◆人狼のなく頃に 第527話 『ネタづくし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時50分  2006/5/26(金)
人狼のなく頃に 第527話 『ネタづくし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時5分  2006/5/26(金)
ふぁーすとこーるだよ、だよ。

それじゃまた夜に(ぉ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時40分  2006/5/26(金)
ええと、二番手ですな。
………ネタづくし編………。(汗

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < ネタをしなくちゃいけないなんてヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
       ジタバタ
 _, ,_
(`Д´ ∩ < ファーストコールが取れないなんてヤダヤダ
⊂   (
  ヽ∩ つ  ジタバタ
    〃〃
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( つД`)
  `ヽ_ ノ ⊂ノ
       グスグス‥

  ∩
⊂⌒(  _, ,_) グスン…ZZZ。
  `ヽ_つ ⊂ノ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時44分  2006/5/26(金)
と言う訳でセカンドコールです。
ちなみに上のは、普段真面目な警察官である私が一瞬見せた弱さと言う感じで、いわゆるギャップ萌えを狙ったものですな。
ちなみに、このギャップ萌えはちゃんと効果のあるものでして、

これで女性陣にもモテモテ、身長も10cm伸びました!(興宮警察:Oさん)
駄々っ子キュンキュンですね。(興宮警察:Kさん)

等等、皆さんからも絶大なる指示を得ております。
さぁ、そういうわけですから、皆さん存分に私にキュンキュンして下さって結構ですぞ!(ぇー
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時46分  2006/5/26(金)
サードコーール!

今年の綿流しは面白くなりそうだぜぇ!
ネタにネタで返し、さらにネタを上乗せする、まさに
芸人祭りだ!ボケ倒しでも、過剰つっこみでも
なんでもこーーい!
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時54分  2006/5/26(金)
>クラウド
駄々っ子クラウド!そいつぁ、新しい境地だぜ!
ネタをしなくちゃいけないなんて、やだって駄々をこねてるのが
そのままネタになるとはな…一発目のネタとしては
いい出だしだったぜ!

ご褒美にペロペロキャンディをプレゼント!
これで駄々っ子率が当社比で70%アップだ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時47分  2006/5/26(金)
(ちょっと鳩から来たよ〜)

>大石さん
はぅ…萌える、かなぁ…?(汗

>圭一くん
んと…ボケなきゃいけないの?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時6分  2006/5/26(金)
フォースコールね。

>大石さん
あらやだ、駄々っ子大石さん可愛い!
思わず蹴飛ばしたくなっちゃった☆
これがギャップ萌えっていうやつなのね、三四感激。

>圭一くん
ペロキャンって素敵よね。
童心にかえるというか・・・あの素朴なところがたまらないわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時30分  2006/5/26(金)
うむ、今日も雛見沢は平和であるな。
皆、ごきげんよう。私は、園崎家の後継者である。

姓は園崎、名は魅音という。

いずれ主君に仕えるために剣術を習ってきた。

剣を振り続けて十年。我が剣に切れぬ物はない!
といっても、台所に出るアレとこんにゃく以外の話だ。
このように、どこから見ても武士の私だが、住民たちよ、よろしく。

では、主君を探す旅に出てくる。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時20分  2006/5/26(金)
セブンスコール…

つまり、雛見沢の第七位はこの私!

園崎詩音 改め 北条詩音

と、いうことですね!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時42分  2006/5/26(金)
なるほどーっ!
流石は最年長の大石さん! 発言に一々説得力があります!
ギャップ萌え! これが移り変わりの激しい今のジェネレーションを生き抜く最先端の技術というわけですね!
大石さんが駄々っ子なら私は……ぶりっ子で勝負です!

えう〜、そんなこと言う人嫌いです〜♪

そんなこんなで葛西辰由、8thコールですぅ☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時46分  2006/5/26(金)
You are shock!!!
ちゃんと数え直したら、私ってばセブンスコールじゃないですか、詩音さんにまんまと騙される形に! 悪女になりましたねっ!
って気付けば性まで違うじゃないですか、愛で空が落ちてくるかと思いましたよ!

流石は私……まさかぶりっ子を演じるという宣言をした直後に、ドジッ娘まで演じてしまうとは、己の留まらないインスピレーションが憎い、けど愛おしい!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時0分  2006/5/26(金)
・・・あれ?本当ですね…テヘ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時6分  2006/5/26(金)
>詩音さん
うわ、素でやってましたよこの娘ってば愛らしい!
雛見沢村NO.1ドジッ娘の座は詩音さんに譲られましたよ!
今後はテヘの後には是非、頭をコツンと叩く動作を連携ください!
それまでやられたらぶりっ子まで取られる! 
誰か、誰か私に相応しいジョブを! ステータスを! 属性を!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時7分  2006/5/26(金)
>葛西
分かりましたよ…テヘ(こつん)

これで、、満足ですか?

あと、あなたにふさわしいのは【グラサン】ですから
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時11分  2006/5/26(金)
げふげふげへごふんっ!!!(吐血
はぁはぁはぁ…どうも、雛見沢一のもやしっ子、葛西です…。
【〜っ子】のジャンルを求め、ぶち当たった最後の砦ですね…。

がはぁっ! この逞しい体! それを包むパリッとしたスーツ!
バシッと決まったヘアー! そして鋭い眼光を内包したグラサン!
にも関わらず虚弱体質……これは立派なギャップ萌えですねっ!
げふげふげふごふんっ!(吐血

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みします。
虚弱なもやしっ子、葛西にどどんと萌えてください(フラフラ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時16分  2006/5/26(金)
>葛西
それは【もやしっ子】ではなくてただの【虚弱体質】です。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時31分  2006/5/26(金)
主君は見つからなかんだわ。

私もまだまだ人を見切る修行が足りておらぬようだ。城に奉公に出ることは保留して、村の警備に加わりつつ、修行に励むかの。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時32分  2006/5/26(金)
>大石殿
萌え?大石殿は難しい言葉を使うな。
しかし大の男が床に転がる姿はあまり格好のつくものではござらん。
さあ、体勢を直されい。(大石の体を起こす)

うむ、男児は背筋を立てた姿こそが凛々しいぞ。

>鷹野殿
これこれ、何が気に障ったのかは分からぬが争いは無闇に起こすことではありませぬ。
鷹野殿もぺろぺろきゃんでぃを食べて気を静められると良かろう。
(裾からきゃんでぃを取り出す)
お気に召すかはわからぬが受け取っていただけると嬉しい。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時35分  2006/5/26(金)
>愛妹・詩音
せぶんすこぉるとは、7番目の点呼というものであるな。
幸運の数字を勝ち取るとはさすが妹。抜け目のないずる賢…げほんげほん…聡明さであるな。

そして、北条姓になっているということは、北条家の悟史殿に嫁いだのか。目出度い話よの…。
姉としてはもちろん喜ばしいが、女としては男性に嫁いだ妹を羨ましく思うぞ。(しょぼん)

>葛西殿
だ、大丈夫か…?
喀血されておるが、肺病を病んでおられるのではなかろうか。
血を吐くというだけに只ならぬことであるから、ゆっくりと体を労わって健康を取り戻されよ。
(裾からオロナミン詩ぃを取り出す)
これは滋養強壮の飲み物である。精がつくので、葛西殿も飲まれると良い。


うむ、まだ人が集まっておらぬようなので、私は愛刀でも磨いてこよう。
(きゅっきゅっきゅっ)
ふんふふんふ〜ん〜〜♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時42分  2006/5/26(金)
ファースト
セカンド
サード
フォース
シックス
セブンス

だとおもっていた私・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時45分  2006/5/26(金)
>前原さん
>ご褒美にペロペロキャンディをプレゼント!
>これで駄々っ子率が当社比で70%アップだ!
男からのプレゼントなんてヤダヤダ。(AA略(待て

>鷹野さん
>思わず蹴飛ばしたくなっちゃった☆
蹴飛ばされるなんてヤダヤダ。(AAry

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( つД`) <むしろ、踏みつけて罵ってくれなきゃヤダヤダ(待て
  `ヽ_ ノ ⊂ノ
       グスグス‥


>魅音さん
>しかし大の男が床に転がる姿はあまり格好のつくものではござらん。
>さあ、体勢を直されい。(大石の体を起こす)
人格を疑われてまでやってるネタを潰されるなんてヤダヤダ!(ぇー

それはそうと、どうやら順調に人が集まって来ているようですな。
それでは私は、途中で寝オチしないように、仮眠でも取ってくるとしましょうか。

  ∩
⊂⌒(  _, ,_) ZZZ。
  `ヽ_つ ⊂ノ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時50分  2006/5/26(金)
がっ、ごふごふげふんっ!(吐血
この文章はいちいち打つのが面倒なので、次回以降省きます。
是非、皆さんの脳内変換で一筋の血を口から流しているニヒルな笑顔を浮かべた私に画像を変換しておいていただけると、葛西あまりの嬉しさに縋り付いて離れない(恐怖

>詩音さん
>それは【もやしっ子】ではなくてただの【虚弱体質】です。
何と、ではもやしっ子とは何ぞや?
家にこもりっ放しで全然体鍛えてない子? いや、しかし小学校でもやしっ子と呼ばれる子は別に表出ないわけじゃない気が…。
>だとおもっていた私・・・
認識を正すと、シックスも多分シックススだと思われます。
五番目はフィフスですね。
歌はいいねぇ、リリンの文化だよ……。とご記憶ください。

>魅音さん
>(裾からオロナミン詩ぃを取り出す)
す、す、す、裾から取り出されたものを渡された……。
えっと、ちょとこれは人前で飲んで大丈夫なんでしょうか! いや、ちょっと恥ずかしい! やだぁ☆ もう、私と魅音さんはそんな関係なわけじゃないんだから、みんな誤解しないでよねぇ。
もう、プンプン。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時54分  2006/5/26(金)
何と! 辞書で調べた結果【もやし】は正しくは【萌やし】であり、萌やしっ子が漢字表記になるようです、これは嬉しい誤算!?
ギャップ萌えを狙った結果、まさか無自覚に萌えに連なるものに辿り着こうとは…葛西、あまりにも恐ろしい人物だっ!

ちなみに私所有の三省堂国語辞典によると【萌やしっ子】とは、都会育ちの、ひょろひょろして体力のない子供。だそうです!
つまり、ひぐロワでスタミナに唯一問題のある都会育ち、前原さんが該当することになりますね。
というわけで、雛見沢一の萌やしっ子の座も譲られました。

あぁ、私に会う【〜っ子】のステータスは何処に……。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時57分  2006/5/26(金)
>葛西
んーそうですねぇ…外で遊んだり身体鍛えたりしない子のことをもやしっ子っていうんじゃないですか?

日光を浴びる時間が他の子よりも相対的に少ない子とも言えますね…まぁ月光浴びるのがすきという子はまた別だとおもいますけど…クックックッ

>私が北条姓
いえ、悟史くんと結婚だとかでなく単に園崎姓にしばられてるように感じられたので沙都子の面倒を見るついでに移してみたんですけど…
入江京介(検死) ( 1回目)   20時58分  2006/5/26(金)
私のコールが何番目か?
そんな事は関係ありません!
私はただ叫ぶのみです!
メイド!万歳と!

と、言うわけで何番目でしょうか?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時59分  2006/5/26(金)
相応しい【〜っ子】を探す流浪のジプシー、葛西だぜ。

てやんでぃ! べらぼうめぃ!
つうわけで、次なる【〜っ子】は江戸っ子に挑戦ですよ!
おっといけねぇそこなお嬢さん、俺に触ると火傷するぜ!
ハートがねっ!

うわ、これキタね。惚れたね。決まったね。
ハットトリック、倍率ドンさらに倍!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時2分  2006/5/26(金)
>入江先生
大丈夫、おめぇに相応しいナンバーは用意してあるぜ。
おめぇは見事、セブンスコールを獲得されやした!
おめでとう、これで知恵先生の牙はみんなおめぇに向かいやす。
入江先生は強烈な知恵先生の猛攻にアンハッピー。
俺はそれを避けられてハッピー。
知恵先生はセブンスコールを取られてアンハッピー。

ハッピーが三つついて、全員が幸せって素晴らしいぜ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時4分  2006/5/26(金)
おっといけねぇ、そいじゃぁ俺は少々席を外しやす。
看板に偽りなし、皆さんのご活躍を楽しみにしていやすよ。

戻って来やがったとき、そこが宴であることを!

では、おめぇの、おめぇの、おめぇの葛西辰由だった ♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時7分  2006/5/26(金)
ただいま〜。

今日、始まりそうかな・・・?
あと2人だね。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時9分  2006/5/26(金)
セ、セブンスコールですって!?
なんて事をしてしまった!これは早速代行確定ですかぁ!?
ですが、私をなめてもらっては困ります!
そんな事をしては私のメイドさん達が黙ってはいませんよ!
いいですか私のメイドさん達!決戦の日は近い!
各自最上級のメイド服を装着!知恵先生を迎え撃つのです!
知恵先生には代行がある!問答無用で*を送りつける代行がある!
では私達には何がある!?そう!萌えがある!
萌えの力は世界共通万国共通!今こそ立ち上がるのです!
我がメイドさん達よぉぉぉぉ!!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時9分  2006/5/26(金)
>竜宮殿
お勤めご苦労様であった。
ささ、くつろがれると良い。
(着物の裾から、入れたばかりの熱いお茶を取り出す)
ご希望とあれば、祖母上の作られたおはぎも用意するが、いかがかな?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時10分  2006/5/26(金)
>監督
大丈夫です。

葛西は私のドジによってセブンスコールを取ってしまいました。

監督は8ですよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時12分  2006/5/26(金)
>入江殿
落ち着かれぃ。
冥土冥土とぶっそうな言葉を吐いてはならぬ。
入江殿のようなまだ未来ある方が死を望むとは、悲しき世界よの。
印度人の知恵殿には、武力よりも黄金色のお菓子(カリー)で宥めるのが最善と思うぞ。
というわけで、これを入江殿に進呈じゃ。
(裾から、ボ○カレーのルーを取り出す)
支配品だが、何らかの調味料を混ぜておけば知恵殿もさすがに気づかぬじゃろう。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時18分  2006/5/26(金)
>詩音さん
ぬぉう!?セブンスではなくエイトでしたと!
こ、これは嬉しい誤算!
このままでは最上級のメイドさん達に囲まれて幸せ生活最絶頂!
萌えの頂点に君臨ですかぁ!?
頂点!最高の言葉には最高のメイドさんがふさわしいのですねっ☆

>魅音さん
落ち着いてます!私は常に落ち着いてます!
えぇ、クールになれ入江です!むしろ今がクール!クールな入江ここに現れりですよ!
セブンスコールは運か不運か逃れられましたので、そのボンカレーは普通にいただきます!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時27分  2006/5/26(金)
ごめんなさーい、今日家に帰るのがギリギリになりそうです。
お祭りにはほとんど参加できないかも…

最悪、一日目の5〜10分ぐらいは居ないかもしれませんが、ちゃんと戻ってきます〜

心配かけます。ごめんなさいね〜
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時31分  2006/5/26(金)
>監督
監督はギリギリで7番目じゃないんだよ、だよ。

>魅ぃちゃん
はう、ありがとう♪
(ふーふーしながら飲んでる)
おはぎも・・・もらえるなら・・・♪
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時32分  2006/5/26(金)
>知恵先生
いえ!用事があるならしかたないです!

15分くらいになると危険かもしれないですけど、
5〜10分くらいだったら知恵先生ならまだ平気です!

・・・カレーの素晴らしさ…諸国に伝える旅…頑張ってください!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時34分  2006/5/26(金)
こんばんは。

>魅音ちゃん
あらあら、気に障ったとかそういうのじゃないわ。
ただバタバタする大石さんを見つめていたら、「蹴り飛ばしてぇッ!」って衝動に駆られちゃっただけなのよ、くすくす。(何
争おうとかそういう気は無いから安心してね。

ペロキャン!?
わぁい三四嬉しい! ありがとう魅音お姉ちゃん☆
・・・はっ! あらやだ、私ったらついつい昔を思い出しちゃって幼児化してしまったわ。
えぇと、とりあえずありがたく受け取っておくわね。
(ペロキャン〜♪ ・・・はぅ、美味しい・・・♪)


>大石さん
・・・ぎゅむっ(踏 ぐりぐりぐり。
子豚さん、踏まれる気分はいかが?(待て

>知恵先生
了解したわ、なるべく早めに戻れる事を期待しているわね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時40分  2006/5/26(金)
>知恵殿
事情は了解した。
人の事情にとやく言うほど野暮ではないので安心してくだされ。
知恵殿の帰還をお待ちしておりますぞ。

>入江殿
おお、冷静であったか。私の取り越し苦労のようで安心したわ。
取り乱してすまなかったの、入江殿。
ところで…入江殿が持っている、黒と白のフリフリの服はなんなのじゃ?見たところ欧州からのゆかりの洋装のようじゃが…。(首を傾げる
入江殿にその格好は厳しくはござらんか?

>竜宮殿
気に入っていただけたようで、私も安心じゃ。
ささ、おはぎもどうぞ…。
(裾から取り出す)
お代わりもお茶もまだまだあるゆえに、ご客人などいらっしゃったらお呼びくだされ。

>妹
なるほど、沙都子嬢の面倒を見るためであったのだな。
妹の慈善かつ慈愛に満ちた心意気に感動した。
沙都子嬢、梨花嬢と食べると良い。持っていってくれ。
(裾から、入れたてのお茶3つとおはぎ3セット取り出す)


皆の者が祭のひと時を楽しんでくれば、私は幸いじゃ。


ふんふんふふ〜ん♪(刀は良いのう♪
入江京介(検死) ( 4回目)   21時43分  2006/5/26(金)
昭和58年初夏、雛見沢村では今年初の萌流し祭りが
始まろうとしていた。そして祭りの賑わいの表では、
すでに明るく爽やかに祭りの予兆が騒ぎ始めているのだった……。
……ネタづくし編序章……

しかしネタ?ネタですか?
私にはネタと呼ばれるようなものは一切ありません!
これは私はこの村に参加する資格無しでしょうか!?
助けて私のメイドさんっ☆

>葛西さん
よく見ると貴方は虚弱体質!?
そんな貴方にはメイドさんがお勧めです!
心身共にリフレッシュ☆昼夜をとわぬご奉仕に、3秒後には健康そのものになりましょう!
しかしですね、ガッシリとした体に虚弱体質!もやしっ子とは一線を画しています!そんな貴方は葛西っ子だ!

>大石さん
ギャップ萌えですか!普段はツンとおすましな子が、ふと見せる可愛らしい姿にキュンキュン☆と来るアレですか!
マジメ一辺倒な私には到底出来ない芸当ですね…!
メイドさぁん!そんな私をなぐさめてっ☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時45分  2006/5/26(金)
>監督
>私にはネタと呼ばれるようなものは一切ありません!
>これは私はこの村に参加する資格無しでしょうか!?
>助けて私のメイドさんっ☆
レナにもネタがないよぉ・・・。

>魅ぃちゃん
はう、魅ぃちゃんありがとうなんだよ、だよ♪
魅ぃちゃんも一緒に食べよう♪
入江京介(検死) ( 5回目)   21時45分  2006/5/26(金)
>詩音さん
なんと北条家!悟史くんと結婚かぁ!?と思いきや姓を移しただけと!沙都子ちゃんの面倒を見るついで!ここで注目すべきは沙都子ちゃんの面倒ですね!
そんな献身的な姿はまさにメイドさん!意識せずとも貴方にはメイド魂たっぷり注入済みな訳ですねっ☆
そんな詩音さんにもうキュンキュンっ☆


>魅音さん
あっさり○ンカレーを頂いてしまいましたが、なんと裾から出していたとは入江一生の不覚!
なぜそこに注目しなかったのか!入江センサー絶不調ですか!?
そしてその純和風な喋り口!いい!いいですよ和!和な女性程メイド服が似合う女性は居ません!
さぁ、貴方も是非入江姓に!和風とメイド服の洋風のコラボレーションをぉぉぉ!!!
しかしメイド服をご存知ないようで!とりあえず着てみましょう!さぁ着てみましょう!私の服ですか?私のコレはメイド服という名の制服ですっ☆
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時46分  2006/5/26(金)
>鷹野殿
>争おうとかそういう気は無いから安心してね。
うむ、鷹野殿が心優しいお方であることは前から承知しておる。
先ほどの、私の無粋な言葉は撤回しよう。

>ペロキャン!?
>わぁい三四嬉しい! ありがとう魅音お姉ちゃん☆
(にこにこ)
鷹野殿の喜んだ顔が見られて何よりじゃ。
入れたばかりのお茶とおはぎもあるが、洋菓子の方が好きであれば紅茶やけぃきも用意できますぞ。

ささ、こちらにくつろいでくだされ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時48分  2006/5/26(金)
>知恵先生
生徒の指導に熱心ですかぁ!夜まで付き合うその心意気!
最高ですよ!え?生徒の指導ではない?別の仕事です?
私には何にも聞こえませぇん!(ガタガタ

>竜宮さん
ネタが無いですって!?その美貌!その可愛げのある言動!身振り!可愛い物に対する執着心!
これをネタと言わずしてなんと呼ぶ!
そうか!これこそが萌えなのかっ!
つまりこの村は萌えづくしっ☆
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時53分  2006/5/26(金)
>入江殿・竜宮殿
大丈夫じゃ。
ネタがなくとも、誰にもお二人方の祭を楽しむ権利を奪うことはできぬよ(にこり)

>入江殿
>あっさり○ンカレーを頂いてしまいましたが、なんと裾から出していたとは入江一生の不覚!

むぅ、男性の方はみな裾から物を取り出したことに驚いておられるようじゃが…着物の中から出すのは、やはりまずかったかのう…?(おろおろ

>さぁ、貴方も是非入江姓に!
園崎の跡継ぎとしては、嫁入りはできぬのじゃ…殿方からの求婚は嬉しいのだが、入江殿の要望には答えられぬ。
すまんのぅ…(しょぼん

>しかしメイド服をご存知ないようで!とりあえず着てみましょう!>さぁ着てみましょう!私の服ですか?私のコレはメイド服という名の制服ですっ☆
ほぅ……制服であったか。
なんともけったいな格好じゃのう…。
動きにくそうで、裾から物を出せそうにないのが残念だが、入江殿にここまで薦められていることじゃ。
断るのも無碍というもの。どれ一度着てみせよう。
(じっ…きょろきょろ)
むぅ…どうやって着るのじゃ?(困


>竜宮殿
うむ、私もおはぎを頂くとしよう。お隣失礼するぞ♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時56分  2006/5/26(金)
(ペロキャン美味しかった〜♪
童心に帰るというやつをまさか自分で証明するとは思わなかったわ。
三四感激。)

>魅音ちゃん
魅音ちゃんのおはぎは美味しいって評判よね。(何だか裁縫針とかタバスコが入ってるとかいう噂も聞くけど、そんな事無いわよね。)
是非1度食べてみたいわ☆
勿論お茶も頂くわよ! ・・・ちょっとがっつき過ぎかしら?
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時58分  2006/5/26(金)
はっはっは…
なーんかいまいち祭りが盛り上がってるんだか、
盛り上がってねぇんだか…

いや、わかってる。

待ってたんだろ?この俺を!

さぁ、俺が来たからには、もう、てめぇら、まったりできると
思うなよ!ドキッ!ギャップだらけの、萌えネタ大会 in 綿流し!
開幕させるぜぇ!!

悟史もトミーもさっさとこないと、萌えおくれるぞぉ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時0分  2006/5/26(金)
>レナ
ネタがない?ボケなきゃだめ?
そんなことはないぜ。
ネタがなければいじられればいいじゃない!

俺が責任もって、お前をたっぷりじっとりいじって愛でて
略して、いじ愛でてやる!

>クラウド
贅沢いうなぁ!まっさきにネタに反応した、突っ込み役に
むかってその態度はなんだ?!
貴様それでも芸人か!
修正してやる!はい!指導指導指導指導指導指導ゥゥ!!!!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時1分  2006/5/26(金)
>魅ぃちゃん
はう、どうぞなんだよ、だよ♪
おはぎ、美味しいよぉ♪

>監督
ふ、ふぇ・・・も、萌え・・・なのかな、かな・・・?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時4分  2006/5/26(金)
>魅ぃちゃん
>大丈夫じゃ。
>ネタがなくとも、誰にもお二人方の祭を楽しむ権利を奪うことはできぬよ
はぅ、よかったぁ・・・

>圭一くん
ふ、ふぇ・・・い、いじられる・・・はぅ・・・///
そ、それもじっとり・・・///
いじ愛でるって、ど、どういうことかな、かな・・・?(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時5分  2006/5/26(金)
>キャシー
萌やしっ子だと!ええぃ、変換がわずらわしいわ!
素直に萌えっ子といわんかぁ!

>イリー
ばかやろう!ネタがなければ、萌えればいいじゃない
と、中世のどっかよくわからん、偉い人がいってただろう!
ネタ尽くしだからって、誰もがみんなをどっかんどっかん
いわせられるわけじゃない。けど恥じることはない!
精一杯祭りを楽しめばそれでいいのだ!!

>たかのん
ペロキャンは幼児のロマンだ!子供のころ、あれを
まるごとぺろぺろ舐めてる子を見ると、なんか
無性にうらやましかったぜ!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時7分  2006/5/26(金)
>レナ
説明はすでにしたはずだぜ?

いじって愛でるんだよ…

いいか?単に人をいじると言っても、それは奥の深いものだ。

ただ、面白くていじるのもまぁいいだろう!
しかし、それだけでは、時にいじられる側は嫌になってしまう!

これを改善させるためには何が必要か?

それはな…愛だよ!!

いじられキャラにおしみない愛を注ぐという意味で
いじっていじっていじりまくるんだ!
そこに悪意があってはいけない!いるのは愛だけだ!

簡単にいうとこうだ!

俺はレナをいじりまくりたいくらい愛してる!
園崎魅音(共感) (10回目)   22時9分  2006/5/26(金)
>鷹野殿
(にこにこ)
うむ、おはぎもお茶もいくらでもある。
是非食べていってくだされ。

タバスコや裁縫針とな?きっと心無い誰かのつまらぬ噂であろう…私は誰かを無意味に傷つけることは好まぬからの。
むしろ皆の笑顔を見られる方が何倍も好きじゃよ♪

>前原殿
おお、前原殿!
貴殿がいらっしゃれば祭が賑わうこと間違いなしであるな。
…む、萌え大会なのか?
萌えとは何じゃろう…入江殿も言うておったが、私には難しくて理解できぬのだ。

>竜宮殿
うむ、感謝感謝じゃ。
(ぺたん)
うむ♪確かに祖母様の菓子は美味い。私もいつか祖母様のような、人に薦められるようなお菓子を作りたいものじゃ。
料理といえば、こないだ竜宮殿が作られたお弁当は大層美味かったぞ。
竜宮殿も祖母様に劣らぬ料理名人だの♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時11分  2006/5/26(金)
>圭一くん
こんばんは。
そうよねぇ、ペロキャンは幼児のロマンよね。
私が小さい頃は近所の駄菓子屋さんで、よくねだって買ってもらったものよ。
今こうやってペロキャンを食べたわけだけど、何だか懐かしい気持ちでいっぱいになるわ。

ところで圭一くんは食べない? ペロキャン。
とっても美味しいわよ♪
園崎魅音(共感) (11回目)   22時11分  2006/5/26(金)
>前原殿
………(赤面)
むぅ、竜宮殿の隣にいる以上、私の耳にも届いてしまったな…。
お二人の恋路を邪魔してはならぬ。
私は席を外そう。
前原殿は代わりに隣に座られると良い
(裾から圭一のお茶とおはぎを取り出して置く)

うむ…皆が幸せ……良きことじゃ♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時13分  2006/5/26(金)
>圭一くん
は、はぅ・・・!?///
あ、愛してるって・・・ふぇぇ・・・!///(真っ赤
け、圭一くんにならいじりまくられても・・・レ、レナも圭一くんの事あ、愛してるし・・・あぅ・・・///

>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんのおばあちゃんのお菓子すごく美味しいから大好きだよ、だよ♪
はう、レナは名人ってわけじゃ・・・
でもレナのお弁当気に入ってくれたなら嬉しいよ♪(笑顔
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時13分  2006/5/26(金)
>魅音
なんだ?魅音は武士なのか?しかもこんにゃくと台所のアレ以外は
すべて切り捨てる刀を持つとは?!

もしや、その刀は「流星」!(残鉄剣の原作版の名前)
その昔、天より堕ちたと伝えられる石から削りだした
金属をさる名匠が手がけて一振りの刀としたという
伝説の業物!?

それをこの現代で所持してるとは…園崎家、恐るべし!!
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時15分  2006/5/26(金)
>レナ
レナはやっぱりかぁいいなぁ。
もう、じっくり愛をこめていじってやるからな?

>魅音
いや、席をはずす必要はないぜ?
レナをくどき落とすのは夜がくれてからじっくりやるとする。

今は祭りを楽しみたい!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時16分  2006/5/26(金)
>魅音ちゃん
ありがとうね、お言葉に甘えさせて頂くわ。
おはぎとお茶だなんて、正に日本の風情たっぷりって感じよね。
縁側でくつろぐには最適だわ。

そうよね、裁縫針もタバスコも入ってたりしないわよね。
魅音ちゃんはこんなにも優しい子なんだもの、そんな事するわけないわ。(なでなでなで
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時18分  2006/5/26(金)
・・・・おはよ。 眠い・・・ダルイ・・・外出たくないお日様嫌い深夜のテレビ大好き。
青春大嫌い、体に悪いジャンクフード大好き。
ハァ・・・眠い・・・。
羽入後任せた・・・。グゥzzzZZZZ


羽入.。oO(ちょ!梨花!ひどい!私もゴロゴロ寝転がってポテチ食べながらコーラガブガブ飲みたいのですよ!)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時18分  2006/5/26(金)
・・・あっれ?私がつくったわさび入りおはぎ・・・どこいったかなぁ?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時18分  2006/5/26(金)
>圭一くん
ふ、ふぇ・・・あぅ・・・う、うん・・・///
圭一くん・・・///(真っ赤

>魅ぃちゃん
ふぇ・・・べ、別に席外さなくても・・・(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時21分  2006/5/26(金)
(ぱたぱたぱた…しゃっ)

はっ、はっ、はーっ…
ご、ごめんなさい! 遅くなりました!
北条悟美です、みなさんどうかよろしくお願いしますねっ!
入江京介(検死) ( 7回目)   22時22分  2006/5/26(金)
>竜宮さん
そう!萌えです!萌えこそ世界の根源!金銭流通の根源!
世界が今こうして平和で居られるのも全て萌えがあるからです!
そしてそんな貴方も最高に萌え♪

>魅音さん
う、ぐぅ…着方が分からないですか…
確かに見た目は複雑です!しかし一度着てしまえばどうと言うことはありません!説明書をスグにでも作成し、お渡しいたします!
それとも私がお着替えに立会いましょうかぁ!?しかし紳士こと入江!さすがにそれはヨロシクないですねっ!
なんなら裾完備なメイド服を今この場で秒速170kmでこしらえて差し上げます!
なっ…!入江姓にはなれませんか…っ
確かに貴方は園崎家の跡継ぎ…それは致し方ない事なのか!運命なのか!否!運命は自分で切り開くもの!世界は自分で作るもの!
と言うわけで私が園崎姓に!または下僕からお願いしますっ☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時23分  2006/5/26(金)
>悟史
ねーねーCO?ていうかなんだ?

悟史の娘か?

くっそぅ!悟史のやつ!俺とレナはまだ子供どころか
その過程すらすませてないのに、いつのまにか
こんな大きな子供作ってたなんて!ちくしょう!いいもん!
僕たちまだ中学生だもん!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時24分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
こんばんは。
・・・あらあら、何だかとてもダークな雰囲気ね。(何
そういう梨花ちゃんも嫌いじゃないわ。

>詩音ちゃん
わさび入りおはぎだなんて、またクリティカルなものを作ったわねw
そういえばさっき頂いたおはぎがちょっと微妙に辛かった気がしないでもないけど、きっと気のせいよね。

>悟史くん(悟美ちゃん?)
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いするわね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時25分  2006/5/26(金)
>圭一さん
え、え? ご、ごめんなさい、言ってることが良くわからないです…
悟史さんって圭一さんのお友達ですか?
私とお名前、似てますねっ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時25分  2006/5/26(金)
zzzZZZ.....パチン はっ! ・・・・悟史が♀・・・!?

なんてことなの!?私の唯一の楽しみの悟史ヘタレ攻めの圭一強気受けは!?
私の夢が・・・orz


羽入.。oO(そこツッコミどころが違う!ていうかorzしながらジャガリ○食べちゃだめ!orzの意味が無いのですよ!)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時26分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
あはは、おはよう(苦笑

>詩ぃちゃん
わ、わさび入りって・・・(汗

>悟史くん
え、えっと・・・悟史くんじゃなくて・・・悟美ちゃんなんだね、よろしく。

>監督
は、はう・・・レ、レナは萌えじゃあ・・・(汗

>圭一くん
ふ、ふぇ・・・子供とかその過程とか・・・あぅぅ・・・///
前原圭一(DM) (10回目)   22時27分  2006/5/26(金)
>悟美
しまった!悟美か!悟未じゃねぇのか!
詩音がなんか、もう結婚しました宣言してるから
てっきり娘かとおもったぜ!

ということは、ただの沙都子のねーねーか?
入江京介(検死) ( 8回目)   22時27分  2006/5/26(金)
>前原さん
しまった!そんな名言を私が失念していたとは!
ネタがないなら萌えればいい!そう!私にはメイドさんと萌えが居る!
これで一人で孤立しても寂しくないっ!
でも…ウサギは寂しいと*んでしまうのですよ…っ!

>古手さん
お日様嫌い!?眠い!?ダルイ!?
えぇ、私も朝は常にそんな感じです!
低血圧バンザイ☆

>悟史くん改め悟美さん
悟史くんは進化して悟美さんに進化したですか!?
人類の進化は恐ろしいもの!そこに萌えが介入するとまさにレヴォリューション!
悟史くんの進化はレヴォリューションだっ!
園崎詩音(共感) (10回目)   22時27分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん

さ、悟美ちゃん?!

悟史くんは遠いお空ですか…
園崎魅音(共感) (12回目)   22時29分  2006/5/26(金)
>竜宮殿・前原殿
むむむ、二人に引き止められておるな…。
いやその、私は色恋にはとんと、うとくての…あべっくの傍におるだけで緊張してしまうのじゃ(赤面
とはいえ、急に離れるのも失礼であったな。
では再びお隣に戻らせてもらうかの。

>前原殿
うむ、園崎家は昔より古手家と公由家の警備のような存在であったからの。
ゆえに頭首の私も武士として育てるように剣の手ほどきを祖母様から受けておるよ。
あとは婿養子を取れば、家に対する義を果たせるのじゃ。

>流星
残念ながらそこまで大層な銘物ではござらん。
園崎家の昔からの知り合いの刀匠が私のために叩いてくれた一本での…。
長い間を共にした私の相棒じゃ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時30分  2006/5/26(金)
>入江のおっさん
朝・・・?というか昼間なんて寝てますよ!昼間に起きてるなんてそんな不健康な!人間夜行性万歳なのですよ!

羽入.。oO(誰か梨花のニート街道を止めてあげてください。それだけが僕の願いです。)

ぐびっ<ワイン

羽入.。oO(ぎゃう!)
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時30分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
はい、美しさを悟ると書いてさとみ、です。
よろしくお願いしますねっ(ぺこり)

>梨花ちゃん
えっと…? へたれせめ…って、何かな?
私じゃ期待に添えないことなの?(しょぼん)

>レナさん
うん! こちらこそよろしくお願いします!
女の子同士仲良くしてくださいねっ。
前原圭一(DM) (11回目)   22時30分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
俺があれだけ派手にレナに愛の告白してるってのに
まだ、そんな夢みてたのかw
ここは現実だ!夢の世界じゃない!目を覚ませぇ!

>イリー
もちろんそのとおりだ!萌えさえあればネタなんて
後からついてくる!

>レナ
あぁ、ちょっと先走りすぎたな、すまん。
まずは、手をつなぐところからはじめようか(ぇ)
俺はぜんぜんあせってなんかないぜ!?
園崎魅音(共感) (13回目)   22時30分  2006/5/26(金)
>鷹野殿
おお、鷹野殿は風情をわかっておりますな。さすが人生の先輩。
稽古で汗を流したあと、陽の当たった縁側で、お茶などを飲みながら風景を眺める一瞬が、私の心安らげる瞬間なのじゃよ。

>魅音ちゃんはこんなにも優しい子なんだもの、そんな事するわけないわ。(なでなでなで
たっ、鷹野殿!?
わ、私は………もう子供ではありませんぞ……うぅ(赤面

>妹
わさび入り…?
むぅ、私のおはぎに混ざってはおらんじゃろうな。
うーむ
(裾に手を突っ込んで探し中)
むぅ…見た目だけでは全く分からぬか…。
妹よ、悪戯をしてはならんぞ?
葛西辰由(警備) (10回目)   22時32分  2006/5/26(金)
戻ってきましたですよ、にぱ〜☆

今度はロリっ子に挑戦、未だにキャラが定まらない葛西帰還です。
もういっそ、楽隠居しますか、チキショー!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時32分  2006/5/26(金)
>魅ぃちゃん
はう、ありがとうだよ、だよ。

>悟美ちゃん
よろしくね♪
もちろん仲良くするんだよ、だよ♪

>圭一くん
は、はう・・・圭一くんがその・・・別に過程をしたいって言うならレナは別に・・・あぅ・・・///(真っ赤
手・・・う、うん・・・いいよ・・・///(手を優しく握る
前原圭一(DM) (12回目)   22時33分  2006/5/26(金)
>キャシー
どの髭グラサンがロリっこかぁ!

そんな大人は修正…

(一瞬圭一の脳裏にロリっ子キャシーの姿がよぎる)

…新しいねぇ!(ヲイ)
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時35分  2006/5/26(金)
>圭一さん
はい、いつも沙都子がお世話になってますっ。(ぺこり)
沙都子、ああ見えて圭一さんのことが大好きなんですよ?
いつも家では圭一さんのことばっかりお喋りしてるんですから。
(くすくす)
それと、詩音さんは沙都子の家族になってくれたのであって
ご結婚はまだだったと思うんですけど…

>入江先生
あ、あの…ちょっと、怖いです…

>詩音さん
詩音さんも悟史さんと言う方とお友達なんですか?
うーん、私だけ知らないなんて、
ちょっぴり仲間はずれみたいでくやしいですっ!
…なんちゃって、あはは。
前原圭一(DM) (13回目)   22時35分  2006/5/26(金)
>レナ
な…なんだってーー!!
せっかくたまにはラブくらいは、純情路線でいこうと
思ってたのに、また、俺を暴走させる気ですか?

その過程って意味がわかってるのか?
子供を作る過程だz(フォンぐじゃふぉんぐじゃふぉんぐじゃ)
(圭一の残りわずかな理性が圭一の野獣性をなぐり*しました)

…ふぅ、とにかく今はこうして手をつないでるだけでも
幸せだぜw
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時36分  2006/5/26(金)
>悟史
女子は黙ってろよ!女子は帰ってB○本でもよんでろよ!
絶望した!○L要因の悟史が反転化したことに絶望した!!

羽入.。oO(車車車 車三つで・・・)
ぐびっ<ワイン
羽入.。oO(ぎゃーーー(叫)

>圭一
レナは中国にでも売るので今からでも男に入ると僕がよろこびますよ。どうです?男の引き締まった体は?
レナあれでもパット入れてますよ(こしょこしょ

羽入.。oO(根暗!根暗!たしかにパットいれてるけど言っちゃダメ!というかホントB○大好きだね!あんた!)
園崎詩音(共感) (11回目)   22時36分  2006/5/26(金)
>お姉ぇ
いたずらじゃないですってば

私が食べようと思って作ったんですけど…
ぅーん・・・

>悟美ちゃん
大丈夫です♪悟美ちゃんも沙都子もまとめて私が面倒見ちゃいます♪
前原圭一(DM) (14回目)   22時37分  2006/5/26(金)
そしてトミーもきたー!
これで全員そろったぜ!
信じてた!俺はみんなを信じてたぜ!

さぁ、祭りはまだまだこれからだ。
はりきってネタ尽くしいってみよう!
園崎魅音(共感) (14回目)   22時37分  2006/5/26(金)
>入江殿
>しかし一度着てしまえばどうと言うことはありません!説明書をスグにでも作成し、お渡しいたします!
おお、入江殿はまことに親切なお方じゃの。出来れば説明書か着付けの教授をお願いしたい。

>それとも私がお着替えに立会いましょうかぁ!?
……っ…!?
申し訳ない…流石に私もそれだけは恥ずかしくて駄目じゃ。
一人で着替えさせてもらうよ。
すまんの、私も一応女なのじゃ……。(赤面

>なんなら裾完備なメイド服を今この場で秒速170kmでこしらえて差し上げます!
おお、それは嬉しい。それなら私の心配も解決された、理想の形になりそうじゃ。
完成の暁には着させてもらうよ。

>と言うわけで私が園崎姓に!または下僕からお願いしますっ☆
む……それは…どういう意味なのじゃ……うぅ。
(心頭滅却、心頭滅却…)

入江殿、下僕など言ってはいかんよ。入江殿は自分を貶めてはならぬ。もっと自分に自信をもたれよ。
人との交流は対等の立場から始めるのが良いのじゃ。
……うむ、私の友人になってくれぬか、入江殿(にこにこ
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時38分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
>女子は黙ってろよ!女子は帰ってB○本でもよんでろよ!
>絶望した!○L要因の悟史が反転化したことに絶望した!!
え、えっと…(良く分からないけど)ご、ごめんなさい…(涙目)

>詩音さん
>悟美ちゃんも沙都子もまとめて私が面倒見ちゃいます♪
え、わ、私のことはいいんですよー!
よくぽやーってしてるって言われますけど、
こう見えても私、結構しっかりしてるんですよっ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時39分  2006/5/26(金)
>圭一くん
も、もちろんわかってるよ・・・///
でも圭一くんになら何されても・・・はぅ・・・///
レ、レナも幸せだよ、だよ・・・///

>梨花ちゃん
は、はう!?
中国に売るって・・・(汗
前原圭一(DM) (15回目)   22時39分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
ちょっとまてーーーー!!
以下閲覧禁止になりそうな、デンジャラスなワードが
ぽんぽん飛び出してくるぜ!

男の引き締まった体なんていらねぇよ!
俺はやぁらかいのがいいんだ!

ていうかレナがパット?それは知らなかったぜ…

…だがな、梨花ちゃん。俺をみくびらないでほしいな。
俺はな…そりゃあある胸はある胸で好きだ…
だがな。

な い む ね も 好 き な ん だ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時39分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
「悟」「美」ちゃん・・・ね、覚えたわ。
くすくす、礼儀正しい子は好きよ。(なでなで

>魅音ちゃん
そうそう、ついでに鹿威しなんかもあると最高よね。
まったりゆったり外が真っ暗になるまでぼけーっとしてたいわよねぇ。

くすくす、魅音ちゃんったら可愛いわね☆
襲いたい。(待て


>葛西さん
こんばんは、にぱ〜☆
何だかさっきとキャラ違い過ぎな気がするけど、気にしちゃいけないのよねこういうのは。(何
葛西辰由(警備) (11回目)   22時39分  2006/5/26(金)
うわーっ! もう自分が何なのか掴めない!
そうだ、もう自分を偽るのは止めよう…入江先生も言ってくれたじゃないか、そう、私に相応しいのは葛西っ子。
何者にも縛られず、また何者をも縛らない、唯一無二の概念。

HAHAHA、何というか甘酸っぱい空気に満ち溢れた集会場。
何だここは、圭一×レナに鷹野×魅音か!?
うらぶれた雰囲気の梨花さんを筆頭に、恋にあぶれたものたちの立場はどうなる! くそっ! もっと公に気を使え!
子供作る過程だと!? カメラ何処だ! トミーはまだか!
お便り待ってます!
入江京介(検死) ( 9回目)   22時40分  2006/5/26(金)
>古手さん
なっ!おっさんですってぇ!?
ムキャァ!私これでも、マダマダピチピチ○○歳ですよぉ!?
そんな悪い事言う子は普段着をメイド服にしちゃいますよぉ!?

>悟美さん
こ、怖いデスカ…
おお大人しくなりましょうかぁ…
大人らしいと書いて大人しい!つまり大人な私は立派に大人しい!?

>葛西さん
ロリっ子…?
そのデッカイ体でロリっ子!?
新展開!?新世界ですか!?
どんな萌えをも追求する貴方に乾杯ですっ☆
園崎詩音(共感) (12回目)   22時40分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
いえいえいえ、遠慮はいりません!

っていうか、むしろ、


世 話 さ せ ろ ♪
園崎魅音(共感) (15回目)   22時40分  2006/5/26(金)
>古手殿
どうしたのじゃ、古手殿?
さっきから床に伏せったまま食事をとられておるようじゃが、その食べ方は床を汚してしまう。
古手殿が食べにくいようなら、私も古手殿の食事を手伝うが…?
見たところ、顔色が優れないようじゃ。
床ではなく、布団に入られるといい。
(さささっ…ぱんぱん)
布団の上のゴミを片付けておきましたぞ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時41分  2006/5/26(金)
はう・・・レナ、パッドなんて入れてないもん・・・。
天然ものだもん・・・。

>葛西さん
なんか暴走してるよぉ・・・(汗
前原圭一(DM) (16回目)   22時42分  2006/5/26(金)
>詩音
すっげぇ強引ーー!
さすが詩音さん、俺たちが(できない)ことを平気でやってのける!
そこに痺れるあこがれるぅ!

でも恋人にはしたくな…ぐへぼきゃぐわ(圭一は何者かに襲われた)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時43分  2006/5/26(金)
>圭一
ないむねも好きなんですね(にやり
・つまり胸がなくても問題なし→男も胸はないまっ平ら
・やわらかい方がすき→男子でもやわらかい人はいる。悟史とか
なんだいけるじゃない(にやり

羽入.。oO(ちょwwwおまwwww)

>レナ
童顔で料理もできて戦闘もできてヒロインであまーい声で胸もあって(自分より)むかつくわねぇ!剥いで写真とってばら撒こうかしら!

羽入.。oO(犯罪ですから!それ犯罪ですから!    今更だったね、うん。)
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時43分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
>(なでなで
えっ、あ、あの…
困ります…わたし、もう子供じゃ…
…ん。

>入江先生
あう…(遠巻き)

>詩音さん
>世 話 さ せ ろ ♪
そ、そんなこと言われてもっ。
私たちもう一つ屋根の下で暮らす家族なんですから、
どっちがどっちのお世話とかそういうのじゃなくて…
お互いに助け合って暮らせたらなって、そう思うんです。
前原圭一(DM) (17回目)   22時43分  2006/5/26(金)
>レナ
いいんだ!レナが天然ものだっていうなら俺は信じる!
むしろ後で確かめr(ふぉんぐじゃ)

俺は胸の大きさで愛を変えるような、おっぱい星人じゃないぜ!
大事なのは尻だ(ふぉんぐじゃ)
葛西辰由(警備) (12回目)   22時44分  2006/5/26(金)
>葛西ロリっ子
なんだ、案外に高評価なのか大丈夫か日本!?
ならば最強の概念など今すぐにでもかなぐり捨てて、得られそうな目の前の大魚を狙う。

キャシーは普通の男の子〜♪ 何処にでもいるよーなー男の子〜♪
だ〜け〜ど、エンジェルキャップを被ったら地球の平和守る、愛と正義の、愛と正義の……なーすえんじぇる?

>前原さん
髭もグラサンも、ロリっ子を演じるためなら捨ててみせる!
これが気に食わないのか、ならば外す。
お兄ちゃん、辰由と遊ぼうよぉ〜、お医者さんごっことか。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時44分  2006/5/26(金)
>圭ちゃん

あ は は は は は は

圭 一 く ん は な に を 言 っ て い る の か な ?

ん?なにかな?なにか言う事あるならおじさん、聞いちゃうよ?

>悟美ちゃん
ご、ごめんなさい。そうでしたね♪

同じ布団で昨日も川の字で寝ましたものね♪
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時45分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
>童顔で料理もできて戦闘もできてヒロインであまーい声で胸もあって(自分より)むかつくわねぇ!剥いで写真とってばら撒こうかしら!
は、はう・・・や、やめてよぉ・・・(汗(涙目
入江京介(検死) (10回目)   22時45分  2006/5/26(金)
>魅音さん
私も紳士!女性の着替えに立ち入るなど不届き千万!
さりげなく、ちょっとだけ覗くなんて事しませんよ!しませんってば!
裾完備メイド服ですねっ!お任せください!宣言通り秒速170kmでこしらえて参りましたよ!
形状がメイド服っぽくない?そんな事を気にしてる内はメイド王になどなれないのです!
>む……それは…どういう意味なのじゃ……うぅ。
どういう意味って…つまりですね、あのですね、そのですね…(赤面
ゆ、友人ですか!下僕より上の立場!やったよ入江っ☆
…友人から発生する恋だってありますよね…(小声
前原圭一(DM) (18回目)   22時45分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
うをーーい!そこまであれか?俺を悟史ラブに走らせたいのか?
ていうか、現実を見ろ!目をそむけるな!
悟史は今、ここにはいないんだよ!

あと、犯罪はやめーーい!
梨花ちゃんが胸おっきくなるのはこれからだろ!
レナに罪はないぜ!写真とったら是非僕にも分けてください(マテ)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時46分  2006/5/26(金)
>魅音
あぁ?食事なんて三日丸々とってないよ。ずっとお菓子とジュースばっか飲んでるよ!酒もね!
っておま!なにやってんだ!あープレミアもののフィギヤが!!!あーーーアキバでプレミアのポスターと同人誌が!
なにすんだ!このあばずれ!

羽入.。oO(そりゃあのゴミ屋敷じゃね・・・)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時46分  2006/5/26(金)
>圭一くん
あ、あとで確かめ・・・ふ、ふぇ・・・み、皆がいないところでなら・・・///
お尻・・・は、はぅ・・・///(真っ赤
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時46分  2006/5/26(金)
>詩音さん
>同じ布団で昨日も川の字で寝ましたものね♪
ふふっ、そうですね。沙都子をまんなかにしてみんなで。
詩音さん、沙都子の寝相が悪いって笑ってましたけど
そのあと詩音さんが寝付いたら、詩音さんもちょっとおてんばで…
(くすくす)
風邪引かないように、何回もお布団かけ直さなきゃでしたよ?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時47分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん

あ、あわわわわわわ!!!

そ、そう言う事は言わなくていいんですってば!

もー!!
前原圭一(DM) (19回目)   22時48分  2006/5/26(金)
>キャシー
萌えーーーーーーー!!!…るわけあるかボケェ!w

そんなキラキラした乙女な目で見てもだめだ!w
お兄ちゃんお医者さんごっこなんて興味な・・・いわけでもないが
そう!お医者さんなら、ごっこじゃなくて本物のお医者さんが
いる!本物のお医者さんに遊んでもらえ!

>詩音様
いえいえ、めっそうもございません。
詩音様に物申したいことなんて何もありません。
詩音様最高!世界は詩音様のもの!
だから地下祭具殿だけはご容赦を、あぁ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
入江京介(検死) (11回目)   22時48分  2006/5/26(金)
>悟美さん
遠巻きっ!これはいわゆる放置進行!?
でも入江負けないっ☆

>葛西さん
日本は常に進化しているのです!葛西ロリっ子が受け入れられるのも進化の証!
でも髭とグラサンを外しちゃダメダメェっ!
そのギャップがいいんじゃないですか!
大石さんの言ってた通り、これが例のギャップ萌えですよ!
葛西辰由(警備) (13回目)   22時49分  2006/5/26(金)
圭一×レナ(♂×♀)
鷹野×魅音(♀×♀)
悟美×詩音(♀×♀)

ぐおーっ! やばい! この状況は圧倒的に男余るっ!
まだ見ぬ沙都子さんの愛らしさに期待するしかないのかー!
そうだ! 今日から私は沙都っ子になりますよっ!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時50分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん・悟史くん
仲いいっていいね、いいね♪

監督が魅ぃちゃんに猛アタック・・・?
園崎魅音(共感) (16回目)   22時50分  2006/5/26(金)
>鷹野殿
>そうそう、ついでに鹿威しなんかもあると最高よね。
うむ、鷹野殿とは気が合いそうじゃ。
我が家は庭に池と鹿威しがあるのじゃが、今度遊びに来られる気はないかの?
二人で縁側で飲む茶は、一人の時よりも味わい深い味になると思うのじゃ。

>くすくす、魅音ちゃんったら可愛いわね☆
む…むぅ……鷹野殿、冗談がすぎますぞ…。
そう言われると…どう返せばいいのか…わからぬではないか……。(赤面)

>襲いたい。(待て
私も武術を習っている身。
やすやすと襲われては師の面目を潰してしまう。
どうしてもと言うなら、その時は覚悟なされよ。
ふふ、鷹野殿とのお手合わせ、楽しみであるぞ。

>妹
すまぬ、自分で食べるためのものであったのだな。失礼な疑いであった。
ところで、妹は山葵入りのおはぎが好きなのか…?
初めて知ったが、不思議な嗜好なのじゃな。今度私も作って食べてみようかの♪

うむ、もう一度おはぎの中から探してみるよ。きっと、妹のおはぎはその中に紛れているはずじゃ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時50分  2006/5/26(金)
>葛西
訂正を求めます!

詩音X悟美X沙都子

です!
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時50分  2006/5/26(金)
>詩音さん
あはは、ごめんなさい。
でもいつもきりっとしてる詩音さんがそんな風に慌ててるところ、
ちょっと珍しくって、かわいくて。つい見てみたくなっちゃいました。

>入江先生
え、えっと…がんばってくださいねっ。
(沙都子のことはこの先生にしかお願いできないんだもん…
 うん、少しのことは…気にしない。)
入江京介(検死) (12回目)   22時51分  2006/5/26(金)
はっはっは!前原さん直のご指名とあらばしょうがない!

>葛西さん
それでは、オペを開始しますのでまずはメイド服に
今日は整形ですよね?身長を小さくし、顔を子顔に、目はキラキラ輝く可愛い目に
それでよろしいですね?
あ、麻酔はいりませんよね?
苦痛を越えてこその葛西さんですよね?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時51分  2006/5/26(金)
>入江のおっさん
メイド服?別にいいけどね。二週間くらいお風呂入ってないし服も下着も替えてなかったから調度いいかも

羽入.。oO(臭いよ!梨花すごく臭いよ!)

>レナ
剥ぎ剥ぎ

羽入.。oO(意外と着やせはするみたいなのですね。胸だけはないけど)
葛西辰由(警備) (14回目)   22時51分  2006/5/26(金)
>前原さん
違うね! 女は胸だ!!!!!

>入江先生
くあーっ! なるほどそれがギャップ萌え! 奥深しっ!
日本の進化もやたらとアバンギャルドになりましたね!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時51分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
くすくす。
素直な子は良いわね。

>葛西さん
ヒゲグラサンヤ○ザロリっ子って、素晴らしい試みよね。
そんなナリしてな〜すえんじぇるだなんて、正にギャップ萌えってところかしら。
入江京介(検死) (13回目)   22時53分  2006/5/26(金)
>前原さん
異議を申し立てます!女性は胸ですよ胸!

>竜宮さん
猛アタックですか?そんな事を言われると入江照れちゃうっ☆
では無くて、折角魅音さんがメイド服になってくれるのです!
今アタックしなくていつアタックするのですか!?
前原圭一(DM) (20回目)   22時53分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
何をナチュラルにレナを剥いとるかぁ!ww

ちがう!まず!上着を脱がす前にブラだけはずすんだ!
靴下は絶対脱がすなよ?
…じゃないじゃない、落ち着け前原圭一、クールになれ…

レナを剥くくらいなら、俺を剥けぇぇーーーー!!!
(圭一は梨花とレナの間に立ちはだかった)
園崎詩音(共感) (16回目)   22時53分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
あぅ・・・そ、そんな見たいだなんて…

言ってくれればいくらでも見せますよ?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時53分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
あ、あぅ!?
や、やめて・・・り、梨花ちゃん・・・!?///(汗

>監督
葛西さんかぁいい化プロジェクトっぽいね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時53分  2006/5/26(金)
>レナさん
>悟美ちゃん・悟史くん
>仲いいっていいね、いいね♪
え、ええっと…わたし、悟史さんという方のこと知らなくて…

>詩音さん
>詩音X悟美X沙都子
…??? 何かの公式ですか??
葛西辰由(警備) (15回目)   22時54分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
おっと、すみません。
私がなーすえんじぇるになったら見事に鷹野さんとキャラが被ってしまいます。キャラが被った場合、濃い方が残るのが必然。
新感覚美形マッチョロリに、敵いますかね!?

>入江先生
苦痛? 何の問題もない! ノープロ! エマージェンシー!
傷口にメスを突き立て、抉る痛みの千倍の痛みに耐えたこともある。
身長はこのままで、しかし瞳には乙女の輝きをお願いします。
あぁっ! 苦痛こと我が人生かなっ! エクスタシー☆
前原圭一(DM) (21回目)   22時54分  2006/5/26(金)
>キャシー、イリー
くっ、こんなところにもおっぱい星人の魔の手が…
くそっ、俺はまけねぇぞ!絶対巨乳制なんて、しかれた
ひにゃ、この世界から萌えが半減してしまう!
おっぱいが嫌いなわけじゃない!むしろ好きだ!大好きだ!
でも、おしりも重要なポイントなんだ!
俺は征くぞ!予定調和などに屈したりしない!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時55分  2006/5/26(金)
>監督
あはは、が、がんばってね・・・(汗
.oO(でもそれってメイド服なら誰でもいいってこと・・・?)

>圭一くん
は、はう、圭一くん危ないよ・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時55分  2006/5/26(金)
>圭一
靴下も剥ぐけどね(ニヤソ
脱がすんじゃない剥ぐんだ!服は脱がすためにあるものではない破く為にあるんだ(格言

羽入.。oO(着ては帰れないと・・・)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時56分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
Σ
ま、間違えちゃったww
悟美ちゃん・詩ぃちゃん
だね♪
園崎詩音(共感) (17回目)   22時56分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
えーっと…私の未来予想図です♪きゅんきゅん☆




…いやー梨花ちゃまがいいぐあいですねぇ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時56分  2006/5/26(金)
>魅音ちゃん
>我が家は庭に池と鹿威しがあるのじゃが、今度遊びに来られる気はないかの?
あらあらまぁまぁ、それは素敵ね。
是非遊びに行かせてもらいたいわ。
早速今週中にでも時間が取れればお邪魔したいのだけど、良いかしら?
2人で一緒にお茶菓子に舌鼓を打ちつつ、夕暮れ時までまったり。
・・・良いわねぇ、最高♪

>そう言われると…どう返せばいいのか…わからぬではないか……。(赤面)
くすくすくす! 可愛い可愛い、お持ち帰りしたいわね☆

>やすやすと襲われては師の面目を潰してしまう。
いや、ちょっと微妙に解釈が違ってる気がするけど・・・まぁ良いわ。
こちらこそお手合わせ楽しみにしてるわね。
あなたの言うお手合わせとは、ちょっと違うと思うけど。 くすくす。(待て
入江京介(検死) (14回目)   22時57分  2006/5/26(金)
>竜宮さん
メイド服なら誰でもいい…?
い、いやそんな事はですね…あのですね、そのですね…
いわゆる一つの誤魔化しながら逃走っ☆
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時57分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
ふ、ふぇ・・・だ、だめだよぉ・・・こ、これ以上は・・・///
や、やめて・・・お願い・・・(汗
北条悟史(DM) (10回目)   22時57分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
>くすくす。素直な子は良いわね。
はい、それだけが取り柄だってよく言われますからっ。

>詩音さん
>あぅ・・・そ、そんな見たいだなんて…
>言ってくれればいくらでも見せますよ?
え…だ、だめですよっ!
おなかを見せて寝たら風邪を引いちゃうって
何度も言ってるじゃないですか!
葛西辰由(警備) (16回目)   22時57分  2006/5/26(金)
>前原さん
いーや! 胸>尻の公式は譲れない!!
さらにフラット>貧乳>巨乳の黄金形式も同じことだっ!
それと、上着ははだける状態で止めるのがディ・モールトだ友よ!

>詩音さん
>詩音X悟美X沙都子
ご無体な! それをしたら、もう希望が持てなくなる!
せめて間にロリ葛西を含めてください! 時々でいい! 愛を!
園崎魅音(共感) (17回目)   22時58分  2006/5/26(金)
>葛西殿
お勤めご苦労様であった。
葛西殿のおはぎとお茶もあるが、和菓子は大丈夫であったか?

>監督
>裾完備メイド服ですねっ!お任せください!宣言通り秒速170kmでこしらえて参りましたよ!
おお、入江殿は仕事が早いな。
入江殿の好意に甘えて、服を着させてもらうよ。
(てくてくてく…ぱたん)
(着替える音)
…うむ、思ったよりも軽いのじゃな。
動く度に、足がスースーするのが気になるが、足が動きやすそうな服である。
服を作っていただいて感謝するぞ、入江殿♪

>どういう意味って…つまりですね、あのですね、そのですね…(赤面
大丈夫か、入江殿。顔が赤いが、熱など出ていたら大変じゃ。
(手で熱を測る)
む…ちょっと熱っぽいの。
医者にかかわらず、不養生は良くないから、ゆっくりと体を労わられると良い。
入江殿が医者という多忙な身であることは承知しているが…倒れないか心配じゃよ。
入江京介(検死) (15回目)   22時58分  2006/5/26(金)
>葛西さん
よし!身長を縮める事を拒否!それでこそ葛西さんですよっ!
グラサンの下に隠れるその目は、キラキラ輝くなんとも可愛い目!
それでこそ葛西っ子ですよ!?
前原圭一(DM) (22回目)   22時59分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
く…靴下をぬがすだと???

ゴゴゴゴゴゴゴ…

梨花!てめぇは何もわかっちゃいねぇ!
いいか!すべて剥いてしまえば、人間など、所詮動物!
動物どうしの絡み合いに萌えが生まれると思うか?

生まれない!!

人は二足歩行するから人なんじゃない!
服を着ることが理性であり!寒さや暑さから身を守る手段であり
知恵であるのだ!

それをすべて剥くとはなにごとだぁ!
貴様!幼女だからって、許されると思うなよ?

そんな獣は俺が調教してやる!!!

人間の理性の力!そして理性から生まれた萌えの結晶!
その力を味あわせてやるあぁーーーー!!!
園崎詩音(共感) (18回目)   23時0分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん

あっ、はい、って、私おなか見せて寝てるんですか!


>葛西
・・・ちょっと指導してあげましょう。
いいですか?幼子だからといってロリになれるというわけではありません。
この時代(いつだよ)言葉使いだけで、相手にロリと思わせなければなりませんからね。

まず、漢字の使用頻度を下げる事。
これに限ります。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時0分  2006/5/26(金)
>魅音さん
えぇ! いや、ホント疲れました!
何と言いますか、その魅音さんの心遣いだけが何よりの……
>おお、入江殿は仕事が早いな。
>入江殿の好意に甘えて、服を着させてもらうよ。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜーーーーーっ!!!!!!!
魅音さんがメイド服!? しまった! 一連の流れを完璧に把握しきっていなかった、俺のバカ! 阿呆! サプライズ最高!
イリー! お前、何て所業を成し遂げたんだ末永い付き合いを心から要求するぜ、Yahooooooo!

カメラどうしたぁっ! トミーまだかぁっ!
入江京介(検死) (16回目)   23時1分  2006/5/26(金)
>前原さん
いいですか前原さん、女性が正面に立っているとします!
そうなると、普通に全身を見るのなら、まずは顔、それから徐々に下に下がっていきますね!?
つまり、視線の優先順位は胸>尻なのですよ!
わかりますか!この絶対的な優先順位が!
出来れば胸を際立たせる服装なら、よりいっそうGOOD!
前原圭一(DM) (23回目)   23時1分  2006/5/26(金)
>キャシー
俺もこれについて、熱い魂をもつ漢たちと争ってまで
おしり萌えを押し付ける気はない。

おっぱいもすばらしい、おしりもすばらしい!それでいいじゃないか

そして、わかってくれてうれしいぜ、同志よ!

そこで獣性にひたすら走る、幼女を共にとめようじゃないか!
北条悟史(DM) (11回目)   23時2分  2006/5/26(金)
>レナさん
ドンマイですよっ。確かに覚えづらい字だって言われますし。

>詩音さん
>えーっと…私の未来予想図です♪きゅんきゅん☆
うーん…謎かけですか? 難しいです。
三人で暮らすっていうことなら、今もそうですし…

>葛西さん
>ご無体な! それをしたら、もう希望が持てなくなる! 
>せめて間にロリ葛西を含めてください! 時々でいい! 愛を!
え、ええっと…
葛西さんには今まで詩音さんが何かとお世話になったそうですし、
ときどき家に晩ご飯を食べに来ていただくくらいなら
私はちっともかまいませんよっ。(にっこり)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時2分  2006/5/26(金)
>圭一くん
はぅ・・・圭一くん・・・助けて・・・///(涙目でしがみつく
葛西辰由(警備) (18回目)   23時4分  2006/5/26(金)
>悟美さん
>私はちっともかまいませんよっ。(にっこり)
ドッキン、胸キュン! ラブショック!
え、何、この胸の奥から湧き上がるような熱い衝動。
目の前の少女を! 今すぐにでも! 私のものにしてしまいたい!
そんな! まるで獣じみた! 欲望がとめどなくあふれ出る!

まさか、葛西×悟美×詩音の三角関係が勃発しようとは!
入江京介(検死) (17回目)   23時4分  2006/5/26(金)
>魅音さん
なっ!本当に着ていただけるなんて入江感動っ☆
これこそ眼福!眼の幸福と書いて眼福!
誰ぞ!カメラを持って来ぬか!トミー!トミーはどうしたぁ!?
雛見沢のカメラ小僧ことトミーはまだですかぁ!?
>(手で熱を測る)
…っ!(興奮のあまり倒れる入江)

>葛西さん
はっはっはっはっは!これは葛西さんの未知なる念によって後押しされた結果ですよ!?
いうなれば二人の成果!末長い付き合いなんてものじゃない!地獄までお供しましょうか!
鷹野三四(検死) (10回目)   23時4分  2006/5/26(金)
>葛西さん
>新感覚美形マッチョロリに、敵いますかね!?
あらあら、喧嘩を売っているのかしらっ。
新感覚美形マッチョロリ如きに、美少女グラマラスナースな私が倒せるとでもお思い? くすくす、瞬殺よ瞬殺。
普通に私の方が人気が高くて濃いキャラだと思うわね!
園崎詩音(共感) (19回目)   23時5分  2006/5/26(金)
>葛西
>まさか、葛西×悟美×詩音の三角関係が勃発しようとは!


・・・けじめ・・・つけようか?

うふふふふ
前原圭一(DM) (24回目)   23時5分  2006/5/26(金)
>レナ
大丈夫!俺が守る!レナの裸をじっくりゆっくりまじまじと
見つめていいのは、この俺だけだーーー!!

覚悟しろ?梨花ちゃん?
てめぇ、ガソリンよりもやばいものに火をつけた。

俺の本気のその上の本気の力で、レナの最後の一線は
守りきってやる!ていうか、むしろ、脱がしかけの
この状態でとどめておくのがベストだ!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時5分  2006/5/26(金)
>圭一
はっ!ナニを原作からコピーペーストのような分を羅列しているのかね!前原圭一!靴下だと!?そんなもの剥いだところでなにも代わらない!第一貴様!二足歩行銅たらと!だったら靴でも博士説けばいいだろ!なぜ靴を認めない!貴様に靴下を語る死角があるわけないだろ!靴をしらないものが靴下を語るでないわ!片腹痛い!

靴下の一枚だけで萌えが形成されてるわけがない!ならば裸Yシャツ!あれは萌えないのか?いーや萌える!靴下など萌えの一部でしかないのだよ!小童こと前原圭一!

私の剥ぐ=服を破るこの行為の本位を分かってない!人のチラリズムを甘く見るな!てめえは百篇*んで閻魔大王に萌えレクチャーを拝んで来い!そして自分の言葉でかたりな!

羽入.。oO((´・ω・`))
北条悟史(DM) (12回目)   23時5分  2006/5/26(金)
>詩音さん
>あっ、はい、って、私おなか見せて寝てるんですか!
くすくす、時々ですけどね。
夜ふっと目を覚ますと、かわいいおへそが見えてることが。
沙都子の前ではあんなにしっかりしてるのに、不思議ですね。
詩音さんのおなかって凄くすべすべしてるから
お布団をかけなおす前につい、触っちゃったりしますけど…
葛西辰由(警備) (19回目)   23時7分  2006/5/26(金)
>詩音さん
>まず、漢字の使用頻度を下げる事。
>これに限ります。
おお、ナイスアドバイス! 恋路の反対側にいる相手に対してもその態度を変えないとは! 敵に塩を送るとは余裕ですね!
では、早速に実践をば!
うん、わかったよ。ねーねー、詩音おねえちゃん。悟美ちゃんはねえ、女の子なんだからボクとけっこんするほーがしぜんなんだよ。
だから、詩音おねーちゃんは沙都子ちゃんとなかよくしてなよ。
悟美ちゃんは私がしっかり幸せにしますからねーっ! HAHAHA!
おっと、結局最後に本性がポロリとチラリズム!
北条悟史(DM) (13回目)   23時7分  2006/5/26(金)
>葛西さん
>ドッキン、胸キュン! ラブショック!
>え、何、この胸の奥から湧き上がるような熱い衝動。
>目の前の少女を! 今すぐにでも! 私のものにしてしまいたい!
>そんな! まるで獣じみた! 欲望がとめどなくあふれ出る!
>まさか、葛西×悟美×詩音の三角関係が勃発しようとは!

…?(にこにこ)←よくわかっていない

>詩音さん
>・・・けじめ・・・つけようか?
>うふふふふ
わ、わ、詩音さんっ?
どうしたんですか、そんなに怖い顔して…
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時8分  2006/5/26(金)
>圭一くん
は、はう・・・圭一くんにならいくら見られても・・・///
あ、ありがとう・・・///(おどおどしながら圭一くんにしがみつき

>梨花ちゃん
だ、だからやめてよぉ・・・
園崎詩音(共感) (20回目)   23時9分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
あ・・・あ・・・・あぅぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!!!!



そ、そんなことを!わ、私が寝てる間にしてたんですかぁっぁあ!!!!


・・・・あ・・・お、おこってませんからね?


>梨花ちゃま
誤字イパーイ

二足歩行銅たら→二足歩行どうたら
靴でも博士説けば→靴でも履かせとけば
靴下を語る死角→靴下を語る資格

くらいかな?イパーイってほどでもないかもです。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時10分  2006/5/26(金)
>古手殿
む…怒らせてしまったようじゃな、すまぬ。
ふぃぎゅあとは…この人形のことかの。
壊れてはおらんようじゃが……。(拾う)
…………
………
……

ふ、古手殿…この人形はけったいな格好をしておるぞ…。
それに、なぜ…この本の女子は裸身を晒しておるのじゃ…?(赤面)

どうやら、古手殿には、私が踏み込んではならぬ秘密があるようじゃの…申し訳なかった。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時10分  2006/5/26(金)
>鷹野殿
>是非遊びに行かせてもらいたいわ。
>早速今週中にでも時間が取れればお邪魔したいのだけど、良いかしら?
うむ、いつでも構わぬよ。
来客の訪問を無碍にするほど、私は情薄くはないつもりじゃ。
学習中であろうと、稽古中であろうと、歓迎させてもらうつもりじゃよ。(にこにこ)

>くすくすくす! 可愛い可愛い、お持ち帰りしたいわね☆
むぅ……私は小動物ではないのだぞ…。
重いから、お持ち帰りは無理じゃ……むぅ…。

>こちらこそお手合わせ楽しみにしてるわね。
>あなたの言うお手合わせとは、ちょっと違うと思うけど。 くすくす。(待て
む?
武術の手合わせではないのか?
むぅ……私は女性の嗜みの方面は自信がないのじゃが…鷹野殿が所望されるなら、付き合うつもりじゃよ。

鷹野殿は立派なれでぃであるからな。
私も女であるから、鷹野殿の姿から、女性として立ち居振る舞いを学びたいと思っておるのじゃ。
…っ、今の言葉は他の人には漏らしてはならぬぞ…?(赤面
葛西辰由(警備) (20回目)   23時10分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
いや、アレが詩音さんの笑顔なんですよ。
笑顔が恐い女性ってどうかと思いません? 私は思います。
貴女の笑顔はまるで心の汚れを落とすかのように清純だ…あぁ!
そんな! 無垢な瞳で! 今の汚れた私を! 見ないで!
でもたまに見て! あぁ! もどかしさが止まらない!

>前原さん
いや、しかし私は梨花さんにも一理あるんですよ。
そもそも人の裸に規制が入るなんてのはおかしなこと。人は皆裸で生まれてきた。裸を否定することは存在を否定することと同義だ。人は服を着ることを免罪符に在ることを許される。そんなのは間違ってる……だから私は剥かれるレナさんが見たいんだ(本音
古手梨花(巫女) (10回目)   23時12分  2006/5/26(金)
>魅音
それは僕のじゃない。僕のはとらのあなで買った圭一x悟史とかのフィギア。
僕男の子のが大好き。

羽入.。oO(あぅあぅあぅ・・・それ僕の・・・・梨花・・・キミキス買ってよ・・・)

いやよ

羽入.。oO(えぐえぐえぐ・・・)
前原圭一(DM) (25回目)   23時12分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
甘いな、甘すぎるぜ梨花ちゃん…

俺が原作をそのままコピペだと?
この前原圭一が!ただ原作に流されているだけの男だと?

違うぞ!俺は原作の文章を得て、さらにそこに最大限の
共感を得たからこそ語るんだ!

>裸Yシャツ
ふむ、当然萌えるな、それどころか、裸エプロンにだって
しっかりきっかり萌える健全な青少年だ!

だがな?想像してみろ?
裸Yシャツや…裸エプロンに加えて…ニーソックスを
加えた進化系を!

それは装備なしの状態をはるかに超えるエクスプレッション!

ただの裸Yだけでは決して味わえない、エボリューション!

靴下ひとつで、見飽きた萌えのひとつがどれだけ進化するか!
それをわからないやつに萌えレクチャーなどされてたくないわ!
われわれは革命者だ!
入江京介(検死) (18回目)   23時12分  2006/5/26(金)
と、トミーがきたぁ!
カメラ!カメラですっ!
魅音さんの気が変わる前にカメラをぉぉぉ!
良ければスゴイ状態になっている竜宮さんもカメラに収め、現像した写真をさりげなくこっそりと私にぃ!
北条悟史(DM) (14回目)   23時12分  2006/5/26(金)
>葛西さん
>悟美ちゃんはねえ、女の子なんだから
>ボクとけっこんするほーがしぜんなんだよ。
>だから、詩音おねーちゃんは沙都子ちゃんとなかよくしてなよ。
>悟美ちゃんは私がしっかり幸せにしますからねーっ! HAHAHA!
あれ、葛西さんがたつよしくんになっちゃった…?

うん、たつよしくん、私もその気持ちはとっても嬉しいです。
でも、たつよしくんが大人になる頃には
私はおばさんになっちゃってると思う。
たつよしくんには、他にもっと年頃も一緒の
素敵な女の子を見つけて欲しいです。
それでも相手が見つからなかったら…
その時は、私がもらわれてあげることも考えてあげます(くすくす)
園崎詩音(共感) (21回目)   23時13分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
いえ、あれはですね。

…oO(なんていおうかなぁ…ウン)

沙都子を脅かすワルイ輩を追い払う上で身に付けた技術です♪
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時14分  2006/5/26(金)
>圭一くん
圭一くんは・・・裸ワイシャツとかすきなの・・・?///
圭一くんが好きなら・・・してもいいけど・・・///

>葛西さん
ふ、ふぇ・・・!?
だ、だから駄目だよぉ・・・(汗
葛西辰由(警備) (21回目)   23時14分  2006/5/26(金)
>イリー
YES! YES! YE〜〜〜〜〜〜〜S!!!
地獄まで共に! だが、地獄に落ちるより前に、地上を楽土へ!
ああ! 魅音さんの見目麗しさに、心が洗われる!
世の女性たちよ! もっと私好みに着飾れーっ!!!(身勝手

>鷹野さん
>美少女グラマラスナース
異議を申し立てます! 美も女も否定しませんが、少はどうでしょう! ちょっと気張ってふかしすぎです!
私だって敢えて美少年にしたいところを美形に止めたのです!
あぁ、相互に戦闘条件を緩和し合う臆病ものの宴かなこれはー!?
鷹野三四(検死) (11回目)   23時15分  2006/5/26(金)
>魅音ちゃん
それはありがたいわ。
それじゃぁ、近いうちに必ずお邪魔させてもらうわね。
楽しみにしてるわ。

>重いから、お持ち帰りは無理じゃ……むぅ…。
そんな事無いわよぉ!
私の手にかかれば、人の1人や2人運ぶのなんて容易い事よ♪
魅音ちゃんをお持ち帰り出来るなら、三四何でもしちゃうわ。

>武術の手合わせではないのか?
くすくすくす! 2人っきりになればそのうちわかるわ。(謎

>私も女であるから、鷹野殿の姿から、女性として立ち居振る舞いを学びたいと思っておるのじゃ。
あら、そんなのお安いご用よ。
私がみっちりたっぷりねっちりと魅音ちゃんに女としての優雅な立ち振る舞いの仕方を心行くまで教えてさしあげるわ。(なでなで
勿論誰にも漏らしたりしないわ、安心してね。
前原圭一(DM) (26回目)   23時15分  2006/5/26(金)
>レナ
俺がばっちりコーディネートしてやるぜ?
レナ一人だけでも、どれだけの萌えが追求できるだろうか!

俺の萌えに上限はない!あるとすればそのときは、
すでに俺たち手に入れている!
萌えの終局地点!はるか遠き千年王国!
われわれのアルカディアへと、到達したときだ!
園崎魅音(共感) (20回目)   23時16分  2006/5/26(金)
>葛西殿
>えぇ! いや、ホント疲れました!
>何と言いますか、その魅音さんの心遣いだけが何よりの……
当たり前のことじゃよ、葛西殿。
仕事から帰ってきた葛西殿を労うのは、当然のことじゃよ♪
疲れている時は、甘いものが美味しいというからの。
もし良ければもっと食べると良いのじゃ。
(メイド服の裾からおはぎ追加)
うむ、入江殿の作られた服は調子が良いな。入江殿には医者だけではなく、服飾デザイナーの才能もあったとは、驚きであるよ。

>入江殿
>…っ!(興奮のあまり倒れる入江)
だ、大丈夫か入江殿…!
倒れるほど具合が悪いなら、安静にしていないと駄目であろう!(おろおろ)
……よっ!(入江を背負う)
く、さすがに男性は重いのう…。
良いか入江殿。すぐに布団のある部屋に運ぶから、そこでゆっくり休むのじゃ。
鷹野殿にも連絡をしておくから、決して無理をするではないぞ?
北条悟史(DM) (15回目)   23時16分  2006/5/26(金)
>詩音さん
>そ、そんなことを!
>わ、私が寝てる間にしてたんですかぁっぁあ!!!!
>・・・・あ・・・お、おこってませんからね?
あ、あの、やっぱり嫌でしたか? ごめんなさいっ!
怒ってない…んですか? ほんとうに?
うぅ、沙都子と二人で寝ていたときの癖でつい…すみませんです。

>葛西さん
>貴女の笑顔はまるで心の汚れを落とすかのように清純だ…あぁ!
>そんな! 無垢な瞳で! 今の汚れた私を! 見ないで!
>でもたまに見て! あぁ! もどかしさが止まらない!
葛西さんは汚れてなんかいませんよ?
だってとっても自分の気持ちにまっすぐで、素直ですし…ふふ。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時16分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
うん、むずかしくてよくわからないけど、ボクは悟美ちゃんが好きだよ? だから、悟美ちゃんがおばさんになってても、ボクのおよめさんになってもらうの。うん、がんばってはやくおっきくなるね!
だから、まってて! すぐに、いっぱいぎゅーにゅーのむから!
鷹野三四(検死) (12回目)   23時18分  2006/5/26(金)
>葛西さん
>美も女も否定しませんが、少はどうでしょう! ちょっと気張ってふかしすぎです!
あらぁ・・・何かマズかったかしら。
「美少女グラマラスナース」って、別にどこも間違っていないと思うのだけど☆
正に見たまんまじゃない。 ねぇ?

葛西さんはちょっと「美」そのものが当てはまらない気がするのだけどね! やっぱり私の敵じゃないわ。
ほらほら、な〜すえんじぇるだなんて言ってないで、さっさと専業に戻ったらいかが?(ぉぃ
葛西辰由(警備) (23回目)   23時18分  2006/5/26(金)
>レナさん
駄目!? 駄目って何さ!?
美を公にさらすことを良しとしない、国の圧制こそが駄目だ!!!
貴女は美しい! だから脱ぐ! そして、脱いだ貴女はもっと美しいから、私は美しいものがとても見たい! ああ見たい!
では譲歩案を出しましょう! ここに服があります!
そう、バカには見えない服が! これを着用してください!
ああ! ロマンティックも止まらないーっ!!!
北条悟史(DM) (16回目)   23時18分  2006/5/26(金)
>詩音さん
>いえ、あれはですね。
>…oO(なんていおうかなぁ…ウン)
>沙都子を脅かすワルイ輩を追い払う上で身に付けた技術です♪
そ、そうなんですか? と言うか脅かす輩がいたんですか?
わたし、沙都子のお姉ちゃんなのに…ちっとも気付けなかった…
…詩音さん。沙都子を守ってくれて、本当にありがとうございます。
(両手を両手でぎゅっ)
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時18分  2006/5/26(金)
>葛西さん
ちみっ子化してるねww

>圭一くん
は、はう・・・圭一くんかっこいい・・・///
うん・・・レ、レナ・・・圭一くんにずっとついていくよ・・・///
圭一くんのこと・・・大好きだし・・・///
園崎詩音(共感) (22回目)   23時19分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
いえ!嫌じゃないです!
むしろ良し?!最高?!ウン、最高です!

それはそうと、沙都子遅いですね…

>葛西

あと、もう一個。

全員に対してRPを統一しないと…つらいよ?
前原圭一(DM) (27回目)   23時19分  2006/5/26(金)
>イリー
いや、わかってくれ。俺はおっぱいを否定したりしてない。
ただ、レナの場合、おっぱいよりも、あの小ぶりなおしりが
ちょっと俺的にヒットしてるだけだ。
もちろん女性の顔の次に目がいくのは胸さ。

>キャシー
ふむ、まぁ、服をやぶくだけなら、それはそれでよし!
だがな?愛する人の裸体をほかの有象無象にさらしてやるほど
俺はマニアックな愛の世界には、生きてないんだよ!
古手梨花(巫女) (11回目)   23時20分  2006/5/26(金)
>前原圭一
>前原
はっ、やはり貴様はわかっていない。いや、理解できない子供ということか。
裸Yシャツ 裸エプロン
なぜこれが萌えるかなぜわからないんだ前原圭一!
裸という装備なしから立った一枚の布を覆うことが・・・それこそが最大の萌えだからだ!至高の作品といのはアクセサリーをただ装備すればいいというものではないのだ!
当然裸Yシャツ エプロン どちにも裸+一枚というのが萌える。それこそが究極の萌えだから!
貴様は破ってはいけない禁忌を犯したんだ!

そもそもニーソックスとは絶対領域の確保を主に目的とされている。単体で萌えを追求してるのはキチガイのすることだ!
靴下には靴下を最大限生かす領域がある!それを分かっていない糞餓鬼はオウチに帰ってツンデレからやり直すがいい!前原圭一!

羽入.。oO(・・・・(・Д・)ポカーン)
葛西辰由(警備) (24回目)   23時20分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
>正に見たまんまじゃない。 ねぇ?
何というか! ここで妙な反骨心を発揮して否定するのは容易いですが、大人な対応を求められていると仮定して大人な私はこう答えるでしょう「YES、マム」
しかし、今の私は無神経なことを言って許されるロリっ子属性を兼ね備えた、ある意味無敵状態。
故に、貴女への返答はこうだ!!!
え〜、だっておばちゃんなのにびしょーじょってへんだよ〜。びしょーじょっていうのは悟美ちゃんみたいな子のことだよ?
おばちゃん、ねつとかあるんじゃないかなぁ?
かんごふさんなのに。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>葛西さん
は、はう・・・!?///
い、嫌だよぉ・・・レ、レナを脱がせてもい、いいのは・・・圭一くんだけだもん・・・あぅ・・・///
前原圭一(DM) (28回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>キャシー
頼む、俺はキャシーを倒したくない。
キャシーはキャシーで別の美しい人を見つけて
それから剥いてくれ!

レナをこれ以上怖がらせるというなら…
俺は、貴方を…

倒さなければならない…

>レナ
安心しろ、俺が守る。俺を信じろ!
入江京介(検死) (19回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>魅音さん
…ハッ!興奮のあまり気絶してしまいましたよ!?
ここはどこ?私はだれ?じゃなくて何故私は布団にイン!?
み、魅音さんの優しさに感動ですよ!
あぁ、それにしても布団って懐かしい…
もうここ5年ほど萌えを求めて突っ走り、布団で寝ることなんて無かった…
暖かい…暖かいよっ!

>葛西さん
えぇ!地上を楽土に!この世を天国に!
しかしです、葛西さん!世の女性を貴方好みにさせるわけには行かない!
私のメイド補完計画を邪魔するおつもりですか…?
私の道を邪魔するならば、私は貴方を敵と認識します!
さぁ!私のメイドさん達よ!アレを討つのですっ!!
北条悟史(DM) (17回目)   23時21分  2006/5/26(金)
>たつよしくん
>うん、むずかしくてよくわからないけど、
>ボクは悟美ちゃんが好きだよ?
>だから、悟美ちゃんがおばさんになってても、
>ボクのおよめさんになってもらうの。
>うん、がんばってはやくおっきくなるね!
>だから、まってて! すぐに、いっぱいぎゅーにゅーのむから!

牛乳の飲みすぎでおなかを壊しちゃだめですよ?
がんばって好き嫌いをなくしたのはとってもいいことだけど。
慌てなくても、たつよしくんにはたくさんの時間があります。
わたしも気長に待ってますね、ふふ。
入江京介(検死) (20回目)   23時22分  2006/5/26(金)
>葛西さん
異議ありぃ!
鷹野さんをおばさん呼ばわりした罪は重すぎる!
貴方は、全入江を敵に回したぁ!
鷹野三四(検死) (13回目)   23時22分  2006/5/26(金)
あら、入江先生倒れちゃったの?
じゃあ今後苦しまないで済むよう、とどめを刺しておくわね。(待て

>葛西さん
・・・あらあら、おばちゃんですって?
言ってくれるじゃない、このヤ○ザっ子が☆
命知らずな葛西さんも素敵よ。
でも世渡りはもっと上手にならないとダメよ、坊や。 くすくす。(何
古手梨花(巫女) (12回目)   23時22分  2006/5/26(金)
>前原圭一
おしりが好きなのね!?言ったわね!?言ったのね!?
聞いた羽入!前原圭一はお尻好き!B○には必須よ!ワクワクテカテカ!

羽入.。oO(僕はどちらかといえば薔薇より百合・・・お姉さまゴッコしたいな!タイが曲がっていてよとか!って聞けよ梨花!ヽ(`Д´)ノ)
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時23分  2006/5/26(金)
>圭一くん
は、はう・・・圭一くん・・・あ、ありがとう・・・///
すっごく・・・嬉しいよ・・・///(抱きつき
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時23分  2006/5/26(金)
はい、リズムにのって〜〜

ワン・ツー・ガリガリ!
ワン・ツー・ガリガリ!

今日も元気に時報体操さ!
葛西辰由(警備) (25回目)   23時23分  2006/5/26(金)
>レナさん
ならば、前原さんが脱がせる。
私はそれを見ている。多角的に。
上下左右、正面背後、縦横無尽、二次元三次元四次元問わず。
あぁ! 凄いところで凄い技能が発露した気がするーっ!!!

>K イリー
HAHAHA、萌えの探求者が三人。
そして、萌えの数は星と一緒で数え切れぬ。
足並み揃えて肩を組むなど、出来るはずもなかったのだ!
来い! 我が力存分に振るってやる!
げふげふごふんっ!(吐血
園崎詩音(共感) (23回目)   23時24分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃま
タイが曲がっていてよ

>悟美ちゃん
(ボッ)…はわわわ…あぅ…
北条悟史(DM) (18回目)   23時24分  2006/5/26(金)
>詩音さん
>いえ!嫌じゃないです!
>むしろ良し?!最高?!ウン、最高です!
そ、そうですか? 冗談で合わせてくれてるとかじゃないですか?
そういうこと言ってると、寝てるときだけじゃなくて起きてるときも
詩音さんのほっぺたを撫でちゃったりするかもですよ、わたし?

>それはそうと、沙都子遅いですね…
そうですね…どうしたんでしょう。
ここに集まるようにちゃんと書き置きして家を出てきたんですけど…
…まさか、詩音さんの言っていた悪い輩に…
入江京介(検死) (21回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>鷹野さん
まって!布団の暖かさに包まれて、幸せ絶頂の私にとどめを刺さないで!
…ッハァウ!お注射嫌い!痛い!痛いの嫌い!
そのお注射はそこの富竹さんに!時報体操の富竹さんに!
ダメ!ダメって!ハゥ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁ…
古手梨花(巫女) (13回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>詩音
女子は黙ってろよ!!!

羽入.。oO(酷いよ!酷すぎるよ!鬼悪魔!人でなし!!梨花のばーかばーかばーか!)

ぐびぐびぐびぐび<ワイン

羽入.。oO(ぎゃぼ!)
園崎魅音(共感) (21回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>入江
落ち着くのじゃ。
入江殿の作ってくれた服を脱ぐわけがなかろう。
人からの貰い物は大事にするものじゃからな(にっこり)
うむ、これからも時々着させてもらうよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>鷹野殿
>私の手にかかれば、人の1人や2人運ぶのなんて容易い事よ♪
なんと…鷹野殿はすごいお方なのじゃな!
鷹野殿は一見すると細身の女性にしか見えぬゆえ、その細腕に人一人を担げる力があるとは見抜けなんだ…。
すごいのじゃな…鷹野殿は(きらきら)

>魅音ちゃんをお持ち帰り出来るなら、三四何でもしちゃうわ。
むぅ…私は人間なのじゃぞ…。
お持ち帰りされるのはお断りするが、鷹野殿の家に訪問しろというお誘いであればそうさせてもらうぞ。
鷹野殿からのお誘いを断るのは失礼じゃからな♪

>あら、そんなのお安いご用よ。
…そうか!…ありがとう鷹野殿…。
このまま育つと、女としてよりも、男に染まってしまうのではないかと不安だったのじゃ…。
承諾してくれた鷹野殿には感謝を言い尽くしても足りぬな…。

>私がみっちりたっぷりねっちりと魅音ちゃんに女としての優雅な立ち振る舞いの仕方を心行くまで教えてさしあげるわ。(なでなで
う、うむ。
みっちりたっぷりねっちりであるか……多少不安を抱かせる言葉じゃが、私は鷹野殿を信頼するよ。
…むぅ……だから私は子供ではないと言うておる……。(赤面
前原圭一(DM) (29回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>梨花ちゃん
ふむ?では問おう。
裸に一枚だけの美学を追求するとするならばだ。
アクセサリを望まないとするならばだ。

そんなものは、たった一つの萌えにしがみついた、
進化を知らない、小僧のたわごとだぁ!!!

いいか?裸に一枚シリーズにはあらゆる種類がある。
裸Yと裸エプロンはその代表格にすぎない。

ではひとつ教えよう。裸にジャケット一枚という萌えがある。
だが、これにはアクセサリは必要不可欠だ!

そう!ネクタイというアクセサリがな!!

アクセサリなしだけではいまいちピンとこない萌えが
アクセサリにより完成し、新たなる萌えの次元の扉を
開くのだ!それをわからないやつは単に萌えの追求をおろそかにする
怠惰なやつだ!怠惰には、けっして進化は訪れないのだ!
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時25分  2006/5/26(金)
>葛西さん
み、見ちゃだめなの・・・(汗
あぅ・・・圭一くん以外の人になんて見られたくないもん・・・ふぇ・・・///

>梨花ちゃん(羽入ちゃん)
>って聞けよ梨花!ヽ(`Д´)ノ)
この辺りがツボにヒットしましたw
園崎詩音(共感) (24回目)   23時26分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
あ・・・は、はい・・・いいですよ?ほっぺだけじゃなくても…その…
葛西辰由(警備) (26回目)   23時26分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
うん、ボクがんばるね!
すぐにおっきくなって、悟美ちゃんを迎えにいくから!
たのしみだなぁ、たのしみだなぁ。
いやホント、実際楽しみですよマジでぇ!!!

>鷹野さん
>このヤ○ザっ子が☆
しまったぁっ! その【っ子】もあったのか!?
>命知らずな葛西さんも素敵よ。
HAHA、私のワイルドなダンディズムに惹かれましたかね?
いやしかし残念! すでに私は将来の伴侶を一人に定めた状態!
貴女を抱きとめる腕は、残っていない!
今までありがとう! 鷹野さんとのことはいい思い出でしたぁっ!
鷹野三四(検死) (14回目)   23時26分  2006/5/26(金)
>ジロウさん
・・・時報体操・・・。
ジロウさん、そんなにも時報になりたかったのね。(ホロリ
これで初日の行動は決定と。(待て

>入江先生
>鷹野さんをおばさん呼ばわりした罪は重すぎる!
まったくだわ!
失礼しちゃうわよね、ぷんぷん。
その点、入江先生はよくわかっていらっしゃるわ。
お礼にしっかりと治療してあげる♪
園崎詩音(共感) (25回目)   23時27分  2006/5/26(金)
>圭一

私としてはふんどしがツボですね
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時27分  2006/5/26(金)
………隣の短期と開始時間を間違えて時計をセットしていた今日この頃。orz
もう始まるなんてヤダヤダ。(AA略(注:自業自得です
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時27分  2006/5/26(金)
ギリギリに来た僕が言うのもなんだけど
全員来てるのかな?

とりあえずパッと見で、沙都子ちゃんは集会所にきていないようだけど
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時28分  2006/5/26(金)
沙都子ちゃんと知恵先生がいるのか少し不安なとこだね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時28分  2006/5/26(金)
>三四さん
そうだよ、今日も今日とて時報体操に余念がないよ。
あなたもどうだい?すがすがしい気分になれるよ。
まるで肉体から魂が抜け出して、今にも大空へ羽ばたけそうなぐら……ぐふっ
入江京介(検死) (22回目)   23時28分  2006/5/26(金)
>魅音さん
これからも着ていただける!?
私はもしかして、この為だけに生まれてきたのかもしれない…っ!

>葛西さん
葛西さん、貴方を敵として、キャシーと認識する!
ここでさりげなく、病弱なのをアピールしても許せない!
鷹野さんを侮辱した罪!私の道を阻害した罪!
万死に値します!貴方は、私のメイドさん達に包まれて萌え*ぬのだ!
北条悟史(DM) (19回目)   23時29分  2006/5/26(金)
>詩音さん
>あ・・・は、はい・・・いいですよ?
あはは、そうですよね…え?

い、いいんですか?
こんなこと恥ずかしくて嫌がるかなって思ってたのに…
え、えっと…ここでやめるのも、変…ですか?
じゃ、じゃ、さわりますよ…?
(さわさわ…)

…あう、何してるんだろうわたし…


>ほっぺだけじゃなくても…その…
え、えぇぇ…!?(困)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時29分  2006/5/26(金)
ただいま戻りました〜
園崎詩音(共感) (26回目)   23時29分  2006/5/26(金)
>レナちゃん
知恵先生は遅れるって言ってました。
10分いないに来ると思います。

問題は沙都子の方ですね
鷹野三四(検死) (15回目)   23時29分  2006/5/26(金)
>魅音ちゃん
はぅっ!? あなたのキラキラ輝く瞳に私の心はメロメロよ!(謎
えぇ、もう訪問でも何でも良いから、是非家にもいらっしゃいな。
歓迎するわよー☆

>このまま育つと、女としてよりも、男に染まってしまうのではないかと不安だったのじゃ…。
そんな事無いわ、魅音ちゃんはとても可愛いもの。

>みっちりたっぷりねっちりであるか……多少不安を抱かせる言葉じゃが、私は鷹野殿を信頼するよ。
えぇ、信用してちょうだいね、くすくす。
魅音ちゃんは本当に可愛いわねぇ。(なでなでなで
くすくす、なでなで責め♪ 三四は幸せだわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時29分  2006/5/26(金)
>沙都子さん
きっとラストコールを狙っていると予想。(または希望的観測
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時29分  2006/5/26(金)
知恵先生戻れたみたいだね。
あとは沙都子ちゃんだね。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時29分  2006/5/26(金)
>前原圭一
【レナの服をビリビリに破く】
ジャケットのみを着せる

ふっ!どう!ちゃんと萌えるじゃない!それにね、私はアクセサリー全てを否定した覚えはないわよ!
私はアクセサリーの乱用をやめろといったまで!
あなたのしているのは靴下のとっての侮辱でしかないわ!

羽入.。oO(時間がないから以下略)

ヽ(`Д´)ノ

羽入.。oO(ワロスワロス)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時29分  2006/5/26(金)
ふぁ、何とか間に合ったようですね。

心配をおかけしました。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時29分  2006/5/26(金)
>悟美ちゃん
ふぇ…ん…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時29分  2006/5/26(金)
ではラスコを。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時29分  2006/5/26(金)
圭一くん大好き・・・///
1日目へ進む
一覧に戻る