◆人狼のなく頃に 第542話 『猪編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2006/6/12(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時30分  2006/6/12(月)
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時33分  2006/6/12(月)
だいぶ予想外な展開。
何抜かれてるんだー葛西さん!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時34分  2006/6/12(月)
昨日の憂慮は正解だったんだよ、だよ。
魅ぃちゃんがレナに特攻してきたんだよ、だよ(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時38分  2006/6/12(月)
判定がまだまったく出ていないが俺が意識を失う前にとりあえず考察を。

その前に予想外な理由はレナ人とはあんまり考えてなかったってのと葛西さん鬼側でも抜いてくるか?とか思ってたから。時々ギャンブラーな鬼だと警備人でも1/2を抜いてくることはあるが…

ありえそうな配置では
【入江−鷹野−葛西−誰か】
【魅音−詩音−検死−誰か】
みたいなんかな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時41分  2006/6/12(月)
これは、魅音さん鬼だったのでしょうか・・・。
>圭一くん
申し訳ない、弁解の余地もありませんが、
ふてぶてしくも私の警備範囲に1/2で直撃を受けた以上。
えっと、私はどうすればいいでしょう、犬とおよびください・・・。ワン。

失意のままもうしばらく不貞寝とさせていただきます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時44分  2006/6/12(月)
冥土視点では【鷹野ー魅音ー詩音ー誰か】までは確定。
鷹野さんが初日に襲撃していたことから、恐らく誰かはKの可能性が高そうなんだよ、だよ。
となれば詩ぃちゃんはKよりも鬼かな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時57分  2006/6/12(月)
魅音鬼で葛西さん人で巫女も人ならば当然巫女特攻を狙うよな。
どっちを狙うかって言うとGJされなさそう、もしくは鬼判定がでてしまうところ、かな。
これで悟史に鬼判定とかでると全くわけがわからないことになるから考えないとして検死結果はどっちなんだろうなぁ。鬼と出た場合、両検死対詩音になるわけなんだが安全策で検死憂慮になりがち。逆に人判定だと対立はないけど園崎鬼Kとかなんちゃらかんちゃらといろいろ可能性がありそうだな。

正直頭がぼやーってしてるから細かいことはわからん。
魅音人なら葛西さんは高確率で鬼側ってのは言えるな。

>葛西さん
一応聞いておくが、昨日は何処守ってたんだ?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時1分  2006/6/12(月)
抜けたわね。らっきー!

というわけで魅音ちゃんに人判定してくるわ〜♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時10分  2006/6/12(月)
…梨花ちゃんの独断詩音ちゃん占いの可能性もあるわよね…
梨花ちゃんが来てからにしようかしら…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時10分  2006/6/12(月)
とりあえず昨日も、それはもう堅実に警備をしておりましたが。

しかし、おそらく今日は私憂慮かと思われますので異存が無ければ、昨日の警備先は明言せずに行きたいです。ラストチャンの狙いを少しでも悟られないための行動と甘んじてお察しいただけますれば幸いと存じます。如何でしょうか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時12分  2006/6/12(月)
うふ、巫女抜かれといて他狙ってましたー、なんて口が裂けてもいえないのですわ〜w
てれてれ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時14分  2006/6/12(月)
あぅあぅ、おなかがいたいのですよ〜きゅるるる。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時33分  2006/6/12(月)
おはようなのですよ。
悟史は【人】だったのです。

これでDMは全て白判定なのですよ。

…レナ襲撃なのですか。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時50分  2006/6/12(月)
おはよう。
【魅音ちゃんは人】だったわよ…?

葛西さんが本格的に怪しいわね。
今日の憂慮は失敗できないんだけど、ひとまず両巫女鬼の心配は横へ避けて置いて問題なさそう。
梨花ちゃんラインをどう見るかが一番のポイントかしら。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時57分  2006/6/12(月)
悟史君に人判定と魅ぃちゃんに人判定。
これは監督Kかな?
判定を割ってくる可能性も有るけれど……
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時57分  2006/6/12(月)
園崎はこれで両鬼はなくなった。
あるとしたら鬼Kだけど…葛西さんが人ならGJ覚悟で突っ込んだことになるわよねぇ。
そこまでしなきゃいけない理由って何かしら。

単純に考えたらレナちゃんの占い結果を出させたくなったってことになるけど…検死?私は違うからまぁいいけど入江先生?
どっちにしろ村視点で検死真っ黒よねぇ…困ったことだわ。
今日襲撃されてそうだなって思ってたから、なんだか明日以降は残されそう><

どっちにしても巫女人なら【葛西−入江−詩音−魅音K】しかありえなくなるのよね。
この状況で巫女人を信じるのもなかなかに難しいわけだけど…
とりあえずもう一眠りするわ。
また後で。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時6分  2006/6/12(月)
おはようこざいます
【両検死―DM】は予想してましたが【両検死―園崎】だとわ・・・(汗
いやいや精進が足りません
とりあえずレナさんお疲れ様です。どうぞ食べてください
つ【鹿カレー】【猪カレー】
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時14分  2006/6/12(月)
おはよう。

梨花からは正しい判定が出てくれてほっとしているよ。
しかし、襲撃先がどこになるだろうって思ってたけどレナかぁ。
昨日の予想では、今日はレナ鬼、梨花鬼、両巫女鬼、園崎鬼、残りグレーの選択で悩むことになりそうだと思ってたんだけどなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時20分  2006/6/12(月)
出かけてくるけど、21時くらいに戻ると思うよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時21分  2006/6/12(月)
■現状整理
レナ→富竹○ 沙都○ 検死?
梨花→富竹○ 圭一○ 悟史○
入江→知恵○
鷹野→知恵○ 魅音○
魅音→○←詩音

憂慮:知恵 魅音
襲撃:大石 レナ

レナライン:レナ、富竹、沙都
梨花ライン:梨花、富竹、圭一、悟史
園崎:魅音、詩音
判定無し:入江、鷹野、葛西
入江京介(検死) ( 1回目)   7時41分  2006/6/12(月)
おはようございます。
とおりましたね。
私は鬼判定を(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   7時43分  2006/6/12(月)
おはようございます。
竜宮さん襲撃ですか・・・。
確立が1/2なので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。
検死が真っ黒に染まってしまいましたね。
とりあえず報告を。

【魅音さんは人でした】
入江京介(検死) ( 2回目)   7時56分  2006/6/12(月)
アンケートを置いていきますね。
昨日の流用ですが。

1.多数決か頭首制か
2.頭首または纏め役は誰が
3.多数決の場合、票が割れたら決選投票か纏め役権限か
4.参加時間とその他

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_________
頭|_________
決|_________
入江京介(検死) ( 3回目)   8時3分  2006/6/12(月)
アンケートの回答です。

1.多数決か頭首制か
白ばっかりで混乱しそうですが、多数決制を。

2.頭首または纏め役は誰が
やる気のある人に任せていいと思います。
富竹さん辞退しないのであれば、富竹さんを推させてもらいます。

3.多数決の場合、票が割れたら決選投票か纏め役権限か
決選投票で。

4.参加時間とその他
今日は、9時くらいからの参加になります。

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多_______
頭|_富_______
決|_決_______

私のした考察は、鷹野さんと殆ど一緒ですので、そちらを見て下されば結構です。
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時22分  2006/6/12(月)
今日になったが宿題が終わってない。これはいかに。

今から学校いって学校でやるぜ…。
検死の判定は両方白か。
ますます葛西さんがあやしいが…

じゃあ…帰りは22時近くなると思う。
意識が飛んだりは…しないと思うから大丈夫だ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時36分  2006/6/12(月)
やった!やってやった!!
これであたしが*してやりたいやつは全部やってやった!!!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
(お前じゃない)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時41分  2006/6/12(月)
>詩音ちゃん
はいはい。
あなたが直接人をぱっくんちょ出来るのは私が*んでからだからね。

そんでちょっと心配なこと一つ。

今日誰襲撃するよ??
梨花ちゃん襲撃したいんだけどねぇ。
巫女人なら検死両鬼はほぼ確定なわけだから、この際巫女鬼にするしかないっていうのも事実ではあるけど。それなら残すべき??

今日葛西さん憂慮になるのが一番厄介ね。
私は葛西さん憂慮より梨花ちゃんラインの憂慮で進めたいと思ってるわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時46分  2006/6/12(月)
おはようございます
検死判定がちゃんと出たみたいでほっとしました。
でも、レナさん襲撃…で、葛西抜かれたんですね

レナさんが襲撃されたせいで、検死の判定が出てない、と。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時58分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
そう!私も今それを思いました

葛西憂慮の梨花ちゃま襲撃で、K巫女疑惑は出るとしてもそれより先に検死を憂慮していきますしね…
もしそうなら明日は鷹野さん、監督食べちゃうとかですかねー
あ、私が憂慮さそうな悪寒?

梨花ちゃまライン憂慮で進めますかー
希望は襲えるDMが出てくれれば嬉しいですね
私は…どうしましょう。ちょっと展開を見てから…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時59分  2006/6/12(月)
葛西さん憂慮で梨花さん占いのDMを襲撃するしかないのでは?
GJされての偽DM、相方Kでの偽DM等を臭わせられますし、圭一さん襲撃ではないかと。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時6分  2006/6/12(月)
アンケート答えておきますね

1.多数決か頭首制か
鬼側がまだ4人いるんなら、多数決でしょうか…
この状況だとK頭首も可能そうで怖いですね

2.頭首または纏め役は誰が
レナさんに占われた沙都子に。
富竹さんでもいいんですけど…

3.多数決の場合、票が割れたら決選投票か纏め役権限か
決選投票で。

4.参加時間とその他
今日は、9時以降に来れると思います。

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多__多____
頭|_富__沙____
決|_決__決____

両検死鬼とかで判定を偽ってない限り
今日鬼を憂慮できないと終わっちゃいますね…
では、また
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時15分  2006/6/12(月)
【両検視−両園崎】かよ!

意外な配置に驚きを隠せない大石(寝坊中)ですおはようございます。
とりあえず、冥土支店ではかなり今日の展開が読めてしまうのがなんとも……

誰を憂慮するにしても明日は黒判定しか出ないでしょう。そして今日の濃厚な憂慮は葛西さんか。判定偽りで表視点で気づかないとはいえ、明日は続く。
しかし今日の偽判定に気づけばほぼ配置は確定。丸見えになるようなことするだろうかとか躊躇すると、配置見えなくなるんですよね……(汗

ともあれ、レナさんお疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時59分  2006/6/12(月)
やあ、こんにち…

レナちゃん抜かれてRUUUUUUUU!!

今日は葛西さんか詩音ちゃんが鬼隠しに遭ってると思ったんだけど…
ぶっちゃけ、もう葛西さん憂慮で「人ならGJよろしくぅ♪」と
丸投げしたい気持ちが止まらな(ふぉんぐしゃ)

>圭一くん(2回目、3回目)
>ありえそうな配置では
>【入江−鷹野−葛西−誰か】
>【魅音−詩音−検死−誰か】
>みたいなんかな。

もっとストレートに【両園崎―両検死】は無いかな?
まあ昨日両検死が園崎憂慮にしてたことを考えると微妙だけどさ。
あと葛西さん鬼側ならぶっちゃけ何でもありじゃないかな。
【レナ―葛西―沙都子鬼】とか【レナ―梨花―葛西―富竹鬼】とかで
レナちゃん鬼切りによって最終鬼を強くステルスさせる手もあるし
【梨花―圭一or悟史―葛西】で人検死を疑わせる作戦、とかも。

>逆に人判定だと対立はないけど
>園崎鬼Kとかなんちゃらかんちゃらいろいろ可能性がありそうだな。

魅音ちゃんKで葛西さん人なら特攻の可能性は薄くなるね。
園崎両鬼側ならまだ人憂慮できるし、今日は考えなくていいと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時17分  2006/6/12(月)
葛西さん人なら、魅音ちゃん鬼での憂慮際特攻か
占われることを恐れた検死鬼の特攻くらいがまあ濃厚なのかな。
大穴で【梨花―圭一―悟史】で悟史くん鬼の特攻、くらい?
葛西さん人でレナちゃん鬼K切りはぶっちゃけ考えづらい。

>梨花ちゃん(1回目)

と言うか梨花ちゃん視点からは今日の憂慮はほぼ三択だね。
梨花ちゃん視点では自分は当然人確定
さらに僕、圭一くん、悟史くんはK以下だから
梨花ちゃん視点で今日鬼側が全員生き残っている配置と言ったら
【入江―鷹野―葛西―誰かK】のみ。
沙都子ちゃん鬼ならレナちゃん鬼Kが切られてることになるし
詩音ちゃん鬼なら魅音ちゃん鬼Kを憂慮できてるから
今日は人憂慮してしまっても終わらない。
検死か葛西さん憂慮でほぼ問題ないと思うんだけど、どうかな?

>鷹野さん(2回目)
>どっちにしても巫女人なら
>【葛西−入江−詩音−魅音K】しかありえなくなるのよね。
>この状況で巫女人を信じるのもなかなかに難しいわけだけど…

その配置ならすでに魅音ちゃんKを憂慮できてるわけだから
今日は鷹野さん視点で両巫女人を信じる必要は余りないと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時35分  2006/6/12(月)
あー、でもまあ【レナ―梨花―悟史―富竹or圭一or沙都子】なら
葛西さん人でも悟史くん特攻によるレナちゃん鬼K切りはある…?

>入江先生(3回目)
>白ばっかりで混乱しそうですが、多数決制を。
>詩音ちゃん(2回目)
>鬼側がまだ4人いるんなら、多数決でしょうか…
>この状況だとK頭首も可能そうで怖いですね

あの…ちょっと待って?(汗)
なんで鬼側が4人残ってる可能性が高いのに多数決を推すの?
人5、鬼側4なら、人が1人推理を間違えただけで人憂慮に誘導されるよ?
詩音ちゃんは単独K頭首が怖いって理由があるからまだ分かるけど
入江先生はどういう理由で多数決制を推したんですか?

今日は僕と沙都子ちゃんと詩音ちゃんの合議制でいいと思うんだけど。
まず僕や沙都子ちゃんが鬼なら人判定を出したレナちゃんも鬼側。
つまり鬼K巫女切りがあったことになるから
この場合今日の人鬼比率は6−3−0または6−2−1。
人憂慮してしまっても4−3−0か4−2−1で続くから
今日の時点で僕や沙都子ちゃんが鬼であることを危惧する必要はない。
暫定的にK以下と見ていいと言えるんじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時36分  2006/6/12(月)
同様に、詩音ちゃんが鬼である可能性も今日考える必要はない。
詩音ちゃんが鬼なら魅音ちゃんも鬼側確定、
詩音ちゃん鬼ならすでに魅音ちゃん鬼Kを憂慮できてることになるから
今日人を憂慮してしまったとしても絶対に負けることはない。
以上の理由から、詩音ちゃんも暫定的にK以下と見ていいと思う。

暫定とは言えK以下の3人で合議を行えば、
最悪どこかにKが紛れているとしても組み合わせはK・人・人で
合議3人のうち残り2人は人と言うことになる。
これなら鬼側に最終的な決定権を握られる心配はないんじゃないかな?
まあ、あくまでも暫定的なK以下だから、
明日以降はまた僕や沙都子ちゃんや詩音ちゃんが鬼である可能性も
再び検討しなくちゃいけなくなるんだけどね。


\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多__多___合
頭|_富__沙___一
決|_決__決____

一…富竹・沙都子・詩音
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時26分  2006/6/12(月)
ちょっと考えてみたけど、葛西さんが人なら何故初日に私だったかがまったくわからないorz
なんでだろーなんでだろー……勘で襲撃されてたら呪ってやるー
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時0分  2006/6/12(月)
こんにちは。
色々考えたんだけど、魅音ちゃんが人だった以上葛西さんが人でも鬼でも巫女鬼が濃いのは確実なのよ。
そしてレナちゃんがいなくなってるから、今日は梨花ちゃんラインのDM憂慮で葛西さんの判断を明日に回すのもアリなんじゃないかって思うのよね。

そもそも、どうして今日巫女は鬼判定を出していないの?
それが一番の疑問だわ。

>ジロウさん
>あー、でもまあ【レナ―梨花―悟史―富竹or圭一or沙都子】なら
>葛西さん人でも悟史くん特攻によるレナちゃん鬼K切りはある…?
葛西さん憂慮に持っていって今日は検死か園崎を襲撃するのかしら?
無くは無いだろうけど…微妙な感じねぇ。

あと合議制は悪制だと思ってるから反対しておくわ。
鬼が一人でも混じってたらその案に引きずられる可能性が高いし、代表3人にのみ注意が行っちゃって隠れた鬼が見えにくくなる気がする。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時6分  2006/6/12(月)
まだ考えまとまってないけど一応アンケートだけ。

1.多数決か頭首制か
 多数決は厳しいわよね…頭首制。

2.頭首または纏め役は誰が
 魅音ちゃんがKでもまだ余裕があるから詩音ちゃんで。

3.多数決の場合、票が割れたら決選投票か纏め役権限か
 まとめ役権限。

4.参加時間とその他
 今からはぼつぼついられそう。
 夕食時に席を外すのとお昼寝しちゃうかもってくらいね。


\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多頭_多___合
頭|_富詩_沙___一
決|_決纏_決____

一…富竹・沙都子・詩音
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時33分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(3回目、4回目)
>葛西さんが人でも鬼でも巫女鬼が濃いのは確実なのよ。

まあ、そりゃそうだよね。鷹野さん視点じゃ
もうグレーは入江先生・葛西さん・詩音ちゃんしかいないし。
で、詩音ちゃん鬼の配置は今日考える必要はないから
必然的にもっとも危険な可能性=梨花ちゃん鬼側を疑うことになる。
それはよく分かるんだけど…

>今日は梨花ちゃんラインのDM憂慮で〜

なんで【梨花ちゃんを】憂慮しようとは考えなかったんだい?
【梨花―入江―葛西―誰かK】とか
【梨花―入江or葛西―憂慮されなかった方の梨花ラインDM―誰かK】
とか言う配置だったら普通に終わっちゃうと思うんだけど。

>>【レナ―梨花―悟史―富竹or圭一or沙都子】
>葛西さん憂慮に持っていって今日は検死か園崎を襲撃するのかしら?
>無くは無いだろうけど…微妙な感じねぇ。

と言うか、よく考えてみたら、悟史くんのレナちゃんへの特攻が
成功しても失敗しても白くなれるのって僕しかいないね…(汗)
【レナ―梨花―悟史―富竹】…うん、無い無い(ぁ
まあ、村視点でも今日のところはこの配置を危惧する必要ないしね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時39分  2006/6/12(月)
疑問1.魅音ちゃんの検死結果が人なのに葛西さん抜きでレナちゃん襲撃の理由。

・葛西さんと梨花ちゃんが鬼で、人巫女邪魔だから
・検死占いの結果を出されたくなかったから
  →検死鬼(→園崎鬼?)
  →検死人(→園崎人)で、梨花ちゃんラインが黒くなるのを防止
・レナちゃん鬼K切り
  →沙都子ちゃんをステルスさせるため
  →葛西さんを憂慮させるため(→憂慮時のGJの危険性は?)
  →巫女両鬼で、梨花ちゃんラインのDMから憂慮させるため


ざっと考えてこんなところかしら。
とりあえず今日はレナちゃんラインの沙都子ちゃんとジロウさんは放置でいいわね。
今現在の時点で、私は梨花ちゃん、入江先生、前原くん、葛西さんの憂慮を考えてるわ。
悟史くんは梨花ちゃんラインの鬼なら切捨て覚悟だったことになるから、それならどちらかというとグレーのままの入江先生の方が憂慮する意味があるかしらってところね。
正直私からしても検死怪しいのよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時40分  2006/6/12(月)
>あと合議制は悪制だと思ってるから反対しておくわ。
>鬼が一人でも混じってたらその案に引きずられる可能性が高いし、
>代表3人にのみ注意が行っちゃって隠れた鬼が見えにくくなる

Kに単独頭首を取らせたら引きずられるまでもなく
人憂慮案を出されておしまいになる可能性があるんだけど…それでも?
鬼側の誘導を封殺したいなら合議制しか無いと思ってるんだけど。

>2.頭首または纏め役は誰が
>魅音ちゃんがKでもまだ余裕があるから詩音ちゃんで。

魅音ちゃん人、詩音ちゃんKの可能性は考えないのかい?
【梨花―葛西―入江―詩音K】
【梨花―圭一or悟史―葛西or入江―詩音K】
【梨花―圭一―悟史―詩音K】
いずれも普通に成立し得る配置だと思うんだけど。
そこで詩音ちゃんに頭首を任せて、日没ギリギリくらいの時間に
「やっぱりレナさんが襲撃されたのは、検死に鬼がいて
 占い鬼判定を出されるのが怖かったからだと思います。
 検死で比べると鷹野さんの方が怪しいと感じたから
 【憂慮】鷹野 で統一をお願いします!」
なんて言われたら、そこから引っくり返せるのかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時47分  2006/6/12(月)
>ジロウさん
両巫女鬼はレナちゃんの襲撃により一時放置。
今日はとりあえず梨花ちゃんラインと入江先生、葛西さんのグレーっぷりに注目するつもり。

>なんで【梨花ちゃんを】憂慮しようとは考えなかったんだい?

行き違いになっちゃったけど、私は5回目の発言の通り入江先生憂慮も考えてるからね。梨花ちゃん本人は正直今日は置いておいて、私占いにしてもらって襲撃されるかの様子を見たいという気持ちが大きいわ。
そしてDMを憂慮することで鬼の襲撃先が出来る心配もあるけど、葛西さんのGJ出来る確率も上がることになる。
そこから葛西さんを判断するのも悪くないと思ってるのよ。
今日葛西さんを憂慮すべきなのかもしれないけど、葛西さん憂慮より梨花ちゃん憂慮の方が安全…確実?上手い表現が見つからないわ><
そんな感じに思ってるってことが伝わればいいんだけど…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時54分  2006/6/12(月)
ちょこーっと帰ってきましたけど
今、口を挟むのはやめておきましょうか

それにしても、『心証』って便利な言葉ですねー
心証→心に受ける印象。人から受ける感じ。
うん、確かに使い方間違ってませんし。

好感度が高くても人っぽくてもどっちでも「心証がいい」
印象が薄い、なんか感じ悪い、鬼っぽい「心証が悪い、薄い」

いつから使われるようになったんだろう??
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時2分  2006/6/12(月)
どこまでも行き違うわね…

>ジロウさん
>魅音ちゃん人、詩音ちゃんKの可能性は考えないのかい?


…普通に忘れてた…ごめんなさいごめんなさい><
単独Kの存在をさっぱりすっぱりキレ〜に忘れきってたわ…
だから詩音ちゃんは多数決って言ったのね。
これから夜にかけての議論で、ある程度憂慮対象を絞ってからの多数決ならアリかも…?

頭首案は、引っくり返せない!とは思わないけど、引っくり返せるか!と聞かれると難しいわね。そもそも日没ギリギリまで引っ張ってる時点で鬼っぽいから詩音ちゃんの権限は別の誰か…それこそジロウさんか沙都子ちゃんに移りそうだけど。


\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多__多___合
頭|_富__沙___一
決|_決__決____

一…富竹・沙都子・詩音

もうちょっと考えさせてorz
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時6分  2006/6/12(月)
朝、あれからまた寝ちゃって遅刻した詩音です…
鳩ぽっぽーでちょこっと顔出しです☆

>富竹さん(3回目)
なるほど!合議制というのもあったんですね
眠い頭で多数決か頭首制か頑張って考えたギリギリだったんです…

朝は思わなかったんですけど、
レナさんのK巫女切りとかは今日考えなくていいんですか。
沙都子や富竹さんに鬼の可能性が出てきて合議制でも危うくなりませんか?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時12分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(6回目)

えーと、ぶっちゃけた話をしちゃうとね。
鷹野さんの視点からは梨花ちゃん憂慮が絶対の安全策になるんだよ。
鷹野さん視点で自分自身は当然人だから純粋なグレーはもう2人だけ。
そして詩音ちゃんか僕か沙都子ちゃんが鬼なら絶対に明日まで続く。
鷹野さんたちの視点で、今日5-3-1で人負けになる可能性があるのは
梨花ちゃんが鬼側のときだけなんだよ。
逆に言えば、梨花ちゃんさえ憂慮しておけば確実に続く筈なんだ。
入江先生を憂慮すると【梨花―葛西―圭一or悟史―誰かK】あるいは
【梨花―圭一―悟史―誰かK】の配置だった場合即負けになるね。

あと少し気になるんだけど、鷹野さん視点で入江先生鬼のとき
警備範囲に突っ込んでまでレナちゃんを抜く必要ってあったのかな?
憂慮された魅音ちゃんはK以下確定なんだから憂慮際特攻は不可能。
レナちゃんには検死範囲占いをお願いして、鷹野さんは人なんだから
レナちゃんが鷹野さんの方を占う可能性に賭けて
入江先生は葛西さんか詩音ちゃんを襲撃しておけば良かったんじゃ?
葛西さんも鬼側で安全に抜いたと考えるなら葛西さん憂慮でいいし。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時15分  2006/6/12(月)
疑問2.今日の占いで鬼判定が出なかったのは何故か。

・梨花ちゃん人で、悟史くんも人だから
  →レナちゃん鬼Kで切り
  →検死・葛西さん・詩音ちゃんの中に鬼が2人以上いる
・梨花ちゃん鬼で、検死両人だから
  →今日検死憂慮に持っていくため(→葛西保護?)
  →明日以降検死に鬼判定を出すため(→DMを仲間に取り込む)
・両巫女鬼側だから
  →長期戦に持ち込んで白だらけの中から憂慮争いさせるため
  →検死鬼を疑わせるため


検死の立場からの被害妄想かもだけど、検死に疑いを持たせようとする鬼巫女の意思がドロドロと…
入江先生を怪しんでる私の言うことじゃないけどー。(ぁ
どちらにしても今日鬼判定が出ていれば考えることは少なくて済んだんだもの。鬼は長期戦を狙ってるのかもしれないわね。

>詩音ちゃん
>レナさんのK巫女切りとかは今日考えなくていいんですか。
今日はいいんじゃないの?
K巫女なら一人鬼側減ってることになるんだし。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時26分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(6回目)
>DMを憂慮することで葛西さんのGJ確率も上がることになる。

いや…残念だけど葛西さんのGJ確率は上がらないと思うよ?
これまでに憂慮or襲撃された中に鬼側がいるなら少しは違うけど…
今日の人鬼比率が最悪の5-3-1だったとして、人憂慮してしまえば
葛西さんが人なら葛西さん直接襲撃一択で3-3-1になって人負けだし
葛西さんが鬼側なら当然、襲撃は素通しで3-3-1になって人負け。
GJ確率を上げようと思うならある意味憂慮するのが一番なんだよね…

>詩音ちゃん(3回目)

うん、僕や沙都子ちゃんが鬼の可能性がゼロって言うわけじゃなくて
僕や沙都子ちゃんが鬼ならレナちゃんも鬼側でしょう?
でもレナちゃんは既に鬼隠しに遭って*んでる。
だから僕や沙都子ちゃんが鬼なら今日は最悪でも人6:鬼3:K0まで。
たとえば極端な話、僕と沙都子ちゃんが両方鬼で人憂慮に誘導しても
人憂慮で人6:鬼3:K0→人5:鬼3:K0、
人襲撃で人5:鬼3:K0→人4:鬼3:K0 までしか持っていけない。
僕たちが鬼での誘導が無い訳じゃなくて、あっても負けないってこと。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時33分  2006/6/12(月)
>詩音(3回目)
>レナさんのK巫女切りとかは今日考えなくていいんですか。
>沙都子や富竹さんに鬼の可能性が出てきて合議制でも
>危うくなりませんか?
自分で言っておいて、今日考える必要がないと気づきました。
たぶん、私と富竹さんと沙都子で
鬼:鬼K:人になるのは【レナ−梨花−富竹−沙都子】ぐらい。
コレならKか鬼が一人消えているので、今日人憂慮でも明日はある。
私と富竹さんはそれぞれお姉と両巫女から白判定をもらっているので
鬼側として一緒に配置に入ることはありえない。
鬼K:人:人の場合は【詩音K単独】【沙都子K単独】【富竹K単独】とかいろいろありますけど、この場合は人2:鬼側1だからセーフだろうってことになるんですね。

抜けもれあれば補足お願いします。

でわでわ、また。次くるのは夜になりますよー
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時34分  2006/6/12(月)
>ジロウさん
あぁ、安全策なのは間違いないのね、やっぱり。
配置やら数字やらを含めて考えるのが苦手でごめんなさいorz

でも私は梨花ちゃんは出来るだけ残しておきたいのよね。
第一に私に対する占い結果が見たいってこと。
第二に襲撃されるかどうかを見たいってこと。
今日梨花ちゃん憂慮したら明日以降どうなるのか想像つかないのよ。
巫女ラインを疑うのかグレーを疑うのか…DMが発行されても判断する材料が少なくなりすぎる気がする。
私視点で入江先生の人鬼の判断もつけられなく…っていうのは梨花ちゃんの占いを私にほしいって主張と矛盾するかしらね(汗
安全策を取ることが正しい選択だと思ってないの。
だから梨花ちゃん鬼でも、梨花ちゃん憂慮以外の他の有効な策があるならそっちを考えたいなって。
その話を他の人の視点から聞きたいんだけど…夜まで集まらないかしら。


続くわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   16時34分  2006/6/12(月)
続きね。


>入江先生鬼でレナちゃん抜きの理由
私もこれは疑問。
私視点で入江先生が鬼になるのは園崎鬼Kで葛西さんも鬼の場合か巫女鬼の場合。レナちゃん鬼なら梨花ちゃん抜くでしょうから梨花ちゃんラインね。
どっちにしろ入江先生が実行犯になる必要は無さそうだけど…巫女Kならならなきゃいけないか。そうね。
どうして詩音ちゃんや葛西さんじゃないのか。
葛西さん鬼側なら考える必要はない。詩音ちゃん襲撃じゃないのは…詩音ちゃんも鬼だから?っていうのが一番考えやすいわね。
そうじゃなければその疑いを持っていくため。
ただ考えが及ぶのはそこまでで、GJの危険を冒してまでレナちゃん抜きに行った理由には至らないわ…

>いや…残念だけど葛西さんのGJ確率は上がらないと思うよ?
あん。
言い方が悪かったわね。
GJするための選択肢が絞られるからGJしやすくなるってこと。
巫女と詩音ちゃんと相方憂慮されて無能力になったDM、ここに憂慮や検死結果や占いのライン情報を組み込めば、巫女と詩音ちゃんの2択より逆に選択肢が絞られるんじゃないかって考えね。

それじゃお昼寝してきます。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時37分  2006/6/12(月)
>富竹さん(8回目)
再度丁寧に説明してもらってありがとうございます☆
やっと理解できました!
貴重な声を使わせてしまってすみません。><

>鷹野さん(8回目)
はい!納得いきましたー

でわ、今度こそ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時51分  2006/6/12(月)
遅くなってすいませ・・・ぷひーーーー!?
レ、レナさぁぁぁぁぁん!!

えーと・・・これはどういうことになるんですの?
とりあえずアンケートですわ。

1.多数決か頭首制か
2.頭首または纏め役は誰が
 私と富竹さんと詩音さんの合議制ですわ。
 詩音さんKもありえますし、【レナさんー富竹さんK−沙都子】というのも村視点ではありえますので。
3.多数決の場合、票が割れたら決選投票か纏め役権限か
 白確定の人はいませんわ・・・決選投票で。
4.参加時間とその他
20時くらいからですわ。

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多__多合__合
頭|_富__沙一__一
決|_決__決決___
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時55分  2006/6/12(月)
なんか僕、意見のまとめ方の説明ばっかりに終始してる気が…
推理しようよ推理。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時35分  2006/6/12(月)
フム、両検死からは魅音さんに【人】判定、偽りでなければ魅音さんの特攻では無く、まだ見ぬ鬼が葛西50%をおそるる事無く抜いてきた事になります。さらに色々信じるならば、私視点では私人なので私憂慮で明日は終わっている事になります。
鬼側に弄ばれているようで葛西ラブめき困っちゃう、って感じですが。相当にギャンブラーかGJされても大丈夫な余裕綽々の鬼のようですね。

昨日は全力投球で憂慮回避などと言いましたが、私に襲撃の可能性がいよいよ高まっていますので甘んじて憂慮を受け入れ、鬼をばっさりやる可能性をアップしたい、という気もあります。ので憂慮が私多めなら強く反対はしますまい。もちろんほぼ鬼確定の鬼警備に出切る事なんて無いし放置。っていう考えもありますが、私鬼側なら残ってる白DM襲い放題です。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時36分  2006/6/12(月)
はてさて、私視点からはどの判定も信じられない、どれが真やらわからない感じになってまいりました。

【園崎鬼K-両検死】なんてのもありますし
【レナ-沙都子-富竹K-検死】
【梨花-圭一-富竹K-*】こっちは検死+悟史くんも
【詩音K-レナ-梨花-富竹】なんてのもありえますか。

自分からを考えるだけで一杯一杯なので私鬼側の場合の考えは省かせて頂きます。ご容赦ください。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   18時36分  2006/6/12(月)
【園崎鬼K-両検死】
これはレナさんを抜いた理由が明確ですね、失敗したとしても翌日検死の憂慮が固いです、私としては現在強く疑っては居ませんが、初日で知恵先生が代行封印している以上、偽鬼判定も出しにくい、占いまで間も有るので堅実に警備襲撃。二日目で鬼が憂慮されているのでこれまた真判定は出しにくい。その上検死判定を翌日出す予定の巫女を抜いてくる、素晴らしくマニュアル通りの動きでやや鬼っぽくない気もします。
消極的ですが、この場合鬼が1人憂慮されてるので明日終了はありません。

【レナ-沙都子-富竹K-検死】
これは沙都子さんのSSを狙っての鬼切りですね。また同じパターンの梨花さんラインも丸々残ってるので人を混乱させるにはかなり有効な気がします。私個人の意見としましては葛西抜いてキタコレみたいになってるであろう鬼に沸々と闘志を湧かせています。また、失敗して鬼検死を仕留めても【園崎鬼K-両検死】や【梨花-圭一-富竹K-*】っていうCSは死にませんので抜ければラッキーぐらいで来てもオッケーな配置だと思います。
これまた消極的ですが既に鬼は1人居なくなってますので明日の終了はありえません。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   18時37分  2006/6/12(月)
【梨花-圭一-富竹K-*】
基本上記なんですが。今日人憂慮で終わるときめきパターンです。人側検死、人DMの憂慮は避けたい所です。しかし葛西憂慮でミラクルGJが起きれば*のトコの鬼を道ずれに明日も続きます。皆さんがこの配置を疑うなら憂慮は梨花さんか葛西に男舞台を用意する事になります。私としては国宝の梨花さんを憂慮には押したくありません、葛西に男舞台を用意して頂けるなら喜んで死んでまいります。
(人サイドの皆様その場合失敗しますれば明日も葛西憂慮を一つよろしくお願いいたします。)

【*K-レナ-梨花-富竹】
まぁ、可能性としては有りますが、初日のランダム占いが奇策すぎて、考えられない。というのが正直なところではあります。これまたレナさんが既に居ませんので明日終わっている事はありませんね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   18時52分  2006/6/12(月)
1.多数決か頭首制か
多数決、とは行きにくいですね。

2.頭首または纏め役は誰が
上で出ている様に三者合議制でも良いのですが
【レナ-沙都子-富竹K-検死】の可能性をかなり大きく考える私としては
富竹さんと詩音さんの合議制を希望してみたりします。上の場合三者なら2:1で確実鬼有利に運びますので。
その際合議制とはいえ、全員に個人意見の提出もお願いしたいです。

3.多数決の場合、票が割れたら決選投票か纏め役権限か
合議で両者の意見が食い合わない場合に多数決でしょうか、納得の上での講義決定を期待しています。

4.参加時間とその他
今日もこれからずっと居れる状況ではありますが。園崎組の庶務を押し付けられた葛西は以前仕事をこなしながらの参加になりますので高速のリアクションはあまり期待しないでいただけると幸いです。

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多_合多合__合
頭|_富_\沙一__一
決|_決_決決決___

突込み等、ありましたらお願いしたいと存じます。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時1分  2006/6/12(月)
…つじつまだけはあわせたけど…そのあとがまずかった(何

>富竹さん
朝のは働いてない頭で考えてるから穴だらけだろうなぁ…。
鬼切りなんか考えるまでもなくありえる配置でまだ負けちゃうのがあるからとりあえずそれは考えなくてよさそうかな。
検死と園崎が同じ側と感じないのは明らかに対立気配が昨日あったからだな。それを考えて考慮すると園崎人と考えるならば梨花ちゃん、両検死、葛西さん、俺が昨日推してたから怪しくなるな。全員あわせるかどうかは微妙だけどな。

あと園崎鬼だとすると昨日の園崎の票の割り方が気になるなぁ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時1分  2006/6/12(月)
葛西は鬼なのでしょう…。

ボク視点で残り鬼は入江、鷹野、葛西、詩音。
レナ切の奇策なら、今日は終わらないから考えなくてよいのです。

心証で言えば、黒 鷹野>入江>詩音>葛西なのです。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時2分  2006/6/12(月)
ん〜あんまり寝付けなかったorz
ご飯の準備の前に葛西さんがなんだかカッコイイこと言ってるからお話しちゃおうかしら。

>4回目
>私鬼側なら残ってる白DM襲い放題です。
DMは相方が生きてる限り襲われたら情報が出るからこれは別に構わないと思うわ。

>7回目
>葛西憂慮でミラクルGJが起きれば*のトコの鬼を道ずれに
*のところに検死が入るなら別として、DMなら実行犯は梨花ちゃんよね、といらない突っ込みをしてみるわ。

葛西さんのお話を聞いてると、やっぱり梨花ちゃんか葛西さんが憂慮候補筆頭?
こんなことなら昨日葛西さん憂慮しとくんだったという気持ちがムクムク沸いてくるわね…
そんな葛西さんはやっぱり今日は梨花ちゃん憂慮で考えてるのかしら?


さっきから時々雨が降るから、晴れるまでにご飯食べてくるわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時4分  2006/6/12(月)
昨日の園崎憂慮推しが結構響くのかしら。
詩音ちゃんが襲撃されないまま残っててもそうそう怪しまれない間に決着をつけてしまいたいわね…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時4分  2006/6/12(月)
配置で言えば、
【鷹野・入江・葛西・詩音か富竹K】。

若干詩音より富竹が黒いか、という程度なのです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時8分  2006/6/12(月)
>葛西さん(8回目)
>【レナ-沙都子-富竹K-検死】
で占いを富竹さんにかぶせる理由はなんだと思う?
あとこの配置なら、特攻なんかせずに安全に葛西さんとか詩音襲撃でもよかったんじゃないか?って思うけど

【梨花−入江−鷹野−誰か】
みたいな配置も考えられるわけだが、その可能性はどうみる?


\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|_多_合多合_合合
頭|_富_\沙一_一一
決|_決_決決決_決_

一応こうしておくが…合議制ってあんま好きじゃないんだよなぁ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時15分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
鷹野さん視点からだったらやっぱり梨花ちゃん憂慮が鉄板っぽい気がするけどなぁ。判定はなくなるけど、鷹野さんはまだ検死結果がみれるわけだし、襲撃情報だってあるわけだろ?

>監督
昨日の決戦投票で監督の占いがレナ→入江から逆になってるんだよな。決戦で。
これと言った理由を説明してなかった気がするから詳しく頼めるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時21分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(9回目、10回目)
>でも私は梨花ちゃんは出来るだけ残しておきたいのよね。
>今日梨花ちゃん憂慮したら明日以降どうなるのか想像つかないのよ。

確かに、できるなら梨花ちゃんを残したいのは僕も同意見だね。
ここで巫女がいなくなったら情報量が減りすぎるし。
たとえ梨花ちゃんが鬼側だとしても人負けを避けられるのなら…
まあ、そんな保証が無いから困ってるんだけどさ…(汗)

>GJするための選択肢が絞られるからGJしやすくなるってこと。

うーん、葛西さんが人ならまず今夜、
遅くても明日には直撃されるんじゃないかと思う。
明日の時点で人葛西さんを残しておいて、かつ直撃もしなかったら
何も考えなくても1/6の確率でGJされることになるんだよ?
だからGJの可能性を上げるために残すなら今夜がギリギリ。
今夜葛西さん以外を憂慮で続いて、かつ明日葛西さんが生きてたら
そのときこそ問答無用で憂慮するつもりだよ。
GJの確率上げって言っても1/6まで絞れば充分すぎるし、
それ以前に葛西さんが鬼側である懸念が限界まで達するからね。
人警備の賞味期限は3日目まで、って言われてる位だしねぇ。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時21分  2006/6/12(月)
今戻りました。ちょくちょく覗く予定ですが、表には顔を出しませんのでご了承を。

>今日の襲撃先について
葛西さん憂慮になった場合は、私・鷹野さん・古手さんを、
詩音さん憂慮なら、葛西さん・私・梨花・DM(爆)を、
私憂慮なら、葛西さん・古手さん・DM(死)を、
鷹野さん憂慮なら、葛西さん・古手さんを提案します。
候補が多すぎかもしれませんが・・・。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時22分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(10回目)
まぁ、そのDMってのは俺のことだろうからちゃんと答えておくが、富竹さんが言いたいのは今日人憂慮したら負けじゃないの?っていいたいんだぜ?
判定が白ばっかりなんだから鬼切りでもしてるか、K憂慮できてるとか、検死判定偽ってるでもなきゃ人憂慮する余裕はないはずだからな。

あと梨花ちゃん鬼で俺もとすると富竹さんに占いかぶせた理由はなんだと思う?
入江京介(検死) ( 3回目)   19時24分  2006/6/12(月)
私の今日の表の方針は、竜宮さんラインのDMか葛西さんの憂慮を推していきたいと思います。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   19時32分  2006/6/12(月)
>沙都子ちゃん(1回目)
>【レナー富竹K−沙都子】というのも村視点ではありえますので。

>葛西さん(8回目)
>【レナ-沙都子-富竹K-検死】の可能性をかなり大きく考える
>私としては富竹さんと詩音さんの合議制を希望してみたりします。
>合議で両者の意見が食い合わない場合に多数決でしょうか

だからレナちゃん鬼側の可能性は今日危惧する必要は無いと…orz
あれかなぁ…僕の(8回目)ってそんなにおかしなこと言ってる?
今さら占いや警備の誘導で人不利になる要素も少ないと思うんだけど。

それと葛西さんには特にどう考えてるのかお聞きしたいんですが
合議制って奇数人数でやるから明確な決定を出せるんじゃないですか?
僕Kを疑ってるならなおさら2人合議制なんて任せちゃ駄目でしょう…
僕が鬼側なら必ず人不利になる案を出して譲りませんよ。
で、僕と詩音ちゃんの意見が二つに割れたら多数決制で決定するって
それじゅあ結局、最大4人残ってるかも知れない
鬼側の組織票を許すことになるんじゃないですか?
「多数決、とは行きにくい」と言う意見と矛盾してますよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時35分  2006/6/12(月)
\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|合多_合多合__合
頭|二富_\沙一__一
決|_決_決決決___

アンケート返答なのですよ。
合議制でいいと思うのです。ただ富竹と違うのは、ボクの推したい3人は、富竹、圭一、悟史なのです。ボク視点では、この中に最悪でもKが一人になるのです。
といっても、村視点からではとても賛成できかねる案だとも思っているのですよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時38分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(11回目)
>DMは相方が生きてる限り
ほぼ確定の葛西を残しておく事で襲撃相手を知れるDM能力関係なく今日明日で二人殺してしまえます。せっかく白ペアを作ったのに多少もったいない気がしますね。

>DMなら実行犯は梨花ちゃん
そうなりますかね、私はほぼ検死、と考えておりますが・・・。

>憂慮先
そうなりますかね、他はほぼ、鬼1人死んでるからっていう消極的な理由ですが。そうなると、私襲撃で若干切ない警備になってはしまいますが。
葛西辰由(警備) (10回目)   19時39分  2006/6/12(月)
>圭一くん( 6回目)
>占いを富竹さんにかぶせる理由
何度も話しに上がっていますが、今ひとつ確証はもてません。普通に考えれば、占い遅らせかと思いますが、それなら検死庇うって話ですよね。私個人としましては、その配置の場合、鬼は奇策好きのギャンブラーだと考えていますので、「面白さ」で決めてるんじゃないか、とも思えてきます。
>襲撃
はい、そうですね、その配置なら、普通、私か詩音さんでしょう。その驚きは私の今日の(1回目)が物語っています・・・。
上記の通り説明力としては非常に弱いですが、この鬼はギャンブラー、としかいえませんね。

>【梨花−入江−鷹野−誰か】
む、配置漏れですね、御恥ずかしい。
どうでしょう。その配置なら、今日は魅音さんに鬼判定を出す気もします。
しかし、その可能性があると、梨花さんの憂慮後も混乱ですね。
いよいよ安全パイはほぼ梨花さんになってしまうのですが・・・。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時41分  2006/6/12(月)
>葛西さん(4回目)
>昨日は全力投球で憂慮回避などと言いましたが、
>私に襲撃の可能性がいよいよ高まっていますので
>甘んじて憂慮を受け入れ、
>鬼をばっさりやる可能性をアップしたい、
>という気もあります。ので憂慮が私多めなら強く反対はしますまい。

…その自信は一体どこからやって来るんでしょうか(汗)
今日憂慮になったとして、GJできる可能性が高いと思いますか?
葛西さんを除いてまだ残り8人いるんですよ?
鬼側4人の配置を完璧に読み切ったとしても選択肢は残り4人。
今日5-3-1と言う最悪の状態なら、葛西さん人を憂慮した以上
とにかく残り1人の人を襲撃さえできれば鬼側の勝ちなわけです。
発言力とか後々のCSの問題とかを全て棚に上げて
通りそうなところを好きなように選べるわけですが
その襲撃を1/4の確率を超えて確実にGJできるんでしょうか?
【最低でも】75%の確率で笊って人負けになる可能性があるのに
ここで自分憂慮でいいと言う葛西さんを信頼するのは少し難しいです。
あなたがそこまで「自分憂慮でいい」と言うのならもう
お言葉に甘えてそのまま憂慮したい気持ちもありますけどね…(汗)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時43分  2006/6/12(月)
二日目一回目

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──|
葛西|園|園崎|検死|巫女|
沙都|葛|園崎|検死|巫女|
圭一|園|悟史|検死|巫女|
鷹野|園|検死|悟史|巫女|
入江|園|入江|悟史|竜古|
魅音|悟|入江|鷹野|任意|
梨花|園|検死|園悟|巫女|
悟史|葛|園崎|検死|任意|
竜宮|園|検死|園悟|巫女|
富竹|悟|検死|園崎|巫女|
詩音|葛|悟史|検死|任意|
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時43分  2006/6/12(月)
二日目二回目

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
魅音|_|入江|鷹野|
梨花|詩|検死|魅悟|
沙都|魅|詩悟|検死|
悟史|詩|入江|鷹野|
圭一|魅|悟史|検死|
葛西|魅|詩音|入江|
竜宮|詩|検死|魅悟|
詩音|_|悟史|検死|
富竹|魅|検死|悟史|
鷹野|詩|検死|悟史|
入江|魅|詩音|入江|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──|
決定|魅|検死|悟史|巫女|
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時50分  2006/6/12(月)
>葛西さん
俺があげた配置が葛西さん視点からは一番よく説明できそうに思ってたのにあっさり否定されるってのもなんか意外だなぁ…。
富竹さんも言ってるけどGJできる可能性はあるけど高くないんだから人なら鬼を見付けて憂慮するくらいの意気込みでいてほしいと思うな。

じゃ、飯くってくる。
葛西辰由(警備) (11回目)   19時54分  2006/6/12(月)
>富竹さん(10回目) 
いえ、私も今日危惧する必要が無いのは十分理解しました。
それは心証的にそこが大きいかなと思ってる程度です。

>合議制
上記の通り、可能性があるから、あまり沙都子さん富竹さん、詩音さんにまかせたくないとゆう理由ですので私は8回目で
三者合議制でも良いのですが、と言ったとおり、反対はしませんよ?
詩音さんと富竹さんは別パターンのCSの中にいるわけですから意見の違いを見たかったわけです。そこに富竹さんと同パターンの沙都子さんが入るとつっこみのレスポンス等で不利になるかなと。
それから、まぁ、鬼側最悪4人残ってるわけですが、鬼Kを交えた合議制も多数決制もあまり変わらないと感じています。ので最悪多数決になるならそれでも良いと考えていますよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時58分  2006/6/12(月)
>圭一くん(6回目)
>【梨花−入江−鷹野−誰か】

横槍でごめんだけど、葛西さん人ならあまり無いと見てる。
と言うか葛西さん人なら総じて検死鬼は薄いと考えてるよ。
検死鬼人や検死鬼Kなら、レナちゃんの占いは範囲だったわけだから
検死の人Kの方に向くことを期待して放置してたんじゃないかな。
1/2で鬼を当てられてしまうとしてもGJの危険を冒して特攻するよりは
信用勝負に持ち込んだ方が良かった気がする。
検死鬼が特攻してGJされたらレナちゃんの信用が上がっちゃうし。
そして両検死鬼で葛西さん人ならなおのこと特攻しないと思う。
襲撃役の検死鬼がGJ、かつ残った検死鬼が占われたら最悪だからね。
検死鬼ならほぼ葛西さんもセットで鬼側じゃないかと踏んでるよ。
まあ【梨花―悟史―検死】だけはちょっと気になってるんだけど。

>葛西さん(10回目)
>その配置なら、今日は魅音さんに鬼判定を出す気もします。

それ鬼検死が安全策憂慮されますから。
詩音ちゃん視点で両検死鬼側が確定して対立することになりますし。
葛西辰由(警備) (12回目)   20時4分  2006/6/12(月)
>富竹さん(11回目)
自信なんかは一言も吐いたツモリはありません。
憂慮が私多めなら強く反対はしますまい。という程度です。
ただ、GJは警備のロマンですから、そうゆう性格とお察しください、また、梨花さんの憂慮を押したい反面、そうはしたくない人情負け葛西をお許しを。

>お言葉に甘えてそのまま憂慮したい気持ちもありますけどね
それは、私からは肯定もできませんが。その際、人の勝利をこの葛西にすべて任せて男舞台に立たせる事になる事を頭のすみっこにお願いしますよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   20時7分  2006/6/12(月)
>富竹さん圭一くん
>【梨花−入江−鷹野−誰か】
について、つっこまれまくりの葛西です。
もう少しゆっくりこの配置について考えてきます。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時15分  2006/6/12(月)
>葛西さん(11回目、12回目)
>まぁ、鬼側最悪4人残ってるわけですが、
>鬼Kを交えた合議制も多数決制もあまり変わらないと感じています。
>ので最悪多数決になるならそれでも良いと考えていますよ。

えーっと…僕の(3回目)(4回目)は読んでもらえたんでしょうか。
僕が合議制のメンバーを【富竹・沙都子・詩音】としたことには
村視点でもちゃんと納得できる理由を添えたつもりですが。
【富竹・沙都子・詩音】の中に2人以上鬼側がいる場合は、
これまでに鬼側が1人*んでいることが確定しますから
たとえ人憂慮に誘導されたとしても【即日人負けは無い】んですよ。
でも全員が参加する多数決の場合はまったく話が違ってきます。
例えば【梨花―圭一―悟史―誰かK】等の配置で鬼側全員生存の場合
組織票で人憂慮に持って行かれたら【即日人負けがありえる】んですが。
合議制と多数決制が「あまり変わらない」と考える理由は何ですか?

>その際、人の勝利をこの葛西にすべて任せて
>男舞台に立たせる事になる事を頭のすみっこにお願いしますよ。

いや僕が葛西さんを憂慮するのは鬼側だと思ったときですから。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時20分  2006/6/12(月)
ごちそうさま。
少ししたら先にお風呂に入ってくるつもりよ。

>前原くん
やっぱりそうかしらねぇ。
梨花ちゃんKの場合とかも考えてるんだけど、「安全策」を取るなら梨花ちゃん憂慮しかないのかしら…
人憂慮で負けなのは分かってるわよ。
ただ今日鬼側を憂慮できたら明日以降続くんだから、明日に続いて、かつ明日の情報を効率よく出すにはどうすればいいかを考えてるの。

>あと梨花ちゃん鬼で俺もとすると
>富竹さんに占いかぶせた理由はなんだと思う?
レナちゃんも鬼側で両巫女鬼側だから。
ジロウさんとレナちゃんも鬼側に見せかけるため。
ジロウさんKを意識させるため。
ジロウさんKだから。
DMに鬼が2人以上いるから。
検死に鬼がいて占いを遅らせるため。

大きく見てこんなものじゃないかしら。
DMに鬼が2人以上〜っていうのは結果論であって、鬼側のとる作戦としては微妙だけど、今日までの展開が鬼の誘導によるものならありえなくはない、ってところね。
鷹野三四(検死) (13回目)   20時33分  2006/6/12(月)
>ジロウさん(9回目)
>うーん、葛西さんが人ならまず今夜、
>遅くても明日には直撃されるんじゃないかと思う。
でもジロウさん、あなた明日葛西さんが生きてたら問答無用で憂慮するって言ってるじゃない。
だったらあえて鬼は葛西さんの警備を抜いてくるかも、って私は考えてるわよ。
明日には直撃されるんじゃないかっていうのは同意見だけどね。

あと横槍になっちゃうんだけど、
>合議制って奇数人数でやるから明確な決定を出せるんじゃないですか?
これはどうなのかしら。
合議制は「代表者の話し合い」によってその日の案を決定するものであって、「代表者による多数決」で決定するものじゃないはずよ。
だったら別に偶数人数でもいいんじゃないの?

…っていう私はまだ今日の決定方法についていい考えが思いつかないわけなんだけど。orz


>葛西さん(9回目)
>そうなりますかね、私はほぼ検死、と考えておりますが・・・。
梨花−圭一−検死−富竹Kが濃いってことかしら?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時34分  2006/6/12(月)
>富竹2回目
【入江・鷹野・葛西・誰か】のみ

確かに今日終わる配置はそれだけなのですよ。
葛西人なら園崎検死鬼、
レナ切りなら沙都子も入りえるのですが、今日考える必要はないのです。

>富竹、圭一、悟史
疑心暗鬼をあおるわけではないのですが、他のボクの占い先をどう考えるか教えて欲しいのです。ボクからしたら、3人が最悪でもKなので、なるべくお互い協力してほしいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時34分  2006/6/12(月)
今日の検死憂慮はないと思ってるんだけど…

>入江先生
レナちゃんラインのDMを憂慮する意味がないわ。
検死視点なら梨花ちゃん本人、梨花ちゃんラインのDM、葛西さんを憂慮に推すのが普通よ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時38分  2006/6/12(月)
葛西さん憂慮なら私が梨花ちゃんに特攻、GJされたら巫女鬼のラインを強く主張しながら詩音ちゃんを残す。

詩音ちゃん憂慮は今日は無いわね。

入江先生憂慮だったら…どうしましょ。
ありえないと思ってるんだけど。

私憂慮もありえないと思ってるけど、もしあるようなら梨花ちゃんラインのDMに特攻がベストかしら。
次の日以降詩音ちゃんが襲撃役になるわけだから、DMは削っておくべきだわ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時43分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(13回目)
>でもジロウさん、あなた明日葛西さんが生きてたら
>問答無用で憂慮するって言ってるじゃない。

うん。何かおかしいかな?
明日の晩に憂慮を外してどうせ直撃されちゃう位なら
葛西さん人でも憂慮した方がGJできる目が残ると思うし
それ以前にそこまで残ってる警備は怪しすぎて鬼側に見えるから。
人警備なら、何も考えなくても1/6の確率でGJできる状況な訳だし。

>合議制は「代表者の話し合い」によって
>その日の案を決定するものであって、
>「代表者による多数決」で決定するものじゃないはずよ。

…え? 「代表者による多数決」じゃないの?(汗)
僕の考える合議制の定義はまさにそれなんだけど。
だって単なる話し合いじゃいつまで経っても平行線で、
ただでさえ纏まりづらい合議制が纏まらないままで
グダグダな日没を迎えちゃう可能性が高いじゃない。
多数決制できっぱりと決めなかったら、
それこそ1人でも発言力の高い鬼側が紛れ込んでたら
人不利な案に誘導されちゃうことにもなりかねないしさ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時43分  2006/6/12(月)
>鷹野3回目
>どうして鬼判定を出さないのか疑問

ボクに対する質問、ではなさそうなのですが。
そう言われても、そういう判定だから、としか言い様がないのです…。
入江とボクが鬼なら、例えば二日目圭一鬼判定で鷹野抜きとかやりようもあるのです。

独断しなかったことを言っているのなら、申し訳ないのですよ。
検死はレナの範囲でしたし、悟史の判定は欲しかったのです。
詩音占いも考えたのですが、魅音憂慮ということで検死判定がでることに少し期待したのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時45分  2006/6/12(月)
富竹さんは京極堂さん…?
前原圭一(DM) (10回目)   20時48分  2006/6/12(月)
>富竹さん
信用勝負にかけるってのもあるだろうなぁ。確かに。
ただこの配置だって梨花ちゃんが特攻かければいいと思うんだよな。他の配置と同様に。だから葛西さん視点ではそこまで否定されるとは思わないかな。

あと梨花−悟史−検死は結構気になる。

>鷹野さん(12回目)
初日大石さん襲撃だったから初日白判定して襲撃みたいなのもあったと思うんだよな。
DMに2鬼でだとやっぱり重ねるかは微妙な気もするけど。うーん…奇策チックだからなんともいえないなぁ。

>梨花ちゃん(3回目)
富竹さんは結構白く見てるよ。状況からというか、発言も白いからな。鬼側だとしたらかなりやっかいな相手になるわけだけど。
悟史は鬼は十分ありえると思うな。ただ昨日の占いを悟史へ全く誘導してないのは気になるところかな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時49分  2006/6/12(月)
とりあえず、今まで*んだ人は全員人、という前提で今日は考えますわ。
正直頭がパンクしそうですわ(汗

◆梨花人(=両巫女人)
配置は【監督ー鷹野さんー葛西さんー誰か】。
この中の誰かを憂慮しなければいけませんわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時49分  2006/6/12(月)
◆梨花鬼
グレー:監督、鷹野さん、葛西さん、詩音さん、にーにー、圭一さん

・圭一さん鬼
初日占いが博打、梨花→圭一さん占い誘導は圭一さん、園崎、富竹さん、監督
【圭一さんー梨花ー誰かー誰か】
【誰か】は、にーにー、葛西さん、監督、鷹野さん、富竹さんK

・にーにー鬼
初日占いが博打、梨花→にーにー占い誘導はにーにー、梨花、葛西さん、知恵先生
【にーにーー梨花ー誰かー誰か】
【誰か】は、圭一さん、葛西さん、監督、鷹野さん

・葛西さん鬼
レナさん襲撃の目的は占い掌握? 検死を占われたくなかった?
【葛西さんー梨花ー誰かー誰か】
【誰か】は、圭一さん、にーにー、監督、鷹野さん

・片検死鬼
レナさんに占われたくなかった?
【検死ー梨花ー誰かー誰か】
【誰か】は、圭一さん、にーにー、葛西さん

・両検死鬼側
レナさんに占われたくなかった?
【監督ー鷹野さんー梨花ー誰か】
【誰か】は、圭一さん、にーにー、葛西さん
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時53分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん(3回目)
>疑心暗鬼をあおるわけではないのですが、
>他のボクの占い先をどう考えるか教えて欲しいのです。
>ボクからしたら、3人が最悪でもKなので、
>なるべくお互い協力してほしいのですよ。

えっと…僕はこの質問にどう答えればいいのかな?
梨花ちゃんの占い先に鬼が潜んでると思うか、ってこと?
だったら今日の時点では普通にイエスだよ。
今日は園崎両鬼側やレナちゃん鬼側を考える必要はないから
【入江―鷹野―葛西―K】を除けば
もっとも危惧すべきは梨花ちゃんラインに鬼がいる可能性だし。

あまりにも一方的な流れって好きじゃないから、
一応あれこれ反証も考えてみたんだけど。
僕は現状、今日の憂慮を、葛西さん>>>悟史くんで考えてるかな。
まあ葛西さん鬼側の場合には何でもありだけど
あえて葛西さん人の場合を考えてみたら、
レナちゃんに特攻してメリットがあるのは
悟史くん鬼くらいしか思いつかなかったからね。
具体的に言えば【梨花―悟史―圭一】か【梨花―悟史―検死】かな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時53分  2006/6/12(月)
梨花さん襲撃すると、検死が黒くなってDMが白くなるので襲わない方がよいと思うのですが…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時57分  2006/6/12(月)
ちょっぴり早く帰って来れました
でも、今からお風呂行ってきます

でもって、あまりしっかり考えてないんですけど
葛西憂慮でも葛西に襲撃を重ねるのは悪手ですかね…?
ちょっとお風呂はいりながら考えてきます。

梨花ちゃま憂慮なら入江先生に白判定が出ないのは惜しいですけど
葛西を襲撃して・・・と、そうなると明日の検死憂慮が堅くなりますね

う〜ん、どっちに転ぶか分からない…
鷹野三四(検死) (14回目)   21時3分  2006/6/12(月)
>ジロウさん(14回目)
うん、何か前提について私が勘違いしてたみたいね。ごめんなさい><

>…え? 「代表者による多数決」じゃないの?(汗)
え…それじゃあ沙都子ちゃんとジロウさんと詩音ちゃん代表にしたらレナちゃん鬼K切りだった場合には鬼側の意思が二つ入り込む可能性が高くなって鬼の思うように運ばれるじゃない。
それだったらジロウさんじゃなく、沙都子ちゃんと悟史くんと詩音ちゃんの3人に任せる方がまだ安心よ。
Kの可能性はどこにでもあるわけなんだし、それなら両方の巫女ラインと園崎の3人で初めて中立の立場が出来上がるんじゃないかしら?


>梨花ちゃん
あなたの独断についての話じゃないから心配しなくていいわよ。ただ
>入江とボクが鬼なら、
>例えば二日目圭一鬼判定で鷹野抜きとかやりようもあるのです。
それで前原くん憂慮で入江先生は前原くんに鬼判定?
だったら三日目は入江先生憂慮でしょうね。

とりあえず先にお風呂に入ってくるわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時8分  2006/6/12(月)
検死が黒くなるのはしょうがないんじゃないかしら…
どの道巫女鬼をCSに進めていくわけだし、DMを襲撃しても巫女・DM対私って形になって私憂慮になりそうだし。

今日は梨花ちゃん憂慮・DM襲撃したらどうなるかしら。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時8分  2006/6/12(月)
>圭一くん(10回目)
>ただこの配置だって梨花ちゃんが特攻かければいいと思うんだよな。

それで梨花ちゃん鬼がGJされてかつ鬼検死を占われたらきつい気が。
2日目7-3-1(魅音ちゃん人憂慮・葛西さんが梨花ちゃんをGJ)
→3日目5-2-1(占いにより検死鬼憂慮、詩音ちゃん襲撃)
→4日目4-1-1(検死鬼が検死偽人判定、安全策でレナちゃん憂慮)
でも、この時点でDMを襲撃しなくちゃいけなくなる気が…
まあ、DMの中にKがいれば偽DMも出せるかも知れないけど
それでも最終日の憂慮は2択にまで絞られない?
かと言って3日目の段階でレナちゃんを襲撃じゃほぼ検死鬼COだし。
そこで残った検死鬼が白黒どっちの判定出しても割と致命的な気が…

>沙都子ちゃん(3回目)

葛西さんと梨花ちゃんは別サイドな気も少しするんだけどねー…
【梨花―葛西】でレナちゃん抜くかなぁ?
葛西さんが怪しまれて憂慮される上に対抗巫女ライン潰れるよ?
昨日言ってたことと矛盾しちゃうかもだけど【両検死―葛西】なら
巫女抜きが遅すぎる気もするし…検死か沙都子ちゃんSS? うーん。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時9分  2006/6/12(月)
>監督
圭一さんも聞いてますが、

入江|園|入江|悟史|竜古|
入江|魅|詩音|入江|

占い案を変えた理由をお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時10分  2006/6/12(月)
こんばんはなんだよ。

>知恵先生
【鹿カレー】と【猪カレー】いただきます。

>【両検死―DM】は予想してましたが【両検死―園崎】だとわ・・・(汗
園崎両鬼までありえるとは思っていましたけれど、検死両鬼までついてくるとは予想外でしたね。
たまにこういった配置が来るのが人狼の怖い所ですね。

>大石さん
大石さんもお疲れさまなんだよ。
今回はGJが怖い配置だったから警備を早めに襲撃しておきたかったんだと思うんだよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時10分  2006/6/12(月)
今戻りました。
テープを聞いてきますね。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時16分  2006/6/12(月)
>前原さん・沙都子ちゃん

入江|園|入江|悟史|竜古|
入江|魅|詩音|入江|

沙都子ちゃんの上げているこれですね・・・。

・・・すみません。
一回目の案は、間違えていました。
私が出したかった案は、

入江|園|悟史|入江|竜古|

だったんですよ。
混乱させてしまってすみませんでした。

指摘されるまで間違いに気づかないとは・・・。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時17分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(14回目)
>え…それじゃあ沙都子ちゃんとジロウさんと
>詩音ちゃん代表にしたらレナちゃん鬼K切りだった場合には
>鬼側の意思が二つ入り込む可能性が高くなって
>鬼の思うように運ばれるじゃない。

…ちょっと泣いていいかな?
だーかーらー! 僕と沙都子ちゃんが両方鬼側なら
どちらかは必ず本鬼=それを占ったレナちゃんも鬼側
=すでにレナちゃん鬼K切りがあった、ってことになるから
憂慮案をどう誘導されようが明日に即日人負けはないんだってば!
この期に及んで占いや警備案を誘導したって意味はほぼ無いし。
って言うか君の(8回目)の詩音ちゃんへの発言は何だったの…?

>それだったらジロウさんじゃなく、沙都子ちゃんと悟史くんと
>詩音ちゃんの3人に任せる方がまだ安心よ。
>両方の巫女ラインと園崎の3人で
>初めて中立の立場が出来上がるんじゃないかしら?

…うん、僕も初日に梨花ちゃんから占い貰ってるんだけどね…?

なんかもう、僕は合議制の説明しない方がいいのかなorz
どんどん泥沼に嵌っていくような気が…
って言うかわざと喉を潰されてるような被害妄想が…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時23分  2006/6/12(月)
>って言うかわざと喉を潰されてるような被害妄想が…

…えーと、もしかしてこれ暴言に当たる?(汗)
やだなぁ、これで反則取られちゃったら…
前原圭一(DM) (11回目)   21時24分  2006/6/12(月)
>合議制
なんか諸説あるみたいだな。
どれが有効なのかいまひとつわからないから…どれでもいいと思うな。一長一短というかだし。

>富竹さん(16回目)
葛西さんのほかの配置も結構GJされたら致命的だと思うんだよな。
ということであげてみたんだが、魅音鬼以外で特攻はあんまり思いつかないんだよな…。悟史鬼でも特に特攻でメリットがあるようには思わないけど。
うーん。

飯食ったのに腹減った…。あと寝不足で眩暈が…
前原圭一(DM) (12回目)   21時31分  2006/6/12(月)
>監督
ついでに昨日の理由だが、DMペア作っといたほうがいいっていってるのに魅音憂慮なら詩音占ったほうがいいって言ってるがこの意見の変遷はなんなんだ?

>富竹さん
両検死で葛西さん鬼でいきなり巫女襲撃だと葛西さん憂慮が揺るがないからじゃないのかな?これで今日も憂慮回避ができちゃえばそれで十分なわけだし。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時32分  2006/6/12(月)
ただいま帰りました。
すこし遅くなっちゃいましたね…

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|合多_合合合__合
頭|二富_\一一__一
決|_決_決決決___

合議制の仕組みがとりあえず納得いったし、多数決よりはよさそうなので変えておきますね。
今日終わってしまう恐れもあるので、これは確実に「明日に繫げるための方法」として受け取っておきます。
やっぱり、なんとなくライン的に見て私からは富竹・沙都子vs詩音な感じに思えますから。

でも、皆さんの意見はもちろん情報を出すという面でも聞きたいので、全員一斉投票して割れ方などを見ながら3人で話し合うみたいな感じがよくないですか?


それではテープ聞いてきますね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時34分  2006/6/12(月)
ふぉ!?

>詩音(6回目)
>確実に「明日に繫げるための方法」
確実に「明日につなげるための方法」、です。
なんで変なことに…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時36分  2006/6/12(月)
なんだか、美人ばかりのハーレム状態でちょっと嬉しい大石(定年間近)ですこんばんはです。

こうまで明け透けな配置だとは思いにくいですが、葛西さんや富竹さんがいくらかその可能性を検討しているようですね。頼もしい限りです。

>レナさん
いえ、初日の次点で好感度的には葛西さんが上でしょうから。
私自身不審な動きをしていた自覚もあるので、何故怪しい私を襲ったのかがちょっとわからないだけです。


しかし……メイド推理も何もなくなってしまいましたなぁw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時38分  2006/6/12(月)
ただいまです。

葛西憂慮の葛西襲撃は今回は悪手ですね。
明日の人数的には5:2:1になって結局苦しいことに変わりはないし、
表視点から言えば鬼葛西がDMを襲わないほうが不思議になってしまいますもんね。

>梨花ちゃん憂慮・DM襲撃
その場合は検死は白判定を出して、【梨花K−鷹野】ラインを作るって感じでしょうか。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時39分  2006/6/12(月)
>圭一くん(11回目)
>悟史鬼でも特に特攻でメリットがあるようには思わないけど。

そうかな? 葛西さん人、悟史くん鬼でレナちゃんに特攻すれば
特攻が通ってもGJされてもメリットがあると思うけど。

特攻が通れば葛西さんと検死を黒く見せつつ梨花→悟史占いが成立。
ここで葛西さん憂慮になれば、葛西さん人の視点から見ると
素直に考えれば魅音ちゃんか憂慮際特攻か検死鬼での特攻だ、
と結論付くだろうから、検死や詩音ちゃんを守るとは考えづらい。
葛西さん憂慮憂慮+人検死or詩音ちゃん襲撃で決着じゃないかな。

逆にGJされた場合、実際はレナちゃんを狙っていたんだとしても
「悟史くん鬼が人巫女の梨花ちゃんに占われるのを嫌がって
 特攻したところをGJされた」と表では思われるんじゃないかな。

【梨花―悟史―圭一】でGJされても圭一くん共々白くなれる場合か、
【梨花―悟史―検死】で通れば検死鬼への占いを避けることができ
GJされても1/2の確率で鬼検死への占いが外れれば
【レナ―沙都子―検死】のラインをCSにできる場合なら
悟史くん特攻のメリットはそれなりにあるんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時41分  2006/6/12(月)
>大石さん
>なんだか、美人ばかりのハーレム状態でちょっと嬉しい大石(定年間近)ですこんばんはです。

そういえばそうなんだよ(笑)

>しかし……メイド推理も何もなくなってしまいましたなぁw
配置が全部ばれているからね。
精々K当てを楽しむしかないんだよ。
だから、冥土推理は誰がKか見抜くのが大切なんだよ(ぁ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時49分  2006/6/12(月)
沙都子(3回目)の「【誰か】は〜」のくだりには、Kを考えれば誰でも入りますわね。
失礼しましたわ。

>富竹さん
【梨花ー葛西さん】で両検死人なら、検死に疑いをかけるためにレナさん抜きもありえる気がしますけど・・・。
レナさんラインより、両検死のほうが組みし易いと見た場合ですわね。
【両検死ー葛西さん】なら、巫女を必ずしも初日に抜く必要はありませんわね。
初日に抜けば、レナラインはできない=【レナさんーDM】CSを主張できませんわ。
二日目に抜けば、レナ鬼K切りCSが使えますし、葛西さんの寿命も延びますわ。

>監督
・・・間違いは誰にもありえますわ。
ちなみに、その案が通ればそれぞれ白判定と黒判定、どっちが出ていたと思います?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時51分  2006/6/12(月)
>レナさん
>K
私は入江先生じゃないかと思っています。詩音さんがまっとうに人の信頼度を稼ごうとしているあたりに冥土支店での確定配置を照らし合わせるとKっぽくないからですね。

美人が多い村で幸せですね。明日は葛西さんが濃厚でしょうねえ。んっふっふ!残念ですなぁ。表に残ってぜひともGJして欲しいものです。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時54分  2006/6/12(月)
いいお湯でした。
日本代表の試合まであと少し…今日も上の空注意報ね…

>ジロウさん(17回目)
あーもう本当に私は言葉が足りないわね(涙
憂慮に何の問題もなくても、占いを個人名指定したりしたら後々厄介になるだろうことを心配してるの。
合議制そのものが中立の立場の意見を採用するためのものなんだから、両巫女から占いを貰ってるジロウさんと沙都子ちゃんだったらレナちゃんサイドに「傾く」のが嫌だって思うのよ。
案の決定法が合議制で決定になるなら、完全に中立になるようにしたい、ってね。
ジロウさんが両巫女から占いをもらってるのは、両巫女鬼じゃない限りかなり白いことは分かってるわよ。それでも中立を維持したいの。

もう完全に私が馬鹿なんでしょうけどね。
ジロウさん、私に呆れたら返事はいらないわ。もしくは何かの発言のおまけでいい。ただ、嫌な気持ちにさせてたとしたらごめんなさい。

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|合多合合合合__合
頭|二富三\一一__一
決|_決決決決決___

三…詩音、沙都子、悟史
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時56分  2006/6/12(月)
今戻ってきたよ。テープを急いで聞いてくる。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時0分  2006/6/12(月)
>圭一、富竹
返答ありがとうなのです。沙都子以外のDMが白っぽいなら、ボクの事も白めにみてもらえるかと思ったのですよ。

ボク視点では、富竹、悟史、圭一は仲間である可能性が高いのです。
自分が人確定の3人には、なぜボクがあなた方に鬼判定を出さなかったのか、少しだけでも考えてみて欲しいのです。


>鷹野14回目
仮定の話を続けてしまって申し訳ないのです。
監督も鬼判定だと思います。が、そこで監督憂慮になるか、は少し疑問が残るのですよ。ボクが他のところへ鬼判定を出したりして、回避する可能性をあげる事は可能だと思うのです。

それでも、監督憂慮が安全策なのは間違いないのですけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時1分  2006/6/12(月)
>沙都子(2回目)(3回目)
今日終わってしまう可能性のある配置としては圧倒的に梨花ちゃまを含んだ配置になることがよくわかりました。

>鷹野さん(14回目)
今日で終わらせないためには多数決よりも頭首制よりもいい案なのでこれでよくないですか?
今日には絶対終わらなくなるはずですし。
今生きてる中でCSに含まれない人っていうのがまずいませんから
そのなかで出来うる限りの抵抗をしたいと考えています。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時1分  2006/6/12(月)
>大石さん
そうだね……
今日の襲撃犯は恐らく鷹野さんだからGJしても詩ぃちゃん鬼は確定しないだろうけれど、それでも上手く検死結果に疑問が出てくれれば問題ないんだよね。
逆に鷹野さんが襲撃したと勘違いされてしまうと厄介な事になるかもしれないけれどね……
レナも多分ラス鬼は詩ぃちゃんだと思っているんだよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時2分  2006/6/12(月)
合議のメンバーは別にして、合議制になることは決定ですわね。
私は合議する人以外の人は45分前投下、合議する人の案は30分前投下くらいがいいと思いますわ。

>鷹野さん
梨花ラインなら圭一さんもいますけど、にーにーを推している理由はありますの?
前原圭一(DM) (13回目)   22時4分  2006/6/12(月)
>富竹さん(18回目)
なるほど。悟史特攻かければそういうふうにも考えられるのか。
ふむ。
喉大事にな…。

>梨花ちゃん
DMが白くても残念ながら梨花ちゃんは白くならないな。今日レナを抜いた理由がポイントにはなりそうだが、白飽和になりかけてる状態ってことは検死と組み合わせたりして梨花ちゃんが入る可能性は結構ある。
鬼判定ださないのも白飽和にしてってのを狙ってるとしたら、それだけで十分な理由だと思うしな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時6分  2006/6/12(月)
この村のDMは非常にレベルが高いです。
ちょっと考えすぎな部分があるかもしれませんが、必ずや正解にたどり着いてくれると思っています。

葛西さんも私以上にCOOLですから、今日退場でもかなり有益な情報を残してきてくれるでしょう。

あ、サッカー始まってますね。(興味ないけど……
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時8分  2006/6/12(月)
>沙都子ちゃん(5回目)

ああ…【梨花―葛西】で検死疑わせは確かにあるかもしれないね。
速攻は狙いにくくなるけど、検死の信用が低いと思ったならアリかも。
ただ【両検死―葛西】で一日待つのは沙都子ちゃんCSしか残らないし
検死占いの直前で抜くのはちょっとあからさますぎるように見えて
ためらうんじゃないかなぁと思うんだけど。

>鷹野さん(15回目)

いや、僕も言い過ぎちゃったかもしれない。ごめん。
だけど…僕がレナちゃんからも占いを貰ってると
具体的にどう占いが「傾く」んだろう?って不思議ではあるよ。
僕がレナちゃんから占いを貰ってたら灰の誰かを個人指定するのかい?
正直なところ、あんまり関連性を見出せないんだ。
レナちゃん特攻を考えて特定の個人を怪しむって言っても
検死と園崎には等しく特攻する理由があったと思うんだけど…

そもそも、悟史くん・沙都子ちゃん・詩音ちゃんの組み合わせだと
【梨花―悟史―誰か―沙都子K】なんて配置だった場合
普通に鬼側に押し切られてしかも即日人負けの可能性もあるんだけど
それでも僕より悟史くんを推す理由って何かあるのかい?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時9分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
>ボクが他のところへ鬼判定を出したりして、
>回避する可能性をあげる事は可能だと思うのです。
ますます入江先生憂慮でしょう。
どちらを憂慮すればいいのか迷う、だからこその安全策だと思うのだけど。違うのかしら。

>詩音ちゃん
もう合議制で過半数だったし、詩音ちゃんの言う「明日につなげるための方法」にも反対する理由は無いし、良い代替案も思いつかないからもう納得するしかないわね。
それでも合議制そのものの意味を通したいと思ったから私の案は15回目の通りよ。

>沙都子ちゃん
両巫女鬼を疑うと前原くん(ジロウさんもだけど。)は怪しい。
悟史くんを推すのは両巫女どうこうを気にしないですむ純粋な巫女ラインだから。
あと梨花ちゃん−悟史くんだったとしても昨日憂慮の危険が迫ったことから考えても割と薄いと思ってるからね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃま(5回目)
>自分が人確定の3人には、
>なぜボクがあなた方に鬼判定を出さなかったのか、
>少しだけでも考えてみて欲しいのです。
占われた人たちからの信頼を得るために、鬼巫女が真判定ばかり出すということもあると思うので、あまり説得力ない気が…
占われた人からしたら、自分を占って真判定を出してくれた巫女を完全に信頼することは出来ないと思います。
「真判定を出した=人巫女」という方程式は成り立ちませんから。

それでいくと、私もお姉の白判定で一応両検死と間接的につながったけれども、今日真判定を出してくれたからといって完全に信頼をするということは出来ません。
だって、黒判定が出ればそれだけ荒れますからそれを避けただけかもしれないでしょ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>大石さん
そうなんだよ。
この村のDMはかなりレベルが高いんだよ。
だから正解にたどり着けると思うんだよ。
後は梨花ちゃんを盲信して鷹野さんや詩ぃちゃんを憂慮すれば勝てるんだよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時12分  2006/6/12(月)
>圭一
確かにそうなのですよ。
DMの白さがボクの白さにはならないのです。逆にボクの白さはDMの白さになりえるのですけどね。
それでも、3人集まれば…と思ってしまったのですよ。


正直、ボクは大ピンチなのです。
あさ○山荘が気になっている場合ではないのですよ…。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時14分  2006/6/12(月)
>前原さん
一回目の案を考えている時には、園崎のどちらかをを憂慮して、その相方を占う〜という案が浮かんでこなかったのですが、誰かの案を見て、そういう案もあったと気づいたんです。
グレーDMを占うより、配置の判りやすくなると思う詩音さんを占った方がいいと思ったので案を変えさせていただきました。

>沙都子ちゃん
【修正前の案がとおっていた時の予想】
竜宮→入江○
竜宮→鷹野●
梨花→悟史○
【修正後の案がとおっていた時の予想】
竜宮→悟史●
古手→入江○
古手→鷹野?(やや白な気がします)

ですね。
竜宮→鷹野が●なのは、どちらかが鬼なら、鬼判定を出すと思います。

鷹野にやや白といったのは、もし鷹野さんが鬼ならば、私が今まで生きているのが不可解ですので。

一応、私の予想配置をあげておきますね。

【竜宮−沙都子−葛西−誰かK】
又は、
【葛西−鷹野−詩音−魅音K】
だと思います。
一応、上の配置が本命です。
前原圭一(DM) (14回目)   22時14分  2006/6/12(月)
今からまた飯食いにいったら…流石に時間ないな…どうしたものか(何

>詩音(8回目)
今日絶対終わらなくなるわけではないけどな。鬼側頭首にしてしまって負け、とか鬼側の組織票で負けとかそういうのはなくなるけど。

>富竹さん(19回目)
それでも憂慮回避できるってのは大きいと思うけどな。
グレーをたくさん残しておいたほうが確かにいいと思うけど、その配置なら白飽和を狙っていくのもありではあると思う。占いも被ってて遅くなってたし。

>鷹野さん(16回目)
占いがもらえなかったのは結果論であって初日の占いを見ると梨花ちゃん、悟史ともに梨花→悟史占いを希望してるのはどう見る?あと葛西さんも、だな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時15分  2006/6/12(月)
o0(個人的にはDMで入らなくて良かったと心の底から思ってます

とりあえず葛西さんは今日梨花さんを固定で守るくらいで良いかと。
他はDMでますし、表視点で園崎は多少白かろうですが正直明日まで生き残ると怪しすぎます。検死は純粋グレー。

ただ、もし今日葛西さんを憂慮して梨花さんを襲撃してしまったら、翌日以降鬼はどこを襲撃するつもりなんでしょうか……。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時19分  2006/6/12(月)
>表入江先生
>【竜宮−沙都子−葛西−誰かK】

YO YO 梨花ちゃま抜いちゃえYo
悟史くん憂慮が濃厚になる上検視をグレーにする意味なんてどこにもないZe
鷹野三四(検死) (17回目)   22時19分  2006/6/12(月)
>ジロウさん
合議制が嫌いって気持ちに捕らわれすぎてるから駄目なんでしょうね、私は。
単純に数で数えてのことよ。
沙都子ちゃんと詩音ちゃんとあなただったら、
梨花ちゃんラインが2人、レナちゃんラインが1人、園崎1人になる。
あなた1人が占いを2方向から貰ってるから、白いといえば白いけど逆に言えば両方のラインに含まれるってことと同義だと思うの。
悟史くんを推す理由は私の16回目沙都子ちゃんへの返事を参照でよろしくね。
合議制についてはジロウさんにいらない発言させちゃうから一旦置きましょう。
…なんだか話してて私の頭がおかしいのね、そうなのね、って気持ちになってきちゃった…(涙

>入江先生
梨花ちゃんラインについては?
梨花ちゃんが怪しくなって当然の立場のはずなんだけど。
ところでまだ多数決を推すつもりでいる?

>前原くん
うーん?
正直多数決の個人案は重視しないから難しい質問ね。
その投票結果だけを見たらそりゃあ悟史くんは梨花ちゃんに占ってほしかったってことになるんじゃないの?葛西さん鬼ならその手伝いをしただけのことだし。
他にどういう見方をするのが正しいのかしら(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時21分  2006/6/12(月)
一二三の意味がわかったので表を埋めておくけど、自分を含み圭一を含む二が希望かな。

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|合多合合合合合_合
頭|二富三\一一二_一
決|_決決決決決___

二…富竹、圭一、悟史
三…詩音、沙都子、悟史
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時22分  2006/6/12(月)
>大石さん
うーん多分、今日当たり、DMを襲撃してきそうなんだよ。
レナか梨花ちゃんを鬼とみなして……
梨花ちゃんの方がいいかな?
となれば沙都子ちゃんか富竹さんを襲撃して圭一君か悟史君を梨花ちゃんとCSに組み込んでくると思うんだよ。
そうすればGJ回避できるし上手く疑いをそらす事が出来れば、鬼にとって有利なんだよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時22分  2006/6/12(月)
>鷹野16回目
そうなのですよ…。
まさに安全策なのです。配置にもよりますが、【梨花・入江・〜】の結構よさそうな配置なら、今回のように白判定ラッシュも作戦として成り立ちそうなのです。

…ボクは自分の首を絞めているのですよ。

>詩音9回目
説得力がないのはわかっているのですが、真判定しか出していないボクからでは、説得の方法がこの方向しか思いつかないのですよ。
仮定の話を並べると、どうしてもボロがでるのです。

黒判定で荒れるのは同意なのです。昨日ならともかく、ボクが明日以降鬼判定をだした相手に信用勝負で勝てる気がしないのですよ…。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時23分  2006/6/12(月)
>圭ちゃん(14回目)
あぅ…そうですね。絶対ていうのは言いすぎでした。
こう、説得力を持たせたいなと思ったらつい…orz


ん〜、過去のテープ聞いてて思ったんですけど
昨日おとといと悟史くん憂慮ってほんと少なかったですね…
一日目は富竹さんだけ、二日目はお姉と富竹さんだけ。
心証がよかったり得られる情報が少なかったってこともあるんでしょうけど。
すこしうがって見ちゃいますよ…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時24分  2006/6/12(月)
>【葛西−鷹野−詩音−魅音K】

初日から巫女抜きまくりのグレー大会の方が良いんじゃないの?
3日目には確実に巫女が消えて両検視+DM1人がグレーで残る。
そもそも、悠長に人警備襲ってるべき配置じゃないような。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時25分  2006/6/12(月)
いつの間にか圭一くんの票が消えてるのは
どこかで圭一くん自身が保留してたのかな?
そうでなければもう決まりだと思うんだけど。

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|合多合合合合合合合
頭|二富三\一一二一一
決|_決決決決決_決_

一…富竹、沙都子、詩音
二…富竹、圭一、悟史
三…詩音、沙都子、悟史

>ALL

もう日没まで時間も無いし
僕と沙都子ちゃんと詩音ちゃんの合議制で決めたいと思う。
合議に参加しない人は日没45分前から3分間
(22:44〜22:47)の間に個人案を投下して欲しい。
合議に参加するメンバーは30分前に案を投下。

>圭一くん(14回目)
>その配置なら白飽和を狙っていくのもありではあると思う。

細かいことだけど、【両検死―葛西】で鬼側の巫女がいないなら
白飽和することはありえないと思うよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時26分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_


こんな事態なのに喉をあまり使えてないので投下しておくのです。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時26分  2006/6/12(月)
もうすぐ1時間前なのでそろそろどうするか決めないといけませんね
合議制は決定で、あとはメンバーってかんじですかね?

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|合多合合合合合_合
頭|二富三\一一二_一
決|_決決決決決___

二…富竹、圭一、悟史
三…詩音、沙都子、悟史

圭ちゃん埋めてないけどいいですかー?
監督も多数決じゃなくていいですかー?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時26分  2006/6/12(月)
>【竜宮−沙都子−葛西−誰かK】
この配置で初日に沙都子ちゃんを占わないのはかなりの博打好きなんだよ、だよ。
と言うか、その配置なら適当な理由つけて大石さんをレナの警備範囲に誘導するってば。
どちらの心証も大差ないから名前順とか言えばいいしね。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時28分  2006/6/12(月)
あら、かぶっちゃいましたね…
しかも、やっぱり富竹さんのほうがしっかりしてるし

>富竹さん
了解しましたー
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時28分  2006/6/12(月)
日本先制ーーーーー!!!!


…コホン。

詩音ちゃんが合議制の代表に決定みたいね。
自分が人だったらどうするか、って考えてやればいいと思うわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時29分  2006/6/12(月)
【鷹野・魅音・詩音・富竹】

この配置なら今日は終わらないけど…。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時29分  2006/6/12(月)
>鷹野さん・詩音さん
私はあくまで多数決制を推しますが・・・。
この票では多数決にはならなそうですね。
私の意見は変える気はありませんが、皆さんが合議制がいいと仰るのなら従いましょう。
一応私が多数決を推していた理由を言っておきましょうか。
多数決の方が、鬼の誘導が入りやすくなるが、上手くいけば鬼を見分けるからです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時30分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|

知恵先生はいないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時30分  2006/6/12(月)
やったーーーーーー!
テレビの映らない私には朗報です!!
今日どことでしたっけ?

…ケホン。

こちらも鬼代表がんばりまーす
ん〜、安全策としては梨花ちゃま。
占いを見てみたいという点では残したいんですけど
って、葛西今います?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時31分  2006/6/12(月)
>DM襲撃
うーん、露骨なGJ回避で葛西さんが黒くなるのか白くなるのか……
DM襲撃ならば襲撃犯はほぼ間違いなく鷹野さんになるでしょう。かなり弁舌がお強そうですから、そうですね富竹さん襲撃で圭一君をCSに入れるでしょう。一番手ごわいDMを早々に退場させておきたいでしょうし、悟史くんはまだいくつかの疑いをかけることもできます。


よく考えたら入江先生も淵でハーレム……ふふん、こっちにはかわいらしくて家庭的なレナさんと、はつらつな働く女性知恵さんがいますもんね。鷹野さんのむんむん色気なんか惜しくないぞ。惜しくないぞ。惜しくない……ぞ……・゚・(ノД`)・゚・。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時31分  2006/6/12(月)
>監督
えーと、まとめますと
梨花とにーにーは白っぽい、
鷹野さんはやや白っぽい、
レナさんは黒っぽいということですの?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時32分  2006/6/12(月)
>ジロウさん
一応合議制の代表者を誰にしたいかの投票はした方がいいと思うけど…時間が無いのも事実ね。
ここまでまとめてくれたんだからジロウさんに今日は任せる。
色々文句言いまくってごめんなさいね…

代表者の3人は喉に気をつけてね。
個人案が提出されたらそれをしっかり吟味して、疑問があったらちゃんと聞くこと。
全体の案を見て、代表者としての案を作って頂戴。

私が合議制に関して言うのはこれくらいにしておくわ。
あえて言うなら日本先制点おめでとう!!引き続き油断せずいこう!!くらいね!!!!(興奮



…えっと、私たち一般人の個人案は45分前ね。了解。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|


>梨花ちゃん(5回目)
>自分が人確定の3人には、なぜボクがあなた方に
>鬼判定を出さなかったのか、少しだけでも考えてみて欲しいのです。

君が鬼側なら、ラインを長くして憂慮先を迷わせるためだろうね。
悪いけど白判定しか出さないことは何ら信頼材料にはならないよ。

って言うか僕(9回目)で
「情報のために梨花ちゃんはできるだけ残したい」とか言ったけど
よく考えたら梨花ちゃんは、もう残りのグレー4人のうち
3人には鬼判定を出すってことはほぼ分かりきってるんだから
憂慮せずに残しても大して意味無いかもね。

>入江先生(7回目)
>多数決の方が、鬼の誘導が入りやすくなるが、
>上手くいけば鬼を見分けるからです。

今日人憂慮になったらその時点で村が滅ぶ可能性があるんですが。
鬼を見分けたとしても今日の多数決結果は引っくり返せませんよね?
それをやってしまったらもう多数決とは言えなくなりますし。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時34分  2006/6/12(月)
>富竹さん
時間了解しました。

>沙都子ちゃん
はい、大体そんな感じですね。
(竜宮さんよりも黒っぽい人がいますが)
前原圭一(DM) (15回目)   22時36分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(17回目)
いや、だから悟史が昨日占いを貰えずに憂慮候補になってただけで白くなるってのはおかしいんじゃないかっていいたいんだ。梨花−悟史って仮定した場合、占いを外そうとしてるとは思えないだろ。たまたま他の「人」のせいで外れただけで。と思ったんだが。

>監督(7回目)
今日鉄火場かもしれないんですけど…。どっかで富竹さんが言ってたと思うけど鬼側が意見統一して一人人が間違えただけでアウトなんだぜ?

>富竹さん(20回目)
了解っと。
そういや、それは白飽和っていわないよな。準白飽和ってことにしといてくれ(ぁ
古手梨花(巫女) (10回目)   22時37分  2006/6/12(月)
初日の知恵先生憂慮で一番得をするのは検死なのですよ…。
憂慮先代行を恐れる検視鬼は意外と多いのですよ。

…このくらいしか見当たらなかった上に、すぐひっくり返されそうなのです。

45分前、了解なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時38分  2006/6/12(月)
>>ジロウさん
>一応合議制の代表者を誰にしたいかの投票は
>した方がいいと思うけど…

うん、そのための表埋めだったと思うんだけどね…

\|梨入鷹葛詩沙悟圭富
─┼─────────
制|合多合合合合合合合
頭|二富三\一一二一一
決|_決決決決決_決_

一…富竹、沙都子、詩音
二…富竹、圭一、悟史
三…詩音、沙都子、悟史

【両検死―葛西】で決め撃ちたい…とても…
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時38分  2006/6/12(月)
やっとテープを聞き終えたけど投票時間が近いね。
ぼくの見解は投票時に提出するよ。ぼくは合議制のメンバーには含まれていないのでそれでも十分だと思うし。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時39分  2006/6/12(月)
>富竹さん
時間了解です。
ちょっと庶務がたてこんでまいりまして発言ができていない事をお詫びします。(サッカーみたーい!)
古手梨花(巫女) (11回目)   22時39分  2006/6/12(月)
>富竹21回目
>もう残りのグレー4人のうち3人には鬼判定を出すってことはほぼ分かりきってるんだから

それを言ったら検死も続くか続かないかでも判断ついてしまうのですよ。人判定ならK、かもしれない、程度なのです。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時40分  2006/6/12(月)
>監督(7回目)
なるほど〜って言いそうになりましたけど!
ダメですよー。
監督視点でも今日で終わっちゃう配置がありますから、
なるべくなるべく終わらせないようにいかないと!!
鷹野三四(検死) (19回目)   22時40分  2006/6/12(月)
>前原くん
白くなるっていうか…そうねぇ、梨花ちゃんと悟史くんと検死の配置ならどうして初日占いでジロウさんに被せてきたのかがずっと疑問として残るわけよ。
早々に悟史くんも検死も立場が危うくなるのに。
初日占いで占っておいたほうが安全なのに。
その辺が絡み合って若干白いってだけであって、前原くんの言うように票をみると庇い合ってるように見えるわね。
それを考えると…うんー…微妙。
ごめんなさい、判断がつかないわ。
ただ、あからさますぎるとは思う。


ってもうこんな時間!?
急いで個人案作るわ…ってももうあんまり悩むところも無いけどね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時42分  2006/6/12(月)
>富竹さん
私たちは22:59ですわね。了解しました。

>監督
監督にとっては今日は梨花憂慮が安全策なんですが、それをする気はないんですの?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時42分  2006/6/12(月)
まあアレだね。クールになろう。うん。
ギスギスした雰囲気で人狼やってても楽しめないし。
と言うか僕が元凶な気もするけどねゴメンナサイorz
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時44分  2006/6/12(月)
>富竹さん
やたらと疑われているんですが、ぼくがおになら初日に富竹さん占いは不自然だと思うんですけど。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時44分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
梨花|鷹|入江|任意|


憂慮は鷹野なのです。検死二人で怪しい方を選んだのです。
葛西を残したのは、ボクがいま考える二つの配置

【鷹野・入江・葛西・誰か】
【鷹野・入江・魅音・詩音】
の両方に検死が入るからなのです。

占いは入江なのです。もう占い先としては葛西と詩音と入江しか残っていないのですよ。
入江は正直判断つかないのです。

警備は任意なのです。
でも守るべきところはかなり絞られてきていると思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時44分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──|
悟史|葛|検死|遊撃|

【憂慮】
園崎鬼のケースとレナ鬼のケースでは余裕がある状況だ。だから今日は気にしない方向でいく。ここで誰を憂慮に推すかだが、魅音人やレナ人を考えた場合には、今日の襲撃状況から1/2でGJされるのに巫女を襲撃された葛西さんは鬼サイドの可能性は高い、よって葛西さんを憂慮候補に上げる。

【占い】
検死に対する判定を出して欲しい。

【警備】
遊撃です。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時44分  2006/6/12(月)
>大石さん
多分、葛西さんそのものは白くなるような気がするんだよ。
最悪でもKだと思う。
検視視点では……Kの方がいいかな?

少し厳しい気がするけれどね。
葛西さんが鬼なら葛西さんが襲撃した方がいいんだよ。
つまり、葛西さんが鬼なら偽DMも葛西さんにそろえた方が良い。
だから全体的に葛西さんは白くなる。
というより、巫女両鬼配置+葛西さん鬼だと……
最後の鬼は?ということになるか、レナが自*したんだといわないと筋が通らないような気がするんだよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時44分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
葛西|梨|__|遊撃|

申し訳ないです、明日続くという誘惑にかてない情けない葛西をお許しください。
警備は遊撃、これは黙秘とさせて頂きます。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時44分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|梨|__|遊撃

色々考えたけど、ジロウさんの21回目の発言に納得したからっていうのが大きいわ。
私に占い結果を出してほしかった気持ちはまだうずうずしてるけど(笑
警備は当然遊撃。
GJしてよね…!!
今日GJしなかったら川口が自陣のゴールに向かってボール投げるくらいの戦犯だと思うくらいの覚悟でよろしく。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時45分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
入江|葛|入江|遊撃|

間に合わないので理由は後で。
前原圭一(DM) (16回目)   22時45分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|葛|任意|任意

憂慮葛西さん。人に見えなかった。ごめん。

占い警備はもう好きなところでいいと思う。効果的になるように考えてやってくれ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時46分  2006/6/12(月)
>詩音
今日は日本対濠太剌利。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時47分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
梨花|鷹|入江|任意|
悟史|葛|検死|遊撃|
葛西|梨|__|遊撃|
鷹野|梨|__|遊撃
入江|葛|入江|遊撃|
圭一|葛|任意|任意

一応、まとめてみました。
富竹さん喉あぶなそうだし
鷹野三四(検死) (21回目)   22時47分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
初日からの入江先生の発言に私以上の信用を得るだけの内容があったとは思えないんだけど…私が怪しいという具体的な理由はあるかしら?

>入江先生
さっき答えてもらえなかったんだけど、どうして梨花ちゃんラインを疑わないの?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時48分  2006/6/12(月)
>お姉
>濠太剌利
え、えと、濠はたしかオ、オーストラリア?
入江京介(検死) (10回目)   22時48分  2006/6/12(月)
【憂慮】
抜かれた警備(鬼の可能性が比較的高い)警備を生かしておくのは少々危険だと思うので。

【占い】
今日こそ、検死の判定が出ることを望んでいます。
私になっているのは、相変わらず保身のためです。

【警備】
人なら頑張ってGJしてくださいね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時50分  2006/6/12(月)
後から来たのは申し訳ないが、いきなり推理もできない。
今のところの心象では、監督と詩音に対しては5−3−1で一票しか差がない状況で多数決(特殊条件なし)をあげたところに不信感を持っているよ。葛西さんは状況的(今日の襲撃先)に怪しいと感じているかな。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時50分  2006/6/12(月)
>葛西さん鬼ならDMも葛西に統一

ですね。ここでちぐはぐなDMが出たり襲撃になると逆に白くなりますから。
そして、両巫女鬼側+葛西の配置なら逆にレナさんが自殺する理由がないと思うのですけどもね……。最後の一人のステルス?レナさん自殺がなければストレートで勝ちにいけるかもしれないのに??
鬼切は確かに有効な戦略かもしれませんが、それ以上に勝利を遠回りする行動です。よほどの覚悟がなければ出来ない、あるいは、短期で人をそこまで思い当たらせない機転が必要ですから。
……初日鬼警備切りなんていう自爆案が、かなり有効な手段だと最近気づいた大石クラウド(ちょっとおばか)でした。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時51分  2006/6/12(月)
>鷹野21回目
初日知恵憂慮案、あとは発言に迷いがあまり感じられないのです。
今日もボクの占い先DM憂慮といいつつ、すでにボク憂慮で決定していたように感じるのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時52分  2006/6/12(月)
>詩音
正解。
参考までに、18日はRepublika Hrvatskaとの対戦で22日がRepública Federativa do Brasilとの対戦。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時52分  2006/6/12(月)
>にーにー
私の場合、初日に梨花と心証の低い葛西さんが占いにあげているからですわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時52分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
詩音|梨|任意|任意|

【憂慮】梨花ちゃま
含まれる配置が一番多いという確立(?)の立場から見た判断です。
葛西は人ならばよーく考えて警備お願いしますね。
入江京介(検死) (11回目)   22時53分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
古手さんラインを疑わない理由ですか・・・。
やはり、二日目の「園」問題の時の印象ですかね・・・。
あの件で、私の中での古手さんの印象は飛躍的にあがりましたので。
それに、私は安全策って余り好きじゃないんですよ。
なぜかは解りませんが、印象が良くないんですよね・・・。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時54分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
詩音|葛|検死|任意|

【憂慮】葛西
抜かれ警備ですからね…
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時55分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん(11回目)

単純に君が鬼側だった場合の方が今日終わる可能性が高いからね。

>悟史くん(6回目)

今日の特攻役になるメリットを考えたら君が最大だったから。
ただそれだけだよ。まあ【梨花―悟史―圭一】なら初日の誘導が

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
梨花|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|封
圭一|知|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封

【梨花―悟史―検死】なら2日目に誘導が見れないこともないけどね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
悟史|知|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
梨花|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|封
入江|沙|悟史|圭一|竜入|古鷹|封

ただ、それぞれ2日目と初日の案は逆手に出てるしねー…
園崎詩音(共感) (15回目)   22時56分  2006/6/12(月)
>悟史くん
もちょっとちゃんとテープ聞いてもらえればわかるかもしれませんが
私のおつむでは合議制は浮かばなかったんですよ…orz
多数決か頭首制かの2択でおきぬけの頭で考え抜いた末の結論だったと知っておいてほしいです…
鷹野三四(検死) (22回目)   22時57分  2006/6/12(月)
>悟史くん
そんなあからさまに目立つことを鬼がするかしら…?
って言っても私も入江先生に対しては物凄い不信感を感じてるんだけどね。

>梨花ちゃん
そう…
初日知恵さん憂慮案は過半数だったから情報として役に立つかは微妙だと思うけどね。
発言に迷いが感じられないかは人それぞれだからまぁいいわ。
今日の憂慮はジロウさんとのお話で梨花ちゃんに決定したというのはテープを聴けば分かってもらえると思うんだけど…。

とりあえずお返事ありがとう。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時58分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
>今日GJしなかったら川口が自陣のゴールに向かってボール投げるくらい>の戦犯だと思うくらいの覚悟でよろしく。
(汗)誠心誠意がんばります。

>圭一くん
>人に見えなかった。ごめん。
あやまる必要はありません、三日目に残る警備を憂慮、正常な判断かと。

入江先生
>警備を生かしておくのは少々危険だと思うので。
鬼確定の警備はなにもできません、危険はありませんよ。

一般票では葛西憂慮ですか、これは人の私にしてみたら結構ヘビーです。このまま行くなら頑張りますよ1/6!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時58分  2006/6/12(月)
>大石さん
>鬼切は確かに有効な戦略かもしれませんが、それ以上に勝利を遠回りする行動です。
長期だと奇策も上手く使いこなさないと大抵は見抜かれるからね。
だから、長期は奇策もよく考えないといけないんだよ。
つまりCSの可能性を高くするために鬼切するのがいいと思うんだよ、だよ。
遠回りなのは確かだしね。

>……初日鬼警備切りなんていう自爆案が、かなり有効な手段だと最近気づいた大石クラウド(ちょっとおばか)でした。
これは確かに一回目は有効なんだよ。
上手くすれば長期でもステルス出来るしね。
ただ、警備自*単体だけだと無意味だけれどね。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時59分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
沙都|葛|任意|任意|

【憂慮】
抜かれてしまったこと、葛西さん視点なら今日のGJは難しいはずなのに自分憂慮でもいいといったことから。

【占い】
どこを占うか見たいのですわ。

【警備】
がんばってくださいまし。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時59分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
富竹|葛|任意|任意

【憂慮】葛西
 普通に鬼側だと思う。
 梨花ちゃんも検死も怪しいから迷ったんだけど
 まあ、GJする気概もあるみたいだし。

【占い】任意
【警備】任意
 前者は指定するほど幅がなく、
 後者は指定する権利は僕にはないね。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時59分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
詩音|梨|任意|任意|

【憂慮】梨花ちゃま
今日終わる配置に一番多く含まれているという
確立(?)の立場から見た判断です。
葛西は人ならばよーく考えて警備お願いしますね。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時0分  2006/6/12(月)
>鷹野22回目
他の人が知恵憂慮を出すのは、ボクはいいと思うのです。
ただ検死からでた、というのはボクは疑ってしまうのですよ。
ボクのスタンスの問題なのかもしれないのです。

鷹野視点でも今日は鉄火場の可能性が高いはずなのです。
にも拘らず、DM3人のなかから、と範囲を広げるような思考はしないと思ったのですよ。それだったら大元のボクを潰した方がよっぽど安全なのです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時0分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>【梨花―悟史―圭一】
こちらはぼくか圭一の1人は切捨て覚悟と見れなくもないですが、

>【梨花―悟史―検死】
こちらだと、さすがに富竹さん占いは富竹Kとかでないとあまりやらないんじゃないでしょうか?

>沙都子
>私の場合、初日に梨花と心証の低い葛西さんが占いにあげている
>からですわ。
沙都子もぼくが鬼だと疑っているのかな?にーにーは悲しいよ。
確かに初日案を見ると富竹さんに何故占いを重ねたのかを考えなければありかもしれないね。ただ、ぼくは昨日から葛西さん憂慮に前向きな発言が多いんだけど。(これもわざとやっているといわれればどうしようもないけど、この配置で積極的に鬼憂慮で場をリードしようとする意味はないと思うんだけどね)
園崎詩音(共感) (17回目)   23時1分  2006/6/12(月)
沙都子と富竹さんは葛西ですか

えと、多数決なら【憂慮】葛西ですかね・・・?

でも、葛西を憂慮して明日がつづいてるでしょうか・・・?
葛西辰由(警備) (17回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>詩音さん
私がミラクルGJを決めれば続きます☆
前原圭一(DM) (17回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>葛西さん
開き直られても困るんだが。
確率は1/8だ。頑張れ。

>詩音
確率だけなのか?
まぁ、梨花ちゃんの心証も高くないからなぁ…
北条沙都子(DM) (11回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>詩音さん
【両検死ー葛西さん】だと今日終わってしまいますわ。
それがあるから私も、梨花鬼でも黒い葛西さんを憂慮に推したのですわ。
【両検死ー葛西さん】はあまりないとお考えですの?
大石蔵人(警備) (11回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>表葛西さん
>このまま行くなら頑張りますよ1/6!

……1/8じゃないのでしょうか。

>レナさん
長期だと奇策はあまり見られないですよねぇ……やっぱり思考時間が長い分、見破られやすくなるのでしょう。
ただ、カオスにはとても心惹かれます。クラウドは策なんてとてもとても思いつく頭じゃないのでいつも鬼側のときは他の皆さんに頼りっきりですね。

>初日鬼警備切り
初めての初日鬼警備切りを見てとりあえず驚いてしまいましたねぇ。
何の意味があるのかさっぱりでしたから……
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時4分  2006/6/12(月)
>お姉
あとはたしかクロアチアとブラジルのはずだから
前がクロアチアで、後ろがブラジルって書いてありますねー!

でも、これ何語ですか・・・?
鷹野三四(検死) (23回目)   23時4分  2006/6/12(月)
>入江先生
…入江先生が一言喋るたびに怪しくなっていくのは気のせいかしら…
安全策が好きじゃないのはいいとしても、それだけのことで梨花ちゃんの信頼がそんなにあがることが不思議でしょうがないわ…

>梨花ちゃん
私鬼梨花ちゃん人ならもったいぶらずに朝から梨花ちゃん憂慮!で話を進めていくとも思うんだけど。


…で、葛西さん憂慮なのね…
私自身も微妙なところだと思ってたし…今日は賭けになるのね…
北条悟史(DM) (10回目)   23時4分  2006/6/12(月)
>詩音
>私のおつむでは合議制は浮かばなかったんですよ…orz
合議制はまだそれほどメジャーじゃないかもしれないね。うん詩音を信じるよ。
ちなみにぼくは、昼間はみんなでその時点の憂慮候補を宣言しあって、議論しながら変えていき最終的な多数意見を獲得した人を憂慮すればいいかなとか思っていたよ。(帰宅中に気づいたが、この方法だとどこ締め切るかが難しいかもしれないんだけどね)

>鷹野さん
>そんなあからさまに目立つことを鬼がするかしら…?
確かに目立つんですけど、今日の状況に対する危機意識が薄い→鬼サイドかな?と感じたので発言してみました。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時5分  2006/6/12(月)
>詩音17回目
詩音視点でも、ボク憂慮で明日が続く保証はないのですよ。
今日は安全策がないのです。

配置にボクが一番多く含まれているから、その可能性が高いとはいえないと思うのですよ。
占いと言う立場上、ラインが多岐にわたっているからだけとも言えるのですよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時6分  2006/6/12(月)
魅音ちゃんにお願いー。

葛西さんの警備と明日の展開を読んで頂戴(笑
北条沙都子(DM) (12回目)   23時6分  2006/6/12(月)
>にーにー
いえ、あくまで初日の占い案を見てのことですわ。
梨花片鬼なら、圭一さんよりはにーにーのほうが誘導の疑いが濃いんですの。
もちろん鬼が誘導をかけてこないこともあるし、そもそも両巫女鬼なら関係ないのですわ。
北条悟史(DM) (11回目)   23時7分  2006/6/12(月)
>詩音
>でも、葛西を憂慮して明日がつづいてるでしょうか・・・?
詩音視点なら、魅音は人K、襲撃された大石さん、レナは人。代行を暴発させていない知恵先生も高確率で人。
梨花ちゃんが人なら鬼は両検死+葛西さん、梨花ちゃんが鬼サイドなら鬼の位置はいろいろ考えられる・・・これが現状だと思うよ。
よって単純に梨花ちゃんと葛西さんでどちらがより鬼っぽいかだけを考えればいいんだよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時8分  2006/6/12(月)
>詩音
クロアチア語とポルトガル語。

>鷹野さん
人の警備を読むのは苦手。わからない。
展開は、恐らく梨花VS鷹野。どうなるか正直わからない。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時8分  2006/6/12(月)
>圭ちゃん
時間がおしていたので、それしか書けませんでしたけど
圭ちゃんたちに占いで白を出したから信じてほしいみたいなことを
いっていたときにアレ?と思ったのも少なからずあります。

>沙都子
グレー全員が鬼で、巫女が白…ありえない配置じゃないと思っていましたが、【梨花−両検死】とかでも明日終わりですよ?

>葛西
期待してますよー
GJじゃなかったら・・・にっこり
前原圭一(DM) (18回目)   23時8分  2006/6/12(月)
俺も葛西さん憂慮あげてるけど
正直監督とかかなりあやしいと思うんだが、みんなはどう思ってる?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時9分  2006/6/12(月)
>詩音ちゃん(17回目)
>でも、葛西を憂慮して明日がつづいてるでしょうか・・・?

続くんじゃないかなぁ。
葛西さんには悪いけど、圭一くんに同感。
僕には葛西さんが人には見えなかったんだよ。
初日の朝に堅実警備スタンスを公言しておいて
抜かれ直後で信頼を得なければいけない筈の今日には警備先黙秘。

>葛西さん(7回目)
>私としては国宝の梨花さんを憂慮には押したくありません、
>葛西に男舞台を用意して頂けるなら喜んで死んでまいります。

>葛西さん(15回目)

 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
葛西|梨|__|遊撃|

>申し訳ないです、明日続くという
>誘惑にかてない情けない葛西をお許しください。

…やっぱり怪しく見えるんだよね。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時11分  2006/6/12(月)
>前原くん(18回目)

私だけかと思ってたじゃない!
なんでもっと早く言ってくれないのよ!(涙
園崎詩音(共感) (19回目)   23時12分  2006/6/12(月)
>悟史くん
どちらが鬼っぽいかといわれると…
正直どちらもとんとんで怪しいと思ってます…
北条沙都子(DM) (13回目)   23時12分  2006/6/12(月)
>詩音さん
その配置だとレナさん特攻が危険ですわ。
葛西さんとか詩音さんとか手ごろな襲撃先は他にありますのよ。
まあ単純に葛西さんの心証が低いのですけど。

>圭一さん
検死片鬼なら監督かなと思っている(何
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時13分  2006/6/12(月)
ちなみにゴメン、僕の(22回目)の発言
【梨花―悟史―検死】で2日目初回の投票で誘導があった?
なのは正しくはこっち。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──|
鷹野|園|検死|悟史|巫女|
入江|園|入江|悟史|竜古|
梨花|園|検死|園悟|巫女|
悟史|葛|園崎|検死|任意|

(22回目)のは両方とも初日案の表だったね…

>圭一くん(18回目)
>俺も葛西さん憂慮あげてるけど
>正直監督とかかなりあやしいと思うんだがみんなはどう思ってる?

ぶっちゃけ梨花ちゃんと検死は全員怪しい。
梨花ちゃんが怪しいと思えば圭一くんと悟史くんもね。
まあ心証で言うと入江≧梨花>鷹野>悟史>圭一 くらいだけど。
沙都子ちゃんと詩音ちゃんは今日のところは考慮の外に置いてる。
北条悟史(DM) (12回目)   23時13分  2006/6/12(月)
>圭一
>正直監督とかかなりあやしいと思うんだが、みんなはどう思ってる?
上でも述べたが、今日の状況に対する危機意識の欠如などで不審に思っている。(ぼくなんか、昨日から3日目が5−3−1になったらどうしようかと考えていたのに)
鷹野三四(検死) (10回目)   23時13分  2006/6/12(月)
ぎゃふん!


えっと…じゃあ、今日突っ込むなら梨花ちゃんラインのDMだと思うんだけど、誰に行くのが最適?
明日私に占いが来た場合、来なかった場合。
DM発行と葛西さん鬼判定についてのアレコレ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時14分  2006/6/12(月)
>大石さん
長期でも有効な奇策はあるけれど……
奇策の基本はカオスだからね。
カオスに持って行きにくい長期だと使いにくいんだよ。

>初日鬼警備切り
レナの異世界での記憶でセットミスによる、初日鬼警備切を見たことがあるけれど二重三重の意味で読めなかったよ(汗
葛西辰由(警備) (18回目)   23時14分  2006/6/12(月)
>詩音さん 
私視点ではGJの失敗=翌日終了です。それはもう気合を入れてまいります!すっごくお腹が痛いです。痛いです。痛いです!
できれば合議が三回転捻りして梨花さんにならないかな、かな。とか思っています。
もし失敗したあかつきには葛西鍋を御召し上がりください!
園崎詩音(共感) (20回目)   23時15分  2006/6/12(月)
>富竹さん(24回目)
確かに行動が一貫してないですね…
ブラフだったとか考え始めるとキリがありませんし、
抜かれたのは事実ですもんね。
怪しくないとは思ってないので、
続くか続かないかで梨花ちゃま選びましたけど…

う〜ん…
前原圭一(DM) (19回目)   23時15分  2006/6/12(月)
>詩音
俺も、梨花ちゃんの今日の心証は限りなく低いな。
他に低い人いっぱいいるけど(ぁ

>鷹野さん
見るからに怪しすぎて逆に人っぽいんじゃないかってくらい怪しいんだよ…
古手梨花(巫女) (16回目)   23時16分  2006/6/12(月)
>鷹野
変な意見を出して、正しいのはこうなのです、と言わせる誘導…。というのは苦しい反論なのです。
確かに鷹野の言うことも一理あるのですよ。了解なのです。

>圭一
怪しく見えない事もないのですが、怪しすぎて判断つけがたいのが現状なのです。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時17分  2006/6/12(月)
>沙都子(13回目)
監督に失礼な物言いでしたわね・・・。ごめんなさい。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時17分  2006/6/12(月)
>レナさん
>カオス
カオスは冷静になられたら終わりですからね。
人の脳を煮立たせろ。

>異世界での記憶でセットミスによる、初日鬼警備切
あははははははは。

ワタシハナニモシラナイ……
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時19分  2006/6/12(月)
今日の襲撃は監督と予想するのです。

…占いは詩音でセットするのですよ。
これはもう賭けなのです。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時20分  2006/6/12(月)
ジロウさんのグレースケール、どっちが怪しい方向なのか分からないんだけど…

>前原くん
私からは検死鬼もかなり強くなってきてるから、入江先生が逆に人っぽいというよりは直接鬼っぽいって感じるわね…
北条悟史(DM) (13回目)   23時20分  2006/6/12(月)
>詩音
>正直どちらもとんとんで怪しいと思ってます…
場合によってはそういう回答(梨花ちゃん、葛西さんとも鬼)というのもありえるね。

>富竹さん
>【梨花―悟史―検死】で2日目初回の投票で誘導があった?
>なのは正しくはこっち。
その票ですけど、自分でいうのもなんですがぼくの出し方が不審すぎませんか?単純に梨花→悟史とするのはあからさま過ぎるから避けたとして、レナの占いにもいれずに占い回避にするのはDMにとっては怪しまれるだけだと思いますが。(あえてそうした真意は、5−3−1になった場合に、両検死占いならまずどちらかに黒が出るだろう、もしくは巫女抜かれで葛西さんを怪しむことができるだろうという考えの元でやっていたわけですが。)
葛西辰由(警備) (19回目)   23時20分  2006/6/12(月)
鬼が私に襲撃重ねで明日続く可能性ってあるのでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時20分  2006/6/12(月)
>ALL

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
決定|葛|任意|任意

【憂慮】葛西
【占い】梨花→任意
【警備】葛西→任意

でセットお願いするよ。
今日は人と鬼側の人数差が詰まってる可能性が高いから
セット忘れとかセットミスはないようくれぐれも気をつけてね。

>悟史くん(9回目)
>>【梨花―悟史―検死】
>こちらだと、さすがに富竹さん占いは
>富竹Kとかでないとあまりやらないんじゃないでしょうか?

うーん…まあ確かにね…と言うかその配置で僕Kなら
なおさら悟史くんにランダム当てる気もする。
僕が怪しく振舞ってレナちゃんラインを疑わせて憂慮され、
検死判定割るとか独占するとか。
初日は検死からの梨花→悟史の占い誘導も見られないし
やっぱりありえるとすれば【梨花―圭一―悟史】の方かなぁ。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時21分  2006/6/12(月)
よろしければ皆さんの今日の襲撃先予想なんかも聞きたいのですが。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時21分  2006/6/12(月)
>圭ちゃん(18回目)
監督は私の中でちょっと印象薄めです
うすうすステルスとかなんでしょうか…

>沙都子(13回目)
なるほど…襲撃先とかの考慮もした場合そうもなるんですね
北条悟史(DM) (14回目)   23時21分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>鬼が私に襲撃重ねで明日続く可能性ってあるのでしょうか?
今日は最悪で5−3−1。葛西さんを人として憂慮+襲撃重ねなら明日は4−3−1です。100%継続です。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時22分  2006/6/12(月)
うん?
明日葛西さんに人判定出すのも面白そうね。

葛西さんK疑惑とともにレナちゃん切り疑惑も再浮上。
梨花ちゃんからは多分検死に占いが飛ぶ。
前原圭一(DM) (20回目)   23時24分  2006/6/12(月)
あれだ。
富竹さんと同じで梨花ちゃん、両検死、葛西さんと全員あやしいせいで誰かは人と思うと、監督が逆に人?くらいに思えるかな。

一応、今あげた中では鷹野さんが心証は高いけど。…おまけで悟史も低いんだよなぁ。みんな低いじゃん(ぁ
鷹野三四(検死) (26回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>ジロウさん
了解よ。
もうセットしてあるわ。
今日は色々文句言って本当にごめんなさい。
…嫌いにならないでね…?(うるっ

>葛西さん
詩音ちゃんかレナちゃんラインのDM?
ん?梨花ちゃんライン??
梨花ちゃんに直接は来ないと思うわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>合議者
お疲れ様なのです。


>富竹
セット忘れとかセットミスはないようくれぐれも気をつけてね。
【セットミスは】
【セットミスは】

判断をミスりそうで怖いのですよ(汗
園崎詩音(共感) (22回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>富竹さん
決定案了解しました。セットも完了です
そうですね。私がいつまでもぐじぐじ言ってても
悪い方向ばかりに行くだけなので、すみません。
今日は葛西を憂慮しましょう。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時25分  2006/6/12(月)
>大石さん
……
>ワタシハナニモシラナイ……

【嘘だ!!】(ぇ

>カオス
そうなんだよ。
考える時間が多いと本当にすぐに収まっちゃうからね。
だから奇策を考えるほうも大変なんだよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時25分  2006/6/12(月)
うーん、やっぱり葛西さん憂慮ですか。
女の子がいいn(ふぉんぐしゃ

梨花さんはCSの関係で襲われにくいだろうしなぁ。
やっぱり富竹さんが濃厚かな?
北条悟史(DM) (15回目)   23時25分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>よろしければ皆さんの今日の襲撃先予想なんかも聞きたいのですが。
葛西さんが人ならたぶんDMでしょうね。ここならGJされる可能性は低めでしょうから。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時25分  2006/6/12(月)
>鷹野さん(25回目)
>ジロウさんのグレースケール、
>どっちが怪しい方向なのか分からないんだけど…

ああごめん。左が黒。入江先生最黒で圭一くん最白。
葛西さんや沙都子ちゃん、詩音ちゃんは含めてないけどね。

>悟史くん(13回目)
>その票ですけど、自分でいうのもなんですが
>ぼくの出し方が不審すぎませんか?
>単純に梨花→悟史とするのはあからさま過ぎるから避けたとして、
>レナの占いにもいれずに占い回避にするのは
>DMにとっては怪しまれるだけだと思いますが。

僕は別にDMが自分占いを希望しないのが絶対怪しいとは思わないし
(初日なら兎も角ね)逆にそう主張するための材料かも知れないし。
君の案どおりになっていれば梨花ちゃんが検死鬼を占えていたし。
まあ、疑おうと思えば疑える部分だとは思うよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>葛西
人肉はお断りです!
襲撃先は・・・私?
前原圭一(DM) (21回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>葛西さん
富竹さん襲撃の葛西さん鬼DM発行。
詩音襲撃
…葛西さん人で鉄火場なら…人…だな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時26分  2006/6/12(月)
葛西に鬼を出してDM襲撃だと、DMを葛西が襲撃しないとおかしいので人判定かと。
葛西Kとすれば、
【レナ・梨花・富竹or沙都子・葛西K】
【梨花・入江・悟史or圭一・葛西K】
くらいかと。
両巫女鬼よりは入江鬼の方が信じられそうかつ、勝負を決めに来たと考えられるので、鷹野が富竹か沙都子を襲撃すればいいのでは?
鷹野三四(検死) (27回目)   23時26分  2006/6/12(月)
川口ーーーー!!!
ナイスセーブ!!!!!

…葛西さんも人ならGJ、本当によろしくね。
人側の明日をセーブしてちょうだい><
古手梨花(巫女) (18回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>葛西
詩音人ならまず詩音なのです。
あとはどこを襲っても情報が出るのですよ。

ボクはまずありえないのです。見事にCS入りを果たしているのですよ。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時27分  2006/6/12(月)
>レナさん
>【嘘だ!!】(ぇ

んっふっふ!ノーコメントとさせて頂きますよ。というか知ってもどうしようもない情報ですしw


>奇策
思いつく方々が羨ましいですよ。
多様性に満ちて、発想力の豊かな方々が。
入江京介(検死) (12回目)   23時27分  2006/6/12(月)
ごめんなさい・・・。
少し転寝をしてしまいました・・・。

>富竹さん
セット完了しました。
お疲れ様です。

>葛西さん
おそらく、古手さんに襲撃が来るのではないかと思っています。
まあ、どこを守っていても、GJしてさえくれれば問題ないと思いますけど。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時28分  2006/6/12(月)
皆さんどうもありがとう、参考にさせていただきますよ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時28分  2006/6/12(月)
リアルでも優柔不断な私ですからー
前原圭一(DM) (22回目)   23時29分  2006/6/12(月)
憂慮は葛西さんにセット完了。
今日は疲れた…。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時29分  2006/6/12(月)
>葛西さん(20回目)
>よろしければ皆さんの今日の襲撃先予想なんかも聞きたいのですが。

葛西さん襲撃重ねはまず無いと思います。
梨花ちゃん襲撃なら笑います。

>鷹野さん(26回目)

いや、僕の方こそ言いすぎちゃってごめんよ。

>詩音ちゃん(22回目)

僕も梨花ちゃんのことも怪しんでるから
詩音ちゃんの気持ちもわかるんだけど…ごめんね。
票纏めありがとう、助かったよ。

>悟史くん(15回目)

DM発行してくれるなら御の字なんじゃ…?
北条悟史(DM) (16回目)   23時29分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>逆にそう主張するための材料かも知れないし。
予想はしてたんですけど、自分で持ち出しても説得材料にはなりませんよね(苦笑
北条沙都子(DM) (15回目)   23時29分  2006/6/12(月)
>富竹さん
了解ですわ。

>葛西さん
詩音さんでしょうけど、DMや検死もありえますわね。
梨花はあるんでしょうか・・・?
葛西辰由(警備) (22回目)   23時29分  2006/6/12(月)
今、この村の存続が葛西の手に委ねられる!
グレート!やってやるぜ、かかってこいよ鬼野郎!
古手梨花(巫女) (19回目)   23時29分  2006/6/12(月)
正直、胃が痛いのです…。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時30分  2006/6/12(月)
【レナ・梨花・富竹or沙都子・葛西K】
DMのところには前原くんも入る…わよね?

今日は私が実行犯でジロウさん襲撃か沙都子ちゃん襲撃か。
ジロウさん…COOLだけど上手く引っ張れば踊ってくれそうなのよねぇ。
沙都子ちゃんはあまり印象に残ってないわ…どうしましょ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時30分  2006/6/12(月)
間に合わなかったのでここで。
>富竹さん
>DM発行してくれるなら御の字なんじゃ…?
今日5−3−1かつ葛西さん人なら、勝負を決めに来てのGJ避けの襲撃なのでDMが出るかどうかは関係ないはずです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時31分  2006/6/12(月)
葛西がかっこよすぎなのです!!!
鬼でも惚れそうなのですよ(///
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時31分  2006/6/12(月)
>大石さん
>ノーコメント
まぁ確かに(ぇ

>うーん、やっぱり葛西さん憂慮ですか。
葛西さんが頑張って鷹野さんを道連れにしてくれる事を祈るんだよ。
詩ぃちゃんや監督襲撃はありえないかな。
K襲撃は……
そこそこ効果あるかな?
今日の襲撃先は
DM>K>梨花
だと思うんだよ、だよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時32分  2006/6/12(月)
さて、表の発言を自分でも妖しすぎると思う入江の登場ですorz
怪しすぎて逆に白く見えているかもしれないので結果オー靁ですね(ポジティブ思考)。

一応襲撃先は、沙都子ちゃんがいいと思うのですが。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時32分  2006/6/12(月)
>お姉
お姉すごい…!博識だぁ〜

>葛西に白判定
私視点からではお姉の考えたCSに
【梨花・鷹野・DM・葛西K】の対立ステルスとか…?
入江京介(検死) ( 5回目)   23時33分  2006/6/12(月)
>結果オー靁
!?

結果オーライですので。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時34分  2006/6/12(月)
ただ、心配なのは葛西さんがGJしてくれて鷹野さんを討ち取ってくれたとしても、表視点だと葛西さんの信頼度が低く普通に鷹野さんが襲われたとしか見えないところ……
でも梨花ちゃまが襲われる可能性は10%くらいでしょうかねぇ。
でも正DMが発行とは、なかなかに珍しい展開が拝めそうですよw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時34分  2006/6/12(月)
……。

明日なんて来ないで欲しいのですよー!!!
(ぬいぐるみにバックドロップ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時34分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
可能性が低い北条2人を消したつもりで圭一さんを消してました。
両巫女鬼ならSB鬼でしょうね。
【梨花・入江・悟史or圭一・葛西K】CSで行くべきでしょう。
悟史鬼の方がいいかも知れませんので、沙都子さん襲撃にしましょうか。
あえて入江さんが葛西さんに鬼を出すのはちょっとおかしいでしょうからやめておきますね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時34分  2006/6/12(月)
まあ…梨花ちゃん人を信じればすごーく話は簡単なんだけどさ。
なかなかそうも行かないって言うか普通に怪しくなってきた。
そろそろ僕襲撃してくれないかなぁ…
鷹野三四(検死) (13回目)   23時34分  2006/6/12(月)
私はあれだけ怪しいのにどうして人側から心証がいいのか不思議でしょうがないわ。

というか今日葛西さんが沙都子ちゃんかジロウさんか、どちらかを守るとしたら…ジロウさんな気がするのよねぇ…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時34分  2006/6/12(月)
葛西Kなら切ったのは人DMで
偽判定を出したのが鬼側って設定のほうがつじつまあいますよね。
明日はK憂慮でも5:3で続いてますし。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時35分  2006/6/12(月)
憂慮:■葛西
襲撃:▼沙都子
犯人:★鷹野

じゃあこれでOK?
検死は葛西さんに人判定。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時36分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
アグレッシブな考え方をする人という見方とか?
意欲は発言量から伝わりますし
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時36分  2006/6/12(月)
>詩音
カンペを見ていますから…

>鷹野さん
了解です。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時37分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
了解でーす
入江京介(検死) ( 6回目)   23時40分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
了解です。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時41分  2006/6/12(月)
>お姉
wwwww

ん〜、梨花ちゃまが監督を占ってたとすると
(っていうかその確立が高そうですけど)
梨花「入江は人だったのですよ!?」
沙都「にーにーは鷹野さんに襲われたのですわ!」
どう転ぶ?
明日までの私の宿題です
鷹野三四(検死) (15回目)   23時42分  2006/6/12(月)
川口オマァーーーーーーー!!!

何故あそこで飛び出るーーー!!
園崎詩音(共感) (13回目)   23時42分  2006/6/12(月)
え!?入ったの!?いれられたの??
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時43分  2006/6/12(月)
>大石さん
そうだね。
どちらかと言うとDM襲撃の方がありそうだから……
表視点だとGJは難しいかな?
梨花ちゃん襲撃だと……
CSってどうなるんだろう?
まさか葛西さんGJにミスリードは困難だと思うんだよ、だよ(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時43分  2006/6/12(月)
>詩音
GKが飛び出てシュートを決めることは通常ありえないことから推測して欲しい。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時43分  2006/6/12(月)
入れられた…!ファkk(ry


梨花ちゃんは私を占ってるんじゃないかと思うんだけどねぇ…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時45分  2006/6/12(月)
←本音ではサッカー早めに終われと思っている人。
サッカーよりまだ野球の方がみてておもしろいから。
むしろW杯中にいつの間にか阪神が転がり落ちてそうで怖いから。
巨人が落ちる分には全く構わないけど。むしろ落ちるの推奨。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時45分  2006/6/12(月)
>お姉
あぅ・・・ごめんなさい
そうゆう意味でなく、(こっちのゴールに)入ったの!?でした…

あーぁ、同点かぁ…

>鷹野さん
あ、そっか。多弁なほうを占っておいて残りは憂慮?w
鷹野三四(検死) (17回目)   23時46分  2006/6/12(月)
ちょ…勘弁して…逆転…
大石蔵人(警備) (16回目)   23時47分  2006/6/12(月)
>レナさん
そうですね、梨花さんを襲撃したとして、どうしてわざわざGJされるようなところを襲撃するのかがわからなくなってしまいますからね。

まあ、素直にDM襲撃でしょう。
幸せ空間が終わってしまうううorz
園崎魅音(共感) (10回目)   23時47分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
ご愁傷様でした。

←正直サッカーはどうでもいい人
入江京介(検死) ( 7回目)   23時47分  2006/6/12(月)
川口さん・・・
即憂慮です。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時47分  2006/6/12(月)
川口しっかりぃぃぃぃぃ!
鷹野三四(検死) (18回目)   23時48分  2006/6/12(月)
さっきのは川口よりむしろ中盤の問題。
日本が世界に通用するのは中盤だけでしょー!しっかりしてよー!!(涙
園崎魅音(共感) (11回目)   23時49分  2006/6/12(月)
日本が駄目ならてーはみんごくっ!!(ぉぃ
私は朝鮮の応援なんて死んでもしないけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時50分  2006/6/12(月)
・・・(唖然)
大石蔵人(警備) (17回目)   23時50分  2006/6/12(月)
ああ、そういえば明日の検死判定も注目ですね。素直に人判定か、それとも帳尻合わせに鬼判定を出すのか。

んっふっふ、明日も気になって早起きしそうです。(今日はちっとも早くない
鷹野三四(検死) (19回目)   23時50分  2006/6/12(月)
だから…最後まで諦めない姿勢っていうのは…


最後まで相手に点数をいれさせないことを言うんでしょぉぉぉ!?!?

なんでそこでまた追加点を許すの!?
DFあがりすぎーーーーー!!!!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時51分  2006/6/12(月)
>大石さん
>幸せ空間が終わってしまうううorz
(なでなで)
大丈夫なんだよ、だよ♪
きっと他の人も来るんだよ、だよ(ぇ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時51分  2006/6/12(月)
>大石さん
お疲れさまなんだよ、だよ
鷹野三四(検死) (20回目)   23時51分  2006/6/12(月)
…駄目ね。
これからは奇跡が起こっても無理だわ。
引き分けにも持っていけない。

同点に追いつかれた時点で浮き足立っちゃったのが敗因ね…


てーはみんぐっ!(パパンパンパパン

…私もしないわよ。けっ
入江京介(検死) ( 9回目)   23時51分  2006/6/12(月)
ゴールを抜かれたキーパーを生かしておくのは少々危険だと思いますので、川口憂慮で。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時52分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
起こらないから奇跡って言うんですよ(ぉ

>入江さん
代役は、松永ですか?(古すぎ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時52分  2006/6/12(月)
超出遅れました・・・
で結局どうなったんですか?
園崎詩音(共感) (16回目)   23時52分  2006/6/12(月)
え、ちょ・・・
3点目なの?そうなのね!?
鷹野三四(検死) (21回目)   23時53分  2006/6/12(月)
←キックオフからずっと中継聞きながら議論参加してた人

はぁ。
今年のトーナメント出場は無理ね…応援はするけどっ(ぐすっ

今回の試合みたくならないよう私たちは頑張りましょ…;−;
園崎魅音(共感) (13回目)   23時53分  2006/6/12(月)
今日の結論は、Baseballですら勝てない国にFootballで勝てるわけがないというのでよろしいでしょうか。
入江京介(検死) (10回目)   23時53分  2006/6/12(月)
>詩音さん
あえて言わないのがせめてもの優しさです・・・。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時54分  2006/6/12(月)
諦めたらそこで試合終了ですよ
ほっほっほ
園崎魅音(共感) (14回目)   23時54分  2006/6/12(月)
>詩音
あきらめなくてもそこで試合終了。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時54分  2006/6/12(月)
誰もいませんか・・・くすん・・・悲しいです・・・
鷹野三四(検死) (22回目)   23時54分  2006/6/12(月)
>魅音ちゃん
そんなこと言う人嫌いです><
園崎詩音(共感) (18回目)   23時55分  2006/6/12(月)
か、かんとくぅ〜;_;

日本のスポーツはやっぱりまだまだなんでしょうか…
入江京介(検死) (11回目)   23時56分  2006/6/12(月)
>魅音さん
少し付け足しておきます。
「SumoやBaseballですら勝てない国にFootballで勝てるわけがない」

>ジーコ
泣いてはいけませんよ(泣
園崎詩音(共感) (19回目)   23時56分  2006/6/12(月)
>お姉
あは あは あははははは・・・・はぁ…ですよねー
園崎魅音(共感) (15回目)   23時56分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
私に、妹なんていないわ(キャラ違いすぎ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時56分  2006/6/12(月)
詩音でいいかどうか、という思いが頭から離れないのです…。
明日詩音が生き残っていたら、怪しまれるのかという思いがあるのですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時56分  2006/6/12(月)
ちなみに日本は負けた(はず)私の予想は三連敗ですよ。
初戦勝てば一勝一敗一分け位だと思いましたが、負けだと三連敗だろうと思います
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時56分  2006/6/12(月)
日本超負けてる〜〜!!
なんだよもぅ〜〜><ガーーー!!
園崎魅音(共感) (16回目)   23時56分  2006/6/12(月)
>入江さん
オーストラリア出身のSumo-Wrestlerは記憶にないのですが、誰ですか?
鷹野三四(検死) (23回目)   23時57分  2006/6/12(月)
勝てない試合じゃなかった。
課題がたくさん残る試合だったわね。

同じ過ちを繰り返すなら日本のサッカーに未来は無いけど、
そんな失敗を繰り返すのはプロじゃない。
なおいっそうの努力が必要ね。


…ってなにこの実況淵
園崎詩音(共感) (20回目)   23時57分  2006/6/12(月)
>監督
もしや琴欧州?あれはオースト『リア』じゃぁ・・・・
園崎魅音(共感) (17回目)   23時58分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
実況の懲罰でex3鯖行きです(ぉぃ
鷹野三四(検死) (24回目)   23時58分  2006/6/12(月)
>魅音ちゃん
最後まで私…笑ってるようじゃ勝てるわけないわー!!(涙
入江京介(検死) (12回目)   23時58分  2006/6/12(月)
>魅音さん
それは琴欧・・・。

>詩音さん
もう何も聞かないで下さい・・・。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時59分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
それにどう返せばいいのでしょうか…
栞シナリオ適当にしかやってないので…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時0分  2006/6/13(火)
一番確実に判定を出せるのは鷹野なのです。
ただ、鬼判定がでても、信用勝負で勝てる気がしないのですよ。
詩音か監督、どちらが襲撃されやすいか…。


…占い先襲撃は最悪なのですよ。それでも詩音なのですか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時1分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
ごめんなさい、独り言。


っていうか汐野さん確定でいいわよね、もう(笑
古手梨花(巫女) (10回目)   0時2分  2006/6/13(火)
こういう場合は変えた方が負けなのです(なにのだ

最初の勘を信じるのですよ。占い詩音でいくのです…。

戦犯になったら本当にごめんなさいなのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時3分  2006/6/13(火)
調べたら琴欧州はブルガリア。
オーストリア出身すらいないんじゃないかな…

詳しく調査します。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時14分  2006/6/13(火)
じゃなかった・・・(汗。
えーっと、えーっと。
葛西予想は【レナ-沙都子-富竹K-監督】ならば、明日は4―2―1でウフフ実は楽勝で続きますのw監督鬼決め打ち、ごめんなさいですのよw

【梨花-圭一-富竹K-監督】なんかあれなんですのよ、SBだからって富竹さんと圭一君が息ぴったしすぎなのです。人なら頼もしいですけど。今日はこれと【梨花-富竹K-たかのん-監督】が唯二終わる配置なのですよね。
憂慮押しておいてなんですけど、梨花さんはあまり鬼っぽくないのです。

あぅあぅあぅ、あぅあぅあぅあぅあぅ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時21分  2006/6/13(火)
【レナ-沙都子-富竹K-監督】読みの葛西としては、えーっと。
梨花さん、詩音さん、たかのん。からの三択警備なのです。間違ってたらごめんなさいなのですよー。もう超戦犯なのです、あぅあぅ、もう前回と含めて二連犯ちゅうなのです><でも最後ぐらいはアグレッシブに。

・・・ダイスでも振るのですw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時26分  2006/6/13(火)
というわけで、外国人力士一覧
幕内経験者編
朝青龍(モンゴル)
琴欧州(ブルガリア)
白鵬(モンゴル)
旭天鵬(モンゴル)
安馬(モンゴル)
旭鷲山(モンゴル)
露鵬(ロシア)
朝赤龍(モンゴル)
春日王(韓国)
黒海(グルジア)
時天空(モンゴル)
白露山(ロシア)
把瑠都(エストニア)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時36分  2006/6/13(火)
十両以下編
鶴竜(モンゴル)
猛虎浪(モンゴル)
龍皇(モンゴル)
大露羅(ロシア)
臥牙丸(グルジア)
旭天山(モンゴル)

調べられる範囲ではこんな所。
現役でハワイ出身、いないんですね……
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時54分  2006/6/13(火)
心なしか何かからブーイングを受けてる気がするのです、あぅあぅ。

ダイスは嘘なのですよw

そういえば監督、激鬼きめうち中で警備対象にも入ってないのはあれですね。圭一君は逆に人っぽい、と仰ってますが、申し訳ありません。私は人っぽさを微塵も感じられないのです。

そういえば【レナ-梨花-圭一-沙都子】なんて配置もありますわねw
まぁ、これなら両鬼巫女切り捨てる面白プレーもありなのですわw
どのみち終わりませんし。よくよく考えると梨花さんで良いのかしら。

梨花さん襲撃予想は監督、富竹さん、沙都子さん
あら、あらwなんだか、なんだかなー。なのですわw

悟史君の偽DMなかなか興味深い。でも悟史くんが言ってくれたおかげで確立は減った気がしますのよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時16分  2006/6/13(火)
諸般の事情でちょっと夜更かしをしてしまいましたが……これからでも寝ますので、ちょっと朝が遅くなりそうですw

せめてもう一時間遅ければ起きてようかなって気になったのにぃ。
園崎茜(司会)         5時32分  2006/6/13(火)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時32分  2006/6/13(火)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票葛西
 入江[KOOL]0 票葛西
 鷹野[ 鬼 ]0 票葛西
 葛西[ 人 ]8 票【未定】
 詩音[ 鬼 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 富竹[ 人 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         5時32分  2006/6/13(火)
鷹野[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は詩音[ 鬼 ]を占います。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
4日目へ進む
一覧に戻る