◆人狼のなく頃に 第529話 『メガトンキング落とし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時32分  2006/5/27(土)
人狼のなく頃に 第529話 『メガトンキング落とし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時5分  2006/5/27(土)
ファーストコールなのです。あぅあぅあぅ・・・
最近、羽入RPが流行っているわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時14分  2006/5/27(土)
セカンドコールなのですよ♪にぱ〜☆
羽入は密かに人気者なのですねw
北条悟史(DM) ( 1回目)   3時2分  2006/5/27(土)
サードコールだよ。
ただいま、みんな!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時43分  2006/5/27(土)
にーにーに、さーとコールを取られてしまいましたの・・・
でも、にーにーなら構わないのですわ♪
おかえりなさいましー(抱きつき

ということでフォースコールですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時47分  2006/5/27(土)
フィフスコールだぜ!

好きだー!!m(ぇ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時5分  2006/5/27(土)
おかえりなさい悟史くん…!
沙都子には負けませんよー!(沙都子ごと抱きつき
というわけで、シックスコールです。

>圭ちゃん
>好きだー!!m(ぇ
m……?
あ、鷹野さんのことですね。三四の「み」のm(納得)
まさかお姉ぇのことじゃあないですよねぇ(にやにや)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時22分  2006/5/27(土)
み〜♪今日始まりそうで嬉しいのですよ☆

>悟史
大人気ですねw
今まで沙都子は頑張ってきたのですよ。
かわいがってあげてくださいなのです☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時59分  2006/5/27(土)
む、セブンスコールですか…

昨日飲み過ぎたので、夜まで休ませてもらいます。
しかし、久しぶりに日本酒飲んだら意識保てなかったです。
年…ですかね?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時50分  2006/5/27(土)
セブンスコ…って違う!
八番目だって!?出し抜かれた〜〜〜〜!

これでは、知恵さんの激しい愛(代行)が受け止められないじゃないか!
そのまま、(時報として)昇天できるとおもったのにぃぃぃ!


べ、別に、辰由を心配してるんじゃ無いからね!
か、勘違いしないでよ!!ば〜か〜!
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時8分  2006/5/27(土)
>詩音
さて、どれかな?

1 三四さん
2 魅音
3 みんな(ぇ
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時10分  2006/5/27(土)
さて、今回の村の由来だが…
一応、初代筋肉男のネタなんだが…
若いやつに分かるのかなあ?これ。

まあ、俺たちに例えてわかりやすく言うとだ…(以下続く
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時11分  2006/5/27(土)
セブンスコールが取られた!?
これはもう【憂慮時報代行葛西】で決まりですね! ってこれいつの時代の決定案ですか、ここ最近はすっかり聞かなくなってしまって時代の流れをもろに感じちゃう知恵です、こんにちは。

そして何だか葛西×富竹という世にも奇妙なカップリングのフラグが立とうとしているのを見て、ちょっとドキドキです。
これは今後のお二人の行動から目が離せませんね☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時17分  2006/5/27(土)
んっふっふ。こんにちは皆さん。
既に全員揃っているようで安心しました。
夜まではまだ時間がありそうなので一勝負してくる事にしますかな。

>前原さん
わざわざ署内の参考文献で調べてしまいましたよ。
ネプチューンキングとはまた渋いところを突いてきますねえ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時21分  2006/5/27(土)
鷹野さんが仮面コレクターだったり富竹さんがオーバーボディだったり
超人姉妹コンビだったり悟史の中身が途中でレナに変わったり
事件殺到コンビだったり梨花ちゃんが隈取りだったり
羽入の角が俺の腕だったり文字通り最も危険なコンビ(893)だったり
沙都子は「だって、おらは…」だったり悪魔ってそのままだったり
するわけだな!!!
(注:まったく分かりやすくない)

…あ、ちなみに村の由来は、富竹さんの中の人の必殺技だぜ!!
(注:全く説明に(ふぉんぐしゃ)

…うーん、でも鷹野さんと富竹さんは逆の方が合うのかなあ?(謎
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時23分  2006/5/27(土)
問題
すべての組み合わせ、分かるかな?

…やっぱり富竹さんが仮面コレクターで、鷹野さんがオーバーボディの方が合うかなあ、最後の展開からしても…

そうすると、鷹野さんの中の人の必殺技だな!
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時35分  2006/5/27(土)
く〜、今回は真面目に行こうとしたのに、ネタにはしっちまう自分が憎い!(ぇ

では…(こほん
べ、別に俺はm…のことなんか好きじゃないんだから!
た、ただ、ちょっと気になっただけなんだから!
(これが真面目なのか、おい。という突っ込みはなしで)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時44分  2006/5/27(土)
薬飲んで休んでいたら結構回復しました。
大学生みたいな飲み方してしまった昨日の自分が恥ずかしい…

>富竹さん
>べ、別に、辰由を心配してるんじゃ無いからね!
か、勘違いしないでよ!!ば〜か〜!
ご安心を、勘違いなんて…してないですよ?少し嬉しかったりしましたが。(ぇ

>知恵先生
>これはもう【憂慮時報代行葛西】で決まりですね!
勘弁してください…

>そして何だか葛西×富竹という世にも奇妙なカップリングのフラグが立とうとしているのを見て、ちょっとドキドキです。
こちらはもっと勘弁してください…
少し心が揺らいでしまいそうになった自分が怖いです…orz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時2分  2006/5/27(土)
>知恵さん
>葛西×富竹という世にも奇妙なカップリングのフラグ

か、勘違いだわ!そんなフラグなんて立ってないわよ!
本当なんだってば…!

…ただ僕はみんなと愛し合いたいだけ…
っは!
い、い、今のは空耳ですじょ!勘違いですよ、偶然ですよ!
だから、何にも言ってないわよ、うるさいわね、馬鹿!(混乱

>葛西さん
>ちょっとドキドキです。
ふん、おだてても何も出ないんだからね!
手作りのお弁当とか、期待しても無駄なんだからね!

……
…なによ、その目は
…ふんっだ!
警備なんかとっとと、GJして*んじゃえーー!
(真っ赤になって逃走
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時33分  2006/5/27(土)
>富竹
みぃ♪富竹は葛西が好きなのですかw
ちょっと富竹がかわいいのです♪

>圭一
クイズがあるから答えるのです♪
う〜ん…2番の魅ぃでしょうか?
ボクはみんなが大好きなのです☆
もちろん圭一のことも大好きなのですよ♪
入江京介(検死) ( 1回目)   19時9分  2006/5/27(土)
10番目ですかね?
それにしても、富竹さんと葛西さんですか
私は遠くから見守ってますよ…(目を逸らす
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時12分  2006/5/27(土)
今日の晩御飯はハッシュドビーフなのですよ♪(ホント)
カレーと悩んだのですが、
ハッシュドビーフにしてしまいました☆
入江京介(検死) ( 2回目)   19時22分  2006/5/27(土)
>古手さん
そんな事言ったら知恵先生が…
ささ、とりあえず何処かに隠れた方がいいでしょう

それはそうと、ハッシュドビーフ…ハヤシライス…似た食べ物の様な気がするのですが、実際どうなんでしょうかね…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時39分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
4 「とみたけ」の「み」のm
でFAです(ぇ

>知恵先生
>【憂慮時報代行葛西】
懐かしいですね…。
つ【憂慮代行襲撃返討強制憂慮突然死葛西】
どうせやるならここまでやってはどうでしょう(待

>富竹さん
>手作りのお弁当とか、期待しても無駄なんだからね!
愛の天使詩音ちゃんが、良いことを教えてあげますね★
葛西は、甘いものが好きなんですよ。
お弁当にデザートとか付けとくと喜ばれるかもしれませんね〜。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時40分  2006/5/27(土)
みぃ♪ごちそうさまなのですよ☆

>入江
知恵が襲ってくるのですか?
みぃ…かくまってくださいなのです。

>それはそうと、ハッシュドビーフ…ハヤシライス…似た食べ物の様>な気がするのですが、実際どうなんでしょうかね…
ハッシュドビーフとハヤシライスの違いはわからないのです・・・
誰か知らないですか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時6分  2006/5/27(土)
ふふ、いつの間にやら村公認の仲になってしまっているじゃないですか…orz
ひっそりと愛を育みたかったです。(待て

>詩音さん
>【憂慮代行襲撃返討強制憂慮突然死葛西】
まじで勘弁してください…
小さい頃はあんなに可愛らしかったのに…(泣
(思い出のアルバムを悲しげに見つめる)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時19分  2006/5/27(土)
>葛西さん
>少し心が揺らいでしまいそうになった自分が怖いです…orz
>ひっそりと愛を育みたかったです。(待て
もう揺らぎまくりじゃないですか。
それでは早速思いの丈をぶちまけるための、愛の告白の言葉を用意せねばなりませんね。(何
ロマンチックな言葉で富竹さんを落としましょう。(ぇー

>富竹さん
混乱してる富竹さんもとってもチャーミングですよ。
素直じゃないあたりがまたツンデレ風味で素敵ですね。

>古手さん
あらあら、カレーを選ばないとは何事ですか? 万死に値しますよ♪
というのは冗談ですよ、うふふ、嫌ですねぇ私がそんな事で目くじら立てると思ったんですか?
私は心優しい教師を目指していますから、そんな古手さんに代行百連発食らわせたいだなんて微塵も考えていませんよ、えぇ本当に。

>入江先生
古手さんを無闇に怖がらせた貴方こそ極刑に相応しいですね。
つ【代行入江】

>詩音さん
何だか凄い事になってますが、それもネタとして有りでs(ふぉんぐしゃ
しかし死因の列挙が凄いです、襲撃される上に代行まで飛んでくるだなんて葛西さんったら人気者ですね。(違
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時25分  2006/5/27(土)
>知恵
怒っていないのですか・・・?
なんとなく目が怖いような気がするのですが・・・
入江京介(検死) ( 3回目)   20時28分  2006/5/27(土)
>知恵先生
えぇ!?私が代行ですか!?
…がしかし、古手さんが苦しまないのなら、それはそれでいいでしょう!
出来ればあまり痛くなくお願いします!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時12分  2006/5/27(土)
みんなまだ忙しいのでしょうか。
お祭りだというのにあまり人がいないのです・・・(しょぼん
入江京介(検死) ( 4回目)   21時29分  2006/5/27(土)
まだ時間まで余裕もありますしね、皆さん屋台でもめぐっているのでしょう
私ですか?私はもう、いつ代行が飛んで来るか怖くてブルブルニャーニャーですよ!?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時42分  2006/5/27(土)
>古手さん
怒っていませんよ〜、もう全然です。
ですからそんなに怖がらないでください☆(なでなで

そうですねぇ、開始までに時間がありますから皆さんまだ集まっていらっしゃらないようです。
もう少しすれば盛り上がってくるのではないでしょうか。


>入江先生
あら、潔い姿勢は好感が持てますね♪
では特別に今回だけは許してさしあげましょう。
もう無闇やたらと私が怖いだの襲ってくるだの、そういう事は仰らないでくださいね。
次にもしまたそんな事があれば、入江先生には教育的指導を施さなくてはならなくなりますから。
ブルブルニャーニャーする暇も無くあの世に逝けますよ、はい、もうころりと。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時44分  2006/5/27(土)
んっふっふ!
何やら不穏な空気が流れているようですねえ。
ですがこの私が来たからにはもう大丈夫ですよ。
今年は特に警備を厳重にしていますのでねえ。
入江先生が何に怯えてるのかは正直よくわかりませんが、
安心して祭りの方を楽しんできてください。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時48分  2006/5/27(土)
>知恵
みぃ♪怒ってなくてよかったのです☆
開始まであと2時間くらいあるのですよね。
早く皆と盛り上がりたいのです♪

>入江
知恵が許してくれたのですよ♪
よかったのです☆
入江京介(検死) ( 5回目)   21時52分  2006/5/27(土)
>知恵先生
許してくださるようで、私としてはとてもありがたい事です…
痛いのイヤですから!痛いの怖いですから!
ブルブルニャーニャーする暇無く*ぬのも怖いですから!

>古手さん
えぇもう…二人とも助かってよかったですよぉぉぉ!
(感動のあまり飛びつく入江)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時56分  2006/5/27(土)
>大石さん
こんばんは。
お祭りの警備をちゃんとなさってくれているようで何よりです。
しかしせっかくのお祭りなのですから、ただ警備だけして終わるだなんて実にもったいない。
こちらのテントの方に作りたてのカレーや泡麦茶を用意していますので、よろしければ休憩になさってはいかがでしょうか。

>古手さん
くすくす、でもたまにはカレーも食べてくださいね。(なでなで
そうですね、やっぱり盛り上がるお祭りが一番ですから。
早く皆さんが来てくれると嬉しいのですが。

>入江先生
まぁ、私の手にかかれば痛みを感じる間もなく意識が飛んでしまうと思いますけどね☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時3分  2006/5/27(土)
>知恵さん
ほうほう、カレーと泡麦茶ですか。
お言葉に甘えて早速ですが頂きますよ。
この季節に野外で飲む泡麦茶は最高ですねえ。
カレーのほうも辛すぎずほど良い辛さでグッドです。

それにしても集まりが若干悪いようにも思えます。
突然*なんてのも流行っているみたいですからねえ。
そういう事態は見たく無いのですがねえ・・・
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時3分  2006/5/27(土)
>知恵
ボクはカレーも大好きなのですよ♪にぱ〜☆
今度はカレーにしますです♪

>入江
わゎっ!?
びっくりしたのです!
入江は相当怖かったのですね。(なでなで
古手梨花(巫女) (10回目)   22時5分  2006/5/27(土)
>大石
最近は突然*が多いようですね。
時間に間に合わなかったり、寝落ちしてしまう人が多いのでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時8分  2006/5/27(土)
>古手さん
登録時間と開始時間で結構差があるようなので
その影響なのかも知れませんねえ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時9分  2006/5/27(土)
>大石さん
気に入って頂けたようで何よりです。
特にカレーはこの日のために色々と材料を調達していましたからね!
味には自信がありますよ、えぇ。

う〜ん、確かに少し集まりが悪いかもしれませんね。
まだ1時間以上もありますから、こんなものかな?とも思ってしまうのですがやはりお祭りは盛り上がるのが一番です・・・。
突然*だけは絶対に回避して頂きたいですね。


>古手さん
それは良かったです。
・・・そういえば古手さんは手料理が得意ですよね!
今度もし良かったら古手さんお手製の手作りカレーを食べてみたいなぁ、と思うのですがどうでしょうか、作ってくれますか?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時12分  2006/5/27(土)
>古手さん
怖かったです、怖かったんですよぉ…
だって痛みを感じる余裕も無く*ぬんですよ?
古手さんに撃たれる位なら、私に撃たれた方が…なんて思ってたんですが
やっぱり*ぬのは怖いんですよぉ…っ!
(緊張が解れて半泣きな入江)
入江京介(検死) ( 7回目)   22時13分  2006/5/27(土)
>知恵先生
なんですかその恐怖の笑みは!?
綺麗に跡形もなく、入江は消え去ってしまうのですかぁ!?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時14分  2006/5/27(土)
こんばんは。
おじさんの登場だよ。
ちなみに今夜のご飯はカレーでした。(何
入江京介(検死) ( 8回目)   22時16分  2006/5/27(土)
>魅音さん
こんばんわ、私はクリームシチューでしたよ
…ハッ!背中に殺気を感じる気がする…!
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時18分  2006/5/27(土)
いま戻ったよ。あとでまた夕ご飯でちょっと
出ると思うけど。

>沙都子
ただいま、沙都子!(抱きとめる)
寂しい思いさせてごめんね?
もう、どこにもいかないから安心してね?

>詩音
詩音もただいま。沙都子ごと抱きしめってw
僕がいない間ずっと沙都子の面倒みててくれたんだね。
ありがとう、詩音。

>梨花ちゃん
梨花ちゃんにも、ただいま。

むぅ…別に人気者なんかじゃないよ…(//ヘ//)
古手梨花(巫女) (11回目)   22時18分  2006/5/27(土)
>知恵
もちろんOKなのですよ♪
知恵はどのくらいの辛さのカレーが好きなのですか?
らっきょうとかはいりますですか?

>入江
みぃ・・・確かに怖いのです・・・。
それなのにボクをかばってくれてありがとうなのですよ♪
入江大好きなのです☆

>魅ぃ
こんばんはです☆
魅ぃのお家はカレーだったのですねw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時19分  2006/5/27(土)
>入江先生
代行が飛ぶような事があれば、それはもう跡形も無く。
まるで「最初からその場にいなかった」ように消してさしあげますよ。
何て言ったって、代行されればDMすら出ないんですよ?
それだけでも代行がいかに凄い能力かわかって頂けるかと思います☆

>私はクリームシチューでしたよ
・・・・・・。


>魅音さん
こんばんは。
夕飯がカレーですか、それは素晴らしい!
先生花マルあげちゃいます♪

>悟史くん
悟史くんもこんばんは。
よくぞ帰ってきてくださいました。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時23分  2006/5/27(土)
>知恵
みみ!?代行ってDMでないのですか!?
知らなかったのです(汗

>悟史
おかえりなさいなのです♪にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時24分  2006/5/27(土)
>知恵先生
ただいまです。今までずっと学校お休みしてて
すいませんでした。
明日からはまた、皆で学校にいけると思います。

そういえば転校生が来たんですよね?

明るくて面白い男の子だって、帰ってくる途中に村の
人たちに聞きましたけど?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時26分  2006/5/27(土)
>古手さん
ありがとうございます、それでは古手さんのお手製カレーが食べられる日を楽しみに待たせて頂きますね。
出来れば今度の休みの日にでもお邪魔させて頂こうかと思うわけです。(ぉ
そうですね、甘口は少し苦手なので、辛め〜激辛あたりが好みです。
らっきょうは別段無くても構いませんね、えぇ。(何

>みみ!?代行ってDMでないのですか!?
おや、ご存知ありませんでしたか?
襲撃では出ますけど、代行では出ませんよ。(偽DM書いていたりするなら別ですが)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時26分  2006/5/27(土)
みんなこんばんは〜っ!
もう集まってるみたいだね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時29分  2006/5/27(土)
>悟史くん
いえいえ、今までさぞかし色々な苦労があったと思います。
教師として何も出来なかったあの頃が悔やまれます。
今度もし何かお困りになるような事があれば、是非私にも相談してくださいね。
全力で手助けしますから。

はい、明日からの登校を楽しみにお待ちしていますね。

>そういえば転校生が来たんですよね?
えぇ、ついこの前にですが都会から引っ越してきた子がいますね。
前原圭一くんという子です。
とても良い子ですし、悟史くんとは歳が近い事もあってきっと良いお友達になれるのではないかと思います。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時31分  2006/5/27(土)
>知恵
来週はちょうど暇なのですよ♪にぱ〜☆
では一緒にカレーを食べましょうです♪

>おや、ご存知ありませんでしたか?
知らなかったのです(汗
もしかしたら他にも知らないことがいっぱいあるのかも知れません(汗

>レナ
こんばんはなのです♪
人が増えて嬉しいのです☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時33分  2006/5/27(土)
>梨花
そうだよ。
おじさんの家ではカレーだったんだ。
とっても美味しかったよ。

>監督
監督の家は……
明日メイド服を墓前にもって行きますね(ぁ

>知恵先生
有難う御座います。
やっぱりカレーですよね。
1にも2にも♪

>レナ
こんばんは
レナもカレーを食べる?
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時34分  2006/5/27(土)
>知恵先生
えぇ、ありがとうございます。
また、何か困ることがあったら、今度は一人で
悩んだりしないでちゃんと皆に相談します。

その時は先生にもよろしくおねがいします。(ぺこり)

へぇ、転校生は圭一くんっていうんだ。
村のおばさんたちにも人気があるみたいですね。

特に、たまにみかけるフリフリスカートで下校する
姿がたまらないとか、いってましたけど、
何のことだろう?…むぅ?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時35分  2006/5/27(土)
>悟史
フリフリスカートは罰ゲームなのですよ♪
悟史もやりますですか?
似合いそうなのですよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時36分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
こんばんは〜。
うんうん、この調子で盛り上げていこっか〜!

>魅ぃちゃん
カレー?
でも、お父さんと一緒に晩御飯のハヤシライス食べて来ちゃったんだよね…お腹一杯なんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時36分  2006/5/27(土)
>竜宮さん
こんばんは。
もう皆さんいらっしゃってますよ♪
とは言っても、今現在まだ顔を出していない方が少しいらっしゃいます。
1度発言なされているので大丈夫かとは思いますが、少しだけ心配ではありますね。

>古手さん
それは良かったです。
では来週にでも早速お邪魔させて頂きたいと思います♪
お腹を空かせて行きますから、たっぷりと用意してくださると嬉しかったりします☆

>魅音さん
えぇ、勿論。
1にカレー、2にカレー、3にも4にも5〜無限大までカレーです。(何
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時37分  2006/5/27(土)
>知恵先生
こんばんは〜。
発言してなかったのは、レナだけだったみたいですもんね。
できれば、突然*はみたくないですよね…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時39分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
罰ゲーム?あぁ、部活のやつかい?

相変わらず過酷なことやってるんだね…

むぅ…僕は、その…遠慮したいかな…?
そういうのは女の子に着せたほうが可愛いんじゃないかなぁ?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時40分  2006/5/27(土)
>悟史くん
何でも相談してくださいね。
先生、精一杯頑張りますから。
こちらこそ改めてよろしくお願いします。

そうですね、前原くんは村の人たちにとても人気があります。
フリフリスカートは・・・古手さんも仰っていますが、魅音さんの部活の罰ゲームのうちの1つではないかと。
あの姿で村を練り歩く事は少し背徳的にも感じてしまわない事も無いのですが、確かにあの可愛らしい姿はたまりませんねぇ☆
悟史くんもどうですか? フリフリスカート♪
・・・はっ、いけないいけない。 ついつい本音が出てしまいました。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時40分  2006/5/27(土)
ただいま、帰ったわ。

>古手さん
>みぃ♪富竹は葛西が好きなのですかw
っ!
ちょっと、どこを聞いていればそういう解釈になるのよ!
いい、辰由とは腐れ縁が続いてるだけなんだからね!
勘違いしないでよ!


>知恵さん
>素直じゃないあたりがまたツンデレ風味で素敵ですね。
ツンデレって…私はツンデレなんかじゃないんだからね、辰由のことなんて、全然気にしてないんだからぁ!


>入江さん
>私は遠くから見守ってますよ…(目を逸らす

…ちょっと、それどういう意味よ!
なに、私と辰由じゃ似合わないって言うの??
(…そりゃぁ、私は、胸が無いし、可愛げもないし…)
っは!
別に似合わなくても、全然かまわないんだからね!そっとの方が清々するわ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時40分  2006/5/27(土)
>詩音さん
>葛西は、甘いものが好きなんですよ。

そんな、いらない気を回さないでよ。
別に教えてくれなくても、全然かまわないんだからぁ〜!
…でも、いろんな人の情報を持っているのはきっと有益よね。
…ありがと…

…べ、別に、好意で何か作ってあげるなんて、これーーっぽっちも考えてないんだからね!
そうよ!これは言うならば取引の材料にするの。

本当なんだからね!!別に特別な思いなんて無いんだからね!!


(甘いものが好きなのね…そうね…デザートはヨーグルト・フルーツポンチとかかなぁ…あ、甘い玉子焼きも作らなくちゃ…でも卵焼きって何回しても上手くいかないのよね…)

(メインは…どうしようかな…やっぱり、男の人だし、体も大きいし、しっかりした者が良いわよね…後野菜も入れなくちゃ…それでいて冷えても美味しい…豚肉の生姜焼きとかかな♪)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時40分  2006/5/27(土)
(…玉子焼き、失敗しちゃった…何回やっても上手くいかないのね…)
(うぅうぅぅ…卵も全部使っちゃったし…でも、無いよりは良いわよね…きっと)
(私の今日のお昼は…失敗した卵焼きかぁ…はぁ。)

(後はこのお弁当箱に詰めて…うん!出来上がり…)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時40分  2006/5/27(土)
>辰由
>(思い出のアルバムを悲しげに見つめる)
…何、隅っこで他の女の写真見てるよ!ゲシッ!(蹴
はいこれ。

つ【弁当】

いや、たまたま材料が余ったし、捨てるのも勿体無いから恵んであげるだけだからね!
感謝して、食べなさい!

何よ…卵焼きは、3分で作ったんだから、型崩れは仕方ないでしょ!
べ、別にもう少し時間を使えば、ちゃんとしてるだって作れるんだからね!

そんな、食べるのが勿体無いって…さっさと食べちゃってよ…もう…(赤
古手梨花(巫女) (15回目)   22時40分  2006/5/27(土)
>レナ
盛り上がっていきたいところなのですが、
部活メンバーがまだそろってないのですよ・・・みぃ・・・。
圭一は一緒にこなかったのですか?
沙都子はまだ寝ているのでしょうか・・・。
ボクは演舞の準備で先にきてしまったので心配です。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時40分  2006/5/27(土)
>知恵先生
そうですよね。
やっぱりカレーですよ!!
カレー!!
カレーを解せぬ者には未来がない!!

>レナ
そうだったんだ。
でも、カレーの方がもっと美味しいから明日はカレーにしなよ♪
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時41分  2006/5/27(土)
あ、夕ご飯食べてきますね。

すぐ戻ると思います。
みんな、また後で。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時44分  2006/5/27(土)
>悟史
そんなことないのですよ♪
悟史も十分かわいいのです☆
知恵も薦めてますですよ♪にぱ〜☆

(いってらっしゃいなのです♪)

>富竹
なんだか愛を感じるのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時44分  2006/5/27(土)
>梨花ちゃん
先に行っててくれって言われたから、先に来たんだけどね。
う〜ん、都合が悪くなったのかな、かなぁ…。

>魅ぃちゃん
ん〜、ハヤシライスの後にカレーかぁw
知恵先生がカレー強化週間でも実施してるのかな、かな?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時45分  2006/5/27(土)
ただいま戻りましたわ♪
知恵留美子(代行) (11回目)   22時45分  2006/5/27(土)
>竜宮さん
竜宮さんが最後だったようですね。
突然*はもう本当にどんな状況でもモチベーション低下が著しいですから・・・えぇ、無いように願いたいです。

>富竹さん
おかえりなさい。
否定するあたりが実に可愛らしいですね☆
これは良いツンデレ具合です、はい。

>魅音さん
勿論ですよ、魅音さんはよくわかっていらっしゃいますね!!
カレーこそ究極の食材、至高の一品!
カレーに勝るものなどこの世に存在しようはずがありません。
その魅力がわからぬものには、私が一からたっぷりとカレーの素晴らしさについて語り続けたいと思います♪
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時46分  2006/5/27(土)
>古手さん
愛なんて…あったとしても、それは辰由には勿体無いからね!

ぜっーたい、あげないんだからぁ!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時46分  2006/5/27(土)
>レナ
そうなのですか・・・。
早くみんな集まってほしいですね・・・。

ちなみにボクの晩御飯はハッシュドビーフだったのです☆
入江京介(検死) ( 9回目)   22時46分  2006/5/27(土)
申し訳ない、宣言もなくお風呂に入っておりました!
ちょっとテープを聞いてきますよ…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時47分  2006/5/27(土)
>知恵先生
私もカレーは好きですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時48分  2006/5/27(土)
>知恵さん
>これは良いツンデレ具合です、はい。

だからぁ、ツンデレじゃなくって、腐れ縁!
辰由なんか、好きじゃないんだから〜〜〜〜!

(きょろきょろ)
(…居ないわよね…辰由……聞かれちゃったり…しないわよね…)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時49分  2006/5/27(土)
>知恵先生
そうですね。
やっぱりカレーですよ!!
私も協力します!!

そういえば圭ちゃん「m」って誰の事だったんだろう……?
聴いて見たいかな?
知恵留美子(代行) (12回目)   22時49分  2006/5/27(土)
>悟史くん
行ってらっしゃいませ。
また後ほどお会いしましょう。
(古手さんとは実に気が合いそうですね、悟史くんのフリフリスカート姿できゅんきゅん☆したいです)(何

>竜宮さん
>知恵先生がカレー強化週間でも実施してるのかな、かな?
私の場合はいついかなる時でも、カレー強化週間です。
というよりもむしろ年間?(ぇー

>沙都子さん
こんばんは。
カレーが好きですか? それは良かったです。
先程大石さんに差し上げたカレーもまだ残っていますので、よろしければいかがですか?
今日この日のために作ったカレーなので、是非食べてもらいたいのですが。
つ【スペシャルカレー】
古手梨花(巫女) (18回目)   22時49分  2006/5/27(土)
>沙都子
おかえりなのです♪
皆がなかなか揃わなかったから寂しかったのですよ☆(抱きつき

>富竹
ちなみに葛西の下の名前はなんて読むのですか?
たつゆき??
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時51分  2006/5/27(土)
んー、すっかりカレーと泡麦茶のおかげで酔っ払ってしまいましたよ。
警備に悪影響が出ないと良いのですが。んっふっふ。

>トミー
クールボーイズの一員として陰ながらですが応援いたしますよ。
ところで、
トミー×キャシー
キャシー×トミー
のどちらなんでしょうかね?この場合は。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時51分  2006/5/27(土)
>梨花さん

「たつよし」よ。
間違えないであげてね。

…べ、別に、辰由が名前間違えられて可哀想、なんて思ってないからねっ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時51分  2006/5/27(土)
・・・俺はネタなどやらなければよかったんだよ。(何

ま、けりをつけるためにも、ネタ答え。

バットる・ブラザーズ・・・Wにーにー
お事件殺到コンビ・・・刑事2人(1人は赤坂さんだな)
2000万ループズ
モスト・○ンジャラス・コンビ・・・1人は茜さん
超人姉妹コンビ
ヘル・ミッションズ・・・トミー&タカ(ある意味そのまんまだな。)
ニュー・フレイムズ・・・レナ&沙都子
はぐれ悪人コンビ・・・鉄平&リナ

番外 ダブル・○ンバーズ・・・富田&岡村
   地獄の○ジ回しコンビ・・・組み合わせ的にお魎婆ちゃんと村長か?

ストーリー的にも結構当てはまると思うぜ(ぇ

・・・ついて、これるか(ヤメロ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時51分  2006/5/27(土)
>知恵先生
>つ【スペシャルカレー】
ありがたくいただきますの♪
>今日この日のために作ったカレーなので
なにか特別な意味がございますの?

>梨花
>皆がなかなか揃わなかったから寂しかったのですよ☆(抱きつき
ど、どうしましたの突然(汗
仕方ないですわねぇ(ぎゅっ
知恵留美子(代行) (13回目)   22時51分  2006/5/27(土)
>魅音さん
魅音さんはよくわかっていらっしゃいますね、本当に。
それでは今日から雛見沢中に「カレーをもっと食べよう」と宣伝して回りたいと思うのですが、協力して頂けますか?(何

前原くんの「m」は・・・うふふ、青春ですねぇ☆
先生は陰ながら応援させて頂きたいと思います。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時52分  2006/5/27(土)
>大石さん
>どちらなんでしょうかね

だぁかぁら〜ぁ、違うんだってば…(汗
そんな関係じゃないのよ…(真赤
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時52分  2006/5/27(土)
>圭一さん
えっと・・・話がまったくわかりませんの(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時53分  2006/5/27(土)
>魅音
え・・・(照

お、俺は…その…
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時54分  2006/5/27(土)
>魅音
え・・・(照

お、俺は…その…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時54分  2006/5/27(土)
>圭一君
落ち着こうねw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時55分  2006/5/27(土)
>沙都子ちゃん
おかえりなさい〜。
みんな、待ってたよ〜。

>知恵先生
そうですね。
突然*はよくありませんよ!

>梨花ちゃん
ハッシュドビーフかぁ…ちょっと近いかもねw


>圭一くん
あ、やっほ〜ぅ!
みんなが言ってるけど、mってなんなのかな、かな?
レナも気になるんだよ〜!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時55分  2006/5/27(土)
>葛西
>(思い出のアルバムを悲しげに見つめる)
ちょ、ちょっと、なんでそんな物いきなり広げるですか!(汗)
っていうか、持ち歩いてるんですかそれ。
今すぐ仕舞う様に。恥ずかしいじゃないですか…!(ぽかぽか)

>知恵先生
そんなわけで、【代行】葛西を。
遠慮なく*っちゃってください(ぇ

>悟史くん
悟史くんに、「沙都子を頼む」って言われましたから…。
沙都子のことは、ちゃーんとしっかり面倒見ましたよ?
カボチャも、少しは食べれるようになりましたし。

>そういうのは女の子に着せたほうが可愛いんじゃないかなぁ?
フリフリスカートですか?
ちょっと待っててくださいね、今すぐ着替えてきます!
…。
……。
お待たせしました!(ぜぇはぁ)か、可愛い、ですか…?///


>お姉ぇ
さっき圭ちゃんが、好きだm…!って言ってましたけど。
mって誰でしょうねぇ?
心当たりは無いんですかお姉ぇ?(にやにや)
前原圭一(DM) (10回目)   22時55分  2006/5/27(土)
>沙都子
4,5回目参照だぜ。
…いいぜ、その話題は、フッ(涙
知恵留美子(代行) (14回目)   22時55分  2006/5/27(土)
>前原くん
前原くんもこんばんは。
う〜ん、先生はそのネタはちょっとわかりませんね。(汗

>沙都子さん
今日は綿流しのお祭りじゃないですか♪
役員の皆さん方に振舞うカレーの用意を任せられていたんですよ。
あらかじめ多めに作っていたので、他の方達にも是非食べて頂きたいと思っていました。
気に入って頂けると良いのですが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時56分  2006/5/27(土)
>知恵先生
えぇ、一緒にカレーを村中に教え広げていきましょう!!
朝から晩まで1日3色カレー週間を作りましょう!!
二人で!!

>圭ちゃん
そういえばさっきの「m」って、誰の事だったのかな?
おじさんに詳しく聞かせてごらん?
(手をわきわきさせて)(ぇ
知恵留美子(代行) (15回目)   22時57分  2006/5/27(土)
>竜宮さん
最近は突然*が多いですからね。
今日はそのような事が無いのを祈るばかりです。

>詩音さん
えぇ、お任せください。(何
やはり【憂慮時報代行葛西】に落ち着きますね♪
今回はちょうど、葛西×富竹版愛の劇場が開かれそうな気もしますしネタ的にもぴったりd(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (11回目)   22時58分  2006/5/27(土)
>富竹さん

べ、別に俺は焦ったりなんかしてないぜ!!

>レナ
そ、そんな気にすることじゃないと思うぜ、うん(汗

(…最初の叫び、誰にも聞かれてないと思ったんだけどなあ。)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時58分  2006/5/27(土)
>【代行】葛西

まって〜〜〜〜!
辰由が何をしたっていうの!?
7番取ったから?アルバムを持ち歩いているから!?

そんな理由で、*さないで〜〜〜(涙


辰由は、辰由は、本当は心優しい人なんだからーーーーーー!
古手梨花(巫女) (19回目)   22時58分  2006/5/27(土)
>沙都子
>仕方ないですわねぇ(ぎゅっ
みぃ〜、寂しかったのですよぉ・・・
お祭りなのに一人は寂しいのです・・・
沙都子がきてくれてよかったのですよ♪にぱ〜☆

>富竹
「たつよし」でしたか。
間違えないように気をつけるのですよ♪

>圭一
ボクも気になるのです☆
入江京介(検死) (10回目)   22時59分  2006/5/27(土)
>古手さん
う…私だって古手さんの事が好きですよ
その古手さんが居なくなると思うと…
体が勝手に動いてしまいました

>知恵先生
分かります、代行が恐ろしいのは分かります…
ですから、クリームシチューを食べた事は聞かなかった事にしてください!

>富竹さん
(そっと目を逸らす)

>魅音さん
墓前位は、せめて普通の物を下さいよぉ!

>祭りに来てくださった皆様
村が盛り上がったようで、盛り上げてくれた事を感謝しますよ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時59分  2006/5/27(土)
>知恵先生
とってもおいしいですの♪
ちょっと辛めなカレーが好きですわ♪

>圭一さん
失敗してもめげないでくださいまし・・・
mさんとはうまくいくことを願っていますわ。

>詩音さん
私、かぼちゃは好きですのよ?(ぇ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時1分  2006/5/27(土)
>入江先生
まだ助かる手段はありますよ。
なあに、簡単な事です。これをシチューに入れれば・・・

つカレー粉

間に合わないようでしたら私からも猫耳を墓前に
供えさせていただきますよ
前原圭一(DM) (12回目)   23時1分  2006/5/27(土)
>魅音
べ、別に魅音のことだなんて言ってねえだろ!!
何だよ、もしかして気になるのかよ、へー。(ニヤ

(ああ、いかん、これだから俺はデリカシーがないって言われるんだよなあ・・・)
古手梨花(巫女) (20回目)   23時1分  2006/5/27(土)
>入江
本当にありがとうなのです♪
入江はいい人ですね☆にぱ〜♪

>沙都子
いつの間にかぼちゃが好きになったのですか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時1分  2006/5/27(土)
>監督
えー。
監督といったらメイド服じゃないっけ?
じゃぁ、変わりにカレーの山盛り(園崎家特製)をあげるね。

>詩音
えぇ……
お、おじさんに心当たり!?
……いや、まさか……
い、居ないよ、そんな人……
(まさか私の事じゃないよね。そんなはずないよね)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時1分  2006/5/27(土)
じゃあ、レナはちょっと用事で離れるね。
開始前にはちゃんと戻ってくるから、安心して待ってて欲しいんだよだよ〜。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時2分  2006/5/27(土)
>富竹ジロウ(DM) (12回目)
っは!何を言っているの?私は!!

ちょっと間違えただけなんだからね!!
本当よ!信じなさい!

ほら、辰由代行がいけないのは………ほら、……あれよ……
(ひらめいた!)
そ、そう、ちゃんと警備のお仕事してもらわないと、困っちゃうでしょ!

それだけの理由なんだからね!!!ばぁ〜か!

(でも、仕事をしちゃうと、*んじゃうのよね…)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時2分  2006/5/27(土)
>富竹さん
はいはい、取引の材料ですよね。
愛の篭った特製お弁当作ろうだなんて、そんなわけないですよねぇ?(にやにや)
大丈夫、恋する富竹さんは私の目から見ても可愛いですよ。
自信を持って!(ぇー

>大石さん
>トミー×キャシー
>キャシー×トミー
>のどちらなんでしょうかね?
時と場合と気分によって、両方だったりするんですよきっと(待

>知恵先生
>葛西×富竹版愛の劇場
無慈悲な代行者によって、無残にも引き裂かれる二人の運命は如何に!?
…って感じで、ストーリー的にも盛り上がりそうで良いですよね(待
富竹さんを葛西に取られた鷹野さんも、賛成してくれると思いますw
知恵留美子(代行) (16回目)   23時2分  2006/5/27(土)
>魅音さん
・・・先生感動です!
それでは早速カレー強化週間宣伝の準備をしなければなりませんね。
まずは学校でプリントを配って、次はポスターを作ったり、街中で宣伝して回ったり。
あぁ、今まで綿流し祭の準備で忙しかったのにまた明日から忙しくなっちゃいそうですよ♪
それでも魅音さん、私についてこれますか?

>富竹さん
あら、随分と葛西さんの事を気にかけているようですね。
それでは富竹さんがご自分の気持ちに素直になれば、代行中止も視野に入れさせて頂きたいと思いますけど、いかがでしょうか?(にやり

>入江先生
仕方がないですね、でも次は無いと思ってくださいね♪
古手梨花(巫女) (21回目)   23時2分  2006/5/27(土)
>レナ
いってらっしゃいなのです♪
レナが戻ってくるまでずっと時計を見ているのですよ☆(オイ
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時2分  2006/5/27(土)
ただいま。ご飯食べ終わったよ。

あ、今日の夕ご飯は焼肉でした。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時3分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
べ、別に気になっているわけじゃないよ!!
ただ、『友達』としては冷やかす義務があるんだから聴いてみたかっただけだよ、だよ!!
うん、うん。
決して圭ちゃんの好きな人が気になるとかそんなんじゃないんだからね!!
前原圭一(DM) (13回目)   23時4分  2006/5/27(土)
>知恵先生
むしろ、哀の劇場だよな…
鷹野さんがいないのが気になるぜ…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時4分  2006/5/27(土)
>梨花
>お祭りなのに一人は寂しいのです・・・
レナさんもいらしたではありませんの。
でも梨花が寂しかったのなら私がそばにいて差し上げますわ♪

>監督
梨花に手を出したら私が許しませんわよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時5分  2006/5/27(土)
>知恵先生、梨花ちゃん
…むぅ。僕は、その…そういう服は似合わないと思うなぁ。
あれれ?なんだか、二人とも目が怖いよ?
どうしてかな?…むぅ

>詩音
あぁ、やっぱりこういう服は可愛い女の子が来たほうが
似合うね。似合ってるよ、詩音。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時5分  2006/5/27(土)
>詩音さん
>自信を持って!(ぇー

っべ、別に、私はいつでも自信満々よ!
誰かの目を気にしたりしないわ!
ほんとうよ!

>知恵先生
>ご自分の気持ちに素直になれば、代行中止

う……(滝汗
別に…嘘なんか…言ってないわよ…(真っ赤になって目を逸らす
古手梨花(巫女) (22回目)   23時6分  2006/5/27(土)
>沙都子
沙都子ぉ〜(ぎゅっ
嬉しいのです・・・沙都子がいてくれてホントによかったのです・・・

>圭一
鷹野がいないのは気になりますですね。
あと30分もないのです・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時6分  2006/5/27(土)
>梨花
>いつの間にかぼちゃが好きになったのですか?
私はにーにーが帰ってくるようにおまじないをしていましたの。
好き嫌いせずに食べていたら本当ににーにーが帰ってきましたわ。
だからかぼちゃも好きになれましたの♪
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時6分  2006/5/27(土)
>知恵先生
勿論、葛西に言いつけて家の若い衆を使ってくれてもいいですよ。
大義の為ならこれぐらい幾らでもお手伝いします。
毎朝、駅前でビラ配りから、学校のプリント配りまで、何でもこなせますよ。
だから、私たちの野望を完成させましょう!!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時6分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
>べ、別に魅音のことだなんて言ってねえだろ!!
スパーン( ‘д‘) ⊂ 彡☆))Д´)
拷問ですか?今すぐ拷問されたいですかくけけけけけけけ

>沙都子
かぼちゃが好きになったなんて、私の教育の賜物ですね。
さすが私の将来の妹です沙都子!(むぎゅう
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時7分  2006/5/27(土)
微妙に魅音さんもツンデレが入っておりますの・・・

>梨花
よしよし(なでなで
知恵留美子(代行) (17回目)   23時7分  2006/5/27(土)
>竜宮さん
了解しました。
また後ほどお会いしましょう。

>詩音さん
ですよね、正にこの村の展開にぴったりです。(何
悲劇の恋愛というかなんというか、ですね。
面白そうなので是非やってみたいのですg(ふぉんぐしゃ

>悟史くん
おかえりなさい。
いえいえ、そんな事はありませんよ、悟史くんになら絶対に似合うはずですと私は心の底から断言させて頂きます!!
さぁ、悟史くん! ははは早くこの服を着て下さい!!(ぇー

>前原くん
そういう言い方も出来ますねw
そうですね、まだ鷹野さんはいらっしゃっていないようです・・・。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時7分  2006/5/27(土)
こんばんわ

>前原、梨花
遅くなってごめんなさい。
あと、私は完璧超人じゃないわ。人よ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時7分  2006/5/27(土)
皆さん集まってきているみたいですね、喜ばしいことです。

>知恵先生
>もう揺らぎまくりじゃないですか。
すいません、こんな気持ちは久方ぶりであったので、でももう迷いませんよ。自分に素直になろうと思います。

>愛の告白の言葉
私は口下手なのでうまく伝えられるかわかりませんが、頑張ってみます。
(葛西は全速力で富竹の元へ走っていった。
前原圭一(DM) (14回目)   23時7分  2006/5/27(土)
>魅音
ははは、そうだよなあ!
魅音とは馬鹿やってる『仲間』だもんなあ!
もう女って意識ないよな。

(うう、俺の馬鹿!)
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時8分  2006/5/27(土)
>沙都子
そっか、かぼちゃが、食べれるようになったんだね。
えらいよ、沙都子(なでなで)

>詩音
そっか、沙都子の好き嫌いをなくすために
がんばってくれたんだね、ありがとう。
(詩音にもなでなで)
前原圭一(DM) (15回目)   23時9分  2006/5/27(土)
>鷹野さん
うう、ネタに反応してくれてうれしいぜ。
・・・三四さん(ぇ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時9分  2006/5/27(土)
>悟史くん
に、似合ってますか…?
悟史くんにそう言って貰えると、一番嬉しいです///

でも、でも、悟史くんも私と同じぐらい、いやそれ以上似合うと思うんですよ!
どうですか?さぁ。さぁ!
(フリフリスカートを持ってにじり寄る)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時9分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
な、なんだってーー!!
そんな事を言う口はこの口か!!
この口か!!
ウリウリ!!
少し、あせった私が……
古手梨花(巫女) (23回目)   23時9分  2006/5/27(土)
>沙都子
ここはツンデレ村なのでしょうか?
魅ぃも圭一も富竹もツンデレなのです。
でもボクは沙都子に冷たくなんてしないのですよ♪にぱ〜☆

>鷹野
こんばんはなのです☆
間に合えば問題ないのですよ♪
北条悟史(DM) (10回目)   23時10分  2006/5/27(土)
>圭一くん
やぁ、君がうわさの圭一くんだね?
はじめまして。沙都子の兄の悟史っていいます。

明日から学校にも行くとおもうから、これからよろしくね?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時10分  2006/5/27(土)
>富竹さん
あらあら、俯く姿も可愛らしいですけど嘘はいけませんよ富竹さん♪
貴女の愛しい葛西さんがどうなっても良いんですか。(待て

>魅音さん
それは実に頼もしい事です!
野望達成のためならば多少汚い手も平気で使いまs(ふぉんぐしゃ
2人で共にカレーで世界征服が出来るのかどうかを実践検証してみましょう!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時10分  2006/5/27(土)
>辰由
>(葛西は全速力で富竹の元へ走っていった。

うん?どうしたの??そんなに慌てて…
前原圭一(DM) (16回目)   23時10分  2006/5/27(土)
>詩音
な、何で俺が拷問されなくちゃいけねえんだよ!!

(うう、詩音にでも相談すっかなあ…)
入江京介(検死) (11回目)   23時10分  2006/5/27(土)
>大石さん
カレー粉ですか…確かにアレさえあれば万事解決なのですが…
えぇ、何かある前にありがたく頂いておきます

>魅音さん
確かにメイド服も捨てがたいですが…
墓前に置く位なら棺桶の中に!


>古手さん
イイ人…古手さんにとってイイ人になれたのなら幸いです
私は古手さんをいつでも影から見守っておりますよ…

>知恵先生
明日の昼食は是非カレーにしようと思います(汗
北条悟史(DM) (11回目)   23時11分  2006/5/27(土)
>知恵先生
え…あれ?えーっと…むぅ、やっぱり、その…遠慮しときます
(そそくさ)

>詩音
し!詩音まで!?
いや、ほら、そういう服は詩音みたいな可愛い女の子だから
こそ似合うんであって、その…あの…
前原圭一(DM) (17回目)   23時12分  2006/5/27(土)
>魅音
わ、わ、やめろよ、魅音!
…でもさ、俺、お前といると本当、楽しいぜ(ポロッ

…ハッ!
知恵留美子(代行) (19回目)   23時12分  2006/5/27(土)
>鷹野さん
こんばんは、お待ちしていましたよ。

>葛西さん
あら! 主役が登場ですね。
これで全員揃いましたでしょうか。
それはともかく、さぁ、早く富竹さんの元へ向かって愛の告白を♪
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時12分  2006/5/27(土)
>知恵さん
>愛しい葛西さんがどうなっても良いんですか。

いや、別に嫌いってわけじゃないけど…(もごもご…
前原圭一(DM) (18回目)   23時13分  2006/5/27(土)
>悟史
おう、よろしくな。
…噂ってなんだよ?
園崎魅音(共感) (10回目)   23時14分  2006/5/27(土)
>知恵先生
そうですね。
目指せ!!
カレー帝国!!
ですね。

>葛西
そういうわけだから私たちの野望のために働いてね(ぇ

>監督
なるほど。
それじゃぁ、いっその事メイド服を着せた鋼鉄の処女(棺バージョン)に監督と一緒にメイド服を沢山入れてあげますね♪
知恵留美子(代行) (20回目)   23時14分  2006/5/27(土)
>入江先生
>明日の昼食は是非カレーにしようと思います(汗
それは本当ですね? 嘘だったら許しませんよ♪

>悟史くん
がしっ。
もう、どこに行くんですか悟史くん。
ほらほら、他の方達も悟史くんのフリフリ姿が見たいって仰っていますよ!
ここで期待に応えてくれないと男じゃありません。(待て
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時14分  2006/5/27(土)
>富竹さん
つ【空の弁当箱】
と、とても、おお、おいしかったですよ。
また、作ってくれますか?い、いや、今後ずっと私にご飯を作ってください!!

う、疑わないでください、私は本気です!この目を見てください!!
(葛西はサングラスをはずそうとした!
(しかしこのアイテム?は呪われていてはずせなかった!

orz
古手梨花(巫女) (24回目)   23時15分  2006/5/27(土)
>悟史
ほら、魅ぃも知恵も薦めてるのですよ♪
着てみるのです☆
北条沙都子(DM) (10回目)   23時16分  2006/5/27(土)
>詩音さん
>さすが私の将来の妹です沙都子!(むぎゅう
ひゃあ。いきなり抱きつかないで下さいまし。
びっくりするではありませんの。

にーにーと将来を共にしたいのなら詩音さんにはにーにーにふさわしい人になってもらわなければいけませんわ。にーにーには高尚な方がお似合いですの。頑張ってくださいまし。

>梨花
私はいつだって梨花の親友ですわ♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時16分  2006/5/27(土)
>知恵先生
愛は障害を越えてこそ盛り上がるものですからね(待
知恵先生という障害を超えて、二人の絆は強くなるんです(多分)
良いですね、昼ドラ的展開!
タイトルは「偽りの薔薇園」でお願いします。

>圭ちゃん
私のお姉ぇを傷つけたからです(にこにこ
まったく、どうしてお姉ぇも圭ちゃんも素直になれないんですかねぇ。
こーゆーときは、男の子の方からリードしてほしいものなんですよ?
女の子としては。
(でこぴん)

>悟史くん
男の子でも似合う人はいますよ。
圭ちゃんとか富竹さんとか大石さんとか(待ちなさい
その、悟史くんは……私とペアルック、嫌…ですか…?(しょぼん)
園崎魅音(共感) (11回目)   23時16分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
あはははは
そりゃ、おじさんも楽しいよ。
こんなに楽しいのは圭ちゃん以外いないよ。
からかって面白い反応を返してくれるのは圭ちゃんだけだもの♪
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時16分  2006/5/27(土)
>魅音さん
>そういうわけだから私たちの野望のために働いてね
私は守る人がいます、申し訳ございませんがご遠慮させてもらいます。
入江京介(検死) (12回目)   23時16分  2006/5/27(土)
>魅音さん
それは中々悪くないですが…
鋼鉄の処女…とっても痛そうな響きですってば…
痛いのは*んだ後でもイヤです!

>知恵先生
えぇ、本当に無性にカレーが食べたくなってきました…(汗
北条悟史(DM) (12回目)   23時17分  2006/5/27(土)
>圭一(でいいよね?)
よろしくね。
圭一の噂で村中もちきりだよ。
この間の、フリフリスカート姿がやたらとかぁいくて
はうー、おもちかえりー!っておばさん達がいってたよw

>知恵先生
むぅーーーーーーーーー!!!
ちょ…ちょっとまって知恵先生、
目が怖い…
(ガクガクブルブル)
前原圭一(DM) (19回目)   23時18分  2006/5/27(土)
>詩音
そうだよな、魅音はあれでも女の子だもんな…
…って素直って何だよ(あせあせ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時18分  2006/5/27(土)
ただいま〜。
玄米茶と鳩サブレを用意して、準備完了なんだよ〜。
前原圭一(DM) (20回目)   23時18分  2006/5/27(土)
>悟史
それはない(きっぱり
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時18分  2006/5/27(土)
>詩音さん
前原さんや富竹さんはまだしもよりによってこの私ですか?
最近お腹がアレなのでそういった服は遠慮させていただきたいものですが。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時18分  2006/5/27(土)
>富竹さん
いけませんね、そんなにいつまでも意地を張っていたら私の手が思わず滑って【代行葛西】にセットされてしまいますよ?(何

>魅音さん
ビバ☆カレー帝国!!
朝昼晩カレー漬けの帝国・・・うぅん、素晴らしいですねぇ♪

>葛西さん
>(しかしこのアイテム?は呪われていてはずせなかった!
ちょっと笑いましたよw

>詩音さん
そうそう、私の脅威なんかあっという間に乗り越えて2人でラブラブな楽園を築き上げてくれないと盛り上がりません。
そのタイトル、採用させて頂きます!w
北条悟史(DM) (13回目)   23時19分  2006/5/27(土)
>詩音
ぺ…ペアルックって…むぅ…
詩音がしたいっていうなら…別にいいけど…
こういうペアルックって普通のカップルはしない気が
するんだけどなぁ?

って、大石さんや富竹さんにまで着せる気?!
…ちょっと想像したくないなぁ…むぅ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時19分  2006/5/27(土)
>葛西さん
大丈夫、大丈夫
富竹さんと一緒にやれば問題もないよ。
一層二人の中も進んで万事めでたしめでたし♪
いざとなったら家の若い衆に押し付けるのもありだよ(ぇ

>監督
大丈夫だって中の針は全て抜いておくからね。
中に入れたメイド服が穴だらけになったら勿体無いじゃない。
それに監督も穴だらけのメイド服より、綺麗なメイド服のほうがいいでしょう?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時20分  2006/5/27(土)
>レナさん
>玄米茶と鳩サブレを用意して、準備完了なんだよ〜。
いいですわね・・・
お腹が空きましたの・・・(ご飯食べたでしょw
前原圭一(DM) (21回目)   23時20分  2006/5/27(土)
>魅音
(よし!クールになれ…じゃなくて、勇気を出せ、前原圭一!)

…あのさ、ちょっと聞いてくれないか、魅音(両肩がしっ
俺…
知恵留美子(代行) (22回目)   23時20分  2006/5/27(土)
>入江先生
そんな事言っておいて「やっぱり今日はハヤシライスで!」なんて言ったら、もう二度とメイド服は拝めないものと思ってくださいね。(何

>悟史くん
そんなムキにならずとも、ちょっと着てくれるだけで良いんです!
どこからどう見ても可愛らしい女の子ですって、間違いありません。
さぁさぁ、ここは一つ潔く行ってみましょう。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時20分  2006/5/27(土)
>辰由
>と、とても、おお、おいしかったですよ。
>また、作ってくれますか?
>い、いや、今後ずっと私にご飯を作ってください!!

じーん……(感動しているらしい)…

ほ、本当に美味しかった?嘘じゃない?
あっ…本当に全部食べてくれてる…
…あんな崩れかけの卵焼きだったのに…

…まぁ、やっと私のありがたみが分かったようね!
辰由にはしっかりとした私が付いてないとやっぱり、だめね。

っべ、別に好きとか(…いや、ちょっとは好きだけど…
じゃなくて、見てて栄養とか不安だから作ってあげるの!
勘違いしないでね!

それでいいなら、毎日作ってあげてもいいわ。

それと、サングラスは…貴方のチャームポイントだから…
まぁ、外さなくても、勘弁してあげるわ!
園崎魅音(共感) (13回目)   23時21分  2006/5/27(土)
>詩音
す、素直って!!
な、何のことだかおじさんにはさっぱりだよ。
べ、別に圭ちゃんのことなんか……
園崎魅音(共感) (14回目)   23時21分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
け、圭ちゃん……?///
北条悟史(DM) (14回目)   23時21分  2006/5/27(土)
>圭一
そんなきっぱり…
むぅ…じゃああれは僕の勘違いだったのかなぁ?

知恵先生も梨花ちゃんも詩音も
みんな圭一のフリフリスカート姿が似合うとか
いってたけどなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時21分  2006/5/27(土)
>沙都子ちゃん
ん、鳩サブレ食べる?w
前原圭一(DM) (22回目)   23時22分  2006/5/27(土)
>魅音
俺さ、最近、お前のこと仲間として見れなくなってる気がする。
俺さ…
北条沙都子(DM) (12回目)   23時23分  2006/5/27(土)
>レナさん
いただきますわ♪
古手梨花(巫女) (25回目)   23時23分  2006/5/27(土)
>入江
陰で応援するのですか?
もっと堂々と応援してくださいなのです☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時24分  2006/5/27(土)
>沙都子
高尚…。高尚ですか(ふむ)
わかりました、花嫁修業としてお茶にお華に料理に舞踊、その他色々仕込んできます。
首を洗って待っててくださいね(むぎゅう

>圭ちゃん・お姉ぇ
素直は素直ですよぅ(笑)
まぁ、見てて面白いので、もう少しそのままの状態でも私はかまいませんけどねw
お姉ぇを取られたら、やっぱり、ちょっと寂しいですし…

>大石さん
ギャップです。ギャップ萌えです。
似合わないからこそ美味しいんですよ!
というわけで、大石さんも如何ですかフリフリスカート。
大丈夫、モザイク無しでも私は全然気にしませんから(晴れやかに)
入江京介(検死) (13回目)   23時24分  2006/5/27(土)
>魅音さん
それは非常にありがたいです
折角のメイド服が、穴だらけになってしまうのは辛い事ですからね…

>知恵先生
私入江はうそをつきません!
勤め先の近くに、激辛のカレー屋さんがあるんですよ
…最近休業なんですけどね…
園崎魅音(共感) (15回目)   23時24分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
え……そ、それってどういう意味?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時25分  2006/5/27(土)
。oO(圭一くんと魅ぃちゃんがいい雰囲気なんだよ〜…はぅぅ)
園崎魅音(共感) (16回目)   23時25分  2006/5/27(土)
>監督
そうだよね♪
だから安心して眠ってね(早!!
入江京介(検死) (14回目)   23時26分  2006/5/27(土)
>古手さん
堂々と応援してしまいますと、つい抱きつきそうになってしまいそうで…
自分を自制する為にも、影から応援しようと思っていましたが…!
堂々と応援してしまっていいのでしょうか…?
自分に素直になっていいのでしょうか…っ!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時26分  2006/5/27(土)
>富竹さん
大事な場面でこんな失態を見せたのに、あなたという人は…
一生あなただけを守る専属警備として暮らしてよいのですね?

卵焼き、おいしかったですよ。形なんてたいした問題じゃない、気持ちが嬉しかったですよ。
これからもずっとあなたの料理が食べられるなんて、私はなんて幸せなんでしょう。
入江京介(検死) (15回目)   23時26分  2006/5/27(土)
>魅音さん
代行は確定しているのですか!?
知恵留美子(代行) (23回目)   23時27分  2006/5/27(土)
>入江先生
それなら良いんです。
・・・最近休業なのにどうやってカレーを食べるおつもりですか?
何だか多少気になりますが、まぁ良いでしょう。
入江先生が美味しいカレーを食べて満足する姿を想像しておきます。
前原圭一(DM) (23回目)   23時27分  2006/5/27(土)
(もう時間がない!いくぜ!)

お、俺、お前のこと、いつの間にか一人の女の子として見てたんだ…
俺、お前のことが…
園崎魅音(共感) (17回目)   23時27分  2006/5/27(土)
>監督
……★(何
園崎魅音(共感) (18回目)   23時27分  2006/5/27(土)
>圭ちゃん
……(ごくり
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時28分  2006/5/27(土)
>知恵先生
「牡丹と薔薇」ならぬ「菊蕾と薔薇」でも良い気はしますが、少々下ネタになってしまうので控えておきました。
全然関係ないですが、ボタバラは時代に先駆けた百合ドラマだったと思います(何

>悟史くん
着てくれるんですね…。優しい悟史くんが大好きです(ぎゅう
他にも、メイド服とか、セーラー服とか、色々着ましょうね(待
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時28分  2006/5/27(土)
>詩音さん
とはいえ、やはりサイズが無いのが問題になったりするんですよ。
おっと、そろそろ警備の時間のようですので。

(モザイクとはどういうシチュエーション想像してるんですかね・・・?
私には到底理解できませんねえ。)
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時28分  2006/5/27(土)
>辰由
>一生あなただけを守る専属警備として暮らしてよいのですね?
>あなたの料理が食べられるなんて、私はなんて幸せなんでしょう。

ねぇ、本当?
こんな私…おてんばだし、魅力ないし、すぐ暴力振るっちゃうし…
それでもいいの…?
古手梨花(巫女) (26回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>圭一&魅音
なんだかいい感じなのですよ♪

>入江
別にいいのですよ、にぱ〜♪
北条悟史(DM) (15回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>詩音
…むぅ…詩音がそういうなら…
(着替える)

…似合ってるかな?
ちょっと、やっぱり恥ずかしいよ…(//へ//)
入江京介(検死) (16回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>知恵先生
えぇ、仕方が無いのでレトルトでも…
ハッ!背中に殺気が!

>魅音さん
その邪笑はなんなんですか…?
私はまだ*にたくないですよ!?
知恵留美子(代行) (24回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>詩音さん
な、何だか凄い名前ですね。(汗
牡丹と薔薇は昼ドラだという事は知っているのですが、内容はよく知りません。
百合ドラマなんですか、ほぅ興味がありますね。(待て
知恵留美子(代行) (25回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>入江先生
・・・まぁレトルトでもOKです。
ちゃんと食べてくださいね☆
前原圭一(DM) (24回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>魅音

好きだー!!!

例えお前が鬼でも構わない!
魅音、お前を一生離(ゆる)さない!

(詩音、ありがとな…って、何で俺微妙にネタに走るかなあ。
照れかなあ…)
入江京介(検死) (17回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>古手さん
き、許可が下りましたね!
では早速!(飛んで抱きつく
園崎詩音(共感) (10回目)   23時29分  2006/5/27(土)
>悟史くん
キュートです。大変グッドですよ…!
もう、どこにも行かないでくださいね?

二組のカップルの行く末を気にしつつ、ラスコです。
1日目へ進む
一覧に戻る