれないと思ってるからねーw
(レナと検死 あと知恵先生が黙ったまんまかな?……)
北条沙都子(DM) (11回目)   21時38分  2006/5/21(日)
>にーにー
次は呪符の使い方でも覚えようかと思っていますわ。
台詞回しがカッコイイですから。
好き嫌いはしていませんのよー。
カボチャは元から食べ物じゃないですのよー。(棒読み

>詩音さん
裂破はいいですわねぇ。あの本当に一撃必殺的な技の構成が特に。
私はレンが好きですので、合鬼の「天地人」コンボとか大好きですわね。
私もわかる方がいるとは思いませんでしたわ。

>大石さん
さすがにトマッ○は嫌ですわよね。
とりあえず女装した際の付近に与える精神的被害を考えるべきですわよ。とりあえずモザイクで対応することをオススメしますわ(爆

>梨花
美少女格闘家のどこが変態なんですか!?
ヤワ○ちゃんに謝りなさい(爆
前原圭一(DM) (21回目)   21時38分  2006/5/21(日)
>思わず、自分の発言を見直してしまいました(汗
俺も最初詩音が富竹さんに言ったのかっと思ってた。
そのうち全員登場しそうだな
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時38分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃん
>実は、前々から富竹の事が・・・
な、何かな、突然・・・

や、僕には鷹野さんって心に決めた(というか、決めさせられた)
人がいるんだ・・・

君にはもっと、年の近い・・・
そう、圭一くんとか悟史くんの方が合うんじゃないかな・・・(滝汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時38分  2006/5/21(日)
ちょっと遅くなっちゃった…
みんなこんばんわなんだよ!だよ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時39分  2006/5/21(日)
遅くなりました。ちょっとログ読みします
大石蔵人(警備) (13回目)   21時39分  2006/5/21(日)
>圭一さん
勘弁してくださいよ…!
そんな事したら…ついには頭も埋められて、公園に咲く一輪の花になってしまうではないですか!
鷹野三四(検死) (10回目)   21時40分  2006/5/21(日)
(・・・素人の私よりベテランの悟史をステルスさせたほうがいいと思う。)
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時41分  2006/5/21(日)
>沙都子
呪符かい?まあ、頑張ってね。

むぅ…かぼちゃは食べ物じゃなかったんだね、僕食べちゃったよ…

>圭一
僕も攻めらっぱなしって言うのはちょっとかな?
だって防戦一方だと負けちゃうよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時41分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
その案も面白いけど、二日目次第かな…
悟史君が占えなかったらレナ特攻案なり悟史君切り捨てなりで
次に備える方向かな?ただ初日の知恵占いが気になるよね…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時41分  2006/5/21(日)
>圭一くん
>鷹野さんと御幸せに、俺も沙都子の事は一生幸せにするぜ(良い笑顔
喧嘩するほど仲が良いって言うしね。
前々から圭一くんと沙都子ちゃんはお似合いだと思って居たんだ・・・
圭一くんも幸せに暮らすんだよ。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時41分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃま
私は本来レナさん好きなので、レナさんを抜かれても怒りますよ。
ただ、肝心のレナさんが喋っていなくて、祭りでは釘を刺しにくい
だけです(汗
…監督と鷹野さんもですか? ノーコメントです(汗

でも、梨花ちゃまは本当にやさしいですね(ぎゅ〜♪

あまり可愛いんで抱きついてしまいました、てへっ♪

梨花ちゃまも柔らかくて、とてもいい匂いがしますよ♪

何より、抱きごこちがいいですね〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時42分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
最終鬼とかなら、淵のサポートもあるから必ずしもベテランである必要はないし、そもそも眠くてみんな判断力が(マテ

真面目にいうと、検死は初日から鉄火場ではないので、一般にDMはベテランじゃないと難しいとは言われてます
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時43分  2006/5/21(日)
>魅ぃ
お帰りなさいなのですよ♪
ボクも短期多数決には賛成なのです。

それで思い出したのですけど、
>沙都子
>何を思って多数決を推すのか?
>頭首制ではなく、多数決案を提出した理由が知りたいですわね。
ボクが昔見た村で(参加してはないのです)、短期でも多数決が
出来たらいいなという話が出ていたと思うのです。
今の主流は「短期で時間が少ないから頭首制で」ですからね。
やろうと思えば多数決も出来るだろうし、
試しに言ってみただけだと思うのです。

>圭一
>生きたまま脳に種を植えて花を咲かせる
サイ○なのですね。あれは凄い漫画でした…
下手したら18禁なのですよ。

>沙都子
>ヤワ○ちゃんに謝りなさい(爆
○ワラちゃんはぶっちゃけ美少女じゃないとおm(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (22回目)   21時43分  2006/5/21(日)
>大石さん
なに言ってるんですか。大丈夫ですよ、
チャントイキタママヤッテアゲマスカラ

>富竹さん
梨花ちゃんが富竹さんを誘惑したと思ったらついに俺も登場!?
しかも沙都子とのカップリング!?
いったい、ジュラシックパークの世界からどんな経緯をたどれば
そんな世界になるんだろう…
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時43分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
僕はこの村は始めてさー(ぁ

とりあえず初日は決めておかなきゃいけないと思うんだけど、どうする?多数決取ろうと思うんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時44分  2006/5/21(日)
>作戦
そうだねぇ・・

僕としては流石に、知恵が占われている状態で鬼DM二人とも占わないのは厳しいと思うかなぁ・・・

白飽和に関しては、レナが嘘判定出すのも良いと思っているよ。
(梨花→検死占い上等で)
北条沙都子(DM) (12回目)   21時44分  2006/5/21(日)
>圭一さん
>鷹野さんと御幸せに、俺も沙都子の事は一生幸せにするぜ(良い笑顔
そんなこといったんですか!不潔ですわーーーーッ!
「重爪」(ぶしゃあぁぁぁぁ!)
あら?富竹さんの妄想でしたの?
ほんと、人騒がせですわねぇ(確信犯)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時44分  2006/5/21(日)
DM占わないでのCS作るとして、初日警備にするか知恵に重ねるかで方向性が変わってくるよね。

そろそろ初日の占い先決めたいけど、誰が良い?
私は鬼じゃないので気楽?だから、3人の好みで決めてほしいな
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時44分  2006/5/21(日)
>レナ
まあ、DMは個人的には結構好き勝手動けるから楽だと思ってるんだけどね。
巫女とかあんまり動くと怪しまれるし。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時45分  2006/5/21(日)
すまない、遅くなってしまった。
なかなか思うようにカレーの味が仕上がらなくてな。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時45分  2006/5/21(日)
>お姉ぇ
お姉ぇ、おかえりなさいです♪

>(短期多数決は反対が一票でもあったりしたら廃案とする
> としといたから……あーこれ無理っぽいなぁ)
それは早計だと思いますよ、お姉ぇ♪
いつものアンケートで頭首制か多数決制で聞いていますが、
今回は多数決が多くなると思います。
それだけの需要があると思いますよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時46分  2006/5/21(日)
>圭一くん
>生きたまま脳に種を植えて花を咲かせる
あぁ・・・
スーパーマ○オの花○ゃんだね・・・

あれは、酷かった・・・(嗚咽
古手梨花(巫女) (10回目)   21時46分  2006/5/21(日)
>富竹
>>実は、前々から富竹の事が・・・
ボクはこんな事言ってませんですよ〜!
何というか…モロにL5発症しているのです。
早く監督に治療してもらうわないといけませんね。

>そう、圭一くんとか悟史くんの方が合うんじゃないかな・・・(滝汗
圭一と悟史は受けとか攻めとか変な事言ってばかりなのです。
そんな二人は今のままではこっちからお断りなのですよ☆

>レナ
みぃ♪お帰りなさいなのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時46分  2006/5/21(日)
>魅ぃちゃん
多数決の投票とってる?
レナとしては頭首制も多数決もどちらも面白いから、反対はしないけど…
両検死と知恵先生がいないとどうしょうもないのかな?
園崎魅音(共感) (15回目)   21時46分  2006/5/21(日)
とりあえず多数決案に関する返事を

>富竹さん
まず反対の時点で、特に多数決に有効性はないって考えるのかな?
頭首制の方がいいって思った状況の時は
別に翻してもらっても構わないと思う
祭りの時点で13人の同意、そしてそれが開始されても
変わらない、そうでないと短期多数決は実現不可能なんで

>沙都子、葛西さん
まぁ保留意見も出ると予想してたけどね〜☆
結局のところ開始されちゃって
「えっと多数決にしようか?それとも頭首制にしよっか?」
なんて短期で多数決するならそんなの迷ってる時間が惜しいって思ったんだよ
だからまぁやるかやらないかっていうよりはやる気の問題って事かな

あと沙都子は
「何を思って多数決を推すのか?」と質問してるけど
・頭首制と多数決のメリットは説明するまでもないよね
・短期で多数決って実現したっけ?
どうしても多数決にしたい!というわけじゃないのであしからず
多数決にするなら事前準備が必要って事での、あれって事で
前原圭一(DM) (23回目)   21時46分  2006/5/21(日)
>沙都子
「重爪」!そんな獣魔用の技なんてかけたら
跡形もなくなっちゃう(ぐしゃ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時47分  2006/5/21(日)
>レナ
レナの希望も聞きたいな。
一番大変なのは巫女のレナだろうし。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時47分  2006/5/21(日)
>レナ
うん、初めての検死&鬼側なのよね。
鬼側も一度やっておくべきだと思ったので。

私は占い【ジロウさん】意見よ。
村の動向しだいでDM鬼全滅もありえるし、1人でも確実に救ったほうがいいわ。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時47分  2006/5/21(日)
というか待った!!

両検死居ないで始まるのとそんなのなったら
多数決どころの話じゃねぇ……(汗
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時48分  2006/5/21(日)
>悟史君
鬼巫女だとあまり動けないけど、K巫女だとある程度の余裕があるの>で。

>鷹野さん
残り5分くらいになったら表挨拶してあげた方がいいかもしれないね…
北条沙都子(DM) (13回目)   21時48分  2006/5/21(日)
>にーにー
カボチャは飾り物ですわ。
にーにーってばおっちょこちょいですわねぇ(爆

>梨花
確かに多数決のいいところもあるので、そういうの重視なのかなぁと思ってたんですが、なるほど、試しにできるかやってみようと。
合議制がいろいろ煮詰められ試されている中で、ここにも動きがと言ったところですわね。
短期でもうまくやればできることが実証されれば、また展開も増えるでしょうしね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時48分  2006/5/21(日)
何故かは判りませんが詩ぃとのフラグが立ったのです♪
本格的に百合になるのでしょうか…みぃ。
向こうは結構な変態さんのようなので一緒に遊びたいのです。
今ボクは変態同盟に入ってませんが、隠れ部員みたいなものなのでw
鷹野三四(検死) (12回目)   21時48分  2006/5/21(日)
憂慮→富竹
梨花→悟史

このパターンは最悪ね。悟史くんが時報回避できたとしてもありえる。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時49分  2006/5/21(日)
>悟史君
レナとしては前にあげた2パターンだけど…
悟史君が自信があるみたいだから、初日DM占いなら富竹さんかな
DM占わずなら、初日知恵先生がいいかな。
園崎詩音(共感) (20回目)   21時50分  2006/5/21(日)
みんなの回答を表で埋めときましたよ。

\|竜梨入鷹大キ魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|_賛__賛保賛賛保賛賛反_

>レナさん・知恵先生
二人とも、こんばんわです♪

>お姉ぇ
確かに両検死いなければ、多数決どころの話ではないですね(汗
園崎魅音(共感) (17回目)   21時50分  2006/5/21(日)
>詩音
んーどうだろう?
短期での多数決なんて今までに見た事ないんだよね

あと多数決制はこういうと結構逆の意味で取られるかもしれないけど
「ついてこれなくなる人」が居たらそれこそ
多数決制の意味が薄れるし
なにより置いてけぼりの人を作るのはちょっと個人的に嫌だなって

だから開始前より13人の同意を条件としたんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時50分  2006/5/21(日)
追加しておくね
\|竜梨入鷹大キ魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|可賛__賛保賛賛保賛賛反_

可=どちらでもOK

>知恵先生
こんばんわだよ!
鷹野三四(検死) (13回目)   21時51分  2006/5/21(日)
DM占わないなら【知恵さん】ね。
警備だと占い遅らせを怪しまれるし、
どちらか片方怪しまれるなら重ねてもいいわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時51分  2006/5/21(日)
祭りに参加したかったよー;;
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時52分  2006/5/21(日)
>all
じゃあ、三人の意見を纏めて初日占いは富竹さんでいいかな?
後、多数決になった場合に誘導するかも知れないから一応こっちもタブか窓かを別に開いておいて。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時52分  2006/5/21(日)
>レナ
表にはギリギリに出るわ。
多数決案は賛成でいいのね?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時52分  2006/5/21(日)
>占い
悟史くんが自分占い辞退するというなら、

富竹>知恵>警備>他

の順かなぁ?
入江京介(検死) ( 1回目)   21時53分  2006/5/21(日)
おそくなってすみません!!

あやうく、自分が決死になりそうですね。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時53分  2006/5/21(日)
>圭一さん
いや、待ってくださいよ!
このままでは私は…脳丸出しの怪しい人になってしまうじゃないですか!?
折角綺麗なドレスを着ているのに、土に埋められ、脳丸出しだなんて辛すぎますよ!

>梨花さん
あれは面白いですね、とはいえ立ち読みで済ませてますがねぇ
あのぶっ飛んだ世界観は、はまれる人はとことんはまってしまいそうですね
園崎詩音(共感) (21回目)   21時53分  2006/5/21(日)
>お姉ぇ
私は短期での多数決は見た記憶がありますよ。

巫女の判定と共感判定の結果如何では十分ありえます♪
古手梨花(巫女) (11回目)   21時53分  2006/5/21(日)
>詩ぃ
み、そうなのですね。
そりゃあ巫女を抜かれたら怒らないと駄目なのです。
検死はあまり襲撃されにくいとは言え減ってしまうと痛手なのです。

みぃ…詩ぃもとっても優しいのですよ。
お祭りの時点からボクの身を案じてくれているのです。
詩ぃの期待に答えられるように頑張りますですよ♪

ふみゅ、もうちょっとゆるめに抱きついて欲しいのです…///
でも詩ぃの事は大好きなのでこのままでいいですよ♪

>知恵
お帰りなさいなのです♪
カレーにどれだけ時間掛けてるのですか…
園崎魅音(共感) (18回目)   21時53分  2006/5/21(日)
(というか……詩音もいつのまにか変わってるのね
やけに饒舌になったなぁと思ったら……納得)

監督と鷹野さん……どこいったんだろ……
古手梨花(巫女) (12回目)   21時53分  2006/5/21(日)
>詩ぃ
>巫女の判定と共感判定の結果如何では十分ありえます♪
…伝説のカエル剣士編なのですか?
園崎詩音(共感) (22回目)   21時54分  2006/5/21(日)
要は誰も頭首におせない・・・おしにくい場合ですね。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時54分  2006/5/21(日)
>魅音さん
短期で多数決は、どこかで見たことありましたわね。
メリットデメリットは一般的なものはわかっていますけどね

私は憂慮候補が多い場合
(例えば初日園崎割れなしでDMが全員グレーで、DM+知恵の五人の中から選ぶような状況)
多数決はそれこそ、その五人の中に鬼がいたとしても、鬼側は固めずとも適当にばらけさせれば簡単に憂慮回避できたりする場合もありますので、そんな場合は頭首制の方が有効とも思ってますわ。

そういう面でも初日が始まってみないとなんともいえないのですわね

梨花と同じで、これといった理由ではなく多数決を試してみる?という考えなのですわね。了解ですわ。確かに多数決という選択肢をだすためにも、祭で細部を決めておくのはいいことだと思いますわよ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時54分  2006/5/21(日)
えっと、初日多数決、ですか?

別に構いませんが、自分話すの遅いので、みんなに責められそう…

はっ、これこそが決死(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (19回目)   21時54分  2006/5/21(日)
>詩音
えっ?あったっけ?
んーまぁなら実現可能な範囲なのか
ふみふみ☆

>監督
おかえりー
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時54分  2006/5/21(日)
>魅音
>両検死居ない
確かに多数決どころの話じゃないね。突然*は御免だから、きてくれることを祈るしかないと思う。
後、案出すのは頭首でも多数でも同じなんだから、ついて来れない人が居るということは無いんじゃない?短期での多数決実行例はあるし成功しても居るよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   21時55分  2006/5/21(日)
>梨花ちゃま
>伝説のカエル剣士編
うーん、違うと思いますよ。
その村名は忘れましたね(汗
大石蔵人(警備) (15回目)   21時55分  2006/5/21(日)
>知恵さん
カレーですかぁ、土の中からこんばんわで恐縮ですが
完成したのでしたら食べさせていただけないでしょうか?
土の中でご飯も食べれず、このままでは痩せて地面から脱出できてしまいそうなのですよぉ

>入江さん
間に合ったようで幸いですよぉ、んっふっふ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時55分  2006/5/21(日)
\|竜梨入鷹大キ魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
多|_賛__賛保賛賛保賛賛反任

私はどちらでもかまわない。
皆に任せるとするよ。それでどういう結果になったとしても、私から文句を言うことは無い。

こういう話し合いをしているとは思ってもみなかったので…。
本当に申し訳ない。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時55分  2006/5/21(日)
>詩音
>>要は誰も頭首におせない・・・おしにくい場合ですね。
グハッ!!!それ頭首とか多数決とか言う前に
単なるカオスじゃんか!!!w
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時56分  2006/5/21(日)
>魅ぃちゃん
>短期多数決
んー、レナは一応経験あるけど…
まとめ役の人が凄く忙しそうだったかな(笑
多数決ならではのメリットもあるし、短期だと滅多にないから
やってみるのは楽しいけど。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時56分  2006/5/21(日)
>沙都子
ボクが多数決で一番のメリットと考えているのは、
憂慮票の動きで少しはラインが見えるようになることです。
頭首制だとKや鬼頭首になってしまった場合他の鬼の票が
ステルスされてしまいますからね。

>監督
遅いのですよ〜!こんばんはなのです♪
来てくれて嬉しいのですよ♪

鷹野はどうしたのでしょうか…
園崎詩音(共感) (24回目)   21時56分  2006/5/21(日)
というより、その村を見ていたからこそ、短期多数決に大賛成
なんですよ♪
前原圭一(DM) (24回目)   21時56分  2006/5/21(日)
監督間に合ったか。これで後は鷹野さんだけかな?
葛西さんも会話が無いけど間に合うんだろうか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時56分  2006/5/21(日)
>魅音ちゃん
そうだね。
1.同数票の場合の取り決めが曖昧な場合がある。

2.案の偏り等から人と見ても良いだろう人を憂慮せざるを得ない場合がある。

3.明らかに鬼の誘導で票が覆った場合でも、票どおりに動かなくてはいけない

4.長期、短期どちらにおいても、アグレッシブな案が完全に潰される多数決は嫌い。(死に票を投じるか、回りに合わせなくてはいけない)

こんな所かなぁ?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時56分  2006/5/21(日)
タブ開きOK。誤爆注意で。
富竹さん占いでいきます。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>梨花
>○ワラちゃんは……
軽く流してましたけど、今見たら凄いこといってますわね(汗
め、ですわよ。

>圭一さん
しかしそれを避けるとは圭一さんもなかなか剛の者ですわね(笑
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
そろそろ出てあげてね。
園崎詩音(共感) (25回目)   21時57分  2006/5/21(日)
後は鷹野さんだけですね。

もう少しで実現できそうなのに残念です
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時57分  2006/5/21(日)
こんばんわ、遅くなったわ。
前原圭一(DM) (25回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>大石さん
ダイジョウブ、キレイナハナヲサカセテアゲマスヨ
北条悟史(DM) (10回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>多数決とか
自分の考えをそのまま出した方が良いと思うよ。
多数決の方が都合がいいとは思うけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>監督
こんばんわだよ!
古手梨花(巫女) (14回目)   21時57分  2006/5/21(日)
>多数決
今思いつきましたが、憂慮票以外の占いや警備は
その人が集計するのはどうですか?
ボクはボクの占って欲しい人を纏めて、レナはレナで纏めるのです。
自分のだけ纏めるのですから時間も少なくて済みますし。
憂慮票だけは纏め役の人に集計してもらえばいいでしょうね。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時58分  2006/5/21(日)
全員揃った?
鷹野さんも来たね

えっと
点呼ーーー
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時58分  2006/5/21(日)
自分の考え=楽しさはどっちも同じ( ´ー`)y-~~
北条悟史(DM) (11回目)   21時58分  2006/5/21(日)
>後、多数決になった場合に誘導するかも知れないから一応こっちもタブか窓かを別に開いておいて。
説明足りないから一応細くしておくと、要するに指示出したり何かいったりするかも知れないからって事だね。
余裕が無ければ見なくても良いよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時58分  2006/5/21(日)
>悟史くん
>多数決の方が都合がいいとは思うけどね。
うん。
鬼にとって都合が良いのにね・・・(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   21時58分  2006/5/21(日)
>鷹野
みぃ、やっと来てくれたのですね♪
こんばんはなのですよ♪

>点呼
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時59分  2006/5/21(日)
>点呼
たぶん7(ぇ
前原圭一(DM) (26回目)   21時59分  2006/5/21(日)


>沙都子
呪符のおかげでなんとかな
大石蔵人(警備) (16回目)   21時59分  2006/5/21(日)
>鷹野さん
いやはや、間に合ったようで幸いです
これでなんとか22時だよ!全員集合!となりましたなぁ

>圭一くん
勘弁してくださいよ…
アレは女性専用じゃないですか、私はこんな姿でも男ですよぉ!?
心は乙女、体は男!ですよぉ?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時59分  2006/5/21(日)
>梨花
確かにそうですわね。それが多数決の最大のメリット。
ただ、鬼側が固めなくてもいいような状況(つまり票があまり参考にならない状況)で多数決をしても、鬼の憂慮の可能性を下げているだけに見えますから、憂慮候補が多い場合は頭首制もいいんじゃないかと思っている次第ですわ。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時59分  2006/5/21(日)
土の中からこんばんわ! ノ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時59分  2006/5/21(日)
え〜と、多数決制?
短期しかやったことないからわからないわ。
いつもどおり15分前一斉投下の多数決になるのかしら?
同数の場合は?
北条沙都子(DM) (17回目)   21時59分  2006/5/21(日)
>圭一さん
カイン!?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時59分  2006/5/21(日)
>詩音、レナ
挨拶ありがとう、こんばんは。

>古手
何故かカレーを作っているはずがシチューになっていて…。
作り直したところ今度はハヤシになってしま(強制終了

>大石さん
何故土の中なんだ…?
残念ながら*人に食わせるカレーは無い。
というか実はカレーがまだ仕上がって無(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時59分  2006/5/21(日)
>みぃちゃん
(=゚ω゚)ノ

>梨花ちゃん
んー、それやるならレナが全部まとめた方が楽…(汗
表形式だし…
園崎詩音(共感) (26回目)   21時59分  2006/5/21(日)
全員そろったようですね
よかったです
1日目へ進む
一覧に戻る