◆人狼のなく頃に 第535話 『御崎市編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時12分  2006/6/2(金)
人狼のなく頃に 第535話 『御崎市編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時12分  2006/6/2(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 詩音
 梨花 → 知恵
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時26分  2006/6/2(金)
ファーストコールもーらい♪ なのです☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時31分  2006/6/2(金)
鬼だ!!
前回両検視鬼で負けているのよね・・・う〜ん


初日:DM憂慮、DM占い、襲撃巫女
2日目:大石憂慮、DM占い、葛西GJ
3日目:グレー憂慮、襲撃巫女
後は代行にガクガクしつつ、魅音ちゃん頭首の流れね。

怖いのは2日目の独断検視占い、3日目の憂慮先、知恵代行あたりね。
梨花K−知恵鬼か知恵Kを入れたほうがいいかもしれないわ。

後、この配置だと大石さんは人判定?鬼判定?
鬼判定出すと3日目安全策検視憂慮になるのかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時31分  2006/6/2(金)
セカンドコールをお持ち帰り、なんだよ。だよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時33分  2006/6/2(金)
サードコールをとっておくわ。くすくす
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時33分  2006/6/2(金)
みー、第534話 『魔剣の神殺し編』は廃村になってしまいましたのですね。
とっても残念なのです。
用事で抜けてしまいましたけど、今日は時間が空いていたので外から応援する気満々だったのですが。
というか、あの配置(園崎両鬼)はなかなか面白そうなのですね。
是非戦ってみたかったのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時33分  2006/6/2(金)
ニャピ文書(Highjinさん命名)は使い続けることにしました。
封印指定は勿体ないという考えも一つながら、問題はこれが長らく付き合いすぎて血に骨に染み付いていたことでしょうか。

廃棄すれば全ては使い切れずとも、すでに記憶に刻みこまれたような情報を消し去ることだけは出来ず、そしてその知識があるのに使わないという行為も出来そうにない。
長い付き合いの所為で、封印は=引退と同義、そして、まだ引退する心積もりにはなっていない。

故に宣言通り、使うと決めたからには躊躇なく。
これが通用しなくなる日が来れば、自然と封印に落ち着くでしょう。

真面目な結界は終わり。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時34分  2006/6/2(金)
フォースコールをここで取るのが、紳士というものでしょう。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時39分  2006/6/2(金)
【辰由と哲夫の雑談タイム】
辰由:そういうわけで、またうぃーっす。
哲夫「うっす、またお久です、兄貴。どうやら本気で俺、完全復活みたいですね。勝ち目ない戦闘でそれでも、と足掻きながらザオラルかけられたみたいな気分です」
そうだな、復活だ。魂がお前の存在を出すのを忘れるまでは、とりあえずのところ復活だろう。オメデトウ、コノヤロウ。
「うわぁ、お祝いの言葉ありがとうございます。あ、花まであるんスか? いや、悪いッスね」
何、可愛い弟分のためだ。それくらいのことはするさ。
「奮発してラフレシアっていう精神はどうかと思いますけどね」
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時9分  2006/6/2(金)
御崎市か……。
「どうしたんです? 知ってる場所でしたっけ?」
あぁ、あの赤い髪の女と戦った町……ふ、傷が疼くぜ。
「ま、まさか……あの場所が御崎市だったんですか?」
そうだ、覚えているだろう。あの確かな決意と目的を胸に、両の足を地に着けた邂逅の町だ。
「ぶらり途中下車ナンパの旅13連敗編の途中だった記憶が」
戦いに巻き込まれ、勇ましくも叫ぶ俺。口元には皮肉げにニヒルな笑みを浮かべ、俺の心臓はここだ! 狙うならここだけを狙え!とまるで勇者のような挑発。
「そこで俺の胸を指差してたことは今も忘れがたい記憶ッスけどね」
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時38分  2006/6/2(金)
フィフスコールだよね、むぅ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時56分  2006/6/2(金)
シックススコールはボク、トミー.J.フォードが頂いていくヨ!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時12分  2006/6/2(金)
ちなみに、ちなみにだ。
「そんな真面目な顔で前置きして…これは覚悟を決めなきゃいけませんね。葛西の兄貴が馬鹿に見えないときは絶対に馬鹿をやる前兆だ」
お前って本当に俺に対する敬意みたいなもの払わないよね。
「すでに使い切ってスッカラカンなんスよ。出てくばかりで補充が全くないので、しかも貯蓄もなかったですしね」
まぁ、いいや。ともかく、誰かがもしもシャナ縁のRPを始めるなら、俺はちゃんとシュドナイRPをする準備が出来ている。
「千変ッスか……」
あぁ、シミュレートしたが簡単なことだ。つまりは何だ、ロリっ子に対して俺の※※とか発言して、守ってればいいんだろ? 余裕。
「うわぁ、何て言うか確かにそんな気はしなくもないんですが、葛西の兄貴に言われると究極的に屈辱ですね他人事なのに」
そこがいいのさ、俺の梨花はot俺の沙都子は。みたいな、感じぃ?
「ふむ……つまりは、いつも通りッスね」
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時47分  2006/6/2(金)
ははははは。おじさんはあえて宣言させてもらうよ!

セブンコール!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時47分  2006/6/2(金)
うーん、初めて共感やったらいきなりKOOLかー。
まあ、みんなに迷惑かけないようがんばるよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   3時7分  2006/6/2(金)
>魅音ちゃん
あらセブンスコールなの?代行怖くないのかしら。くすくすくす。

おそらく占いが当たっている詩音ちゃんが初日の頭首。
魅音ちゃんは初日から無理に頭首を取る必要はないわ。
DM憂慮、DM占い以外は出ないでしょう。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   3時19分  2006/6/2(金)
・3日目大石人判定の場合
メリット
3日目安全策の検視憂慮がなくなる。
デメリット
巫女抜き、葛西抜きよりほぼ確実に大石K確定。
梨花―知恵K、梨花K―知恵鬼がなくなるので、村視点で知恵さんがほぼ人確定。
占われたDMもほぼ白くなる。CSに入れれそうなのが園崎くらいしかない。

・3日目大石鬼判定の場合
メリット
梨花K、知恵Kが残る。CSがだいぶ広がる。
デメリット
3日目安全策検視憂慮がある。


う〜ん、後者のほうがよさそうね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   3時25分  2006/6/2(金)
共感人鬼割れ。

魅音K詩音人か魅音人詩音鬼。
でもレナちゃんの占いが当たっているのよねぇ・・・
レナK・詩音鬼主張もちょっと無理がある気がする。
とりあえずカオスにしたいくらいしかメリットはないわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時0分  2006/6/2(金)
7時コール!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時6分  2006/6/2(金)
偶然ですがちょうど7時だったのでコールしてみました。
思いつきだったのでエイトコールを宣言し忘れちゃいましたね。
折角ファーストからセブンまで続いていたのに
ちょっともったいないことをしました。
次の方のアドリブに期待します。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時40分  2006/6/2(金)
今日終了した第523話 『AUX端子編』でこくうさんがボクとはにわ黒さんを間違えているのですよ、珍しい事もあるのです。

・・・それでテープを見返していて思ったのですけど、
ひょっとしてアレで見抜かれてるのかなぁ、というのがありましたです。
はにわ黒さんの言うボクとこくうさんの共通点はわからないのですけど、前々から当てられて不思議だったこくうさんの見抜いてる点はもしかしたらこれかもしれないのです。
こくうさんの気配がしたらちょっとこの部分を変更してみるのですよ。
・・・忘れなかったら。(ぉ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時51分  2006/6/2(金)
あ、そうそう。
ボクもニャピロスさんを真似て、人鬼チェックリストを作ってみましたのです。
今までの試合経験から、これに当てはまったら「人(鬼K)だろう」というものなのです。
ボクの鬼当てレーダーはポンコツ以下ですから、当てになるかどうかはわかりませんですが・・・。

さてさて、まだ初期版なのでこれから追加しなくてはいけない項目・意味が無いから削除しないといけない項目とかが沢山あるはずなのです。
今回の試合で初投入なので、まずは試験運用なのですよ。
どこまでアテになるのでしょうか。(全部外したら泣きますです(駄
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時4分  2006/6/2(金)
お姉ぇが無謀な挑戦してますねぇ…
っと、15時コールです
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時57分  2006/6/2(金)
おじさんが進むのは何人たりともとめることはできないのさ。

さて、いまから出かけてくるから戻ってくるのは10時ごろに
なっちゃうんだよ。お祭りに沢山参加できないのは残念だけど
みんなもりあげていてほしいなー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時9分  2006/6/2(金)
巫女抜きの配置としちゃ上々ですね。
私は初日から巫女を抜くか二日目に抜くか、ってところですかねぇ。
いっそ最終鬼で頑張ってみるとk(ふぉんぐしゃっ
さりげに魅音さんのポジショニングが重要になりそうですね。

>鷹野さん
検死安全策憂慮は怖いですよぅ?
私憂慮の次の日に検死のどちらかが安全策憂慮されたんじゃ
その時点で残り鬼1になっちまいます。
5-1-1の状態から2回憂慮をかわし、かつ代行も避ける。
ちょっと難しい気がします…私Kを主張した方がいい気がしますな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時19分  2006/6/2(金)
初日にDM憂慮、葛西さんを直接襲撃。7-3-1
2日目にグレーDM憂慮の検死両占いで詩音さん襲撃。5-3-1
3日目、両巫女から両検死に鬼判定。梨花―知恵ラインが怖いので
古手さん憂慮、古手さんに占われた方の検死に代行?
襲撃は…どうしましょうねぇ。
ここであえて私が知恵先生をBJするとかどうでしょう?
で、襲撃は魅音さん(マテ 4-2-0
翌日、検死判定を割るとかすれば…すみません混乱してきました。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時28分  2006/6/2(金)
2日目の憂慮パターンはいくつか考えられますね。
初日占いが当たっていることから知恵先生は考えづらいとして、
グレーDMでなく園崎に手が入った場合、
憂慮されなかった方の園崎を襲撃、6-3-0

グレーDMでなく私に手が入った場合が問題ですねぇ…
ここはやはり巫女抜きで検死は人判定、私をK扱い?
それともあえて検死鬼判定を出して両検死鬼配置の否定材料に…
ふぅむ。どうしたもんでしょうねぇ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時40分  2006/6/2(金)
見事に時報(ぇ?)発言しか無いですねぇ…

あ、18時40分コールです(中途半端
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時56分  2006/6/2(金)
じゃあトミーが18時56分コールを頂いテいくよ!(中途半端

全員揃うのが早かっタね、トミーはウレシイよ!
前に立ってた短期ハいつまで経っても始まらナカッタみたいだし…

それジャアトミーも少し出かけてクルよ。
帰るのは何時ニなるか判らないけど出来るだけ急ぐツモリ。

今回モ村の代表に選ばれタイからね!w
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時2分  2006/6/2(金)
あ、この富竹さんは見たことある気が…
えーと…アザカさんかHighjinさんでしたっけ?(ちゃんと調べろ
どっちにしてもCOOLそうでやですねぇ…

意趣返し編のHighjinさんだったかなぁ…(だから確認しろと
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時15分  2006/6/2(金)
ててんです。こっそりと影武者の真似事だよ。
今回は『意趣返し編』より時報トミーbyHighjinさん。
あの試合は自分が活躍できたのもあるけどよく覚えてるね。

Highjinさんは結構ご一緒してるし発言の癖もよく判るので
真似も容易いかな?と思ったけど似てないなぁ…
もう少し情報を仕入れないと。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時24分  2006/6/2(金)
と言うかなんで私は魅音さん切りを前提に考えてるんでしょうかねぇ…
魅音さん、お気を悪くされてしまったら申し訳ありません。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時26分  2006/6/2(金)
ああ、やっぱり綿菓子編と意趣返し編にご出演の
トミー・J・フォードさんっぽいですねぇ。
アザカさんの方はウェルシーバンブージロウさんでした。

あと問題はHighjinさん本人かどうかってこともありますが…
うーん、影武者さんってあるんですかねぇ?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時28分  2006/6/2(金)
エレガントに。エレガントに! 
いついかなる時も、服装を正しなさい。
まず形から入るのです。そして心から、らしく振る舞いなさい。
たとえ*んでもらしく振る舞うのです。
それが紳士道!

19時28分コール!(中途半端
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時30分  2006/6/2(金)
女、一人の女がいた。
砂埃のする町で。
一日中泣いても意味は無い。
だから私は悪魔の手を取り、世界を救う事にした。
すべての神々相手取り、私の思う美しい、世界を争奪してやるわ。

女、一人の女がいた。
涙の味のする山で。
一日中泣いても意味は無い。
だから私は悪魔の手を取り、男を殺す事にした。
すべての正義相手取り、私の思う美しい、男を争奪してやるわ。
純粋な愛は横取りと強奪。
相手が誰でも恋すれば、自然とそうなるしかないわ。

ねえだって男はみんな私のもの。
そうでしょう?
みんなどこかに素敵な所があるわ。
ラララ ラララ ラララララ ラララ 私は幸せ。
見なさい夜明けが綺麗だわ。私を讃えるかのように。

だから私は剣を取り、世界を蹂躙してやるわ。

(魔女に付き従う悪鬼の歌)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時34分  2006/6/2(金)
このまま時報コールだけで祭りが終わるのもしのびないですね。
何か…そう、ためになるお話をいたしましょう。
それはそれは紳士らしく、何か素晴らしい小話を。

アメリカ・テキサス州では消火栓にワニをつなぐと罪になる。

ためになったか微妙と思っていただければ、恐悦至極。
19時34分コールです(中途半端
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時38分  2006/6/2(金)
エレガントに。典雅に、優雅に。
それが紳士淑女に求められる条件、そして私は紳士。
故にエレガントでなければならない。
言葉の端々に気品を漂わせ、慇懃無礼に周囲に振舞う。

では、紳士小話を。

女子中学生の胸囲。都道府県別でみると北海道が一番大きく、沖縄が一番小さい。

選ぶ話題が紳士っぽくないなどの突っ込みを思いついた方、あなたは私と同じでお笑いのセンスがありません。
19時38分コールです(中途半端
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時43分  2006/6/2(金)
22時開始ですから、残り時間を2時間30分切っていますね。
祭りがこの調子ではあまり宜しくない状況でしょう。
こうしてずらずらと私の顔が並んでも、一部の熱狂的紳士フリークと淑女方々以外に喜ばれるとは思えません。

何と言いますか、そう華がない。
私は典雅に優雅に、振舞うことは出来れども華とは役目が違う。
私は私に出来ること以外は出来ない、故に華を待つ。

待つついでに紳士小話を。

自動車のナンバープレートに使われない平仮名は「お」「し」「へ」「ん」であります。
「へ」が使われない理由はおならを連想するからだそうです。

おや、先ほどより皆さんと距離が開いたような?
19時43分コールです(中途半端
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時44分  2006/6/2(金)
うん、葛西さんはニャピさんだねw

顔並べは結界で邪魔してしまおうw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時46分  2006/6/2(金)
あいたー…ニャピロスさんキタコレ。
初日直接襲撃一択、と…(鬼
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時47分  2006/6/2(金)
さて、こうして一人でいても面白みのないことこの上ない。
しかし、ここで私が引っ込んでしまうとどうなるか?
もしかしたら、私がこうして一人でも村で発言しているのを見ている誰かが、悲しい気持ちになるかもしれない。
そう思えばこそ、下がる気持ちなど捨て去るのが紳士の務め。

毎年来てる富竹さんではなく、今回はトミー,J,フォードさんが来日されました。さて、彼の言う村の代表とは?

A.奉納演舞で巫女を務める大任。
B.叩き売りオークションの司会者という大任。
C.爽やかな村に一抹の不安材料を、五年目の祟り立候補。
D.園崎組初夏の大運動会、スウェーデンリレーのアンカー。

答えはCMの後で。
19時47分コール(中途半端
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時53分  2006/6/2(金)
これほどまでに人が集まらないとは、何かありそうですね。
紳士ですから取り乱しませんが、状況は刻一刻と動くもの。
警戒はしておくに越したことはないでしょう、備えあれば憂いなし。

まず、推理してみましょう。何故、誰も集会場に来ないのか。

1.日付を間違っている。すでに祭りも本番も終わって出遅れた。
2.実は私以外はみんな鬼で、鬼ヶ淵で相談中。
3.橋から落下、丸一日気絶して目覚めた私の眼前に広がる光景は!
4.私に隠れてサプライズパーティーの準備中。
5.みんな心の鎖国状態だ。

少し眠いので仮眠してきましょうかね…発言にキレもないし。
19時53分コール(中途半端
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時57分  2006/6/2(金)
と言うかなぜに時報コールがちょっと流行り出してますか。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時58分  2006/6/2(金)
はぁ……。
「どうしたんです? メランコリックな溜め息ッスね」
せめてなぁ、アシスタントが美少女系ならやる気もさぁ。
「うわぁ、遂にそこにまで文句付け出したよこの人。というか、むしろ文句も注文も付けたいのはこっちの方ですよ賃金も出ないのに」
んだとこの野郎、賃金でないのはこっちも同じだ! むしろ毎回毎回ちゃんと出動してる俺の方に手当てが欲しいっつーの!
誠意だ! 誠意を見せろ! 正当な報酬を要求する! 俺は賃金が欲しいわけじゃない、ただ誠意を要求する! ただし現金以外は誠意と認めない! それが資本主義の希望! 俺のジャスティス!
「正義って言葉がここまで貶められるなんてっ!」
ユ・ー・ロ! ユ・ー・ロ!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時3分  2006/6/2(金)
ええい! それもこれもお前が萌え系美少女じゃなしに普通のチンピラ系アシスタントキャラの所為だ! 転生してやり直せ!
そしてメイドになるんだっ!
ニャピ:『そう、胸の大きいメイドさんに!』
いいや、俺は小さい方が!
『うるせぇ! このロリコン野郎!』
愚かなことを言うな! 俺はロリコンにあらず! 大人なのに胸が小ぶりというのが好きなだけだ!
「黙れ!」
『じゃあこうしよう、左胸は大きく、右胸はぺったんこで……』
「そりゃアマゾネスだ!」
ふふ、密林のアマゾネスは弓を引きやすくするために己の右胸を切り取るという習慣だな。知っている、俺はその薀蓄を知っているぞ!
『女戦士は今はいい、それよりメイドさんだ!』
いや、寧ろ……メイドさんで女戦士。どうだ?
『おっと、そいつはとんだマッドメイドだぜ……』

「うわぁ、二倍になってスゲーうるせぇ何こいつら」
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時8分  2006/6/2(金)
くそっ! 資本主義の犬どもめっ! 結局金は払わない気か!
「資本主義社会に毒されてた発言の兄貴が犬とか言いますか…」
『はは、我慢したまえ。今度から君達の食事に、牛乳を一瓶追加しようじゃないか。それで手を打つんだ』
なっ! そんなもんじゃ半分しか誤魔化されんぞ!
スト起こすぞこの野郎! 俺達のストラグルは始まったばかりだ!
「いや、そこで俺と肩組まないでください。親に見られたら恥ずかしいし」
『資本主義というのは、金を元首とした独裁国家…そうは思わないかな?』
……っは! 危ねぇ! 今一瞬、格好いいこと言われたと思って騙されるところだった! 共産主義でも報酬あるだろうが馬鹿野郎!
このとっちゃん坊やがぁっ!
『うるせぇ! OMASESANめ!!!』

「哲夫です。今一番欲しいドラえもんの道具は独裁スイッチです」
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時15分  2006/6/2(金)
しかしまあ、前回の雪辱を晴らそうと再度私で入ってみたら鬼。
人生こんなもんですよねぇ…前にもあった気がしますこの展開。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時15分  2006/6/2(金)
微妙の境地を極める!!
20:16コールの入江です!

いきなり初日から始められそうなのは嬉しいことです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時18分  2006/6/2(金)
っていうか哲夫さぁ、いつも俺に文句ばっかりつけるけど、一体お前はどう感じてるわけ? そこんとこお兄ちゃん知りたいなぁ。
「兄貴っていうのは敬称な感じですから、自分のことお兄ちゃんとか呼ぶとキモイというかキモイというかキモイので止めてください」
何だお前この野郎! 腹が立った、よし二択だ。YESかNOで答えろ! もう嫌だ帰りたい!
「そんなもんもちろんイエ……」
おっと待ちなボーイ、甘いぜ。YESかNOとはいえ、単純にハイとイイエで考えるのは優しすぎる。YES自体もYとEとSの独立からなるものだと考えるんだ。
「すみません、もう何を言ってるのか分かりません」
YESはつまり、Y(邪な)E(エロい視線で)S(誘ってる)だ。
「……じゃ、NOは?」
NOはもちろん、N(悩殺バディの)O(お誘い)かな。
「どっちも誘ってんじゃないですかっていうかたった二択選択肢であるYESとNOまでそこまで汚せる兄貴の性根に呆れを通り越して感心も通り越してもう一回呆れに戻りましたよこん畜生!」
入江京介(検死) ( 1回目)   20時25分  2006/6/2(金)
私としては鷹野さん1回目のもので、大石鬼判定がいいと思うんです。
整理すると、

一日目
【憂慮】DM
【占い】DM二人
【襲撃】巫女

二日目
【憂慮】大石
【検死】憂慮DMに白判定
【占い】残りDM
【襲撃】大石の特攻

三日目
【憂慮】下手踏めば検死憂慮。特攻通れば葛西憂慮w
【検死】大石に黒判定
【占い】グレー
【襲撃】残り巫女or葛西

四日目以降
ドキッ!グレーだらけの憂慮大会!襲撃もあるよ!!

できれば3日目に魅音が頭首取れれば最高
人側としては鬼側大石を憂慮できているので余裕があると踏むはずなので3日目頭首を取りたいところ。
そのため、初日は頭首を無理に取る必要はありませんね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時28分  2006/6/2(金)
うーん、下手をすれば…と言うか
私に鬼判定だとどう考えても検死安全策憂慮だと思うんですが。
それと葛西さんを抜く自信はまったくありませんねぇ。
ちなみに一応言っておきますと
魅音さんが3日目頭首を取れて人憂慮になっても勝てませんよ。
私が本当に鬼なわけですから、6-2-1→4-2-1で普通に続きます。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時34分  2006/6/2(金)
ああ、すみません。その後グレーだらけの憂慮大会狙いですか。
それもアリっちゃアリですね。
ただ魅音さんが頭首を取ろうと思えば、頑張って信頼を稼がないと
2日目占いDMの方が有力になりそうな気もしますねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時34分  2006/6/2(金)
グッドイブニング!トミーが、ちょっとだけ帰ってキタヨ!
これから、マタ、挨拶回りに行かないとイケナイんだけどネw

何だか、お祭りニ人気がナイね…トミーも寂しいヨ。

ココロの鎖国状態だなんて、キャシーが面白い事言ってるねw
トミーは、いつでも文明開化のツモリだよ!


最悪、開始30分前グライには、帰って来れるト思うカラ、
それまで、ミンナでお祭りを盛り上げて欲しいネ!
ソレじゃあ20時34分コール!(中途半端
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時44分  2006/6/2(金)
そう言うわけで魅音さんには
初日から積極的に頭首を狙って行ってもらいたいと思いますね。
頭首をやる気がないと思われると後半にも推薦されませんから。

私としては初日葛西さん襲撃の
あえて占い鬼判定を出される案を推しておきたいと思います。
いえ決して私自身が生き残りたいからとかでは(略
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時46分  2006/6/2(金)
こんばんはなのです。
20時46分コールなのです☆

>葛西
富竹が来ている理由は勿論Cに決まっているのですよ♪
時報がやらねば誰がやる状態なのです、時報は雛見沢にはもはや必須と言っても良いほど大切な存在なのですよ、にぱ〜☆

集会所に人が見えないのは、6.葛西が怖いから、でFAなのです。(待て
入江京介(検死) ( 2回目)   20時48分  2006/6/2(金)
そうですね。
4日目以降は魅音頭首もかなりキツイでしょう。
運を天に任せ、両検死が憂慮されないことを心から祈るしかできません。
と、あまり得策ではないかもしれませんね。
ただ、巫女は抜くのなら早めに抜きたいと言うのが希望ですね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時50分  2006/6/2(金)
そこで両巫女鬼側のCSですy(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   20時52分  2006/6/2(金)
というわけで、私としては初日巫女抜きの案を推したいです。
大石を人判定でK推しという案も反対はしましたが、そこまで無茶だとは思わないのでそれでもかまいません。

魅音ちゃんと鷹野さんの意見も聞きたいですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時52分  2006/6/2(金)
大石さんには申し訳なく思っています。
申し訳ありません。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時55分  2006/6/2(金)
散切り頭を叩いてみれば、文明開化の音がする。
どんな音なんでしょう、非常に興味がありますね。
しかし逆説的に考えると、文明開化の音がする頭は全て、散切り頭ということになるんでしょうか。いや、それは論理のすり替えだ。
散切り頭以外を叩くと、文明開化以外の音がするんでしょうか…。

深まる謎! 広がる好奇心! 
恋はスリル&ショック&サスペンス!
20時55分コール!(中途半端
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時57分  2006/6/2(金)
葛西はニャピロスさん騙りに一票なのですよ。(ぇー
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時58分  2006/6/2(金)
ああ、いえ、謝ることじゃないですよぅ。
お互いより良いと思う作戦を提示し合うからこそ
議論に意味が出てくるんですし。
初日巫女抜かれの警備の立場ってのも初めてじゃないですし
作戦がそうなればそうなったで全力を尽くさせていただきますよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時0分  2006/6/2(金)
んっふっふ、それでは珍しく21時ジャスコですよぅ?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時1分  2006/6/2(金)
しかしまだ見えられていない方も多いみたいですねぇ。
できれば一言だけでもいいので発言があると安心できるんですが…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時1分  2006/6/2(金)
さーとーコール(ぇ

と言うわけで北条沙都子此処に参上ですわ!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時2分  2006/6/2(金)
>葛西
おはようございますです、よく眠れましたですか?
起きたらちゃんとお顔を洗わなければいけないのですよ、にぱ〜☆

散切り頭以外と言えば、例えばボクの頭をポンポンすると古式ゆかしい日本の伝統の音がするに違いないのですよ。(謎


>大石
こんばんはなのです。
21時ジャストコールおめでとうございますですよ☆
・・・1時間前だというのにちょっとだけ人が少ないのですね。
みんな早く来てくれると嬉しいのですが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時4分  2006/6/2(金)
>沙都子
沙都子もこんばんはなのです。
今日も元気たっぷりなのですね。
でもサードコールは既に鷹野が獲っていると思いますでs(略
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時4分  2006/6/2(金)
入江先生が微妙の極地とは片腹痛いですね。
本当の微妙というのは、中途半端コールを止めるに止められなくなったついさっきまでの私の立場のことを言うのです。微妙の極地。

>トミー
哀しいですが、これが今の日本の姿。
通りを歩いてるだけで知らない人に後ろから刺される時代ですから、皆が防犯意識が高まりすぎて心を開かなくなるのも道理です。
そんなんじゃいけない、もっと心を開くんだみんな。
世界は優しい、危ないことなんて何処にもない。
どうしても心配なら、私が着ている防刃スーツを特価で進呈します。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時4分  2006/6/2(金)
>梨花さん
ふふふ、誘導尋問に引っかかりましたね。
あの四択はそう、ちょっとした心理クイズだったのですよ。
A.を選んだ貴方はちょっと人とは違った感性を持っています。大丈夫、時代が変わって結構受け入れられ気味だから♪
B.を選んだ貴方は野心家。主役の座を虎視眈々と狙っていますね? 大丈夫、綿流し祭りから数日経てば邪魔なあいつはもういない♪
C.を選んだ貴方は正統派。とりあえず、予定調和だけどこう話が進まないことにはどうにもならないし。日本の感性は貴方の考えを後押しするでしょう。
D.を選んだ貴方は気分屋さん。その場その場で楽しい方にばかり傾いてはいませんか? それじゃお財布がもちませんよ。園崎ファイナンスはお客様の親身になって金銭のご相談に乗ります♪

21時4分コール(中途半端
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時6分  2006/6/2(金)
>古手さん
>散切り頭以外と言えば、例えばボクの頭をポンポンすると
>古式ゆかしい日本の伝統の音がするに違いないのですよ。(謎

大の男があなたの頭をポンポン叩いてると
傍目からはいたいけな少女をいぢめているように見えてしまい
大変にまずい立場に立たされる気がしますねぇ…
ちなみに私の腹鼓もそれなりにいい音がしますよ(いきなり何を言う

みなさんにできるだけ早く来ていただきたいのはまったく同感です。
まあ、噂をすれば何とやら、さっそく沙都子さんが来てくれた事ですし
単に私が心配しすぎなのかもしれませんねぇ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時7分  2006/6/2(金)
>梨花
おーほほほほほ
そんなのは認めませんわ。
誰が何と言おうとさーとコールは私のものなのですわ。
だから、鷹野さんはフォースコールですわー(ぇ
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時9分  2006/6/2(金)
むぅ、みんなあまり来てないね。
10時開始ってあまりないし、みんな間違えてるんじゃなければいいんだけど・・・



あれから1年か・・・
まさか、こんな形で村に帰ることになるとはね・・・
(↑適当なフラグ)
葛西辰由(警備) (11回目)   21時9分  2006/6/2(金)
>梨花さん
えぇ、おはようございます。
すっきり快眠、何せ私は紳士ですから。
もちろん、目覚めの洗顔と歯磨き、乾布摩擦、ラジオ体操に太極拳、スタイリッシュ体操に小力パラパラと余念がありませんよ。
>ボクの頭をポンポンすると古式ゆかしい日本の伝統の音がする
なるほど、それは良いことです。
ちなみに大石さんの頭を叩くと…ぽんぽ…ズルッ(何かが頭でずれる音)ボトリ(大質量の何かが地に落ちた音)…(気まずい沈黙)。
というのが予想されます、斜め上をいきますね大石さんは。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時10分  2006/6/2(金)
集まってないみたいだし、ちょっと風呂に行ってくるよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時10分  2006/6/2(金)
>葛西
誘導って何の誘導なのですか?w
みぃ〜、やっぱり基本は正統派に限るのですよ。
というか、少なくともAはボクの役目なのです。
富竹がAするところなんて見たくないのですよ。(何

>大石
みぃ、軽くポンポンするくらいなら気にならないのですよ、きっと。
それよりも大石のお腹の音が気になりますのです。
ポンポンしても良いですか?

>沙都子
番号繰り下げなのですか?w
・・・そんな事を言ってると沙都子はきっと鷹野にいじめられてしまいますのです。
かわいそかわいそなのですよ。(なでなで
葛西辰由(警備) (12回目)   21時11分  2006/6/2(金)
>誰が何と言おうとさーとコールは私のものなのですわ。
>だから、鷹野さんはフォースコールですわー(ぇ
となると自然に私はフィフスコール。順番はいい感じにずれていきまして…何だ、セブンスコールはトミーですか予定調和ですね(マテ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時11分  2006/6/2(金)
>葛西さん
心の中でDを選んでしまったことは黙っておきます。
どうやら気分屋のようですね。

誰も集会所に来ない推理は5を推しておきましょう。
コレも心理テストなら・・・あなたは博識だぁ!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時12分  2006/6/2(金)
>葛西さん

ちょーっとちょっとぅ、葛西さんってばぁ。
そういう根も葉もない噂は困りますねぇ…? んっふっふ!
だいたい寂しくなってきたらいっそ剃りますよ私は。
いちいち毎朝セットする手間がなくなって好都合ってなもんです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時12分  2006/6/2(金)
>悟史
こんばんはなのです、そしていってらっしゃいませなのです。

>葛西
洗顔からパラパラまで葛西はちゃんと計画立てしているのですね。
感心感心なのですよ♪

み? 大石ってカツr(ふぉんぐしゃ
・・・あまり気にしないでおきましょうです☆
入江京介(検死) ( 3回目)   21時13分  2006/6/2(金)
>葛西さん
おまけをいうと、時間が一分ずれていると言うのも微妙の極まりです。
しかし、あなたも共に微妙Wayを目指しているのですね!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時15分  2006/6/2(金)
>古手さん
>それよりも大石のお腹の音が気になりますのです。
>ポンポンしても良いですか?

ええ、構いませんよ。むしろ本望。
「何やってるんすか大石さん! 祭りの警備しに来たんでしょ!
 女の子の前で腹突き出してないで仕事してくださいよ!」
お黙んなさい熊ちゃん。
小さな子の夢を壊さないようにすることだって大人の仕事です。
「そのビールっ腹が夢と言い張りますか、夢と」
失敬な。半分はシュークリームでできてます。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時15分  2006/6/2(金)
ハロー!思ったよりも早く、帰って来れタトミーだよ!

>キャシー
>彼の言う村の代表とは?
もう、答えが出チャッテるみたいだけど、
結果的にはCが正解ダネ。
でもトミーは、本当は、生き残って村ノ役に立ちたいんだヨ…

あと、トミーは毎年村に来てるヨ?
毎回毎回、代表に選ばれるんだけど、
その度に喉掻き毟っチャウからね…
「コノ」キャシーは初めて会うのカナ?
だったら、始めましてダネ!w

>どうしても心配なら、私が着ている防刃スーツを特価で進呈します。
だったら、まず最初ニ、キャシーがそれを脱ぐベキだと思うよw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時16分  2006/6/2(金)
う〜ん、この時間に来た私が言うのもアレだけど
ちょっと寂しい祭りですね〜

っと、葛西の心理テストで躊躇無くAを選んじゃった私は…
細かい事を気にしたらダメですよ?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時17分  2006/6/2(金)
>梨花さん
>誘導って何の誘導なのですか?w
もちろん、私の妻に相応しい嫁探しの誘導テストです。
ちなみに私の妻に相応しい条件は心理テストに答えてしまうこと。
合格ですね、10年後に期待しています。良き淑女に!

>入江先生
何、園崎組のスウェーデンリレーは毎年白熱しますからね。無理もありません。しかも花形種目のアンカー、狙う者は数知れず。
かく言う私もその一人、渡来人には渡せませんね。
>心の中でDを選んでしまったことは黙っておきます。
園崎ファイナンスはお客様の親身になってご相談に乗らせていただきます。返済は相談の後、A、B、Cの三つのコースから。
お近くの園崎ファイナンスへどうぞ♪

>誰も集会所に来ない推理は5を推しておきましょう。
ふ、引っかかりましたね。それも私の誘導です。
あの推理は全て私が考えたもの。つまり、自分の推理と思って推したそれ自体がすでに貴方が推理したものという前提条件を外れている!
貴方は私の手の中で踊っていたに過ぎないのですよ。
これが奥義、紳士マリオネット。

21時17分コール(中途半端
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時18分  2006/6/2(金)
それにしても、やっぱりお風呂っていいですね
今日は妙に暑い一日だったから、ノンビリとお風呂につかってリフレッシュしてきました
そしてお風呂上りに飲む泡麦茶!…は無かったので、ただの麦茶だったんですけどね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時19分  2006/6/2(金)
>ミス梨花
何だか、トミーは時報時報って言われてるけど、
本当は*にたくなんかないんだヨ…

ヒナミザーワが好き過ぎて、何回も生き返っちゃうグライにねw

でも、他の人が*ぬぐらいなら、トミーが代表として
*んでしまうのモ仕方ないのかな?

>キャシー
あ、言うの忘れてタけど、トミーは
散切り頭ジャなくてゴメンネw
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時20分  2006/6/2(金)
圭一初体験です、多分。これでやったことないのは葛西だけかな?悟史はあったかなぁ?

DMは基本的に苦手です。とっとと冥土に行くのもまた良し。KOOLな推理で楽しむもよし…どうなるかな…

とりあえず初日の対策を

1、誰よりも先に占い先考察を頑張る。できるだけ長文で。
2、あんまり特定の誰かにつっかからない(怪しいから)
3、質問には答える

…これくらいかな?
葛西辰由(警備) (14回目)   21時20分  2006/6/2(金)
>大石さん
ふ、引っかかりましたね、誘導尋問に。
私は決して名称を固定にしたつもりはないというのに…語るに落ちるというやつですよ、警察テクニック。紳士ですから。
根も葉もない噂なのかどうか…周りの皆さんの温かい目を見て判断してください。その……いいことあるさっ(肩を叩いて

>梨花さん
もちろんです、その全てを終えるのに約40分かかりました。つまり実質の仮眠時間は4分あるかないかというところでしょうか。
でも大丈夫です、体力には自信がある。紳士ですから。
>・・・あまり気にしないでおきましょうです☆
梨花さんは良く気の回る子ですね…飴をあげましょう。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時20分  2006/6/2(金)
>大石
み〜☆ 嬉しいのですよ、それでは早速なのです。
なでなでさわさわ、ポンポン♪ ポンポンポン♪
なるほど、流石大石のお腹なのです。
夢とシュークリームでいっぱいで、とても軽快な音がしますのですよ♪
もういつ成人病でころっと逝ってもおかしくないのです。(待て

>詩ぃ
こんばんはなのです。
そうですね、少しだけ人が少ないのです・・・。
Aはボクのお仕事なのですよ、富竹がやっても似合いませんのです。
それとも詩ぃは、巫女服富竹萌えとでも言うつもりなのですか?(何

>葛西
・・・みー? お嫁さんなのですか?
心理テストに答えたのはボクと詩ぃ、後は入江ですね☆
つ【入江】(ぇー
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時20分  2006/6/2(金)
あ、共感割れしてる可能性もありか。その場合は適当にしゃべって適当に怪しまれて、占ってもらうのが一番かな。巫女鬼なら辛いけど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時22分  2006/6/2(金)
ん?祭はあんまりにぎわってないのか?
あと30分なんだけどな…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時22分  2006/6/2(金)
>ミス沙都子、キャシー
>>だから、鷹野さんはフォースコールですわー(ぇ
>何だ、セブンスコールはトミーですか予定調和ですね(マテ
ちょっと!何だかトミー、愛されテルの?w
知恵さんに、セブンスコールを捧げる
イベント発生のフラグだネ!w

>にーにー
そうだネ、時間勘違いって最近多いミタイだね…

お風呂、行ってらっしゃい!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時23分  2006/6/2(金)
今まで気づきませんでしたが
御崎市の元ネタは「灼眼のシャナ」なんですね。
天野さんはいらっしゃるのでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時23分  2006/6/2(金)
葛西のお嫁候補ですか…
どこからどうみても監督しか居ませんよね?

>梨花ちゃま
普段通りの綿流しに新たな風を!みたいなノリも悪くないと思うんですよね
もし実現したら、もちろんふんどし一丁が理想ですね!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時24分  2006/6/2(金)
>富竹
こんばんはなのです。
いつも時報の役目お疲れ様なのですよ☆
その誰もやりたくないなら自分が!的精神がとっても素敵だと思いますです、時報の鑑なのです、お手本なのです。
え、そういう風に褒められても嬉しくない? ・・・みー☆ 気にしてはいけませんのです。

>葛西
4分ってw もう仮眠と言って良いのかどうかすら怪しいのですよ。
体力に自信があるのは良いのですけど、無理はしてはいけませんのです。

飴? みぃ☆ ありがたく頂きますのですよ♪
葛西辰由(警備) (15回目)   21時24分  2006/6/2(金)
>詩音さん
>っと、葛西の心理テストで躊躇無くAを選んじゃった私は…
その…何て言いますか…大丈夫、私は詩音さんの味方ですよ! 茜さんだって! 魅音さんもきっと……!
園崎組がついています、だから、だから大丈夫。
必ず、社会復帰できるはずです。頑張りましょう(涙目

>トミー
>だったら、始めましてダネ!w
えぇ、この富竹さんとははじめまして。
次の富竹さんとは仲良くすることにしましょう(過去形
>だったら、まず最初ニ、キャシーがそれを脱ぐベキだと思うよw
まぁ、これを脱いでも防刃シャツに防刃ネクタイ、防刃ベストに防弾パンツ、さらに安全靴とセーフティー固めですから問題ないですが。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時24分  2006/6/2(金)
こんばんは。ただいま戻りました。
朝は7時7分コールにしておけば良かったと
後悔しきりに知恵留美子です。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時24分  2006/6/2(金)
>葛西さん
なんと、私が花嫁探しの診断テストにかかってしまったと言うのですか・・・。
私をお嫁にするなんて・・・。
私口調やめた方がいいですか(何?

っと、始まる前にお風呂にでも行って来ることにします。
開始には間に合わせますので悪しからず・・・。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時25分  2006/6/2(金)
監督意外だとどうにも…
キャラを壊したくないっていうか、監督ならあれが素っていうか…
詩音を使いなれてないっていうか
魅音大好きっていうか!
一番は鷹野さんですけどね?
鷹野>>>>>>>>>>>>>>魅音>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>入江
ですね
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時25分  2006/6/2(金)
>ミス詩音
大丈夫!トミーは、よく大雑把だって言われるからネ!w
ミス詩音のことも、気にしないよ!

あと、泡麦茶はミス詩音はまだ、飲んじゃダメね。
飲むなら、バレないようにこっそりとさ!(いやダメだって

>K
そうだね…マダ全員揃ってないミタイ。
Kも一緒に、お祭りを盛り上げようヨ!w
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時26分  2006/6/2(金)
>葛西さん

いや、固有名詞を明らかにしてないって言われましても
アレじゃなかったら私は何を頭の上に乗せてたんですか。
そしてズルリと落としたんですか。
「本…とかじゃないっすか!?」
…モデル歩きの練習?

>古手さん

ほぅら熊ちゃん、子供に夢を与えるって素敵なことでしょう?
「最後ものすごい嫌なこと言われましたよね?」
ところで熊ちゃん、このタコ焼きちょっと多いんで食べませんか?
「実は凹んでるでしょ。そして気にしてるでしょ」
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時26分  2006/6/2(金)
とりあえずこの村の概要

1.皆風呂に入ってる
2.トミーがアメリカン
3.葛西×入江

でOKか?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時26分  2006/6/2(金)
>圭一
こんばんはなのです。
後30分しか無いのですね、みぃ・・・。

>詩ぃ
>どこからどうみても監督しか居ませんよね?
勿論なのですよ、詩ぃはよくわかっているのです♪

・・・そんな新しい風はいらないのですよ。(汗
それに富竹には時報という大切な役目もあるのですから、巫女さん役までやらせるのはかぁいそかぁいそなのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時27分  2006/6/2(金)
>富竹さん
おーほほほほ
富竹さんは時報になる運命なのですわ(ぇ
ですから、大人しく知恵先生の黒*を食らって時報になればいいのでわ!!(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時27分  2006/6/2(金)
こんばんわなんだよ、だよ。

かぁいいものを探してるんだけど、ここにはあるのかな?
もしあるなら、教えてほしいんだよ。

レナは、いつでもかぁいいものをお持ち帰りする準備が出来てるんだよ。
(右手に鉈、左手にロープ)
これが、レナの完全装備なんだよ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時27分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
こんばんは。いい夜だな。そろそろ演舞の時間だってのに、皆何してるんだろうな…

とりあえず、泡麦茶一杯もらうか。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時27分  2006/6/2(金)
>葛西
あんな選択肢を作った葛西が悪いんですからね?
ちょっと、園崎家の地下に来てもらえます?
ちょっと二人きりでお話がしたいんだけど…クケケ

>知恵先生
大丈夫です、まだ7月7日7時7分が残ってますから!
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時27分  2006/6/2(金)
ただいま、だいぶ集まってきたかな?

>富竹さん
どうも、久しぶりですね。

(富竹さん・・・か。)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時28分  2006/6/2(金)
こんばんわ。

今大きく分けて
(1)巫女両*グレー大会。
(2)梨花残しで検視に鬼判定を出させる。
の2つね。私は最初(1)提案だったけど、(2)のほうがいいかもしれない。
最終鬼は入江先生なので、入江先生のやりやすい作戦でいいと思うわ。
(最終鬼まで残る自信無し)

あと、初日はDM白判定しか出ないことが判明しているから、
あまり変に動く必要はないわ。初日はゆっくり行きましょう。
頭首も2日目に交代だから、無理に取らなくていい。
ある程度やる気を見せればいいわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時28分  2006/6/2(金)
>レナ
よぉ…とりあえず、その鉈降ろそうな?な?
そのロープもちょっと横に置いておこうな。いい子だから。

>悟史
おお、帰ってきたか。よぉ、いい夜だな。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時29分  2006/6/2(金)
>知恵
こんばんはなのです。
7づくしも良いのですね、理想は7時7分7秒なのですよ。(ぇー

>大石
み〜☆ たこ焼きはボクも欲しいのですよ、お一つくださいなのです。
大石はこれから健康管理に気を使えば、きっと細身でだんでぃな素敵なおじさまになると思いますですよ☆
お腹をポンポン出来なくなりそうなのは残念なのですけど。(何

>圭一
OKなのですよ♪
葛西辰由(警備) (16回目)   21時29分  2006/6/2(金)
>大石さん
>…モデル歩きの練習?
夢は無限大……この世はでっかい宝島ですからね……。
いいじゃないですか、60代からの目指せスーパーモデル。
応援しますよ、ハチマキとか垂れ幕とか作って、ダチ公集めてピリオドの向こうまで応援しますよ。
「**県**市**在住、大石蔵人頑張れ! けっぱれ!」
個人情報もろだしにつき、ピンポンダッシュ多発。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時29分  2006/6/2(金)
>詩音さん
>大丈夫です、まだ7月7日7時7分が残ってますから!
なるほど! ではあと1月と5日の間潜んでいることにします。
では7月7日に会いましょう!!


ってそんなに待てませんよ(苦笑
古手梨花(巫女) (11回目)   21時30分  2006/6/2(金)
>レナ
こんばんはなのです。
かぁいいものなら、アレはどうですか?(沙都子を指差す)

>圭一
はいどうぞなのです。 つ【泡麦茶】
何だかんだでもう結構人が集まってきましたですね♪
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時30分  2006/6/2(金)
>前原くん
・・・君、誰?
はじめまして、だよね?

(誰だろう?)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時30分  2006/6/2(金)
>レナさん
かぁいいものでしたら、ケンタ君人形が裏庭に埋まっていましたわ。
ですから、まずはシャベルで掘り返しに行ったほうがいいんじゃ有りません?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時30分  2006/6/2(金)
>ミス梨花
グッディーブニーンッ!(流暢な発音で

だから、あんまり時報っテ呼ばないでってバw
トミー、大雑把な性格だけど、
言われっぱなしは流石に傷つくネ!

でも、自己犠牲って言われ方なら、
何だか勇者適正トカそんなカンジのが上がりそうだから、
それならOKだよ!w

>キャシー
>次の富竹さんとは仲良くすることにしましょう(過去形
さりげなく、酷いコト言ってるねw
大丈夫、警備のキャシーも、トミーが*ぬ時には
もう*んでるだろうからサ!w

>安全パンツ
貞操t(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時31分  2006/6/2(金)
>古手さん
早く帰れればPM7時7分も考えていたんですが、
現実は厳しかったんです…。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時31分  2006/6/2(金)
>鷹野さん
2の場合は私か鷹野さんになるかは未定ですよ!
最終鬼になったときは頑張ってくださいよ!!

で、1の場合はギャンブルの色が濃いですね。
ギャンブル・・・私は好きなので(1)が良いかな。(マテ
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時31分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
ああ、さんきゅ。(ごきゅごきゅごきゅごきゅ)
ん、やっぱり夏の夜は泡麦茶だな。巫女の酌とは風流だよなぁ。


おお、30分切ったな。鷹野さんとか一回しか発言してないが、大丈夫だよな…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時32分  2006/6/2(金)
>梨花
って、梨花ぁぁぁ!!
私を裏切るのですか!!
それなら、梨花を代わりに差し出しますわよ!!(ぁ
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時32分  2006/6/2(金)
>悟史
なんだよ!祟殺し編で共に戦った前原圭一を忘れたかよ!!
ちくしょう、それともあれは錯覚だったってのか?

俺の名は前原圭一!又の名をK!!!ま、圭一って読んでくれ、悟史。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時33分  2006/6/2(金)
>富竹さん
う〜ん、ふんどし一丁で、勇ましく綿を掻き出す富竹さんも見てみたいんですけどねぇ…
たまには時報以外やりたくないですか?

>レナさん
右手の鉈は良く見かけるけど、左手のロープは珍しいですね…
ほら、かぁいい富竹がそこに居ますよ?

>圭ちゃん
こんばんわ、ホント、今日は妙に静かですよねぇ
静かなのは、男女二人にとってはいい事かもしれませんけどね?

>悟史くん
なにやら遠い目で富竹さんを見つめてるけど、富竹さんに何かあったんですか?
あ、時報…ですか…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時33分  2006/6/2(金)
抜くならレナちゃんを優先。
梨花―知恵ラインを残したほうが戦いやすいし、
レナちゃん初日襲撃なら、占いは梨花ちゃんのみ。
梨花→検視判定で梨花ラインが黒くなるので、
3日目以降に園崎が頭首を取れるわ。

葛西襲撃→レナ抜きだとDMが1人多く占われるわ。
3日目梨花ちゃんから私に鬼判定、うまく代行を使えればいいんだけど・・・
葛西辰由(警備) (17回目)   21時33分  2006/6/2(金)
>入江先生
>花嫁探し
まぁ、本気にしなくて結構ですよ。
私も眼鏡野郎なんて願い下げですから(酷
ふ、独り身がそろそろ身に堪える歳ですから、少し夢を見てしまっただけなんですよ。いけませんね、夢を与える紳士が夢を見るなど。
だから貴方も落ち着いて現実を直視しよう(切実

>詩音さん
勢いとノリだったんですがね…今の二つがどう違うのが徹底討論したい気持ちが湧いてきましたが、詩音さんの言葉には従いましょう。
せめてエレガントに、お願いしたいものですが……。
金の金槌、純銀の五寸釘とか。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時33分  2006/6/2(金)
>ミス知恵
ハロー!いつの間にかセブンスコールにされた、トミーだよ!

でも、7時コール取れてるみたいだから、
トミーのセブンスコールは、あまり要らないヨネ?ヨネ?

>にーにー
ノンノン!富竹じゃなくてボクはトミー.J.フォードだヨ!
でも、久しぶりだね。これからもヨロシク!(スマイル
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時33分  2006/6/2(金)
>古手さん
>たこ焼きはボクも欲しいのですよ、お一つくださいなのです。

はい、あーん☆
「何を小さな女の子相手にヤニ下がってるんですか熊ちゃん」
いいじゃないですか、たまには。
「そしていつのまに私と立場が逆転してるんです」
いいじゃないですか、たまには。

>大石はこれから健康管理に気を使えば、きっと細身で
>だんでぃな素敵なおじさまになると思いますですよ☆
>お腹をポンポン出来なくなりそうなのは残念なのですけど。(何

「大石さん…弄ばれてません?」
ええ、そんな気がします。
「この子、将来が楽しみっすね」
前原さんも大変ですねぇ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時33分  2006/6/2(金)
この村の由来って何なんだろう?

後は、魅音と鷹野さんだね。
魅音はともかく、鷹野さんは大丈夫かな?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時34分  2006/6/2(金)
>詩音
そうだな、にぎやかになってきたけど、まだまだ静かだな…
どうだ、一緒に泡麦茶でも飲まないか?

ま、悟史の方がいいって言うなら無理強いはしないけどな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時35分  2006/6/2(金)
圭一のノリがわかりません。とりあえずDMは全員しゃべる人みたいで、まさよしぴんち。

初日憂慮ですかー!?
葛西辰由(警備) (18回目)   21時35分  2006/6/2(金)
>ふんどし一丁で、勇ましく綿を掻き出す富竹さん
なるほど…つまり喉を掻き毟る*因はデモンストレーション。実際に奉納演舞を担当することになった暁には、それはそれは観客一同がドンビキするほどに一心不乱に綿を掻き出すわけですね。
祟りに遭うのも道理という感じでしょうか(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時36分  2006/6/2(金)
>葛西
勢いとノリは全然違いますよ?
ノリとはその場の雰囲気も含まれますが、勢いは個人の物です
つまり、何も無いところでも存分に暴れられる人を勢いのある人と言うのです
今思いついただけですけどね?

とりあえず、金の金槌とか純銀の五寸釘なんて高級な物は無いんで
大人しく張り付けられて、めった刺しにされちゃってください♪
痛いのなんて*ぬまでの数十時間ですから、安心してくださいね?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時36分  2006/6/2(金)
>富竹
みぃ、ごめんなさいなのですよ☆
富竹と言えば、時報ですかr(ふぉんぐしゃ
それではこれからは勇者兼時報とお呼びしますのです。(ぉ

>知恵
流石に秒単位まで揃えるのは厳しいのです。

>沙都子
にぱ〜☆
ボクは嫌なのです、沙都子だけレナに可愛がってもらえば良いのですよ。 ほらほら、お持ち帰りされてくるのですよ。(なでなで

>圭一
みぃ、鷹野はどうですかね・・・そろそろ来てくれると嬉しいのですけど。
とりあえず最悪突然*だけは避けて欲しいのです。(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時36分  2006/6/2(金)
>圭一くん
>よぉ…とりあえず、その鉈降ろそうな?な?
>そのロープもちょっと横に置いておこうな。いい子だから。
駄目なんだよ。両方ともかぁいいものをお持ち帰りするのに必要なものだから。
鉈は、邪魔なものを片付けるのに丁度いいし、ロープは、かぁいいものが途中で無くなったりしないように、しっかり縛っておくために必要なんだよ☆

あ、いつかの罰ゲームのときの、圭一くんの女装…かぁいかったなぁ…はうううう!圭一くんもお持ち帰りなんだよ!

>梨花ちゃん
はう〜…沙都子ちゃんはかぁいいんだよ〜!
でも梨花ちゃんもかぁいいと思うな。梨花ちゃんもお持ち帰りしてもいいかな?(鉈ぶんぶん)

>沙都子ちゃん
安心していいんだよ。だよ。
ちゃんと、二人とも、おおおおお持ち帰り〜〜〜!!!!

ケンタ君はもういいんだよ。レナのお部屋にはケンタくんがいっぱいあるからね。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時37分  2006/6/2(金)
>悟史さん
>この村の由来って何なんだろう?
この村の由来はとある、事件の絶えない街の名前ですよ。
その場所では赤い髪に赤い瞳、そして馬鹿長い刀を振り回すロリっ子が、何か変身するグラサンとか放送コードギリギリの睦みあいをする双子の兄妹とかと戦う……そんな場所の名前ですかね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時37分  2006/6/2(金)
>富竹さん
セブンスコールの件は気にする必要はありません。
可愛い委員長のしたことですから見逃しちゃいます☆

要約すると富竹さんは見逃さないってことですね。
雉も鳴かずば撃たれまい。そんなに代行がお望みなら
叶えてさしあげるのが情けですね。

つ【代行】富竹
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時37分  2006/6/2(金)
>葛西さん

葛西さんも一緒にパリ・コレを目指しませんか?
「いま大石さんが言ったパリ・コレって
 例の世界最高峰のファッションショーのことじゃなく
 マダガスカル半島に伝わる秘伝の格闘技とかですよね?
 きっとそうだ、そうであってください、そうでないと撃ちます」
お、三段論法ですね。さぁすが交渉の得意な熊ちゃん。
わかりましたからとりあえずその鈍色に輝く物体下ろしません?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時37分  2006/6/2(金)
>圭ちゃん
いいですね、さっき飲みそびれちゃったんで一緒に飲みましょうか?
でもいいんですか〜?レナさんやお姉ぇも居るのに、私と一緒に泡麦茶なんて飲んじゃって〜?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時37分  2006/6/2(金)
>K
>1.皆風呂に入ってる
>2.トミーがアメリカン
>3.葛西×入江
なかなかの、現状把握能力だケド、3.は厳しいねw
トミー、そんな濃ゆいのが展開されても、
どうしたらイイか判らなくなっちゃうヨ!

>ミスレナ
オーウ!最初っから最強装備とは流石ね!
かぁいいのは、今のところはアマリ、ないかな?
お風呂に入った、ミス詩音やにーにーかな?w
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時38分  2006/6/2(金)
>圭一
ああ、よろしく、圭一・・・でいいのかな。

(不確定要素・・・か)

>富竹さん
トミー?うーん、まあいいや。

(最大の障害かな?と思ったんだけどね。)
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時38分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
まぁ、ぎりぎりになって現れる可能性もあるからな。
あと20分、気長に待つか。どうだ、梨花ちゃんも泡麦茶どうだ?

>レナ
お、おおおお、落ち着け!俺はこのとおり普段着だ!別に可愛くもないぞ?
つーか、鉈あぶねぇ…!悟史のバッドで対応するしかねぇか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時38分  2006/6/2(金)
つまり、監督以外だと比較的大人しくなっちゃう訳ですね
キャラを壊さずに暴れられるほど、RPスキルを持ち合わせてないんですねorz
え?もちろん推理スキルも持ち合わせてませんよ?orz
葛西辰由(警備) (20回目)   21時38分  2006/6/2(金)
>大石さん
懐かしいですね、パリ・コレ。
私も一度だけ出場したことがありますよ。
電流火花が体を走り、途絶えた意識…奪われた愛する人。
あの夏が、私の最後の恋の思い出…(遠い目
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時39分  2006/6/2(金)
>詩音
ん?なんでレナや魅音が出てくるんだ?俺は詩音を誘ってるんだぜ?

>悟史
ま、よろしくな?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時40分  2006/6/2(金)
>圭ちゃん
ん、いいならいいんです
それじゃ私もご一緒しますよ、圭ちゃんが酔った姿も見てみたいですし♪
古手梨花(巫女) (13回目)   21時41分  2006/6/2(金)
>大石(熊谷?)
あーん☆ なのです。
はふはふ・・・みぃー、タコさんが小さいのですけど、とりあえず満足しておきますのですよ。

みぃ、大石をからかうのは面白いのですよ? にぱ〜☆
でもどうしてボクの将来と圭一が関係あるのですか・・・?

>レナ
>梨花ちゃんもお持ち帰りしてもいいかな?(鉈ぶんぶん)
・・・みぃ。(後退り)
つ【沙都子】
これだけで勘弁してほしいのですよ☆

>圭一
そうですね、気長に待つしかないのです・・・。
泡麦茶なのですか? それではボクもありがたく頂いておきますです♪
こくこく・・・ぷはぁ、最高・・・♪
葛西辰由(警備) (21回目)   21時41分  2006/6/2(金)
>詩音さん
>痛いのなんて*ぬまでの数十時間ですから安心してくださいね?
ふ、誘導尋問に引っかかりましたね詩音さん。
これで結婚後の詩音さんの生活態度が分かってしまいました。
貴方はそう…明らかに旦那を尻に敷くタイプです。
まぁ、心理テストをするまでもなくそんな気はしていましたががががががががggg(葛西が消息を絶ちました
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時41分  2006/6/2(金)
>古手さん
秒単位は揃えられても確認できませんから
自称でいいんならいいんですけどね(苦笑
前原圭一(DM) (10回目)   21時42分  2006/6/2(金)
>詩音
ん?俺は強いぜ?むしろ詩音を酔いつぶしてみるのもいいかもな。
ま、潰れたらちゃんと介抱してやるから安心しろよ。俺は紳士だからな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時42分  2006/6/2(金)
え?ラヴラヴな事?そんな事超苦手ですよ?
今までそういうのと疎遠なキャラしか使ってないですしorz
私が監督か鷹野さんを使うと、単純に暴走しちゃいますしね?
大石蔵人(警備) (10回目)   21時42分  2006/6/2(金)
>葛西さん

ああ、葛西さんは花の36期生でしたか。
あのときのノーロープルールはきつかったですよねぇ。
「その場しのぎだけで適当に話合わせるクセ
 どこかでやめないといつか大惨事を招くと思いますよ」
黙れ若造が。
「お、変なキャラに」
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時43分  2006/6/2(金)
>泡麦茶
私の目の前でそんなものを飲んでいいと思っているのですか。
というわけで私も保護者として同席します。
古手さんも『最高・・・♪』とか言わない。
本当に美味しそうじゃないですか。w
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時43分  2006/6/2(金)
そう言えバ、マイディーヴァの三四が、
まだ今夜は来てないミタイだね…

トミーちょっと心配ダヨ…

>ミス詩音
ちょっと!何処からトミーがフンドシだってバレたの?w

喉を掻きムシルのとワタを流すの…
だったらまだ、喉の方がイイかなw

時報になるつもりはナイんだよ!
でも村の代表ニハ選ばれたいんだよね。
どうして、代表になると、時報になっちゃうんダロウ?

>キャシー
>観客一同がドンビキするほどに一心不乱に綿を掻き出すわけですね。
トミー、そこまでワイルドじゃないよw

ああ、ミス詩音の言う「ワタ流し」って
こっちの奉納演舞のコトだったのカナ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時44分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
>・・・みぃ。(後退り)
>つ【沙都子】
>これだけで勘弁してほしいのですよ☆
駄目なんだよ、梨花ちゃん。
抵抗する姿もかぁいいすぎて、レナは梨花ちゃんを見逃すことは出来ないんだよ!
梨花ちゃん、お持ち帰りぃぃぃ!!!(ロープを投げて絡めとる)
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時44分  2006/6/2(金)
11人いる!?

>葛西さん
パーリトゥード・コレクション?
葛西辰由(警備) (22回目)   21時44分  2006/6/2(金)
>大石さん
えぇ、まったくです。
地域によって多少のルール変更があることは承知していましたが、まさか私の地元のワンコインルールではなく、ラブマッチがまかり通っているとは一生の不覚でした。
寝技ありなら勝てたと今でも思っているんですが、やはり関節なしのルールに変更された直後では打つ手を探るのも至難でして。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時44分  2006/6/2(金)
>葛西
私が旦那を尻に敷く訳ないじゃないですか〜
ちゃんと旦那様に尽くす、いいお嫁さんになる予定ですよ?
とりあえずわき腹辺りグサっといっちゃいますか
葛西には苦しんで苦しんで苦しみぬいてもらいます☆

>圭ちゃん
私だって強いですよ?
とりあえず飲んじゃいましょうか…(ゴクゴク
ほら、全然なんともにゃいれすよぉ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時45分  2006/6/2(金)
>レナさん
(レナさんが梨花に気を取られている間に……
逃げるのですわ!!)(ぇ
古手梨花(巫女) (14回目)   21時46分  2006/6/2(金)
>知恵
ラストコールを獲るような感覚で頑張れば良いのですけど、結果がわからないのは痛いのですね。
仮に実現出来ても達成感が無さそうなのです。(何

知恵も泡麦茶をどうぞなのです☆
だって、とっても美味しいのですよ? 泡麦茶。
知恵もきっと満足するはずなのです。

>レナ
・・・みー!? みーみーみー!(汗
嫌なのですよ、離して欲しいのです。
沙都子はどう扱っても構いませんですから。(待て
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時46分  2006/6/2(金)
>圭一くん
>お、おおおお、落ち着け!俺はこのとおり普段着だ!別に可愛くもないぞ?
>つーか、鉈あぶねぇ…!悟史のバッドで対応するしかねぇか?
あはははは、どうしたのかな圭一くん?
圭一くんのその表情、とてもかぁいいね…あはははははははは!

やっぱり、圭一くんもお持ち帰りぃぃぃ!!!!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時46分  2006/6/2(金)
鳩から様子見だよー。とりあえず時間までには
間に合うからあんしんしてねー。簡単にテープ聞いたけど
大石さんの*しかたが難しそうだね。とりあえず私は初日から
頭首とろうと頑張ればいいんだね。それじゃまたあとで
大石蔵人(警備) (11回目)   21時46分  2006/6/2(金)
>古手さん
>みぃ、大石をからかうのは面白いのですよ? にぱ〜☆
>でもどうしてボクの将来と圭一が関係あるのですか・・・?

それはだって前原さんと古手さんは、ねぇ…
「意味深に言葉尻濁さないでくださいよ。アンタあの子の何なのさ」
まあ、何と言いましょうか、
前原さんと古手さんはまさにこのタコ焼きとタコのような関係で…
えー…丸くて…小さくて…暖かくて…つまようじが…
「上手いこと言えないのに例え話に持ち込まないでください」
前原圭一(DM) (11回目)   21時46分  2006/6/2(金)
>詩音
お、おい詩音、一気に飲みすぎだろ、おい…
(な、なんか髪からいい匂いがするなって…俺は変態じゃないんだ!!)

ほら、ゆっくり飲め、な?
園崎詩音(共感) (11回目)   21時46分  2006/6/2(金)
>富竹さん
一応奉納演舞のつもりだったんですけどねぇ…
富竹さんがふんどし一丁で、「ワタ」をぶちまける姿はあまり想像したくないですね…
とっても大笑いしちゃいそうですからね?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時47分  2006/6/2(金)
>ミス梨花
うん、ちゃんと謝れるのは、イイことだね!

富竹って呼ばれテル人は時報なのカモ知れないけど、
ボク、トミーはあくまで、村の代表のつもりダヨ!

勇者兼時報かぁ…それならちょっと嬉しいカナw

>ミス知恵
イヤ、トミー、*にたがってなんかナイヨ!
だからそんな、魔力で刀身編んだ剣なんか仕舞って、


ニギャアァァァァーーーーー!!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時47分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
>・・・みー!? みーみーみー!(汗
大丈夫だよ。レナは梨花ちゃんを傷つけたりしないから、脅えなくてもいいんだよ♪
一人だけだと寂しいと思うから、すぐに圭一くんと沙都子ちゃんも連れてくるね。
いい子で待ってるんだよ、梨花ちゃん?

あはははははは、沙都子ちゃんと圭一くんも逃がさないんだよ!!
(沙都子の方に鉈を振り回しながらダッシュ)
葛西辰由(警備) (23回目)   21時47分  2006/6/2(金)
>トミー
>トミー、そこまでワイルドじゃないよw
何と! レベルキュートでギブとは…文明開化が聞いて呆れましたよ、がっかりです。これからレベルはデス、フェアリー、タイタニック、ジャスティスと少しずつ上がるというのにこのステップで。
この似非カゥボーイが! 何処へなりと立ち去るがいい!
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時48分  2006/6/2(金)
(レナ、いや、竜宮礼奈。最大の不安要素だね。)
(沙都子・・・会いたいけど、今会うわけにはいかないんだ。)
(葛西・・・園崎の懐刀・・・)
(そして古手梨花・・・今回の作戦の最重要人物・・・)
園崎詩音(共感) (12回目)   21時48分  2006/6/2(金)
>圭ちゃん
ふにゃ?まだまだ全然酔ってませんろぉ?
ほら、圭ちゃんもグビィといきましょぉよぉ?
あり?なぁんか圭ちゃんが二人いるよ?
圭ちゃんは忍びの一族らったんですねぇ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時48分  2006/6/2(金)
>古手さん
ではありがたく頂きますね。

ゴクゴク…ゴックン☆
やはり一杯目は美味しいですね♪

これは泡のでる麦茶でFAということにします。
たまには先生も羽目を外しちゃいますよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時49分  2006/6/2(金)
みんな盛り上がってるねー。とりあえず鳩から様子見だよー。
時間までには戻れるから安心してねー。とりあえず差し入れ
つスピリタス
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時50分  2006/6/2(金)
ん?酔ってる姿がベタ過ぎるって?
多分酔っ払うなんて初めての事ですからっ☆
前原圭一(DM) (12回目)   21時50分  2006/6/2(金)
>レナ
れ、レレナ…落ち着け?な?ほら、あっちに可愛いお面があったぞ?な?

>詩音
いや、俺一人だから。双子でも偲びでもないから。
ったく、しょうがねーな…ほら、水だ。飲んどけ。
この泡麦茶は俺が飲むからさ。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時50分  2006/6/2(金)
>葛西さん

やはり準決勝まで勝ち残った方の着眼点は違いますね。
私としてはロスタイムにバケーション作戦を取った西側勢力が
若干のアドバンテージを取っているかに見えその実イニシアティブが
「大石さん、もういい、もう休めっ・・・!」
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時50分  2006/6/2(金)
>レナさん
ひぃぃぃぃぃ!!
レナさんが分身してきますの!!
これはトラップ地獄に誘い込まないといけませんわーーー!!
葛西辰由(警備) (24回目)   21時50分  2006/6/2(金)
>前原さん
>(な、なんか髪からいい匂いがするなって…
>俺は変態じゃないんだ!!)
女性の髪からいい匂いがするのは道理です。それが好意を寄せる女性ならなおさらのこと。恥じることはない少年よ。君は今まさに、青年への階段を上っているところなのだよ。
そこは禁忌を禁忌とも思わぬ脅威の世界が広がる。

大丈夫だ、心配するな。先人紳士である私がそう言うのだから。
君が紳士ならそう、成り行きに任せるんだ。そして、翌日の決め台詞はこうだ……酒の勢いに乗せられました。これこそ、紳士。
北条悟史(DM) (10回目)   21時50分  2006/6/2(金)
>圭一
僕のバットでよければ、どうぞ。

(もうバットなんか必要ないし・・・ね)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時51分  2006/6/2(金)
(トミーは復活した!)
危ないアブナイ、お祭りが終わる前に*んじゃったよw

>にーにー
何だか、敵視されてるみたいだけど、
トミーは博愛主義者さ!
みんなで仲良くしようネ!

でも村の代表は譲れないヨ?w

>ミス詩音
オーゥ…トミー勘違いシチャッタね。ソーリーよ。

フンドシ一丁は実はデフォルトなのよw
イイよね日本の文化!
ヒナミーザワの人に貰ったものなんだよ!w

ワタをブチ撒けるのは、さっきミス知恵にやられちゃったよw
古手梨花(巫女) (15回目)   21時52分  2006/6/2(金)
>大石
・・・みー? よくわかんないのですよ?
たこ焼きとたこ焼きで、丸くて、小さくて、暖かくて、つまようじな関係ってどんなのなんでしょうか、みぃ。
でもそんなよくわからない例え話に持ち込む大石が妙に可愛いのです。(なでなでなで

>富竹
トミーは富竹じゃないのですか?
記憶でも無くしているのではないですk(待て

・・・勇者兼時報のトミーの冒険はここで終わってしまった!(ぇー


>レナ
み・・・みぃ。(汗
わかったのです、待っているのですよ☆
(よし、レナがいないうちに逃げるのです♪
もそもそもそ、きつくてなかなか抜けられないのですよ)(汗
ばたばたばた。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時52分  2006/6/2(金)
>魅音さん
差し入れに「スピリタス」って確信犯ですね。
誰に飲ますつもりなんですか?
北条悟史(DM) (11回目)   21時52分  2006/6/2(金)
鷹野s・・・ごほん、鷹野さん、大丈夫かなあ?(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   21時52分  2006/6/2(金)
>圭ちゃん
水ぅ?あー、お姉ぇが持ってきたコレですかぁ?
それじゃありがたく頂いちゃいますねぇ…(ゴクゴク
…っ!急に暑くなってきましたよぉ?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時53分  2006/6/2(金)
>富竹さん
大丈夫です。*んでも生きられるって誰かが言っていました。
試したことはないんですけどね。w
葛西辰由(警備) (25回目)   21時53分  2006/6/2(金)
>大石さん
なるほど、使い古されていますが確実な手ですね。
やはり勝負の焦点は如何に速く、しかし重く、この矛盾する二点を組み合わせたセッティングが出来るかが肝ですからね。
最近は旅人系のスキルが加わって、第八元素が組みなおしになりましたから、ルーキーの方々とは話が合わないでしょうなぁ(ノリ
前原圭一(DM) (13回目)   21時53分  2006/6/2(金)
>葛西さん
えええええ?いや、俺は別に詩音に好意があるとかそんな不埒なことは考えてないぜ?禁忌とかそんな…

そりゃ、よっぱらって顔を赤くした詩音は可愛いなとか、腕とかもやわらけーとか思ったりするけど、別にへ、へんなこと考えてるわけじゃないぜ?

>悟史
おお、さんきゅ。どうした、なんか顔色優れないな?どうかしたのか?
葛西辰由(警備) (26回目)   21時53分  2006/6/2(金)
>僕のバットでよければ、どうぞ。
ふ、そこはかとないエロスを感じた私はやはり紳士ですね。
ジェントル! 讃えてください。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時53分  2006/6/2(金)
>悟史
>(そして古手梨花・・・今回の作戦の最重要人物・・・)
? ボクは何か重要な役割でもありますのですか?
奉納演舞はもう終わりましたのですよ。

>知恵
>羽目を外しちゃいますよ
それでこそ教師なのですよ。(何
北条悟史(DM) (12回目)   21時54分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん、大丈夫?
今、助けてあげる。

(ここで、梨花ちゃんを奪われるわけにもいかないからね。)
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時54分  2006/6/2(金)
>キャシー
あれでレベルキュートなんだネ?w
文明開化というなら、ワイルドになるのはむしろ
文明散るってカンジがするよ!

あと、トミーはカウボーイじゃないよ!村の代表だよヨ!
だから立ち去ってなんかあげないんだから!(ツンデレ
北条悟史(DM) (13回目)   21時55分  2006/6/2(金)
>葛西
・・・殺るか?
前原圭一(DM) (14回目)   21時55分  2006/6/2(金)
>詩音
うぉい!それ喉焼けるだろ?大丈夫か?
いや、大丈夫ならいいんだが…間違っても暑いからって脱ぐなよ?ほら、団扇で扇いでやるからな?

>魅音
おまえ、こんな強い酒、なんに使うんだよ…バツゲームとかいわねーよな?

な、なんか顔が暑いな。もうちょっと泡麦茶、飲むか…(ごくごくごく)
園崎詩音(共感) (14回目)   21時55分  2006/6/2(金)
>富竹さん
ふにゃ?ふんどし一丁が世の常なんですかぁ?
これわ私もふんどしにならないとダメダメれすねぇ…

圭ちゃ〜ん、ふんどし持ってきてふんどしぃ〜!
知恵留美子(代行) (11回目)   21時55分  2006/6/2(金)
>葛西さん
いつから「変態」を「紳士」と訳すようになったのか教えてください。
400字詰め原稿用紙に3文字位でお願いします。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時55分  2006/6/2(金)
>古手さん
>よくわからない例え話に持ち込む大石が妙に可愛いのです。
>(なでなでなで

撫でられちゃいましたよ熊ちゃん。大石撫でられちゃいました。
「甘栗みたいに言わなくていいですから。
 それより大丈夫なんですか頭を撫でられて
 本とかもっと固有名詞を出しづらいものとか乗ってたんじゃ?」
えーっとですねぇ、名状しがたきものg
「わかりました近寄らないで下さい」
葛西辰由(警備) (27回目)   21時55分  2006/6/2(金)
>前原さん
>別にへ、へんなこと考えてるわけじゃないぜ?
そう、変なことじゃない……それは当然のことなのです。
私だって時々むらっとなるんですから、一皮剥けば獣も当然の前原さんの年頃では致し方ない。いや、言い訳召されるな。
大丈夫、全部分かってますから……(大人の微笑み

酒の力を借りることは、なんら恥ではありません(何も聞いてない
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時55分  2006/6/2(金)
←ギリギリまで出ない人。

後は大石さんね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時56分  2006/6/2(金)
いつでもどこでもマイペース!
変態と呼ぶなら呼ぶがいい!でも私はこれが素ですから!素なんですってば!
前原圭一(DM) (15回目)   21時56分  2006/6/2(金)
>詩音
いやいやいや、ふんどしっておい!落ち着け、その格好で十分可愛いから!!…じゃなくって!えーっと…

落ち着け前原圭一、俺は言葉の魔術師…Kなんだ…えーっと…ダメだ、言葉が出てこねぇ!クールになれ、前原圭一!!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時56分  2006/6/2(金)
>圭一くん
お面も興味あるけど、レナは圭一くんや沙都子ちゃんや梨花ちゃんの方がもっと好きかな?かな?

かぁいくって大好きなものを放っておくなんて、大きな罪なんだよ!
そういうわけで、圭一くんも素直にお持ち帰りされてほしいな、あははははは!!!

>沙都子ちゃん
ロープが一つだけだと思うのは間違いなんだよ、だよ。
(梨花と同じように沙都子にロープを投擲する)

あと十はあるから、最低十人までお持ち帰りできるね。あははははははは!!!
知恵留美子(代行) (12回目)   21時56分  2006/6/2(金)
>古手さん
美味しいものは美味しいんです。
度を過ぎるようなら止めますが、適量なら逆に体にいいんですよ。
というわけで、もう一杯いきましょう!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時57分  2006/6/2(金)
>ミス魅音
お疲れ様ダヨ!帰り待ってるネ!

>スピリタス
えぇーっと…トミー、流石に代表でも、
これは飲めないかな…殆どアルコールだもんネ…

>知恵さん
*んでも生きられるって、そのまんまトミーのことみたいだねw


そろそろ開始みたいだから、色々準備してくるヨ!
三四…本当にドウしたんだろう…
古手梨花(巫女) (17回目)   21時57分  2006/6/2(金)
>悟史
・・・みー☆ ありがとうなのですよ☆
それでは悟史にはこれを着て欲しいのです。 つ【メイド服】
これでレナの目を引いてボクを逃がして欲しいのですよ。(ぇー

>大石
なでなでなで♪
(ズルリ)
・・・みぃ? あ。(汗 元に戻しておかないといけないのですよ、くいくいくいっと☆
北条悟史(DM) (14回目)   21時57分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
え、何でもないよ。大丈夫?

(そう、滅*作戦の最重要人物・・・古手梨花。
鷹野様、確保しました。)
園崎詩音(共感) (15回目)   21時57分  2006/6/2(金)
>圭ちゃん
そんな風じゃぁ、私の熱わ冷めらせんよぉ?
富竹さんがふんどしは世の常って言うしぃ、圭ちゃんもふんどしになっちゃいましょぉ!
ほらほらぁ、早くふんどしもってきらさぁい!
早く着替えちゃいなさぁい!
前原圭一(DM) (16回目)   21時57分  2006/6/2(金)
>葛西さん
いやいやいや!別に獣じゃねぇって!!な?別にその、詩音をお持ち帰りしたいとか、なんか赤くなってる詩音めちゃくちゃ可愛いとか、そんなこと思ってないから!詩音だって迷惑に思うから!な?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時57分  2006/6/2(金)
>ミス詩音
つ【赤フン】
葛西辰由(警備) (28回目)   21時57分  2006/6/2(金)
>知恵さん
>400字詰め原稿用紙に3文字位でお願いします。
食事時。
三文字ぴったしです。句点は見逃していただきたい。

>悟史さん
>・・殺るか?
*れませんね……紳士なので。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時58分  2006/6/2(金)
>鷹野さん
ラスコ狙ってくださいw

で、まじめな話。
大石→レナ警備なら抜いて【梨花―知恵】のラインで戦う
大石→梨花警備なら抜いて【グレー憂慮大会】

が、私の考えですが・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時58分  2006/6/2(金)
さりげなくニャピロスさんの芸風を模倣してしまった気ががが。
前原圭一(DM) (17回目)   21時58分  2006/6/2(金)
>詩音
おーい、落ち着けー。酔っ払いすぎだぜ…


>トミー
おい!お前、んなもん渡したらどうなるかわかってんのかよ!

おい、詩音脱ぐな!頼む!!(詩音の体を押さえつける)
知恵留美子(代行) (13回目)   21時59分  2006/6/2(金)
>レナさん
古手さんは私と楽しく飲んでいるんですから、
それ位にしないと先生怒りますよ?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時59分  2006/6/2(金)
>圭ちゃん
私が可愛い〜?
私から言わせるとぉ、圭ちゃんも十分可愛いですよぉ?
ほらほらぁ、かぁいいこはギュってしちゃいますよぉ?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時59分  2006/6/2(金)
ラブを求めて適当にさまよったら、純愛圭一状態になった…

でもなんとなく、詩音なびいてくれなさそうだなぁ…
古手梨花(巫女) (18回目)   21時59分  2006/6/2(金)
>知恵
そうですよね、美味しいものは美味しいのですよ♪
みぃ、ボクももう一杯行かせてもらいますのです。
こくこく・・・極楽なのですよ♪
それに何故だかちょっとだけ気分が良いのです。

>悟史
滅菌? 何の事なのですかね。
でも良いのです、とりあえず悟史に守ってもらいますのですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時59分  2006/6/2(金)
もう始まるか・・・
作戦開始・・・か。
葛西辰由(警備) (29回目)   21時59分  2006/6/2(金)
>前原さん
据え膳食わねば何とやら…むしろ見逃す方が迷惑では?
見えますよ、見逃して意気地なし、タマなし野郎と罵られる前原さんが。ちなみに行動に移した場合には訴えられる未来が見えました。
ナイスファイト! 紳士ならでわですね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時59分  2006/6/2(金)
ラスコなら、レナさんから逃げ切れる!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時59分  2006/6/2(金)
主役は遅れてやってくる!
園崎魅音ただいま参上
前原圭一(DM) (18回目)   21時59分  2006/6/2(金)
>詩音
わ、わわ…むねが…いや、そうじゃなくて…
知恵留美子(代行) (14回目)   21時59分  2006/6/2(金)
>葛西さん
GJです。無理難題でも答えてくれると信じていましたよ。
というわけで明日*んでください。w
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時59分  2006/6/2(金)
初日
・魅音ちゃんは頭首を取りに行こうとする。途中で譲っていい。
・大石→レナ警備になるようにする。頭首制だから個人案は適当でOK
・葛西、レナ、梨花で誰を抜くかを考える。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時59分  2006/6/2(金)
そろそろですか・・・

ラスコーーー
1日目へ進む
一覧に戻る