◆人狼のなく頃に 第536話 『養生の祈り過ごし編』 0日目
レナ[K]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2006/6/2(金)
人狼のなく頃に 第536話 『養生の祈り過ごし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         9時0分  2006/6/2(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 魅音
 梨花 → 悟史
です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時18分  2006/6/2(金)
1番目は私が頂いたわ〜☆

と、ファーストコールを獲れた事に喜びを隠せない三四なのであった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時29分  2006/6/2(金)
永遠の二番手登場
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時35分  2006/6/2(金)
といっても緑の類似品では無いのであしからず。

しかしサブタイトルを調べてみたのですが、は゜にほ゜にですか・・・読んだのはかなり前だから、マホ毛くらいしか覚えてませんね。
あと爺さん
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時44分  2006/6/2(金)
さーどこーるー。

只今圭ちゃんと水いらずで興宮に出かけております。夕方まで戻りません。あ、デート、デートでございます。とーでー。
それでも御用のある方はしゃーないので面倒やがピーと電子音の後にお名前とご用件をお願いします。

ぴーーーーー
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時56分  2006/6/2(金)
ふぉーすこーるなんだよ♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時15分  2006/6/2(金)
こんにちはー。みなさん集まってにぎやかそうですね。

今はちょうどお昼ですし、カレーはいかがですか?
お祭りだから、つい張り切って、一日かけて作っちゃいました。
美味しく出来てるといいんですけど…。

それにしても、どんなお祭りになるんでしょうね。わくわくしちゃいます。
って、ちょっとはしゃぎすぎですねー、あははは。

>鷹野さん
ファスコおめでとうございます。一番の鷹野さんには、大きな花マルあげちゃいますね♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時27分  2006/6/2(金)
>魅音さん・前原くん
ふふ、お二人はデートなんですね。
仲が良いのはいいことです。私もお二人を応援しますよ♪
せっかくのイベントの日ですし、お二人の距離を縮めるチャンスですよね〜。



前原くんと魅音さんだけでなく、他の人たちにも幸せが訪れることが、私の望みです。

それじゃ、先生はみんなのテストにマルつけしないといけないので、また夜にお会いしましょう♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時37分  2006/6/2(金)
鷹野さんはもう埋まっていたので、知恵です。
人知恵には苦い思い出があるので、その思い出を乗り越えて見せます!

信頼される代行を目指してがんばりますよー!


それと、お約束の白RPです。やっぱり、自分でやりやすいのが一番です。
蒼星石と迷いましたけど、こちらで。

たとえセブンスコールがとれなくても、カレーを侮辱されても、ハヤシ村になっても怒りませんよ♪


…一番最後のだけは泣いちゃうかもしれません。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時47分  2006/6/2(金)
>知恵先生
あら、嬉しいわ☆ ありがとう知恵先生。
花マル貰って喜ぶだなんて何十年ぶr・・・いえ、何年ぶりかしらね。
何だかこういうのって大人になってからやってもらっても嬉しいというか、なんというか。 不思議な感覚だわ。

と、三四は遠い過去の記憶の中で自分が初めて花マルを貰って喜んだ時の事を思い出す。 嗚呼あの頃は無邪気だった。
そんな物思いに耽つつ、留美子の作ったお手製カレーを頬張り始めるのであった。 …美味☆
入江京介(検死) ( 1回目)   16時34分  2006/6/2(金)
えいとこーる!…かと思いきや6THコールですね。

皆さん、健康の為には神に祈る前にまず養生。これが肝心ですよ。バランスの取れた食事を一日に三食食べ、よく運動してよく眠ってください。後はメイド体操が欠かせません。お忘れのないように。

魅音さんと前原さんがデートに行かれたようで…いやぁ良かった良かった。これで今までカウンセリングなどで相談にのった甲斐がありました。
入江京介(検死) ( 1回目)   16時45分  2006/6/2(金)
まあ、悪くない配置ですね。少し梨花さん⇒悟史君占いが厳しいですが…。

富竹さんの自信度にもよりますが私か富竹さんを占うのが良いのでしょうね…。(スケープゴート…にするとしたら誰が良いでしょうか。)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時44分  2006/6/2(金)
…きょろきょろ

…セブンスコール!

と み た け は に げ だ し た。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時47分  2006/6/2(金)
おっと鬼になったんだね。
かなりいい配置だね。
こんないい配置で鬼になったの初めてじゃないかな?
鬼になったときはいつもきつい配置で…orz

でも思いっきりステルス要員…初日占いもらわないなら圭一くんに勝たないといけないのか…自信ないなぁorz
初日はほんと苦手だ…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時51分  2006/6/2(金)
かなりいい配置だね。
レナちゃんから僕が占いもらわなければ、梨花ちゃんの占いで初日憂慮は僕か圭一くんだろうね。
そこで勝てるか…と言われれば…相手次第だけど…。
材料が少ない初日は苦手なんで、少し自信ないかもしれないね(汗
もしそうなったら淵でサポートお願いするよ。
万が一憂慮されても入江先生がいればまだなんとかなるかな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時59分  2006/6/2(金)
み〜セブンコールを取られたのですよ・・・
とりあえず富竹・・・アーメンなのです・・・
8thコールはいただきますです☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時0分  2006/6/2(金)
初巫女なのです・・・人で良かった〜(ホッ
これで鬼だったら胃が痛くなります・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時2分  2006/6/2(金)
初日占いは梨花ちゃんをあっさり抜くなら、僕と監督どちらにきてもあまり問題ないかな?
すぐに占いできるわけだしね。
その場合大石さんをあっさり切り捨てになってしまうわけだけど…。

まず考えなきゃいけないのは
・初日占いをどうするか
・梨花ちゃん襲撃をさっさとするのか
この辺かな?
その辺りを決めればその後の流れも決めやすくなるかな、と。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時9分  2006/6/2(金)
(富竹は潜伏中)

>梨花ちゃん
来たらそういう順番になってたんだからしょうがないじゃないか(泣
今日の知恵先生はセブンスコール宣言してないし大丈夫かな…?
いや、大丈夫に違いないね!(必死

でももうちょっと隠れてる…(縮こまる

>魅音ちゃん
デートかぁ、今日はお祭りだしね。
あとで写真に撮らせてもらおうかな…うん、ここ出れたらだけど(ぁ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時14分  2006/6/2(金)
>富竹
待ってたのだと思うのです・・・
知恵先生に祟られるのです☆
(羽入脅かしてやるです)
【あぅあぅ・・・】
「ペタペタペタ・・・」
ほら、祟りが近付いてるのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時18分  2006/6/2(金)
>梨花ちゃん
>【あぅあぅ・・・】
>「ペタペタペタ・・・」
>ほら、祟りが近付いてるのです☆
びびくっ!

な、何か音がするような…気のせいだよね!
うううううあああああ…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
入江京介(検死) ( 2回目)   19時11分  2006/6/2(金)
申し訳ありません、これから少々興宮の病院に用事があるので雛見沢を離れなければならなくなってしまいました。
後の事は後任の医師(と、不足人員)を募集しておきます。

皆様の健康と今後の発展をお祈り申し上げます。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時13分  2006/6/2(金)
すみません、事情が入ってしまい離脱する事になってしまいました。

皆さんの勝利をお祈りしています。頑張ってください。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時33分  2006/6/2(金)
>入江先生
残念ですね。
またどこかの村でお会いしましょう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時2分  2006/6/2(金)
ただいま、先生お祭が待ちきれなくて、みんなの答案を100点ということにして採点終わらせてきちゃいました。

今日だけは…いいですよね?

>鷹野さん
私のカレーを食べてくださったんですね。
美味しいと言っていただけて、もう私は幸せです。
カレーは素晴らしさを分かち合えて、私は感動を隠せません。

花マルが懐かしいのですか…その気持ちよくわかりますよ。
私も普段は花マルをあげる方なのですが、小学生の低学年の子とか、花マルを見ると嬉しそうに笑ってくれるんですよ。
その笑顔を見ると、昔自分が褒められたとき、とても嬉しかったことを思い出しますね。

それに、鷹野さんは何十年前と言うほど年を召されているようには見えませんよ♪

>入江先生
お疲れ様です。お仕事頑張ってくださいね。
また別の村で会いましょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時3分  2006/6/2(金)
>富竹さん
>セブンスコール
(ひやり)
(富竹の頬に冷たいものが当てられた)

…ふふ、今日も野鳥の撮影ですか、富竹さん?
こんな藪に隠れていると暑くありません?このよく冷えたビールでも飲んでください♪
おなかが空いたら、お昼においていったカレーもあるので、温めなおしてから食べてくださいね。

あ、セブンスコールですか?いいんですよ、私は富竹さんが、私の作ったカレーを食べてくだされば幸せですから。
決して目の前でハヤシライスを食べられたりなんかしたら、仏の顔も三度までとか思っちゃうかもしれませんけど、お祭の間は楽しく過ごしましょう☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時22分  2006/6/2(金)
おっと本物の祟りが来たのですよ♪
(羽入もういいですよ)
【はぅ〜おしまいですか】
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時34分  2006/6/2(金)
>梨花さん
>おっと本物の祟りが来たのですよ♪
私は祟りなんて起こしませんよ〜。

実を言うと、世界各地を転勤転任回っていて、ここに赴任してからもお仕事が忙しかったので、綿流し祭に参加するのは、初めてなんです。
だから、私は本当にお祭を楽しむつもりですよ。
決して代行なんて無粋なもので、お祭を壊したりしません♪

その証拠に、セブンは私のお部屋でお留守番させてきました。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時36分  2006/6/2(金)
こんばんは。

>知恵先生
えぇ、知恵先生のカレーは美味しく頂かせてもらったわ。
もうプロと言っても十分過ぎるほどに通じる美味しさだったわよ。
またいつか知恵先生の作ったカレーを食べたいわね。

花マルは頑張った証とも言えるべきものだものねぇ。
もうずっと昔の事だけど、今でも鮮明に思い出せるわ。
何だか懐かしい気持ちでいっぱいね、くすくす。
・・・そ、そうよね。 何十年も経っているようになんか見えないわよね。
もういい加減誕生日がきても嬉しくない歳にはなってしまったけれど、私だってまだまだ(略

と、三四は必死に自分の年齢を誤魔化す。
時間が経つのは本当に早いと改めて痛感するのであった。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時45分  2006/6/2(金)
>鷹野さん
こんばんは。お仕事お疲れ様です♪
カレーを作ることと食べることは私の趣味なので、また食べたくなった時は声をかけてくださいね。
毎日カレーでも、具と香料とスパイスが違うので、毎日違う味なんですよ♪
時々パンやナンも使っているので、厳密に言うと、朝昼夜でも味が違います♪

>・・・そ、そうよね。 何十年も経っているようになんか見えないわよね。
>もういい加減誕生日がきても嬉しくない歳にはなってしまったけれど、私だってまだまだ(略
えーと…鷹野さんは二十台中盤くらいの年に見えるのですけど……いったい、本当はいくつの年齢なのでしょう…。
20を超えた女性に年齢を聞くのはタブーなので、伏せておきますね。

とりあえず飲み物をどうぞ♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時53分  2006/6/2(金)
>知恵先生
こんばんは、知恵先生もお仕事お疲れ様。
みんな100点だなんてサービスし過ぎじゃないかしら?
まぁ、こういうお祭りの日くらいはちょっと手抜きしても問題無いって事で良さそうだけど。(何
それじゃ、今度またカレーが食べたくなったら知恵先生に声をかけさせてもらうわね。
朝昼晩と全部味が違うだなんて、凄いこだわりようね。
今度のカレーも期待しているわ♪

え、えぇっと年齢は別に気にしなくても良いのよ、うん。
本当にそのくらいに見えるのならそういう事にしておいてくれると、三四とっても嬉しいわ。(ぇー
・・・あら、飲み物もありがとう。
最近暑いから喉が渇いて困るのよね・・・。

と、三四は年齢を気にされないように話すのに必死になり続けるのであった。
何気に自分と大して歳が変わらないような気がしなくもない留美子の年齢も気になるが、とりあえずこちらからもスルーしておく事にする。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時12分  2006/6/2(金)
こんばんはなんだよ。
この配置はバランスの取れたいい配置だと思うんだお。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時33分  2006/6/2(金)
さてと、今日はそろそろこのへんでお暇しましょうか。
それじゃ皆さん、また明日。
この人数だと明日には始まっている可能性もありそうね、なるべく早起き出来る様に頑張らなくちゃ。
おやすみなさい♪

と、三四はもう既に11人埋まった現状を見て、祭りの終わり・惨劇の始まりの到来を感じつつ静かに集会所を去るのであった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時53分  2006/6/2(金)
皆さんこんばんは、んっふっふ。
私まったくの初心者なので、ステルスの自信はありませんなあ…。
幸い今回は入江先生と富竹さんがいらっしゃるので、その必要はないでしょうが。
そういうわけで、私切り捨ては一向に構いませんよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時1分  2006/6/2(金)
大石さんこんばんはなんだよ。

とりあえず初日占いをどうするかだけど、梨花ちゃんが悟史君を占なっているので、富竹さんを占なわないと初日に憂慮+梨花ちゃん範囲の占いの危険があるし、ここは怪しまれても梨花ちゃんと五分五分だから富竹さん占いで行こうかと思うんだけど、どうかな、かな?

大石さんには、初日から巫女を抜いて欲しい気分かな。
梨花ちゃん警備ならもちろんのこと、レナ警備でもK切りでいいんじゃないかな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時5分  2006/6/2(金)
みんなこんばんわ。

>レナちゃん
その場合はレナちゃんから占い貰った僕がステルス、というわけだね。
かなりバレずらいとは思うけど最初から鬼側二人切りだね。
ただ僕が疑われることは、ほとんどなくなるとは考えられるね。
警備次第だけど悪くないか…勿論梨花ちゃん抜ければ一番なんだけど…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時5分  2006/6/2(金)
9THコールですかな?
皆さんこんばんは、んっふっふ。
この分だと明日には始められそうですかね? やや祭りが寂しい気がしないでもないですが、皆さん早寝なのですかねえ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時7分  2006/6/2(金)
>富竹さん
富竹さんと監督で残れる方に残って欲しいかな。
ちょっと展開考えてみるね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時11分  2006/6/2(金)
ふむふむ。古手さんを抜いた場合には、入江先生最終鬼ですね。
抜いた次の日は、寡黙になっておとなしく憂慮されていいのでしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時13分  2006/6/2(金)
>レナちゃん
初日占い入江先生だと、僕が梨花ちゃんの占いで発見される可能性が高いね。
これは初日梨花襲撃できなかったときだけど、そのときはおそらく襲えても三日目になるだろうし。
検死の入江先生ならすぐには占われないだろうから、そういう意味では安全かもしれない。

梨花ちゃんを襲撃できたときならどちらでも大差ないんだけどね・・・。
ああ、この場合でも僕が三日目くらいにグレー憂慮はありえるのか。
いや、そこは占いもらえればいいんだね。

さて、僕もちょっと流れを考えてみようかな。
初日にどっちを襲撃できたかで考えてみるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時15分  2006/6/2(金)
【1日目】9−3−1
レナ→○富竹
梨花→○悟史

【憂慮】DMor知恵
【占い】DMと検死?

【襲撃】レナ
【犯人】大石

ここで占いが監督だときついよね。

【2日目】8−3
レナ→○富竹
梨花→○悟史○DM
検死→○DM
グレー:入江、鷹野、葛西、魅音、詩音、知恵

【憂慮】大石
【占い】検死?

【襲撃】梨花(葛西GJ)
【犯人】大石
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時16分  2006/6/2(金)
ただいまー
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時16分  2006/6/2(金)
【3日目】7−2
レナ→○富竹
梨花→○悟史○DM ●入江or○鷹野
検死→○DM●大石
グレー:鷹野、魅音、詩音、知恵

【憂慮】検死?
【占い】園崎?

【襲撃】梨花
【犯人】入江

【4日目】6−1
レナ→○富竹
梨花→○悟史○DM ●入江or○鷹野
入江→○DM●大石
鷹野→○DM●大石●入江
グレー:鷹野、魅音、詩音、知恵

【憂慮】鷹野
【襲撃】

大雑把だけど、占いが早い分巫女を立て続けに抜いてもグレーはあまり残らないんだね。
これだったら梨花ちゃんを初日に抜ければそれでもいいけど、抜けないときは白飽和がいいのかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時20分  2006/6/2(金)
(´・ω・`)o0(潜伏中・・・)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時25分  2006/6/2(金)
こうして見ると結構早い段階で検死も占われるわけだね…。
本当に監督か僕かどっちかしかだめなわけだ。

占いが最初から梨花ちゃんから悟史くんに行ってる分グレーは相当少ないね。
確かに白飽和になるかな。
入江先生に初日占いをすれば、そこで鬼判定を作ることはできるかもしれないけど…。
それでも鷹野さんを*せるのが4日目だからかなり厳しいか…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時30分  2006/6/2(金)
とりあえず初日は富竹さん占いで、警備は3:1で大石→梨花誘導をかけてみるか、2:2にしておいて、
大石さんが梨花ちゃん担当なら、大石さんに梨花ちゃんをお持ち帰りしてもらって、それができないなら葛西さん襲撃しての白飽和かなぁ?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時31分  2006/6/2(金)
6−1の状態から、レナK切りを見透かされずに富竹さんが生き残れるかですなあ。正直人の多数か代行がCOOLだったら厳しいでしょうね。

初日葛西さんを占った場合、竜宮さん警備になる可能性はあがるのですかね? その場合古手さん抜きもできますが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時33分  2006/6/2(金)
レナは
>6−1の状態から、レナK切りを見透かされずに富竹さんが
>生き残れるかですなあ。
これは厳しいと思うんだよ。特に圭一君が憂慮されていたりしたら富竹さんが残っているのはなぜ?ってなるしね。

>大石さん
>初日葛西さんを占った場合、竜宮さん警備になる可能性はあがるの
>ですかね?
最近はなんとも言えないですね。この作戦を気にして警備を葛西→梨花にする人も多いですし。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時36分  2006/6/2(金)
圭一くんがいなくなったら真っ先に僕が襲われる候補になるしね…。
うーん、初日抜ければ楽なんだけどね…。

警備については鬼サイドの誘導で大石→梨花にするしかないかな…。
多数決なら一応四票…危険だけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時39分  2006/6/2(金)
一応梨花ちゃん襲撃できた場合。
初日占いは入江先生でもあまり変わらないかな?

【1日目】9−3−1
レナ→○富竹
梨花→○悟史

【憂慮】DMor知恵
【占い】DMと検死?

【襲撃】梨花
【犯人】大石

これができれば占いは怖くないんだけどね…。

【2日目】7−3−1
レナ→○富竹○DMor検死(検死なら鷹野さん…か?)
梨花→○悟史
検死→○DM
グレー:入江、鷹野、葛西、魅音、詩音、知恵

【憂慮】大石
【占い】梨花ちゃんが占うはずだった検死orDM

【襲撃】葛西(あるいは鷹野?)
【犯人】大石
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時41分  2006/6/2(金)
【3日目】6−2−1
レナ→○富竹○DM○検死
梨花→○悟史
検死→○DM○葛西
グレー:鷹野、魅音、詩音、知恵

【憂慮】知恵
【占い】園崎

【襲撃】?(鷹野or園崎?)
【犯人】富竹or入江

この場合はCS作るのが一苦労かもね。
レナちゃんが疑われるだろうし…。
両検死生かしておいてどこかでレナちゃん憂慮なったときに、ある程度監督の信頼感上げるか…。
うーん、遅くなるだろうし判定のほうが怖いかな…?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時44分  2006/6/2(金)
そうですね。竜宮さん警備になれば、葛西さん襲撃でいいでしょう。
入江先生占いにした場合、最悪私と富竹さんが憂慮されれば鬼判定二つ出して安全策憂慮されますからなあ。富竹さんを占ってステルスした方がいいでしょう。
とりあえず、
【占い】竜宮さん→富竹さん○
で、
【古手さん警備の場合】古手さん襲撃
【竜宮さん警備の場合】葛西さん襲撃
がいいと思います。
…ストロングスタイルですなあ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時45分  2006/6/2(金)
いろいろ寄り道したけど結局一線越える前に時間切れンなってもーたわ(えへ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時48分  2006/6/2(金)
10thコールですね。

んー……なんと言うか中途半端でよくないです。今一つ面白みに賭けますよ。

ほら、例えば1なら1番ですし7ならもれなく*亡フラグが。
13なら最後ですし不吉ですけど10って何も無いじゃないですか。

……ま、今日の所は10で妥協しておきましょうか。変更効かないみたいですし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時56分  2006/6/2(金)
レナは大石さんの意見に賛成しておこうかな。

初日に富竹さんの占いを自力で取れたら強力だけど、憂慮や梨花ちゃんに占なわれたら、ぼろぼろになりそうだしね。富竹さん占いが手堅いと思うんだよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時17分  2006/6/2(金)
こんばんは。
少し遅くなりましたが帰ってこれました。

どうやら私で最後のようですね、11thコールです。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時18分  2006/6/2(金)
こんばんは、よろしくお願いします。

私も初日は大石さんの案でOKだと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時25分  2006/6/2(金)
ごめん、ちょっとでかけていたよ。

とりあえず初日は大石さんの案でよさそうですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時27分  2006/6/2(金)
しかしこうなると結構僕が責任重大だね…。
なんとかがんばってみるよ。

一応初日頭首取りに行こうとすることもできるけど…まあそこで疑われてもしょうがないか…。
どちらにせよ園崎頭首が有力だし。

あと僕はおそらく明日は17時過ぎに帰宅になります。
それまでがんばって!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時30分  2006/6/2(金)
みんなそろったみたいだね。

話もまとまったみたいだし、レナは明日は「富竹さんは人」で占いを出すね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時32分  2006/6/2(金)
>レナちゃん
了解。
それでお願いするよ。

二日目以降は明日の襲撃次第か…。
なんとかなってくれればね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時35分  2006/6/2(金)
>竜宮さん
それでお願いします。
しかし表は寂しいですな・・・(汗
まあ私も出て行かないんですがね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時39分  2006/6/2(金)
明日の個人案では、私は基本的に古手さん警備を希望しますね。ただ、古手さんが竜宮さんに比べてかなり怪しいときには、竜宮さん警備を希望させてもらいます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時45分  2006/6/2(金)
いや、初心者にとっては鬼警備というのはなんとも気楽でいいですな。もちろん憂慮された後は精一杯淵でさぽーとさせていただきますが。

古手さん襲撃できたら、二日目の襲撃は・・・知恵さんがあとあと鬼にピンポイントで代行を当ててきそうだったら知恵さん、おそらく竜宮さん固定警備になるであろう葛西さんが竜宮さんを疑って独断知恵警備をしそうだったら葛西さん。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時14分  2006/6/3(土)
12thコールか?
遅くなっちまったけど、よろしくだぜ。
何してたかって?
そりゃ魅音と(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時56分  2006/6/3(土)
って、お祭りに間に合いませんでしたわ!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時25分  2006/6/3(土)
くすくす、深夜短期はとっても楽しかったわ♪
やっぱり私には短期のノリが一番合っているわね。
・・・でもたまには長期での推理も楽しみたいわ。
というわけで、長期に参加。
この機会を逃すと、またしばらく長期には参加出来そうにないもの。
精一杯頑張るわよ。
・・・何気に長期で人検死を使うのは初めて、だったかしら?
K検死なら使った事はあるのだけどね。

と、三四はもうすぐで始まるであろう惨劇に心をときめかせずにはいられないのであった。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時29分  2006/6/3(土)
ラストコールですよ。
1日目へ進む
一覧に戻る