◆人狼のなく頃に 第540話 『横山やすし編』 1日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         12時30分  2006/6/4(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
知恵先生も、カソックを着せたいですっ!!そういえば今日は日曜日ですよ?
知恵先生だいじょうぶなんですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
ファスコ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
>梨花さん
先ほどの大石さんの解説からすると、男でも女でも小さければ
いいということになったのかと
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
さて、始まりましたですね。

昨日は大石を占って、結果は「人」なのです。
・・・えー・・・何この占い先、なのですよ。(何
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
>かさい
みぃ?元気になる魔法の水なのですか?
ってそれお酒なのですよー!
ぼくはまだ未成年ですからそんなの飲んじゃだめなのです!

>りか
みぃ…傍観してないでたすけてほしいのですよ…

>おーいし
なんか、むずかしいこといってるけど、ようするに…

えっちなのはいけないとおもいますです!
みぃー!みぃー!誰かおーいしをとめてなのです
このままだとぼくはおーいしの慰み者になって
かわいそかわいそなのです…

>いりえ
ぼくのぶんはないのですか?

>さとし
たのむのですさとしだけがたよりなのです…

>ちえ
ちえー!!たすけてーーーー!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
っと、はじまりましたね
判定よろしくお願いします。

>入江先生
ご心配をおかけいたしましたm__m
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
僕たちは・・・冥王になる・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
鉄平の検死をしたところ…急性アルコール中毒だったわ。
誰か無理矢理のませたのかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時30分  2006/6/4(日)
イッツ、ショォォォウタァァァァイムっ!

【詩音は人でした】
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時31分  2006/6/4(日)
始まってしまいましたね(名残惜しげ
では、判定ばお願いします
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時31分  2006/6/4(日)
問題は詩音ちゃんが真っ先に憂慮されるってことかしら…
入江京介(検死) ( 2回目)   12時31分  2006/6/4(日)
知恵先生の第六機関のお仕事は日曜日にやるものだと思っていた物でいやはやw。
良い感じの流れですかね?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時31分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
(ちっ、スピリタス一瓶一気させたくらいでくたばってしまうとは…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時31分  2006/6/4(日)
判定ドーン、結果はドーン【詩音は鬼!】
何だって〜!!!
信じてたのに・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時31分  2006/6/4(日)
みぃ、てっぺいが*んだのですか?

かぁいそかぁいそなのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時32分  2006/6/4(日)
うわー、共感割れに園崎占いですか。初日から大変そうだ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時32分  2006/6/4(日)
問題ないよ。次は知恵か鷹野か私かって事になるから。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時32分  2006/6/4(日)
梨花→大石 ○
レナ→詩音 ○
魅音→詩音 ●

詩音さんは?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時32分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
そうです。襲撃と代行で。DMは代行で。
あ、DMを襲撃(レナ)とかするとカオスでいい感じ(マテ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時32分  2006/6/4(日)
レナ→詩音人
梨花→大石人
魅音→詩音鬼
詩音→魅音

共感割れで、共感と警備占いなのですね。

>葛西
み、そうなのですか。
小さいもの好きにはほとほと困り果てるのですよ☆


それでは、アンケート投下なのです。

1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時33分  2006/6/4(日)
いっそ人鬼割れで!
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時33分  2006/6/4(日)
みぃ?
りかからおーいしに人、れなからしおんに人
で、みおんがしおんに鬼ですか?

なんか作為的なのですよ…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時33分  2006/6/4(日)
んん?
共感割れ状態で、園崎占いですか?
ていうことは、今日は魅音さん憂慮が鉄板?

梨花さんは私占いと……ふむ、隠しきれん慕情が見え隠れしますね。愛らしか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時33分  2006/6/4(日)
…詩音ちゃんが占われてるのに共感割れなのね。これまたすごい占いね。梨花ちゃんのほうは大石さん占いだしかなり占いが遅いわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時33分  2006/6/4(日)
レナ→○ 詩音
梨花→○ 大石
魅音→● 詩音

>圭一ちゃん
知恵先生に助けを呼ぶとセブンコールの代償を支払わないといけませんわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時33分  2006/6/4(日)
レナ→詩音○
梨花→大石○
魅音→詩音×


・・・ふむ。詩音が気になるところ・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時33分  2006/6/4(日)
鬼鬼割れじゃなきゃ駄目でしょ?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時34分  2006/6/4(日)
1:頭首制採用の有無
頭首制ですね
2:頭首にするなら誰か
この占いだと大石さんしかいないのか…ちょっと不安ですな
3:案の提出時間
頭首に任せます
4:代行スタンス
ギャンブルサイコー
5:表のまとめは誰に任せるか
頭首の人が任命してくれればいいかと
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時34分  2006/6/4(日)
>アンケート
>1:頭首制採用の有無
採用なのです。

>2:頭首にするなら誰か
大石しかいませんですね、この状況だと。

>3:案の提出時間
頭首になった人にお任せなのですよ。

>4:代行スタンス
基本任意で知恵のスタンスを伺いたいのです。

>5:表のまとめは誰に任せるか
頭首になった人が誰かを指名するので良いかと思いますです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大___________
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時34分  2006/6/4(日)
1:頭首制採用の有無
採用なのですよ

2:頭首にするなら誰か
おーいしなのです。りかの人鬼にかかわらず
人の可能性が高いのです。

3:案の提出時間
15分前くらいがいいとおもうのです

4:代行スタンス
ちえにおまかせなのです。にぱー☆

5:表のまとめは誰に任せるか
のどによゆうがあれば誰でもいいのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時34分  2006/6/4(日)
いや、カオスに持ち込めるから(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時34分  2006/6/4(日)
んー、詩音さんがちょっと遅れてるみたいですが
先にアンケート回答を

1.頭首制ですかね…多数決も有りだとは思いますが短期ですから。
2.大石さんでしょうか
3.15分前目安
4.後述しますが、皆さんも意見をお聞かせ下さい。
5.得意な方に

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____________大
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時34分  2006/6/4(日)
嘘〜!!!
レナ鬼側確定!!
そして私憂慮になりそう・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時35分  2006/6/4(日)
>レナさん
共感の人鬼割れはしてみたいですが
おねぇがK以下確定なんでちょっとつらいかも。
それで私が占いもらっちゃうとラインが強調されすぎです。
はっ、もしかして検死割れ?
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時35分  2006/6/4(日)
>さとこ
みぃ…ぼくはちえを怒らせようとしてセブンとったんじゃ
ないのです、ちえにかまってほしくてやっただけなのです…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時35分  2006/6/4(日)
あの、表遅れるのはまずいかと…
入江京介(検死) ( 3回目)   12時35分  2006/6/4(日)
レナ−○>詩音<●−魅音 ですか〜
つまり、レナさんと詩音さんをボクのメイドに出来るか、魅音さんをボクのメイドに出来るかどっちかということですねっ!!☆
どっちもかわいがってあげますよっ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時35分  2006/6/4(日)
嘘〜!!!
レナ鬼側確定!!
そして私憂慮になりそう・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時36分  2006/6/4(日)
おくれてごめんなさいっ。
【魅音は鬼】でした。
しんじてたのにっ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時36分  2006/6/4(日)
4.代行スタンスについて

a.基本方針
基本的に、村の総意を尊重します。
ただ、代行者という立場からして永くはいられないだろうと思ってますので、
村意にべったりというわけではないとだけ言っておきます。
例えば下記の場合には独断する可能性があると思ってください。
ア.鬼側巫女から鬼判定を頂戴したとき
イ.頭首や多数決の決定に鬼の誘導を感じられる場合
  特に、村負けの可能性があるにもかかわらず封印を命じられたとき
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時36分  2006/6/4(日)
ぬふぅ、共感割れと申したか。

私視点からは魅音鬼側は確定、と。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時36分  2006/6/4(日)
【アンケート回答】
1:頭首制採用の有無
採用を推しばい。まぁ、憂慮については鉄板な感がありますが。

2:頭首にするなら誰か
自薦させてもらっとよ。他に候補もおらんしね。

3:案の提出時間
個人が15分前、決定は8分前ぐらいですけんね。

4:代行スタンス
一任しますばい。

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首の指名でしょうなぁ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大__大________
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時36分  2006/6/4(日)
1:頭首制採用の有無
短期だししたいわね。まぁ、今日の調子なら多数決でも決まりそうではあるかしら。
2:頭首にするなら誰か
大石さんが適任ね。というか他に候補が…
3:案の提出時間
10分前くらいでいいんじゃないかしら?
4:代行スタンス
任意でいいと思うわ。ただ有効利用&理由説明はしっかりしてほしいわね。
5:表のまとめは誰に任せるか
頭首の人ができるならやってほしいかしら。できないんなら誰か指名お願いしたいわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大_大_________
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時36分  2006/6/4(日)
1:頭首制採用の有無
  ふーむ、正直信頼できる人がいないしな・・・
  多数決でいいような気がする。みんなの意見を参考にはするけどね。
2:頭首にするなら誰か
  ・・・まだノーコメント
3:案の提出時間
  15分前。
4:表のまとめは誰に任せるか
  ・・・誰でもいいんだろうけど、一応梨花押し。
  正直共感占いっつーのはね・・・警備も怖いけどさ。


つか詩音が遅いのが気になる・・・
昼ごはんかな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時36分  2006/6/4(日)
>アンケート
1:頭首制採用
2:頭首は大石さん
3:15分前ぐらいから
4:基本は任意で、
5:共感以外の希望者がやる

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大___大__大_大_大
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時37分  2006/6/4(日)
詩ぃの判定はまだでしょうか。
それはともかく、一応占い先の考察でもやっておきますです。
ボクの分は他の人にお任せで、レナの分なのですね。

>レナ鬼サイド
【レナ・共感】が考えられますですね。
鬼K巫女が鬼共感を占う可能性が低い事を考えると、共感は魅ぃ鬼というのが普通でしょうか。
検死が鬼サイドにいて判定をごまかす用意があるのなら、詩ぃ鬼の可能性もありますですが。
そして魅ぃ鬼の場合なのですが、この場合はちょっとレナ鬼Kは考えにくいのです。
やっぱり共感など占わずに、他の誰かを占ってしまった方が効果的なのではないかと思いますのですよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時37分  2006/6/4(日)
判定が出揃ったのですよ。

レナ>詩音○
りか>大石○
みおん>●<しおん

れなーしおんか、みおん単独鬼なのです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時37分  2006/6/4(日)
続き

b.各論
・憂慮代行…検死が信頼できない状況であれば行うかもしれませんが、基本的には抑止の意味が大きいですし、村視点では打ったかどうか分からないわけですので、積極的に狙っていくことはないです。
・独断代行
ファンタジスタ(神代行)狙いはしません。
独断しての人代行は即負けにつながる危険行為だと思ってますので。
あるとしたら偶数になってる場合ですが、その場合でも無言独断はしないつもりです。
・仄めかし
上に関連する話ですが、警備が生きている場合には、なんらかの仄めかしをすると思います。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時38分  2006/6/4(日)
1:頭首制採用の有無
イリーは頭首制をお奨めしますっ!!
2:頭首にするなら誰か
クラウドに清き一票をっ
3:案の提出時間
クラウドの腹時計次第ですっ☆
4:代行スタンス
第六機関の要請に応じてっ
5:表のまとめは誰に任せるか
Kにっ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__蔵_________大
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時38分  2006/6/4(日)
>魅音さん
魅音さん視点からはそのまま、レナ−詩音まで確定したわけですばってん、どぎゃん配置だと思います?
魅音さんから見てレナ−詩音でいきなり初日にこう飛ばしてくっとなっと、結構配置も絞れそうですばってん。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時38分  2006/6/4(日)
それじゃぁ僕も大石さんを押すよ
ふむー。
カオスだ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大___大__大大大_大
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時38分  2006/6/4(日)
1:頭首制
2:大石さんが頭首
3:十五分前
4:任せます
5:希望者で
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大___大_大大_大_大
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時38分  2006/6/4(日)
>アンケート
>1:頭首制採用の有無
  多数決
>3:案の提出時間
  提案なし
>4:代行スタンス
  出たとこ勝負
>5表のまとめ
 余裕のある人
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時38分  2006/6/4(日)
詩ぃの判定が出ましたですね。
これで共感片鬼以上は確定なのですよ。

>頭首
もう大石以外候補がいないのですし、大石にお任せしても良いのではないでしょうか。
大石は個人決定案提出時間と、表のまとめを誰に任せるかなどの指示をお願いしますですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時39分  2006/6/4(日)
マッハアンケート!

マッハちゃんは詩音頭首としたいのですが、通るはずがねーので大石頭首でオッケーなのです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時39分  2006/6/4(日)
>ちえ
スタンス了解なのですよ。にぱー☆

>いりえ
ぼくが票纏めなのですか?
別にかまわないですけど、どうしてぼくを
選んだのか教えてほしいのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時40分  2006/6/4(日)
【アンケート回答】
1:頭首制採用の有無
採用しましょう

2:頭首にするなら誰か
大石しかいませんね

3:案の提出時間
任せますよ

4:代行スタンス
一任しましょう

5:表のまとめは誰に任せるか
任せます

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大__大_大______
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時40分  2006/6/4(日)
とりあえず考察でもしましょうか

巫女両鬼
これはちょっと考えにくいですね。園崎に1人いることは確定なんですから
これでは鬼の場所が確定してしまいますし。占いを遅くしてるという
点ではありえなくも無いんですけど。

片鬼
レナさん
これは人の魅音さんを憂慮させて詩音さんをかばったということで
しょうか。この場合だと両検死鬼だと完全に隠れてしまう可能性が
ありますね。占いも遅いですし梨花さんが検死占いの前に襲撃
される可能性も高いですし

梨花さん
これはどうなるんでしょうか?正直共感割れで人が占われると
鬼にとっては致命的になってしまう気がします。もしかしたら
巫女kならば巫女殺しでカオスを狙ってくるかもしれませんね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時40分  2006/6/4(日)
>知恵
代行スタンス了解しましたのですよ。
村のためになる使い方を期待していますです。

>入江
>5:表のまとめは誰に任せるか
>Kにっ
み? どうして圭一にお任せするのですか?
DMなのですから、表のまとめなどよりも話してくれた方が良いような気もしますのですけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時40分  2006/6/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大_大_大_大多大大多大

良く考えたら憂慮先はもうほぼ確定ですから多数決にするのもいいかもしれませんわね。私は数決に変更しますわ。といっても大石さん過半数ですけど…
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時40分  2006/6/4(日)
巫女>
とりあえずスタンスを聞いておきたい。
応えたくないなら応えないでいいよ。

DM>
今回の相方憂慮押しについての考え方は?
入江京介(検死) ( 5回目)   12時41分  2006/6/4(日)
>K
0日目の発言回数が一番多かったのがKだからですよっ!!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時41分  2006/6/4(日)
>ALL
すでに過半数が頭首に私ば推してくれとっです。
しゃんむり反対ていう方がおらんなら私がやりたかとですばってん、大丈夫でしょうか。
大丈夫なら個人案は15分前、決定案は必ず8分前には提出します。
表まとめについては…余裕があれば葛西さんに。
初日に警備が発言することがあまりらんだろうことと、発言が早いごて見えたことが理由ですたい。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時41分  2006/6/4(日)
と、書き忘れた
・仄めかしの補足
警備が生きていない場合にも、打つことは仄めかしますよ。

ちなみに、ブラフは多分に使います。警備と一緒でブラフ使ってなんぼの代行だと思いますので。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時42分  2006/6/4(日)
占い考察でもしようかしらね。
まずレナちゃん鬼側とすると…入江先生が鬼側でくらいしか考えられないかしら。普通に詩音ちゃんが人であたったと考えたほうがよさそうに思うわね。明日私が襲撃されてたりしたらちょっと考えたほうがいいかもしれないくらいかしら。

梨花ちゃん鬼側の場合だと大石さん鬼Kはあんまり考えにくいわよね。ザルをしにくくなっちゃうもの。警備範囲誘導でというのも考えられるけど鬼側が共感割れで減ってるというのも考えると…どうなのかしらね。占いを遅らせてることから入江先生知恵さんあたりがあやしくなってくるのかしら?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時42分  2006/6/4(日)
私視点ではおねぇは鬼確定。
で、レナさんは私に人判定を出しているので暫定人。
もしレナさんが鬼サイドならおねぇかほかの人を占うはずですから
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時42分  2006/6/4(日)
知恵先生>
スタンス了解。
まあ、難しいと思うけど期待してますよ?

監督>
自分でいうのもなんだけど同じ回数(苦笑
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時43分  2006/6/4(日)
>大石さん
私はかまいません。表纏めも喜んでやらせていただきましょう。
入江先生からいただいたワイン片手に優雅にやらせてもらいますよ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時43分  2006/6/4(日)
>大石さん
すんなり決定でよかった♪
COOLに頑張ってください。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時43分  2006/6/4(日)
考察するのです。

レナ>詩音占い
共感割れを見越して、庇いに来たってことは、
レナと詩音が繋がってるなら、今日魅音憂慮で
明日の検死判定で芋づるになってしまうのですよ。
だとすると、あえてこれをやってきたのならば、
検死か知恵にも仲間が居るとおもうのです。
【レナ-詩音-検死-?】で今日人検死襲撃とか
【レナ-詩音-両検死】とか
【レナ-詩音-知恵】なのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時43分  2006/6/4(日)
>悟史
スタンスというと、占いスタンスなのですよね?
ボクは基本的に怪しい人・気になる人>ペア>COOLそうな人、の順で占っていきたいと思っていますです。
やはり鬼判定を重要視したいのですよ。
特に2日目に出る鬼判定は村視点であっても、結構信用出来るものだと思いますですからね。
ちなみに多弁でCOOLそうに見えたりしても、意見が鬼っぽいとか感じるようであれば最優先で占わせてもらうと言っておきますです。

>入江
それが理由なのですかw

>大石
個人決定案提出時間、了解しましたですよ。
COOLな案を期待していますのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時43分  2006/6/4(日)
マッハちゃんスタンス!

占いが遅れてる事だし、多弁占いかな。
三日目あたりから鬼狙いにシフトするけどね。デストローイ!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時44分  2006/6/4(日)
>詩音さん
>もしレナさんが鬼サイドならおねぇかほかの人を占うはずです
そうとは限りまっせんよ?
共感鬼は高い確率で二日目で切り捨てになりますから、敢えて初日に人共感に占いば当てて信頼稼ぎに来た可能性は残っとっです。
まぁ、あまり効率的ではなかですし、詩音さん視点からではレナさん人て思っていてよかて思いますばってん、一応は警戒しておかんと、ね?
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時44分  2006/6/4(日)
カース『サ、オマエハドウ思ウ?』

・・・なんとも言いがたいね、まだ。
ふーむ。
詩音が怪しいんだけどな・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時44分  2006/6/4(日)
>大石
一番怖いのは両検死を含んだ配置
【レナ−詩音−鷹野−入江】だね
後はレナKでどうしても詩音を最終鬼にしたい場合
となると警備を含んでいると考えるのが普通かな
でも大石には判定が出ているから
【レナ−詩音−葛西−?】となる
?の中は安全策憂慮されやすい知恵先生が今のところ有力と見ているよ
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時45分  2006/6/4(日)
りか>おーいし占い

梨花鬼なら、おーいしに初日襲撃フラグなのですよ。

鬼巫女>鬼警備に初日に占いだすメリットは
頭首獲りくらいなのです。

つまり初日の案だけは、絶対に鬼の思い通りにしたいという
思惑がないかぎり、あまりしてこない作戦なのです。

今日みたいに憂慮案がほぼ、偏ってしまうだろうことが
見えきってるなかでこの作戦は取らないとおもうのです。

だからどっちかっていうと梨花人のランダム占いっぽい気が
しますです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時45分  2006/6/4(日)
>大石さん
時間等了解です。

>葛西さん
梨花ちゃんのところの巫女殺しでカオスっていうのがどういうことかよくわからないんだけどどういうことかしら?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時45分  2006/6/4(日)
梨花ちゃまが鬼サイドなら警備に占いを当てていることから
占いを遅らせることも考えられますが、それよりも
葛西鬼でのレナさん抜きが一番怖いところですね
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時46分  2006/6/4(日)
レナ、梨花>
スタンス了解。

とりあえずレナのは多弁でしろ確定を増やしたい、ってことでいいのかな?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時46分  2006/6/4(日)
>大石さん
ありがとうございます。
考慮しておきます
前原圭一(DM) (10回目)   12時46分  2006/6/4(日)
>いりえ
みぃ?発言数が多いからですか?
ぼくは別にどちらでもいいのですよ。
まとめにつかう喉はあまってるのです。

みんながいいというなら纏めやりますですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時46分  2006/6/4(日)
>葛西さん
快諾に感謝しまっす。
では、お願いいたしますけんね。

>魅音さん
今、さしより一番話ば聞きたかとは魅音さとですになりますね。魅音さんからはレナ−詩音なのなら、どういう配置だと思っとるや。考えのほどば吐き出してもらえると助かります。正直、初日憂慮ば覆せる状況ではなかですけん、でくる限りの考えば。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時47分  2006/6/4(日)
占い考察
レナ鬼サイドの場合
レナ→詩音からレナさんが鬼サイドだとしたら詩音さんの保護、この場合検死判定を偽る準備があると見て間違いなさそうですわ。

梨花鬼サイドの場合
梨花→大石はこの状況で見ると時報宣告か頭首取って鬼を占いたいといった感じでしょうか?憂慮魅音さんは確定ですから確実に占いを当てるためにあえて味方の警備を占った?

両巫女鬼サイド
共感が割れていることから詩音さん人で信用稼ぎという可能性もなくはない。どちらかと言うとレナ鬼梨花Kでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時47分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
ああ、ちょっと言い方が悪かったですね。
つまりレナさん襲撃が通った場合は巫女切りをやって
グレーだらけにしてくることもありえるということです。
まあ、レナさん抜くのが大変そうですけど
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時48分  2006/6/4(日)
>悟史
うん、そういう事。
占いが遅れているのにつけこまれて巫女が早く退場する可能性もあるから、それまでに推理力を確保したい。
グレーだらけの時な一番信じられるのは推理力だからね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時48分  2006/6/4(日)
圭一>
まぁ、誰がやってもいいけど、一応葛西さんでいいんじゃないかな?
警備が表まとめをやってくれるっていうのは結構楽かも・・・

ま、間違えないようにお願いしますw

大石さん>
時間もろもろ了解です。
がんばってくださいね?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時48分  2006/6/4(日)
続き

上は良配置、下は悪配置となるけど・・・
上ほどの良配置なら詩音を占うかは微妙
私としては下のほうが高いと思っているね
入江京介(検死) ( 6回目)   12時48分  2006/6/4(日)
>しおん
ふりふり梨花ちゃんが人なら、クラウドはほぼ人決定なので、クラウドにふりふり梨花ちゃんを守らてあげれば吉?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時48分  2006/6/4(日)
一応占い考察もしておきますか

・レナ→詩音
まずは詩音鬼で直接庇いに行った場合。
これだとまず検死判定でばれるので、少なくとも片検死は鬼側出ないと厳しいかと。
次に、詩音人で信頼稼ぎに行った場合。
この場合、二日目の占い先が鬼で人判定する、または人を占って鬼判定することが考えられる。
前者なら初日頭首が鬼側でないと難しい。後者の場合はやはり検死に鬼が1人以上いると考えるべきか。
前原圭一(DM) (11回目)   12時48分  2006/6/4(日)
両巫女鬼

これだと、【両巫女-両園崎】のステルスしか思いつきませんです。
でも、その配置なら別に共感割る必要ないのです。

だからぼくは今の時点では
両巫女人>レナ鬼>>>>>>梨花鬼>両巫女鬼
くらいで考えてるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時48分  2006/6/4(日)
>前原さん
すんまっせん、まとめは葛西さんに任せてしまいました(汗
確かに今日は共感割れですけんDM憂慮の話には傾きまっせんが、初日占いばもらえるかどうかが死活問題のDMの方々にはまとめより発言にがまだしてもらいたいて考えます。
場ばまとめることは大人に任せて、前原さんはぐっさり発言してはいよ。
前原圭一(DM) (12回目)   12時50分  2006/6/4(日)
基本的に両巫女人の考えでいくと、ボクの今日の
案は【憂慮】魅音になってしまうのです。

でも、【レナ-詩音】もなくはないと思ってるのです。

>さとし
纏めは他の人がやってくれるならそれでいいのですよ。
ぼくはもっとおしゃべりしたいのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時50分  2006/6/4(日)
>圭一
まとめは既に葛西がやる事に決まりましたのですよ?
圭一は発言に専念してほしいのです☆
・・・というか、富竹の発言が1回しか無いのが気になるのですよ。(汗

>魅ぃ
>上ほどの良配置なら詩音を占うかは微妙
両検死が鬼サイドなら、人検死を襲撃する手間もかからない。
それなら共感を占って、確実に鬼共感保護するのも有りだと思いますです。
この配置で鬼共感がいきなり憂慮されてしまっても、少し微妙な気がしますですからね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時50分  2006/6/4(日)
>葛西さん
葛西さんの視点からだとレナちゃん襲撃を鬼側が考えてると思えるものなのかしら?

>魅音ちゃん
さっきのしたの配置だと明日人判定がでそうだけど…?
?に入るのは検死しかないんじゃないかしら?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時50分  2006/6/4(日)
>悟史君
大丈夫です。これくらいでは酔っ払いませんから!
ああ、酒がうまい。

しかしこれは警備に悩みますね。大石さん守るか、検死守るか、
素直に巫女守るか…
前原圭一(DM) (13回目)   12時51分  2006/6/4(日)
>おーいし
み?そうだったのですか?見逃してましたですよ。
でもぼくとしてもそのほうがありがたいのです。にぱぁ☆
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時51分  2006/6/4(日)
>大石
時間については了解
自分でも鉄板の状況は覆らないとは思ってるよ
なるべく情報は出して行きたいけど・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時52分  2006/6/4(日)
>圭一ちゃん
大石さん鬼サイドで頭首取りの可能性は十分ありますわ。
今日は魅音さん憂慮がほぼ決まるから魅音さんが鬼なら警備先と占い先を自由に選択できる大石さんを占って抜きたい側の巫女抜いて好きな方のDMを占えますもの。リターンは大きいですわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   12時52分  2006/6/4(日)
鬼巫女/鬼共感だったら、わざわざ 鬼レナ=○>鬼詩音<=●=>人魅音 なんていう危険な事はしないと思いますね。
そうすると、私たちとしては、魅音ちゃんに化粧をさせる事になるのでしょうか?ね
その場合も取って置きのメイド服を着せてあげるから大丈夫だよ〜☆
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時52分  2006/6/4(日)
>入江先生
>クラウドにふりふり梨花ちゃんを守らせてあげるなら吉?
詩音さんの仰りたかことはそうではなかて思いますばい。梨花さん占いが私になった以上、今日の警備はほぼ梨花−大石に確定ですたい。
梨花さん鬼側の場合、このラインば作ることでレナ−葛西の警備にもっていき、葛西さんでレナさんば抜くつもりでは?ていうことでしょう。直接梨花さんが葛西さんに関係あるわけではなかけん、そういう状況になっても判断の是非が難しか形なのですよね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時52分  2006/6/4(日)
>入江
ふりふり梨花ちゃんってw
ボクとしては、当然大石に警備してもらうのが一番なのですよ。
最悪でもK以下ですから、比較的安心してお任せ出来るのです。
まぁ、Kだったら最悪なのですけど。(汗

>圭一
>両巫女人>レナ鬼>>>>>>梨花鬼>両巫女鬼
レナ鬼よりも、ボク鬼の可能性の方が低いのですか?
ボクが言うのもなんですが、この状況だと【梨花・魅音】という配置で人レナの占いが運悪く詩ぃに当たっているだけの可能性もあると思いますですが、それについてはどう思いますですか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時52分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
占い考察は村視点でやってるんで私の視点からの考えは
あまり入っていません。まあ、レナさん襲撃は
厳しそうなので私か大石さんの笊狙いくらいしか無理でしょうけど
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時53分  2006/6/4(日)
・梨花→大石
まずは鬼警備を占った場合、これは余り考えにくいところ。
抜かれ憂慮では芋づるですし…
次に考えられるのが相方警備が鬼側。鬼側警備を相方巫女につけての巫女抜きの作戦。
又、占い先がないので警備を占った可能性もあるし、占いを遅らせる目的も考えられるところ。色々と広い。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時53分  2006/6/4(日)
うーん、占いはな・・・あんま苦手何だけど。。。
しかも今回妙に難しい。

やってみるか。
レナラインが鬼の場合。
単純に詩音庇いか?
ただなぁ。共感の詩音か・・・
配置に検視がいるのか?
検視が割れた場合とかはどうするんだ。

梨花鬼>
大石さん庇い?・・・むう・・・

巫女巫女>
ステルス?
ふーむ。


一応心象的には詩音<魅音なんだけどね。
・・・心証はね。

圭一>
共感割れて
魅音鬼ー鬼の判定が検視から出たら結構ステルスになるんじゃない?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時54分  2006/6/4(日)
>梨花
うん・・・それもあるんだけどね・・・
だから私としては占いが遅れても梨花には今日検死占いをしてもらいたいんだけどね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時54分  2006/6/4(日)
うわー、この状況、独断したいですね…
警備2回目でそんなことやるなといわれそうですけど。
しかも人警備は初ですしね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時54分  2006/6/4(日)
これで検死両人なら明日は確実に魅音に鬼判定が出てしまいますので
少なくとも一人は検死に鬼が潜んでいると考えられます。
警備の人にはGJを期待したいですね
前原圭一(DM) (14回目)   12時54分  2006/6/4(日)
>りか
占いだけで結果をみたところそういう印象をもった
だけなのですよ。

いまの情報だけで、【梨花-魅音】を感じられるような
流れは出てこなかったのです。
もちろんありえないなんていってないのですよ?

巫女片鬼なら、レナ鬼のほうが圧倒的に確率高いと
思ってるだけなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時54分  2006/6/4(日)
>梨花
>まぁ、Kだったら最悪なのですけど。(汗
ふと思ったんですけど質問、
梨花もしも大石さんがKだとしたら憂慮した方がいいと思います?

監督が生きている間は憂慮されたらいけませんわよ。
メイドにされてしまいますわw
北条悟史(DM) (10回目)   12時55分  2006/6/4(日)
つーか、富竹さんは何やってんだろ・・・

DMは僕の質問に答えたくない・・でいいのかな(苦笑
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時55分  2006/6/4(日)
>沙都子ちゃん
大石さんがザルするってことかしら?
占われてるわけだからKでもなければそうそう抜けないと思うんだけど?

>葛西さん
村視点からだったのね。葛西さんからしたらなんか変な発言よねぇって思ったの。
大石蔵人(警備) (10回目)   12時55分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


そろそろ時間ですばい、表を持ってきました。
問題がなければ、使ってはいよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   12時56分  2006/6/4(日)
鬼レナ=○>鬼詩音<=●=>人魅音 の場合、2ターン目で検死により人確でるため、2ターン目に代行/憂慮になりかねない危険な手ですね。
もしかしたら、鬼側は代行が出ないことを既に知っている状況なのかもっ。
鬼がカレーで釣ったとかですよ☆。

私も、美味しいカレーを作る技術があったら………
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時56分  2006/6/4(日)
>悟史
すいませんまだいろいろとかんがえてます。YTPEの速度がまにあってないのです。
葛西辰由(警備) (10回目)   12時56分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
まあ、普通に考えたら私レナさん警備でしょうから私の視点では
レナさん襲撃は無理でしょうね。ただ…
この状況はものすごいGJ狙いに行きたいですね
知恵留美子(代行) (10回目)   12時56分  2006/6/4(日)
っと、考えてたら凄く議論に取り残された…
とりあえずDMが占い対象でないことを考えると、DMに鬼がいても1人以下だとは思いますね。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時57分  2006/6/4(日)
>魅ぃ
魅ぃ視点でなら検死占いをしてもらいたいのはわかりますですよ。
ちなみに自分の判定の確実さを要求するのなら、例えば知恵に憂慮先代行をしてもらうという手もありますですね。
それについてはどう思いますですか?

>圭一
みぃ、勿論この状況で決めうち出来るはずはないのです。
ただこれも言うのは微妙なのですけど、客観視点で見ればレナ鬼よりはむしろボク鬼の方があるような気がするのですよね。
考え方の違いなのかもしれませんですけど。

>沙都子
大石Kの場合は・・・そうですね、とりあえず放置で良いのではないでしょうか。
3日目以降、どうしても判断がつかない場合に奇数であれば憂慮候補として残しておくとかですね。
とりあえず明日抜かれていても、急いで憂慮する必要は無いと思いますですよ。
前原圭一(DM) (15回目)   12時57分  2006/6/4(日)
>さとし
鬼きりの園崎蝶SSなのですね。
それは怖いのですよ。

それをされたら、止められるのはちえくらいしか
いないのです。

ですからちえが早いうちに襲撃されるようなら
そういう配置も考えて見ますです。

【両巫女-両園崎】なら天敵は知恵と警備の神GJなのですから。
北条悟史(DM) (11回目)   12時57分  2006/6/4(日)
ジロウさん>
ごめんなさい、ちょっと心配になっただけです。
本当もうしわけない。

一緒にがんばりましょう!
葛西辰由(警備) (11回目)   12時58分  2006/6/4(日)
>圭一君
>巫女片鬼なら、レナ鬼のほうが圧倒的に確率高いと
>思ってるだけなのですよ
大石さんkというのもありえるので梨花さんのほうが人というのは
早計なのでは?
前原圭一(DM) (16回目)   12時59分  2006/6/4(日)
>りか
みぃ?そうなのですか?ぼくの考え方ではレナ鬼のほうが
ありえるのですよ。もとい、梨花-大石より、レナ-詩音のほうが
あると思ってるっていうことなのです。

ここで梨花単独鬼のことは、何もわからないのですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時59分  2006/6/4(日)
>梨花
それは一つの手としてはありだね
さっき言ったとおり【知恵先生の鬼側】この確率は低くない
そういった意味では知恵先生に代行を撃たせる意味はあると思うよ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時59分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
頭首取りで占い先を決められるというのはリターンとして大きいのですわ。
だから梨花→大石ラインもありえると考えていますの。

>梨花
2日目までは考えなくても良いですわね、了解ですわ。
共感も割れていますし3日目以降でも大丈夫ですわね。
入江京介(検死) ( 9回目)   12時59分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
イリ|魅|悟史|圭一|礼奈|梨花|封

とりあえず化粧は魅音さんに付けて頂きます。
占いは、ソウルブラザーチームと北条チームの発言回数が多い人にっ
警備は、占い者に優先して
代行は、次回使う可能性があるので、封印と!!☆

どうですか〜 このバランス、この絶対領域!!! この▼のラインが絶品です!!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時0分  2006/6/4(日)
>葛西さん
この状況GJ狙いは結構だと思うわ。ただあんまり狙いすぎて巫女をザルしないようにね。魅音ちゃん鬼で特攻の可能性も忘れずに。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時0分  2006/6/4(日)
>知恵先生
両巫女人の場合では十分DMに鬼がいる可能性はあります。
一応考慮してください
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時0分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|圭一|北条|梨鷹|竜入|任

憂慮は悪いけど鉄板ね。魅音ちゃんの判定でかなり多くのことがわかるわけだし。
占いは…ジロウさんを明日の憂慮候補に残しておいて…でも圭一くんは占っておきたいのよね。ということでこんな形になったわ。
警備はラインどおりに。葛西さん鬼側でってのもちょっと考えたけど、まぁ大丈夫でしょう。きっと。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時0分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|入知|鷹沙|梨花|竜宮|封

理由後述
古手梨花(巫女) (11回目)   13時0分  2006/6/4(日)
【憂慮】魅音
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

>憂慮
これはやっぱり鉄板となってしまいますですね。
共感の心証は、魅音>詩音なのですけど、やっぱり状況を考えると微妙になってしまうのです。

>占い
本当はSBが気になりますです。
ただ富竹が何がなんでも少し寡黙過ぎるので、占うのは少し気が引けてしまいましたです。
ですから、北条ペア占いをしてみたいのですよ。
北条の心証は沙都子>悟史なので、ボクが気になる悟史占いを。

>警備
これは占い通りなのですね。
検死はランダムなのです。

>代行
任意で。
使用した際には、理由をお願いしますです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
知恵留美子(代行) (11回目)   13時0分  2006/6/4(日)
>入江先生
>代行が出ない
私が総意代行に従わなければ鬼と判断なさって結構ですよ。
正しい検死さえしてくだされば。

(念のため墓暴きの道具も用意しておくか…)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/6/4(日)
富竹さんファイト!
北条悟史(DM) (12回目)   13時0分  2006/6/4(日)
巫女の鬼の可能性について>
・・・ふーむ、今日の時点ではどっちの巫女も信用しにくいんだけど・・・
明日、からじゃないかな?
まぁ、
ぱっと目につくのはレナの詩音占いだけどね。
前原圭一(DM) (17回目)   13時0分  2006/6/4(日)
>とみたけ
共感割れてなかったら即時報なのです…

>かさい
占い考察から出た案であって決めつけではないのです。
明日以降はまた柔軟に考えなおすつもりなので
心配しないでほしいのですよ。にぱー☆
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時0分  2006/6/4(日)
>知恵先生
【巫女-DM-DM-共感】
なら巫女がランダムをわざと外してもいいんじゃない?

まぁ、この配置なら私でなく梨花の方が怪しくなるけど。
園崎魅音(共感) (10回目)   13時0分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|魅|__|検死|梨花|検死|詩音

理由後
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時1分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|入知|鷹沙|梨入|竜鷹|封

すいません、訂正
前原圭一(DM) (18回目)   13時1分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任

これで理由後述なのです
葛西辰由(警備) (12回目)   13時1分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟入|沙鷹|梨入|竜鷹|任

理由は後述です
知恵留美子(代行) (12回目)   13時1分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任

理由後述です。
北条悟史(DM) (13回目)   13時1分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任

後述
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時1分  2006/6/4(日)
音速|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封

理由後述
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時1分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|北条|知恵|梨鷹|竜入|任

理由後述ですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時2分  2006/6/4(日)
>圭一
みぃ、やっぱり考え方の違いなのでしょうね。
ボク単独鬼の可能性については、今のところ他の鬼がどこにいるのかについてはよくわからないというのもまぁわかりますです。
ただ、それでボクの鬼の可能性が減るというと、ちょっと疑問点なのですよ。
信じてくれるのなら嬉しい限りなのですけどね☆

>沙都子
共感安全策憂慮もありますですからね。
大石がいつまでも残っていればK疑惑が出てきますですから、とりあえず急いで憂慮する必要も無いのですよ。
前原圭一(DM) (19回目)   13時3分  2006/6/4(日)
【憂慮】
これは、ボクの考察でもいってるとおり、
今は巫女両人の可能性が高いと思ってるからなのです。
情報もこれが一番多くでるし、みおんが一番やっぱり
鬼っぽいとは思うのですよ。

【占い】
巫女の信用は 梨花>レナ なのです。
だから、より信頼あるほうに、印象にのこった悟史を
レナにはぼくをまかせますですよ。
お持ち帰ってもいいけどへんなことしたらいけないのですよ?

【警備】
縦なのです。検死襲われる可能性は、普段よりは
高いと思いますけど、巫女重視とは言っておきますです。

【代行】
任意なのですよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時4分  2006/6/4(日)
憂慮:鉄板ですね
占い:おねぇの判定を確実にしたいので検死占い
   レナさんには一応私に人判定くれたということで信頼して千恵先生もお願いしました。DMはCOOL占いです
警備:巫女抜きも怖いですが素直に
葛西辰由(警備) (13回目)   13時4分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|悟史|圭一|礼奈|梨花|封
鷹野|魅|圭一|北条|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|入知|鷹沙|梨入|竜鷹|封
梨花|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
魅音|魅|__|検死|梨花|検死|詩音
圭一|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|魅|悟入|沙鷹|梨入|竜鷹|任
知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
音速|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
沙都|魅|北条|知恵|梨鷹|竜入|任

さきにまとめです
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時4分  2006/6/4(日)
マッハ説明ー!

憂慮は説明不要!
占いは富竹は占いたくないので北条に。悟史がCOOLに感じたので悟史占いで。
警備は占いから素直に選びました。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時5分  2006/6/4(日)
>魅ぃ
知恵鬼サイドだと、実際に代行を使ったかどうかはわかりませんですが、憂慮先代行の結果を聞くだけでも配置の絞りになりますですからね。
少し厄介なのが検死襲撃で、知恵から憂慮先代行の結果が出る事なのですが。
これだと【レナ・検死・詩音・知恵】の可能性も捨てきれなくなってしまいますです。

・・・みー?
何だかアグレッシブな占い先が多いのですよ?(汗
これは一体どういう事なのですかね。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時5分  2006/6/4(日)
【憂慮】
鉄板だろうから自分が憂慮された時で考えさせてもらった
【占い】
レナは完全に鬼側、信じられないから遊撃扱い
梨花には検死【レナ−詩音−両検死】の有無について考えてほしい
【警備】
大石は梨花固定、今のところ梨花と同じぐらい信用できる
葛西は検死にしてもらいたい
【代行】
梨花が検死を占って詩音に代行
はっきり言って先生の鬼側は高いから様子を見るのにいいかと
北条悟史(DM) (14回目)   13時5分  2006/6/4(日)
>憂慮
魅音。だよね・・・
心証はやっぱり魅音の方がいいんだけど・・・
・・・つーかどっちの発言も印象に残らなかったな・・・
イメージアップしてほしかったんだけどね・・・

>占い
一応SBの圭一。心証から。
後は自分占い。これで梨花ちゃん鬼だときっつい・・・

>警備
まあ・・・
妥当

>代行
任意で。理由は必要ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時5分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|梨花|悟史|梨花|検死|封
大石蔵人(警備) (11回目)   13時6分  2006/6/4(日)
まとめるのに困る意見提出ですね…(汗
占いについては、かなり熟考してますけんね。
葛西辰由(警備) (14回目)   13時6分  2006/6/4(日)
理由
憂慮ですが、まあ鉄板ですね。

占いですがとりあえずDMですが検死が怪しいので範囲に入れておきたい
ですね。ここは巫女の方に任せます。

警備ですがとりあえず大石さんは梨花さんと入江先生を
私はレナさんとCOOLそうな鷹野さんを守ります。
代行は任せます。今日はもしかしたら撃つのもありかと思ってます
北条悟史(DM) (15回目)   13時6分  2006/6/4(日)
大石さん>
面倒なこと押し付けて申し訳ないです・・・
警備の方もがんばってくださいね!
知恵留美子(代行) (13回目)   13時7分  2006/6/4(日)
憂慮:仕方がないかと。
占い:富竹さんが寡黙、前原さんは多弁。いずれにしろ気になるところですので占ってみたいところ。富竹さんは寡黙すぎて怪しいところなので、白っぽいと思ってるレナさんに富竹さんを。
警備:占いみたいので巫女固定で。これで検死襲撃ならそれはそういうことなんだろうと判断できますから。
もっとも、固定警備の意味は警備の皆さんがよく分かってるところでしょうし(笑

>レナさん
>巫女−2DM−共感
なるほどそれも一理ありますか。
ただ翌日の占いで鬼判定が出やすい状況なんで微妙だとは思いますが。
前原圭一(DM) (20回目)   13時7分  2006/6/4(日)
>おーいし
頭首ふぁいとおー!なのです
葛西辰由(警備) (15回目)   13時7分  2006/6/4(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|悟史|圭一|礼奈|梨花|封
鷹野|魅|圭一|北条|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|入知|鷹沙|梨入|竜鷹|封
梨花|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
魅音|魅|__|検死|梨花|検死|詩音
圭一|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|魅|悟入|沙鷹|梨入|竜鷹|任
知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
音速|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
沙都|魅|北条|知恵|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|梨花|悟史|梨花|検死|封

さっきから名前間違ってる人数人いますねー。
あわてないで行きましょう
大石蔵人(警備) (12回目)   13時7分  2006/6/4(日)
>ALL
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|悟史|圭一|梨入|竜鷹|任

理由は後述しますばい!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時8分  2006/6/4(日)
梨花→知恵になったらどうしよっか☆(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (21回目)   13時8分  2006/6/4(日)
>おーいし
みぃ☆占いがもらえたのです☆

理由待ちなのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時8分  2006/6/4(日)
カース『プ・・・』

笑うなああ!!!!!
古手梨花(巫女) (14回目)   13時8分  2006/6/4(日)
>富竹
レナにボク占いなのですか?
それだけでもちょっと違和感がありますですが、ボクに悟史占いを持ってきていますですよね。
富竹は自分は占われたくないのでしょうか、みぃ。

>大石
頭首決定稿了解なのですよ。
理由もお待ちしていますのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時8分  2006/6/4(日)
>ジロウさん
あら、いつのまに鷹野の姓になったのかしらw
私は別にかまわないけどw

>梨花ちゃん
本当にアグレッシブな占いが多いわね。
なかなか知恵先生占いなんてでるものじゃないと思ってたけど。

>大石さん
難しいですがCOOLにお願いしますね。
園崎詩音(共感) (11回目)   13時8分  2006/6/4(日)
頭首案了解です
理由待ってます
知恵留美子(代行) (14回目)   13時8分  2006/6/4(日)
>富竹さん
>レナ→梨花占い
ちょ、それは一体…どういうお考えでしょうか?
葛西辰由(警備) (16回目)   13時8分  2006/6/4(日)
>知恵先生
>もっとも、固定警備の意味は警備の皆さんがよく分かってるところ>でしょうし
それを言ってしまいますかw
男葛西、プレッシャーです
入江京介(検死) (10回目)   13時9分  2006/6/4(日)
因みに最初に答えておきますが
何故 レナ=>悟史 梨花=>圭一 にしたかというと……
現時点の巫女評価は 圭一君が頑張ってくれているので、ボク的に信頼度が高い梨花ちゃんに占ってもらいたかったのだよ☆
そして、圭一君と共に梨花ちゃんを愛する会を結成させよう☆!!
園崎魅音(共感) (12回目)   13時9分  2006/6/4(日)
>大石
検死占いは考えなかったんだ・・・
まあ遅れてるからね・・・
北条沙都子(DM) (10回目)   13時9分  2006/6/4(日)
【憂慮】魅音
これは判定が2対1ならまず魅音さんの方から判定を見るのが情報量が多いから仕方ないですわね。

【占い】レナ→北条 梨花→知恵
レナ→詩音のラインができて共感割れなので代行が必要な機会が増えると考えてまず知恵先生から占いたいと思いました。
もしも人判定が出た場合は明日以降警備対象に加えたいと考えています。
レナさんは北条家占い、私とにーにーのどちらを占っても良いですわ。
圭一さんも選択肢に入れようと思ったんですけどあまり範囲を広くしすぎるのも良くないと思いまして北条家にしました。
私は保身とかはあまり考えていませんので占い先はどちらかと言うとにーにーを優先したいです。

【警備】大石→梨鷹 葛西→竜入
梨花→大石ラインがあるので梨花を大石さんに守ってもらいますわ。
鷹野さんも比較的信用できそうな気がしたので鷹野さんも大石さん側。
葛西さんは消去法で残った方ですわ。酒にはザル警備でもはカタナチオで、

【代行】任意
レナさんが鬼サイドの場合は判定を偽る可能性があるので任意。
これは知恵先生にお任せしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時9分  2006/6/4(日)
了解ー。セット完了!
北条悟史(DM) (16回目)   13時9分  2006/6/4(日)
>大石さん
占いもらってありがとです
レナ、頼むよ。

・・・うーむ・・・自推してなんだが・・・正直怖いね(苦笑
大石蔵人(警備) (13回目)   13時9分  2006/6/4(日)
【憂慮】
これは今回はほぼ鉄板な形が否めまっせん。
レナ−詩音でこうしてくる可能性はあまり高くなかですし、鬼憂慮の可能性が高いでしょう。

【占い】
ペア性は無視して、DMで発犬靴腓届のあった二人ば選びました。
今回は共感割れですでに鬼の位置がいっちょ割れとっですから、DM襲撃があっとは後半、ペアにあまり優位性ば感じらんかったことも理由ですね。
私的に信用のある梨花さんに、発言から信用できそうな前原さんば。両巫女が人の可能性がやや高い印象だけん、微々たる差ですばってん。

【警備】
巫女範囲はセオリー通り、占った巫女と占われた警備の組み合わせですたい。
範囲に検死は含めましたが、ほぼ確実に特攻であることば含め、ほぼ巫女固定で。
検死範囲は適当ですたい。orz

【代行】
任意ですね。
今日は憂慮先代行くらいしか使い道がなかて思いますし、あまり使う必要性もなかでしょうが。

質問等ばお待ちしとっです。
前原圭一(DM) (22回目)   13時9分  2006/6/4(日)
>いりえ
じぃーーーーー…

それはぼくといりえがりかを愛するのですか?
それともいりえがぼくとりかを愛するのですか?
入江京介(検死) (11回目)   13時9分  2006/6/4(日)
あ、大石=>梨花/葛西=>礼奈予定が逆にかいてしまった………orz
北条悟史(DM) (17回目)   13時10分  2006/6/4(日)
ショックな瞬間

沙都子が僕のことを心配してるのに僕は自推していた時
鷹野三四(検死) (11回目)   13時10分  2006/6/4(日)
ってジロウさん!
名前が鷹野になってるのに気を取られてたらなかなかすごい案ね。

理由あったらお願いするわ。
知恵留美子(代行) (15回目)   13時10分  2006/6/4(日)
>大石さん
頭首案了解。理由も分かりました。
代行については考えさせてもらいますね。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時10分  2006/6/4(日)
>大石さん
占いを検死に当てなかった理由をお願いします。
私視点では明日は検死が減っている可能性が大きいですので
入江京介(検死) (12回目)   13時10分  2006/6/4(日)
>圭一さん
決まっているじゃないですか、圭一君も梨花ちゃんもボクのために使えるメイドさんになるのですよ!!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時11分  2006/6/4(日)
憂慮 ていばん
占い・警護 先ずはお互いを判定できる人たち。守れる人をはっきりさせたいから。2日目の動きがあるまで推測の域を出ないから。
前原圭一(DM) (23回目)   13時11分  2006/6/4(日)
>おーいし
理由了解なのです。
【セット完了】なのですよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   13時11分  2006/6/4(日)
>大石さん
なるほど。理由了解です。巫女固定ですか…
裏切りたいですね。お互い今日は警備場所に苦労しそうですな
大石蔵人(警備) (14回目)   13時11分  2006/6/4(日)
>発犬靴腓届
何だこりゃ(苦笑
発言力です、発言力。

>検死占い排除について
確かに悩んだんですが、検死潰しもないわけでなく、また明日に鬼判定以外の何が出るともあまり思えない状況です。
残念ながら、魅音さん人とはあまり思えませんので。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時11分  2006/6/4(日)
OKまあこれくらいで十分でしょう。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時11分  2006/6/4(日)
>鷹野
こうもアグレッシブな意見ばかりだと、心証判断で混乱してしまいますのですよ☆
・・・みー。(汗

>大石
理由も了解しましたです。
確かに今回はペアを無視するのも有りですね。
セット完了です、頭首お疲れ様なのですよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時11分  2006/6/4(日)
>梨花
アグレッシブと言うよりこうしかしようがないと言うか・・・
今回鍵となるのは間違いなく検死だと思っているからね
>大石
私からは検死占いの有無それだけだね
前原圭一(DM) (24回目)   13時12分  2006/6/4(日)
>いりえ
みぃ・・・ぼくに安息の時はやってこないのですか?

ちえは助けてくれないのです…

他に助けをもとめようとしても、おーいしもレナもぼくを
狙ってそうなのですよ。

袋小路にとじこめられてぼくはかわいそかわいそなのです…
入江京介(検死) (13回目)   13時12分  2006/6/4(日)
頭首案諒解したよっ☆
よしっ 魅音ちゃんっ 今から綺麗に化粧を塗りますからねっ!!☆ かぁいいメイド服もいっしょにっ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時12分  2006/6/4(日)
>キャシー
言っとくけど巫女抜かれたら……わかってるよねぇ(ニヤリ
鷹野三四(検死) (12回目)   13時12分  2006/6/4(日)
>詩音ちゃん
詩音ちゃん視点からだと検死って減ってる可能性高いかしら?
ないとは言わないけど…。
あと襲撃される可能性があるからこそあてないって考えもあると思うわよ?
北条沙都子(DM) (11回目)   13時12分  2006/6/4(日)
>にーにー
兄妹なら当然にーにーを優先ですわ。
心配しないでくださいませ。

>大石さん
頭首案了解ですわ。お疲れ様。
北条悟史(DM) (18回目)   13時12分  2006/6/4(日)
魅音>
人だったら本当にごめんね?
冥土で応援頼むよ・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時13分  2006/6/4(日)
>レナさん
大石はアグレッシブ狙わないタイプと読めました。
あと今回怪しい人が多いのでw

さて、入江特攻でいいんでしょうか?
園崎詩音(共感) (13回目)   13時13分  2006/6/4(日)
>富竹さん
巫女巫女占いはあまり意味がない気がしますね。
占いが遅れるとDMはピンチですよ?
園崎魅音(共感) (14回目)   13時13分  2006/6/4(日)
>入江
いや勘弁・・・
ゆっくり冥土で茶でも飲んでるよ・・・
前原圭一(DM) (25回目)   13時13分  2006/6/4(日)
>かさい
れななら抜かれてもいいのですよw
そのほうが情報になりますです。
にぱー★
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時13分  2006/6/4(日)
葛西が独断しそうで怖いなぁ……襲撃は入江として犯人誰にする?
いっそランダム?(ぇ
大石蔵人(警備) (15回目)   13時13分  2006/6/4(日)
ただ、こぎゃしこは言いまっしょい!
私は、独断推奨派ですばい。

何故なら、鬼はセオリー通りに動かん人側ば嫌うから。
流れば作りたか鬼側にとって、流れに従わん人はやりづらいでしょうね。ですけん、独断は推奨派ですたい。
まぁ、あまりにも酷いことなさらんごて+理由も付けてね。
葛西辰由(警備) (18回目)   13時13分  2006/6/4(日)
>レナさん
分かってますよ。ただ、私の中のギャンブラーの血が騒ぐんですよ。
いつも負けてますけどね(テヘッ
北条悟史(DM) (19回目)   13時13分  2006/6/4(日)
>圭一
抜かれる→僕生き残る→ぎゃーーー!!

・・・?
園崎詩音(共感) (14回目)   13時13分  2006/6/4(日)
らすこー
入江京介(検死) (14回目)   13時14分  2006/6/4(日)
らすこー
前原圭一(DM) (26回目)   13時14分  2006/6/4(日)
らすとこーるなのです★
古手梨花(巫女) (16回目)   13時14分  2006/6/4(日)
>魅ぃ
魅ぃ視点からでは別にあまり問題が無いのですが、他の人の意見が結構気になるものが多いのですよ。
判断に困りますのですw
鷹野三四(検死) (13回目)   13時14分  2006/6/4(日)
セットしたわよ。
言い忘れてた(ぁ
園崎詩音(共感) (15回目)   13時14分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
おねぇの判定を偽るならということで
園崎魅音(共感) (15回目)   13時14分  2006/6/4(日)
>詩音
一分早いよ・・・
>梨花
独断するなら検死も視野に入れて!お願い!
園崎詩音(共感) (16回目)   13時14分  2006/6/4(日)
セットしました
北条沙都子(DM) (12回目)   13時14分  2006/6/4(日)
ラストコール!
葛西辰由(警備) (19回目)   13時14分  2006/6/4(日)
独断するかも!
入江京介(検死) (15回目)   13時14分  2006/6/4(日)
めいど=====!!!!!☆
メイド命なのだーーーー
魅音ちゃんをめいどにするにゃ^−−^
知恵留美子(代行) (16回目)   13時14分  2006/6/4(日)
さて、代行ですが
今日は封印するつもりです。

もし打つとしたら、憂慮代行が一番手。
次になんだか意味不明な個人案だった富竹さんでしょうか。
まあ打たないので杞憂ですよ
にぱー☆
大石蔵人(警備) (16回目)   13時15分  2006/6/4(日)
では、セットミスのなかごて!
魅音と詩音、間違いやすいですけんね!

今日はご加勢ありがとうございました。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時15分  2006/6/4(日)
憂慮:■魅音
襲撃:▼入江
犯人:★詩音

こんな感じでセットしてるわ
ただ誰がGJされてもまずいのよねぇ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時16分  2006/6/4(日)
判断に困る人が多いのですよー。(汗

しかし魅ぃはどうなのですかね。
結構話してくれているのですけど、人っぽさは微妙なのです。
でもそれは詩ぃも一緒なのですよ、どっちも怪しいのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時16分  2006/6/4(日)
つーかまあ、この占いだとGJされたら終わりでしょ?
というかそれ前提の作戦かと…(笑
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時16分  2006/6/4(日)
圭一打つのはやいよー
つーかレナ鬼だったら確実に死ぬよー
どーしてくれんだよー


カース『マ、オマエイテモ役ニタタンカライインジャネ?』
シュナ『イインジャネ?』

・・・むう。そりゃそうだけど。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時16分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
了解しました。それ以外ないでしょう
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時16分  2006/6/4(日)
なんか幼女になってしまった…
まぁマッハちゃんとは久々にからむので
あれくらい乗っておいたほうがいいだろうw

飲み会待ったりムードであんまし変態してなかったからな。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時17分  2006/6/4(日)
魅音さんのニーソックスがそそられますね………
ガーターベルトにニーソックスを穿かせて、踏まれたい☆
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時17分  2006/6/4(日)
代行は封印で良いですかね?
偽鬼判定だすなら封印しますけど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時17分  2006/6/4(日)
やばい、本当に警備どうしよう…。とりあえず検死は
襲われたなら情報でるからそれでもよし!
となると巫女か大石さんですか…。
大石さんのkの可能性は残ってますし、大石さん警備は
微妙ですかねー。今日はおとなしくレナさん守ってますか
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時17分  2006/6/4(日)
それじゃあ明日も頑張りましょうね。

良く見ると鬼側は危ない人が集まってるわねwwww
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時18分  2006/6/4(日)
オッケー、セット完了!GJされたら時はその時さぁ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時18分  2006/6/4(日)
はてさて、どうなりますかねぇ……。
「マッハちゃんて、やっぱり総長ですかね?」
じゃないですかね。芸風がいつも通りですし、怪しいし(爆)
「で、入江警備ですか?」
魅音鬼で抜きたいのはレナ。詩音鬼なら人警備範囲なんだから抜きにこれるわけがない。直接か、別のところでしょーよ。
レナ−詩音が怪しすぎるので、入江警備にしときます。
「なるほど、抜かれないといいッスね」
そうですね…アレ? いつの間にか哲夫さんになってます?
「何か口調が難しかったみたいです、でも大石さんとの俺の繋がりって微妙ですよね」
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時18分  2006/6/4(日)
セット完了!
GJされた時はそのときに考えればいいさ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時18分  2006/6/4(日)
偽鬼判定だから封印で。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時18分  2006/6/4(日)
今日は封印ですね。明日解禁ですw

ちなみにGJされた場合は代行使用っていっといてください。
それで知恵先生ステルス…しか道はないはずよ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時19分  2006/6/4(日)
昨日はレナさんの家を警備してました。検死は襲撃されても
それ自体が情報になるので守る気はあまり無かったですし、
大石さん警備はkの可能性を考えると若干抵抗がありました。
レナさん鬼の疑惑も消えてないのは確かなんですが、
ここは堅実に行くのが妥当と判断しました。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時20分  2006/6/4(日)
あー、それなら仄めかしするんでしたね…
そこまで考えてなかった。

まあGJされたらあがくだけあがきますよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時20分  2006/6/4(日)
>代行
GJされた場合は代行判定は人鬼どちらがいいんでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時21分  2006/6/4(日)
明日よね。問題は。
憂慮 悟史
代行 圭一
襲撃 葛西
かしら…?警備両*でもいい気がするけど…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時22分  2006/6/4(日)
警備両殺すると私が明日の憂慮候補ですよ…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時22分  2006/6/4(日)
>GJの場合
えーと…どっちでしょう?
鬼だして私も鬼だす?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時23分  2006/6/4(日)
>知恵先生
明日の鬼COの計画のほうね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時24分  2006/6/4(日)
>詩音さん
知恵ステルスなら鬼。
知恵切り捨てでレナラス鬼なら人でしょう。

正直どちらでも翌日の憂慮候補は私だと思いますが(苦笑
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時24分  2006/6/4(日)
>知恵先生
警備襲撃の相方GJの可能性もあります。
それでも疑われますがw
入江京介(検死) ( 2回目)   13時24分  2006/6/4(日)
【1日目】
梨花=○>クラウド
レナ=○>詩音<=●=>魅音

一応文句を用意

【鬼】の場合
【魅音】ちゃんは、綺麗な化粧を被った【鬼】として、閻魔大王さんの奥さんとして娶られました。(でも閻魔大王ってお地蔵さんの別名だよね? つまりアコムは、閻魔大王様なんですね)

【人】の場合
【魅音】ちゃんは、綺麗な化粧を被った【人】として、死にて葬られ黄泉に下り三日目に死人のうちから甦り、天に昇られました。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時24分  2006/6/4(日)
>鷹野さん
っと、明日のことですね、なるほど了解。
GJの場合は二人して鬼判定ですかねえ…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時24分  2006/6/4(日)
まぁ、とりあえず今を精一杯やりましょうw(何
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時26分  2006/6/4(日)
機動戦兄 NINI 第三話「永遠の沙都子」

補給のために立ち寄った雛見沢シティで悟史はあるものを目にする。
それは、敵に浚われた沙都子だった。

悟史「沙都子!!沙都子じゃないか!!」
沙都子「お兄ちゃん・・・誰?私はサートコ・入江よ?」

なんと、沙都子は入江機関で、強化人間に改造されていたのだ。

沙都子「私、この名前好きじゃないの。研究所の三番目って名前だから」


・・・
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時26分  2006/6/4(日)
だが、運命に導かれ、二人は戦場で合いまみえる。

沙都子「頭が・・・!!痛い!!!」

悟史「降りるんだ!!それにのってちゃいけない!!」

沙都子「空が・・・落ちてくる・・・」

魅音「悟史!!気をつけて!何か向かってるわ!」

入江「メイドーーーーーーー

悟史「あれは・・・監督!?ぐっ!!この!!!」

なんか運悪く沙都子にあたった

沙都子「にーにー・・・大丈夫・・・私はにーにーの中で永遠にいき続けますわ・・・」

悟史「う・・・うぅ・・・」




次回、最終回「Nの鼓動」
あなたは、信じられますか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時26分  2006/6/4(日)
見れば見るほど、魅音さんは人にしか見えませんねぇ。
「そッスね。人巫女の占いが人共感に当たってしまった場合の鬼共感の態度って、もう少し打算とか諦めが見え隠れするもんスけど」
逆に魅音鬼のレナ鬼で信用稼ぎの場合、詩音さんに比べ魅音さんの意見は理に適っており、良い意見です。レナ鬼の信用稼ぎをしたい場合、少し頑張りすぎたのでは?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時26分  2006/6/4(日)
気になるのは、葛西・富竹あたりですね。
【葛西・魅音・富竹】とかいう配置だったりしないでしょうか。
この配置だとした場合は、Kは圭一とか沙都子が気になりますですね。

でも今回は何だか微妙なのです・・・。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時26分  2006/6/4(日)
【魅音】ちゃんは、綺麗な化粧を被った【鬼】として、閻魔大王さんの奥さんとして娶られました。(閻魔大王はお地蔵さんの別名なんですよ。つまりア●ムは、借りるときは地蔵菩薩、返すときも地蔵菩薩、遅れると閻魔大王様なので、要注意なのです。)
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時27分  2006/6/4(日)
ふむ・・・なんというか、判りづらい。

この人はCOOL!と思える人は今の所わからないので
誰かを妄信することはできないな。

自分で考え、自分で最善を尽くすしかないみたいだな。
園崎茜(司会)         13時30分  2006/6/4(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         13時30分  2006/6/4(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票魅音
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[KOOL]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]11 票【未定】
 詩音[ 鬼 ]0 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]0 票【未定】
 知恵[ 鬼 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         13時30分  2006/6/4(日)
レナ[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は入江[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る