◆人狼のなく頃に 第536話 『養生の祈り過ごし編』 5日目
レナ[K]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/7(水)
5日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時31分  2006/6/7(水)
あらら、私ですか。
配置きめ撃ってたのばれたんですかね(マテ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時43分  2006/6/7(水)
続いていますわね。
そしてねーねーが……_| ̄|○
大石さんには色々聞きたいですわね。

現時点で3−2か3−1−1は確定。
従ってレナさんは鬼側確定ですわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時4分  2006/6/7(水)
大石→入江のローラーで勝てそうですわね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時5分  2006/6/7(水)
ここで警備理由を黙秘したり鬼COするのは簡単ですが・・・
ここまできたら精一杯やりたいですな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時13分  2006/6/7(水)
申し訳ありません・・・
昨日は沙都子さんを警備していました。
固定警備だから大丈夫だろうとたかをくくってました・・・orz
それでついGJしてやろうという欲が出てしまって・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時35分  2006/6/7(水)
詩音いらっしゃ〜い。

>圭ちゃん
えーの。結果的に圭ちゃんは私のになっとんやから(ぉ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時50分  2006/6/7(水)
今回、気になっているのはRトウタクです。
2.5馬8/7魅人馬号令
武力上昇は2と爆発力は大人しめですが、槍に刺さらなくなるという付加価値が素晴らし過ぎます。ぴた止まりが出来ないので、槍二枚で勝率が五割切る程の槍嫌いが、安定して戦えるようになるのは大きい。
肉不足は技術でカバー。正に私の為にあるようなカードです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時14分  2006/6/7(水)
おはよう。
詩音か、詩音かぁ…むぅ…

とりあえず大石さんには昨日警備を決めるまでの思考過程をできるだけ詳しく話して欲しいかな。
大石さんへとは限らないけど、他の質問は思いつき次第言っていくよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時30分  2006/6/7(水)
おはよう。
襲撃はまぁ予想通り、鬼CO覚悟で抜いてきたわね。
梨花ちゃん襲撃もあるかなぁとか思ってたけど。

>詩音ちゃん
バレるも何も昨日の個人決定案の理由からして既に決めうってるように見えるわw
お疲れ様。
さてさて、今日はほぼ大石さん憂慮で鉄板でしょうねぇ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時32分  2006/6/7(水)
そういえば、人3鬼2の状態だと憂慮してGJ狙ってくださいってのは無理なんだっけ。
・・・まぁ、それでも大石さん憂慮は覆らないとは思うけどね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時34分  2006/6/7(水)
みぃ、おはようなのです。
ぼくの判定なのです【入江をペタペタしたら鬼】だったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時45分  2006/6/7(水)
で、その後は梨花VS入江の勝負やね。
うん、どう見ても入江が圧倒的不利やね(爽
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時58分  2006/6/7(水)
昨日葛西さんが襲撃された時点で、鬼側は私に疑いをかけて憂慮に追い込むつもりだと思いました。
昨日の議論を見てると、沙都子さんより詩音さんのほうがよりはっきりと私鬼を決め撃っていましたから、襲撃されるなら沙都子さんだと思ったんです。悟史さんが偽DMも出せますし、詩音さん固定警備にわざわざ突っ込みはしないだろうと。
まさかGJの危険を冒して詩音さんにくるとは思いませんよ・・・orz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時3分  2006/6/7(水)
悪あがきって・・・美しいやん?(何
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時8分  2006/6/7(水)
>鷹野さん
まあ、決め撃ってるってのは半分冗談なんですけどねw
一応言うとレナラインでほぼ間違いないと思ってたのは昨日からで、その材料そのものは初日に出てたりw
>そういえば、人3鬼2の状態だと憂慮してGJ狙ってくださいってのは無理なんだっけ。
>・・・まぁ、それでも大石さん憂慮は覆らないとは思うけどね。
でしょうね。
どう考えても鬼確定ですよw

じゃあ、また夜に来ますねー
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時11分  2006/6/7(水)
おはようございますなんだよ。

>大石さん
>悪あがきって・・・美しいやん?(何
同盟の人?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時11分  2006/6/7(水)
うわぁ、レナの絵が白黒になっちゃったよ。
じゃぁ出かけてくるね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時28分  2006/6/7(水)
>竜宮さん
残念ながら違います。
そして美しいやん、より素敵やん、の方が語感がよかったかなーとプチ後悔です。
そしていってらっしゃいませ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時22分  2006/6/7(水)
今日大石憂慮になっても、表の情報はほとんど増えないんですよねえ。
せいぜい明日検死鬼判定が出て、私鬼が確定するくらいですか。でも、沙都子さんもまさか【古手さんー竜宮さんー悟史さんー鷹野さんK】なんて配置を信じてるわけじゃないでしょうし、私鬼が確定したところで意味はないですよね。
となると、今日古手さん憂慮か入江先生憂慮で決着がつくんでしょうかねえ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時3分  2006/6/7(水)
ちょっと時間ができたので顔出し。
とりあえず各個あての質問を置いておくね。


>大石さん
んーと、レナについて言及がないようですがどう思っていましたか?
また、今はどう思っていますか?
それと監督と鷹野さん、どっちが鬼サイドだと思いますか?


>監督
最後の鬼は誰だと思いますか?


>梨花
監督と大石さん、今日の憂慮でどっちかを選べといわれたらどっちにする?


>沙都子
今日の憂慮、自由票は僕と沙都子だけになったけど、最初に二択に絞る?
それとも絞らずに相談なり議論なりする?
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時14分  2006/6/7(水)
びっくり、なんだか自分の考察が参考になるよ(駄

過去の自分を信じると【レナK-入江-大石-富竹】って感じかな?
うん、これといって違和感はないね。
強いていえば初日に圭一が憂慮に上がり沙都子が憂慮に上がらなかった点か。ステルス要員なんだから圭一も居たほうが良かっただろうに。


さておいて、マジで梨花信じるか否かなんだよなぁ。
梨花信じないと勝つの大変だよなぁ。
梨花信じてダメだったら諦めとかって楽だよねぇ、やらないけど。
せっかく両巫女鬼かもしれなくて勝てるかも知れないんだから。微力は尽くさないとね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時18分  2006/6/7(水)
ふと思った。もし沙都子が梨花についたらRP的に反対する理由が全くな(ふぉんぐしゃ
うわー、やばいなぁ、これは…しかも詩音も梨花を信じている傾向があったんでしょ?
む、むぅ…ぴんちだよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時19分  2006/6/7(水)
明日に続けば、梨花ちゃんがわざわざ鬼警備を切り捨てた事になるからね。
一応信用稼ぎの可能性も無きにしも非ずだけど、状況的には入江先生の方が不利かしら。
頑張って応援しましょう。(何

>詩音ちゃん
知恵先生襲撃も、レナちゃんラインの方がやる可能性が高いからねぇ。
他にも個人決定案とかから読み取れる情報を元にすれば、やっぱりレナちゃんラインの方に辿り着くと思うわ。
ただレナちゃんラインを考える上で、入江先生のジロウさん憂慮推しとかは地味に痛いかしら。
信用稼ぎだろうって言って、切り捨ててくれれば良いのだけどw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時25分  2006/6/7(水)
こんにちはなんだよ。

>大石さん
>より素敵やん、の方が語感がよかったかな
そうですね、素敵やんの方が語感がいいとレナも思うな。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時40分  2006/6/7(水)
こんにちは、遅くなってしまいましたが。
竜宮さんの検死結果は【鬼】でした。

>悟史くん
>最後の鬼は誰だと思いますか?
【梨花-悟史】【梨花-大石】のどちらかだと思います。

私視点で(鬼が自*していなければ)2人残ってるんですが
何故【最後の】なんでしょうか、最後と書いた理由を伺いたいです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時42分  2006/6/7(水)
☆梨花ちゃん視点
監督と大石さんに鬼判定しているから、今は3−2で下のどっちかの配置で確定。
【入江−大石−富竹−レナK】
【レナ−入江−大石−鷹野K】

★監督視点
確定情報は【レナ−梨花−誰か−鷹野K】
誰かは大石さん、悟史君、沙都子ちゃんともありえる。
ただし展開も考えるとどうなんだろうねぇ?

★大石さん視点
判定的には不確定要素は大きい。確定情報は
【梨花−検死−誰か−誰か】まで。ただし今続いていることから、鬼側は昨日までに2人減っているはず。となるとレナ、鷹野さん辺りは怪しいはず。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時42分  2006/6/7(水)
☆沙都子ちゃん視点
梨花ちゃんを人と信じれば
【レナ−入江−大石−鷹野K】
【入江−大石−富竹−レナK】
梨花ちゃんをKと信じれば
【レナ−入江−鷹野or富竹−梨花K】
梨花ちゃんを鬼と信じれば
【レナ−梨花−入江−鷹野or富竹】
【梨花−大石?−悟史−鷹野K】

☆悟史君視点
梨花ちゃんを人と信じれば
【レナ−入江−大石−鷹野K】
【入江−大石−富竹−レナK】
梨花ちゃんをKと信じれば
【レナ−入江−鷹野or富竹−梨花K】
梨花ちゃんを鬼と信じれば
【レナ−梨花−入江−鷹野or富竹】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時45分  2006/6/7(水)
昨日のうちに、前原くんは魅音さんのものになっちゃったんですね。
悲しいですが先生は身を引くしかないでしょう。(しくしく)

葛西さんがあまり喋っていないので、一見すると冥土が「圭一のハーレム王国」に見えますね。
大石さんと入江先生を順に憂慮すれば終わりでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時49分  2006/6/7(水)
園崎はラインに入りませんからねー。
悟史さんはよく分かりませんが、沙都子さんはレナラインを疑っているようなので、監督を憂慮に押してくれそうです。

監督が鬼判定を出していることから、レナさんとのライン切りと、レナさんK確定ですね。
【竜宮K―入江―大石―富竹】

>鷹野さん
>ただレナちゃんラインを考える上で、入江先生のジロウさん憂慮推しとかは地味に痛いかしら。
最終鬼が他の鬼と全く違う票を出すのはよくあることですから、信頼稼ぎだとすぐわかると思いますよw
富竹さんが疑われている時点で、すぐに入江先生を最終鬼に切り替えたんではないでしょうか。
富竹さんKの可能性も一応あるといえばありますし。…鬼だと思いますけどね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時8分  2006/6/7(水)
ちょっと顔出し、でも発言が無くてちょっと寂しい。


>監督
最後の一人だからですけど?
監督視点で三人まで既に配置確定、そして最後の一人も鬼である事が確定している。
故に「最後の鬼」って表現なんですが、なにかおかしいですか?
むしろこっちから聞きたいんですが、なんでわざわざ梨花を付け加えているんですか?
判定から監督視点では推理無用で梨花は鬼ですが。

ところでそのどちらの配置だとしても鬼側巫女から鬼判定が出ていますね。
何故だと思いますか?
それと、沙都子だけを予想配置から弾いた理由も聞きたいですね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時24分  2006/6/7(水)
レナ:富竹○、沙都子○、入江○、悟史●
梨花:悟史○、鷹野○、魅音?、大石●、入江●
魅音:詩音○
詩音:魅音○

鷹野:圭一○、富竹●
入江:圭一○、富竹○、鷹野○、レナ●

襲撃:知恵(1)、魅音(2)葛西(3)、詩音(4)

寝落ちしてしまっていましたわ。
今の状況はこうなりますわね。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時27分  2006/6/7(水)
>悟史くん
ああなるほど、そういう意味ですか。
「最後の」をどう取るかで意味も違ってきます。

沙都子ちゃんをはじいた理由はなんとなくです。
強いて言えば、初日に古手さんから判定をもらってる悟史くんや未だに残っている大石さんの方が断然怪しいと思ってたから。
すでに私の中では沙都子ちゃんは除外されてたみたいです。

まぁ確証的なものはないですよ。

ちなみに悟史くんの今の鬼配置予想はどうなってますか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時29分  2006/6/7(水)
>にーにー
そうですわね、今日は巫女両鬼かレナさん単独鬼かの議論になると思いますから、最初から2選択に絞る理由は無いように思いますわね。
最も梨花は監督と大石さんの2択、大石さん、監督は梨花で確定していますけれどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時47分  2006/6/7(水)
>大石さん
監督の判定を信じればレナさんは鬼。
博打としてねーねーに特攻してくる可能性は十分に有りますわ。
固定警備を外したのはレナさんが人かKだったと思ったからですかしら?
もしそうなら、そう思った理由を教えて欲しいですわね。

>監督
大石さんの入る配置とにーにーが入る配置のどちらの方が可能性が高いと思いますか?
それと私は今一番疑っている配置は【レナKー入江ー大石ー富竹】ですわ。
この配置に対する監督の反論を聞かせてくださいまし。

それでは席を外しますわ。
20時頃までには戻ってこられると思います。

では、また夜に。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時30分  2006/6/7(水)
>知恵先生
それはないでー。
私は富竹にヤられちゃったから富竹は鬼確定。ううう圭ちゃん私ヨゴれちゃったよー(棒読み)

やから入江最終鬼確定やね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時34分  2006/6/7(水)
>魅音さん
富竹さんに襲撃されましたか。
それじゃあ最終鬼は入江先生で、レナさんはK確定ですね…。
そろそろ、保証期限過ぎるころですから、大石さん憂慮にならないかなぁ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時36分  2006/6/7(水)
しかし、竜宮さんラインなら相当ギャンブルくぐってますね。
二日目の古手さんの占いで、鷹野さんではなく入江先生が占われていた時点で、富竹さん憂慮された後詰みますよ…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時38分  2006/6/7(水)
しかし、竜宮さん以外は全部大人の男性という、むさい鬼ヶ淵なんですね。
ヒゲと太鼓腹と筋肉に囲まれる竜宮さん、ご愁傷さまです(失礼

冥土は逆に女性いっぱいでハーレムなんですけどねー。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時38分  2006/6/7(水)
ヒゲじゃなくてメイドマニアでしたね(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時14分  2006/6/7(水)
ふたたび顔を出す。たぶんこの次から本格参加かな。


>監督
なるほど。両巫女鬼の配置で初日占いと二日目占いを比べて初日のほうが怪しく、(今日を除けば)ほぼ範囲外であった大石さんはより怪しい。故に沙都子をはじいたということですか。
なるほど。

予想というのであれば主に二つですね。【レナ-梨花-沙都子-鷹野K】と【レナK-入江-大石-富竹】の。


>沙都子
ん、了解だよ。
結局のところ梨花を信じるか否かで二択ではあるからね。

ところで↑で言っているように僕は(沙都子鬼人に関わらず)両巫女鬼側って充分有り得るように思う。
とはいえ、いくつかの違和感は消せないんだけどね。沙都子は両巫女鬼はありえる、有り得ない、無いと思うけど捨てきれない、あると思うけど多分違う、どれくらいに思ってる?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時18分  2006/6/7(水)
>知恵先生
ギャンブル勝ってるのに詰み一歩手前ってなんなんやろw
配置だけ見れば割といい配置のはずやよね?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   17時43分  2006/6/7(水)
・・・
・・・・・・

竜宮さん鬼なら詩音さんに特攻してくる、という発想自体ありませんでした(ふぉんぐしゃ
昨日は古手さんに鬼判定を出されてから、【古手さんー鷹野さんー悟史さん】と【竜宮さんー入江先生ー富竹さん】のライン対立ばかり気にしていました。だからつい竜宮さんは人だろうという考えに引きずられたんですが・・・両巫女鬼は普通にまだ残ってるんですねorz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   17時49分  2006/6/7(水)
>悟史さん
入江先生と鷹野さんなら、鷹野さんが鬼側だと思います。
今日古手さんから入江先生に鬼判定が出ていますが、入江先生が鬼Kならそんなことせずに人判定を出して私憂慮に持っていけばすむはずですしね。
そうなると、竜宮さん鬼を信じたくなってきますな・・・
【古手さんー鷹野さんKー竜宮さんー誰か】で、【誰か】には悟史さんor沙都子さんといったところでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   18時18分  2006/6/7(水)
あーいや、入江先生が鬼Kで鬼判定出しても、適当に理由つけて私を憂慮すればいいのか・・・
入江先生鬼Kなら【古手さんー入江先生ー富竹さんor鷹野さんー悟史さんor竜宮さん】となるのでしょうか。
どの道私は古手さん憂慮を推せばいい気がしますけどね・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時13分  2006/6/7(水)
みぃ・・・もう少し帰るのは遅くなりそうなのです。
悟史の質問に答える前に逆に質問しておきたいのです。
>悟史、沙都子
両巫女鬼で考えている配置を教えて欲しいのです。
これによって今日の憂慮が変わるかも?なのです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時21分  2006/6/7(水)
>知恵先生
私、ジロウさんに鬼判定出してるわよw
だからKは有り得ないわね、ついでに魅音ちゃんもジロウさんに襲撃されたみたいだし。

>詰み一歩手前
2日目のジロウさん憂慮が致命的でしょうね。
初日鬼DMは鬼DMが憂慮されれば、それだけで後々かなり辛いから。
今回は占いの手も早かったしねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時35分  2006/6/7(水)
今日はこの後は日没までこれないんだよ。
とりあえず少しだけど意見を出しておくね。

>【レナK-入江-大石-富竹】・・・真配置だけど・・・
この配置だったら、Kのレナは2日目に沙都子ちゃんの鬼判定を出してもよかったんじゃないかな?そうすれば沙都子ちゃんを憂慮して3日目に5−3−1にできたわけだしね。ここで鷹野さんを襲撃すれば疑われるとは思うけど監督からも沙都子に鬼判定を出せたはずなんだよ。
それをしてこなかったのはレナがKではなくて鬼だから、あまり配置への縛りを出したくなかったからだと思うんだよ、だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時36分  2006/6/7(水)
今戻ったよ。
表のほうはあまり進んでないみたいだね。

>大石さん
>今日古手さん憂慮か入江先生憂慮で決着がつくんでしょうかねえ。
可能性は結構ありますよね。
情報の少ないDMがどう動くか次第ですけど。

>レナちゃん
まとめてくれてありがとう。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時39分  2006/6/7(水)
>大石さん、監督
レナの「竜宮レナ(巫女)( 6回目)19時35分 」の反論はどちらか1人(監督がいいかな?)が使ってください。2人揃ってだとたぶん怪しいと思うんだよ。

>富竹さん
こんばんはなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時42分  2006/6/7(水)
沙都子ちゃんは梨花ちゃんより、梨花ちゃんは当然梨花ちゃん派。
悟史君がポイントだね。・・・たぶん正解にたどり着くとは思うけど。

レナは今晩はこの後は来れないんだよ。
セットはきちんとしておくから。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時45分  2006/6/7(水)
おっと、襲撃は悟史くんでいいのかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時3分  2006/6/7(水)
こんばんはですわ。
これからテープを聴いてきますわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時4分  2006/6/7(水)
こんばんはですよ。

>鷹野さん
その辺りもそうなんですけど、それ以前にもっとすごいのが初日に……w
>入江京介(検死) ( 5回目)   21時47分  2006/6/3(土)
これ見てください。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時7分  2006/6/7(水)
ただいまっと。とりあえずこれからはご飯以外ではずっと居られると思うよ。

>大石さん
…つまり昨日の時点でレナ人なら負けていたことは認識していなかった、ということですね?
あと、これは確認なんですがとりあえずどうなったら負けなのかのルールは把握していますよね?


>梨花
そうだね。とりあえずさっき挙げた【レナ-梨花-沙都子-鷹野K】から始まって沙都子を監督、大石さんどちらに入れ替えたものも有り得ると思うし、あるいは富竹さん鬼な【レナ-梨花-入江-富竹】のパターンもありかな。


>監督
そういえば、僕の質問のうち「両巫女鬼側のとき大石さんも僕も鬼判定を出されているのですが何故だと思いますか」という質問に答えてもらっていないみたいですけれど、答える必要が無いと判断した、ということでよろしいですか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時7分  2006/6/7(水)
鬼側が初日知恵憂慮希望だったことからおそらく当初はラインの全面戦争を狙ってたんやろねぇ
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時8分  2006/6/7(水)
言った傍からご飯の時間か。むぅ。

できるだけ早く戻ってこられるよう努力するよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時9分  2006/6/7(水)
>詩音
すげぇw
巫女に鬼がいますよーって言ってるようなモンやんかこれw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時12分  2006/6/7(水)
>にーにー
>巫女両鬼
そうですわね、可能性はあるとは思いますけれど多分違うと思っていますわね。
監督にも言ったように今一番疑っているのが梨花人の配置、【レナKー入江ー大石ー富竹】ですわ。
理由はやや心証に偏っているので、巫女両鬼の可能性をもう一度検証してみますわ。

>大石さん
つまり、レナさんが人だと思っていたから、特攻は無いと思っていたわけですのね。
了解しましたわ。

>梨花
そうですわね、巫女両鬼なら【レナー入江ー富竹ー梨花】辺りだと思いますけれど……
不自然な所が多々ありますわね。
ですから今の所は梨花人よりに考えていますわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時14分  2006/6/7(水)
>お姉
ええ、【レナー入江ー富竹】のCO同然ですw
最善を尽くすってのには反しますけど、鬼もがんばってるみたいだったんで表では黙ってましたw
…皆気づいてると思ってたんですけどねw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時14分  2006/6/7(水)
>悟史さん
いやあ、昨日はなぜか【古手さんー鷹野さんK−悟史さんー葛西さん】で葛西さん鬼切りとか考えてましたから、竜宮さん憂慮でもぎりぎり続くとか思ってました。結果オーライというやつですかなあ、なっはっは・・・orz
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時19分  2006/6/7(水)
>悟史さん
>沙都子さん
両巫女鬼の配置だと、どんなところに違和感や不自然さを感じますか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時32分  2006/6/7(水)
・・・ぶっちゃけ、今日入江先生憂慮になったら投了ですね。
古手さん襲撃するわけには行かないし、北条襲撃したらDMで私鬼が確定しますし・・・。
私憂慮になっても、状況は変わらないから厳しいですね・・・。この場合は入江先生のやる気しだいといったところでしょうか。
べんとら〜べんとら〜古手さん憂慮になれ〜
入江京介(検死) ( 3回目)   20時38分  2006/6/7(水)
>悟史くん
>両巫女鬼側のとき大石さんも僕も鬼判定を出されているのですが何故だと思いますか
分かりません、何か思惑があるんじゃないですか?

>【レナK-入江-大石-富竹】
この配置だったら、Kの竜宮さんは2日目に沙都子ちゃんの鬼判定を出してもよかったんじゃないでしょうか?
そうすれば沙都子ちゃんを憂慮して3日目に5−3−1にできたわけですし。
ここで鷹野さんを襲撃すれば疑われるとは思いますが、私から沙都子ちゃんに鬼判定を出せました。
それをしてこなかったのは竜宮さんがKではなくて鬼だから、あまり配置への縛りを出したくなかったからだと思うんですがどうでしょう?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時40分  2006/6/7(水)
>沙都子、悟史
回答どうもなのです。
>悟史
大石憂慮にして明日の監督が人判定だしたら入江鬼確定では?とか思って聞いたのですがどちらを憂慮しても僕鬼なら憂慮した人が鬼でないかぎり続かないのです。
どっちでも構わないですが、皆の鬼配置に入っている入江で構わないですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時47分  2006/6/7(水)
>大石さん
>【古手ー鷹野K−悟史ー葛西】
この配置なら昨日の時点でねーねーを襲撃した方がいいと思いますわね。
上手く誘導すれば巫女に最低でも1人鬼が居る事は確定ですからレナさんを憂慮することが出来れば良かったと思いますわ。

(続きますわぁ〜〜)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時47分  2006/6/7(水)
(続きですわ)

>巫女両鬼
まずは、3日目の梨花の占いが襲撃先と被った事ですわね。
この襲撃先ならねーねーに白判定を出していた方が心証をあげるのにも役に立って良かったんじゃありません?
また、知恵先生が邪魔だったのは分かりますけれど、初日に襲撃するより警備か検死を襲撃して、全判定白判定にして二日目に知恵先生憂慮に持っていくことも出来たはずですわ。
初日に知恵先生を襲撃するつもりなら最初から梨花かレナさんが知恵先生に白判定を出した後、知恵先生に襲撃をすればよかったと思いますわ。
この方が今よりも疑いが逸らせたはずですわね。
二日目の襲撃も微妙に不自然ですわね。
まぁ、GJ回避といったらそれまでなのでしょうけれど、富竹さんが人なら富竹さんの方が良かったと思いますわね。
ですからにーにーよりは富竹さんの方が鬼の可能性が高くなるのですけれど……
【レナー梨花ー入江−富竹】になりますわね。
この配置なら2日目の富竹さん憂慮は計算外でしょうけれど……
鷹野さんを襲撃して人判定を出した方が良かったと思いますわね。
こういった所が不自然だと思いますわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時50分  2006/6/7(水)
>大石さん
んーそれよりむしろ大石さんの方から梨花人より両巫女鬼のほうが蓋然性がある点を説明していただけませんか?
できないならできないでも構いませんが。


>監督
なるほど。説明できないけどきっとなにか思惑がある、ということですね。わかりました。

ちなみにこうもできたっていうことを言い出せば初日知恵先生襲撃がもっとも不自然ですよ?
いや、これについては鷹野さんが説明していた案で説明がつくのかな?
ところでその類似配置で二日目に鬼判定っていうのは僕はすでに三日目辺りで言っていますね。つまるところそんなことはわかってます。そのうえで、その配置に関してはそのまま流れが進むと負けると思ったからやらなかったなんて結論に達しましたけどね。
なにせラインがとても濃い二人と警備が鬼なんですから。


>梨花
なるほどね。
わかったよ。ありがとう。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時52分  2006/6/7(水)
ただいま。

>詩音ちゃん
見てみたけど・・・何の事だかわからない私は観察力が無いのかしら。(汗
よくよく見てみると、「占い先については自分(検死)が入ってるので発言は避けておきます。」という文章が、後に出された個人決定案と矛盾しているような気はするのだけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時56分  2006/6/7(水)
監督と大石さんについて人っぽい点があるとすれば真っ当な説明をほとんどできていない点。これにつきるかな。
わからない、なにかあるだろう、人ならどうしてもこじつけきれないときはあると思うからね。

ただ、それで信じたくなるかは別問題なんだけど。


それにしてもここにきて性格が悪いモードに入ってる気がするなぁ。
修正しなくちゃ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時57分  2006/6/7(水)
>沙都子さん
>>大石さん
>>【古手ー鷹野K−悟史ー葛西】
>この配置なら昨日の時点でねーねーを襲撃した方がいいと思いますわね
んー、昨日は葛西さんが詩音さん固定警備じゃありませんでしたっけ。
まあどの道今日の入江先生→竜宮さん●でこの配置は否定されるんですが。

>悟史さん
私視点では古手さん鬼側は確定なんですが・・・客観的に見て古手さん人だとおかしい点をあげろ、ということですか?
ちょっと考えてみますね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時0分  2006/6/7(水)
>大石さん
そういうことです。

>監督
監督もできるなら梨花人より両巫女鬼のほうがありえる点の列挙をお願いします。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時0分  2006/6/7(水)
いやぁ、鳩も私も力尽きてましたw
皆さんは周りに聞こえる程、お腹が鳴ったことって有りますか?

>詩音さん
わからない人その二です。ノシ
リサさんは打ち間違えないだろうとか、近い名前であるレナさんは質問していないとか考えられますが
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時2分  2006/6/7(水)
>沙都子さん
>二日目の襲撃も微妙に不自然ですわね。
>まぁ、GJ回避といったらそれまでなのでしょうけれど、富竹さんが人なら富竹さんの方が良かったと思いますわね。
>ですからにーにーよりは富竹さんの方が鬼の可能性が高くなるのですけれど……
>【レナー梨花ー入江−富竹】になりますわね。
??
二日目の襲撃とは、魅音さん襲撃のことですか?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時5分  2006/6/7(水)
>悟史くん
>両巫女鬼のほうがありえる点の列挙
古手さんが私に鬼判定を出してからですけど…???
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時5分  2006/6/7(水)
は!!挨拶を忘れていたよ。ただいま。


>沙都子
一つ確認、梨花にどっち憂慮か宣言してもらうのは確定として僕らが表で最終決定を決める必要ってあるかな?
僕は実質必要ないと思うんだけど。
例えどんな状況でも梨花とその鬼判定先のどちらかは鬼サイドである以上どっちも正解じゃないとかってことはありえないわけだし。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時5分  2006/6/7(水)
>大石さん
そうですわ。
魅音さん襲撃の事ですわ。
富竹さんを襲撃すれば恐らく襲撃先としては最も安全だったはず。
それをせずに魅音さん襲撃は少し不自然だと思いますわ。
少し言葉が足りなくて済みませんでしたわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時6分  2006/6/7(水)
因みに、私がレナラインを疑った理由は表提出以降の発言の激減ですね。裏で話している感がちらほらと・・・
全く、雑談で発言を稼げる合法的なチャンスなのに。嘆かわしい限りです。
北条悟史(DM) (10回目)   21時8分  2006/6/7(水)
>監督
主観的なことはそうでしょうね。では客観的な考察をお願いします。


>沙都子
つまり二日目の時点で襲撃重ねをするってこと?
それはちょっと考えない選択肢に思えるけどなぁ。
それならまだCSに入れることを諦めて人警備を一人減らしたほうが良くない?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時9分  2006/6/7(水)
>監督
監督の主観的には巫女両鬼しかありえませんけれど、それを客観的に説明して欲しいとにーにーは言いたいのだと思いますわ。

>にーにー
そうですわね。
梨花が人なら梨花に合わせれば問題ありませんわね。
梨花が鬼側なら梨花を憂慮すればいいですし。
私たちはどっちを信じるか決めれば問題ありませんわね。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時9分  2006/6/7(水)
>沙都子さん
えーと、魅音さん襲撃は富竹さん憂慮と同じ日ですが・・・富竹さんに憂慮襲撃重ねをするという意味ですか?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時12分  2006/6/7(水)
>にーにー
>つまり二日目の時点で襲撃重ねをするってこと?
>それはちょっと考えない選択肢に思えるけどなぁ。
……素でぼけてた_| ̄|○
本当に心証だけで行動していいのかどうか最終確認していてうっかり忘れていましたわ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時15分  2006/6/7(水)
とりあえず一度整理しておこうか。
鬼による鬼側襲撃が無いと仮定すると有り得る配置はこう。
【レナ-鷹野-梨花OR大石-誰か】
【レナ-入江-富竹-梨花OR大石】
誰かの条件は以下
鷹野鬼なら監督
大石鬼なら梨花OR監督
僕鬼なら梨花鬼
沙都子鬼なら梨花鬼

ここまでかな。


>沙都子
ん、そうだね。そしてそのどっちを信じるかについては表で確定させる必要も別にないっていうのが僕の意見。
ぶっちゃけると日没まで話し合って決めるのは日没後でも良いよねって話。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時19分  2006/6/7(水)
>鷹野さん、葛西
本編で、富竹さんのことをリサって鷹野さんだか監督が呼んでませんでした?なのでリサはたぶん富竹さんの事。
淵と投下場所を間違えたんじゃないかと。鬼は実際に知恵先生憂慮に入れてますし、全く脈絡の無い発言なのに、その後誰からもあの発言に対する絡みが無いので気づかれないようにしたんじゃないかと。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時20分  2006/6/7(水)
>にーにー
ふーむ
統一しないと負けではありますけれど……
統一したのに従ってくれる人が居なければ駄目ですし、人憂慮に間違えって統一したらやっぱり負けですわね……
とすれば、梨花が最終決定案を出して、梨花を信じるのであれば梨花に合わせるでいいですわね。
信じないのであれば梨花に統一で。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時22分  2006/6/7(水)
>詩音ちゃん
リサはジロウさんの事ね。
原作で呼んでいたのは、入江先生。

ジロウさんは8回目の発言で、入江先生に知恵先生憂慮の理由を聞いているからそれに答えたとしか思わなかったのだけど。
まぁ、あそこでだけ呼称が変わるのはちょっと違和感はあるかもしれないわねw
北条悟史(DM) (12回目)   21時25分  2006/6/7(水)
>沙都子
うん、じゃあそういうことで。


さて、じゃあ残り一時間強、たっぷり話し合いに使おうか。



ところでメモを見ていて気付いたんだけど二日目警備憂慮を推しているのは鷹野さんと詩音なわけなんだけど、鷹野さんは葛西さんを、詩音は大石さんを推しているんだよね。
ちょっと面白いなぁって思ったり。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時25分  2006/6/7(水)
>表
日没後に決めるのはまぁこの状況なら構わないでしょうけど、せめて表でちゃんと議論はしておいてね?
その上でやっぱり表で統一をした方が良いとは思うんだけどねぇ・・・。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時25分  2006/6/7(水)
>鷹野さん
あら、本当ですねw
じゃあ勘違いですかw
ま、合ってたからいいですw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時27分  2006/6/7(水)
レナ:富竹○、沙都子○、入江○、悟史●
梨花:悟史○、鷹野○、魅音?、大石●、入江●
魅音:詩音○
詩音:魅音○

鷹野:圭一○、富竹●
入江:圭一○、富竹○、鷹野○、レナ●

襲撃:知恵(1)、魅音(2)、葛西(3)、詩音(4)

憂慮:圭一(1)、富竹(2)、鷹野(3)、レナ(4)
大石蔵人(警備) (11回目)   21時33分  2006/6/7(水)
並べてみました。
初日
竜宮|知|圭一|沙都|竜入|梨鷹|封
梨花|知|沙圭|検死|竜入|梨鷹|封
決定|圭|沙都|検死|竜入|梨鷹|封

二日目
竜宮|魅|入江|詩音|竜入|梨鷹
梨花|魅|入江|詩音|梨花|竜宮
決定|富|入江|園崎|竜入|梨鷹


三日目
竜宮|鷹|任意|任意|詩音|沙都
梨花|入|__|沙大|葛詩|大詩
決定|鷹|悟史|竜線|沙都|詩音

四日目
竜宮|悟|大石|任意|詩沙
梨花|大|__|入竜|__
決定|竜|__|入江|詩音
北条悟史(DM) (13回目)   21時34分  2006/6/7(水)
>梨花
ずっと発言が無いけど、居る?
もし居て暇なら梨花も自分人が両巫女鬼側より蓋然性がある点を客観的に考えてもらえるかな?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時36分  2006/6/7(水)
>詩音ちゃん
どちらにしろ違和感のある発言だったけどねw
検死占い入ってないし。

ん〜・・・梨花ちゃん、大丈夫かしらねぇ。
というか今日はもう普通に大石さん憂慮で良いと思うのだけど。
これで人はちょっと何がなんでも。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時41分  2006/6/7(水)
冥土もダレてるかなぁ、表がこんな様子じゃあ。
そういえば冥土では正解どこまで見えてるんだっけ?

えーと、襲撃についてはレナがしていればそれ以上はバレない。
他の絞りとしては富竹さんと鷹野さんの二択がどうなのかって点くらいしかわかってない?
鬼側お見事ってところかなぁ、これは。
レナがKだとすれば監督鬼側はバレていて監督憂慮で大合唱ってところかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時41分  2006/6/7(水)
本編のリサって富竹のことだったんだ・・・なんで女性名?

はともかく、確かに脈絡は有りませんね。というかリサと間違える淵の展開が気になる・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時42分  2006/6/7(水)
>大石さん
一応入江先生が襲撃犯になれば大丈夫…ですかね。
まあ勝ち目がほぼなくなるのも確かですけど…。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時43分  2006/6/7(水)
古手さんどうしたんでしょうね。このままだと大石さんの憂慮が忍びない展開に
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時44分  2006/6/7(水)
>葛西
何ででしょうねw
陸佐を噛んだんじゃないですか?(適当

>鷹野さん
ですよね。
私抜かれてますし、昨日もGJ出来たはずなんですけど。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時47分  2006/6/7(水)
>葛西さん
皆殺し編で入江先生がジロウさんを「リサ」って呼んだのよね。
理由は不明、祭囃し編で明らかにされるんじゃないかしらw

梨花ちゃん、席を離れるならせめて何か一言残して欲しいわ。


>詩音ちゃん
GJ出来ない場所じゃないものねぇ。
大体、両警備人で今の展開って一体何なのよw
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時49分  2006/6/7(水)
みぃ・・・ご飯たべてたのですよ
>悟史
先ずいえるのは初日の占いなのです。
両巫女なので焦らなくてもDMには白を出せるのです。つまり焦らなければいけない配置だったのですよ。
この点は客観的にみても両鬼配置ではおかしいのです。
続くです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時49分  2006/6/7(水)
↑監督鬼側っていうか監督鬼だね。

静かだなぁ、みんな沈思黙考モードって感じかな?
沙都子人なら沙都子も結界たっぷりつかってそうな雰囲気だね。


さておいて、そろそろ動いた方がいいのかなぁ。
梨花鬼なら沙都子鬼が一番濃いと思っているからいわなくてもいいって考えはできなくも無いけど、沙都子人で梨花とどっちかってなったら沙都子説得も必要な作業なわけだし。
僕がもし正解できたとして沙都子も正解できる可能性は上げたほうがいいか。

っていってもどうしたものやら…
北条沙都子(DM) (13回目)   21時49分  2006/6/7(水)
>大石さん
ふむふむ
2日目まではほぼ二人とも似たような案ですわね。
それで、大石さんは何か気がついたことが有りますの?
巫女二人だけを見るより、他の鬼候補と並べた方が発見できる可能性も有りますわよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時50分  2006/6/7(水)
>沙都子ちゃん、悟史くん
客観的にですか、そこが難しいんですよね。

【竜宮-古手-??-K鷹野】の配置だとすると
まず初日の占い先がおかしいですね、??に悟史くんが入っても竜宮さんが富竹さんを占う意味が分かりません。
それに知恵先生襲撃についても意味不明です。
仮に??に大石さんが入ったと仮定しても、憂慮されるのが前原さんですから富竹さんを襲撃したほうが都合が良いはずです。

それに三日目の検死割れの意味もわかりません。
あそこで検死割れしなければ鷹野さんが鬼サイドだとバレることもなかったはずです。

とまぁ意味不明な、しかも私に不利つくようなことが多くて困ってるんです。


確実なのは私視点で【竜宮-古手-K鷹野】が確定してるということだけですね。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時50分  2006/6/7(水)
多数決制だった初日と二日目を見てみると、両巫女の足並みがそろっていますね。ついでに両検死も知恵さん憂慮をあげてます。代行を早めに排除しようという意図があるような気がしますね。
また、占ってもいない相方巫女に範囲を任せるのは、人巫女としては微妙な行動に思えますが・・・まあここは私が細かいだけかもしれません。
二日目の占いですが、古手さんは詩音さん占いを希望していたにもかかわらず、翌朝は魅音さんを占って失敗です。
三日目以降は対立してますから、当然案も割れていますね。ただ、決定案では古手さんは竜宮さんライン占いとなっていましたが、結局私を占って鬼判定を出しています。竜宮さんか入江先生のどちらかを占って鬼Kの判定を出したほうが村にとっても有益だったと思うのですが・・・相方との対立の仕方が中途半端なような気がしますね。
後気になるのは、対立して以降両巫女とも相方の占いを任意にしていることですが・・・まあここは個人のスタンスですか。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時50分  2006/6/7(水)
どうしてもこんな文章になってしまうんですが(´・ω・)
北条悟史(DM) (14回目)   21時51分  2006/6/7(水)
>沙都子
二日目に梨花が警備について独自論を述べたのが僕はきになるかなぁ。
もっともこれはどっちかっていうと梨花人と思う要素なんだけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時53分  2006/6/7(水)
わざと私や富竹さんの案を出してないことを見破られたーー
入江京介(検死) ( 3回目)   21時56分  2006/6/7(水)
時間も時間なので上の文で発言します・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時56分  2006/6/7(水)
>詩音さん
ただ咬むより、怯えていた。の方があり得ません?

>鷹野さん
きっと、笊を越える枠警備なんでしょう
入江京介(検死) ( 5回目)   21時57分  2006/6/7(水)
>沙都子ちゃん、悟史くん
客観的にですか、そこが難しくて困ってるんですよ。

【竜宮-古手-??-K鷹野】の配置だとすると
まず初日の占い先がおかしいですね、??に悟史くんが入っても竜宮さんが富竹さんを占う意味が分かりません。
それに知恵先生襲撃についても意味不明です。
仮に??に大石さんが入ったと仮定しても、憂慮されるのが前原さんですから富竹さんを襲撃したほうが都合が良いはずです。

それに三日目の検死割れの意味もわかりません。
あそこで検死割れしなければ鷹野さんが鬼サイドだとバレることもなかったはずです。

とまぁ意味不明な、しかも私に不利つくような事象が多くて。
確実なのは私視点で【竜宮-古手-K鷹野】が確定してるということだけですね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時57分  2006/6/7(水)
>鷹野さん
今度両警備人でやってみましょうかねw
まあ、初日の襲撃が決まる事にはやっぱり辞めようとか言ってそうな気がしますけどw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時58分  2006/6/7(水)
そのまま行けば初日富竹憂慮や僕の富竹占いが発生しかねないのです。
次に知恵襲撃なのです。これは明らかに白飽和を狙った物なのです。占いが早い分白飽和も早くなり知恵の憂慮先代行や両*判定をさせる動きが出てくるのです。
両巫女は最初から白飽和で片巫女鬼以上確定させるより両巫女人を思わせた方がいいのです。ましてや入江が入る配置なら初日警備襲撃で二日目鷹野襲撃、これで検死を握った方が楽なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時59分  2006/6/7(水)
>大石さん
>わざと私や富竹さんの案を出してないことを見破られたーー
あからさま過ぎです…w

>入江先生
うわ、不利というかなんというかw
でも何も言わないよりかは…うーん。
まあほぼ今日次第だし何か言ったほうがいいかな、と。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時59分  2006/6/7(水)
>葛西
それだw

>枠警備
自分可愛さに鬼を見逃しとかですか?w
もしくは、襲撃時にのみ都合よくシュークリーム分の摂取中とか?w
鷹野三四(検死) (10回目)   22時3分  2006/6/7(水)
>葛西さん
ザルもそこまで行くと支えるものが無くなってしまうのねw

>詩音ちゃん
両人警備で残す作戦ってのはたま〜にあるけど、鬼サイドの心証が揃いも揃って良かったりしないと後々かなりきついと思うわよ。
逆に言えば警備が微妙だと思うなら残すのも有りでしょうけどね。
ただ両方人警備とかなら、片方だけ残しておくのとかが良さそうかしら?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時3分  2006/6/7(水)
>にーにー
梨花は二日目は警備を交代させようとしていましたわね。
確かに両巫女鬼なら警備を変える必要は有りませんわね。
片巫女と片警備が鬼なら変える必要性は有りますけれど……
わざわざ目立つ必要性が思いつきませんわね。
強いて言えば心証稼ぎでしょうけれど……
それでも一歩間違えればアグレッシブな人を見ると怪しく見える人に怪しまれる結果になりますし、博打になりますからね。
それなら余計な事は言わないと思いますわ。

>大石さん
うーん、そうですかしら?
人巫女であれば自分が占った相手は最悪でもK
余程怪しく無い限りは生き残って欲しいと思うのが自然ではないでしょうか?
ですから、知恵先生憂慮はそれほど不自然ではありませんわ。
第一、知恵先生初日憂慮は人視点でもそれなりにメリットは有りますもの。
二日目は寧ろ鬼側なら詩音さんを占っていたと思いますわ。
それに詩音さん占いの理由は魅音さん憂慮が前提だったと言う話でしたし、前提が変わった以上判断が変わるのもおかしくはありませんし、ブラフの可能性も考慮すれば占い先が変わっていること自体はおかしくありませんわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時4分  2006/6/7(水)
後は・・・三日目以降は割れてるのでなんともなのです。あえて言えば対立が遅すぎるのです。対立するなら二日目からの方が得策かと・・・
>悟史、沙都子
憂慮については表で統一してもらわないと駄目なのです。僕視点で一人でも鬼側に流れたら敗けなのです。僕の憂慮案に会わせるなら尚更統一の為に表で合わせて欲しいのです。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時6分  2006/6/7(水)
>鷹野さん
二日目までならまだ普通にありえますけど、ずっと残すというのはまだ見たこと無いんでやってみようかとw
片方残しは割とよくあると思うんでやるなら両方ですかねw
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時7分  2006/6/7(水)
表見てきたけど、たぶん大丈夫だろ。
今日の詩音襲撃はレナ鬼で特攻もありえるけど、やっぱり大石さんが人ならここまで残ってるのはおかしいし。
北条悟史(DM) (15回目)   22時7分  2006/6/7(水)
>沙都子
ん、そういう風な要素を積み重ねると心証的に見れば梨花になるんだよね。
ただ、「鬼ならする必要の無いこと」をする鬼っていうのも居るのが何とも悩ましいところなんだけどね。


>梨花
んー僕と沙都子の間では「結局僕ら二人が共に正解をひかないと負ける可能性が高いので問題無い」で統一見解が見られたんだけど、ダメな状況って例えばどんなのがある?
北条沙都子(DM) (15回目)   22時9分  2006/6/7(水)
>梨花
>憂慮については表で統一してもらわないと駄目なのです。
確かにそうなのですけれど……
頭首制にしても、頭首の判断が間違っているとか思われて逆らわれたら結局は同じ事ですの。
それでしたら時間を最大限までかけて、お互いを説得していった方がいいと判断しましたわ。
ですから、梨花は積極的に自分の正当性を主張して欲しいですわね。
これは監督や大石さんにも言えますけれども。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時10分  2006/6/7(水)
>詩音ちゃん
4日目くらいまで両人警備を残した村っていうのは、確か前にあったはずね。
ログを見てみたけど、ちょっとかなり危険だと思ったから微妙な感じはするわねw
どちらにしろ途中で襲撃するか、憂慮しちゃうかしかないし、鬼判定まで出すとなるとそう簡単には決まらなさそうね。

>圭一くん
だと良いのだけどね。
沙都子ちゃんはもう梨花ちゃんを信じてるみたいだけど、悟史くんがちょっとわからないかしら・・・。
北条悟史(DM) (16回目)   22時11分  2006/6/7(水)
>梨花
あっと、これだけはいっておかないと。
梨花がどっちに投票するのかだけは決めておいて。
これ決めてくれないとちょっと困るから。
ぶっちゃけ理由とかそんなのはどうでもいいんだ。日没後に統一するために必要なことだから。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時12分  2006/6/7(水)
>ALL
私が鬼サイドだとしたら三日目に検死割れする必要って何かありあますか?
北条悟史(DM) (17回目)   22時14分  2006/6/7(水)
>監督
白判定なら安全策憂慮されませんね。
ちなみに鷹野さんと監督、両方が黒でしたら監督が憂慮だったと思いますよ。黒を出されたのはレナラインの富竹さん、そして監督はレナライン。安全策を取りつつ攻められる案ですから。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時14分  2006/6/7(水)
>鷹野さん
たぶん、二日目に1人は排除できると思うんでそんなに問題は無いように思うんですが、まあかなり危険ではあるしょうねw
GJされなければ真配置にたどり着かれることは無いので勝てると思うんですがw

>表
というか、梨花ちゃま鬼なら私を襲撃する筈無いんじゃないですか?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時14分  2006/6/7(水)
>入江先生
>私が鬼サイドだとしたら三日目に検死割れする必要って何かありあますか
しないと貴方憂慮されるからじゃない?
そうなったら、残る鬼は大石さんだけよw
むしろ割らない方がおかしいわね。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時17分  2006/6/7(水)
>詩音ちゃん
警備の動き方次第かしらねw
それと必然的に配置がかなり良くないとまず無理な作戦だから、ちょっと微妙な感じはするわね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時18分  2006/6/7(水)
>悟史
了解なのです。
僕の憂慮は【入江】にしときますです。
>入江
鷹野の安全策憂慮のためなのです。両鬼判定はどっちを憂慮するかわからないのですよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時18分  2006/6/7(水)
>にーにー
そのための状況判断ですわね。
まぁ、これも難しいところでは有るのですけれども。

>監督
まず第一に、大石さんとレナさんの保護ですわね。
第二に鷹野さんを安全策で憂慮に追い込む事も出来る。
特に大石さんを保護したいというのはかなり大きいと思っていますわ。
本来ならステルスするはずの富竹さんが想定していたよりも早く憂慮されてしまい、鬼の予定が変わってしまったため、レナさん鬼側の可能性がばれるのを防ぐために判定を割ってきたと思いますわね。
判定を割ったことで、梨花鬼側の可能性を残し、何とか梨花鬼のCSを信じさせようとしたようにも見えますわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時19分  2006/6/7(水)
>悟史くん、古手さん
あーなるほど、言われてみればそうですね。なるほど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時20分  2006/6/7(水)
梨花へ心証マイナス1点。
本音言うと大石さん憂慮にしたいんだよね。

それでも梨花信じ気味ではあるんだけど。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時21分  2006/6/7(水)
>梨花
了解しましたわ。
梨花を信じると決めた場合は監督を憂慮にしますわ。
北条悟史(DM) (18回目)   22時22分  2006/6/7(水)
>梨花
監督か…まぁ了解したよ。
梨花を信じるなら監督で合わせる。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時23分  2006/6/7(水)
入江先生憂慮されたら、流石に明日は詰みでしょうね。
沙都子ちゃんと悟史くんが合わせてくれる事を信じましょう。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時23分  2006/6/7(水)
>鷹野さん
巫女鬼が居ればいけるでしょう…たぶんw
後は信用勝負が厳しそうな気もしますねw
まあ、面白くはあるんじゃないでしょうかw
北条悟史(DM) (19回目)   22時25分  2006/6/7(水)
とりあえず、後5分か…


>ALL
なにか言い残したことがあればどうぞ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時25分  2006/6/7(水)
>詩音ちゃん
巫女に鬼がいないと、そもそも他に襲撃場所が無いからねぇw
でも確かに面白くはなるでしょうね。
最後まで気の抜けない戦いになりそうだけど。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時28分  2006/6/7(水)
>にーにー
>なにか言い残したことがあればどうぞ。
私は特にないですわね。
セットも完了ですわ。
現在の意見が日没後に変わる可能性は低そうですしね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時28分  2006/6/7(水)
>沙都子、悟史
お願いするのです。
僕も二人を信じるのです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時28分  2006/6/7(水)
なんか最初は書類上だけでしか富竹を知らなかったからリサって名前なのかと思ったんやない?
でも陸佐ってなったら、トミーはみみみみと同等か、それより偉い立場って事になるんやけど(笑)
みみみみは陸佐でも一番階級の低い三佐(少佐)やったはずやし。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時29分  2006/6/7(水)
うーん・・・私視点では【古手さんー鷹野さんK−竜宮さんー悟史さんor沙都子さん】なんて配置もありますから、入江先生憂慮には賛成できないんですがねえ・・・。
私を信じてくれるなら、古手さんに憂慮票を入れてください。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時29分  2006/6/7(水)
私も当然ながら古手さん憂慮です
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時31分  2006/6/7(水)
お疲れ様でしたー。
いやー、あがいたあがいた。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時31分  2006/6/7(水)
この調子でなら入江先生憂慮になりそうかしら?
ちょっとドキドキしちゃうわ。

>魅音ちゃん
ジロウさんは二尉って言われて足し、そもそも佐官じゃないっぽいのよね。
謎だわ、本当に。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時31分  2006/6/7(水)
憂慮:■入江

梨花を信じる方向で監督憂慮ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時32分  2006/6/7(水)
本日終了だね。
正直言えるようなこと何も思いつかなかったorz

入江先生憂慮だから
【襲撃】北条
【犯人】入江
だね。

北条どっちかは…ぶっちゃけどっちでm(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時32分  2006/6/7(水)
大石さんと監督が梨花ちゃん憂慮なら悟史は監督憂慮しかないだろうなぁ。両巫女疑ってれば梨花憂慮だろうけど、それだとやっぱ警備が残ってるのがおかしいと思うし。
両巫女鬼ならまず警備のGJを恐れるし。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時32分  2006/6/7(水)
確定は2:1なのに梨花が全然不利に見えないのはこれどういうことか。

っていうか大石-入江が鬼サイドだとしたら裏の人達は何をやっていたんだろ。
アドバイスなしのほうが人っぽいって判断なのかなぁ?


とりあえず現状梨花盲信かな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時32分  2006/6/7(水)
二人とも本当にお疲れ様!
入江京介(検死) ( 4回目)   22時33分  2006/6/7(水)
すみませんでしたー__○_
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時34分  2006/6/7(水)
一応私生きてますから明日も続きますが・・・
1%にかけて投了は明日の朝まで待ちます?
それとも【警備】古手さん【襲撃】古手さん【犯人】入江先生とかにして潔く散ります?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時35分  2006/6/7(水)
>お姉
良く覚えてないんで適当言ってたんですが、違いましたか。

じゃあ、何でですかねw
それぐらいしか説明がつかない気がw

>鷹野さん
本当に謎ですねw
本名…?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時35分  2006/6/7(水)
>入江先生
ドンマイですw
今日は二人して自爆してましたねw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時35分  2006/6/7(水)
>入江先生
いやまぁ、しょうがないです。
レナラインが濃いのは当然ですしね。
説得する材料とか何も出せなかった私もだめだm(ふぉんぐしゃ

まあ一応
【憂慮】梨花
だけやっときましょう。
おそらく無理でしょうけど。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時36分  2006/6/7(水)
ちなみに二尉(中尉)ちうんはZガンダムのジェリドやダンクーガの忍と同じや(笑)
もしくは雪風の零(途中で大尉になったけど)。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時36分  2006/6/7(水)
>大石さん
一応1%に賭けてみましょうか。
正直これで明日勝てるとは思えないから続いてたら投了でもいいですかね?
入江京介(検死) ( 5回目)   22時37分  2006/6/7(水)
じゃあとりあえず【憂慮】梨花で。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時39分  2006/6/7(水)
【憂慮】梨花
【襲撃】悟史
【犯人】入江

今日はこんな感じですかね?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時39分  2006/6/7(水)
そうですね。
【憂慮】古手さん
【襲撃】北条
【犯人】入江先生
で。
入江先生、どっち襲いたいです?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時40分  2006/6/7(水)
入江先生は悟史くんがお好みのようだ(ぁ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時40分  2006/6/7(水)
しかしアレや。皆殺し編でみみみみがお爺ちゃん子かファザコンかが確定したのは大きい情報や(笑)

しかし、滅菌作戦、どこぞの主夫兼正義の味方が聞いたら一も二もなく止めに行くんやろなぁ……
大石蔵人(警備) (10回目)   22時40分  2006/6/7(水)
入江×悟史か・・・
鷹野三四(検死) (17回目)   22時40分  2006/6/7(水)
>詩音ちゃん
>本名…?
本名ってのは流石に無さそうな気もw
初対面の時に間違えたみたいだから、自己紹介で何かあったのかしらねぇ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時40分  2006/6/7(水)
>入江先生
最後の一晩、存分に*っちゃってくだs(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 7回目)   22時41分  2006/6/7(水)
私としては沙都子ちゃんにメイド服を着せt…、いや・・・悟史くんでも良いですねぇ・・・どちらでも良いですよ(´¬`)ジュルリ
入江京介(検死) ( 8回目)   22時42分  2006/6/7(水)
では今晩は悟史くんとストロベリってきます(*ノノ)
大石蔵人(警備) (11回目)   22時43分  2006/6/7(水)
なんと、入江先生はりょうt(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (18回目)   22時43分  2006/6/7(水)
>魅音ちゃん
ファウストっていう雑誌に載った小説の登場人物の「田無美代子」が私(鷹野三四)と同一人物だとするなら、お爺ちゃん子確定でしょうね。
祭囃し編が本当に楽しみだわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時43分  2006/6/7(水)
昭和の宮本武蔵とでも呼んでください(*´ー`)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時44分  2006/6/7(水)
悟史くん…色々と南無(ぁ
大石蔵人(警備) (12回目)   22時44分  2006/6/7(水)
竜宮さんがここにいないのが残念ですねえ(ぉ
入江京介(検死) (10回目)   22時45分  2006/6/7(水)
では、色々と衣装や器具の準備があるので私はこの辺で失礼します。


ウフフフフフフフフフフフフフフ....
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時46分  2006/6/7(水)
存分に楽しんできてくださいなw

それじゃ僕も休むとしようかな。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時47分  2006/6/7(水)
>お姉
>しかしアレや。皆殺し編でみみみみがお爺ちゃん子かファザコンかが確定したのは大きい情報や(笑)
確かにそうですねw
>しかし、滅菌作戦、どこぞの主夫兼正義の味方が聞いたら一も二もなく止めに行くんやろなぁ……
ああ、下宿の管理人ですかw
しかし1人じゃ近代兵器相手ではどうにもならない気もしますねw

>鷹野さん
まあ、自己紹介ってのは大体間違いないでしょうねw
鷹野三四(検死) (19回目)   22時49分  2006/6/7(水)
>詩音ちゃん
「富竹」が「富 リサ」に見えたとかどうかしらね。(何
流石に苦しい気がするけどw
大石蔵人(警備) (13回目)   22時49分  2006/6/7(水)
悟史さん・・・強く生きてくださいね。

それでは皆さんお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時55分  2006/6/7(水)
>鷹野さん
印刷ミスの具合次第ではありえない事もないかとw
苦しいですけどねw
園崎魅音(共感) (10回目)   22時56分  2006/6/7(水)
まぁ、ボルグ一発犬ゆみアーチャーにでもならんと歯が立ちそうにないわなぁ(笑)
しかし滅菌のシーン、いつ正体を表した知恵先生が大暴れするのかwktkしてたのは私だけ?(笑)
園崎魅音(共感) (11回目)   22時57分  2006/6/7(水)
>鷹野
世の中には「ハンドルを右に」を「インド人を右に」と書いたとこもあるから(笑)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時2分  2006/6/7(水)
お姉は汐野さんですね…たぶんですけど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時16分  2006/6/8(木)
みんなごめんなさい、レナは間に合いませんでした。
セットはしました。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時25分  2006/6/8(木)
ログは見たけど、これってどういう結論なの?
悟史君も沙都子ちゃんも自分が人なら誰憂慮かを明確にするべきなんだよ。

悟史君はマイルドな凪乃さんに見えるけどどうなんだろうねぇ?凪乃さんならこういう突き放した日没もありそうだけど。

さてと、明日は監督が憂慮されているかな?
鬼側だと人に見透かされている気がするからこんな考えになっちゃうんだけどね。監督竜慮なら投了もありなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時26分  2006/6/8(木)
今一番興味があるのは沙都子ちゃんの中身かな?
誰なんだろうね?何度か顔を合わせたPLさんだとは思うけど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時37分  2006/6/8(木)
>監督
レナの考えた意見を使ってくださってありがとうございますなんだよ。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/8(木)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/8(木)
5日目 投票結果
 梨花[ 人 ]2 票入江
 入江[ 鬼 ]3 票梨花
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票入江
 悟史[ 人 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/8(木)
入江[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
6日目へ進む
一覧に戻る