◆人狼のなく頃に 第521話 『エ*堕とし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時38分  2006/5/22(月)
人狼のなく頃に 第521話 『エ*堕とし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 21:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時18分  2006/5/22(月)
みぃ、えっちなのはよくないと思うのですっ///
ということでボクがファーストコールを貰うのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時31分  2006/5/22(月)
おはようございます、皆様。
本日より皆様のお世話をさせていただくことになった
「ミルキース・ハイウェスト」と申します。
お気軽にミルとおよびください。

それではお部屋のお掃除をさせていただきますね
とりあえず皆様方にはおもてなしの紅茶を…

つ【ミルクてぃー】>ALL
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時38分  2006/5/22(月)
はぅ〜、さーどこーるだよ、だよ。
これなんて読むのかな・・・?
やっぱり*=ロ・・・?///

>三四さん
ミルクティーありがとうだよ、だよ♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時46分  2006/5/22(月)
>レナ様
私はミヨではありません、ミルです
お間違えのないようにお願いいたします

紅茶にこちらもどうぞ
つ【ショートケーキ】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時51分  2006/5/22(月)
>三、じゃなくてミルさん
はぅ、ごめんなさい。
ショートケーキも?いいの?ありがとう♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時19分  2006/5/22(月)
はいは〜い、詩音ちゃんがフォースコールゲットですよ♪
詩音(4おん)の4と覚えてくださいね。
縁起悪いとか知ったこっちゃありませんです。

>レナさん
惜しい!正解は口で、キスで口をふさいで落としちゃおうってことです♪
感じが違うとか前にエがついてるとか知ったこっちゃありませんです。

そういうわけでターゲットをきゅんきゅんしながら待つことにします♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時22分  2006/5/22(月)
>梨花ちゃま
いいじゃないですか。キッスくらいなら目をつぶってほしいものです。
その後の話はお目当ての人と二人っきりになってからということで。ね♪

>ミルさん
はじめまして〜♪紅茶ありがとうございます。
…ん〜いい香りですし味もマイルド。言うことなしです。
心が和みますね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時24分  2006/5/22(月)
>詩ぃちゃん
ふ、ふぇ・・・!?
キス、なの・・・はぅ・・・///
ターゲットってやっぱり悟史くん・・・?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時14分  2006/5/22(月)
>レナさん
も〜レナさんってば赤くなっちゃってえ〜♪
いるんでしょレナさんにもそういう人。待つだけなんて消極的ですよ。
ここにまだ顔を出してないのならどうしようもないですけど、来たらふん捕まえて押せ押せモードでいきまっしょい♪です。

>ターゲットってやっぱり悟史くん・・・?
///

いえ、その……コクリ
あはは、やっぱり名前出されちゃうと照れちゃいますね〜♪
悟史くんの一番は沙都子だと思いますけど、その後でしっかり狙い打ち☆させてもらいますよ♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時20分  2006/5/22(月)
そうこう言ってる間にわ〜いお姉が来た〜♪はろろ〜ん♪
お姉も色々頑張ってくださいね。

「詩音はお姉を応援しています」旗でもつくりましょうか♪

ではまた夕方か夜にお会いしましょう。
皆さん、特に悟史くんと沙都子の登場を待ってます♪
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時27分  2006/5/22(月)
>詩ぃちゃん
>いるんでしょレナさんにもそういう人。待つだけなんて消極的ですよ。
そ、それは・・・はぅ・・・///
押せ押せと言われてもレナそういうの恥ずかしいし・・・(汗

あはは、詩ぃちゃんも大変だね。
でも頑張ってね。レナも応援してるんだよ、だよ♪

それじゃレナもそろそろ出かけるかな。
また夕方か夜に〜。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時29分  2006/5/22(月)
すみません。
夜には終わる予定だった仕事が後どれくらいかかるか分からないので、
参加は出来てもちゃんとした議論が出来ないかもしれないので、ご迷惑の掛からない今のうちに抜けさせていただきます…

すみません、また何処かの村でw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時32分  2006/5/22(月)
みー…
ごめんなさいなのです。

急な用事が入ったので離脱するのですよ(汗
それでは…お疲れ様でした…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時42分  2006/5/22(月)
むぅ…バイトが終わりそうにないよ。
開始までに間に合わないかもしれないから、
今日はお祭りにいけないね。残念だよ…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時42分  2006/5/22(月)
お〜っほっほっほ!
軽やかなレディ、北条沙都子が学校から帰りましたわ。

皆さん、優雅に楽しい一時を送りましょう?
よろしくお願いいたしますわ。

>ミルさん?、梨花
あら、用事ならばしょうがないのですわね。
またどこかで、お会いしましょう。


さて、梨花もにーにーもいないので、のんびりお茶でも飲みながらゆっくり待ちましょうか。

せっかく鷹…ミルさんの入れてくれた紅茶もありますし、飲まないなんてもったいないことをしたら、怒られちゃうのですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時47分  2006/5/22(月)
…なぜか、入れ替わりの激しい村なのですわ。

>にーにー
またバイトですのね…せっかくのお祭りですのに…
あまり無理をしないでくださいまし…

私だって少しは働けるのですし、もう少し楽をしても構わないのですわ。
私がその分、がんばりますから。

にーにーの重荷になりたくないんですの…

早めのお帰りをお待ちしてますわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時5分  2006/5/22(月)
そろそろおじさんも参加するか!!
今年は、ひ、ふ…… 綿流祭九連爆闘だね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時25分  2006/5/22(月)
ただいま〜。
ってあんま発言無いね・・・ちょっと寂しい・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時33分  2006/5/22(月)
お紅茶なのですか?
ボクはお祭りだからニッキ水を飲むのですよ。にぱ〜☆
くぴくぴくぴ…ぷはー。

あ、ち、違うのですよ?
これはニッキ水なのです。白い泡の出る黄色のニッキ水なのです。
泡麦茶とは全くの別物なのですよーにぱぱー。
入江京介(検死) ( 1回目)   19時37分  2006/5/22(月)
急患がいらっしゃったので、少々到着が遅れてしまいましたね
申し訳ないです

さて、最近私は気づいた事があるのですが
私は、何故今まであそこまで頑なに「メイド」にこだわってきたのでしょうか…
私は、女性は自由であるべきだと!ふと思ったのですよ!
そう、メイド服という拘束に縛られていては!私の言うことを、常に聞き続けるだけでは!真の美しさは見出せないと思ったのです!
そう、メイド服を着せ!屈服の姿勢を服からさえも醸し出すのではなく!
自分の意思で!メイド服を着なくとも!メイドと言う、主従の関係でなくとも!
それでも貴方に仕えたいという姿勢!
そのような女性自身の意思を、真っ向から否定しているとも取れるメイド服に、私はいつまでこだわっていたのでしょう!
もちろんメイド服が悪い訳ではありませんよ!
そう、いつまでもメイド服のみにこだわり続けた私が愚かだったのですよ!

と、ふと思ったんですよぉ☆

さて、言いたいことを一方的に言えたんで、私は汗を流してきますね
開始前には必ず戻るんで、ご安心ください
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時41分  2006/5/22(月)
>梨花ちゃん
ニッキ水・・・?
それって美味しいの・・・?

>監督
なんか監督が普通の事言ってる・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時44分  2006/5/22(月)
そろそろおじさんも参加するか!!
今年は、ひ、ふ…… 綿流祭九連爆闘だね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時46分  2006/5/22(月)
>レナ
美味しいのですよー。
でもこれはボク専用なのです。
他の人が飲んだらふらふら〜で次の日頭がくらくら〜になっちゃう可能性があるので、レナが飲みたいのでしたら駄菓子屋に行って貰ってきてあげるのですよ。
だから今ボクが持ってる茶色の瓶のニッキ水はあげられないのです。
ごめんなさいなのですよ…みぃ…にぱぱー。

(梨花は顔が赤くなってきている!)


とりあえずまだお祭りは続くみたいですし、人も集まってきていないみたいなのでボクはお風呂に入ってくるのです。
覗いたらメッなのですよ?
ではでは行ってきますです〜。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時48分  2006/5/22(月)
さてさて、ここいらでようやく登場!!
皆のアイドル!!クラ☆ちゃんです♪♪

日中は警備を張り切りすぎて青春の汗略して青汁むんむんかいちゃいましたよ。
部活帰りの中学生のような体臭を放っております。
断じてカレー臭などではありませんよ!!!

というわけで、クラ☆ちゃんはお風呂に行って来ます!
覗いちゃイヤっですよ〜むっふっふww
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時54分  2006/5/22(月)
>魅ぃちゃん
はぅ、盛り上がるといいね、いいね♪

>梨花ちゃん
はう、もらってきてくれるの。
嬉しいな♪
いってらっしゃーい。

>大石さん
も、いってらっしゃーいw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時55分  2006/5/22(月)
せっかく夕食を作って待っていたのですが…
にーにーはまだですのね…

あ、もちろん夕食はカレーでしたわ(汗(実話
でも、なかなかコクが出なくて、美味しく作れないのですわ…

>魅音さん
きっとまだまだ増えますわ、最終的には綿流祭13凶爆闘になることを願っているのですわー
どなたも、私のトラップにかけて差し上げますわ〜〜〜〜

>梨花
にっきすい?
また、お酒のたぐいではないのでしょうね?
この前、梨花がワインを夜に飲んでいる所を見てしまいましたからね。
お酒は、大人になってからなのですわーーー!

>監督
…頭でも打ったのかしら。
少しだけ真人間に見えましてよ…

じゃぁ、私に下さったメイド服は勝手にリフォームしますわ♪

>レナさん
監督も…年頃なんですわ。きっと(ぇ

>大石さん
ご安心なさいませ。
誰も覗きませんし、覗こうとしたら、私の若気の至りの罠が…

いや、何でもございませんことよ?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時59分  2006/5/22(月)
>沙都子ちゃん
そうだね。監督もきっと結婚適齢期なんだろうn(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時6分  2006/5/22(月)
>レナさん

きっとそうですの♪
この辺りで、いい人を見つけないと行き遅れになってしまう可能性が高いのd(ふぉんぐしゃ!

年齢的には…知恵先生でしょうか?(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時9分  2006/5/22(月)
>沙都子ちゃん
あはは、まあお医者さんだから結構行き遅れの心配は無さそうだけd(ふぉんぐしゃ
だね、知恵先生か・・・三四さんは駄目なのかな?職場結婚とか・・・。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時12分  2006/5/22(月)
みなさんこんばんは〜♪
去られた方、お疲れ様でした。来た方いらっしゃいませ〜♪
後は富竹さんだけですか?よろしくお願いしますよ☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時19分  2006/5/22(月)
>レナさん
いや、あれだけ奇矯な性格をしてると…医者でも…(ぇ
ほら、鷹野さんは富竹さんがいますし。

下手に鷹野さんが監督に走ると、富竹さんの喉が痒くなりそうで二人は二人でそっとしておいてほしいのですわ〜

>詩音さん
こんばんはでございますの〜

にーにーなら、先ほどいましたが…
もうっ!こんな綺麗なレディの詩音さんを待たせて…

甲斐性の無い兄ですが、今後ともよろしくお願いしますわ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時21分  2006/5/22(月)
あつー…最近のじめじめには困ったものなのです。
お風呂上り梨花なのですよ。にぱっ☆

>レナ
つニッキ水
ちょっと癖があるけどボクは好きですよ。
もっともボク専用ニッキ水には敵いませんが…くすくす。にぱり。

>沙都子
みみ?!
に、ニッキ水はニッキ水なのです。
ボクを疑うというならレナにあげたやつを飲んでみるといいのです。
わ、ワインは押入れに隠してなんかないのですよ〜?
入江京介(検死) ( 2回目)   20時22分  2006/5/22(月)
ゆっくりとお風呂にもつからせてもらいました
心身共にリフレッシュできますね

>竜宮さん
そうですね、そろそろまじめに結婚も…
いえ、冗談ですよ。気にしないでください
私はいつも、沙都子さんにメイド服をお勧めしてたのですがね
あの頑なに拒否する姿勢、私は何か間違っていたのかと思いまして、少し思い悩んだのです
そして、この結論に至った訳ですよ

>沙都子さん
いえ、出来ればそのまま受け取ってもらえないでしょうか?
私はメイド服を否定した訳ではありません!着てもらえたのなら感激の極みです!
が、無理に来ていただかなくても構いません
女性は自由だからこそ美しく輝くのです!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時23分  2006/5/22(月)
>沙都子
じ〜ん もうぎゅー♪ってしちゃいます。
こんなにかわいい沙都子をおいていくなんて悪いお兄ちゃんです。

でも、帰ってきてくれて嬉しいですよね。ふふっ。

>もうっ!こんな綺麗なレディの詩音さんを待たせて…
さらにぎゅー♪ですっ。兄妹まとめてきゅんきゅんです♪
甲斐性がないというか…悟史くんは優しい人ですからね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時23分  2006/5/22(月)
湯上りさっぱり☆のクラ☆ちゃんです!
先ほど梨花さんが飲んでいた黄色くて白い泡が出るニッキ水でももらいますかねぇ…んっふっふww

しかし、平日のわりに集まりが良いですねぇ〜
クラ☆ちゃん感激♪
入江京介(検死) ( 3回目)   20時24分  2006/5/22(月)
ふぅむ、考えを改めますと…呼び方も変わってしまうものなんですかねぇ…
普段は沙都子さんをちゃん付けで呼んで居ましたが、考え方が変わっただけで、一女性として扱わせてもらいたい気になってくるものですねぇ
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時24分  2006/5/22(月)
生きている人いますか?

悟史です。どうもこんにちは。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時25分  2006/5/22(月)
>レナさん
照れ屋さんですね〜そういうのがドキッっとくる人もいますけど♪
とられちゃうのも嫌ですからね。いくときゃドーンと真っ向勝負ですよ。

ふふっ、ありがとうございます。
手のかかる姉ですけど今後ともよろしくお願いしますね(マネ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時26分  2006/5/22(月)
>沙都子ちゃん
あはは、そうだね、富竹さんがいたんだったw(素で忘れてt(ぐしゃ

>梨花ちゃん
はぅ、ありがとうだよ、だよ♪
梨花ちゃん専用・・・飲んでみたいな、はぅ♪

>監督
何か監督がかっこよく見えますw
入江京介(検死) ( 4回目)   20時26分  2006/5/22(月)
>悟史くん
ちゃんと生きてますよ、こんばんわ

さて、発言してらっしゃらない方が3名と
富竹さんが集会所に来てないようですね
出来れば、皆さん集合した状態で祭りを締めくくりたいのですが…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時28分  2006/5/22(月)
>悟史くん
クロスチャ(以下略
こんにちはだよ、だよ。

>詩ぃちゃん
はぅ・・・そんなのにドキッと来る人なんているのかな、かな・・・?
はぅ・・・真っ向勝負なんて出来ないよぉ・・・///(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時30分  2006/5/22(月)
>大石
みっ!?
だだだダメなのです。
大石は大石らしく大石でもやってりゃいいのですよこの大石!

>悟史
そんな悟史にボウガンを向けてやるのです。
えーいっ(ぱすっ)

>レナ
みー…レナがもっと大きくなったら分けてあげるのです。
それまでは大石や知恵が怖いのでみーみーなのです。
とりあえずはニッキ水飲みながらあっちの綿飴でも買って食べましょうなのですよー。にぱぱー。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時32分  2006/5/22(月)
>梨花
そうでしたのね…
何処から持ってきたのか判らなかったのですが、押入れに入っていましたのね…

今度の大掃除の時に見つけ出して、知恵先生に預けるのですわーー!

>ニッキ水
レナさんに渡したのと、梨花専用のニッキ水があるそうじゃないですか。
後ろめたくないのならば、それをこちらに渡して、大人の…(きょろきょろ)…監督に飲んでもらって確認するのですわーーー!

>監督
無理、というわけではありませんのですことよ?
ただやっぱり、自分の着慣れた服装が落ち着いて一番なのですわ〜

>詩音さん
はわわわーー
そんなの抱き付かれると苦しいのですわ〜〜〜〜

確かににーにーは優しい人ですわね。
それがいいところですし。
でも、詩音さんをしっかりエスコートできる強さも持ってほしいのですわ〜
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時32分  2006/5/22(月)
>悟史くん
さ、悟史くん!生きてます。ピンピンというかきゅんきゅんです〜♪
沙都子も私もとっても元気ですよっ!会いたかったです…
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時32分  2006/5/22(月)
>レナ
そんな君には悟史人形をあげよう

>梨花
向けるだけでなく撃ってやがる!
くらえ、パラシュート・デス・センテンス!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時32分  2006/5/22(月)
>梨花ちゃん
はぅ、レナは梨花ちゃんよりも年上だと思うんだけど・・・(汗
うん、梨花ちゃんと一緒にお祭まわるんだよ、だよ♪
入江京介(検死) ( 5回目)   20時33分  2006/5/22(月)
>竜宮さん
はは、お世辞でもうれしいですよ
ありがとうございます

>大石さん
こんばんわ、湿気の強い日はお風呂でさっぱりするのはいいものですね
黄色くて白い泡が出るニッキ水ですか…
深くは追求しませんが、適度のアルコールはストレスを取り除くには最適ですからね
ですが、成長しきっていない未成熟な方、いわゆる未成年ですね
未成年のアルコール摂取は依存しやすくなり、また、未成熟なので急性アルコール中毒にもなりやすいものです

私が見ている前では、飲まないようにしてくださいね
飲む場合は一言声を掛けてください
後ろを向いていますからね
私は何も見ていません、といったやつですね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時33分  2006/5/22(月)
>にーにー
どうしちゃったんですの?
皆さん、ちゃんと生きておりますわー。

…若干不安な方もいますけど(汗
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時35分  2006/5/22(月)
>悟史くん
え、えっと・・・ボウガンで撃てばいいのかな、かな???(ぉ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時35分  2006/5/22(月)
>レナさん
>富竹さんがいたんだったw

いつものメンバーですことよ。
忘れちゃかわいそうなのですわw

…いじけちゃって、なかなかこっちに着てくれないのですわ…(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時36分  2006/5/22(月)
>レナ
ひ、ひどいやーーーー!!
捨てるコマンドすら出てこないで、排除なんてーーー!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時37分  2006/5/22(月)
>沙都子
みー!みー!!
ど、どこからその情報をー!!
情報ソースはともあれこうなると押入れには置いておけませんですね…
台所の床下収納に場所を換えたりはしませんですよー☆

>悟史
みー!!!
くまさんぱんつがー!みみー!!
…みぃ…お嫁にいけなくなっちゃったのです。
責任とってブライダルお姫様抱っこをしなさいなのです。

>レナ
み♪
あ、レナー、ボクあのカキ氷食べたいのですよーv
入江京介(検死) ( 6回目)   20時37分  2006/5/22(月)
>沙都子さん
そうでしたか、着ていただけるのなら、とても嬉しいですけどねっ☆
メイド服が好きなのには変わりありませんから☆
ご自身の意思で着ていただければ…の話ですけどね
無理強いは絶対にしませんよ!
生まれ変わった訳ではありませんが、私も成長したという事ですね
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時38分  2006/5/22(月)
…こちら放送部。生きてる人いますか?(ぁ)

俺は生きてるぞ〜!
悪いな、予定より遅くなっちまったぜ。
だが、まだ祭りには間に合う。

ゆかた・ゆかた・LOVE・ゆかた!

祭りの醍醐味と言えばそ(レナパーンチ☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時38分  2006/5/22(月)
>詩音
きゅ、きゅんきゅんなの?
とりあえず元気そうでなによりだよ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時38分  2006/5/22(月)
>梨花さん
>大石は大石らしく大石でもやってりゃいいのですよこの大石!
ああっいいですねぇ〜その罵り方…しかし物足りません。
もっと!!!もっと罵って下さい〜〜!!!

>監督
>ですが、成長しきっていない未成熟な方、いわゆる未成年ですね
>未成年のアルコール摂取は依存しやすくなり、また、未成熟なので>急性アルコール中毒にもなりやすいものです
はい本当にそのとおりです。
クラ☆ちゃんもまだ17歳と504ヶ月なので気をつけないといけないですねぇ…んっふっふww
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時38分  2006/5/22(月)
>お姉
もう綿流祭十三連爆闘でいいんじゃないですか、せっかくだから。
ああ、でもまだ顔を出してない人が四人もいて心配です…

>大石のおじさま
天井ぶち抜いて大気圏突入しそうなテンションですねおじさま。こんばんは。
確かに集まりがいいのは嬉しいです♪でもアイドルの座は渡しません♪
雛見沢のアイドルはかぁいい沙都子と素敵な悟史くんで決まりです異議は認めません。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時39分  2006/5/22(月)
>梨花、にーにー
きゃぁぁぁーーーーぁ!
何をやっているんですの〜

喧嘩はいけないのですわ、危ないことは駄目なのですわ!

っは!梨花、まさか、酔っ払ってるのですか?
だからお酒は駄目だと言ったのですわ〜〜〜〜〜(汗

>大石さん
梨花の飲んでいたの…お酒じゃありませんこと?
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時40分  2006/5/22(月)
>梨花
仕方ないな(わきわき)
っ【ブライダルお姫様抱っこ】

と見せかけて、
っ【悟史シール(自費作成)を背中に貼り付ける】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時41分  2006/5/22(月)
えーっと・・・年上のメガネ・・・みみみ先輩RPか?(マテ(やりませんw
というわけでカレーに登場知恵留美子17歳です☆
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時41分  2006/5/22(月)
>詩音さん
ええそのとおりです!!
雛見沢のアイドルは悟史さん&詩音さんの黄金カップルと沙都子さんに他ありません。

クラ☆ちゃんは皆さんの心でまばゆく輝く!!世界レベルの心のアイドルなのです!!!
入江京介(検死) ( 7回目)   20時41分  2006/5/22(月)
>前原さん
無事、発言してくださって安心しましたよ
来て頂けて嬉しいです、ありがとうございます
祭りの醍醐味…少し気になりますが聞かなかった事にしておきましょうか(汗

>大石さん
なるほど…いわゆる永遠の17歳ってやつですね
ですが、見て見ぬ振りをする必要はなさそうですね…
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時41分  2006/5/22(月)
>知恵先生
17歳!?
……い、いや、なんでもないです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時42分  2006/5/22(月)
>沙都子ちゃん
は、はう、レナのせいかな、かな?(汗

>悟史くん
捨てるコマンドがありませんw

>梨花ちゃん
はぅ、いいよ〜♪一緒に食べよう♪(なでなで
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時43分  2006/5/22(月)
はっ、はっ、はっ…ふぅふぅ
みんな、遅れてごめんよ。
地震雷火事親父(?)と大災難でさ(汗

なんとか間に合ったみたいでよかったよ。
でも祭りももうほとんど終わりそうだね…残念だよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時43分  2006/5/22(月)
>圭一
巫女ではダメですか…?
というか群青色の放送部なら夏は浴衣より水着でしょう!
何を言ってるのですかまったくー!ぷいぷい!

>大石
き、きもっ…!
大石は本当に大石ですね…
まったく、これだと仕事中も大石な大石じゃないのですか?
どんな大石してきたんだか大石が知れますですよ!
大石ならちゃんと大石してくださいです。

>沙都子
心配ないのですよ。
これがボクたちのコミュニケーションなのです。
酔っ払ってなんかないのでしゅよ〜
(梨花の足取りはふらふらしている!)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時43分  2006/5/22(月)
というか大石とキャラかぶったー!!??
まぁいいですけどね★(マテ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時45分  2006/5/22(月)
>圭一くん
圭一くんは浴衣好きなのか・・・メモメモ・・・

>知恵先生
17歳・・・
いえ、なんでも・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時45分  2006/5/22(月)
あらあら、
開始時間を間違えてたわ。
早めに来たつもりが、ギリギリだったわぁ・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   20時45分  2006/5/22(月)
圭ちゃんと知恵さんがきたー♪
後は葛西と鷹野さんですか。もう、葛西は後でお仕置きですね♪

>梨花ちゃま
そのニッキ水おいしそうですね〜♪
まあその、梨花ちゃまも雛見沢のアイドルですから体には気をつけてくださいな。

って、なんだか悟史くんと仲がよくって羨ましい…

>監督
今日はいつになくまじめモードですね♪
いつものテンション高い監督も好きですけど、そういう監督も好きですよ〜
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時46分  2006/5/22(月)
>監督
OK、OK、監督が祭りにはメイド服だと言いたい気持ちはよくわかる。
しかし、しかしだ、やはり浴衣は捨てがたい。
日本人は和服が似合う!

そうだろ、キャシー!!?(ぇ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時46分  2006/5/22(月)
>悟史君レナさん
おんなじような反応しないで〜(涙
というか目をそらさないで〜!!(泣
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時47分  2006/5/22(月)
>梨花様
あぁぁっっこれです!!これなんですよぉぉ!!!!
良い罵りですっっ!!
クラ☆ちゃんたまんないですよ〜〜!!!

>知恵先生
被ってると!!
知恵先生も世界レベルの心のアイドルなのですね?!?
これはクラ☆ちゃんうかうかしていられませんよ!!
入江京介(検死) ( 8回目)   20時47分  2006/5/22(月)
>知恵先生
発言していただき、ありがとうございます
そうですか、知恵先生も17歳でしたか…
深くは追求しません、17歳なのですね
そうなると…今のところ、私と近い方は富竹さん位ですね…

>富竹さん
発言ありがとうございます、安心しました
とにかく大変だったんですね、祭りは残りわずかですが
のんびりと楽しんでいってください
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時47分  2006/5/22(月)
>梨花ちゃん
ふらふらの梨花ちゃんもいいね!(ぁ

パシャ!

>詩音ちゃん
ぼ、僕の名前がないけど…い、いるのが当然ってことだよね!?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時48分  2006/5/22(月)
>知恵先生
17歳・・・いえ信じてますよ僕は、ええ(目を逸らす
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時48分  2006/5/22(月)
>知恵先生
はうだって17歳じゃ(以下検閲削除
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時48分  2006/5/22(月)
>レナ
>捨てるコマンドがありません
呪われているからね


>キャラ被ってる
かなり笑った。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時49分  2006/5/22(月)
>悟史
み〜!!ひどいのです…
悪い悟史にはお仕置きが必要そうですね…
出でよ!妖刀ハラキリブレードっ

>知恵
ずいぶんと17さいのおおいむらなのです。にぱー。

>レナ
むぐむぐ…美味しいのですーv
次はあっちのたこ焼きが食べたいのですー!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時49分  2006/5/22(月)
お祭りから代行対象が沢山で知恵困っちゃう(テヘ♪
入江京介(検死) ( 9回目)   20時49分  2006/5/22(月)
>鷹野さん
間に合ったようで良かったですよ
発言ありがとうございます
鷹野さんは見たところ、私と同世代と見ていいですね
それにしても、大人の方が少ない村ですね(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   20時49分  2006/5/22(月)
ごめんなさい富竹さんもキター!わざとじゃないですよー。
ありがとうございます。鷹野さんもよろしくお願いしますね。

>悟史くん
だって私は…ええとその…………ですから。はい。
悟史くんも元気なのが嬉しいです。

ちょっと…変わった気もしますけど…

>レナさん
いますいます〜♪というかレナさんはかぁいいのでもっと自信をもってください。
ぶっちゃけ私がちょっとくじけそうなので…後は…任せました…グフッ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時50分  2006/5/22(月)
>知恵先生
…悟史くんが最初にめをそらしたことえおお忘れなく(ぉ
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時50分  2006/5/22(月)
>梨花
@ナレーション
「妖刀ハラキリブレードは空間両断跳躍を果たすのである!」

いやあああああ!!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時50分  2006/5/22(月)
>悟史くん
はぅ、レナはシャナクなんて使えないもn(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
はう、いいよ、一緒に行こうね♪(なでなで
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時51分  2006/5/22(月)
>富竹4回目
動揺しすぎだぞ♪
>梨花さん
桐原キター
竜宮レナ(巫女) (18回目)   20時52分  2006/5/22(月)
>詩ぃちゃん
レ、レナかぁいくないもん・・・///
し、詩ぃちゃん・・・ふぁいとだよ、だよ・・・(汗

>知恵先生
レ、レナのことじゃないよね、よね・・・?
北条沙都子(DM) (10回目)   20時52分  2006/5/22(月)
>レナさん
来てくれたみたいだから、問題ないのですわw

>17歳の人たち…
つ【鏡】

>梨花
ああ、子猫がじゃれ付いて、甘噛みをする、みたいなものなのですか?
これは大人気なかったのですわ…
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時52分  2006/5/22(月)
>梨花ちゃん
巫女は神様に結婚してるからな。
人のものをとろうとするほど俺は性格悪くないぞ、うん。
それに、「ロリコンは●●です」って言うポスター見たことないか?w

>レナ
こら、メモが間違ってるぞ。
俺が好きなのは浴衣じゃなくて、浴衣を着たレナ、な?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時52分  2006/5/22(月)
流石にギリギリだと、お祭りがどうなってるのか解り難いわねぇ・・・

遅れてきたお詫びにでも歌を歌おうかしら?

♪あなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・三四三四。(三四三四。)

夕焼けの街角で 初めて会ったとき
ゆびさきから 白い糸を 紡いでたあなた。
うつむいた横顔が 寂しそうだったね
ときめきさえ知らなかった あのころがフフフン。
四本目の指がなくなる頃 いつか見てた夢も終わるわ〜♪
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時53分  2006/5/22(月)
愛の代行のターゲットがこの僕に!
はっはっは、悟史困っちゃうなぁ!

……うん、いや、マジで困っちゃう(冷や汗
入江京介(検死) (10回目)   20時53分  2006/5/22(月)
>詩音さん
今までの私も真面目でしたが…
傍目には変な人に見えていたようですね(汗
自由だからこそ女性は輝く、そう思えてきたのですよ

>前原さん
祭りにメイド服…中々オツですねぇ☆
ですが、服装は時と場合により輝くものです
メイド服も捨てがたいですが、やはり祭りには浴衣ですね
いやしかし、メイド服も捨てがたいか…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時53分  2006/5/22(月)
>沙都子ちゃん
>つ【鏡】
Σ

…君の犠牲は無駄にしないよ(ぁ
北条悟史(DM) (10回目)   20時54分  2006/5/22(月)
>っ【鏡】
沙都子が一番ひどい反応だと思うけどなぁ(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時54分  2006/5/22(月)
しかし かがみは おおいしを うつしだしたとたん くだけちった!!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時54分  2006/5/22(月)
♪あなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・三四三四。(三四三四。)

ナナフシなら しぼったあとに 塩漬けするレシピよ
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・三四三四。(三四三四。)♪
セリフ「うそでもいい…。夢でも…。鼻が7メートルになれば…。」
竜宮レナ(巫女) (19回目)   20時54分  2006/5/22(月)
>沙都子ちゃん
はう〜、安心したよぉ〜・・・

>圭一くん
ふ、ふぇ!?///
け、圭一くんそれってどういう・・・?///(焦
北条悟史(DM) (11回目)   20時54分  2006/5/22(月)
>知恵先生
なんて自分に素直な鏡だ!(笑
北条沙都子(DM) (11回目)   20時55分  2006/5/22(月)
>鷹野さん
その歌は!!!

ttp://www.ismusic.ne.jp/x78/

これの上から二番目の mp3 (Full 4分) 3.7 Mb を参照ですわねw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時55分  2006/5/22(月)
みんな、もうすぐ開始だね。
部活では手加減は無しだからね?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時55分  2006/5/22(月)
>監督
あらぁ?
私達は同い年なの?

そぅ・・・
じゃあ、健康のためにも、監督もヤクルトのまなきゃ・・・

乳酸菌とってるぅ?
園崎詩音(共感) (12回目)   20時55分  2006/5/22(月)
>大石のおじさま
なんだかおじさまが世界のアイドルに見えてきました…うふふふふ。
ぜひ一番星を目指してくださいね♪

>圭ちゃん
かあ〜っ、なかなかやりますね圭ちゃんも。GJGJ☆
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時56分  2006/5/22(月)
今気づいたけど葛西さんがまだ来てないみたいだね(汗

なんとか間に合ってくれるといいけど…。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時56分  2006/5/22(月)
鏡もクラ☆ちゃんのアイドルっぷりを写すには役不足だったようですね…
やはりクラ☆ちゃんのアイドルっぷりは皆様の瞳に焼きつけてなんぼです!!!
さぁ!!!
もっとクラ☆ちゃんの姿を目に焼きつけてくださいぃっ!!!
北条沙都子(DM) (12回目)   20時56分  2006/5/22(月)
>にーにー

いや、酷い反応じゃありませんわ。
現実に向き合え、という偉い人のお言葉なのですわよ〜

…きっと(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時56分  2006/5/22(月)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんもこの歌知ってるのねぇ♪
鷹野嬉しいわぁ♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時57分  2006/5/22(月)
>大石
こっちに寄って来るななのです変態ー!
大石なんて大石なのですから大石って大石っぷりを発揮しつつ大石大石してればいいのです。はいはい大石大石。

>富竹
みー!
ボクの巫女服姿は安くないのですよー!!

>詩ぃ
詩ぃは詩ぃのままで…
そう、キレイな詩ぃのままでいてくださいなのです…(ほろり

>悟史・知恵
今日のゲストはデス悟史なのです。にぱ〜☆

>沙都子
沙都子はおっちょこちょいさんですねー。(なでなで
悟史はあれでいて頑丈なので心配する必要はないのですよ。

>圭一
ガスマスクー!!
入江京介(検死) (11回目)   20時57分  2006/5/22(月)
>鷹野さん
もしや、あなたも永遠の17歳ですか…?
ヤクルトですか、名称は伏せておきますが、それと似た物なら良く飲みますね
アレに乳酸菌が入ってるかは微妙ですが(汗
乳酸菌は、冷蔵庫にヨーグルトが入っていればすぐに食べてますので、恐らく摂取してるほうだと思います
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時57分  2006/5/22(月)
>クラ☆ちゃん
ぐはっ

とみたけは200のだめーじをうけた!
とみたけはひんしだ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時57分  2006/5/22(月)
鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番かっこいいのは誰だ?

それは圭一さまです(ふっ、やはりな…)

(落ちなし/ぇー)
北条悟史(DM) (12回目)   20時58分  2006/5/22(月)
>梨花
>デス悟史
…………(シャイです)
入江京介(検死) (12回目)   20時58分  2006/5/22(月)
>大石さん
(無言で目線を外す入江)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時58分  2006/5/22(月)
>前原くん
それは世にも不思議な嘘しか言わない鏡だy(ぉ
北条沙都子(DM) (13回目)   20時58分  2006/5/22(月)
>鷹野さん
意味がわからない、ステキ大暴走は一度聞いたら忘れませんことよw

深読みすれば、相当スプラッタになるのも…(ぇ
ナナフシって、なんですのーーーーーw
本当に虫なんですのーーーーーーー???
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時58分  2006/5/22(月)
>入江先生
流石入江先生ですね、健康にも気遣っていらっしゃる。
園崎詩音(共感) (13回目)   20時58分  2006/5/22(月)
お姉もきましたね。…葛西、どうしたんでしょう…
さびしがらせないでほしいですね。

>監督
あはは、もちろん監督がまじめな人だってえのはわかってますから♪
よっ、日本一!素敵ですよ♪

>レナさん
いまこそGOです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時59分  2006/5/22(月)
>梨花様
もっと!!もっとですっっっ!!!
たまらんですよ〜〜!!!

>富竹さん
大丈夫ですか!?!?
ここはクラ☆ちゃんの人工呼吸で…!!!!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時59分  2006/5/22(月)
>入江
めを そらしたさきには ちえる が いた!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時59分  2006/5/22(月)
>梨花ちゃん
いえーい、ガスマスクー! (・・)b

>レナ
よし、どういう意味か個人教授してやるから、
二人っきりであっちの花火を見に行こうぜ。

>詩音
俺に惚れると焼けどするぜ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時59分  2006/5/22(月)
>詩ぃちゃん
ふ、ふぇ・・・!?

>圭一くん
は、はう・・・うん・・・///
園崎詩音(共感) (14回目)   20時59分  2006/5/22(月)
ラスコですか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時59分  2006/5/22(月)
さて、がんばりましょう!!
1日目へ進む
一覧に戻る