◆人狼のなく頃に 第534話 『魔剣の神殺し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時55分  2006/5/29(月)
人狼のなく頃に 第534話 『魔剣の神殺し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時39分  2006/5/29(月)
ファーストコールなんだよ、だよ♪
魔剣の神殺し…。魔剣…。

「ついに ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ」

なんか、違う、…かな、かな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時49分  2006/5/30(火)
セカンドコールなんだよ、だよ?

魔剣の神殺し。
神殺しと言えば、オヤシロ様の使いである梨花ちゃん。
綿流しのための道具なのかしら?くすくすくす・・・
終末作戦には必要なアイテムね。


 そう かんけいないね
→殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!
入江京介(検死) ( 1回目)   1時21分  2006/5/30(火)
サードコールです。普通に忘れてて寝ようとしてたのは秘密ですよ☆

魔剣ですか…。私の聞いた魔剣は双子の兄弟に分かれてました。
なんでも昔は聖剣だったらしいんですが、姉とはぐれたらしいです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時9分  2006/5/30(火)
セブンスコール!

魔剣の神殺し…。
そう聞いてぱっと思いつくのはミストルティンですね。
神話の時代の霊装ですから実際に剣の形状をしていたかは不明です。
夜来るまでにもう少し調べておきましょう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時19分  2006/5/30(火)
む、フォースコール…と言うことにしておきましょう。

神殺しの剣ですか。
真っ先に思い浮かんだのは咎人の剣ですね。
攻撃力20000の隠しダンジョン限定バランス破壊武器だとか。

あとはアレですね、チェーンソー(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時56分  2006/5/30(火)
それではボクはフィフスコールを頂いておきますのです。

>鷹野
>神殺しと言えば、オヤシロ様の使いである梨花ちゃん。
み、みぃ? ボクは神殺しなんて知らないのですよ。(汗
綿流しにはこの祭事用の鍬を使いますです。 ざっくざくなのです♪
でも剣とかは使いませんですよ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時35分  2006/5/30(火)
みー、まだ人がいないのですね。
ちょっと寂しいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時48分  2006/5/30(火)
>梨花さん
一応居ますよ。所用で出かけていました。
今日は始まりそうにないですかね…

あと鷹野さんの発言の解釈は
オヤシロさまの生まれ変わり=梨花さんとするなら
神殺し=梨花さんを*しにくると言うことで…

【警備】梨花セットしました(早
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時51分  2006/5/30(火)
>葛西
こんばんはなのです。

なるほど、そういう解釈だったのですか。
ボクを*しにくるだなんて怖いのですよ〜。
お祭りの日に*ぬのは鉄平だけで十分なのです。(何

みぃ、葛西が頼もしいのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時55分  2006/5/30(火)
>梨花さん
おっと、挨拶を忘れていました。こんばんは。

何やら鷹野さんは作戦だとか他にも怪しいことを言っていますね。
最近のガラハ○は黙ってアイスソード奪われたりしないで
逆に反撃の吹雪で全滅させてくるというのに(何

ええ、ご安心下さい。私は堅実警備ですからね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時59分  2006/5/30(火)
ただいま戻りました。
思ったより遅くなってしまいましたね。
残念ながらちょっと集まりが悪いようですが、
適当に祭りを盛り上げながら頑張りましょう。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時0分  2006/5/30(火)
>葛西
鷹野はいつも怪しいので、気にしているとキリが無いのです。(待て
でも本当は優しい人に違いないのですよ、多分きっと恐らく。

アイスソードを奪うという選択肢を取ると反撃してくるのですか?
よくネタを耳にしますですけど、詳しくは知らないのです。

>堅実警備
本当なのですね?
ならそのサングラスを取ってボクと目を合わせて欲しいのですよ☆
嘘偽りが無いのなら出来るはずなのですよ。(ぇー


>知恵
こんばんはなのです。
ボクは今日開始出来ないと抜けなければいけないので、ちょっと残念なのですよ。(既に半分諦めモード)(何
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時1分  2006/5/30(火)
>葛西さん&古手さん
奥歯に物が挟まったような歯切れの悪いコールについては不問で。
正直さは美徳ですが、世の中それだけでは渡ってはいけません。
そうホワイトライも時には必要なのです。
二人ともそれがわかっているようですね。
そんな二人に先生花丸あげちゃいます。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時5分  2006/5/30(火)
>古手さん
こんばんは。
そうでしたか、先生も明日はちょっとわからないんですよね。
祭りが盛り上がれば入ってくれる人もいるでしょう。
残り30分を切っていますがお互い頑張りましょうね。

>葛西さん
チェーンソーと言えば古くはキャプテンスーパーマーケット。
新しくは二刀流の猫を想起させますね。え、どちらも知らない?
これがジェネレーションギャップというやつでしょうか…。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時5分  2006/5/30(火)
>知恵
知恵にはやっぱりセブンスコールが似合いますのです。
それに何番かズレたくらいで気にしてはいけないのですよ。(ぇー
・・・みー☆ 花丸は嬉しいのですよ、ありがとうございますのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時8分  2006/5/30(火)
>知恵
知恵もなのですか?
そうですね、後もう30分も無いですから辛いのですけど、誰かが入ってくれるように祈っておきますのです。
今日始まらなくても、明日以降も参加出来る人のためにも盛り上げていきたいのです。
時間不足感は否めませんのですけど。(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時10分  2006/5/30(火)
>知恵さん
お帰りなさいませ。
今回はちょっと集まりが悪いですね。
長期はこちら2つ、異世界で1つしか進行していませんが
まだ始まったばかりなので表に居る人が多いからでしょうか。

優しい嘘が時には必要なのは身に染みてますからね。
サンタクロースが居るように見せかけるのとか。
懐かしいですね…あの頃の詩音さんは本当に可愛くて…(何

>梨花さん
確かに、怪しすぎて逆に怪しくないとかそんな感じです(待て
看護婦さんなんですから本当は優しい人だと信じたいですね。

昔の奴は初期パラメータの幼女一人でも
「な なにをするきさまー!」の台詞一つでやられていたのに、
リメイク版では戦うことになります。でも禿になってます(何

>ならそのサングラスを取ってボクと目を合わせて欲しいのですよ☆
証明したいのは山々ですが…サングラスだけは外せません。
何故ならその方がかっこいいから!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時11分  2006/5/30(火)
>古手さん
そうですね(苦笑
しかし共感DMが全て空いているなんて珍しいですね。
ない袖は振れませんし、いる人間だけでも楽しみましょう。

そうそう『魔剣の神殺し』について少し調査してみました。
どうやら『刺突抗剣』(スタブソード)のことを指しているようですね。

本来『刺突抗剣』の回収などという仕事は本来私には関わりあいが
ありませんが、『竜をも貫き地に縫いとる』とまで言われた
概念武装を放置するわけにもいきません。
悪用される前に回収することとしましょう。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時12分  2006/5/30(火)
あと20分切りましたね…厳しい。

>知恵さん
先生、そのどちらも判りません…
まあ私の方が年上なので世代が違うと言えばそうですが。
まさか知恵さんの方が年上だなんてそんなことはないでしょう。

あ、あと花丸ありがとうございます。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時16分  2006/5/30(火)
>葛西
露骨過ぎるくらいに怪しい人=本当はとっても優しい人
これはもう定番なのですよ☆
ですから、鷹野も根はとても優しい人のはずなのでう。
まぁ、原作ではそのまんま直球ど真ん中ストレートで黒幕でしたが、この村の鷹野はきっと(以下略

そうなのですか、昔のやつが何だか笑えるのですよw


・・・みー☆ 葛西は嘘つきさんなのですか?
頼りになりそうな言葉を言っても、ザルする気満々なのですね?
抜かれた時の言い訳は、詩ぃ警備してました、なのですか?
それとも茜警備とかですか。(ぉ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時17分  2006/5/30(火)
>葛西さん
こんばんは。
先週は集まりが良かったですし、
今週は忙しい人が多いのかもしれませんね。

>懐かしいですね…あの頃の詩音さんは本当に可愛くて…(何
ふふふ。今は可愛いよりも奇麗になったと言いたいんですね?
葛西さんもお守りというか護衛というかご苦労様です。

>まさか知恵さんの方が年上だなんてそんなことはないでしょう。
…そんなことはアリマセンヨ。これ以上この話題について語るなら…。
聡明な葛西さんならこれ以上の発言はいりませんよね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時18分  2006/5/30(火)
お二人は今日始まらないと厳しいのでしょうか?お疲れ様です。
私は明日でも何とかなると思います。お祭りは微妙ですがね。

共感とDMが空いてるの自体は珍しくないかと。
最近は初心者さんもちらほら見かけられますし、
そうなると初日生き残りを賭けることになるその二つは
難易度が高いのでしょう。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時19分  2006/5/30(火)
なのでう=なのです
嫌な打ち間違えなのですよ。(汗

>知恵
下段が知恵以外全部空いていますですね。
せっかくの夜短期なのにこんなに空いていて、ちょっと残念なのです。

魔剣の神殺しはそういう物だったのですか。
後でボクも調べてみますのですよ、何だかカッコイイのです。(何
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時23分  2006/5/30(火)
>梨花さん
推理小説などでも一番怪しい人は犯人じゃありませんしね。
むしろ主人公の探偵に協力的な人ほど怪しかったり。
この考え方で行くと原作で一番怪しいのは……梨花さん?(ぇー
まあ昔は悪人でも今は公正したとかありますし、
この村の鷹野さんはきっと(以下同略

私も昔のはプレイしてないので伝聞ですけどね(何


ははははははははははははは笊警備だなんてそんな。
ワタシハケンジツケイビデストモ。エエ。
警備は普段【固定警備】詩音さんなので堂々とそう宣言します(何
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時24分  2006/5/30(火)
>古手さん
申し訳ありませんが『刺突抗剣』(スタブソード)はネタですので、
村タイトルとは関係ないのです、と小心者っぽく告白しておきます。
神殺しではなく聖人殺しの能力を持っている概念武装ですね。
雛見沢で聖人と言えばオヤシロ様の生まれ変わりの古手さんでしょう。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時29分  2006/5/30(火)
>知恵さん
こんばんは。
そうですね、確か先週は立ったら日にちを置かず開始してたはず。
今週は月末ですから忙しい人も多いのでしょうか。

>ふふふ。今は可愛いよりも奇麗になったと言いたいんですね?
まあ…何年も傍に仕えていたので一気に変わったと言う
感じはしませんが、お綺麗になられましたよ。
本当はこんなむさ苦しいおっさんが付いていてはいけないでしょうが
悪い虫が寄ってくるのは阻止しないといけませんから。

>聡明な葛西さんならこれ以上の発言はいりませんよね?
…ええ。了解しました。
流石の私も開始前に直接代行で*にたくはありません(何
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時29分  2006/5/30(火)
>葛西
明日は無理なのですよ、残念なのです・・・。

共感は特に人気が無いような気がしますのです。
大抵の村で最後の方まで埋まらないような。(何


そうなのですよ、一番怪しいのは身近にいて親切にしてくるのとかそういうキャラなのですよ。
綿流し編の詩ぃみたいなのですね。(ぇー
ボクはアレで黒幕だったら凄いのです、もうボク視点まであったのですからw
何はともあれ、この村の鷹野には期待なのですよ☆

とうとうボロを出しましたですね、カタカナになってるのです♪
初日から共感警備ってそれ何てザル警備なのですか?w


>知恵
みぃ、そうなのですか? 本当に知らないのですよ。(汗
よく元ネタも知らないのに村に入る事が多いので、入る前に事前に調べておこうかなと思う今日この頃なのですよ。(ぇー
聖人殺しは怖いのです、葛西を無理矢理固定警備にして何とか凌ぐのですよ!(葛西の後ろに隠れる)
古手梨花(巫女) (10回目)   22時33分  2006/5/30(火)
始まらなくて残念なのです・・・みぃ。
それではボクはそろそろ抜けますですね、もっとお話していたいのですけど。

さようならなのです、またどこかの村でお会いしましょうです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時35分  2006/5/30(火)
…む。残念ですが始まりませんでしたか。

>梨花さん
居なくなってしまうのは残念なので、せめて明日までは
【警備】梨花で通させていただきましょう。

共感は割れても割れなくても辛いのである程度慣れがないと
難しいですからね。一番難しいのは代行だと思いますが。

綿流し編の詩音さんは…私がちゃんと傍に居たならば…くうっ!
梨花さんじゃなくてぺたぺたする足音の人が真犯人という道は
まだ残っていませんか?それが一番やっかいですね。
鷹野さんを信用したいので個人案は梨花鷹野で出しますか(何

イエ、ナニモタイナンカアリマセンヨ。ホントウニ。
無様にも生き残っていたら共感警備になる事だってありますし(ぇ

私も元ネタは知らずに入りますのでご安心を。(何
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時38分  2006/5/30(火)
>葛西さん
代行を使わずに果てるのもなんなんで
【代行】葛西 でセットしておきますね。
頑張ってGJしてください♪

>古手さん
『刺突抗剣』の効力は聖人殺し。
また伝承の『竜をも貫き地に縫いとる』の部分は竜宮さんを表して
いるとも取れます。つまり古手さんと竜宮さんが対象ですね。
これは巫女が狙われているということでしょう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時38分  2006/5/30(火)
というわけで残念ですがお別れです。
それではまた何処かの村でお会いしましょう。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時40分  2006/5/30(火)
>梨花さん
お疲れ様でした。また何処かでお会いしましょう。

元ネタ、私は某RPGかな?と思ったのですが。
来月辺りに続編が出るアレですね。

聖人*しの概念ならばグングニルがそんな感じでしたかね。
しかしあれは槍なので魔剣ではないですし。はて。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時43分  2006/5/30(火)
>知恵さん
いえ私は梨花さん固定警備なのでGJするには梨花さんに来るしかなくて
と言うか直接代行なら私に防御する手段はグフッ!

>これは巫女が狙われているということでしょう。
ΣΩΩ Ω<な、なんだってー!!
これは私が横警備で巫女を二人とも守りに行くしか…!

知恵さんもお疲れ様です。また何処かでお会いしましょう。
その時は代行なしでお願いしますね?(何
葛西辰由(警備) (12回目)   23時27分  2006/5/30(火)
さて…他の方も始まらないことを見越してなのか姿が見えませんし。
私も潜伏するとしますか。
それでは皆さん、また明日。人が集まってくれるのを願っています。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時14分  2006/5/31(水)
みー、おはよーなのですよー。
でもねむねむなのです。

もう少し眠ってくるのですよ〜・・・。

また後で顔出すのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時13分  2006/5/31(水)
もっかいおはよーなのです。

といってももう出かけちゃいますがw

魔剣・・・黄金騎士変身前の剣だっけ・・・?
あれは魔戒剣だったかな・・・?

それじゃ出かけてくるのですよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   9時42分  2006/5/31(水)
おはようございます。
昨日は宣言通り【梨花さんを警備】してました。

>新梨花さん
来てくれてありがとうございます。早起きですね。
黄金騎士は見たことありませんが、
調べてみたら魔戒剣で正解のようです。


それでは私も出かけてきます。
本日の帰宅予定は最悪22時ぐらいになりそうです。
あと7人、それまでに来てくれるといいのですが。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時9分  2006/5/31(水)
みー、ただいまなのですよー。

>葛西
>昨日は宣言通り【梨花さんを警備】してました。
みぃ、ありがとうなのですよ♪
>黄金騎士は見たことありませんが、
>調べてみたら魔戒剣で正解のようです。
是非見てくださいなのです。ボクもD●Dの1巻を調べてみたら魔戒剣になってたのです。
黄金騎士はかっこいいのですよ♪
最高なのです!!
葛西辰由(警備) (14回目)   22時27分  2006/5/31(水)
申し訳ない、予定の時間より顔出しが遅れてしまいました。
しかし今日も人の姿がありませんね…。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時36分  2006/5/31(水)
無理でしたか…ふむ。

>梨花さん
いえ、どういたしまして。何人も近付けませんでしたよ。

>黄金騎士
機会があれば見てみますよ。情報ありがとうございます。
しかし…確か調べたら特撮物だったような。意外な好みですね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時10分  2006/6/1(木)
みー。

>葛西
>しかし今日も人の姿がありませんね…。
昨日少し忙しかったのです。
一応村開始には戻って来れましたが・・・。
>いえ、どういたしまして。何人も近付けませんでしたよ。
さすが葛西なのです。かっこいいのですよ。
>>黄金騎士
>機会があれば見てみますよ。情報ありがとうございます。
>しかし…確か調べたら特撮物だったような。意外な好みですね。
本当にかっこいいのです!間違いなく惚れると思いますですよ!!!
葛西辰由(警備) (16回目)   7時24分  2006/6/1(木)
…みぃ。(ボソッ

…おはようございます。

>梨花さん
開始前に帰ってきても他の人が居ないと喋りづらいですね。
最初に来たっきりの人も出てきて欲しいのですが。

かっこいい…ですかね。ありがとうございます。

>黄金騎士
画像を探してみたら確かに、結構好みでした。
大人向けに作成されたそうで、珍しいですね。


あと私の(10回目)、グングニルは北欧神話です…
聖人*しはロンギヌスの槍ですね。
どうでもいいですが何でこんな話してるんでしょう。
まだ誰にも元ネタが特定できてないのは何故。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時36分  2006/6/1(木)
>葛西
>…みぃ。(ボソッ
・・・にぱー☆
>かっこいい…ですかね。ありがとうございます。
かっこいいのですよ、みー♪
>画像を探してみたら確かに、結構好みでした。
>大人向けに作成されたそうで、珍しいですね。
放送は終了しちゃいましたが今D●Dが2巻まで発売されてるのです。
是非見る事をおすすめするのですよ。
>あと私の(10回目)、グングニルは北欧神話です…
>聖人*しはロンギヌスの槍ですね。
北欧神話・・・ラン●ー?(違
ロンギヌス・・・ああ、あのセン●ラルド●マにあったやつですねw
入江京介(検死) ( 2回目)   15時36分  2006/6/1(木)
何故かこんな時間に帰宅した入江京介です。

ロンギヌスの槍は80年位までウィーンのに飾ってありましたね。
今は何処行っちゃったんでしたっけ、忘れました。
今よりもう60歳位若ければ見にいけただろうに。残念です。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時37分  2006/6/1(木)
↑訂正です。
80年位前まで、なのです。
何処かに魔剣が落ちてないか探しに行ってきます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時19分  2006/6/1(木)
こんにちは、だよ。
なんだか人気ないみたいだね…中間テストとかなのかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時41分  2006/6/1(木)
ただいまなのです、みー。

みぃ・・・人が少ないのです。
みんなもっと元気出すのですよ・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時5分  2006/6/1(木)
おはよ〜…って静かなお祭りだね(苦笑
取って食ったりするわけじゃないんだし、みんな出てくればいいじゃーん?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時7分  2006/6/1(木)
>魅ぃ
みー、こんにちはなのですよー。
・・・静かすぎてつまんないのですよ・・・。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時10分  2006/6/1(木)
>梨花ちゃん
そうだねー、最近はなんだか静かな感じだよね。
おじさんもしーんとしたお祭りは嫌いだから、盛り上げて行きたいけどねー。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時24分  2006/6/1(木)
>魅ぃ
何かいい意見はありますですか?
ボクも盛り上げたいのですよ〜。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時36分  2006/6/1(木)
>梨花ちゃん
うーん……意見と言われると困るかな。。。
……むー。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時37分  2006/6/1(木)
入江京介です。

今日の探索は魔剣を見つける事は出来ませんでした。残念です。
ですが、将来有望そうな冥土を発見しました。これは楽しみですね!

静かですね、ですが私は静かに過ごすのも好きですよ。
泡麦茶を飲みながら雲の無い空に浮かぶ月を眺める。
最近は涼しくなってきたのでお奨めです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時37分  2006/6/1(木)
>魅ぃ
魅ぃが何かいい案出してくれればボクもお手伝いするのですよ〜♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時39分  2006/6/1(木)
>監督
>泡麦茶
それだ!!(ぇ

>梨花ちゃん
よって、酒盛りに決まりました(ぇ
入江京介(検死) ( 5回目)   20時41分  2006/6/1(木)
み、未成年者が御酒だなんてっ!
い、いけませんよ!小さい頃から飲酒なんて体の発育に悪影響が!

くっ、私にはどうする事も出来ないのか!
うーん、泡麦茶が美味しい
古手梨花(巫女) (10回目)   20時45分  2006/6/1(木)
>魅ぃ
みー♪わーいなのです♪
それじゃ魅ぃ、一緒に飲もうなのですよ〜〜♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時50分  2006/6/1(木)
うわ、なんか寂れて……ぼ、僕は何も言ってませんよ!?

>泡麦茶
あ、僕にもひとつください。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時51分  2006/6/1(木)
>監督
いや、止めなさいよ(ぁ

>梨花ちゃん
おーし、りょーかいっ♪
それじゃ、(監督から奪った)泡麦茶で乾杯といこっか!
古手梨花(巫女) (11回目)   20時52分  2006/6/1(木)
>圭一
みー、圭一も飲むのですよーーー♪

>魅ぃ
みぃみぃ、乾杯なのですよ♪
(ジョッキを持つ)
入江京介(検死) ( 6回目)   20時54分  2006/6/1(木)
わ、私の泡麦茶がっ!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時55分  2006/6/1(木)
>圭ちゃん
ん〜!?なんか言ったかなぁ?
けど泡麦茶はあげるよ〜。

>梨花ちゃん
ほいさ、それじゃ、かんぱーい!(梨花ちゃんのジョッキに自分のを軽くぶつけ
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時56分  2006/6/1(木)
>梨花ちゃん
あ、どうもです(くいー

(ハッ、いかん! このまま酔ったら魅音さんにある事ない事喋ってしまう! 精神集中精神集中……)

……魅音さんとお風呂魅音さんとお風呂魅音さんとお風呂魅音さんとお風呂尻魅音さんとお風呂魅音さんとお風呂魅音胸さんとお風呂魅音さんとお風呂……いかん精神集中ダダ漏れですよ!?
入江京介(検死) ( 7回目)   20時57分  2006/6/1(木)
前原君…。
君は漢ですね。見習いたい位です。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時0分  2006/6/1(木)
>魅ぃ
みーー、乾杯です。
(ごくごく)
みぃぃ、美味しいのですよ、にぱー★

>圭一
どんどん飲んで、なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時2分  2006/6/1(木)
>圭ちゃん
ふぇ、ふぇぇ…///
な、何言ってるのかな……(オロオロ)

>梨花ちゃん
たまにはこんなことしないとねー★(ごくごく)
入江京介(検死) ( 8回目)   21時7分  2006/6/1(木)
ところで、魔剣なのですが。
皆さん魔剣手に入れたらどうします?
私としては部屋に飾っておきたいのですが。
何やら、呪われそうなオーラゆんゆんなのが堪りません。
いつ呪われるのか分からない所も素敵。やっぱり人生にスリルは必須ですね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時9分  2006/6/1(木)
>監督
ええ、いつも全開キャーなあなた達大人と違い、僕らは一瞬の桃色空間を瞬時に焼き付ける能力を遺伝子的に宿している!
いきなりの風でスカートめくれあがるとかなれば集中力乱れ撃ちで完全覚醒ですよ万歳無限平野!
あと、僕今泡麦茶のおかげで素直になってますか!?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時11分  2006/6/1(木)
わ、お祭に圭一君と魅ぃちゃんが来てるよ?梨花ちゃんと監督もいるんだね。レナも混ぜて欲しいな。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時15分  2006/6/1(木)
>前原さん
あまりに素直になりすぎですよ、前原さん。
そういうものは心の中に閉まっておくものです。
常にcoolに!しかしhotに!自分のペースを崩してはいけません。
例え眼前に桃色空間が広がっていようと!例え据え膳食わねば男の恥たる状況下でも!常に私達はcoolでいなければならないのです…。
ですが、貴方の心意気は素晴らしいです。

よろしい、後で私の秘蔵コレクションをお見せしましょう。
女性陣には秘密ですよ?

>竜宮さん
はっ、竜宮さん!?駄目です、これは御見せしませんよ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時17分  2006/6/1(木)
>監督
はうー、なんだか仲間はずれにされてるんだよ、だよ。

くすん、悲しいからここにあるお茶のんじゃえ。(こくこくこく…)

わ、なんか苦いよ。それに、なんか泡が…はうーーーー…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時18分  2006/6/1(木)
こんばんわ、みんな集まってきたわね。
これで葛西さんのガードも甘くなるかしら?くすくすくす。

今夜こそは『未定』さん以外の検視結果が見たいわ。
入江京介(検死) (10回目)   21時19分  2006/6/1(木)
>竜宮さん
そ、それは私の…、くぅ!(涙

>鷹野さん
これはこんばんは、鷹野さん。
僕も鷹野さんの検死捌きが見たいな。どうです?近い内に御食事でも
富竹さんですか?彼はまだ姿が見えないようですし忘れましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時20分  2006/6/1(木)
>鷹野さん
ふわ、鷹野さん、いらっしゃいだよ、だよ…
ふあう、なんだかこれおいしいよ。(こくこくこく)

きょおは…始ららないかな?かな?始らってくれるといいらだけど…はう
入江京介(検死) (11回目)   21時22分  2006/6/1(木)
竜宮さん、酔ってますか?いけませんね。
あまりふらふらしていると前原さんにお持帰りされてしまいますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時23分  2006/6/1(木)
>監督
けいいちくんをぉ、おもちかえりぃー…はぅ…
レナ、別によってらいから、らいじょうぶ…だよ、だお…

れな…はずかしいけろ…けいいちくんにぃ、おもちかえりされるらら…いいかな…はぅぅ…
古手梨花(巫女) (13回目)   21時30分  2006/6/1(木)
みぃ、みんな酔っ払って楽しそうなのです♪♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時54分  2006/6/1(木)
酔わせた後に襲う。まさにヤマタノオロチね。
魔剣とは草薙の剣のことかしら?
入江京介(検死) (12回目)   22時5分  2006/6/1(木)
あれを魔剣って言ったら一部の方から御怒りを貰っちゃいますよ(笑
葛西辰由(警備) (17回目)   22時11分  2006/6/1(木)
こんばんは、皆さん。
少し人が増えたようで何よりです。

子供にはお酒を飲ませるなと言いますが、二十歳になって
いきなりがぶ飲みしてぶっ倒れるよりは今のうちから慣らして
おいて限界を知っておくのもいいと思います。
一回痛い目を見ておくのも、ですね。

では、また少々見回りに行って参ります。
お土産ここに置いておきますね。
つ【綿飴】【りんご飴】【ベビーカステラ】【鯛焼き】【カキ氷】
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時11分  2006/6/1(木)
……ごめんなさいごめんなさい実は以前から魅音さんに似ているなあと思ってグラビアで集めていたモデル写真のごめんなさいあと先日非常階段で皆でメシ食ってるときにもごめんなさい風でめくれたレナさんのスカートが気になりごめんなさいごめんなさい一昨日は恐ろしいことに沙都子ちゃんのズボンの脇から下着が見えていて緑だとまで解っていたんですが注意しませんで(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時15分  2006/6/1(木)
>けーちゃん
ふぇー…けーちゃんのばか〜!(広*苑で殴る/ぇ)
入江京介(検死) (13回目)   22時18分  2006/6/1(木)
葛西さんのお土産が五つ。
そして居るのは6人、ここは年少の方と女性に譲りましょう。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時19分  2006/6/1(木)
>葛西さん
はっ、圭ちゃん殴ってて見逃してたっ!
おじさんは鯛焼きをいただきます☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時20分  2006/6/1(木)
>魅音さん
あ、駄目です。この前僕、占いやったら犬系って出ましたからあまり効かないと思います。ご主人様に煩がられてもそれが好きな犬畜生タイプって。ほら、この前部活で行った興宮のゲーセンにあったパンチング系占いマシーン「本性マル打診」でその結果出して皆にヒかれたんですが。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時22分  2006/6/1(木)
>けーちゃん
無駄無駄〜!(べしべしと広辞*で殴り続ける)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時22分  2006/6/1(木)
みなさん、こんばんは。
まだ集まってませんか……(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時26分  2006/6/1(木)
あと3分で3人・・・厳しいわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時27分  2006/6/1(木)
>魅音さん
(血まみれになりつつ)ま、まぁそれはともかくとして。
魅音さん、これからもよろしくお願いするでゲル……ゲ(きゅう)
葛西辰由(警備) (18回目)   22時28分  2006/6/1(木)
開始には最低二人…
しかし大石さんも姿が見えませんね…
園崎魅音(共感) (11回目)   22時28分  2006/6/1(木)
>けーちゃん
はぅ!やりすぎたーっ!
けーちゃん、*んじゃダメー!!(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時29分  2006/6/1(木)
あとぉ、にふんなんだおー。ちょっと、むりみたいなのから?から?

けいいちくんはぁー、みぃちゃんに夢中みらいなのら…さみしいんらよ、らお
園崎茜(司会)         22時30分  2006/6/1(木)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時30分  2006/6/1(木)
534話 『魔剣の神殺し編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
まさよし最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
赤騎士最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
Palabellum最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
shiro最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
Highjin最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
ててん最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]
荒木陸哉最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
alice最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
京極堂最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
草河 涼一最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
エピ最後まで生き残る。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/6/1(木)
あしららきんようびらから、きっとあつまるとおもうんらよ、らよ。

でも、梨花ちゃんが、ダメらんだよね…さみしぃんらよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時30分  2006/6/1(木)
はいそーん。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2006/6/1(木)
の〜……。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時30分  2006/6/1(木)
はう、廃村なんだね。さみしいね。結構面白い鬼配置だったみたいだけど…
入江京介(検死) ( 1回目)   22時31分  2006/6/1(木)
残念無念です、この入江京介。
初めての人検死が!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時31分  2006/6/1(木)
ですねぇ。
今回こそ、頭首脅迫知恵ができると思ったのに、残念です。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時31分  2006/6/1(木)
>レナ
うん、園崎鬼鬼を使おうかなとか思ってたけど。
というか、これで始められたら厳しいです(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時31分  2006/6/1(木)
というか、梨花ちゃんって、ほぼ初日に抜かれる、レナが疑われるの初日占いみたいだね(笑)

短期で久々の人巫女だったのに、残念だな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時32分  2006/6/1(木)
あと一日余裕があると思ってました。多分今週は、皆中間テストだったんだろうね…明日からまた人が集まると思うけど。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時33分  2006/6/1(木)
む…残念ながら廃村ですか。
園崎両鬼で警備鬼とDMK。面白い配置だったんですがね。

少しだけ観光してきます。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時34分  2006/6/1(木)
しかしDMが集まらないから、てっきりDMに鬼が集まってるかと思ってたんだけど…違ったね。むぅ、残念だな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時34分  2006/6/1(木)
来てみたはいいけど、まだ祭り真っ只中って感じだね?
圭ちゃんとお姉ぇが微妙で面白そうな世界作り出してるし、なにやら面白い事になりそうですねぇ

っと、綿飴もらっておきますね!
綿飴って、放って置くとすぐにしぼんじゃいますよねぇ…
でも全部食べる前に飽きちゃうし、どうしたもんですかね?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時34分  2006/6/1(木)
初めての廃村、敗北表示が出るのね。

上6人がすぐ埋まり。下6人が埋まらないのは・・・
システム上しかたないのでしょうね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時35分  2006/6/1(木)
って、喋ろうと思ってる間に廃村ですか!?
あちゃー…初詩音が廃村で終わりですかー…
入江京介(検死) ( 2回目)   22時35分  2006/6/1(木)
>詩音さん
誰かの顔にぶつけるんですよ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時36分  2006/6/1(木)
>詩音
(綿菓子を、監督の、顔に、ぶつけろ。のサイン(ぇ)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時36分  2006/6/1(木)
>監督
それいいですねー
と言うわけで、葛西覚悟はいいですかー?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時36分  2006/6/1(木)
>レナさん
ご安心を。
自分に占いが来たら相方範囲の巫女守りに行く予定でしたw
最近の村でこの警備誘導があったのでGJ狙いたかったんです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時37分  2006/6/1(木)
むむ、お姉ぇが何やら監督にぶつけろって
それじゃぁ、監督も覚悟いいですかー?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時37分  2006/6/1(木)
>詩音さん
(綿菓子を、魅音さんの、顔に、ぶつけろ。のサイン(ぁ))
入江京介(検死) ( 4回目)   22時37分  2006/6/1(木)
ひでぶっ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時38分  2006/6/1(木)
>葛西さん
けど、園崎割ってたら普通に葛西さんの範囲特攻なんだけどね(ぁ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時39分  2006/6/1(木)
>詩音さん
ギリギリの参加ありがとうございます。

ってお待ちください、甘いものを粗末にするのは駄目ブファ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時40分  2006/6/1(木)
監督…自らぶつかりに来ませんでした?
綿飴に何か恨みでもあるんですかね〜?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時40分  2006/6/1(木)
……はっ!
なんかいきなり終わってますよ?
という事はここは夢ですか?
入江京介(検死) ( 5回目)   22時41分  2006/6/1(木)
眼鏡についた綿菓子が取れません!
ついでに遅ればせながら御風呂に入るとしましょう。
これがほんとの綿流し、なんちゃって。

それでは皆さん、またの機会に。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時41分  2006/6/1(木)
>魅音さん
やりました、初笊警備!直接襲撃されないなんて素敵!

いや、流石に共感割れでは範囲守っていたと思います。
大石さんの信用度と相談ですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時42分  2006/6/1(木)
>葛西
今日廃村だとは思いませんでしたねぇ
初詩音で初園崎量鬼で初廃村、初だらけな村ですね〜

あれれ、葛西も自らぶつかりに…?
みんな綿飴に恨みでもあるんですかねぇ?
っと、気づいたら手元に綿飴があるんで、お姉ぇも覚悟はいいですか〜?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時42分  2006/6/1(木)
>葛西さん
はぅ!それって初日襲撃にあった可能性もあるってことか…寂しい。
まぁ、そうなってたらそれはそれで楽しかっただろうなぁ…残念
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時43分  2006/6/1(木)
>監督
お疲れさま〜
また何処かの村に会いましょうね〜!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時43分  2006/6/1(木)
>監督
お疲れ様でした!またどこかの村で…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時44分  2006/6/1(木)
詩音さんが来ていなかったら、共感割れするつもりだったんですか……w
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時44分  2006/6/1(木)
>詩音
や、や、ちょ、それは嫌だなぁ……(汗
ぶつけたら抱くよ〜?(ぇー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時44分  2006/6/1(木)
みー、廃村でしたか・・・。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時45分  2006/6/1(木)
>監督
お疲れ様でした(遅

>知恵先生
詩音が来てなくても割ってるかもしれません(ぇ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時45分  2006/6/1(木)
>お姉ぇ
お姉ぇに私を抱く度胸なんてあるんですか〜?(
ほらほら、綿飴ベットリしちゃいますよ?
ベタベタしちゃいますよ〜?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時46分  2006/6/1(木)
>詩音
むぅ…えぃっ。(ぎゅっ/抱きしめ/待て
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時46分  2006/6/1(木)
もし割ることになったら、初割れで初負けもオマケでついちゃうっぽいですね
うん、始まったら始まったで初だらけな村ですね
園崎詩音(共感) (10回目)   22時47分  2006/6/1(木)
むきゃ!?
お姉ぇ…ホントに抱きつかれても困ります(赤面
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時47分  2006/6/1(木)
初日共感割れなしで魅音ちゃん頭首、
大石さんの梨花ちゃん襲撃を、葛西さんが謎のGJ。
疑われる知恵さんが代行を当てれるかどうか?巫女占いが園崎までいくかがポイントね。
園崎の信用度勝負の配置ね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時48分  2006/6/1(木)
>詩音
えへへー☆(ぎゅー

>鷹野さん
信頼度……基本スタイル寡黙だから自信ないなぁ(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時49分  2006/6/1(木)
短期の廃村は久しぶりでしたか。
学生さんたちは試験お疲れ様です。

>入江先生
お疲れ様でした。また何処かで。

>詩音さん
私もてっきり明日廃村だと。
短期と長期は猶予日数が違うんでしたっけ?

>レナさん
最近初日二日目辺りの心象推理が調子いいので、レナさんの
心象が高ければ守ってましたよw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時50分  2006/6/1(木)
>葛西さん
>猶予日数
長期は5日、短期は3日だったと思うよ…確か。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時50分  2006/6/1(木)
割れた後は魅音さんステルスで、葛西さん範囲に特攻……ってところですか。
魅音さんが頭首になることはなかっただろうし、私の代行は人に当たったかなぁ……w
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時50分  2006/6/1(木)
っていきなり園崎姉妹百合ですか!?

ああ、雛見沢来てよかったなぁ、刺激いっぱいだもんなぁ……
園崎詩音(共感) (11回目)   22時50分  2006/6/1(木)
>お姉ぇ
はぅ!?
何笑ってんですかー!
こんなとこ圭ちゃんに見られたら、面白い事になっちゃいますよ〜!?

>鷹野さん
喋るけど、内容大した事無いから信頼勝負には自信がありませんねぇ…(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   22時52分  2006/6/1(木)
>詩音
だいじょぶだいじょぶ〜
おじさんの中では詩音≧圭ちゃんだからー(ぇ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時52分  2006/6/1(木)
←実は共感割れを見たことがない。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時52分  2006/6/1(木)
>葛西
この配置、結構面白そうだったんで廃村になったのはちょっと残念です
でも、綿飴つけたまま真面目な顔しても変ですよ?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時53分  2006/6/1(木)
>鷹野さん
ΩΩ Ω<な、なんだってー!?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時53分  2006/6/1(木)
廃村になったのは、やっぱり平日短期だったからでしょうか。
先生、残念です。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時53分  2006/6/1(木)
共感割れはみたことあるけど、経験した事はないなぁ…一度経験してみたいかも。ちょっと自信ないけど。

できれば人側で勝って見たいなぁ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時54分  2006/6/1(木)
共感割れは一度だけ味わったことありましたけど、負けたなぁ……(遠い目
ほとんどは割れずに済むんですよね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時55分  2006/6/1(木)
ねむねむなのです。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時55分  2006/6/1(木)
>お姉ぇ
圭ちゃんより私の方が上なんですか…
むぅ、私もお姉ぇは好きですけど〜…
とりあえず、顔の綿飴ふきましょうよ、私の顔までベタベタしちゃいますから(ふきふき
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時56分  2006/6/1(木)
私も眠いです。
今夜くらいはゆっくり休むべきかな・・・。廃村だし。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時57分  2006/6/1(木)
私もねむねむです…
園崎魅音(共感) (12回目)   22時57分  2006/6/1(木)
>詩音
あぅ、結局ぶつけられてた……。
けど詩音はやさしいねぇ〜…。

おじさんもねむいでs(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (14回目)   22時57分  2006/6/1(木)
私は逆に目が覚めちゃいましたね
もし始まったらの事を考えて、水で顔あらっちゃいましたし
今日は眠れなさそうです(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時58分  2006/6/1(木)
…何げにこの村変態が5名も居るんですが。
その割りにはハジケっぷりが足りませんでしたね。

>魅音さん
短期は3日でしたか。結構厳しいですね。
数日前までは即開始していたので今回も…と願ったんですがね…
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時58分  2006/6/1(木)
>魅音さん
ハートブレイクー!

うわぁレナさん! 僕は! 僕は! もう失意のあまり貴方に告白してしまってもいい!!
園崎魅音(共感) (13回目)   22時59分  2006/6/1(木)
>葛西さん
>…何げにこの村変態が5名も居るんですが。
ほんとだー。あれだ、大石さんが集めたんですよ(ぇー
園崎詩音(共感) (15回目)   23時0分  2006/6/1(木)
>葛西
その変態に、私 は ふ く ま れ ま せ ん よ ね?

>お姉ぇ
優しいとかじゃなくてですね…
私の顔までベタベタしちゃったら困りますし…
とにかく、大人しく顔ふかれててくださいね!(ふきふき
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時2分  2006/6/1(木)
私はぱっちりです(何


>詩音さん
…む。自慢の髭が白髭に。
洗ってきますか…サングラス外すからって覗きに来ないで下さいよ?(何

>知恵さん
平日短期でも夜は埋まりますよ。
私はもう社会人なので判りませんが、世間では中間試験の時期だそうで。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時2分  2006/6/1(木)
>詩音
あぅあぅ〜(おとなしく拭かれてる)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時4分  2006/6/1(木)
>中間テスト
私も学校を卒業して10年ほど経ってしまってるので、人に指摘されて始めて気づきました…頑張れ、皆さん…

明日からは多分人が集まるんじゃないかな?

…ところで、先週までは毎日夜短期があったということは、皆勉強してなかったんでしょうか…私の学生時代はまったく勉強してなかったですが。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時4分  2006/6/1(木)
>葛西
大丈夫です、お姉ぇの顔ふくのに忙しいし、サングラス外した顔はどこかのカメラマンに見せてもらいましたから☆

>お姉ぇ
お姉ぇは大人しくていい子ですね〜(ふきふき
もう、人前で抱きつかないでくださいよ〜
一応恥ずかしいんですから…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時5分  2006/6/1(木)
共感割れはDMに入ってるときだと助かりますw
初日憂慮の危機がないだけで気楽になれますから。

>魅音さん
一回も発言がないのに変態が集まるなんて…
大石さん…恐ろしい人!(白目
でも私も村が立った直後に入ってましたよw

>詩音さん
つい最近の村であなたの変態っぷりを見たのは幻だったんでしょうか?
何なら確認してきましょうか?というか今もほのかに百合ですし。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時5分  2006/6/1(木)
中間テストですか〜
…あの頃が少し懐かしいですねぇ
もちろん、試験前夜まで平然と遊んでましたけど
園崎魅音(共感) (15回目)   23時6分  2006/6/1(木)
>詩音
えへへ、ありがと☆

>テスト
思い出したくもないほど悲惨な点を……まぁ、勉強してなかっただけなんだけど(ぁ
園崎魅音(共感) (16回目)   23時7分  2006/6/1(木)
>葛西さん
それじゃつまり…葛西さんにも変態を集める能力があるんだよ!!
ΩΩ Ω<な、なんだってー!?←セルフツッコミ
園崎詩音(共感) (18回目)   23時8分  2006/6/1(木)
>葛西
アレは変態じゃなくてですね、あれが素なんですよ?
素って事は、変態じゃありませんから!
私変態じゃありませんから!
素ですから!

>お姉ぇ
はい、顔綺麗になりましたよ
ぶつけちゃってごめんなさい、だって急に抱きついてくるんですもん…
嬉しいですけど、人前は恥ずかしいから控えてくださいね〜?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時8分  2006/6/1(木)
>レナさん
私も学生時代、試験なんて一夜漬けでした。
授業さえしっかり受けていれば大体判る内容でしたからね。
レベルが高いところではなかったので。

>詩音さん
…ほう。富竹さんの姿が見えないのはそういう理由ででしたか…。
…素顔は忘れてください。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時9分  2006/6/1(木)
>詩音
み…驚かせてごめん。。。
けどだめー、人前とか関係ないもん♪(ぁ


>アレは変態じゃなくてですね、あれが素なんですよ?
素でも変態は変態。(ぉ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時9分  2006/6/1(木)
つまり素で変態さんなのね。くすくすくす
園崎詩音(共感) (19回目)   23時10分  2006/6/1(木)
>葛西
バッチリ忘れませんよ?
いや〜、サングラスで顔を隠してたのはあの目のせいだったんですね〜…
とっても印象的でしたよ〜!
葛西辰由(警備) (10回目)   23時10分  2006/6/1(木)
>魅音さん
ΣΩ ΩΩ<な、なんだってー!?
概念武装ゲットですか?w

>詩音さん
どう見ても真の変態です。本当にありがとうございました。
あれを素だと言い切ってしまう貴方に乾杯。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時11分  2006/6/1(木)
>葛西さん
>概念武装ゲットですか?w
ゲットですね…いいなー(ぇー
葛西辰由(警備) (11回目)   23時12分  2006/6/1(木)
>素で変態
突っ込み被り過ぎですw

>詩音さん
…いや、ですから、本当忘れてください…
信頼してる舎弟の前でも素顔見せられないのはどうなのかと
自分でも思ってるんですから…
園崎詩音(共感) (20回目)   23時12分  2006/6/1(木)
もしかして私墓穴掘っちゃいました!?
私変態じゃありませんから!ただ監督を使ってると、勝手に指が動いちゃうだけです!
ほら、今の私は普通ですよね!?
ちょっとお姉ぇが気になってるだけですからね!?

>お姉ぇ
お姉ぇまで私を変態って言うんですね?
そんな事言ったら…色々と色々な事しちゃいますよ?(赤面
園崎詩音(共感) (21回目)   23時14分  2006/6/1(木)
>葛西
大丈夫です、他の人には教えませんから
いやでも…ほんっとに印象的ですね☆
サングラス外して生活したらどうです?もう皆怖がること無いと思いますよ〜?
葛西辰由(警備) (12回目)   23時14分  2006/6/1(木)
>魅音さん
しかし結局廃村でしたからね。
始まった村で変態召集がちゃんと出来たら追加することにします。
大丈夫です、貴方は園崎百合をやれば変態が集まりますから(何

>詩音さん
…変態デレ略してヘンデレ?(ぇ
園崎魅音(共感) (19回目)   23時14分  2006/6/1(木)
>詩音
>お姉ぇまで私を変態って言うんですね?
変態同盟の私から言えば、間違いないよ(ぉぃ

>そんな事言ったら…色々と色々な事しちゃいますよ?(赤面
ふぇぇ……あぅー…///(結構赤面
園崎魅音(共感) (20回目)   23時14分  2006/6/1(木)
>葛西さん
正確には園崎百合の相手を変態に巻き込む?(ぇ
まぁ最近百合不発気味ですけどー。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時14分  2006/6/1(木)
>詩音さん
怖がられることがないのはいいんですけど…
威厳が全くなくなるのも…

そろそろお開きですね。
皆さんお疲れ様でした。またどこかで。
一覧に戻る