◆人狼のなく頃に 第537話 『文化庁推薦絵師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時13分  2006/6/2(金)
人狼のなく頃に 第537話 『文化庁推薦絵師編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時47分  2006/6/2(金)
きょほぉぉぉぉっ!!

というわけで不承このキャシー・ロイヤル、ファーストコールを取らせて頂きます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時50分  2006/6/2(金)
警備ブラザーとしてセカンドコールッ!
大石クラウドここに推参ッ!
ではこの辺で…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時59分  2006/6/2(金)
申し訳ありません意気込んで入ったのですが
この後の用事をすっかり忘れてました
今日始まらない可能性もありますが始まった場合いない可能性がありますので抜けさせてもらいます。ご迷惑おかけしました…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時55分  2006/6/2(金)
『あうあうあう、サードコールなのですよ。(by羽入イン鷹野)』

クスクス、文化庁推薦絵師の書いた絵ってどんなものなのかしら…。(身体に取り付いている少女の為のシュークリームをケーキ屋で買いながら)

『鷹野に取り憑いてさえいれば東京の脅威は阻止できるのです、あうあう。でも取り憑いたら何故か鷹野は喜んでいるのです。あうあう。不思議なのです。』

だーって、神様を身体に憑かせるなんてめったに出来ない経験じゃない?くすくす。わざわざ東京に従わなくてもこれで私の願いは叶ったも同然だわ。(ルンルン♪)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時3分  2006/6/2(金)
にぱ〜☆ フォース・コールなのです♪

どうやら、羽入は鷹野に取りついているようですね♪

そして、鷹野も何だか喜んでいるのです♪

鷹野と羽入、意外といいコンビかもしれませんですね♪

ボクとしては友達の羽入が幸せなら全く問題なしなのですよ♪

何よりもこれからは甘いものを独り占めできるのが嬉しいのですよ♪ みぃ♪

それはさすがに冗談で、羽入と離れ離れになってしまったボクなのですが、みんながいればさびしくなんかないのですよ♪

みんなボクの事をこれからもよろしくなのです♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時19分  2006/6/2(金)
おじさん来襲!
この雛見沢に新しい風が吹く・・・その名は・・・
園崎魅音!
私が来たからにはもう大丈夫!何故かって?それは世界が私中心に回っているからさ!(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時51分  2006/6/2(金)
>梨花
『あうあうあう(汗)東京の事が解決したら僕は梨花の所にかえるのですよ!あうあう。(捨てないで〜とうりゅりゅりゅりゅ…という表情)』

>梨花ちゃん
だ、そうよ。心配しなくても羽入ちゃんの一番は貴女みたいだから安心して。(梨花ちゃんを守りたいって気持ちがひしひしとあの子から伝わってくるのよね…くすくす。)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時59分  2006/6/2(金)
>魅音様
その通りでございます。嘘ですが。

しかし詩音様がまだ着いておられないようですな……
このキャシーめのささやかな贈り物として送らせてもらった人食い熊のギャグリー君を可愛がっておられるのでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時18分  2006/6/2(金)
あ〜っはっはっはっはっは!!!s○xコォォォォルッ!!

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶッ!!!
お持ち帰れと私を呼ぶぅッ!!!

文化庁!?児ポ法!?ヌルいヌルいヌルいヌル過ぎるッ!!!!!
エ*こそ文化!!*ロこそ正義(ジャスティス)!!!

中年も幼女も関係ない!!この竜宮レナが着たからにはもう村総カップリング化の上ぐっちょんぐっちょんのべろんべろんではぅ〜お持帰りぃぃぃぃぃぃッ!!!!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時36分  2006/6/2(金)
>鷹野さん
は、はぅ〜!鷹野さん×羽入ちゃん!?
こ、これはいいねレアだねもちろん羽入ちゃんは絵板verの三割増し状態だよねッ!?
はぅはぅはぅはぅはぅお持帰りぃぃーッ!!

>梨花ちゃん
し、心配しなくていいんだよ、だよ!!
一人になっちゃって寂しい梨花ちゃんは私がお持ち帰ってそりゃあもうデロデロのトロトロに可愛がってあげはぅ〜!!

>魅ぃちゃん
魅ぃちゃん世界の中心なんだ…。
ハッ!てことは魅ぃちゃんお持ち帰っちゃえばおまけで世界も着いてきて私ホックホク!?
だ、大丈夫じゃないねコレは!!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時28分  2006/6/2(金)
こんばんはでございますわ。
さーとこーるは逃しましたわね。

ということで6thコールですわね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時54分  2006/6/2(金)
よし!いまだ!
七番目は私、大石が…って、私は2番目〜〜〜!orz

…せっかく知恵先生の、涙ぐんだ姿が見れると思ったのに…(ぇ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時46分  2006/6/2(金)
はろろ〜ん。
みんなよろしくね〜☆

>葛西
ああ、あの熊ね。
着払いとかふざけた事言ってたからそのまま送り返してあるわ。
あれは葛西の仕業だったのね。

後で例の場所にに来るように。爪2枚ね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時8分  2006/6/3(土)
>レナ
『あうあう、ボクは梨花が…(首ぶんぶん)』

>レナちゃん
くすくす、こんにちわレナちゃん。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時23分  2006/6/3(土)
『文化庁推薦絵師編』か…。

天才的な絵画の才能を持つ無名の5歳児が居たとして…。
そいつが大人のプロの絵描きと同レベルの絵を描いて、
『幼児絵画コンクール(5歳以下対象)』に応募したとしたら…。

いかにも「5歳児が描きましたー」ってな拙い絵が入選して、
この天才5歳児の絵は絶対に入選しない気がするな…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時22分  2006/6/3(土)
まぁ、その手のコンクールの第一の目的は

「子供たちにより、絵画を普及させる」

というものであることが多く

「天才的な才能を発掘する」

というのは二の次のような気がしますからなぁ…
致し方ないような気もしますぞ。

どちらの目的が良いか?はまた別問題でしょうしな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時8分  2006/6/3(土)
朝〜、朝だよ〜。
学校行って部活して圭一君にコスプレさせてあっはははははははお持ち帰りぃぃぃぃぃッ!

うふふふふ、皆続々と着てるみたいだね絡み始めてるねアドレナリン止まらないよッ!!

>詩音ちゃん
はぅ〜、主従関係だ!いいねいいね素敵だねッ!
女の子と大男…はぅはぅ〜♪!!

>大石さん
あはははは、大石さんは知恵先生に虐められたいのかな、かな?
Mっ気があるんだったら私が開発してあげるよぅー!!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時36分  2006/6/3(土)
おっきゅらひょーーーーん!!

ふう、やはりこの秘伝トドロラバンバの舞をしなければ一日が始まった事になどなりませぬな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時40分  2006/6/3(土)
みんな、おはようなのです♪

子猫さんのお目覚めなのですよ♪ みぃ♪

全員揃っているようですね♪

今日はボクをよろしくお願いするのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時52分  2006/6/3(土)
>羽入
…みぃ…ボクが悪かったのですよ…

ボクには鷹野と羽入がとても仲良しに見えたので、ボクを捨てて鷹野に走ったと勘違いしたのです…

…たまにシュークリーム争奪戦で喧嘩をすることもありますですし、ボクの事を嫌いになったと思ったのですよ…

みぃ♪ 東京の事はとりあえず置いておくとして、羽入が帰りたくなったらいつでもボクのところに帰ってきていいのです♪

ボクは羽入の事をずっと待っているのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時56分  2006/6/3(土)
>鷹野
鷹野、ありがとうなのですよ♪

羽入に嫌われてなくて本当によかったのです♪

でも、羽入は鷹野の事も気にいっているみたいなのですよ♪

羽入はボクにとって沙都子と同じくらい大切な友達なので、羽入の事をくれぐれもお願いするのです。

でも、この村の鷹野にはそんな必要もなさそうですね…

みぃ♪ 鷹野はとても優しそうな目をしているのです♪

ボクはこう見えても人を見る目はあるつもりなのですよ♪

今日はボクと羽入をよろしくなのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   9時5分  2006/6/3(土)
おはようございます。
昨日は寝入ってしまって悪かったね。

>竜宮さん
ぶっとでますねw

>大石さん
知恵先生を泣かせようとしたあなたには、お仕置きが必要ですね・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時12分  2006/6/3(土)
>葛西
>きょほぉぉぉぉっ!!
>おっきゅらひょーーーーん!!

…みぃ(汗 ボクはこういうのりにはついていけないところがありますですが、一つだけ聞いていいですか(汗

秘伝トドロラバンバの舞とは何なのですか?

これを聞かないと、今日は寝れそうになれないので、出来れば答えてほしいのですよ(汗

>入江
>ぶっとでますねw
…全く同感なのです(汗

ボクは過去2番目ぐらいに身の危険を感じているのですよ(滝汗

そんなボクも今日本格参加は朝からなので、よろしくお願いするのですよ♪
入江京介(検死) ( 2回目)   9時12分  2006/6/3(土)
さて、起きて早々ですが、急患が入ったので診て来ますね。
11時くらいには戻れそうです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時31分  2006/6/3(土)
>魅ぃ
みぃ♪ なかなかおかしくて頼もしい魅ぃのようですね♪

ボクも世界は自分を中心に回っていると思っているのですよ♪

どちらが真の世界の中心者かいつか決着をつけないといけないようですね♪(冗談抜きで言うと、二人とも正しいのです)

あと、魅ぃの登場台詞は個人的にかっこいいとおもっているのですよ。最期のふぉんぐしゃがなければ(汗

>詩ぃ
>後で例の場所にに来るように。爪2枚ね。
…詩ぃ…葛西はちょっとお茶目さんだけだったと思うのですよ…

だから詩ぃに対して悪気がなかったと思うのです。

ここはこのボクの顔に免じて葛西を許してやってほしいのです。

もしどうしても許せなかったら仕方がないのです。

爪は爪でも足の爪2枚で許してあげ…(ふぉんぐしゃ

もちろん冗談なのですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時32分  2006/6/3(土)
>葛西さん
はぅ〜♪奇声を上げてる葛西さんかぁいいかぁいいお持ち帰りぃー!
特にこの腰の動きとかがたまらないんだよ、だよ!!

>入江先生
そ、そんな事無いもん!
人は皆欲を持っている上で生まれたわけで宗教ではよく人の欲こそが最も醜いものであり忌むべきものだと語るけどレナはそれこそ人の慢心であり本来自然に生まれ自然に帰るべく欲に任せて行動することが地球に合わせて行動することになるというわけでもし人を殺すことや人を支配することが自然であるならばそれこそ今の発展は得られなかったかも知れないが人間は地球を破壊することなく自らの手で自らの首を絞めることもなかったと思うわけでしたがって今のレナの行動は一見ぶっ飛んでいるように見えるかもしれないけどその実大変地球にやさしくエコロジーなお持ち帰りなんだよッ!!

>梨花ちゃん
身の危険を感じてるの!?それは大変だよ今すぐレナがかくまってあげる取り合えず私の部屋でカーテンを閉め切ってお布団の中で四六時中梨花ちゃんを守ってあげるんだよはぅ〜!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時54分  2006/6/3(土)
。o○(ボクはレナ好きなのですが…普通のレナがいいのですよ…)

>レナ
>中年も幼女も関係ない!!この竜宮レナが着たからにはもう村総
>カップリング化の上ぐっちょんぐっちょんのべろんべろんで
>はぅ〜お持帰りぃぃぃぃぃぃッ!!!!!
総カップリング化のところは同意なのです…でも、その後の台詞
がちょっと怖いのです(汗

>し、心配しなくていいんだよ、だよ!!
>一人になっちゃって寂しい梨花ちゃんは私がお持ち帰って
>そりゃあもうデロデロのトロトロに可愛がってあげはぅ〜!!
いえ、結構なのです(汗
ボクは別に寂しくないのですよ。
ボクには沙都子、圭一、魅ぃ、詩ぃ、…レナ…という心強い仲間が
いるからなのですよ。

(続くのです)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時55分  2006/6/3(土)
くっ私としたことが・・・
用事が入ってしまったので緊急で抜けるとこになった
募集はかけておくので頑張ってくれたまえ。
それではさらばだ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   10時3分  2006/6/3(土)
>レナ
ボクはまだ子猫さんなので、恋愛とかは全く無理なのです。

まだまだ、仲間との友情の方を大切にしたい年頃なのです。

この村にはレナをきっと必要としている村人がきっといるはずなの
です。

例えば、沙都子あたりがレナに可愛がってもらいたいというかもし
れないのです。

例えば、鷹野さんは大人の魅力でレナの事を受け止めることができ
るかもしれないのです。
…今ならもれなく、羽入がついてくるので…(ふぉんぐしゃ


それにデロデロのトロトロって、ボクを何をする気なのですか(汗

可愛がってあげはぅ〜!!って、最後言葉になっていませんですよ(汗

…みぃ…本当に勘弁してほしいのですよ(滝汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時11分  2006/6/3(土)
おはようございます〜
皆さん早起きなんですね〜。
朝が弱いのでまだ眠かったりするのは内緒です。

>葛西
結局あれから待ってても来ませんでしたね。
噂では奇声をあげて踊っていたとか・・・!?
でも梨花ちゃまに免じて今回だけは許してあげますわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   10時13分  2006/6/3(土)
鷹野と羽入コンビを見ていると、本当になごむのですよ。
何でボクだけこんなに必死にならないと、いけないのですか(汗

>レナ
>身の危険を感じてるの!?それは大変だよ今すぐレナがかくまっ
>てあげる取り合えず私の部屋でカーテンを閉め切ってお布団の中
>で四六時中梨花ちゃんを守ってあげるんだよはぅ〜!!

みぃ!? …がくがく…ぶるぶる…にゃーにゃー…

…レナ、ちょっと待ってほしいのですよ(汗

レナの家にかくまってもらうのはいいとするのです。
レナの部屋に隠れるのも譲歩できる部分ではあると思うのです。

でも何でレナがボクと同じお布団に入って守る必要があるのですか(汗
一緒にお布団に入らないと守れない敵とは一体何者なのか答えてほし
いのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時34分  2006/6/3(土)
>梨花ちゃん

決まってるじゃない、布団に入ることで息を潜めやすくなり侵入者の隙を付くことができるっていうかこんなかぁいい女の子が私の部屋にいて我慢できるわけが無いんだよ★

と、言うのは冗談だから安心してネ★
さぁさぁ、私の部屋(キリングフィールド)に帰ろっか大丈夫何もしないから私はただ梨花ちゃんの身辺警護をするだけなんだよ♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時37分  2006/6/3(土)
>レナ
『あうあうあうあう!梨花に手を出しちゃ駄目なのです駄目なのです!(ドンドンドン)』

>梨花
『あうあう、東京の事はボクと鷹野に任せるのですよ♪でも、東京以外に、もう一つ危険な敵が現れそうなので注意するのです。すべてが終わった時にはシュークリームをお土産に帰ってくるのですよ。ボクが梨花を嫌いになるわけがないのです。』

>梨花ちゃん
ええ、もちろんよ。こんな可愛い神様と優しい巫女さんとの約束だもの、必ず守るわ。私に何かあっても羽入ちゃんには害は行かせないわ。
(東京からの裏切り者狩りの刺客を返り討ちにしつつ)
(心の声:この子の説得がなかったら私は今でも…)
古手梨花(巫女) (10回目)   10時58分  2006/6/3(土)
>レナ
>決まってるじゃない、布団に入ることで息を潜めやすくなり侵入
>者の隙を付くことができる
なるほど、筋は通っていますですね♪ それなら…

>っていうかこんなかぁいい女の子が私の部屋にいて我慢できるわ
>けが無いんだよ★
みぃ、やっぱり危ないレナなのです(汗
頼みますですから、誰か助けて欲しいのですよ(汗
子猫さん、とてもピンチなのです(汗 みぃ!

>と、言うのは冗談だから安心してネ★
>さぁさぁ、私の部屋(キリングフィールド)に帰ろっか大丈夫何
>もしないから私はただ梨花ちゃんの身辺警護をするだけなんだよ♪

…はたして、レナの言葉を信じていいのですか(汗
そもそもレナに対して身の危険を感じていたのに、レナに守って
もらうのは矛盾するのですよ(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   11時7分  2006/6/3(土)
急患の患者は助かったようです。
よかった、よかった。

>竜宮さん
そういうことですか。
判りました。私も僅かながら協力しましょう。

>古手さん
竜宮さんを疑うのは良くありませんよ。
信用して行ってらっしゃいませ・・・(フフフ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時8分  2006/6/3(土)
>梨花殿
事態は変化していくものです、聞き分けていただけますと人生色々と幸せになれます。
古手梨花(巫女) (11回目)   11時12分  2006/6/3(土)
本当は鷹野に助けをもとめたいのですが、羽入の事を守って欲しいので、やめておくことにするのですよ。

>羽入
羽入、ボクのためにありがとうなのですよ(泣

やっぱり、羽入はボクの大切な友達なのです♪

ここはボクが何とかするから羽入は羽入で頑張ってほしいのですよ♪

>鷹野
鷹野、ありがとうですよ♪

やっぱり、鷹野はボクの見込んだとおりの人だったのです♪

鷹野の過去に何があったのかは聞かないし、興味もないのです。

ボクが興味があるのは未来、これから鷹野がどうなっていくのか
だけなのですよ、にぱ〜☆

光の道を歩みだした鷹野の未来の姿をボクに見せてほしいのですよ♪
鷹野も頑張るのですよ、羽入と一緒に♪
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時13分  2006/6/3(土)
>羽入ちゃん
あーっはっはっは!聞こえんなぁッ!

>梨花ちゃん
大丈夫大丈夫むしろ私を信じないで誰を信じるというのかな、かな?
というかもう逃がさないんだよ★
大丈夫痛いのは最初だけだからそのうちクセになって自分からおねだりするようにしてあげる♪
ほらほらほらお持ち帰りぃーッ!

>入江先生
うふふ、ご協力感謝かな、かなぁ?
…メイドもいいかなぁ…。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時14分  2006/6/3(土)
>梨花
『あうあう!行っちゃ駄目なのです、ボクと一緒に鷹野の家に避難するのですよ!あうあう!』

…それも危険な気がするけれど…今刺客わんさと来るし…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時16分  2006/6/3(土)
こんにちは。なにやら不穏な空気が漂っていますね…。
先生ちょっと怖いですよ…(ガクガクブルブル)

見たところ、古手さんが竜宮さんと鬼ごっこをしているんですか?
えーっと……子供たちのかわいい遊び、ということでいいんでしょうか…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時18分  2006/6/3(土)
>レナ殿
レナ殿、危なぁぁぁぁぁぁい!!
(突如巨大な鉄球が上から落ちてくる)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時27分  2006/6/3(土)
>鉄球
(キュピィィン)
右ッ!?いや、上かなッ!!

唯我独尊…我田引水…ッ
行くよ…!

鉄球さんかぁいいぃぃぃぃッ!!

おぉ持ちぃ帰りぃぃぃぃぃぃッ!!!!
古手梨花(巫女) (12回目)   11時35分  2006/6/3(土)
…みぃ…誰か助けてほしいのです…
…圭一はまだきませんですか?
…沙都子や魅ぃや詩ぃでもいいし、悟史でも構わないのです…
…ボクを誰か保護してほしいのですよ…

>レナ
>あーっはっはっは!聞こえんなぁッ!
それって、聞こえているということなのですよ(汗

>大丈夫大丈夫むしろ私を信じないで誰を信じるというのかな、
>かな?
>というかもう逃がさないんだよ★
出来れば、圭一を希望するのですが、とにかくレナ以外なのです(汗
そして、もう逃がしてほしいのです(汗

>大丈夫痛いのは最初だけだからそのうちクセになって自分からお
>ねだりするようにしてあげる♪
何をいっているかボクには全く分からないのです。
子猫さんなので…(汗
ボクは痛いのはいやだし、クセになって自分からおねだりするのも
嫌なのです(汗
そもそもボクの嗜好とは正直違うのですよ、本当に(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時35分  2006/6/3(土)
やぁ、みんな時報アイドルトミーただいま参上!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時37分  2006/6/3(土)
トミー殿、危なぁぁぁぁぁいっ!
(大量の注射器が射出)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時38分  2006/6/3(土)
>富竹さん
死なばぁぁぁぁぁッ!!
もろともぉぉぉぉぉッ!!!
(支えていた鉄球をぶん投げる)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時38分  2006/6/3(土)
>古手さん
あらあら…こんなに震えて可哀想に…。
先生もその気持ちはよく分かりますよ。正直今の竜宮さんは、先生も泣きそうなほどに怖いです(ぉ

前原さんが来るまで、先生の教卓の中に隠れるといいですよ。先生はテストの丸付けしますから♪
古手梨花(巫女) (13回目)   11時39分  2006/6/3(土)
>知恵

知恵が来たのです(泣

知恵はボク達の先生なのです。だから、ボクを守ってほしいのです!

生徒を守るのが教師の務めなのですよ! 本当にお願いするのです!

(まさか、ボクが知恵を頼りにするときがくるとは思ってなかった
 のです(汗)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時39分  2006/6/3(土)
>(大量の注射器が射出)
>(支えていた鉄球をぶん投げる)

……富竹さん、安らかに逝ってくださいね。
というか私も命の危険を感じますよ。

(ささっ)
(知恵は教卓に隠れている)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時39分  2006/6/3(土)
>梨花
『敵は一人ではないみたいなのですね…レナという強敵が…お互い、生きて七月を迎えましょうなのです。大好きなのですよ、梨花。』

>梨花ちゃん
ええ、やっと目が覚めたわ。羽入ちゃんには感謝しているのよ。(遠くの刺客に向けてパカンっと拳銃一発)
未来へ向けて頑張りましょう。


>レナ
『あうあう、…先にレナを祟っておくべきなのでしょうk(ふぉんぐしゃ)』

>レナちゃん
あらあら…ほら、落ち着いて。(L5治療薬注射)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時40分  2006/6/3(土)
い、痛いじゃないか2人とも……
うぅ、顔面から血がどくどく流れてる。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   11時41分  2006/6/3(土)
>ジロウさん
あ、ジロウさーん(抱きつく)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時42分  2006/6/3(土)
>古手さん
>(まさか、ボクが知恵を頼りにするときがくるとは思ってなかった
 のです(汗)
もちろん私は先生だから、ちゃんと生徒を守ります!

でも、竜宮さんが……(ちらっ)
……逃げてもいいですか?
先生、教師としての自分の立場を忘れているわけではありませんが、やっぱり怖いですぅぅぅぅ!!!

(知恵は逃げ出さないように踏みこたえている)
古手梨花(巫女) (14回目)   11時44分  2006/6/3(土)
>知恵
ありがとうですよ、知恵(泣 後光がさしているのですよ♪

過剰反応と思うかもしれませんですが、本当にボクは怖いのですよ(泣

ボクは普通のレナは大好きなのですが、あのレナはちょっと怖すぎ
るのです。(怖いベクトルが鉈とかなら全然平気なのですよ)

本当にありがとうですよ、遠慮なく隠れさせてもらうのです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時44分  2006/6/3(土)
>鷹野さ

ここは危険ですよ…。鷹野さんも、いつ巻き添えがくるかわかりませんが、なんとか頑張って自衛してください。
私は……何もできません!
雛見沢の未来と竜宮さんは鷹野さん、あなたに委ねます。

(知恵は机と教卓でバリケードを作って、閉じこもっている)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時45分  2006/6/3(土)
(富竹さんの上に落ちて)
あいたたたた……

あははははは
やっぱり高い所で踊るものじゃないね。

というわけでおじさんの登場だよ。
(富竹さんを下敷きにしつつ)
入江京介(検死) ( 4回目)   11時45分  2006/6/3(土)
ぶっ飛んでるサイド・・・【レナ】は確定だねw
あとは、【レナ−入江】になるかどうか・・・。

いろいろと狙われているサイド・・・【梨花】も確定済み。
【梨花−知恵】か【梨花−富竹】か【梨花−知恵−富竹】のどれかになるね。

ところで、この村に常識的な人はいないのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時45分  2006/6/3(土)
ちぃ…ッ!
鉄球に構ってるうちに、梨花ちゃんを見失っちゃったよぅ…。
誰がやったかは知らないけど、なめたまねを…ッ!
あははははは、見つけたら叩き割ってあげたいところだけど、今は梨花ちゃんを探さなくちゃ…。

あは、あははは、逃げ切れると思っているのかな、かな?
そら、そらそらそらッ!

見敵(サーチ)!
見敵(サーチ)!!
見敵(サーチ)ッ!!!

見敵(サーチアンド)…

必殺(お持ち帰り)ッッッ!!!!!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時47分  2006/6/3(土)
>監督
>常識人
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時48分  2006/6/3(土)
>竜宮さん

>見敵(サーチアンド)…

>必殺(お持ち帰り)ッッッ!!!!!
ひぃぃぃ!赤い何かがつっこんでくる!?
ですが、命に変えても生徒は守ります!それが知恵の花道!先生としての宿命っ!

(梨花の前に立つ)

(どごふぐしゃっ!)

……げふ………先生は……頑張りました…よ…(バタリ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   11時48分  2006/6/3(土)
>魅音ちゃん
(突き飛ばして)

>ジロウさん
ジロウさん大丈夫?今治療を…

『あうあう、鷹野意外と酷いのですって梨花〜!!!(助けに一瞬鷹野の傍を離れる』
鷹野三四(検死) ( 9回目)   11時50分  2006/6/3(土)
>シエ…じゃなかった知恵さん
大丈夫、私はもっと大変な状態に…(遠くの刺客に注射器ぶんなげ)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時51分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
ゴフッ!!

……鷹野さん……いきなり何をするんですか!?
突然突き飛ばすなんて危ないじゃないですか!!

『また』落ちたらどうするんですか!?(ぇ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   11時52分  2006/6/3(土)
(この村の鷹野さんは、富竹さんラブなのですね。正統カップルが見られて先生は幸せです)

>古手さん
ごめんなさい…先生の力で竜宮さんを止めるのは無理でした。

先生の体がバリケードの入り口を封じてる間に、古手さんは逃げてください…(ガクリ
これは…お守りです。
(黒い刀のようなものと、目くらまし用の聖書を渡す)

私は、生徒に暴力なんて出来ませんでしたが…いざという時はこれを使って凌いでください…。
鷹野三四(検死) (10回目)   11時52分  2006/6/3(土)
>魅音ちゃん
だって〜ジロウさん踏んだままだから手っ取り早くどけるには突き飛ばす方が早かったんだもの(色々待て
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時53分  2006/6/3(土)
(きょろ、きょろ)
ただいま〜。

賑やかになったのはいいのですが、
その分物騒になってるような気がするのは私だけですか?
入江京介(検死) ( 5回目)   11時53分  2006/6/3(土)
>魅音さん
(さて、常識人の誘導が私の役目なので)
この村に常識人がいるとは思ってたので、非常に嬉しいですよ。
私ですか?もちろん常識人ですよ。
さて、常識人は危ないので傍観が一番だと思いますよ。

>竜宮さん
(こんな感じで協力中)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時54分  2006/6/3(土)
はっ、首狩り族の森で部族のシャーマンとやらに目を覗き込まれてから記憶が無い……
どうしたのでしょう、私は…?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時54分  2006/6/3(土)
いやー、危なかった。
一面のお花畑に囲まれた世界に逝っちゃうとこだったよ。
でも、大丈夫さ。
タカノンパワーで復活したよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   11時55分  2006/6/3(土)
>知恵
知恵〜!!!!

知恵、知恵、大丈夫なのですか!?

知恵はボクを守るために頑張ってくれたのですよ(涙

みぃ! 久しぶりに怒りがこみ上げてきましたです!

もはや、あれをレナとは認識しないのです!

これからは黒レナと呼ぶのです!

もう逃げることは不要なのです! ボクも戦うのです! 黒レナと!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時57分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
あら?
富竹さん何時から其処に(ぇー
あははははは
ごめんごめん

>詩音
そうだね。
確かに物騒だね。
鉄球が転がっているし天井には穴が開いているし……
でもきっと明日には皆元に戻るよ(ぇ

>監督
傍観ですか……
一体何が起こっているんです?
さっきまで上の階にいたから今ひとつ分からないですけれど。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   11時57分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
>大丈夫、私はもっと大変な状態に…(遠くの刺客に注射器ぶんなげ)
あ、あなたも戦場に立つ者の一人でしたか。
ご健闘お祈りしています…。

>入江先生
ちょ、ちょっと待ったぁぁぁ!(血まみれの体で起き上がる)
入江先生、常識人ならむしろ、犠牲者の古手さんを守るべきじゃないですか!?

なんだか、入江先生はわざと人を遠ざけているように見えますよ…!
共犯ですか?共犯じゃないですか?

あなたになら、黒*撃てますね…ふふふ。
古手梨花(巫女) (16回目)   11時58分  2006/6/3(土)
ボクはどの村でも常識人なのです。

でも、ラブのためには世の常識を捨てる覚悟もあるのです。

ただ、もともと常識を捨てている人とはそういう関係になることは
絶対にありえないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   11時59分  2006/6/3(土)
>梨花ちゃん
ふぅ〜ん…もう逃げないんだ。
凄いね、これは部活じゃないんだよ?梨花ちゃんはお持ち帰られちゃうよ。猛ったレナに調教されちゃう。

あはははは…いいよ、梨花ちゃん。
歯向かう事を…許してあげる。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時1分  2006/6/3(土)
(無意味に梨花とレナの間で踊っている)
入江京介(検死) ( 6回目)   12時2分  2006/6/3(土)
>魅音さん
竜宮さんと古手さんがほほえましい鬼ごっこをしているだけですよ。
二人の幸せを妨害する権利は私にはありませんので傍観です。

>知恵先生
いえ、私は共犯じゃないですよ(にっこり)。
常識人なら二人の幸せは見守りましょう・・・。
あなたは教師ですから守る立場ですが・・・。
しかし、黒*は勘弁してください(ガクガクブルブル
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時2分  2006/6/3(土)
>古手さん
>もう逃げることは不要なのです! ボクも戦うのです! 黒レナと!
いけません、生徒同士で争うなんて悲しい事は駄目です。
くっ…。
(黒*を支えに立ち上がる)

古手さん、今の竜宮さんは通常の3倍危険です!

ですが、鷹野さんか前原くんなら…なんとかしてくれます。悲惨なことが起きる前に、二人の支援を仰いでください!

……逃げるまでの足止めくらいなら、まだ先生にも出来ますよ。(ニコリ)(口から血
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時4分  2006/6/3(土)
>知恵先生
今のレナさんに敵う人は多分いないと思いますよ・・・

>葛西
踊ってないで私の警護を頼みますね(にっこり)
知恵留美子(代行) (10回目)   12時7分  2006/6/3(土)
>葛西さん
その位置にいると、巻き込まれる危険が…確信犯ですか?

>詩音さん
……なんとなく、先生もそう思います。
お家に帰ってカレーを食べて現実逃避したいです!モウイヤダヨオカーサンタスケテー!

でも、逃げられません。
このままだと竜宮さんを止められる人はいません。
竜宮さんが間違った方向に進むのなら、それを正すのも教師の仕事なんです…!

私は行きますよー!(亀よりも遅い動きで特攻)
古手梨花(巫女) (17回目)   12時8分  2006/6/3(土)
ボクが祭りで戦闘モードになるのは初めてなのです。
(戦闘モード自体ほとんどなったことがないのですよ)

>黒レナ
(知恵にもらった黒い刀と目くらまし用の聖書をもって)
この知恵の遺品をもって、黒レナを倒してみせるのです!
この村にはボクの求めるラブはないので、相打ちになっても構わな
いのですよ!

みぃ! レナ、覚悟するのです!(レナに向かって刀をむける)

>知恵
知恵、後は任せておくのです。
ボクに一つ大きなアドバンテージがあるので、心配は無用なので
すよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   12時9分  2006/6/3(土)
>ジロウさん
ジロウさん!良かった…
あのね、私東京裏切って来ちゃったv貴方も巻き込んでしまう事になってしまうかもしれないけれど(刺客にメスぶん投げ)一緒に戦ってくれる?

>魅音ちゃん
…(じ〜…)

>知恵さん
貴女も戦士の匂いがするわ。お互い頑張りましょうね。


『あうあう、鷹野、梨花を守って欲しいのです』
判ったわ。

>梨花ちゃん
梨花ちゃん!これを!(注射器を投げて渡す)
古手梨花(巫女) (18回目)   12時10分  2006/6/3(土)
知恵は生きていましたですか、分かったのです。

ボクと一緒に黒レナを倒すのですよ!

みんな、ボクと知恵に力をかしてほしいのです!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時11分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
もちろんだよ、鷹野さんにどこまでもついてくよ。
そりゃもう、ストーカーのごとく。
入江京介(検死) ( 7回目)   12時12分  2006/6/3(土)
>古手さん
私は傍観しますよw
(傍観というか見殺し?)
二人の愛をさえぎる権利・・・それは誰も所持していない、否。
所持してはいけない権利だと思ってますから。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時12分  2006/6/3(土)
ではこのキャシー・ロイヤル、梨花殿に協力致しましょう!
この『ジャングルの虎』とよばれた私の毛皮の前にはあらゆる攻撃は無駄なのですよ

>レナ殿
不幸な事に友好の申し出は無為のものとなって.しまったようですね……
ふふふ、この『輝け! 暴れ豚の後ろ足をかじった者勝ちコンテスト』優勝者のわたしに喧嘩を売るとは笑止千万!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時13分  2006/6/3(土)
危険すぎてとてもではないけど近づけませんね。
このまま見ているしかないですわ。

>富竹さん
ごとく、というかそのものなのでは?
知恵留美子(代行) (11回目)   12時13分  2006/6/3(土)
梨花「鷹野も仲間になるのです。にぱ〜☆」

鷹野と富竹は梨花と行動を共にすることにした!


4人いれば、なんとか竜宮さんを押さえられそうですね…。(ふらふら)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時13分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
あははは
いや、まさか下に富竹さんが居るとは気がつかなくてさぁ……
もう少し早く気がつけばよかったんだけれどね。
まぁ、富竹さんも大した怪我もしていないみたいだから無問題で

>監督
ふむふむ……
そうだったのか……

>梨花
これを使え!!
これを使えばきっと今のレナ相手でも勝てる!!

(監督を梨花に向かって投げて(ぇ )
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時13分  2006/6/3(土)
>知恵先生
うん、その姿勢は嫌いじゃないよ。
例え適わないと分かっていても教え子のために命をはれる貴方は教師の鑑。

…でもね、世の中は勇気だけじゃどうにもならない事があるの。
それを理解しないのは、ただの蛮勇。

(レナパンの要領で顎を打ち抜く)

命まではとらないけど、今は眠っといて。
入江京介(検死) ( 8回目)   12時16分  2006/6/3(土)
>魅音さん
な、何てことするんですかー!貴女って人は・・・。
こんなデンジャラスゾーンに一般人を放り込むなんて・・・。
とりあえず、緊急離脱・・・。
葛西辰由(警備) (10回目)   12時16分  2006/6/3(土)
>レナ殿
それはダミーです(背後から出現)
知恵留美子(代行) (12回目)   12時16分  2006/6/3(土)
>竜宮さん
古手さんのお持ち帰りは阻止します!全力投球の黒*!
(だがレナは余裕で攻撃を回避した)

>(レナパンの要領で顎を打ち抜く)
ぐはぁ!
的確な一撃…確実に脳震盪を狙ったジョー!

竜宮さん……あなたはいいボクサーになれます……(一撃KO)


(ああ、これで楽になれますね……鷹野さん、富竹さん、葛西さん、古手さん頑張ってください)
鷹野三四(検死) (12回目)   12時17分  2006/6/3(土)
>知恵さん
鷹野は注射器を捨てて拳銃を拾った!
梨花はカメラと角材を捨てて注射器と祭事用の鋤を拾った!
富竹はキーホルダーとチョークを捨ててカメラと角材を拾った!

>ジロウさん
うれしい!(ひしっと抱きつきつつしっかり刺客に止めを刺す)

>魅音さん
もう…私がいなかったらどうなっていた事か…(ぷんぷん)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時18分  2006/6/3(土)
>葛西さん
ジャングルの虎と呼ばれる毛並みに、
『輝け! 暴れ豚の後ろ足をかじった者勝ちコンテスト』優勝…か。
ふふ、随分面白い事してるんだね?

いいなぁ、それ。私にくれないかな…かな?
(いつの間にか後ろに立ち頚動脈にチョップ)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時18分  2006/6/3(土)
>監督
いや、良く言うじゃない?
他人の不幸は蜜の味って(ぇ

緊急離脱するぐらいなら梨花の武器として漢として散って来い(ぇ
葛西辰由(警備) (11回目)   12時19分  2006/6/3(土)
>レナ殿
はーっはっはっはぁ!(大きく飛びのく)
主人のためなら変わり身くらい使えんでか!
入江京介(検死) ( 9回目)   12時19分  2006/6/3(土)
ふう、離脱完了・・・(一応補足ですが、本当に離脱はしませんので)。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時20分  2006/6/3(土)
>富竹さん
残念、鷹野さんとの愛は認めるけど
時報が活躍する場はまだここじゃないかな。

それじゃ、また来世で会おうね♪
(0距離からJOLTレナパン)
知恵留美子(代行) (13回目)   12時21分  2006/6/3(土)
>入江先生
>ふう、離脱完了・・・(一応補足ですが、本当に離脱はしませんので)。
しかし、入江の足にしがみ付いた知恵がそれを阻止した!
(一応、気絶してます)

(念波)「入江先生、古手さんを守ってください。古手さんの盾となって散ってください…!」
入江京介(検死) (10回目)   12時22分  2006/6/3(土)
>魅音さん
いや、散るのは勘弁です(汗
とりあえず、邪魔せず傍観してれば危害は加えられないと思うので。
しかし、私に出来ることといったら・・・。
傷ついた人の治療ぐらいですかね・・・。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時23分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
……そうだね、なんかさっきまで瀕死みたいだったし……(汗

>監督
それじゃぁ、今度は鷹野さんの武器として行ってこーい!!(鬼
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時24分  2006/6/3(土)
>監督
なら知恵先生とかを治療すればいいのではないでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時24分  2006/6/3(土)
よし、昼ご飯食べて充電完了!

>レナちゃん
やられても、愛の力で復活するよ。
富竹リターンズ!
古手梨花(巫女) (19回目)   12時25分  2006/6/3(土)
ボクの一つの勝算とはあくまでもレナはボクが狙いだということ
なのです。

そして、ボクは命がほしいという訳じゃないのです。

ならば、こうするだけなのです。グサッ!
(黒い刀で自分を軽く切る

み…みぃ…、これでいいのですよ。
これで開始されるまでにボクが黒レナを倒し、手当てを受けなけ
れば、出欠多量で絶命するという計算なのです!

>黒レナ
ボクを倒したとしても、動かなくなったボクを好きにできるだけ
なのです! それでもよければ、ボクを遠慮なく倒すのですよ!

ボクもみすみすやられはしない…絶対にレナを道連れにするのです!

みぃ!!! 行くのですよ! 黒レナ!!!

(鷹野にくれた注射器と黒い刀をもって、レナに特攻!)
入江京介(検死) (11回目)   12時25分  2006/6/3(土)
>知恵先生
きっぱりとお断りしますw
私は戦闘要員じゃありませんよ・・・。
というわけで、知恵先生の治療を。
(『ノドカキムシール』を注射)
頑張ってくださいb(ぐっ
鷹野三四(検死) (13回目)   12時26分  2006/6/3(土)
>レナちゃん
(両腕にお注射ぶすっ!中身は秘密v)
ジロウさんに害を与えたらゆるさないわ。くすくす。

>知恵さん
任せてほしいわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時27分  2006/6/3(土)
>梨花
感動した!!(ぇ

というわけでレナの後ろから武器監督で攻撃だよ!!(ぇ
古手梨花(巫女) (20回目)   12時27分  2006/6/3(土)
。o○(黒いレナは動かなくなったボクでもよさそうですね。
    そういう嗜好ももってそうなのですよ。
    その場合はまた違った対処をするだけなのですよ。)
葛西辰由(警備) (12回目)   12時27分  2006/6/3(土)
(突如ごごごごごごと地鳴り)

……む?
…………おおっ! そういえば!
念のためにと仕掛けておいた、究極爆殺・極限破壊爆裂トラップのkとおをとんと忘れておりました。


その日、雛見沢という村が地図から消えた(ぇー
入江京介(検死) (12回目)   12時28分  2006/6/3(土)
ぼこ・・・(攻撃の効果音)。
レナに0ポイントのダメージを与えた!
入江は壊れてしまった!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時29分  2006/6/3(土)
って、開始まで後30分かorz
12時30に始まると思って急いで食べてきたのにw
知恵留美子(代行) (14回目)   12時29分  2006/6/3(土)
>入江先生
……(気絶しているうちに止めをさされてしまいました…
この外道医者!やっぱり共犯じゃないですかー!
起きたら絶対に*剣を打ち込みます!抹*します!

…って、目が覚めた途端、喉をかきむしり出すんですか?そんなの嫌です!
あああ、入江先生を抹*したいけど、意識が覚めたら私の*は確定……。
このまま気を失い続けていたい…!)

(ぴくぴく)←無意識に知恵の指が動く音
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時29分  2006/6/3(土)
>梨花ちゃん
あはははははははッ!!自*覚悟なんて、やってくれるじゃない!!
いいねいいねぇ、けどまだまだ甘いッ!!!
間接でも全部はずしてやって動けなくしてから、入江先生にでも治療させればいいだけのこと!!
今の入江先生なら、私が少し脅しを掛ければ簡単に動くッ!!!

さぁ…痛いのは嫌でしょ?
すぐに終わらせてあげるんだよぉぉぉッ!!!!!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時30分  2006/6/3(土)
>監督
弱!!
せめて1ダメージでも与えてくれれば(ぇ
そうすれば、もう少し楽になったのに……あはははは(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   12時32分  2006/6/3(土)
>入江先生
>レナに0ポイントのダメージを与えた!
>入江は壊れてしまった!
コ、コルク鉄砲以下ー!?
しかも竜宮さんに0ダメージで、一般人の入江先生が破壊されるって、どれだけ強いんですか、竜宮さんは!

戦闘力たったの5か……ゴミめ。って奴ですかーーーっ!
入江京介(検死) (13回目)   12時34分  2006/6/3(土)
入江は自動修復された。

何か硬い物にぶつかった記憶が・・・。
まあ、深いことは気にしません。

>レナさん
脅さなくとも動きますよw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時34分  2006/6/3(土)
いっ、今起きましたわ(汗
いそいでお食事なのですわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   12時34分  2006/6/3(土)
>レナ
(ぺた…ぺた…ぺた…ぺた…)
『梨花を害するならボクは貴女を祟るのですよ…でもやめてくれるならボクは一日レナの好きにしていいのですよ。』

>梨花
『あうあう!※ぬのは駄目です!二人で乗り越えようっていったじゃないですか〜あうあう!』
知恵留美子(代行) (16回目)   12時36分  2006/6/3(土)
(そろそろ点呼ですか?大石さん、悟史くん、前原さんが不在の気がしますよ。

7ばーん!

鷹野さん辺りがノドカキムシールを中和してくれないでしょうか…しくしく)
古手梨花(巫女) (21回目)   12時37分  2006/6/3(土)
ぜーぜー、黒レナには隙がないのです。
精神的にはともかく…身体的には全く…

>魅ぃ
>入江は壊れてしまった!
魅ぃ、ナイスなのです。
これで入江を脅して、ボクの治療をすることはできなくなったの
ですよ!これでボクの死を確定なのですよ!
もはや何も怖くないのです!

>黒レナ
聞いての通り、入江はもう壊れてしまったのです!
もはやボクの治療は不可能なのです!(鷹野は手強いのですよ)
一応言っておきますですが、ボクは確かに痛いのは嫌なのです!
でも、己のラブのためなら、そしてボクのために動いてくれた知恵の
ためなら、そんなものどうだっていいのですよ!
いい加減観念して、その概念武装を解除するのです!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時37分  2006/6/3(土)
>羽入ちゃん
うふふ、害さない、害さないよ。
ただちょっぴり治療をするために動きを止めてかぁいい子猫ちゃんにオシオキするだけだよ。

>知恵先生
ふぅーん…まだ意識があったんだ。
すごいね、知恵先生。あはははははははははははははははは…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時37分  2006/6/3(土)
>沙都子
おはようございます〜。
まだ時間はあるからゆっくりしていても大丈夫よ。

悟史くんはまだ来ないのかなあ・・・?
入江京介(検死) (14回目)   12時38分  2006/6/3(土)
>沙都子さん
葛西辰由(警備) (13回目)   12時38分  2006/6/3(土)
ふうむ。そろそろ幕を引く時かも知れませんなぁ
入江京介(検死) (15回目)   12時39分  2006/6/3(土)
ぐはっ・・・!
ミス・・・。

>沙都子さん
おはようございます。

さて、言いたい事は知恵先生にいわれているので・・・。
園崎魅音(共感) (10回目)   12時39分  2006/6/3(土)
>レナ
さてと……
おじさんもそろそろ本気を出した方がいいかな(ぇ

私は人間をやめるぞ!!
レナァァァァ!!

(石仮面を被る)(ぇ

ウリィィィィィィィィィ!!
鷹野三四(検死) (15回目)   12時40分  2006/6/3(土)
>知恵さん
(L5治療薬ぷすっ!&怪我の治療プラスカレー)


>レナ
『お仕置きしたら祟るのです。梨花を穢すことは許さないのです。』
園崎魅音(共感) (11回目)   12時40分  2006/6/3(土)
>沙都子
おはよう。
今阿鼻叫喚地獄と化しているけれど気にしないでお祭りを楽しんで行ってね(ぇ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時40分  2006/6/3(土)
始まる前からカオスってますなぁ…


>竜宮さん
>あはははは、大石さんは知恵先生に虐められたいのかな、かな?
>Mっ気があるんだったら私が開発してあげるよぅー!!

ちょっと、何を言ってるんですか(汗
別に苛めて貰いたいわけではなくて、むしろ虐めたい?方ですのでご勘弁を(汗

>入江先生
>知恵先生を泣かせようとしたあなたには、お仕置きが必要ですね・・・。
こっちも待ってくださいよ、綺麗な人の涙には宝石の価値があるというでしょう?(ぇ
鷹野三四(検死) (16回目)   12時41分  2006/6/3(土)
>沙都子ちゃん
くすくす、おはよう。後は悟史君ね…大丈夫かしら…
知恵留美子(代行) (17回目)   12時41分  2006/6/3(土)
>竜宮さん
(知恵は気絶している)

(ガクガクブルブル!)
(だが、レナの笑い声を聞いた途端、知恵の体は震えだした)

(怖い、怖いですよーっ!今起き上がったら、次こそ*される気がします!むしろ起きたら*ぬわけですが、誰か助けてーっ!
うう、古手さん、鷹野さんがんばってください。)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   12時41分  2006/6/3(土)
だってさ、梨花ちゃん。
そろそろ立ってるのもつらいんでしょ?
この1撃で終わりにしてあげる。


あぁぁぁッははぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
入江京介(検死) (16回目)   12時42分  2006/6/3(土)
>クラウド
まあ、お仕置きはやめておきますか。
状況が状況ですし。

カオス?いやいや、これは愛の花園・・・。
というわけで、傍観してくれませんか(率直)?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時44分  2006/6/3(土)
>入江先生
傍観ですか…んっふっふっふ…景観としては、ちょーーーっと見過ごせないレベルですなぁ…

ということで、【警備】大石→梨花
固定警備ですねw
古手梨花(巫女) (22回目)   12時44分  2006/6/3(土)
何だかボクのタイムリミットが近づいて、目の前が真っ黒になって
きたのですよ(汗

>黒レナ

みぃ!? とてもかわせないのですよ!?

…みんな、今までありがとうなのです…

…ボクはもう駄目なのですよ…

…ボクが*んでも、黒レナを倒してほしい…それがボクの望みなの
です…

(目をつぶって攻撃されるのを待っている)
葛西辰由(警備) (14回目)   12時45分  2006/6/3(土)
>クラウド
では私は【警備】葛西→園崎
ということで
葛西辰由(警備) (15回目)   12時45分  2006/6/3(土)
さて、そろそろ茶番も終わりにしましょうかな。

ザ・キャシー!
時よ戻れ(ぇ
知恵留美子(代行) (18回目)   12時46分  2006/6/3(土)
>鷹野さん
か、カリーーーー!!!私の盟友、私の魂、私の愛、私の存在理由!!!
私の最終兵器(リーサルウェポン)が今、私の手元に!!!!
鷹野さん、ありがとうございます!!今の私は忍者イエロー!両手にカレーを手に戦う兵!

さあ、竜宮さん!
今の私は…先ほどまでの私とは違います!

知恵は黒*を捨て、代わりに鷹野作カレーを拾った。
知恵のライフが全回復する!
鷹野の治療薬で、知恵は雛見沢症候群を打ち破った!

私は知恵じゃない、シエルだァァァァァ!!
(先ほどの3倍の動きでレナに襲い掛かる)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時46分  2006/6/3(土)
ふごはぁ!
(古手さんに突っ込んだ、竜宮さんをGJしたらしい)
鷹野三四(検死) (17回目)   12時46分  2006/6/3(土)
>梨花
『あぶないのです!』(庇うように梨花の前に出る。その瞬間実体化する)
葛西辰由(警備) (16回目)   12時47分  2006/6/3(土)
ぬばぁ!
(レナ殿を独断警備して知恵殿をGJしたらしい)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時48分  2006/6/3(土)
>葛西さん
初日いきなり独断警備!しかも園崎!
皆ができない事を平然とやってのける、そこに痺れる、あこが(以下略
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時48分  2006/6/3(土)
(…警備…報われないなぁw)
知恵留美子(代行) (19回目)   12時49分  2006/6/3(土)
>葛西さん
>(レナ殿を独断警備して知恵殿をGJしたらしい)
やらせるかァァァァ!
これをくらってカレーの素晴らしさに気づけェェェェェ!(葛西の顔面に、パイのようにカレーを叩きつける)

まだまだカレーの貯蔵は充分。覚悟はいいですか竜宮さん!
園崎魅音(共感) (12回目)   12時50分  2006/6/3(土)
>レナ
さぁ……本当の恐ろしい……
真のサイコミオンの恐ろしさを見るが良い……

(今度は小野と奈多でレナを攻撃!!)(ぇ
鷹野三四(検死) (18回目)   12時51分  2006/6/3(土)
>梨花ちゃん、知恵さん、レナさん
(梨花ちゃんと知恵さんに後ろから治療しつつ、レナさんに拳銃ぱかんぱかん)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   12時51分  2006/6/3(土)
>知恵先生
馬鹿なッ!5倍以上のエネルギーゲインだとッ!?
こんなところでッ!!

くそッ…なめるなッ!!
そのカレー…お持ち帰りぃぃぃぃぃッ!!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時51分  2006/6/3(土)
(遠巻きに眺めながら)

>知恵先生
一応私もカレー作りました☆
鷹野さんのやつが足りなくなったらこちらも使ってください〜

>両警備
確かに報われませんね・・・。
しかもGJしてるはずなのに相手は無傷のままですし。
葛西辰由(警備) (17回目)   12時52分  2006/6/3(土)
>知恵殿
ふっ!やらせませんぞ知恵殿。
これを食らって甘味のすばらしさを思い知るがいいわぁっ!!!
(カウンターでエンジェルモートのケーキを知恵の口に叩き込む)
知恵留美子(代行) (20回目)   12時52分  2006/6/3(土)
>魅音さん
サイコなんですか…それって悪役っぽいんですけど(ぇー

ともかく魅音さんの協力には感謝します。共に竜宮さんに立ち向かいましょう!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時53分  2006/6/3(土)
>詩音さん
>しかもGJしてるはずなのに相手は無傷のままですし。
確かにwまるで、本家みたいですなぁ
鷹野三四(検死) (19回目)   12時54分  2006/6/3(土)
>葛西
『あうあうあう〜!!!(葛西の持ってるケーキにダイビング!)』
園崎魅音(共感) (13回目)   12時54分  2006/6/3(土)
>知恵先生
くけけけけけけけけ……
こう見えても昔は学校の一つ二つ潰した悪魔だったんですよ(ぇ
此処に来てから、堅気に戻ろうと決心していたんですけれど、この惨状を見ていたら昔の血が騒ぎ出してねぇ……
くけけけけけけ★
葛西辰由(警備) (18回目)   12時55分  2006/6/3(土)
>羽入殿
おっきゅらひょーーーーん!!!
(大量のケーキ投擲)
入江京介(検死) (17回目)   12時55分  2006/6/3(土)
ノ あくまで傍観する人
知恵留美子(代行) (21回目)   12時55分  2006/6/3(土)
>葛西さん
>(カウンターでエンジェルモートのケーキを知恵の口に叩き込む)
甘い甘い甘い!口の中がとろけるほど甘いぞ葛西辰由っっ!!
甘いものが苦手な男性は多いですが、甘いものが苦手な女性は少ないんです!

ゆえに、ケーキで私を阻むことは不可能ーーーーーーーーーッ!!!
(葛西の顔に、追い討ちのWカレーを叩きつける。高熱激辛の灼熱カレー)

>詩音さん
>一応私もカレー作りました☆
>鷹野さんのやつが足りなくなったらこちらも使ってください〜
ありがとうございます。
あとで詩音さんには花マルいっぱいあげちゃいますね!

>竜宮さん
>くそッ…なめるなッ!!
>そのカレー…お持ち帰りぃぃぃぃぃッ!!!
まだまだまだまだまだまだ私のカレーは尽きない!さあ大人しく古手さんを諦めるんです!!!
(カレーを手にジャブの応酬)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時55分  2006/6/3(土)
ノ あくまで時報の人
葛西辰由(警備) (19回目)   12時55分  2006/6/3(土)
>魅音様
魅音様は魔人皇だったのですな。
鷹野三四(検死) (20回目)   12時56分  2006/6/3(土)
>葛西
『あうあう。(葛西のケーキ全部奪って梨花と鷹野のところへ戻るちゃっかり神)』
古手梨花(巫女) (23回目)   12時56分  2006/6/3(土)
みんな、ありがとうなのです。

あやうく、祭りでバッド・エンディングを迎えてしまうところ
だったのです(汗
竜宮レナ(巫女) (18回目)   12時56分  2006/6/3(土)
>魅ぃちゃん
ちぃぃぃッ!魅ぃちゃんまで私の邪魔をするかぁッ!
まだだまだだまだだッ!!
私こそは竜宮レナ!がらくた山の王(ガーベージエンペラー)なりッ!

食らえぇぇぇッ!!!
鷹野三四(検死) (21回目)   12時57分  2006/6/3(土)
ノあくまでジロウさんラブの人

ノあくまで梨花とシュークリームとケーキに愛情を注ぐ神
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時57分  2006/6/3(土)
てか、圭一くんと悟史くんいなさげ?・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時57分  2006/6/3(土)
ノ いままで寝てた人(マジです)
知恵留美子(代行) (22回目)   12時57分  2006/6/3(土)
>古手さん
しっかりしてください。古手さんがここで*んではいけません。
みんな、古手さんを守りたいと思っているんです。
気をたしかに持ってください…!
(カレーを梨花の口に押し込む)

栄養を取りつつ、咀嚼運動によって、意識を保つんですよ!!
葛西辰由(警備) (20回目)   12時57分  2006/6/3(土)
>知恵殿
……かかりましたな、知恵殿。
今!必殺の!宝具・「梅サンド」っ!!
古手梨花(巫女) (24回目)   12時57分  2006/6/3(土)
知恵、大石、魅ぃ、鷹野、羽入、ありがとうなのですよ♪

ボクは何とか生き延びれたのです♪ みぃ♪
園崎魅音(共感) (14回目)   12時57分  2006/6/3(土)
>葛西
くけけけけけ……
そうだね。
アンリマンユを封印してた事もあったわね……
後はロキを召喚したり、ケルベロスを召喚したりしたものだねぇ……
くけけけけけけけ★
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時57分  2006/6/3(土)
ノあくまでタカノンラブの人
知恵留美子(代行) (23回目)   12時57分  2006/6/3(土)
ノ あくまでイエローの人
葛西辰由(警備) (21回目)   12時58分  2006/6/3(土)
ノ あくまでキャシー・ロイヤル
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時58分  2006/6/3(土)
>圭一くん
ギリギリセーフw
古手梨花(巫女) (25回目)   12時58分  2006/6/3(土)
ノ 2代目子猫さんを準備していた人
竜宮レナ(巫女) (19回目)   12時59分  2006/6/3(土)
ノ なんだかいつの間にかインフレを起こしていた人
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時59分  2006/6/3(土)
ノ あくまでも乗り遅れる人
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時59分  2006/6/3(土)
ふぅ。起きたときはマジであせったぜ…。
まぁ、主役は遅れて登場するもんだからな。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   12時59分  2006/6/3(土)
これでダウンだ!!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   12時59分  2006/6/3(土)
これでダウンだ!!
入江京介(検死) (18回目)   12時59分  2006/6/3(土)
>前原さん
セーフですね。

さて、ラスコ取れるかな?
葛西辰由(警備) (22回目)   12時59分  2006/6/3(土)
おっきゅらひょーーーん!!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   12時59分  2006/6/3(土)
ラスコお持ち帰り!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時59分  2006/6/3(土)
ラストコールですわね。
鷹野三四(検死) (22回目)   12時59分  2006/6/3(土)
『鷹野、鷹野。ちょっとボクは鉄平をたたり※しに出かけて来るのです。』
(がしっ!)私も見に行っていいかしら?(お目目きらきら)
『あうあう…判ったのです。じゃあれっつごーなのですよ。ボクなら2500分の1秒で※せるのです』

(そして1000分の1秒後)

はぁ…すごかったわ…(どきどき)
1日目へ進む
一覧に戻る