◆人狼のなく頃に 第528話 『リャナンシー編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時0分  2006/5/27(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
そろそろらすこかな?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
判定よろしくー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
始まりましたわね。判定よろしくなのですわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
判定をお願いね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時0分  2006/5/27(土)
ファスコかい!

さて判定は?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
なんと!北条鉄平ですか・・・。
やはり園崎本家ですかな・・?
んっふっふっふ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
託宣が下ったのですよ。
この紙によると、
ロリキャラ沙都子=人と出てるのですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
始まったな
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
はろろー。何とか間に合いましたね。
…残念ながら、【お姉は鬼】でしたよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
OK後5アウトくらいなのですよー☆ミ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2006/5/27(土)
はう、ラスコをもらっちゃったけど二人は間に合わなかったんだよ…

オヤシロさまからのお話は
【悟史くんは人】だって。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時0分  2006/5/27(土)
共感われがきましたか・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時1分  2006/5/27(土)
共感割れたのですよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時1分  2006/5/27(土)
魅音さんはいかがですかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時1分  2006/5/27(土)
沙都子ちゃんと悟史君か………
早過ぎるのが邪心してしまう・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時1分  2006/5/27(土)
北条さん…やってくれやがりましたね…。
後でお灸をすえてあげます。

それはそれとして、判定をお願いしますね。
私もスタンスの説明をば書き始めませんと。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時1分  2006/5/27(土)
さて、鬼判定?人判定?
どっちで行く?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時1分  2006/5/27(土)
鬼判定だよwwww
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時1分  2006/5/27(土)
鬼だし詩音出したぞ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時1分  2006/5/27(土)
梨花→沙都子○
レナ→悟史○
判定割れなのですわね。
私に人判定ありがとうですの梨花。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時2分  2006/5/27(土)
取り敢えず定番です

1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時2分  2006/5/27(土)
うっかり二度寝しちゃって起きたらこんな時間でした。
心配おかけしてすみません。
さて、占いは北条兄妹ですか。
早いのは嬉しいですが何か作為的なものを感じてしまいますね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時2分  2006/5/27(土)
おっめずらしく占いが当たった。
しかも沙都子も?
そして園崎が姉妹でけんかっぽいと。

レナ→○悟史
梨花→○沙都子
魅音→●←詩音
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時2分  2006/5/27(土)
レナ→○悟史
梨花→○沙都子
魅音→●←詩音
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時2分  2006/5/27(土)
あとこれも貼っておきましょうか。時間短縮になるでしょう。

【憂慮】
【占い】レナ→ 梨花→
【警備】葛西→ 大石→
【代行】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時2分  2006/5/27(土)
梨花ちゃんが沙都子ちゃん占い…
梨花ちゃんも人ならいきなり白ペアができていい感じなんだけど…
(北条がKでも微妙かもだけど)

レナ→悟史○
梨花→沙都子○
魅音 ●←詩音
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時2分  2006/5/27(土)
【詩音は鬼】の判定が来ましたよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時2分  2006/5/27(土)
久々にDMで占ない当たったよ。
まぁ共感割れだけど。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時3分  2006/5/27(土)
取り敢えずこれで占いは園崎片方ですかな
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時3分  2006/5/27(土)
>>沙都子
沙都子が人と分かって嬉しいのですよ。本当はもっと能力持った人の判定がほしかったなんて本音は言わないのですよ。
ましてレナの占いが悟史なのも何か引っかかるとかも思わずに素直に嬉しいのですよ。

共感割れなのでどっち憂慮かじっくり考えるのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時3分  2006/5/27(土)
1:頭首制採用の有無
採用採用
2:頭首にするなら誰か
北条じゃないかな?
僕の趣味でなら沙都子押す(ぐしゃ
3:案の提出時間
個人案一五分 決定案七分前が良いかな?
4:代行スタンス
スタンス聞いて良いですか?
5:表のまとめは誰に任せるか
北条の頭首していない方で
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時3分  2006/5/27(土)
詩音来ちゃったか・・・
薮どこ行った?
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時4分  2006/5/27(土)
梨花→沙都子○
レナ→悟史くん○
詩音→魅音●
魅音→詩音●

占いはまあまあいい判定かな。真偽はともかく
ちょっと作為的だけど
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時4分  2006/5/27(土)
てかお姉は来てないんですか?

1:採用ですね。短期なので。ぐだぐだは嫌です。

2:ま、北条兄妹でいいでしょう。どちらに任せるかは今後の発言を見つつ。

3:頭首にお任せです。

4:知恵先生のスタンスが聞きたいですね。基本任意。

5:北条の頭首じゃない方か警備がやってくださればありがたいです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時4分  2006/5/27(土)
アンケートね。
1:採用よ
2:北条しかいないわね……
3:15・8くらいかしら
4:基本一任で
5:だれでもいいんじゃないかしら?希望者で。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時4分  2006/5/27(土)
>富竹さん
>沙都子ちゃんと悟史君か………
>早過ぎるのが邪心してしまう・・・
自分を占なった側の巫女は人で、相方占なった巫女に疑惑は感じちゃいますね。まぁみなさんから見ればどちらのラインも怪しいでしょうけど。

今日の決定方法は、憂慮のみ多数決と稼動ですか?>all
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時5分  2006/5/27(土)
1、園崎のどちらかは確定でしょうから、多数決でも…とも思うものの。頭首のほうが個人を見るのには向きますか。まぁ、ぐだぐだにならないほうで。

2、まだなんともいえませんね。北条だとは思いますが。

3、15分前?20分前?

4、後で。まぁ、両*の可能性も見えますが。

5、頭首じゃないほうの北条で。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時5分  2006/5/27(土)
1:共感割れならどっち憂慮しても微妙なのですし。
2:沙都子しか居ないのですよ。本音を言えば自分なのですが。
3:案の提出時間
個人15分前 決定10分前
5:表のまとめは誰に任せるか
誰か喉に余裕ある人で頼むのですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時5分  2006/5/27(土)
1:頭首制採用の有無
採用ですな
2:頭首にするなら誰か
共感が当てにならない以上、北条家の方ですな。
叔父さんも被害者ですし、きっと励んで下さるでしょう。
んっふっふっふ。

3:案の提出時間
頭首にお任せしましょう
4:代行スタンス
知恵先生次第ですな

5:表のまとめは誰に任せるか
んー、頭首に委任ですかな
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時5分  2006/5/27(土)
で、占い考査でも
レナー悟史 梨花ー沙都子
・・・正直片巫女鬼っぽいかなぁとか思ってしまうね
両巫女人ならもうラッキーだねw
普通に考えたらストレートで鬼DM庇うor頭首狙い
もしくはSBクロス占いだね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時5分  2006/5/27(土)
1:頭首制採用の有無
頭首制でよいと思いますの。
2:頭首にするなら誰か
占いが多少引っかかりますが白判定受けてる私かにーにーですわね。
3:案の提出時間
個人案は10分前で決定案は5分前くらいでよいと思いますわ。
4:代行スタンス
まずは知恵先生のお話を聞きたいですわ。
5:表のまとめは誰に任せるか
頭首じゃないほうの白判定者ですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時5分  2006/5/27(土)
詩ぃちゃんよかったんだよ〜でも割れたんだね…
後は監督なんだよ、だよ。待ってるんだよ。

>アンケート
1、グダグダを避けるために短期では頭首制を採用したいんだよ。
2、レナは悟史くんを推すよ(村視点だとこの占いには悩むだろうけど…)
3、頭首にお任せだよ
4、これも知恵先生にお任せだね
5、白い人でいいと思うな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟____________
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時6分  2006/5/27(土)
待った。
藪医者入江が来て無いのですが、どうするのですか?
このまま来なければもし鷹野が襲撃されると判定出ない事から警備が最悪鷹野固定+巫女ランダムにでもするのですか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時6分  2006/5/27(土)
>詩音さん
おはようございます。

共感割れなら、魅音さんか詩音さんが憂慮ですね・・・。

アンケート回答

1:頭首制採用の有無
頭首制で。
多数決の時間はないと思います。

2:頭首にするなら誰か
北条のどちらかがいいと思います。

3:案の提出時間
皆さんに合わせます。

4:代行スタンス
基本的に任意です。
COOLじゃなさそうなら憂慮に推しますが。

5:表のまとめは誰に任せるか
誰でもいいと思いますよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時6分  2006/5/27(土)
1、頭首制でしょ時間的に・・・
2、占いから北条どちらか
3、頭首に任せるよ
4、先ず聞きたいなスタンスを・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時6分  2006/5/27(土)
>悟史くん
>今日の決定方法は、憂慮のみ多数決と稼動ですか?
まあぐだぐだにならないならどっちでも良いですけど。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟______北_____
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時6分  2006/5/27(土)
現状では北条の方どちらが上とも言えませんな。
取り敢えず心象から沙都子さんを推しましょう
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟___沙________
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時6分  2006/5/27(土)
1:頭首制採用の有無
当事者っっぽいけど、頭首制でも多数決でもどちらでもいいです。

2:頭首にするなら誰か
ぼくかな。

3:案の提出時間
15分前に個人案出すべきでしょうね。

4:代行スタンス
先生にお任せ。ただし結果で先生を評価します。

5:表のまとめは誰に任せるか
これはぼくか沙都子だね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時7分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟___沙__北_悟___
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時7分  2006/5/27(土)
藪は今日中に来ればラッキーと取るのですよ。
後10分以内くらいに来るなら別なのですが。
もし土壇場で信用勝ちは厳しいので最終ステルスはボクか魅ぃが理想なのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時7分  2006/5/27(土)
>多数決
いま入江先生居ないっぽいし
あ、でも纏め役が決めると言うのも有りか
ん〜、僕は一応多数決制を押すよ
鬼を憂慮出来たら嬉しいしね(信用稼ぎというのも有るけど
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時7分  2006/5/27(土)
>悟史くん
>今日の決定方法は、憂慮のみ多数決と稼動ですか?>all
私も考えたのだけど、入江先生がきてないみたいだから6-6で綺麗に割れる可能性もあるのよね。
来た場合は憂慮のみ多数決は面白いと思うわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時7分  2006/5/27(土)
取り敢えずとっとと頭首を決めてしまいましょう。
時間は有限ですからね!んっふっふっふっふ
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時7分  2006/5/27(土)
>レナ
好意を感じれば誰にでも言うぜ

1:頭首制採用の有無
短期だし採用だな。
2:頭首にするなら誰か
北条だけど、どっちにするかな
悟史に頼むよ
3:案の提出時間
15分前一斉投下
4:代行スタンス
理由の説明できない独断は止めてくれ。
あと村のことも考えてくれ
5:表のまとめは誰に任せるか
頭首がやっても良いし、残ってる方がやってもいいしどっちでも良いぞ
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時8分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
>藪医者入江が来て無いのですが、どうするのですか?
この場合には、ぼくとしては共感ローラーな方向かな。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時8分  2006/5/27(土)
>鷹野さん
確かにそうですな。多数決は奇数人数ならいいですが偶数ではね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時8分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
最終鬼魅音・・・・
無理そう・・・
安全策で憂慮されること間違い無いよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時8分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙__北_悟___

>>警備
今日の警備案頼むのですよ。
検死が現状一人と考えるので知恵に代行を使わせるのか。
でももし知恵が鬼側の場合も考えるといろいろ辛くなってくるので、そこらも踏まえて意見頼むのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時8分  2006/5/27(土)
>悟史くん
うーん…悟史くんが頭首になったらそういう決定方法を選ぶってことならいいと思うよ。
レナはどちらでもかまわない。
沙都子ちゃん頭首なら沙都子ちゃんに任せた方がいいだろうね。

>梨花ちゃん
もし監督がこなかったら…はう。どうしようだね。
検死結果は一人だととたんに信頼度が下がっちゃうし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時8分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃま
>このまま来なければもし鷹野が襲撃されると判定出ない事から警備が最悪鷹野固定+巫女ランダムにでもするのですか?
んー。今回は占いが早いからそれもありかもしれませんね。
もしくは監督の代わりに知恵先生を範囲に含めるという手もあります。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時9分  2006/5/27(土)
分かってる。
ダメ元なのですよ。
ボクしか居ないみたいなので無理を承知で頑張るのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時9分  2006/5/27(土)
さて、スタンスですが。
「村視点での配置」「私の信用度」等を加味して、主にブラフを使っていこうと思っています。
バリバリ負ける配置でもない限り、私が疑われるときに打つのは、私憂慮でも終わらず、かつ私が鬼側ならば私最終鬼しかない状態でしょう。
基本的に総意には従うつもりです。ただし、独断を打たないといっているわけではないのであしからず。
打ったならば、理由は明言しますよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時9分  2006/5/27(土)
しかし…予想通り割れましたね☆(ぇ)
最近割れてなかったのでもうそろそろくるかと思ってましたが…。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時10分  2006/5/27(土)
>ALL
頭首制派の僕が言うのもアレだけど
別に入江先生が居ないから北条のどっちかが纏め役をしたら良いんじゃないかな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時10分  2006/5/27(土)
占い考察ですわ。
【両巫女人】
占いの手が早くていいことですわ。共感も割れてますしこの場合だと鬼さんはけっこうつらい配置かもしれませんわね。

【片巫女鬼】
相手巫女もランダムでDMに占いがあたってますので素直に鬼DMをかばってきたと見てよいのではないでしょうかね。私視点ですとにーにーが…
信用勝負のライン戦になるかもしれませんわね。
警備に鬼さんがいらっしゃいますと人巫女襲撃やK巫女切りステルスなんかも考えられますが今後次第ですわね。

【両巫女鬼】
この場合だと片巫女鬼CSにしてくると思いますので、ランダム占いはスケープゴートかもしれませんわね。まだなんとも言えませんが。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時10分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙__北_悟悟__

入江先生来てないのか?
大石蔵人(警備) (11回目)   13時10分  2006/5/27(土)
>古手さん
取り敢えず私は棄権ですかな。
占いが来ていない以上私はグレーですし。
やはり総意で動くのが私の基本スタンスです。

あ、勿論GJで綺麗に咲きたいのが本音ですがね?
んっふっふっふっふ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時10分  2006/5/27(土)
>警備
巫女の立場としては縦警備(監督の代わりに知恵先生を入れたものでもいいと思う)にしてほしいけど…
鷹野さんが襲撃されたら共感ローラー。されなくてもいつかはローラーという可能性が高いだろうね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時10分  2006/5/27(土)
正直初日から共感両殺を考えるボクはダメなのですか?
鬼知恵の脅威も無くなるし・・・。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時11分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙__北沙悟悟__

もちろん人確定の自分を推しますわ。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時11分  2006/5/27(土)
>沙都子さん
私は片鬼派ですかねえ。まぁ現状で判断は難しいですけど。
んっふっふっふっふ!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時11分  2006/5/27(土)
>知恵先生
大体のスタンスは了解しました。
憂慮先代行、園崎両*についてはどう考えていらっしゃいますか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時11分  2006/5/27(土)
まず頭首案だけでも出すのですよ。まとまらない。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時11分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
ホント、ゴメン、かなり辛いと思うけど。…………
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時11分  2006/5/27(土)
>詩音さん
>鷹野固定+巫女ランダムにでもするのですか?
私を守ってもらうのは嬉しいのだけど、巫女をおろそかにするのもどうかと思うわね。
横なら抜かれたときに言い訳がしやすくて、抜かれ警備が鬼か人か判断しにくいし。
>もしくは監督の代わりに知恵先生を範囲に含めるという手もあります。
私はこっちを希望してみるわ。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時12分  2006/5/27(土)
>古手
んー、それはなんとなく悪手な気がしないでもないですねえ。
勿論意見は拝聴させて頂きますよ?んっふっふっふっふ♪
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時12分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙__北沙悟悟_悟

彼の決定方法に共感できるので。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時12分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙__北沙悟悟沙_

趣味で沙都子さんを押します(ぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時12分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙北_北沙悟悟__

>古手さん
私としては総意に従う方向をとりたいと思っています。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時12分  2006/5/27(土)
ぼくは今のところこういう心境かな。

【憂慮】共感(割れているから)
【占い】SB2人
【警備】2人とも巫女+鷹野で巫女重視(WGJはグレーが一気に減るし気にしない方向で)
【代行】先生にお任せ

とりあえず共感割れで2日目までで鬼を憂慮できるし、占いも早くて悪くない展開だと思っているよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時12分  2006/5/27(土)
>知恵先生
了解なんだよ。鬼にプレッシャーを与えていく姿勢は好きです。
これもブラフに使ってくれていいんですけど

この状況をふまえて
・憂慮先代行
・園崎両*

については代行としてどう考えていますか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時12分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙_悟沙__北沙悟悟__

悟史君を頭首に推してみて、憂慮のみ多数決を実践してくれることを期待してみるわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時12分  2006/5/27(土)
個人的意見としては、
巫女+知恵or鷹野
の警備案で行きたい所なのですよ。
大石蔵人(警備) (14回目)   13時13分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙北_北沙悟悟沙_

今はこんな感じです。
沙都子さんが若干有利ですかな?
詩音さんが出来ればはっきりして頂きたいですが
古手梨花(巫女) (10回目)   13時13分  2006/5/27(土)
>>大石
どこが悪手なのか詳しく頼むのですよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時13分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙__沙北_悟沙悟悟沙悟

RPで(ふぉんぐしゃ
もとい、北条二人にさほど差はないかとは思いますが悟史くんの言い分もそれなりに納得できるので。
大石蔵人(警備) (15回目)   13時13分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙_悟沙北_北沙悟悟__

こんな感じです
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時13分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
鬼知恵の脅威って言っても人に撃った時点で鬼代行の仕事は終わってるから両*は意味内と思うぜ。

あと鬼代行が本当に怖いのは巫女鬼と協力してるときだからレナをよく見ててくれ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時13分  2006/5/27(土)
>鷹野さん
そうですねー。
鷹野固定+巫女だとどちらの警備に巫女を任せるかというのも問題になってきますし。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時14分  2006/5/27(土)
共感割れの多数決だけど、ひとつコメントしておく。

これをやると共感の発言力が同レベルの場合に、経験上人共感が鬼の組織表により負けることの方が多いです。
ただ、それを見るためにあえてこの手法をとるのがありかなと思って提案したけど。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時14分  2006/5/27(土)

もうちょいまとまり見せようよ………w
ちょっと・・バラバラじゃない?w
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時14分  2006/5/27(土)
つうか魅ぃも表に来てほしいのですが・・・。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時14分  2006/5/27(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟沙_悟沙北_悟沙悟悟沙悟

悟史さんで決定ですかな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時14分  2006/5/27(土)
無理だろこれ
いきなり初日に鬼2人死ぬじゃん。ざけんなっての。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時15分  2006/5/27(土)
>警備案
どちらの警備のほうがより信用できるかを初日から判断するのは難しいのですわ。
よってどちらを巫女ランダムにするかは迷うと思いますの。
どなたかが提唱してくれている巫女&鷹野さんをどちらの警備の方にも割り当てたらよいと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時15分  2006/5/27(土)
とにかく、監督が来てくれるのを待ちつつ共感の人鬼を見極めたいね。

占いだけど、二人とも巫女→DMでラインが濃く出てるね。
巫女両人なら占いの手が早くて嬉しい。
巫女片鬼なら共感も割れてることではっきりとかばいにきた可能性が高い。
もちろん、そう思わせてのスケープゴートだって考えられる。
巫女両鬼だと…占いの手が早すぎるから判断に困るね。
レナは人だから考えにくいのもあるんだけど…
園崎が割れてる以上DM憂慮はない。それなら初日からラインはつくらないだろうから片巫女鬼と見せかけてのスケープゴートがありえるのかな、かな?
古手梨花(巫女) (11回目)   13時15分  2006/5/27(土)
>>圭一
了解なのですよ。
ボクとしては役目果たした知恵は明日白しか出なければ憂慮でと考えて居たのですよ☆ミ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時15分  2006/5/27(土)
>悟史君
多数決なら鬼側全員入れるとは限らないと思うけど
と言うか入江先生突然*回避のため今日は巫女に共感占わせたいと思ってるけどどうかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時15分  2006/5/27(土)
あっと、すいません。鳩なんで誰か表埋めてください。
大石蔵人(警備) (17回目)   13時16分  2006/5/27(土)
取り敢えず、魅音さんが沙都子さんでも覆りません。
また入江先生の票もちょっと対象外とみなすべきだと判じます。

悟史さんのご意見どおり、15分前に事案を提出させて頂きますよ。
んっふっふっふ!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時16分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃま
>正直初日から共感両殺を考えるボクはダメなのですか?
監督がこなかった場合その処遇はどうするんですか?
私は両*は反対ですが…監督がこなかった場合はローラーになっても仕方ないかなとは思います。

>悟史くん
>9回目
つまり鬼の組織票を見るための多数決、と?
監督がこなかったら検死判定の信憑性がガタ落ちしますからこの場合はどうなんだろうとも思いますが…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時16分  2006/5/27(土)
>レナさん
憂慮先代行は使いどころが難しいですね。
先生が着てくれてないので微妙なのですが、あまり使わないと思います。
園崎両*は微妙な案ですね。
先生が着てないのがやはりネックです。検視が一人だと、やっぱり信用がしにくいですから。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時16分  2006/5/27(土)
富竹、折角土曜日の貴重な時間を割いてきてくれた参加者の為にも二人だけで粘れるだけ粘るのですよ。
勝ちは無理。
どう贔屓目に見ても今日魅ぃ憂慮の入江突然死
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時16分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
ハトらしいよw
北条悟史(DM) (10回目)   13時17分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
>正直初日から共感両殺を考えるボクはダメなのですか?
監督をどうするかだけど、憂慮が共感なら突然*しそうな監督への代行による判定を頼もうかなって思っている。(だから共感は両*できない)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時17分  2006/5/27(土)
>悟史くん
>共感割れの多数決
賛成って言っといてなんだけど、今回はちょっと微妙かもしれないわね(入江先生が来なければ)。
検死が私一人だから、検死結果の信憑性が薄いでしょう?
ならば検死結果が出ても、園崎のどっちが鬼か分かり辛いわ。
誘導を見にくい気がするの。
私視点ではどっちの園崎が鬼か確実に分かるからいいのだけれどね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時17分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
OK
2人のラブパゥワー見せつけよう!(ぇー
大石蔵人(警備) (18回目)   13時17分  2006/5/27(土)
ここは共感憂慮は反対させて頂きますよ。
やはりもう少し慎重にいきたいですな
古手梨花(巫女) (12回目)   13時17分  2006/5/27(土)
>>詩ぃ
入江が来なかった場合の両殺案なのですよ。
来れば発言数が圧倒的に少ない魅ぃ憂慮なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時18分  2006/5/27(土)
OKボス。
徹夜明けのダメ人間パワー見せるだけ見せるのですよ。
もうこれ両巫女両警備って思わせて憂慮最低2回切り抜けるしか無いわ・・・。
北条悟史(DM) (11回目)   13時18分  2006/5/27(土)
>富竹さん
>と言うか入江先生突然*回避のため今日は巫女に共感占わせたいと
>思ってるけどどうかな?
ぼくはそれよりはSBへの判定出しを優先で行きたいですね。
共感は憂慮時の検死結果でも情報を得られますし。

>詩音
>つまり鬼の組織票を見るための多数決、と?
各自の意見の尊重+(ぼくとしては)投票の傾向を見たいから、なんだけどね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時18分  2006/5/27(土)
頭首はにーにーのほうが票が多いのですわね。
時間などの設定表明よろしくお願いしますわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時18分  2006/5/27(土)
入江先生が来なければ、仕方ありませんがそちらに打たせていただきます。園崎放置をするわけにもいきませんからね。
大石蔵人(警備) (19回目)   13時19分  2006/5/27(土)
やはり入江先生が居ないのは痛いですな・・。
知識豊富な方だけに頼りにしていたのですが。
こればっかりはどうしようもないですかな。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時19分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃま
監督がこなかった場合ですか。
つまり言い方はアレですが監督は放置で勝手に突然*させて園崎両*、と。
奇数だし確実に鬼一人消せるし代行の脅威も消える。監督の判定はでませんが。
ふーむ…まあ利点がないことはないですね。
ただ私の立場上反対させてもらいますけど。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時19分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
>>両殺
個人的に悪手かな?って思ってる
それなら二日かけてローラーが良いかな?って思ってるけど

>悟史君
入江先生来たVerと
入江先生来たVer二つ用意した方が良い?
古手梨花(巫女) (13回目)   13時19分  2006/5/27(土)
>>悟史
確かに、鬼の数を数え間違えると現状認識が上手く出来ないので大変と言う事を考えてなかったのですよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時20分  2006/5/27(土)
私は共感憂慮に賛成ね。
どっちかが鬼って分かってるのだから、憂慮すればいいと思うわ。
占いを当てたところで巫女鬼ー園崎鬼の可能性だってあるのだし。
占いはグレーに当てたいわね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時20分  2006/5/27(土)
>悟史くん
頭首決定みたいだね。よろしくなんだよ。

>9回目
意図は了解なんだよ。
ただ詩ぃちゃんの言うとおり検死結果に疑問が残るのはあるんだけど…

>知恵先生
レナも普段なら園崎両*は好きじゃないんだけど、監督がいないのが先生の言う通りネックになっちゃう。

>梨花ちゃん
レナも気持ちはわかるんだよね。撃たせてしまいたいっていうのは。
これだと監督の人鬼がわからなくなっちゃうけど…
たとえ鷹野さんが鬼だとしても判定を出しておくほうがいいのかもしれないし。
ちょっと悩むね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時20分  2006/5/27(土)
>多数決
監督が人か鬼かは判りませんが、人だとしたら貴重な人の1票がないことになりますの。
人は連携できないのですから1票の重みはすごいものがありますのですわ。よって多数決ではなく頭首に推されたにーにーの判断でやってもらいたいですわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時20分  2006/5/27(土)
入江先生って、オルさんかなぁ。
違ったら失礼なんだけど、なんかオーラが…。
園崎詩音(共感) (11回目)   13時20分  2006/5/27(土)
>悟史くん
>各自の意見の尊重+(ぼくとしては)投票の傾向を見たいから、なんだけどね。
なるほどなるほど。
まあ頭首は悟史くんなので、お好きなようにしてください。
ところで個人案提出の時間て何分でしょうか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時20分  2006/5/27(土)
暫定案らしい物・・・
【憂慮】
私視点では詩音です。
【警備】
とりあえず巫女検死ラインを推奨します。しかし、監督が・・・(汗
【占い】
SBが妥当。場合によって検死
【代行】
初日は無いかな?
大石蔵人(警備) (20回目)   13時20分  2006/5/27(土)
>悟史さん
貴方は頭首確定です。
取り敢えずここまでの皆さんの意見を見て最終案を出してください。
両*なのか、それ以外なのか。
私も自分の考えを纏める時間が欲しい。
北条悟史(DM) (12回目)   13時21分  2006/5/27(土)
それではぼくが今日のとりまとめを行います。

憂慮は、多数意見を尊重します。ただし同数時はぼくが裁定します。
個人案は”日没前12分〜10分”で出してくれれば纏められると思います。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時21分  2006/5/27(土)
今日万が一に代行撃たれなければ投了しか無いのですよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時21分  2006/5/27(土)
>>レナ
確かに、でも言われてみればローラーすれば一応全員の判定出るみたいだったのですよ☆ミ
個人的に代行放置ってあんま好きじゃないのですが。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時21分  2006/5/27(土)
>悟史くん
時間了解しました。
頭首よろしくお願いします。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時22分  2006/5/27(土)
やばいです、マジで何も考えてません。
デンジャー
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時22分  2006/5/27(土)
私は、共感憂慮を推したいのですが、入江先生の判定、代行未使用によるプレッシャーを重視し、入江先生憂慮で代行封印を希望します。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時22分  2006/5/27(土)
>表多数決
こちらは三名(一名鳩から)でどうすれば良いか聞きたいねww

>梨花ちゃん
諦めるなっ
と言うかあまり投了のしかた分からないからしたくない(ぐしゃ
北条悟史(DM) (13回目)   13時22分  2006/5/27(土)
案については、入江先生がきたver、こないverで出してください。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時22分  2006/5/27(土)
>悟史君
時間了解です。
さてさて、どうしましょうかね。
大石蔵人(警備) (21回目)   13時22分  2006/5/27(土)
貼っておきましょう
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―┼―――――――――――――
憂|_____________
竜|_____________
梨|_____________
代|_____________
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時22分  2006/5/27(土)
>にーにー
時間了解ですわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時23分  2006/5/27(土)
>悟史くん
時間了解よ。
よろしくお願いするわ。

ところで表まとめは沙都子ちゃんかしら?
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時23分  2006/5/27(土)
俺は入江先生が来なくても共感憂慮でいいんじゃないか、と思ってるな
どちらかが鬼なんだし

検死が1人で判定が信用できないのはやっぱりローラーかなぁ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時23分  2006/5/27(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

こっちが良いかな?w
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時23分  2006/5/27(土)
入江先生が来てくれれば解決する問題なのですがね・・・。
悔やんでも仕方ありませんので今日のことを考えることにしましょう。
北条悟史(DM) (14回目)   13時23分  2006/5/27(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

提出は表に記入して出すようにお願いしますね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時23分  2006/5/27(土)
>悟史君
表纏めはやっぱり沙都子ちゃん?
古手梨花(巫女) (15回目)   13時23分  2006/5/27(土)
【憂慮】魅ぃ
【警備】巫女ー検視or知恵
【占い】レナー鷹野+SB片方、梨花ー知恵+SB片方
【代行】入江
なのですよ☆ミ
入江に撃たせる以上撃ったかどうか調べるために人鬼判定ほしいのですよ。まあKの可能性もあるのですが。
園崎詩音(共感) (13回目)   13時23分  2006/5/27(土)
>大石のおじさま
ところで喉が危ないようですが…少し自重されたほうがよろしいのではないでしょうかー?(汗)
肝心なときに喉が嗄れてしまっては本末転倒ですし。
いえ、しゃべるなと言ってるわけではないし、たくさん発言していただけるのはありがたいですが。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時23分  2006/5/27(土)
個人的には圭一さんが何も喋っていないのがなんとも・・。
怪しんでいたから特にですね!

んー、もうちょっと見てみないとなんとも言えませんね。
私の力不足です。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時24分  2006/5/27(土)
>悟史
日没前12分〜10分だな。
分かった。
あと10分てところか
北条沙都子(DM) (10回目)   13時24分  2006/5/27(土)
>all
票纏めは私がしますわ。
富竹さんが張ってくれたほうのほうが個人的にまとめやすいのでそちらでお願いしますわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時24分  2006/5/27(土)
と言うか、鬼側3人以上の同意ね。
鬼側2人しか居ないしね。
新手のいじめ過ぎる訳ですが、取り合えず藪医者ざけんなよなのですよ☆ミ
大石蔵人(警備) (22回目)   13時24分  2006/5/27(土)
>詩音さん
はい、御心配有難う御座います。詩音さん。
でも大丈夫です。私も大人ですから加減位は心得ていますよ。
んっふっふっふっふ♪
古手梨花(巫女) (16回目)   13時25分  2006/5/27(土)
うぁフライングしたのですよ。ごめんなさい・・・。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時25分  2006/5/27(土)
なかなか厳しいですね。
占いを見る限りでは、おそらくは巫女片鬼でしょうし。

>沙都子さん
OKです。お願いしますね。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時26分  2006/5/27(土)
すまねぇ!家のドアが開かなくて今まで帰れなかったんだコノヤロー!(汗
今すぐテープ聞いてくるぞゴルァ!!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時26分  2006/5/27(土)
>悟史くん
了解なんだよ、だよ。
2つのバージョンで出させてもらうね。

>梨花ちゃん
代行を放置したくないっていう方がメインなんだね。了解したんだよ。
レナとしては、鷹野さんの判定は申し訳ないけどあまり信頼性が高くなくなっちゃうから(今の心証関係なく)3人*んじゃうのもありだと思ってるけどね。

>葛西さん
園崎のどっちかは鬼だけど放置でもいいんですか?
知恵先生をかなり信頼しているってことでしょうか。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時27分  2006/5/27(土)
>ALL
すまねぇ、鍵が無くて帰ってこれなかったんだチクショー!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時27分  2006/5/27(土)
藪いしゃあああああああああああああああああああああああ
GJ!!!
ありがとぅ、さんきゅう!
疑われるけど来ないよりましだよっ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時27分  2006/5/27(土)
前回は参加者に叩かれまくったのですが、今回は完全スルーです。
逆に不安になってきました。
園崎詩音(共感) (14回目)   13時27分  2006/5/27(土)
監督がいらしてくださいましたね!
よかったー…ありがとうございます。

>大石さん
なんか大石さんに無駄に喉使わせてしまった感が…ごめんなさいごめんなさい(汗)。
あ、ちなみに返信不要ですので!本当に!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時27分  2006/5/27(土)
監督が来たっ
もう案は1つで良いね
古手梨花(巫女) (17回目)   13時27分  2006/5/27(土)
藪辛うじてセーフなのですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時27分  2006/5/27(土)
監督ー!遅刻はだめなんだよ、だよ。
…心配したんですからね。よかった…

これで普通に園崎憂慮ができるんだよ。よく考えるんだよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時27分  2006/5/27(土)
藪キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神光臨
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時27分  2006/5/27(土)
入江先生が来てくれたみたいね。
良かったわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時28分  2006/5/27(土)
>入江先生
案提出は日没前10〜12分だ。がんばってくれ
北条悟史(DM) (15回目)   13時28分  2006/5/27(土)
表まとめは沙都子におねがいしておくね。

それと、ぼくも個人案をみんなと同じタイミングでだしますから。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時28分  2006/5/27(土)
>梨花
もう遅いけど魅音切り捨てで行こう
アレは…………無理だよ………
>監督
憂慮魅音で表に出してください
北条悟史(DM) (16回目)   13時28分  2006/5/27(土)
監督が来たようなので案は1種類でお願いします。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時28分  2006/5/27(土)
何か悟史くん好感が持てるなあ…。
なんていうの?紳士?
大石蔵人(警備) (23回目)   13時28分  2006/5/27(土)
>詩音さん
んっふっふっふ!そう言われると返したくなるのが私の性質でして。

>入江先生
おおっと、よく来てくださいました。んー、はてさてどうしますかな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時29分  2006/5/27(土)
鳩だと追い付かない・・・(泣
考察らしい物・・・
【両巫女人】
ラッキーかな占いが早いから楽だよね。
【片巫女鬼】
どちらかが北条どちらかが鬼側の可能性はいなめない、ただステルスの可能性もあるかも・・・
【両巫女鬼】
北条どちらかが鬼側か、
詩音鬼だから検死もあり。
北条沙都子(DM) (11回目)   13時29分  2006/5/27(土)
>監督
遅いのですわ!w
監督に代行ぶっぱなしてもらう気満々でしたわよ?w
急いで案を仕上げてもらいたいですわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時30分  2006/5/27(土)
先生に来ていただけましたか。
これで安心ですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時30分  2006/5/27(土)
北条に人判定で共感割れかコノヤロー。
テープも(流し見だが)見終わったし案考えるぞオラァ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時30分  2006/5/27(土)
>レナさん
はい、鬼でも放置したいです。
入江先生を憂慮して園崎放置です。
知恵さんのことはかなり信用しています。
理由は、代行スタンスですね。
鬼側でも、重要職(巫女検死)に代行撃つと思いますから知恵さんの人鬼が解ると思います。

さて、案作成に付き寡黙が進みます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時30分  2006/5/27(土)
駄目ですね、私ではどれがいいのかさっぱりだw
取り敢えず園崎両人を*殺で行きましょうか。
悟史さんの意見に乗っかったと言っておけば突っ込まれないでしょう。初め反対したし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時31分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|SB|検死|レ入|梨鷹|任
代行は任意と言うなのパスなのですよ。
個人的には検死が何となく気になってるのですが共感割れで検死襲撃されそうな気もするのですよ。
後、知恵は明日白飽和なら憂慮の方向なのですよ。
憂慮魅ぃは発言数。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時31分  2006/5/27(土)
【片巫女ー北条】の鬼配置なら
・・・相方巫女に占われる危険性とか有るの考えてあるのかな?
いや、ちょっと思っただけだから良いけどw
入江京介(検死) ( 1回目)   13時31分  2006/5/27(土)
俺とした事が…リア友の誘い断れば良かった(ぉ
園崎詩音(共感) (15回目)   13時32分  2006/5/27(土)
>お姉
>詩音鬼だから検死もあり。
すいません、この理論がわからないんですけど(汗)。
どうして巫女両鬼側だと「詩音鬼だから検死もあり」って根拠はどこですか根拠は(苦笑)。
私の立場からして、お姉鬼で巫女両鬼側だったとしても必ずしも検死が鬼側だとは限らないと思いますがー?
北条悟史(DM) (17回目)   13時32分  2006/5/27(土)
これは個人案だよ。(頭首案ではないよ)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

【憂慮】
共感が割れていてどちらかは鬼なので共感憂慮にします。発言量を考慮して魅音憂慮です。

【占い】
SBを2人占なって一気に判定を出しかつDMペアとしようと思います。割り振りは名簿の逆順です。

【警備】
巫女重視の縦警備で。割り振りは名簿の逆順です。

【代行】
任意ですけど、監督も来たしあまり使う理由はなさそうです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時32分  2006/5/27(土)
>入江先生
危なかったですね。
来てくれてよかったです。

さて、入江先生が来てくれた事ですし、園崎憂慮を推します。
代行封印希望ですが。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時32分  2006/5/27(土)
来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封

憂慮は魅音ちゃん
鳩だからだけど・・・やっぱり・・ねぇ


占いは勘です、灰色潰しです
けど趣味と見せかけて逆(梨花ではなくレナにね)にしてみた
梨花は発言では信用してる
けどレナちゃんがいまいち
なので自分の身をレナちゃんに預けてみようと思う

警備は縦だね
けど巫女重視で

代行は無しでお願いしたいかな?
入江京介(検死) ( 2回目)   13時32分  2006/5/27(土)
富竹=オルしゃまじゃね?
古手梨花(巫女) (11回目)   13時32分  2006/5/27(土)
なのですよ。
無理は承知で出した案なのですし、今日の鷹野襲撃はやば過ぎる気がする。確実に入江疑われるのですよ。
ただ疑われても一人しか居ない検死だし占い先次第では鷹野襲撃充分にありなのですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時32分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封

憂慮は魅音さんとさせてもらいます。
すいませんが、詩音さんのほうがCOOLそうなので。
おそらくはローラーになるとは思いますが。

占いはSB。あまり違いは感じていので、逆でも構いません。

警備は縦。普通に巫女重視でお願いします。

代行は、打つところがありません。
古手梨花(巫女) (18回目)   13時32分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|SB|検死|レ入|梨鷹|任
代行は任意と言うなのパスなのですよ。
個人的には検死が何となく気になってるのですが共感割れで検死襲撃されそうな気もするのですよ。
後、知恵は明日白飽和なら憂慮の方向なのですよ。
憂慮魅ぃは発言数。
北条沙都子(DM) (12回目)   13時32分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

【憂慮】
寡黙で判断しにくい魅音さんにしますわ。
でも詩音さんもそれほど内容のあることをしゃべってくれたわけではありませんので信用度で比較したわけではありませんことよ。

【占い】
鷹野さんも考えましたけど襲撃される恐れがありますので先にDMにしましたわ。
割り振りは私を占ってくれている梨花のほうに判断がつけにくい圭一さんをよろしくお願いしますわ。

【警備】
どちらかといえば信用できそうな大石さんに私を占ってくださった梨花をお願いしますわ。検死は適当ですわw

【代行】
スタンスもそれほど不信には思えませんでしたしお任せしますわ。よく考えてくだされば。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時33分  2006/5/27(土)
>葛西さん
お返事ありがとうなんだよ。

もう監督がきたから詮無きことかもしれないけど
・知恵先生の信頼度が高い
・一人の検死の判定でも放置はしたくない

こういうことでいいのかな?了解なんだよ。
行動で判断したいんですね☆
入江京介(検死) ( 2回目)   13時33分  2006/5/27(土)
藪でも神でもねぇぞチクショー!
…とりあえず、鳩なのに悪いが魅音憂慮推すぞバカヤローテメー。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時33分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
アレ?
フライングの時と憂慮変わってない?
気が変わったのかな?
鷹野三四(検死) (10回目)   13時33分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

理由よ。
憂慮は魅音ちゃんね。鳩だと辛いのでしょうけど、詩音ちゃんと比べると発言力が低く感じてしまったわ。

占いはSB占い。信頼度がレナ>梨花、圭一>富竹だったからこの組み合わせにしたわ。
信頼度の高い人同士を占いに当てたのは明日の頭首を見込んでよ。

警備は多弁な大石さんにレナちゃんを任せたいわ。

代行は任意よ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時33分  2006/5/27(土)
入江先生来たver
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
前原|魅|前原|富竹|梨鷹|竜入|封

憂慮は魅音やっぱ発言が少ないと判断しづらい
警備は発言多い組みと少ない組みで分けてみた
園崎詩音(共感) (16回目)   13時33分  2006/5/27(土)
さて、そろそろ時間ですねー。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

理由後述です。
古手梨花(巫女) (19回目)   13時33分  2006/5/27(土)
>>富竹
元々ボクは魅ぃ憂慮なのですが?
北条沙都子(DM) (13回目)   13時33分  2006/5/27(土)
あら、占いの理由のところが監督こないバージョンのままになってますわw
鷹野さんうんぬんのところはなしでお願いしますわw
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時33分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

理由後述なんだよ。
大石蔵人(警備) (24回目)   13時34分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封

で行きますかな。詩音さん代行も考えましたが、なにやら気遣って頂けましたし、ねぇ?んっふっふっふっふ。

警備は棄権しますよ。私はまだグレーが晴れていない
入江京介(検死) ( 3回目)   13時34分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任

理由後述だぞオラァ。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時34分  2006/5/27(土)
その物まねのモとネタってビートさんなのですか?
面白いのですよと言うか今気付いたのですよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時35分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
僕の持論は【片残り能力者は怪しめ】方針だから
だから監督、鷹野、梨花、レナは残して置きたいと思ってるの
だから警備襲撃とか代行襲撃したいんだけど・・・ダメ?w
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時35分  2006/5/27(土)
沙都子さんが信頼を・・・。
何故だろう・・すごく嬉しいです。
鬼でも人でも関係なく嬉しいです。
園崎詩音(共感) (17回目)   13時35分  2006/5/27(土)
憂慮は言うまでもないですね。
占いは圭ちゃんがレナさんが占った悟史くんを、富竹さんが梨花ちゃまが占った沙都子を頭首に推していたので逆にしてみました。
警備は正直巫女の判断がつかなかったので…逆でも構いません。
代行は知恵先生にお任せで。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時35分  2006/5/27(土)
完全に大石に目つけられてるな。
消すなら今日だが、あれだけ怪しい発言連射してくれそうな奴後半の為にとっておきたい。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時36分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
アレ?
ゴメン。見間違いみたいorz
ゴメン
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時36分  2006/5/27(土)
理由なんだよ。

【憂慮】
ごめんね、魅ぃちゃんも頑張ってたと思うけど詩ぃちゃんのほうがもっと頑張ってたと思う。
それで魅ぃちゃん。

【占い】
SBの判断は難しかったです。
圭一くんの方があまり話していない印象だったので、自分で圭一くんを占ってみたいな。
梨花ちゃんは富竹さんを。

【警備】
勘も入っているけど、やや大石さん>葛西さんだったのでこうしました。

【代行】
任意です。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時36分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任


【憂慮】
発言数と義で決めました。

【占い】
もう一組のペアも欲しいですね。

【警備】
発言数で決めました。
心証は同じくらいですが。

【代行】
基本的には任意です。
一応封印希望。
大石蔵人(警備) (25回目)   13時37分  2006/5/27(土)
ちょっと喉が痛くなって来たので自粛させて頂きますね。
警備宣言が出来なかったら笑えませんからね!んっふっふっふっふ♪
古手梨花(巫女) (20回目)   13時37分  2006/5/27(土)
>>大石
危険は良いのですが、自分の範囲はちゃんと守るのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時37分  2006/5/27(土)
発言…お姉が寡黙なんでうっかり手を抜きすぎt(ふぉんぐしゃ
沙都子は信頼できそうな予感がします。
北条沙都子(DM) (14回目)   13時37分  2006/5/27(土)
魅音さんは個人案出してらっしゃいますか?
知恵留美子(代行) (11回目)   13時37分  2006/5/27(土)
随分とまた…。偏りましたね。

>大石さん
グレーが晴れてないのはほぼ皆同じだと思いますが、棄権というのは
区別が付かないということですか?
北条沙都子(DM) (15回目)   13時37分  2006/5/27(土)
いまのところ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|魅|SB|検死|レ入|梨鷹|任
沙都|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
前原|魅|前原|富竹|梨鷹|竜入|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
富竹ジロウ(DM) (17回目)   13時38分  2006/5/27(土)
>知恵先生
魅音人なら鬼はらっきー
魅音鬼なら庇いきれなかったと言うことかな?
知恵留美子(代行) (12回目)   13時39分  2006/5/27(土)
ALL魅音さんですか。そんなに強い理由じゃないと思うのですが。
…ふむ、悟史さん、頭首案お願いします。
北条沙都子(DM) (16回目)   13時39分  2006/5/27(土)
頭首のにーにーが憂慮だけは多数決とおっしゃってましたので
憂慮は魅音さんですかね?
あまりにも偏ってますが…w
園崎詩音(共感) (18回目)   13時39分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|魅|富圭|検死|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
前原|魅|前原|富竹|梨鷹|竜入|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

梨花ちゃまの表がズレていて見にくいのでー。
大石蔵人(警備) (26回目)   13時39分  2006/5/27(土)
>知恵先生
んっふっふ、そうですね。まだ序盤の段階ですしもうちょっと様子を見たいですね。私に対する発言、印象etcですよ。
勿論早急に鬼想定を出しますけどね?んっふっふっふっふ!
古手梨花(巫女) (21回目)   13時39分  2006/5/27(土)
検死占いボク一人なのですか?
実際かなり検死は気になるのですが・・・。
個人的にレナが鬼側で悟史に占いをしてきたと考えるなら悟史=鬼かKの頭首狙いボクにSB側に居るKを占わせるくらいしか思いつかなかったので、SBに鬼側が居る可能性よりは検死に居る可能性の方が高いと思ったのですが。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時40分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任

【憂慮】
詩音の方がCOOLそうに見えたし、
魅音は…アレだ、寡黙気味で判断しにくい。
そんな訳で魅音には悪いが憂慮推させてもらうぞオラァ。

【占い】
何か発言数多少に分かれてる様に見えるな…。(苦笑
レナ>梨花、富竹≧圭一なんで(ぱっと見だが)、こうしたぞ。

【警備】
これも信用度云々が入ってるか?
俺だって遅刻したしなぁ…本当にすまねぇぞバカヤロー。

【代行】
任意だが、初日は使う必要ねぇんじゃねぇか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時40分  2006/5/27(土)
知恵先生が怖いです。私に絡まないで下さい。
本当は何も考えてません。何も浮かびません。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時40分  2006/5/27(土)
>大石さん
うーん、区別がつかなくても案は出してほしいんだよ、だよ。

>梨花ちゃん
気になるけど襲撃されるかもしれないのに検死占いなのかな、かな?
残りSBがグレーになるのに知恵先生憂慮なの?

>表
魅ぃちゃん憂慮一色…
占いと警備はバラけたんだよ、だよ。
北条悟史(DM) (18回目)   13時40分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|魅|魂魂|検死|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
前原|魅|前原|富竹|梨鷹|竜入|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任(遅いです・・・)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
北条悟史(DM) (19回目)   13時40分  2006/5/27(土)
【憂慮】
ここまでそろうというのもなんだけど、発言量なんかを考えると魅音憂慮になっちゃうかな。人なら申し訳ないけどね。

【占い】
やはりここはSBへの判定優先でグレーを減らしておくべきところかな。割当は多数意見をひっくり返して割りあててみました。

【警備】
巫女重視の縦でお願いします。特攻もあるかもしれませんので気をつけて。割当は巫女と警備の案を見て組み合わせを決めました。

【代行】
任意です。撃つも撃たないもよく考えてください。
北条悟史(DM) (20回目)   13時40分  2006/5/27(土)
遅くなってごめん。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時40分  2006/5/27(土)
>梨花さん
そうですね…気持ちは判らなくは在りませんが、初日くらい様子を見てからでも遅くはありませんよ。
グレーDMというのは人でも鬼でも中々厄介な物ですから。
カオスの種にもなりますしね。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時41分  2006/5/27(土)
>梨花
木島ー。(ぁ
大石蔵人(警備) (27回目)   13時41分  2006/5/27(土)
了解しました。竜宮さんと鷹野さんの警護に付かせて頂きますよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時41分  2006/5/27(土)
むぅ・・・
梨花占い僕かぁ・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   13時41分  2006/5/27(土)
>悟史くん
頭首案了解しました。
憂慮に関しては言うことなしです。
セットしておきますね。
頭首お疲れ様です。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   13時41分  2006/5/27(土)
了解したよ
せっと完了
古手梨花(巫女) (22回目)   13時42分  2006/5/27(土)
>>レナ
グレー潰しよりはアグレッシブに鬼を見付けに行きたいのですよ。
今日人憂慮なら恐らく警備が襲撃される。鬼側憂慮なら特攻で検死か巫女割と警備が死ぬ可能性が高い。
そうなると何時まで生き残れるか分からないので、速めに鬼が居る所当てたいってのが本音なのですよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   13時42分  2006/5/27(土)
>にーにー
決定案は了解ですわ。
一応頭首として検死に占いを独断で巫女がやることについてどう思うか訊いてみたいですわ。
前原圭一(DM) (10回目)   13時42分  2006/5/27(土)
>検死占い
あ、そういえばあんまり考えてなかったな。

占い師がKでDMに鬼が2人いる(北条以外)とき以外は鬼を庇ってる可能性が高いし
ありか?
入江京介(検死) ( 5回目)   13時42分  2006/5/27(土)
決定稿了解、セット完了だぞコラァ。
今日は遅れちまったしよぉ、明日はめいっぱい頑張るつもりだコノヤローテメー。
知恵留美子(代行) (14回目)   13時42分  2006/5/27(土)
>悟史さん
憂慮魅音、了解しました。
代行は今の所撃つ気はありません。
人判定ならローラーでしょうし。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時42分  2006/5/27(土)
 ̄\|襲撃|犯人|占い|検死|遺言
──┼──┼──┼──┼──┼──
__|__|__|__|__|__

みんなの考え聞いて良いかな?
北条悟史(DM) (21回目)   13時42分  2006/5/27(土)
>梨花
検死占いだけど、検死は襲われる可能性もあれば、明日の検死結果で情報を出してくれるよ。DM優先でいいと思うかな。

>沙都子
憂慮は偏っているね。ただどちらが鬼でも明日の議論なんかも考えると魅音憂慮になっちゃうかな。
前原圭一(DM) (11回目)   13時42分  2006/5/27(土)
ああ、もう決定案でてたか。
了解
古手梨花(巫女) (23回目)   13時43分  2006/5/27(土)
了解なのですよ。頭首おつかれさまなのですよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   13時43分  2006/5/27(土)
>悟史くん
頭首案了解よ。
お疲れ様。

>梨花ちゃん
検死占いをして、襲撃が来たらどうするのかしら?
共感割れの判定をごまかす為や、怪しませる為に検死襲撃もありえると思うのだけど。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時43分  2006/5/27(土)
>悟史さん
頭首案了解しました。
遅れてすみません・・・。

ところで、魅音さんはいるのですか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時43分  2006/5/27(土)
問題は次の日です。
私の推理力では付いていけない・・。
ブラフ張ってるcoolに見せるか(無理
天然Koolかでしょうか・・・。
はぁ、出来れば今日襲撃されれば楽なんでしょうが。
やっぱりそれは望み薄ですかな。
園崎詩音(共感) (20回目)   13時43分  2006/5/27(土)
セット完了、と。

警備のお二人はしっかりお仕事よろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時43分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
なるほどなんだよ。でもグレーを確実につぶすのは大事だと思う。
梨花ちゃんの占い先がつぶれたら困るし、レナからすれば鬼検死がいたらかばわれちゃうしね。

巫女の信頼度はなんともいえないだろうから、どっちかに検死ランダムは任せられないと思うんだよ。
古手梨花(巫女) (24回目)   13時44分  2006/5/27(土)
>>鷹野
梨花22回参照なのですよ。
本音を言えばそこまで頭が回ってなかったのですよ。
北条悟史(DM) (22回目)   13時44分  2006/5/27(土)
あぁ一応補足です。

警備案なんですけど、検死はそのあまり考えずに割り当てています。
巫女と警備の組合せだけ、レナは大石さん希望、梨花ちゃんは葛西さん希望、葛西さんは梨花ちゃん希望というのをそのまま採用しました。

梨花|魅|魂魂|検死|竜入|梨鷹|任
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時44分  2006/5/27(土)
>悟史くん
頭首お疲れ様でした。了解なんだよ。
前原圭一(DM) (12回目)   13時44分  2006/5/27(土)
>鷹野さん
来るかなあ検死襲撃?
占い師も警備も丸々残るし鬼にはやりにくいんじゃないか
北条沙都子(DM) (18回目)   13時44分  2006/5/27(土)
>にーにー
了解ですわ。私も同じこと思ってましたわ。
なるべく巫女のお二人には割り当てられたDMを占ってほしいですわね。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時44分  2006/5/27(土)
そろそろラストか?
明日は頑張るぞオラァ!後竜宮、弁当ありがとうな、美味かったぞバカヤロー!
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時45分  2006/5/27(土)
う、占い師って言ってしまった・・・

憂慮もそのうち祈りとか言い出しそうだ
古手梨花(巫女) (14回目)   13時46分  2006/5/27(土)
 ̄\|襲撃|犯人|占い|検死|遺言
──┼──┼──┼──┼──┼──
梨花|葛西|魅ぃ|富竹|鬼_|なし
後は裏憂慮くらいなのですよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時46分  2006/5/27(土)
 ̄\|襲撃|犯人|占い|検死|遺言
──┼──┼──┼──┼──┼──
入江|葛西|魅音|任意|鬼_|不要

理由後述(ぉ
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時46分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|魅|魂魂|検死|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
前原|魅|前原|富竹|梨鷹|竜入|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任(遅いです・・・)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時46分  2006/5/27(土)
まずいですわ!
片巫女鬼でにーにーが鬼だと勝てる気がまったくしませんわ!w
人の皆さんごめんなさい、短期初DMなんで信用稼ぐための計算まで頭まわりませんの・・・orz

はっきり言って心証すら考慮できてませんわ。
富竹さんが鬼っぽいですけどw
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時47分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|魅|魂魂|検死|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
前原|魅|前原|富竹|梨鷹|竜入|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任(遅いです・・・)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任

なんだね
 ̄\|襲撃|犯人|占い|検死|遺言
──┼──┼──┼──┼──┼──
富竹|葛西|魅音|富○|魅●|__

かなぁとか考えてるけど
古手梨花(巫女) (15回目)   13時47分  2006/5/27(土)
被ったね。
葛西は梨花を多少信用してるみたいだがそんなのは一時の印象ですぐ変わる。それなら後半つけこみやすそうな大石を残したい。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時47分  2006/5/27(土)
鷹野さんの所に襲撃いくかなぁ。うーん。
ここはやっぱりレナさんでいいか。むしろ抜かれたら怖い。
これで鷹野さん抜かれたら明日は逆警備を推して見ようかな・・。

詩音さんが私に絡んで来たのも、私を利用するはらなのかな?
取り敢えず鬼判定が出ている以上鬼は一人減る。
やっぱり巫女片方どっちか鬼で後はDMかなぁ。そんな気がする。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時48分  2006/5/27(土)
【襲撃】ちょうど葛西警備範囲が古手と俺だからな。
魅音に鬼判定出してGJ疑惑だオラァ。

【犯人】憂慮されたもんな、ってかされてなくても魅音だろバカヤロー。

【占い】こっち鬼だから全員の人鬼解るし(ぁ

【検死】襲撃参照。

【遺言】不要不要不要。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時48分  2006/5/27(土)
まあとりあえず鬼一人殲滅できたのでよし、と。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時48分  2006/5/27(土)
ふぅ、結構あわただしかったね。
さてと、各自の意見はさっきは表しか見てなかったけど、理由を見ておくか。

憂慮に関するコメントですが、魅音が議論に参加しづらい以上、人鬼の判断以前にこういう結論になりました。
長期ならまだしも短期だと草河さんレベルの高速タイピングでないと鳩ではムリだと思います。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時48分  2006/5/27(土)
満場一致www
 ̄\|襲撃|犯人|占い|検死|遺言
──┼──┼──┼──┼──┼──
梨花|葛西|魅音|富竹|鬼_|なし
入江|葛西|魅音|任意|鬼_|不要
富竹|葛西|魅音|富○|魅●|__

裏憂慮は・・・・未定で良いんじゃないかな?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時48分  2006/5/27(土)
そして初めて初日占いもらったのですわ!
本格的にCSに入りそうなのも初めてですわね!
推理よりも信用稼ぎと説得が主になるのですか・・・
にーにー相手だと無理そうですわ・・・
古手梨花(巫女) (16回目)   13時48分  2006/5/27(土)
裏憂慮には詩ぃを押したいのですよ。万が一通れば神になれるのですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時49分  2006/5/27(土)
とりあえず一日目終了。
私の結界は推理とかないです。
基本的にメモと叫びですので。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時49分  2006/5/27(土)
>裏憂慮
笑いを取るなら未定で未定さん降臨。
普通に考えれば詩音憂慮だな。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時49分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
このゲーム実は未定の方が通りやすいんだよ
いわゆるせっと忘れと言う奴
確か未定が憂慮より越えていれば祟りは無いんだよね………w
古手梨花(巫女) (17回目)   13時50分  2006/5/27(土)
未定行くのですよ☆ミ
入江京介(検死) ( 7回目)   13時50分  2006/5/27(土)
>富竹(15)
…採用。(ぉ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時50分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
早いなwwww
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時51分  2006/5/27(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|魅|魂魂|検死|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
前原|魅|前原|富竹|梨鷹|竜入|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|棄権|棄権|封
入江|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任(遅いです・・・)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時51分  2006/5/27(土)
短期無理!まじで無理!w
もう警備以外は長期専門にさせていただきますわw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時51分  2006/5/27(土)
うわぁ!すいません。
鳩に電池切れがあるのを忘れてました。
古手梨花(巫女) (18回目)   13時51分  2006/5/27(土)
まあ方針でも言っとくのですよ。
葛西襲撃は99%通ると言うか通らなければ大石が異常なので考えずに行くのですよ。
恐らく明日は検死にメスが入るはずなのですよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時51分  2006/5/27(土)
憂慮:■【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★魅音

セット完了だぞコノヤロー。
古手梨花(巫女) (19回目)   13時51分  2006/5/27(土)
>>魅ぃ
無問題なのですよ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   13時52分  2006/5/27(土)
あんたら早いよwww
んじゃ
 ̄\|襲撃|犯人|占い|検死|遺言
──┼──┼──┼──┼──┼──
鬼頭|葛西|魅音|富○|魅●|__
コレでせっとヨロシク
魅音ロケット花火発射用意www
入江京介(検死) ( 9回目)   13時52分  2006/5/27(土)
>園崎
餌切れか、問題はねぇぞバカヤロー。
案は富竹(14・15)参照、満場一致だぞコラァ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   13時52分  2006/5/27(土)
>魅音ちゃん
憂慮は未定でお願い(=せっとしなくて良い
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時53分  2006/5/27(土)
あれ?未定さんは改善されたんじゃないの?
とりあえずセットしました。
入江京介(検死) (10回目)   13時53分  2006/5/27(土)
俺達の他に3人憂慮未定が居ればめでたく未定さん降臨だコノヤローw
富竹ジロウ(DM) (19回目)   13時53分  2006/5/27(土)
しかし
悟史君は僕をレナに紛れ込ませる作戦を見抜いていた?w
うっわ・・・それだったら凄いなぁ………
古手梨花(巫女) (20回目)   13時54分  2006/5/27(土)
明日の憂慮どうなるんだ?
梨花→知恵主張
くらいしか方針思いつかないが。
入江京介(検死) (11回目)   13時54分  2006/5/27(土)
>園崎
襲撃の話じゃねぇの?
襲撃セットしてなくてもランダムで決まるって奴。
それと混同してるんじゃね?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時54分  2006/5/27(土)
大石警部は悩んでいた。

定年間近のこの年、ここまで最前線でやってきたが、最早頭がついて行かないのだ。戦おうとした。抗おうとした。しかし駄目だった。
今の大石には自らの衰えた頭脳をどうする事も出来ずに、ただ絶望するしかなかったのだ。

明日の夜、自分は*ぬだろう。

長年の刑事の経験からか、大石はそれを感じたのだ。
最後の最後まで精一杯戦おう。頭がすりきれて廃人に成る程戦おう。
鬼かどうかは判らない、心の中で嘲笑っているのかもしれない。
しかし、大石は彼を信頼していると言った人々に対し、応えたいと思った・・・。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   13時54分  2006/5/27(土)
>魅音
そうだったっけ?
ん〜、まぁネタでいいや(ぇー
大石蔵人(警備) (10回目)   13時54分  2006/5/27(土)
なんて書いてみたり。ま、絶対醜態を晒すんでしょうなorz
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時54分  2006/5/27(土)
今の印象ですけど両巫女は悪くないですね。
共感はどちらかというと詩音が鬼か?

【共感−誰か−誰か−誰かK】
明日はそこそこ巫女が抜かれていそうな気がします。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時54分  2006/5/27(土)
← 短期は難しいと解っていて入った大馬鹿者
富竹ジロウ(DM) (21回目)   13時54分  2006/5/27(土)
梨花ちゃん
そうだね・・・
検死か警備か代行だね 明日の憂慮
入江京介(検死) (12回目)   13時54分  2006/5/27(土)
ラストじゃねぇの?違うと思うけどなバカヤロー。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時55分  2006/5/27(土)
レナが鬼KならSBに鬼がいそうかな?
梨花−沙都子はなさそうな気はするけど。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時56分  2006/5/27(土)
そして、初心者のくせに相方警備をする馬鹿です。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時57分  2006/5/27(土)
あんまりヒクソン・グレイシー編見てなかったからな…
ぶっちゃけ成功度は微妙、てじゃ絶対もどきで終わるから無理に一票。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時57分  2006/5/27(土)
てじゃ=てか…w
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時57分  2006/5/27(土)
ふむふむ・・・
今回も辛い戦いになりそうだ・・・w
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時58分  2006/5/27(土)
はう〜遅刻はよくないです〜
しょうがないんですけどね。話題が分散しちゃいます。

突然*じゃなくてよかった…でも監督ラブ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時58分  2006/5/27(土)
梨花ちゃんアグレッシブ。Kっぽいかも。
おそらくは巫女鬼ならば鬼側はレナ。当てにはならない。普通に人っぽい感じもする。

園崎が片方鬼は確定。なんかここまでだと詩音っぽくもあり。
「レナ、詩音、検視、誰か」っぽいかな。
さて、どう来る?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時58分  2006/5/27(土)
久々の検死。
初日憂慮が無いと分かってると気楽に発言できていいわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時59分  2006/5/27(土)
梨花ちゃん鬼側に見えないなー…占いは怪しいけど…
悟史くん頭首だから白飽和したらレナが不利だなあ。
Kじゃないのを願うんだよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時59分  2006/5/27(土)
警備か梨花ちゃまが襲撃されてそうな予感…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時59分  2006/5/27(土)
しかし、巫女抜かれて叩かれるのも嫌ですので、素直に古手さん警備にします。
そんなチキンの私を笑ってください・・・。
園崎茜(司会)         14時0分  2006/5/27(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時0分  2006/5/27(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 鬼 ]0 票【未定】
 入江[ 鬼 ]0 票【未定】
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 鬼 ]9 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[KOOL]0 票【未定】
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         14時0分  2006/5/27(土)
魅音[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は富竹[KOOL]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は大石[ 人 ]を警備します。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る