◆人狼のなく頃に 第536話 『養生の祈り過ごし編』 1日目
レナ[K]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/3(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時30分  2006/6/3(土)
ついでにファスコもゲットです。

判定は【お姉は人】でした。

じゃあ、お休みなさい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時31分  2006/6/3(土)
足跡だけぺたり。
おやすみなさい。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時32分  2006/6/3(土)
>ねーねー
魅音さんは【人でしたのね】
少し油断して席を立たなければ私がファスコでしたのに(ぇ

【↓画鋲↓】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時39分  2006/6/3(土)
おはよう。(ぐさ
・・・画鋲?
痛い・・・痛いわ・・・くすん。

とりあえず詩音ちゃんから判定が出たようね。
これはよっぽどの事が無い限りは割れそうにないかしら。
とりあえずアンケートや考察関連のお話は巫女の占い結果と魅音ちゃんの判定が出てからにするわね。
それじゃ、寝てくるわ。 おやすみなさい。(何

と、三四は眠い目をこすりながら家路に着くのであった。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時13分  2006/6/3(土)
おはようございます。

詩音さんから魅音さんに人判定ですか。
これは共感割れは無さそうですね。

それでは私も一眠りしてきます、では。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時20分  2006/6/3(土)
おはようなのです♪
羽入から占いの結果が来てるのです
【悟史をペタペタしたら人だった】そうなのです。
共感割れは無さそうですが判定が全部出てないのでまたあとで来るです☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時52分  2006/6/3(土)
おはようみんな。
とりあえず共感割れは無さそうだね。
梨花ちゃんからは悟史くんに占いと。
あとはレナちゃんの占いか。

今日はSB憂慮の可能性が結構あるのかな…(汗
でも今日の帰宅は17時過ぎ予定…。
戻ってからなんとかがんばるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時56分  2006/6/3(土)
とりあえずでかける前に恒例のアンケート投下しておくね。

以下アンケート

1.頭首制にするのか多数決制にするのか
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
4.今日参加出来る時間の予定
5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時59分  2006/6/3(土)
おはようございますなんだよ。(遅くてごめんね)

占いの方はっと【富竹さんは人】だったんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時2分  2006/6/3(土)
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
長期だし初日は多数決制かな。
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
纏め役としては判定割れもなさそうだし園崎を推しておくよ。
3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
決選投票かな。園崎鬼kだってありえるわけだし一応用心。
初日は人も多いしこっちかな。
4.今日参加出来る時間の予定
17時半くらいから参戦できる予定だよ。
5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
基本的にはそれぞれにお任せします。
その際の理由付けだけはしっかりとお願いしますね。
なんとなくとかは勘弁です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________多_(頭首制か多数決制か)
決|___________決_(決選投票か纏め役か)
頭|___________園_(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時5分  2006/6/3(土)
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
レナは多数決でいいと思うけどな。

2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
富竹さんかな。多数決のまとめなら白判定の人なら誰でもあまり問題は無いとは思うけどね。

3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
みんなそろって、時間に余裕がありそうなら決戦が、時間が少なめならまとめ役がいいと思うかな。

4.今日参加出来る時間の予定
お昼にも少しのぞくけど基本は20時くらいからかな。

5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
代行は普段は知恵先生にお任せにしているかな。知恵先生は代行の結果で人鬼の判断をさせてもらうんだよ。
警備は2日目くらいまでは巫女警備を希望なんだよ。そこまでいけば占いもある程度出るし、それ以降はGJ狙い中心で任意でいいと思うんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時6分  2006/6/3(土)
お、レナちゃんから僕に占いなんだね。
占い報告ありがとう。

となると今日の憂慮は沙都子or圭一or知恵ってとこかな…。

占いの考察と合わせて17時半までに考えてみるよ。
憂慮を考えるのは無理だろうけど(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時6分  2006/6/3(土)
表にも記入しておくね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__________多_(頭首制か多数決制か)
決|決__________決_(決選投票か纏め役か)
頭|富__________園_(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時7分  2006/6/3(土)
おはようございますなんだよ。

予定通り富竹さん占いでいったんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時9分  2006/6/3(土)
おはよう。
レナちゃん、占いありがとう。
とりあえずこれで憂慮候補からは一旦はずれ、か。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時17分  2006/6/3(土)
レナの個人としての占いスタンスは、ありがちだけど最初は多弁占いなんだよ。基本的に初日は村の総意に従う気はあるけどね。

なぜ多弁占いかというと、多弁な人に人と判定できれば(Kの可能性はあるとはいえ)頼もしいし、鬼と出れば強そうな鬼を見つけられて有利になるからなんだよ。

それに、村は発言でできているよね。多弁であれば占なってもらえる(=寡黙は憂慮されやすい)となれば、みんなしゃべろうという気になるだろうし、結果を出した人が報われるという方が村の繁栄のためにもなると思うしね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時19分  2006/6/3(土)
しまった、3時間も寝坊した!!(ぉ
むぅ、14thコールとりたかったなぁ…

さておき梨花が僕占いか。主観的にはとても変わった占いに感じるね。
意図があるとすればレナ人でレナが富竹さん占いなのを踏まえてDM以外憂慮の流れにする気なのかDM憂慮で沙都子を不利にせずまたラインを濃くしすぎないため、といったところか。無論客観的に見れば僕が鬼だからっていうのが一番手っ取り早いだろうけどね。
レナが鬼側で梨花が人だったパターンでも思考はほぼ同じ。僕の部分が富竹さんに、沙都子の部分が圭一に差し代わるだけかな。

とりあえずアンケート処理。
1:多数決の効果に懐疑的なので頭首制を推すよ。
2:自薦、が普通な展開だけど、判定無視で非憂慮候補の中から投票で選ぶっていうのをちょっとやってみたいかなって思っている。だから判定無視=発言で選ぶだからまだ選べないかな。
3:ちゃんと決まるなら何でも。同数じゃなく近い票数(真っ二つでないことは前提条件)でも決戦投票をするとかが希望かな。

ちょっと長いので分割。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時23分  2006/6/3(土)
レナ→富竹○
梨花→悟史○
詩音→魅音○

魅ぃちゃんの判定はまだだけど共感は割れそうもないね。(人鬼割れってほとんど見ないしね)
巫女の占いはかなり早い方だね。

占い考察は、この占いだと一番ありそうなのは【巫女−DM】のラインだね。鬼DMを鬼Kの巫女が占なって憂慮を回避するというのは悪い手ではないしね。この場合に、レナからだと鬼巫女がいるとすれば梨花ちゃん(梨花ちゃんからはレナだね)だけど、他の人から見れば区別はつかないしね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時23分  2006/6/3(土)
4:この後寝て(ぉお昼前に顔を出せなかったら20時過ぎとかになるかな。
その前でも様子見くらいはできるかもしれないけど。
5;結果が出れば好きにしていいって思っているよ。とりあえず理由は大事かな。まぁ、基本的に初日の巫女抜かれは論外になるけど(ぉ


ところで一つ確認。僕と富竹さんは憂慮候補になるかな?
もし憂慮候補にならないなら、憂慮候補の判断材料を少しでも増やす側として意識して動こうと思うんだけど。
具体的には質問をする側にまわったり、考察をするのではなく考察の不自然な点などを指摘したりとかって言うのを中心に据えるってことなんだけど。
で、敢えて聞く理由なんだけど、僕らを憂慮候補とするのは無しじゃあないと思うからなんだ。
僕視点では僕憂慮は確実に無駄だけど、富竹さんは憂慮してみたい誘惑にかられるし、富竹さん視点でも僕に対して同じ事が考えられると思う。
そして占いの手は早いわけだからね。
ここで初日占いを初日に憂慮なんて奇策を試してみる手は無しじゃあないんじゃないかな、と思うんだ。

むぅ…文章を短く纏めるちからが欲しいなぁ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時29分  2006/6/3(土)
追記だけど、初日占い先と同様に初日暫定白となる割れなかった園崎なんて選択肢もあるね。
けれどこれは確率上初日占い先より鬼の可能性が低い点と人憂慮でも配置次第で特攻は有り得る点などから微妙だと思っているよ。


とりあえずこの状況でのセオリーはずしで思いつくのはこの位かなぁ…?
初日知恵先生憂慮はセオリー内に組みこまれちゃったし、占いを特殊にするくらいかな…
あ、そうだ。今日グレーDM憂慮になったとき何処を占うのが良いと思うかみんなの考えが聞きたいな。
ちなみに僕は知恵先生占いを考えているよ。

さて、それじゃあ二度寝してくるね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   7時34分  2006/6/3(土)
まだいたので最後の力を振り絞って(ぁ

>悟史くん
>DM憂慮で沙都子を不利にせずまたラインを濃くしすぎないため
圭一くんの場合もそうだけど、片巫女鬼、あるいは両巫女鬼ならこれは薄いと思うね。
何しろ初日憂慮はDMが有力でもあるし、この場合だとほぼ一騎討ち。
かなりリスクは大きいと思う。
巫女鬼側なら普通に占い当ててきてるんじゃないかと思うよ。
圭一くんと沙都子ちゃん両方鬼で片方残ればいいとか考えてるなら…さすがにしないか。
勿論両巫女人も十分考えられるわけだから憂慮候補としては有力なんだけど。

そして初日判定者を憂慮かい?
上で書いたようにこの状況で巫女鬼なら確かに判定者に直接当ててそうなんだけども…。
それも含めてちょっと考えておこうかな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時37分  2006/6/3(土)
>悟史君
>ところで一つ確認。僕と富竹さんは憂慮候補になるかな?
レナも悟史君の判定を見ておきたいと思うけど、憂慮して白判定が出た場合にはせっかくの占いの早さが無駄になっちゃうからね。今日のところは止めておこうかなと思うんだよ。

じゃぁ占い考察を続けようかな。(この後出かけちゃうから、いまやっておかないと夜になっちゃうと思うんだよ)

【両巫女人】
これだと占いの考察自体は意味はないよね、ランダムでこうなっただけだし。初日に巫女が抜かれなければ2日目には鬼判定が出るか、グレーの範囲がかなりせばまるはず。
巫女が抜かれたら、抜かれた警備はかなり怪しいね。。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時39分  2006/6/3(土)
……ん、にゃ。
何? もう始まるっとん?

あ、詩音は人やったでー
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   7時40分  2006/6/3(土)
【片巫女鬼】
初日にDM占いだと、一番ありそうなのはそのDMが鬼という場合なんだよ。単純に【巫女−DM−誰か−誰か】という配置。他の誰かの部分は今の段階だとわからないね、ただ園崎は入りにくくなるとは思うけど。
片巫女鬼で初日占いのDMが鬼じゃない場合には、能力者に鬼が多い場合、園崎鬼の場合、DM鬼であえて初日占いをはずした場合があるけど、DM鬼の占いをはずすのはちょっと賭けになるかな。これについては今日は多数決になるだろうから後で票を見るとわかるんじゃないかなと思うんだよ

【両巫女鬼】
レナからはないんだけど、この場合には何でもありだからね。
能力者に鬼が固まっている場合や、自力で憂慮が回避できそうなDM鬼なら鬼巫女が両方とも人DMを占なうケースもありえるかな。
両巫女鬼の考察は苦手なんでちょっとパスだね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   7時45分  2006/6/3(土)
じゃぁご飯を食べて出かけるんだよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時47分  2006/6/3(土)
悟史のレベルで知恵とのラインが決まる
悟史:どちらかというと慣れてない
悟史鬼側、知恵鬼
悟史:どちらかというと熟練者
悟史不明、知恵不明

そういう考えを出す。という点で白く感じるが、まだ結論は出せない。

富竹とは恐らく根本的な考え方が違う
富竹:どちらかというと勝敗優先
私:どちらかというと楽しむこと優先
人であれば、頼もしいが、鬼の場合のごり押しが怖い。
頭首制案により、悟史との繋がりはあるのか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時0分  2006/6/3(土)
改めておはようございます。どうやら今日の判定も出揃ったようで。

詩音→魅音
梨花→悟史
レナ→富竹
魅音→詩音

・共感割れ無し
・両巫女DM占い

ぱっと見で思ったんですが片巫女鬼側の場合、占ったDM関連も鬼側なんでしょうね。その場合は飽和策かな?
両人だと鬼側の動きはまだ分からず。
両鬼側だとどうでしょう。飽和を早めてるのは対立偽装戦略?それとも、鉄火場まで憂慮されにくい場所に鬼がいるかですね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時9分  2006/6/3(土)
ん、ちみっと考えてみたでー。

両巫女人
万々歳やな。この場合鬼は巫女を全力で抜きにかからんとならんやろな。

片巫女鬼
ストレートに考えれば鬼DMの保護やな。この場合、二日目に占われるであろう沙都子と圭ちゃんは人やと思う。ランダムでSGを占って二日目ステルス言うんは警備に鬼側がいない限り危険過ぎるし。

両巫女鬼
この場合、まず確実にランダムの片一方はSGやろね。おそらくは、怪しく振る舞って切り捨て役の巫女を憂慮させ、それからSGに鬼判定出して憂慮させる。この場合まず確実に知恵先生を潰しに来る事が考えられる。人代行は両巫女鬼にとっては最大の脅威やし。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時12分  2006/6/3(土)
1.頭多
楽しむために多数決

2.誰を
多数決ならあまり関係ないんですけどねぇ。それでも選べというなら、占いから片巫女がありえそうなんで園崎を。

3.決纏
自分と違う考えの人を説得するべきです。他人の意見もちゃんと見ましょう。

5.動的能力者のスタンス
自分の行動に責任があるなら、独断も構いません。イレギュラーは有ってこそ面白い。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多____多___頭_多_
決|決____纏_____決_
頭|富____園_____富_
葛西辰由(警備) ( 4回目)   8時17分  2006/6/3(土)
言い忘れてた・・・

私のスタンス
私に巫女を"確実"に護らせる場合、固定にしましょう。
ほぼ能力無視で決められた範囲から決めますから。縦にすると、50:45:05くらいの比率で。
巫女固定なら95:05くらいです
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時19分  2006/6/3(土)
さて、どうなるかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時33分  2006/6/3(土)
……あ。
そういえば両巫女なら占いなんていくらでも操れるんだから別に初日が全員SGでも問題ないんやな。
ごめん、訂正させてぇな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   8時34分  2006/6/3(土)
>葛西
「その05に当たりました」とか言えば言い訳なんてなんとでもなるからなぁ。
自分でしっかり判断しぃな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   8時59分  2006/6/3(土)
>魅音さん
えぇ、しっかり判断させて貰いますよ。そのために自分の考えを出したんですからね。
言い訳はするつもりがないのであしからず。漢は黙して背中で語る。仕事で示すのが職人です。

あまり関係ない話
GJって、確かに良い仕事なんですが、沢山の村で言われてきたせいか、何となく安く感じられません?
所謂神GJをGJと呼ぶことにして、通常でGJと言われてきたものを何か別な言葉に置き換えられないでしょうか。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時21分  2006/6/3(土)
アトラスの錬金術師編やりたかったなぁ・・・
軋間は素晴らしいと思います。バッタゲーから見放されたあの仕様。ダウンとったら起きあがらせないあの起き攻め。
私の軋間はまだ格好悪いけどね・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時16分  2006/6/3(土)
二度目のおはようなのです☆
アンケートに答えるですよ〜
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
長期ですし多数決を希望するです
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
占いで人判定が出た悟史、次点で園崎
3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
決選投票がいいです。皆早めに来れば問題ないですよ☆
4.今日参加出来る時間の予定
割と余裕はありそうです。7時位かと思いますよ♪
5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
占いのスタンスですが基本COOL重視を考えているです。
独断ですがとりあえず初日は必要ないと考えています。問題は二日目以降、村の意見に納得がいかない場合は独断も辞さない考え方です
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時16分  2006/6/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多___多___頭_多_
決|決決___纏_____決_
頭|富悟___園_____富_

表も埋めときますです
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時46分  2006/6/3(土)
おはようございます。無事始まったみたいですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時55分  2006/6/3(土)
1.頭首制にするのか多数決制にするのか
多数決制ですね。
鬼の誘導が入りやすい決定方式でありますが、頭首制にして人頭首にお任せしても、人にとって最善の結果を得られるとは言えません。
なので多数決制で、誘導を探るのが良いかと思います。

2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
割れていないので、園崎でお願いします。
今回の巫女の占いは両方DMですので、早いといえば早いですが、片巫女鬼側を充分に考えることも出来ると思っています。
なので、園崎ですね。

3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
纏め役がいいですね。
決選投票だと、発言量をセーブしないといけないのも辛いんですよ。
グダグダになるのも先生は嫌いですしね♪

4.今日参加出来る時間の予定
8時以降とかなら居ると思いますよ。

5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
後述しますね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時11分  2006/6/3(土)
基本的に代行は独断です。
村の総意はあくまでも判断材料の一つとさせていただきますが、従うとは言いきれません。
また、序盤に代行を使用することは考えていません。序盤から代行を使用することで、鬼に当てることが出来たとしても、村に混乱を招くと思うからですね。
使用の判断がつけにくい憂慮先代行よりは、グレー潰し、黒判定への使用を考えていきたいと思います。
それから、BJについては考えていません。

また私は述べているように、序盤に代行を使う気は無いので、代行使用を考え始めることから生きてる警備は、すでに充分疑わしい状況になると思っています。
なので、BJされる前に、その疑わしい警備に代行を撃っていると思いますね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時13分  2006/6/3(土)
それからお願いがあります。
個人案投下の際に、代行について【任意】と書くのは、出来る限りやめてください。
最近は任意という名の封印が流行っていますが、代行能力は鬼側にとっても人側にとっても脅威の能力のはずです。

封印すべきなのか、憂慮先代行を使ってほしいのか、当てて欲しい人がいるのか。
代行について自分の要望を書いておくことで、村視点ではそれが情報になるし、私視点からでも、より皆さんの代行に対する要望を知ることが出来ます。

なので、任意と単純に丸投げするよりも、代行をどのように使ってほしいかをしっかりと考えてください。
必ずしも村の総意に従うとは言えませんが、皆さんの個人案は、大きな情報になると思っていますので軽視はしません。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多___多___頭_多多
決|決決___纏_____決纏
頭|富悟___園_____富園
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時21分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>ところで一つ確認。僕と富竹さんは憂慮候補になるかな?
悟史くんが危惧しているのは、【レナ―富竹】ラインのレナさんによるカバーでしょうか?
村視点では【レナ―富竹】も【梨花―悟史】も同じくらいありえます。
ですが、初日に悟史くんと富竹さんを憂慮対象に含めることは良案とは思えません。
憂慮対象に含めることを考えるのは、2日目に両巫女から白判定が出てからで良いのではないでしょうか?

私としては考えたくありませんが、【憂慮】知恵になると今日の占いはDMペア2組作成になります。
これで白判定が出た場合は、能力者に鬼が固まっているか、DM鬼が鬼巫女に庇われたことが充分に考えられますので、それからDMを疑うのも遅いとは思っていません。
今日急いで白判定を潰すようなことはしなくていいと思いますよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時27分  2006/6/3(土)
>アンケート
多数決のまとめ園崎やろねぇ。
詩音の出方待ちやけど暫定的に自薦しとくわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多___多多__頭_多多
決|決決___纏纏____決纏
頭|富悟___園魅____富園
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時29分  2006/6/3(土)
>知恵先生
>任意は出すな
「任意」が「封印」に置き換わるだけやと思うで?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時33分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>グレーDM憂慮になった際の占い先
>ちなみに僕は知恵先生占いを考えているよ。
私視点で、序盤の知恵占いは賛成しません。
占いをもらった知恵は生存してもK疑惑が捨て切れず、またCSに組み込みにくいため、警備と並んで襲撃の有力候補になります。
なので、占いを回すことで、2日目から警備よりも私を優先して抜く口実を鬼側に与えない方が良いですね。
最悪占い潰しになる可能性を考えると、せっかく早い占いの手を、遅れさせることには賛同できません。
私の占い結果が出ずとも、襲撃されることで私はほぼ人確定になりますが、警備のどちらに鬼がいるかを判断しづらくなります。
(私が襲撃されることで、巫女と警備の生存が1日伸びたと考えることも出来ますが、巫女の占いが1つ潰れるのなら、微妙でしょう)
なので、私を占うなら、検死まで占い終わってからが良いと思いますね。


ちなみに私は、今日はDMと検死占いを希望しますね。
これなら3日で検死まで占いが回るので、CSが非常に絞りやすいでしょう。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   11時36分  2006/6/3(土)
>魅音さん
>「任意」が「封印」に置き換わるだけやと思うで?
それでも構いませんよ。
私が欲しいのは意思表示なわけですから。
封印と出されても、撃つなという意見として判断できるので、任意よりは良いです。

少なくとも、封印と出しておいてから、あとで代行するべきだった、などといったことは主張できないでしょう。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時58分  2006/6/3(土)
おはよう、寝すぎたかなぁ…
まだ頭はたらいてないけどアンケート答えとくぜ。

1.頭首制にするのか多数決制にするのか
多数決制でいいと思う。鬼側の動きが見れるしな。

2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
割れてないし纏め役を園崎にお願いしたい。

3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
決戦投票でいいんじゃないか。初日だし、早めに投下するようにすれば問題ないだろ。

4.今日参加出来る時間の予定
18時ぐらいからになっちゃうと思う。

5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
代行は今のところ封印。
巫女抜かし警備に代行はありかも。
あと鉄火場で知恵先生が鬼だと思う人を憂慮できなかった、とかいう場合もありだと思う。そんな場面あるかわからないけど。
基本封印かな、それなりの理由があれば代行可。

独断占いもちゃんと理由いってくれればあり。それだけで疑うってことはしないかな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時59分  2006/6/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多___多多__頭多多多
決|決決___纏纏___決決纏
頭|富悟___園魅___園富園
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時21分  2006/6/3(土)
うーん、悟史と富竹さんが占われてるみたいだから、今日の憂慮は俺か沙都子、知恵先生あたりか?

両巫女人なら悟史、富竹さんは人かK。
俺視点だと、もし明日巫女が残っていたらかなりの確立で巫女鬼だな。逆にそう見せかけることで巫女鬼のCSをってのはあるかもしれんが、そうなると園崎両鬼とかが臭そうになると思う。

片巫女鬼なら、どちらかのラインのDMは鬼だろうなぁ。
そうなると、沙都子が鬼の確立は結構低いんだよな。
占われなかった俺と沙都子はかなり今日憂慮されやすい立場にいるからな。片巫女鬼で沙都子と今日占ったDMが鬼で、占いの手が足りなかったという考え方もできるけどな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時31分  2006/6/3(土)
>俺視点だと、もし明日巫女が残っていたらかなりの確立で巫女鬼だな。
これは、初日の憂慮先の検死結果が人で警備が単独で襲撃されていた場合な。鬼側がきつい配置で特攻しなければならず警備にGJされて巫女が残るとかもあるからな。
両巫女人なら鬼側配置がきつい場合の特攻もあるし、警備が鬼なら抜かしてくるから巫女が残ったら怪しいってことだ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時35分  2006/6/3(土)
>悟史
グレーDM憂慮になった場合は、残りDM+検死占いでいいとおもう。知恵先生も言っているように人判定でてもK疑惑出ちまうからな。それで、知恵先生鬼を含む配置ならその日負けてしまうとかになったら憂慮でいいんじゃないだろうか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時49分  2006/6/3(土)
少し時間ができたので見にきたよ。
占いの話が出てるようなのでそれだけ。

僕としても今日知恵先生占いというのは反対かな。
正直言ってグレーが他にいなくなったときの憂慮要員としても考えているし。
途中で鬼判定が出てくれば状況は変わるだろうけど、それまでは必要ないと考えているよ。
今日DM憂慮ならやはり、DMと検死が占い対象になるんじゃないかな。

ところで表なんだけど僕は園崎纏め役を推してたはずなんだけど(汗
どこかで変わっちゃったみたいだね。
修正しておくよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多___多多__頭多多多
決|決決___纏纏___決決纏
頭|富悟___園魅___園園園
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時59分  2006/6/3(土)
鳩から連絡こんにちわだよ。

なんだか認識違いがあるみたいなので確認も兼ねて意見を言うね。

知恵先生Kは無視するべきなので疑惑もへったくれもないと僕は考えているよ。
代行があるから負けるのは鬼側と人の人数差が一人のときにK憂慮というのが基本なのだから人判定そのものを疑うのでなければ無視で良いんだよ。
そして今日検死を占っても占わなくても三日目には検死占い完了はできるはずだよ。
最も、巫女鬼隠しがなければだけど。

あと、これはかなり主観的意見になっちゃうけど、占い先潰しは検死の方が可能性は高いと思う。
だから検死占いの方がよほど手の早さを無駄にするんじゃないかって思うよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時51分  2006/6/3(土)
>悟史
なるほど、そういう考えもありだな。
ただ、巫女が明日にでも襲撃されるかもってことを考えると早めに検死占いに着手してもいいんじゃないか?
DM2人が占われてるから手は遅くはないってのはわかるけどさ。

検死襲撃は俺はそこまで可能性高くはないと思うぞ。
わざわざ占い先潰しのためにするってことはないと思う。
襲撃先には何か理由があるはずだから、それが合致すれば検死襲撃もあるとは思う。
巫女を襲撃せずに検死を先に襲撃するのは占い先潰し以外に何かしら理由があるとは思わないか?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時56分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>あと、これはかなり主観的意見になっちゃうけど、占い先潰しは検死の方が可能性は高いと思う。
>だから検死占いの方がよほど手の早さを無駄にするんじゃないかって思うよ。

そうですね。知恵K放置については特におかしい部分もないように思えるので、異論はありません。


ただ、検死襲撃は、その襲撃自体が情報になると思うんですよ。

代行という、ラインに組み込みにくい私が襲撃された上に、占い潰しされるよりは情報が出る気がします。


白判定が続けば、私は2日目、3日目で憂慮されるかなと思ってますし。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時17分  2006/6/3(土)
こんにちは。
巫女からの占い結果と魅音ちゃんの共感判定も出たようね。

レナ→富竹人
梨花→悟史人
魅音→詩音人
詩音→魅音人

占いの手が随分と早い感じね。
これは全員人なら心強いのだけど、そう楽観視もしていられないわ。
現状最も警戒すべきなのは巫女鬼サイドね。


とりあえず、アンケートにお答え。

>1.頭首制にするのか多数決制にするのか
私は頭首制が好きだし、頭首制の方が情報になるとすら思っているわ。
だから基本的には頭首制推しね。
ただ今回は流石にDM頭首には出来ないし、園崎しかいない事になる。
もう魅音ちゃんが多数決を推している以上、残る頭首候補は詩音ちゃんしかいない。
詩音ちゃんも辞退するようであれば多数決制にするしか無いって事になりそう。
まぁ、とりあえずは頭首制を推しておくわ。

>2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
頭首制なら詩音ちゃん、多数決制の纏め役はもう少し後で決めたいわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時17分  2006/6/3(土)
>3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
多数決にするなら、最後まで多数決を推したいから決戦投票を希望。

>4.今日参加出来る時間の予定
19時半〜20時から本格参加する事になりそうね。
その前の夕方あたりにも時間があれば覗くわ。

>5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
代行は基本任意だから、知恵先生のスタンスにお任せ。
占いは私のスタンスは、怪しい人・気になる人>ペア>COOLそうな人の順の占い。
警備のスタンス・・・? これはよくわからないけど、まぁ頑張ってとしか言えないわね、くすくす。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多_頭_多多__頭多多多
決|決決_決_纏纏___決決纏
頭|富悟_園_園魅___園園園
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時17分  2006/6/3(土)
>占い先考察
それじゃ、簡潔にやっておきましょう。
両方DM占い。

>レナちゃん鬼サイド
【レナ・富竹】が真っ先に思い浮かぶわね。
とりあえずレナちゃんが鬼サイドだとした場合、DMに鬼2人なんて事が無い限りは他の場所に鬼KDMがいる可能性は低いと思うわね。
DMに鬼がいない上でのジロウさん占いなら、スケープゴートにされたのかしら?
ただ占いがかなり早い現状を見ると、スケープゴートにしてしまうよりは警備あたりを占って手を遅らせる方が良いと思うのだけどねぇ。
だから現状レナちゃんが鬼サイドだとするなら、ジロウさんはスケープゴートよりも鬼の可能性の方が若干高いような気がするわ。

>梨花ちゃん鬼サイド
【梨花・悟史】が考えられて、後はレナちゃん鬼サイドの場合と同様。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時18分  2006/6/3(土)
>両巫女鬼サイド
この場合は【レナ・梨花】は確定。
両巫女鬼サイドでDMに鬼Kがいない場合、この占いの仕方はちょっと微妙。
スケープゴートは多く出来るけど、その分占いが早過ぎて明日には巫女が疑われてしまいそうだからね。
その事からも両巫女鬼サイドだとするなら、ジロウさんか悟史くんは鬼Kの可能性が極めて高いと思うわ。
こんな占い先にした以上、Kよりも鬼の可能性の方が高そうね。
もう片方のDMはスケープゴートの可能性が高そうかしらね?

今感じたのはこのくらいかしらね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時18分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>ところで一つ確認。僕と富竹さんは憂慮候補になるかな?
憂慮候補にするのも面白そうだとは思うわね。
ただ残りのグレーDM2人と知恵先生以上に憂慮する必要性を感じた場合のみ、だから実際にはほとんど推されないでしょう。
現状、巫女鬼サイドが怖いのは確かなのだけれど、まだ両巫女人の可能性だって勿論ある。
それなら、今日は基本的にはまずはグレーを潰して白判定者憂慮は明日以降でも構わないと思っているわ。

>初日占い先と同様に初日暫定白となる割れなかった園崎なんて選択肢もあるね。
こっちは反対ね。
園崎は両鬼サイドであっても、鬼KでKの方憂慮なんて事になっても厄介だから。
その場合は代行暴発でも無い限り、確実に4日目まで続くという点は良いのだけど。
やっぱり推すつもりは無いかしら。
そもそも私は頭首制希望で園崎頭首に推しているのだから、園崎憂慮はまず無理だわw
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時19分  2006/6/3(土)
>今日グレーDM憂慮になったとき何処を占うのが良いと思うかみんなの考えが聞きたいな。
そうなった場合は片方はDM占い、もう片方は検死・知恵先生の範囲占いを今のところは考えているわ。
私は知恵先生が気になる存在であれば占いを当てるのも問題無いと考えているからね。
基本、検死は襲撃で占い先潰しが考えられる以上、知恵>検死という優先度で占って欲しいかしら。
・・・まぁ、これはこれからの議論次第ね。


>知恵先生
>代行について【任意】と書くのは、出来る限りやめてください。
これはちょっと微妙ねぇ。
私からすれば、基本は任意と書いて、その上で知恵先生がどのようにして動くのかを見たいから。
それに正直初日から任意以外を書けって言っても、大して情報にならないと思うけれど?


さて、それじゃまた後でね。
と、三四はひとしきり言いたい事をテープに録音すると、静かに集会所を後にするのであった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時20分  2006/6/3(土)
私の中で知恵先生鬼K疑惑が物凄い勢いで急浮上してきたわ。
これは今日はよほどの事が無い限りは知恵先生憂慮を考えておいた方が良いかしらねぇ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時22分  2006/6/3(土)
と、三四は知恵へ疑惑の眼差しを向けるのであった。

しかしこのRP面倒だわ。
本当はお祭りでもう少し賑わうだろうと思ってのものだったけど、すぐに試合が始まってしまったし。
もうやめようかしら・・・自分でも何でこんなRPやってるのかよくわからなくなってきたし。(何
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時48分  2006/6/3(土)
こんにちは。あれから考え直しましたが、やっぱり基本的に人思考で警備希望を出しますね。誘導を突っ込まれるのは苦手ですから。
あ、アンケートはこんな感じで3時過ぎくらいに出しますね。おかしかったら言ってください。

・警備について
初日は基本的には巫女警備ですね。
鬼巫女の場合でも、情報になることには違いないですから。
・代行について
知恵さんからは、それぞれの意見をはっきりと述べてほしいとの要望が出てますね。
とりあえず当然ですが撃った後には理由の説明をお願いします。
今回のような占いの場合、初日代行もありだと思いますね。普通に白飽和になる展開も否めませんから。
ただし、撃つ先は憂慮先、白判定もらったDM、警備で。…できるなら私は除いてくれるとうれしいですな(汗
知恵さんが憂慮になったときには絶対封印で。混乱しますからね。
・占いについて
ふむ、両巫女とも多弁orCOOL占いですか。
鬼判定出すなら、寡黙を占ったほうがいいと思いますがねえ。COOL鬼をステルスする気ですか、と勘ぐりたくなっちゃいますなあ。
こちらも当然独断すれば理由の説明をお願いしますね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時55分  2006/6/3(土)
今朝の話なんですがね、起きたら横に子猫が寝ていたんですよ。
淡い茶色の毛並みで、バスタオルに包まって本当に気持ちよさそうに目を細めているんですよね。それがもう可愛くて可愛くて…
――という夢を見ました。
……俺、特に猫好きというわけじゃないんだけどな……??
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時10分  2006/6/3(土)
おはようございます…という時間でもないですね。
竜宮さん→富竹さん○
古手さん→悟史さん○
共感割れなし
ですか。
ステルスがありそうな占いですね。

1.頭首制にするのか多数決制にするのか
多数決制が無難でしょうな。
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
園崎のどちらかで。どちらがいいかは、これからの発言を見て決めたいです。
3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
決選投票制ですな。
多数決の特性を最大限に生かすならこれでしょう。
4.今日参加出来る時間の予定
夕方からちょくちょく顔を出せると思います。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時11分  2006/6/3(土)
5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
・警備について
初日は基本的には巫女警備ですね。
鬼巫女の場合でも、情報になることには違いないですから。
・代行について
知恵さんからは、それぞれの意見をはっきりと述べてほしいとの要望が出てますね。
とりあえず当然ですが撃った後には理由の説明をお願いします。
今回のような占いの場合、初日代行もありだと思いますね。普通に白飽和になる展開も否めませんから。
ただし、撃つ先は憂慮先、白判定もらったDM、警備で。…いや、やっぱり私は除いてくれるとうれしいですな(汗
知恵さんが憂慮になったときには絶対封印で。混乱しますからね。
・占いについて
ふむ、両巫女とも多弁orCOOL占いですか。
鬼判定出すなら、寡黙を占ったほうがいいと思いますがねえ。COOL鬼をステルスする気ですか、と勘ぐりたくなっちゃいますなあ。
こちらも当然独断すれば理由の説明をお願いしますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多_頭多多多__頭多多多
決|決決_決決纏纏___決決纏
頭|富悟_園園園魅___園園園
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時35分  2006/6/3(土)
みぃ〜♪にぱぁ〜☆
こんにちはなのですよ。
占いの話が出ているのです
>知恵先生占い
あまりおすすめ出来ないのです。やはりDM、検死の占いが優先されると思うのです。
先生占い事態はそれほど悪手だとは思わないのです。しかし、やはり代行の能力を考えるとDM、検死を優先したいのです。
>検死占い
仮に知恵先生憂慮だとして検死に占いを入れるか否か、結構迷うところなのですが、僕個人としては入れた方がいいと思うのです。
検死の判定が真か偽かはっきりすることで鬼を追い込み安くなると思うのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時44分  2006/6/3(土)
おはようです。
…ちょっと寝すぎましたね。

で、判定はレナさんが富竹さんに、梨花ちゃまが悟史くんにでお姉から人ですね。

まずはアンケートに回答です。

>アンケート
>1.
多数決で。
理由としては、頭首制が博打である事とそれに対し多数決が一定して情報が得られること。
こっちの方が利点欠点以外の部分で好きだからですね。
……ま、頭首制でアグレッシブ案出した時の驚く様を見るのも好きなんですが…(ぇ

>2.
自薦ですね。
取れるものなら取っておくのが私のポリシーなんでw
あー、ちなみに。多数決を推してるからと言って別に頭首制の場合の頭首を取る気が無い訳でも何でもないので。
なったらなったでしっかりやりますよ?

>3.
決戦で。
多数決なら多数決で最後まで決めるべきですしこちらの方が情報になります。

>4.
一通り言い終えたら離席しますのでその後は大体20時ぐらいになりそうですかね?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時45分  2006/6/3(土)
>5.
占いに関しては特に何も無いですね。純粋に発言のみで判断します。
その他も含めたスタンスの方ですが、こちらについては狙え神代行、神GJと言った所ですか。
総意代行や憂慮先代行のみの代行何て鬼にとって怖くも何とも無いですし、かといって人に怖くないかといわれれば鬼K代行の可能性がある訳で人に対してのみ怖いんですよね。
警備に関しても同様で、悪配置なら特攻してくる事も良くあるでしょうが相手が良配置ならそんな事はあまり無いですしもしかしらた警備先は鬼巫女かもしれません。
故に考え無しの警備には意味は無い……とまでは言いませんが、少なくともそんなに怖くないんですよ。
巫女に関しては総意で占うだけでもいいでしょけど時には独断占いが勝敗を分けます。
…まあ、どれにも言える事は外せば最悪って事ですが、その辺りもしっかり考えた上で鬼配置を読み,襲撃先を読み何処を占うのがいいのか考えて、狙ってみて欲しいなと思います。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多_頭多多多多_頭多多多
決|決決_決決纏纏決__決決纏
頭|富悟_園園園魅詩__園園園
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時45分  2006/6/3(土)
>知恵先生
スタンスについては了解したのですよ♪
後、案についてですが努力はするつもりですがどうしても任意の日は出ると思うのです。
こちらとしては先生の判断も参考になるです。独断を推奨する以上どうしても撃った時には説明がいるのですし、撃たなかった時も然りです。しないとは思いますが【なんで撃たなかった?】と聞かれた時に【あんたも撃つなと言っただろ?】みたいな事態はやめて欲しいのです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時14分  2006/6/3(土)
>考察
片巫女鬼を前提にして簡単に。

まずは単純ラインの可能性ですね。またその場合は信用対決狙いである可能性が高い事。

単純ラインについては直接庇っているだけなので特に説明はありませんね。
たまに疑われやすいから悪手という意見も聞きますけど博打の要素が無くステルス鬼を確保できますので決して悪手という訳ではないでしょう。

次に考えられるのはSGの可能性ですね。
この場合考えられるのは警備検死と言った所でしょう。
私視点で園崎は無いですし灰DMならば些か博打が過ぎるように思いますし。

後、両巫女鬼の可能性についてですが、ある程度どんな作戦でも戦えますので現時点では何ともいえないように思いますね。

>レナさん
初日のスタンスについては了解ですし、私もできるだけ喋って欲しいと思いますのでそういう部分には同意ですね。
独断占いについてはどういう風に考えていますか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時15分  2006/6/3(土)
>悟史君
>意図があるとすればレナ人でレナが富竹さん占いなのを踏まえてDM以外憂慮の流れにする気なのかDM憂慮で沙都子を不利にせずまたラインを濃くしすぎないため、
これは正直かなり微妙な気がしますけどどういうメリットがあると思ってます?ラインを濃くしない=SG(スケープゴート)ならば後者には同意ですけど前者はメリット無いんじゃないですか?沙都子鬼での憂慮回避に悟史君を占う事によりどう言うメリットがあるのか説明して欲しいです。
>ところで一つ確認。僕と富竹さんは憂慮候補になるかな?
>もし憂慮候補にならないなら、憂慮候補の判断材料を少しでも増やす側として意識して動こうと思うんだけど。
沙都子と圭ちゃんと知恵先生がある程度の発言力を持っていると判断した上で怪しければ憂慮に推しますよ。
まあ、可能性として低いので実質推すつもりも無いのと変わらないんですけど、かといってそちら側に回ると言うのは私としてはやって欲しくないですね。
確かに今日判断するべきなのは憂慮候補の灰DMと代行ですけど、それ以上に悟史君と富竹さんについては判断材料が必要でしょう。だからどちらかと言えば自分の意見を出して欲しいですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時15分  2006/6/3(土)
>園崎憂慮
判定を既に出した以上、極端な言い方をすると無能力なので能力を残すと言う点では面白いとは思いますけど、賛成はしかねますね。園崎だからというだけでなく、憂慮候補やまたは初日占い先を憂慮してしまった方が良いように思いますから。
>今日グレーDM憂慮になったとき何処を占うのが良いと思うかみんなの考えが聞きたいな。
灰DMと検死ですね。
占い先潰されたって手が遅くなるわけじゃないですしデメリットも特に無いでしょう。そのために範囲にもする訳ですし。

>知恵先生
>個人案投下の際に、代行について【任意】と書くのは、出来る限りやめてください。
>なので、任意と単純に丸投げするよりも、代行をどのように使ってほしいかをしっかりと考えてください。
任意は辞めて要望を書いて欲しいと言うことですけど、私の要望は任意なので任意と書かせて貰います。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時19分  2006/6/3(土)
>知恵先生
任意と言う名の封印なのではなく、本来の意味での任意として出しますし、要望を知りたいという事ですけど基本的には知恵先生に代行に関しては全て任せるのが代行の有効な使い方であり知恵先生の判断にも繋がると思っていますので、任意が私の要望ですから。
よって、特に両*や総意代行で撃つ先を指定する必要がある場合や憂慮時以外には全て任意と書かせて貰います。
後、スタンスに関して一つ。
代行の運用に関して何を優先して考えますか?

>梨花ちゃま
COOL占いと言うのは了解ですけど、そう考える理由はなんですか?また、独断についてはどう考えています?


じゃあ、また夜に来ますね。
入江京介(検死) ( 2回目)   17時26分  2006/6/3(土)
これはこれは、初日から議論が盛んですね。
テープを聴くのに時間がかかってしまいましたよ。

>1.頭首制にするのか多数決制にするのか
これが良いとは一概に言えませんが基本多数決が良いと思います。

>2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
園崎姉妹が今のところ有力かと。

>3.多数決の場合は決選投票か纏め役か
これについてはどちらでも良いと思ってます。
どちらにもそれなりのメリットデメリットがありますからね。

>4.今日参加出来る時間の予定
もしかしたら夕方から出掛けるかもしれないので
少し遅くなってしまうかもしれません。
入江京介(検死) ( 3回目)   17時26分  2006/6/3(土)
>5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望
・占い
みんなの発言、意見、場の流れ次第じゃないでしょうか。

・警備
初日の巫女警備以外は特に言うことはないですね。
神GJを狙ってください、というところでしょうか。

・代行
正直にいうと私は初日知恵先生憂慮案なのであまり考えてません。
もし今日、知恵先生憂慮でないのなら封印or憂慮代行が良いと思います。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多多頭多多多多_頭多多多
決|決決決決決纏纏決__決決纏
頭|富悟園園園園魅詩__園園園
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時39分  2006/6/3(土)
梨花さんはペンタさんで、鷹野さんはaliceさん?

葛西さんは誰でしょうか。混乱してるようにみえるけど…ニャピさんはないですよね?


というか警備がCOOLすぎます!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時43分  2006/6/3(土)
って、これは違いますね。長期と短期の予想間違えちゃいました。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時56分  2006/6/3(土)
ただいま戻ってきたよ。
色々と意見が出てるようだね。

・園崎憂慮
これには僕も反対だね。
初日に割れてない園崎というのもね…。
園崎SSは当然ありえるけどそれはまだ考えなくていいと思う。
まずは他のグレーを優先したいね。

・初日占い
片巫女鬼についてはみんなが大体言ってくれているんで両巫女鬼を。
正直これで両巫女鬼が解せないところだね。
直接DM鬼二人で保護のためだとあまりにもあからさまだし。
一人だけ保護したくてカモフラージュで二人…これもどうかと思うね。
あとはSGだけどDMに鬼がいなかったとしたらすぐに他に占いしなくてはならないわけで。
その場合両巫女鬼を疑われたらすぐにつらくなりそうな気がするよ。
まあ最後のSGは可能性としてはあるかな。
ただやっぱり占い遅らせる方向に行くのが素直なところだとは思うんだけどね…。
そんなわけで両巫女鬼も薄いかな、とは思ってるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時56分  2006/6/3(土)
>大石さん・警備について
>初日は基本的には巫女警備ですね。
>鬼巫女の場合でも、情報になることには違いないですから。
鬼巫女は襲撃されないような…。
もし鬼巫女を確信できるようなことがあれば他を守ってもらいたいとは思います。
まあ鬼巫女確信なんてそうそうできるわけもないですけどね。

>入江先生
>正直にいうと私は初日知恵先生憂慮案なのであまり考えてません。
何故知恵先生なのか聞いていいですか?
DMでないのは何故?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時23分  2006/6/3(土)
ちょっと仮眠でもとってようかな・・・・
20時には戻るようにするよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時28分  2006/6/3(土)
っと仮眠する前にっと。

園崎具体名出しておかないと20時にきたときグダグダも考えられるね。
今日は纏め役は詩音ちゃんに任せてみようかと思うよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多多頭多多多多_頭多多多
決|決決決決決纏纏決__決決纏
頭|富悟園園園園魅詩__園詩園
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時59分  2006/6/3(土)
>富竹さん
>鬼巫女は襲撃されないような…。
K巫女ならK切りがありえますよ。K切りGJの場合、守られた巫女は白くなっちゃいますが、鬼を一人つぶせますから有効だと思います。
それに、鬼K巫女の占い結果も立派な情報です。初日は多少鬼の有利にさせても、情報を出すことを優先させたいですのでね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時5分  2006/6/3(土)
人警備の場合でも使おうと思ってた「忍法・堅実巫女警備とみせかけて実はGJ狙いの術」です。
古手さんを抜いた場合にはこれで言い訳します。
竜宮さん警備になったときは、そ知らぬ顔で竜宮さんを警備してたといいますね。
まあ代行が怖いので、実際は序盤は富竹さん警備ですが。ニンニン。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時13分  2006/6/3(土)
ただいま、テープを見ながら、そろそろ参加です。

>悟史さん
>園崎憂慮
こちらの方も挙げていたんですね。答え忘れてすみません。
園崎憂慮も、初日から考えていくのは反対です。
2日目以降に、白判定が出てから園崎憂慮を頭にいれつつ、園崎を占うなり憂慮するなりして、メスをいれていけばいいと思いますね。

>鷹野さん
>それに正直初日から任意以外を書けって言っても、大して情報にならないと思うけれど?
そうですね。初日2日目からいきなり代行使用が考えられるような状況はあまり無いと思います。
どちらかといえば、中盤以降私が生き延びて、代行の使用が考えられるような状況になった時、みなさんの代行についての考えを参考にしたかったですね。

でも長期ですから、別にそこまで理由づけを押さなくても、みなさんの発言を見て考える時間が充分にありそうですね。
代行の理由付けは皆さんのスタンスにお任せします。
知恵留美子(代行) (10回目)   19時18分  2006/6/3(土)
>5.代行・占い・警備のスタンスおよび特に代行に対する要望

そういえば代行についてしか答えていませんでしたね。
他の職についても触れておきます。

・占い
初日のDMは寡黙憂慮で、多弁だけど怪しい人、多弁だけどCOOLな人どちらを占うかは巫女のスタンスにお任せします。
ちなみに私は多弁だけど怪しい人を、信頼できる側の巫女に任せたいと思っていますね。
DMが全員多弁で判断をつけにくいと思ったら、割り振りはいい加減になってしまうかもしれません。
独断については、情報が得られそうだと思ったらしてくれて構わないです。
理由次第では、独断しても自分が鬼側と疑われることが考えられるますので、自分の信頼度と合わせて能力を生かしてください。

・警備
範囲内の巫女を抜かれなければ良いです。巫女を守りつつ、GJを狙うならどんどん狙っていってください。
基本的に抜かれずに、*んでくれればいい警備です。
知恵留美子(代行) (11回目)   19時42分  2006/6/3(土)
>梨花さん(5回目)
そうですね。
皆さんの代行使用案についての考えからも人鬼を判断したいと思っていましたが、議論からでも充分に判断出来そうな気もするので強制はしません。
私自身の判断を見るために任意を押す、というのならそれでも構いませんし。
代行案が任意になっていても、気になった部分にはちゃんとツッコミを入れていくつもりです。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時44分  2006/6/3(土)
>詩音さん
>代行の運用に関して何を優先して考えますか?

最優先するのは村視点に情報を提供することです。
私視点で鬼の配置がほぼ見えてきても、代行を使用することで私が鬼側だと疑われる状況であれば温存しようと思います。

鬼に当てることが出来ればそれが理想ですが、私が鬼側だと思われてしまえば、それは有益な情報にはなりえません。
私が序盤に代行を使用する気がないのも同じ理由です。
序盤で鬼を見つけても、信じてもらえる状況証拠が不十分とは思えないため、村を説得できると思うまでは温存します。

また、私が人であれば、代行使用と同時に私が襲撃される可能性は高いでしょう。
なので前日に理由をきちんと述べますし、自分の考えを残してから、逝きます。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時47分  2006/6/3(土)
思ったんですけど、私代行よりは巫女の方がいいですよね?

あと、人側の方が鬼側より向いてます。
鬼側だとどうしても怪しまれたくないために、無駄な動きを避けてしまうんですよね。
なので、人側の方が全然自然体に動けます♪
鬼側でやるとしたら、鬼警備とか鬼検死・代行あたりのポジションがいいですね。

鬼側なら、怪しまれるの前提なので、最終鬼は無理ですw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時57分  2006/6/3(土)
こんばんはですわ
これからテープを聴いてきますの。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時5分  2006/6/3(土)
レナ:富竹○
梨花:悟史○
魅音:詩音○
詩音:魅音○

1.多数決制がいいですわね。
メリットとしてはやはり多くの人の意見を引き出しやすい事と鬼が誘導をしようとするのなら必ず跡が残りますわ。ですから此方の方がいいでしょうね。
2.ねーねーの方が頼りになると思いますわ。殆ど直感レベルですけれどね。
3.決戦投票の方がより情報が引き出せると思います。誘導されやすくなるとも思いますが露骨に誘導すればやはり此方にも跡が残るでしょう。
4.これから参加できますわ。
5.占いはペア作成……今回はDMを1人占えばペアが出来ますわね。ですから基本的にCOOL優先で。
代行は基本的に独断推奨、ただしCOOLさが感じられなければ初日に憂慮することに躊躇いはありませんわ。
警備は巫女が抜かれたら即日憂慮に持って行きますので初日はそのことを忘れないで下さいまし。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多多頭多多多多多頭多多多
決|決決決決決纏纏決決_決決纏
頭|富悟園園園園魅詩詩_園詩園
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時8分  2006/6/3(土)
>大石さん
まあそういう言い訳だろうなと思いまして一応表で突っ込んでおきました(ぁ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時9分  2006/6/3(土)
今回は片巫女鬼側だと思うんだけどね・・・あぁ大石守りたい。けど初日は実行出来ないチキンな私。
両人だったら辛いもんなぁ・・・
大石鬼でも辛いしなぁ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時9分  2006/6/3(土)
というわけで戻ってきたよ。
状況としては園崎纏め役の多数決。
そして占いはDM、検死というのが有力そうだね。
憂慮もやはりDMになりそうかな?

ただまだなんともいえない。
どうなることやら。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時15分  2006/6/3(土)
おはよう…。
今戻ったよ。

>知恵先生
憂慮については寡黙>怪しさ
占いについては多弁>怪しさ>寡黙
こんな感じということなのかな?
一応そう理解しておくね。

代行については僕はできるだけ知恵先生の希望を取り入れてみようかとは思うよ。
まあそれで任意になったらすいませんが…。

代行スタンスは了解です。
個人的には独断どんどんと言うタイプのほうが鬼側に怖さはあると思うけど…。
書いてることがさらにブラフだったりする可能性もあるし、行動で見させてもらいますね。


>ALL
纏め役に園崎としてる人はそろそろ具体名にしたほうがいいと思う。
まあ材料少ないから難しいとは思うけど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時18分  2006/6/3(土)
こんばんは、今戻ってきたんだよ。
テープを聞いてくるね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時19分  2006/6/3(土)
個人案どうしようかね・・・。
基本的には警備は大石ー梨花を狙うとして、占いをどうするか。
基本はレナちゃんが検死に行くようにしておくのが無難かな。
警備の投票結果見て投票なんて無理だからね…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時24分  2006/6/3(土)
≪占い考察≫
今回は両者とも同じようなのでまとめて行きますわ。

・巫女両人
考察のしようがありませんのでパスですわね。

・巫女片鬼
まず単純に考えられるのは鬼の保護ですわね。
人巫女がDMを占っているので通常より鬼側が憂慮される可能性が高いですわ。
そのことを考えればスケーブゴートよりも鬼の保護の方が考えられると思いますの。
例外的に鬼DM二人に発言力に自信があり、初日憂慮を回避できる自信があるのでしたらあえて人DMを占って片方の鬼を占うことにするということも考えられますわね。
この場合は最悪の場合を考えるとかなり厳しくなりますが成功すればかなりいいステルスになると思いますわ。

・巫女両鬼
初日占いの片方が鬼の可能性が高そうですわね。
或いは初日にDMを占うことで初日に知恵先生の憂慮を狙っているとも考えられますわね。
後者の場合は、他の理由もありそうですけれどね。
なんにせよこの配置は明日の判定を見てからもう一度考え直した方がいいでしょうね。
今真剣に考えるには材料が不足していますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時25分  2006/6/3(土)
みぃ・・・遅れたのです・・・
テープ戻して来るのですよ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時27分  2006/6/3(土)
ん、ちょい遅れた。
テープ聞いて来るでー
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時28分  2006/6/3(土)
配置があるか無いかは初日に判断出来るものでは無いかと。それよりも、有ると仮定して、じゃあ何が出来るかの方が重要です。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時29分  2006/6/3(土)
ただいま。
夕方には来れなかった上に、予告していた時間より遅れてしまったわ。(汗
これからテープを聴いてくるわね・・・とは言っても、あまり進んでいないようだけれど。

とりあえず、まずは目についたものだけ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多多頭多多多多多頭多多多
決|決決決決決纏纏決決_決決纏
頭|富悟園詩園園魅詩詩_園詩園

詩音ちゃんの発言がしっかりとしているようだから、詩音ちゃんにお任せしたいわね。
人数的に多数決制なのと、決戦投票なのは既に決定かしら。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時32分  2006/6/3(土)
>にーにー
>初日白判定者の憂慮や園崎憂慮
正直、微妙だと思いますわ。
警備が人人と限らない以上、確実に明日占いがでるとは限りませんし、わざわざ白飽和を遅くするのもあまりいい手では無いと思いますわ。

>DM憂慮時の初日占い先
私としては園崎を占って欲しいですわね。
理由としては初日襲撃された検死は人と決め撃って問題ないでしょうし、万が一襲撃先と占い先が被ったら折角占いの手が早いですのに手が遅くなってしまっては勿体無いと思いますわ。
ですから、初日に園崎を占うのもありだと思います。
園崎を占ってしまえば園崎SSを見抜ける可能性がありますし、検死は検死判定からでもある程度は絞れますから、初日に検死を占うよりは園崎を占った方が言いと思いますわね。
そもそも占い先と襲撃先が被った時のデメリットがかなり軽く見られている現状が不思議だと思っていますからね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時33分  2006/6/3(土)
>沙都子
ん、両巫女鬼ならランダムづSG占って二日目でステルスする可能性も十分あると思うんやけど、そこらへんはどう思う?
負うリスクは初日憂慮回避だけやけど。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時34分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
>人数的に多数決制なのと、決戦投票なのは既に決定かしら。
集まりだして時間かけて議論するようなものではないでしょうし、いいと思いますよ。

この制度はこの投票の段階で多数決になってしまうんですよね…。
そこがどうかなーとは思うけどね。
まあ余計な話だったよ。

とりあえずみんな集まってきてるみたいでよかったよ。
特に憂慮先は今日はそれなりに迷うだろうしね。
僕もまだまだ決めてないし。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時36分  2006/6/3(土)
>レナ&梨花ちゃん
ああ、ちなみに私は独断大歓迎。
今回は占いが早いから万一スカってもダメージは比較的小さいし、独断は鬼への抑止力になるから。
ただし、変な理由でやるのは避けてなー。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時37分  2006/6/3(土)
こんばんはなんだよ。
一応検死占いはとりたいところだけど、今はまだ様子見かなぁ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時39分  2006/6/3(土)
>魅音さん
>ん、両巫女鬼ならランダムづSG占って二日目でステルスする可能性も十分あると思うんやけど、そこらへんはどう思う?
可能性としてはありえますわね。
片巫女の時に軽く考察しましたが初日に知恵先生を憂慮に誘導するつもりがあるのでしたら発言に自信があると思いますし、場合によっては、初日の憂慮候補に鬼が居ない可能性も有りますわね。
この場合は園崎両鬼か、警備、検死の4人の中から二人鬼側が居るという事になりますけれど。
このメンバーの中に鬼が隠れているのなら初日に占われたDMがSGなのは当然の事になりますですわね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時39分  2006/6/3(土)
只今戻りました。
皆さんかなり集まってきているようで。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時40分  2006/6/3(土)
戻りましたよー

>圭ちゃん
>片巫女鬼なら、どちらかのラインのDMは鬼だろうなぁ。
さて、どうでしょうかね。
SGを作ってきた可能性について現時点では否定材料はありませんしそちらだと断定する材料も何も無いと思いますよ?
どうしてそう思ったんですか?可能性が高い程度なら同意ですけど。

>知恵先生
わかりました。
村により多くの情報をもたらせるように頑張って下さい。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時41分  2006/6/3(土)
私は今のところ竜宮さん警備希望、前原さん憂慮(北条ペア残し)でいくつもりです。古手さんに疑いをかけたいですしね。
ただ、前原さんより沙都子さんの発言力が劣るようなら沙都子さん憂慮にします。
占いは、竜宮さん→検死で誘導をかけますかなあ…。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時42分  2006/6/3(土)
>ジロウさん
>両巫女鬼
>一人だけ保護したくてカモフラージュで二人…これもどうかと思うね。
ちなみにこう思う理由は何かあるかしら。
【レナ・梨花・DM・知恵】という配置でも無い限りは、初日DMを庇っておく以上スケープゴートを作るのは効果的のようにも思うのだけど。
その分占いの手は早くなってしまうけどね。

>この制度はこの投票の段階で多数決になってしまうんですよね…。
最近は多数決制派の人が多いから、ある意味仕方がないわね。
私としては多数決制の効果には疑問が残るのだけれど、多数決制の方が考えやすい人が多いのなら合わせるしかないのよね。

>知恵先生
そう、それじゃあ私は知恵先生憂慮以外の時に特に思う事が無い限りは任意と書かせてもらうわ。
任意とした上で知恵先生がどう動くのかを見たいというのがあるから。

と、三四は目についた発言への返答を終えるのであった。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時43分  2006/6/3(土)
詩ぃちゃんから質問が出ているので答えておくね。
>独断占いについてはどういう風に考えていますか?
少なくとも初日はやらないかな。独断先が鬼に当たって結果が出ればいいけど、結果が出なかったときにレナの信用が落ちるとつらいから。
判定がある程度出てグレー範囲が狭くなってきてからなら十分ありだね。そこまでいけば何故独断したかみんなにきちんと説明できるから。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時44分  2006/6/3(土)
>沙都子ちゃん
僕は初日検死襲撃っていうのは相当薄いと思っているんだよね。
両巫女人なら間違いなく巫女排除最優先で動くだろうし、片巫女鬼でも相方巫女の排除に動くと思う(CSに入れる場合除く)。
優先しないのはDMがKで占いもらいたいときくらいかな?
両巫女鬼で片検死鬼なら初日に検死抜きは非常に怪しいし、両検死人で片方抜いて片方に疑いをもっていく、あるいは両方抜いてカオス。
おそらくこのくらいかな。
もし襲撃起こってもかなり限定できると思うしこれはこれでいいと思うんだよ。

また園崎占っても判定の信頼度が増えたりするわけでもないしね。
検死ならこれから検死を行うわけでその結果に対する考察にもなるけど、園崎だともう共感判定出てるわけでグレー(ただし共感済み)潰しでしかない。

というわけで個人的には今日園崎占いというのはあまり推さないかな。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時48分  2006/6/3(土)
>沙都子
ちうか聞きたいんやけど、なんで初日からそこまで園崎ステルスを警戒するん?
明日からでも遅ーないと思うんやけど?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時48分  2006/6/3(土)
>詩音
まずCOOLを優先する理由ですが占いは鬼を当てるよりも人を当てるものだと認識しているのです。
人側の人数を増やして鬼を追い込みたいのです。その上でやはりCOOLの方が役にたつのですよ♪
また独断については最良は【行わない】だと思うのです。けれどどうしても村の総意に納得出来ない時にはやはり独断が必要になるのです。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時49分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
DMの疑いを減らすために占いをしているはずなのに、現状二人に当てることでこの二人に疑いが狭まっているからです。
一人に当てただけならその当人なのか、またはそれで憂慮されにくくなる(かも?)相方なのか、またはそこは単なるSGなのか、とか色々と判断するところです。
なのに今回どうしても巫女鬼なら僕と悟史くんに疑いがいっている状態です。
なのでこれはどうなのかと思ったんですよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時49分  2006/6/3(土)
多数決も頭首も考え易さは変わらないかと。違うのはより多くの人が参加出来るか否かだけです。
勝敗を優先するなら頭首制でよか。ぐだぐだも楽しめる人が多数決を選ぶべきかな。

流行りだからじゃあなくて、どういう考えでそれが使われているか理解すると、自分に合った方法が選べると思います。

しかし裏だとよく喋りますね私。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時50分  2006/6/3(土)
こんばんは、とりあえず帰宅報告だよ。
まだご飯をたべてないし議事録もちゃんと読んでないから本格参加はもう少しおそくなっちゃうことをいっておくね、ごめん。

とりあえず僕の出した意見への発言と僕への意見を中心にざっくりみてできるだけ早く参加できるよう努力するよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時50分  2006/6/3(土)
僕は基本的にあからさまに書いたように行くね。
多数決だから数集めなければいけないしね…。
特に警備はほんと重要だし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時51分  2006/6/3(土)
うーん、やっぱり長期は話せるなぁ。
やっぱりある程度考えられる長期のほうが合ってるね。
短期の手軽さも捨てがたいんだけど。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時52分  2006/6/3(土)
>富竹さん
>DMの疑いを減らすために占いをしているはずなのに、現状二人に当てることでこの二人に疑いが狭まっているからです。
これは違いますね。
SGを作るのは最終的な保険としてです。
大抵の場合は信用勝負に挑んだり、CSを作ったりしますがそれで勝てず、ほぼ配置が確定した状態での最後の保険としてあるのがSGなんですよ。故に今回の場合で両巫女鬼で片DMが鬼ならばしっかりと役割は果たせていると思いますね。鬼しか占わなかったならその鬼だけが怪しまれますがこの場合同様に人DMも怪しまれる事になりますから。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時53分  2006/6/3(土)
>魅ぃちゃん
>ああ、ちなみに私は独断大歓迎。
>今回は占いが早いから万一スカってもダメージは比較的小さいし、
>独断は鬼への抑止力になるから。
レナも能動的能力者だからもちろん独断は考えるよ。
やるかどうかは、結果への自信やそのときのレナの信頼度なんかを考えて判断するけど。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時55分  2006/6/3(土)
こんばんは。まだ園崎のどちらかを決めてませんでしたね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
制|多多多頭多多多多多頭多多多
決|決決決決決纏纏決決_決決纏
頭|富悟園園詩園魅詩詩_園詩園

詩音さんのほうが発言が濃いようですから、詩音さんで。さすがに今の段階で人か鬼側なんてわかりませんが。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時55分  2006/6/3(土)
すまん、遅くなった。
議事録読み返してくるわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時55分  2006/6/3(土)
>ジロウさん
なるほどね。
確かにこの占い先だと巫女とDMのラインが疑われるのは必至。
2人に当てるとどちらのラインも疑われるから、微妙って事ね。
【レナ・梨花・DM】だとした場合、今日と明日の憂慮を回避すれば早くも鉄火場まで持っていけるわけだから、有り得ない事も無いとは思うけど。
例えば3日目に独断と称して鬼巫女がスケープゴートの人DMを占って偽鬼判定を出したりで、巫女同士が対立する事によって片巫女鬼サイドを印象づけられるからね。
そこから片巫女鬼ラインは潰されても、もう片方の巫女ラインが残れば良いなんて方法もあるわ。
でも、とりあえず了解したわ、返答ありがとう。

と、三四はジロウの返答に対して了解するのであった。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時56分  2006/6/3(土)
>富竹さん
判定の信頼度と言いますけれど基本的に検死は二人生き残っていさえすれば検死両鬼を考えない限り、或いは判定を割ってこない限りは判定は真ですわよ?
判定が割れれば検死に鬼が居る事は確定、さらに襲撃されればされたで情報になるのですから、尚更占わずに襲撃されるかどうかである程度の判断を見ることも出来ると思いますわ。
そもそも、鬼の配置と作戦次第では検死襲撃も良くある事だと思いますわ。
正直、検死占いはあまりメリットが感じられませんわ。
それぐらいなら園崎を占ってしまってもいいんじゃありません?
ですから、私は検死より、園崎の方が無難だと思いますわ。
判定が多い方が人有利に働くと思っていますもの。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時59分  2006/6/3(土)
>詩音ちゃん
本当に最後の最後に最悪1−1の状態にもっていく、ということか。
ただ、疑われながら進んでいくことには間違いないんじゃないかな?
まあ確かに両巫女鬼なら後半鬼判定は出せるだろうし問題ないのかな?
個人的にはやはり疑いが残る状態で進んでいくのは途中憂慮の可能性があるからどうかとは思うんだけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時59分  2006/6/3(土)
>梨花ちゃま
鬼に当てるより人に当てるべし…ですか。
確かに初日についてはそうでしょうが、鬼判定を出した方が手っ取り早くないですか?もう少し詳しく説明して欲しいですね。
また、独断については時には必要だったり結果問わず鬼の裏をかけるので決して悪くは無いでしょうし成功すればメリットは大きいので出来れば狙って欲しいんですけど、まあこれについては考え方の違いでしょうね。

>レナさん
>そこまでいけば何故独断したかみんなにきちんと説明できるから。
行動には全て理由がある筈なので、独断したならどのような場合でも説明できると思うんですけど、要するに村視点でも納得できるような状況的な理由が出来るという事ですか?

>all
たま〜に断定的な物言いになったりしますけど、全部あくまで私見なので、あんまり気にしないで下さい。
気をつけてはいるんですが。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時59分  2006/6/3(土)
>魅音さん
園崎を疑っているというより、初日検死占いに反対のスタンスだと理解してくれればありがたいですわ。
検死を占わないとなると、警備は微妙、代行も微妙、DMは残り1人だけ(知恵先生憂慮ならDM占いに固定でしょうし)となれば残っているのは共感だけですわ。
ですから、今園崎SSを強く疑っているわけではありませんの。
ただ、他にメリットのある占い先が思いつかないだけで。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時1分  2006/6/3(土)
>沙都子ちゃん
>正直、検死占いはあまりメリットが感じられませんわ。
検死占いをしない場合は園崎占いを考えているようだけれど、知恵先生占いについてはどう思ってるかしら?
それと園崎占いをさせた場合、園崎鬼KのKの方に占いが当たったりとかいう事が起こるかもしれないけど、それについてもどう思う?
園崎は初日暫定白が出ているわけだから、率先して占う必要性もあまり無い気がするのだけどねぇ。

と、三四は少し気になった沙都子の意見に疑問を投げかけてみるのであった。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時2分  2006/6/3(土)
>詩音
断定しているわけじゃない、俺も可能性が高いと思っているだけだ。
ちなみに巫女―DMが鬼の場合は巫女切りが発生することがあるとも思っている。ライン2人がそのまま生き残ってれば明らかに怪しいからな。
↑は片巫女鬼の場合だけど。
両巫女人でDM占いの判定が真ってのも十分ありえる。
両巫女鬼は今のところちょっと考えずらいかな。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時2分  2006/6/3(土)
>沙都子
ん、了解やでー。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時2分  2006/6/3(土)
>沙都子ちゃん
考えはわかったよ。
僕も検死は襲撃されることで判定という考え方は賛成だよ。
いつもはそうしてるんだけど今回は初日で手が早いのがね…。
その場合なら僕は検死>園崎で情報を知りたいと思う。
まぁ、その程度の考えではあるよ。

>そもそも、鬼の配置と作戦次第では検死襲撃も良くある事だと思いますわ。
どういう鬼配置だと検死襲撃があると思うのかな?
ちょっと聞いてみたいね。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時4分  2006/6/3(土)
>圭ちゃん
>両巫女鬼は考えにくい
なんで?
判断材料が少なくてのなんとも言えないっちうならまだ解るんやけど。
なさそうと思った理由についてもーちっと詳しく。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時4分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
>鬼判定を出したりで、巫女同士が対立する事によって片巫女鬼サイドを印象づけられるからね。
そこから片巫女鬼ラインは潰されても、もう片方の巫女ラインが残れば良いなんて方法もあるわ。

そういう考えもあったね(汗
対立…当たり前にありえるのに考慮してなかったな。
その場合は確かに十分ありえるか…。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時7分  2006/6/3(土)
今日の占い先か。今のところこんな感じかな。

・憂慮がDM。
普通に検死かなぁ。知恵先生の人鬼も知りたいんだけど、検死より優先する理由もないしね。園崎占いも明日でいい気がするし。

・憂慮が知恵先生の場合
DM2人を占なって、全DMに判定を出しちゃうのがいいかな。鬼判定が出れば配置に巫女orDMという制約ができるし、白が出れば2ペアになるしね。

>詩ぃちゃん
>行動には全て理由がある筈なので、独断したならどのような場合でも
>説明できると思うんですけど、要するに村視点でも納得できるよう
>な状況的な理由が出来るという事ですか?
ただ説明するだけならいつだってできるとは思うんだよ。でも説明ができただけではだめで、説得できないと話にならないんだよ。
だから序盤は独断について説得する自信がないから消極的で、時間がたつにつれて説得の自信があがるから独断可能性はあがるんだよ。(あとの方が判定の結果や多数決の案、襲撃先などの情報もからめて説得できるからね。)
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時7分  2006/6/3(土)
んー、別に検死早めに占っても損はないと思うけどなぁ。
警備に鬼がいたり、特攻の場合は検死襲撃もありえるかもしれんが、その場合、両巫女人なら検死よりもまず巫女を襲撃するだろ。
巫女襲撃が無理な場合は警備減らしたほうがいいだろうし。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時7分  2006/6/3(土)
今日の目標は多弁っぽい人に!
ステルス要員だからやっぱり隠れる。
そして内容がなくても発言はいっぱいする(ぁ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時8分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
知恵先生占いは初日はあまり良い手だとは考えられませんわね。
やっぱり鬼判定が出れば警備が悩む事になりますし、人判定がでてもKだったら怖いで憂慮するのなら占わずに放置した方がいいですわね。
K代行は人憂慮と同じだという意見もありますけれど、少なくとも鬼側の票を一つ減らせるのはそれなりにメリットになると思いますしね。
ですから信頼できなければ憂慮することは反対しませんわ。
また、K共感に当たる可能性ですが、これは何処を占っても、K検死に当たる可能性だって有りますし、KDMに当たる可能性も有ります。
ですから、人判定が出てもK共感に当たった可能性を忘れなければ問題ないと思いますわね。
まぁ基本的に検死占いに反対と言うのが一番大きな理由なのですけれどね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時8分  2006/6/3(土)
詩音さんCOOL
園崎詩音(共感) (11回目)   21時9分  2006/6/3(土)
>all
とりあえず、私に5票集まってて最多のようなので、私纏めで良いですかね?
過半数取るまで待つべきかとは思うんですけどもうあまり時間も無いので。
良ければ、40分前(日没)に一斉投票でお願いします。
尚、3分後から無効で表纏めは…葛西にお願いしたいんですけど良いですか?

>沙都子
>そもそも占い先と襲撃先が被った時のデメリットがかなり軽く見られている現状が不思議だと思っていますからね。
正直私は襲撃された検死が居なくなるぐらいしかないと思ってるんですけど、具体的に挙げて貰って良いですかね?
前原圭一(DM) (10回目)   21時11分  2006/6/3(土)
>魅音
判断材料少ないから両巫女鬼と疑いかけるのは早すぎだろって感じな意味だ。言葉が変だったか? だったら、すまん。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時11分  2006/6/3(土)
>詩ぃちゃん
レナも詩ぃちゃんがまとめでいいよ。
時間は了解かな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時11分  2006/6/3(土)
>詩音
詳しくですね・・・
鬼側で一番怖いのはCOOLな鬼です。寡黙だったり多弁でも怪しい鬼ははっきり言ってあまり怖くは無いです。
その上でCOOLを優先する、つまり人っぽいグレーを優先することで人ならCOOLさで鬼を追い込めますし、鬼なら怖いCOOL鬼をつぶすことが出来るのです。
鬼に当てるより人に当てると言うのはそういうことです。
独断にしては・・・確かに考え方の違いというものだとおもうのです。
前原圭一(DM) (11回目)   21時11分  2006/6/3(土)
>詩音
おう、頼むぜ。
時間は了解だ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時13分  2006/6/3(土)
>詩音
時間了解したのですよ
それじゃ今のうちにお風呂入ってきますです♪
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時13分  2006/6/3(土)
>詩音さん
時間等は了解したよ。
ただ表まとめは葛西さんはまだきてないし別の人に頼んだほうがよくないかな?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時14分  2006/6/3(土)
>富竹さん
【巫女ー巫女ー警備ー警備】とか【魅音ー詩音ー警備ー警備】とか、偏った配置ですわね。
まぁ、なんにせよ警備か巫女が含まれる事が多いのですが、悪配置でこういった配置に見せかけるために会えて初日に検死を襲撃することも考えられますわね。

>圭一さん
襲撃されにくいという点では園崎もかなり高いですわよ。
少なくとも検死襲撃される可能性より園崎が襲撃される可能性のほうが低いと私は思っていますわね。
判定を出す役職であるがゆえに、初日に襲撃される可能性があるわけで判定を出して実質無能力になった園崎こそが初日に襲撃するメリットが殆ど無いのは明白。
なら、検死をあえて占わないで放置しておくのも一つの手かと。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時14分  2006/6/3(土)
>ジロウさん
両巫女鬼の場合、何やってくるかわからないから性質が悪いのよねw
気づいた時にはもう鉄火場か、両巫女鬼に気付く間も無く終わったりと両巫女は怖い配置だわ、本当にね。

>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんは知恵先生占いは反対派なのね。
検死占いしないなら園崎占いって言ってたから、ちょっと気になっていたのよ。
でもこの現状、知恵先生に鬼判定が出てもさほど困らないような気もするかしら。
知恵先生は人なら代行封印したまま憂慮で、従えばほぼ巫女鬼サイド確定〜とかいう考え方も出来るからね。
Kに当たる可能性については、園崎と他の職業はちょっと違うと思うのよ。
園崎に関しては、初日に白判定が出ているでしょう?
そこで更に巫女の占いが運悪くKの方に当たってしまえば、園崎の信用度は更に上がってしまうと思うの。
だから他の職業のKに当たるよりも、園崎のKに当たる方が怖いと思うのよねぇ。
それくらいなら村視点で普通にグレーの検死占いをした方が良さそうな気もするのだけど、一応沙都子ちゃんの考え方は了解。

と、三四は両巫女鬼やら園崎鬼Kやらいう怖い配置の可能性に身震いせずにはいられないのであった。(何
園崎魅音(共感) (13回目)   21時15分  2006/6/3(土)
んじゃ私も風呂入ってくるわ。
圭ちゃんも一緒に入るー?(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時16分  2006/6/3(土)
こくうさんの詩ぃちゃんってよくわからないけど、この詩ぃちゃんがそうなのかな、かな?

魅ぃちゃんは・・・汐野さんでいいよね?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時17分  2006/6/3(土)
>詩音さん
魅音さんじゃなくて葛西さんなのですか? まあ了解です。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時17分  2006/6/3(土)
>詩音ちゃん
時間了解したわ。
日没40分前の21時50分に一斉投下ね。

と、三四はもう個人決定案提出まであまり時間が無い事に気付くのであった。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時18分  2006/6/3(土)
>富竹さん
RPで選んだんで別に誰でも良いんですけど、ってさっき居ませんでした…?
20時半ごろですけど。

>梨花ちゃま
それは人を占うと言うよりはただの多弁占いなような…
8回目には了解ですけど、んー…まあわかりました。

>レナさん
納得してもらえなければ意味が無いですからね。
了解です。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時18分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
>両巫女鬼の場合、何やってくるかわからないから性質が悪いのよねw
>気づいた時にはもう鉄火場か、両巫女鬼に気付く間も無く終わった
>りと両巫女は怖い配置だわ、本当にね。
本当にそうなんだよ。今日の昼も負けたし。
今まで何戦もしてるけど、両巫女鬼の占い考察だけはいまだにまともにできないんだよ。

まぁ今回は片巫女鬼だけど。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時19分  2006/6/3(土)
>沙都子ちゃん
>【巫女ー巫女ー警備ー警備】とか【魅音ー詩音ー警備ー警備】とか、偏った配置ですわね。

前者はともかく後者は巫女襲撃しそうなんだけど…。
まあ前者は僕も考えていたしそういう配置なら検死襲撃も十分あるね。
CSに片巫女入れようとしたりしたら検死襲撃はさらにあるだろうし。

>鷹野さん
まあ今日両巫女鬼考えても考え進まないのは確かですよねw
とりあえず頭切り替えましょうか。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時20分  2006/6/3(土)
>ねーねー
>襲撃先と占い先が被った場合のデメリット
まず第一に人巫女だった場合はどうしても信頼度が下がるという事。
第二に折角の早い手が遅くなる事(襲撃された検死は人の可能性が高いため、白判定が出た可能性が高いのは明白、ならその占いを他所に持っていけば、判定が増えて村視点でも情報が増える)
わざわざ、占いの手が遅れるリスクを犯してまで検死を占うメリットがあまり感じられませんわ。
運が悪い人は、二度も襲撃先と占い先が被る事もありますので、やはり初日は出来る限り、判定を多く出せる占い先にした方がいいでしょうね。

>投下時間
了解しましたわ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時21分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
>日没40分前の21時50分に一斉投下ね。
日没40分前は21:49だから注意が必要なんだよ。

案を作るためにそろそろ発言を読み返そうかな。
前原圭一(DM) (12回目)   21時21分  2006/6/3(土)
今日の憂慮先は今のところ、俺視点だと沙都子か知恵先生だな。

憂慮沙都子の場合、グレーDMを憂慮して片巫女俺占いでもう片方は検死占いがいいと思っている。

憂慮知恵先生の場合、代行を憂慮して俺と沙都子占いだな。
この場合だと明日巫女が残っていれば全DMに判定が行き渡ることになる。

知恵先生は人だったら襲撃されるかもしれないし、後々憂慮候補にあがるかもしれないから今のところは沙都子憂慮でいこうかなと思ってるぜ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時24分  2006/6/3(土)
表を張っておくんだよ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時24分  2006/6/3(土)
>詩音さん
確かに来てますねΣ
気づいてなかった…。
ただここまで顔見せてくれてないとテープ聞いたりで大変そうだしどうかなーとは思うかな。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時25分  2006/6/3(土)
ん、総括すると占いスタンスはレナも梨花もCOOL多弁占いでええの?
鷹野三四(検死) (14回目)   21時25分  2006/6/3(土)
>ジロウさん
そうね、初日からそこまで考えても仕方ないし。
両巫女鬼とかは明日以降考えれば良いと思うわ。

>レナちゃん
あら、そういえばそうね。
忠告ありがとう。

と、三四は個人決定案作成のためにテープを聴き返す作業に戻るのであった。
前原圭一(DM) (13回目)   21時26分  2006/6/3(土)
>沙都子
園崎はさ、共感割れてないから鬼側なら2人で一組だろ?
それでもし鬼KでKの方に当たってしまうってことを考えれば検死占いの方が情報が出るんじゃないか?
園崎がもし鬼側なら鬼の配置枠が二つ埋まるわけだし、もう少し後で園崎両鬼の可能性を考えていけばいいと思うんだが。

園崎姉妹を襲撃しずらいってのは同意。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時27分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
鬼だからといって代行を撃つとは限らないからそれはそれで微妙だと思いますわ。
この時は検死襲撃も組み合わせて残ったほうの検死もCSに組み込む事も出来ますし。
K園崎を占ったときの危険性は了解しましたわ。
それでも判定を多く出したいと思っているのでやはり、検死よりは園崎に偏ると思いますけれど。

>圭一さん
白DMペアが二組出来た時のメリットは考えませんの?
園崎魅音(共感) (15回目)   21時29分  2006/6/3(土)
>沙都子
>鬼だからと言って代行を撃たない
ちょい待ちぃや。それっと具体的にはどんな状況なん?
相当特殊な配置やないと鬼K知恵は憂慮された時代行撃つと思うんやけど。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時29分  2006/6/3(土)
>魅ぃちゃん
>総括すると占いスタンスはレナも梨花もCOOL多弁占いでええの?
レナのスタンスはとりあえず多弁占いかな。COOLであればなおよいというところなんだけど。
2人多弁な人がいたら、COOL&多弁を占ないたいし、
多弁な人と口数が少ないけどCOOLっぽい?人(こんな組み合わせあるのかな?)なら多弁占いかな。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時29分  2006/6/3(土)
>圭一くん、沙都子ちゃん
園崎占いについてだけど…
占ったあと人判定が出ても結局Kを考えてしまって園崎SSが消えるわけではないんだよね。
まあどちらが鬼かというのが想像できるとは思うけど巫女が鬼側だったときはそれすらわからない可能性があるし。

正直園崎占いは占うところがなくなったあとでもいいと思うな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時31分  2006/6/3(土)
>圭一(6回目)
巫女が明日にも襲われることを考慮するなら正直何処占いでも大差はないんじゃないかな。
どうせどこ占いでも一つ減ることに代わりは無いんだし。
むしろ検死か知恵先生のどっちかを占えてるパターンだとしたら抜かれ警備を代行でって処理も絞り込みで考慮できる知恵先生占いの方が良いんじゃないかって思えるね。
検死はグレーでも襲撃してもらえるけど知恵先生は襲撃はまずない。この点から巫女襲撃時にグレーをより減らしやすいのは知恵先生占いだとも思う。
このニ点から巫女襲撃を考慮しても知恵先生占いが検死占いに劣るとは僕は思えないかな。

あと、襲撃っていうのは究極的には人を減らすための行動なんだから普通に人だからってだけで襲撃はあると思う(=意図の推測が無意味な場合もあると思う)
だから先に検死襲撃の理由はあると推測もできるし、無い可能性もあるといえるんじゃないかな。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時31分  2006/6/3(土)
>大石さん
お姉にはもっと喋って貰おうかと。


>沙都子
>まず第一に人巫女だった場合はどうしても信頼度が下がるという事。
仮に鬼巫女が自分の占い先を潰した場合、鬼の候補が減る事になるので確かに怪しまれはしますが逆にこういうデメリットもあるのでそこまで怪しまれないのでは?
>第二に折角の早い手が遅くなる事(襲撃された検死は人の可能性が高いため、白判定が出た可能性が高いのは明白、ならその占いを他所に持っていけば、判定が増えて村視点でも情報が増える)
これはデメリットには思いませんね。考え方の違いでしょうけど。
他の場所を占った場合に比べればそうですが、占いの手が遅くなっている訳ではないですし、予め襲撃される事が決まっていると言う可能性は経験則ですけど決して高くは無いと思いますし、また襲撃させる事でかなりの情報も出ます。
それに、潰されない為に範囲占いとする方法もあります。固定としなきゃ良いんじゃないですか?
知恵留美子(代行) (13回目)   21時32分  2006/6/3(土)
すみません、寝てました…。orz

もう提出時間ですか。ちゃんと喋って置けばよかったですね…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時32分  2006/6/3(土)
>詩音(5回目)
んーとちょっとわかりにくかったかなぁと自分でも思うから改めて言うね。
まず最初の可能性、グレーDMが鬼で、巫女両方がDMを占っている以上巫女に鬼がいることを考慮すればDMに鬼はいない可能性が高いし知恵先生憂慮にしようって考えさせることを狙った意図。
で、次。これは実際のところ大した差じゃない上主観的意見なんだけど、「相方どうしで勝負する」より「相方がうらなわれたどうしで勝負する」方が多少やりやすいって考えがあるんだ。で、そういう意味で不利にならないって要ったんだ。ちなみに若干だけど相方が占われたDMの方が有利になるから僕を占わなかった場合三択ではなくほぼ2択(知恵先生憂慮を考慮するなら3択)ってことになると僕は考えているっていうのもあるね。
つまり前者は客観的にも理解できるものだけど後者は非常に主観的な意見でしかないんだ、わかりにくくてごめんね。
あと、僕にも積極的に意見を言って欲しいっていうのは了解だよ。


ってもう提出時間?
むぅ…まにあわないかもしれないけどちょっと纏めてくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時33分  2006/6/3(土)
知恵先生、発言がないんでどうしたんだろうと思ったら寝てたんだ(笑
レナもちょっと危なかったけど。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時34分  2006/6/3(土)
>沙都子ちゃん
鬼だからと言って代行を撃たないなら、それはそれで良いのよ。
大人しく憂慮されてくれれば好都合。
ただ判断は多少つきにくくなるだろうし、人でも撃つ時は撃つけどね。
巫女が何故知恵先生に偽鬼判定を出したか、などは十分なほどの推理材料となり得るから悪い手のようには思えないわ。
それと園崎占いについては、判定は多く出ないと思うわよ?
だって初日に白判定が既に出ているわけだから、白判定者にもう1回判定をわざわざ出すのと同じ事になりかねないのだからね。
でもまぁ、これはスタンスの違いでしょうね。
とりあえず沙都子ちゃんの意見は了解したわ、返答ありがとう。

と、三四は沙都子の返答に満足すると沙都子の頭をなでなでするのであった♪
なでなでなで。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時34分  2006/6/3(土)
お風呂入ってきたのですよ
提出時間?四十分前じゃなかったですか?
北条沙都子(DM) (13回目)   21時35分  2006/6/3(土)
>富竹さん
そうですわね。
後者の配置なら巫女襲撃もありえますけれど、検死を襲撃して前者の配置を疑わせる事も出来そうですわね。
それを狙うのなら、検死襲撃は普通にありだと思いますけれどね。
今は完全に可能性の話でしかないですけれど。

>魅音さん
基本的に巫女片鬼で代行を撃たない事で人巫女の信頼を少しでも下げようとすれば打たないという選択肢もありだと思いますわ。
鬼K知恵が代行を撃たないのは考えにくいと思わせて、人巫女に疑いの目を向けさせて、巫女同士の心証勝負になったときに有利な立場になろうとすることも考えられますわね。
撃った場合は鬼K確定しますけれどね。
……極たまに人なのに撃つ人も居るから質が悪いのですけれど、これは考えたくありませんわね。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時36分  2006/6/3(土)
すいません、今戻りました^^;
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時36分  2006/6/3(土)
おかしかったら言ってください。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|検死|沙都|竜鷹|梨入|任

【憂慮】
巫女鬼の可能性が十分あるので知恵さんは除外。
沙都子さんは他の人と対立したり、園崎占いというややアグレッシブな意見を出していたことから人っぽいと判断。
前原さんはとにかく無難な印象しかありませんでした。
【占い】
巫女の心証は竜宮さん>古手さん。
古手さんの、鬼判定より人判定を出すことを重視する、というスタンスは巫女鬼が疑わしい現状ではマイナスです。
よって、竜宮さんに範囲を任せたいと思いました。
【警備】
検死の心証は鷹野さん>入江先生。
信頼できる人を自分の範囲に含めて守ります。
【代行】
代行の打ち方によって、知恵さん自身の判断もされると心がけてください。
前原圭一(DM) (14回目)   21時36分  2006/6/3(土)
>沙都子
白DMペアができたときのメリットなぁ。
・巫女―DMラインがはっきりする。
・全DMが人なら鬼側は襲いずらい。
ってとこか?

DMって能力は難しいからなぁ。
確かに相方が襲撃されれば自分視点だと配置がしぼれる。ただし、限定された状況じゃないと発動しないから俺は無理してペア作りしなくても、と思うんだよな。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時37分  2006/6/3(土)
ふむ、初日検死占いについての反対が出ていますね。
初日検死襲撃については全く無いと言いきれないので、なんとも言えないです。
ただ襲撃されれば、ほぼ人確定ですので、占いが出なくとも人判定に似たものだと思いますけどね。

>悟史くん
>検死はグレーでも襲撃してもらえるけど知恵先生は襲撃はまずない。
えーと、これは初日知恵襲撃は今までなかったという意味でいいのでしょうか。
それなら、たしかに私は代行であるため、序盤はつねに憂慮候補として残されているようなものです。
別に私を占っても構いませんが、占いで人判定が出た瞬間、私は鬼側にとって脅威となりますので、より短命になるでしょう。
占いをもらうことは嫌ではないのですが、知恵襲撃>警備襲撃という絶好の理由を鬼側に与えるのは嫌なんですよね。
悪配置であれば、そうもいかないでしょうが片巫女鬼側の可能性が高そうだと思ってますので。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時38分  2006/6/3(土)
>沙都子
? ようわからんなぁ……憂慮される時代行封印するとなんで巫女の信頼度が下がるん?
ンな状況って代行占いして鬼判定が出た時くらいしかないと思うんやが。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時39分  2006/6/3(土)
あっと、いきなりだけど一つ質問。
鬼側検死を鬼側が襲撃するメリットってなにかある?

もしないなら検死が優先的に占われなくても検死の信頼は襲撃によって確認できると思うんだけど。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時39分  2006/6/3(土)
すみません、遅くなりました。
今からテープを聴いてきます。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時41分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>鬼側検死を鬼側が襲撃するメリットってなにかある?
少なくとも初日は無いと思うわよ。
鬼サイドの検死を襲撃する理由として考えられるのは、検死の判定を信じさせるためくらいしか思いつかないし。
初日の時点で襲撃する意味は無いんじゃないかしら。
鬼の数の計算は混乱する事になるかもしれないけど、正直言って微妙ね。

と、三四は自分視点からすれば、その可能性は入江鬼Kでの自*しか無い事に気付くのであった。
…流石に無いだろう、多分。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時41分  2006/6/3(土)
>悟史君
前者については確かに知恵先生が憂慮候補として増える事にはなりますけど、逆に言えば1人減らしているので別の意図があった(つまりSGとか)場合のおまけ程度の意味でしかないでしょうね。単体で行うには難しいきが。
今日の憂慮についてはDM>知恵と私は考えていますし。

>沙都子
と言うか、検死を襲うような余裕のある配置なら園崎占いであろうと重ねられる可能性は無いですか?
園崎魅音(共感) (17回目)   21時41分  2006/6/3(土)
>悟史
検死切りって初日の今日?
なら全くと言ってええ程メリットはないと思うけど。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時42分  2006/6/3(土)
>魅音
>ん、総括すると占いスタンスはレナも梨花もCOOL多弁占いでええの?
いいのですよ♪
出来ればCOOLを優先したいのです
まあCOOLな人は多弁だと思うのですが(安直
北条沙都子(DM) (14回目)   21時42分  2006/6/3(土)
>詩音さん
確かに考え方の違いでしょうね。
私は襲撃で情報が出ているのにわざわざ占いを当てて二重の意味で白判定を出すのは微妙ですし、さりとて巫女の信用度が上がるとは思えない。
範囲にしたところで結局1/2で被るのですから、被る危険性はかなり高いと思いますね。
検死襲撃前提ならの話ですけれど(汗
まぁ、私は少しでも情報を出した方がいいと思いますので、極力判定を多く見たいと思うのが本音ですね。

>圭一さん
今日知恵先生憂慮でしたら、DM占いにするつもりですけれどね。
ですけれど、検死は初日に占うのは今ひとつメリットよりデメリットの方が多いと思っているのですわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時43分  2006/6/3(土)
>にーにー
>初日検死切り
初日はありえませんわ
少なくとも判定を一つは出さないと意味がありませんわね。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時43分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>鬼側検死を鬼側が襲撃するメリットってなにかある?
初日に襲撃するメリットはあまり無いでしょう。

検死としての仕事を出来ていないので、せいぜい、鬼の数を誤魔化すくらいしかメリットがないと思います。
あとは人検死を1人だけ残して疑いを向けることくらいでしょうか。
切捨てるよりは、残しておくほうがメリットがあると思いますね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時44分  2006/6/3(土)
こんな予定です。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
【憂慮】
3人の候補(沙都子ちゃん、圭一君、知恵先生)を比較したけど、特に誰が寡黙ということもないし選びにくかったかな。
圭一君の考え方はレナにはわからやすい考えだし、圭一君は占いかな。
沙都子ちゃんと知恵先生では、沙都子ちゃんの考えはレナと異なる部分は結構ある気がするんだけど、心象は悪くないんだよね。別に知恵先生の心象が悪いというわけじゃないけど。迷ったけど知恵先生にしておきます。
【占い】
DM2人占いでいいと思います。レナは圭一君にしておきます。
それほどあるケースではないけど、梨花ちゃんがクロス占いの時にKをレナに占わせる目的で悟史君を占った可能性もないわけではないし。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時44分  2006/6/3(土)
【警備】
正直わからないです。葛西さんの発言(巫女固定なら95:05くらいです)はブラフな気もしますけど不安を感じる部分はあるので大石さんを自分側に、同じ範囲内の検死は監督にします。そうなると葛西さんは梨花ちゃんと鷹野さんですね。
【代行】
憂慮に上げてしまったので封印をお願いします。


>監督
お帰りなさいなんだよ
鷹野三四(検死) (17回目)   21時44分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封

【憂慮】
今日の憂慮候補は、沙都子ちゃん・圭一くん・知恵先生の3人。
発言での信用度は沙都子>圭一=知恵
能力的な事を考えると知恵先生を残そうかとも思ったのだけど、今日の知恵先生のスタンスがちょっと不思議だったのよね。
占いはあまり貰いたくないとか、白判定ばかりなら2、3日目に自分憂慮されるとかどうも生き残る意志があまり無いような気がするの。
それにこの村では、知恵先生は占いで保護しようっていう意見はほとんど見られなかった。
それなら明日実際に人判定しか出なければ知恵先生憂慮で固まる可能性もある。
じゃあ今日憂慮してしまっても良いんじゃないか、という理由で今日は知恵先生憂慮を推させてもらうわ。

【占い】
残ったDM占いをしてほしいところね。
振り分けは正直ランダム。
ペア・クロスというのは特に意識しなかったわ。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時44分  2006/6/3(土)
【警備】
今日の警備、どっちもよくわからないってのが本音なのよねぇ。
心証に特に差があるわけでもないし、範囲はランダム。

【代行】
知恵先生憂慮推しだから、今日は素直に封印にしてもらいたいわ。


と、三四は個人決定案を出し終えると、他の人の個人決定案の内容に興味が湧いてくるのであった。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時44分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>鬼側検死を鬼側が襲撃するメリットってなにかある?
特にないとは思うけど…両検死鬼で人に鬼判定出したあとで片検死鬼切捨てはあるかもしれないけども。

検死は基本的に人巫女がいるならそちらを優先され、その次は警備、みたいな傾向があるから三日目、4日目くらいまでは両検死人だろうと鬼だろうと生きてる可能性は結構あると思う。
占いとしてはDMのほう優先は当然だけどそれ終わったら検死でもいいんじゃないかとは思うね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時45分  2006/6/3(土)
鷹野さん、時間はまだでは?
鷹野三四(検死) (19回目)   21時45分  2006/6/3(土)
って、45分前じゃなかったわ、きゃー三四勘違い。(駄
いつもの癖で45分前に提出してしまったわ、ごめんなさいごめんなさい・・・。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時46分  2006/6/3(土)
久しぶりに馬鹿やってしまったわ、何やってるの私_| ̄|○
思い込みって怖いわね、くすん。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時46分  2006/6/3(土)
>悟史君
偽判定を出した後、その判定を真と見せかけるようにする為ぐらいだと思いますけど、
>もしないなら検死が優先的に占われなくても検死の信頼は襲撃によって確認できると思うんだけど。
検死ってそもそもあんまり襲撃されないと思うのでこれは微妙ですね。
前原圭一(DM) (15回目)   21時47分  2006/6/3(土)
>悟史
うーむ、グレー検死って襲撃されないでそのまま残される方が多いかなと思ってるんだ俺は。
で、それなら早めに占ってもいいんじゃないかって考えなんだ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時47分  2006/6/3(土)
>悟史君
>鬼側検死を鬼側が襲撃するメリットってなにかある?
鬼側能力者の襲撃は、襲われたなら人→人が出した判定だから真実という論理に持っていくのが通常だから、今晩鬼K検死が襲われることは考えにくいかな。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時47分  2006/6/3(土)
ざっとしか聞いた感じだと…


憂慮先は、やはり知恵先生ですね。
DMじゃない理由は、仮にも一応両DMとも人判定が出ているので、残しておいた方が良いかなという感じです。
知恵先生は人サイドなら心強いですが、もし万が一鬼サイドだと怖いので。
他に憂慮先が思い当たらないというのもあります。

占い先については自分(検死)が入ってるので発言は避けておきます。


警備は巫女・検死の縦がセオリーじゃないでしょうか。
どちらがどちらを守るかはお任せします。

>リサさん
憂慮先知恵先生については上で発言した理由からですね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時48分  2006/6/3(土)
っと、ことば足らずだったね。
僕が聞きたいのは初日「以外」だよ。
初日に鬼側検死襲撃の意味がないのはわかってるんだ。なにせ何もしないで鬼側を一人減らすことになるから。
問題は二日目以降。わざわざ鬼側の数を減らしてまで検死を襲撃して人と思わせることに利点ってなにかある?
人を鬼と嘘をついているなら原則「一日伸びる」のが確定なため人有利だし、鬼を人と嘘をついている場合もほとんど意味は無いんじゃないかって思うんだ。
で、なにかありえるかな、って。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時48分  2006/6/3(土)
今日の憂慮は適当でいいよね?
僕は圭一くん憂慮推すつもり。
あとは前述通りにいくよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時48分  2006/6/3(土)
適当でいいと思いますよ>富竹さん
普通に人思考でいいんじゃないかな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時48分  2006/6/3(土)
入江ー富竹…?
園崎魅音(共感) (18回目)   21時49分  2006/6/3(土)
魅音|沙|圭一|検死|梨鷹|竜入|封

理由後述
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時49分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封

【憂慮】
3人の候補(沙都子ちゃん、圭一君、知恵先生)を比較したけど、特に誰が寡黙ということもないし選びにくかったかな。
圭一君の考え方はレナにはわからやすい考えだし、圭一君は占いかな。
沙都子ちゃんと知恵先生では、沙都子ちゃんの考えはレナと異なる部分は結構ある気がするんだけど、心象は悪くないんだよね。別に知恵先生の心象が悪いというわけじゃないけど。迷ったけど知恵先生にしておきます。

【占い】
DM2人占いでいいと思います。レナは圭一君にしておきます。
それほどあるケースではないけど、梨花ちゃんがクロス占いの時にKをレナに占わせる目的で悟史君を占った可能性もないわけではないし。

【警備】
正直わからないです。葛西さんの発言(巫女固定なら95:05くらいです)はブラフな気もしますけど不安を感じる部分はあるので大石さんを自分側に、同じ範囲内の検死は監督にします。そうなると葛西さんは梨花ちゃんと鷹野さんですね。

【代行】
憂慮に上げてしまったので封印をお願いします。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時49分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封

えっと、フライング案と同じだけど、これで行くわね。
本当にごめんなさい。(汗
理由についてはフライングの時の17回目と18回目の発言を参照してくれると嬉しいわ・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時49分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|検死|沙都|竜鷹|梨入|任

【憂慮】
巫女鬼の可能性が十分あるので知恵さんは除外。
沙都子さんは他の人と対立したり、園崎占いというややアグレッシブな意見を出していたことから人っぽいと判断。
前原さんはとにかく無難な印象しかありませんでした。
【占い】
巫女の心証は竜宮さん>古手さん。
古手さんの、鬼判定より人判定を出すことを重視する、というスタンスは巫女鬼が疑わしい現状ではマイナスです。
よって、竜宮さんに範囲を任せたいと思いました。
【警備】
検死の心証は鷹野さん>入江先生。
信頼できる人を自分の範囲に含めて守ります。
【代行】
代行の打ち方によって、知恵さん自身の判断もされると心がけてください。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時50分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|沙都|園崎|梨鷹|竜入|封

今日の憂慮は圭一さんで。
知恵先生も考えたのですけれど、圭一さんのほうが心証が低かったのでこのような形になりました。
占いは勘が入っていますが、レナさんに私を。梨花さんに園崎のどちらかをお願いしたいですわね。
警備は完全に勘です。
今ひとつ判断がつきませんでしたの。
代行は今日は封印で。
何処に撃っても微妙ですしね。
ですから封印で。

>にーにー
初日以外でしたらありえますわね。
特にK検死で鬼に人判定とか人に鬼判定を出した後、きってくる事で判定に真実味を増やしてくる……
普通にありえると思いますわ。
北条悟史(DM) (10回目)   21時50分  2006/6/3(土)
むぅ、時間か…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|封
理由はあとで。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時50分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|知|沙圭|検死|竜入|梨鷹|封

理由後ですよ
園崎詩音(共感) (16回目)   21時51分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|任

理由後述です。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時51分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|検死|竜入|梨鷹|封

【憂慮】
前原さんですね。
どちらも印象に差はありませんが、沙都子さんは多少ひっかかる部分を感じたので占ってみたいです。
自分憂慮を押す気はありませんし、園崎や悟史・富竹から選ぶつもりもないので、グレーDMから選びました。

【占い】
気になる沙都子さんと検死を占ってください。
別に私を占ってくださっても構いませんが、占いが早いから構わないだけで、良手とは思っていません。
巫女の印象はどちらもまだ違いを感じられないので、適当に決めました。

【警備】
占いと同じく、警備の印象があまり無いため。
名前順でお願いしますね。

【代行】
初日から撃つ必要を感じません。温存します。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時51分  2006/6/3(土)
>悟史君
>僕が聞きたいのは初日「以外」だよ。
共感割れのときは鬼共感を残らせるための鬼K検死切りもたまに見るけど、今回みたいに割れていない場合だとまずないんじゃないかな。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時52分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|検死|沙都|梨入|竜鷹|封

【憂慮】
最初からDMで考えていたので、若干発言が薄いと思われる圭一くんにしておくよ。

【占い】
検死と沙都子ちゃんで考えるので梨花ちゃんにはペアを作ってもらおうかと思うよ。

【警備】
これは結構適当かな…ただどちらかというとDMの判定は確実に出したいので、葛西さんの姿が見えないのもあって大石さんを梨花ちゃんに当てておくよ。

【代行】
今日は封印で。
撃ち場所見当たらないしね。
前原圭一(DM) (16回目)   21時52分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|圭一|検死|竜入|梨鷹|封

【憂慮】沙都子
これは、やっぱり初日知恵先生憂慮するより放置しといて様子見がいいかなと思ってのことだ。沙都子すまん。

【占い】レナ→圭一 梨花→検死
検死占いについては前述べたとおりで。
レナのほうが発言からみて若干信用度高いと俺を占って欲しいかな。

【警備】これは、2人ともそんなに心証的に違いないので特に意味はないかな。巫女ぬかれは勘弁して欲しい。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時52分  2006/6/3(土)
両巫女鬼に備えて知恵先生は残しておきたいし、沙都子は疑いをあちこちに巻き散らす辺りが鬼臭く感じた。ので沙都子憂慮やね。
占いはほぼ勘。見敵必殺スタンスなら検死まかせようかと思ったけど……
警備も勘やなぁ。敢えて名前順とは逆にしたけど。
前原圭一(DM) (17回目)   21時53分  2006/6/3(土)
【代行】封印
とりあえず、今は封印でお願いします。

付け忘れた…
鷹野三四(検死) (21回目)   21時54分  2006/6/3(土)
>悟史くん
初日以外でなら、やっぱり自分の判定を信じさせるため、くらいしか思い浮かばないわねぇ。
明日私が襲撃されて、尚且つ入江先生から鬼判定が出たりした場合とかは一応可能性はあるかもしれないわね。
まぁ、よっぽどの事がない限りはわざわざ自分から鬼サイドを減らすなんて真似はしないと思うけど。

と、三四は検死鬼の切り捨てを否定気味に考えてみるのであった。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時54分  2006/6/3(土)
>悟史くん
2日目以降に鬼検死襲撃ですか。
あまりメリットを感じませんね。
初日に人検死を襲撃しておいて、検死判定を偽ったあとに検死を切ることによって、検死判定を真偽をぼやかすというのはありかもしれません。
でも、片検死鬼なら、人検死の判定に合わせておくのが良いのではないでしょうか。
ちょっと想像しづらいですが、鬼検死を切るような状況ってあまりなさそうな気がしますね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時54分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|圭一|検死|梨鷹|竜入|封
竜宮|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
鷹野|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
大石|圭|検死|沙都|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|園崎|梨鷹|竜入|封
悟史|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|封
梨花|知|沙圭|検死|竜入|梨鷹|封
詩音|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|沙都|検死|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|検死|沙都|梨入|竜鷹|封
圭一|沙|圭一|検死|竜入|梨鷹|封

葛西さんと監督がまだかな?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時54分  2006/6/3(土)
うぁ、これは厳しいかな…
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時55分  2006/6/3(土)
53分過ぎたから表出すよ。

初日投票

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
魅音|沙|圭一|検死|梨鷹|竜入|封
鷹野|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
大石|圭|検死|沙都|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|園崎|梨鷹|竜入|封
悟史|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|封
梨花|知|沙圭|検死|竜入|梨鷹|封
詩音|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|沙都|検死|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|検死|沙都|梨入|竜鷹|封
圭一|沙|圭一|検死|竜入|梨鷹|封
北条悟史(DM) (11回目)   21時55分  2006/6/3(土)
理由。
ごめん、ぶっちゃけほとんど勘。
発言も全部読めたわけじゃないし…とりあえず経験則を中心に考えて「ハズレ」になりにくいかなって思えた形だよ。


>沙都子
んー…判定に真実味がましたとしてもさ、所詮「*んだ人」の判定な訳でしょう?
で、生き残りの鬼人を考える時には基本的にその日負けを考えるわけだから鬼側は有利になるとは言い難いんじゃないかって思うんだ。
むしろ生きてる鬼側が減るだけで鬼側不利になる可能性が高いと思う。
故に襲撃された検死=人はほぼ確定視してもいいんじゃないかって僕には思えたんだよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時55分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|知|圭一|沙都|梨鷹|竜入|\

【憂慮】
もしも鬼だったら…という理由です。
初日ですから、憂慮先も乏しいですし。

【占い】
占い先がDMなのはセットで残せるし
動きがあった時に探りやすいからです。

【警備】
すみません、これは特に理由はありません。
強いて言うのなら、警備である大石さんの希望を変えてみました。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時56分  2006/6/3(土)
>監督
あからさまかもだけど、
レナ→検死
大石→梨花

でお願い。
票数ピンチ

…ああ遅刻考慮なしかorz
古手梨花(巫女) (13回目)   21時56分  2006/6/3(土)
【憂慮】
はっきり言ってほとんど心象は変わりませんでした。
ほとんど勘ですが知恵先生鬼のときの代行が怖いのです。
警備が残ってるうちに憂慮したいのですよ。
【占い】
検死に一つ入れたいのです。
個人的にやりたいのでDMの残りをレナに任せるのですよ。
【警備】
勘ですよ。きっちり警備してほしいのです。
【代行】
人なら封印するべきです。
前原圭一(DM) (18回目)   21時56分  2006/6/3(土)
うーん、まいったな俺憂慮が多いなぁ。
沙都子が鬼ともそこまで思えないし、しょうがねぇかな。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時56分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
魅音|沙|圭一|検死|梨鷹|竜入|封
竜宮|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
大石|圭|検死|沙都|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|園崎|梨鷹|竜入|封
悟史|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|封
梨花|知|沙圭|検死|竜入|梨鷹|封
詩音|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|沙都|検死|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|検死|沙都|梨入|竜鷹|封
圭一|沙|圭一|検死|竜入|梨鷹|封

理由は纏めを優先しますので後で。

>all
富竹さんと圭ちゃんの票が一分遅れで一応時間切れなんですけど、どうします?
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時58分  2006/6/3(土)
>詩音ちゃん
え?
3分まで遅刻大丈夫なんじゃなかったっけ…?
それで時間に余裕あると思ったから理由急いで書いてたんだけど…。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時58分  2006/6/3(土)
>にーにー
うーん、場合によっては盲信するのはよくないかもしれませんわね。
結局その場になってみないと判断がつかないというところもありますし。
私はありえると考えていますわ。
特に早い段階で検死の片方が襲撃されていた場合はですけれど。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時58分  2006/6/3(土)
>詩ぃちゃん
>富竹さんと圭ちゃんの票が一分遅れで一応時間切れなんですけど、
>どうします?
ルールは充分前に詩ぃちゃんから提示されていたし・・・レナの考えでは無効かな。
北条悟史(DM) (12回目)   21時59分  2006/6/3(土)
んー…推しておいてなんだけど圭一憂慮多いなぁ。違和感。


>詩音
一応二人を考慮してもしなくても圭一憂慮は確定っぽいね。
占いは圭一占いを完全に排除だからやっぱり変わらなそう。
どっちでもいいんじゃない?
とりあえず両方で数えてみたら?
北条沙都子(DM) (18回目)   21時59分  2006/6/3(土)
>ねーねー
そうですわね……
ギリギリですけれど無効にした方が公平かと思いますわ。
前原圭一(DM) (19回目)   22時0分  2006/6/3(土)
俺も3分まで大丈夫だと思ったんだが。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時0分  2006/6/3(土)
三分後から無効って…52分は含まれないの…?

もしそうだったら完全に勘違いしてたんだけど…orz
前原圭一(DM) (20回目)   22時1分  2006/6/3(土)
まぁ、どちらにしろ俺憂慮は変わらなさそうだなぁ。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時2分  2006/6/3(土)
>詩音ちゃん
ジロウさんと圭一くんの分を抜かしても、憂慮は圭一くんで確定。
占い範囲もレナちゃんは沙都子ちゃんで確定、梨花ちゃんも検死で確定・・・かしら?
警備案がちょっとよくわからないわね。(汗
どちらにしろ今回は詩音ちゃんが纏め役なんだから、詩音ちゃんが決めれば良いんじゃないかしらね。 お任せするわ。

と、三四はSBはともかく葛西の案が未だに無い事の方が気になるのであった。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時2分  2006/6/3(土)
まーじーでーすーかー…

本当に勘違いなんだけど…orz
てか53までOKだと思ってたorz
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時2分  2006/6/3(土)
__|圭|沙都|検死|竜入|梨鷹|封
これになりそうだね。今日の襲撃先はどうしようかな?

梨花ちゃんの占いが多弁な鷹野さんに飛ぶと考えれば葛西さんか知恵先生襲撃か、レナK切りをかけるかだね。圭一君がいなくなったんで富竹さん残しは難しくなったかもしれないけど。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時3分  2006/6/3(土)
……そういえば葛西さん……
見当たりませんわね(汗
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時4分  2006/6/3(土)
これで葛西さんが寝落ちしててセットミスとかはないですよね…
知恵留美子(代行) (18回目)   22時4分  2006/6/3(土)
私の憂慮は別に考えてなかったわけではないので気になりませんが。

巫女は両方とも私を憂慮に考えているんですね。
今回の占いから片巫女鬼側は考えられると思いますが、代行なしでも構わないということなんでしょうか。

大石さんなんかは、巫女鬼を考えて私を残そうとしているようなので、巫女がどちらも残す気がないのはちょっと気になりました。

私は占いを回しにくいとは思いますが、占うくらいなら憂慮して、DMペア2組を優先ということでいいんでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時4分  2006/6/3(土)
>富竹さん
40分前=21:49なんだよ。レナも鷹野さんが勘違いしているんで突っ込んでおいたしね。3分間となると52分を含むかは人によって違うかな。49,50、51で3分間か49から3分後(52分までか)
北条悟史(DM) (13回目)   22時7分  2006/6/3(土)
言った自分で集計してみたり。

憂慮:圭一6/5 沙都子2/1 知恵3
占い:レナ:沙都子4+1(圭一4+1/3+1)検死2/1
占い:梨花:沙都子4/3 検死5/4 園崎1 知恵1
警備:大石:レナ6/5 梨花5/4 入江6/4 鷹野4
警備:葛西:レナ5/4 梨花6/5 鷹野6/4 入江4
/の前が圭一と富竹さんをふくんだ場合の集計だよ。
とりあえず、変化はなさそうかな。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時7分  2006/6/3(土)
集計

>憂慮
知恵:3(4) 圭一:5(6) 沙都子:1(2)

>占い
竜宮 圭一:3(4) 検死:2(3) 沙都子:4 沙都子圭一:1
梨花 沙都子:3(4) 検死:4(5) 園崎:1 知恵:1 
>警備
大石:竜入:4(5) 梨鷹:3 竜鷹:1 梨入:0(1)
葛西:梨鷹:4(5) 竜入:3 梨入:1 竜鷹:0(1)

>代行
封印:9 任意:2

>富竹さん
日没40分前と明記していたので……
40分前(日没)じゃ判り辛かったかもしれませんね。

>all
集計、表に間違いが無ければ

【憂慮】圭一
【占い】レナ→沙都子 梨花→検死
【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹
【代行】任意
です。

表集計に間違いが無いか確認した上でセットをお願いします。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時7分  2006/6/3(土)
葛西さん、案は明日でいいのでいらっしゃるのなら返事してくださいましーーー!!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時8分  2006/6/3(土)
>これで葛西さんが寝落ちしててセットミスとかはないですよね…
。o○(ありそうでこわいんだよ。)

>知恵先生
>今回の占いから片巫女鬼側は考えられると思いますが、代行なし
>でも構わないということなんでしょうか。
レナは元々代行をあまり重視しない(代行は鬼なら活用できるけど、人で活用するのは難しいと思っているんだよ)という部分があるので、憂慮候補としてはDMの2人と同等で考えさせてもらったんだよ。
最終的に知恵先生の方を憂慮に選んだのは心象という以上は説明できないけどね。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時8分  2006/6/3(土)
>詩音さん
遅刻をはっきりと除外するか、認めるかは纏め役である詩音さんに一任したいですね。
思ったより前原さんに憂慮票が偏っていたのが気になりますが、憂慮はお二人の表を除外しても覆らない気がしますね。
北条悟史(DM) (14回目)   22時9分  2006/6/3(土)
>詩音
ひとつ気になったんだけど、二人とも間に合ってない?
52分に発言しているから日没37分前、つまり40分前から3分以内だと思うんだけど。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時9分  2006/6/3(土)
考えていた中で一番なって欲しくないもの…だね。
梨花ちゃんの占いはCOOLらしいからとりあえずは大丈夫かもしれないけど…。

個人的にはレナちゃんは残したいんだけど…。
その場合は葛西襲撃だね。
葛西さんの動きも気になるんだけど…セットしてくれるよね…?
園崎詩音(共感) (19回目)   22時9分  2006/6/3(土)
>all
>集計
ちなみに、憂慮のみ監督の分も()には入れてあります。
ほかのは面倒なので省きましたが。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時9分  2006/6/3(土)
レナは大石さん範囲だね。(ちょっとほっとしたんだよ)

>大石さん
よろしくお願いしますなんだよ。

>詩ぃちゃん
まとめ役お疲れ様なんだよ。
憂慮と占い先は了解なんだよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時9分  2006/6/3(土)
>ねーねー
決定案了解しましたわ。
セットも完了ですわ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時10分  2006/6/3(土)
>詩音
了解了解。
まぁ、頑張ってくれや。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時10分  2006/6/3(土)
>知恵先生
巫女鬼対策を考えるにしても、まず知恵先生が鬼Kならそもそも残す意味は無いからね。
今日は沙都子ちゃんも圭一くんも人っぽく見えた以上、憂慮候補は貴女しか残らなかったというのが私の憂慮理由のうちの1つ。(私には聞いてないならごめんなさい)(何
ただ確かに巫女の2人が揃って知恵先生憂慮っていうのは、ちょっと気になるところかしら。

>詩音ちゃん
決定案了解よ。

と、三四はやたら圭一憂慮が多いのが少し気になりつつも、個人決定案を了解するのであった。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時11分  2006/6/3(土)
>詩音さん
纏め役お疲れ様。
決定稿は了解したよ。
セットしておくね。

なんだかんだで@3・・・どう使うかな。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時11分  2006/6/3(土)
>竜宮さん
>レナは元々代行をあまり重視しないので、憂慮候補のDMと2人〜
なるほど、了解です。
初日はどうしても心証での判断による所が多いと思いますので、そういう考えなら納得です。

信頼を得られるほど発言できていない私にも非があるわけですので、心証で選ばれたことに対しての異論はありません。
解答ありがとうございますね。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時12分  2006/6/3(土)
いや、これは厳しいですね、すみません。
私も遅くなったので急いで書いたんですが間に合いませんでした。

今回は完全に私のミスです、本当にすみません。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時12分  2006/6/3(土)
K切りは厳しいでしょう。
葛西さんか知恵さんか…。CSに入れるほうを残すことになりそうですね。葛西さんを残せばGJの危険が常に残り、知恵さんを残せば神代行が怖い。
表を見る限り知恵さんの心証が高そうですから、知恵さん襲撃&マトリックス葛西さんGJよけに一票(えー
北条悟史(DM) (15回目)   22時12分  2006/6/3(土)
>圭一
一つ質問、圭一の憂慮を推した理由で違和感がある人っている?
この意見の人が自分を推すのって不自然だなぁって人。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時13分  2006/6/3(土)
これだとK切りはムリかな。だったら普通にやるしかないね。
梨花ちゃんの占いが鷹野さんにあたれば、監督はレナが占えるしね。

それか、大石さんに梨花ちゃん特攻してもらうか?
葛西さんがセット忘れていれば梨花ちゃんを抜けるし、GJされてもどちらが鬼かはわからないしね。(あまり深く考えていないんだよ)
知恵留美子(代行) (21回目)   22時13分  2006/6/3(土)
>詩音さん
まとめ案了解です。


代行は、今日撃つべき対象がいるように思えませんでしたので、温存します。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時13分  2006/6/3(土)
>詩音さん
了解しました、集計お疲れ様です。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時14分  2006/6/3(土)
セットの確認もできたし、お風呂に入りたいから家に帰るね。(落ちます)
古手梨花(巫女) (14回目)   22時14分  2006/6/3(土)
セット完了したのですよ♪
よそ見してたのです。
>知恵先生
代行がいらないと言うよりも鬼なら誰が怖いかで決めたのです。
まだGJも可能性として高い内に憂慮した方が人に有利だと思うのです。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時15分  2006/6/3(土)
>圭一さん
初日では遺言も難しいでしょうから、今現在の心証をあげてもらえませんでしょうか?
園崎詩音(共感) (20回目)   22時15分  2006/6/3(土)
>悟史君
40分前=49分で、ギリギリアウトだと思いますけど。


>理由

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|任

>憂慮
寝ていた知恵先生、アグレッシブでいい意味でも悪い意味でも気になる沙都子、今一つ印象の薄い圭ちゃん…と比べたら知恵先生の遅れた分を加味すると、発言力が一番低かったのは圭ちゃんだったと思うので、憂慮は圭ちゃん。

>占い
今の所信用度に特に差は無いので発言数で巫女は判断。
DM>検死だと思いますのでレナさんに沙都子を。

>警備
左右割ってのもなんなので逆に。
それだけです。

>代行
任意です。封印じゃなくて任せるから任意。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時15分  2006/6/3(土)
両巫女が知恵さん憂慮をあげているので、知恵さん襲撃した場合巫女が疑われるでしょうね。
竜宮さんに古手さんとの信用勝負に勝つ自身があるなら知恵さん襲撃でしょうか。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時16分  2006/6/3(土)
僕としては葛西さん襲撃がいいかな。
葛西さんのセット忘れはあまり期待したくないなぁ。
そういう抜き方は勘弁して欲しいとは思うよ。

占いは鷹野さんに行ってくれていることを願い、行ってればおそらく明日は知恵先生憂慮だろうね。
その場合どうなるかな…。
前原圭一(DM) (22回目)   22時16分  2006/6/3(土)
>悟史
知恵先生ぐらいか?
>沙都子さんは多少ひっかかる部分を感じたので占ってみたいです。
多少ひっかかる部分を感じたなら憂慮じゃないのかなって思った。
まぁ、前提に俺憂慮があって占いの意見でのことかもしれんが。

あと、沙都子が白ペア作りたそうだったのに何でいきなり俺にしたかなぁと思った。まぁ、俺が沙都子憂慮とかいってたからかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時16分  2006/6/3(土)
>詩音さん
決定案了解です。セットしました。お疲れ様です三点セット(ぇ
知恵留美子(代行) (22回目)   22時17分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
>巫女鬼対策を考えるにしても、まず知恵先生が鬼Kならそもそも残す意味は無いからね。
それはそうですね。巫女鬼を警戒していても、私が信頼できるかどうかも問題だという点については賛成です。

ちなみに検死も両方、代行憂慮に押しているんですよね。
検死視点ではわからなくもないのですが…、巫女、検死と能力者側4人から、信用できないから知恵憂慮と言われるのも、いっそ清清しくて良いですねw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時17分  2006/6/3(土)
>知恵先生
>信頼を得られるほど発言できていない私にも非があるわけですので、
>心証で選ばれたことに対しての異論はありません。
正直なところ、憂慮を逃れようと発言していた2人と寝落ちしかけていた知恵先生を比較して先生憂慮にしました。
でも、その辺ははっきりとは言いにくいので心象と言わせてもらっています。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時17分  2006/6/3(土)
みぃ!葛西がいないですか!
しっかり警備して欲しいのです!
葛西出てくるですよ!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時18分  2006/6/3(土)
って

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|任

首が繋がった!?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時18分  2006/6/3(土)
私も素直に葛西さん襲撃で良いと思います。

知恵先生襲撃でも問題ないと思いますけど
知恵先生は憂慮先にあげやすいですし。
北条悟史(DM) (16回目)   22時18分  2006/6/3(土)
>詩音
んー…ああ、そうかそうだね。ギリギリアウトではあるか。
手間かけてごめんね。


>圭一
なるほど。ありがとう。参考にさせてもらうよ。


>知恵先生&沙都子
圭一の感想に対する反論的なのがあれば今のうちにできれば言ってもらえるとうれしいんですけど。
まぁ、間に合わなかったり特になければそれはそれでいいけど。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時18分  2006/6/3(土)
>詩音ちゃん
警備は入れ替えたんだね。
葛西さんがいない影響かな?
北条悟史(DM) (17回目)   22時19分  2006/6/3(土)
>大石さん
一応、梨花警備も考慮にだけは入れておいてください。
葛西さんが居ない感じなので。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時19分  2006/6/3(土)
どうも警備案が変わった模様。
これは梨花ちゃんいけるかな?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時19分  2006/6/3(土)
あれ、大石さんの警備範囲に古手さんが・・・
このままなら古手さん襲撃で良いんじゃないでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時19分  2006/6/3(土)
>富竹さん
トミー、個人案個人案
前原圭一(DM) (23回目)   22時20分  2006/6/3(土)
>沙都子
心証ってもなぁ。
沙都子も知恵先生も鬼とはあんまり思えなかったかなってことかな。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時20分  2006/6/3(土)
>富竹
変えてないですよ・・・
あれは詩音の個人案だと思うのです。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時20分  2006/6/3(土)
個人案なのか…ふぅ…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時20分  2006/6/3(土)
えぇっ、今日は多数決でしょ?
案が変わるのはありえないはずなんだよ。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時21分  2006/6/3(土)
>富竹さん
いや、単に左右割が嫌いなのでw
心証でそう判断したのならそれで良いんですけど。

んー…葛西は大丈夫なんですかね…
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時21分  2006/6/3(土)
>悟史さん
わかりました。
葛西さーん・・・(汗
鷹野三四(検死) (24回目)   22時21分  2006/6/3(土)
>知恵先生
そういえば時間切れだからすっかり忘れていたけれど、入江先生も知恵先生憂慮派だったのよね。
巫女と検死が揃って代行憂慮、確かに清々しいかもしれないわ。(何

>梨花ちゃん
本当に葛西さん、どこに行っちゃったのかしらね。
何かトラブルがあったりしたとかいうのなら仕方ないけど、正直少し勘弁してほしいわ。
戻ってきてちゃんとセットしてくれることを期待しましょう。

と、三四は今日の警備に早くも不安を覚えるのであった。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時21分  2006/6/3(土)
>圭一さん、にーにー
そうですわね……
知恵先生も極端に信用できるかといわれれば微妙ではありますけれど、恵一さんの心証があまり良くなかったというのが大きいですわね。
最も心証に理由をつけるというのも難しいのですけれど(汗
知恵留美子(代行) (23回目)   22時21分  2006/6/3(土)
>前原さん
>沙都子さんは多少ひっかかる部分を感じたので占ってみたいです。
発言力で比べると、お二人に差はそれほど無いんですよね。
なので、発言力で比較して選んだわけではなく、心証ですね。
沙都子さんの発言は、良くも悪くも印象的に感じられたので、占いに回して結果を見たいと思ったんです。
なんというか…人っぽくもないけど、鬼としても目立ちすぎている。なので占ってみたかったんですよ。
前原さんは逆にあまり印象がなく…申し訳ありません。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時21分  2006/6/3(土)
はーやーとーちーりーorz
園崎詩音(共感) (22回目)   22時22分  2006/6/3(土)
>富竹さん
20回目はあれは私の個人案です。
纏めで書く暇なかったので。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時22分  2006/6/3(土)
今日は頭首制じゃないから個人案あるんだよね。
すっかり忘れてたよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時22分  2006/6/3(土)
うーん、困ったなぁ。大石さんが鬼サイドとみなされても、レナがなぜ生きているかという疑問が出るんだけど。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時22分  2006/6/3(土)
いやもうほんと、ちょっと眠いなーってベッドに転がりましたけど…。
そのまま眠り込んでしまうなんて思ってなかったんです。
ほんとすみません、すみません。

寝起きでテンションも低いですし。明日から頑張ります。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時23分  2006/6/3(土)
>詩音ちゃん
ごめんごめん、勘違いだね。
頭首制じゃないから個人案あるんだよね。
すっかり忘れてたよ。
北条悟史(DM) (18回目)   22時23分  2006/6/3(土)
>沙都子&知恵先生
なるほど了解。

んー…全部読んでないせいか、圭一の発言(印象)が薄かったって言う理由にはどうも違和感があるなぁ…
心証には理由がつけれないっていうのはわかるからこれ以上は話してもしかたなさそうだけど。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時23分  2006/6/3(土)
古手さん特攻でGJされたら、両巫女鬼がほぼなくなっちゃいます。
では葛西さん襲撃でいきましょうかね。
知恵さんの代行は……BJします。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時25分  2006/6/3(土)
>沙都子さん
えーと…知恵>圭一という風に信用してくれたのは嬉しいですが、代行の人鬼を疑うなら、初日憂慮が最善です。

これなら知恵鬼Kどちらにせよ、警備がいる初日に代行暴発があっても、巫女が*ぬ可能性は低いでしょうから。

なんだか私が言うと、消極的な自殺のようですが、代行については信頼できない=憂慮、信頼できる=残す、がベスト判断だと思いますよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時25分  2006/6/3(土)
葛西さん襲撃だと大石さんが黒めなんだよねぇ。
いっそ知恵先生でもいいかも(巫女や検死が全員憂慮にあげていたし)
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時25分  2006/6/3(土)
ここで葛西さん襲撃だと後々大石さんに鬼判定が出たときに何故抜かなかったのか、となるんだね。
…結局どこかでK切りするしかない?

あとは大石さんががんばってステルスするしか!(ぇ
古手梨花(巫女) (17回目)   22時25分  2006/6/3(土)
>鷹野
まったくなのです。
あまり初日から*たくないですよ・・・
北条沙都子(DM) (24回目)   22時26分  2006/6/3(土)
>大石さん
このまま、葛西さんが最後まで発言が無かった場合は、独断警備も考慮してくださいませ。
一言でも葛西さんが発言してくれればいいのですけれど(汗
大石蔵人(警備) (10回目)   22時26分  2006/6/3(土)
ああでも、誰襲撃しても片巫女鬼は濃くなるんですねえ。
いっそ葛西さんと知恵さんでランダム(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (11回目)   22時27分  2006/6/3(土)
ああーそうか…
私は知恵さん襲撃でいきます
知恵留美子(代行) (25回目)   22時28分  2006/6/3(土)
>悟史くん
>んー…全部読んでないせいか、圭一の発言(印象)が薄かったって言う理由にはどうも違和感があるなぁ…
沙都子さん視点からは分かりませんけど、私視点からは、沙都子さんと前原さんのどちらを憂慮するか、の二択なんです。
その二択において、良くも悪くも沙都子さんが目立っていたので、相対的に前原さんの印象が薄く感じられたということです。

沙都子さん視点で、私が前原さんより印象がそこまで強かったかは、私視点ではわかりませんが…。
私もそんなに大したことは言ってませんから、前原さんと比較しても、あまり大きな差は無かったのではと思いますね。
前原圭一(DM) (24回目)   22時28分  2006/6/3(土)
>悟史
後はよろしく頼むぜ。
頑張れよ。
できれば、明日冥土に来るの女の子がいいなぁ(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (25回目)   22時28分  2006/6/3(土)
>知恵先生
そうですわね。
圭一さんがもう少しCOOLそうでしたら、知恵先生憂慮にあげていましたわね。
その方が知恵先生が鬼だったとき安全ですし。
ただ、今回は圭一さんの方が心証で落ちたから相対的に知恵先生を残すことになりましたわ。
でも、二日目憂慮も考えていますので盲信はしていませんわ。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時28分  2006/6/3(土)
>富竹さん
多数決なのに無い訳無いじゃないですかw


葛西何やってんですか…
知恵留美子(代行) (26回目)   22時28分  2006/6/3(土)
>前原さん
お姉さんでは駄目ですか?(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時29分  2006/6/3(土)
さすがに葛西さんが梨花ちゃん警備をセットしないのに期待するのもなんなので、

鷹野さん襲撃:検死独占、明日偽鬼判定を沙都子ちゃんに出してみる。
葛西さん種激:大石さんが黒くなるので消極的賛成
知恵先生襲撃:今日巫女や検死がみんなで憂慮にあげていたのである意味人っぽい部分があるし、代行当たるといやだし
古手梨花(巫女) (18回目)   22時29分  2006/6/3(土)
みぃ・・・
葛西頼むですよ・・・
ついでにラスコです
前原圭一(DM) (25回目)   22時29分  2006/6/3(土)
うぅ、COOLじゃなくて悪かったなw
知恵留美子(代行) (27回目)   22時29分  2006/6/3(土)
ラスコ・カレー!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時30分  2006/6/3(土)
悟史君はたぶん人ですねー
よって梨花ちゃまも比較的信用できそう。

まあ、過信は禁物ですけど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時30分  2006/6/3(土)
>圭一君
>できれば、明日冥土に来るの女の子がいいなぁ(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
>>前原さん
>お姉さんでは駄目ですか?(ふぉんぐしゃ

今、それを計画中なんだよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/6/3(土)
>にーにー
とりあえず今日の昼短期で検死自*がありましたの(ぇ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時31分  2006/6/3(土)
葛西は!?葛西は何処なのです!?
これで襲撃されたら怨むのです・・・
祟りですよ・・・
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時31分  2006/6/3(土)
最終的には大石さん鬼判定が出ると怖いところだね。
大石さん鬼判定が出れば何故初日レナ襲撃じゃないのか
レナ→鬼側
必然的に
レナ→富竹
なので富竹→鬼
ここまで連鎖しそう。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時31分  2006/6/3(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
魅音|沙|圭一|検死|梨鷹|竜入|封
竜宮|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
大石|圭|検死|沙都|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|園崎|梨鷹|竜入|封
悟史|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|封
梨花|知|沙圭|検死|竜入|梨鷹|封
詩音|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|沙都|検死|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|検死|沙都|梨入|竜鷹|封
圭一|沙|圭一|検死|竜入|梨鷹|封
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時32分  2006/6/3(土)
んー…だれも絡んでこなかったなぁ。圭一の意見が薄いって言っていた人。
沙都子が目立ったのは多分園崎占いを推し検死占いを否定して見せたから。
それはわかる。でも沙都子が濃いめと思えても圭一が薄いとはちょっとおもえないんだよね。
それで尚圭一が薄いと理由を出すのはなにかあるのかなぁと振ってみたんだけど…
んー…ニガテだけど議事録を読みこんでみるかなぁ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時33分  2006/6/3(土)
うーん、【レナ―入江―警備―富竹】
なんか、富竹さんが最終鬼ステルスな気がした。
当たってなさそうー。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時33分  2006/6/3(土)
だめですねー。
頭がぼんやりして、うまく回りません。

あっはっは。明日頑張ります。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時33分  2006/6/3(土)
>竜宮さん
細かいですが憂慮は前原さんですよ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時33分  2006/6/3(土)
入江先生は疑われることになるけど
【襲撃】鷹野
がいいかもしれないと思えてきたよ。
大石さんが憂慮されるときに鷹野襲撃じゃ疑い強すぎるしやるなら今かなとも思うけど…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時35分  2006/6/3(土)
集計

>憂慮
知恵:3(4) 圭一:5(6) 沙都子:1(2)

>占い
竜宮 圭一:3(4) 検死:2(3) 沙都子:4 沙都子圭一:1
梨花 沙都子:3(4) 検死:4(5) 園崎:1 知恵:1 
>警備
大石:竜入:4(5) 梨鷹:3 竜鷹:1 梨入:0(1)
葛西:梨鷹:4(5) 竜入:3 梨入:1 竜鷹:0(1)

>代行
封印:9 任意:2

>富竹さん
日没40分前と明記していたので……
40分前(日没)じゃ判り辛かったかもしれませんね。

>all
集計、表に間違いが無ければ

【憂慮】圭一
【占い】レナ→沙都子 梨花→検死
【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹
【代行】任意
です。

表集計に間違いが無いか確認した上でセットをお願いします。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時35分  2006/6/3(土)
憂慮:■圭一
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時36分  2006/6/3(土)
このまま葛西が来なくて目の前に鬼が来たら・・・
みぃ!祟りより恐いのです!(あぅ!酷いのです!梨花)
煩いです、羽入。(あぅあぅあぅ・・・)
大石蔵人(警備) (13回目)   22時37分  2006/6/3(土)
鷹野さん襲撃→古手さん入江先生鬼判定→入江先生憂慮・憂慮先代行・知恵さん固定警備(これが葛西さんになったら終わり)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時38分  2006/6/3(土)
>大石さん
憂慮知恵は個人案の話です。

レナは鷹野さんか知恵先生襲撃かな。
CSはもう片巫女鬼(梨花ライン)で行く形になりそうだね。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時38分  2006/6/3(土)
逆に鷹野さん占いになればつながるのか・・・な?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時39分  2006/6/3(土)
知恵先生襲撃で、梨花ちゃんが鷹野さんを占うことにかけてみるが一番いいのかなぁ?これなら監督の占いはレナの担当だし。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時39分  2006/6/3(土)
>竜宮さん
いや、鷹野さん襲撃の項で沙都子さん偽鬼判定となっていますから
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時40分  2006/6/3(土)
>大石さん
その場合入江先生鬼はバレバレだけどね。
まあおそらくレナラインが疑われることになると思われるのか。
ふぅ…どうしたものか。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時41分  2006/6/3(土)
鷹野さん襲撃で古手さんが鷹野さん占い失敗になったら、入江先生の占いはどっちになりますかねえ?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時41分  2006/6/3(土)
鷹野さん占いにかけるのなら鷹野さん襲撃して
私が前原さんに鬼判定とか…、初日憂慮代行は無いと思いますし。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時42分  2006/6/3(土)
沙都子ちゃん偽鬼判定はやっぱりなしね。それよりは白飽和で梨花ちゃんと対決した方がよさそうだし。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時42分  2006/6/3(土)
うーん、僕は占い失敗したほうにはあまりやらせたくないとは思うけど。
人によって違うだろうね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時43分  2006/6/3(土)
いろいろ考えたけど、レナは知恵先生襲撃に1票かな。

>大石さん
>鷹野さん襲撃で古手さんが鷹野さん占い失敗になったら、
>入江先生の占いはどっちになりますかねえ?
それはあるんだよ。鷹野さんを残したほうがいいかな?
大石蔵人(警備) (17回目)   22時43分  2006/6/3(土)
>竜宮さん
あ、検死じゃなくて占い偽鬼判定のことですかorz
勘違いしてすいません
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時44分  2006/6/3(土)
>レナちゃん
そうだね、白飽和のほうがまだ可能性繋がるかな。
明日入江先生が占われていなければ知恵先生憂慮でいけるとは思うんだけどね…。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時46分  2006/6/3(土)
>富竹さん
>明日入江先生が占われていなければ知恵先生憂慮でいけるとは
>思うんだけどね…。
襲撃ではなく憂慮ですか?

知恵先生襲撃で梨花ちゃんが鷹野さん占いなら、明日は
憂慮:園崎、占い レナ→監督、梨花→園崎あたりが妥当かなと。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時46分  2006/6/3(土)
決断したほうがいいかな。
入江先生の疑いをあまり増やさないためにも知恵襲撃でいこうか。

【憂慮】鷹野
【襲撃】知恵
【犯人】大石

こんなところかな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時47分  2006/6/3(土)
さってさて、人鬼チェックリストを使うわよー☆
えーっと・・・。

とりあえず、テープをざっと聴いた限りでの初期の絞込み。
この村の警備はどちらか(あるいはどちらも)鬼の可能性が高いと思うわ。
後は知恵先生が気になる存在。
個人決定案でも挙げたけど、ちょっと人の動き方に見えなかったのよね。
・・・人なら申し訳ないのだけど。

微妙なのが入江先生。
提出時間を過ぎた後の知恵先生憂慮が、何と言うかかなり微妙。
でも入江先生、最初の方で今日は知恵先生憂慮!って宣言してるのよね。
入江先生と知恵先生が同時に鬼サイドなら、この動き方は少し不自然ではあるかしら。
ちょっとよく精査しておかないとね。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時47分  2006/6/3(土)
>レナちゃん
僕だったら知恵先生憂慮を推すとは思うよ。
まあ人次第なのかな。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時48分  2006/6/3(土)
>富竹さん
その案に了解なんだよ。
沙都子ちゃんには○判定をだしておくね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時49分  2006/6/3(土)
ん、沙都子さんの理由ちょっとおかしいような。

でも人っぽいですね。理由に違和感感じるけど、鬼側だとこういう考え方はしないと思います。


巫女が黒く見えるわけですがw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時49分  2006/6/3(土)
あぁ、そうそう。
ちょっと早いけど、中の人予想を先にやっちゃいましょうか。

レナちゃん=ぷらねっとさん
詩音ちゃん=こくうさん
沙都子ちゃん=・・・はにわ黒さん?
悟史くん=凪乃 司さん

沙都子ちゃんは微妙、他の3人は多分合ってるわね。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時50分  2006/6/3(土)
>レナちゃん
よろしくね。
白飽和かぁ、胃がキリキリ痛みそうだねw

一応裏憂慮は鷹野さんにしといたよ。
まあ無理だろうね。
なったら人は何してるんだt(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (18回目)   22時50分  2006/6/3(土)
知恵さん襲撃なら両巫女の状況的な怪しさは等しい。
鷹野さん襲撃(この場合古手さんの占いが失敗しないと詰みそう)なら、どっちの巫女を怪しむかは裏の読みあいとなる。

…知恵さん襲撃に一票。
私は竜宮さんと古手さんがガチで信用勝負すれば、竜宮さんが勝つ目はわりとあると思います。竜宮さんには辛い思いをさせますが…。

…これで葛西さんにGJされたら笑えませんorz
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時52分  2006/6/3(土)
>富竹さん
>僕だったら知恵先生憂慮を推すとは思うよ。
明日、知恵先生憂慮を推すことができるとしたら今晩は鷹野さん襲撃ですよね。
検死襲撃は巫女や警備に鬼がいるのが通説・・・あっさりと知恵先生を憂慮できるかはわからないです。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時53分  2006/6/3(土)
>富竹さん
>竜宮さん
了解です。それでお願いします。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時53分  2006/6/3(土)
>ALL
白飽和での対決になりそうですががんばりますね。
梨花ちゃんとは初日DM占いで対等ですし、大石さんが鬼扱いされても梨花ちゃんが鬼だからレナを抜くと怪しくなるのでCSのため生かされていると主張できますし。今のところ不利な要素は特にないです。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時54分  2006/6/3(土)
白飽和なら、明日梨花ちゃんが鷹野さんを占っていて、レナが監督の占いの権利を取れればちょっと有利かな?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時54分  2006/6/3(土)
>レナちゃん
確かにそうだね。
まあただでさえ危ないのに危険な賭けはすることないか。

ところで明日はさっきレナちゃんが言っていたように

憂慮:園崎、占い レナ→監督、梨花→園崎

これが最終目標でいいのかな?
その場合どっち憂慮がいいかな…。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時55分  2006/6/3(土)
レナ:富竹○
梨花:悟史○
魅音:詩音○
詩音:魅音○
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時56分  2006/6/3(土)
入江先生を占われているとちょっと痛いね。
ただ今のところ入江先生とこちらはラインできてないし、逆に梨花ー鷹野にもっていくことはできるかな。
少々安直だけどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時56分  2006/6/3(土)
了解しました。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時57分  2006/6/3(土)
>竜宮さん
ご武運を祈ります。
私はどっちつかずでひょうひょうとふるまいますね。

>富竹さん
今夜はがっちりガードします。ニンニン。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時57分  2006/6/3(土)
明日は、鷹野さんに占いが出る前提ですけど憂慮候補は園崎か初日占いDMになると思います。

目標はこれで、園崎だと魅ぃちゃん憂慮かなぁ?
憂慮:園崎、占い レナ→監督、梨花→園崎
入江京介(検死) ( 8回目)   22時57分  2006/6/3(土)
まぁ私が占われてたらそれは古手さん次第ですしね^^;
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時58分  2006/6/3(土)
>大石さん
入力欄を間違って
襲撃→富竹
とかはしないように(ぁ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時58分  2006/6/3(土)
>大石さん
>ご武運を祈ります。
大石さんこそ武運が必要なんだよ。まぁここで知恵先生を葛西さんが警備しているかは・・・どうなんだろ。お昼には範囲外好きだとかいってたし。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時59分  2006/6/3(土)
みんなおやすみなさい。

>監督
スタンス的には梨花ちゃんは鷹野さん占いになると思うけど、「発言が少なくて判断がつかないから占った」もありえるんだよね。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時59分  2006/6/3(土)
入江先生も、もしかしたら明日が正念場になるかもしれません。
がんばってください。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時0分  2006/6/3(土)
なんとか今日は終わりました。
組織票を使わなかったらあまり都合のいい案にはできなかったんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/6/3(土)
いつもそうなんだ…うん。
最後に話そうとするといつも間に合わないんだ…orz

うぐぐぐっぐぐぐg
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時4分  2006/6/3(土)
OK、これくらいのイレギュラーがあったほうが燃えます。
…私だけかもしれませんが(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時16分  2006/6/4(日)
ふむ、かなり人っぽいのは圭一くんね。
発言、憂慮票の偏りなどから人の可能性は極めて高いと思っているわ。
切り捨て鬼Kの可能性も無いわけじゃないけど。

続いて沙都子ちゃん。
これで鬼は無いと思うわねぇ、あってもKじゃないかしら。
鬼ならちょっと悪目立ちし過ぎな気がするのよ。
人>K>鬼って感じね、ただし決めうちは(略

悟史くんはどうかしら。
提案はなかなかアグレッシブ、ただ発言はそんなに多いわけではない。
少し気になる存在ではあるわね。

ジロウさんは微妙なところ。
意見が少し妥当なものが多い気がするのが若干気になるくらい。

園崎は両方とも結構人っぽいような気がするわね。
特に魅音ちゃんは動き方が鬼Kらしくない。
園崎は今のところ両人に見えるかしらね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時17分  2006/6/4(日)
そういう点を加味した上で、
今現在の配置予想は【大石or葛西・知恵】
園崎は人、グレーDMも人っぽい。
なら残りは巫女+初日DM、入江先生、片警備しか残らない。
心証が微妙な人を集めると【入江・大石・葛西 K知恵】だけど、
怖いのは【梨花・大石or葛西・悟史・知恵】の配置ね。
レナちゃん鬼サイドもあるけど、今は巫女鬼Kなら梨花ちゃんの側っぽく見えるかしら。
・・・しかしこの入江先生と両警備、知恵先生の配置だとすると、前に全く同じ配置に2回も当たったわよ?w
流石に3度目は無いんじゃないかしらねぇ、と思わなくもないわね。(何
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時17分  2006/6/4(日)
人として有り得ないな寝落ちとか。初日は話すことが無いとか結果的に言い訳だし、時間が出来てもこれだけ続くといくらなんでも礼儀に反する。もう年か
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時20分  2006/6/4(日)
とりあえずのところ、警備の片方以上鬼Kの可能性は結構高いと思うわ。(これで外してたら恥ずかしいけど)
知恵先生もかなり怪しいのだけど・・・う〜ん、配置に入れるか入れないかで予想鬼配置もだいぶ変わってくるのよねぇ。
実際どうなのかしら・・・まぁ、初日にあまり深く考えるのもいけないし、今日はこのくらいにしておきましょうか。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時22分  2006/6/4(日)
さて、気を取り直して。私が考えなければならないのは大石、レナの人鬼。
大石、レナ鬼側なら私襲撃だから関係ない。大石鬼レナ人だと確実に抜いてくる。大石人レナ鬼は大石よりかは私襲撃かな・・・私を警備することは有り得んし。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時28分  2006/6/4(日)
これGJだと鬼側気分悪いだろうな。
今日は全員白けたと思うし。楽しさ優先の癖に周りのケアは無しですか。勘弁してよ自分。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時44分  2006/6/4(日)
警備自体はセット済。狡いけれど寝てても大丈夫だった。
しかし見直してきたけど胡散臭いな・・・
あー大石警備したい
自分の行動のせいでする勇気はありませんが。多分、巫女襲撃は無いと思うのだよね。あってレナだけどその場合大石鬼側
範囲外を示唆せんで欲しがった・・・むりでしょうけどね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時37分  2006/6/4(日)
・・・こんな時間まで起きていると、寝るに寝れなくなってしまうわね。
せっかくだから判定を出してから寝ましょうか。

後テープをもう1度聴いていて思ったのだけど、沙都子ちゃんははにわ黒さんじゃなくて、はったり男さんね、多分。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   3時3分  2006/6/4(日)
はう……お隣の長期村の鷹野さんがずっと空いていますね…。

2日目の時報になったら、お隣さんに行きますか……(そわそわ)
でも、明日が終わる頃には埋まってそうです。くすん。


三四三四!三四三四!

ホワイト三四三四!三四三四ナース!←?

ちゃんと2日目は憂慮回避できるように頑張りますね。…それでも駄目だった場合は、お隣の鷹野さん(埋まっていれば)泣きつきますので…慰めてください(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   3時5分  2006/6/4(日)
_   ∩
( ゚∀゚)彡 三四さん!三四さん!
 ⊂彡

  −=≡     _ _ ∩
 −=≡    ( ゚∀゚)彡 三四さん!三四さん!
−=≡    ⊂  ⊂彡
 −=≡    ( ⌒)
  −=≡   c し
知恵留美子(代行) ( 9回目)   3時6分  2006/6/4(日)
ああ、一番上に文字がないと、スペース入力だとズレるんですね?

         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < タカノン!タカノン!!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ
知恵留美子(代行) (10回目)   3時6分  2006/6/4(日)
よし、結界の喉を使い切りましたよ。

では、全く狙う気のない結界ラストコール!
鷹野三四(検死) (10回目)   4時28分  2006/6/4(日)
眠い、眠いわ。
・・・さて、どうなってるのかしらね。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/4(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/4(日)
1日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票鷹野
 梨花[ 人 ]0 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]4 票圭一
 大石[ 鬼 ]0 票鷹野
 葛西[ 人 ]0 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]6 票【未定】
 富竹[ 鬼 ]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/4(日)
大石[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は富竹[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る