◆人狼のなく頃に 第542話 『猪編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時2分  2006/6/5(月)
人狼のなく頃に 第542話 『猪編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         9時2分  2006/6/5(月)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 富竹
 梨花 → 富竹
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時4分  2006/6/5(月)
ファスコなのです。
いのししさん、たべるときっとおいしいのですよ、にぱ〜★
入江京介(検死) ( 1回目)   12時55分  2006/6/5(月)
鬼の皆さん、よろしくお願いしますよ。

これは配置がいいのか悪いのかよくわかりませんね。
とりあえず、初日は何も怖くないでしょう。

二日目に園崎憂慮を何とか回避することが重要でしょうか。
これは園崎の方々にがんばってもらうしかないでしょうね。
まあ憂慮されても私たちが人判定をだして、残った園崎ステルスって手もありといえばありですが、巫女を早急に消すことが出来ない分、占いが回る率は高いですから、このステルスはあまりいい手ではないでしょう。

初日DM憂慮・二日目知恵or警備憂慮できれば占めたものですね。
あとは巫女→鷹野●判定で、ガチンコ対決です。
鷹野さんに期待しましょう。

うーん、ハッハッハ、私はなんのためにいるのかわかりませんね。
検死Kってなにすりゃいいんでしょうw
入江京介(検死) ( 2回目)   13時1分  2006/6/5(月)
まあ雰囲気としては

初日はDMor知恵憂慮で警備襲撃

二日目はDMor知恵憂慮なら、警備襲撃
園崎が憂慮されてしまったのなら、鷹野さんを占う巫女に特攻

後は臨機応変に対応ってところでしょうか。

両検死鬼という特性を生かすなら、
どこかで偽鬼判定をかましてもいいんですが……
問題は偽鬼判定を出すと不利になることですね。
このランダム占いは厄介すぎます。初日DM憂慮の際に偽をだしても、ならなんで巫女が占わなかったんだ!ってことになりますから。
巫女の心証があがって逆に園崎が不利になる可能性があります。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時4分  2006/6/5(月)
セカンドコールでしょうか?

フッ、入江京介華麗に参上です。(背景はバラの花)
んー、いい空気です。バラの香りも実にいい。

すーーっ(深呼吸)








ボキンッ!(背をそりすぎて肋骨が折れた)

……ごふっ!
入江京介(検死) ( 1回目)   13時5分  2006/6/5(月)
愛の狩人RPで!(ま、わかる人は一握りでしょうがw)
入江京介(検死) ( 3回目)   13時7分  2006/6/5(月)
というわけで、各自心証をなるべくよくして憂慮されないようにしていこう、ということで。

作戦名「みんながんばれ」
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時38分  2006/6/5(月)
みぃ、そっただけで肋骨が折れるのはきっとこつそしょーしょーなのです。
肋骨のうえを激しくなでなでしてあげるのです。

ちなみに背景にあるのはいのししだけにバラじゃなくてぼたんなのですよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時46分  2006/6/5(月)
>梨花さん
……ふぅ、ようやくくっつきました(肋骨が)

イノシシといえば牡丹なのは確かですが
私の背景にあるのは牡丹ではなく、菊ですよ【爆】

>肋骨のうえを激しくなでなでしてあげるのです
ああ、ありがとうございます。
でもあんまり激しすぎると……





ゴキンッ(胸骨粉砕骨折)

……げふぅ!
入江京介(検死) ( 4回目)   13時47分  2006/6/5(月)
ふと、園崎共感割れステルスも考えましたが……やっぱり微妙かなぁ。

両検死鬼なので、鬼判定出す分不利ですし、あまり意味がない。
うーん。これで警備Kとかなら結構強い配置なのですが。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時51分  2006/6/5(月)
よく考えたら、愛の狩人って一人称「僕」だし、しゃべり方はこんなんじゃないなぁ。

体質だけ使うとしよう。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時0分  2006/6/5(月)
はぅ〜。サードコールなんだよ〜。
猪か・・・かぁいいよね(ぇ

>監督
はぅ、あんまり無茶しちゃいけないんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時3分  2006/6/5(月)
>菊
みぃ、逝くのですか。笑顔でさよならなのです。(マテ

>胸骨粉砕骨折
みぃ、ミッションコンプリートなのです。
「かいぼーがく」的に今の入江は手があげられないはずなのですよ。

メイドが大嫌いなひとは手を挙げるのです。

入江京介(検死) ( 3回目)   14時10分  2006/6/5(月)
がふ……げふっ……ぁぉぉぉ……

……フゥ、なんとか胸骨が復元したよ。
ホント、*ぬところだった。

>レナさん
この程度、無茶には入りませんよ。
一日何度も*んでますからね。極度の虚弱体質なもので。

>梨花さん
私には解剖学なんてものは関係ないですからね。
ほら?ポキッ(腕を折る)

……ごふっ!
ぉぉ……ぁ……

ふぅ。ね?もうくっついたでしょう?
私の体は虚弱体質ですが、すぐ再生できるんです。

メイドが大嫌いですって?
安心してください。今の私は自分の虜ですから。
ああ、私って美しいですね。ホントに。(鏡を見つめながら)
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時46分  2006/6/5(月)
ふぅ…やっと村に戻ってこれたよ、思えば沙都子やみんなに迷惑掛けたろうなぁ…、よし、早くいかなky

ドドドドドッ!(猪の群れに飲み込まれた)

むぅ〜〜〜〜〜ッ!やっと帰ってこれたと思ったのにぃ〜〜ッ!

何でこげな所に猪の群れがぁ〜、ひぃいえぇ〜ッ!たぁすけてえぇーーーー!

悟史 は 猪たちに 山に連れさらわれてしまったッ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時2分  2006/6/5(月)
こんにちはー
占いも配置も結構おもしろいことになってますね☆
初日の占い先がかぶってるから、自然と片巫女鬼疑惑が上がるのに期待です!

だーいぶ久しぶりの参加なので、どうぞよろしくおねがいしますっ♪

>監督
園崎共感割れステルスも面白そうですけど、
今回はそれをするメリットがあまり見つからないですねー。

>両検死鬼なので、鬼判定出す分不利ですし、あまり意味がない。
あと、占いの手が早いので2,3日目には検死まで占いが回ってきます。
そうすると、最初に見つかる可能性が高いのは鷹野さんなので…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時9分  2006/6/5(月)
悟史くんのあとをすかさずゲットぉぉぉ!!
5thコールですっ、きゅんきゅん☆
みなさん、どうぞよろしくです

猪といえば、牡丹鍋!
食べたことないんですけど、おいしいんですかねー??

>監督
ナルシストで虚弱体質…いろいろと複雑なんですね…(合掌)

>梨花ちゃま
私はメイドさんを見て愛でるのが大好きです!

>悟史くん
あぁっ!やっと悟史くんに会えたと思ったのに!!!
まってぇぇぇぇぇ〜

詩音 は 悟史 を 追いかけていった
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時18分  2006/6/5(月)
うあ〜、すっごい久しぶりだぁ〜
いつぶりだろう??
あ、一番新しいので第291話…半年ぶりの参加…
ただでさえボケてんのに、ブランクがががが
セオリーとかもっかい見直しとこうっと・・・・

うん!楽しんでやれるといいなぁ〜
入江京介(検死) ( 4回目)   18時30分  2006/6/5(月)
>詩音さん
>いろいろと複雑なんですね
安心してください!複雑骨折にも慣れましたから!【爆】

>悟史さん
大変です!悟史さんがイノシシの群れに!
早く助けないと……!

待っていてください悟史さん!
今から私が全速力で……!





グキンッ!(足首複雑骨折)

……どぅふっ!
バタリ。(キリモミしながら地面に倒れこむ)
入江京介(検死) ( 5回目)   18時33分  2006/6/5(月)
>詩音さん
こんにちは。
なんだか鬼配置も偏るわ、ランダム占いも偏るわ……
無茶苦茶な村ですねここは。

>最初に見つかるのは鷹野さん
ですね。だから鬼判定を出していると不利です。
やはり偽鬼判定、もしくは園崎割りステルスは使い勝手が悪いですね
正面からぶつかって心証勝負しかなさそうです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時53分  2006/6/5(月)
こんばんわ。
山に猪が出没するようです。
気をつけるよう村役場から通達がありました。

……既に、人的被害が発生していますね。
早急に駆除を要請するべきでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時57分  2006/6/5(月)
配置が微妙なところですね。
初日DM憂慮警備襲撃、2日目知恵憂慮鷹野さんが検死占い担当巫女へ特攻、といったところでしょうか。

共感割れステルスはあまり意味がないと思うので。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時0分  2006/6/5(月)
>魅音さん
特攻はしなくてもいいと思いますよ。
鬼判定をもらったら、後は巫女VS鷹野さんで勝てばいいんですから。まあ通れば大石憂慮で勝てますけど、二分の一でGJされますからねぇ。
まあ知恵憂慮と同時ならGJされたら、私が知恵鬼でしたっていって代行暴発に見せかけますけど……うーん。これも結構厳しいですからねぇ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時4分  2006/6/5(月)
>入江さん
知恵鬼よりは知恵人の方がいいと思いますよ。
知恵鬼で検死独占・知恵Kの検死両殺謀りを警備のGJ・鷹野鬼とかを考えさせられますから。
入江さんは2日目知恵さんをかばうような勢いで動いてもらえればなお良しです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時9分  2006/6/5(月)
(猪に乗りながら)むぅ、このまま行けば1st stageは一着で決まりだな。だが新たな遺体の場所は…

…そんな事いってる場合じゃなかった…。早く村に帰らないと。
(猪に)むぅ、村まで乗せてってくれないかな?

…むぅむぅ、ありがとう。

>詩音
むぅ〜ッ!Uターンしたら詩音が急に物陰からぁ、危ないッ!(と手を伸ばして猪に乗りながら姫様だっこ)

大丈夫?詩音?なんだか久しぶりなのにドタバタしてごめんね?


>監督
むぅ〜ッ!村まで戻って来たら監督が急に物陰(略)
(ブチッ!)
か、監督〜ッ!?あ、ああ…監督がどんどん小さくなってく…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時18分  2006/6/5(月)
久々の人狼でとりあえずネタ悟史w
いや、自分が一番心配なのはあれですね、

皆 殺 し 編 や っ て な い

だからそれ関連ふられたらどうしようかと…。

最悪悟史が黒幕〜なんていったら最悪です。犯人と思ってなかったし。黒幕者はレティだけで十分ですw
入江京介(検死) ( 7回目)   19時24分  2006/6/5(月)
知恵人にすると、確かにレパートリーが広がりますが
白の数が問題になってくるんですね。
その時点で鬼判定が一つも出ていない場合

園崎が無茶苦茶怪しくなるんですよね。
だって富竹鬼は両巫女鬼でない限り人Kなんですから。
巫女−DMというラインがあったとしても、残り一人の鬼が見えません。となると、巫女−他DMで富竹重ねが疑問視されると園崎しか鬼の位置がなくなります。
私が鬼側だとしても、私−知恵、で残り二人に園崎は十分入ってしまいます。私もその時は占われてますから両巫女人だと考えられればK以下ですしね。

まあその時になってみないとわからない部分もありますが
個人的には鷹野さんが占われるからといって特攻する必要はないと思っていますね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時23分  2006/6/5(月)
神戸で猪って洒落にならないんですよ。
マジでうちの裏山に普通に猪出てきますし。

まだ住宅地の道を歩いたりしない分本山方面よりはマシですけどね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時14分  2006/6/5(月)
>監督
そんなあなたにオヤ●ロエキス〜
これを注射すれば骨が丈夫になるらしいですよ★

>お姉
町に野生動物が下りてくると困りますよねー
捕まえてペットにするか、山に返すか

それとも……牡丹鍋にしてやろうか(じゅるり

>悟史くん
っきゃ!?
さ、悟史くん!!会いたかったぁ
ドタバタでもなんでも悟史くんに会えて嬉しいですよっ!(ぎゅっ)
あ、お姫様抱っこ・・・あわわわ
はなしてくださいぃー重いって!!!(暴れる)
(うれしいけどはずかしいよ〜><
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時34分  2006/6/5(月)
CSとしては【巫女−DM−鷹野−K】あたり狙い?
GJされたら【巫女−DM−知恵−(鷹野?)】で?

鬼警備を上手く組み込んだ配置が思いつかないので
もしあったら教えてくださいー

園崎は怪しまれないようになるべく占われないようにうごく、と。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時14分  2006/6/5(月)
悟史 は 猪ライダー にクラスチェンジ した!!

>魅音
むぅ…、みんなに迷惑掛けたから確かに駆除っていうのも解るけど…。

ノッシー(猪の名前)ももうしないって言ってるから勘弁してくれないかな?

何でもマッチョなメガネの男に喰われそうになったのが原因なんだってさ。


>詩音
うん、僕も詩音に久しぶりに会えて嬉しいよ。
詩音が覚えてくれたわけだし。正直僕影薄いから誰も覚えててくれないかもしれないと不安だったからね。

ん?詩音は重くないよ?後、ノッシーの上であんまり動くと落ちるからもう少し我慢してね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時17分  2006/6/5(月)
<仮定1>
1日日→北条憂慮、圭・北占い、警備襲撃
○→富・魅・詩
2日目→知恵憂慮、両検死占い、警備襲撃
○→富・魅・詩・圭・北、×→警・北
3日目→鷹野か巫女憂慮、巫女か園崎占い、北条襲撃
○→富・魅・詩・圭・北・入、●→鷹・知、×→警・北・警
4日目→園崎憂慮、・・・終?

<仮定2>
1日日→北条憂慮、圭・北占い、北条襲撃 9:3:1
○→富・魅・詩
2日目→知恵憂慮、両検死占い、警備襲撃、検死→○ 7:3:1
○→富・魅・詩・圭、×→警・北・北
3日目→鷹野憂慮、園か巫占い、富竹襲撃、検死→○ 5:3:1
○→富・魅・詩・圭・入、×→警・北・北、●→鷹
4日目→園崎憂慮、巫女か警備襲撃、検死→● 4:2:1
○→園・圭・入・梨・竜、×→警・北・北・富、●→鷹・園
5日目→巫か園憂慮、検死→● 3:1:1
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時35分  2006/6/5(月)
>悟史くん
うん、ありがとぅ…おとなしくしてるね////
影が薄いだなんてことないですっ!
悟史くんの白いシャツがバックの背景に溶け込んでて首だけに見えるなっなんて思ってないですよー

ノッシーはどこにむかってるんですか??
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時14分  2006/6/5(月)
>詩音
その選択肢の中では、牡丹鍋が最善でしょう。

>悟史さん
野生動物にそう言った甘い考えを持つから、都会人は駄目なんです。
かわいそうだからといういかにも実態を知らない甘い考えで下手に餌付けをされて最終的に困るのは地元住人なんですよ。
そりゃ元から山に猪はいましたけど、ここ最近住宅街に降りてくるようになって、元来閑静な住宅街だったのに、小説にまで、この辺に猪はいても熊はいねえなんて断言されるような町になってしまった住人の気持ちはわからないですよね!?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時15分  2006/6/5(月)
>この辺に猪はいても熊はいねえ
涼宮ハルヒの憤慨201頁参照のこと。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時19分  2006/6/5(月)
>詩音
鬼側警備を組み込むのは無理でしょう。

CSは、【レナ−梨花−富竹−知恵】なんて出来れば最高なのですが、無理でしょうね。【巫女−KDM−入江−鷹野or知恵】くらいで妥協すべきでしょうか。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時33分  2006/6/5(月)
むぅ、やっと集会所についたよ。ノッシー、お疲れ様。そこで休んでてよ

>詩音
お疲れ様、とりあえず集会所に着いたからもう降りていいよ。ごめんね、なんか連れまわしたみたいで。

…ま、僕は所詮天然ミラージュ?コロイドついてるけどね、むぅ…。


>魅音
確かに魅音の言うことは正しいよ…。でも僕だって苦楽を共にした、いわば戦友を殺したくないよ…。

僕は甘いかもしれない、けどそれでも僕は…

(猪に向かって)ノッシー、逃げてぇーーッ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時41分  2006/6/5(月)
>悟史さん
苦楽をともにした戦友ですか?
そのような幻想はぶち殺して苦楽園口駅前のゴミ収集所に投棄させていただきます。
人と猪が戦友であれば、人とゴキブリは同じ釜の飯を食った同胞ですね。そんなわけがありませんから。

悟史さん、そこを退いていただけますか?そいつを殺せませんので。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時10分  2006/6/6(火)
>魅音
魅音、本当に、本当に…殺すしかないのかい?僕には他にも可能性はあると思うんだ…。

だから殺すなんて性急な手を打たなくても…。だから、どけない…。ごめん、魅音…。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時18分  2006/6/6(火)
>悟史さん
他に、手段があるとでも?
前もって言っておきますが、動物園は本来、繁殖しすぎて迷惑な動物を集めるところではなく絶滅危惧種を繁殖させるための場所なのですよ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   3時12分  2006/6/6(火)
フム、猪ですか
猪肉は豚肉と違って三枚肉が最高に美味いんですよ、脂が多い割には味はなかなか淡白です。狩猟期は冬場ですが、秋の終わりの天然物の猪は木の実の臭いが肉についててそれは絶品です。
伊豆の天城なんかには猪とふれあい、遊んだ後に牡丹鍋を食べさせる、なんて観光地もありまして、食って良し、見て良しと、なかなか優秀な動物ですよ。

と猪解説をしつつ、葛西参上。
そういえば綿を流して丸焼きもなかなか美味そうですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時46分  2006/6/6(火)
>悟史くん
ふぇ、あ、ありがとうございました。
連れ回すだなんて、うれし…あ、楽しかったですよ♪
ノッシーもありがとうです

>お姉
って、お姉!悟史くんは傷つけさせませんよっ

牡丹鍋はとぉってもとぉっても魅力的なんですけど、乗せてもらった恩もあるのでノッシーでするのはやめときません?


>葛西
おはようございます♪
さっすが葛西はものしりですねー
猪と触れ合ったあとにいただきますというのは、まさに今やってこようとしている状況にぴったりですねぇ

綿を流して丸焼きってことは、今年のいけにえはノッシー…?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時55分  2006/6/6(火)
>お姉
あらー、やっぱり無理ですか…
よっぽどザルじゃないかぎりは早めに襲っちゃったほうがいいんですかねー


あと、5人がなかなか埋まりませんねぇ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   10時0分  2006/6/6(火)
勝ちたいとも思うけど、なにより表でも冥土でも推理を楽しんでほしいですねー

楽しんでもらうためには、どんな作戦でいくのがいいのか…

ない脳味噌をフル活用して考えたいとおもいます
あぅー
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時53分  2006/6/6(火)
>魅音
でも葛西さんのいったみたいに観光として使えるんじゃないかな?ノッシーはあまりそういった政は好かないっていう事だから山に帰るって言ってるけど・・・。

>葛西さん
しかし葛西さんって物知りですね。あ〜、でもノッシーはちょっと生贄には挙げられないですけど・・・。

>詩音
詩音が楽しんでくれてよかったよ、てっきり怖い目に遭わせちゃったかと思ったからね。今度また皆でどこかに行きたいね。
沙都子もノッシー見たら驚くだろうなぁ〜。まぁ、その機会があればだけどね。
入江京介(検死) ( 8回目)   12時19分  2006/6/6(火)
すいません。週末に用事が入ってしまいました。
鉄火場で用事が長引いて来れなくなると、明らかにまずいので
離脱します。すみません。

がんばってくださいね
入江京介(検死) ( 3回目)   12時20分  2006/6/6(火)
うーん、久々の長期鬼側だったのに。
非常に残念なアザカでした。でわでわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時21分  2006/6/6(火)
すいません。用事が入ったので抜けます。
(頭を下げる)





グシャリ!(背骨が積み木のように崩れる)

……はぐおぅ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時3分  2006/6/6(火)
>入江先生
出合ったのも縁、貴方の墓前にはこの私も菊を添えましょう。

>悟史さん
食物連鎖の上位にいる雑肉食性の動物は草食性の動物の肉を糧としたんぱく質を摂取しますます、人間もまた同様。大地の恵みをありがたく牡丹鍋として食しましょう。それはそれは美味しいものですよ。
と、しかし誌音さんがそうおっしゃるなら私からこのような意見は申せませんね、残念。
猪肉は火を入れるほどに柔らかくなり、ちょっとやりながら鍋をするにしても煮すぎを気にせず、ゆったり食べれてなかなか良いものです。
機会がありましたら一度は天然の猪を使った牡丹鍋を食べていただきたいものです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時50分  2006/6/6(火)
>悟史さん
観光?それは冗談でしょ?
野生の猪がただそこにいる程度で観光として成り立つなら日本全国津々浦々ありとあらゆるところが観光地と化しているはずです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時29分  2006/6/6(火)
はぅ・・・一気に人が居なくなったね。

>魅ぃちゃん
でもレッサーパンダとかで有名になった所とかあるんだよ?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時37分  2006/6/6(火)
>レナさん
レッサーパンダは実際出来るかはともかく、ペットとして飼いたくなるようなかわいさがあるでしょうに。
猪はただの獣。それ以上でもそれ以下でもありません。
かわいさの欠片もありませんね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時19分  2006/6/6(火)
近頃も近くで廃村があったみたいですし、いささか心配です。

>レナさん
それではノッシーに二足立ちを仕込まないといけませんね。そもそも猪の体型で二足歩行は可能なのでしょうか?

>魅音さん
ウリボウをつれてひょこひょこ歩いてるとなかなか可愛かったりしますが、まぁ可愛さの概念っていうのは人によって様々ですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時52分  2006/6/6(火)
>葛西さん
外国産亀を小学生に買い与えるのと同じくらい先が見えていない甘い考えですね。
杏さんのボタンのように何年たってもうり坊のままであるということは現実にはありえませんよ。
実際には半年もすればただの獣でしかありませんから。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時6分  2006/6/6(火)
廃村てお祭りが何日続いたらですっけ??
無事始まるといいですねぇ…

>監督
骨粗しょう症の身体、お大事に〜

>悟史くん
沙都子はどこに行っちゃったんでしょ…
せっかくノッシーに会えるのにもったいない
もうすぐ梅雨ですから、からっとしたところに行ってみたいですね♪

>葛西
ぅあ〜!
葛西の話聞いてたら、すっごく牡丹鍋が食べたくなってきた…
(ノッシーを見て)
あ、あんなところに牡丹鍋がぁ…(じゅるり
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時13分  2006/6/6(火)
詩音RPちゃんとできてるかなぁ?
BBS見てフルバの神楽RPとかも考えたけど、びっみょうに難しそうで挫折…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時20分  2006/6/6(火)
>監督
おつかれさまでしたぁー


<仮定>○=表で白、×=冥土
1日日→北条憂慮、圭・北占い、北条襲撃 9:3:1
○→富・魅・詩

2日目→知恵憂慮、両検死占い、警備襲撃、検死→北白 7:3:1
○→富・魅・詩・圭、×→警・北・北

3日目→鷹野憂慮、園か巫占い、富竹襲撃、検死→知白 5:3:1
○→富・魅・詩・圭・入、×→警・北・北、●→鷹

4日目→園崎憂慮、巫女か警備襲撃、検死→鷹黒 4:2:1
○→園・圭・入・梨・竜、×→警・北・北・富、●→鷹・園

5日目→巫か園憂慮、検死→園白 3:1:1


こんなんを考えてみたんですけど、穴などの指摘お願いします
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時13分  2006/6/7(水)
>詩音
初日の北条襲撃が意味不明。
3日目富竹襲撃はもっと意味不明。
襲撃するとしても、警備→警備か巫女→巫女か北条が妥当。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時39分  2006/6/7(水)
んっふっふ、牡丹鍋ですか。おいしそうでまことに結構ですな。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時54分  2006/6/7(水)
>魅音さん
甘いですか?フム。二足立ちがでしょうか?
杏さん?というのは知りませんが。そのとおりですよ、半年もすれば獣。それから一、二年もすれば美味しい獣です。

>誌音さん
フフフ、誌音さんがそう仰るのなら、私としても異存はございません。
屠殺から解体まで、この葛西めにおまかせください、これでも私、ひっそりと板前の修業をしていた頃もありまして・・・。

>大石さん
ですねぇ、われわれも警備なんて仕事がなければ、鍋でもつつきながら一杯やりたいもんです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   8時5分  2006/6/7(水)
>お姉
1日目の北条襲撃は占い先潰しとGJ避けにと思ったんですけど、CSの鬼候補を1日目から消しちゃうのはやっぱりまずいですね。
3日目の富竹襲撃はグレー警備を残しつつ、真っ白な富竹さんをやってしまえという意図で。それに次の日鷹野さんに鬼判定が出るからDM出ても怖くないし、と。巫女襲撃と迷ったんです


やってはみたものの、やっぱり状況予測って苦手…
園崎魅音(共感) ( 5回目)   9時30分  2006/6/7(水)
>詩音
北条を襲っても、どうせどこかでGJの可能性がある襲撃はしなければならない以上、最初から警備を襲っておいた方が全体を通してのGJ率が下がる。
鷹野に鬼判定は、そこまで人判定続きであれば出さざるを得ないが、わざわざDMを出さなくとも、ここで改めて北条の残りを襲撃で十分ではないだろうか。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時15分  2006/6/7(水)
よくみたら仮定2時系列がおかしい…
たぶんもう使わないけど、一応手直し

<仮定2・改>
1日日→北条憂慮、圭・北占い、北条襲撃 9:3:1
○→富・魅・詩
2日目→知恵憂慮、両検死占い、警備襲撃、検死→○ 7:3:1
○→富・魅・詩・圭、×→北・北
3日目→鷹野憂慮、園か巫占い、富竹襲撃、検死→○ 5:3:1
○→富・魅・詩・圭・入、×→警・北・北・知、●→鷹
4日目→園崎憂慮、巫女か警備襲撃、検死→● 4:2:1
○→園・圭・入・梨・竜、×→警・北・北・知・富、●→鷹・園
5日目→巫か園か警憂慮、検死→○ 3:1:1
○→園・圭・入・巫、×→警・北・北・知・富・巫、●→鷹(・園)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時16分  2006/6/7(水)
<仮定3>
1日日→北条憂慮、圭・北占い、警備襲撃 9:3:1
○→富・魅・詩
2日目→知恵憂慮、両検死占い、警備襲撃、検死→○ 7:3:1
○→富・魅・詩・圭、×→警・北
3日目→鷹野憂慮、園か巫占い、巫女襲撃、検死→○ 5:3:1
○→富・魅・詩・圭・入、×→警・警・北・知、●→鷹
4日目→園崎憂慮、北条襲撃、検死→● 4:2:1
○→園・富・圭・入・巫・北、×→警・北・警・知・巫、●→鷹・園
5日目→巫か園憂慮、検死→○ 3:1:1
○→園・富・圭・入・巫、×→警・北・警・知・巫、●→鷹

どれにしろ、4日目に人憂慮できたら勝ちかな??
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時17分  2006/6/7(水)
あ、鷹野さんが3日目に勝って人憂慮でも鬼勝ちか
何気にもう結界で7回目の発言
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時25分  2006/6/7(水)
>お姉
あ、ほんとですね。
まず警備を潰してそれから巫女か北条のほうが安全だ。
では、こんなかんじ??

<仮定・改>
1日日→北条憂慮、圭・北占い、警備襲撃 9:3:1
○→富・魅・詩
2日目→知恵憂慮、両検死占い、警備襲撃、検死→○ 7:3:1
○→富・魅・詩・圭・北、×→警・北
3日目→鷹野憂慮、園か巫占い、巫か北襲撃、検死→○ 5:3:1
○→富・魅・詩・圭・入・北、×→警・警・北・知、●→鷹
4日目→園崎憂慮、巫か北襲撃、検死→● 4:2:1
○→園・富・圭・入・巫・北、×→警・北・警・知・巫、●→鷹・園
5日目→巫か園憂慮、検死→○ 3:1:1
○→園・富・圭・入・巫、×→警・北・警・知・巫、●→鷹(・園)

早くて3日目、遅くて5日目が正念場といったところでしょうか
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時51分  2006/6/7(水)
>詩音
GJが無ければ人を3人憂慮させれば勝ち。
正念場はほぼ3日目。そこで巫女が信頼されては勝てない可能性が高い。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時4分  2006/6/7(水)
>詩音
確か、5日ではなかったかと

>葛西さん
うり坊がかわいいという考えそのものが甘いと。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時31分  2006/6/7(水)
う〜ん、急用が出来て抜けないといけなくなったんだよ。
みんな、ごめんなさい
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時38分  2006/6/7(水)
>葛西さん
んっふっふ、今の時期の鍋は少々暑いので、酒は切れのよい冷酒などが嬉しいですね。
ビールも良いですが、私としましては鍋の味を引き立てる日本酒の方が今回会うのではないかと思いますよぉ、んっふっふ!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時38分  2006/6/7(水)
>魅音さん
しっかりとした考え方、さすがは彼の園崎の跡継ぎ様というところでしょうかねぇ。
そういえば北のほうのお話でこんなものがありましたか。
かつていた狼などの捕食種が絶滅してしまったため、鹿が大量繁殖して困っているそうですな。
鹿肉って言うのは、食えないこともないんですがなんせ硬い。全身筋肉のように硬くて軽く焼いたやら、軽く煮込んだ程度じゃ殆ど歯が立たない。よっぽど根気よく煮込んだり、あるいはミンチにでもしないと食えたもんじゃないんですよ。
でも、よく考えていただきたい。鹿が増えすぎたのは天敵種である狼を人間様が狩ってしまったからなんですよ。今の増えすぎた状態は【人の手の入った】不自然な状態なんですよね。さてさて、またしても人の手を加えて鹿を間引いたとして。それは果たして自然を保護するという信念に基づいた行動なのか……?
まあ、難しいことは私なんぞにはわかりませんけどね、んっふっふ!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時39分  2006/6/7(水)
>レナさん

急用では仕方がないですね。またどこかでお会いできることを期待していますよ。
よいお年を。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時3分  2006/6/7(水)
>大石さん
身も蓋もない事を言ってしまえば、ピラミッドの頂点でありながら、膨大な個体数となってしまっている人類に、本質的な自然保護など不可能です。
ですので、人類が自然を保護していると感じることが出来ればそれが自然保護でしょう。
狼に準じた動物を放したとして、その動物が生態系を破壊することは明白すぎますし、かといって、鹿が増えすぎれば餌がなくなり結果として鹿も餌も絶滅する可能性がある以上、鹿を間引き、植物を、ひいては鹿を保護するのは十分に自然保護と言えるのではないですか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時29分  2006/6/7(水)
>魅音さん
狼に準じる動物を放そうとするトンデモ学者はいるかもしれませんが、実際にやる人は少ないでしょうな。そもそも、外来種を取り入れる以外に準じる動物はない上に外来種の危険さは日本全国を見て回ってもわかることでしょう。
これは私個人の考えになりますが、鹿が増えすぎても絶滅はしないと思ってますね。種が増えれば餌がなくなる、なんてのはありえないです。餌がないならないなりに、餌の取れない弱い個体は淘汰される。生き残るのは強い個体。
もっとも、人の都合としては餌(=自然)がなくなるのはよくないのでそうなる前に手を打ちたいということなんですが。
ついでに、私は別にひとつのたとえ話を出しただけで魅音さんの行っているイノシシ狩を止めようだとか助長しようだとかの意図はありませんよぉ?
人間が文明的に生きたい、生活したいというなら自然という犠牲が少なからず必要なのは自明の理ですからねぇ?
子供の歌う「みみずだっておけらだってあめんぼだって みんなみんな生きているんだ友達なんだ」とは行かないのが社会というものです。んっふっふ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2006/6/7(水)
やばい。魅音さんとのお話が楽しすぎる。とまれ自分(汗)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時54分  2006/6/7(水)
巫女が二人居ない状態とは・・・なっかなかレアですね。

>レナさん
またどこかで、お会いしましたら。この葛西のひげを引っ張ったりして可愛がってください。

>鍋には日本酒
さすが大石さん、冷酒というところも気があいます。
しかし冷で美味しくいただける日本酒はなかなか高くていかんです、普段は安い酒をかんにするのが現実ですよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時7分  2006/6/7(水)
>レナさん
あらら、残念です…。またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますね〜

>葛西
葛西はほんとすごいですね〜!
では、牡丹鍋期待してますよーよろしくお願いします♪
>なっかなかレア
ほんとにー。時間帯がいけないのか、みなさん忙しい時期なのか…
なんなんでしょう…?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時10分  2006/6/7(水)
>葛西さん
埋まっているのが両警備に共感、DMが一人とは……一番遅参の私が言うべきことではないかもしれませんが、埋まって欲しいものですな。

安い日本酒を燗するというのもなかなかに淋しいお話ですなぁ。
安い日本酒はぬる燗だと臭くて飲めたもんじゃない酒がたまに混じっててあまり好きではありませんね。
まあ、牡丹鍋を奮発するのですから、たまには贅沢に少々高めの日本酒でくいっと一杯行こうじゃありませんか。
あ、ヤクザと警察の談合だなんて下衆の勘繰りにも等しいですが、見つかるとうるさそうですからねぇ。そのあたり上手い場所の心当たりとかないでしょうかね?
私は善良な警察官で、ちょっとした友人と気楽に飲みたいだけなんですけどねぇ、んっふっふ!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時17分  2006/6/7(水)
>魅音さん
ウリボウが可愛いという事が甘いと。まぁ、甘いと仰るのは解りますが。あらゆる哺乳類の子供はその見た目、つまり可愛さを利用して自身を防衛しているわけですから、その、なんといいましょうか。しょうがない、というか、この葛西動物の子供が大好きでありますして!
そこばかりは園崎本家の後継ぎである魅音さんにそう仰られても、どうしようもない事でございます!


コホン

鹿肉、たしかに、あれはなかなか硬いですね、初めて食した時にはその弾性のある肉に驚きました。
二歳ぐらいの若い物ならば美味しい物ですが・・・。
低脂質、高蛋白で鉄分豊富な鹿肉は女性の方にもお薦めといったトコロでしょうか?
どうも肉ネタに弱い葛西でした。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時8分  2006/6/8(木)
>誌音さん
おやあっさり・・・(笑
悟史さんはよろしいんでしょうか?

私としては帰りが遅いので、これぐらいの時間の方がありがたいのですが、皆さんはそうでもないんでしょうかね?

>大石さん
そういえば・・・、祭りの中に居たせいか忘れていました。しかし談合なんていう言い方はよくないですね。あくまで、ちょいといっぱい。気楽にやりたいものです。
たしかに、美味いものには美味い酒、酒が美味くなければせっかくの料理が台無しですね。そういえば組の倉庫に茜さん秘蔵のアレが・・・いやしかし・・・。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時27分  2006/6/8(木)
>葛西さん
んっふっふ!都合よく北海道の実家からいい酒が送られてきましてね。
冷でも熱燗でもなかなかいけるんですよ。葛西さんが牡丹鍋で腕を振るってくれるんですから、酒くらいは私が出そうじゃありませんか。
まま、上司の酒に手をつけるなんて警察でも危ないのに、いわんやヤクザ屋さんだと命まで危なくなりそうですしね。
せっかくの友人がそんな小さいことでさようならなんてちょっと淋しいじゃありませんか。酒は私に任せて、おいしい鍋を期待していますよ。んっふっふ!

さて、今日のところは十分に遅いですし、イノシシに気をつけつつ見回りにでも行くことにしましょうかねぇ。
それではみなさんよいお年を。
明日始まってくれることを心から祈っておきますよ、んっふっふ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   8時4分  2006/6/8(木)
>葛西
あぁっ!そうでした…
食欲に目がくらんで、ノッシーが悟史くんのお友達だってことをすっかり失念しちゃってました。
ぇう〜…牡丹鍋は食べたい…、でも悟史くんのお友達…
(ノッシーを見ながら)
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃd(ry
あぁっ、でもっっ…
北条悟史(DM) ( 7回目)   8時5分  2006/6/8(木)
むぅ…、やっぱり今日始まりそうになかったね。
ごめん、今日始まらなかったら最終日まで完走しきれない可能性があるから抜けるよ。

ということでアデューッ!(とノッシーに飛び乗り去ってゆく)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   8時7分  2006/6/8(木)
>悟史くん
あぅ…お別れですか。またどこかで会えることを願ってます><
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時48分  2006/6/8(木)
ノッシ----------!!
牡丹が、牡丹が飛んでいってしまいましたよ!
これは新しい牡丹、もとい猪を探さなければなりませんね・・・。
>悟史さん
またどこかでお会いできるよう祈っております。

>大石さん
酒が手に入った以上、これはいよいよ新しい牡丹を探してこなければなりませんね。

>誌音さん
おまかせ下さい、この葛西、雛見沢の奥深くより必ず見つけてまいります。
それはそれは生きのいい二歳ぐらいのやわらか牡丹を!

ダッシュゴー!葛西ゴー!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時35分  2006/6/8(木)
【ある朝、北条沙都子が不安な夢からふと覚めてみると、自分の姿が一頭の猪に変わってしまっているのに気がついた。】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時35分  2006/6/8(木)
ぷひぷひ。

(まあなってしまったものは仕方ないですわね。誰かいらっしゃらないのでしょうか・・・)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時40分  2006/6/8(木)
うり坊RPは私が初めてではありませんわよ。どこかの村で見たのを思い出してやってみたのですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時3分  2006/6/8(木)
ぷひ?

(昨日はなんだか皆さん盛り上がったらしたようですわね。牡丹って何のことでしょうか?)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時30分  2006/6/8(木)
・・・もしかして絡みづらい?
いえ皆さんまだ家に帰ってないだけですわね、おーっほっほっ・・・ほ・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時10分  2006/6/8(木)
がーーーーー!!!!
猪でも鹿でもカレーに入れるのが一番です!!
皆さん何考えているんですか!!
ちなみに何番であろうとセブンコールは戴きますよ!!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時3分  2006/6/8(木)
(Σびくっ)

ぷ、ぷひ・・・

(ち、知恵先生が不穏なことをおっしゃってますわ・・・。カレーにされるのは嫌でしてよ〜)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時34分  2006/6/8(木)
カレー、カレー、カレー・・・(知恵は【大鍋】でカレーを作っている
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時39分  2006/6/8(木)
こんばんはなんだよ♪
カレーの良い臭いがするんだよ、だよ♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時44分  2006/6/8(木)
ぷひぃぃぃぃん

(ふわぁぁぁぁん、先生の目が本気と書いてマジですわー!? 一刻も早くここから離れなくては!!)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時46分  2006/6/8(木)
ぷひっ!

(あっ、レナさんいいところに! カレー教師の魔の手からかくまってくださいまし!)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時46分  2006/6/8(木)
>沙都子ちゃん
はぅ!!
かぁいい猪さんなんだよ、だよ♪
お、おもちかぇりぃ♪(ぇ

つ【レナパン】
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時50分  2006/6/8(木)
ぷひ!?

(ひぃっ、こっちはこっちで危険な香りがいたしますわー! にーにー、にーにー!! 誰かー!!)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時52分  2006/6/8(木)
>レナさん
駄目ですよ!その猪はカレーに丸々ぶちこみます!
ついでに鹿も欲しいんですがね・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時53分  2006/6/8(木)
>沙都子ちゃん

あはははははは(ry
逃げたら駄目なんだよ、だよ♪
猪さんはレナがお持ち帰りするんだよ、だよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時55分  2006/6/8(木)
>知恵先生
えぇー。
こんなにかぁいいのに食べるのなんて良くないんだよ、だよ♪
はぅ……昔、かぁいいかったウサギさんを食べられた記憶が(ぁ
だから今度こそレナは猪さんを守るんだよ、だよ♪
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時57分  2006/6/8(木)
>レナさん
駄目です!猪カレー、鹿カレー、熊カレー(?)と言ったら北海道の名産品です(そんな事は無い
食べない訳には行かないのです!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時58分  2006/6/8(木)
ぷひぃ・・・

(前門の知恵先生、後門のレナさん・・・ふわぁぁぁん! というかレナさんは私をお持ち帰ってどうするつもりですのー!?)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時2分  2006/6/8(木)
>知恵先生
あはははは(ry
カレーに入れるのなら豚さんでいいと思うんだよ、だよ♪
だから、猪さんはレナが守るんだよ、だよ♪
(ナタを取り出しつつ)

>沙都子ちゃん
後でたっぷりかぁいいがってあげるから、大人しくしていてね。
知恵先生から猪さんを守ってあげるから♪
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時5分  2006/6/8(木)
>レナさん
第七○典は使いませんよ・・・
(調味料や香心料の瓶を構える)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時8分  2006/6/8(木)
>知恵先生
あははははは(ry
そんなんじゃぁ、レナは倒せないんだよ、だよ♪
本気を出した方がいいんじゃないかな、かな♪

(ナタを持って知恵先生に突進)(ぇ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時13分  2006/6/8(木)
>レナさん
ふっ・・・甘甘ですよ。
カレーの甘口位甘いです!
伊達にカレーを作り続けてはいません・・・味!コク!深み!等は勿論、涙腺を刺激する量!咳き込ませる量!体が痺れ始める量まで全て把握しています!さあ覚悟!(レナに突進
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時19分  2006/6/8(木)
ぷ、ぷひ!

(ひぃ、レナさん容赦ないですわー! そして知恵先生、それはもはやカレーというより劇物ですわよー!? 私はバーモントの甘口しか認めませんわー!)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時19分  2006/6/8(木)
>知恵先生
あはははは(ry
伝説のブラックカレーすらも食べる事が出来たレナにそんなのは効かないんだよ、だよ(ぇ

※(ブラックカレー:http://www.asahi-net.or.jp/~an4s-okd/private/bun/man03508.htm)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時25分  2006/6/8(木)
>レナさん
ふっ・・・鳩なので確認は出来ませんがどうせ三十数種類が関の山でしょう。
私が世界をまたに書けて集めた約三千種類(本当には無いと思う)の香心料を駆使すればそんなもの足元の地下三百mにも及びません!!!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時33分  2006/6/8(木)
>知恵先生
鳩からだったんだね……
それだと分からないね。
ブラックカレーはカレーの暗黒面の極みなんだよ、だよ(ぇ
何しろ数千種類のスパイスの中から中毒性の高いものすらも混ぜて作られたカレーなんだからね(激しく待て

>沙都子ちゃん
はぅぅぅぅぅ♪
待っててね、すぐに知恵先生を片付けてお持ち帰りするからね猪さん♪
園崎魅音(共感) (10回目)   23時37分  2006/6/8(木)
トドカレー…
別に何でもありません。

>レナさん
流石に麻薬はどうでしょうか。
筋肉増強剤やコンソメなどの数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し特殊な味付けを施して煮込むこと七日七晩で完成するスープ程度にとどめておくべきではないでないかと。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時38分  2006/6/8(木)
ぷひぷひっ

(ブラックカレー・・・恐ろしい子!
というかそのオチは料理漫画としてありなんですの・・・?)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時41分  2006/6/8(木)
>魅ぃちゃん
あははははは(ry
中毒性はあるけれど麻薬では無いんだよ、だよ♪(似たようなものです

>沙都子ちゃん
(まぁ、確かにそう思うけれど、大昔の漫画だしねぇ……(ぇ )
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時43分  2006/6/8(木)
おっと、ここに猪ハンターキャシーも登場だぁ
カレーは強くて何を入れても大丈夫だけど猪なんかをいれたらダメだと思います。猪は鍋ですよ!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時45分  2006/6/8(木)
>葛西さん
こんばんはなんだよ、だよ♪
猪さんを食べようとする人は皆レナの敵なんだよ,だよ♪
(ナタとオノの二刀流(ぇ )
葛西辰由(警備) (10回目)   23時47分  2006/6/8(木)
>魅音さん
それはダメです、そんなものは飲んではいけません!
そんなものを飲んだらクワッ!って感じになってしまいます!
園崎魅音(共感) (11回目)   23時48分  2006/6/8(木)
>レナさん
合法だろうが違法だろうが中毒性がある以上本質的に変わりません。
ニコチンの違法化を私は望みますね。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時54分  2006/6/8(木)
ぷひー!

>魅音さん
(それは富竹さんに注入ってくださいまし(ぇ )

>葛西さん
(葛西さんも猪の敵ですのー!? 雛見沢は怖いところですわー!)
【さとこは にげだした!】
葛西辰由(警備) (11回目)   23時54分  2006/6/8(木)
レナさん
そんな物騒なものはおしまい下さい、ここはひとつ屠殺後、肉をそのナタで3分割、そしてそれぞれカレーに入れて鍋に入れて、かわいがればいいではないですか!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時57分  2006/6/8(木)
>魅ぃちゃん
うーん、まぁ普通のカレーでもレナの力は10倍になるから問題ないけれどね(ぇ

>葛西さん
却下なんだよ、だよ♪
*んだ猪さんは猪さんじゃなくてただのお肉なんだよ、だよ♪(ぁ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時57分  2006/6/8(木)
>葛西さん
飲みませんし、仮に誤飲してしまったとしてもすみれ台さんに中和してもらいますので大丈夫です。

>沙都子さん
化学的には、ノドカキムシールに近い構造ですので、効果がない可能性が高いかと。
【さとこは にげだした!】
【だが回り込まれてしまい逃げ出せない!】
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/6/9(金)
沙都子ちゃんって……
地味に弄られる事が多いんだよ、だよ(ぁ
北条沙都子(DM) (12回目)   0時16分  2006/6/9(金)
>【だが回り込まれてしまい逃げ出せない!】

ぷひー・・・ぷひー・・・

(絶体絶命ですわー・・・
私が生きる道はレナさんにお持ち帰られるほかにないんですの・・・?)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時19分  2006/6/9(金)
>沙都子ちゃん
はぁ……
猪さん怯えている様子がとってもかぁいいんだよ、だよ♪
お持ち帰りぃ!♪

(レナは沙都子を抱えて家へ帰ろうとした!!)(ぇ
葛西辰由(警備) (12回目)   0時24分  2006/6/9(金)
>(レナは沙都子を抱えて家へ帰ろうとした!!)
【しかし葛西にまわりこまれてしまった。】
ノンノン!
この葛西も、誌音さんのためならばこそ、その猪を三枚におろさなければなりません。
どうしてもといのなら、味職人葛西が職人戦闘術で御相手することになってしまいますよ!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時27分  2006/6/9(金)
>葛西さん
あははははは(ry
今のレナなら1500秒も要らないんだよ、だよ(ぇ
1000秒もあれば充分なんだよ、だよ!!(激しく待て

【葛西さんにオノで殴りかかった!!】
北条沙都子(DM) (13回目)   0時34分  2006/6/9(金)
ぷひっ・・・ぷひっ・・・

>レナさん
(せめて優しくしてくださいまし・・・
私・・・綺麗なドレスを着るのが夢でしたのよ・・・)

>葛西さん
(その場合、レナさんは山の手クラッシュを使うんですの?
・・・あと、名前を間違えると詩音さんが怖いですわよ・・・(ボソッ )
葛西辰由(警備) (13回目)   0時34分  2006/6/9(金)
【葛西の頭が半分こ】
ノォ!
少年漫画的にありえない展開にこの葛西少々驚いております。
おどろi・
園崎魅音(共感) (13回目)   0時37分  2006/6/9(金)
>レナさん
16分40秒でも25分でも時間がかかりすぎているという点では五十歩百歩かと。

>葛西さん
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴゅっ♪
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時38分  2006/6/9(金)
>葛西さん
あははははは(ry
それじゃぁ、猪さんはお持ち帰りさせて貰うね♪

>沙都子ちゃん
はぅ……
たっぷり可愛がってあげるんだよ、だよ♪
お持ち帰りぃ♪

(今日はそろそろ寝るんだよ、だよ。また明日なんだよ)
葛西辰由(警備) (14回目)   0時41分  2006/6/9(金)
(アウディネタが通る事に若干の戸惑いを覚えながら)
頭を接着しつつ。

やばい、やばいです、激ヤバです間違えてはならいところを間違えてしまいました。
詩音さんですね、詩音さん。


「よいこのみんなー詩音さんにはナイショダヨ?」
北条沙都子(DM) (14回目)   0時46分  2006/6/9(金)
ぷぷっひぷぅ。

(嗚呼にーにー、沙都子は今夜蝶になります(ぁ )

【さとこは おもちかえられた】
(私もそろそろ休むのですわー。おやすみなさい、皆さん)
葛西辰由(警備) (15回目)   0時49分  2006/6/9(金)
>レナさん
それではとりあえず、預けておく事にしましょう。
その猪、いつでもこの葛西が狙ってる事を御忘れなく!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時11分  2006/6/9(金)
>葛西さん
え? アウディネタって教養ですわよね?(待ちなさい
大石蔵人(警備) ( 8回目)   1時39分  2006/6/9(金)
|_・) 自然のイノシシを捕らえてみてはどうかと思う大石ちゃんなのでした。んっふっふ!

おやすみなさいZzz
園崎詩音(共感) ( 9回目)   8時37分  2006/6/9(金)
おはようございます〜
昨日はなんだか盛り上がってたみたいですねぇ

んん?葛西がなにやらそわそわしてますね
なぁにをやったんですかぁ〜?(ニッコリ
葛西辰由(警備) (16回目)   15時45分  2006/6/9(金)





葛西辰由(警備) (17回目)   15時48分  2006/6/9(金)
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いえ、詩音さん、わたしはいたって、なんとも、なんでもありません!
おまおま、お祭りを引き続き、お楽しみくださいませ!

この葛西は山へ登って自然の猪を捕らえる試みを試みてまいるまいります!
園崎詩音(共感) (10回目)   17時4分  2006/6/9(金)
>葛西
おややー、何をそんなに動揺しているんですか?
動揺しすぎて言葉遣いがおもしろいことになってますよーぅ

そうですねー、牡丹鍋もうそろそろほんとに食べたいのでよろしくおねがいしますねっ★
今日中に捕ってこれないようなら……
園崎詩音(共感) ( 8回目)   17時4分  2006/6/9(金)
お 前 か ら 先 に 食 べ て や ろ う か !

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけk(ry
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時9分  2006/6/9(金)
なんだか楽しそうねぇ。こんにちは。
牡丹鍋…私食べたことないわ…ジロウさんはいつか売れっ子カメラマンになって牡丹鍋どころか高級ハリハリ鍋を食べさせてくれるって約束したけど、あれから何年になるのかしら。はぁ…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時13分  2006/6/9(金)
始まるか始まらないか微妙な感じだけど配置は強いわね。

巫女鬼を疑わせるのは簡単だけど、それだと検死もセットで疑われるのは目に見えてるから私は切り捨て要員になるのかしら。
それなら入江先生と一緒に信頼稼ぎして巫女も道連れにしてやんなきゃね★
園崎の二人がラス鬼になるから頑張って人っぽくね!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時18分  2006/6/9(金)
襲撃は私が*ぬまでは最初から最後までずっと私ね。

で、詩音ちゃんの6日目の策をパッと考えたトコ、
二日連続で警備を襲撃すると巫女検死に鬼がいますって言ってるようなものだから、二日目に出来れば巫女に特攻したいけど…無理よねぇ。
まぁ二日連続で警備襲撃して、三日目に入江先生占いを担当した巫女を襲撃が無難かしら。
その日の案で園崎占いにならないようなら園崎のCOOLな方を襲撃するっていうのもアリね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時26分  2006/6/9(金)
>鷹野さん
どーも、こんにちは〜
よろしくおねがいしますっ
人っぽくですね!できるとこまでやりますよ!!

あと、すごく細かいつっこみになっちゃうんですけど、
私の『6回目』の策でいいですよね。。。
園崎詩音(共感) (11回目)   17時30分  2006/6/9(金)
>鷹野さん
こんにちは〜
私もないんですよー!
葛西が猪を捕ってくるらしいので、できたら一緒に食しましょう♪
それにしても、富竹さんたらそんなこといってたんですか。
たぶん鷹野さんのほうがお給料よさそうですね…看護婦さんですし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時9分  2006/6/9(金)
くっ・・・昨日は力を発揮する前に力つきてしまいました。
嗚呼・・・そして猪はレナさんに・・・(泣
ムッ・・・葛西さんが猪捕りに・・・?
牡丹鍋を否定はしませんが一頭丸々鍋にするのはもったいない。是非カレーに!!
カレーカレー!!

PS.葛西さん鹿もついでに・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時9分  2006/6/9(金)
前任者さんは発言のなかったことによる突然死…??
園崎魅音(共感) (14回目)   19時14分  2006/6/9(金)
葛西タツヨシの動揺。
別に意味はありませんから。

>葛西さん
せっかくですので、ついでに熊も狩ってきてくださるとありがたいです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時17分  2006/6/9(金)
>葛西
ボクは山狗を希望なのです。にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   20時8分  2006/6/9(金)
何故検死を選択すると、必ず鬼側なのだろう・・・。
まだ二回目ですけどね。
さて、前回に人知恵では怪しさMAXだったので、今回は怪しくならないようにがんばりますよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時13分  2006/6/9(金)
こんばんは。
中々面白い配置ですね。
偏りすぎな感も否めませんが・・・。
そこは気合で頑張りましょうb(グッ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時6分  2006/6/9(金)
>詩音ちゃん
葛西さんをあんまりいぢめちゃ駄目よ(笑
まぁジロウさんも色々アレなお仕事もやってるからそれなりにはお給料もらってるはずよ?多分。
私の方は入江先生があんまりくれないからねぇ…
入江先生、慈善事業が多すぎるのよ。まったくもぅ。

>葛西さん
ついでに海にも行って鯨でも密猟してきてくれるとうれしいわね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時12分  2006/6/9(金)
>詩音ちゃん
OH!
普通に間違えたわorz

ていうかさっき気付いたんだけど、三日目に私に鬼判定が出たらもしかして私の信頼勝負??よね??
あらあら…責任重大ね。頑張らなくっちゃ。
そこで片巫女鬼を疑わせるのは簡単だけど、憂慮にまで踏み切らなきゃいけないってのはなんとも…ふぅ(鷹野ミヨの溜息


あ、あと最初に言っておくわ。
私表だと自分人のつもりで喋りまくるから、真配置について言及したり園崎両鬼を思いっきり示唆したりするから頑張って反論してね。
最終的には鬼有利に持っていくようにはするつもりだから。
頑張りましょ♪
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時20分  2006/6/9(金)
>皆様

皆さんは葛西さんをどういう目で見ているのですか……(笑

あまり無理を申し上げてはいけませんよ。葛西さん、実はああ見えて結構私とどうねんd(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
あまり無理はなさいませんよう。若いころのように無理をおしても翌日には、なんて身体は過去のものですからね。んっふっふ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時50分  2006/6/9(金)
それでも葛西なら!きっと葛西ならなんとかしてくれるのです!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時51分  2006/6/9(金)
梨花ちゃまの口調がよくわかりません。
表のような感じでいいのかな…??
葛西辰由(警備) (18回目)   23時1分  2006/6/9(金)
(一方その頃・・・盛り上がる会場をひっそり見ながら)
南無三・・・猪は華麗に(GUN道で)捕まえたものの・・・。(ブヒっブヒ)
みなさん無茶をおっしゃる!

鹿?いいですね、鹿、猪は牡丹、鹿は紅葉などと云いまして、牡丹鍋に紅葉鍋を並べるのも乙なものでございます。
っていうか熊!?くまさんだぞーがおー、のくまですか!?死にます、魅音さん葛西しんじゃいますよ!山狗!?●肉?!いやいやいや、その前にあのワンちゃんたち狩れませんよ!刈られちゃいますよ!鯨?葛西水没しちゃいますよ!鯨さんのお腹の中に水没ですよ!

大石さん!大石さん!ときめいちゃいます。実は無茶の効かないお年頃、若作りしてるこの葛西も大石さんとはどうねんd(ふぉんぐしゃ

でも、でもですね!梨花ちゃまに、そういわれれば!この葛西。その肉揃えてみせますよ!俺はロ●なのか!そうなのか!えぇーいこの葛西の魂の選択をわらわばわらえぇ!!行くぜ葛西ゴー!
(ブヒッ)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時4分  2006/6/9(金)
(白いハンカチを振りながら
がんばるのですよ〜。にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時9分  2006/6/9(金)
。:::
::::。:::: -――- :::
:::::゚:: (__)(__) :。
☆彡::_ i/= =ヽi::
:::://[‖ 」 ‖]::
:::/ ヘ || __ヽ||:::
:/ヽノ  ヽ__/ ...
く /   三三三 ...
.... .... ↑葛西 ...
:∧∧  ∧∧.... ..
(  )ゝ(  )ゝ....
i⌒ / i⌒ /ムチャ...
三 |  三 | シヤガッテ
∪ ∪  ∪ ∪ ......
三三  三三
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時9分  2006/6/9(金)
.
。:::
::::。:::: -――- :::
:::::゚:: (__)(__) :。
☆彡::_ i/= =ヽi::
:::://[‖ 」 ‖]::
:::/ ヘ || __ヽ||:::
:/ヽノ  ヽ__/ ...
く /   三三三 ...
.... .... ...... ...
:∧∧  ∧∧.... ..
(  )ゝ(  )ゝ....
i⌒ / i⌒ /ムチャ...
三 |  三 | シヤガッテ
∪ ∪  ∪ ∪ ......
三三  三三
園崎魅音(共感) (15回目)   23時12分  2006/6/9(金)
>葛西さん
もう少しましな武術を使われた方がよろしいかと。
御神真刀流小太刀二刀術などはどうでしょうか?
葛西辰由(警備) (19回目)   23時35分  2006/6/9(金)
あの、幼女は小悪魔!あの幼女は小悪魔です!
でもそんな小悪魔にだまされてしまいたい!葛西はだまされてしまいたい!

ウォォオー♪
いたーぜ謎の造園業者!解体解体ころーせころーせ!乱れうち!
いけよキャシー!ハッピートリガーキャシー!♪
(バシューン!バシューン!)
揃えよ肉!牡丹〜紅葉〜熊肉〜●肉〜鯨肉〜♪
収穫だぁッ!ありがとう大地の恵みッ!♪
(ザシュ!ザシュ!)

この私、調理時は刺身中華二刀術!小太刀なんかでは料理に失礼です!
もちろん戦うときは職人戦闘術!銃を持てば(和尚直伝)GUN道です!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時19分  2006/6/10(土)
わ〜い。葛西が頼もしいのです。

…でもボクはお肉は嫌いなのです。にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (16回目)   0時23分  2006/6/10(土)
>葛西さん
調理に二刀を使う方がよほど失礼ではないでしょうか。

>梨花さん
衝撃の事実ですね。
私には、なんの関係もありませんが。
葛西辰由(警備) (20回目)   0時24分  2006/6/10(土)
にぱ〜☆にぱ〜☆にぱ〜☆にぱ〜☆(残響)
燃え尽きたぜ、真っ白さ。
女はこえぇえなぁ、幼女でもこれだぁ。

つ【小此木鍋】
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時41分  2006/6/10(土)
>葛西さん
ところで猪と鹿は?
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時7分  2006/6/10(土)
むー、まだ人が足りないみたいだな。
葛西辰由(警備) (21回目)   1時8分  2006/6/10(土)
(人気の引いた会場に大型トレーラーで葛西登場)
傷心葛西の大地の恵みお肉解体ショー☆
(ドンパフー)
さてやってまいりました、大地の恵みから食卓にお肉が並ぶまでのブラックボックスを明るく照らすのお肉解体ショーの御時間です。
さあ張り切ってまいりましょう!

まずは屠殺です。
野生動物は危ないので頭を強く殴り気絶させてからか、味は落ちますがあらかじめ射殺されたものを使いましょう、その上で首を落として血を抜きます。血が抜けたら手足を折り、腹側からナイフを入れ皮を剥いで行きます、続いて内臓も出してしまいます。
この状態で足を釣って引っ張りあげると仕事がスムーズに進みます
逆さに釣りホルモン部分をさくっと取り除いたら、皆さんよくご存知の宙吊りのお肉そのものになりましたね。用途によって背骨をがっつり縦に割って2分割にすると使いやすいでしょう。
園崎魅音(共感) (17回目)   1時10分  2006/6/10(土)
>葛西さん
危険部位ですので、背骨を割ったりするのはおやめになった方がよろしいかと。
葛西辰由(警備) (22回目)   1時27分  2006/6/10(土)
さて続いて調理編!
丸の肉から部位ごとに切り分けます、通常の豚等ではあまり重宝されないばら肉、脂の部分などが、猪では美味しい部分です、脂が多めに見えても案外しつこくなく、食べやすいものですのでとどんどん使っていきましょう。
今回は鍋なので薄く切っていきますが、猪や熊などの所謂、山肉と呼ばれる肉は煮込む事によって柔らかさを増しますので大きめに切って煮込み物に使うのも良いでしょう。
葛西辰由(警備) (23回目)   1時50分  2006/6/10(土)
>魅音さん
あくまでも、とりわけの便を良くするためです、背骨を美味しく頂こう、といった事ではありませんので御心配なく。
>知恵先生
つ【鹿肉右半分】【猪肉右半分】

さてさて、同時にお野菜も切ってまいります、山肉には根菜がとてもよく合います、ここはお好みですが、白菜などの葉物は入れません、土の中の野菜だけで作るのが本来の山肉の鍋の作り方です。ということで、大根、ゴボウ、にんじん、山芋、きのこ、それからこんにゃく、豆腐、レンコンなんかも良いでしょう。食べやすい大きさに切って行きます。
さぁ鍋の用意をすればほぼ完成ですよ!牡丹鍋や熊鍋は味噌ベースです、あらかじめ用意した出汁に白味噌赤味噌を混ぜて味を整えましょう、好みで山椒をふりかけるのも良いですよ。

あとはこの鍋に具材と肉を放り込めば完成となります!
園崎魅音(共感) (18回目)   2時2分  2006/6/10(土)
>葛西さん
脊髄中の髄液を原因としてvCJDを発病する可能性がありますので。
私はそのような解体法で解体された肉を食べたいとは思いません。
葛西辰由(警備) (24回目)   2時10分  2006/6/10(土)
さて、ここで各種山肉、今一度どういったお味か解説させていただきましょう。

熊肉は、一見かなり脂が多く見えますがその脂はしつこいものでは無く肉のほうは適度な歯ごたえがあるさっぱりとした肉です。豚と牛の間ぐらいの感じでしょうか?鍋のほかカレーなどもよろしいでしょうな。

猪肉はほとんど豚肉ですが、若干豚より柔らかくさらに肉や脂自体に自然な味がついています、好みにもよりましょうがかなり美味しいお肉です。すき焼きにしても良い物です。

鹿肉はかなりあっさりとした味で馬肉に近いでしょうか、場所を選べば柔らかく、何よりコレステロールが少なく鉄分やビタミンが豊富で昔は薬用としても食べられていました。フィレのあたりをステーキやジンギスカンとして焼いて食べてもなかなかの物ですよ。
葛西辰由(警備) (25回目)   2時35分  2006/6/10(土)
(昭和58年現在ではvCJDは発見されては居ませんが)
その危険性を孕むから肉食を拒むのであれば肉は食えません!とりあえず水酸化ナトリウムでもかけて不活性化でもしましょうか?
(現行上でも特定危険部位除去対象になるのは牛肉のみです)

(ところで、そろそろ五日ほど経ってしまいますがあと3時間ほどでどなたか入っていただけなければ廃村なのでしょうか?ドキドキ)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時59分  2006/6/10(土)
廃村ギリギリな中ワールドカップ開催。

あー楽しかった。
ドイツのディフェンスは悪い意味で最高ね。
あんなにスリリングな試合になるなんて想像してなかったわ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   5時6分  2006/6/10(土)
>監督
こんばんわ〜
よろしくお願いします

っていうか、さっきあった深夜短期ワールドカップ編のシナリオがなんかかぶるなぁ〜と思ったんですけど、私たちがやってもこんな風に進んでいくんでしょうか…?
あ、まずは表ログだけみたほうがいいかと
園崎詩音(共感) (12回目)   5時9分  2006/6/10(土)
とっ、富竹さん!あなたは救世主ですっっ

>葛西
さっすがさっすが葛西ですねーえらいえらい
お疲れ様でしたー(なでなで
う〜ん、解説読んでたらすぅごくそそります♪
ささ、早くお肉をいれちゃってくださいな
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時20分  2006/6/10(土)
イノシシは馬鹿だと言われてるわけですよ!!
まっすぐに突っ走ることしかできない動物だから馬鹿だと、
そう言われてるわけですよ!!
だけど!! だけれどもですよ皆さん!!
あんな風にひたむきに走り続けることができますか!?
あんな風に脇目も振らず一直線に走っていくことができますか!?
ぼかぁね!!
あんなロックンロールな生き様を馬鹿になんて出来ないわけですよ!!
野を行くイノシシのように!
野を行くイノシシのように!
野を行くイノシシのように
ひたむきに生きてみようじゃありませんか皆さん!!
それじゃ、聞いてください、僕らの新曲!!
世界はそれを! 時報と呼ぶんだz(ふぉんぐしゃっ
葛西辰由(警備) (26回目)   5時28分  2006/6/10(土)
トミー-----!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時29分  2006/6/10(土)
>葛西
お鍋完成前に村が始まりそうなのです。

…詩ぃは結局食べられそうにないのです。

>詩ぃ
かわいそ、かわいそなのです。(なでなで

>富竹
ろっきゅー!ろっきゅー!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時29分  2006/6/10(土)
まあそんなこんなで僕の相方がいないまま始まりそうなわけですよ!
Kェェェェェイ!! できれば来て欲しいわけですよ!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   5時29分  2006/6/10(土)
ラスこ〜!
1日目へ進む
一覧に戻る