◆人狼のなく頃に 第539話 『アトラスの錬金術師編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/6/5(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時0分  2006/6/5(月)
茜さんの隣はいただいた!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時15分  2006/6/5(月)
オハヨウゴザイマス大石です。
警備ばかり早く起きる村でも仕方ありませんね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時44分  2006/6/5(月)
誰もきませんね…。沙都子さんも早く来ていただけるといいんですが。
あんまり暇なので身分不相応とは存じますがアンケートなどおかせてもらいます。回答は流石に判定のあとじゃないとできないと思いますが。

1:決定方法はどうするか
2:頭首、纏め役にするならば誰か
3:案の提出時間をどうするか
4:参加可能時間帯はいつか
5:代行についてはどうかんがえているか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時2分  2006/6/5(月)
>葛西さん
表ありがとうございます。
沙都子ちゃん早く出頭してくれないと、逮捕しちゃうよ☆

あと、私の願いが叶うならば、占い師さんと共感さんはザメハっ☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時16分  2006/6/5(月)
おはようございます
今はなんとも占い待ちですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時30分  2006/6/5(月)
↑の被害妄想は置いといて…
今日から頑張ろう、うん。
今のところは判定待ちだね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時50分  2006/6/5(月)
「にゃ、大石は判定がほしいのか。じゃああちしが判定出してやるにゃ」

・チエルは、人か鬼か分からないけど、少なくとも【インド人】にゃ。
・鷹野は、人か鬼か分からないけど、体を流れる血は【悪魔の血】にゃ。
・レナは、人か鬼か分からないけど、【本物の吸血鬼】にゃ。

「それじゃ鷹野が起きる前に、あちしは失礼するにゃ。」
(がし)

クスクス、どこにいくつもりなのかしらね、この子は。
さて、予想の通りに惨劇が始まったみたいね。

北条鉄平は古手神社で*んでいたわ。召還陣の上で、不完全なまま*んでいたから、おそらくは【召還失敗】で*んだ【召還獣】ね。
梨花ちゃんもこんなのをまともに呼び出す気にはなれなかったんじゃないかしら?

それじゃまた後にね…クスクス。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時54分  2006/6/5(月)
はじまってるし・・・
長期は3ヶ月ぶりくらい、発言ぎれに気をつけないと・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時56分  2006/6/5(月)
沙都子も入って全員そろったね。

そろそろ出かけるよ。
21:00には帰れると思う。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時6分  2006/6/5(月)
えぇ!?
お姉ぇは鬼です・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時6分  2006/6/5(月)
始まりましたね。
頑張っていきましょう♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時6分  2006/6/5(月)
共感割れデスカっ!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時18分  2006/6/5(月)
きっとお姉ぇの方も割ってくるでしょうね・・・
今日はたくさん発言して信用してもらえるように頑張りますね☆
でも巫女からの判定がないとアンケートも占い考察もできないです・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時26分  2006/6/5(月)
みなさん実は裏にいたんですね。
とりあえず私も普通にしゃべらせてもらうのでみなさんもがんばってください。
裏技的な発想をするとSBのどちらかが様子を見ながら沙都子さんより若干信用度が落ちるようにして占い誘導ができたらいいかなと思ったりしないでもないです。
普通に考えてそんな余裕はない気がしますので普通にやって沙都子さんのがんばりに期待するのがよさそうに思いますけどね。
サングラスの戯言だと思っておいてください。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時30分  2006/6/5(月)
朝ねぼけて普通にお姉ぇは人だって言うところでした(危
私早く帰ってこれないと思うので考察とかしてきたいんですが…
巫女がこないですねorz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時31分  2006/6/5(月)
フォントによって表がずれるとは…。
ちなみに現在のフォントはIPAPGothicです(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時36分  2006/6/5(月)
はは、共感割れか
こいつはちょっと大変そうかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   7時37分  2006/6/5(月)
おはようございます、早速ですが検死結果。
北条鉄平氏を調べようとしましたが…かなり無惨な姿で発見され、本人とわかるまで時間がかかりました。
死因は【失血死】、色々な動物の歯型がありましたが見なかったことにしました。

あぁ、私はこの時間帯くらいに判定を出すのでよろしくお願いします。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時38分  2006/6/5(月)
巫女こないですね。朝にできるだけ発言したい人にとっては判定が早く揃うことは結構重要なことであるのですが。

人っていわなくてよかったですね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時41分  2006/6/5(月)
うーん、こいつは長生きできそうにないね
【詩音は鬼】だったよ、おじさん個人としては遠慮願いたいところだけど、村視点ではわかりやすくていい
あとは巫女の占いが早いことを祈ろう

とりあえずは巫女の判定待ち
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時44分  2006/6/5(月)
おはよーだよ、だよー。
はう、共感割れみたいだね・・・。

ひとまず占い結果から。
【悟史くんは人】だよ、だよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時49分  2006/6/5(月)
あ、レナさんから判定出てますね♪
レナさんの占い考察だけでもしてきますか☆
ちなみに私は今日はあんまり早く帰ってこれそうにありません…
共感割れなのに申し訳ないです。。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時50分  2006/6/5(月)
>三四さんの猫
>・レナは、人か鬼か分からないけど、【本物の吸血鬼】にゃ。
はぅ、でもレナは血吸ったりしないんだよ、だよ。

葛西さんのアンケに答えておくよ。
1.多数決
2.悟史くん
3.45分前くらいに一斉投下
4.ひとまず早ければ17時。遅くとも20時には参加できるんだよ、だよ。
5.基本的に任意だけど無断は禁止。撃つ時は撃つと宣言してほしい。(撃つ場所は言わなくていい場合もある。)

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多____________
頭|悟____________
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時53分  2006/6/5(月)
今のところはこんな所かな?
詩音:魅音●
魅音:詩音●
礼奈:悟史○
梨花:
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時55分  2006/6/5(月)
(あうあう、梨花、さっき入江が人だと調べてきたのですよ)
そう、ありがとう。

おはようなのですよ、占いの結果【入江は人】だったのですよ。にぱー。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時56分  2006/6/5(月)
レナさんの初日占いの考察をしますね。

「レナ→悟史」
・レナ鬼側、悟史鬼の場合
これは単純に庇ってきた場合でしょう。

・レナ鬼側、悟史人の場合
これは悟史君スケープゴートの場合ですね。
ただ心象を稼ぎたいだけなら警備でも占った方がいいと思いますし。
レナ鬼側を疑われた時に悟史君が憂慮されるようにでしょう。
この場合は能力者に鬼が集中してそうですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時59分  2006/6/5(月)
判定が揃ったようですね。共感は鬼鬼で割れ
レナ→悟史 梨花→入江
ですね。

アンケは答えれそうなところは答えておきます。
1:多数決の決戦投票で。古手さんの占いによってはまとめでもいい気がしますが時間もそれなりにあるわけですのであんまり遅くなる人がいないならこれでいいと思います。
2:一応悟史さんか入江先生です。
3:まとめの人に一任します。決戦投票でも進行役としてまとめは必要だと考えていますので。
4:21時以降は参加できると予定しております。
5:基本的には知恵さんにお任せですね。理由説明はしっかりしてもらいたいです。ちなみに代行能力に関してはさして重視していないので悪しからず。


あと表はこっちのほうがよさそうですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多____多_______
決|_____決_______
頭|悟____保_______
園崎詩音(共感) ( 5回目)   8時8分  2006/6/5(月)
梨花ちゃまもきてくれましたね♪

「梨花→入江」
・梨花鬼側、入江鬼の場合
これの場合も単純に庇ってきたのでしょう。
これも鬼はDMには少なそうです。

・梨花鬼側、入江人の場合
入江をスケープゴートにする、
もしくは心象稼ぎのためですね。
この場合もDMに鬼は少ないでしょう。
鬼がいるならそっちを庇った方がいいでしょうから。


初日占いから見た心象は梨花>レナですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   8時11分  2006/6/5(月)
アンケートに答えてからいきますね

1.多数決の決戦投票がいいですね。
情報が一番出ると思います。
2.監督でしょうか
3.まとめの人にお任せ♪
4.21時か22時くらいになると思います
5.知恵先生におまかせ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多____多_多_____
決|_____決_決_____
頭|悟____保_入_____
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時18分  2006/6/5(月)
レナは悟史…ですか。手は、まあよい方かもしれませんなのですね。
そして、共感割れなのですか…

1:多数決で良いと思うのですよ。
2:入江が良いと思うのです。
3:45分前投下で良いと思います。
4:夕方と、九時過ぎ位に来れると思うですよ。
5:基本は知恵にお任せしたいです。独断、宣言はお任せするですが、いかなる時も(特に独断の時は)翌日にしっかり理由を説明してほしいのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多___________
頭|悟入___________
入江京介(検死) ( 2回目)   8時22分  2006/6/5(月)
さて、時間が取れたのでアンケートです。

1.多数決、決選投票で。
2.決選投票なら誰でも構わない気がしますが…悟史くんで。
まぁ、私がやってもいいのですが…少々時間的に難しいかな、と思いますので、自薦は避けておきます。
3.纏めの方にお任せします。
4.少し遅くなります。21時半くらいには戻ります。
5.これは後ほど言わせてもらいます。

あと、鳩からなので表埋めるのが出来ないので、どなたか表埋めお願いします。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時25分  2006/6/5(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多___多_多_____
決|_決___決_決_____
頭|悟入___保_入_____

決定戦で良いと思いますです。今日は共感割れを起こしているからこそ票の動きは見ておきたいです。

>鷹野
恐らくあのやり口から見て素人だと思うです。それに鉄平に召還の力に耐えられるわけが無いのです。

>猫アルク
>「嫌にゃ!にゃんであちしがこいつに従わないといけないにょだー!
>梨花時報!梨花ラスト時報!梨花薄幸無残死ー!(じたばた)」
…羽入、猫アルクにお仕置きして来なさい。(醤油とワインの入った注射手渡し)
(…あうあう!?)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時26分  2006/6/5(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多__多_多_____
決|_決決__決_決_____
頭|悟入悟__保_入_____

入江の分も追加しておくのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時29分  2006/6/5(月)
ご飯食べてきたんだよ、だよー。
.oO(真祖の吸血鬼に食事は不要じゃとかいうツッコミは無しの方向でw)
そして梨花ちゃんは監督占いだね。了解だよ、だよ。

一応梨花ちゃんの占い考察だけしていくかな。

・梨花ちゃん人なら監督はK以下確定。

・梨花ちゃん鬼側の場合
*監督鬼側
単純に鬼側を初日に占っただけ。
この場合DMに鬼側が少ないともとれるし、そうとも言い切れなくもとれる。
(具体的に言うならたとえDMに鬼側がいても梨花ちゃんが信用をうまくとれた場合、監督を最終鬼に回すことも不可能では無いので。)
ひとまずまだ見えては来てない。

*監督人
占い先が検死だったことから占い先による信用稼ぎ。(分かりやすく言うと詩ぃちゃん(5回目)のような考え方。)
ちなみにこっちである場合はDMに鬼側は少ないと見てもいいかな?敢えて占いから外した可能性もあるけど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時32分  2006/6/5(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多__多_多_____
決|決決決__決_決_____
頭|悟入悟__保_入_____

まあ、決選投票でOKだね。


>ALL
占いについて2点問いたいです。
・独断占いについて思うところ。
・ペアやクロスに拘りがあるか。(無い場合はどういう占い方を希望するのか。)


レナは答えておくよ。
>独断
ひとまずよほどとち狂った案で無い限りはする気無し。
またするとしても3日目以降くらいまでは無いね。
>ペア・クロス
拘り無し。怪しい順に占っていきたい。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時34分  2006/6/5(月)
それじゃあ出かけてくるんだよ、だよ。
レナの出した質問にも答えておいてください、よろしくおねがいします。

(レナは屋根の上を飛び跳ねて行ったw)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   8時36分  2006/6/5(月)
>レナさん
詩音さんにもいおうかと思っていたんですが、共感割れしている以上鬼側が仮定を含めて3人いるのでDM鬼側がいる可能性は少ないといえると思いますがどうでしょうか?

では私は時間なので出かけてきます。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   8時38分  2006/6/5(月)
質問だけ答えていきますね。

>レナさん
白ペアができるならできるといいのでできたら優先したいですね。ただ沙都子さんの発言があまりに少ないようでしたらその限りにあらずかと思います。今日の状況ならば沙都子さん+SBみたいな形の占いで問題ないと思っています。どちらの巫女が占うかは発言から決めたいですね。

独断は有用だと思ったならばすればいいと思います。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時43分  2006/6/5(月)
さて、答えなかったアンケートの5を答えますか。
代行だけもなんなので、他の職への希望も書いておきますか。

>占い
私は基本DMペアを重視したいです。襲撃の抑止にまわずかながら効果がありますし。
独断はDMペア作成時には止めて頂きたいです。その後は、納得できる理由をつけて頂ければ構いません。

>警備
巫女重視でお願いします。
検死のほうは…襲撃されるのも仕事のうちと思いますので。

>代行
基本は任意。撃ったときに理由はお願いします。

…こんなところですね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   8時48分  2006/6/5(月)
みなさん オハヨウゴザイマス。

アンケートに答えますね。

葛西さんのアンケに答えておくよ。
1.多数決が良いのではないでしょうか? 時間も沢山あることですし。
2.悟史さんにやって頂きたいですなぁ。
3.30分前(前後2分)で、15分前纏め結果発表でどうですかね?
4.昼頃と21時〜 に顔を出す予定です。
5.それは代行のお仕事ですから、お任せしますね。但し場合によっては憂慮の理由になる場合もありますので、最新の注意をして下さい。
決選投票に関しては時間が切迫してしまうため、鬼による誘導が考えられる為、頭首案を希望します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多_多多_多_____
決|決決決_頭決_決_____
頭|悟入悟_悟保_入_____
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時50分  2006/6/5(月)
(鳩を家に忘れたのに気づいて戻ってきた。まあこれ言ったらすぐ出るよw)

>葛西さん
>(4回目)
共感割れしている=DMに鬼が少ないって言う定義は成立しないよ?
共感鬼だとしてもDMには最高2人鬼が入る可能性だってある。
もし本当に鬼が2人いれば今日鉄板どおりDM占いであるなら2/3の確率で鬼を占っちゃうんだしね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時55分  2006/6/5(月)
ボクも占い考察をしておくのですよ。ボク⇒入江占いについては皆がしているので差し控えるのですよ。(ボク視点では入江は人かKしかありえないのですし)


レナ⇒悟史
悟史鬼で庇いに来た可能性が最も高いですね。

悟史人ならば憂慮回避か占い誘導に自信があるのであれば他DM(今回は共感が割れているのでSBでしょうか?)にいる可能性もあると思うのですよ。

まあ、悟史人ならスケープゴート狙いという事もありえるのですが。


>レナ
>独断占いについて
頭首案に納得がいかなければ行うつもりなのですよ。
初日に行うとしたら頭首案でボクの占い先が寡黙なDMで、放置になったのが多弁(または少し気になる)DMだった場合なのです。

>ペア・クロス占い
拘らないのです。DMなら良く話す頼りになりそうな人から占って早めに白いDMを確定させておきたいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時5分  2006/6/5(月)
ボクのスタンスを話しておきたいのですよ。
初日:基本は決定稿に従うのですよ。また、独断で明日いなくなる可能性のある人(レナ・鷹野・警備)を占うようなカオス行動には出ないのです。
でも、ボク個人としては多弁でCOOLそうななDMを優先させて占いたいのですよ。人だと頼りになるのでそういう人をグレー憂慮にはしたくないのです。…多弁COOL鬼は脅威ですし。

二日目以降:初日二日目でDMはみんな判定が出ていそうなのですので、基本は決定稿に従いますが初日とは逆に気になる人、怪しい人を占って行きたいです。誘導くさい場合は独断を行っていく可能性がありますのですよ。

レナ範囲を占うのは白飽和が起こった場合かレナが怪しいと思った場合に行うのです。

それでは、ボクも出かけてくるのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時49分  2006/6/5(月)
あらためておはよー、占いの結果が出てるね
占いの手は早い方だと思うけど、検死である監督が占われてるって言うのはちょっと嫌かな、監督人ならかなり初日に鬼が襲いやすいポジションにいることになる

占い考察の前にアンケートに答えようか
1:多数決の決戦で、共感割れだし多数決で票の流れを見ることは重要だろうから
2:多数決なら別に特別な権限があるわけじゃないし、やりたい人で。監督は自薦を避けてるし、やる気があるなら悟史あたりかな?
3:纏め役に一任、45分前くらいがいいんじゃないかとは思う
4:本格的参加は21時からなら確実、まあそれより前にいると思うけど
5:これはお任せ、独断は断固とした理由つきで頼みたい

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多_多多多多_____
決|決決決_頭決決決_____
頭|悟入悟_悟保悟入_____
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時3分  2006/6/5(月)
次は占い考察
レナ−悟史の占いについてはほとんど周りと変わらない、というかDM占いの時は、鬼占い・スケープゴート、以外の考察をあまり聞いたことがない気がするのはおじさんだけかな?

梨花−入江の占いについては、監督鬼の可能性は低いんじゃないかな、と思ってる
もともと後半に占いが回ってくる検死を占って、「人判定が出ているのに襲われない」時間を多く取るのは周りの心証を悪くするだけだろう、と考えるよ
監督人だとすると、良質の襲撃先確保、って感じかな?
共感割れで人検死を襲撃してしかもそれが占い先、情報面から考えて大分効率がいいだろうね
まあGJの可能性は多少上がるわけだけど、憂慮されるのが詩音ならそれでもOKだろうしね

>レナ
独断は状況次第で、と言っておくよ
例えば今日の段階でも独断したってかまわない、多分占いはDM二人になるだろうから、どうしても残ったもう一人のDMを占いたいんならそっちを占ったってさして情報量は変わらない(質については結果次第だけど)
ペア・クロスについてはどうでもいいね、鬼を見つけるかCOOL占いを優先して欲しい

じゃ、あとは帰ってきてからにしますか
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時28分  2006/6/5(月)
おはよう、だぜ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時37分  2006/6/5(月)
鷹野に、鳩の代わりにお使いに出されたにゃ。
横暴な女にゃ。


にゃ、判定がでてるにゃね。
ラスト時報の梨花が入江で、あちし…じゃなくて、れにゃくぇいどが悟史にゃのね。
共感割れだから、梨花と入江が共に鬼側なら、鷹野を今日襲撃はしてきそうににゃいのだ。
そんにゃことしたら、露骨にラインが疑われるのにゃ。

あとは、悪配置にゃら、明日に鬼判定が出ると思うにゃ。そして、入江襲撃がありそうにゃね。
れにゃ鬼にゃら、入江襲撃はしにくいのにゃ。梨花ラインが狭くなるからにゃね。
と、続きは夜に持ち越しするにゃ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時3分  2006/6/5(月)
ふむ、占いは
レナ→悟史
梨花→入江
か。

レナ→悟史は単純にステルス。
もしくはSBに固まってるとかも考えられるか? 今日SB憂慮になり、さらに私を鬼巫女が占うとかじゃない限り二日目ステルスができる。
成功率は……2/3か。……微妙なところだな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時12分  2006/6/5(月)
で、入江か。
入江鬼の場合、検死が憂慮されやすい、つまり検死で鬼判定を出しやすいと考えられる。
となると、警備やDMに鬼が固まってるのが妥当。検死はまず鷹野人だろう。 しかしDMならランダムで占ってしまえばいいしなぁ……
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時31分  2006/6/5(月)
>レナさん
私が言っているのは前提条件として古手さん鬼側+入江先生鬼が入っている場合に関してです。残り鬼は最高1なのでDMに鬼がいる可能性はだいぶ少ないと思ってもいいのではないか?ということですね。

他の場合、例えば両巫女人や入江先生人の場合等は当然その限りではないと言えます。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時39分  2006/6/5(月)
>沙都子さん
今日の憂慮は十中八九以上園崎から選ばれますよ。
SB鬼×2の場合はレナさんKで今日の占いで誘導をかけてとかになりますでしょうか。警備で鬼側(私からしたら大石さんですが)いる場合ならば警備範囲を古手さんにあわせることでさらに確率をあげれそうです。その場合はSB鬼1ですけれど。

やっぱりどうにも引っかかる固まっている表現ですが、入江先生鬼の場合は古手さん鬼側前提なので残り鬼は1です。ので固まってるという表現が気になっちゃいます。

>ALL(主に園崎+DM)
ついでだから聞いておきますがですがときどき見掛ける鷹野さんKだから占ったという考察はどう考えますか?
いや、今回は見ないなぁと思いまして。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時47分  2006/6/5(月)
>葛西
ん?
あ、やべ。割れてたのか。すまん、鳩だったんで見えなかった。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時51分  2006/6/5(月)
ただいまー。早く帰ってきました。

>葛西さん
>(6回目)
ああ、そういう意味だね。確かに梨花ちゃんも監督も鬼側ならレナの言い方は変だねw
とりあえず梨花ちゃん鬼側監督鬼側ならDM鬼側は0か1だしね。
>ついでだから聞いておきますがですがときどき見掛ける鷹野さんKだから占ったという考察はどう考えますか?
今はまだそこまで深い考察する気がなかったので。
三四さんKの可能性などはこれから議論していく中で考えていけばいいことだと思ってるからね。



あと質問投下。
>園崎(絶対他の人は答えないでください。横槍も無しです。)
両*について賛成か反対かをまずお願いしたいです。
一応「してもよい」は賛成に含みます。
それと理由の方もきっちりお願いするんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時47分  2006/6/5(月)
私の家のあたりだけに集中豪雨でしたか・・・。
お祭りには余り参加できなくてごめんなさいね。
(それにしても、ギリギリ間に合ってよかったです)

さて、アンケート回答。

1:決定方法はどうするか
多数決制でいいと思います。

2:頭首、纏め役にするならば誰か
占いを貰っている二人のどちらかにお願いします。
どちらかは保留で。

3:案の提出時間をどうするか
まとめ役or頭首の人に任せます。

4:参加可能時間帯はいつか
今日は、これからカレーを煮詰めるので、少し家に帰ります。
なので、7時ぐらいからの参加になりそうです。

5:代行についてはどうかんがえているか
別記します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多_多多多多____多
決|決決決_頭決決決____決
頭|悟入悟_悟保悟入____保
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時57分  2006/6/5(月)
代行スタンスについて。
初めに、私は、独断・無断での代行が大好きです。

皆さんの意見を聞いた上での代行をしますので、意見を出す時に、「任」はできるだけ出さないでほしいです。

独断・無断で代行した日の翌日は、しっかりとした理由を言うつもりです。
その理由、結果が納得のいくものでなくても、勝利のために動いてほしいです。
勝利のために私を憂慮になるのであれば、私はその結果を受け入れます。

と、色々書きましたが、私は大好きでもあまり独断しませんから、そのつもりで。

さて、カレーを煮詰めてきます。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時58分  2006/6/5(月)
ちょっと顔出しだよ、質問に答えていくね

>葛西(7回目)
レナと似たようなもんで、今はまだそこまで考察する気はなかったから特に明言してないけど、おじさんの考察(3回目)の中にある襲撃先確保の延長線上に鷹野Kが存在しているならかなり厄介だね
一石で何鳥落としているのかもわからないくらいだ、これは状況で判断するほかはないと思う

>レナ(7回目)
おじさんは反対だ、極端に言えば何も考えずに2日続けて園崎を憂慮するだけで鬼は一人潰せる
それで事足りる状況なのにわざわざ面倒な人数偶数の状態を作りたくはないね、理由はこんなんでいいのかな?
それとこれは詩音が答えてからで構わないんだけど、質問の対象を園崎に限定して他の人には答えないで欲しい、と考えた理由ってのを聞かせて欲しいな

>知恵先生
独断大好きときたか、頼もしいんだか恐いんだか(笑)
しかし「任」をなるべく使うな、っていうのは難しい注文だね
今日の場合で言えば、「憂慮先代行を視野に入れつつも基本的には封印で」みたいに細かく意見を言えばいいのかな?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時2分  2006/6/5(月)
しかしまだSBからの発言がないんだね、まあ特別報告することがあるわけでもないから別にいいけど
二人とも綿流しじゃあちゃんと発言してたし、流石に突然*なんてしないだろう、というかされたら困る

んじゃまた適当な時間にー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時4分  2006/6/5(月)
大変そうとか言いながらなんか妙に気が楽だね、票投下の時間になったら流石に焦りだすのかな?(笑)
周りの信用度なんてわからないし、とりあえず自分に出来る範囲で頑張ろう、最悪詩音を吊るのが一日遅れるだけだ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時6分  2006/6/5(月)
出来れば大石とかを最初に終わらせときたかったんだけど、最近の警備は人気なのかね?
おかげで共感割れなんて状況になったわけだが、共感二回で両人・人鬼を体験できたのはちょっとお徳か

残りは大石・沙都子・悟史・知恵
うーん、悟史以外は強敵揃いだ(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時48分  2006/6/5(月)
ふぁ〜、よく寝た。
やっぱ吸血鬼の活動は夜からだね〜♪
(まあただちょっと出かけたつもりが長引いただけですw)

>魅ぃちゃん
>それとこれは詩音が答えてからで構わないんだけど、質問の対象を園崎に限定して他の人には答えないで欲しい、と考えた理由ってのを聞かせて欲しいな
ひとまず園崎の率直な意見を聞きたかったからね。
園崎2人が他の人の意見を参考にしちゃうと鬼のあぶり出しがしにくくなっちゃうからだよ。
別に全く他の人に聞く気じゃ無かったってわけじゃないから。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   18時51分  2006/6/5(月)
ふぉっふぉっふぉっ 質問回答コーナーですよ♪

>16分割礼奈

・独断占いについて思うところ。
 理由がはっきりしていれば、独断占いも可能。
 ただ独断占いが頻発していると、鬼の疑いが浮上するので注意。

・ペアやクロスに拘りがあるか。(無い場合はどういう占い方を希望するのか。)
 占いが遅れるので出来れば避けてほしいが、怪しければ行ってもかまわないと思う。
 怪しい人が特にいなければ、DM=>検死=>警備=>代行=>クロスの順で適当に。

>チエル・エレイシア
・代行−任意禁止について。
 了解… でも難しい判断をさせるなぁorz
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時55分  2006/6/5(月)
今日の帰りには八時過ぎそうだな。

離席語りで、9時くらいに出て行く。そこから
巻き返しねらっていくぜぇ。

ぎりぎりで占いもらえないさじ加減ってのは
微妙にむずかしいんだけど、今回みたいな配置では
発言したいのは我慢するしかないな。
全力全快で喋ったら、SB両占いにする自信あるから
おとなしくしておきますw
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時1分  2006/6/5(月)
昨日の夜短期、悪魔のような天使編が
似たような配置だなw

人の三日目勝ちw

あれだけの豪華メンバーがそろっても、
それがこの配置のいきつくとこだよなw

まぁ、短期だったら色々と先々考えていかなきゃいけないけど
長期で考える時間は存分にあるから、まずは一日一日を
思い通りに誘導していけるようにがんばっていこう。

俺らの勝利は神頭首とか神警備とか神代行とか現れた
瞬間に終わる儚い夢なんだしw
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時6分  2006/6/5(月)
けっこう早く帰れたよ。
テープ聞いてくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時9分  2006/6/5(月)
まだみんな集まってきてないね・・・。
少し待ってようっと。

圭一くんと富竹さんの発言が無いけど・・・大丈夫だよね・・・?
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時34分  2006/6/5(月)
>レナ
ありがとう。
これで僕の白が強くなったよ。

たぶん圭一も富竹さんも夜にはくるよ…ね?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時35分  2006/6/5(月)
私は1時間ちょい雀卓を囲みますので離籍しますね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時41分  2006/6/5(月)
遅れたけどアンケートに答えておくよ
1:多数決で
2:できれば監督にお願いしたいかな。
3:まとめ役の方に任せます
4:今からずっと居れると思う
5:知恵先生にお任せします
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時46分  2006/6/5(月)
早速レナから人判定。
レナは人か、それとも僕をスケープゴートにしようとしてるのか?
…むぅ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時52分  2006/6/5(月)
ただいま、テープを見てくるわね。

お使いごくろうさま、いい子にしてた?
「にゃにがいい子だー!お腹すいたぞー!にゃんか食わせろー!」
しょうがないわね…私もご飯を食べるから、ちょっと待っててね。
「魚!魚にするにゃ!」
魚ね…わかったわ。私は焼き魚をいただくから、あなたの分は残りの骨と猫まんまでいいわよね?
「にゃー!にゃんて酷いやつにゃ!」

それと梨花ちゃん、うちの子が失礼なことしてごめんなさいね。羽入ちゃんが持ってきたあやしい注射はちゃんとお仕置きで注射しておくわね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多_多_多_____
決|_決決纏_決_決_____
頭|悟入悟入_保_入_____

どちらに任せるのも不安だけど、入江先生の方が若干人の可能性が高そうな気がするから、入江先生を押しておくわね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時0分  2006/6/5(月)
こんばんは、今から最後までいれるよ・・・って人少ないな
悟史は纏め役にあんまり乗り気じゃないね、監督も遅くなりそうとか言ってたしこの二人に任せるのは少し微妙か
そういうわけで意見変更させてもらう

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多_多多多多____多
決|決決決_頭決決決____決
頭|悟入悟_悟保保入____保

>レナ
他の人の意見を参考に、当たり障りのない返答をされたら困るから、ってことかい?
理由は納得だよ、おじさんも早く詩音の答えを聞いてみたいね

>鷹野さん
鷹野さーん、その表ずいぶん古いよ(汗)
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時1分  2006/6/5(月)
テスト
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多_多_多_多___
決|_決決纏_決_決_決___
頭|悟入悟入_保_入_入___

鷹野さんが入江先生を推した…?
もしかしたら
梨花−入江−鷹野
のラインがあるな…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時3分  2006/6/5(月)
>レナちゃん

>ALL
>占いについて2点問いたいです。
・独断占いについて思うところ。
序盤はあまり独断しないで欲しいわ。これは代行に対しても同じ考えね。
理由としては、まず序盤に独断して鬼判定が出ても、それが信用されるかどうか怪しいから。
序盤は、情報が少ないことから、ラインが曖昧になってくる。
そこでいきなり独断されても、どちらかが鬼側か迷う上に、独断の理由が納得のいくものでなければ巫女の信頼度は落ちる。
それから、序盤に占われるのはDM。
グレーのDMを放置して、独断で鬼判定を出されても、逆にそのグレーのDMの判断がつけにくくなり、混乱の元になりやすいため。
なので、よほどの強い理由がない限り、序盤は普通にDMを占ってほしいわ。
ただしDMを占い終わったあとは、いくらでも独断してくれて構わない。
人巫女であるだけで、いつ襲撃されるかわからない立場だから、その事を意識しつつ、独断するかしないかを自分で判断してほしいわね。
とはいえ、初日から、絶対に独断するなとは言わない。初日は出来るだけ控えてほしいということね。

もう一つの方の答えは後述するわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時3分  2006/6/5(月)
魅ぃちゃんおかえりー。

>魅ぃちゃん
>他の人の意見を参考に、当たり障りのない返答をされたら困るから、ってことかい?
そういう事だよー。
ひとまずレナもそれなりに2人の発言見て考えてみたいからね。
あんま他の人の意見が入って欲しくなかったからね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時3分  2006/6/5(月)
・ペアやクロスに拘りがあるか。(無い場合はどういう占い方を希望するのか。)
ペアが作れそうなら作りたいという程度のコダワリよ。
占い方自体は、ペアでもストレートでも、クロスでも構わない。
DM能力を考えて、単独COOLよりは、ペアを作っていきたいという感じね。
ただSBも北条も、一方がCOOLでもう片方が寡黙すぎるようなら、ペアではなく個人2名ずつ占いたいと思うわ。
(でも、悟史くんはもう占われているから、その場合でも1ペアは出来るわね)

レナちゃんの質問に対する解答は以上よ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時4分  2006/6/5(月)
ああ、と言うかおじさんが自分で鷹野さんのも埋めればいいよね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多____多
決|決決決纏頭決決決____決
頭|悟入悟入悟保保入____保

>ALL
多数決の決戦になった場合前提だけど、纏め役の人は単に集計して決定案を発表するだけだから誰がやっても変わらないと思う
そういうことだから、誰か自薦してみないかい?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時7分  2006/6/5(月)
一応見た感じ独断占いは条件付で容認って感じだね。

DMのペア・クロス占いについてはみんなまちまちってとこだね。

>魅ぃちゃん
>多数決の決戦になった場合前提だけど、纏め役の人は単に集計して決定案を発表するだけだから誰がやっても変わらないと思う
>そういうことだから、誰か自薦してみないかい?
まあ早い話がそうなんだけどね。
レナは・・・しゃべりすぎちゃってのこらなそうだからひとまず遠慮しておくねw
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時8分  2006/6/5(月)
いかん、体調崩した…。
頭痛酷いし続けれそうにないんで抜けさせてもらうよ…。
本当に今更で申し訳無いorz
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時10分  2006/6/5(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多_多多多多_多__多
決|決決決_頭決決決_決__決
頭|悟入悟_悟保保入_入__保

ごめんメモ出すの忘れてたね…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時12分  2006/6/5(月)
遅くなったけど、こんばんわー…。

ゴメン、どうも体調崩したみたいなんで抜けます…。
今更で本当に申し訳ないorz
園崎茜(司会)         20時13分  2006/6/5(月)
富竹(闇鍋さん)は離脱しました。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時14分  2006/6/5(月)
>レナ
あはは、そいつはおじさんと同じだね(笑)
おじさんもそういう集計とか苦手なんだよ
・・・こういうことに喉を使ってたらますます危ないわけだけど

>富竹さん
大変だね、お大事にー

悟史の分も含めて纏めておこうか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多_多__多
決|決決決纏頭決決決_決__決
頭|悟入悟入悟保保入_入__保
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時20分  2006/6/5(月)
>トミー
体調不良ならしかたないさ。
お大事に。

まぁ、まかせとけってんだ。逆境であればあるほど
やる気も沸くさw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時24分  2006/6/5(月)
さて、考察の続きよ。

レナ→悟史
梨花→入江

園崎が共感割れしていることから、まず園崎のどちらかが鬼配置に入るわね。

【園崎―レナ】
レナちゃん鬼で、共感割れにより、最悪でも鬼が2日目までに消える。
(入江先生か私が鬼なら別だけど、私視点では入江Kしかない)
このことから、もう一人の鬼である悟史くんを庇ったか。
それとも、SB鬼がいるか、悟史くんをSGにしたか。沙都子ちゃんがKの可能性もあるわね。
悟史くんを占うことで、沙都子ちゃんが多弁であれば、北条ペアを作りやすいと踏んだのかもしれない。
最もこれは人によるから、沙都子ちゃんKの可能性はやや弱いかもしれないわね。

長いみたいだから、分けるわね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時25分  2006/6/5(月)
【園崎―梨花】
入江先生を占ったのは、入江先生が鬼か、私がKで、レナちゃんに私を占ってほしいための入江先生占いでしょうね。
ただ、私視点で私は人。だから入江先生は人か鬼のどちらかだと思っているわ。
純粋に庇われた鬼か、占った後に襲撃することで、私に疑いを向けるか。
共感割れが絡んでいることから、今晩検死が襲撃されてもおかしくない。
【園崎―梨花―入江】であれば、グレーの私が襲撃されることで、入江先生と梨花ちゃんは疑われる。
だからこのラインであれば、私を襲撃して検死判定を偽ることは、ちょっとやりにくいのではないかと思うわね。
逆にレナちゃん鬼側の時に、私を襲撃しておくことで、梨花ラインに疑いを向けようとしてくるかもしれないわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時26分  2006/6/5(月)
【園崎鬼】両巫女人
悪配置ね。割ってきたことから、園崎両鬼であれば、鬼鬼。
園崎両鬼であれば、割ってきたことから、警備に鬼がいないのかもしれないわね。
逆に園崎に鬼が1人しかいない場合は、DM、警備、代行、私の中に鬼がいる。
私を除外するとDM、警備、代行。
DMについては遅くても占いが今日と明日で回るため、黒判定が出れば、検死判定に任せることで、悪配置かどうか判明するわ。
代行鬼については確かに脅威であるけど、それなら二日目に憂慮するか、占いを回すなりして対処しておいた方がいいわ。
鬼警備であれば、悪配置なために初日、二日目に巫女を抜いてくると思う。その時に憂慮すればいいと思うわね。
私が鬼かどうかも、占いを回して確認しておけばいいと思うわ。

【巫女両鬼―園崎】
最終鬼を探すのが困難ね。
初日は情報が少なすぎて考えにくいから、情報が出始めてから、両巫女鬼があるかどうか考えるのがいいと思うわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時28分  2006/6/5(月)
>魅ぃちゃん
だね(汗
まあもし決選で誰かが立候補するんならそれもありかな。

>富竹さん
はう・・・お疲れ様だよ、だよ・・・(汗
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時29分  2006/6/5(月)
ただいま、だぜ。
しかし圭一の発言がないな……大丈夫なのか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時32分  2006/6/5(月)
ていうかトミーが時報っちゃったら
その時点で俺の占い確定だろうし、別に手加減しなくて
いいかなぁ…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時35分  2006/6/5(月)
>魅音ちゃん
表埋め感謝するわ。

>ジロウさん
お疲れ様。ゆっくり休んでね。


なんていうか、共感割れの上に検死占いっていうのが、嫌な予感がするわね…。
なんというか、入江先生か私が時報になりそうな予感が…。
どちらが残っても、検死判定の信頼度が落ちるし、嫌な予感がひしひしとするわ(汗


「安心するにょだ鷹野!鷹野が*んでも、ちゃんと骨はひろってやるにゃ」
…それは慰めてるつもりなの?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時36分  2006/6/5(月)
ほんと、初日時報とか嫌よー。
検死のお仕事もできないし…しかも鬼が憂慮されてたら、冥土で一人ぼっちだからorz

悟史くんは凪乃さんではないわね。
他に悟史くんを使う人って……いっぱいいるわね…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時37分  2006/6/5(月)
つうか三ヶ月ぶりの長期でどうやったもんか…

鬼だし、まぁ適当にやってみるか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時37分  2006/6/5(月)
にしても、俺って鬼配置に恵まれないのもあるけど
さらにその中で逆境を抱える節があるよないつもw

俺に試練を与えてるとしか思えないw
いつかこの悪条件を覆せる男になれとw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時40分  2006/6/5(月)
>沙都子
こんばんは、沙都子
なんか妙に男前になったねー

>鷹野さん
おじさんも同感、共感割れの検死占いはいまいちいただけないね、明日の情報に不安が残る
まあそれゆえに明日の襲撃で考えられることが大分増える、っていうのは推理の面からは悪くないけど

うーん、これに続いて圭ちゃんまで抜けるとかないね・・・
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時41分  2006/6/5(月)
>沙都子
心肺するな離席語りだ。

ていうかあれだな。トミーが憂慮だったら
それはそれで特攻の理由になるし、
まぁ別に俺占いでもいっか。
せめてレナに当らないように気をつけるまでだが、
園崎より俺を優先し憂慮こともないだろうしな・・・

二日あれば足掻いてみせるさ。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時41分  2006/6/5(月)
「抜けるとかないよね・・・」、の間違いだね、反省

しかし人が集まらないと議論のしようもない
誰かおじさんに質問とかあるかい?何でも答えるよ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時44分  2006/6/5(月)
>三四さん
なんかそう言われると警備に鬼側いたらそれ理由に抜かれそう(汗

>魅ぃちゃん
じゃあとりあえず1つだけ〜。
魅ぃちゃんの中で全員の現時点での信頼度はどんな感じ?
一応まず魅ぃちゃんに聞いてみたいです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時44分  2006/6/5(月)
>富竹さん
お大事に。早く直るといいですね。

占い考察でもするよ。

レナ→悟史
僕視点からでは気まぐれか、スケープゴートかのどちらかだね。

梨花→入江
梨花鬼k、入江人
こっちもスケープゴートか印象を良くするためかな。

梨花鬼k、入江鬼
鬼を庇ってきたかな。
もしかしたら鷹野さんkもあり得なくは無い、と思うよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時47分  2006/6/5(月)
沙都子ちゃんは魔理沙ちゃん?
東方はネタわからないのよね。
シューティング苦手なうえに、ゲーム画面見てしまうと、とてもまともにやれる気がしないのよね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時50分  2006/6/5(月)
うぉぉ、、、悪い!

始まんないと思って今朝は集会所によらずにそのまま
学校いっちまった。

とりあえずテープ聞いてくるぜ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時50分  2006/6/5(月)
ようこそトミー!

ていうかこれだけ遅刻すれば自然と占い負けてくれることを
望もうw
園崎魅音(共感) (11回目)   20時51分  2006/6/5(月)
>レナ
正直なところ現時点で信頼度云々を言えるほどじゃない感じだね
ただ、葛西がいきなり梨花・入江鬼側を前提にした、DM鬼は少ないって理論を出したのがちょっと気になってる
もしかしたらおじさんの聞き方がおかしいのかもしれないけどね

>悟史
気まぐれで占う鬼って、おじさんは聞いたことないなあ(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時52分  2006/6/5(月)
う〜ん、空いてるから入ってみたんだけど…鬼でこの配置なんだね
慣れる為に入ったんだけど、ここで足引っ張ったら洒落になんないね;;

>昨日の夜短期、悪魔のような天使編
う〜ん、DMがつながってる以外は同じですね、こっちのがよりタチ悪いかも
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時55分  2006/6/5(月)
>トミー
まぁそう気にすんなwていうかあんまし喋らなくていいぜ?

北条も全然喋ってないし。適当に怪しいDMだらけで
占い合戦やってたら悟史つながりで沙都子と俺が占われそうw

となるとトミー最終鬼候補なのだがww
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時56分  2006/6/5(月)
>圭一くん
よかった。発言数0だったから心配したよ。

>新富竹さん
入ってくれてありがとー。

>魅ぃちゃん
>ただ、葛西がいきなり梨花・入江鬼側を前提にした、DM鬼は少ないって理論を出したのがちょっと気になってる
これ、要は「梨花ちゃん鬼側監督鬼側だった場合、DM鬼側の数は0もしくは1になる(共感割れだし。)」って意味だと思うんだけど・・・。
もしかして意味違ってるかな、かな?
鷹野三四(検死) (10回目)   20時56分  2006/6/5(月)
>レナちゃん
>なんかそう言われると警備に鬼側いたらそれ理由に抜かれそう(汗
うーん…検死時報の予感はたしかにするんだけど、私は、ちゃんと警備には巫女を守って欲しいと言うつもりよ?
人巫女が生きていれば、それだけで逆転のチャンスがあるから。

巫女>>>検死という能力の差から考えても、共感割れで、検死を守って巫女を抜かれるような警備はありえないわね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時59分  2006/6/5(月)
あんまり喋んなくていい、と言われなくてもそうなる予定ですよw
足引っ張らないように見守ることにします。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時59分  2006/6/5(月)
>魅音
人の中から気まぐれで選んだ、って意味のつもりだったんだけどね(汗
書き方が悪かったかな、ごめん。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時59分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
やっほー、圭ちゃん
頑張ってなるべく早く聞いてきてね

>レナ
・・・ああ、これレナの考察に対する発言だったんだね
悪い、おじさんのとらえ方間違ってたよ
そうなると、はっきり言っておじさん誰に対しても同じ程度の心証しか持ってないことになるね

>富竹さん
ようこそ雛見沢へ、歓迎するよ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時0分  2006/6/5(月)
私の警備スタンス
私の給料は日の丸から出ていますので、基本的には日の丸の出資元である納税者の言うことを聞いていきます。
しかし、緊急性があると判断される場合にはそれに反する行動を取る場合もあるかとは思いますが、その際は事後説明させて頂きます。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時2分  2006/6/5(月)
巫女検死全てが人ってのは本当に辛いのは流石にわかりました。ここで占われるのが圭一さんでなく僕になればありがたいんだけどね。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時3分  2006/6/5(月)
>悟史
ああ、そういう意味か
でもそれはそれですごいよ、要するにDM全人でしょ?
そこまで配置が能力者に偏ってるのは恐いね

>大石さん
・・・ごめんなさい、噛み砕いて要点を説明してもらえるとありがたいです(汗)
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時3分  2006/6/5(月)
1.頭首制か多数決か

多数決だな。一人一人の意見が尊重され反映されるし、
あとあと鬼側の組織票を抽出していくのにもこっちのほうが
便利だ。頭首制よりも、組織票が使われる可能性は高いからな。
特に今回は園崎割れだし、みんなの出す案には注目したいと思う。
初日の個人案が決め手で、真配置にたどり着けた経験も多いから、
今日のところは、多数決でやっていきたいな。
最終的には纏め役が纏めて良いと思う。

2.纏め役にするなら誰か

纏め役は、どっちかっていうと、監督推しかな?
悟史でもかまわないけど、巫女>DMと巫女>検死が
ラインで繋がってる可能性は巫女>DMのが高いと思う。
偏見だけど。


3.案の提出時間

45分前くらいで。

4.参加時間
朝ちょろっと、それか昼に一言二言喋れるかな?ってくらい。
本格参加は今日ぐらいの九時前後になるな。

長いっぽいから続くぜ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時5分  2006/6/5(月)
>三四さん
んと、それじゃつまり基本的な考え方としては「当然警備は巫女優先」って言う考え方でいる、ってことでいいってことだね?

>魅ぃちゃん
まだとりあえずみんな心証は変わらないって事だね。了解だよ、だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時8分  2006/6/5(月)
おかしいな、周りは僕の参加に気付いてるし結構経ったけどまだ喋れないや。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時9分  2006/6/5(月)
>レナ
本格的に議論が始まれば当然色々変わっていくから、今日の日没手前にでもおじさんから見た心証を言わせてもらうよ

・・・って、うわ、もう2時間切ってるのか
なんか最後ぐだぐだになりそうだけど大丈夫かな?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時9分  2006/6/5(月)
>レナちゃん
>んと、それじゃつまり基本的な考え方としては「当然警備は巫女優先」って言う考え方でいる、ってことでいいってことだね?
それで合ってるわ。
警備には、巫女を優先して守って、絶対に巫女を抜かれないでほしい。

自分視点では、自分が時報になるのも相方が時報になるのも、どっちもいやだけど、巫女が抜かれるよりはマシということね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時9分  2006/6/5(月)
こんばんは。
カレーはやはり、最高の食品ですね・・・。

では、テープを聞いてきます。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時11分  2006/6/5(月)
魅音に初心者バレバレ…(たぶん
ま、このままだまし騙しいこうかな。

…まだまだ先は長いよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時12分  2006/6/5(月)
表では、決選投票が多いみたいだけど、今の状況じゃ、決選投票は難しくない?

半分集まってるのかも怪しいのだけど…(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時12分  2006/6/5(月)
5.代行
まぁ独断大好きっぽいっていってるのは
鬼側にとっちゃ良いプレッシャーになると思うので、
別に文句はないし、是非そうしてもらいたい。

でも、独断はあんましするつもりないとか、
任はなるべく避けてとか言うあたり、神目指してるわけではない
っぽいのが逆に印象良いかも。

任書くなってのは酷だとは思うけどなw
知恵先生を尊重するっていう意味も含まれてるんだからな、
任の文字には。

で、レナのALL質問かな?

>独断占い
きちんとした理由があって、巫女視点だけでなく
村視点でも有益だと思えるのならば是非してほしい。

まぁ、最初のうちは勘弁してほしいな。

占いもらえて俺がはしゃいでたら、実は警備占いでした、てへ☆
とか言われたら泣くと思うw

>ペア・クロスのこだわり
別にないかな?どっちがより有益かとか水掛論だし。
俺の占いスタンスは、初日DM2占いなら、
より信頼の高い巫女に、一番信用できそうなDMを、
別の巫女に俺をだな。俺視点での情報は良い感じで集まるからな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時14分  2006/6/5(月)
追記で。

白ペアって意味なら、できたら作りたい程度だな。
今の所他のDMの発言はそれほど心証良くない。

ゆえに信頼ある巫女に任せる相手が不明だっていうなら
相方を推す。相方が白なら俺の保身にも繋がるしな。

っつうか、園崎割れなのに詩音がいないのは痛いな。

DMうんぬんよりそっちのが心配だ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時15分  2006/6/5(月)
>トミー
ん?俺は普通に喋ってれば絶対占われるぞ?

というかもうそのモードに入ってるんだがw
鷹野三四(検死) (13回目)   21時15分  2006/6/5(月)
>圭一くん
>より信頼の高い巫女に、一番信用できそうなDMを、
>別の巫女に俺をだな。
圭一くんは、ペアを作ることにあまりこだわっていないの?
DM能力はあまり重視していないということかしら?
前原圭一(DM) (10回目)   21時16分  2006/6/5(月)
なんか今の発言、自意識過剰っぽくて嫌だな。
ごめんごめん。

まぁ、今日のところは沙都子と俺占いがいいだろう。

占いもらえないくらい発言しないのはストレスたまるw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時16分  2006/6/5(月)
表が静かね…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時17分  2006/6/5(月)
戻ったぜ。

>圭一
ふむ、大体のスタンスは私と一緒だな。
頼もしいぜ(にっこり)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時17分  2006/6/5(月)
>魅ぃちゃん
そうしてくれるといいんだよ、だよ。
>・・・って、うわ、もう2時間切ってるのか
>なんか最後ぐだぐだになりそうだけど大丈夫かな?
もう最悪の場合やる気ある人なら立候補で決めてもいいかな・・・。

>三四さん
了解したよ、ありがとうだよ、だよ。

んー、決選投票方式ってのは確定でいいと思うけど・・・今何人いるかな、かな・・・?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時18分  2006/6/5(月)
巫女を始末してしまえば占われないから大丈夫ですよ(ぇ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時19分  2006/6/5(月)
>鷹野
序盤はDM襲撃はないからそれもアリっちゃアリだろう。

ところで今何人来てるんだ?
少し点呼とろうか。
まず私が一番として……
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時19分  2006/6/5(月)
あ、話し方は至って普通ですよ。
しかし僕はいつになったら集会所で話せるんだろ?
まあ今のうちに意見まとめないと…あ、希望あれば言ってくれないかな。このままだと自爆しそうですしw
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時19分  2006/6/5(月)
>鷹野さん
うん、正直今までDM能力が決め手で人が勝ったっていう試合って
あんまし見たこと無いんだよね。

俺が勉強不足なだけかもしれないけど。

DMは口先で村に貢献する職業だと思ってるし、
能力はへたするとカオスを導いたりしかねないし。
そんな能力のことは重視してない。

まぁ、白ペアの利点は鬼の襲撃先絞りと、保身って意味でも
あるから、作れるなら作りたいかな?
園崎魅音(共感) (15回目)   21時19分  2006/6/5(月)
>鷹野さん(12回目)
うん、確かに(汗)
まあ憂慮は2択だからそうそう均等になるとは思わないけど・・・

>レナ
決まらないよりは圧倒的にマシだね、DMの誰かとかが立候補してくれないかな

というわけで
>ALL(主にDM)
誰か纏め役として立候補してくれる人はいないかな?
監督と悟史は乗り気じゃないし、そもそもこの時間にまだいない人を纏め役とするのもどうかと思う
・・・なんで鬼候補のおじさんがこんなこといってるんだろう
鷹野三四(検死) (14回目)   21時20分  2006/6/5(月)
今いそうなのは大石さん・レナちゃん・沙都子ちゃん(魔理沙ちゃん?)・圭一くん・魅音ちゃんに、知恵先生と大石さん…?

初日憂慮が園崎のせいか、どうも議論があまり盛り上がらないわね…。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時21分  2006/6/5(月)
鳩だからちゃんとした集計はできないが、決定案だけならできるぜ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時21分  2006/6/5(月)
>トミー
あんましDMに鬼はいないとか言って自分を保護しようと
しなければ普通に言ってくれてOKだよ。

スタンスなら俺とあえて分けるならペア重視でいくのもありだ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時21分  2006/6/5(月)
葛西さんこんばんわ。

>巫女始末
う〜ん、圭一さんを占ってる巫女を潰すの? 逆だとどうなるんだろう?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時21分  2006/6/5(月)
ただいま戻りました、テープ聞いてきますね。
あ、纏め役は私でよければやりますよ?時間的に難しいかなと思いましたけど、大丈夫そうなので。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時23分  2006/6/5(月)
>沙都子
おぅ、こっちも頼りにしてるぜ。

まぁ鳩なら発言が遅いのはしゃあないか…
もっと、喋ってくれると俺としては信頼できるDMとして
推しやすいのだが・・・

白がでりゃ北条白ペアだしな。

>魅音
俺は喉あまってるからまとめ役ならやってもいいぜ。
沙都子は鳩でつらいだろう。

口先の速さには多少自信あるし、やっていいならやるぜ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時24分  2006/6/5(月)
と思ったけどよりふさわしい人物がやるっていってるから
やっぱり監督にまとめお願いしたいな。

後々の頭首なら喜んで引き受けるがw
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時24分  2006/6/5(月)
ただいまもどりました。遅くなって申し訳ない。
ついでに明日もし生き残っているようなことがあったらこれくらいになるのでよろしくお願いします。

>魅音さん
レナさんが補足してくださっているように考察への返答としての前提条件を考えていただければそういうことになります。

>沙都子さん
お昼にいうのを忘れていましたが鬼判定がたくさんでるからという考察は一理ありそうに思います。
前原圭一(DM) (12回目)   21時25分  2006/6/5(月)
>キャシー、トミー
まぁ、普通に俺を梨花占いにするようにしてくれればいいw
そうすりゃキャシーがなんとかしてくれるw
園崎魅音(共感) (16回目)   21時25分  2006/6/5(月)
よかったー、監督来たんだね
これなら監督に任せて大丈夫そうかな

>沙都子・圭ちゃん
せっかく立候補してくれたのに悪いね、というか沙都子常に鳩からってずいぶん無茶なことに挑んでるね(汗)

・・・大石さんに警備スタンス聞きたかったんだけど、この場にいないみたいだね
あと富竹さんも来たはいいけど、発言なし、か
鷹野三四(検死) (15回目)   21時25分  2006/6/5(月)
んー……なんというか、纏め役の立候補を募集ってのも、なかなか見られないものよね…。(汗

グレーの立場としては、あまり気乗りしないけど、1時間たっても誰も来ないようなら、表纏めをやるわ。
(集計表の纏めと票数えだけでいいのよね?)

検死だからあまり喋る必要ないでしょうし。

ちなみに、私が纏め役をやるときは、
「竜入」の場合、竜宮1、入江1ではなく、竜入1として数えるわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時26分  2006/6/5(月)
皆こんばんわ、ニュー富竹がここから参戦させてもらうよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時26分  2006/6/5(月)
ん、監督帰ってこれたみたいだね。
悟史くんが乗り気じゃないって言うならひとまず監督でもいいと思うよ。

>三四さん
>初日憂慮が園崎のせいか、どうも議論があまり盛り上がらないわね…。
そうだね。憂慮先がすでに二者択一状態だからね・・・。


じゃあちょっと質問ふってみるか。全員対象ではないけど。

>DMの占いにペアクロスの拘り無い人
「信頼度の高い巫女」「信頼度の低い巫女」
「心証の低いDM」「心証の高いDM」
これらをどういう組み合わせにしたいとか希望ありますか?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時27分  2006/6/5(月)
1:決定方法はどうするか


2:頭首、纏め役にするならば誰か


3:案の提出時間をどうするか


4:参加可能時間帯はいつか
鷹野三四(検死) (16回目)   21時27分  2006/6/5(月)
入江先生がやってくれるみたいね。
先生、纏め役頑張ってください。

詩音ちゃんは21時〜22時まで戻らないんだったかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時27分  2006/6/5(月)
ごめ、ちょっと! 僕なにやってんのかなw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時27分  2006/6/5(月)
というか詩音さんの方がきびしいですね。
まぁ、魅音さんが割と変わった発言をされているので憂慮にあげれなくはなさそうですが。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時28分  2006/6/5(月)
では、時間のほうですが、22時30分に各自投下、3分まで遅延は認めます。これでどうでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時28分  2006/6/5(月)
う、全体見直すつもりがとんでもないことに…これ怪しいかな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時28分  2006/6/5(月)
>レナ
信頼度の高い巫女に相方、低い巫女に私だな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時29分  2006/6/5(月)
>魅音
あぁ、かまわない。俺も初日はできるだけ発言しておきたいからな。

>トミー
ようこそマイソウルブラザー!

>レナ
俺は自分でもう占いスタンスいったけど

信頼度の高い巫女>心証の高いDM
信頼度の低い巫女>自分だな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時29分  2006/6/5(月)
>トミー
wwちゃんと埋めようよw

>監督
了解だぜ。

ていうか詩音が来ないと話にならねぇな・・・
前原圭一(DM) (13回目)   21時30分  2006/6/5(月)
>トミー
いや、別に。初心者っぽいだけw
初心者COをしない初心者は逆に信用されるというか
俺はするから安心してw
園崎魅音(共感) (17回目)   21時30分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん(7回目)
後々の頭首ならおじさんがやりたいね(笑)

>葛西
あの発言についてはもうOKだよ、おじさん勘違いして変に読んじゃっただけだから

>レナ
心証低い、っていうのは鬼っぽい、ってこととして答えると
「信頼度の高い巫女」−「心証の低いDM」
「信頼度の低い巫女」−「心証の高いDM」
こう結んで欲しいかな、鬼を見つけることを優先でいきたい
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時31分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
>信頼度の高い巫女に相方、低い巫女に私だな。
相方って・・・?
沙都子ちゃんの相方である悟史くんならレナ占ってるよ?

>監督
んと、時間一応は了解だけど・・・30分前だと案外時間無いかも。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時31分  2006/6/5(月)
>レナちゃん
>「信頼度の高い巫女」「信頼度の低い巫女」
>「心証の低いDM」「心証の高いDM」
>これらをどういう組み合わせにしたいとか希望ありますか?

信頼度の高い巫女に、心証の低いDM、信頼度の低い巫女に心証の高いDMね。
多弁でも、心証が低いDMっていうのは、私視点では鬼Kを疑っているDMということだから、信頼度の高い巫女に任せることで、占い結果を見てみたいわ。
逆に、人っぽそうなDMを怪しい巫女に任せて、巫女がどういう判定を出すかも探ってみたいわ。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時33分  2006/6/5(月)
>ニュー富竹さん
なんかちょっと面白かった(笑)
ひとまず、入ってくれてありがとう

>監督
うーん、個人的にはもうちょっと余裕が欲しい気がする
まあ基本は纏め役に任せるよ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時33分  2006/6/5(月)
>魅音さん
警備スタンス聞きたいですか?
あんまり言うつもりはないのですけれど。

>レナさん
信用度の高い巫女→信用度の低いDM
信用度の低い巫女→信用度の高いDM
で考えています。高い同士であてようと考えていると自然と信用度が低い組合せになってしまい鬼保護ができてしまうというのを警戒してというのが大きいですね。逆にこれで信用度の高い巫女の信用が落ちてということも考えられ一長一短ですが私はこっちのほうがいいかな?と考えています。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時34分  2006/6/5(月)
>入江先生
決選投票制だけど、1回目が30分前なら、再投票になった時の時間は大丈夫かしら?

とりあえず30分前というのは了解よ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時36分  2006/6/5(月)
>魅音
園崎SSを疑われて俺に負けるに一票w

一応占い考察しておくか。

レナ>悟史
普通に考えて、レナ-悟史のライン。園崎鬼が長生きできないから
ここでもし悟史がグレー放置とかになったら、憂慮候補になって
後々まずいことになるから・・・と考えると筋は通るな。

怪しく思われるよりも、勝利へ近づく足場を踏み固めたって
所だろうな。

後は、レナ単独鬼Kで悟史スケープゴート。
この場合、レナがKで偽鬼判定出す予定なら、けっこう
ありえるな。自分憂慮と共に、もう一人高い確率で道ずれにできる。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時36分  2006/6/5(月)
>魅音さん
解り難すぎましたね。
1.基本的に頭首案or多数決案にて警備を行う。
2.相当の理由があると私が思うとき独断を行う場合もあるが、その場合は説明責任を果たす。

ということを述べています。

Appendexとして
3.特に指定が無く、襲撃先の検討がつかない場合、巫女>>検死>能力者>=DM の順で重みを付けます。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時36分  2006/6/5(月)
1:決定方法はどうするか
僕も多数決がいいと思うよ。

2:頭首、纏め役にするならば誰か
うーん、既に多数決に引っ張られてるけど悟史君かな。自推じゃないから余計に狙われるという話ですw

3:案の提出時間をどうするか
45分前でいいかな

4:参加可能時間帯はいつか
起きるの遅いから昼と夜かな? 多分おでかけするから間は空くと思うよ。

>K
歓迎ありがとう、頑張って生き残りましょう!
葛西辰由(警備) (10回目)   21時36分  2006/6/5(月)
>入江先生
人のいないこの状況ならばそれくらいの時間が妥当だと思います。票がきれいに固まると集計が楽でいいですね。ただ誘導入ってるとしか思えず情報量も少ないのが難ですが…。


詩音さんがいないとどうにもならないですね…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時36分  2006/6/5(月)
みー。ただいまなのですよ、今からテープを聴いてきますですよ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時38分  2006/6/5(月)
梨花>入江

まぁ、巫女-検死ラインは強いけど、園崎割れてるし、
それを考えると、むしろ監督は良い襲撃先として指定されたの
かもしれない。仮に鷹野さん鬼サイドで、園崎の検死判定を
操作できるならなおさらだな。

園崎割れしてるという条件を考えるに、梨花-入江ラインは
薄いと思う。あるなら梨花単独鬼サイドだな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時38分  2006/6/5(月)
初心者を初心者と思えないのがこのゲームなんですね。
さて、信用どこまでされてるやらw
入江京介(検死) ( 6回目)   21時38分  2006/6/5(月)
>レナさん・魅音さん・鷹野さん
ええ、私も余裕はあまりないと思ってます(苦笑
遅れた身で言うのもなんですが、やっぱり案をまとめる時間が欲しかったのでorz
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時38分  2006/6/5(月)
>圭一くん
>園崎SSを疑われて俺に負けるに一票w
ふぇ?SSを疑われてって事は・・・魅ぃちゃん人確定?


見た感じ、多数派は高い巫女→低いDM・低い巫女→高いDMって感じだね。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時39分  2006/6/5(月)
>葛西
ああ、警備スタンス言うつもりないならそれでいいよ
警備は鬼を騙すのが仕事なんだからそうそう情報を漏らす必要もない、ブラフは推奨ね

>圭ちゃん
じゃあ今日の占いに圭ちゃんが入らないことに一票入れようか(笑)
ああ、ちゃんと案を出す時は真面目にやるよ

>大石さん
いや、おじさんの読解力が低いんだよ・・・
説明ありがとう
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時39分  2006/6/5(月)
ただいまです(汗
遅くなっちゃってごめんなさい!!
ちょっと軽くテープきいてきます!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時40分  2006/6/5(月)
遅くなってごめんなさい!!
やっぱ私憂慮な流れですか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時40分  2006/6/5(月)
みんなごめん…
ちょっといなくなってた…
監督お願いします。
前原圭一(DM) (12回目)   21時41分  2006/6/5(月)
>レナ
ん?そういう風に見えたのか?

園崎は割れて、人側が勝っても、SSの可能性は
魅音が襲撃されるか信頼できる巫女に占われるまで残る
と思うから、言ってみただけだけどな?
前原圭一(DM) (14回目)   21時41分  2006/6/5(月)
>詩音
がんばれ。いや俺はレナに難癖つけて
魅音憂慮にするw
皆も魅音憂慮で統一だw

理由なんてなんとでもなるw
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時41分  2006/6/5(月)
>K
>ちゃんと埋めようよ
あれはソウルブラザーにしか見えない文字だったんだけど見えなかったというのかい!?

>魅音ちゃん
ν(ニュー)富竹ですとも。でも、何も見えないから安心してください。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時41分  2006/6/5(月)
殿、少々時間が早うございますが、ふところにて温めておいた表でございます。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) (13回目)   21時42分  2006/6/5(月)
>魅音
鬼かてめぇ!wじゃあ俺は魅音憂慮に一票w

ちょうど詩音も来たことだしなぁwくっくっく・・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時42分  2006/6/5(月)
話すことないよーって詩音ちゃんキター
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時44分  2006/6/5(月)
まだ全員そろってない?

もう日没1時間前ちょっとよー。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時44分  2006/6/5(月)
>魅音憂慮
了解、でも全員で庇う方向でいいのかな? 僕はあまり発言力ないから表では詩音ちゃんにしてていい?
園崎魅音(共感) (20回目)   21時45分  2006/6/5(月)
>監督
うーん、表を見る限り決戦であることを考えると、30分前ってのはやっぱり不安が残る
ちゃんと纏めれば文句はないけどね

>圭ちゃん
あははははは、まあ真面目に言っちゃうと現時点では多分圭ちゃんを占いに入れると思うよ
これからの議論次第では考えを変えるかもしれないけどね

・・・実は既に喉まずいな(汗)
なんか質問あったら聞いてよ、悪いけどちょっと黙っとく
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時45分  2006/6/5(月)
>詩音さん
共感割れとわかっててこんなぎりぎりまでこないのはメタで人です(ぇー

でもこれは表じゃ絶対言えない理由ですね。

>富竹さん
まぁ、なんとでもなりますよ。
さすがに発言が全然ないとこの先辛いだろうからって憂慮されることもありますけどw
北条沙都子(DM) (10回目)   21時45分  2006/6/5(月)
そういえば何分前に投下なんだ?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時45分  2006/6/5(月)
>知恵
代行スタンス了解なのですよ。巫女の立場から言えば、僕たちの占う先を代行する事はやめてほしいですが、知恵が必要だと思った時に代行を放ってほしいのですよ。

>レナ
ボクがこの質問に答えるのは微妙なところかも知れませんが…
高い巫女と低いDM、低い巫女と高いDMの組み合わせが良いと思うのですよ。(でも、初日ならもともと高めの二人を占う方が良いと思うですが…)
前原圭一(DM) (14回目)   21時45分  2006/6/5(月)
>トミー
まじで!ごめん、魂の力だ足りなかった。
えーっとなになに?

1:決定方法はどうするか
僕憂慮だね。僕が時報にならないで誰がなるんだい?

2:頭首、纏め役にするならば誰か
それは僕だね。園崎割れのなかで憂慮富竹を
推せるのは僕しかいない!

3:案の提出時間をどうするか
僕が逝きたい瞬間にお願いするよ。

4:参加可能時間帯はいつか
明日から冥土さ。もう関係ないねw

・・・か、なるほど。トミーは本当に自己犠牲の愛が深いんだなぁ
聖人トミーとして,俺もトミー憂慮にいっぴょ・・・ってするか!w
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時45分  2006/6/5(月)
>圭一くん
ああ、そういう事か。
ついでに圭一くんが、巫女鬼側だとして鬼判定出されるって可能性も考えてないのかなあ、と。
(と言ってもレナは人だから占い来ても人なら堂々としてればいいんだよ、だよ♪)

>監督
自分の意見をまとめる、って言うのなら今からやっても間に合うし、みんなの意見をまとめるって意味なら45分前の方がよけいいいんじゃ・・・?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時45分  2006/6/5(月)
>富竹さん
票を集めることに意味があります。
理由は前原さんがふたつ作ってくれます。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時46分  2006/6/5(月)
テープ聞き終えました。

>魅音さん
いやぁ、本当に申し訳ない限りですorz

>沙都子さん
30分前です。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時46分  2006/6/5(月)
>レナさん( 7回目)
>両*
私としては反対ですね。
だって私は人ですし。
今回は初日園崎が割れているので一人鬼が見つかっていますが、
知恵先生が人なら代行は温存しておきたいところですね。
鬼側なら怖いですが、初日に焦って偶数にする必要はないと思います。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時46分  2006/6/5(月)
なんで、私のところだけに集中豪雨なんですか?
あの、あーぱー吸血鬼の仕業ですか?そうですか?
・・・まあいいです。

>前原くん、魅音さん
「任」でも、理由にしっかりとしたことが書かれてれば、それでいいんですよ。
しかし、ただ単に一任というのが嫌なんですよね・・・。

>旧富竹さん
お疲れ様でした。お大事に。

>新富竹さん
入ってくれてありがとうございます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時47分  2006/6/5(月)
>K
ああ! それは先代が置いていった遺書じゃないか? どこから見つけたんだよ。もう萌やしたはずなのに!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時47分  2006/6/5(月)
とりあえず目についたところからレスしてきますね。
もしその後の発言でずれていたらごめんなさい。
全部読んでから発言する余裕がないので・・・
前原圭一(DM) (15回目)   21時47分  2006/6/5(月)
>レナ
あぁ、それはまぁ、ありえなくはないな。
巫女から俺に鬼判定。

まぁ二日目に偽鬼はよっぽど鬼条件が良くなきゃ
出てこないと思うんだけどな。
知恵鬼Kがいるとか、検死判定も偽れるとか・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   21時48分  2006/6/5(月)
>レナさん
うーん…今変更で混乱しませんかね(苦笑
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時48分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
(18回目)の質問に答えてほしいんだけど。
意味がよく・・・(汗

>梨花ちゃん
いや、別にいいと思うよ。
レナだって別に拘り無いから、自分の質問に答えるとするなら
あくまで自分の方が信用度高いんだから(自分なんだから当たり前w)自分を信用度高い方の巫女、とするならレナは怪しい方のDMを占いたいかな、かな。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時48分  2006/6/5(月)
ダメ纏め役ー。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時48分  2006/6/5(月)
>沙都子さん
現状は30分前ですね。

>レナさん
詩音さんが遅れてきていて全然話せていないことを考慮すると少し遅めでもいいかと私は考えます。できるだけ正しい判断を下したいですからね。

>魅音さん
喉はお大事に。
前原圭一(DM) (15回目)   21時49分  2006/6/5(月)
>トミー
気にせずに魅音のほうが気になったとかで
魅音憂慮だw

悪配置の鬼が唯一といっていい武器の組織票を使わないでどうするw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時50分  2006/6/5(月)
>旧富竹
お疲れさまなのですよ。元気になれる事をお祈りしているのです。

>富竹
ようこそなのですよ。歓迎するのです。


>入江
時間了解なのですよ。まとめ役頑張ってくださいなのです。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時50分  2006/6/5(月)
>レナ
いや、だから信頼度の高い巫女に悟史を当てて、信頼度の低い巫女に私を当てるってこと。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時50分  2006/6/5(月)
…この村は寡黙村だったんですかね?
11回発言の私が4番目に多いってどうにかしています。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時50分  2006/6/5(月)
>知恵先生
>あの、あーぱー吸血鬼の仕業ですか?そうですか?
レナ何もしてないよーw

>圭一くん
つまり考慮に入れてないわけではないんだね。了解したんだよ。

>監督
目立つように出せばいいかとww
入江京介(検死) ( 9回目)   21時50分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
>いや、だから信頼度の高い巫女に悟史を当てて、信頼度の低い巫女に私を当てるってこと。
横槍失礼します。
悟史くんは今日レナさんにランダムで占われてます。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時51分  2006/6/5(月)
>キャシー
うん、それならただついていくことにするよ。
発言足りなくて憂慮の場合、その回は皆さんが助かるのでいっそ問題ないのかも…でも両検死がいるとあまり良くないですね。
前原圭一(DM) (16回目)   21時51分  2006/6/5(月)
>沙都子
横槍だが、レナがもう悟史を占ってるぞ?
それなのに、レナの信用が高かったらまた悟史占いにする気か?w
鷹野三四(検死) (20回目)   21時51分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん

レナ→悟史
梨花→入江
園崎共感割れ

これが初日の占いと共感判定よ。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時51分  2006/6/5(月)
>葛西( 7回目)
>鷹野K
その可能性も普通にあると思います。
特に今回は園崎が割れていますから特攻要員がいますし。
先に監督を占うことによってKである三四さんを
相方の巫女に占わせるということでしょう。
入江京介(検死) (10回目)   21時51分  2006/6/5(月)
【重要】
大変申し訳ありませんが、案提出時間を変更させてもらいますorz
45分前にお願いします!!
あぁ、舌の根の乾かぬうちに意見を翻して申し訳ないorz
北条沙都子(DM) (12回目)   21時52分  2006/6/5(月)
>圭一&レナ
あ、そういう事か。
あっはっはー、orz
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時52分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
いやいやいや、だーかーらー、レナ今日悟史くん占ってるじゃんww
ちゃんと見てる?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時52分  2006/6/5(月)
>沙都子さん
だから悟史さんは既に占われているのですが…

>知恵さん
独断がお好きとのことですが…警備しそうなところには間違っても撃たないようお願いします。とりあえずこれだけですね。
あと任意って書くときは別に使っても構わないが使ったら…けじめをとっていただきます…という意味ですので(ぇ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時52分  2006/6/5(月)
>K
セオリーわかってないと本当にダメですね。やっぱり鬼の方が初心者は有利なのかも。周りは危機に陥るけどw
古手梨花(巫女) (10回目)   21時53分  2006/6/5(月)
>入江
時間了解なのですよ。45分前ですね?
北条沙都子(DM) (13回目)   21時53分  2006/6/5(月)
変更、
信頼度の低い巫女に私が信頼できるDMを占わせて信頼度の高い巫女に私!
これで間違いはないよな? な?
前原圭一(DM) (17回目)   21時53分  2006/6/5(月)
さて、定番の質問

>園崎姉妹
両*のことをどう思う?

つまり、魅音も詩音もどっちか、うまくいきゃ両方鬼だろ
って感じで人園崎の安否もかかわらずズドンしたり、
翌日園崎に鬼判定出ても園崎憂慮ってこと。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時54分  2006/6/5(月)
レナ多弁だな…対立したら確実にボク負けるぞ…(汗)
前原圭一(DM) (16回目)   21時54分  2006/6/5(月)
>詩音
両*は反対で頼む。
入江京介(検死) (11回目)   21時54分  2006/6/5(月)
>圭一くん
横槍失礼しますけど、その質問は既にレナさんがしてます(苦笑
北条沙都子(DM) (14回目)   21時54分  2006/6/5(月)
違う!信頼度の低い巫女に私占わせて信頼度の高い巫女に私が一番信頼しているDMだよ!
ああ、落ち着け私orz
前原圭一(DM) (17回目)   21時54分  2006/6/5(月)
ていうかこの村じゃ俺がいくら力抑えても俺が一番
発言力あったとおもうw時点でレナか。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時55分  2006/6/5(月)
>沙都子さん
信用度の高い巫女に占ってもらいたいと言うのには何か理由はあるのですか?
2日目だと鬼判定出されたくないとかそういうのでも十分結構な理由だとは思いますが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時55分  2006/6/5(月)
>梨花ちゃん
歓迎ありがとう。やっぱり梨花ちゃんは可愛いね(ナニ

>入江さん
そのつもりだったので助かりますw
前原圭一(DM) (18回目)   21時55分  2006/6/5(月)
>監督
しまった!テープ流し読みで見落としてた!!

案提出時間45分前は了解w

>トミー
なんだ、あれ、先代の言葉だったのか。
てっきり今のトミーもその遺志を受け継いでるのかとw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時56分  2006/6/5(月)
>入江先生
投稿時間45分前、了解しました。

さて、意見を書くために黙りますね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時56分  2006/6/5(月)
詩音:魅音●
魅音:詩音●
礼奈:悟史○
梨花:入江○

今の状態において、考察してみますね。
1.【園崎−礼奈−悟史−○】の場合
悟史ステルスで礼奈Kならば可能性があるが、礼奈鬼−悟史鬼だと礼奈が鬼とバレたとき、芋づる式になりますね。
悟史が人で礼奈が嫌疑を被せるという可能性もありますが、それはまだ考察しなくて良いでしょう。

2.【園崎−梨花−入江−○】
梨花と入江が鬼の場合、芋づるの可能性がありますね。梨花・入江双方が鬼ならば、貴重な鬼検死との繋がりを作るような事を私はしませんね。
可能性があるとしたら、梨花K=>入江でしょうか?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時56分  2006/6/5(月)
>沙都子
大体言いたい事は判ったのですよ。(撫で撫で)

>レナ
あ、そうだ、ボク視点の場合は一番信頼できそうなDMを占って二番目に信用できそうなDMをレナにお願いしたいと思うのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時56分  2006/6/5(月)
>レナさん
>独断占い
独断占いはありだと思います。
ただしその場合は納得のいく理由を言ってほしいですね。
納得ができなければたとえ鬼を発見したとしても信じられないかもしれませんから。

>ペア・クロスのこだわり
どちらかと言われればペアでしょうか。
でも私はCOOLを占ってほしい方ですね。
たとえペアができても寡黙は困りますから。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時56分  2006/6/5(月)
いつのまにか@6だし。

>圭一くん
>(17回目)
その質問ならとっくにしたしもう2人とも答えたよ?

>監督
【時間変更了解しました。】

ひとまず現状の信頼度だけで言うなら魅ぃちゃん>詩ぃちゃんかな?
だけど両*に関する質問の部分だけ切り取ってくるなら詩ぃちゃん>魅ぃちゃんなんだよね・・・。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時57分  2006/6/5(月)
時間変更諒解です。

少し鬼配置に関して考察してみますね。
1.【園崎−礼奈−悟史−○】の場合
悟史ステルスで礼奈Kならば可能性があるが、礼奈鬼−悟史鬼だと礼奈が鬼とバレたとき、芋づる式になりますね。
悟史が人で礼奈が嫌疑を被せるという可能性もありますが、それはまだ考察しなくて良いでしょう。

2.【園崎−梨花−入江−○】
梨花と入江が鬼の場合、芋づるの可能性がありますね。梨花・入江双方が鬼ならば、貴重な鬼検死との繋がりを作るような事を私はしませんね。
可能性があるとしたら、梨花K=>入江でしょうか?
前原圭一(DM) (19回目)   21時58分  2006/6/5(月)
>レナ
正直すまんかったw自分の足場固めのために見落としてたw
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時58分  2006/6/5(月)
結構困りますね。
古手さんも発言がなくて沙都子さんも…混乱した発言ばかりで。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|魅|沙都|__|竜_|梨_|_

までは確定ですかね?とりあえずきちんと確認して埋めましょう。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時59分  2006/6/5(月)
詩音:魅音●
魅音:詩音●
礼奈:悟史○
梨花:入江○
前原圭一(DM) (18回目)   22時0分  2006/6/5(月)
やば俺がボロだしたw
園崎魅音(共感) (21回目)   22時0分  2006/6/5(月)
色々突っ込みたい発言が多くて困るよ、ちゃんと後先考えて発言するんだった・・・

【時間変更了解】
これは重要だから言っておく、しかし私以上にレナ危ないね
園崎詩音(共感) (12回目)   22時0分  2006/6/5(月)
>レナさん 17回目
>DMの占いにペアクロスの拘り無い人
「信頼度の高い巫女」「信頼度の低い巫女」
「心証の低いDM」「心証の高いDM」
これらをどういう組み合わせにしたいとか希望ありますか?

私は
信頼度の高い巫女→心証の高いDM
信頼度の低い巫女→心証の低いDM
でしょうか。
逆にする人も多いですが、心証の高いDMに心証の低い巫女から鬼判定が出たとしてもどっちを憂慮したいかは目に見えてますからね
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時2分  2006/6/5(月)
>前原さん
それくらい大丈夫ですよ。
私に至っては発言するのもだるいので手を抜きまくってますから(ぇー
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時2分  2006/6/5(月)
表、つまらないことで喉つぶしすぎたわね…。

人が集まりだしたとたん、喋れなくなったわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時3分  2006/6/5(月)
>K
ブラフで頑張ってください。梨花ちゃんの占いは当初通りKさんに向けていいのでしょうか? 発言少ないから次に疑わせることもできるのかな?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時4分  2006/6/5(月)
園崎の判断がつかない…。

代行温存とか、人側にとって有利な考えをしてる?と思えるのは詩音ちゃんなんだけど…。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時4分  2006/6/5(月)
>監督
45分前ですか!?
もうすぐですねorz
頑張りま〜す
入江京介(検死) (12回目)   22時5分  2006/6/5(月)
確認のため。
日没まで、の時間が45分になったら投下お願いします。
締め切りは42分まではギリギリ受け付けます。
前原圭一(DM) (19回目)   22時5分  2006/6/5(月)
ていうか今の俺のスタンスなら安心して梨花に俺占いまかせられる
トミーは悪いけどネタでしか絡んでないからはずすw

>詩音
良い調子だぜ。けっこう人っぽいw
葛西辰由(警備) (14回目)   22時6分  2006/6/5(月)
時間変更があったんですね。確認しました。

>大石さん
むしろ悟史さんの鬼がばれたときなのではないでしょうか?
特にKと鬼とわけて考えている違いがわからなかったのですが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時7分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
今まで人しかやったことありませんから♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時7分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|圭富|沙都|竜入|古鷹|秘

【憂慮】
なぜか、若干魅音さんのが心証がいいんですよね・・・。
それ以外の理由は考え付きません。

【占い】
とりあえず、ペア作り。
竜宮さんの方は、どちらかCOOLそうな人を選んで占ってほしいです。

【警備】
申し訳ないのですが、警備の方の印象が残ってないんですよね・・・。
ですので、結構適当に決めさせてもらいました。

【代行】
秘密です。言っては無断代行とかが読まれまくりですからね。
初日だし、余り撃つつもりはありませんが。
撃つとしても、園崎の両*くらいしか候補がありませんし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時7分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封

憂慮はまあ当然
占いについては、ひとまずDM3人の中で信用の高い2人を選んだ、割り当てについてはレナの質問に答えたとおりだよ
警備は信用順に当てたつもり
代行は基本封印でいいだろう、検死襲撃がネックになるかもしれないが、誰とも繋がっていない園崎の人鬼判定に代行を消費する必要はないと判断した
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時8分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

とかでいいですか?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時11分  2006/6/5(月)
>ALL
もし質問とか見逃してるところがあったらつっこんでください!
今から占い先とか考えるんであんまりしゃべらなくなりますが、
質問とかは答えますから!!
遅くなって心証悪いのはわかってるんで・・・
前原圭一(DM) (20回目)   22時12分  2006/6/5(月)
俺の案はこう

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

んじゃこれで、

【憂慮】
正直迷った。魅音のほうが心証的にはいいんだけど、
心証稼ぎに来てる鬼にも見えてしまった。

人なら深読みしてごめん。けど詩音は普通に
自分でも意見いってて当たり障りなく人っぽく感じたんだな。

【占い】
巫女の信頼度はレナ>梨花
スタンスどおりレナに、俺とスタンスかぶってる沙都子を。
梨花ちゃんに俺を。
トミーとはネタしかやってなかったから、放置w

【警備】
まぁ園崎割れだし、巫女重視としかいえないな。
割り振りは若干大石さんのほうが心証良かったから
レナ警備まかす。検死はなんとなく。勘で決めたw

【代行】
まぁ、遅れざまに両*案だしておいて、自分じゃ
そんなに良い案だと思ってないので今日は封印でよろしく。
入江京介(検死) (13回目)   22時14分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封

憂慮は詩音さん。
時間もありますけど、どうも判断しづらかったのでorz
占いはSBに当てます。
どうも沙都子ちゃんの挙動が怪しいかな、と(苦笑
警備は完璧に勘です。自分が絡むのに申し訳ないorz
代行は封印の方向で、使うところが見えません。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時14分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

憂慮は魅ぃなのです。発言量で言ったら魅ぃの方が上だったのですが、詩ぃの方が印象の強い発言が多かった事がりゆうとなっていますです。

占いは現状一番僕の中で印象の強い圭一を占いたいと思いますです。二番目に印象の強い沙都子をレナにお願いしたいなのですよ。

警備は、ボクが入江を占ったので一緒のところに入れさせてもらいましたです。(どちらの警備かは区別がつかないので勘なのです)


暗殺は、今日使用する必要は無いと思うですので封印でお願いしますです。(ただし、憂慮先代行のみ可)
園崎魅音(共感) (22回目)   22時14分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封

憂慮はまあ当然
占いについては、ひとまずDM3人の中で信用の高い2人を選んだ、割り当てについてはレナの質問に答えたとおりだよ
警備は信用順に当てたつもり
代行は基本封印でいいだろう、検死襲撃がネックになるかもしれないが、誰とも繋がっていない園崎の人鬼判定に代行を消費する必要はないと判断した
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時14分  2006/6/5(月)
45分前なんで投下。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任

憂慮は魅ぃちゃん。
どうしても魅ぃちゃんの方が心証で言うなら多少は勝ってる感じがする・・・。
だけど、両*の質問の部分だけとるなら詩ぃちゃんの方が信頼できたのは事実だったため。
「私人ですから。」とはっきり理由に入ってたのは詩ぃちゃんだけだったし。
(勿論共感視点で見れば当たり前の事だとは言えるが。ただ当たり前の事だから言ってもおかしくないのでは?と考えた。)
どうしてもこの部分が気になっちゃったので。

占いはいまいち判断ついてない2人を。
どっちが怪しいって言うのが今のところないので適当。逆でも可能。

警備は一応葛西さんの方が信用できたから葛西さんをレナ側に。
一応梨花ちゃんの占いが監督だから監督と梨花ちゃん一緒にしたほうがいいかな?

代行は任意が嫌と言われてもひとまず任意です。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時14分  2006/6/5(月)
それで(これはボクと入江がセットになった場合ですが)、ボクに当たった警備に言っておきたい事がありますです。勿論ボクだって守ってほしいです。けれど、共感割れの(巫女に占われた)検死襲撃共感判定偽り(もしくはその疑い)という事が多いのも事実です。どちらを守るのかはお任せするのです。でも、入江が襲われる可能性も考慮に入れて今日の警備を決めてほしいのですよ。という事です。(いや、僕も守ってほしいですけれどね←ややこしいわ!)
園崎詩音(共感) (15回目)   22時14分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封

理由後述
鷹野三四(検死) (21回目)   22時14分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
鷹野三四(検死) (22回目)   22時14分  2006/6/5(月)
【憂慮】
詩音ちゃんは遅れてきたけど、考えが比較的纏まっているように感じられた。
なので、発言数では劣るものの、信頼度はそんなに低くない。
両*に否定的な部分も、信頼に繋がった部分ね。
詩音ちゃんの方が、代行温存とか、人側に対して有益な考えをしてくれてるように感じたので。


【占い】
SBを優先したわ。DMの中では、圭一くんが一番喋ってくれて、心証がいいわ。
逆にそれ以外は横並び。なので、SBを優先してペアを作りたいと思ったわ。
巫女ではレナちゃんの心証がいいから、レナちゃんには富竹さんを占ってほしいわね。

【警備】
葛西さんと大石さんでは、葛西さんの方が信頼できそうだと思った。
なので、巫女で心証のいいレナちゃんと私を。
大石さんは梨花ちゃんと入江先生をお願いするわ。

【代行】
園崎を両*して、偶数にする必要はないと思うわ。
人を憂慮してしまっても、2日目に鬼の方を憂慮すればいいと思う。
代行を撃つことで、K憂慮が出来なくなるから、知恵先生には封印してほしいわ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時14分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|圭一|竜鷹|古入|任

憂慮は魅音さんです。魅音さんも詩音さんもがんばっていたと思うのですが、発言の内容が魅音さんの方が発言稼ぎに近いよう感じられたぶん詩音さんの方が人っぽく感じられました。

占いに関してはずいぶん迷ったんですが、発言力のある前原さんに古手さんをあて、…ペア作成で…富竹さんも沙都子さんも…悩ましい発言ばかりなんですが、鳩だからということなだけで沙都子さんの方がましだろうと沙都子さんにあてました。
巫女信用度は発言だけならレナ>古手ですが占い先を加味すると結構トントンかもしれないです。
警備に関してはがんばれるように配置しました。

代行は有意義に使えるようお願いします。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時15分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

憂慮は魅ぃなのです。発言量で言ったら魅ぃの方が上だったのですが、詩ぃの方が印象の強い発言が多かった事がりゆうとなっていますです。

占いは現状一番僕の中で印象の強い圭一を占いたいと思いますです。二番目に印象の強い沙都子をレナにお願いしたいなのですよ。

警備は、ボクが入江を占ったので一緒のところに入れさせてもらいましたです。(どちらの警備かは区別がつかないので勘なのです)


暗殺は、今日使用する必要は無いと思うですので封印でお願いしますです。(ただし、憂慮先代行のみ可)
北条沙都子(DM) (15回目)   22時15分  2006/6/5(月)
沙都|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

憂慮は詩音。
あまり有効な話ができなかったのが大きいな。
占いは多弁で信頼できるレナに圭一、梨花に私。警備は名前順に逆らった。共感割れてるから巫女固定くらいでもいいだろうな。
代行は封印。撃つ場所がないし。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時15分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|圭一|竜鷹|梨入|魅

[理由]
憂慮&代行:園崎の片方は鬼なので、両*で。残りが偶数人数になるので、
村視点でコレがベストな選択肢なのではないでしょうか?
竜宮&梨花:SBと北条家を各々一人ずつ探索。明日もう片割れを占って、
DMの探索を終了させたいですね。
(竜宮=>沙都/梨花=>圭一の選択肢は、発言力高<=>発言力低と占った。
発言力は、鬼同士が一種の意思疎通手段により、意思疎通を図って
いることより、鬼同士の発言回数は比例すると考えたため。)
大石&葛西:巫女>>警備 で守備を希望します。
前原圭一(DM) (21回目)   22時15分  2006/6/5(月)
>詩音
じゃあ、今回の共感に勝ったとして、
その後、自分を占ってほしいか?

って聞くから。
必要があるなら是非。襲撃されなかったら園崎SSは
けっこう疑われますし。

とかそんな感じで答えてくれ。
そのままでもいいw
前原圭一(DM) (20回目)   22時15分  2006/6/5(月)
>詩音、魅音
今回の共感に勝ったとして、
その後、自分を占ってほしいか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時15分  2006/6/5(月)
今の段階の心証について、職業別に
レナ>梨花ちゃん
鷹野さん>監督
葛西>大石さん
沙都子>圭ちゃん>富竹さん>悟史
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時15分  2006/6/5(月)
>K
ネタでしか話せてないのはわからないから、きっと全員に伝わってるな。この初心者っぷりは。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|沙都|圭一|竜 |梨 |封

警備の片割れは様子見て埋めます
前原圭一(DM) (21回目)   22時16分  2006/6/5(月)
と時間かw

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

んじゃこれで、

【憂慮】
正直迷った。魅音のほうが心証的にはいいんだけど、
心証稼ぎに来てる鬼にも見えてしまった。

人なら深読みしてごめん。けど詩音は普通に
自分でも意見いってて当たり障りなく人っぽく感じたんだな。

【占い】
巫女の信頼度はレナ>梨花
スタンスどおりレナに、俺とスタンスかぶってる沙都子を。
梨花ちゃんに俺を。
トミーとはネタしかやってなかったから、放置w

【警備】
まぁ園崎割れだし、巫女重視としかいえないな。
割り振りは若干大石さんのほうが心証良かったから
レナ警備まかす。検死はなんとなく。勘で決めたw

【代行】
まぁ、遅れざまに両*案だしておいて、自分じゃ
そんなに良い案だと思ってないので今日は封印でよろしく。
北条悟史(DM) (10回目)   22時16分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|沙都|圭一|巫子|検死|任

…むぅ、ぜんぜん分からないや…
葛西辰由(警備) (10回目)   22時17分  2006/6/5(月)
横警備きたw
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時17分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

理由後述、時間やば!
大石蔵人(警備) (12回目)   22時18分  2006/6/5(月)
>葛西さん
そうですね、悟史さんが鬼だとほぼ確実にレナさんはK以上になりますからね。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時18分  2006/6/5(月)
>富竹さん
一人分で埋めるときは二文字入れてください…
入江京介(検死) (14回目)   22時18分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
魅音|詩|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封
竜宮|魅|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
葛西|魅|沙都|圭一|竜鷹|古入|任
梨花|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封
沙都|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
大石|詩|沙都|圭一|竜鷹|梨入|魅
圭一|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封
悟史|魅|沙都|圭一|巫子|検死|任
富竹|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封

以上で締め切ります。集計に入ります。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時18分  2006/6/5(月)
【憂慮】魅音
これは私視点では鉄板ですね

【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
とりあえず圭ちゃんがCOOLだったから圭ちゃん占い
残りは微妙でした…。なので頑張りをかって沙都子に。

【警備】
ごめんなさい、あんまり読めていないので勘です。

【代行】封印
両*のところでもいいましたが封印してほしいです。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時18分  2006/6/5(月)
>悟史くん
横警備・・・??
それすると巫女抜かれる率上がると思うんだけど・・・。
それにもし今日の憂慮する共感が鬼だったなら尚更。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時18分  2006/6/5(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|圭富|沙都|竜入|古鷹|秘

【憂慮】
なぜか、若干魅音さんのが心証がいいんですよね・・・。
それ以外の理由は考え付きません。

【占い】
とりあえず、ペア作り。
竜宮さんの方は、どちらかCOOLそうな人を選んで占ってほしいです。

【警備】
申し訳ないのですが、警備の方の印象が残ってないんですよね・・・。
ですので、結構適当に決めさせてもらいました。

【代行】
秘密です。言っては無断代行とかが読まれまくりですからね。
初日だし、余り撃つつもりはありませんが。
撃つとしても、園崎の両*くらいしか候補がありませんし。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時19分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん(20回目)
基本的にはいらないと思ってるよ、鬼側がSSをカバーストーリーにしない限りはどう考えたって襲撃されるからね

・・・しかし、面白いほどおじさん憂慮が多いね
こうなると誰を疑っていいのかわからないよ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時19分  2006/6/5(月)
あう・・・。
すみません、間に合いませんでした・・・。
前原圭一(DM) (22回目)   22時19分  2006/6/5(月)
クラウドすげぇw
園崎詩音(共感) (17回目)   22時20分  2006/6/5(月)
>大石さん
>残りが偶数人数になるので、
村視点でコレがベストな選択肢なのではないでしょうか?

偶数になるのは村視点ではよくないと思うのですが・・・
葛西辰由(警備) (16回目)   22時20分  2006/6/5(月)
私としたことが表記を間違っていますね。
古手さんと呼ぶものですからそのまま入れてしまいました。

>悟史さん
その警備の配置の理由は何かあるのでしょうか?
今日共感の鬼を当てれた場合特攻があると考えられますがお大石さんが人でも1/2で通されるのを考えると結構なハイリスクだと思うのですけれど
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時21分  2006/6/5(月)
>大石さん
>残りが偶数人数になるので、
>村視点でコレがベストな選択肢なのではないでしょうか?
偶数になるのは村としては逆に不利では・・・?
葛西辰由(警備) (12回目)   22時22分  2006/6/5(月)
ついていけません…。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時23分  2006/6/5(月)
おじさんから言わせれば明らかに票の流れから詩音鬼がわかると思うんだけど、多数決制な以上何を言ったって無駄だろう
明日になれば色々わかると思うから、残念だけどおじさんは遺言でも残して人の勝利を願うことにするよ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時23分  2006/6/5(月)
何が悪かったのかな?
共感勝負っていうのはいまいちわからないね
鷹野三四(検死) (23回目)   22時24分  2006/6/5(月)
>大石さん
偶数になると、鉄火場でK憂慮でも続かなくなるわ。
だから、園崎を両*することで確実に鬼を減らせるけど、ベストな選択とは言えないと思うわね。

>レナちゃん
喉大事にしてね…。のど飴あげるわ。
「れにゃ、喉を大事にするにゃ。喉はにゃかにゃか再生しにくいのにゃ」
入江京介(検死) (15回目)   22時25分  2006/6/5(月)
【憂慮】魅音:8 詩音:4(+1)
【竜宮】沙都子:8 圭一:3 富竹:1 (圭富:1)
【梨花】圭一:8 沙都子:2(+1) 富竹:2
【大石】竜鷹:5 梨入:3 竜入:2(+1) 梨花:1 巫女:1
【葛西】梨入:5 竜鷹:3 梨鷹:2(+1) 竜宮:1 検死:1
【代行】封印:8 任意:3 魅音:1 (秘密:1)

〈決定案〉
【憂慮】魅音
【占い】竜宮→沙都子 梨花→圭一
【警備】大石→竜鷹 葛西→梨入
【代行】封印
北条悟史(DM) (11回目)   22時25分  2006/6/5(月)
>レナ、葛西さん
そうだよね…
縦割りが基本か…
できれば↑は忘れて欲しい…
大石蔵人(警備) (13回目)   22時25分  2006/6/5(月)
>詩音さん・レナさん
うがっ〜 偶数の方が駄目パターンでしたか。
何故駄目なのかしっかり把握しないで、偶数だから、奇数だからと考えていたせいで、頭の中で入れ違いになってしまったみたいです。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時25分  2006/6/5(月)
>知恵
どんまいなのですよ。次気をつければ大丈夫なのですよ(撫で撫で)
園崎詩音(共感) (18回目)   22時25分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
自分占いはほしいとは思いませんね。
明日になれば間接的に私の人は証明されますし。
ただ最近多い検死が両鬼側の時が一番怖いですが・・・。
でも私の白を証明するよりはグレーつぶしをしたいですね。
前原圭一(DM) (23回目)   22時25分  2006/6/5(月)
よしきたw

それじゃキャシーはイリー警備でGJ狙ってたって言ってw
入江京介(検死) (16回目)   22時26分  2006/6/5(月)
決定案出ました。
突っ込み等あればヨロシクお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時26分  2006/6/5(月)
憂慮は魅音ちゃんだね、まあ文章の印象と…あとはただの勘なんですけどw

占いは僕以外の二人だね。どう見ても僕がネタ返ししかやってないのは明白だし。ソウルブラザーの身の潔白のためにも梨花ちゃんに期待してるよ。

警護については、まだ決定的な疑わしさの差が見えないのでこうさせてもらいました。

代行はまだ一日目なので遠慮してもらいたいな。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時26分  2006/6/5(月)
>大石さん
園崎SSでない限り片方人であること
偶数はK憂慮も人憂慮と同等になること
など結構デメリットが大きいと思うのですが。

それにレナ鬼悟史鬼だと鬼ばれするからという理屈もいまひとつわからないんですが…
古手梨花(巫女) (14回目)   22時26分  2006/6/5(月)
>入江
了解なのですよ。セットも終了なのです。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時27分  2006/6/5(月)
>魅ぃちゃん
人だったらごめんね・・・。
結構細かい所まで見ちゃうのがレナだから・・・。
あと参考までに信頼度、出してもらっていい?

>三四さん
はう、ありがとうだよ、だよ♪

>監督
決定案了解だよ、だよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時27分  2006/6/5(月)
ああ、もう…
縦割りも横割りも区別できないなんて…
もうだめだよね…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時28分  2006/6/5(月)
一応一日目はこちらの思惑通りかな? しかし適当に文章作ったけど大丈夫なのかが今最も心配。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時28分  2006/6/5(月)
>葛西
葛西にボクと入江をお願いする事になりそうなのですね。
葛西に話しておきたい事がありますです。勿論ボクだって守ってほしいです。けれど、共感割れの(巫女に占われた)検死襲撃共感判定偽り(もしくはその疑い)という事が多いのも事実です。どちらを守るのかは葛西にお任せするのです。でも、入江が襲われる可能性も考慮に入れて今日の警備を決めてほしいのですよ。という事です。(いや、僕も守ってほしいですけれどね←ややこしいわ!)すごい無理難題を押し付けてしまってごめんなさいなのですが…。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時28分  2006/6/5(月)
>監督
決定案了解&セット完了です♪
まさか勝てると思ってなかったから嬉しいです☆
前原圭一(DM) (24回目)   22時28分  2006/6/5(月)
やば詩音の答え方のほうがCOOLっぽいw
おれやっぱKだねw
鷹野三四(検死) (24回目)   22時28分  2006/6/5(月)
魅音ちゃんの言う通り、憂慮が魅音ちゃんに偏ってるわね。
鬼が全部の票を使ってるかはわからないけど、もうすこし均衡すると思っていただけに意外ね。

圭一くん占いは考えていたけど、梨花→圭一が多いのは、梨花ちゃんのスタンスに合わせたのかしら?
警備以外は偏った結果になったわね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時29分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
あ、淵見ないで発言しちゃいましたorz
葛西辰由(警備) (13回目)   22時29分  2006/6/5(月)
>前原さん
完璧ですw
いわれなくったってしますよ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時29分  2006/6/5(月)
>頭首案了解
【セット完了】だぜ

>魅音
了解。つっても魅音憂慮に決まっちまったみたいだが。
心証だけでいえばなんとなく詩音より上だったのに
疑っちまったな。後の村のことは俺達にまかせて
ゆっくり休んでくれ。

>詩音
なるほど、理由了解だぜ。俺もそれでいいと思う。
占いくらいなら憂慮するな。
入江京介(検死) (17回目)   22時29分  2006/6/5(月)
さて、私の仕事はこれにて終結ですかね。
私もセット完了しました。では、お風呂行ってきます!
前原圭一(DM) (25回目)   22時30分  2006/6/5(月)
梨花ちゃんから援護がw
レッツザル警備!w

そして俺自分棚にあげすぎw自分の意見さっと翻して
詩音の意見を尊重してるあたりw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時30分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
いえいえ、圭ちゃんは鬼ですからww
さりげなく検死両鬼側の伏線をはってみましたw
葛西辰由(警備) (18回目)   22時30分  2006/6/5(月)
>入江先生
憂慮セット完了しました。
警備に関しては夜の間に考えておきます。まあ、そこまで考える必要もなさそうですが。

>古手さん
安心してください。ちゃんと考えてるので枕を高くして寝てて大丈夫ですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時30分  2006/6/5(月)
>監督
セット完了したよ。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時31分  2006/6/5(月)
心底嫌だが決定案には皆従おうね、これは鉄火場になった時には重要だから、今から言っておくよ

じゃ、おじさん視点での気になる人とかを教えておく
まずは大石さんと悟史は人っぽいと思うよ、わざわざ目立つような案を出すのって鬼側は嫌がると思うし
それと詩音憂慮を上げた人の中に最低一人くらいは鬼Kがいるんじゃないかな?これは鬼側の好みにもよる

ラスト、そのものずばりおじさんが怪しいと思う人物をあげとくね
レナ・圭ちゃん・沙都子
まあこれははっきり言って勘で理由なんてものはない
詩音は怪しい以前に当然なんで抜いてある
鷹野三四(検死) (25回目)   22時32分  2006/6/5(月)
>大石さん
私とレナちゃんが範囲みたいね。
ちょっと心配だけど、共感割れで、鬼の特攻がある可能性もあるから、レナちゃんをしっかり守ってちょうだいね。
私が襲撃されたら、それはそれで情報になるのだから、間違っても明日、私を守っていたため、レナちゃんを抜かれました、というようなことは避けてちょうだいね。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時32分  2006/6/5(月)
>大石さん
偶数だとKが残っていた場合憂慮すると
たとえば4-3-1みたいな場合に負けてしまう可能性があります。
これが最大のデメリットですね。
奇数ならば5-3-1でK憂慮でもちゃんと続きます。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時33分  2006/6/5(月)
ああ、ちなみに怪しいと思う順番にさっきのは言ってるから

>監督
おじさんは憂慮票を【未定】にでもしておけばいいのかな?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時33分  2006/6/5(月)
襲撃先は梨花ちゃん、
犯人は私でしょうか?
前原圭一(DM) (23回目)   22時33分  2006/6/5(月)
>魅音
んー、まぁ魅音憂慮にした時点で疑われちまうのは
しかたないかなぁ。

ちなみにそれってラインになってると思うか?
それともその中に鬼が少なくとも一人はいそうってことか?
前原圭一(DM) (26回目)   22時33分  2006/6/5(月)
俺のセット案はこれ

憂慮:■魅音
偽DM:■富竹
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音

トミー!俺を襲うなんて酷いやw
葛西辰由(警備) (14回目)   22時34分  2006/6/5(月)
古手さんナイス!
胸をはってザルれます。
表では古手さんを守るようなフリをして入江警備いくなーって感じを匂わせておきました(ぁ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時34分  2006/6/5(月)
うわ、大変やばいことに気付いたんですけど…僕は見ての通り鬼一回目なんだけど、行動がちょっと多すぎてわかんないような、ごめん。でも間違えたら戦犯ですから教えてもらえませんか?
園崎魅音(共感) (27回目)   22時34分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
まあレナと沙都子はラインだね、と言うか沙都子本人はさしてきになってないんだけど、占いの動きからそう思った
ちなみに圭ちゃんについてはKを疑ってる、ってことになる
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時34分  2006/6/5(月)
>魅ぃちゃん
(25回目)
つまり圭一くんの方が信用高いとふんだわけだね?あってる?
あと魅ぃちゃんの個人案の「信用度」の部分が見えません。
どの意見にしても結局どっちが信用できるかなどが見えてこないんだけど。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時34分  2006/6/5(月)
>三四さん…
三四さんを守れないのは忍びないです…… よく考えさせて頂きます。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時34分  2006/6/5(月)
憂慮:■魅音
警備:◆圭一
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音

とりあえず神代行対策ですね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時35分  2006/6/5(月)
猫アルクをあまり出せなかったわね…余裕がなかったからだけど…明日はどうなるかしらね。
明日、三四時報とかになってたら悲しいけど…レナ時報はもっと困るわ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時35分  2006/6/5(月)
>葛西
ありがとうなのですよ。頼りにしているのですよ。にぱー☆

さあ、羽入、(多分)圭一を占いに行くのですよ!
(あうあうあう〜!(圭一の後ろへぺたぺたと))


>魅ぃ
よく話していたのに疑っちゃって人ならごめんなさいなのですよ。(しかも、コレだけ寡黙なボクを疑い範囲に入れていないというのに…)魅ぃの言葉はしっかりこれからの推理に使わせてもらうので人ならば、メイドで見ていてほしいのですよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時35分  2006/6/5(月)
>富竹さん
基本的には前原さんがセットしたのと同じようにすれば大丈夫です。偽DMも活用できる場面ないですしね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時36分  2006/6/5(月)
>入江先生
セット完了です。
遅れてごめんなさい・・・。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時36分  2006/6/5(月)
憂慮:■魅音
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音

セット完了です♪
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時37分  2006/6/5(月)
憂慮:■魅音
偽DM:???
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音

3つは既に確定ですね。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時37分  2006/6/5(月)
明日は
・魅音の検死結果
・GJ発生か否か
・DM占いの結果
の3点をお送りしますよ。 んがとと。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時38分  2006/6/5(月)
礼奈さんは16分割されても死ななかったんですから、鬼如きの襲撃じゃ死なないと思うのですがどうなのでしょうかっ♪
前原圭一(DM) (24回目)   22時38分  2006/6/5(月)
>魅音
なるほど、理由了解だよ。ちなみに
【詩音-レナ-沙都子-K(本当にK)】が本命配置か?

んー、確かに俺のホーリネームは【K】だが、
狂っては無いと思うぞw天然の可能性は否めないがw

>梨花ちゃん
多分!?w
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時39分  2006/6/5(月)
怪しいKさんに疑ってもらえるとたすかりますw
園崎魅音(共感) (28回目)   22時39分  2006/6/5(月)
>レナ
おじさんの個人案に関するものはこの際無視してくれて構わない、正直票の流れを見て全部考え直しだよ
だからさっき圭ちゃんに言ったやつとかがいまの本命かな?

>梨花ちゃん
・・・さてね、梨花ちゃんについては疑っていないというより、他の人を優先してみているに過ぎない
梨花ちゃん人なら明日以降期待してるよ
園崎詩音(共感) (20回目)   22時40分  2006/6/5(月)
>知恵先生
明日以降気をつければいいと思います☆
あと知恵先生が人だと心強いと思っているので
COOLな発言を期待してますね♪
園崎魅音(共感) (29回目)   22時40分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
あはは、まさか勘だけで鬼配置が当てられるなんて思っちゃいない
気になる人物を並べたらそうなっただけだよ、まあ圭ちゃんが鬼サイドだろう、っていうのはそれなりに自信がある
古手梨花(巫女) (17回目)   22時40分  2006/6/5(月)
>圭一
冗談なのですよにぱー★
ボク自信が希望したのに圭一以外の人を独断で占うはずがないのですよ。(と、さっき立てたブラフを即台無しにする巫女が此処に)
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時41分  2006/6/5(月)
ひょうw魅音COOLw

でもKじゃなくって本鬼さw

まぁ、確かに俺が人なら詩音憂慮してたw
それは間違いないw
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時41分  2006/6/5(月)
遅くなったけどセットしました。これで今日はどう転んでも変わりませんね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時42分  2006/6/5(月)
一応お約束の通り、検死警備のブラフも掛けつつ礼奈警備に。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時42分  2006/6/5(月)
>魅ぃちゃん
個人案は何かと考察に使えると思うから無視しないよ。

>大石さん
17分割です。
もしそんな理由で警備しなかったら・・・どうなるか分かってるよね。(金色の目)

はぅ、最終発言なんでそれじゃレナはこれで〜♪
古手梨花(巫女) (18回目)   22時42分  2006/6/5(月)
>魅ぃ
魅ぃの期待にこたえられるように頑張るのですよ。(明日出会わなければですが…)
鷹野三四(検死) (26回目)   22時43分  2006/6/5(月)
>大石さん
いいのよ、私はグレー検死だし。
私が襲撃されて、仮に入江先生が鬼であっても、レナちゃんが人であれば、占いで見つけてくれると思うから。

>魅音ちゃん
疑っているのはカンだけなの?
梨花ちゃんや入江先生、私に対してはあまり疑っていないの?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時44分  2006/6/5(月)
なんというか、微妙な…w
葛西辰由(警備) (17回目)   22時44分  2006/6/5(月)
じゃあ早いですが私はこのへんで。
いい加減眠いので。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時44分  2006/6/5(月)
>レナさん
喉使いきりお疲れ様です♪
信じてくれて嬉しかったです☆
明日も一緒に頑張りましょう♪
前原圭一(DM) (25回目)   22時45分  2006/6/5(月)
>大石さん
いやwそれはちょっとどうかな?レナはレナで
かよわい?女の子だから鬼から守ってあげてほしいところだなw

>魅音
ふむ・・・確かに深読みしちまうのはKOOLモードの兆候だしな…
俺を疑ってるのはわかったよ。
人ならお疲れ様会でののしってくれw

>梨花ちゃん
そうか、安心し・・・星が黒いのは気のせいかな?かな?w
園崎詩音(共感) (10回目)   22時45分  2006/6/5(月)
>梨花ちゃん
>(明日出会わなければですが…)
ごめんなさいorz
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時45分  2006/6/5(月)
>キャシー
お疲れ様。また明日頑張ろう。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時45分  2006/6/5(月)
…なんというか、【魅音―梨花】ラインに見えるような見えないような。
もちろん勘です。


んー、さっぱりわからないから、明日をまとう。
北条悟史(DM) (13回目)   22時46分  2006/6/5(月)
【憂慮】
人だったら悪いけど、もう感が頼りだよ…
【占い】
とりあえず鬼の発見が最優先かな。
【警備】

【代行】
先生の良いと思ったとおりに。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時47分  2006/6/5(月)
>ALL
明日は私憂慮は確定ですけど、
鬼のみなさん頑張りましょう♪
園崎魅音(共感) (30回目)   22時47分  2006/6/5(月)
>梨花ちゃん
はは、明日出会うのなんておじさんもごめんだね(笑)

>鷹野さん
そうですね、さして疑ってないです
とりあえず一番情報として強く見ているのは今日の占い案の票です、面白いように梨花−圭一とか固まってると思いませんか?
まあでも大部分勘です

>圭ちゃん
いや、おじさん圭ちゃん鬼側だと思ってるから別にいいよ?
人なら明日以降頑張って、と言っておくけど

さて、これで本当にラストだね
いまさらだけど、詩音憂慮に変える気とかないかな?
悪い結果にならないことは保障する・・・言うだけ無駄だけど
前原圭一(DM) (27回目)   22時47分  2006/6/5(月)
>キャシー
お疲れ様。

>表梨花ちゃん
会いますw間違いなくw

>悟史
今頃理由出すあたり萌えすw
葛西辰由(警備) (20回目)   22時48分  2006/6/5(月)
それでは特に話すべきことも感じなくなったのでこのへんでおいとまさせていただきます。
では。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時48分  2006/6/5(月)
>圭一
圭一よりも、他に潜んでいる鬼さんたちにドキドキして欲しくての黒星なのですよ。にぱー☆
圭一は大船に乗ったつもりで待っていて欲しいのです。
(あうあう…ぺたぺた)

>レナ
喉お疲れさまなのです。レナはCOOLそうなので頼りにしていますなのですよ。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時49分  2006/6/5(月)
>ALL
それじゃちょっとご飯食べにいってきますね♪
帰ってきてから即で来たのでお腹すきました☆
また明日です♪
北条悟史(DM) (14回目)   22時49分  2006/6/5(月)
今さら理由書いても、って感じだね…
ああもう、明日は頑張りたい…
大石蔵人(警備) (17回目)   22時49分  2006/6/5(月)
>ALL
正直な話礼奈さん警備を中心に考えております。然し三四さん警備の可能性も0では無いと考えて下さい。
ちなみに、もし明日生き残っていたら私の警備先をお知らせします。

(レナアルクよりも鷹野秋葉の方が鬼への対策ができなさそうです。
鷹野秋葉にも鬼の血が流れているそうなので、いざとなったら鬼を籠絡しそうですけどね。)
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時50分  2006/6/5(月)
このまま行けば明日は……

梨花ちゃんと魅音ちゃんがメイド逝き

詩音:魅音●
魅音:詩音●
礼奈:悟史○沙都子○
梨花:入江○
入江:魅音○
鷹野:魅音○

ってなるのかな? 
確かに梨花ちゃん騙しはなんか心が痛むような。
前原圭一(DM) (28回目)   22時52分  2006/6/5(月)
>トミー
まぁ、ほら、俺等鬼だしw
梨花ちゃんの無垢な心に報いるために
襲 撃 し よ う w

>詩音
お疲れ様!かなり人っぽかったぜw
古手梨花(巫女) (20回目)   22時52分  2006/6/5(月)
>悟史
(撫で撫で)今日はボクも寡黙がちだったのです…明日は一緒に頑張りましょうなのですよ。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時52分  2006/6/5(月)
>魅音ちゃん
今回の集計票は、後日しっかり情報として見直すつもりよ。
偏っていることは同意だから、後々ラインが見えてきたときに見てみるつもりよ。

人なら、明日が来た時は魅音ちゃんの容疑は晴らしてみせるわ。

>大石さん
ブラフだと思っておくわね。警備頑張ってちょうだい。
それに私が鷹野秋葉なら、翡翠と琥珀と兄さんが守ってくれると思うから大丈夫よ。
前原圭一(DM) (26回目)   22時54分  2006/6/5(月)
>魅音
あはは・・・頑張るよ。

>梨花ちゃん
信じてるからなw

>大石さん
RPにこだわるとそうなるのかw
古手梨花(巫女) (21回目)   22時55分  2006/6/5(月)
>鷹野
猫アルクにもしっかりと鷹野を守るように命じておくのですよ。
>猫アルク
いいですか?鷹野をしっかりまもるのですよ。守れなかったら…にぱー★(黒笑)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時55分  2006/6/5(月)
νジロウはネタだけやってるので明日より明後日が心配です。
明日は普通に10行書けるジロウでいたいものです。
前原圭一(DM) (29回目)   22時56分  2006/6/5(月)
>トミー
それ鬼COに見られるぞ・・・

まぁいいか・・・
前原圭一(DM) (27回目)   22時57分  2006/6/5(月)
>トミー
魅音が鬼ならむしろ明日時報だろw
鷹野三四(検死) (28回目)   22時57分  2006/6/5(月)
>梨花ちゃん
>いいですか?鷹野をしっかりまもるのですよ。守れなかったら…にぱー★(黒笑)
「にゃにゃ!!梨花、背後から黒いオーラが出てるのにゃ。鬼より、梨花の方が恐ろしい気がするにょだ…。
鷹野はどうやら妹みたいだから、別に守らなくても大丈夫な気がするんにゃが…」
古手梨花(巫女) (22回目)   22時58分  2006/6/5(月)
>圭一
(大丈夫、ボクを信じて欲しいのですよ。あうあう。)
あ、今夜の内に神棚にシュークリームを供えておいてほしいのです。そうしたらしっかり占えるのですよ。にぱー☆
前原圭一(DM) (28回目)   22時59分  2006/6/5(月)
>梨花ちゃん
それじゃシュークリームを古手神社にお供えしておくよ。

最低三つはないとだめだったか?w
大石蔵人(警備) (18回目)   23時0分  2006/6/5(月)
さっちん(沙都子)はどうですか? 猫アルクの血でもぜひすすりたいと思いませんか?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時0分  2006/6/5(月)
>それ鬼COに見られるぞ・・・
やっちゃいましたか。その理由もわからない辺りが最悪かも。
多分変わらないのでしょうけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時1分  2006/6/5(月)
うーん、圭ちゃんには色々言ったがどうなんだろうね
おじさんの勘は当たった試しがない気がするし
前原圭一(DM) (30回目)   23時1分  2006/6/5(月)
まぁあれくらいなら大丈夫だと思う。

淵の喉も枯れたし、明日もがんばろう!

他に気にする人がいなけりゃ勝ちだ。

むしろ俺が無駄にフォローしたかもw

ともかく今夜は入ってきてくれて助かったぜ。
割れてるのに時報されたらたまったもんじゃないw

そんじゃお疲れさまぁ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時4分  2006/6/5(月)
今日はずっとフォローと解説ありがとう。
ともかく勝負はこれからですね。

>ともかく今夜は入ってきてくれて助かったぜ。
>割れてるのに時報されたらたまったもんじゃないw
そう考えてくれる人がいると思ったから乗り込めたのです。むしろこちらが感謝してます。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時23分  2006/6/5(月)
(あうあう、何故梨花は自分ではなく、入江を守って欲しいのですか?)
この間ね、私は検死をしていたのよ。その時にランダム占いを貰ったんだけれど、共感割れ相方検死鬼初日襲撃翌日判定偽り、最終日まで鬼共感ステルス…って事があったからトラウマでね…
(あうあう、そういえば金陽の天使が検死をする時の時報率高かったのです)
共感割れようが割れまいが占われたら確実にね…それに、今回の私は寡黙だったし、むしろ鬼は私をCSに組み込みたいのではないかと思うわ。魅ぃが鬼なら巫女襲撃だろうけれど(多分多弁なレナを狙いそうだし…)詩ぃ鬼で鷹野鬼で入江襲撃でステルスされると厄介よね…。って思うから。
(あうあう、そうなのですか。じゃあ、ボクはちょっと圭一を占いに出かけてくるのですよ。シュークリーム三つ♪あうあう♪)
いってらっしゃい。気をつけてね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時24分  2006/6/5(月)
明日は詩音さんが大変厳しい状態なんでしょうね…
検死二人を覆すのは無理かな? 

魅音ー入江ー鷹野ー梨花
魅音ー入江K−鷹野ー誰か

なんてどう考えても有り得ないし。そんな状態にする鬼だと思われても嫌過ぎるよ。やっぱり詩音ちゃんは明日突貫するしかない(かな?)

梨花ちゃんを守らなかったキャシーも疑われる…で、Kさんも既に疑われているけど…詩音ちゃんに引きずられる形にならないことを祈ろう。僕は鬼COっぷりが激しいときた。

あ、時間過ぎそうだしここまで、ではまた明日!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時25分  2006/6/5(月)
昨晩は入江を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●圭一

セットは完璧なのですよ。にぱー☆
当然圭一占いなのですよ。占って人判定が出たら圭一の事は信じるのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時29分  2006/6/5(月)
…(うずうず)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時35分  2006/6/5(月)
↑入ってから30分だったのかな?

今日もいろいろポカしたけど、時間があるだけましでしたね。皆も割合発言回数が少なかったし。それでも貢献会話無い僕は明日もきっと同じ。

ボツネタ

やあ、僕は冨田ケジロウ。想像妊娠で去ったジロウの従兄弟なのさ。見た目は同じだからいつも通りトミーって呼んでくれて結構だよ。

本気でこれ出そうとしてたけどやめて正解だと思う。
ちなみに毛次郎、兄でもいるのだろうか?
そして富竹ジロウは本名じゃないらしいのがとってもミステリアス♪
きっと苗字は鷹野で(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時27分  2006/6/6(火)
共感対決勝っちゃいましたw
びっくりです♪
あんなに遅れていったのに・・・。

レナさんははったりさんかな?
なんとなくですがw
園崎茜(司会)         5時0分  2006/6/6(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/6/6(火)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[KOOL]0 票魅音
 魅音[ 人 ]10 票【未定】
 詩音[ 鬼 ]1 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 鬼 ]0 票魅音
 富竹[ 鬼 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/6/6(火)
詩音[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[KOOL]は圭一[ 鬼 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は富竹[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る