◆人狼のなく頃に 第525話 『肥やし編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/5/25(木)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
さーとこーるですの。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
ファスコ☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時0分  2006/5/25(木)
さて、判定をお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
さて、始まったね。

昨日は大石さんを占って、結果は「人」だったよ〜。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
おねぇは人でしたよー

共感割れはなしですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
ラスコ失敗した・・・
富竹さんは大丈夫かな?

巫女判定お願いするよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
赤はいらなかったのです。(汗
女好きなあの鳥さんが欲しいのですよ☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
昨晩は北条玉枝さんを警備していました。

抜かれてますね。orz
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時0分  2006/5/25(木)
失敗なのです(汗
沙都子、やりますですね・・・

判定をお願いするのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
始まったのですよ。
判定をお願いします。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時0分  2006/5/25(木)
判定なのです。
【入江は人】なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
そろそろ喋れるかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/5/25(木)
鉄平氏が*んでしまったのね…
鉄平氏の*因は、どうやら頭をぶつけてのショック*しね
お酒に酔って転んでしまったのかしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時1分  2006/5/25(木)
(居る…人以外の匂いがする。3人か。)
(今は誰か判らないが…必ず。)

さて、判定をお願いします。
私は【お仕事はパスしました。】
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時1分  2006/5/25(木)
開始とほぼ同タイミングで解除かw
みんな、こんばんはっと。

ちなみに【詩音は人】だってさ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/5/25(木)
竜宮 大石○
梨花 入江○
共感割れ なし

だね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2006/5/25(木)
レナ→大石人
梨花→入江人
魅音→詩音人
詩音→魅音人

警備と検死占い・・・ちょっと遅い占いだね。
共感割れは無しと。

さて、それじゃアンケート置いておくね。

1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時1分  2006/5/25(木)
なんということだ、惨劇が起こってしまった。
俺の的確な推理が外れたというのか。
俺は昨晩、北条玉枝を警備していた。
彼女が襲われると思ったからだ。
なぜなら、彼女は4年目にも襲われてい…

あれ?

俺が昨晩警備していた彼女は何者なのだろう。
これは死人が動き出す惨劇の幕開けに過ぎなかったのだ。

【手記より】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時2分  2006/5/25(木)
判定を纏めると、
共感割れは無しでレナさんは大石さんに、梨花は監督にそれぞれ白ですわね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時2分  2006/5/25(木)
レナ→大石○
梨花→入江○
共感割れなし

惨劇が起こらないように願っていた大石さんに占いとは皮肉ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2006/5/25(木)
レナ→大石○ 梨花→監督○
共感割れなし

ですかね。占いは…ちょっと遅いかもです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時2分  2006/5/25(木)
ふみ。

レナ→大石○
梨花→入江○
魅音→○←詩音

なのですね。
若干占いが遅いのですよ。
ではちょっと考察でもしてみるのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時3分  2006/5/25(木)
レナ:大石○
梨花:入江○

共感われ無し

こうなのですね。
占いの手は少し遅いのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時3分  2006/5/25(木)
>アンケート
>1:頭首制採用の有無
採用で。

>2:頭首にするなら誰か
レナ視点でならK以下の大石さんを推したいかな。
ただ情報を見るという点では、園崎に任せてみても良いかもしれないね。
とりあえず、この3人の意気込みを知りたいかな。

>3:案の提出時間
頭首にお任せで。

>4:代行スタンス
基本任意で知恵先生のスタンスを伺いたいです。

>5:表のまとめは誰に任せるか
頭首にならなかった候補者、もしくは頭首がそのまま。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭____________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時3分  2006/5/25(木)
1:頭首制採用の有無
短期だし時間ないから採用
2:頭首にするなら誰か
自推しておくかな。おねぇでも大石さんでもありだと思うけど。
3:案の提出時間
10分前に出して5分前に頭首案くらい
4:代行スタンス
お任せだけど信用が薄かったりしたらそんなに重視はしてないです。
5:表のまとめは誰に任せるか
得意な人で。頭首指名でよろしく。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時3分  2006/5/25(木)
1:頭首制採用の有無
多数決は結構厳しいので頭首制ですね。

2:頭首にするなら誰か
園崎でいいでしょう。どちらにするかはCOOLさで決めます。

3:案の提出時間
頭首にお任せしますよ。

4:代行スタンス
また後ほどにするので少々お待ちを。

5:表のまとめは誰に任せるか
園崎の片割れですかね。余裕がなければ私やりますよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時3分  2006/5/25(木)
アンケートに回答ですわ。

>1:頭首制採用の有無
多数決を推しますの。
でも、短期ですし別に頭首制でも構いませんわ。


>2:頭首にするなら誰か
園崎含む白判定者から発言で。


>3:案の提出時間
頭首纏めに一任。


>4:代行スタンス
まずは聞いてからですわね。

>5:表のまとめは誰に任せるか
誰でも。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時4分  2006/5/25(木)
レナちゃんが大石さん占い
りかちゃんが入江先生占いか
そして共感われはなしと
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時4分  2006/5/25(木)
アンケートに答えておくわね?

1:頭首でいいんじゃないかしら?
2:今のところ園崎家を考えているけど…保留させてね
3:頭首次第ね
4:知恵さんの話を聞きたいわ
5:頭首の指定ね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___頭_________
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/5/25(木)
1:頭首制採用の有無
頭首制で。短期で時間もないからね

2:頭首にするなら誰か
共感割れてないなら、園崎が妥当かな?
でもやる気がある人がいいよ。
園崎が降りるなら、大石さんでもいい

3:案の提出時間
15分前が妥当かな?

4:代行スタンス
知恵先生にお任せするよ。

5:表のまとめは誰に任せるか
喉が開いている人なら誰でもいいと思う。
園崎の頭首じゃないほうが普通かな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時4分  2006/5/25(木)
>アンケート
先にアンケートに答えますです

1:頭首制採用の有無
頭首制でいいと思うのですよ。
2:頭首にするなら誰か
園崎、大石の誰かなのです。
3:案の提出時間
頭首に一任
4:代行スタンス
知恵先生にお任せ。
言わなくても話してくれそうなのですが、一応スタンスを聞いておきたいのです。
5:表のまとめは誰に任せるか
残った暫定白なのです

>大石さん
GJ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時4分  2006/5/25(木)
かたや検死占い、かたや警備占いか。
占いは遅れ気味だねぇ。

とりあえず、占い考察からいこうか。
レナ→大石で大石さんが鬼っていうことは、まずないだろうね。せいぜい頭首狙いKか、大石さん人で葛西鬼側で梨花抜き狙いパターンかね。怪しまれることは怪しまれるけど、初日から人巫女を抜いて占いを独占するアドバンテージは、証明されてきているし。

梨花の監督占いは、そのまま鬼を庇ったってところかね。その場合、DMには鬼がいても1人ってところかなぁ。
人で占ったって可能性もないわけじゃない。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時5分  2006/5/25(木)
みぃ・・・なんだか疑われそうな占いなのです。(汗

とりあえず先にアンケートに答えますです。
1:頭首制採用の有無
頭首制で良いと思います。

2:頭首にするなら誰か
ボクとしては占った入江を推したいですけど、大石でも良いと思いますです。

3:案の提出時間
15分くらい前には個人案、10〜5分前くらいまでに頭首案で良いと思います。

4:代行スタンス
代行スタンスについては知恵に任せるのです。
でもスタンスを聞いてツッコミがあれば言うのです。

5:表のまとめは誰に任せるか
纏めは誰でも良いと思います。
でも、今日の憂慮候補の人は喋って欲しいのでそれ以外の誰かに頼みたいと思います。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時5分  2006/5/25(木)
惨劇を引き起こした犯人を見つける手段があるらしい。
それは意外なことに占いだった。
巫女は毎晩1人の人物を占うことができるというのだ。

昨晩、竜宮レナは俺を占ってきた。

……俺は言わずとして人なのだから、竜宮レナは信頼できそうだ。
ただ、心配があるとすれば、これが襲撃への複線でないことだけだ。

できれば葛西氏には俺の警備も視野にいれてもらいたいものだ。
葛西氏の範囲の巫女の警備も俺は視野にいれておくから。
そんなことを考えたが村では敢えて発言しなかった。
巫女襲撃を通したいようにあらぬ疑いを貰うだけだろう。

【手記より】
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時5分  2006/5/25(木)
富竹さんも来たね。よろしくー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___頭_____頭___
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時5分  2006/5/25(木)
アンケートに答えるのですよ。


1:頭首制にするのですよ。
2:園崎に任せるのですよ。これから発言を見て判断するのですよ
3:10分前がいいのですよ。
4:場合によっては初日に憂慮することも考えているのですよ。
5:頭首に一任なのですよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時6分  2006/5/25(木)
1:頭首制採用の有無
やっていいんじゃないかな
2:頭首にするなら誰か
園崎のどちらか、ついで大石さんって所かな
3:案の提出時間
投手が指定で、個人的には10分前くらいには個人名を、決定稿は5分前くらいかな
4:代行スタンス
知恵先生の任意で
5:表のまとめは誰に任せるか
誰か一人にすればいいんじゃないかな
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時6分  2006/5/25(木)
それじゃ、定番の占い先考察やってみるね。
レナの分は他の人にお任せで、梨花ちゃんの分を。

>梨花ちゃん鬼サイド
【梨花・入江】【梨花 K鷹野】あたりの配置が考えられそうだね。
もしくは両方ってところかな。
どちらの配置にも共通して言える事は、梨花ちゃんが鬼サイドなら検死も鬼サイドの可能性がかなり高そうってところかな。
でも、もしかしたら例えば警備が鬼サイドで、白い検死を速攻で抜こうとしてたりもするのかもしれないけど・・・こっちは警備の身が危険だから微妙かな。

DMには鬼は紛れてても、せいぜい1人の可能性が高そうかな。
DMより率先して検死を占ったとなると、2人以上だとリスクが高いような気もするからね。
もっとも、DMに相当憂慮回避の自信があるのなら、その限りではないんだけど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時6分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭_____頭___
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時6分  2006/5/25(木)
1:頭首制採用の有無
短期なんで、とりあえず頭首制。

2:頭首にするなら誰か
他人任せにして後悔したくないし、自薦しとくよ。

3:案の提出時間
個人案15分前、頭首案6〜7分前が理想かな。

4:代行スタンス
知恵先生のスタンスをまずは聞きたいね。

5:表のまとめは誰に任せるか
詩音かね。大石さんでもいいや。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時7分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭__頭__頭___
入江京介(検死) ( 1回目)   23時7分  2006/5/25(木)
1:頭首制採用の有無
採用の方向で
2:頭首にするなら誰か
出来れば自分を推したいのですが、取り敢えず白判定の方でお願いします。
3:案の提出時間
頭首委任ですね。
4:代行スタンス
こちらも委任です。
5:表のまとめは誰に任せるか
こちらも頭首委任です。

こんなとこかな
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時7分  2006/5/25(木)
占いは…レナ→大石はまぁありきたりだけど葛西鬼側でってのがかんがえられますね。レナと大石さんが両方鬼側はわりと薄いと思う。というか大石さん鬼側が薄いかな。

監督占いはそのまま庇ったか、はたまたいきなり襲撃するか…。

どっちにしろDM鬼は少なそう。…ぁ葛西鬼側の場合はその限りじゃないかな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時7分  2006/5/25(木)
みぃ・・・園崎の事忘れてたのです。(汗
ボクのアンケートの2は園崎の事すっかり忘れての発言だったので、ここで訂正しておくのですよ。
園崎・大石・入江の四人の誰でもいいのですよ。にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時8分  2006/5/25(木)
まぁ占い考察か
両巫女鬼
この場合は占い遅らせに大石さんを、入江先生はスケープゴートくらいになるのかな。
初日から鬼を占う必要性があまり感じないと考えているからね。
あとはDMに鬼は少なそうかな。いても一人だと思うよ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時8分  2006/5/25(木)
・占い考察
初日憂慮候補の皆様に頑張って欲しいので省略するのですよ。
警備先が読まれやすくなるかもしれないですしね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時8分  2006/5/25(木)
村の人たちはいっせいにアンケートに答えだした。
回答が非常に早い。
もしかすると事前にアンケートを了解していたものも
いるのかも知れない。ここからすでに死合は始まっている。

1:頭首制採用の有無:多数決でもどちらでも良い。
2:頭首にするなら誰か:自薦
3:案の提出時間:10分前
4:代行スタンス:知恵先生のお好きに
5:表のまとめは誰に任せるか:自薦

こんなところか…。
この年でアンケートなんてすることになるとはな。ふっ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時9分  2006/5/25(木)
占い考察をするよ。

・レナ→大石
レナ鬼の場合は、葛西鬼で初日梨花を抜くパターンがあるね。
死にやすい大石鬼を庇うパターンは考えられないね。
もしくはただの占い遅らせ。この場合DM鬼は少ないと思うよ。
後は大石さん頭首狙いもある。RPで忙しいみたいだけどw
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時9分  2006/5/25(木)
>梨花
忘れないどくれよw
ちなみに、言われなかったらアンケートなんて気づかなかったね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時10分  2006/5/25(木)
レナ人梨花鬼
入江先生占ったのは鷹野さんがk、入江先生が鬼、
問題はDMに鬼がいるかどうか、二人いてのちに占える可能性が高いから放置したか、初めからいないか・・・今は判断つかないね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時10分  2006/5/25(木)
さて私の代行スタンスを発表します。

基本的に、前日に仄めかしたりはしません。
何故なら【初日からだろうが何だろうが毎日撃つ気で居る】からです。
まあ流石に初日は憂慮先代行ぐらいでしょうが。

姿勢としては独断を重視します。
判定で鬼と出たけど憂慮の手が間に合わない時(巫女からW鬼判定とか)、
長生きしすぎな警備が居る場合、白飽和して巫女ラインや園崎が
怪しくなった場合に撃ちます。とにかく撃ちます。撃たせてください。
勿論人に当てないようには心掛けていますのでご安心を。

総意代行については、私の意見と一致するところがあれば従います。
全く納得の行かない理由であった場合は従いません。
撃たないか他のところに撃つかは考えさせてもらいます。

憂慮先代行も積極的に使います。悪手とは言われていますが、
巫女と検死に鬼が居た場合にはそれなりに有効に働くと思いますので。

憂慮され際に封印となった場合、余裕があるようでしたら従いますが
リーチが掛かっていると判断したら撃ちます。
その場合は堂々と宣言します。

質問があれば遠慮なくどうぞ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時10分  2006/5/25(木)
レナちゃんが大石さんに
梨花ちゃんが入江先生にね

ひとまず考察よ
レナ−大石は
まずは頭首取りかしら?DMに鬼が居るならそっちを優先して占った方がよさそうよね
単純に占い遅延も考えられるわね
レナ−警備での巫女抜きも考えられるわね

次は梨花−入江ね
検死の信頼度を上げておくつもりかしらね
レナちゃんの言うとおり、白検死の即抜きも考えられるけど
頭首案次第だし、あまり考えなくても良さそうかしらね

どちらが鬼側だとしても、DMに鬼は少なそうね
DMに鬼が居るのなら、そちらを占った方が良さそうな気がするわ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時11分  2006/5/25(木)
では、毎度恒例占い考察ですわ。

>レナさん鬼
大石さん占いですのでまずは占い遅延の可能性ですわね。
DMペアで鬼が居たり、園崎にKが居たりして頭首取ったり、鷹野さん鬼とかが考えられますわ。
次に考えられるのは警備誘導ですわね。この場合葛西さんが鬼。これについては特にいえることも説明もこれ以上はありませんわね。

>梨花鬼
この場合は監督占いですのでまずは単純にラインですわね。
こちらは初日検死占いによる二日目にレナさんの占い先を検死に向けるというのも考えられるのでペアの場合だけでなくDM二鬼の可能性、後は頭首取りとか博打とか考えられますけどそれらについては省略ですわ。
後、この場合鷹野さんはK以下の可能性が極めて高いでしょう。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時11分  2006/5/25(木)
レナ→大石
葛西が鬼Kで梨花警備に回して初日に抜いてしまおうという作戦かも知れないのです。少なくとも大石はK以下でしょう。
大石が憂慮になって鬼判定が出たら、レナも纏めて疑われてしまうのです。もし大石が梨花警備になって抜かれても、KならKを偶然占ったと主張できるのですよ。
それに大石が鬼ならいつまでも残っているだけでも危険ですし、大石人は少なくとも固そうなのですよ。とりあえず初日に梨花を抜くつもりで占ったのならどこに鬼がいてもおかしくはないのです。

梨花→入江
単純な鬼庇いからSGまでなんでもござれなのです。
ただ、この場合はDMに鬼がいる可能性が低いか、警備に鬼がいて、早期にレナを抜ける算段が整っている可能性があるのです。
もちろん初日DM鬼占いだと怪しまれるからはずしてきたのかもしれませんが、ちょっとした賭けなのですよ。少なくともその鬼DMは憂慮回避には自信があると言うことなのでしょう。
あとは鷹野Kでレナに占わせる可能性ですが、レナをそこまで生かすことにもなりますので、白飽和を目指して巫女の信用勝負に持ち込むつもりがあるのかも知れませんです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時11分  2006/5/25(木)
それじゃあボクも考察しますです。

【レナ→大石】
レナと葛西が鬼さんでボクを抜く気だとかが考えられますですかね。
あとは大石Kで頭首取りと言うのも無きにしも非ずですが・・・
まあ葛西鬼側に比べると可能性は低いと思いますです。

【梨花→入江】
ボク視点ではありませんが、入江が鬼で直接占ったか、鷹野がKでレナに占わせたかったとかですかね?
多分ボクが鬼ならどちらかの検死と繋がってる可能性が高いと思いますです。
何度も言いますがボク視点ではありえませんですが。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時11分  2006/5/25(木)
やばい。おなかすいた。

>葛西
別に考察くらいでそうそう読めるとは思えませんけどね。
まぁ、他の人がやってるし別にいいかって気持ちはわかりますよ。

>ALL
占いの優先順位ってどういう風に考えてますか?
COOLな人とか多弁な人とかそんな感じで。ペア優先とかですね。

あと多弁占いでも鬼がでるような狙いがいいのか白でって狙いなのかってのもあったらよろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時12分  2006/5/25(木)
今日は頭首候補が4人全員自薦?
何だか珍しいね。

>知恵先生
スタンス了解です。
村のためになる使い方を期待しておきますね。
ちなみに質問なんですけど、今日はまず無いとは思いますけど知恵先生は占われる事に関してはどう思っていますか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時12分  2006/5/25(木)
占い考察続き

・梨花→入江
梨花鬼の場合は、梨花鬼・入江鬼の普通に庇ったパターンが考えられる。
占いが遅れれば、安全策で鷹野さんのほうが憂慮されやすくなる。
後は、鷹野Kでレナに占わせるパターンだね。

占いでは梨花のほうがちょっと怪しいかな?
DMに占いが来てないので、
巫女に鬼がいる場合はDMにはあまり鬼がいないんじゃないかな?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時12分  2006/5/25(木)
>知恵先生
スタンス了解。
…って言いたいところだけど、何でそこまで撃ちたがるのさ。「とにかく撃ちます、撃たせてください」って(汗

んー、とりあえず人には当てないように心がけるって言うけど、具体的にはどーやって?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時13分  2006/5/25(木)
どうやら村人は鬼鬼の占いを考えないらしい。
大石は人Kのどちらかだろうと結論付けられた。
それなら、レナ―大石でレナが生きていればKでもないだろうから、
ほぼ人確定として良いだろう。

頭首を狙っていると言われるのも嫌なので、
このさいだ、はっきりと拒否しておこう。
別に頭首ぐらい欲しいとは思わない。【降りよう】。
なれたところで鬼を憂慮できるかは大きな賭けでしかないのだから。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時13分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭__頭_多頭___

>知恵先生
>憂慮され際
その場合、宣言するとの事ですけど、打つ事のみを言いますの?それとも代行先まで?
宣言するのはどうしてですの?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時13分  2006/5/25(木)
>知恵先生
わかりやすいスタンスありがとう。了解だよ。
COOLな代行をお願いするね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時14分  2006/5/25(木)
>知恵さん
代行スタンス了解よ
独断を十分に考えているわけね
私からは質問はないわ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時14分  2006/5/25(木)
レナ鬼、梨花人
葛西さん鬼で梨花ちゃんを抜くため占ってきたってのが一番可能性が高くなるのかな。鬼警備を占う利点は特に共感割れてもいないしないような気がするからね。
もしこのように瞳この梨花ちゃんを抜きに来たなら、DMにどれくらい鬼がいるのかは判断しにくいかな。
初日場合によっては二日目も憂慮を逃れるのがそのDMの発言力によることになりそうだから、いても一人くらいだと思うけど
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時14分  2006/5/25(木)
>詩音さん
>占いの優先順位ってどういう風に考えてますか?
DMはCOOLな人を優先的に占いたいですね。
COOL人がグレーと言うだけで憂慮されるなんて事態は嫌ですから。
ペアやクロスについてはこだわりません。
巫女の方針と照らし合わせて個人案を決めます。
巫女がCOOLな人がいいと言えばCOOL人を当てたいですね。

>巫女
独断占いはするつもりですか?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時14分  2006/5/25(木)
>詩ぃちゃん
レナの占いスタンスは、怪しい・気になる人>ペア>COOLな人の順の占いって事になるかな。
一番怪しい人は勿論憂慮するとして、その次に気になる人を〜って感じだね。
レナは人保護も重要だとは思うけど、鬼判定も重要だと思ってるから、COOLな人保護よりも鬼発見を優先させたいかな。
ちなみにCOOLそうでも気になるなら最優先で占わせてもらいたいと思ってるんだよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時14分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭_頭頭_多頭___

表を埋めるのを忘れていたのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時15分  2006/5/25(木)
>詩ぃ
ボクは怪しすぎる人は憂慮して、少し気になる感じの人を占いたいのです。
信用度が一番高い人はレナに任せたいと思いますです。
DMはペア作りにはこだわらないのです☆
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時15分  2006/5/25(木)
>詩音
あたしゃ眠い。

占い優先順位に関しちゃ、別にこれと言った拘りはないねぇ。

あえて言うなら、巫女がどちらを占ってみたいと考えるのか、その上でどういう展開を狙っていこうとしている巫女なのか(鬼でも人でも、狙っていこうとする展開はあるもんさ)、そういうのを見極めてみたいともね。

とりあえず、占いどうこう以前にDMの判断を先にしたいけど。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時16分  2006/5/25(木)
>知恵先生
一瞬びっくりしました。初日は憂慮先代行のみですよね?
流石に初日の憂慮先代行は悪手だとは思いますけど。
あと温存っていう考えはありますか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時16分  2006/5/25(木)
>レナさん
>今日は頭首候補が4人全員自薦?
>何だか珍しいね。
珍しいですけど、むしろこうあるべきだと私は思うんですけどね。
人なら鬼Kに任せる可能性もあるんですし自分が取れるのが一番でしょうし、鬼でも取れれば有利に働かせられるかもしれません。
人でも鬼でも自薦すべきだと思うのでむしろ自然かと。
まあ、確かに珍しいですしされない方は考え方が違いなんでしょうけど。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時16分  2006/5/25(木)
頭首を降りるとすることがない。
あとは怪しいものの憂慮と、憂慮先の人鬼の判断か。

後者はあまり必要でないだろう。
憂慮先が人でも鬼でも巫女を守っていれば安全との説が通例だ。

知恵先生が代行を使うだろうと宣言した。
村人はそれを構わないと了解する。

わからない。人が死ぬのだぞ。

やはりこの村の状態はすでに何かがおかしい。
だが俺も知恵先生のスタンスに任せるので別段ととめない。

どうやら俺も立派にこの村の住人に毒されてしまった様だ…。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時16分  2006/5/25(木)
>レナ・梨花
2人とも怪しい人優先かな。了解だよ

頭首がまだ決まってないね。みんな自推・・・う〜ん
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時16分  2006/5/25(木)
>しおんちゃん
>ALL
占いの優先順位ってどういう風に考えてますか?
COOLな人とか多弁な人とかそんな感じで。ペア優先とかですね。

初日に関してはぼくじし(ry
残りは、発言力になるかな。まぁまずい地番なさそうな人が憂慮。占いは発言が印象的だった人を、ペアはあまり気にしないかな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時16分  2006/5/25(木)
>大石さん
はぅ、頭首降りちゃうんですか・・・?
じゃあレナ視点からだと園崎の二択って事になるのかなぁ。

>知恵先生
>独断占い
状況にもよります。
頭首決定稿が明らかにおかしいな、と思ったり、後ほど物凄く気になる人を見つけたら独断で占う可能性はあります。
ただ初日ともなると、いきなり独断で占うよりは普通に頭首案に従った方が村のためにもなると思いますから独断の可能性はあんまり無いとは思いますけどね。
全く考えてないなんて事は有り得ないです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時17分  2006/5/25(木)
>詩音さん
僕は初日にCOOLそうな人を占って残して生きたいのです。
頭首に任せる際に白さも重要になりますので、占っておきたいのですよ。
警備は心証を稼ぐ最善の方法は冥土に行く事なのですよ。
ですから、GJすることを狙っているのですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時17分  2006/5/25(木)
>レナ
珍しいね。
素直にこの中に鬼側がいると考えるか、全員人でこうなっているのか、はてはて。

グダるようなら、任せられそうな人ととっとと決めた方がいいと思うけどね。
その場合、おじさんは詩音を推すよ。

>ALL
そういうわけで、頭首をとっとと決めよう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時17分  2006/5/25(木)
>知恵
スタンス了解なのです☆
個人的にはなんの問題もないと思うのですよ。
代行は独断が華なので、頑張って欲しいのです♪

ちなみに僕の占いに対する希望は、信頼ある巫女に信頼あるDMを、なのです。ちょっと前まで信頼できる巫女に怪しいDMをと思っていたのですが、鉄火場になったときにせっかく信頼できそうな巫女が怪しいDMを占ったために憂慮されてしまったなんてことがあったのです。
それを考えると、変に分けるより信頼できる巫女DMペアを作って、後半の鉄火場に備えたいのです。

ちなみにクロス、ペアについてはあまりこだわりはないのですよ。
ほとんど偶然に近いし、心証などで判断するほうが安全だと思うのです。巫女の独断占いについても、僕は推奨派なので必要を感じたらぜひ行った欲しいのです。
ただ、序盤は占いも遅れているし、できればDMから占っていって欲しいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時17分  2006/5/25(木)
グダグダになる前に、頭首をパっと決めちゃうわね
大石さんは辞退ね?
そして、魅音ちゃんは眠くて詩音ちゃんはお腹が空いたと
眠いよりはお腹がすいてるほうが、いいかしらね(汗
私は詩音ちゃんを推すわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_頭頭_多頭___
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時17分  2006/5/25(木)
>詩音さん
逆に聞きますけどそれを聞く事の意図は何ですの?
発言力も見れないように思いますし、こんな所で人鬼判断も付きませんから意図がつかめないんですけど。

まあ、答えておきますわ。私は発言力の上位からですわね。
まあ、自分が最優先ですけど。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時18分  2006/5/25(木)
代行は独断でよいと思うのですが、出来れば占いは多数決がいいですね。
頭首制を推しておいてなんではありますが
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時19分  2006/5/25(木)
頭首を降り、明日、俺の警備先の巫女が生きていることで
村視点で大石Kが消えるのなら喜んでそうしよう。

推理の幅を正しく狭めるためなら、一度の頭首降りぐらい、
決して安くはないと俺は考えるからだ。

【ノートのP57より】
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時19分  2006/5/25(木)
>竜宮さん
>占われる事に関してはどう思っていますか?
鬼でないことが村視点でわかるのはプラスに働くと思いますが、
占いの手がそこまで早くない現状ではちょっと悩みますね。
巫女が一人でも居なくなれば私に占いを向けるのは難しいでしょう。
私は襲撃されやすい位置にも居ます。
なので今日はDMを優先して占いたいです。
ああ、占いで偽鬼判定が出たらその巫女に撃ちますよ?
それかその巫女のラインに。それぐらいは当然です。

>魅音さん
>人には当てないように心がけるって言うけど、具体的にはどーやって?
これはあまり言いたくないんですけどね…
撃たずに襲撃されて人確定するのも村視点では悪くないと思っています。
少々強気に出ておけば鬼も私を脅威に思うでしょう?

撃つ場合は慎重に見極めます。
それこそ初日から全てのテープを聴き直す勢いでね。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時19分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_頭魅_多頭___

一応、自薦はしておくけれど、流れがスムーズになりそうなら、詩音に任せる用意はあるとだけ言っておくよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時19分  2006/5/25(木)
>監督
占いだけ多数決?
多数決にするなら全部多数決にするべきではありません?
まあ代行は任意でしょうからどちらにしろ変わりませんけど占いだけ多数決と言うのはどうしてですの?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時19分  2006/5/25(木)
>知恵先生
代行スタンスについては了解です。
特に気になる点はないですね。
使った際には一応理由お願いしまうs。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時19分  2006/5/25(木)
みぃ・・・レナとスタンス同じっぽいのです。

>知恵
代行スタンス了解なのです。
頼もしそうで安心したのですよ☆

>独断
基本的には独断する気はないですが、どうしても気になる人がいたり、レナラインが怪しいと感じた時は独断するかもなのです。
ただ、その時にならないと独断するかしないかわからないのですよ・・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時19分  2006/5/25(木)
>詩音ちゃん
占いについてね、私は怪しい人は憂慮、COOLな人を占っていきたいわね
DMペアも考えてはいるけれど、結果としてペアになればいいかなって程度ね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時19分  2006/5/25(木)
>知恵先生
ま、白判定でまくってってことになったら発言力あっても憂慮されちゃいますからね。わかりました。

>レナ
レナは鬼狙いなんですね。それで人判定が出た場合ついでに疑われるみたいなのはどう思いますか?あと人判定が出ちゃった場合残りの候補がCOOLそうなのにって場合はどう思います?

>梨花ちゃま
ペアはこだわらないですか。わかりました。それなりに有効ではあると思うんですけどね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時20分  2006/5/25(木)
僕も怪しい人を優先して占ったほしいかな?
COOLな人に人判定出すのもいいけど、
鬼を早く見つけることが巫女の仕事だと思うからね。
まあDMとしては人の僕を占ってはほしいけど・・・

独断はう〜ん、どうだろ
相方巫女を疑うときになるのかな?
理由がはっきり説明できる場合、確信がある場合にやってほしいよ
北条沙都子(DM) (10回目)   23時20分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_頭魅_大頭___

園崎と大石さんは状況的な白さは大石さんの方が上なぐらいですし、降りてるようですけどそれがむしろ白いので大石さんに任せたいと思いますわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時21分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_詩頭_多頭___

僕も詩音さんに一票を入れるのですよ。
空腹の方が推理に影響を与えないと思うのですよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時21分  2006/5/25(木)
>知恵先生
あー…なるほどね、なんとなくわかりましたよ。
了解しました、とだけ答えておきますね。
これ以上は聞かないでおきます。

>ALL
おーい、とりあえず、頭首の票を埋めておくれよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時21分  2006/5/25(木)
>沙都子ちゃん
うん、みんな自薦してくれると有り難いよね。
ただ頭首は譲る人が多いから、今回は結構珍しいパターンだと思うかな。
・・・大石さん、降りちゃったけどね。

>監督
>占いは多数決
これはどうしてそう思いますか?
代行は明確な使用先が無い限りは任意で良いとは思いますけど。

>知恵先生
はぅ、了解しました。
今日の時点では独断でも無い限りは、まず知恵先生占いは無いとは思うので明日以降の話という事になりそうですね。
代行の件については了解です。
それは流石に反対は出来ないと思いますからw
北条悟史(DM) (10回目)   23時21分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_頭魅_多詩___

詩音を推すよ。魅音も譲ってもいいと言っているからね。
詩音はCOOLそうだし、がんばってほしい。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時21分  2006/5/25(木)
>大石
>なれたところで鬼を憂慮できるかは大きな賭けでしかないのだから。
園崎鬼の可能性は考えないのですか?
自分視点で自分は人なのだから頭首はとれるようなら取っておいたほうがいいと思うのですが。大石が人警備なら遠からず襲撃されるだろうから、そこで人の証明は出来ると思うのです。
はずすかもしれないのは園崎も同じなので、できれば立候補して欲しかったのですよ。

とりあえず、僕は詩ぃを頭首に推すのです。
詩ぃのほうがやる気があるみたいなので。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_頭魅_多頭詩__
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時21分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_詩頭_大頭__園

園崎のどちらもそれなりにCOOLそうなのでお任せします。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時22分  2006/5/25(木)
>>沙都子ちゃん
うーん、特に深い考えがあるわけではないです。
ただ、その方が今までのやり方で慣れていると言うだけで。

独断は先生が自信がおありの様なので良いかと思ったのです。
まぁ、これもさしたる理由は無いですね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時22分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩頭_詩_頭魅_大頭___

それじゃ、まず頭首埋めちゃうね。
大石さんはむしろ白いから推したいけど、辞退しちゃってるんだよね。
そうすると残りはもう園崎と監督。
監督はちょっと発言数が微妙だから、園崎の二択で。
眠いって言ってる魅ぃちゃんはちょっと微妙だから、詩ぃちゃんで良さそうかな・・・。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時23分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩_頭詩_多詩___

詩音頭首の流れになりそうだし、乗っておくよ。
発言を見てたけど、とりあえず任せてしまって大丈夫そうだしね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時23分  2006/5/25(木)
そろそろ頭首票埋めた方がいいんじゃないかしら…
グダグダは避けたいわ(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   23時23分  2006/5/25(木)
そうですね。私自身あまり発言してない自覚はありますからw
やはりここは信用出来る詩音さんを推すべきでしょう
北条沙都子(DM) (11回目)   23時23分  2006/5/25(木)
>監督
占いだけ多数決と言うのに深い理由はありませんの?
というか監督がなれているのは多数決であって占いだけの多数決じゃないんじゃありません?
やはり占いだけと言うのは不可解なんですけど。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時23分  2006/5/25(木)
独断占いは僕自身は肯定的かな。ただ、やる以上は占う人が鬼の可能性が高かったことを十分説明できてほしいけど

頭首は園崎のどっちか
印象的には魅音さんかな、発言聞いててまとめるのが得意そうとかんじたから
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時24分  2006/5/25(木)
>詩ぃちゃん
疑われるのは仕方ないよ。
実際放置してても憂慮の危険性がある以上、怪しい人なら占いでカバーしてあげないといけないんだから。
残りの候補がCOOLそうな場合については、その日の襲撃と判定結果を見ないと何とも言えないね。
そうなった場合は、例えCOOLそうであっても、鬼Kの可能性が高い人を憂慮に推すとは言っておくけどね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時24分  2006/5/25(木)
みぃ・・・
自分の発言で一杯一杯でちゃんとログ読めないのです。(涙

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩_詩_頭魅_大頭___

眠気より空腹の方が頭が冴えてるんじゃないだろうかと言う希望的観測なのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時25分  2006/5/25(木)
>沙都子
ま、これ聞いといてあとで案提出時に矛盾したこと言ってないか見てみるってことですね。鬼側の場合無理矢理こじつけたりするとおかしいことをいう可能性ありますし。

>おねぇ
なんか譲ってもらってるので頭首がんばっちゃいますね。

ってことで私頭首っぽい流れなので

案提出は10分前までにお願いします。
集計はおねぇできるならよろしく。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時25分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭詩詩_頭詩_多詩_魅_

ジロウさんと入江先生のは、票と思っていいのかしら?
違ったら申し訳ないけど、入れさせてもらうわよ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時25分  2006/5/25(木)
>詩ぃちゃん
時間了解〜。
さて、今日はどうしたものかな・・・。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時25分  2006/5/25(木)
>詩音
集計ね。あいよー、任された。
とりあえず、頭首よろしく頼んだよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時26分  2006/5/25(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩_詩_詩詩_大頭詩_園

というわけで詩音さんに……
遅かったのですよ。

というわけで詩音さんお任せするのですよ。
北条悟史(DM) (11回目)   23時26分  2006/5/25(木)
>詩音
頭首了解だよ。頭首がんばってね、COOLな頭首案を期待するよ。
10分前までってことはその前に出したほうがいいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時26分  2006/5/25(木)
>さと子ちゃん
園崎と大石さんは状況的な白さは大石さんの方が上なぐらいですし、降りてるようですけどそれがむしろ白いので大石さんに任せたいと思いますわ。
まぁその気持ちもわかるんだけどね
個人的には明日の状況によっては今日の頭首案が明日の憂慮の材料にもなるかなって思ってるから薗崎のどっちかにやってほしいかなって思っているよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時26分  2006/5/25(木)
>>沙都子ちゃん
うーん、不可解だとお感じになるのは判ります。
ただ私の考えとして巫女の立場は代行と比較して重要だというのがあるんです。
そこから考えて、やはり占いは総意で決めたいと思ったんです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時26分  2006/5/25(木)
ああ、初日占い考察はちょっとパスさせてもらいます。
あまり考えを読まれたくありませんからね。

あと代行スタンスに、
「使った場合は理由をちゃんと述べます」と追加します。
当然のことですが一応。

>沙都子さん
>打つ事のみを言いますの?それとも代行先まで?
独断代行は毎日する気ですから、代行先まではっきりと。
ただし警備が生きていてそれが鬼側だと思った場合は考えます。
まあK警備ならさっさと巫女抜いて憂慮されてると思うので、
BJされても鬼が消えるならそれはそれでいいかな?と。

>巫女二人
占いスタンス了解しましたよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時26分  2006/5/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


表投下。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時26分  2006/5/25(木)
>圭ちゃん
なるほど…怪しい人を占ってしまったがために憂慮されてしまった巫女ですか。それは結構考え物ですね。ただ信用が低い同士両方鬼ってのもやっぱりありえると思うので結構微妙だと思います。
どっちがいいんでしょうね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時26分  2006/5/25(木)
>詩音ちゃん
頭首お願いするわね
時間も了解よ、今日は選択肢が多いわねぇ…
北条沙都子(DM) (12回目)   23時26分  2006/5/25(木)
>独断占いについて
なんだか話題に上がっているので私も反応を。

私は巫女だけでなく能動的能力者は自分の考えをしっかりと持って、その上で動くべきだと思いますの。
総意にただ従っているだけと言うのも、外すよりは良いかも知れませんけど例えば相手が良配置であればそれだけでは勝つのは難しいですわ。
そう言った場合に鍵になった来るのは能力者の独断ではないかと。
ですので、占いや警備をセットする前にそこを占ったり警備するのが最善なのか考えてみて欲しいですわね。

まあ、要するに独断上等ということですわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時27分  2006/5/25(木)
>入江
>出来れば占いは多数決がいいですね。
なぜ占いだけなのですか?
この間園崎が割れたときに憂慮票だけ、というのは見たのですが、占いは憂慮に比べてグダグダになりやすいと思うのです。
明確な理由とかあったらお願いしたいのですよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時27分  2006/5/25(木)
頭首選び、まずはそこから始まった。
俺は最初に自薦を考えた。それが一番安全だからだ。
しかし、無理に自分でやることもないだろう。
もちろん、園崎が両鬼であれば、俺は初日の頭首をむざむざと
鬼に明け渡すことになる。それなら自薦が一番安全だろう。
もっとも、自分で頭首をやり、その後に間違った決定があった場合、
万が一にも警備として生き残ればK疑惑は免れられない。

つまり、俺は生き残ればK疑惑。
そうでなければ襲撃される立場にいるのだ。
ならば、生き残ったとしてもKといわれない様にしよう。
これなら自分の襲撃率はあがるかも知れないな。
その時は、…信じているぜ、辰由…。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_詩魅詩頭_大頭__園

魅音の方が頭が良いようだ。
K頭首なら自分から眠いとは言わないのではないだろうか、とも思う。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時27分  2006/5/25(木)
>詩ぃ
時間了解なのです。
頭首よろしくなのですよ。にぱー☆

選択肢が多すぎで悩みますです・・・みぃ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時27分  2006/5/25(木)
>鷹野さん
ええ、票で、ありがとうございます。
まぁ正直シオンさんでも見恩さんでもどっちでもよかったんで、しおんさん頭首は了解しました。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時28分  2006/5/25(木)
>知恵先生
良配置で切り捨てなかったり、両警備鬼で庇う為に切り捨てない等Kの可能性もありますわ。
ですので、その場合代行先は宣言しない方がいいかと思いますわね。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時28分  2006/5/25(木)
>富竹さん
確かにまとめるのは得意っちゃ得意だけどねぇ…。
詩音は結構信任されてるっぽいけど、詩音でなくおじさんを選んだのはどうしてか聞いてもいい?
入江京介(検死) ( 6回目)   23時29分  2006/5/25(木)
>>前原さん
残念ながら、明確な理由と言うのは無いんですよね。
理由は前項でお願いします。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時29分  2006/5/25(木)
>詩音さん
ぶっちゃけ鬼がそんな事をするようにも思えませんし、微妙にも思いますけど、了解ですわ。
回答有難う御座いますの。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時29分  2006/5/25(木)
>詩音さん
10分前ですね。了解しました。

DMで誰憂慮か…これは悩みますね。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時30分  2006/5/25(木)
>知恵先生
別に代行って考え読まれてもそう問題ないと思いますけど。まぁ警備が抜かれるときに憂慮先代行BJみたいなことはちょっと勘弁かもしれないですけど。

>悟史くん
別に前に出してくれてもかまわないですよ。

あと巫女が信用できなければ怪しい人を占っても意味がないと思いますがどう思いますか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時30分  2006/5/25(木)
>詩ぃ
>ただ信用が低い同士両方鬼ってのもやっぱりありえると
>思うので結構微妙だと思います。
それが困りものなのです。
怪しいからというだけで必ずしもそちらが鬼というわけでもなかったりするので。この辺はよく考えて決めたいところですが、時間の関係上より正しい判断ができるかどうかは微妙なところですね。

>入江
ああ、沙都子に返答してますですね。
了解なのです。
確かに誘導の痕跡を見るのは多数決のほうがいいというのもありますですしね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時30分  2006/5/25(木)
>魅音さん
すでに書いたとおり、発言の印象です。
意見言いながら、頭首の投票などをまとめていたように見えたので押したというだけです。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時31分  2006/5/25(木)
>大石さん
>Kなら自分から眠いとは言わないのでは…

確かに。吹いたw
でも、レナが言うように実際に眠いというのは大きなペナルティになる可能性もあるわけで、信任どうこうはともかく頭首を任せてもらえるかどうかっていうのは微妙だと思うよ、我ながら。
そんなわけで、任せても大丈夫そうな詩音に委譲。Kの可能性はあるっちゃあるけどね。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時31分  2006/5/25(木)
>富竹さん
私は頭首案はあまり判断材料になるとは思ってませんので。
大抵の場合、鬼Kに任せれば鬼K有利にしか働かないと思ってますから。
大石さん鬼Kで頭首取りなら後でわかりますしこちらの方がマシかもとも思いますしね。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時32分  2006/5/25(木)
>監督
いや、私は占い”だけ”というのが不可解なんですの。

憂慮や警備もなら疑問には思いませんわね。

代行はどちらにしろ任意でしょうから変わらないでしょうし。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時32分  2006/5/25(木)
私、上の方で詩音さんを推していますので、表変更の方をさせて頂きますよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭詩詩魅詩頭_大頭__園
園崎詩音(共感) (11回目)   23時33分  2006/5/25(木)
>監督
占いだけ多数決ですか。じゃあできるだけ反映しときますね(ぇ
ラインが見えるってのは情報にはなると思いますがそればっかりに固執するのもよくないかなぁとは思います。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時33分  2006/5/25(木)
>沙都子さん
巫女-巫女-K警備なら確かにK警備は生きているでしょうね。
ただ警備-K警備なら巫女に鬼が居ないと苦しいと思いますよ?
というかそんな配置だったら私襲撃されそうですね。
それはそれでいいですよ。黒*仕舞いながら冥土に行くのも。

>詩音さん
代行スタンス頑張って発言したら考察言う時間が少なくなりまして。
今日の個人案の時間がなくなりそうだからというのもあります。
警備BJについては結構危惧しています。
特に人人BJなんて最悪ですからね。
まあ警備範囲に無闇に撃とうとはしませんよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時34分  2006/5/25(木)
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

長いから後に続くよ〜。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時34分  2006/5/25(木)
>憂慮
今日のDMは全員よく話してくれてると思う。
特に突出して怪しい人も見つからないし、ちょっと憂慮に困るかな。
知恵先生憂慮も考えたけど、スタンスがしっかりしてるから今日憂慮する必要性は無いと思ったかな。
というわけで、DMから選ぶしかないから・・・4人の中では少しだけ薄く感じた悟史くんを憂慮に選択。

>占い
北条憂慮だから、SBペア占いって事になるね。
心証はどちらも同じくらいだけど、若干富竹>圭一
より気になったのは圭一くんの方だから、圭一くんを占いたいな。
そこまでの差ってわけでもないんだけど・・・。

>警備
これは占い通り。
ついでに言うなら、今日大石さんが頭首を降りたから人っぽく感じたかな。
だから大石さんに警備をお任せしたいんだよ。
検死はランダムだね。

>代行
任意で。
使用した際には、はっきりとした理由をお願いしますね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時34分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封

今日の憂慮は富竹さんなのですよ。
DMの中でも一番心証が低く知恵さんも初日に憂慮するのは少し勿体無いかなと思ったのです。
ですので占いはペア作りのために北条でお願いしたいのです。
警備は占いのラインどおりに。
代行は初日に撃つ所なんて殆ど無いのですよ。
ですから封印でお願いしたいのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時34分  2006/5/25(木)
>>沙都子ちゃん
ははは、これは嫌われてしまいましたね。
残念ながら、今まで申し上げた通り明確な理由は無いんですよ。
出来れば私も論理的な返答をしたいのですが、嘘をついてもしょうがないので。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時34分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

発言の印象かなー。富竹さんもあんまり変わらなかったんだけど、
どーしておじさんに任せようとしたのかっていう理由があいまいだったんで、少しだけ人っぽいと思った。そんなわけで圭ちゃんで。

逆に北条は占いで判断してみたい。特に、発言が信用できそうなレナに沙都子を占ってもらいたいかな。で、余った悟史を梨花に。

警備は占いどおりにした上で、検死を占っているやつとは入れ替えで。

代行はお任せだね。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時35分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任

ちょっと理由は後で出しますです。
前原圭一(DM) (10回目)   23時35分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
圭一|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任

理由後述なのですよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時35分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

こんなところね、理由は後述よ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時35分  2006/5/25(木)
富竹|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任

理由後述で
北条沙都子(DM) (17回目)   23時35分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

>憂慮
三人で迷ったんですけど、とりあえずにーにーは相方なので除外。
そして圭一さんと富竹さんを比べたらどちらかといえば圭一さんの方が発言の質は高いかな?と思いましたので富竹さんを憂慮に。

>占い
富竹さんに対してあるとはいえ圭一さんを特に占う必要は感じませんので普通にペアを。

>警備
Kの可能性も無いので白い巫女を大石さんにですわね。
心証はレナ>梨花なのでレナさんですわ。
検死に特に意味はありませんの。

>代行
任意。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時36分  2006/5/25(木)
意見が気になったのは圭一と悟史だ。
知恵はとりあえず放っておいても良いだろう。

圭一については信頼度の高い巫女とか低い巫女という話だけで、
どちらの巫女が信頼できるかなどを主張していない。
誘導の可能性は低いのではないだろうか。
なぜこんな主張を始めたのか、幾分と気になる意見ではあるが
ひとまずは何もしなくて良いだろう。

悟史は全体的に追従傾向を感じる。
ステルス鬼探しとして憂慮先を選ぶなら悟史だが、
その多弁ぶりから憂慮してしまうのは流石に惜しい。
俺を初日に占った今の時点では信頼できる巫女、レナの占いを
敢えて悟史にあててみようかと思う。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|悟史|知恵|竜鷹|梨入|任
園崎詩音(共感) (12回目)   23時36分  2006/5/25(木)
あー表形式で提出お願いします。

>知恵先生
時間ないなら別にやらなくてもいいと思いますけどね。
みんなと違う考察が入ってるってなら別ですけどそうそうないと思いますし。

>思い出したように鷹野さんKの考察
私はそれは主な理由にするには薄い気がするんですよねって時間ー。
北条悟史(DM) (12回目)   23時36分  2006/5/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任

理由後述するよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時36分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|沙都|圭一|竜鷹|梨入|秘

理由は後ほど。
北条悟史(DM) (13回目)   23時37分  2006/5/25(木)
理由だよ

憂慮は富竹さん。
みんな心象は悪くないんだけど、沙都子はCOOLそうだし、
知恵先生も代行スタンスがはっきりしているのが好感。
SBのどちらかだけど、圭一は説明がはっきりしていたので富竹さんで

占いはレナのほうが心象がいいので僕を占ってほしい。
レナの占い先の大石さんはレナを守ってほしい。

代行は初日に打たなくてもいいと思うけど、知恵先生は打ちたいようなので任意。
憂慮先くらいしかないと思うけど。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時37分  2006/5/25(木)
>大石さん
私憂慮の理由が無いんですけど理由は何ですの?
葛西辰由(警備) (10回目)   23時37分  2006/5/25(木)
>大石さん
知恵さん占いには何か理由がありますか?
古手梨花(巫女) (12回目)   23時38分  2006/5/25(木)
悟史に特に怪しさを感じたわけではないですけど、DMの中で印象はあんまり強く無かったです。
なので悟史を挙げさせてもらいました。
占いは、発言数では一番低いですけど、発言量が多かった圭一と、m良く話してくれた沙都子なのです。
沙都子の方が圭一より少しだけ印象が薄かったので、ボクが占いたいと思いましたです。
警備は占い案で纏めました。
代行は知恵に任せますです。

理由が遅くなってごめんなのですよ〜(汗
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時38分  2006/5/25(木)
憂慮はすでに言ったように発言力から見た印象。
三人の中でもっとも低いと思ったからになります。
占いはさと子ちゃんと圭一君発言の印象は同程度と思ったためペアつくりから圭一君を選ばせてもらいました。
今日の占いから巫女方鬼なら梨花ちゃんのほうが可能性が高いかと、人とわかっている僕自身を占ってほしいと思いました。
検視の警備はぶっちゃけ何も考えていません。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時38分  2006/5/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
梨花|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|悟史|知恵|竜鷹|梨入|任
葛西|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
圭一|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|_|__|__|__|__|_
鷹野三四(検死) (11回目)   23時39分  2006/5/25(木)
憂慮についてね
発言の質と心証ね、ジロウさんが私の中で一番心証が低かったの
人なら申し訳ないわ

占いについて、一応北条をペアにする形ね
どちらが占っても構わない気もするけど、一応当てはめさせてもらったわ

警備はランダムね、占いは今のところ気にしてないわ

代行は全く他意なく、知恵さんにお任せね
古手梨花(巫女) (13回目)   23時39分  2006/5/25(木)
占い案ではなくて初日占いなのです。(汗
園崎魅音(共感) (19回目)   23時39分  2006/5/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
梨花|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|悟史|知恵|竜鷹|梨入|任
葛西|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
圭一|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|富|沙都|圭一|竜鷹|梨入|秘

これ作ってから思ったけど、投下順に並べたほうがよかったかね。
前原圭一(DM) (11回目)   23時39分  2006/5/25(木)
【憂慮】
まず憂慮なのですが、残したいと思ったのは沙都子なのです。
そして知恵もCOOLそうなので残してもいいと思いました。
そうすると残りの中から選ぶのは悟史か富竹なのですが、二人の心証はあまりかわらなかったのです。
それなら僕にしてみればペアができたほうがいいので悟史憂慮なのです。

【占い】
どちらかというとレナのほうが信頼できそうなのでレナに占ってもらいたいのです。
結構微妙だし、占い先からは梨花ちゃんのほうが信頼できそうにも思うのですが。

【警備】
深読みせずにそのままで行ってみるのです。
もし、梨花ちゃんが抜かれたら、レナ-葛西はかなり黒くなると思いますですよ。
検死は鷹野>入江なので白い大石に鷹野を入れましたです。

【代行】
初日は封印だろうな。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時40分  2006/5/25(木)
一番無難な憂慮先だと感じた沙都子への票が少ない。
そして、代行を使用すると堂々と宣言している知恵にも
占いや憂慮などを考えている人は少ないようだ。

知恵については鬼が代行を使うための伏線で、
何かを予め主張してきた可能性はある。
代行を使うと堂々と宣言する知恵は、逆に、憂慮や占いに
多少ともあがりにくくなるケースもあるからだ。

沙都子の憂慮は、DMで一番無難だったからだった。
悟史を占い、圭一を放置すると、富竹と沙都子では
直感によって沙都子を選ぶ。

【手記より】
入江京介(検死) ( 9回目)   23時40分  2006/5/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|葛西|沙都|竜鷹|梨入|任

ですかね。
理由としては圭一さんの方が強い印象があった。それだけだったりします。他の皆さんも概して自己主張なされていてなかなか疑い辛いかったり。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時41分  2006/5/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
梨花|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任
入江|富|葛西|沙都|竜鷹|梨入|任
鷹野|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|悟史|知恵|竜鷹|梨入|任
葛西|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
圭一|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|富|沙都|圭一|竜鷹|梨入|秘
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時41分  2006/5/25(木)
>圭一くん
代行のところだけ口調が。(笑

>監督
葛西さん占いですか!?(汗
葛西さんには襲撃やGJの可能性もあると思いますけど、どう思います?
北条悟史(DM) (14回目)   23時41分  2006/5/25(木)
入江先生・・・ちょっと遅いよ・・・

詩音、頭首案お願いするよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時42分  2006/5/25(木)
>入江さん
僕占いですか!?
明日以内可能性のある警備を占っても意味無いと思うのですけれど。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時42分  2006/5/25(木)
>大石さん
私が一番憂慮先として妥当だと思ったのはどうしてですの?

そして、知恵先生に着いては鬼の可能性もありますけど普通にこういうスタンスの人も居ますわよ?
園崎魅音(共感) (21回目)   23時42分  2006/5/25(木)
>圭ちゃん
馬脚を現したねw
丁寧語なんて似合わないよ〜。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時42分  2006/5/25(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

憂慮富竹さん。
悟史と富竹さんの意見が薄いかなぁと思ってたんで悩んだんですが…。割れてたんで多いほうを選んでみました。
占いは一応ペア作り。圭ちゃんもCOOLそうとは特におもいません。

時間がない…
入江京介(検死) (10回目)   23時42分  2006/5/25(木)
ううーん、これまた突っ込まれちゃいましたね。
こr
北条悟史(DM) (15回目)   23時43分  2006/5/25(木)
>詩音
富竹さん憂慮了解だよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時43分  2006/5/25(木)
>詩ぃちゃん
頭首決定稿了解。
今日は沙都子ちゃん占いだね!?
はぅ〜、お持ち帰ってなでなですりすりするんだよ〜!!
沙都子ちゃ〜ん・・・はぅ♪

詩ぃちゃん、頭首お疲れ様〜。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時43分  2006/5/25(木)
>監督
葛西さん占いって、理由は何ですの……?
園崎魅音(共感) (22回目)   23時43分  2006/5/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
梨花|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任
入江|富|葛西|沙都|竜鷹|梨入|任
鷹野|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|悟史|知恵|竜鷹|梨入|任
葛西|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
圭一|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|富|沙都|圭一|竜鷹|梨入|秘

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
北条沙都子(DM) (21回目)   23時43分  2006/5/25(木)
>詩音さん
頭首案了解ですわ。
セット完了。

頭首お疲れ様でしたわ。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時43分  2006/5/25(木)
で組み合わせの理由は結構悩んだんで多い組み合わせを選んでみました。警備は大石さんも葛西さんも気になるので特に変なことしないでライン通りに。しようと思ってたんですけど…大石さんがどうにもきになるので。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時44分  2006/5/25(木)
>詩音さん
頭首案了解したのですよ。
セット完了なのです。

警備は日没後にもう一度考えるのですよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時44分  2006/5/25(木)
>詩音ちゃん
頭首案了解よ
前原圭一(DM) (12回目)   23時44分  2006/5/25(木)
>レナ
>若干富竹>圭一
>より気になったのは圭一くんの方だから、圭一くんを占いたいな。
これは怪しいということですよね?(汗
どういう意味での怪しいなのですか?

>魅音
北条は入らなかったのですか?
理由だけ見ていると、始めからSBで決めていた印象を受けるのですが・・・

>大石
>なぜこんな主張を始めたのか、幾分と気になる意見ではあるが
特に他意はなかったのですが、ぶっちゃけ発言数稼ぎなのです(ぁ
園崎魅音(共感) (23回目)   23時44分  2006/5/25(木)
。oO(こんなに怪しい監督を見るのも久しぶりだねぇ。でも、占われてるんだよなぁ…)
古手梨花(巫女) (14回目)   23時44分  2006/5/25(木)
>詩ぃ
みぃ☆
頭首案了解なのです。
【憂慮】富竹
【占い】悟史
セット完了しましたです☆

頭首ご苦労様なのです☆
北条悟史(DM) (16回目)   23時44分  2006/5/25(木)
う〜ん、監督と大石さんが一番怪しいって何だろう(w
巫女の信用度下げくらいしか思いつかないけど。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時44分  2006/5/25(木)
あ、検死はオマケです。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時44分  2006/5/25(木)
【憂慮】富竹
少々印象が薄いように感じました。
悟史くんとちょっと悩みましたね。

【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
巫女二人の占いスタンスが似ているので自分の考えでCOOL占いです。
私に突っ込みを入れてきた沙都子さんを、初日占いの観点で行くと
少しだけ黒めの竜宮さんに。
前原くんは残り物ですね。言い方が悪いですが。

【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江
これは占いによって色々考えましたが…これで。

【代行】秘密
さぁてどうしましょうかね?
今からでも家に帰って黒*取って来ましょうか。
前原圭一(DM) (13回目)   23時44分  2006/5/25(木)
頭首案了解なのです。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時45分  2006/5/25(木)
さーとこーるですの。(ぇ
園崎茜(司会)         0時0分  2006/5/26(金)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る