◆人狼のなく頃に 第526話 『リプレイはずし編』 0日目
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時14分  2006/5/26(金)
人狼のなく頃に 第526話 『リプレイはずし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 0:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時14分  2006/5/26(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 詩音
 梨花 → 悟史
です。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時18分  2006/5/26(金)
みなさんこんばんはー。
一番乗りですね。
それでは先生が、『7thコール』をいただきますよー♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時9分  2006/5/26(金)
知恵先生がセブンスコールですの?

なら、私は華麗にサート(ド)コールをゲットですわ〜♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   3時50分  2006/5/26(金)
深夜のフォースコール!前原圭一ここに推参ッ!
役職はDM、簡単に説明するとお祭りを出来るだけ盛り上げる役割だ。
登場は激しく言ってみたんだが…
考察とか…会話とか…どうすれば良いんだろうな…不安だぜ…
えーと…みんな、こんな俺だが宜しくお願いするぜ……
前原圭一(DM) ( 1回目)   3時53分  2006/5/26(金)
Linuxのレポートしてました。
>ALL
早速だが質問だ。
MicrosftWindows以外のOSとしてLinuxがあるがみんなはどっちが良いと思う?出来れば理由もつけて答えて欲しい。特にDMのメン……工業系の方、です。
個人的にはWindowsで良いと思うのだがwそもそもLinuxの利点がよく分からないんだよなぁ…Windowsの方がメジャーだと思うし…むぅ。
そのっせいで今まで起きてるわけなのですが朝5時起きなのにどうしよう…いっその事寝ずに起きておくか?w(蹴
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時11分  2006/5/26(金)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪

みぃ♪ ファーストコールをとらなかった知恵に感謝なのです♪
入江京介(検死) ( 1回目)   6時30分  2006/5/26(金)
セカンドコール♪
では夜にお会いしましょう。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時49分  2006/5/26(金)
諸君! 今こそ言おう、悟史の名はにーにーを任ずると!
というわけどフィフスコールだ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時1分  2006/5/26(金)
みんな、好き勝手コール取ってるぅ・・・(笑
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時3分  2006/5/26(金)
この配置見て、私以外の鬼占いやって見たいな〜・・・
っとか思いながら、

最終日辺りで挫折しそうな予感がして、ままならない・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時22分  2006/5/26(金)
ごめんなさいなんだよ。
今晩は都合が悪くなりそうなんで抜けるよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時28分  2006/5/26(金)
>悟史
ならば、ボクも今こそ言うのです!

古手の姓は巫女を任ずると!

という訳で今日はボクをよろしくなのです♪ みぃ♪

>レナ
みぃ…ボクはいつもレナと一番仲良くなれるので、残念なのですよ…

レナ、お疲れさまなのです♪
別の村て会ったら、ボクと仲良くしますですよ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時19分  2006/5/26(金)
みんな、今日はボクをよろしくなのです♪

>圭一
>役職はDM、簡単に説明するとお祭りを出来るだけ盛り上げる役割だ。
みぃ♪ それは初めて聞きましたですね♪
とても素敵な考えなのです♪
ボクはそういうのすごく好きですよ、圭一♪

ボクとレナの職種…巫女は楽しい祭りが全員無事に終わるよう、オヤシロさまに祈りを捧げるのが役目といったところですね♪

時間がないので、簡単に言いますですが、検死は祭りで怪我をした人を手当てする本来の診療所の役目、警備は祭りそのものの警備役、共感は園崎の頭首候補としてのみんなのまとめ役が祭りでの役目だと思うのですよ♪

…代行ですか?

みぃ…祭りの期間を使って、カレーの素晴らしさを村人全員に伝えるのが役目というのでは駄目なのですか(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時17分  2006/5/26(金)
お昼だけでちょっと顔出し
>巫女
祭りすら盛り上げられないかもしれないが出来るだけ頑張ろうとは思っているからよろしくな。
梨花ちゃんが言ってる役割で殆どいいんじゃねぇか?
共感はどっちが本物の魅音か見分ける為の余興係兼当主候補としての纏め役目。巫女は…あれだ、言うならば祭りのシンボル。マスコットキャラクターみたいなもんだ。祭りにも花火以外の華やかさがあった方が良いからな。
代行は色々な余興の敗者に向ける罰ゲームだな、命がけの遊び。まさに部活メンバーにとっては好都合だと俺は思うぜ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時21分  2006/5/26(金)
みんな、ただいまなのです♪

…みぃ、圭一がお昼に喋ってから誰も喋っていないのですよ(汗
あと詩ぃが来てくれたら全員揃いますですが、ちょっと寂しい
祭りですね…

ボクはちょっと用事をすませてから、また来ますですよ♪

その時になったら、もう少しにぎやかになってくれていたら、
ボクは嬉しいのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、遅くても22時になったらまた来るのです♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時31分  2006/5/26(金)
むぅ…お祭りって何をすれば良いんだ…?
普通に話してるだけで良いのだろうか…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時34分  2006/5/26(金)
>圭一
>考察とか…会話とか…どうすれば良いんだろうな…不安だぜ…
考察については個々のスタイルというものがあるので、アドバイス
はできないのですよ。
そのスタイルを自分で作り上げていくのも人狼の楽しみの一つだと
思いますですよ♪

会話なんて難しくなんかないのです♪
相手さえいれば話がはずむ…楽しくおしゃべりできればいいのです♪
みぃ…無理にネタをして祭りをもりあげようとしなくても別に構い
ませんです。
ネタは手段であって目的ではない…楽しむことが最大目的なのです♪
これは別に祭りに限ったことではないのですよ、にぱ〜☆

>えーと…みんな、こんな俺だが宜しくお願いするぜ……
みぃ♪ 圭一こそ…こんなボクをよろしくなのです♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時46分  2006/5/26(金)
ごめんなさい、都合によって離脱するわね。
募集はかけておくわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時50分  2006/5/26(金)
イヤッホォォォォ!

7thコールはこの時報〜喉掻き毟るのって気持ち良いよね2006〜が頂いた!

さあ、惨劇の幕開けか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時50分  2006/5/26(金)
いっそのこと葛西さん占いでもする?w
で、頭首をとってもらって沙都子ちゃんを二日目占いにする・・・とか
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時52分  2006/5/26(金)
8thコールだよ〜

でも、コレは鳩会話なんだよ。
帰宅は11:00くらいになりそう・・・。
お祭りにはあまり参加できないけどゴメンネ!!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時53分  2006/5/26(金)
圭一が既に祭りに来ていましたですか(汗
それなら、ちょっとだけ話をしていきますですね♪

>圭一
圭一、こんばんわなのですよ♪
ボクの5回目の発言でも言っているように普通に話しているだけ
で構わないのです♪
ただ、今はみんな来ていないみたいなので、もうちょっと待って
みた方がいいかもしれませんですね♪
(開始2時間前ぐらいから集まりだし、1時間をきってから残り
 の村人がどんどん来ると思うのですよ)

みんなが来れば、話しかけやすくなりますですし、話題も多くなる
ので自分にあった相手とおしゃべりできるのですよ♪

もちろん、全員とおしゃべりできるのが一番いいのです♪
ボクも出来るだけそうするようにしているのですよ、にぱ〜☆

>鷹野
みぃ…分かったのです。
都合があるなら仕方がないのですよ…
お疲れ様なのです♪ また次の村で会いますですよ♪

>富竹
>7thコールはこの時報〜喉掻き毟るのって気持ち良いよね2006〜
>が頂いた!
わざわざ…自らの寿命を縮める事をしなくても…知恵に*され
ますですよ(汗
相変わらず、愉快な富竹ジホウさんですね♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時4分  2006/5/26(金)
圭一とレナがなかなかいい感じなのです♪

この村の住人で本当によかったのです♪

ボクはこの二人がとても大好きなのですよ♪

>レナ
レナ、こんばんわなのです♪

帰宅時間は23時なのですか…教えてくれてありがとうです♪

遅くなるようなら、ちゃんと連絡する…レナはとっても偉いのです♪

帰ってきたら、ボクが頭をなでなでしてあげますですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時7分  2006/5/26(金)
ふむ、詩音君は何処に言ったのか……

寂しさのあまり部屋じゅうに詩音君ポスターを張り付けてしまったよ。

>富竹
特殊能力は無限コンティニューか。
漢は黙って1コインという格言を知らぬのかね?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時23分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
ふむふむ…色々勉強になるぜ…
感謝感謝。
祭りを盛り上げると自分で言ってはみたんだけど
どうしてみるかねぇ…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時24分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
その富竹と言うのは辞めて欲しい。
僕は時報。
それ以上でもそれ以下でもない。
故に名など意味を持たず、それ故に僕は名前を捨てた。
呼ぶのなら、時報と呼んでくれ。

まあ、僕としては喉さえガリガリできればそれで良いし、知恵先生に*されるならそれはそれで面白いかな?って思ってるから心配は無用だよ(がりがり

>悟史君
1コインで100回コンティニュー出来るのが僕の能力だ。
甘く見ないで貰いたいな(がりがり
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時25分  2006/5/26(金)
梨花ちゃんが教えて梨花先生みたいな雰囲気に…
改めて初心からやり直そうと思った前原圭一です。
人なんだが…初プレイの時もトミー人だったからまあ良いとするぜ。
初プレイからこれで何回目かな…そんなにやってないよなぁ…
……はっ、別に原点に転進しなくても普通のプレイスタイルが初心者なんじゃ(今頃気づく前原圭一
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時27分  2006/5/26(金)
ちなみに中の人の重要度は
祭りのテンション(ネタ)>>>>>>勝利>>>>>>>>>考察くらいなんで…。(蹴
普通にプレイするとお祭りだけ頑張ってあとは放置プレイみたいな感じになりそうだから抑え目に抑え目に…
抑えたところで考察の質があがるのかってなるとそうでもないんだけどな…
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時30分  2006/5/26(金)
>圭一君
僕と一緒に喉を掻き毟らないかい?

きっと僕と君の喉掻き毟りショーで盛り上がるよ。

何より、気持ち良いしね(ガリガリ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時34分  2006/5/26(金)
悟史はどう考えてもあの人なのです(汗

影武者の人かも…と思っていましたですが、どうも本人っぽいの
ですよ♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時36分  2006/5/26(金)
圭一はひぐらし麻雀のあの人だったら嬉しいのですよ♪
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時37分  2006/5/26(金)
>時報
んにゃ…咽を掻き毟るのは時報さんの仕事だぜ
俺がその仕事を共有してしまったら時報さんの価値は一体何処に行ってしまうんだッ!?
時報さん、数多の世界で咽を掻き毟るということが常習的になってしまったのかもしれないが、三四さんとの関係が良好なのも時報さんが咽を掻き毟るという特異体質、つまり被験者として三四さんに認められているんだぜ?それを俺に薦めるていうのは
彼氏公認の浮気を認める
と同等だぜ?良いのか時報?時報という立場と三四さんという彼女が居なくなっても?
まぁ、俺としては*なずに三四さんだけお持ち帰りするけどな。
……雛見沢って寝取り制ありだよn(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時39分  2006/5/26(金)
こんばんは、2代目鷹野よ。

誰も指摘しないから言っておくと、この村の名前の由来は、パチスロね。

・・・18歳未満のよい子はやっちゃ駄目よ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時41分  2006/5/26(金)
口先の魔術師(他称)、萌えの伝道師(自称)の俺として
祭りの盛り上げに出来る事はひたすら弁論する事なんだ。
ネタを振ればそのネタを倍返しで返してやるし
お望みならば好きなように突っ込めるように変化球も投げてやるぜ?
直球ストレートど真ん中も好きだが変化球でアグレッシヴに責めるのも好きなんだよな、……漢字別に間違って無いぜ?(蹴
俺は俺に出来る祭りの盛り上げ方で盛り上げてみせる。
他のみんなもどんどん祭りだけでm…(蹴る

take2
他のみんなもどんどん祭りを盛り上げて楽しもうぜッ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時42分  2006/5/26(金)
……寂しいお祭りは嫌なんです…みんなで騒ぎたいんです…。
まぁ、祭りが好き=ネタが上手いという方程式は成り立たないからな…
さぁ、どうするかね…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時43分  2006/5/26(金)
>富竹時報さん

あらあら、ジロウさんは海藻なのね。
駄目よ、99回もやり直しちゃ。
私は、10回以内で到達したわ(何

>前原くん

あらあら、前原くんはジロウさんと比べてどうなのかしら?

・・・ハッ(冷笑
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時44分  2006/5/26(金)
お祭りの活性化を祈りながら禊ぎ(お風呂)に行ってくるか
お風呂は何まで数えるんだっけ…取りあえず1000くらい数えてみるとしよう…

ではでは、あでゅ〜です☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時45分  2006/5/26(金)
同じ時間帯に短期が2つも立ってるのよね…

2つとも始まらないってことはないわよねえ…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時58分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
ははは、さすが鷹野さんだね。

僕は*に過ぎて癖になっちゃったYO(ガリガリ

……そういえば、いまだにワカメクリアしてなかったな…

>圭一君
大丈夫さ!
君だって鬼隠し編では喉を掻き毟っていたし、既に僕のイメージとして浸透してるから問題も無いし。
思う存分に喉を掻き毟ろう(ガリガリ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時7分  2006/5/26(金)
鬼さん鬼さんこんばんは。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

順当に行くなら沙都子占いで、レナちゃん警備になったら抜いちゃうとかですよね。1回占われれば、よほどのことが無い限り沙都子は占われないでしょうし。

博打で行くなら、母さんの言うとおり私占いで、私憂慮&大石襲撃→レナさん憂慮&梨花ちゃん襲撃で沙都子が超ステルスとか??
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時9分  2006/5/26(金)
あ、するとしたら上の襲撃は梨花ちゃまですね。
どっちにしろ博打ですが。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時10分  2006/5/26(金)
こんばんはー。
9番目ってとこですかね。
よろしくお願いしますね〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時10分  2006/5/26(金)
>圭一
圭一、それだけ喋れれば開始しても何とかなると思いますですよ♪
正直羨ましいのです♪

>時報
時報、了解なのです♪
そこまで覚悟しているなら、ボクには何も言う事はないのですよ♪
これからも己が道、時報ロードを突き進んでほしいのです♪
ただ、圭一を巻き込まないようにお願いするのです(汗

この村の圭一は結構お気に入りなのですよ♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時10分  2006/5/26(金)
ああ、初日の襲撃です…。
言葉足りないなーすみません。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時13分  2006/5/26(金)
しかもステルスできるかわかんないですね。。。
うう、頭冷やしてきます。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時13分  2006/5/26(金)
こんばんわですわ〜。

>作戦
葛西さん占うのであれば、
頭首を葛西さんにして、私は占わずに放置でも良いと思うのですわ。

二日目占いに当ててしまうと、葛西が占い当てた→沙都子も鬼か?
っというようになりそうなのですわ。

葛西さんKだったら、まだ二日目でも良かったのですけど・・・(汗


詩音さん占いでしたら、梨花→私占い+大石警備さえ避けれれば、
何とかなりそうですわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時14分  2006/5/26(金)
前原圭一再び推参ッ!(ただいまです
そういえば
>旧三四さん
お疲れ様でした。また機会があればお願いします。
>新三四さん
新旧交代してくれてたんですか…気づかず申し訳無かったぜ…
お願いします。

>三四さん
(三四さんフラグが立った!?
時報と俺を比べて…か?
まず、若いな。圧倒的に。若いってのは何者にも変えられないぜ?
若いって事は体の全ての組織・器官が若々しく凛々しいって事だ。
…俺は時報に負けているって思って無いぜ?(蹴
時報の仕事が何かは分からないがカメラマン…だったけな。俺なら三四さんの望むままに何でもやるぜ?パートナーに合わすのも礼儀だしな。それと俺は三四さんの最後の選択肢じゃ絶対三四さんルートを選んでるz(ふぉんぐしゃ
パートナー…選びは慎重に越したことは無いと思うぜ(殴

>時報
だが俺はその一回しか過ちは犯して無いぜ?時報は毎回毎回やってるから耐性が付いたのかもしれないが俺は咽を掻き毟るのはごめんだぜ…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時15分  2006/5/26(金)
>沙都子
葛西頭首にしたとして。
悟史くん占われてて沙都子を占わない理由って無いんですよね。私が人なら、SBより沙都子を押しますし。
SBあやしかったでごり押ししてもいいですけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時16分  2006/5/26(金)
>富竹さん
貴方の喉は掻かせませんわ〜

【喉封じの巻物】


>梨花
梨花・・・
私とニーニーは巻き込まれても良いのですの・・・・(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時19分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
いや…出来るだけ頑張っているんだが…むぅ
それと大丈夫だ、時報ルートには俺は入らない、約束するぜ

>詩音
こんばんは詩音、参加してくれて有難うな。一人でも多く、祭りも楽しめたら良いと思うんだがな…。
祭りでアグレッシヴな奴が居たらこう言ってやってくれ。
時報さん、と。(意味不明
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時21分  2006/5/26(金)
>ジロウさん
ふふふ、駄目よ、ジロウさん。
あなただけを時報とは言わせない。
私も一緒よw

…だって、時報を鳴らす人も必要でしょ(フッ

>前原くん

ふふふ、若い子は若さを強調するけど…
ジロウさんはこう見えてもすごいのよ(ぇ

>梨花ちゃん

ふふふ、私、あなたに興味があるのよ。
私に協力してくれない、ねえ、後ろのあなたも…
くすくすくす。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時22分  2006/5/26(金)
コピペ用にかいとく。

タイピング遅いんだもーん。

お姉は鬼でした。
はーあ。

とりあえず、暫定案を。
【憂慮】魅音。
【占い】片検死+沙都子。
【警備】縦警備で。(どっちがいいかは会話で判断しますね)
【代行】任意で。
代行は、本当はもっと必要なとこがあると思うのでとっておいてほしいのです。
が、村視点的には先生の判断で憂慮先代行はありだと思ってます。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時23分  2006/5/26(金)
ちょっと、お風呂に入ってくるわね。

…はあ、気持ちいい。
ドラム缶の風呂ってどうかと思ったけど、外で入るお風呂ってのもいいものね。
…何か妙に熱いのは気のせいかしら?
前原圭一(DM) (10回目)   22時24分  2006/5/26(金)
>三四さん
>ふふふ、若い子は若さを強調するけど…
>ジロウさんはこう見えてもすごいのよ(ぇ

な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!?(驚愕・愕然・驚き…ひでぇトミー全否定w
時報に…俺は負けるというのか…いや、まだ分からない!
時報さん今は諸般の事情により駄目だが今夜三四さんを交えて直接対決を申し込みたいのだがッ!(蹴
(普通に夜でも駄目です。というか夜の方がどちらかというと悪質だ)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時25分  2006/5/26(金)
とりあえず、初日占いは早めに決めておきたいな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時28分  2006/5/26(金)
>沙都子ちゃん
>【喉封じの巻物】
(時報は口を動かして何かを言おうとしている。)
……
(時報は息絶えた!)
(時報が復活した!)
ふぅ、沙都子ちゃん、喉封じじゃ息が出来なくなるだけじゃないか。(ガリガリ
今のでコンティニューが残り2回に成ってしまったよ。
まあ、それはどうでも良いんだけど、今のが病み付きになったらどうしてくれるんだい?窒息ってのも新鮮で面白かったじゃないか!(何

>圭一君
ふむ、圭一君がそういうなら無理には進めないけどね。
今なら沢山特典もついて来るんだよ?
まずコンティニュー回数が増える。これが最大のメリットだね。変わりにライフが4分の1に成るけど気にしない。
次に、ギャグキャラ補正がつくからちょっとぐらいなら物理法則とか無視できるし、色んなところで弄って貰えて楽しいよ?

まあ、他にも色々と特典が付いてくるから気が向いたら君も一緒に掻き毟ろう!(ガリガリ

>梨花ちゃん
圭一君次第かな?
本人がやる気なら何を言っても仕方が無いしね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時29分  2006/5/26(金)
うーん、どうします?
私は、どー考えても前半で消えるのでステルス要因の沙都子がやりやすい方&楽しい方でいいと思うんですけど。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時31分  2006/5/26(金)
ちょっとおふろ入ってきますねー。
初日占いは、そういうわけでお任せです。

【占い】任意

ではではいってきまーす。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時33分  2006/5/26(金)
私としても沙都子ちゃんと葛西さんの意見が聞きたいんだよ。
ってか、葛西さんまだいないんだよね?
はぅ・・・間に合うかな。かな?
前原圭一(DM) (11回目)   22時34分  2006/5/26(金)
>時報
悪いが梨花ちゃんは俺が死守するぜ。誰から護るって?これから襲ってきそうな…そうだな…魅音、時報さん、葛西さん、大石さん辺りか、年配層に需要が高いんだよなぁ…(蹴
って事で俺はまだ*ねないぜ。
大体、ライフが4分の1って生存率そのものが著しく下がるじゃねぇか…コンテニュー回数が増えようが俺はこの世界が好きだ。だから尚更咽を掻き毟るわけにはいかない。
>次に、ギャグキャラ補正がつくからちょっとぐらいなら物理法則とか無視できるし、色んなところで弄って貰えて楽しいよ?
……これはちょっと欲しいかm(蹴
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時34分  2006/5/26(金)
>富竹さん
あらぁ・・・
喉封じじゃダメですの・・・?

つ【喉ごと無くす】
これで、掻けませんわ〜(やる気満々)

>圭一さん
あらぁ?
圭一さんは年*がお好みですの?(くすくすくす・・・
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時35分  2006/5/26(金)
>沙都子
>私とニーニーは巻き込まれても良いのですの・・・・(汗
悟史はとても個性的なので…多分大丈夫なのですよ♪

何しろ、悟史の名はにーにーを任ずるらしいのです♪
よく考えたら、意味が分からないのです(汗

あと、沙都子の事なら大丈夫なのです♪
沙都子はとても強い女の子だし、いざとなったらボクが助けます
ですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時36分  2006/5/26(金)
>三四さん
>ふふふ、駄目よ、ジロウさん。
>あなただけを時報とは言わせない。
>私も一緒よw

>…だって、時報を鳴らす人も必要でしょ(フッ
三四さん……

そうだね、僕が間違っていたよ。

僕1人が時報なんじゃない、僕はただの富竹ジロウ。
二人揃って初めて時報になるんだ。



>ドラム缶の風呂ってどうかと思ったけど、外で入るお風呂ってのもいいものね。
>…何か妙に熱いのは気のせいかしら?
って三四さーん!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時36分  2006/5/26(金)
お風呂が沸いたのですわぁ

>圭一さん
覗いちゃダメですわよ・・・?

>富竹さん
つ【覗けないように土の中、奥深くに埋める】
前原圭一(DM) (12回目)   22時39分  2006/5/26(金)
>沙都子
ちなみに言っておくが俺の守備範囲は狭いぜ?

まず、女性で無いとボール(球)として認識されない。
これでかなりストライクゾーンが狭まっただろ?

次に身体的特徴が最低一つはある事。(明らかに背が低い、口調が特徴的、性格がツンデ*など等)
これでより一層狭まるぜ。

最後にこれだけは確実に外せない。【八重歯】である事ッ!これを外すと漢じゃねぇッ!!(殴

つまり、【女性】【身体的特徴】【八重歯】が俺のストライクゾーンだな。
……該当者いるのか?(蹴
前原圭一(DM) (13回目)   22時41分  2006/5/26(金)
>沙都子
>覗いちゃダメですわよ・・・?
大丈夫だ、俺を信じろ。沙都子にばれるように俺が覗くわけがないだろ…?(蹴
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時41分  2006/5/26(金)
早くに戻ってくることができたんだよ〜。

>鷹野さん
はぅ、ドラム缶風呂気持ちよさそうなんだよ〜。
レナも入りたいかな、かな♪

>沙都子ちゃん
富竹さんにやりすぎだと思うよ。
ほらほら、富竹さんの顔が真っ青だよ!?
危険だよ?だよ〜!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時44分  2006/5/26(金)
>沙都子ちゃん
一つ言って置こうか。
僕は三四さん以外には喉を掻き毟る事にしか興味は無いよ(ガリガリ

…だから、それを辞めてくれないかい?
というか、今日の沙都子ちゃんは何だか色々と無視し過ぎじゃないかなあ…
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時44分  2006/5/26(金)
やあ詩音君。
たった今詩音君抱き枕カバーを作ったところだよ。
ふふふ、魔性だね?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時46分  2006/5/26(金)
夜はまだこれからだけどネ☆
(メビウス長期ネイの発言に続く)

さて、今回は割れるかな? 割れないかな?
共感鬼ってやったことまだないんだよね。
割れたら普通に負けそうだなあ。しかし、隣の短期村2つとも埋まっているってw 全部やりたい!(マテや
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時48分  2006/5/26(金)
>前原
>沙都子に気付かれないように

…………(しゃきーん……しゃきーん……)
ははは、前原よ。突如君を去勢したくなったのだがよいかね?(しゃきーん……しゃきーん……)

ん? この鋏? ああ、これは以前友人になったシザーマン君から借り受けたものだよ。
ははは、呪い武器だね?(しゃきーん……しゃきーん……)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時53分  2006/5/26(金)
圭ちゃんはだ〜れかな?
初心者さんにはとても見えないけどw

圭ちゃんはトム3rdさんかHighjinさんのイメージが最近はあるね。
もちろん他の人もいっぱいいるけどね。
あえて言うならこの二人かなと。こくうさんはどちらかというと沙都子のイメージが。まあ、圭ちゃんがいつも埋まっていると言うのもあるんだろうけど(汗

今回はどうするかな。
特に影武者やりたいわけでもないし、魅音で影武者って誰だろう。
一応思いつくことには思いつくけど、真似できない人とか多い(汗
というわけで普通にやろう。
というか、出力あがるんだろうな?(汗
これで4日連続深夜短期参加なんだけど・・・そろそろ疲れが(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時54分  2006/5/26(金)
ふぅ・・・

お風呂から上がりましたわ。


占いを葛西で行った場合の作戦ですわ。

【頭首案】(葛西)
【憂慮】詩音
【占い】レナ→沙都子 梨花→SBどちらか(固定)
【警備】葛西→レナ 大石→梨花

【襲撃】検死

二日目
【頭首案】(?)(出来れば鬼側)
【憂慮】SB残りor魅音
【占い】未定
【警備】大石→梨花 葛西→レナ
【代行】(憂慮SBなら魅音?)

【襲撃】大石(ここで、翌日、葛西→大石警備発表する?)

こんなところかしら?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時54分  2006/5/26(金)
>レナ

レナ、こんばんわなのです♪

どうやら、予定より早く帰ってこれたみたいですね♪

さっき言ったとおり、頭をなでてあげるのです(なでなで〜♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時56分  2006/5/26(金)
悟史は草河さんかな?
どうだろ。

しかし冗談抜きで割れたら勝てんかも・・・
そうでなくても勝てなさそうなのに・・・
鬼判定出た場合にどれだけテンション上がるかだねぇ・・・
上がらなかったら終わりかも。
←鬼判定出されたら燃えるマゾ(ぇ
人の場合に限るけどね。だから鬼をやるのは苦手なんだよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時57分  2006/5/26(金)
んっふっふ。こんばんは。
祭りの日くらい早く帰してくれればいいのに・・・全く署長も空気読めないですな・・・くっくっく。
よろしくお願いしますね。
ご飯食べてからまた来ますよ。
ではよいお年を。
前原圭一(DM) (14回目)   22時57分  2006/5/26(金)
>悟史
ふぅ…かくもこう…妹を巡る戦いになるのは平衡世界においてどうやら必然的なようだな…つまり予定調和って事か。
これから起こる事も全て予定調和、つまり…
沙都子は俺の妹になるって事だッ
呪い武器…?人を護る為に呪い武器に手を出すのは間違ってるぜ悟史。
本当に護るときは己の拳、それと熱い想い、この二つは何ものにも勝る最強の武器だからな。
爆っぜろぉお!!俺の想いは留まりゃしねぇ!!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時59分  2006/5/26(金)
梨花はペンタさんっと(ぇ
たぶんね。たぶん。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時59分  2006/5/26(金)
帰ってきたわよ。
ああ、気持ちよかった。
…何か焼け爛れたり黒焦げたりしてるのは気のせいよね。

というわけで、今夜も始まりました!
タカノンの「教えて!お骨サマ」のコーナー!

最初のお便りを紹介するわね。
公由夏美ちゃんからのお便り。
「こんばんは」はい、こんばんは
「私のお婆ちゃんがこのごろ変なことばかり言っています。
どうしたらいいんでしょうか。」
…大丈夫よ。お婆ちゃんはもうすぐいなくなるから。くすくすくす。
前原圭一(DM) (15回目)   22時59分  2006/5/26(金)
>レナ
おかえりレナ。予定より早く戻ってこれてよかったな。
俺もほっとしてるぜ、ありがとうな。

>大石さん
こんばんは大石さん。
そしてご飯食べてくるんだな、行ってらっしゃい
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/5/26(金)
zzzzzzz・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時0分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
ふぁ・・・いい気持ちなんだよ〜。
うん、これからはもっと早く帰ってくるね。

どこに帰るかって?
梨花ちゃんのおうちにだよ〜!
お持ち帰りじゃなくってお持ち帰られなんだよ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時1分  2006/5/26(金)
>梨花
・・・本当ですわ・・・
梨花の言うとおり、ニーニーは個性的なのですわ・・・


>富竹さん
>僕は三四さん以外には喉を掻き毟る事にしか興味は無いよ(ガリガリ

富竹さんの人生の成分表を見てみたいですわ〜(笑


>圭一さん
>まず、女性で無いとボール(球)として認識されない。

圭一さんは女性がなんだと思っているのですの!
そんな、通称棺桶と言われてるような、GM以下の機体だなんて・・・

確かに、偶にはドムを6機も落す様な、素晴らしいボールも居ますけど・・・
(某ゲームではボール一騎でノイ○ジールも落しますけど・・・)

女性を、使い捨ての兵器と一緒にしないで下さい!(勘違い
古手梨花(巫女) (11回目)   23時2分  2006/5/26(金)
>鷹野
>ふふふ、私、あなたに興味があるのよ。
>私に協力してくれない、ねえ、後ろのあなたも…
>くすくすくす。
ボクも鷹野の大人の魅力には興味があるのですよ♪
ボクには全くない要素なのです(きっぱり

みぃ?ボクの後ろに誰かいますですかね(きょろきょろ
誰もいませんですよ?
鷹野はもしかして霊能力者なのですか?
異世界の能力をもっているなんて、さすが鷹野なのですよ♪
(検死と同じ能力だし、問題はないのです)

>…はあ、気持ちいい。
>ドラム缶の風呂ってどうかと思ったけど、外で入るお風呂ってのも
>いいものね。
>…何か妙に熱いのは気のせいかしら?
そこまで彼氏とあわせようなんて、何て素晴らしい彼女さんなのです
よ(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時3分  2006/5/26(金)
>圭一
ナイスリアクションだ前原。さてはこんな展開が好みなのだね?

それはそれとして沙都子を渡すわけにはいかん。
【GPWGPWGHAND(パンチ→すり足→パンチ→すり足→精霊手)】
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時3分  2006/5/26(金)
憂慮詩ぃちゃんってことは切捨てなんだね?

で、二日目の大石襲撃で葛西→大石警備ってどういうことなのかな?
いまひとつ分からないんだよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時4分  2006/5/26(金)
次のお便りを紹介するわね。
ペンネーム「時報」さんからのお便り。
「僕はいつも最後まで生き(びりびり)

…さて、次のお便りは、PN「アイアン」さんから。
「わしは、リプレイ外しがうまくできないんじゃが、どうすればいい!
ったく、沙都子も悟史も使えんのお。」
…今回の死因は「リプレイ外しを失敗して悶死」かしら、くすくす。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時4分  2006/5/26(金)
普通に考えたら圭ちゃんはHighjinさんなんだけど・・・この間同じような勘違いしたからなあ。
まあいいや、どうせ魂当てなんておまけのゲームみたいなものだし。
というか、もっと違うことに頭使えw

さて、ちょっと目覚ましに東方やってこようかな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時8分  2006/5/26(金)
>レナ
検死の信用を落すためですわね。
葛西に鬼判定出されても良いようにするための、布石だったりもしますわ(大石警備なら特攻→検死判定は人→葛西鬼側か検死鬼側)
古手梨花(巫女) (12回目)   23時8分  2006/5/26(金)
ちなみに角が生えた巫女娘を従えた黒いボクの事を聞かれたら、

ボクはいつもこう答えることにしているのです…


単なる…ボクのそっくりさんなのです!
前原圭一(DM) (16回目)   23時8分  2006/5/26(金)
>沙都子
それ完全に勘違いだからwゲーム違うっていうか球だよ、球!ストライクゾーンに通る球、つまり女性だから…あぁ何ていえば…取りあえず棺桶の方じゃないッ!

>悟史
全く、ここまで沙都子争奪どちらが本当のにーにーなのか杯が数多の世界で行われるとは思わなかったぜ。
>【GPWGPWGHAND(パンチ→すり足→パンチ→すり足→精霊手)】
フンッフンッフンッフンッ!!(回避行動
甘い…甘いぞ悟史ッ!
攻撃がまるでなって無いぜ!まず悟史の攻撃から想いが伝わってこないぜ!分かるかその理由が!?つまり悟史、お前には詩音という彼女が存在する。それが故に女性に対して一途な想いを沙都子という妹に向ける事が出来なくなってるんだ!妹を捨て詩音を選んだ悟史が…彼女も居なく妹も居ない俺に勝てると思ってるのかッ!?
【SPDHSKK(バーサク→ダブルアタック→ジャンプ→ペンタスラスト!】
入江京介(検死) ( 2回目)   23時8分  2006/5/26(金)
皆様こんばんは。
お祭りを楽しんでいますか?
そういえばお祭りと言えば知っています?
お祭りは非日常空間を築き上げるための我々の先祖が考え出したシステムなんですね。
そして、非日常性を高めるためには普段禁忌──タブー──としていることを祭りの日だけ、解禁される事が多いんですよね。
例えばこの村の綿流しなんかは(ぇ
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時11分  2006/5/26(金)
>鷹野女史
ふむ。そういえばあの叔父には百数えるまで風呂から出てはならんなどと言って頭を押さえ付けてくるから死にそうになったものだあのヒヒ爺いめが。
その後に向こうが沈んだ時は洗剤をぶち込んで消毒してやったものだが、泡の中で暴れる姿は怪獣映画そのものだったな。
……しかしろくな中年がいないね昨今は。そろそろ一人減りそうで喜ばしいことだが。
前原圭一(DM) (17回目)   23時12分  2006/5/26(金)
>監督
あ、こんばんは挨拶が遅れて申し訳ないぜ…

>お祭りは非日常空間を築き上げるための我々の先祖が考え出したシステムなんですね。
俺達の先祖は祭りの日には堂々と野外ぷr(ふぉんしゃ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁ祭りの日は結構色んなことが許されたって事だよな。
今の祭りもそういう仕組みだったらどんなにすばらs(蹴
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時13分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
あら、そうなの。
私も梨花ちゃんの私にない魅力には興味があるわよw

>前原くん
八重歯…って言ったら、沙都子ちゃんかしら。
あらあら、私は対象外みたいね、くすくす。

>入江先生
こんばんは、お待ちしていましたわ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時14分  2006/5/26(金)
>三四さん
>ああ、気持ちよかった。
>…何か焼け爛れたり黒焦げたりしてるのは気のせいよね。
…ああ、気のせいだよ。
大丈夫……黒焦げてたり、焼け爛れてたりしても三四さんは三四さんだ!
僕は三四さんの事を見捨てたりなんてしない。

>魅音ちゃん
>zzzzzzz・・・
いきなり寝てるとは…僕以上にインパクトのある登場の仕方だね!
これは負けたよ。勝ち目が無いね。

>沙都子ちゃん
>富竹さんの人生の成分表を見てみたいですわ〜(笑
三四さん70%時報30%こんな所じゃない?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時14分  2006/5/26(金)
>野外(ry
史実でも割と普通にあることだよ?
まぁ、縄文や弥生辺りの文明レベルでの話だが。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時15分  2006/5/26(金)
>魅ぃ
魅ぃはまだお休みなのですか?

ただの狸寝入りなら…止めておいた方がいいのです…

それは最初はただ寝ているふりだけでも…本当に寝てしまう可能性が
あるとても危険な技なのですよ(滝汗

>鷹野
>…何か焼け爛れたり黒焦げたりしてるのは気のせいよね。
>タカノンの「教えて!お骨サマ」のコーナー!
>公由夏美ちゃんからのお便り。
>「私のお婆ちゃんがこのごろ変なことばかり言っています。
>どうしたらいいんでしょうか。」
>…大丈夫よ。お婆ちゃんはもうすぐいなくなるから。
>くすくすくす。
ごめんなさいです…あまりにも突っ込むところが多すぎて突っ込め
ないころです(汗
ひとつ言えることはありとあらゆる意味で鷹野が怖いということな
のです(がくがくぶるぶる…にゃーにゃー…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時16分  2006/5/26(金)
・・・ただ、あくまで
葛西さんが頭首を引き受けてくれる場合に限りですわねぇ・・・
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時17分  2006/5/26(金)
>悟史
うふふ、そうね、あなたとは気が合うかしら?

>レナちゃん
あなたに挨拶してなかったわね、こんばんは。
…あなたの力にも、ちょっと興味があるわね。

>沙都子ちゃん
あなたにも挨拶してなかったわね。こんばんは。
…そのトラップ技術、どこで習ったのかしら。
(スカウトしてもいいかも・・・)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時18分  2006/5/26(金)
いや、私の質問の仕方が悪かったね。
大石警備って
【昨日は大石を警備しました】
って葛西さんが言うのかな?
それとも、大石さんの警備範囲を警備するってことなのかな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時18分  2006/5/26(金)
おはようございます。
遅くなりました。
少々こちらのログ読ませてもらいます。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時19分  2006/5/26(金)
>前原
ふっ、見下げ果てたぞ前原。
それではただの横恋慕であると認めたようなものではないかね。

【勇者の剣+追撃+突撃+流星剣+月光剣+太陽剣】
前原圭一(DM) (18回目)   23時20分  2006/5/26(金)
>三四さん
>八重歯…って言ったら、沙都子ちゃんかしら。
>あらあら、私は対象外みたいね、くすくす。
いや…さっきのは俺の野望みたいなものだ気にしないでくれ。
門戸を叩くものを追い返すのは失礼だからな。あんなのただの飾りだ。だからドシドシアタック募集中だ、来るもの拒まず、漢なら誰でも言いたいこの格言、まさに俺が言わせて貰うッ!
あぁ…八重歯な…将来遺伝子工学の勉強を学んだ暁には女性は全て八重歯になるという遺伝子結合をするつもりだ。
全国1億2000万の八重歯ファンよ!待ってろ、お前らの願い、この前原圭一が必ず叶えてやるぜッ!!
鷹野三四(検死) (10回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>魅音ちゃん
あらあら、せっかくのお祭りなのに寝ちゃってるのね。
(睡眠薬、効き過ぎたかしら?)

>梨花ちゃん
大丈夫よ、怖がることなんてないわ。
よかったわね、私がやさしい人で。

「教えて!お骨サマ」のコーナーでは、皆さんのお便りをお待ちしてるわよ。くすくすくす。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>監督
こんばんは〜。
お祭り楽しいですよ〜♪

>鷹野さん
私は特に力なんてないよ〜
ただのかぁいい物好きの女の子だよ?
古手梨花(巫女) (14回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>レナ
>ふぁ・・・いい気持ちなんだよ〜。
ボクもレナをこうしてなでていると、いい気持ちなのですよ。
それにとてもいい匂いがしますですね♪

>うん、これからはもっと早く帰ってくるね。
>どこに帰るかって?
>梨花ちゃんのおうちにだよ〜!
>お持ち帰りじゃなくってお持ち帰られなんだよ!
みぃ/// それはとても大胆な爆弾発言なのですよ///

ボクがレナにお持ち帰りされる→レナがボクをかぁいがる♪
レナがボクにお持ち帰りされる→ボクがレナをかぁいがる♪

みぃ♪ どちらも捨てがたいのですよ…///
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>圭一さん
>八重歯
なんだか嫌な予感がしますわぁ・・・


>時報さん(富竹さん)
予想以上に鷹野さんの数値が大きいのですわぁ・・・

時報99% 他1%
(他成分訳 初日憂慮50% 鷹野20% 筋肉10% 不幸体質15% カメラ5%)
ぐらいだと思っていたのですわ〜♪
入江京介(検死) ( 3回目)   23時22分  2006/5/26(金)
>前原さん
えぇ、結構いろいろな事が許されていますよ。
例えばサb(オヤシロ様の祟りに会いました)
ですから、昔のお祭りには前原さんが考えているような物も実際に有ったんですよね。
今度、そういった方面も調べてみる事をお奨めしますよ。
立川真言流とか(激しく待て

>鷹野さん
こんばんは
鷹野さんもこのお祭りを楽しんでいるようですね。
今度、鷹野さんの趣味で書いている方のノート見させてもらえませんでしょうか?
鷹野さんの研究は大変興味深いので。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時23分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
お持ち帰りしていいのかな?かな?
お持ち帰りでもいいのならレナが持ち帰っちゃうんだよ〜!
さぁ、梨花ちゃん選んで〜/////
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時24分  2006/5/26(金)
>レナ
【昨日は大石を警備しました】

の方ですわね・・・

それを信用させれる話術を、
葛西さんが展開出来る自信があるかどうかも、
この作戦で行くかどうかの要にもなりますわね・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>レナさん
それは良かったですね。
それではこのオレンジジュースを一杯持って行きません?
古手神社の歴史も調べたいですからね。
古手さんにも宜しく伝えて置いてください。
前原圭一(DM) (19回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>悟史
恋をすると人間は終焉を迎える、この言葉を知ってるか?
恋をした人間は盲目になり全体的を見る視野がせばまり彼女の事しか見えなくなる。雑食、いわば草食動物の視野を肉食動物のように視野がまっすぐ直線的になってしまう。そして性格も草食動物の温厚から肉食動物の蛮行、本能的な行動を取るようになる。分かるか、この意味が?そんな悟史に沙都子は任せられない。沙都子を愛してるんなら俺が目を覚まさせてやる!
ひっらめけぇえ!!馬鹿げた夢から目を覚まさせてやるッ!!!
(まぁ沙都子は譲らないけどな…ぼそっ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時25分  2006/5/26(金)
初日占い候補としては
大石さん、私、さと子さん、悟史さん、SB、検死、知恵先生、詩音さん
それぞれで少し考えてみますか。

頭首自体は受けるのはいいですよ。
ただ、頭首案などの理由は少し助言してもらうことになるかもしれませんが
入江京介(検死) ( 1回目)   23時25分  2006/5/26(金)
ある意味タカノンRP(何
古手梨花(巫女) (15回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>圭一
どうやら祭りを満喫しているようなので、嬉しいのですよ♪

ところで八重歯好きということはボクは対象外なのですか(汗

ボクと沙都子は性格が全く性格違いますですし、ボクに八重歯は似
合わないと思いますですが、後学のために聞いておきたいのです(謎
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>沙都子ちゃん
つまり
【大石はGJしました】
って事なんだね?

ナルホド、了解なんだよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時26分  2006/5/26(金)
>監督
それを言うなら「真言宗立川流」だ。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時29分  2006/5/26(金)
>悟史さん
これは失礼。
悟史さんも中々詳しそうですね。
いずれ悟史さんとも色々話をして私の見聞を広めたいですね。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時31分  2006/5/26(金)
>レナ
>お持ち帰りしていいのかな?かな?
みぃ♪ どちらかと言うなら、やっぱりお持ち帰りしてほしいの
です…(///)

そして、ボクをいっぱいいっぱい、かぁいがってほしいのです♪

ボクはこう見えても甘えん坊さんだから、レナの事を困らせてしまう
かもしれませんですよ…///

でも、もうレナの事を離さないのです(ぎゅー 抱きつく

レナ、大好きなのですよ(///)
北条悟史(DM) (10回目)   23時31分  2006/5/26(金)
>監督
ああ、京極シリーズにも出ているからね。
後醍醐天皇が何故あんなに子沢山なのかなどもよくわかるだろう……
前原圭一(DM) (20回目)   23時31分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
何とか…な…あっぷあっぷしてるぜ…むぅ

>ところで八重歯好きということはボクは対象外なのですか(汗
さっき言った通りだぜ梨花ちゃん。別に俺みたいなもてない奴が仕切りを作ってどうするんだよwあんなのは只の口から出た強がりさ見栄っ張りとも言うかな、気にしないでくれ。
性格が全然違う…か。
例えば寂しい気分の時に明るく話しかけてくれる人と親身になって相談に乗ってくれる人。どっちが人に好かれるか、って聞かれても人によって様々だよな。だから性格による優劣なんて存在しないぜ。俺も梨花ちゃんみたいな落ち着いてるようで明るい一面を持ってる女性は好きだぜ。(色々裏のある女性でもあるしなぁ…
八重歯については似合う似合わないというレベルじゃない。
似合わない筈が無いんだッ!!!!
梨花ちゃんに無いっていうのは俺の考えから言わせてもらうとしょうがない事なんだぜ。
だって八重歯なんて梨花ちゃんが持ってたらもうそれは人間が産み出した罪、という事にされるくらいだからな。うん(最後自己完結
鷹野三四(検死) (11回目)   23時32分  2006/5/26(金)
何か、隣の村はすごいわねえ。

>レナちゃん
そう、あなたはそう思ってるのね。
大丈夫、私に任せてくれれば。
あなたの真の力に気づかせてあげるわ。

>沙都子ちゃん
うふふ、私とジロウさんは一心同体のようなものだもの。
私だって、70・・・毛?はジロウさんよw

>入江先生
あら、うれしいわね、私の研究に興味を持ってくれるなんて。
どこら辺が特に興味あるのかしら、くすくす。

(実は考えを纏めるのが遅い+しゃべるのが遅い=寡黙
多弁でいられるのもお祭りのう(ふぉんぐしゃ)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時33分  2006/5/26(金)
>さと子さん
それはどういうCSを考えているのでしょうか。
初日詩音さんを憂慮して鬼判定出した検死と私がけんかするんですか?
前原圭一(DM) (21回目)   23時33分  2006/5/26(金)
>監督
全く日本史ほど世界に誇れる素晴らしい文化は無いと思ってるぜ。
(俺は詳しくは無いんだけどな、ぼそっ
そういえば日本ってまだ植民地になった事ないんだよな…アジアのこの場所に居ながらよく植民地支配されてないと俺は思うぜ、全く。
何か不思議な力でもあるのかねぇ…まぁ偶然だろうけどな
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時34分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
私のトラップ技術は、本を読んで学んだのですわ〜

色々読みましたわよ。
【できる トラップ】(進○ゼミ 付録)
【猿でも解る トラップマスターへの道】(月刊小学一年生 付録)
【*るきで設置。上級編】(育児書と同じ本棚)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時35分  2006/5/26(金)
>監督
あ、オレンジジュースいただいます。
ゴクゴク・・・ふぅ

梨花ちゃん、監督が【ヨロシク】だって。
なんのことやら・・・。

>鷹野さん
はぅ、秘められた力?
バトルヒロインみたいでかっこいいんだよ〜☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時35分  2006/5/26(金)
てぃーす。
ただいまもどりましたー♪
北条悟史(DM) (11回目)   23時36分  2006/5/26(金)
>鷹野女史
ああ、沙都子のトラップ技術は基本を私が教え込んでね。
金欠の時にはよく野山へ食糧調達に行ったものだよ(何
入江京介(検死) ( 6回目)   23時36分  2006/5/26(金)
>悟史さん
そうですね。
まぁ、後には禁令が出されてしまったわけなんですけれどね。
それでも、昔の人の考えを理解するには必要な資料ですし(何

>鷹野さん
実はつい最近、時間潰しに読んだ本がとても面白くてその本に出てくる固有名詞が神話から取られていると知った時、好奇心から神話関係の本に手を出していき、気がついたら民俗学まで軽く手を出す羽目に(ぇ
ですから、いっその事行き着くところまで行ってしまおうかと(何
北条悟史(DM) (12回目)   23時37分  2006/5/26(金)
>詩音君
やあ詩音君。
手始めにスキンシップを求めたいのだが、よいかね?(胸元ゆるめつつ)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時37分  2006/5/26(金)
>葛西さん
おそらくCSは、

【魅音−検死−知恵?−?】辺りかしら?

梨花が入るかどうかは検死Kが濃厚なら入らずにすむし、
知恵も代行の使用不使用にかかってきますわね・・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時37分  2006/5/26(金)
>沙都子ちゃん
そのケンカはちょっと分がないような気がするな・・・。


葛西さんが頭首やってくれるなら葛西さんにお任せしたいと思うんだよ。
それに、憂慮だって2分の1の確立でしか園崎鬼を当てられないんだから、即「葛西鬼だろう」ってことはないと思うんだよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時38分  2006/5/26(金)
ボクは隣村の事は気にしないのです。

村の名前からして、今どうなっているかは想像はつきますですよ。
ボクはおもしろい圭一とかぁいいレナがいるこの村で満足している
のです♪

そういえば…この村より30分開始が早かったですか…

(ちょっと見てみる)

…(滝汗

ちょっと見てみる(滝汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時38分  2006/5/26(金)
ただいまです〜

ぱっと見、葛西占いでもいけそうですね
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時38分  2006/5/26(金)
あ、コレは葛西さんが魅音憂慮したときの話だね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時38分  2006/5/26(金)
うむ、普通に疲れたw
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時39分  2006/5/26(金)
>悟史くん
え、え・・・。
スキンシップって・・・こうですか?
(悟史の手をぎゅっと握ってみたり)
入江京介(検死) ( 7回目)   23時39分  2006/5/26(金)
>前原さん
そうですね。
寧ろこの場所にあるから植民地にしにくかったのかもしれません。
他の地域が植民地化されて行ったのを間近で見ることが出来たので、それに対する対策も立てやすかったのでしょうし、相手の手も読みやすかったのだと思いますね。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時40分  2006/5/26(金)
>沙都子ちゃん、悟史くん
あらあら、二人とも将来有望ねw
…ちょっと将来のことについて語り合ってみない?

>詩音ちゃん
おかえりなさい。
私、詩音ちゃんには、私と同じにおいを感じるのだけど。
あなたにも興味あるわねえ、くすくす。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時40分  2006/5/26(金)
>三四さん
>「教えて!お骨サマ」のコーナーでは、皆さんのお便りをお待ちしてるわよ。くすくすくす。
ちょっと気になったんだけど…教えてお骨サマって何だい?

>沙都子ちゃん
>時報99% 他1%
>(他成分訳 初日憂慮50% 鷹野20% 筋肉10% 不幸体質15% カメラ5%)
>ぐらいだと思っていたのですわ〜♪
人生成分だからねえ。
筋肉は違うし、カメラも違うし。
初日憂慮は時報になるからそれ以前の問題だしね(ガリガリ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時40分  2006/5/26(金)
>レナさん
まぁ、どっちにせよ私憂慮は鉄版なので、信用稼ぐのもありだと思いますよ。安心して特攻かけられますし。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時41分  2006/5/26(金)
驚きのあまり、失敗してしまったのです(汗
みんな気にしない方向でお願いするのです。

>レナ
入江がボクによろしく言ってましたですか?
何のことか分からないので、今度診療所で会った時に聞いてきます
ですよ。
前原圭一(DM) (22回目)   23時41分  2006/5/26(金)
>監督
ふむふむ…なるほどな。周りを海に囲まれた孤島、更に言えば天然資源は皆無、あるとすれば周辺の海からの海産物くらいか。
日本は独自に研究でもしてたのかねぇ…外敵からの攻撃・侵略から防衛するための方法を…今の日本は…どうなんだろうか…(ちょっとテンション下がり気味
北条悟史(DM) (13回目)   23時41分  2006/5/26(金)
>詩音君
うむ。理解してもらえて私は嬉しいよ?(なでなで)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時42分  2006/5/26(金)
仕事の疲れがとれてなーい・・・(汗

元気が沸いて来ない・・・

頑張れ沙都子。負けるな沙都子。
もう既に眠いとか言うな沙都子・・・(汗


もちろん全力は尽くしますわ〜。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時42分  2006/5/26(金)
>前原くん
(しゃきーん)眼鏡着用

やっぱり海で隔てられてるってのは大きいと思うわよ。
海流もあるし、昔の技術ではそもそも外から来るのが大変だったでしょうね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時44分  2006/5/26(金)
>悟史くん
うん、悟史くんになでなでしてもらえると安心します。
充電〜☆(ぎゅう)
古手梨花(巫女) (19回目)   23時44分  2006/5/26(金)
さて、残り20分をきって…発言がないのは葛西だけ…ですね。

後は一番最初にセブンスコールをとった知恵が危なそうなのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   23時44分  2006/5/26(金)
>鷹野女史
残念だが私の将来は既に決まっているよ。
そう、ここ雛見沢に私の私による詩音君と沙都子のための理想郷を作るという壮大な使命がね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時44分  2006/5/26(金)
はぅ、【皆、生きて帰ってきてくれ】見たいなセリフがいえないのが残念なんだよ(何?
共感鬼は憂慮鉄板だからつらいね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時45分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
え、え、同じ匂いって…?(汗
古手梨花(巫女) (20回目)   23時45分  2006/5/26(金)
もうぼちぼち開始時間なので、準備を始めますですか。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時46分  2006/5/26(金)
あいるびーばぁぁっく!!(無理、ぜったい
鷹野三四(検死) (14回目)   23時46分  2006/5/26(金)
>ジロウさん
お骨サマはお骨サマよ。くすくすくす。

え、田無美代子?
誰かしらね、くすくすくす。

(まじめに答えると、原作者の某小説参照よw)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時46分  2006/5/26(金)
いや〜・・・さすがに監督が京極堂さんってことはないと思うけど…
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時46分  2006/5/26(金)
独自の考えを纏めてみた
Linux
・まず簡単というかフリーだな、これは。サポートも一応ある。
WindowsOS
・PC買うとこれが入ってるよな。フリーみたいな感覚だよな、一応。サポートなんだがインターネットに接続しておけば色々修正パッチなどが当てられる。企業規模によるサポート要請になると結構順番というか順列が存在する。まぁ主流であることは間違い無いな。

…WindowsOSが良いとおもうんだけどなぁ…というかLinux使いにくいし…どうなんだろうなぁ
園崎詩音(共感) (11回目)   23時47分  2006/5/26(金)
憂慮お姉にしても特攻失敗したら。
葛西株大暴落ですからね〜☆★

ところで葛西、いたら表に出たほうがいいかもですよ〜
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時48分  2006/5/26(金)
じゃ、初日占いは葛西さんでいいかな?
前原圭一(DM) (23回目)   23時48分  2006/5/26(金)
>悟史
乱入で悪いが…
>残念だが私の将来は既に決まっているよ。
>そう、ここ雛見沢に私の私による詩音君と沙都子のための理想郷を作るという壮大な使命がね。
悪いが沙都子と梨花ちゃんは俺が死守させて貰うぞ。理想郷に仕立て上げるつもりは無い。が、失うわけにはいかないからな。(テンション微アップ
鷹野三四(検死) (15回目)   23時48分  2006/5/26(金)
>詩音ちゃん
あらあら、ごまかす気なの?
その内に飼っているものをずっと?
・・・本当にできるのかしら、くすくすくす。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時49分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
そろそろ点呼でもする?
くすくす、こんなの学生のころ以来ね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時49分  2006/5/26(金)
>詩音さん
私は考えるのが遅いのでもうちょっと表は控えさせてもらおうかななんて
まぁ遅刻はしませんけど
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時49分  2006/5/26(金)
点呼いっちば〜ん♪
鷹野三四(検死) (17回目)   23時50分  2006/5/26(金)
>悟史くん
あらあら、仕方ないわね、頑張って。
(自分に未来があると思ってるなんて…かわいいわね、くすくす)
北条悟史(DM) (15回目)   23時50分  2006/5/26(金)
三番だ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時50分  2006/5/26(金)
>悟史くん
きゅんきゅん☆
ついていきます。

>鷹野さん
ごまかす訳じゃないです。
私の中にいるものは、きっとずっと私の中にいるけど、悟史くんがそばに居てくれるなら私はそれを飼いならすことが出来るんですよ。

…鷹野さんには富竹さんがいるから、きっと分かると思うんですけど…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時50分  2006/5/26(金)
>点呼
7thコール!
*亡フラグは渡さない!(ぇ

>三四さん
(ファウストに乗ってた奴かな?ありがとう)
鷹野三四(検死) (18回目)   23時51分  2006/5/26(金)
あら、私は2番なのかしら?くすくす
古手梨花(巫女) (21回目)   23時51分  2006/5/26(金)
ボクが2番を頂くのです♪

(アンケートの準備完了なのです)
入江京介(検死) ( 8回目)   23時51分  2006/5/26(金)
>レナさん
どうですか、オレンジジュースの味は?
今度、少しでいいので古手神社を見学させてくださいね。
神社の境内を普段立ち入りできないところも含めて見学したいので(ぇ

>前原さん
そうですね。
昔は海外情勢はそれなりに研究していたみたいですけれどね。
今はどうなんでしょう?

>鷹野さん
海流もそうですね。
やっぱり陸続きでないのが一番の要因でしょうね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時51分  2006/5/26(金)
詩音なので4で。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時51分  2006/5/26(金)
6番で(ぇ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時52分  2006/5/26(金)
点呼兼ねてただいまっと。
なかなかおあつい事で・・・うらやましい限りですな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時52分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
>点呼
さとこで315番は私の物ですわ!
誰にも渡しませんわ!
園崎詩音(共感) (12回目)   23時52分  2006/5/26(金)
>葛西
了解です!!
まってますからね〜
園崎詩音(共感) (13回目)   23時52分  2006/5/26(金)
>レナちゃん
OKです。
前原圭一(DM) (24回目)   23時52分  2006/5/26(金)
俺、前原圭一は確かに微力だ。
運命は変えられないし一人では何も出来ないかもしれない。
だが俺は見えない魔手から梨花ちゃんと沙都子を護る。
俺のジョブはナイトだ。剣と盾は無いけれど
俺には護る者と勇気と運命を変える可能性が少しくらいはあると思う。
ここに前原圭一の…えーと何番だ……?取りあえず点呼ッ!
鷹野三四(検死) (19回目)   23時52分  2006/5/26(金)
>詩音ちゃん
あらあら、そうね、分かると良いわね。
(まだいい意味でも悪い意味でも純粋な子…どう染まるのか楽しみね、くすくす)
園崎詩音(共感) (14回目)   23時53分  2006/5/26(金)
私も沙都子も鬼なんです・・・。

悟史くんごめんねッ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時53分  2006/5/26(金)
>時報。所により富竹さん

全部含めて、富竹さんの成分だと思いますわぁ♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時53分  2006/5/26(金)
zzzzzz・・・

うぅん・・・むにゃむにゃ。
ダメだよ圭ちゃん・・・
ほらぁ・・・だから言ったのにぃ・・・
そんなことするから頭からキノコが生えてくるんだよぉ・・・
あ〜あ・・・レナはアロエママになっちゃうし、沙都子はドモホルンリンクルをじっと見つめる人になっちゃったよ・・・

あ〜・・・その白い粉に手を出しちゃだめだってばぁ〜・・・

っは!
もう時間かな?
点呼? え〜っとおじさんは何番目かな?(汗
鷹野三四(検死) (20回目)   23時54分  2006/5/26(金)
さて、そろそろ真面目になろうかしら。

鷹野は、眼鏡を装備し、婦長モードになった!!
古手梨花(巫女) (22回目)   23時54分  2006/5/26(金)
葛西、知恵、魅ぃ、いますですか?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時54分  2006/5/26(金)
占いスタンスを言うね。
占いはCOOLな人から占いたいってのが希望だよ。
COOLは人なら心強いし、鬼なら怖いもんね。
で、独断については一日目は間違いなく従うよ。
二日目もよっぽど変なものじゃない限りは従います。
けど、三日目以降は独断もバンバン入れていこうと思います。
で、三日目以降は鬼を引き当てることを中心としたスタンスに切り替えます。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時54分  2006/5/26(金)
>魅音さん
な、なんて夢を見てるんですの〜(汗
鷹野三四(検死) (21回目)   23時54分  2006/5/26(金)
葛西さんと知恵先生が心配ね(きりっ
前原圭一(DM) (25回目)   23時54分  2006/5/26(金)
>魅音
……俺は魅音の夢の中で何をやってるんだ?
頭からキノコが生えてくるって…………
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時55分  2006/5/26(金)
お姉は大丈夫そうですね。

葛西〜!
遅刻したらけじめつけさせますよ〜☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時55分  2006/5/26(金)
個人的な感触を言わせてもらうと
共感で鬼が鬼を憂慮するメリットが思いつかないんですけどね。その点についてはどう思いますか。

あと個人的には占いは発言印象ある物が多い人を占いに当てようと思っていますので、その点はさと子さんがんばってください。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時55分  2006/5/26(金)
あ、アロエママ・・・
スゴイママさんなんだよ〜。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時55分  2006/5/26(金)
悟史くんは二股ですか?
「さようなら倫理。もう二度とお目にかかることは無いでしょう。
今までありがとう道徳。本当にお世話になりました。 」って感じですね・・・。
前原くんもそうですが、年下を狙う場合は、見つからないようにお願いしますよ。ほんと。見てみぬ振りするのもつらいんですからね。
入江京介(検死) (10回目)   23時56分  2006/5/26(金)
葛西さんと知恵先生は間に合うのでしょうか。
心配です。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時56分  2006/5/26(金)
うーん、知恵さんと葛西さんは大丈夫なのかな?

>沙都子ちゃん
>全部含めて、富竹さんの成分だと思いますわぁ♪

うん、そうだね。全部含めて僕の成分だろうとは思う。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時56分  2006/5/26(金)
>圭ちゃん
え? あ、あははははは(滝汗
別になにもやってなかったよ。うん。
ほんとほんと(じりじりと後退しつつ
鷹野三四(検死) (22回目)   23時56分  2006/5/26(金)
魅音ちゃんにおクスリ、効き過ぎたかしら?
北条悟史(DM) (16回目)   23時56分  2006/5/26(金)
>前原
説明しよう。ナニだな(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (26回目)   23時57分  2006/5/26(金)
>魅音
>ほんとほんと(じりじりと後退しつつ
なら何故後ずさりを…夢なら別に良いじゃねぇか魅音。
物凄く気になって凄く眠くなってくるんだ…が…(蹴
北条沙都子(DM) (11回目)   23時57分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
だから、*薬入り黒板消しはダメって行ったじゃないですか・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時57分  2006/5/26(金)
>悟史
直球すぎるwww
園崎詩音(共感) (15回目)   23時57分  2006/5/26(金)
>葛西
んー信用稼ぎくらいにしかならないというのが正直なところですけど。
まぁ、どうせ*ぬんだから、葛西の信用に上乗せになるんならそれはそれでいいことだと思います
古手梨花(巫女) (23回目)   23時57分  2006/5/26(金)
もう時間がないし、これが最後の発言なのですよ♪

これが終わったら、一緒にお家に帰るのです♪

そして、一緒に暮らしますですよ♪

ボクはレナの事本当に好きなのですよ…みぃ(///)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時57分  2006/5/26(金)
>三四さん
>魅音ちゃんにおクスリ、効き過ぎたかしら?
一体何をやったんだい……?
前原圭一(DM) (27回目)   23時58分  2006/5/26(金)
>悟史
>説明しよう。ナニだな(ふぉんぐしゃ
…俺はこれにどう反応すれば良いんだ?
ボケ?ツッコミ?無難にスルーって選択肢もあったか…
北条沙都子(DM) (12回目)   23時58分  2006/5/26(金)
>にーにー
Wにーにーとも変態で安心しましたわ(何?
北条悟史(DM) (17回目)   23時58分  2006/5/26(金)
>大石氏
違うよ。沙都子も詩音君も私の家族だ。それ以上でも以下でもない。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時58分  2006/5/26(金)
あとは開始を待つのみですね。

知恵と葛西は途中からでもきてくれますですかね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時58分  2006/5/26(金)
眼鏡っ子・・・ハニー土木の社長が喜びそう(マテ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時58分  2006/5/26(金)
>圭ちゃん
がんばれ。ちょうがんばれ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時59分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
あー、アレ本当によく効きますね〜☆(何

>沙都子
ええええっ!
黒板消しにも入ってたの?(汗
通りでいつもより効きがいいと・・・(待て

>圭ちゃん
ま、まあまあ。知らないほうがいいこともあるって(ぇ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時59分  2006/5/26(金)
>圭一君
喉を掻けばいいと思うよ(マテ(ガリガリ
入江京介(検死) (11回目)   23時59分  2006/5/26(金)
ラスコですね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時59分  2006/5/26(金)
>悟史くん
家族ですか・・・。両手に花で羨ましい限りで。
月のない夜道は気をつけてくださいね(マテ
園崎詩音(共感) (10回目)   23時59分  2006/5/26(金)
(家族って恋愛から一番遠いですよね…。ぐすん。ショック。)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時59分  2006/5/26(金)
らすこ〜
前原圭一(DM) (28回目)   23時59分  2006/5/26(金)
>沙都子
>Wにーにーとも変態で安心しましたわ(何?
何故W…?悟史だけではないのか沙都子…?

>詩音
頑張る…ちょう頑張る…
鷹野三四(検死) (23回目)   23時59分  2006/5/26(金)
>ジロウさん
べ、別に何もしてないんだから!
わ、私は実験なんてしてないんだからね!
園崎詩音(共感) (11回目)   23時59分  2006/5/26(金)
らすこー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時59分  2006/5/26(金)
まぁ、35分ころに再度そちらを憂慮するのか確認させてもらいます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時59分  2006/5/26(金)
うわっ、間に合った〜!!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時0分  2006/5/27(土)
>葛西さん
どちらかと言えば、SCの方の鬼の良い分を苦しくするためですわね・・・

検死片方を襲撃するので、残ったほうも消せる可能性も高いと思いますわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/5/27(土)
茜さん大好きだぁぁ
1日目へ進む
一覧に戻る