◆人狼のなく頃に 第532話 『夕飯編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時1分  2006/5/30(火)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時18分  2006/5/30(火)
葛西か・・・

直接なのかな?GJなのかな・・・?

とりあえず判定が出ないことにはなんとも言えないかな・・・

判定出るまで待ちなさいってばっちゃに言われたのだわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時30分  2006/5/30(火)
おはよーだよ、だよ。
葛西さんが・・・ひとまず検死結果出たら考察してみるかな、かな。

まず占い結果から。
【圭一くんは人】だよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時34分  2006/5/30(火)
一応最多票は富竹さんだったけど混乱するといけないので魅ぃちゃんの指示どおり占ったんだよ、だよ。

ひとまず昨日とりあえず気になった事はなかったので。
あと昨日の梨花ちゃんの質問に答えておくかな。

>梨花ちゃん
全白判定であるならひとまず憂慮候補としては悟史くんと知恵先生がすぐ候補にあがるだろうね。
ひとまず明日(要は今日)の議論次第だと思ってるよ。


あとはアンケート投下。

1,多数決制続行か頭首制か?
2,纏め役/頭首は?
3,今日の参加時間

必要なのはこのくらいかな、かな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時57分  2006/5/30(火)
ん、当たりかいな。

沙都子は【鬼】やったで。おそらく入江も同じ判定やろ。
おそらく昨日寡黙やったのは、あまり慣れてなかったんかな思う。

今日の憂慮は悟史と知恵で、次点で園崎もアリってとこかな?

1,多数決制続行か頭首制か?
多数決制続行やな。

2,纏め役/頭首は?
保留させてもらうで。

3,今日の参加時間
8時以降からになる思うわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時59分  2006/5/30(火)
葛西襲撃は妥当というか、予想通りって感じやな。
堅実警備で、GJってとこやと思うわ。

ウチを守ってるとは考えにくいから、巫女に沙都子が特攻して、葛西GJやと思うわ。

葛西、お疲れ様な。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時0分  2006/5/30(火)
ほなまた夜なー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時11分  2006/5/30(火)
(圭一は忙しそうだね……)
そう思ってくれるのなら発言してきてくれ…

1.多数決制続行か頭首制か?
(多数決制で良いと思うかな。暫定的に鬼を一人葬れたんだし余裕がある筈だからね)

2.纏め役/頭首制は?
(暫定的に白い園崎姉妹か…梨花ちゃんの占いがまだだから…白ければ富竹さんでも良いし圭一でも良いと思う。ただDMを喋らせたいって言うのなら園崎辺りを推すのが妥当かな?)

3.今日の参加時間
(何か圭一が今日はすごく忙しそうだから22時くらいになっちゃうかもしれない…昼間なんかに顔出し出来ればいいなぁって言ってたよ)
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時16分  2006/5/30(火)
(葛西さん襲撃で沙都子に鬼判定なんだね…
考えられる可能性として【沙都子ー?ー?ー?】か【検死ー?−?−?】は確定って事だね。勿論【沙都子ー検死】での切捨てっていう可能性もあるよ。葛西さんを襲撃したのは沙都子鬼での特攻先での葛西さんとの接触、もしくは葛西さん直接襲撃かな。
まだ沙都子は鬼確定じゃないから強くは言えないけど検死は割ってこないと思う。初日だしね…
あ、葛西さんお疲れ様ですよ。
ではまた夜に♪)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時33分  2006/5/30(火)
富竹=人と出てるのですよっと。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時34分  2006/5/30(火)
おはようございます、診療所に行く前に顔出しです。

沙都子さんを検死して【鬼】でした。
発言が覚束ない印象(人の事はいえませんが)はありましたが、まさか沙都子さんが…

葛西さんはGJでしょうね。ブラフ吹いての堅実警備。
警備の鏡ですねw
お疲れ様です。

後は梨花さんの占い待ちですか。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時38分  2006/5/30(火)
と、いってる間に梨花さんの判定が出たようですね。
考察は戻ってからにします。

1,多数決制続行か頭首制か?
多数決制続行で。

2,纏め役/頭首は?
園崎さんに引き続いてもらっていいと思います。

3,今日の参加時間
19時までには来たいです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時39分  2006/5/30(火)
1,多数決制です。
2,富竹なのです。
3,不明なのですよっと。

沙都子が本当に鬼なら、レナを守ってGJの可能性が高いと思うのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時40分  2006/5/30(火)
ふう、ご飯食べてきたんだよ、だよ。
これで判定出揃ったね。
沙都子ちゃんに鬼判定ってのは少し意外だったかな。
三四さんの言うとおり慣れない鬼側だったのかなぁ。

で、梨花ちゃんの方は富竹さんに人判定。
了解なんだよ、だよ。

ひとまずもう出なきゃいけないので軽く考察とアンケ書いたら出るね。

アンケ
1,ひとまず多数決続行でいいと思う。
2,鬼当てが出来た可能性の高い魅ぃちゃんでも勿論いいけど一応圭一くんを推しておくよ。
3,早ければ17時。遅くとも20時ってとこかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時45分  2006/5/30(火)
考察

ひとまず葛西さん襲撃の事象に絞って考えるかな。

・葛西さんGJの場合
これなら沙都子ちゃん鬼確定。警備先はおそらく特攻だと考えればレナだと思う。
もちろん三四さん襲撃を見事GJした可能性も無い事は無いね。

・葛西さん直襲撃の場合
んー、こっちは沙都子ちゃん人で検死両鬼側で無いと可能性としては低いかな?やっぱり鬼ならよほど配置に余裕が無い限りは特攻をかけてくるだろうし。

すぐに抽出できる考えはこの位かな。
ひとまず出かけてくるんだよ、だよ〜。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時11分  2006/5/30(火)
判定は出揃ったようだね。
占いは白判定のみか・・・
ちょっと残念かな・・・

両検死から沙都子に鬼判定。
とりあえずは、人有利の状態である可能性が高いね。

>アンケ
1.出来れば頭首制。次いで分離式多数決。
人有利(の可能性高い)+ラインが見えてるから多数決もありかな?
昨日よりは若干頭首制にしたいと言う意思は下がるかな。

2.もちろん自推。自推以外なら (詩音>)圭一>富竹

3.昨日と同じくらいかな?
遅くはならないと思うよ。

って、自動販売機が説明してたのだわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時54分  2006/5/30(火)
みんな、おはよう。
沙都子が鬼とはね……まさか、自分憂慮を最終的に出すような鬼がいるとは思わなかったな。検死両鬼が偽判定を出す理由も思いつかないし、どうやら普通に当たりを引いたかな?
ちなみに、沙都子からのDMはなかったよ。

1,多数決制続行か頭首制か?
このまま多数決でいいね。

2,纏め役/頭首は?
DMはよく喋るみたいだし、園崎がいいかな。

3,今日の参加時間
今日はそんなに遅くならないとは思うけど、確約はできない。
22:00までには何とか帰ってこれるとは思うけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時54分  2006/5/30(火)
おはようございます。
葛西さんですか…。お疲れ様でした。そして沙都子に鬼判定、と。
占いはレナ→圭一○、梨花→富竹○

アンケートに答えますね。
1.多数決ですかね。
2.自薦でもいいんですが、昨日の様子だと難しいかなと。憂慮で鬼判定出ましたし、今日はお姉ぇでもいいかなと思ってます。
3.昨日よりは早く戻れると思います。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時2分  2006/5/30(火)
とりあえず、雑感から。

まず、すべてが真判定である場合。
葛西さんは人であるとして、沙都子が鬼。この時点で鬼側は相当きついに違いないね。今夜こそ巫女襲撃を成功させるなりしないと、後々苦しくなると思う。あんまり考えることはないかな。

沙都子の特攻をどう見るかなんだよね〜。
二重の意味でレナの信用稼ぎになっていることから、ただの特攻をしたとすると結構無謀だ。昨晩の葛西さんの様子から、鷹野さん警備をしていることに賭けた可能性もあるから、その場合は葛西さんが実はブラフを使っていたということかな。

検死が鬼判定を出しているところから、検死も片鬼までってところじゃないかと思う。大石さんと知恵先生は、まだ判断できない。
園崎が両鬼である、という可能性もごくフツーに残っている。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時23分  2006/5/30(火)
うーん、あんまり時間がないからたっぷり考察しようかと思ったんだけど、思いつくものがないなぁ。
案外情報が少ない。

両巫女鬼で考えるか、巫女人で考えるかでまったく違うしなぁ。
とりあえず、両巫女については状況から相当人っぽく思えるけど、両巫女鬼側を否定する材料も、特に見当たらないんだよねぇ。葛西さんもきちんと*んでいるし、沙都子が相方だった僕はともかくとしても、巫女はそれぞれ圭一憂慮、富竹憂慮を挙げていたし。
でも、あんな調子の沙都子を巫女に鬼がいるのに初日に占っていないっていうのは……ちょっとなぁ。逆に切り捨てたんだとすれば、巫女鬼に限らず、どんな配置でも有り得るし。

そうなると、配置を考えるよりは今後の展開をどうしていくかを考えた方が建設的っぽい。さしずめ、今日の憂慮候補。僕と知恵先生かってところだね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時30分  2006/5/30(火)
それじゃあ、アルバイトに行って来るよ。
帰ってくるのは、夜だね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時52分  2006/5/30(火)
おはようございます。
まず、報告を。
当たり前ですが、【代行は使用していません】

占いは両人判定、検死は両鬼判定、襲撃が葛西さん。
ふむ、少し考察してみますね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時1分  2006/5/30(火)
その前にアンケートですね。

1,分離多数決を希望します。
今日の憂慮候補は私か悟史くん。
私はともかく、悟史くんは憂慮するか占うかの二択でしょう。
仮に最終的に悟史くん憂慮になった場合、私憂慮で悟史くん占いの案を出す人も何人かいるでしょうから。

2,纏め役/頭首は?
自推もしてくれてますし、魅音さん続投でいいでしょう。

3,今日の参加時間
7時頃からちょくちょく顔出しできそうです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時8分  2006/5/30(火)
分離多数決について少し。

昨日の憂慮対象は全員DMであったことから、誰を憂慮しても占いは大して変わりませんでした(誰を、というのは変わってもDMからというのは変わらない)
しかし今日の候補の私と悟史くんは役職が違います。

セオリーだけで言えば、私憂慮の場合は「悟史、検死横」の占いでしょう。
逆に悟史くん憂慮の場合は「入江、鷹野」の占いでしょうね。
このように憂慮がどちらかで占いが大幅に変わってきます。
両検死占いなら、どちらの巫女がどちらの検死を占うかの問題もありますし。
ということで全員の占い案をきっちり決定案に取り入れるためにも分離多数決を推しておきます。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時25分  2006/5/30(火)
さて、私は今日憂慮候補なので考察もしないといけませんね。

まずは検死から沙都子への鬼判定について。
これは真判定である可能性が高いですね。
両検死鬼で判定を偽る利点が思いつきません。
安全策憂慮が近づいてデメリットが目立ちます。
また、両検死鬼なら今日の判定は人と出したと考えると、検死2人のうち少なくとも一人は人と思われます。

次に葛西さんの鬼隠しについて。
沙都子さん鬼濃厚な事から、GJの可能性が高いでしょう。GJ場所はおそらく竜宮さん。
直接襲撃の場合、考えられるのは竜宮さん鬼の時くらいでしょうかね。
ただ竜宮さん鬼なら初日に沙都子さんを占わなかった事が疑問です。
最近は、巫女ーDMの配置での二日目占いに賭けて初日は占わないことも増えてますが、やはりバクチがすぎるでしょうし、沙都子さんが憂慮された今となっては恐れる必要もないでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時36分  2006/5/30(火)
次に今日の占いの中に鬼がいるかを考えて見ましょう。

昨日の個人案で今日の占いを希望していた人を抜粋してみました。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|悟史|梨入|竜鷹|封
魅音|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
大石|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
葛西|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

この中で葛西さんは人確定でいいでしょう。
となるとこの占い案を出していたのは鷹野さん、魅音さん、大石さんの3票。
人の票は割れるであろうことを考えると、誘導はほとんど無かったといえます。
つまり今日占われたSBはK以下の可能性が高いですね。
もちろん両巫女鬼の場合は別ですが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時49分  2006/5/30(火)
今日の、私と悟史くん以外の憂慮についても少し考えてみましょうか。

先に言っておきますが、現時点ではほとんど考えていません。

まずは園崎。
これは園崎両鬼側を警戒しての案ですね。
占いを悟史くんと検死に当てればグレーも順当に減ってきそうです。
ただ、園崎人なら悪手であり、園崎が鬼KでK憂慮してしまった場合も少し判断に困るでしょうかね。

他には大石さん。
警備は憂慮されてもGJが期待できますし、人なら今日襲撃の可能性も高いでしょう。大石さんを憂慮するのは、鬼の襲撃先を狭めることにもなりますし。
ただ今回は占いが遅かったので、巫女を守ることを考えるとまだ憂慮には早い気もしますね。抜かれた訳でもないですし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時1分  2006/5/30(火)
あと、もし今日の襲撃が特攻だった場合、何故レナさんだったのでしょうか?
ただ単に巫女を潰したいだけなら、梨花さんでも良かったはずです。
葛西さんに白判定が出ていた事を考えると、巫女警備を外すとすれば大石さんでしょうし。

考えられるのは
1.特攻失敗で葛西さん鬼隠しでもよかった。それなりに余裕のある配置。
極端な例を挙げると「梨花ー沙都子ー誰か−誰か」「魅音ー詩音ー沙都子ー誰か」とかでしょうか。こんな配置なら、今日葛西さんが鬼隠しでも全然構いませんしね。

2.極悪配置で、白い巫女のレナさんを抜く少ない可能性に賭けた。
これは今日占いで鬼判定が出ていないことから考え辛いですね。

つまりは沙都子さん鬼であっても、鬼側は切羽詰った状況では無いと思われますね。


そういえば、もし大石さんが葛西さんを守っていたとしたら、大石さん視点では葛西さんのGJが確定するんですね。

>大石さん
というわけでどこを守っていましたか?
言いたくないのであれば構いませんが、その場合でも葛西さんであったか、葛西さん以外を守ってたのかだけは教えて欲しいです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時25分  2006/5/30(火)
むうぅぅぅん……マッスルトミタケ見参!


初めまして、ハチロウです
クロウですわ〜。

おはようみんな!新しい仲間が増えたよ。

沙都子ちゃん鬼判定で、キャシー*亡か……(黙って敬礼)。
まずキャシーのGJと見ていいだろうね。キャシー襲撃でもよかったのかもしれない。現時点では情報少なすぎるから、見切りをつけるのは保留で。『考察』はがんばってみるけど!『鬼配置』は苦手だなぁ!

>魅音ちゃん
>1.出来れば頭首制。次いで分離式多数決。
>昨日よりは若干頭首制にしたいと言う意思は下がるかな
やけに頭首制に拘ってるみたいだけど……何か理由でもあるのかい?
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時38分  2006/5/30(火)
前原圭一ここに推参ッ!
(お昼に顔出しだよー)

もうちょっと考察しておこうと思ってな、大して変わらないじゃんという突っ込みは極力スルーさせて貰いたい…
(じゃあもっと推敲して発言すれば良いのに)
まず直感的な発言、それから論理的な発言、それが俺のスタイルなの
(論理的…ねぇ…圭一って論理的な発言昨日してたっけ…?)
……取り合えず考察いってみるぞ

巫女(もしくは検死か?)突貫で葛西さんGJしたとすれば当然沙都子鬼。寡黙…っぽい鬼だったって事か。最後の自分憂慮は鬼側から情報の開示を止めさせられた?これは言いすぎだな…
沙都子鬼じゃない場合は葛西さん直接襲撃って事になるな。これは葛西さんに襲撃を当てる事で沙都子突貫を見せかける、大石さんにSG疑惑…まぁ怪しさを擦り付ける為。後は今日の憂慮で鬼がかかる事を懸念しての突貫成功率の上昇&大石さん憂慮持込って所か?多分今日の警備で巫女を抜かれ、明日占いで鬼判定が出なければ襲撃先とグレー潰しと言うことで大石さんが憂慮されるのではないかと思う。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時51分  2006/5/30(火)
ラインの繫がりを出してみると
【圭一ーレナK】【梨花ー富竹】【沙都子ー】【検死ー】【検死ー沙都子】くらいか……ん…。
【沙都子ー検死】だとしたら沙都子切捨てって所か。
沙都子をわざわざかばう必要は無く検死のステルスってとこか。ステルスというよりも占いの手が届くのはそう遠くは無い。だから沙都子突貫であわよくば巫女と心中という考えは納得できる。
【沙都子】
沙都子単独鬼だと…他の鬼は何処にいるんだろうな…取り合えずSBと薗崎は暫定白判定。よって単純に考えればグレーの検死か悟史か知恵先生。当然巫女も疑っていくべきだろうが今日の検死判定で鬼判定が出ているから白飽和で鬼巫女を占うってケースはもう少し遅れそうか…?沙都子単独鬼での他の鬼配置ってのはまだ分からない。直接襲撃なら巫女に鬼がいるかも、巫女突貫なら単純に巫女を抜きたかったという考えが出来るがそこは分からないからな…
(何か突っ込まれそうな発言してるね…)
まぁ突っ込まれたらよく考える事だって出来るからな、それに議論にもなって他の人の考えが分かる。だから突っ込みは…一応歓迎という言い方をしておこう…
(言い返せれたら、だけどね…)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時4分  2006/5/30(火)
アンケートにも答えておくよ

1,多数決かな。
鬼一人憂慮にできたから誘導は受けにくくなってる。(検死両鬼なら偽れるけど)あえて一人に
決定を任せるとわざわざ鬼の都合のいいように展開されかねないからね。K疑惑の人もボク視点ではまだ目当てがついてないからね。

2,占いもらっているのはレナちゃん、圭一くん、ボクたち、共感は両人判定だけど……この中で一番信用できるのはレナちゃんだね。
沙都子ちゃんは恐らくレナちゃん特攻だろうし、占ったキャシーもしっかり警備したから今のところ信用度は一番高いと思ってる

でも頭首制じゃなくて纏め役なら昨日纏め役だった魅音ちゃんのほうが経験があるしね。自推もしてるし。
ボクは魅音ちゃんを挙げておくよ

3,七時以降には参加したいと思っている。それまではちょくちょくと来ようかな。

でもいつ妨害がはいるかわからないからね……できるだけ努力するさ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時8分  2006/5/30(火)
またおかしな発言になってるな…繫=「つながり」の漢字部分だ、もう漢字は使わないことにするぜ……

今日の憂慮は鬼判定出ていない以上グレーの悟史か知恵先生が無難だろうか…今日の占い先憂慮って可能性は…現段階では無いと思っているがもしあるとかなら理由が欲しいな。

クラウド憂慮。
別に警備範囲を抜かれたわけじゃないし葛西さんの相方警備(直接襲撃ならば)を俺が強要出来る立場じゃないしな。格段今の段階でクラウドが生存している事が怪しいとは思っていないし。ただ今日の襲撃でクラウドに魔手が行く可能性がある現状、襲撃潰しという意味合いでクラウド憂慮って方法も無きにあらずだ。まだ早計だとは思うが可能性はあるって事が俺の考えだ。
園崎憂慮に関してはどちらかというと占いでの介入をお願いしたいぜ。この場合の欠点としては巫女鬼園崎鬼、もしくは巫女人園崎Kの場合のステルスだな…あとは検死占いを先にすれば介入が遅れ、園崎占いを先にすると検死占いが遅れるって事だ。園崎両人の可能性もあるから占いでの介入が良いと思ったんだが…どんな反応なものか…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時43分  2006/5/30(火)
一時的に帰還したのですよ。
夕方までは居るのです。

現在状況は
梨花>レナ>葛西人判定
確定してるのは葛西=人
梨花>富竹
レナ>圭一
人。
検死結果沙都子=鬼
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時44分  2006/5/30(火)
アンケート二番目を修正するよ。
>この中で一番信用できるのはレナちゃんだね。
客観的に見た話だね。もちろん疑う余地すらないのはボクたちさ。

さて、今日の沙都子ちゃんキャシーの秘密の関係について考えてみようか。

キャシーはブラフマンだったけど、たぶん堅実にレナちゃん警備。
何故梨花ちゃん襲撃ではなく、レナちゃんだったかは、梨花ちゃんに
占い判定もらっているから、巫女巫女占いだとしてもレナちゃんの
ほうがやはり信用度が高かったからじゃないかな。
(ボクから見ればね)

検死両人の判定については信じてもいいと思うな。
あそこで判定偽っても特にメリットが見当たらないんだよね。
というわけで沙都子ちゃんはほぼ鬼ということにしておくよ。


>知恵先生
>また、両検死鬼なら今日の判定は人と出したと考えると、検死2人のうち少なくとも一人は人と思われます。
これは片検死Kということでいいのかな?

シロウ;留美子先生は何処にいってしまったんだ……教えて☆ください
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時47分  2006/5/30(火)
1多数決を推しますよ
2今日も魅音さんにお願いしましょうかねぇ
3やっぱり21時以降には参加しますよ
可能ならもっと早く来ますよ

あと、警備ですが
葛西さんを警備とか言えると格好良いんですが
残念ながら?古手神社を警備してましたね
ただ、検死から沙都子両鬼と出てるので恐らくGJだとは思いますけどねぇ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時48分  2006/5/30(火)
ボク視点では実際沙都子=鬼を素直に信じられない状況ではあるのですけどね。
まずレナ=人と仮定した場合
ボク視点では、レナ、SB、葛西、ボクが少なくとも人確定。
となると残りの鬼側が両検死でも全然不自然じゃない状況なので素直に判定を信じられない部分はあるのですよっと。

ちなみに個人的にはなのですが、現状ボクは
レナは割と信用してるのですよ。理由としては、もし本当に沙都子が鬼側でレナが鬼側ならば最初の占いの意味があまり無いのですよ。
これは何故かというとレナの葛西占いは大石をボク警備につける意味も割とあったとおもうのですが沙都子にどうせ鬼判定が出るならいっそのこと大石がボクを抜いてしまえば良かったのですよ。
この事から沙都子が鬼側なら、レナ、大石の人度は若干あがるのですよっと。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時51分  2006/5/30(火)
続き、
沙都子=人とした場合、当然検死は両鬼側。
この時にも大石は人側である可能性が高いのですよっと。
単純にこの場合はレナが鬼側である可能性が低いって言うだけなのですが、よって現状では信用度は

自分>>壁>>レナ>=富竹>大石>>その他
くらいになるのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時10分  2006/5/30(火)
今日はあんまり話すことが多くないような気がするなぁ。
誰を憂慮にするかでは揉めそうだけどね。のんびりできたらいいな。

>梨花ちゃん
>となると残りの鬼側が両検死でも全然不自然じゃない状況なので素>直に判定を信じられない部分はあるのですよっと。
>この事から沙都子が鬼側なら、レナ、大石の人度は若干あがるのですよっと。
検死判定を素直に受け取ってない場合でも、

>よって現状では信用度は
自分>>壁>>レナ>=富竹>大石>>その他
信用の順番はこれなのかい?梨花ちゃん視点では検死は素直に受け取れないけど、
沙都子ちゃんはまず鬼という解釈をしてるってことかな?
別に怪しいというわけじゃなくて、ちょっと気になったから聞いてみるよ。

>富竹=人と出てるのですよっと。
ありがとう梨花ちゃん、そーれ
【富竹たちが梨花を胴上げし始めた】
イチロウ:一撃に全力の力をこめるんだ
ジロウ;さらに力学的に最も効率よく力を伝えられる円陣!
サブロウ;筋肉が突っかかってやりにくいけどね
サブロウジ;いくぞ!せーのっ!
ワッッッッショイィィィィ!

――天に届いた梨花――
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時15分  2006/5/30(火)
テープを聴いた結果ですが

>悟史さん
レナKの可能性は確かにまだ否定できませんねぇ

その場合古手さんに特攻かけそうな気もしますが
人確定にするために葛西さんを直襲撃
あるいは、ブラフではなく検死かどこかを護ってのGJも
全く無いわけではないでしょうし
ただ、こうは言っても私としては頭に留めてる程度で
実際は沙都子さんにより竜宮さん特攻の葛西GJの方が大きいと思いますね

>前原さん
さて、占い結果と魅音さんの案・最終案などを見て少し気になったことがあるのですが
前原さんが梨花さんに占われたがったのは何故か聞いてもよろしいですか?
現状ならより白い竜宮さんに自分を占ってもらいたい人のほうが普通な気がするんですけどねぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時15分  2006/5/30(火)
は!
危うく落下死する所だったのですよ。

>>富竹
鬼の場合は人の可能性が普通に高くなる。
人の場合は両検死鬼側確定なのでレナが鬼側ならもっと別の手段を取ったと思うって感じで少しだけ人かなと思える感じなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時26分  2006/5/30(火)
ダメだ・・・。
朝から運動を強要させられた魂が睡眠と言う名の休息を欲してるらしいのでちょっと休ませてくるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時35分  2006/5/30(火)
戻ってきたよ〜。
まあ・・・途中で抜けてきたのですg(ぐしゃ

ひとまず軽くテープ読んでくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時51分  2006/5/30(火)
みんな基本的に今は襲撃考察ばっかりってとこだね。

じゃあとりあえず少しだけ襲撃考察を詳しくしてみる。

まず特攻で考えた場合、梨花ちゃんでは無くレナに特攻した理由を考えてみる。
・占いをもらっている事。
基本的に客観で見る限りでは梨花ちゃん鬼側かレナがKでなければレナ鬼側が成立しない。巫女両鬼側のムードを作れるなら別だがこの状況だとやはりレナは邪魔か?
・葛西さんのブラフを鬼側が巫女警備外しと解釈。
昨日葛西さんが終わりの方にやけにレナ警備を強く主張していた気がする。レナはこれ一瞬「・・・何か警備されなさそう」とか思っちゃったし、鬼側もそう考えたというのは考えられなくは無い。

(長いって言われたw)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時52分  2006/5/30(火)
・梨花ちゃん鬼側の場合。
これは要は梨花ちゃんを襲撃する事が不可能。初日鬼側巫女切りなんて作戦は奇策中の奇策だし。レナをうまく襲撃出来れば事実レナが襲撃されても梨花ちゃんの白度に直接関わり無いが、それなら何故今日鬼判定出た沙都子ちゃんを初日に持ってこなかった?って事から間接的に信用度を上げられる。ただ梨花ちゃんの信用度上げるだけなら大石さん襲撃でも構わない気がする上、梨花ちゃんの印象はそれほど濃くは無いが悪くは無いのでこの可能性は低めかな?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時59分  2006/5/30(火)
レナもちょっとこの発言終わったら寝てきます。
発言温存もあるけど睡眠時間が少ないので・・・(汗

葛西さんを直襲撃だとするならレナ視点だと・・・

・大石さん鬼側の場合。
ひとまず鬼側警備なら人警備が邪魔だろうから消した。
こうしておけばGJの確率が無くなる上に抜かれても「50%だから」などと言う事が出来るため。

・警備両人の場合。
警備が両人で、ひとまず警備が相方警備を守ってはいないだろうとふんで警備を襲撃した時である。警備両人だとやっぱGJ率も高くなるし危険だろうと言う事で片方消し、さらに追加効果で抜きやすくする。これも兼ねてるかな。


思いつくのはこんな感じだよ、だよ。
それじゃちょっと寝てきま〜す。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時22分  2006/5/30(火)
さて、まずは占い誘導に関して考えて見たいと思う。

まず、沙都子か両検死のどちらかが鬼。
これは確定。

つまり、配置として
園崎両鬼なら、
鬼巫女鬼DM占いは絶対に無くなる。

と言う事は、私Kによる占い誘導だが、
梨花→レナ→圭一 人
は、レナKがあり得なくなる為。真判定確定。

梨花→富竹 人 の方は一応配置的には在り得るかな。

まだ、続くよってばっちゃが言ってたさ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時36分  2006/5/30(火)
さらに、葛西人確定から
梨花→富竹 占いは鬼の誘導票の可能性は僅か2票。

さらに、昨日DMの二人とも
今日の占いの逆転案を出してた事からも、

両巫女鬼でも無い限りSB鬼は考え難いと思う。

占い誘導考察はこれで完了って、ばっちゃが言ってたのだわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時53分  2006/5/30(火)
>富竹さん達
>やけに頭首制に拘ってるみたいだけど……何か理由でもあるのかい?
1.頭首制の方がすき
これが大きな理由かな。
ただ、今日に関してはさっきも言った様に(多少)ラインが出来てる+人有利(の可能性が高い)事からも多数決でも良いと思ってるよ。
ただ、明日以降はまた、強く頭首制を推す可能性が高いかな。

2.多数決制だと憂慮と占い案に矛盾が出る可能性がある。
今日の場合は特に、知恵先生の言うように大きな矛盾点が出てしまう可能性が高いかな。

ただ、分離式多数決という、矛盾回避案が出ているため
そこまで無理して頭首制にしなくても良いだろうかな。

そして、逆に(分離式)多数決制でも良いと思った理由は、
1.人有利(の可能性)+ライン+矛盾回避可能
(頭首制の方で書いた内容と被るから割愛するよ)

2.憂慮候補が狭い。
憂慮候補が狭い上に、
SB鬼の可能性が低いため、鬼をひき当て易いからだね。
また、園崎視点だとさらに鬼の配置が狭くなるため、
鬼憂慮の可能性が上がってることも理由の一つかな。

って、葛西さんの遺言状に書いてあったよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時12分  2006/5/30(火)
はろろーん。
とりあえず葛西はほぼ人確定ですね。昨日私が考察していたような奇策はないようです。
沙都子は鬼濃厚ですね。おそらくレナさん特攻でGJ。
巫女鬼だとすると、警備襲撃は妥当。下手に検死襲撃とかすると悪配置でないのがばれてしまいますから。
この場合の鬼は、状況的に特攻されたとみられて白くなっているレナさん。
そうみせかけたい梨花ちゃまかもしれません。
両方なんて嫌すぎます。

・両検死鬼側について
沙都子鬼なら人判定を出して鬼の数をごまかせばいい。【両検死ー沙都子】は薄いと見ています。
沙都子人なら偽判定によって人の推理を混乱させるという魂胆でしょうが、後々安全策憂慮とかで厳しくなるんじゃないですかね。
いずれにせよ、検死占いで判断したいと思います。

ただ、【巫女ー検死】なんて配置の場合、今日人検死襲撃→明日鬼巫女鬼検死占い白判定→園崎憂慮とかありそうで……あはは、考えすぎですね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時13分  2006/5/30(火)
さて、今日の憂慮は悟史くんか知恵先生を考えています。
悟史くんはCOOLだけど、鬼なら怖い。昨日占いを当てて判断したかったんですけどね…。
知恵人で巫女鬼側ならば、知恵先生の代行は頼もしい。憂慮しないほうがいいでしょう。
巫女鬼の可能性について改めて考察してみますね。
基本的に占い考察ですが、葛西人・沙都子鬼が判明してるのでいくらか深くなるはず……たぶん。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時13分  2006/5/30(火)
【沙都子鬼】を前提としますね。
巫女鬼の場合、なぜ沙都子を占わなかったのでしょうか?
ラインを作って疑われることを恐れたが、裏目に出て憂慮されてしまった。
あるいは鬼の連携が取れていなかった。こんなところでしょうか。

・【レナK−沙都子】
残りの鬼は【検死・大石・園崎・圭一・富竹・悟史・知恵】
DM鬼は沙都子だけの可能性が高いですね。
さすがにDMに鬼が二人以上いて占いを当てないというのは博打すぎます。
葛西占いの理由は、早々に襲うつもりだったから占い遅らせも兼ねて、という感じ?
ただ、自分で言っておきながらなんですが、占い遅らせの効果って思いつかないんですよね(汗
……うーん、やはり葛西占いが謎です。

・【梨花ー沙都子】
残ったDMが白いのは同じ。
レナ占いは、占い遅らせ+レナに疑いをかけるため?
私のおつむで思いつくのは、梨花Kでレナと対立し、レナが憂慮されればよし、梨花が憂慮されて翌日検死人判定が出てレナ憂慮、くらいしかないです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時14分  2006/5/30(火)
・【レナー梨花ー沙都子】
昨日私はこの配置で梨花切りSSだ!とか言ってましたが、お前どんな奇策やねんソレと。昨日の私を問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
……コホン)えーっと、これで普通に偽装対立されるのが一番怖いんですが、現時点ではこれを主張する材料がないです。
あるとしても、初日に占いを当てなくてもDMを保護できるからこんなに占いが遅いのでは、という消極的なものですか。
しかし実際に沙都子が憂慮されてますしね…。
……そもそも、両巫女鬼で占い考察をしてもなかなかわからないと思います。

というわけで。
>知恵先生
巫女鬼側、両巫女鬼の可能性についてはどれくらい考えてますか?
私は巫女片鬼の場合は占いが不可解、両巫女鬼は材料不足という状態です。
また、もしその配置だった場合、どういう場面で代行を打つことになるだろうと予想していますか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時5分  2006/5/30(火)
少し顔出しが出来たから見てみた
んで、質問っぽいのが来てたから答えてみるみる
(圭一……それ古いよ……)

>クラウド
>前原さんが梨花さんに占われたがったのは何故か聞いてもよろしいですか?
単純にレナの方が心証が上だったからトミーを占って欲しかった。まぁこれだと初日の俺の占いスタンスに反するか?つまり俺視点では当然俺は人確定でトミーがグレー。占いは出来れば白い巫女に白い人とは言ったが俺にわざわざレナの占いを当てるのはどうかと思った。まぁ村から見ればレナ占い回避のようにも取れたかもしれないがグレーのトミーを心証の高かったレナに占って欲しかったって事かな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時18分  2006/5/30(火)
蒸し返しになるのだが
【沙都子ー巫女】のラインの場合でなにゆえ沙都子初日占いを慣行しなかったのかについて考えてみよう。
まず考えられるのが沙都子を最初から切り捨て要員として数えていた。これは後々の白飽和での巫女の信用勝負になった場合で相手巫女に勝つ自身が無い、もしくはお互いの占い先のDM占いでラインが明るみになる可能性を畏れたって所か?
どうやら他の人は消極的のようだが初日占い先憂慮の可能性も捨て切れなかったのも一枚噛んでいるんじゃないのかと思う。寡黙なDMは情報にならない、能力だって使用出来るか分からないんだからな。

あと、今日の憂慮は悟史か知恵先生なんだよな。
悟史は昨日言ったが発言力があると思っている、それ故に鬼側だと辛い。知恵先生は代行の保有者、これも鬼側だと代行の使用が懸念される上に人側とて暴発する可能性、更には人に当てる可能性が0ではない。人なら鬼にとっての脅威でもあり心強い存在である事も事実。どっちを憂慮するかってなるとやっぱり悩むよな…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時16分  2006/5/30(火)
はう、おはようございますだよ、だよ(ぉ

あんま長くはねれなかったけどw

ひとまずこれと言って議論が進んでなさそうだね・・・。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時43分  2006/5/30(火)
ただいま戻りました。

夕食をとりながらテープ聴いてきます。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時53分  2006/5/30(火)
ただいまですー。

>富竹さん
>これは片検死Kということでいいのかな?
いえいえ、少なくとも一人は人という意味は、検死の組み合わせが
「人人・人鬼・人K」の三種類なんじゃないか?という意味です。
検死両鬼で初日から鬼判定を出す利点が分からないからですね。
>留美子先生は何処にいってしまったんだ……教えて☆ください
留美子はここにいますよー。
あなたの留美子はいませんけどね♪

>梨花さん
>この事から沙都子が鬼側なら、レナ、大石の人度は若干あがる
レナさんの人度が上がるのは分かりますが、大石さんの人度が上がるのは何故なんでしょう?
レナ人で、大石ー沙都子鬼だって考えられると思いますが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時3分  2006/5/30(火)
ただいまー。テープ見つつ参加するで。

みんな襲撃について考察してるようやね。

・葛西襲撃
・沙都子は鬼

鬼沙都子を通さなかったことから、残った大石は人の可能性が高いな。
その上でなんで葛西が*んだか。考えられるのはGJや。つーか鬼憂慮で、特攻せずに直接襲撃するんが考えづらい。
人判定もろてる葛西を*す事で、人警備を潰しつつ、大石に疑いを向けようとしたんやろか?
これで明日50%の確率にかけて巫女が抜かれたら大石は疑われそうやけど、逆に大石鬼側で、抜かれた時に、上のように主張するつもりなんかもしれんな。

長いらしいから分けるわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時3分  2006/5/30(火)
それから、占い結果を見るとSBが両方人判定やな。つまり憂慮は悟史か知恵になるやろうな。
大石は抜かれてるわけでもないんやから、今日急いで憂慮する必要はないやろ?
園崎も、鬼が1人*んでることから、今日急いでメスを入れる必要がない。つまり今日急いで憂慮する必要も占う必要もないってことやな。
むしろ鬼判定出してる私と入江を占って調べる方がええやろ。

それから両検視について、両鬼は可能性低いやろ。
両鬼なら、鬼判定出すのは縛りになる。後々、偽鬼判定を出しにくくなるから、初日から偽鬼判定を出すのは、疑いを向ける上に動きにくくなる悪手ちゃうかな?
よってあっても、片鬼までやと思う。つまり沙都子が鬼の可能性は極めて高い。
もちろん私視点で、検死片鬼やったら、入江が怪しいわけやけど、今日二人とも占ってもらう方がいいやろ。
その上で、明日入江が黒判定もらえば、入江憂慮でええと思うし、知恵生きてたら、入江に憂慮先代行してもらうのもええかもしれん。
それから園崎を占うなりしてメスいれていくのが最善とちゃうかな?

とりあえずテープもう一回見てくるわ。流し読みしただけやしな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時13分  2006/5/30(火)
人が集まってきたね。
そろそろ喉使っても大丈夫かな、かな?

>ALL
2つだけ質問。
・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?
・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)

見難いだろうからレナは次の発言で答えるとするよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時14分  2006/5/30(火)
>詩音さん
>巫女鬼側、両巫女鬼の可能性についてはどれくらい考えてますか?
分けて考えてみますね。

・両巫女鬼
可能性としてはありえると思っています。初日占いの葛西さんも*んで、占いを遅く出来てますからね。初日に沙都子さんを占わなかったのは2日目占いを期待してでしょう。
また、この場合レナさんはKでなく鬼だと思います。
梨花さんがKであればK切りだって出来ますし、レナさんがKっぽく振舞うことだって出来ますから。

・レナK、梨花人
この配置で、沙都子さんを占わなかった理由として考えられるのは、他にもステルス候補がいることでしょうかね?
他のステルスとして思いつくのは園崎か検死。
検死の場合は梨花さんに占われない算段=大石鬼の可能性もありますね。
大石さん鬼で梨花さんを初日抜かなかったのは、沙都子さんに検死から鬼判定が出ることを見越してのレナ白度アップでしょうか。
配置として挙げると
「レナK−沙都子ー魅音ー詩音」
「レナK−沙都子ー検死ー大石」
こんな感じ?

続きます。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時14分  2006/5/30(火)
・レナ人、梨花鬼側
こちらの場合もレナKと同じ考察が出来ますが、初日にレナさんを占ったのが疑問ですね。まだ警備占いで占いを遅くした方が納得が行きます。
配置はレナKの時と同じ理由により、さっき出した配置のレナさんを梨花さんに変えた配置ですね。

・まとめ
片巫女鬼なら、園崎か検死ー大石が怪しそう。
まぁ配置は上げてみたものの、現状はそこまで疑ってはいるわけではありません。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時18分  2006/5/30(火)
おはよう!昨日の夜は遅く寝たからちょっと寝ちゃったよ!

人狼のこのプレッシャーはなんとかしたいね!
それにしても気持い良い昼寝だったなぁ!

10人が一つの布団で寝てるんだけどね

テープ聞いてくれるよ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時20分  2006/5/30(火)
ただいま〜☆
今日の決定方法どうします?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______分_____(通常多数決制か分離制か)
決|_______纏_____(決選投票か纏め役か)
纏|_______魅_____(纏め役の場合誰を推すか)

暫定的に分離制に賛成です。「暫定的」の理由を言いますね。

この制度、実質二回案を投下するわけですよね。
それだけ集計に時間もかかります。昨日の多数決にかかった時間を見てみると、23時15分投下→35分集計完了→41分決定案発表という感じでした。
日没までに決まらないという事態を避けるためにもっと投下時間を早めるべきだと思うんですよね。
私が希望するのは55分前一回目投下→40分前二回目投下くらいです。
ただ、圭ちゃんと憂慮候補の悟史くんの今日の参加時間が22時前後なんですよね。
投下時間を早めたために憂慮候補が十分意見がいえなかったとなると、アンフェアですから、分離制を採用するかどうかは、最終的に悟史君たちに決めてもらおうと思うんですが、どうでしょうか?
入江京介(検死) ( 4回目)   20時21分  2006/5/30(火)
昨日はまともに考察できなかったので、
今日は少しはましな考察を。

>葛西襲撃に関して
沙都子さん鬼が私視点で確定なので、これは素直にGJだったのでは
ないでしょうか。
憂慮鬼での直接襲撃は考えづらいです。

また葛西さん範囲がレナー鷹野だったわけですが、
初日から巫女警備を外すのは、次の日憂慮してくれといっているようなものですから、
これはレナさんを警備してのGJと考えていいでしょう。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時25分  2006/5/30(火)
そういや、上の私の発言レナさんの質問の答えにもなってますね。
タイミングがいいなぁw

>両巫女鬼に関して
昨日は両巫女鬼を懸念していたのですが、
それだと今日の沙都子さん切りが私には納得いきません。

占い当てなかったのはラインを悟られるのを懸念して?
それだと初日憂慮はあまりに御粗末な結果ですよね。

すでに祭りの段階で切り捨てを考えていたとしたら、
相当狡猾と言わざるをえませんが。。。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時25分  2006/5/30(火)
>詩音さん
>どういう場面で代行を打つことになるだろうと予想していますか?
主に鬼配置を狭めるor鬼を直接排除する。
詳細は秘密で!人の為に使えるよう頑張ります。

>竜宮さん
>・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと
GJ>直接ですね。
>・現在生存中の人のグレースケール
SB>>巫女>園崎>検死=大石=悟史
ですね。かなりアバウトですみません……
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時27分  2006/5/30(火)
自分のに回答しておくんだよ、だよ。

>・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?
自分視点で言うなら8割方GJかな。
もちろん直襲撃も無いとは言い切れないから考えてるんだよ、だよ。
>・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)
白 自分>圭一くん>梨花ちゃん>富竹さん>園崎>その他 黒
って感じです。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時29分  2006/5/30(火)
>レナ
>ALL
2つだけ質問。
・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?

GJ>>>直接襲撃。直接襲撃やったら、レナ鬼側>梨花鬼側っていう感じやと思う。悪配置やったら特攻が一番いいはずだから直接襲撃なさげ。

・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)

全職で並べるんか…難しいな。じゃあ人っぽそうな順にならべてくわ。(心証がわりと比重多いからそこらへん注意な?)

鷹野>|壁|>悟史>レナ>知恵>梨花>圭一=ジロウ>大石>入江=魅音=詩音

園崎は、魅音の初日の頭首制に対するこだわりとか、詩音の考察発言とかでちょっと怪しんでるな。
悟史は状況的には別にそんな白くない思うけど、心証が一番ええんよな……。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時31分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
>その上で、明日入江が黒判定もらえば、入江憂慮でええと思うし、
>知恵生きてたら、入江に憂慮先代行して
>もらうのもええかもしれん。
それはまったく逆の事が私の方からもいえるのですが。
ただ、まぁ検死占いは有効だと思います。
今日の占い候補としては、検死・知恵だと思いますし、
わざわざ片検死―知恵占いにして余計な疑心の種を植えられるより、
よっぽど占っていただいた方がいいと思っています。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時34分  2006/5/30(火)
ただいま〜。
予定よりも、かなり早期の帰還を果たせたよ。
今日は僕にとってはかなりの鉄火場だから、これで時間が足りなくてやるべきことをできなかったと言う後悔はしないで済みそう。

とりあえず、テープをざっと聴いて議論に参加するよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時35分  2006/5/30(火)
>詩音さん
>23時15分投下→35分集計完了
分離ですと、一回目は普段ほどきっちり集計する必要は無いんです。
一回目の集計では憂慮しか決めませんから、ただ単に憂慮票を数えるだけ。憂慮だけなら5分か10分あれば十分だと思います。
一回目の案の詳しい集計は、2回目の集計が終わってからでもいいでしょうし。

>私が希望するのは55分前一回目投下→40分前二回目投下くらいです。
昨日はややグダグダでしたが、それでも23時35分には集計完了でした。かかった時間は20分。多数決の案は覆らないことを考えると、二回目の集計は30分前で十分だと思います。

50分前一回目投下→30分前2回目投下
こんな感じでいいのではないでしょうか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______分____分(通常多数決制か分離制か)
決|_______纏____纏(決選投票か纏め役か)
纏|_______魅____魅(纏め役の場合誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時36分  2006/5/30(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___分___分_____(通常多数決制か分離制か)
決|___纏___纏_____(決選投票か纏め役か)
纏|___富___魅_____(纏め役の場合誰を推すか)

魅音が頭首制やりたがってるんがどーも気になってしゃあないから、園崎以外や。
ついでに魅音に質問。

>魅音
頭首制で、頭首には自推か詩音押してるわけやけど、園崎以外が頭首を取っても構わんてこと?
魅音が頭首やりたがってる姿が、園崎に決定権を回したいという風に見えてな。
私視点やと、別に園崎が極めて白いわけやないから、正直魅音が頭首になっても圭一が頭首になっても不安は変わらんわけや。
特に今回は初日占いからして判断が難しいしな。
通常やったらスルーできてたかもしれんけど、両巫女人の可能性かてあるわけやから、園崎にそこまで強い決定権(頭首)渡していいか迷うんよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時39分  2006/5/30(火)
んと、表うめてなかったね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__分___分_____(通常多数決制か分離制か)
決|纏__纏___纏_____(決選投票か纏め役か)
纏|圭__富___魅_____(纏め役の場合誰を推すか)

もし時間がありそうであるなら分離制を試してみてもいいと思うよ。

>三四さん
>詩音の考察発言とかでちょっと怪しんでるな。
これってどこの部分のことかな、かな?
知恵留美子(代行) (13回目)   20時41分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
>鬼沙都子を通さなかったことから、残った大石は人の可能性が高いな。
これについては、二通りの考えが出来るんです。
大石さん鬼、沙都子さん鬼を仮定すると……

1.鬼の特攻だったのだから、大石さんが抜かれても生き残れる可能性がある。だから巫女を抜いてしまおう。

2.せっかく特攻できるのだから、人警備である葛西さんの範囲に突っ込もう。GJされても痛くないし、明日以降どこでも襲撃できるようになるし。

1の場合ですが、たとえ鬼の特攻であっても、抜かれ警備は憂慮される運命だと思います。
逆に鬼が2の考え方をしてきた可能性はあると思ってます。

よって私は大石さんが白くなったとは思ってないんです。
黒くなったとも思いませんけどね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時42分  2006/5/30(火)
>入江
>それはまったく逆の事が私の方からもいえるのですが。
そやな。同じ職業2人おると、どうしても片方が鬼側でないか疑ってまうわ。

あと、知恵占いはあまり賛成でけんで。
2日目ゆーたらまだまだ序盤。遅い占いを知恵にまわして、知恵に人判定出ても、最後まで知恵が生きてたら、知恵Kを疑ってまう。
逆に知恵人なら、占い回さんでも、いずれ襲撃される。
せやから知恵は、信用でけんなら憂慮。信用できるなら残して、終盤に知恵最終鬼を用心して占うくらいでええと思うんよ。
とくに今日は占いが全部人判定だから、片巫女鬼か(両巫女鬼はあんま考えとらん)能力者に鬼が多い悪配置かわからんから、知恵に占いはあまり回しとうないわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時45分  2006/5/30(火)
>留美子先生
>「人人・人鬼・人K」の三種類なんじゃないか?という意味です。
>検死両鬼で初日から鬼判定を出す利点が分からないからですね。
そうですか。ありがとうございました。

シロウ;留美子先生!授業をして欲しいんです!
>レナちゃん
質問に答えておこう
・現時点では検死の鬼判定を信じてる。というよりも現段階では情報不足だから保留だよ。今決めなくてもいいことだ。
でも検死が偽判定を出すことにメリットを感じないので、まず沙都子ちゃんは鬼だと思っているよ


・えーぇ……苦手だなぁ……。
富竹>>>(無限の住人)(夕日の思い出)>>>レナ>圭一
>園崎>検死=知恵=悟史

かなぁ。そもそもグレースケールの定義がわからn(ふぉんぐしゃ
(本当にわかってないんだけどね……)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時46分  2006/5/30(火)
>知恵
>これについては、二通りの考えが出来るんです。
>2.せっかく特攻できるのだから〜

ん、それは一応考えてるで。
それやと今日は高確率で巫女が襲撃されるやろうから、翌日に判断できるかなと思ってるんよ。
その上で大石が巫女抜いてて、白判定しか出んかったら、明日大石憂慮でええかなと思ってる。
2の考え方=鬼の考え方だったかは今の段階では分からんから、それで今日大石憂慮を強く考えんでもいいかな思うたわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時51分  2006/5/30(火)
軽く流し読みしてみたけど、レナも言っているように、根本的な議論は進んでいないようだね。
概ね見られる共通見解は以下。

1.検死の判定は真である可能性が高く、検死の1人は人になりそう。
2.葛西襲撃はレナ特攻の可能性が最も高く、自然である。
3.今日の憂慮は、悟史か知恵。

僕の意見も、これとほぼ変わらない。
ここからはみ出ても、推測の域を出ない。前提にすべきではないけど、今は議題とするほどの価値を見出せないものがほとんどだね。
特に憂慮候補は、冒険するつもりのある人が多いのでもない限り、僕か知恵先生になっちゃうかな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時52分  2006/5/30(火)
>レナ
>・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?
これは上のとおりだね。
今のところ、巫女両鬼は可能性にこそ挙げているけど、実際にその配置である可能性は低いと思う。
ただ、これに関しては別途に考察をする用意が頭の中にあるので、詳しいことは後述するね。

・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)
これは……うーん、憂慮される可能性があることを考えると、今のうちにはっきりと答えておくべきか。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時52分  2006/5/30(火)
レナ:状況や発言から、最も人である可能性が高い。今日人確定した葛西さんの遺言も信用性が高くなったため、信じようという気になってる。
梨花:発言はあまり人っぽくない。レナを占っているという状況からのみ、人寄りであると考えられる。
入江:ノンスケール。人でも鬼でも有りうる
鷹野:発言はそこそこ人っぽい。判断は保留。
大石:少なくとも、梨花人のときにKではないことが確定。それ以外のケースでは、余裕で鬼候補。
魅音:発言は微妙。状況から、やや鬼寄りになってきた部分はある。
詩音:魅音と同様。ただし、考察はしようという意気込みはある。
沙都子:誰かも言ってたけど、不慣れな鬼かな?
圭一:イマイチ判断尽きかねるが、レナ占いからK以下だろうか。
富竹:昨晩は憂慮候補には挙げたけど、実は心証だけならいい方。
知恵:判断不能。発言は淀みなく、隙もない。ステルス鬼なら、村中で一番性能が高そう。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時54分  2006/5/30(火)
何だか早く戻って来れたぜ…

>ALL
>2つだけ質問。
・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?
検死が白いのか黒いのか判定的には出て無いからな…検死を信じるとしてGJの可能性が高いんじゃないか?沙都子鬼ー検死鬼だとしても切り捨てると思うしな。メリットが特に思いつかない。
>・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)
難しいな…普通に…
圭一(&リルル)>(重力結界)>レナ>悟史>梨花>トミー>検死>園崎=知恵
特に心証での配置か。思ったこととしては…そうだな園崎が知恵先生と同調しているように見えるって事か。まぁ気にしすぎだと言えばそれだけだろうが心証としては知恵先生と園崎はイコールだな。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時54分  2006/5/30(火)
>レナ
>これってどこの部分のことかな、かな?
初日の奇策にこだわってた部分。初日からそこまで考える必要あるかなぁ、って気になったわ。
単に考えすぎの人ってのもあると思うけどな。魅音も初日に頭首制やりたがってたから、二人合わせて園崎を怪しく感じたかな。
占いを回しておきたいなと思うくらいには怪しかったな。(自分と園崎やと、自分占い優先するけど)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時57分  2006/5/30(火)
さて、
戻りました。

とりあえず、表を埋めますね。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__分__分分_____(通常多数決制か分離制か)
決|纏__纏__纏纏_____(決選投票か纏め役か)
纏|圭__富__魅魅_____(纏め役の場合誰を推すか)

分離制にしたい(通常多数決にしたくない)から分離制の方に
投票しておきますね。

時間がかかる可能性が高い事からも纏め役権限にての決定方法で、
纏め役は大変でしょうし、僅差の場合の最終的な決定権は自分で握りたいので、自推で。

って、銀色の小さな人達が言ってたのだわ。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時57分  2006/5/30(火)
占いについての意見がいくつか出ているので、私の意見も言っておきますね。

鷹野さんと入江先生は検死両占いを推しているようですが……私はあまり賛成はしません。

理由の一つ目が襲撃の可能性があること。
今日は検死に警備はつかないでしょう。
巫女鬼などの余裕のある配置であれば、今日検死襲撃も考えられると思うんです。独断が無い限り、占いが当たるわけですから。
確かに可能性はちょっと低めですけどね。

もう一つの理由は今日鬼判定を出したということ。
>鷹野さん
>鬼判定出してる私と入江を占って調べる方がええやろ。
私はむしろ、鬼判定出しているからこそ一人だけ占えばいいと思うんです。
両検死を占って結果が白ばかりだと、誰を憂慮するのか迷う状況になりそうです。
しかし検死を一人しか占わなかった場合は、ちょっと失礼ですが安全策憂慮という方法もあります。

続きますよー。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時57分  2006/5/30(火)
また、検死のお二人は今日の憂慮者に鬼判定を出す可能性もあります。2つ目の鬼判定を出してしまえば検死は無能力者となってしまいます。
つまりは、占い白ばっかりだった場合の明日の憂慮候補として一人グレーで残そうというわけですね。

しかし悟史くん憂慮の場合は他に妥当な占い先が無いことも事実です。
他の占い候補は園崎か私でしょうが、どちらもあまりいい策とはいえない気がします。
悟史くん憂慮の場合は両検死占いもありかもしれません。

逆に、あまり考えたくないですが私憂慮の場合は悟史くん+片検死占いを希望します。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時59分  2006/5/30(火)
さて、状況としては有り得るけど、可能性としては低い巫女両鬼の可能性を考察するよ。

まず第一にそもそも何故、可能性が低いのか。
梨花がレナとラインをもうける必要はない? いやいや、むしろ逆にレナが鬼だったら、初日にDMを占うよりもはるかに強力なステルスになり得る……最終的に「巫女両鬼でなければK」のレナを憂慮しようという動きは、まず起きないと考えていい。
最大の理由は、みんなが口をそろえて言うように、「沙都子が鬼」と出たためだろうね。
巫女両鬼なんだとしたら、何故、鬼の沙都子を放置したのか……壮大な切捨てなのか? となる。
圭一は敢えて沙都子を切り捨てて占わなかった可能性を挙げているけど、鬼からすればそれは普通逆の発想になる。憂慮されそうならば、占おうとね。今のところ、まだ初日占いのDMを早期に憂慮する、という流れは主流じゃないから。

(続く)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時0分  2006/5/30(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__分___分___多分(通常多数決制か分離制か)
決|纏__纏___纏___纏纏(決選投票か纏め役か)
纏|圭__富___魅___竜魅(纏め役の場合誰を推すか)

実を言うと分離制投票をはっきり理解できてないような気がする。
わかってないので分離制は推すわけにはいかないな
誰か教えてくれたら変えるかもしれないけど。

それと今朝と意見が違うよ。
単に纏める作業だけなら自推してるから魅音ちゃんでいいんだけど、
信用できる纏めは、レナちゃん、あるいはレナちゃんに占われた
圭一くんかな。
北条悟史(DM) (10回目)   21時3分  2006/5/30(火)
ならば、巫女両鬼には以下のいずれかの前提がつく。

1.沙都子は鬼であるが、切捨てである。
2.検死もまた両鬼側であり、今日人をグレー憂慮することができれば、かなりの確率で勝てる。

おそらく、巫女両鬼で勝利が目前になっているのは、どう考えても2だろうね。
巫女両鬼になるなら、僕はこの可能性しかほぼ残っていないと考える。

まず、巫女両鬼であり検死両鬼は2つの主流総意に守られる。

1.巫女両鬼ならば、ラインを作らない。
2.検死両鬼ならば、憂慮が近づくような偽鬼判定は出さない。

これらは、あくまでセオリーの範囲だから、両方とも確たる情報に基づいたものじゃない。
でも、真配置が巫女両鬼で且つ検死両鬼であると考えてみると、これらのフィルターは何の意味も成さなくなってしまう。
極端であるが故に、今日人憂慮でほぼ勝負を決められる最強配置の一つだから……判断をするなら今日しかないと、僕は考えてる。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時6分  2006/5/30(火)
>ジロウ
>実を言うと分離制投票をはっきり理解できてないような気がする。
初日の私の発言(14回目)(17回目)と、それに対する知恵(22回目)(24回目)魅音(18回目)に説明載ってるわ。
私も昨日、同じような質問したからなー。

あと増えすぎやっ!富竹兄弟何人おるのん?13人おるんじゃないやろな…?

というわけでネタ投下や。

綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。13人の富竹兄弟の体内に巣食う雛見沢症候群が発症し、
3名が夜な夜な人を襲って殺害するL5発症者に、1名が正常でありながら
L5発症者の味方をするKOOL富竹となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい富竹を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
12名の富竹以外の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時6分  2006/5/30(火)
巫女に鬼がいて、何故沙都子ちゃんを占わなかったか考察して見ようと思う。

ボクは展開を遅くするためだったんじゃないかと思う。
初め占いでDM占いをした場合だと、検死は一日目に占われれる(検死鬼を想定した場合)し、飽和するのも早い。三日目ですぐに飽和だ。

それまでにできるだけ多くの人を襲撃しておきたかったから……
じゃダメかな。自分でも言ってて自身がなくなってきたよ。


>魅音ちゃん
>銀色の小さな人達が言ってたのだわ。
チョ○ボールの銀のほうだね!五枚集めると缶詰がもらえるとか言う。

……リトルグレイ?知らないな
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時7分  2006/5/30(火)
ご飯食べてくるよ、すぐ戻ると思うから
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時8分  2006/5/30(火)
>レナ
>・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?
GJだと思うかな。
レナは純粋に考えればK以下だよね?
レナKが初日沙都子を占わない+組織票での占い誘導の様子が無い
これが、レナKでの作戦だとしたら見事なものかな・・・(汗

>・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)

心証抜きで良いなら

魅音>詩音>圭一≧レナ>富竹>他
かな?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時8分  2006/5/30(火)
>現在生存中の人のグレースケール
入江>>レナ>圭一>梨花=富竹>園崎=鷹野=大石=悟史=知恵

私は葛西さん範囲の特攻だと思っていますので、
こんな感じになりますね。
(=)が多いのは黒というよりもグレーだと考えてください。

ついでに表も投下。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多分___分___多分(通常多数決制か分離制か)
決|纏_纏纏___纏___纏纏(決選投票か纏め役か)
纏|圭_竜富___魅___竜魅(纏め役の場合誰を推すか)
北条悟史(DM) (11回目)   21時8分  2006/5/30(火)
で、僕はここではっきりと自分のスタンスを明言しておく。

僕は今、知恵先生を憂慮することを、あまり積極的には考えていない。能力及び発言力において、彼女は人ならまだこの村にとって価値ある存在で居続けられる。
もちろん、僕憂慮など論外だ。最悪の可能性に対し、防備を失うことに等しい。

僕は、今日グレーの中から、最悪に対する策となり得る検死の憂慮を考えている。
もっとはっきりと断言してしまうと、発言力にやや乏しいように見られる監督を憂慮に挙げるつもりでいる。

この段階で検死を憂慮するのは、悪手の類だと言われるのは目に見えているから、通るだろうとは思っていないけれど、もし、僕と知恵先生の憂慮で迷うくらいなら考えて欲しい。
検死も能力を除けば、グレーであることに変わりはない。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時9分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
もし今日知恵先生憂慮となった場合、グレーは検死と悟史くんの三人ですが、その場合も両検死占いを希望しますか?


>レナさん
>・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?
レナさん特攻が一番可能性が高いと考えています。
沙都子鬼はわりと信頼できる判定だと思っているので、悪配置で苦肉の巫女特攻をしたと。
ちなみに、梨花ちゃまでなくレナさんだった理由は、レナさんのほうが村の信頼を得ているから、または昨日の葛西の様子から抜けそうだと思ったから。
大石さんよりは葛西にGJされた方がマシというのもあります。
大石さん人の場合は、白判定出ている葛西が消えたら大石さんに疑いをかけられる。
大石さん鬼Kの場合は、二日目に巫女を確実に抜ける。この場合【沙都子ー大石ー検死・悟史・知恵のうち二人】あたりの配置ですかね。

>・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)
今日渦中の人たちについてはあえて伏せます。
お姉ぇ>圭ちゃん>レナさん>梨花ちゃま>富竹さん>大石さん
知恵留美子(代行) (16回目)   21時9分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
>今日大石憂慮を強く考えんでもいいかな思うたわ。
そうですね。私も今日憂慮するほどではないと思います。
悟史くんが限りなく人っぽくて、大石さんが限りなく怪しければ別ですが。

>悟史くん
>巫女両鬼なんだとしたら、何故、鬼の沙都子を放置したのか……
2日目占いに賭けた可能性がありますね。
初日占いのDMは、確かに初日こそ憂慮されませんが、終盤は疑われてしまいます。
逆に2日目占いのDMは終盤でもあまり疑われません。
両巫女鬼であれば、どちらの占いが当たってもいいことと、初日の憂慮候補が5人(私も含む場合)もいたことを考えると、ありえると思います。
初日の憂慮は多数決ですから、発言力が同じくらいなら鬼憂慮ですし。実際に巫女の二人は沙都子さんに投票してませんしね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時9分  2006/5/30(火)
>知恵先生
>・両巫女鬼
>この場合レナさんはKでなく鬼だと思います。
>梨花さんがKであればK切りだって出来ますし、レナさんがKっぽく振舞うことだって出来ますから。
あーなるほど。単純にレナさんが憂慮されても梨花ちゃまが疑われないように【レナK−梨花鬼】だと考えてましたが、それだとその日以降続くのがおかしいですもんね。

>どういう場面で代行を打つことになるだろうと予想していますか?
>主に鬼配置を狭めるor鬼を直接排除する。
>詳細は秘密で!人の為に使えるよう頑張ります。
わかりました。期待してますね、きゅんきゅん☆
丁寧な返答、ありがとうございます。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時14分  2006/5/30(火)
>詩音
>鷹野さん
もし今日知恵先生憂慮となった場合、グレーは検死と悟史くんの三人ですが、その場合も両検死占いを希望しますか?

悟史が憂慮から逃れた場合は、私と悟史占い希望やな。悟史をグレー放置するつもりはないで。
かといってグレーのまま明日の憂慮候補になるのも嫌やから、占いは欲しい。


今日の憂慮は迷うなぁ。
正直、悟史は心証ええし、考察発言もしっかりしてるから残したいんよな。
知恵も同じやな。二人とも考察発言がしっかりしてて、人側やと頼もしく感じられるな。
だからこの二択となると迷うわ…。特に知恵が人やったら、代行能力はかなりええ能力やしな。
…つーわけで、園崎憂慮もちょいと考えてるんよな…。
村視点で良手とは思えんけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時15分  2006/5/30(火)
私用も終了、後はずっと居れるぜ。
で、表投下だな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__分___分__多多分(通常多数決制か分離制か)
決|纏__纏___纏__決纏纏(決選投票か纏め役か)
纏|圭__富___魅__圭竜魅(纏め役の場合誰を推すか)

昨日と変わらず、ってとこか。
鬼憂慮出来てるんだから暫定的に8−2−1。まだ多数決制でも十分いけると思う。知恵先生か悟史、他の憂慮案があれば見てみたいってのもあるしな。纏め役はレナが俺を推してくれてるから一応自薦。纏めるだけだからそんなに固執する必要は無いと思ってるが。
北条悟史(DM) (12回目)   21時16分  2006/5/30(火)
>知恵先生
僕は、2日目以降の占いで判定をもらうには、初日の憂慮を回避する能力があることが大前提であると考えているので、それはないと思うんですよね。
沙都子は……こう言ってはなんですけど、最終的に自分憂慮を挙げてしまっていますから。票が集まったことからも、あまり生存能力が高かったとはお世辞でもちょっと言いづらいです。
まだ、圭一が言うように、初日ちょっとラインを作らないでおいて、憂慮になればしょうがない、もし占えたら占おう……ぐらいの方が信憑性があるように思いますよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時19分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>最悪に対する策となり得る検死の憂慮を考えている。
なるほど、確かに最悪配置はそれですね。
検死は両巫女人の配置でも十分鬼配置に入り得ますし。
でも私は今日の憂慮はまだ早いと考えますね。
検死憂慮は得られる情報が減ってしまいますし。
ちなみに先ほど言ったとおり、検死の片方はグレーで残して明日安全策憂慮しようと考えています。

また、私たち以外の憂慮候補としましては、大石さん憂慮はどうでしょうか?
悟史くんの危惧する両巫女ー両検死であれば、大石さん憂慮で襲撃先が無くなりそうです。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時20分  2006/5/30(火)
>悟史
>僕は、今日グレーの中から、最悪に対する策となり得る検死の憂慮を考えている。
>もっとはっきりと断言してしまうと、発言力にやや乏しいように見られる監督を憂慮に挙げるつもりでいる。

つまり明日の憂慮候補になる可能性のある検死を今日にもってきて候補に含めるってことやろ?
私視点では入江が*んで検死判定の信頼落ちるのは嫌やけど…逆に入江が今日憂慮になったら、少なくとも占いは悟史+私になるやろうから、完全に否定も出来んな…。
ふーむ、園崎じゃなくて入江も一応候補として考えることは出来るわけか…。

一応考えるだけ考えてみるわ。今日の入江の発言次第やな。
明日私に人判定出て、それで私の検死能力が信頼されるかはまた別の問題な気もするんやけど…。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時21分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
>頭首制で、頭首には自推か詩音押してるわけやけど、園崎以外が頭首を取っても構わんてこと?
仮に、頭首制になるとしたら、
当然 自推>詩音>圭一>富竹さん
圭一までなら、誰が頭首になっても、一応構わない。
富竹さん除外の理由は襲撃等から、圭一鬼Kの可能性は薄くとも
富竹さんはまだ鬼Kの可能性があるため。

>園崎に決定権を回したいという風に見えてな。
自分人なんだから決定権が自分にあれば、当然鬼に決定権が渡らない事になる。
鬼に決定権が渡らないのは村にとって有効手に成り得るから主張しても、別に不思議じゃないんじゃないかな?

>(前略)園崎にそこまで強い決定権(頭首)渡していいか迷うんよ。
そう思うなら、園崎以外を推せば良いと思うし、
人の可能性が高い人が頭首に成るなら私も文句は無いよ?
あくまで、(頭首制なら)頭首は皆で決めるもんだし、
どのように、頭首票が流れるかも判断材料に成るからね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時22分  2006/5/30(火)
ただいま戻りました
テープを聴いてまいりますよ
前原圭一(DM) (10回目)   21時23分  2006/5/30(火)
>三四さん
>…つーわけで、園崎憂慮もちょいと考えてるんよな…。
>村視点で良手とは思えんけど。
まぁ三四さんの今日の憂慮案はまだ分からねぇが園崎憂慮の可能性も0じゃないんだな?もし園崎憂慮を今日推すとしたらそれは悟史と知恵先生両方人としか思えない、或いはどちらも村にとって有益と判断した上で園崎が怪しく見えるという意味で園崎憂慮をするのか?ちなみに憂慮するとしたら何を基準にするんだ?発言力か…?

>レナ
一応聞いておきたい。俺は昨日自分占いを梨花ちゃんに任せようとしていた。結局纏め案でレナに占ってもらって人判定が出たのだが。
レナとして俺がKだと思ったりはするか?後は土壇場での纏め案で占いが梨花→富竹に変わった事について何か思ったりしたか?
北条悟史(DM) (13回目)   21時25分  2006/5/30(火)
僕もそろそろ表を埋めようか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__分___分_分多多分(通常多数決制か分離制か)
決|纏__纏___纏_纏決纏纏(決選投票か纏め役か)
纏|圭__富___魅_魅圭竜魅(纏め役の場合誰を推すか)

多数決じゃ、僕憂慮か知恵憂慮が最有力になると思うので、ここは一つ、この制度を推してみようか。

>知恵
ふむ……大石憂慮ですか。
その場合は、現状グレーを襲撃するしかなくなるから、厳しくなると。鬼であれば尚よし。
なるほど、村の情報を多く残すという点では、検死憂慮よりは遥かによさそうですね。
問題は、抜かれたわけでもない警備憂慮を、どれだけの人が支持してくれるもんか……ってところですけど。
検死よりはマシかもしれませんねw
前原圭一(DM) (11回目)   21時25分  2006/5/30(火)
あーと…上の発言はミスだ…

>梨花ちゃん
一応聞いておきたい。俺は昨日自分占いを梨花ちゃんに任せようとしていた。結局纏め案でレナに占ってもらって人判定が出たのだが。
梨花ちゃんとして俺がKだと思ったりはするか?後は土壇場での纏め案で占いが梨花→富竹に変わった事について何か思ったりしたか?
鷹野三四(検死) (14回目)   21時26分  2006/5/30(火)
>魅音
解答サンクスな。魅音視点では、園崎はK以下なのは当然やし、頭首制でも構わんのはわかる。
ただ、村視点では園崎両鬼の配置もあるわけやから、それも意識してほしかった…つーのは私のワガママやな、ごめん。

魅音の解答は魅音視点で当然のものやと思うから納得はできたで。実際園崎両鬼だと、初日は少々目立ちすぎな気もするしな。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時28分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>僕は、今日グレーの中から、最悪に対する策となり得る検死の憂慮を考えている。
>もっとはっきりと断言してしまうと、発言力にやや乏しいように見られる監督を憂慮に挙げるつもりでいる

悟史くん人視点ではわからない行動じゃないけど……賛成できないね。巫女鬼疑惑、検死鬼疑惑双方残っているのに、人が進んで
憂慮するのは不利になると思うから。
でも悟史くんが戦うのは自由だけどね。

>魅音ちゃん
>自分人なんだから決定権が自分にあれば、当然鬼に決定権が渡らない事になる。
鬼に決定権が渡らないのは村にとって有効手に成り得るから主張しても、別に不思議じゃないんじゃないかな?

賛同はできない。確かに自分が一番信用できるけど、村視点から見れば疑いの余地があるからね。村視点で信用できる人に頭首制は任せたいかな。
北条悟史(DM) (14回目)   21時29分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
まあ、実はステルスとしての性能が高いうえに、そのように靡いて来る鷹野さんの方が鬼である可能性は高いんですけどね(汗
実際、僕が考える最悪の可能性の話をするんなら、鷹野さんでも一緒ですから。
発言で判断できそうな分、憂慮に挙げるつもりは今のところないですけどね。むしろ、僕がこうしてはっきりと憂慮に挙げると宣言した監督の意見を一番聞いてみたいんですけどね。
そういえば、鷹野さんは園崎を随分疑ってるみたいですけど、どういったところから?

>圭一
>Kと思ったりするか?
横槍ごめん。
……そういう発言が一番Kっぽいような気がするんだけど(汗
どういう意図で聞いてる質問なんだろう。

>富竹さん
もちろん、村の支持を全面的にしてもらえるとは思ってますよ。
まあ、それでいいんです。


そろそろ一度、発言を温存するよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時29分  2006/5/30(火)
>知恵先生
横槍失礼します。
>私はむしろ、鬼判定出しているからこそ一人だけ占えばいいと思うんです。
>両検死を占って結果が白ばかりだと、誰を憂慮するのか迷う状況になりそうです
それは明日の憂慮のことですか?
先生視点からだと、明日はとりあえず園崎か、範囲を抜かれていたら大石さんでいいと思いますが。


>悟史くん
>ならば、巫女両鬼には以下のいずれかの前提がつく。
>1.沙都子は鬼であるが、切捨てである。
>2.検死もまた両鬼側であり、今日人をグレー憂慮することができれば、
>かなりの確率で勝てる。
これの2.ですが、検死両鬼であるという理由はありますか?
たとえば、今夜人検死襲撃とかの可能性もあると思うのですが。


>富竹さん
>巫女に鬼がいて、何故沙都子ちゃんを占わなかったか考察して見ようと思う。
>ボクは展開を遅くするためだったんじゃないかと思う。
>初め占いでDM占いをした場合だと、検死は一日目に占われれる(検死鬼を想定した場合)し、飽和するのも早い。三日目ですぐに飽和だ。
それは、巫女鬼側なら検死か園崎に鬼がいる可能性が高い、ということでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時31分  2006/5/30(火)
>前原さん
お答えありがとうございました
まぁ、ちょっと気になっただけなんですけどねぇ

とりあえず、表埋め
仕事中にちょっと考え変わったので
前原さんを纏め役にお願いしたいですな
あと、沙都子さんと葛西さん分は抜いておきました

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多__分多_分分多多分
決|纏__纏纏_纏纏決纏纏
纏|圭__富圭_魅魅圭竜魅
知恵留美子(代行) (18回目)   21時33分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>沙都子
>あまり生存能力が高かったとはお世辞でもちょっと言いづらい
たしかにあまり発言力が高いとは思いませんでしたが、発言力があるか無いかを0日目で判断(占いを当てるか当てないか)するのは難しいとも思いますし。
>もし占えたら占おう……ぐらいの方が信憑性がある
確かに、そう考えても良さそうですね。
その場合はレナさんが最終鬼でしょうか……

>抜かれたわけでもない警備憂慮を、どれだけの人が支持してくれるもんか
今日憂慮でも警備は出来ますし、明日まで生きていれば憂慮候補にもなりそうですし。
それに検死と違って長生きしたからといって情報が出るわけでもありませんし。
人なら鬼が襲撃しやすくなるのは確かですので、難しいのですが。

>多数決じゃ、僕憂慮か知恵憂慮が最有力になると思うので
えっと……分離制でも憂慮は多数決ですよ……
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時34分  2006/5/30(火)
やばい・・・またちょっと眠いです・・・w

>圭一くん
圭一くんKは今のところそこまで深く追求はしてないね。そこまで圭一くんを怪しいとも思ってないし。
あと占いが梨花ちゃん→富竹さんになったのは魅ぃちゃんの勘違いからでは・・・?
前原圭一(DM) (12回目)   21時34分  2006/5/30(火)
>悟史
まぁ現段階での心証確認って奴なんだが。
はっきり言うと全然そんな意図なんて思ってなかった(汗
確かに人が私がKに見えますかって聞くのは怪しく見えるか。
昨日の最後で占い案が変更…まぁちょっと違うようになっただろ。
あそこでの占い変更を鬼側の視点から見てどんな利点があるかというと
・強引な鬼ステルス
・人巫女にKを占わす為
かなと思った。後者は何となく分からないが前者は可能性としては一応あるんじゃないか、と思ったんだ。纏め役が強引に、って感じもあったしな。だからその経緯で俺に対する見方がどうなってるのか聞きたかった。梨花ちゃんは俺を憂慮に挙げてたしな。(これもKが言う事だというのならこれ以上俺は何も言えない…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時35分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
>初日の私の発言(14回目)(17回目)と、それに対する知恵>(22回目)(24回目)魅音(18回目)に説明載ってるわ。
>私も昨日、同じような質問したからなー。

ありがとう。でもこの村展開早くて確認する暇がないよ。

>あと増えすぎやっ!富竹兄弟何人おるのん?13人おるんじゃないやろな…?
十人だね、今現在は。昨日は八人。

綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。13人の富竹兄弟の体内に巣食う雛見沢症候群が発症し、3名が夜な夜な人を襲って殺害するL5発症者に、1名が正常でありながらL5発症者の味方をするKOOL富竹となってしまったのだった。

「これだけは確かに言える……富竹が犯人だ!」「当たり前だよ!」
「いやー、今日トミタケ占いをしたトミタケが判定を偽っているんだ!」「てへ☆誰がしていされたのかわからないかったから適当に占ったら、ますます誰かわからなくなった」「サブロウだろう!?
お前がサブロウだよね?」「ボクはゴロウさ」「ボクがサブロウさ」
「ボクじゃなかったっけ?」

とりあえず議論が紛糾して、人敗北確実なのは言えるね。
北条悟史(DM) (15回目)   21時38分  2006/5/30(火)
>詩音
えと……僕の意見に目を通してくれてる?(汗
沙都子鬼の前提でないのなら、検死両鬼しかないだろう、という前提に基づいての考察なんだけど。

まあいいや。
巫女両鬼ならば沙都子を切り捨てることに納得できなかったので、その場合は自然と検死両鬼、というだけの話だよ。
検死両鬼の可能性が高いぞ! と言っているわけじゃない。同時に、この配置で間違いないと言っているわけでもない。誤解しないで欲しいな。

>知恵先生
鬼は互いの自信をある程度最初から確認し合えるはずですよ。
「初日憂慮回避は自信ない」「発言力なら自信がある」「天然Kです♪ くけー」とかね。
まあ、大石さんに関しては……わかる話なんだよね。明日以降生きてても信用して任せられる警備先があるのか……とか。

>圭一
んー、僕はそんな変更とか人でもするんでノーマークだったけどね。
逆に鬼側はそういう動きを最小限にするだろう、と思ってるし。
まあ、圭一の考えは了解したよ。ごめんね、変な横槍入れて。

じゃあ、今度こそ温存モードに入るよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時39分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>もちろん、村の支持を全面的にしてもらえるとは思ってますよ。
>まあ、それでいいんです。
……さりげなく自信満々かい?
あとこれ、
(10回目)   21時28分  2006/5/30(火)

の解答だよね?

>知恵先生
>沙都子
>あまり生存能力が高かったとはお世辞でもちょっと言いづらい
たしかにあまり発言力が高いとは思いませんでしたが、発言力があるか無いかを0日目で判断(占いを当てるか当てないか)するのは難しいとも思いますし。

ボクから見ると沙都子ちゃんはなれてなくて、戸惑ってるように見えたな。初心者さんかもしれない。

>鷹野さん
ハチロウとクロウは今日加わったんだ。
ハチロウ:かさ……ハチロウです
クロウ;クロウですわ〜
(ネタに突っ込み嬉しいよ!)
鷹野三四(検死) (15回目)   21時39分  2006/5/30(火)
>圭一
>もし園崎憂慮を今日推すとしたらそれは悟史と知恵先生両方〜

園崎が白なのは、あくまでも園崎間でやろ?
だから村視点で言うとやや白いグレーくらいやと思ってる。
日が進めばすすむほど園崎が入る配置は減ってくると思うけど、今回は巫女が白く見えるランダム占いやから、園崎にはしっかりメスいれておきたいっていう考えがある(別に今日する必要ないけどな)
だから、基本的に悟史か知恵憂慮で考えてるけど、どちらも憂慮に押しづらいと感じたら園崎を推そうと思ってる…って感じやな。
大石憂慮についてあまり触れてないのは、まだ鬼と決まっとらんから、今日襲撃されるか見てみたいのもある。
大石が襲撃されてくれれば、今日巫女は死なないわけやからな。
(大石人で、今日憂慮したら襲撃は園崎になりそうやから、どっちにしろグレー潰しになりそうやけど…2日目から抜かれてない警備を憂慮するってのに躊躇いがあるんも事実。)

長いらしいから分けるわ。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時39分  2006/5/30(火)
>ちなみに憂慮するとしたら何を基準にするんだ?発言力か…?
考察力と発言力や。
村視点で残して有益になりそうな方を残したいと思うな。
悟史と知恵だと、知恵の方が代行能力ある分、やや知恵残したいと思うけどな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時40分  2006/5/30(火)
・結局葛西さんの襲撃の原因は直接襲撃とGJどっちだと自分の中では予想していますか?
GJだと思ってますな
沙都子鬼判定でてますし
両検死鬼の場合もありえますけど

・現在生存中の人のグレースケール(梨花ちゃんみたいな書き方でOK。梨花ちゃんのを見て他の人のも気になった。)
レナ>圭一>他>富竹&梨花>知恵>魅音
昨日のごだごだでちょっと魅音さんを疑ってます
その場合【梨花-富竹-沙都子-魅音K】が一応ありえますので
ちょっと富竹さんと古手さんは判断がつき難いですな
レナさんが占った側は私は信じられそうですが
これを狙ったレナKとかが怖いと今電波を受信しましたが
あと、私憂慮を突然言った知恵さんはちょっと怖いですな
知恵さんが言ったため、いざとなった時のGJを消すため?とちょっと疑いますねぇ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時42分  2006/5/30(火)
>圭一くん
あ、梨花ちゃんに対する質問か。

>三四さん
質問答えてくれてたのに見落としてた。
奇策に拘ってたって言う部分なんだね。ちょっと見てくるかな。
>占いを回しておきたいなと思うくらいには怪しかったな。(自分と園崎やと、自分占い優先するけど)
これって何日目にってこと?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時43分  2006/5/30(火)
(ネタ反応)
>富竹さん
>チョ○ボールの銀のほうだね!五枚集めると缶詰がもらえるとか言う。
そっちですか!?
それ本当に、小さな「人」・・・?
いや、確かに、私が言ってたのも人じゃない気もするけど・・・

>富竹村
カオスすぎですから・・・(汗
表も、冥土も、淵も富竹だらけですか・・・

多分、鬼も間違って鬼襲撃しちゃうに一票。

さっきから、RP忘れてるよ!って、大いなる宇宙の意思が伝えてきたよ!
北条悟史(DM) (16回目)   21時44分  2006/5/30(火)
>富竹さん
これは超ミスですw
「全面的に支持してもらえるとは思ってませんよ」が正解です。
全面的に支持されるなら、富竹さんが反対しているわけがないので、既に前提崩壊していますよw

で、10回目で合ってます。どこへの解答だと思ったんですか?

>鷹野さん
知恵先生もそうかなって思いましたけど、わりと僕憂慮で考えてるということでFAですか?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時49分  2006/5/30(火)
>大石さん
>グレースケール
>レナ>圭一>他>富竹&梨花>知恵>魅音
これってつまり、現時点で占われていない人(要はグレーの人)の方が梨花ちゃん富竹さん達よりも信頼度で勝ってるって事になるんだけどそこまで梨花ちゃんサイドを疑う理由って何かな、かな?(知恵先生と魅ぃちゃんについては一応大石さん理由ある程度分かってるから省略。)
園崎魅音(共感) (10回目)   21時50分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
>園崎憂慮
当然反対だね。

ただ、反対するだけじゃ意味がないから、
ちゃんと考察も出すよ?

現状、占いの信用度は結構高い代わりに占いのスピードはかなり遅い部類だよね?
その状態で園崎憂慮の場合だと、
さらに純粋グレーが増える事になっちゃうよね?

DM全員や検死、園崎にも占いの手を伸ばしておかないといけない事から考えても、
今日園崎憂慮してしまうのは、(特に大石鬼側だった場合等で巫女襲撃が通り易い場合)最終的にグレーが多すぎる状態に成る危険性が高いと思うよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時50分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>「全面的に支持してもらえるとは思ってませんよ」が正解です。
>全面的に支持されるなら、富竹さんが反対しているわけがないの>で、既に前提崩壊していますよw

いやぁ……すごい自信満々かと思ったからね。
ボクとしては今日悟史くん憂慮なんだよね。
いくら悟史くんがCOOLだとしても知恵先生は代行検死能力がある。巫女検死にまだ疑いが残っている今現在に憂慮する気にはなれないね。

知恵占いは悪手……なのはわかっているけど、鬼一人祈って余裕があるんだから、今日の占いは検死、知恵でもいいかと思っているんだけど……悟史くんの意見も聞いてみて良いかな?

>で、10回目で合ってます。どこへの解答だと思ったんですか?
内容と解答が矛盾していたから、どこか別の場所かなと思ってね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時51分  2006/5/30(火)
>魅音ちゃん
>そっちですか!?
>それ本当に、小さな「人」・・・?
何!違ったのかい!てっきり魅音ちゃんはあの缶詰がほしくてそんなことを虚ろな目で解答していたのかと思ったよ。

>カオスすぎですから・・・(汗
>表も、冥土も、淵も富竹だらけですか・・・
>多分、鬼も間違って鬼襲撃しちゃうに一票。
いや……もしかしたら、鬼を憂慮しても鬼憂慮できたか疑心暗鬼になるか、鬼憂慮したことに気づかなくて、戦いはいつまでも終わらないと思うね。トミタケは全一度に倒さないと瞬間蘇生するから
鷹野三四(検死) (17回目)   21時51分  2006/5/30(火)
>悟史
>そういえば、鷹野さんは園崎を随分疑ってるみたいですけど、どういったところから?

随分つーか…発言的には怪しいけど、鬼っぽいかどーかつーと微妙なよな。
魅音からは質問の答えももらってるし、今のところはそんなに疑ってないで?

詩音を疑ってる理由はレナにも聞かれたから、(10回目)のとこで答えてる。
(6回目)の発言の、グレースケールのとこについてもちょこっと答えてるで。

>まあ、実はステルスとしての性能が高いうえに、そのように靡いて来る鷹野さんの方が鬼である可能性は高いんですけどね(汗

それ言われると確かにそのとおりやから何も言えんわw
悟史の提案は、自分が占いもらえるんなら〜と、ちょっと靡きそうになったな。
でも入江が普通に人の可能性かてあるから、本当に今日入江を憂慮に押すかはわからん。
悟史の提案について特に強く否定する気はないってことやな。
明日全部白判定で、検死が憂慮候補に含められても、私は入江より園崎憂慮押すと思うしな。
前原圭一(DM) (13回目)   21時51分  2006/5/30(火)
>三四さん
長々と説明をさせてしまって悪いな、感謝感謝。
確かに共感ってのは限定された二人間での白判定だしな。
園崎に介入とあるが…早くて明日以降って事か。
明日以降で全白判定ならばどういった形で介入するつもりだ?
占いか、代行か、憂慮か。全部明日揃ってるとか限らないが。
園崎を憂慮と代行で両*、別に割れて無いし両人なら最悪、メリットほぼ無しって事か。
占いによる介入、人K、鬼KでのK占いなどは逆にステルスしてしまう。これは園崎両占いや片憂慮や片代行などで対処法はあるが…検死の信用性にもかかってるな。
片方憂慮は完全に検死任せ。三四さんは主観で人だからこれが一番白黒つく方法だとは思うし検死占いを今日行っておけば村にとってもかなり真判定が得られるんじゃないだろうかと思っている。
取り合えずありがとうな。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時52分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>鬼は互いの自信をある程度最初から確認し合えるはずですよ。
意思疎通がはかり切れなかったことも…
「私天然Kです」って誰でも言いますし。
まぁ両巫女鬼の配置ばかり考察しても仕方ないのでこの話はこのあたりにしておきましょうか。
喉も危ないですし。

>わりと僕憂慮で考えてるということでFAですか?
心証だけで憂慮を決めるなら 大石>園崎>>悟史(監督はさすがに除外)
状況だけで憂慮を決めるなら 悟史>>園崎≧大石
なので凄く悩んでます。
……現在はやや大石さん寄りかな。
もちろん発言次第で変わりますけど。

>富竹さん
>沙都子ちゃんはなれてなくて、戸惑ってるように見えたな。
私もそう思いましたね。慣れてない→発言力が低いということでもあるんですが……

〜以下ネタ〜
>富竹さん
人憂慮されても再生すれば大丈夫ですよ!
むしろ富竹さんの力で鬼が襲ってきても返り討ちに!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時53分  2006/5/30(火)
>竜宮さん
ん?
あぁ、すいません
入れる場所間違いましたな
本当はレナ>圭一>富竹&梨花>他>知恵>魅音
書いてる途中に知恵さんの私憂慮発言に気が付いて順番変えてたら
ちょっとミスったようですな
園崎魅音(共感) (11回目)   21時58分  2006/5/30(火)
>大石さん
>【梨花-富竹-沙都子-魅音K】
この形での占い誘導って
鬼側票1票しかない上に、
富竹−沙都子は逆誘導してるんだよね・・・
沙都子のは集計に加えてないから・・・
っと考えても、この主張は厳しいんじゃないかな?

後、集計&纏め一人だったのだし、
初日だから集計に要する時間も苦労も多いんだよ。。。(時間にも追われるし)
だから、自分自身も混乱しちゃったのはちょっと、許して欲しいかなぁ・・・(汗

って、昨日のパン屋のおっちゃんが言ってたさ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時59分  2006/5/30(火)
>知恵先生
>私もそう思いましたね。慣れてない→発言力が低いということでもあるんですが……

慣れてない→初心者→生き残るのは困難だろうので、初日占いをしてわざわざライン作るよりも切り捨てのほうが効果的……
ってところですかね。

二日目じゃ情報がたりなすぎるか……

>人憂慮されても再生すれば大丈夫ですよ!
いぃぃやぁぁぁじゃああぁぁ!!

>むしろ富竹さんの力で鬼が襲ってきても返り討ちに!!
それは無理だよ……鬼側はノドカキムシールをしようしてくるからね。だから検死判定が出せないのさ。

ようやく議論もスピードダウンしてきたかな
園崎詩音(共感) (10回目)   21時59分  2006/5/30(火)
>知恵先生
>また、私たち以外の憂慮候補としましては、大石さん憂慮はどうでしょうか?
なるほど。実際先生も悟史くんもCOOLなので、非常に迷っているんですよね…。
考慮します。

>ALL
今日の占い先範囲に園崎を含めるのはどうでしょう?
私たちは人判定しか出ないことがわかっていますが、村視点では情報になります。
もし偽判定が出ればこちらとしても配置が絞れますし。
…というのは、今日検死(場合によっては悟史くんも含める)占いのみにした場合、襲撃で占い先潰しされるかもしれないと考えているからです。
検死片鬼なら人検死襲撃で情報掌握、両人でも片方が襲撃されれば必然的に疑いをかぶせられますから、ありえないことではないと思います。
ならば、明日占い結果が出ないという状況を避けるために園崎を含めては、と思うのですが…。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時2分  2006/5/30(火)
>大石さん
>本当はレナ>圭一>富竹&梨花>他>知恵>魅音
ああ、なるほど。分かったよ。
ただもう1つ質問。基本的に園崎を黒寄りに見てる人は主に園崎2人の位置はおよそ同じになっている。
大石さんだけ(見落としあったらごめん)が魅ぃちゃんのみを低く見ている。これってつまり詩ぃちゃんは特に怪しいということもなく魅ぃちゃんKだ、って言いたいのかな、かな・・・?(逆にグレスケでK考察するほうが難しいはずなんだけど・・・。)
鷹野三四(検死) (18回目)   22時3分  2006/5/30(火)
>レナ
>これって何日目にってこと?
希望は、私占い2日目(今日)、明日園崎憂慮or黒判定憂慮と考えて、残園崎占いかな。(巫女が生きていれば)

>悟史
>知恵先生もそうかなって思いましたけど、わりと僕憂慮で考えてるということでFAですか?

うん。能力を加算すると知恵>悟史やな。二人とも発言力、考察力は高そうやと思ってるから。
でも心証だと悟史>知恵だから、それがちょっと悩みの種。

>魅音
>その状態で園崎憂慮の場合だと、
さらに純粋グレーが増える事になっちゃうよね?

んー。園崎人やった場合、片方が憂慮されたら、もう片方も後々、襲撃先に困った時に襲われる気がするんよな。(されなくてもいずれ襲撃されそうやけど)
せやから、その場合園崎両*になってしまうけど、グレー潰しなるかなぁ…なんて思ってた。
園崎憂慮を考えてるのは私視点(知恵と悟史の心証がいい、ってやつな)でやから、村視点での園崎憂慮が良手じゃないのはちゃんと承知してるよ。
だから今日の憂慮については悩んでるんやけどな(涙
前原圭一(DM) (14回目)   22時4分  2006/5/30(火)
>ALL
>今日の占い先範囲に園崎を含めるのはどうでしょう?
今日の憂慮にもよるんじゃないか?
悟史憂慮なら検死と知恵先生、知恵先生憂慮なら悟史と検死のペアって考えもあるしな。つまり今日憂慮しなかった側と検死のセットか…
取りあえず今日の占いには検死は含ませたい。片方を占えばまず検死両鬼説を否定できる(Kなら…わかんねぇが)し検死結果を信用出来るものにしたいからな。村の考えが発言力のある悟史を占うか代行を持っている知恵先生を占うか共感のみで白判定の園崎を占うかはどうなるのか分からない。
ただ俺としても検死ー園崎は考えたい。園崎の占い介入はしてみたいし検死も占いたいと思うからだ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時6分  2006/5/30(火)
>富竹さん
>トミタケは全一度に倒さないと瞬間蘇生するから
夢の365日目突入?

>詩音
私は5分5分だね・・・
村の情報出し尽くすなら、園崎よりも占いは検死の方に当てたい所。

明日の憂慮を見据えると、当てて貰って回避したいところだよね。

私は、若干園崎放置の方が良いと思っているかな・・・

>大石さん
私だけ低く見ているのは、昨日の混乱からかい?
それにしても、低く見すぎな気がするけどね・・・
レナも聞いてたけど、詩音の印象も聞いておきたいのだけど、
「他」に詩音も入ってるのかな?
それとも、私だけKとか思っているのかい?
鷹野三四(検死) (19回目)   22時10分  2006/5/30(火)
>圭一
>明日以降で全白判定ならばどういった形で介入するつもりだ?
>占いか、代行か、憂慮か。全部明日揃ってるとか限らないが。

んー、明日占いが白判定で、襲撃先から極めて怪しいの鬼候補が出てこなかったとする。(大石襲撃とか、園崎襲撃みたいな情報でにくい襲撃先な)
そんで園崎襲撃やった場合、園崎両鬼側による、K切捨ては考えにくいから、普通に占いまわすんでもいいと思う。
両方生きてて、大石襲撃やったら片方憂慮して検死判定見るか、片方憂慮して占うか…別に色々出来るとおもうで。
知恵の代行による両*はあまり考えとらん。園崎両人の場合、最悪やからな。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時12分  2006/5/30(火)
>詩ぃちゃん
>今日の占い先範囲に園崎を含めるのはどうでしょう?
んー、優先度は低めだけど一応含めておくって言うのは構わないんじゃないかな、かな?
一応それよりかは検死の真偽も見たいし、今日悟史くんか知恵先生憂慮だとして憂慮しなかった方の真偽も見てみたいから。
だからあくまで優先度低めにしてなら範囲に加えるのもありではあると思うよ。

>圭一くん
>取りあえず今日の占いには検死は含ませたい。片方を占えばまず検死両鬼説を否定できる(Kなら…わかんねぇが)し検死結果を信用出来るものにしたいからな。
んと、片方を占うと検死両鬼説否定ってどういう事?
数合わせの問題って事かな、かな??
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時15分  2006/5/30(火)
>魅音さん
昨日のミスで心証が下がってるだけと思ってください
黒かもしれない程度ですから

>竜宮さん
詩音さんは特に黒い印象はさほど無いですな
園崎二人の占い案が一緒ならもうちょっと疑ったかもしれませんが
つまり、今は魅音単独Kの可能性のほうが両鬼より高いと思ってます
あとは単独Kの方が怖いと思ってるのもありますかね
・・・表では知恵>魅音にしましたが
そんなに差は無いの・・・と今冷静に考えてると思いますな
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時15分  2006/5/30(火)
>詩音ちゃん
>ALL
>今日の占い先範囲に園崎を含めるのはどうでしょう?
あんまり、かな……。園崎に宛てる余裕があるのなら知恵先生占いを推すね。片検死占い(発言数のみで見るのならイリーだね)は今日はほぼ総意だとして、代行を持つ知恵先生は早めに占っておきたいから。この場合は代行検死使用の機会があるんじゃないかと、ね。

それに今日占いじゃなくてもいいんじゃないのかい?

>魅音ちゃん
>夢の365日目突入?
その頃には人狼のことなんか忘れて雛見沢闘撮軍団と化しているよ。
クロウ;そうですわ〜
園崎魅音(共感) (13回目)   22時17分  2006/5/30(火)
>富竹さん
>ノドカキムシール
そうか、その手があったね。

全員、ノドカキムシールで自*。
これで、村は終了するよ!・・・あれ?人負け確定?

>魅音(12回目)
あぅ・・・頭悪いのばれそうな話し方・・・
5分5分なのに、放置寄りって。。。(汗

利点からは5分5分で見てるけど、
鬼判定を出す事で、
鬼配置に縛りを増やしたい事からも、園崎は放置の方が良いと思うかな

って言う事だって、魔人さんがアドバイスしてくれたよ。
前原圭一(DM) (15回目)   22時17分  2006/5/30(火)
>レナ
初日っていうか今日の朝か、沙都子に鬼判定でただろ?
人検死が人を鬼とは言わないだろ?有るとすれば沙都子が本当に鬼か検死が両鬼かどちらかしか有り得ないわけだ。
よって検死を片方占って人なら検死両鬼…というか検死鬼説が消えるんじゃないかと思ってな。(検死が鬼KでKを占ったりした場合は別
(本当に……?圭一……)
え、何がだよ?俺間違った考え方してるか…?
知恵留美子(代行) (20回目)   22時19分  2006/5/30(火)
>詩音さん
>今日の占い先範囲に園崎を含めるのはどうでしょう?
>今日検死占いのみにした場合、襲撃で占い先潰しされるかも
私は夕方言ったとおり、検死両占いはあまり賛成しませんね。
だからといって園崎占いに賛成な訳ではないのですが……
園崎は一応判定出てますし、純粋グレーを優先したいです。

ところで今日の決定制度は普通の多数決か、分離多数決か、どっちになったのでしょう?
纏め役も、そろそろ決めておきたいです。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多__分多_分分多多分
決|纏__纏纏_纏纏決纏纏
纏|圭__富圭_魅魅圭竜魅
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時21分  2006/5/30(火)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多__分多_分分多多分
決|纏__纏纏_纏纏決纏纏
纏|圭__富圭_魅魅圭竜魅

>ALL
ねえ、みんな。この分離制にするとか、頭首は誰にするかとかの議論が流れちゃってるような気がするんだけど。
魅音ちゃん、梨花ちゃん、イリーが記載されてないよ?
(どこかで写しそこねが発生したのかもしれないけど)
園崎魅音(共感) (14回目)   22時22分  2006/5/30(火)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多__分多分分分多多分
決|纏__纏纏纏纏纏決纏纏
纏|圭__富圭魅魅魅圭竜魅

埋めてないの誰だ〜?

って思ったら私のも入ってない・・・
埋めたはずなのに・・・(涙

私の意見はこれだよ!ってばっちゃが言ってたのだわ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時22分  2006/5/30(火)
>三四さん(18回目)
その考えで行くと、今日憂慮されなかった人への占いって言うのはいつになるのかな?今日の範囲に入れるつもりになるのか明日の範囲に入れるつもりなのかな?

>大石さん
>園崎二人の占い案が一緒ならもうちょっと疑ったかもしれませんが
>つまり、今は魅音単独Kの可能性のほうが両鬼より高いと思ってます
結局大石さんが疑ってるのって魅ぃちゃんの昨日の占い案からって事かな・・・?
魅ぃちゃんフォローするわけじゃないけど普通にただのミスに見えるんだけど・・・。
それにグレスケで一番下は一番黒っぽい人なのに、鬼では無くあえてKを選ぶってのがどうも気になります。
あと、一応園崎低めに見てる人は詩ぃちゃんを怪しんでる理由も出してるはずなんだけどそれについては大石さんはどうも思わないかな、かな?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時22分  2006/5/30(火)
>ALL
>今日の占い先範囲に園崎を含めるのはどうでしょう?
多少は疑ってはいますが今は放置ですかねぇ
最低でも検死を一人入れておきたいのは事実ですし
ただ、代行を占うなら園崎を占っても良いかもとも思いますが
園崎魅音(共感) (15回目)   22時25分  2006/5/30(火)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多_多分多分分分多多分
決|纏_纏纏纏纏纏纏決纏纏
纏|圭_竜富圭魅魅魅圭竜魅

監督のも見つけたよ。

今の所、5:5だね・・・(汗

梨花ちゃん次第か。

早く決めないと、たべちゃうぞ?ってガ○ャピンが言ってたのだわ!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時28分  2006/5/30(火)
>圭一くん(15回目)
ああ、人判定が出たら、って意味だね。(14回目)にはその表現が無かったから不思議に思ったんだよ、だよ。
つまり検死に人判定が出たとするなら鬼Kじゃない限りは両鬼側は無いって事だよね?
ただどちらにせよ巫女の信用が無ければいけないわけだけど。
あと、今日検死片方しか占わないってわけではないよね??
鷹野三四(検死) (20回目)   22時29分  2006/5/30(火)
>レナ
>その考えで行くと、今日憂慮されなかった人への占いって言うのはいつになるのかな?

知恵憂慮になったら、今日の占いを私と悟史にすればいいんちゃう?

逆に悟史憂慮の時は…知恵は…占い回す必要あるんかな。知恵占うよりは園崎占う方がいい気がするで。
知恵人なら、いずれ襲撃されるだろうから、それでも判断できるんちゃう?
どうしても占いを回すなら、代行使った後でもいいと思うで。

今の段階では、両巫女とも生存してるからそう思うたんやけど…レナはどういう順番で占う方がいいと思ってたん?

私も巫女が2人揃って最後まで生きてるってのは考えづらいけど、大石人なら、鬼が特攻してきた以外で今日巫女が*ぬ可能性は低いと思うで?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時31分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>えと……僕の意見に目を通してくれてる?(汗
>沙都子鬼の前提でないのなら、検死両鬼しかないだろう、という前提に基づいての考察なんだけど。
あ(汗 見落としましたごめんなさい(ふぉんぐしゃ

>レナさん
>>今日の占い先範囲に園崎を含めるのはどうでしょう?
>んー、優先度は低めだけど一応含めておくって言うのは構わないんじゃないかな、かな?
>一応それよりかは検死の真偽も見たいし、今日悟史くんか知恵先生憂慮だとして憂慮しなかった方の真偽も見てみたいから。
>だからあくまで優先度低めにしてなら範囲に加えるのもありではあると思うよ。
はい、それでかまいません。
私としてもわかりきっている自分白判定よりも検死の判定のほうが見たいですから。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時31分  2006/5/30(火)
>富竹さん
>あんまり、かな……。園崎に宛てる余裕があるのなら知恵先生占いを推すね。片検死占い(発言数のみで見るのならイリーだね)は今日はほぼ総意だとして、代行を持つ知恵先生は早めに占っておきたいから。この場合は代行検死使用の機会があるんじゃないかと、ね。
>それに今日占いじゃなくてもいいんじゃないのかい?
うーん、知恵先生占いは悪手だと思います。
人判定が出ても終盤まで残った場合、K疑惑が付きまといますから。
あと、今日占いなのは今夜検死襲撃の牽制ですので。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時32分  2006/5/30(火)
>竜宮さん
そうなりますねぇ
ミスなら人ですし
もしも意図的にやったなら鬼にしてもあれだけ派手にやる以上Kの可能性のほうが高い
占いで鬼判定とかも出てませんから
他に疑う対象が居ないためああなっただけですよ
たぶん竜宮さんが前原さんに鬼判定だしてたら
間違いなく一番下は前原さんになっていたでしょうから
その程度の、グレーの中ではやや低い程度ですね
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時34分  2006/5/30(火)
議論がひと段落着いたね。のんびりできるのはいいけど……これはこれで寂しいね。

>鷹野さん
>どうしても占いを回すなら、代行使った後でもいいと思うで。
よくわからないな。代行を使わせる気があるのなら、別に代行使用前に占っても問題はないと思うんだけど。

知恵先生を占うよりは他の場所に占いたい人がいるのかな?

>魅音ちゃん
>全員、ノドカキムシールで自*。
>これで、村は終了するよ!・・・あれ?人負け確定?
むしろロワイヤルルールで全員ガス*のほうが効率がよくないかい?

とみたけの鳴く頃に……
園崎魅音(共感) (16回目)   22時34分  2006/5/30(火)
>大石さん
>ただ、代行を占うなら園崎を占っても良いかもとも思いますが
ん?それって、検死放置に成らないかい?

それとも、代行占うくらいなら、園崎を・・・
って事なのかい?

>詩音
やっぱり、ちょっと意見変わったよ。

私達にして見れば園崎占いは、グレー憂慮避けるための案だからね・・・
明日は、白判定のみ(園崎占いの場合こうなる可能性が高い)でグレー憂慮で鬼を探すより、
鬼を占いで当てて憂慮したい(&憂慮回避したい)。
だから、今日は園崎占いは出来れば薦めたくないね。

範囲にもあまり入れておきたくないかな。
出来る限り、固定でグレーの判断を下しておきたい。

あくまで、巫女が園崎占いたいなら、独断で占えば良いぐらいで良いと思うよ。

って、お花が喋ってのだわ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時35分  2006/5/30(火)
>レナ
…また俺の発言が曖昧だったせいか、無駄に咽を使わせて悪いなレナ。
そうだな、人判定が出たらを前提に俺が勝手に話してたな…。
巫女の信用度は村の皆がどう見るかで割り振りは決まるだろうとは思うが検死を今日占うのは妥当な考えだと俺は思っているんだが…。
片検死と憂慮されなかった側(悟史か知恵先生)という組みあわせじゃ駄目なのか?片占いでの危惧される事は
・検死鬼Kの場合のK占い
・検死鬼を巫女鬼が占いステルス
だと思うがこれを案じているのか?レナは梨花ちゃんをあんまり疑っているようには思えなかったから検死片占いで突っ込んでくるとは思わなかった。
検死片占いは俺はアリだと思っているが…結局は巫女の心証というか信用次第になってくるんだろうな。
(圭一…また曖昧だったらレナちゃん怒るよ……?)
うぅ…レナは怒らせたくないというか無駄な発言はさせたくないからな…
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時36分  2006/5/30(火)
>三四さん
>今の段階では、両巫女とも生存してるからそう思うたんやけど…レナはどういう順番で占う方がいいと思ってたん?
一応悟史くん憂慮でも知恵先生憂慮でも残った方はひとまず占いに入れてしまおうって考えだったよ。
一応詩ぃちゃんからの提案で園崎も含めるとするなら
片巫女:片検死>>園崎
片巫女:片検死>憂慮されなかった方
こんな感じで現在の所は考えてるんだよ、だよ。

>大石さん
>もしも意図的にやったなら鬼にしてもあれだけ派手にやる以上Kの可能性のほうが高い
派手、だったかなあ・・・?
>その程度の、グレーの中ではやや低い程度ですね
これって魅ぃちゃんが、って事。
それだとグレスケと言っても殆ど差が無いって事なのかな・・・??
あと詩ぃちゃんについてはどう?
他の人の挙げてるのみて思う事あるかな?
北条悟史(DM) (17回目)   22時41分  2006/5/30(火)
もうそろそろ発言解禁してもいいか。

>富竹さん
ふむふむ……富竹さんの考えは了解しました。
実際問題、僕は奮戦しているわけですけど、能力、状況などから判断すれば僕憂慮に固まるだろうと予想しているので、仕方ないです。
実際のところ、僕が憂慮しないというのは、他の能力者を犠牲にすることイコールなので、僕の議論能力がそれに勝ると判断されない限りは(汗

>鷹野さん
了解です。
う〜ん、僕も知恵憂慮そのものにあまり賛同できる方ではないので、監督憂慮を言ったんですけどね。反応もイマイチだったなぁ。本人がいないっていうのが、一番悲しいです。

>知恵先生
>意思疎通が計りきれなかった

こればっかりは、推論しかぶちまけられませんし、やめましょうか。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時41分  2006/5/30(火)
>詩音ちゃん
>うーん、知恵先生占いは悪手だと思います。
>人判定が出ても終盤まで残った場合、K疑惑が付きまといますから。
>あと、今日占いなのは今夜検死襲撃の牽制ですので。

知恵先生が鬼か人(人K)かはっきりするだけでも無駄じゃないと思うんだけどね……ここらへんは考え方の違いか。

占い先狙い撃ちにされないように。巫女>片検死占い 巫女>もう片検死・知恵・園崎みたいに巫女に選択させるのはどうかな?
結構いけると思うんだ。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時41分  2006/5/30(火)
>魅音さん
二人占うのだから片方は検死確定
今日憂慮悟史さんになった場合は、残った知恵先生を占うぐらいなら詩音さんと魅音さんのどちらかを占った方が良いのでは?ということですよ
知恵留美子(代行) (21回目)   22時42分  2006/5/30(火)
そろそろ喉を温存しなくても大丈夫かな。

私占いの案があるような、ないようなですが、私に占いを回すのならレナさんがいいのではないでしょうか?
代行占いが悪手とされている理由の一つに巫女ー代行が鬼Kなら、どっちを憂慮していいか分からないというがあります。
しかしこの村ではレナさんが梨花さんから人判定を貰っています。
よって今後、レナー知恵を警戒するなら、レナさんがKですので私憂慮とすればいいことになります(両巫女鬼ー知恵の場合だけ別ですが)

また、私Kを疑う意見もありますが、仮に私が鬼側だとして代行暴発をしたらどうするのでしょう?
代行で偶数になれば、Kすら憂慮できない鉄火場が訪れるかもしれません。
K知恵なら放置でいいのです。鬼かKか判らない知恵は怖いのではないですか?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時46分  2006/5/30(火)
>圭一くん
>レナは梨花ちゃんをあんまり疑っているようには思えなかったから検死片占いで突っ込んでくるとは思わなかった。
別に梨花ちゃんの事疑わしく無いと思ってるから両検死+α占いでいいんじゃないかと思ってるんだけど・・・。
梨花ちゃんをあまり疑ってなかったら片検死占いを推すって言うのには関連性が無い気がするんだけど。
>うぅ…レナは怒らせたくないというか無駄な発言はさせたくないからな…
はぅ、レ、レナは怒ってないんだよ、だよ(汗
知恵留美子(代行) (22回目)   22時47分  2006/5/30(火)
>ALL
ところでそろそろ本気で今日の決定方法を決めましょうよ。
梨花さんの案がまだですが、とりあえず現時点で最多投票の魅音さんが纏め役でいいですか?

あと、例えばの話ですが、今日の憂慮票が
魅音3 詩音2 悟史2 知恵4
となった場合、憂慮は最多の私になるのでしょうか?
それとも園崎は5票と考えて魅音さん憂慮になるのでしょうか?
北条悟史(DM) (18回目)   22時49分  2006/5/30(火)
>知恵占いについて
いくらか出ているようだから、まとめるね。

知恵占いが悪手であると言われる理由をいくつか挙げてみようか。

1.K知恵である可能性を払拭できない
2.素敵な襲撃先候補を鬼に提供する
3.鬼判定されたときに、鬼知恵が比較的大義名分を持って撃てる(これは弱冠かな)

K知恵で怖いのは、憂慮したときの暴発。K確定できるのであれば、比較的放置ができる。巫女か鬼かわからないときには不信の温床になるけど、今回みたいに巫女が白めであるときには、やる価値がそこそこあるかな。

ただ、問題が2だね。
こればっかりは、しょうがない。代行能力を残し白と出された知恵は、普通ならば脅威以外の何者でもないため。

3に関しては……ある程度目を瞑るなら、それほどの問題にはならないかな。
判定出さないとしても、代行が飛んでくる可能性はあるわけだし。憂慮は確実にできるしね。

えーと、結論としては占い回すのはアリと言えばアリ。
他に優先して占うべき対象がいるかどうか……については、まったく考えないとこうなるね。それはまた別の話。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時50分  2006/5/30(火)
>お姉ぇ
>私達にして見れば園崎占いは、グレー憂慮避けるための案だからね・・・
>明日は、白判定のみ(園崎占いの場合こうなる可能性が高い)でグレー憂慮で鬼を探すより、
>鬼を占いで当てて憂慮したい(&憂慮回避したい)。
>だから、今日は園崎占いは出来れば薦めたくないね。
うーん。まあ園崎占いは【巫女ー検死】での人検死襲撃、という可能性の低い展開を危惧しただけですので。
その上で鬼巫女に鬼剣士を保護されたら最悪だなあ、という思考がよぎっただけです。
たしかにこの配置でも今日の検死占いをよく考えて、人巫女の占いを鬼検死にあてればすむんですが。
やはりお姉ぇは両巫女人で、鬼は悪配置だと思ってますか?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時50分  2006/5/30(火)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多_多分多分分分多多分
決|纏_纏纏纏纏纏纏決纏纏
纏|圭_竜富圭魅魅魅圭竜魅
>ALL
梨花ちゃんが来ないからだけど、これ結局お流れになっちゃってるよ!


>知恵先生
>私占いの案があるような、ないようなですが、私に占いを回すのな>らレナさんがいいのではないでしょうか?
ボクも賛成かな。梨花ちゃんかレナちゃんか聞かれれば、レナちゃんのほうが信用できるし、それに
>しかしこの村ではレナさんが梨花さんから人判定を貰っています。
>よって今後、レナー知恵を警戒するなら、レナさんがKですので私>憂慮とすればいいことになります(両巫女鬼ー知恵の場合だけ別ですが)
これもかなり説得力があるからね。
検死は鬼か人かわかるだけでいいし、検死Kなら知恵鬼か人になるわけだから。

入江京介(検死) ( 8回目)   22時51分  2006/5/30(火)
>悟史さん
発言遅くて本当にすみません。
どうしたら納得して頂けるか考えていました。
先に言っておきますが、少しきつい発言になっていますので申し訳ありません。

>もっとはっきりと断言してしまうと、
>発言力にやや乏しいように見られる監督を
>憂慮に挙げるつもりでいる。
私憂慮ですか? まぁ、自身を憂慮に押すなんて事、
人でしたらできるわけがないですが。
無論私も人なので当然反論します。

長いので分けます。
北条悟史(DM) (19回目)   22時51分  2006/5/30(火)
>知恵先生
そーですね。梨花ちゃんを待ってても決まりそうにないですし……決定方法をスパっと決めてしまった方がいいでしょう。
もし1時間前までに決まりそうにない場合、僕が多数決票に投じます。
……自分憂慮が最多になるような気はしますけど、グダグダになるよりはマシでしょう。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時52分  2006/5/30(火)
>入江憂慮に関して
あまりにセオリー無視な行動は人敗北の要因の一つですよ。
悟史さん自身昨日葛西さんに巫女警備を執拗に迫っていたからこそ、
今朝のGJ(だったとして)が生まれた可能性だって
あるじゃないですか。

人だったら誰だって疑心暗鬼になります。
そこを理がありそうな考察で切り開いていく
悟史さんのスタンスはわかります。

ですがこれで発言に筋が通ってそうに見える人の発言だけが、
村全体の総意かのように思われたら、
それこそ多弁な鬼だったらまんまとしてやったりじゃないですか。

良く考えてください。現時点で私が人か鬼かにわからないように、
悟史さんだって人か鬼かわからないじゃないですか。
(これは誰にでも言えることですが、対立構造という事で了承してください)


発言ができてない、考察力がないからなどど断じられて、
憂慮されるなんて私は御免です。

続きます。
入江京介(検死) (10回目)   22時52分  2006/5/30(火)
私憂慮は、無論私視点からは悪手の他なりません。
両巫女鬼―両検死鬼の最悪配置を考えておられるようですが、
私視点からはどう見たってないです。

合って【両巫女―鷹野】(この逆は無論鷹野さんにも言えますが)
なわけですが、人葛西を占って初日に襲う意味がわかりません。
少なくても私は理由が思いつきませんよ。

構図として【梨花―大石】だから葛西範囲特攻だったという、
単純な考え方だってできると思います。
巫女占いだって単純に遅くするのと信用稼ぎだと思えるのですが。

次で最後です。
入江京介(検死) (11回目)   22時53分  2006/5/30(火)
とりあえず憂慮候補として槍玉に悟史さんに上げられたわけですが、
悟史さんが考察力だけをみているわけではないのはわかります。

富竹さんの心証をよく思っていられるのが、
なによりの証拠だと思います。
私も面白い事の一つや二つ言えば良かったですかね・・・

正直に言って役に立たないから切り捨てようという、
腹が見えてとても悲しいです。

ただ私は噛み付きますよ。人ですから。

追記
>鷹野さん
>一応考えるだけ考えてみるわ。今日の入江の発言次第やな。
条件は同じ筈なのに、槍玉に上がらないから高みの見物ですねw
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時53分  2006/5/30(火)
>悟史くん
>実際のところ、僕が憂慮しないというのは、他の能力者を犠牲にす>ることイコールなので、僕の議論能力がそれに勝ると判断されない>限りは(汗
ボクの中では議論能力がどんなに高くても憂慮とか占いを避けるという考え方はないんだ。COOLな人ほど鬼だったときが怖い……
からね。DMの中から一人選べ、みたいなことならもちろんCOOLな人を優先するんだけどさ。

生き残り、がんばってね。逆転劇を見てみたい気もするからね
>3に関しては……ある程度目を瞑るなら、それほどの問題にはなら>ないかな。
これはこの方法で解決できないかい?

知恵代行を撃つかどうかは知恵先生の意志しだい。あるいは総意で、
撃つ先は総意で決定する。

>知恵先生
>それとも園崎は5票と考えて魅音さん憂慮になるのでしょうか?
なんで魅音ちゃんなんでしょう……?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時53分  2006/5/30(火)
>知恵先生
ひとまず魅ぃちゃんが最多票ならそれはオッケーだと思うよ。
梨花ちゃんが早く来てくれないと・・・。
>あと、例えばの話ですが、今日の憂慮票が
>魅音3 詩音2 悟史2 知恵4
>となった場合、憂慮は最多の私になるのでしょうか?
>それとも園崎は5票と考えて魅音さん憂慮になるのでしょうか?
あくまで推してる園崎は別個の物なんだからここで魅ぃちゃん憂慮にするのはおかしい気が・・・。普通にその票なら知恵先生憂慮だと思うよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時54分  2006/5/30(火)
>知恵先生
纏め役が私で良いなら、
纏め役権限使って、分離制でも良いかな?

このまま、決まらないのはまずいと思う。
梨花も何時来るか判らないし。

良いなら、憂慮案投下時間は45分投下で良いかな?

憂慮案投下時に占い警備案等も一緒に提出。

時間制限は昨日と同じ、(日没まであと 45分)を基準に3分以内。

>詩音
>やはりお姉ぇは両巫女人で、鬼は悪配置だと思ってますか?
両巫女鬼は低いと思っているが、片巫女鬼はまだ疑ってるかな。
前原圭一(DM) (17回目)   22時54分  2006/5/30(火)
(圭一…またレナちゃんからの返信が届いてるよ…)
言うなリルル…もう言わないでくれ…俺が悪かった…俺が早とちりして思いついた事を言うから…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
(あの…圭一?私に謝っても意味無いよ……)

・検死鬼Kの場合のK占い
・検死鬼を巫女鬼が占いステルス
梨花ちゃん人ならば必然的に後者は消滅するよな。レナは人なんだし巫女のどちらに検死を任せてもステルスは不可能という事だ。
よって梨花ちゃんを疑わない=検死片占いでも良いのかなと思ったんだ。
(それにね、圭一…レナちゃんは梨花ちゃん疑って無いから両検死+αを考えてるんだって)
…もう完全に俺の早計だったのか。

>知恵先生
最悪の場合悟史が多数決に入るっていうから纏め役は多数の魅音で決定も纏めを暫定的に決定でいんじゃないんだろうか。
あと園崎5という考えは良くないんじゃないか?心証と発言力っていうのも考えて個人名なんだろうしその場合は知恵先生憂慮だと俺は思う。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時57分  2006/5/30(火)
殿、ふところにて温めておりました

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時0分  2006/5/30(火)
葛西さんはもういないよ……

>殿、ふところにて温めておりました
むむむ胸の間でかい!
【十人のトミタケは表に飛びついた】
北条悟史(DM) (20回目)   23時0分  2006/5/30(火)
>監督
反論、ありがとうございました。
監督は当然、噛み付くでしょうね。
ごめんなさい、わかっていて言ったんです。不愉快な気分になったなら、謝ります。
監督がおっしゃているとおり、決定打になっているのは心証です。

ただ、僕が自分に生き残る必要性があり、自分が憂慮されることによって危機的状況になるというのは、その配置しか思い当たらず、その場合に憂慮に挙げて通りそうなのが監督であったというのは、事実です。
それは、否定しません。

しかも、その上で全員がこの僕の案に対して、どう反応をするのかを見ていました。
不快になったなら、重ねて謝罪させていただきます。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時1分  2006/5/30(火)
>富竹さん、レナさん、圭一さん
分かりました。この場合は私ですね。
園崎を憂慮、というのと園崎のうちどちらか個人を憂慮、では違いますからね。

園崎を憂慮したいと思ってる人の数<私を憂慮したいと思ってる人の数
という考え方も出来たものですから、一応聞いてみました。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時2分  2006/5/30(火)
>入江
>条件は同じ筈なのに、槍玉に上がらないから高みの見物ですねw

あんさんツッコミきついなぁ〜。
悟史の憂慮案は私も含められとるのはわかってるけどな…。
そこで私押せるわけないから、押すなら入江を押すつーことやな。
同じ検死として、入江を進んで憂慮に推しとうはないけど、正直今の入江からは、人鬼の判断がつけにくい。
正直人ならもう少しがんばって欲しいという感じやで……。とは言え、喋ってくれて安心したけどな。

>魅音
決定方法と時間了解。それじゃ喉を温存しつつ個人案作るわー。
2回投票すること考えると、昨日より喉温存する必要あるんやな(汗
園崎魅音(共感) (18回目)   23時3分  2006/5/30(火)
分離制ルールをもう少し・・・

さっきも言ったように、
憂慮提出時に占いと警備案も提出。
これは、憂慮決定前と決定後の変更点も参考に成るからね。

その後、憂慮数のみ集計して、憂慮を決定。
(時間の目安は、35分前頃の予定)

憂慮決定後、その憂慮を元に、
占い、警備案投下。
時間は20分前に投下出来る様にしたいかな?

完全な決定案は10〜5分前に出すつもりだよ。

って、今にも倒れそうなお爺ちゃんが言ってのだわ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時4分  2006/5/30(火)
>監督
ひとまず落ち着いてね、ね。

>圭一くん
は、はう・・・謝らないで欲しいんだよ、だよ・・・(汗
梨花ちゃんをさほど疑ってないから片検死でもいいって言うのと同じで梨花ちゃんをさほど疑ってないから検死の判断をする為に両検死占いするって言う事なんだけど。ある程度信用できるから(ちなみに心証で言うなら薄いがやはり占いをレナに当てた事が起因。)検死占い任せてもいいと思ってるんだけど。両検死にあと一部+αを加えてね。
前原圭一(DM) (18回目)   23時10分  2006/5/30(火)
>魅音
決定方法と時間と提出方法了解だ。
二日連続で大変だと思うが宜しく頼むぜ

(圭一……またレ…)
もう言うなリルル…分かってる…これで決着をつけるさ…

信用してるから検死占いを考えているって事か。両検死に+αって言うのはトミーの言ったように検死+園崎みたいな選択肢をつけるって事だよな…(きっと。)
検死+αと検死+αにすると最悪検死占いが無かったって事になるからこういうやり方じゃなくて検死と検死+αって事だよな…なるほど
(圭一、もう大丈夫?)
きっと大丈夫だ…俺もレナの考えがやっと分かったからな。納得も出来たし解決したさ……
(それが不安なんだけどなぁ……)
大石蔵人(警備) (11回目)   23時10分  2006/5/30(火)
>竜宮さん
一番大きいのは意図的にしろただのミスにしろ結果を
本来の多数決から結果を変えてしまった
そこを私は大きくみてますな
投票遅刻などで投票が無効化される以上
それなら本来は最大限多数決にそった案にすべきではないかと思います
で、そこをミスにしろ曲げたので私の中ではマイナス点は大きいということです
おそらくこの辺は考え方の違いが大きいのかもしれません
が、結果を変えるのは頭首じゃない以上例えば今回の場合巫女が独断占いしたのと
多少の違いはあれど、似たようなことだと私は思うのですが
まぁ、だから独断を許さないかと言われると状況と説明次第で許すかもしれませんけどね

>>その程度の、グレーの中ではやや低い程度ですね
これは魅音さんのことですね
つまり、上ではあんな風に言ってますがグレスケと言っても他から下は差はほぼないです

書くのに時間がかかって申し訳ないです
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時12分  2006/5/30(火)
>圭一くん
んと、だいぶ前にレナが発言してるんだけど
片巫女:片検死>>園崎
片巫女:片検死>今日憂慮されなかった方
って言う考え方なんけどね・・・。
はぅ・・・圭一くん混乱させてごめんなさい・・・(涙目
入江京介(検死) (12回目)   23時12分  2006/5/30(火)
>悟史さん
こちらこそ熱くなってしまって、申し訳ありません。
悟史さんが自分憂慮なんていえるわけがないですから、
悟史さんは何も悪くないですよ。

ただうまく喋れないもどかしさは実感してます。
私はもっともっと村に有益になれるよう努力しないといけませんね。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時14分  2006/5/30(火)
今日はあまりネタが出来てないなぁ……
【鷹野さんを注射器で一斉襲撃している】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|知鷹|入江|巫女|任

悟史くん憂慮なのは、知恵先生の代行能力はまだ必要になりそうだし、他の場所に憂慮候補がいないからね。議論能力は高いのは認めるんだけど。悟史くんには生き残りは是非がんばってもらいたいね。

占いは富竹(20回目)で書いたとおり、検死は鬼か人かわかるだけでいいし。梨花ちゃんとレナちゃんの二人のどちらかかといえば、
レナちゃんのほうが信用できる。
知恵先生はちゃんと信用できる人に占ってもらいたいからね。
一応占い先潰しを警戒して、鷹野さんも入れておいたけど……(あと書いてないけど、園崎も一応あり)
これはレナちゃん次第だね。

警備は説明なしでもいいんじゃないかな。議題に上がってないみたいだし。巫女襲撃は困るからね。検死も含めたくないといえば嘘になるんだけど……

代行は昨日に引き続き。
北条悟史(DM) (21回目)   23時14分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|大|悟史|検死|巫女|任

現状で、次点である大石憂慮を推させてもらうよ。
知恵憂慮しないのは、前に言ったとおり。

占いはレナを僕に。梨花を検死に回した。信用度からだね。

警備は巫女横。

代行はお任せします。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時14分  2006/5/30(火)
45分前だね。投下。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入悟|鷹園|巫女|任

理由後述。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時14分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|悟|入江|鷹野|巫検|任

【憂慮】悟史
そうは言っても代行はいざという時のため残しておきたいですね
【占い】竜宮→入江 梨花→鷹野
園崎姉妹や知恵先生占うなら今日は両検死を占いたいですな
【警備】巫女+検死
【代行】任意
お任せします
前原圭一(DM) (19回目)   23時14分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|検死|園知|巫女|任
理由…後述って事で…
鷹野三四(検死) (22回目)   23時14分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|入江|鷹野|巫女|任意

【憂慮】悟史
園崎、大石、入江も含めて考えてみたけど、その中で能力を考えて悟史。
知恵は代行があるし、園崎、大石は今日憂慮する必要がない。
入江も同じ検死として憂慮にあまり推したくないし、占いを回して判断したい。
反論も、人っぽい印象受けたから憂慮より占ってみたいと思ってるわ。

【占い】
悟史憂慮で、知恵に占いはあまり回したくないから。(代行を撃ったあとになら回したい)
なので保身と入江の判断をつけるために検死占い。
レナの方が信用できそうなので、判断がつけにくい入江を。梨花には私を(梨花の判断をつけたいというのもある)

【警備】
巫女を守ってほしい。

【代行】
知恵の判断にお任せするわ。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時15分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|入園|鷹野|巫女|任
園崎魅音(共感) (19回目)   23時15分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|入江|鷹野|竜宮|任

【憂慮】は悟史くん
確かにCOOLだけど、それが人とも鬼とも取れる
また、COOLなだけに、昨日沙都子ちゃんを放置してたのがちょっと気になっているしね。

知恵先生に関してはグレーを放置してまで憂慮しようと思わなかったし、心証も高い。

【占い】は心証の高い巫女に心証の低い検死を
心証は、レナ>鷹野>入江≧梨花

【警備】は巫女に成るだろうから、死に票でも平気な事を見越して
抜かれてはいけない方の巫女を出した。
ただし、当然梨花の方抜かれても当然怪しいと考えるので、
良く考えて警備して欲しい。

【代行】は任意。
完全に任せるけど、憂慮先以外は基本的に撃つ理由が見当たらない。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時15分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|大|悟史|検死|巫女|秘

憂慮は大石さん。
悟史くんの発言力が高く、人なら後々議論で活躍してくれそうだと思い、残すことにしました。そして園崎か大石さんかで悩んだのですが、鬼の襲撃先を狭めることと、明日生きていたら憂慮候補となりそうなことを考えて大石さんとしました。
あと、妙に昨日の魅音さんを疑っているのも気になりましたし。

占いはグレーDMの悟史くん固定と検死の範囲。
一番判定の欲しい悟史くんは、心証のいいレナさんにお願いします。

警備は巫女を。
頑張ってください。

代行は秘密です☆
入江京介(検死) (13回目)   23時16分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|悟|鷹野|入江|巫女|任
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時17分  2006/5/30(火)
憂慮は知恵先生。
悟史くんと知恵先生で比べた感じ、悟史くんの方が微妙に心証が高かった為。あと一寸(22回目)の発言が気になった。

占いは一応前に宣言したとおりの感じ。
監督の方が心証は低めなのでレナの方にまわし、悟史くんと園崎はレナの中ではそんなに心証変わらないので適当。

警備は巫女で。

代行はあえて任意にしてみました。
前原圭一(DM) (20回目)   23時17分  2006/5/30(火)
【憂慮】悟史
正直知恵先生と悟史を比較して心証が高かったのは悟史。きちんとした発言で村に貢献してくれていると思う。だがやはりDMと代行という能力的に見ると…やはり知恵先生は武器として残しておきたいと思った。
【占い】
検死と園崎と知恵先生の範囲ってとこか。知恵先生、もしくは園崎と検死の判定がほしいと思った。

【警備】
巫女を……頼んだクラウド……
北条悟史(DM) (22回目)   23時19分  2006/5/30(火)
ほとんどの人が、代行がまだ必要だから、能力的観点から僕を憂慮しようということか……。
……わかっちゃいたけど……やりきれないなぁ……。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時20分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|知鷹|入江|巫女|任
悟史|大|悟史|検死|巫女|任
竜宮|知|入悟|鷹園|巫女|任
大石|悟|入江|鷹野|巫検|任
圭一|悟|検死|園知|巫女|任
鷹野|悟|入江|鷹野|巫女|任意(14分)
詩音|悟|入園|鷹野|巫女|任
魅音|悟|入江|鷹野|竜宮|任
知恵|大|悟史|検死|巫女|秘(15分)
入江|悟|鷹野|入江|巫女|任(16分)

梨花ちゃんは不在だね・・・
知恵留美子(代行) (25回目)   23時20分  2006/5/30(火)
思ったより私憂慮が少ないですね……
もっと私に固まるかと思ってたので意外です。

>竜宮さん
>あと一寸(22回目)の発言が気になった。
理由はさっきも言ったとおりです。
過去にこれに似た状況でもめているのを見たことがあるので、予め確認しておきたかったのです。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2006/5/30(火)
【憂慮】悟史
心証は悪くなかったのですが、代行は残しておきたかったので…。すいません。

【占い】
心証はレナさん>梨花ちゃま、鷹野さん>監督。
園崎占いは、検死襲撃の可能性があるから。
まあおまけくらいに思ってください。

【警備】
巫女横。GJ期待してます☆
園崎詩音(共感) (17回目)   23時22分  2006/5/30(火)
んー、これって憂慮先が変わる人だけ二回目の案を出すんですか?
園崎魅音(共感) (21回目)   23時22分  2006/5/30(火)
憂慮:悟史7票 大石2票 知恵1票

【決定案】
【憂慮】悟史

悟史には悪いけど、こういう結果だよ

憂慮:悟史を前提にもう一度、占いを組みなおして欲しい。

って、ばっちゃが言ってたよ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時23分  2006/5/30(火)
そうじゃなくて、まず憂慮先を決定して、
その憂慮先ならどの占い、警備案にするか変更するんだと思うよ。
北条悟史(DM) (23回目)   23時23分  2006/5/30(火)
>魅音
これだけは言わせて。

僕の視点からは、沙都子は相方だ。
これまでの僕のスタンスを見ていればわかると思うけど、僕は自分(人確定者)が長く生きることが結果的に村のためになると考えてる。
その上で、沙都子を放置したのは……と言われるのは心外だよ?

確か、魅音は昨晩、僕に同様の質問をして、僕は答えていたはずだよね。
結局、魅音からの返事はなかったから、見逃されたのかもしれないけどさ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時24分  2006/5/30(火)
梨花ちゃん大丈夫かなあ・・・。
もしかして眠って起きないとか・・・??

>知恵先生
どうしても余計なとこで深読みしちゃうので・・・ごめんなさい・・・。

>大石さん
うーん、まあミスに関して寛容かどうかの違いって感じかな・・・。
あと詩ぃちゃんについては・・・(他の人の意見見てそれに対する自分の思うところを述べてください。)
前原圭一(DM) (21回目)   23時24分  2006/5/30(火)
>そうじゃなくて、まず憂慮先を決定して、
>その憂慮先ならどの占い、警備案にするか変更するんだと思うよ。

結局それってさ憂慮先が変わらないなら他の案も変わらないと思うんだが…
園崎詩音(共感) (18回目)   23時25分  2006/5/30(火)
あ、いえ、今回悟史くんになりましたよね?
私は悟史くん憂慮なんですけど、もう一回案を投下する必要はあるのかなあと。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時26分  2006/5/30(火)
>詩音
そういえば、それでも平気なのかな・・・?

でも、個人案見て怪しいと思ったから占い変えるってのも有りかとは思うからね・・・
とりあえず、全員もう一度投下でも良いんじゃないかな?

投下時間は25分前で平気だね。
それまで、質問や思考時間に当てて欲しい。

>悟史
悟史にも、占いと警備案、特に代行案をどうしたいか、
希望を出して欲しいかな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時26分  2006/5/30(火)
うわーーーーー完全に寝過ごしたのですよ。
急いで呼んでくるのですよ。
前原圭一(DM) (22回目)   23時28分  2006/5/30(火)
>魅音
>でも、個人案見て怪しいと思ったから占い変えるってのも有りかとは思うからね・・・
>とりあえず、全員もう一度投下でも良いんじゃないかな?
確証は全く無い、そして全く関係無いかも知れないが、
結局はそれって多数決の方がいいんじゃねぇか?
憂慮決まった後に鬼側が何か予定を変更して占いなんかをあわせてくる可能性も無きに有らずじゃないか?いや、別に良いんだけどな…

>投下時間
25分前了解だぜ
北条悟史(DM) (24回目)   23時28分  2006/5/30(火)
>魅音
僕憂慮は覚悟していたから、しょうがない。
正直、大人しく受け入れたいとは微塵も思わないけどね。どうしようもないよ……。
占い案などを改訂させてもらうよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時30分  2006/5/30(火)
>竜宮さん
詩音さんのことですが
共感はたがいに白だと言っても両鬼の可能性があると疑える以上真っ白にはなりませんし
竜宮さんは共感が割れてないのを考慮して他より若干上にしているみたいですが
私はちょっとだけ魅音さんを疑ってるので相対的に他に埋没する程度ですかねぇ
というか、魅音さんを低くしてあるのに詩音さんをそのままにする方がありえないでしょう
まぁ、他のグレーの人と同程度には信じていると思ってくだされば

案を考えるので遅くなり申し訳ありませんねぇ
園崎詩音(共感) (19回目)   23時30分  2006/5/30(火)
>お姉ぇ
了解です☆

>富竹さん、圭ちゃん
意見ありがとうございますー

>悟史くん
あはは……ごめんなさい……(泣
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時30分  2006/5/30(火)
取り敢えず自分に当てられた質問にだけ答えるのですよっと。

>梨花さん
>この事から沙都子が鬼側なら、レナ、大石の人度は若干あがる
レナさんの人度が上がるのは分かりますが、大石さんの人度が上がるのは何故なんでしょう?
レナ人で、大石ー沙都子鬼だって考えられると思いますが。

沙都子、大石が鬼ならボクを抜いて、レナK大石鬼沙都子鬼を疑わせるのですよ普通は。
沙都子鬼だったら特攻と言う事で多少は許容される範囲だと思われるのですし。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時31分  2006/5/30(火)
>魅ぃちゃん
ひとまず憂慮を悟史くんにしてそこから占い警備などを変えればいいんだね。了解したよ。時間も了解。

>梨花ちゃん
やっぱり寝過ごしてたんだねw
(レナは自力で起きる自信無かったので友達に頼んで起こしてもらいましたww)
園崎魅音(共感) (23回目)   23時31分  2006/5/30(火)
>悟史
>(前略)確か、魅音は昨晩、僕に同様の質問をして、僕は答えていたはずだよね。
大丈夫、ちゃんと考慮に入れてるよ。
でも、私としてはそれらを差し引いても、憂慮にあげるべきだったんじゃないかな?
って思うんだよ、確かに悟史くんが生き残るためには必要だけど、
怪しい人をペアで残しちゃうのは逆に鬼が生き残る事にも有利に成っちゃうんだよ。

悟史はCOOLだからこそ、そこら辺を見ていなかったってのも気になっているかな。

って、ご飯の前でお預けしてるワンワンが言ってたよ。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時32分  2006/5/30(火)
今回は憂慮が結構固まりましたから、分離にした意味が薄いですね。

>悟史憂慮だった人は再投下するのか?
私が昨日考えた時点では、一回目の投下は憂慮だけだったので……
う〜ん、魅音さんが言っている通り、変更を認めるので再投下…でいいのではないでしょうか?

>圭一くん
>憂慮決まった後に鬼側が何か予定を変更して
誘導を見るという意味では、多数決の本質なんですけどね。
一回目の投下は憂慮だけの方が良かったかもしれませんね。
北条悟史(DM) (25回目)   23時33分  2006/5/30(火)
>魅音
それはスタンスの違いとだけ、答えておくよ。
その考え方を当たり前だとは、あんまり思わないで欲しいね。
魅音が人なら、だけど。

沙都子が鬼だったのは結果論に過ぎないよ。
正直言って、あれだけ票が集まったのに鬼だったっていうのはびっくりしたし。
北条悟史(DM) (26回目)   23時34分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|*|鷹野|監督|巫女|任

僕は自分憂慮とは絶対に言わない。

占いはレナを気になる鷹野さんへ。梨花の占いを監督に。

警備及び代行は、最初と同様。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時34分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|入江|鷹野|巫女|任意

憂慮そのままなので、占い先・警備・代行についてもそのままで。
特に変える理由もなかったな。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時34分  2006/5/30(火)
25分前なので投下。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|入知|鷹園|巫女|任

それじゃ憂慮悟史くんに変更した場合の案。

もしこっちになるなら知恵先生はレナの方に入れたいかな。
園崎の方が知恵先生よりわずかながら信頼してるので。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時34分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|知鷹|入江|巫女|任

ボクはさっきと変わらず。特に気になった部分はなかったしね。
検死は鬼か人かだけはっきりすればいいので、信用できるレナちゃんには知恵先生(鷹野さん・園崎)を任せることにしたんだ。

>圭一くん
>結局それってさ憂慮先が変わらないなら他の案も変わらないと思うんだが…
【富竹はショックで喉掻き毟って倒れた。しかしすぐ蘇生し(ふぉんぐしゃ!
すぐにそせ(ふぉんぐしゃ!
バットを振り下ろしているのはだれなn(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんふぉんふぉん

>鷹野三四
ジロウ:つまり!三四という名前は黄泉を反対読みした当て字なんだよ!

>知恵先生
>誘導を見るという意味では、多数決の本質なんですけどね。
>一回目の投下は憂慮だけの方が良かったかもしれませんね。
そうかな?変化するのを見たほうが情報量が増えるんだから、占い警備案も提出したほうがいいと思うけど
大石蔵人(警備) (14回目)   23時34分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|悟|入江|鷹野|巫検|任

変えてないので理由は省略させていただきます
入江京介(検死) (14回目)   23時34分  2006/5/30(火)
 ̄\|竜宮|梨花|大石|代
──┼──┼──┼──┼─
入江|入江|鷹野|巫女|任
園崎詩音(共感) (20回目)   23時35分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|入江|鷹園|巫女|任

えーと、占い間違えてました(汗
鷹野さんのほうが心証高いから、検死襲撃を心配するならこっちですね。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時35分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|園知|検死|巫女|秘

悟史くん…・・・人なら冥土から応援して下さいね。

占いは検死の範囲と、その他のグレー範囲。
両検死占いをしたくない理由は夕方言った通りです。
私を占うなら竜宮さんの方がいいと思い、私が範囲となる方をレナさんに任せます。

警備代行は案理由ともに一回目と同じです。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時35分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|入江|鷹野|竜宮|任

変える要素がなかったからこのままで行くよ
入江京介(検死) (15回目)   23時35分  2006/5/30(火)
占いを変えました。
先程まではどちらでもと思っていましたが、
さすがに遅れてくる理由が。。。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時36分  2006/5/30(火)
>圭一
>憂慮決まった後に鬼側が何か予定を変更して占いなんかをあわせてくる可能性も無きに有らずじゃないか?
それは、はっきりとした誘導の跡が見受けられるよね・・・
つまり、怪しまれると思うんだよね

少なくとも変更点は情報に成りうるよ?
前原圭一(DM) (23回目)   23時36分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|検死|園知|巫女|任

先と変わらず…って奴だな。

>トミー
だ、大丈夫かトミー!?(ふぉんぐしゃ
し、しっかりしろトミー!!(ふぉんぐしゃ
まだ傷は浅いぞ、しっかりしろッ!(ふぉんぐしゃ

(……圭一、言葉の後ろになんで効果音がついてるのかな?)
古手梨花(巫女) (10回目)   23時36分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|検死|園知|巫女|任
なのですよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時37分  2006/5/30(火)
ちなみに圭一に対する質問にも一応返答。
圭一Kは疑って無いのですよ。
レナ人と仮定した場合、ボクが占おうとレナが占おうと少なくともボク視点では圭一がKならどっちも人巫女なので変更はあまり意味が無いので、言い方悪いのですがありえるならまだ圭一鬼のレナKの方だと思ってるのですよ。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時39分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|*|鷹野|監督|巫女|任
鷹野|悟|入江|鷹野|巫女|任意
竜宮|悟|入知|鷹園|巫女|任
富竹|悟|知鷹|入江|巫女|任
大石|悟|入江|鷹野|巫検|任
入江|悟|入江|鷹野|巫女|任
詩音|悟|入江|鷹園|巫女|任
知恵|悟|園知|検死|巫女|秘
魅音|悟|入江|鷹野|竜宮|任
圭一|悟|検死|園知|巫女|任

梨花|悟|検死|園知|巫女|任
園崎魅音(共感) (26回目)   23時39分  2006/5/30(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|*|鷹野|監督|巫女|任
鷹野|悟|入江|鷹野|巫女|任意
竜宮|悟|入知|鷹園|巫女|任
富竹|悟|知鷹|入江|巫女|任
大石|悟|入江|鷹野|巫検|任
入江|悟|入江|鷹野|巫女|任(34分)
詩音|悟|入江|鷹園|巫女|任
知恵|悟|園知|検死|巫女|秘
魅音|悟|入江|鷹野|竜宮|任(35分)
圭一|悟|検死|園知|巫女|任
梨花|悟|検死|園知|巫女|任(36分)

集計完了かな?
古手梨花(巫女) (12回目)   23時40分  2006/5/30(火)
>>レナ
一旦1600に気付いたのですが二度寝したらこんな事態になったのですよ・・・。

>>ALL
本気でごめんなさい。
北条悟史(DM) (27回目)   23時41分  2006/5/30(火)
とりあえず、遺言を残しておくよ。

まず、実のところ僕は今日の生き残りは難しいだろうと思ってた。
よしんば生き残って占いをもらえたとしても、安パイ襲撃先になることが見えていたし。初日の占いの時点で、今日の結果は決まっていたと言えるだろうね。

とりあえず、僕から言えることは、「前提を常に疑え」ってことかな。
「鬼なら●●だから、普通しないはずだ」という考え方の中に、鬼はいつも付け込むものだからね。それを、人のみんなにはきちんと見極めて欲しい。

巫女鬼でさえなければ、僕の憂慮はそれほど痛手にならないとは思う……みんな、頑張ってね。
悔しいけど、冥土で応援してるから。

あと、手前勝手な発言ばっかりして、一部の人には不快な思いをさせちゃったかもしれない……それも、ごめん。
今日の憂慮は、その罪滅ぼしも含んでいると、自戒しておくよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時42分  2006/5/30(火)
>K!
>だ、大丈夫かトミー!?(ふぉんぐしゃ
>し、しっかりしろトミー!!(ふぉんぐしゃ
>まだ傷は浅いぞ、しっかりしろッ!(ふぉんぐしゃ

【仲間の富竹が集まり始めた!】

【仲間の富竹は圭一と一緒になってジロウを角材で(ふぉんぐしゃ 殴り始めた】

結局……
クロウ;クロウですわ〜
につっこんでくれる人はいなかったな……沙×子ちゃんの生まれ変わりなのに……
ハチロウも
ハチロウ;かさ……ハチロウです
だったのにさ……ボクは悲しいよ!ひどいひどいじゃないかぁ……ううぅ
園崎魅音(共感) (27回目)   23時44分  2006/5/30(火)
【占い】
レナ:
入江5票 鷹野1票 検死2票 知鷹1票 園知1票 入知1票 

梨花:
入江2票 鷹野4票 検死1票 鷹園2票 園知2票

レナは、まず監督で良いよね。

梨花の方も、鷹野固定のままで良さそうかな。
前原圭一(DM) (24回目)   23時45分  2006/5/30(火)
>知恵先生、魅音
そうか…再投票での誘導もちゃんと見るって事か、悪かった…

>トミー
>【仲間の富竹が集まり始めた!】
>【仲間の富竹は圭一と一緒になってジロウを角材で(ふぉんぐしゃ 殴り始めた】

仲間も一緒に殴るんかいw助けてあげないの!?イチ浪さん?サン浪さん?四浪さん!
園崎魅音(共感) (28回目)   23時46分  2006/5/30(火)
【決定案】
【憂慮】悟史
【占い】レナ→入江 梨花→鷹野
【警備】巫女
【代行】任意

決定案はこれだ!って、電波が来たよ!
古手梨花(巫女) (13回目)   23時46分  2006/5/30(火)
頭首案了解なのですよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時47分  2006/5/30(火)
一応聞いて起きたいのですが知恵放置の人は明日知恵憂慮と考えてるのですか?
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時47分  2006/5/30(火)
最終発言です。

>大石さん
>私はちょっとだけ魅音さんを疑ってるので相対的に他に埋没する程度ですかねぇ
うーん、つまりは発言等で詩ぃちゃんは疑っていない、と。
園崎を怪しいと見る人は大体発言で怪しいと見てるからね。
>というか、魅音さんを低くしてあるのに詩音さんをそのままにする方がありえないでしょう
え・・・?大石さんのグレスケだと魅ぃちゃん低いけど詩ぃちゃんは他のグレーと同じ、つまり「そのままにしてる」ような気がしますが・・・?

>魅ぃちゃん
頭首案了解。
監督占いだね、了解だよ。

>梨花ちゃん
どんまいだよ、だよ(なでなで


>ALL
それじゃ夕飯を置いていくねw
つ【レナのお弁当】
ご飯食べてない人は食べていいんだよ、だよ♪
園崎魅音(共感) (29回目)   23時48分  2006/5/30(火)
>悟史
代行に関しては、希望無いのかな?
封印か、憂慮先代行を使って欲しいのか

或いは、どこかに撃っても良いと思うのか・・・

悟史の考えが聞きたいかな

って、母さんが言ってたのだわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時48分  2006/5/30(火)
はっきり言って置くのですが、現状ボクの信用が無い状況でも、ボクは知恵放置か否かの返答次第では独断で知恵占うのですよ。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時49分  2006/5/30(火)
頭首案了解しました
セット完了しましたよ
知恵留美子(代行) (28回目)   23時49分  2006/5/30(火)
>魅音さん
決定案了解しました。
新しい試みの纏め役、お疲れ様でした。

>悟史くん
お疲れ様です。
悟史くんが鬼なら私に憂慮を集めればよい、という理由から私の中で悟史くんはほぼ人です。
冥土から応援お願いします。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時50分  2006/5/30(火)
>魅音ちゃん
決定案了解、セットしておくよ。

>圭一くん
(クロウとハチロウのことをCOしても尚スルー……ふふっ、ボクってボクッテボクッテ……)

>仲間も一緒に殴るんかいw助けてあげないの!?イチ浪さん?サン浪さん?四浪さん!
【富竹の仲間たちは圭一を標的に変えたようだ!】
【サブロウジは自分のシャツを脱いで圭一君のシャツと交換した】
【ゴロウは自分の帽子をかぶせた!】
【鷹野さんは圭一くんの首にノドカキムシールを注射した!】
【富竹たちは『ボクたちは、富竹と愉快な仲間たち』じゃないんだー!!】
鷹野三四(検死) (24回目)   23時51分  2006/5/30(火)
>魅音
纏め案了解や。お疲れ様。

>ジロウ
ちょ、自分の兄弟殴ってるし…!仲間討ち!?

>梨花
ここまで知恵残してるから、知恵は明日憂慮する気はない。巫女人でも鬼側でも、そろそろ鬼判定出る気もするから、その時に知恵の代行使用も考えてるで。
その後、知恵が生きていたら占ってみようと思う。人知恵なら代行撃った瞬間に襲撃されそうな気がするけどな…。
鬼知恵の代行温存についてはちょっと迷うけど、今のところ知恵は人だと思いたいな。
北条悟史(DM) (28回目)   23時52分  2006/5/30(火)
>梨花
これで明日、知恵憂慮になるようなら、僕は冥土から呪うよ……。
「知恵の代行はまだ必要そうだから」で僕が憂慮されてその流れは、あまりに無念。

知恵鬼を危惧するなら、今日憂慮してくれって話。


>魅音
検死両鬼だとしても、明日僕に偽鬼判定を出すことはないと思うから、少なくとも憂慮先代行は必要ないと思うね。大石さんいるから。
僕を犠牲にする形で知恵先生は生き残ったんだから、人ならおいそれと変な使い方をされたら困るから、慎重に使ってくれとしか言えないよ。

……で、これは個人的な希望なんだけど、一応質問したあとには、「了解」とか答えてくれると嬉しいな。
今まで魅音は割りとずっと流しっぱだから。正直言うと、あまり心証はよくないよ……。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時52分  2006/5/30(火)
>梨花ちゃま
睡魔はある意味しょうがないですから…。あまり気に病まないでくださいね。

>お姉ぇ
決定案了解です☆

>悟史くん
はい、がんばります。
悟史くんの言葉、絶対忘れません……
古手梨花(巫女) (16回目)   23時53分  2006/5/30(火)
>>悟史
個人的には、
憂慮は
知恵>>悟史
を考えていたのですが、遅れてきたボクには何も言う資格が無いのですよっと。
入江京介(検死) (16回目)   23時55分  2006/5/30(火)
>魅音さん
決定案了解しました。

>ALL
昨日今日と場をかき乱しているだけのようで、
本当に申し訳ありません。
なんとか頑張ってお役にたてるようにします。
前原圭一(DM) (25回目)   23時55分  2006/5/30(火)
>魅音
頭首案了解だ、新システムお疲れ様だぜ。

>レナ
色々と無駄な発言をさせて悪かった…もっと推敲してから発言したい…
>それじゃ夕飯を置いていくねw
>つ【レナのお弁当】
(あぁ!圭一!あそこにレナちゃんのお弁当があるよ!)
耳元で騒ぐなって…晩飯食っただろ…?
(私の胃袋は宇宙なんだよ、だからあれ持って帰ろうよー)
…お前が黙ってくれるなら持って帰る。

>トミー
ちょ、着せ替えなんて…トミー卑劣ナリ!
(結局は勝った者が偉いんだけどね…*ねば時報ってね)
それ違う…根本的に何かがおかしい…
鷹野三四(検死) (25回目)   23時55分  2006/5/30(火)
>ジロウ
>【鷹野さんを注射器で一斉襲撃している】
何してんねん!その注射は私と入江の十八番の武器や!
(さりげなくイチロウを盾にする)
私と入江が使うと50%で当たるんやで?何故かジロウに使うとそれ以上当たるけどな(くっくっく

>【鷹野さんは圭一くんの首にノドカキムシールを注射した!】
【鷹野が裏切った!鷹野は富竹に怪しい注射を注射した!】
さりげなく私を殺人犯に仕立て上げとる…ジロウ恐ろしいやっちゃ…!
北条悟史(DM) (29回目)   23時55分  2006/5/30(火)
>知恵先生
貴女の人鬼はぶっちゃけわからなかったんですが、結果として僕憂慮になってしまったのは、知恵先生より僕憂慮の方が都合がよかったんだろうと思っていますので、正直複雑ですけどね。
普通の鬼なら、ここで知恵憂慮に誘導して僕に占い結果を出し、襲撃するというのがセオリーの気がしますから。

僕憂慮の理由も、「代行能力から」という理由がとにかく目立ちましたし。
これらの共通の理由から僕憂慮を挙げてる人は、結構怪しいと思ってます。

……まあ、知恵人でもグレー候補として残せるわけだから、単純にグレー候補を残しておきたかっただけかもしれませんけどね。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時56分  2006/5/30(火)
>竜宮さん
まぁ、そうなりますね
グレスケも詩音さんはほとんどそのままにしてますし
北条悟史(DM) (30回目)   23時57分  2006/5/30(火)
>詩音
ありがとう。
僕はこれでいなくなるけど、もし詩音が人なら、頑張ってね(なでなで



憂慮されることに不安はない。
ただ、無念だよ。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時58分  2006/5/30(火)
>梨花さん
えーっと、きっちり利点を説明できるのであれば私を占ってもらっても構いませんが、現状利点があまり無い気がします。
竜宮さんと占いが被った、というのだけはやめてくださいね。
前原圭一(DM) (26回目)   23時58分  2006/5/30(火)
>三四さん
>【鷹野が裏切った!鷹野は富竹に怪しい注射を注射した!】
>さりげなく私を殺人犯に仕立て上げとる…ジロウ恐ろしいやっちゃ…!
全く…恐ろしい兄妹だぜ…トミー12兄妹…。
三四さんの機転で助かったとはいえ……
(……いえ?)
お・ま・え・は何で俺を放置プレイなんだよ!
(いや…だって干渉しちゃいけないでしょ…?)
だからって…なぁ…もうちょっと俺を励ますとか言ってくれよ…
園崎詩音(共感) (23回目)   23時59分  2006/5/30(火)
ありがとう、悟史くん……。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時59分  2006/5/30(火)
>悟史
悟史については本当に初日に占っておきたかったと思う。
それくらいDMの中では心証が良かったで。代行だから知恵を残す〜っていう意見は自分も出してるんで何とも言えんけど。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時59分  2006/5/30(火)
了解したのですよっと。
明日こそは本気で頑張るのですよ。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時59分  2006/5/30(火)
>鷹野さん
>ちょ、自分の兄弟殴ってるし…!仲間討ち!?
ロクロウ:ハハハ!何を言っているんだい。鷹野さんもいるじゃないかぁ〜。
シロウ;ところで留美子先生は何処にいってしまったんだ……留美子先生留美子先生……(徘徊)
イチロウ:ボクは詩音ちゃんが好みだな、ボンキュで

>>【鷹野さんを注射器で一斉襲撃している】
何してんねん!その注射は私と入江の十八番の武器や!
(さりげなくイチロウを盾にする)

イチロウ:ふっふっふ……殺され続けて何の対策もないと思ったのかい!
つ【コルセット】

ぐふ……このコルセットきつい……喉が……ガリガリガリ……げほっげほっ

>【鷹野が裏切った!鷹野は富竹に怪しい注射を注射した!】
富竹は全員喉を掻き毟っている
イチロウ;どうだ!これで誰に注射したかわからないだろうはっはっ!ガリガリガリ…

プチプチップチップチップチプチ……
>圭一君
キミは今日からトロウだ。
園崎魅音(共感) (30回目)   23時59分  2006/5/30(火)
>悟史
>今まで魅音は割りとずっと流しっぱだから。
それはごめんなさい。
ちゃんと読んではいるし、その考えも考慮に入れてるよ

ただ、返答すべき言葉が見つからなかったり(日を跨いだり)で返答してなかっただけだよ。

悟史くんの考えは了解。
明日の結果と照らし合せて、良く考えるよ。

って、ばっちゃが言ってたのだわ。


それと、ラスコは出来ないねってラスコおじさんが悲しんでたよ。
知恵留美子(代行) (30回目)   23時59分  2006/5/30(火)
ラスコです
園崎茜(司会)         6時4分  2006/5/31(水)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る