◆人狼のなく頃に 第542話 『猪編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時32分  2006/6/13(火)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時41分  2006/6/13(火)
園崎鬼かーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時41分  2006/6/13(火)
はぅ〜〜
沙都子ちゃんお持ち帰りぃ(ぇ

>葛西さん、沙都子ちゃん
お疲れさまなんだよ、だよ。
冥土では配置は確定しているんだよ、だよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時42分  2006/6/13(火)
しかし沙都子ちゃん襲撃か。
悟史君をCSに入れてきたということだねこれは。
【梨花ー葛西ー悟史ー誰か】というCSかな。かな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時44分  2006/6/13(火)
園崎ーーーー!?
ぷひいいい葛西さんごめんなさーーーーーーーい
日本負けたーーーーー
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時45分  2006/6/13(火)
日本負けたしねーw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時48分  2006/6/13(火)
園崎両検死なんて、凄い勢いでぽい投げしてましたわ〜orz
>ぷひいいい葛西さんごめんなさーーーーーーーい
っていうか、すいませんすいません。
私も凄い勢いでレナさんライン疑ってましたw
初日のへんくつなランダム占いに完璧やられましたーorz
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時51分  2006/6/13(火)
>沙都子ちゃん
はぅ……
かぁいいんだよだよ♪
お持ちかりぃ♪

……出来ればお疲れさま会まで会いたくなかったんだよだよ(ぁ

>葛西さん
昨日は何処を守っていましたか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   5時54分  2006/6/13(火)
ごめんなさいもう、
初日レナさん、二日目詩音さんで昨日は梨花さんです。
あー、もう、大石さんじゃなくて、初日私襲撃だったらよかったですよー。
ぽんぽんきゅーきゅーでした・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時54分  2006/6/13(火)
知恵先生も憂慮しちゃってごめんなさいーーー
レナさんも二日目の最後疑っちゃってごめんなさいーーー

・・・しかしなぜ私だったんでしょう?
他のDMの方のほうがCOOLだと思いましてよ。

>レナさん
正直冥土に来れてほっとしてる部分もあるのですわ・・・
人の皆さんには申し訳ないですけレオ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時56分  2006/6/13(火)
>葛西さん
まぁ、表視点だとそんな物かな、かな?
冥土視点だったら梨花ちゃん放置して富竹さんか、沙都子ちゃん警備が鉄板だったけれど。
冥土視点だしねぇ……あんまり当てにならないんだよ,だよ(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時58分  2006/6/13(火)
>沙都子ちゃん
襲撃犯は鷹野さん?
それとも詩ぃちゃん?
まぁ、一緒に冥土から応援しようね。

>・・・しかしなぜ私だったんでしょう?
……圭一君より悟史君のほうが組しやすいと思われたのかな、かな?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時3分  2006/6/13(火)
でも。
すっごい手強かった富竹さんと圭一くんが人だと知って安心な葛西です。

>沙都子さん襲撃
沙都子さんいなくなれば、梨花さんのラインが強化されるからではないでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時9分  2006/6/13(火)
詩音が鬼だったのです。

…ビンゴなのですよ。人判定なら良かったのにと思ったのは内緒なのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時11分  2006/6/13(火)
鷹野さんに美味しくいただかれちゃいましたわ・・・くすん。
甘夏のタルトとか言っといて・・・肉食だったんですのねーー!!

>レナさん、葛西さん
なるほどー。
しかし私表でも園崎ほとんど疑ってませんでしたから、にーにー襲撃でよかったと思うんですけど・・・。
レナさんCSを潰す理由もわかりませんし。

>知恵先生
ぶらじるとくろあちあにかてばだいじょうぶですわ(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   6時15分  2006/6/13(火)
>沙都子ちゃん
うーん、レナラインだと昨日の私襲撃が少し意味不明だから、梨花ちゃんのラインを残すしかないと思う。
だから、昨日はDMの富竹さんと沙都子ちゃんの2択だったと思うんだよ。
恐らく鬼は【梨花ー葛西ー悟史ー誰か】で攻めてくるつもりだと思うんだよ、だよ。
そうでないと、何故葛西さんがDMに出てこないのと言う話になるんだよ。(葛西さん鬼なら、葛西さんが襲撃犯になるためDMも葛西さんでなければおかしい)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時16分  2006/6/13(火)
おはようございますなのです。

昨日は詩音を占って、【鬼】だったのです。

…ということは、昨日は鉄火場ではなかったのですよ。

沙都子襲撃なのですね。DMがでますが、ボクは比較的信用できると思うのです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   6時17分  2006/6/13(火)
あぅあぅ。ほぼ決戦リーグが無くなったWCも切ないですが、自分の至らなさを痛感している真っ最中なのです。

初日の警備先を大石さんにするのは翌日富竹さんに言われるまで実は考えてなかった葛西ですよー。

あー、園崎人だと思ったのになぁ−−−・・・。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時21分  2006/6/13(火)
ふむふむ、CSを広くとればいいというものでもないんですのね。

>恐らく鬼は【梨花ー葛西ー悟史ー誰か】で攻めてくるつもりだと思うんだよ、だよ。
富竹さんが初日からにーにー鬼を決め撃ってるっぽいのが不安ですわー。ああ、私襲撃でにーにーを疑わせたいのかもしれませんわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   6時26分  2006/6/13(火)
>あー、園崎人だと思ったのになぁ−−−・・・。
お仲間ですわーーー。
というか魅音さんの憂慮され際の態度が人っぽかったんですのよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   6時26分  2006/6/13(火)
梨花さんは詩音さん占いですか。
それにしても正DMなんて、ホント珍しいものが見れますねぇー。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   6時28分  2006/6/13(火)
>魅音さんの憂慮され際の態度
ですですw
あれで完璧、あ、これ、人かな〜って。
まさに名演技でした。
魅音さんのあれなければそこまで園崎鬼は捨てませんでしたねー。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   6時29分  2006/6/13(火)
冥土視点では完全に配置が確定

【鷹野ー魅音ー詩音ー入江K】だね。

>沙都子ちゃん
CSが一つしかなくても人がそのCSを信じれば鬼の勝ちなんだよ。
序盤はともかく中盤以降はある程度CSも減らして行っても問題ないんだよ。
特に昨日の状況だと梨花ちゃん襲撃はありえない。
鬼切も効果は薄い。
となればレナのラインを削るしか無いんだよ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時30分  2006/6/13(火)
検死でなく、詩音を占った理由は、
昨日のボクが疑っていた配置は
【鷹野・入江・葛西・DMK】
【鷹野・入江・詩音・魅音】
だったのです。
この二つのどちらかなら、昨日の葛西憂慮で今日続く事は確実だったのです。

そして、占いがあたっていないのは、鷹野、入江、詩音だったのです。
鷹野はすでに発言などから、鬼だと思っていたのです。
…鷹野に鬼判定でも、勝てる気がしないから逃げたのです。
監督は微妙だったのですよ。鬼でもKでも、あまり鬼側の役に立っていないような気がしたのです。鬼ならあそこまで目立った行動をするのか、と思いますし、Kなら知恵先生を残しておいて代行させたり下と思うのですよ。
怪しすぎて人っぽいと思ったのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時30分  2006/6/13(火)
となると、残るのは詩音なのです。
襲撃対象筆頭、ということで、賭けになる部分もあったのです。
が、園崎の判断をつけておかないと、今日の憂慮の判断に困ったのですよ。

検死からの判定を見るなら、詩音の判断は必要だと思ったのです。
葛西人=【鷹野・入江・詩音・魅音】
葛西鬼=【誰か・葛西・詩音・魅音】

ボク視点では、今日の判定からどちらかだと思うのです。

…寝ぼけているから、穴があったら教えて欲しいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   6時30分  2006/6/13(火)
>葛西さん
>それにしても正DMなんて、ホント珍しいものが見れますねぇー。
レナは以前に見たことがあるんだよ、だよ。
同じ村で2回も(ぇ
一回目は奇策交じりだったけれど2日目は鬼のセットミスで代行と襲撃の二重*(ぁ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時33分  2006/6/13(火)
??

検死から葛西人判定でも検死は確定しない…??

…顔を洗って出直してくるのです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   6時36分  2006/6/13(火)
>レナさん
それはまた、すごいw
二重*だと、DMは二通でてしまうんでしょうか?w

DMなんて正も偽も、ログ含めて初めて見ます、勉強不足もいいとこですね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   6時38分  2006/6/13(火)
>梨花
COOLですわー♪
いい判断ですのよー!

・・・あ、レナさんを疑った理由を思い出しましたわ。
初日にあまり占い考察とかをしてなかった印象がありましたの。梨花ががんばってたぶん目立ったのですわ。
確かにDM以外は考察する必要もそんなにないと思うのですけど・・・。
あと、鷹野さんに占いスタンスが一貫してないようなことを突っ込まれてたのもありますわ。
可愛がってくれたレナさんを信じないなんて・・・猪失格なのですわっ!
ごめんなさいですの。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   6時39分  2006/6/13(火)
>葛西さん
>二重*だと、DMは二通でてしまうんでしょうか?w
返り討ち、憂慮、代行はDMが出ないんだよ。
だから、DMが鬼隠しでDMが発行されない時は知恵先生に代行を撃たれたか警備にGJされた事が確定するんだよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   6時39分  2006/6/13(火)
梨花ちゃまブラボ〜〜!!
どんな悪魔っこでも葛西はこのラブをときめきますよ!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   6時45分  2006/6/13(火)
>沙都子ちゃん
>初日にあまり占い考察とかをしてなかった印象がありましたの。
>梨花ががんばってたぶん目立ったのですわ。
うーん、最近何故巫女が占い考察をしてるんだろうと思ってあえてしなかったんだけれどね。
と言うか、占い考察を皆でやっても被るだけで遅く参加したDMが不利になるだけだから、警備や巫女、検死の時はやらない方が良いかなと思っているんだよ、だよ(ぇ
>鷹野さんに占いスタンスが一貫してないようなことを突っ込まれてたのもありますわ。
占いスタンスはあれだね。
レナの失敗(汗)
色々考えていたからね。
基本的にペア>COOLで、COOLさはペア単位で図る事もあるからね……
竜宮レナ(巫女) (11回目)   6時48分  2006/6/13(火)
>葛西さん追記
例外が鬼DMの偽DMがあるね。
偽DMはどんな*に方でも出るから1人だけDMを発行できるんだよ。
普通、鬼COと同義になるからあまり見ないけれどね。
葛西辰由(警備) (11回目)   6時54分  2006/6/13(火)
>レナさん
なるほど、解説ありがとうございます〜。
あぁ、憂慮されてホントよかった、梨花ちゃん残ってホントよかった。

さて、ぼちぼち庶務に戻りますよー、
朝から喉の消費が激しいですねw
竜宮レナ(巫女) (12回目)   7時1分  2006/6/13(火)
それじゃぁ、レナも落ちるんだよ、だよ♪
また夜にね♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   7時2分  2006/6/13(火)
確かに初日占いはバリエーションが少ないですし、翌朝の襲撃なんかで無駄になることが多いですからね。
ただやっぱり、初日からどんどん怪しいと思う人や配置を言ってくれたほうが信じやすいのですわ。
個人的に推理が一貫してない人や表に出さない人を疑うスタンスだというのもあるのですけど。

ちょっとだけ仮眠をとらせてもらいますわ・・・(もぞもぞ)

>葛西さん
今日も一日がんばってくださいましー
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時9分  2006/6/13(火)
おはよう。

・・・沙都子・・・
・・・鬼ゆるすまじ(怒
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時12分  2006/6/13(火)
沙都子からのDMは「【鷹野さん】にやられたのでございますわ」だったよ。

とりあえず今日続いていることから、どこかで鬼Kを憂慮できての4−3か4−2−1以下のはず。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時21分  2006/6/13(火)
梨花ちゃんから詩音への鬼判定が出ているね。
そしてぼくは沙都子からのDMとして鷹野さんを告発した。
この2つの判定から鬼配置は以下のいずれかになる。
【梨花−鷹野−誰か−誰か】
【梨花−沙都−誰か−誰か】
【梨花−悟史−誰か−誰か】
【詩音−鷹野−誰か−誰か】
【詩音−沙都−誰か−誰か】
【詩音−悟史−誰か−誰か】

朝は時間がないので、これで出かけるよ。
今晩は昨日よりは早いはずだよ。お昼にも見に来れたらくるよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時32分  2006/6/13(火)
より詳細にするとこんなものか。

【梨花−鷹野−誰か−誰か】4−3以下。誰かは1人はすでに憂慮されているか鬼隠しされている。
【レナ−梨花−沙都−誰か】5−2以下
【梨花−誰か−誰か−沙都K】4−3以下
【梨花−悟史−誰か−誰か】4−3以下。誰かは1人はすでに憂慮されているか鬼隠しされている。
【入江−鷹野−魅音−詩音】4−3以下
【鷹野−詩音−巫女or葛西−魅音K】4−3以下
【レナ−詩音−沙都−魅音K】6−1
【魅音−詩音−巫女or検死or葛西−沙都K】5−2以下
【魅音−詩音−梨花−悟史】4−3以下
【魅音−詩音−巫女or検死or葛西−悟史K】4−2−1以下
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時48分  2006/6/13(火)
おはようございまーす
うわー、独断占いキター
やっぱり昨日憂慮しとくんd(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時4分  2006/6/13(火)
はーん。
面白いわね。

頑張りましょー><
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時5分  2006/6/13(火)
とりあえず検死結果。

葛西さんは人でした。



…K…?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時7分  2006/6/13(火)
表視点で人数比は多く見て4−2−1か4−3どちらにしろ人憂慮で負け。
鬼判定されたのは私と鷹野さん。
私vs梨花ちゃまと鷹野さんvs悟史くん。
対立ステルスとかははずしておいたほうがいいかな?といえど苦しい
私鬼なら
【魅音−詩音−入江−鷹野】
【魅音K−詩音−鷹野−?】
ん?これ以外CS作れない!?
梨花鬼なら
【梨花−悟史−?−?】

てーか、巫女がいたほうがCSは広がるしー><
さて、もっかい寝ようかな(待て
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時7分  2006/6/13(火)
葛西さん、白判定は変えないほうがいいですよねー?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時10分  2006/6/13(火)
梨花ちゃんが詩音ちゃんに鬼判定ねぇ。
これはどういうことかしら。
てっきり私に鬼判定出してくると思ってたんだけど。

詩音ちゃんなら襲撃されるかされないかで判断してもいいと思ってたし、検死にわざと疑いをむけるための占いに思えるわね。

葛西さんが人かKかは分からないけど、人判定が出た以上巫女が鬼側なのは確定。だから今日は梨花ちゃん憂慮で進めるつもりよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時12分  2006/6/13(火)
さとしから鷹野に鬼判定なのです。最終鬼は詩音なのでしょう。

今日の決定方法についてなのです。
魅音がKだったと思うので、DMはほぼ全員が白なのです。
昨日と同じ、さとし、圭一、富竹の合議を推すのです。
鳩なので、誰か表にしてくれるとうれしいのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時22分  2006/6/13(火)
私の2回目の補足。
葛西さんが人かKか分からないというのはレナちゃん鬼側で切りの可能性も考えてのことね。

あれ?
レナちゃんK切りで葛西さん人だったなら今日は最悪
4−3?
………でもレナちゃんが占ったのは沙都子ちゃんとジロウさんだけ。
じゃあ私告発のDMが出てるみたいだし、梨花ちゃん鬼以外は数が合わなくなるわよ…ね?

起きたばっかりで頭が働かない…><

レナちゃんに占われた沙都子ちゃんから梨花ちゃんに占われた悟史くんに「私を告発するDM」が出る理由について考えながら仕度して仕事行ってくるわ。
今日は少し遅くなると思う。
遅くて20時くらいでしょうけどね。

今日の案はSBの話し合いで決めてもらってもいいんだけど…
魅音ちゃんK詩音ちゃん鬼、梨花ちゃん鬼の偽装対立の可能性もあるにはあるのよね…詩音ちゃんは推せないか…
どちらにしても梨花ちゃんラインは推せないわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時30分  2006/6/13(火)
変えないわよ。
っていうかもう出しちゃった★(マテコラ

詩音ちゃん視点では梨花ちゃん鬼確定したから今日は梨花ちゃん憂慮をゴリ押しするのよ!

私は悟史くんを直接相手にするつもりはあまりないからね。
あくまで梨花ちゃん。
巫女両鬼やSB両鬼の可能性を考えるとそれがベストっぽいしね。
葛西さん人で沙都子ちゃん鬼をGJして、沙都子ちゃんの偽DMの可能性も示唆するつもりでいるから。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時33分  2006/6/13(火)
詩音ちゃん鬼なら
【魅音K・詩音・梨花・悟史】とか
【魅音K・詩音・レナ・沙都子】もありよね。

さ、そろそろホントに準備しなきゃ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時40分  2006/6/13(火)
梨花人なら
【魅音−詩音−入江−鷹野】
【魅音K−詩音−鷹野−入江】
【魅音K−詩音−レナ−沙都子】
しか可能性がない。
梨花鬼側なら
【梨花−悟史or鷹野−入江or圭一−葛西K】
【梨花−圭一−詩音−魅音K】
【梨花−悟史−レナ−沙都子】
【梨花−鷹野−魅音K−詩音】
他にもあると思う。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時43分  2006/6/13(火)
打ち間違え。
【梨花−圭一−詩音−魅音K】→【梨花−悟史−詩音−魅音K】に訂正。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   8時54分  2006/6/13(火)
レナさん……くぅくぅ……♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時59分  2006/6/13(火)
おはようございます
沙都子が襲撃!?
なんで私を襲いに来なかったんでしょう…と思ったら
梨花ちゃまから私に鬼判定ですかー!

DMで鷹野さんが告発されてるようですが、
私視点でより確実な梨花ちゃま憂慮を主張します。
昨日は譲りましたけど、今日のこれは絶対譲れませんね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時3分  2006/6/13(火)
今日続いてるってことはどこかでKを憂慮できていたか、鬼切りの作戦できてるってことですかね。
あ、葛西人の沙都子GJで偽DM発行とかもあるにはありますね。薄そうですけど。

もう遅刻なのでまた夜に来ますねー。
鳩でちょくちょく来たいと思いますけど、今日もちゃんと来れるのは遅くなりそうです…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時41分  2006/6/13(火)
あー、梨花ちゃまの占い、任意だから独断ではないですねー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時0分  2006/6/13(火)
んっふっふ、今日は絶賛睡眠中。大石クラウド(睡眠不足)です。おはようございます。

葛西さん・沙都子さん共にお疲れ様でした。お二人とも昨日は推理・推論も安定していて非常に頼もしく見えましたよ。
特に葛西さんは私襲撃・GJはずしで非常に怪しまれていたようで。どうぞこっちでゆっくり休んでくださいね。

しかし、メイドが賑やかになるのは非常に嬉しいのですが、表はどんどんピンチになっていく罠。
正直なところ、もう後がありません。
どうにか今日詩音さんか鷹野さんを吊ってもらいたいのですが……SB次第でしょうね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時11分  2006/6/13(火)
レナ→富竹○ 沙都子○
梨花→富竹○ 圭一○ 悟史○ 詩音●
入江→知恵○ 魅音○ 葛西○
鷹野→知恵○ 魅音○ 葛西○
魅音←○→詩音

梨花さん視点
【詩音−魅音−鷹野−入江】
真配置。疑問の余地はほぼないでしょう。多数決表からの反論くらいしかないと思います。

【詩音−レナ−沙都子−魅音K】
【詩音−レナ−大石−魅音K】
両検死を含まないで無理やり考えるとこれくらいしかありません。
両方とも鬼をぶった切りです。ありえねぇ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時30分  2006/6/13(火)
>詩音
…俺は完璧寝坊で遅刻どころか(汗

それはいいとして
なかなか複雑な状況になったな。

…さてどう考えるか。

>梨花ちゃん(5回目)
魅音がKと思うってことだが、どっちにしろ検死が両鬼なんだろ?梨花ちゃんの配置だと。どんな組み合わせでも変わんない気がするんだが、そう思うのはなんで?


今日の帰りは22時くらいになるかと思う。
いや、本当に。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時36分  2006/6/13(火)
鷹野視点では今日まで白判定しか出してないのだからどこかで鬼切、あるいはK憂慮or襲撃があったとするしかありません。
さらには犯人鷹野のDMが出ているので悟史くん・沙都子さんどちらかを配置に含めないとなりません。縛りが多いですね。

知恵K
警備+誰かを代行襲撃でGJ偽装ができるのにしない理由がわかりませんね。両警備鬼の主張は葛西さんに白判定でできません。Kが代行封印はもったいなさ過ぎます。配置を上げるまでもなく可能性は低いかと。

魅音K
ポイントは単独Kか園崎両鬼側か。
・単独K
【レナ−梨花−沙都子−魅音K】
二人も鬼側を切る必要性を感じません。
【レナ−梨花−悟史−魅音K】
レナさんを切った理由・初日占いがまったくの意味不明です。
・両鬼側
【詩音−レナ−沙都子−魅音K】
鬼を切る理由が不明。
【詩音−梨花−悟史−魅音K】
偽装対立の理由は??
(続く。)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時22分  2006/6/13(火)
鳩なのですよ。

>圭一
可能性としては、検死片鬼もあるのです。
(鷹野、詩音、葛西、魅音K)

葛西、鷹野は確定とはいいがたいのですけど。

監督の判定次第ですが、今考えている本命はこれなのです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時30分  2006/6/13(火)
お昼に顔出しだよ。

■現状整理
レナ→富竹○ 沙都○ 検死?
梨花→富竹○ 圭一○ 悟史○ 詩音●
入江→知恵○ 魅音○ 葛西?
鷹野→知恵○ 魅音○ 葛西○
魅音→○←詩音
DM(悟史:沙都→鷹野●)

憂慮:知恵 魅音 葛西
襲撃:大石 レナ 沙都

・梨花ちゃんの占いから、梨花ちゃんは鬼Kか詩音が鬼。
・DMから、鷹野さんが鬼か、沙都子が鬼Kかぼくが鬼K。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時40分  2006/6/13(火)
ここからしばらくは村視点で判定を使って考えていくよ。

梨花ちゃんの占いと共感判定(白)を組み合わせると鬼配置は下のどちらかのパターンをとる。
【梨花−誰か−誰か−誰か】
【魅音−詩音−誰か−誰か】

これにDMの告発(鷹野鬼or沙都子鬼Kor悟史鬼K)を組み合わせると、沙都子が鬼だとレナが鬼Kになる、検死2人から魅音に人判定が出ていることを加味すると
【梨花−鷹野−誰か−誰か】4−3以下
【梨花−沙都−レナ−誰か】5−2以下
【梨花−誰か−誰か−沙都K】4−3以下
【梨花−悟史−誰か−誰か】4−3以下
【梨花−誰か−誰か−悟史K】4−2−1以下
【魅音−詩音−鷹野−入江】Kは入江or魅音。4−3以下
【魅音K−詩音−沙都−レナ】6−1
【魅音K−詩音−悟史−梨花】4−3
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時45分  2006/6/13(火)
抜けてたけど、配置としてはこの組み合わせもあるね、
【魅音K−詩音−鷹野−誰か】4−3以下

誰かになっている部分もあるけど、これで判定上の配置は全てかな。
お昼が終わっちゃうので、この先(状況を加味しての推理)は夜に帰ってきてからやるよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時53分  2006/6/13(火)
さぁ今日も絶賛出遅れ中ですね。
皆さん!お昼はカレーを食べてくださいね!
つ【一晩寝かせた熟成猪鹿カレー】
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時34分  2006/6/13(火)
・単独K(まだ可能性他にもあった(汗)
【梨花−入江−悟史−魅音K】
表見て気づきましたが、入江先生が判定まだなんですよね。
割ってくる可能性はかなり低いとはいえ判定出たものと考えていました。すいません。

葛西K 園崎・富竹白確定。
【梨花−悟史−圭一−葛西K】
よほど悟史くんと圭一君が憂慮回避に自信がなければ苦しいでしょう。梨花さんが二人共を占えたのは偶然に過ぎず、下手をすれば最終的に梨花さんしか残らないことになります。
【梨花−入江−悟史−葛西K】
初日占いが不明。この配置ならもっとましな占い先があったでしょうし、初日にレナさんを抜いてもいいはずです。レナさんが鬼側を占わない以上残してCSに入れるのもありです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時35分  2006/6/13(火)
他、襲撃での鬼K切りを考えると
大石・レナ・沙都子が候補ですが、レナさん沙都子さんはあまり鬼側には当てはまらないでしょう。特に沙都子さんはレナさんが鬼側だった場合のステルス役ですが、隠れるべきラス鬼候補がGJの可能性のある昨日に襲撃犯になるわけがありません。
強いて言うならば大石鬼側の自殺ですが、これはレナさんが襲われている以上白飽和さえしていない(+鬼になりえる人の数は十分に足りている)事から可能性は低いのではないかと思います。

もっとも、私の私見が混じっているので表視点ではわからないかもしれませんが。
入江京介(検死) ( 1回目)   16時36分  2006/6/13(火)
こんにちは。
朝は雪でしたよ。
詩音さんに占いが飛んでますか・・・。
判定どうします?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時39分  2006/6/13(火)
出先からこんにちは。
入江先生まだ来てないのね・・・
ジロウさんも顔出してないみたいだけど、まぁ焦ってもしょうがないし。

とりあえず私視点での配置を書いておくわ。
悟史くんがやってくれてるけど、私は梨花の人鬼、葛西さんの人Kに分けて。


★梨花ちゃん人の場合
【レナ・沙都子・詩音・魅音K】
普通にありえないと思うし、詩音ちゃん憂慮すればいいだけだから放置。

★梨花ちゃん鬼で葛西さん人の場合
【梨花・圭一・悟史・K*亡】
【レナ・梨花・DM・悟史】
【レナ・梨花・DM・沙都子】
【レナ・梨花・入江・北条】Kはレナちゃんでしょうね
【梨花・悟史・詩音・魅音K】偽装対立??

★梨花ちゃん鬼で葛西さんKの場合
【梨花・悟史・圭一・葛西K】
【梨花・入江・悟史・葛西K】
【レナ・梨花・悟史・葛西K】
【レナ・梨花・沙都子・葛西K】
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時48分  2006/6/13(火)
抜け漏れあったら指摘してちょうだい。

どれにしてもレナちゃん鬼側なら
【レナ・梨花・DM・悟史】と【レナ・梨花・入江・北条】の場合以外は今日憂慮に失敗してもまだ後があるけど、それ以外はギリギリなのよね。
梨花ちゃんを憂慮しないっていう選択肢は私には無いわ。

譲歩するなら悟史くんになるけど、梨花ちゃんからの占いの情報は検死に鬼判定が出るだけだろうからもう役に立たないも同然だし、警備もいないからSB以外は誰を憂慮しても同じこと。
梨花ちゃん憂慮は情報がどうとか言う人はこのことを覚えておいてね。

そして私は入江先生が今日は誰憂慮って言ってくるのかがすごく気になるわ。今日も梨花ちゃんを保護するつもりなのかしら?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時51分  2006/6/13(火)
人判定出してー。

ここで検死を割る必要ないからね(笑
入江京介(検死) ( 2回目)   16時58分  2006/6/13(火)
了解です(笑
検死割る意味無いですしね。

発言早々名にやってんだろう・・・。
入江京介(検死) ( 1回目)   16時59分  2006/6/13(火)
すみません。
朝は雪が降ってましたよ。

まず報告を。
【葛西さんは人でした】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時2分  2006/6/13(火)
>悟史くん(6回目)
>【魅音K−詩音−鷹野−誰か】
誰かっていうのは・・・入江先生から葛西さんに鬼判定でも出ない限り巫女しか入らないんじゃ・・・??

あ、入江先生も入るわね。
ってその配置は5回目で言ってるか。


えっと、今日梨花ちゃん憂慮で終わっちゃう配置っていうのは
【魅音−詩音−鷹野−入江】Kは入江or魅音
これだけよね。

これだったら私は鬼なわけだからありえないけど、村視点で言わせてもらうなら、二日目にわざわざ園崎憂慮して鬼仲間を切らなくてもよかったんじゃないかしら?
その日は普通に警備を襲撃とかして、次の日に巫女と信用勝負に持ち込んだ方が数字的にも勝ち目があるし。
レナちゃん襲撃だった理由は魅音ちゃんの特攻だったってことで納得はできるけど、それって検死が怪しまれて自分の首を絞めてることになると思う。
・・・まぁ昨日は葛西さん憂慮になったから検死が怪しまれるどうこうはあまり信憑性がないけど。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時7分  2006/6/13(火)
>入江先生
こんにちは。
入江先生も葛西さんには人判定なのね・・・
鬼判定してくれたらわかりやすくてよかったのにとは思うけどここで割ってくる理由がないわよね。
雪のなかご苦労様。


さて。今日の案の決定方法だけど・・・
今のところジロウさんの頭首制で考えてるわ。
前原くん・・・が微妙なところだけど、帰りが遅くなりそうだし。
SB二人で話し合って決めてくれてもいいかも。
どちらにしても、梨花ちゃん憂慮してくれると信じてのことよ。
私も頑張って喋るからお願いします><


さて。
それじゃまだ仕事が残ってるからまた後でね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時17分  2006/6/13(火)
>入江先生
表では入江先生も疑っていくからけっこうキツイこと普通に言うかも知れないけど、心の中では
「も〜鷹野さんってば本当にツンデレだなぁあっはっは」
くらいに思っておいてくれたらいいからw

"昨日までは信じてたけどこうなるとやっぱり梨花ちゃんは怪しすぎます。安全策は好きじゃないけど憂慮したいです"
みたいな方向性でお願いします><
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時3分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(2回目)
>鷹野はすでに発言などから、鬼だと思っていたのです。
>…鷹野に鬼判定でも、勝てる気がしないから逃げたのです。

鷹野さんのどの発言がどう鬼っぽいと思ったのか
引用してわかりやすく示せば、充分に説得材料になったんじゃ?
今からでもぜひ聞きたいよ。

>監督は微妙だったのですよ。
>怪しすぎて人っぽいと思ったのです。

でも

>昨日のボクが疑っていた配置は
>【鷹野・入江・葛西・DMK】
>【鷹野・入江・詩音・魅音】

だったんだよね? 両方とも入江先生が入ってない?

>襲撃対象筆頭、ということで、賭けになる部分もあったのです。
>が、園崎の判断をつけておかないと、
>今日の憂慮の判断に困ったのですよ。

検死占いじゃいけなかった具体的な理由を聞きたいんだけど。
「今日の憂慮の判断に困った」と言うけれど
もし詩音ちゃんが襲撃されてたらどう判断するつもりだったの?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時21分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(4回目)
>検死から葛西人判定でも検死は確定しない…??

するよ。
この発言の時点で君視点ではもう【詩音―魅音】までは確定。
そして大石さん鬼切りかレナちゃん鬼切りを考えない限り
【詩音―魅音K―検死―葛西】か
【詩音―魅音―入江―鷹野】で確定だったんじゃない?

ついでに言うと

>梨花ちゃん(6回目)
>可能性としては、検死片鬼もあるのです。
>(鷹野、詩音、葛西、魅音K)
>葛西、鷹野は確定とはいいがたいのですけど。
>監督の判定次第ですが、今考えている本命はこれなのです。

この発言の時点で検死片鬼なら鷹野さんで確定だから。
悟史くんがKで偽DMを読み上げたなら魅音ちゃんは鬼
=検死両鬼だし
沙都子ちゃんが鬼で偽DMを出したならレナちゃんも鬼K、
【レナ―沙都子―詩音―魅音K】の場合、検死は両人。
【レナK―沙都子―詩音―魅音―入江―鷹野】これだと鬼飽和。
沙都子ちゃんKはありえない。魅音ちゃんが鬼になるから
【沙都子K―詩音―魅音―入江―鷹野】で鬼飽和する。
以上から、検死片鬼ならDMで告発されてる鷹野さん鬼確定。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時49分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
解りました。
心の中ではそう思っておきますねw

結局古手さん憂慮ですか・・・。
個人的に残しておきたいのですが・・・。
まあ仕方ありませんね。

一応、詩音さんを憂慮して人判定という腐った案を提案しておきますw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時51分  2006/6/13(火)
ああ…と言うか、梨花ちゃん視点からは
悟史くんKで検死片鬼もありえないか。
検死片鬼の時点で魅音ちゃんKが確定するから
梨花ちゃん視点で悟史くんは人確定。
つまりDMは真実だったことになる。
【レナ―沙都子―詩音―魅音K】の場合だけ話は別だけど…
他の人も言ってるように、この配置だと鬼側の動きが謎。
あと2回も人憂慮できる計算になっちゃうし。

と言うか、まあ…検死のどちらか片方だけでも人と信じるか、
あるいは葛西さんが人だったと信じないのであれば
今日は梨花ちゃん憂慮でいいわけなんだけどね。

沙都子ちゃん襲撃だった理由もちょっと謎なんだけどねー。
僕で良かったじゃん…って言うのは自惚れすぎ?
悟史くんが鬼Kだからやったのか、
逆に悟史くんを疑わせるためにやったのか。
圭一くんが鬼Kで目立たせたくなかったからやったのか、
鷹野さん鬼でも僕or圭一くんを鬼側扱いするのは避けたのか。
【レナK―梨花―富竹―誰か】のCSでも使いたかったのか。

【梨花―入江―鷹野―葛西】とかも少し疑ってるかなぁ。
この配置なら割と今までの動きに辻褄が合うような気もするし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時28分  2006/6/13(火)
論証をしてもひとり。

寂しい…
僕…空回りしてる?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時30分  2006/6/13(火)
>入江先生
!?
詩音ちゃん憂慮??
何でそこまで梨花ちゃんを保護するのか本当に謎よ!?(笑
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時37分  2006/6/13(火)
こんにちはーこんばんはーおはよーございまーす。
皆のマジカr…ナース鷹野三四が今帰ったわよ!

…って無理してテンション上げようとしたけど誰もいないのかしら。

テープは聞くまでも無いわね。

>ジロウさん
>僕で良かったじゃん…って言うのは自惚れすぎ?
そうねぇ…
葛西さんがKなら両巫女から人判定の出てるあなたを残すのは、あなたが人なら後になるにつれてややこしくなると思う。それは人にとっても鬼にとってもね。

ただ、葛西さんが人だったなら。
鬼はGJされる危険があったわけよね。
そこであなたを襲撃するのは怖かったっていうのはあるんじゃないかしら?
葛西さんからしたら、両巫女から人判定をもらってて、片巫女のレナちゃんは自分がザルだったせいで襲撃されちゃった…となるとジロウさんは白くなる→襲撃が来る?って読んでもおかしくないわ。
それを鬼がさらに読んでジロウさんは襲わなかった。とか。

微妙なところだけどね。裏の裏をかきはじめたらキリがないし。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時53分  2006/6/13(火)
>鷹野さん(8回目)
>ただ、葛西さんが人だったなら。
>鬼はGJされる危険があったわけよね。
>そこであなたを襲撃するのは怖かった
>っていうのはあるんじゃないかしら?
>葛西さんからしたら片巫女のレナちゃんは
>自分がザルだったせいで襲撃されちゃった…

その理屈だと沙都子ちゃんも襲えない気がするんだけどね。

詩音ちゃんが(2回目)で言ってるような
葛西さん人、沙都子ちゃん鬼のGJはたちまち考える必要は無いし…
【レナ―沙都子】の配置なら今日は5−2−0以下だからねぇ。
と言うか【レナ―沙都子―梨花―誰か】なんて配置の場合は
誰か、に入る可能性が一番高いのは僕になっちゃう気が。
まあ、次点で圭一くんって線もあるけど。

うーん。やっぱり【両巫女―富竹】のCSを残したかったのかなぁ。
それとも悟史くん人の方がCSに入れやすかった?
…【梨花―入江―悟史―葛西K】だったら
ある意味ものすごく大胆な動き方だとは思うけど。
初日の僕占い重ねで反論されそうだねこの配置は。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時57分  2006/6/13(火)
ちょこちょこ覗くのですよ。

まず圭一の質問に答えたボク6回目から思った事なのです。
確かに圭一の言うとおり、両検死鬼なら、魅音がKである必要はないのですよ。
その場合でも、悟史が言っていますが、鷹野と詩音が鬼、監督と魅音が人、になるだけなのです。

>富竹
鷹野が鬼っぽく思った最初は、知恵憂慮案なのです。昨日も言いましたが、ボクは初日代行憂慮を推す検死を、あまり信用していないのです。あとは昨日のボク憂慮案くらいなのです…。
全てボク視点での話になってしまうので、説得材料にはなりにくいのですよ。

続くのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時57分  2006/6/13(火)
監督が配置に入っているのに、なぜ人っぽく思ったのか、なのですが、昨日の最後の方の発言で、監督が怪しすぎたのです。判断つかなかったのですよ。

で、検死占いではだめだった理由になるのです。
前からいってる通り、ボクは信用勝負は苦手なのです。ハッキリ言って、まともにやり合ったら勝てる気がしないのです。
鷹野を占わなかった理由はこれなのですよ。
そして監督を占わなかった理由は、仮に人(K)だった場合、怪しすぎて道連れにされる可能性を恐れたのです。

詩音を占ったのは、人っぽかったからなのですよ。
鬼二人切りのSSでもない限り、詩音人判定なら検死両鬼を疑えるのです。
真っ向勝負よりは戦いやすそうに思ったのですよ。
結果として鬼判定がでてしまったのです…。

こう考えていくと、
【魅音・詩音・鷹野・入江K】な気がしてきたのです…。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時57分  2006/6/13(火)
ボク7回目
>督と魅音が人、になるだけなのです。

人じゃなくてKなのですよ…。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時12分  2006/6/13(火)
うーん…。魅音鬼、で配置を考えた方が、昨日の巫女特攻も納得がしやすいのです。

【魅音・詩音・鷹野・入江K】

でボクは行く事にするのです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時13分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(8回目)
>監督が配置に入っているのに、なぜ人っぽく思ったのか、
>なのですが、昨日の最後の方の発言で、監督が怪しすぎたのです。
>判断つかなかったのですよ。

判断が付かなかったなら入江先生を占えば良かったんじゃないのかい?
占いを当てる前から鷹野さん鬼、入江先生人と決め撃って
検死への判定を後回しにした理由は何?
検死片鬼もありえると考えていたのなら尚更
「どちらの検死が鬼なのか」判別しなければいけなかったんじゃ?

>詩音を占ったのは、人っぽかったからなのですよ。
>鬼二人切りのSSでもない限り、
>詩音人判定なら検死両鬼を疑えるのです。
>真っ向勝負よりは戦いやすそうに思ったのですよ。
>結果として鬼判定がでてしまったのです…。

詩音ちゃんは人っぽいと思っていたのかい?
僕が一番聞きたかったのは(1回目)の最後
「もし詩音ちゃんが襲撃されてたら」のことなんだけど
それならなおのこと、もう一度聞きたいかな。
君が人っぽいと思っていた詩音ちゃんが実際に人で、
今日襲撃されて占い結果が不明のままだったら
君は今日【誰を】憂慮するつもりでいたんだい?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時14分  2006/6/13(火)
>ジロウさん
まぁそうよねぇ…
葛西さんが人だったのかKだったのかがはっきりしないのが悪いわ(ゎ

>【レナ―沙都子―梨花―誰か】
これだったら私は初日から言ってるとおりあなたより前原くんが当てはまると思ってるわ。あなたの心証が良いのもあるし。


>梨花ちゃん
梨花ちゃんが言ってることは突っ込みどころがありすぎてどこから何を言えばいいやら…

とりあえず、信用勝負が苦手で鬼判定出したら勝てないだろうから私を占わなかったっていうのは理由としては微妙すぎじゃない?
人っぽいから詩音ちゃんを占ったっていうのも、これからは鬼判定が出たほうが村のためになるってことは考えなかったのかしら。
あなたの言ってることは自己保身のことばかりで説得力に欠けるわ。
まず人巫女なら鬼を占いで見つけるべきでしょう。それが巫女の役目じゃないの?
葛西辰由(警備) (12回目)   20時17分  2006/6/13(火)
はいこんばんわー、へっぽこ葛西ですよー。

>知恵先生。
カレーは翌日にもちこしてこそ真のカレーになりますな!それはそれは美味い物です。
しかしこの時期は一日置くだけでカレーの上に一層カビが張ってしまいます、日に二回は火を入れなくてはならないのがめんどくさくはありますね。
葛西辰由(警備) (13回目)   20時18分  2006/6/13(火)
梨花ちゃまは真相にたどり着きましたね!
がんばってください、クールビューティー!
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時26分  2006/6/13(火)
こんばんは、今帰ってきたよ。
テープを聞いてくるよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時27分  2006/6/13(火)
んー…人が集まらないみたいだから今日も先にお風呂入ってくるわ。
ジロウさん、覗いちゃ嫌よ><

覗くくらいなら一緒にはいりまsh(ふぉんぐしゃー
古手梨花(巫女) (11回目)   20時55分  2006/6/13(火)
>富竹
みぃ、失礼したのです。
入江は人、と決め撃ったわけではないのですよ。判断がつかなかったと言っているのです。鷹野鬼は決め撃っていたのですけど。
検死判定も後回しにするつもりはなかったのです。
詩ぃの判定から、ある程度見れると思った、と述べたはずなのですよ。
どちらの検死が鬼なのか、ハッキリさせないといけなかった、のは同意なのです。それでもボクには、鷹野と信用勝負で勝つ自信も、監督をかばって生き残る自信もなかったのです…。

詩ぃが襲撃されていたら、園崎鬼はなくなるのです。
ボク視点では、葛西、検死が鬼になってくるのですが、村視点では、検死鬼をかばった巫女、位に見られていたかもしれないのです。
…それでも、そのままいけば推理を間違って、人負けになっていた可能性は否定しないのですよ。
賭けにでて、なんとか首の皮一枚繋がった、というところなのです。

詩ぃ襲撃なら誰を憂慮か、の質問に対しては、やはり鷹野なのです。
詩ぃ襲撃=今日は園崎鬼の心配は要らないのです。ボク視点で検死は真っ黒になるのですよ。検死でどちらが鬼っぽいか、と言われれば、鷹野なのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時59分  2006/6/13(火)
>鷹野
>自己保身のことばかりで説得力に欠けるわ。
自己保身なのですよ。ボクの占い先DMより、ボクが先に憂慮対象になるのは明白なのです。
仮に明日続いたとして、残されたDMの力を信用していないわけではないのですよ。
ボク視点では、ボクが生き残る事が、まず村のためになることなのです。

鷹野も自分が人だから、今日憂慮されるのは困るはずなのです。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時2分  2006/6/13(火)
途中で発言してしまったのです。

>人巫女なら鬼を占いで見つけるべきでしょう。それが巫女の役目じゃないの?
”それも”巫女の役目なのです。人に対して人判定を出すのも、巫女の役目なのですよ。
そして、結果的に、ではあっても、ボクは鬼を見つけたのです。
それでも役目を果たしていないのでしょうか?

…村視点でみると、微妙な位置の鬼なのは確かなのですけど。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時4分  2006/6/13(火)
上であげた配置に番号を振っておくよ。
1【梨花−鷹野−誰か−誰か】4−3以下
2【梨花−沙都−レナ−誰か】5−2以下
3【梨花−誰か−誰か−沙都K】4−3以下
4【梨花−悟史−誰か−誰か】4−3以下
5【梨花−誰か−誰か−悟史K】4−2−1以下
6【魅音−詩音−鷹野−入江】Kは入江or魅音。4−3以下
7【魅音K−詩音−沙都−レナ】6−1
8【魅音K−詩音−悟史−梨花】4−3
9【魅音K−詩音−鷹野−誰か】4−3以下

2【梨花−沙都−レナ−誰か】5−2以下
7【魅音K−詩音−沙都−レナ】6−1
レナ、沙都子を連続で切り捨てるのが作戦的な意味がわからないし、葛西さんの警備を抜いてまでレナを切るのか?あの日の憂慮は魅音だからこの配置では鬼ではなく特攻ではなくなる。ここで襲撃犯が葛西さんにGJされればその鬼が確定する。この2つの配置ではないと思う。(万一あったとしても今日は余裕がある。)
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時4分  2006/6/13(火)
3【梨花−誰か−誰か−沙都K】4−3以下
これだとK切りだけど、昨日は5−3−1だったのか?そうだとするとK切りをしなければ鬼が勝っているのではないかということで昨日5−3−1はありえない。だとするとどこかで鬼が消えているけどそれは誰か?憂慮された人が鬼なら両検死も鬼サイドになりこの配置では鬼飽和でありえない。襲撃された人(大石さん、レナ)が鬼なのか?タイミングを考えても意味がないからありえないのではないか?よってこの配置は無いと思う。
(万一あっても、ミスでの沙都子K切りでもないかぎりはすでに鬼が憂慮されているので今日は安全だよ。)

5【梨花−誰か−誰か−悟史K】4−2−1以下
3と似ているけど、今日続いていることからどこかで鬼がいなくなっていないとおかしい。そして今までに鬼が消えた様子はない。よってこの配置も(自分が入っているけど)否定するよ。
北条悟史(DM) (10回目)   21時5分  2006/6/13(火)
ここまで村視点でも簡単に否定できそうな方を消していった。
残りは
1【梨花−鷹野−誰か−誰か】4−3以下
4【梨花−悟史−誰か−誰か】4−3以下
6【魅音−詩音−鷹野−入江】Kは入江or魅音。4−3以下
8【魅音K−詩音−悟史−梨花】4−3
9【魅音K−詩音−鷹野−誰か】4−3以下

これについては、ちょっとお風呂に入ってから検討してみるよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時6分  2006/6/13(火)
内緒にならなくなってしまったのですorz

…こうなったら、もう本心をぶつけていくしかないのですよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時12分  2006/6/13(火)
クールビューティーは関係ないかと・・・汗
今日は誰が憂慮になるか・・・
鉄火場ですからしっかりした判断をよろしくお願いしますよ!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時14分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(11回目)
>詩ぃ襲撃なら誰を憂慮か、の質問に対しては、
>やはり鷹野なのです。
>詩ぃ襲撃=今日は園崎鬼の心配は要らないのです。
>ボク視点で検死は真っ黒になるのですよ。
>検死でどちらが鬼っぽいか、と言われれば、鷹野なのです。

詩音ちゃんが襲撃されてたら園崎鬼の心配は金輪際いらないね。
で、詩音ちゃんが人で襲撃されて占い結果が不明に終わっていたら
「個人的な心証で鬼だと決め撃ちしたから」と言うだけの理由で
鷹野さんの方を憂慮していた、と。

「鷹野さんと信用勝負して勝つ自信がなかった」のに
詩音ちゃんが襲撃された場合は、占い結果という材料さえ無しで
鷹野さんを憂慮できるつもりでいたのかい?

さらに言えば、梨花ちゃんの決め撃ちが外れていて
【レナ―沙都子―入江―K】なんて言う配置なら
鷹野さんを憂慮できたとしても4−2−1→2−2−1で
即日人負けになっていた訳なんだけど
それでも検死を占わず詩音ちゃんを占う必要はあったんだろうか?
古手梨花(巫女) (14回目)   21時15分  2006/6/13(火)
今日わざわざ沙都子を襲撃して、詩ぃを生かし、その詩ぃに対して鬼判定をだす、と言うのは作戦としてどうなのか、と思うのですよ。

詩ぃ襲撃で沙都子か監督辺りに鬼判定、の方が、ボク鬼だったら優しそうに思えるのです。
もちろん、ボクと、沙都子や監督が鬼側という可能性もあったのですよ。
わざわざ危険を冒して、詩ぃを占う理由がないのです。
鷹野が偽装対立と言っていましたが、それなら悟史を占ったときにでも独断で園崎にしました、そして人でした、と言っておいた方が、検死判定からも信用が得られたと思うのですよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時16分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん
自己保身ばかりっていうのは、自分の話ばかりっていうことよ。
あの人はこうこうこうだから鬼だと思う、
あの日の襲撃はこういう意味で、こうなる危険があって、
こうなればこういう結果が出るのに…
…とかって話をすればまだ真剣に話を聞こうって気にもなるけど、あなたにはそれが欠けてるわ。

人に人判定を出すのは序盤だけでいいのよ。
三日目くらいからは鬼を積極的に見つけていかなきゃ話が進まないわ。
今回は結果オーライだけどね。
鬼判定ご苦労様。


…鬼相手だと思うと口調がきつくなっていけないわね…ごめんなさいね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時20分  2006/6/13(火)
こんばんはなんだよ♪
地味に今日人憂慮に持っていけないと鬼は辛いから、出来れば鷹野さんか詩ぃちゃん鬼を見つけて欲しいんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時25分  2006/6/13(火)
>富竹6回目
>「個人的な心証で鬼だと決め撃ちしたから」と言うだけの理由で
鷹野さんの方を憂慮していた、と。

そういうことになるのです。徒手空拳での戦いになっていたのです。

>「鷹野さんと信用勝負して勝つ自信がなかった」のに
詩音ちゃんが襲撃された場合は、占い結果という材料さえ無しで
鷹野さんを憂慮できるつもりでいたのかい?

いるわけがないのですよ。いたら鷹野を占った方がよほどマシなのです。本当に、詩ぃが生き残るかどうか、は賭けだったのですよ。

>即日人負けになっていた訳なんだけど
それでも検死を占わず詩音ちゃんを占う必要はあったんだろうか?

ボクが生き残るためだったのですよ。なぜ生き残らないといけないのかはボクの12回目を参照して欲しいのですよ。
詩ぃ襲撃なら、間違いなくボク憂慮だったとは思うのです。
本当に、生き残るための賭けだったのですよ…。
北条悟史(DM) (11回目)   21時28分  2006/6/13(火)
戻ってきたよ。
これから議論に参加するけど、とりあえずぼくの今日の個人案はこれだよ。
【憂慮】鷹野さん

理由は簡単、DMでぼくと沙都子と鷹野さんの間で縛りができている。自分は鬼Kじゃないし、沙都子について検討して鬼サイドじゃないと推理できたら、残るは鷹野さんしかいないからだよ。(鷹野さん視点ではちょうど逆がいえると思いますけど)
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時29分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
>…鬼相手だと思うと口調がきつくなっていけないわね…ごめんなさいね。
鬼は鷹野さんだと思います。
それか梨花ちゃんと鷹野さんの両方が鬼だと思います。

。o○(詩音に対する疑いは解いてないけど、詩音は人だといいなぁ)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時30分  2006/6/13(火)
【レナ―沙都子―検死―K】と言う配置がありえて
憂慮する検死を間違えてしまえば即負けの可能性があった以上
梨花ちゃん視点で詩音ちゃん占いと言う賭けに出る必要は
まったく無かったんじゃないかと僕は考える。

【レナ―沙都子―詩音―魅音K】
【レナ―沙都子―葛西―大石】
【レナ―沙都子―葛西or大石―K】
【レナ―詩音―魅音K―葛西or大石】
【詩音―魅音K―葛西―大石】

梨花ちゃん視点で両検死が人になる配置は以上に挙げたものだけじゃ?
そしてこれらの配置なら今日は人憂慮できる余裕があったはず。
逆に言えば、上記の配置でさえなければ
梨花ちゃん視点で検死は片鬼以上であると言うこと。
むしろ今日は絶対に検死占いをするべき場面だったと思う。
占った検死が鬼ならその検死を、占った検死が人ならもう一人の検死を
憂慮するように動けば、梨花ちゃん視点で絶対に今日人負けは無い。
他人への説得材料にもならないような理由で鷹野さん鬼を決め撃って
【レナ―沙都子―入江―K】なら人を負けに導いても仕方なかった…
と主張するのなら、僕は梨花ちゃんを信頼することは難しいよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時32分  2006/6/13(火)
>鷹野
簡単に、で失礼するのですが…。
鷹野は初日知恵憂慮案から、すでに引っかかるものを感じていたのです。そこへ来て、ボク憂慮なのですよ。ボクが疑うのはそこからだったのです。
初日知恵憂慮は知恵先生の発言からある程度納得できるものですし、
ボク憂慮に関しては、あの日の検死からなら当然ともいえるのです。
説得材料としては弱く、使い物にならないかと思ったのですよ。

襲撃も、ボクが言えるのは、レナ襲撃は魅音の特攻だろう、ということくらいなのです。詩ぃも魅ぃも鬼なら、園崎決選投票の表を持ってきても、使い物にならないのですよ。現に鷹野は詩音なのです。
葛西鬼で抜かせた、と迷っていたのですが、詩音鬼判定で、今日終わる配置は検死両鬼のみとなったのですよ。

…自分で読んでも、言い訳にしか見えないのですよ。


ボクにかけている部分を指摘してくれてありがとうなのです。
口調がきつくなるのはしょうがないのですよ。
気にならないし、ボクの口調もどこかできつく聞こえているかもしれないのです。おあいこなのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時35分  2006/6/13(火)
ただいまです。遅くなりました><
なるべく早くテープ聞いてきます
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時38分  2006/6/13(火)
>富竹ジロウ(7回目)
>【レナ―沙都子―詩音―魅音K】
>【レナ―沙都子―葛西―大石】
>【レナ―沙都子―葛西or大石―K】
>【レナ―詩音―魅音K―葛西or大石】
>【詩音―魅音K―葛西―大石】
>梨花ちゃん視点で両検死が人になる配置は以上に挙げたものだけ

一応補足しておくと「昨日の日没の時点で」の話ね。
現在は梨花ちゃん視点で園崎が入らない配置はありえないだろうから。

>悟史くん
>これから議論に参加するけど、
>とりあえずぼくの今日の個人案はこれだよ。
>【憂慮】鷹野さん
>理由は簡単、DMでぼくと沙都子と鷹野さんの間で
>縛りができている。自分は鬼Kじゃないし、
>沙都子について検討して鬼サイドじゃないと推理できたら、
>残るは鷹野さんしかいないからだよ。

残念だけどその案は君が人であると言う大前提に基づいてるから
村視点では受け入れがたいと思うよ…
占い鬼判定で直接の対立が起こっている以上、今日の憂慮は
梨花ちゃんか詩音ちゃんの二択に絞られるんじゃないかな。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時39分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(14回目)
悟史くんを仲間につけるためじゃないの?>沙都子ちゃん襲撃
詩音ちゃんに鬼判定を出すことで検死両鬼を疑わせることができるし、梨花ちゃん鬼側で詩音ちゃんを占う理由が無いというよりは私からすれば梨花ちゃん人で検視を占わない理由が無いのよね。

…ってジロウさんが先に言っちゃったのね><


詩音ちゃんが帰ってきて、後は前原くんだけ…って入江先生どこに行ったのかしら…(汗
そろそろ今日の案の決定方法を決めに入ったほうがいいと思うんだけど…
北条悟史(DM) (12回目)   21時40分  2006/6/13(火)
>鷹野三四(検死)( 5回目)16時48分
>譲歩するなら悟史くんになるけど、
こういう場面で譲歩というのはありない気がします。安全策がある場面ならともかく、それ以外なら推理して他のケースより可能性が高いから悟史君憂慮にするというのならまだわかるんですけど。

>レナちゃん襲撃だった理由は魅音ちゃんの特攻だったって
>ことで納得はできるけど、それって検死が怪しまれて自分の
>首を絞めてることになると思う
レナから検死に鬼判定が出ても縛りが発生してしまうと思うのですが。
北条悟史(DM) (13回目)   21時40分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>沙都子ちゃん襲撃だった理由もちょっと謎なんだけどねー。
>僕で良かったじゃん…って言うのは自惚れすぎ?
>悟史くんが鬼Kだからやったのか、
>逆に悟史くんを疑わせるためにやったのか。
CSに入れにくいレナラインの沙都子を襲撃した。初日2日目と富竹さんは(人である)ぼくを疑っていて、そのミスリードを期待した。富竹さん襲撃の場合には、これだけ白いK切りは考えにくいから富竹さん=人が確定し、圭一にとっては真DM、他の人にとっても圭一が人かどうか考えるだけでDMの真偽の判断ができてしまうからといった理由を考えています。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時41分  2006/6/13(火)
>入江先生
あー。
梨花ちゃんと詩音ちゃんのどちらか憂慮、って流れになりそうだから梨花ちゃん憂慮で押してってくださいねー。

>一応、詩音さんを憂慮して人判定という腐った案を提案しておきますw
これってもしかして今日の行動予定だった…?
今日人憂慮出来たら鬼勝ちなのよー><
北条悟史(DM) (14回目)   21時42分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>残念だけどその案は君が人であると言う大前提に基づいてるから
>村視点では受け入れがたいと思うよ…
もちろんそれは承知していますよ。ただ、各村人は自分のスタンスを表明しておくべきだと思うので前もって言っているだけですよ。この後、どういう決め方になろうとも個人案を出しますよね?ぼくにとってはそれを今言っただけなんです。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時46分  2006/6/13(火)
>悟史くん
勿論私からしてもありえないわよ。今日は梨花ちゃん憂慮。
もし、どうしても梨花ちゃん憂慮はしない!話になるなら悟史くんって思っただけだから。
それも考えにくすぎる前提ではあるけどね。

>レナから検死に鬼判定が出ても縛りが発生してしまうと思うのですが
レナちゃんから検死に占い結果が出るのは三日目よね。
もし両検死と両園崎が鬼なら、その日レナちゃんと対立してレナちゃん憂慮できれば最短勝利になる…わよね?
それはそれでおいしい展開なんじゃないかしら。
検死が憂慮されても次の日以降巫女憂慮に持っていける余裕も生まれるわけだし。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時47分  2006/6/13(火)
>富竹
あげてくれた配置の考察は詳しく行っていないので、抜けがあったとしてもボクは気づけないのです…。
仮にあったとしても、まずは片検死鬼を疑うのが筋、なのは同意なのです。

繰り返しになってしまうのですが、ボクが自分の能力を冷静に考えたら、ハイリスクローリターンの詩音占いしか、道が残っていなかったのです…。
ボクが鬼で、検死に勝つ自信がなく、検死占いを避けた、という見方も当然できると思うのですよ。それなら詩音が生き残っているのも不思議ではないのです。ただ、それなら沙都子のDMが気になるのですよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時48分  2006/6/13(火)
そこで、なぜDMを出さないといけなかったのか、なのです。
1.詩音鬼で襲撃ができなかった。
2.葛西人でGJを恐れたが、巫女検死は襲撃できず、仕方なく。
葛西鬼なら、ボク視点では片検死は人。
当然検死から鬼判定がでてくるのです。当然GJを恐れることなく、詩音襲撃ができたはずなのですよ。

ボク視点では、当然両方なのです。
それでも、2は村視点でもありうると思うのですよ。
そこでボク鬼なら、まだ検死襲撃に行ったと思うのです。
DMを出したDMを疑わせるなら、悟史襲撃で沙都子に出させたいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時51分  2006/6/13(火)
と言うか詩音ちゃんが襲撃されず生き残っていて、
かつ詩音ちゃんが人Kで占いでは人判定が出ていたとしても
【レナ―沙都子―検死―K】なんて配置で
かつ悟史くん、または人KのSBの人の方が襲撃されて
人の方の検死を告発する偽DMを読み上げられていたら
普通に憂慮1/2の選択肢を間違えて
人負けになる可能性高かったと思うんだけど…
なんで両検死鬼で決め撃って問題ない、なんて言えるんだろう…

>悟史くん(14回目)
>ただ、各村人は自分のスタンスを表明しておくべきだと思うので
>前もって言っているだけですよ。

つまり鷹野さん鬼を起点にして配置予想をし
梨花ちゃんと詩音ちゃんどちらを憂慮すべきか決めるって意味?
だとしたらとても聞いておきたいねぇ。

…と言うかそろそろ今日の決定方法決めたい…
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時53分  2006/6/13(火)
ただいま。
葛西さんは両方人判定だな。

梨花ちゃん人だと…園崎、両検死で配置確定だな。
…この組合せをあると見るかどうか…か。


じゃ、テープ聞いてくるぜ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時54分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>梨花ちゃんか詩音ちゃんの二択に絞られるんじゃないかな。
返信が足りませんでしたが・・・確かにその2択のどちらかは鬼Kなんですけど、ぼく視点ではイマイチその選択は怖いんです。
沙都子のDMは信用できると判断しましたが、その2択を正しく当てる自信はないんです。ぼくのいまの危惧している配置はこの2つなんです。
【入江−鷹野−詩音−魅音】Kは入江監督?
【梨花−入江−鷹野−葛西】葛西さんがK?

梨花ちゃんが人なら上の配置でしょう。
初日の大石さん襲撃は巫女襲撃の布石兼じゃまな人警備の排除。
レナが抜かれたのは検死への占い結果を出したくない鬼側が魅音特攻を仕掛けて通った。
今日の沙都子襲撃はCSにいれにくいレナラインの沙都子を消しにかかったけど、詩音が鬼であることは隠しておきたいので検死が襲撃を担当した。
北条悟史(DM) (16回目)   21時54分  2006/6/13(火)
下の配置だと、初日大石さん襲撃は人警備の排除(葛西さんがレナ側を担当していたけど襲わなかったのはCS用にDMを占わせたかった?)
2日目は検死占いを避けるためにレナを抜いた。葛西さんが鬼サイドなのでGJを気にせず簡単に抜けた。
今日のDMで犯人が葛西さんでないのは、葛西さんがKで襲撃できなかった?梨花ちゃん鬼は隠しだまだから検死が襲撃を担当した。
こんな感じで考えています。

【入江−鷹野−詩音−魅音】>【梨花−入江−鷹野−葛西】かな。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時55分  2006/6/13(火)
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|__頭____
頭|__富____
決|__×____

頭首制、ジロウさんが今一番信頼できるから。
ジロウさんが梨花ちゃん憂慮してくれると信じての一票よ。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時55分  2006/6/13(火)
>富竹9回目
そこまで先の事は考えていなかったのですよ…。
それに憂慮二分の1の確率というのはむしろいいほうだと思うのです。
3択、4択からの選択なんてざらなのですよ。

問題なかったのは今日だけなのです。DMがでるなり、動きがあれば、またそれで変わってくるのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時58分  2006/6/13(火)
梨花さんの信用がわりかし薄いのは痛いですね〜
(ズ〜/カレー茶
北条悟史(DM) (17回目)   21時59分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>つまり鷹野さん鬼を起点にして配置予想をし
>梨花ちゃんと詩音ちゃんどちらを憂慮すべきか決めるって意味?
まだ今日の決定方法が出ていないんですけど、それでも個人案を出しておいたというところです。

ところで、ぼくが上で考察した沙都子は人の可能性が高いという話はどう思いますか?(村視点で論じたつもりです)
これに納得していただけたら梨花vs詩音だけでなく、悟史vs鷹野2択でもいいと思うんですけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時59分  2006/6/13(火)
あれ?
今って私からは配置を葛西人かKに分けて考察したらやりやすいんですっけ??
古手梨花(巫女) (20回目)   22時0分  2006/6/13(火)
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭____
頭|一_富____
決|×_×____
一:富竹、悟史、圭一

ボク視点で白3人の合議なのです。
この3人からなら、頭首制でもいいのですよ。

ボク憂慮なら、それはボクの力不足に過ぎないのです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時1分  2006/6/13(火)
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭___頭
頭|一_富___富
決|__×____

一…富竹、圭一、悟史

抜けがあったらごめんね。


>悟史くん(16回目)
>【入江−鷹野−詩音−魅音】>【梨花−入江−鷹野−葛西】かな。

僕はその2つの比較なら逆だなぁ…
【入江−鷹野−詩音−魅音】の方が否定材料が多いと感じてる。
【梨花―入江―鷹野―葛西】配置の否定材料を聞かせて欲しいかな。
北条悟史(DM) (18回目)   22時2分  2006/6/13(火)
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|__頭_合__
頭|__富_魂__
決|__×____

ぼくの推理上一番人の可能性が高いのは圭一だね。
次は富竹さん(占い重ねの解釈が難しい分K可能性も考えているため)
偶数なのはなんだけど、1人で決めずにSBで合議して決めてもらうのがいいかな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時2分  2006/6/13(火)
>詩音
今日続いてるから、詩音視点では知恵K、私K、葛西K、沙都子鬼の4択。
それを考慮に入れること。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時4分  2006/6/13(火)
花粉症が酷い大石クラウド(鼻炎薬使用中)ですこんばんは。

表視点だとものっそく梨花さんの信頼度がしゃべるたびにごりごり削られているのがとても不思議です。
しかし、鷹野さんは梨花さんばかりに突っ込みまくりですね。突破しやすい場所ではありますが。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時4分  2006/6/13(火)
>知恵先生
そうですね。
梨花ちゃんを盲信すれば勝てるんだけれど……
うーん……
梨花ちゃんを盲信して詩ぃちゃんを憂慮して欲しいんだよ、だよ♪
そうすれば検死は鬼判定を出さなければならなくなる。
そうすると検視視点では梨花ちゃんが何故鬼切をしてきたのか考えないといけなくなる。
だから今日詩ぃちゃん憂慮なら物凄く鬼にとって致命的になるんだよだよ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時5分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>【梨花―入江―鷹野―葛西】配置の否定材料を聞かせて欲しいかな。
否定とまでいえる材料はないですよ。(だから2番手候補にあがっているんです)
2つの配置の相対的な比較で言うと、
・初日に葛西さんはレナ警備担当だったけど、葛西さんがKなら
 速攻でレナを抜いてもよかったんじゃないか?
(占いが遅いのでグレーが多く残ったし両検死も抑えているから偽鬼
 判定も出しやすいし)
・葛西さんが鬼なら、今日のDMは葛西に襲われたでよかったん
 じゃないか?
さっき2つの配置の襲撃について書いているときに思ったんですけどね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時7分  2006/6/13(火)
鷹野の媚び方も気になるのですよ…。

【詩音・魅音・鷹野・富竹K】??

いまさら場にだせないのですorz
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時8分  2006/6/13(火)
>悟史くん(17回目)
>梨花vs詩音だけでなく悟史vs鷹野2択でもいいと思うんですけど。

だが断る。
【梨花―入江―鷹野―葛西】【梨花―圭一―悟史―葛西】
どっちもありえそうだからこの2択の方が怖いよ、僕としては。
それに梨花vs詩音と悟史vs鷹野が同時に勃発したら混乱しそう。
一日に考える対立ラインはシンプルな形に絞っておきたいんだけど。
って言うか今のL5モードに入ってしまった僕の目には
【梨花―圭一―悟史―葛西】の配置で
梨花vs詩音の旗色が不利になってきたから
代わりに自分と鷹野さんで信頼勝負しようと仕掛けてきた、
なんて風にも解釈できちゃうから勘弁して欲しい(苦笑)
古手梨花(巫女) (21回目)   22時9分  2006/6/13(火)
>富竹
【入江−鷹野−詩音−魅音】の方が否定材料が多いと感じてる。

少し聞かせて欲しいのですよ。もう言っていたならごめんなさいなのです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時9分  2006/6/13(火)
こんばんはですわ。

>つ【一晩寝かせた熟成猪鹿カレー】
ぷひー!? 私にとっては嫌がらせに近いですわー!?

>表
ああ、梨花・・・がんばってくださいまし・・・
しかし私からも鷹野さん鬼を決め撃つ理由が謎なのですわ・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時10分  2006/6/13(火)
ジロウさんL5に入っちゃったのね…
これは早々に処分しなくちゃ?

くすくすくすくすくす…★
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時10分  2006/6/13(火)
お昼間、村視点でありうる配置を検討してたんですけど
ほんっとに私が入るCSって少ないですね…

村視点を中心になるべく簡潔に考察していきたいと思いますけど
抜けもれがあったら指摘してください><

まずは数の少ない私鬼の配置から。
【魅音−詩音−鷹野−入江】K:入江or魅音
これなら実は昨日はせっぱ詰まってなかったことに。
グレーだらけの配置で、
両巫女人ならたぶんこれしかなかったと思います。
お姉が鬼なら昨日葛西が抜かれていたのも特攻ということで
しっくりきます

【魅音K−詩音−沙都子−レナ】
鬼を切りまくる意味がわけわかりませんけど…
今日終わってしまう配置じゃないし、おいといていいですね

【魅音K−詩音−悟史or鷹野−梨花】
私と梨花ちゃまの対立ステルス?
今日どちらかを切っておけば、反対側は信頼されやすくなりますからね。対立ステルスするのに沙都子襲撃してDM出してるのも不思議な話ですけど。

たぶん、園崎の入る配置はこれくらいしかないですよね??
次は梨花ちゃまのはいる配置考察してみます
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時10分  2006/6/13(火)
出さなくて良かったのです。
魅音人判定が矛盾するのですよ。

…セーフなのです。
北条悟史(DM) (20回目)   22時11分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>【梨花―入江―鷹野―葛西】配置の否定材料を聞かせて欲しいかな。
追加ですが、2日目は魅音憂慮でした。
この配置なら3日目朝に魅音に鬼判定を出せば詩音を鬼に仕立て上げることも簡単だと思うのですが。

ちょっと両方の配置について、多数決案なんかも交えて初日からの展開を考察してみますね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時13分  2006/6/13(火)
占いについて梨花ちゃんに聞きたいようなことはあらかた富竹さんが言っちゃってるな。この村の富竹さんは心強すぎる…。

とりあえず検死の園崎憂慮が、仲間切りにしてはさっぱり切りすぎてる気がするからいまのところ梨花ちゃん憂慮で考えてるけど、まだ変わるかも。
北条悟史(DM) (21回目)   22時14分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>それに梨花vs詩音と悟史vs鷹野が同時に勃発したら混乱しそう。
2択を一つに絞るのは了解です。(それが正しい戦略だし)
個人的には悟史vs鷹野の方が楽なんですけど(自分視点では明白だから)それじゃぁとりあえず梨花vs詩音にも対応できるように配置考察してきます。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時15分  2006/6/13(火)
とりあえず【入江−鷹野−詩音−魅音】否定材料。

1.初日から鷹野さんが知恵先生憂慮に積極的だったこと。
 2日目に全白判定しか出ないことがわかりきっているなら
 憂慮候補として残すように動いたんじゃないのかなぁ。
 まあこれは知恵先生の発言力との兼ね合いもあったと思うけど。
2.園崎両鬼側なのに2日目の憂慮案をばらけさせていること。
 …って、これ悟史くんが自分で言ってなかった?
 園崎視点ではお互いにK以下確定してるんだから
 いっそ表で話し合って憂慮を揃えても良かったのにさ。
 また両検死とも園崎憂慮だったことも謎。
3.誰が人葛西さんの範囲であるレナちゃんへの特攻。
 通っても結局検死と魅音ちゃんの特攻が疑われるし
 GJされたら相当に苦しくなる。
 甘んじて占いを受けて信頼勝負の方が良かったんじゃ?
 もともと鷹野さんは初日から両巫女鬼側を考慮してたし。
4.て言うか範囲占いだったし今日梨花ちゃん襲撃で良かったような。
 梨花ちゃん鬼で葛西さん人のGJも主張できるわけだし
 虎の子の詩音ちゃん鬼は占いから庇えた可能性が高い。
 あえてDMを発行した意図はあるのかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時18分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
では今日は富竹さん襲撃で(適当
古手梨花(巫女) (22回目)   22時19分  2006/6/13(火)
>圭一
ぜひ変えて欲しいのですよ。ボクも今日の占い理由については、つたないながらも話しきったつもりなのです。
…とても余人に納得してもらえる内容とは思えないのですが、信じてもらうしかないのですよ。

>悟史
聞く限り、ボクの味方のようでうれしいのです。
応援しか出来ない自分が歯がゆいのですよ…。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時19分  2006/6/13(火)
>悟史くん
>個人的には悟史vs鷹野の方が楽なんですけど
私は楽じゃないから勘弁してね(ぁ
あと喉、気をつけて。


んー…なんか当事者のはずなのに置いてけぼりにされてる感じが…
あれこれ話そうとしたら先に誰かに言われちゃう…><
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時19分  2006/6/13(火)
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭頭合_頭
頭|一_富富魂_富
決|__××___

一…富竹、圭一、悟史

私視点からで、なるべく白いのは富竹さんしかいませんから。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時20分  2006/6/13(火)
>沙都子さん
これもどうぞ
つ【カレー茶】

富竹さんはあてにならなそうですね・・・(当たりから考えると
悟史君には頑張って貰わないと・・・
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時21分  2006/6/13(火)
>悟史くん(20回目)
>追加ですが、2日目は魅音憂慮でした。
>この配置なら3日目朝に魅音に鬼判定を出せば
>詩音を鬼に仕立て上げることも簡単だと思うのですが。

きのう葛西さんも同じこと言ってたけど、
それやると3日目は検死が安全策憂慮されるから。

葛西さんを鬼側だと信じて憂慮した手前もあるのかなぁ。
葛西さんが鬼側だとするなら詩音ちゃん鬼の配置は瓦解するし。
【詩音―魅音―葛西】なら魅音ちゃんか葛西さんのどちらかは鬼、
その両方に人判定を出した検死も両鬼側ってことになって
【詩音―魅音―葛西―入江―鷹野】で鬼飽和。
葛西さんを鬼サイドだと信じるなら詩音ちゃんは人K以下ってこと。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時22分  2006/6/13(火)
>お姉
りょうかいでっす!

>虎の子の詩音ちゃん鬼
がおーっ★
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時23分  2006/6/13(火)
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭__頭頭
頭|一_富__富富
決|__×____

なんか沙都子がしきりに富竹さんKの可能性を気にしてたのが気になるんだよな…。かといって自推は通らなさそうだし。うーん…でも他にいない…。

>悟史
悟史、鷹野は…どうなんかな。沙都子人の可能性は結構高いと思ってるけど、悟史鬼だと思うなら梨花ちゃん憂慮でかまわないし。
今日は梨花ちゃん人があるかどうかで考えたいと思ってるな。
北条悟史(DM) (22回目)   22時25分  2006/6/13(火)
なんか消えてるんでもう一回書くね
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭_合頭頭
頭|一_富_魂富富
決|__×____

上で理由を書いたけどSBの合議を希望です。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時25分  2006/6/13(火)
しかし・・・入江さんが居ないのに誰も突っ込まないですね・・・
一回発言しているとはいえ明らかに憂慮対象になってもいい気がしますが・・・
古手梨花(巫女) (23回目)   22時26分  2006/6/13(火)
>富竹12回目についての反論をしてみるのです。

1.最近の代行憂慮で、初日で知恵先生の判断をつける、というのは結構見るのです。どのみち代行は邪魔になるのですから、憂慮できそうなときにしておくのがいいと思うのですよ。

2.園崎最終鬼なら、別に不思議ではないのです。ステルス前提なのですよ。検死が園崎憂慮も、園崎ステルスなら、不思議ではないのです。占いが回るのが、検死のほうへ先に回すための演出とも見れるのですよ。

3.検死両鬼側なら、魅音で問題ないのです。GJでも葛西直接は十分主張できるのですよ。

4.こんなにがっちりCSに組み込んでいるボクを襲撃はできないと思うのですよ。DM3人が一気に白さを増すのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時26分  2006/6/13(火)
>詩音
>がおーっ★
その台詞、幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時26分  2006/6/13(火)
>富竹さん
【魅音ー詩音ー鷹野ー入江K】なんだよ、だよ(涙
古手梨花(巫女) (24回目)   22時27分  2006/6/13(火)
>圭一
せめて富竹との合議にして欲しいのです。

\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭_合頭頭
頭|魂_富_魂富富
決|__×____

ボクも変えるのですよ。
北条悟史(DM) (23回目)   22時31分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん
>聞く限り、ボクの味方のようでうれしいのです。
ごめん、ちょっと違うんだ(苦笑
鷹野さんはぼく視点で鬼の可能性は固いけど、梨花ちゃんと詩音では迷いが生じているからなんだ。

>富竹さん
理由1は、あの日は現在想定しているどの配置でも知恵先生憂慮が優勢なのでこれについては何とも言えないかと。
理由2は、・・・確かにあの日の園崎憂慮の流れには違和感を感じたところはあります。もっとグレーのぼく憂慮の声があがると思って警戒していたので意外感がありました。
理由3、GJされても葛西さんが消えるだけだし、最後には巫女vs検死だったかなと思います。(ただ、最初からこの対立が仕組まれている?という疑惑を感じた瞬間はあります。ですのでぼくも第2候補に梨花−鷹野を入れています)
理由4、これは確かに引っかかる気はしますけど、梨花ちゃんはCS候補で検死と詩音は鬼だから襲えなかったと考えると仕方がないのかもしれません。この場合には梨花ちゃんが検死を占わなかったのは鬼の予想外の事態ではと思います。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時32分  2006/6/13(火)
>富竹ジロウ(12回目)
> 2日目に全白判定しか出ないことがわかりきっているなら
> 憂慮候補として残すように動いたんじゃないのかなぁ。

一応補足しておくと、これは知恵先生を憂慮候補として残しておけば
2日目全白判定で園崎に憂慮のメスが入る可能性を減らせたからだね。
グレーDMでもいいけど、2ペア残しに走られると比較的辛いかなと。

>悟史くん(19回目)
>・初日に葛西さんはレナ警備担当だったけど、葛西さんがKなら
> 速攻でレナを抜いてもよかったんじゃないか?
>(占いが遅いのでグレーが多く残ったし
> 両検死も抑えているから偽鬼判定も出しやすいし)

確かにこれは僕も考えたね。ただ葛西さんは即憂慮になるだろうから
どのみち速攻勝負は狙えないし、検死鬼判定を出すと
やっぱり安全策憂慮の危険性が上がるしねぇ。

>・葛西さんが鬼なら、今日のDMは
> 葛西に襲われたでよかったんじゃないか?

葛西さんがK、それなら初日巫女抜きでもいいって話もあるけど。
葛西さんが鬼でも、あえて悟史くんを疑わせるために
鷹野さんが襲撃役になったって線はないかな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時32分  2006/6/13(火)
SBの合議とかあるのか…。
参加時間がぎりぎりだったせいで議論にのれてない…。

>梨花ちゃん
2について、仲間切りにしてもばっさりやりすぎだと思うんだよな。あと二票あったら葛西さん憂慮になってたと思うし。
まぁ、この配置だったら、レナ襲撃は魅音の特攻だろうな。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時33分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(23回目)
あなたも喉気をつけてね。

と言いながら一応その反論の反論。

1.一日目より二日目の方が憂慮できそうだと思うわよ。
知恵さんを残しておけば園崎憂慮よりも知恵さん憂慮に目がいくからね。

2.それでも鬼は残せるだけ残すんじゃないのかしら。
票は拮抗してたことだし、グレー憂慮で次の日に勝負を持っていけたと思うわ。

3.…は特には無いわね(汗
4.あなたが襲撃されてもDMの白さは増さないと思うわ。
次の日検死憂慮にはなるでしょうけど、鬼K切りの方が先に思いついて然るべきじゃないかしら。


\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭頭合頭頭
頭|魂_富富魂富富

決定方法いらないわね。
あとは入江先生なんだけど…あの人どこ行ったのかしら…
また雪か雨かで集会所に辿りつけてない…?心配になってきたわ…
北条沙都子(DM) (10回目)   22時33分  2006/6/13(火)
>知恵先生
>つ【カレー茶】
辛い! 辛い! 猪もびっくり!
というか先生のカレー愛は筋金入りですわ・・・

まあ鷹野さんが強すぎるので、仕方ない部分もあるのですわ・・・。
SB合議制になって何とか圭一さんが真実に気づいてくれれば・・・
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時33分  2006/6/13(火)
梨花鬼側の配置
【梨花−悟史or鷹野−入江−葛西K】
葛西を昨日憂慮したから続いてる配置ですね
レナさん襲撃もすんなりとおります。

【梨花−悟史or鷹野−圭一−葛西K】
上の配置の監督のところが圭ちゃんにかわっただけなんですけど
コレも十分ありえるんですよね。
やっぱりコレも昨日の葛西憂慮が効いてますね。
鬼よりK憂慮のほうがいいってとこでしょうか。

【梨花−悟史or鷹野−入江or圭一−魅音K】
こんなんも有りなんですよね。
でも、これで2日目に特攻まがいのことをする意味も…?

【梨花−悟史−鷹野−葛西or魅音K】
なんですか、この3すくみみたいな対立ステルスは。
奇策ならありえないとも言い切れないのが…
で、私憂慮うまく持っていければ今日終わり。
持っていけなければ対立ステルスで結構おいしい…んでしょうか?

【梨花−悟史or鷹野−DMor入江−レナK】
一応あり…?作戦的にいまいちしっくりきませんけど…

…書いてるうちにわけが分からなくなってきました…
主なのはコレぐらいですよ、ね??

あ、葛西Kしかかいてないとこってお姉Kでも一応成立しますね。
たぶん・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   22時36分  2006/6/13(火)
すみません。
雪がまた降ってましたよ・・・。
夕方は止んでたのですけどね・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時37分  2006/6/13(火)
今戻りました。

また雪ですよ・・・。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時38分  2006/6/13(火)
>圭一
変えて欲しい、とお願いしたばかりでなんなのですが…。
ぐだぐだを避けるなら、確かに富竹頭首も有効なのです。
圭一が富竹を信じる、というのなら、それでいいとも思うのです。

仲間切りでばっさり、はボクもやりすぎな感は否定できないのです。
ただ、ボク視点では、園崎を一人憂慮しておく事によって、検死に先に占いをまわし、園崎への占いを遅らせる事ができるのですよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時38分  2006/6/13(火)
がぅっ////
が、がおーっ★

べ、別にリクエストされたからやったわけじゃないんだからねっ><
入江京介(検死) ( 1回目)   22時38分  2006/6/13(火)
くだらないけど、雨と雪の違いを。

雨は、説明不要だと思いますが、雪は、冷たい→氷→フリーズ・・・、となっています。
北条悟史(DM) (24回目)   22時38分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
>私は楽じゃないから勘弁してね(ぁ
鷹野さんも沙都子を人と推理しているから、DMは偽でぼくが鬼だって言えばいい気がするんですけど。

>富竹さん
>それやると3日目は検死が安全策憂慮されるから。
途中の展開はどうあれ、最後は詩音が鬼かどうかという2択になると思います。

>葛西さんを鬼側だと信じて憂慮した手前もあるのかなぁ。
>葛西さんを鬼サイドだと信じるなら詩音ちゃんは人K以下ってこと。
これ言われると、葛西さんが人なら2日目から憂慮を叫びつづけていたぼくもちょっとKOOLなんですけど。
葛西さんが鬼Kなら詩音が人K以下には同意です。(この場合には梨花ちゃんが鬼サイドになりますので、詩音はKさえないと思います。だって偶数でKに鬼判定するメリットないですし。)

>圭一
>今日は梨花ちゃん人があるかどうかで考えたいと思ってるな。
うん、圭一視点だとそっちの方がわかりやすいとは思う。ぼくもちょっと自分の視点を言いすぎたね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時39分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(23回目)
>どのみち代行は邪魔になるのですから、
>憂慮できそうなときにしておくのがいいと思うのですよ。

両巫女人の場合、対立すれば人を道連れにした両*が狙える。
より代行が邪魔になるのは【梨花―入江―鷹野―葛西】なんて配置で
偽装対立を狙う場合(両*されると鬼側が2人*ぬ場合)だと思う。

>園崎最終鬼なら、別に不思議ではないのです。
>ステルス前提なのですよ。
>検死が園崎憂慮も、園崎ステルスなら、不思議ではないのです。

だったらいっそ初日に割れば良かった気も。
まあこれはさすがにこじつけだけど。
でも、白判定が出た共感の片割れがいつまでも残ってたら
ちっともステルスできずに怪しまれると思うんだけど。

>こんなにがっちりCSに組み込んでいるボクを
>襲撃はできないと思うのですよ。
>DM3人が一気に白さを増すのです。

そうかなぁ? 確かに今日の憂慮はグレーからになっただろうけど
両検死鬼配置なら今後の判定は完全に掌握できるわけだし
梨花ちゃん鬼K切りの鬼DMSSが消えるわけはないと思うけどね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時39分  2006/6/13(火)
うーん、昔発言が殆ど無かった人検死を憂慮して鬼が勝った例があるからそれに習って監督を憂慮して欲しいんだよ(ぇ
ちなみにその時は鬼判定を出した鬼巫女も鬼判定を出されたK検死も放置して初日に鬼巫女に占われた鬼DMが決定していたというある意味カオスな村だったんだよ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時40分  2006/6/13(火)
>園崎を一人憂慮しておく事によって、検死に先に占いをまわし、園崎への占いを遅らせる事ができるのですよ。

気がつくの遅すぎだ自分orz
これを理由に占った事にしてあれば、多少は心証も違ったかもしれないのにorz
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時42分  2006/6/13(火)
あと気になる問題はなんでまた沙都子襲撃のDM発行にしたかってことだ。

詩音襲撃にしなかったのは梨花ちゃん鬼なら鬼判定出すため。詩音襲撃で、検死占って鬼判定でもいいと思うんだが、それができなかったってことか?その場合鷹野さん鬼の偽装対立みたいなのになるか。検死占って人って出してたら?白飽和巫女鬼確定で無理。
詩音鬼なら当然できないわな。

検死襲撃じゃなかったのは、まぁ、みんな十中八九鬼っておもってるし実際そうだと思うしCSなくなるからしないかな。

梨花ちゃん襲撃は…梨花ちゃん鬼か人。人なら鬼切りみたいな主張も一応できそうか。

なんだかんだいって…DM発行がありえそうだな。
なぜ富竹さん襲撃じゃなかったか…。

悟史鬼で偽DMとすると占いで鷹野さん鬼って出さないのもなんか変?ラインをわけた…とか。
悟史、沙都子とも人で鷹野さんが鬼とすると悟史をCSに入れた方が楽って見たのかなぁ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時42分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃま(16回目)
>そこへ来て、ボク憂慮
状況にもよるんでしょうけど、それいうなら私だって2日目なのに
園崎憂慮が蔓延してたんですよ!?四面楚歌もいいとこです。

梨花ちゃま憂慮にするのが怪しいというなら、私も昨日梨花ちゃま憂慮だったですけど、それでも(昨日の時点で)人っぽいと思ってました?
喉が辛そうなのに質問すみませんけど…
鷹野三四(検死) (17回目)   22時43分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(25回目)
>ボク視点では、園崎を一人憂慮しておく事によって、
>検死に先に占いをまわし、園崎への占いを遅らせる事ができる
で、結局私たち検死に占いは回ってこなかったわけなんだけど。

>悟史くん(24回目)
人と推理してるわけじゃないわ。
レナちゃん鬼Kで沙都子ちゃんが鬼なら今はまだ考える必要がないから横へ置いてるだけ。
あと【梨花・入江・圭一・沙都子K】の沙都子ちゃんK切りも無くは無いのよ。そしたらあなた憂慮で負けになるんだけど。


梨花ちゃんも悟史くんも喉危ないから本当気をつけてね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時43分  2006/6/13(火)
今日の決定方法だけどでも。

\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合頭頭頭合頭頭
頭|魂富富富魂富富

頭首制を推します。
富竹さんがCOOLそうで尚且つ一番白いと考えたからです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時44分  2006/6/13(火)
本来は状況派ですけど、心象も含めて
【入江−鷹野−魅音−詩音】だと思います。Kは監督か魅音でしょう。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時45分  2006/6/13(火)
>詩音
>昨日の時点で)人っぽいと思ってました?

思っていたのですよ…。
場に流された人のように思っていたのです。
正直、鬼判定でうれしかったり悲しかったり半々だったのですよ。

…ボクは少し静かにするのです。ちゃんと見ているから心配は無用なのですよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時45分  2006/6/13(火)
>悟史くん(24回目)
>途中の展開はどうあれ、最後は詩音が鬼かどうかという
>2択になると思います。

途中で人DMを襲撃して真DM発行しないといけなくなるけどね。
さっき悟史vs鷹野を言い出した君らしくない発言だね。


\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合_頭頭合頭頭
頭|魂_富富魂富富

もう時間も迫ってるし、僕頭首で決めたいと思う。
日没30分前(22:59)から(23:02)までで案を出して欲しい。


 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
__|_|__|
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時45分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
本当幼馴染好きねぇ。


ジロウさんを食べるなら私にやらせてね。
歪んでると言われようともこれも愛の形ーv
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時47分  2006/6/13(火)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

っていうか、誰も突っ込んでくれないからしゃべることないんですけど…orz
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時48分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん
うーん…園崎じゃないところを憂慮して特攻できずに、園崎と検死に両方鬼判定がでたほうがいや、と考えたってのはあるかもしれないか。
悟史と検死を占うみたいな形にできれば別に問題なかったとは思うけど、葛西さん憂慮の人の案を見てたら検死と園崎を占うみたいなのが多かったからな。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時48分  2006/6/13(火)
\|梨入鷹詩悟圭富
─┼───────
制|合頭頭頭合頭頭
頭|魂富富富魂富富


これでジロウさん頭首に決定ね。
ってもうジロウさんが宣言しちゃってたorz

>ジロウさん
よろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時48分  2006/6/13(火)
>鷹野さん(17回目)
>あと【梨花・入江・圭一・沙都子K】の
>沙都子ちゃんK切りも無くは無いのよ。

残念だけどそれは無いよ。
その配置ならそもそも沙都子ちゃんを切らなければ
今朝の時点で3−3−1の鬼勝ちだったんだし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時49分  2006/6/13(火)
なんというか、富竹さんだめっぽい……。

思うんですけど、詩音さんに鬼判定が出たはずなのに詩音さんにまったく危機感が感じられないですね。まず自分への鬼疑惑なのだから梨花VS詩音、その付属として詩音さんを鷹野さんが援護という形になるのでは?(些か私の主観が入っているかもしれません)
入江先生も無口だし……鷹野さんがんばってるなぁ。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時49分  2006/6/13(火)
みぃ…。

>鷹野
>結局私たち検死に占いは回ってこなかったわけなんだけど。
ここは謝るのも変なのですが、ごめんなさいなのです。
へたれ巫女で申し訳ないのですよ…。
鷹野は心証良すぎ、監督は怪しすぎ(失礼なのです)だったのですよ…。

もったいないのでボクの個人案を出しておくのです。
憂慮:【詩音】
占い:【検死】

他にはありえないのです。

では本当に沈没するのですよ。反論の喉も少ないのです…。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時49分  2006/6/13(火)
>レナさん
それはなんというか・・・鬼巫女最強ということでよろしいんですの?(汗
確かに今日Kの監督を憂慮すれば、鬼は襲撃先にすごい困りますわね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時50分  2006/6/13(火)
一人でぶつぶつ考察してる間に
突っ込みも配置へのもっとすすんだ考察も進んじゃってて
私から村へ説得できることが見つかりにくいんですけど
何かありませんか…?
なんかもうどうしよう、な感じなんですけど…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時51分  2006/6/13(火)
鷹野さんはルティアンさんか牧場主さん??

COOLで多弁ですげぇ鷹野さんってこのお二人くらいしか浮かばない……
北条悟史(DM) (25回目)   22時53分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
>梨花ちゃんも悟史くんも喉危ないから本当気をつけてね。
お気遣いありがとうございます。

>あと【梨花・入江・圭一・沙都子K】の沙都子ちゃんK切りも
>無くは無いのよ。そしたらあなた憂慮で負けになるんだけど。
これって・・・昨日は5−3−1だから葛西さんのGJかわす襲撃さえできればもう終わっていると思いますけど。よってこの配置はまず無いと思います。

>富竹さん
>葛西さんが鬼でも、あえて悟史くんを疑わせるために
>鷹野さんが襲撃役になったって線はないかな?
その線もあるかもしれないとは思います。梨花−悟史vs鷹野−詩音というのもわかりやすいですし。(でも詩音を襲えなかった(=鬼だから)方がより可能性が高いのかなとも思っていますけど。)
>途中で人DMを襲撃して真DM発行しないといけなくなるけどね。
最終段階だとまずいでしょうけど、途中でDM襲撃はやるんじゃないですか。(そうしないと仕方ないし)
>さっき悟史vs鷹野を言い出した君らしくない発言だね。
そこでSB襲撃なら、SBの残った方がぼくと同じ立場になるだけだと思います。
次の発言は投票の時までとっておきます。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時54分  2006/6/13(火)
>詩音
☆☆ここから先、谷川流さん、どうぞ→
やめて!僕が撲殺されてドクロちゃんも死んじゃって後はメタな文章が延々と(以下略……
☆☆ここからおかゆさん執筆再開です→
僕から僕ネーズが出ちゃう!!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

ツッコミってこうですか?わかりません!
北条沙都子(DM) (12回目)   22時54分  2006/6/13(火)
>大石さん
いえまあ、表視点ではわかりませんからあまりそういうことをいうのもどうかと(汗
もし鬼勝ちなら、魅音さんの人っぽさと鷹野さんのがんばりとレナさんに特攻する度胸を褒め称えたいですわ。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時54分  2006/6/13(火)
>ジロウさん(17回目)
あぅん(涙
その通りだわ…
悟史くん、ごめんなさい。ジロウさんありがとう><

>梨花ちゃん
心証良すぎるのに鬼確定扱いだったって言うのもすごい矛盾ね(汗
私に占い結果を出して欲しいって言うのは二日目からずっと言ってたつもりなんだけど、結局グレーのまま…泣いていいかしら…
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時54分  2006/6/13(火)
【梨花−悟史−入江−葛西K】
だとしてなんで梨花ちゃんが鷹野さん占わなかったと思う?

【梨花−鷹野−入江−葛西K】
だとしたら監督が鬼ってDMが出してもよさそうだけど、それはどう思う?

魅音Kはちょっと薄いと思うな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時55分  2006/6/13(火)
あ!配置に抜けが…

沙都子Kの場合ですね。
っていうか、沙都子KでDM出さなくても大体の場合なら
昨日で終わってたはずだからこれも薄い…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時56分  2006/6/13(火)
>鷹野19回目

村視点、でなのですよ…。
ボク視点では真っ黒なのです(ぇ

にぱ〜★
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時56分  2006/6/13(火)
これは鷹野さんが鬼側MVPなんだよ(汗

>沙都子ちゃん
しかも、鬼判定を出したのが前日で、二日も有りながらどちらも手にかけなかったというおまけが(ぇ
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時57分  2006/6/13(火)
予想:梨花ちゃん憂慮になると予想しています。

ところで鷹野さんか梨花ちゃんのどっちかはクゥさんですか?
鷹野三四(検死) (20回目)   22時58分  2006/6/13(火)
>前原くん
>【梨花−悟史−入江−葛西K】
>だとしてなんで梨花ちゃんが鷹野さん占わなかったと思う?
梨花ちゃん本人が、私との信用勝負で勝つ自信が無かったって言ってるわね。
ただこれなら私に鬼判定より入江先生に人判定しなかった理由の方が気になるかしら。
入江先生に人判定出しておけば、今日の憂慮はもうちょっと混迷してたはずだし。

>【梨花−鷹野−入江−葛西K】
>だとしたら監督が鬼ってDMが出してもよさそう
入江先生でも私でも同じことじゃないの?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時58分  2006/6/13(火)
>圭一くん(8回目)
>【梨花−悟史−入江−葛西K】
>だとしてなんで梨花ちゃんが鷹野さん占わなかったと思う?

いや僕は悟史くん鬼だとしたら【梨花―悟史―圭一―葛西K】
でDM鬼一人切捨てで2日目ステルス狙いだったんじゃないかと…
ってこれは鷹野さん宛てだったかな、もしかして。

>【梨花−鷹野−入江−葛西K】だとしたら
>監督が鬼ってDMが出してもよさそうだけど、それはどう思う?

むしろ鷹野さんが梨花ちゃんラインと偽装対立することによって
最終的に鷹野さんが生き残る作戦じゃないかと考えてるよ。
梨花ちゃん・入江先生・葛西さんは妙に親しげに振舞ってたし
鷹野さんだけ梨花ちゃんと対決していれば
目だって別ラインに見えるんじゃないかなぁ。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時59分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
詩音|梨|__|

【憂慮】梨花ちゃま
私からはいうまでもなく。鬼判定出されましたからね。
北条悟史(DM) (26回目)   22時59分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
悟史|鷹|入江|

【憂慮】
やはりぼく視点ではこれが固いので案としてはこれで出します。

【占い】
他にありませんので監督です。

☆☆☆その他のコメント☆☆☆
案は鷹野さんで出しましたが、しいて梨花ちゃんと詩音の2択を迫られるなら、ぼくは詩音憂慮の方を選択すると思います。梨花ちゃんの心象と鷹野さん+詩音の心象を比較してぼくはこう判断したからです。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時59分  2006/6/13(火)
>沙都子さん

んっふっふ、ちょっと失言でしたね。失礼。
でも、憂慮される鬼が特攻するのはある意味当たり前では?
魅音さんの人っぽさ、鷹野さんの頑張りにはもう心のそこからの賛辞を送りますが。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時0分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|梨|

憂慮、梨花ちゃんで。やっぱ、園崎検死鬼はない気がする。
全員心証高くないから…むずかしいところではあるんだけど…



ちなみにさっきのは詩音に聞こうと思った(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時0分  2006/6/13(火)
うーん。なんか嫌な予感もするけど、
やっぱり梨花ちゃんを信頼できない…
入江京介(検死) ( 4回目)   23時0分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
入江|梨|__|

理由は後で。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時1分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
鷹野|梨|

私視点では当然。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時2分  2006/6/13(火)
圭一はあとで、めっ!なのです。
この案からなら、富竹はやっぱり人っぽいのですよ。

…ボクには祈るしかできないのですよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時3分  2006/6/13(火)
うむ、梨花ちゃん憂慮が多いな。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時4分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
梨花|詩|検死|
詩音|梨|__|
悟史|鷹|入江|
圭一|梨|__|
入江|梨|__|
鷹野|梨|__|
前原圭一(DM) (10回目)   23時4分  2006/6/13(火)
うわー梨花ちゃん憂慮多いなぁと思ったら…
俺が梨花ちゃん憂慮にしてたら多いのはあたりまえか。

検死も詩音も梨花ちゃん憂慮で鉄板だもんな。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時5分  2006/6/13(火)
ああ、確かにGJされても葛西さん直撃かと思われるだけですわね。
特攻は不思議でもないですわね。

>レナさん
カ オ ス !!
入江京介(検死) ( 5回目)   23時5分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
入江|梨|__|

【憂慮】
すみませんが古手さんです。
心証はかなりいいのですが、状況的に見ると結構怪しいので。
詩音さんもかなり怪しいのですが、詩音さんが入る配置で、私が人の配置は【魅音K−詩音−沙都子−レナ】か【魅音K−詩音−悟史or鷹野−梨花】の二つ。
そして前者の場合、鬼を切りすぎているので可能性は低いと思います。
よって、詩音さんが鬼なら後者になります。
そして、後者の場合は古手さんが配置に入っているので古手さんを憂慮にあげさせていただきました。
安全策はあまり好きじゃありませんが、状況が状況なので。

【占い】
古手さんを上げている時点で不要かと思います。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時7分  2006/6/13(火)
(言えない…トイレに行ってたら時間ギリギリになったなんて…)

>ジロウさん
何時くらいに頭首案は出してもらえるのかしら?

>悟史くん
>梨花ちゃんの心象と鷹野さん+詩音の心象を比較して
>ぼくはこう判断したからです。
つまり梨花ちゃん1人と私・詩音ちゃんの2人を比べても梨花ちゃんの方が心証が良かったってことなのかしら。
昨日から梨花ちゃんは微妙だったと思うんだけど…まぁいいわ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時8分  2006/6/13(火)
あぅ……
このままだと梨花ちゃんが……

明日はカレー大会かな、かな(ぇ

←今日は夕食がカレーだった人

>沙都子ちゃん
ビバ★カオスなんだよ(ぁ
園崎詩音(共感) (11回目)   23時8分  2006/6/13(火)
>圭ちゃん(8回目)
>【梨花−悟史−入江−葛西K】
>だとしてなんで梨花ちゃんが鷹野さん占わなかったと思う?
あれ、本当ですね…。鷹野さんを占って鬼判定出して更にDM出てたらもう憂慮が堅くなって今日鷹野さん憂慮で終わりだ・・・
じゃあ、この配置の可能性は薄い?

>【梨花−鷹野−入江−葛西K】だとしたら監督が鬼ってDM
>出してもよさそうだけど、それはどう思う?
昨日の時点で両検死ともかなり疑われてたようなので、どちらでもよかった?
でも、全日程とおして鷹野さんのほうがよくしゃべってますから
悟史くんvs鷹野さんのほうが対決で勝てる見込みがありそうとかでしょうか…

>魅音Kはちょっと薄いと思うな。
可能性あるかなってふと頭よぎったから抜けもれ減らそうと思って
言ったんですけど、逆にあまりなさそうですか…orz
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時8分  2006/6/13(火)
>悟史くん(25回目)
>(でも詩音を襲えなかった(=鬼だから)
> 方がより可能性が高いのかなとも思っていますけど。)

て言うか詩音ちゃん鬼ならそれこそ
葛西さん人でも梨花ちゃんに特攻で良かったと思うんだけど。
なんで鷹野さん→沙都子ちゃんだったんだと思う?

>最終段階だとまずいでしょうけど、
>途中でDM襲撃はやるんじゃないですか。
>(そうしないと仕方ないし)
>そこでSB襲撃なら、SBの残った方が
>ぼくと同じ立場になるだけだと思います。

うーん、「梨花or詩音の2択になる」って
言い切った発言が気になったんだけどね。
ついさっき「対立なら鷹野vs悟史でもいいじゃないか」
って主張した意見とやや矛盾してるように感じたから。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時9分  2006/6/13(火)
うるさいうるさいうるさい!(ぁ



とりあえず鬼はもう梨花ちゃん憂慮で襲撃はジロウさん、犯人私でセットしといてね〜★
入江京介(検死) ( 5回目)   23時11分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
セット完了です。
それ以外にないんじゃないですか(笑
前原圭一(DM) (11回目)   23時12分  2006/6/13(火)
>詩音
別に鷹野さんに鬼判定だしても、梨花ちゃん憂慮の可能性はそこまで減らないと思うから、薄くはならないと思うぞ。

…と思って梨花ちゃん鬼側で詩音占いをする意味って結構ないよなぁと思ってしまった…。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時13分  2006/6/13(火)
>富竹20回目
>詩音ちゃん鬼ならそれこそ
葛西さん人でも梨花ちゃんに特攻で良かったと思うんだけど。

詩音は隠し玉だったと思うのですよ。皆が予想していたように、本来なら、今日は検死占いのはずだったのです。
鷹野が仮に憂慮になっても、次の日にボクを憂慮できる可能性は高かったと思うのですよ。
魅音を切り捨ててくるのですから、はなから長期戦覚悟だと思うのです。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時13分  2006/6/13(火)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
富竹|梨|__|


【憂慮】梨花
 まあこれまでの議論を見てもらえばわかると思うけど、
 今日の詩音ちゃん占い理由にまったく納得が行かなかったからだね。
 梨花ちゃんが生き残ることが大事だと考えるなら
 まず信頼を得られるような占い先はどこなのか吟味すると思う。
 そこで詩音ちゃん人Kだったり、襲撃で不明に終わったりしたら
 もっとも確定情報の多い梨花ちゃんの視点でさえも
 憂慮を失敗する可能性が出てくるような賭けに出る必要は皆無。
 僕が信頼できる巫女は、村のためにより多くの情報をだし
 少しでも絞りをきつくかけてくれる巫女だから。
 後は【魅音―詩音―入江―鷹野】の配置が比較的薄いと思ったから。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時14分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
いぇす!ボス!!(>Д<)ゝ”

>お姉
突っ込んでくれるお姉だいすきw

鷹野さんとの掛け合いみてたらなんかのネタが多いっぽいですねぇ
私はネタ知らずだけど、楽しそうでいいな、なのです☆
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時14分  2006/6/13(火)
>了解しました。
襲撃;富竹
犯人:詩音で(ぉぃ
鷹野三四(検死) (23回目)   23時14分  2006/6/13(火)
>詩音ちゃん
>鷹野さんを占って鬼判定出して更にDM出てたら
>もう憂慮が堅くなって今日鷹野さん憂慮で終わりだ・・・
そう?
梨花ちゃん・悟史くんvs私になるわけよね?
それでも梨花ちゃん憂慮になる可能性は十分あると思うんだけど…。
憂慮が堅くなるとは思わないわ。
むしろ逆に梨花ちゃんと悟史くんの繋がりが目に見えて分かるから心配になるんじゃないかしら。
北条悟史(DM) (27回目)   23時15分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
発言の内容がしっかりしているかどうかは人か鬼かとはあまり関係が無いと思います。それは村人の個性に強く依存しますから。
人っぽいと感じるのは推理内容というより全体の雰囲気とかでしょうか。

それでも自信は持てないから、自分の意見としては手堅いDMを根拠にした鷹野さん憂慮案を出しますけど。(これって立場が少し違うSBの2人には通じにくいのが問題ですけど)

>富竹さん
>葛西さん人でも梨花ちゃんに特攻で良かったと思うんだけど。
>なんで鷹野さん→沙都子ちゃんだったんだと思う?
梨花ちゃんはCS上の鬼候補だから残しておいた方がいいと思うんですが。沙都子はどう見ても鬼としてはCSには入れようがないですし、ぼくがDM読みあげてもそのまま信用されるわけではないからだと思います。

>うーん、「梨花or詩音の2択になる」って
>言い切った発言が気になったんだけどね。
どんな村だろうと、鬼判定が出たらその2人の間は必然的に2択になりますよ。(偽装対立で両方鬼というケースもたまにありますが)
鷹野−悟史だってDMという鬼判定が出たから(沙都子鬼Kを考慮しなければ)2択になったわけですし。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時15分  2006/6/13(火)
うーん、COOLでもKOOLでもDOOLでも発動してどうにか憂慮が変わらないでしょうか……
葛西辰由(警備) (14回目)   23時16分  2006/6/13(火)
トミー!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時16分  2006/6/13(火)
葛西さんはオルしゃま?
北条沙都子(DM) (14回目)   23時17分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>【梨花―悟史―圭一―葛西K】
そこで富竹さん占いはものすごい博打ですわ(汗

>梨花
集中砲火の中よくがんばったのですわ。(なでなで
人MVPはあなたですのよ。
北条悟史(DM) (28回目)   23時17分  2006/6/13(火)
>富竹さん
ちなみに予想配置はやっぱり【梨花−入江−鷹野−葛西】でしょうか?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時17分  2006/6/13(火)
>詩音ちゃん(11回目)
>鷹野さんを占って鬼判定出して更にDM出てたら
>もう憂慮が堅くなって今日鷹野さん憂慮で終わりだ・・・

うーん、どうだろうね?
僕ならむしろお膳立てが整いすぎてて怪しむと思うけど。
鷹野さん鬼でそんな致命的な襲撃するわけないじゃない。
普通に詩音ちゃん襲撃でいいんじゃないのかなぁ。
極端なブラックステルスならわからないけどさ。

>圭一くん(11回目)
>…と思って梨花ちゃん鬼側で詩音占いをする意味って
>結構ないよなぁと思ってしまった…。

梨花ちゃん人ならもっと意味無いと思うけどね…
不自然な占い先だから人っぽいだろう、と思わせて
今日詩音ちゃん憂慮で鬼勝利に持って行くか、
不自然な占い先だから怪しい、と思わせて
【梨花―入江―鷹野―葛西】で鷹野さんを偽装対立させ
最終的に鷹野さんを生き残らせて鬼勝ちを狙うか、位を疑ってるけど。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時18分  2006/6/13(火)
>ジロウさん
私を信じてくれた…とかそういうのは全く関係なさそうだけど
梨花ちゃん憂慮にしてくれてありがとう…!
これで明日に続くことになるわ。

愛してる!
古手梨花(巫女) (29回目)   23時18分  2006/6/13(火)
ボク憂慮なのですね…。

では、ボクが入江を占ったとして、入江襲撃だったらどう思うのでしょうか。やっぱりボク憂慮なのですよね。

圭一も言っているように、ボク鬼なら、人詩音をわざわざ占う必要はないのですよ。安全な襲撃先なのです。

どうか考え直して欲しいのですよ。
前原圭一(DM) (12回目)   23時18分  2006/6/13(火)
>富竹さん
気になる点はなきにはあらずなんだけど俺もその案だし、設定完了。



明日はちょっと早く帰ってこれるかな。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時19分  2006/6/13(火)
鬼側MVPは鷹野さんの白々しさにあげたいです

鷹野三四(検死) (24回目) 
>ジロウさん
私を信じてくれた…とかそういうのは全く関係なさそうだけど
梨花ちゃん憂慮にしてくれてありがとう…!
これで明日に続くことになるわ。

愛してる!
鷹野三四(検死) (11回目)   23時19分  2006/6/13(火)
ちょwww
ジロウさんは私が食べるんだから!!
他の人になんか譲ってあげないっ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時20分  2006/6/13(火)
>梨花
>安全な襲撃先なのです。

昨日の段階で私が葛西で人なら詩音警備を一番に考えるけど。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時20分  2006/6/13(火)
>富竹さん
了解です。
セット完了しました。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時20分  2006/6/13(火)
>圭ちゃん(11回目)
鷹野vs梨花悟史が濃くなるだけで、梨花ちゃま憂慮もありうる…
あぁ、ほんとにそうですね!
もう、せっかく質問してもらったのに、抜けてるおつむですみません…orz

>梨花ちゃん鬼側で詩音占いをする意味
うぅ…そうですよね。私も自分でびっくりでした。
てっきり襲撃されてるかと思ってましたから。
2日目から園崎両鬼を危ぶんでいたこの村での効果とか
鬼判定いっぱいだしてカオスにしちゃえとか
何か気づいてない真配置をごまかすため・・・とか??
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時21分  2006/6/13(火)
>鷹野
鬼側全員が襲撃を経験するべきなのであります。
「機会平等」
前原圭一(DM) (13回目)   23時21分  2006/6/13(火)
>富竹さん
意味ないことをするはどっちかって言ったら、どっちかっていうと人だと思うんだよな。

まぁ、富竹さんが言うような利点も一応あるわけだし
園崎詩音(共感) (10回目)   23時22分  2006/6/13(火)
わーい!久しぶりのごはん♪ごはん♪
入江京介(検死) ( 6回目)   23時22分  2006/6/13(火)
>魅音さん
>鬼側全員
私はどうあがいても無理ですよw
北条沙都子(DM) (15回目)   23時22分  2006/6/13(火)
>葛西さん
鷹野さんの面目躍如ですわね(ぇ
鷹野三四(検死) (12回目)   23時23分  2006/6/13(火)
一万年と二千年前から愛してるのにー!
私が食べるのー!!><
園崎詩音(共感) (13回目)   23時23分  2006/6/13(火)
>鷹野さん、富竹さん
えぇ、ほんとですね・・・orz
ご指摘ありがとうございます

>頭首案
了解です!
大石蔵人(警備) (10回目)   23時24分  2006/6/13(火)
これで富竹さんが様子伺いで憂慮ひっくり返してくれたりとか……どうかなぁ。むりかなぁorz
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時24分  2006/6/13(火)
>入江
鬼全員が襲撃を経験するべきね

……ねぇキョン、なんでこんな些細な訂正しなくちゃいけないの?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時24分  2006/6/13(火)
>悟史くん(27回目)
>梨花ちゃんはCS上の鬼候補だから
>残しておいた方がいいと思うんですが。

でも詩音ちゃんを最終鬼として大切にしたいなら
そもそも両検死は2日目に園崎憂慮で動かなかったと思うし
葛西さん人でGJの可能性も考えたなら
詩音ちゃんが襲撃役になった方が良かったと思うんだけどねぇ。
片方だけになった園崎が長く生き残ってたら
CSに入れられてると主張したって怪しくなるだろうし。
それならいっそ詩音ちゃんを襲撃役にしてDMを発行させた方が…
【魅音K―詩音】だった可能性を考えれば検死とのラインも切れるし
もっと可能性を分散させていいんじゃないかと思うんだよね。
園崎・両検死・梨花ライン、どの組み合わせが鬼側なのか不明になる。

>悟史くん(28回目)
>予想配置はやっぱり【梨花−入江−鷹野−葛西】でしょうか?

そうだね。葛西さん、梨花ちゃん、入江先生の心証が低いから。
【梨花―圭一―悟史―葛西】があったら怖いとも思ってるけどね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時24分  2006/6/13(火)
うーん(汗
負けたかな(汗
古手梨花(巫女) (30回目)   23時26分  2006/6/13(火)
富竹の決意は固いようなのです…。

人判定者に憂慮されるのは結構来るものがあるのですよ。

人のみんな、申し訳ないのです。
ボクは精一杯頑張ったつもりなのです。
許して欲しいのですよ…。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時27分  2006/6/13(火)
>沙都子さん
たしかにー、あの白々しさは素晴らしいロールだと思いますよ。

あーあー
もう梨花さんをぎゅっと抱きしめてあげたいですねぇ!
北条悟史(DM) (29回目)   23時27分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>そもそも両検死は2日目に園崎憂慮で動かなかったと思うし
これはぼくも迷うところですけど、それにしても何故あれだけ強く園崎憂慮だったのかも不思議なんですけど。もっと普通なら迷わないかなぁって気はします。

とりあえず予想配置は了解しました。セットは今からします。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時28分  2006/6/13(火)
>葛西さん人でGJの可能性も考えたなら
>詩音ちゃんが襲撃役になった方が良かったと思うんだけどねぇ。

魅音鬼だもの……憂慮される鬼が襲撃するのはおかしくないだろうに。

>表梨花さん
よくがんばりました。人の皆はあなたを責めることなどいたしますまい。
辛い所をよくがんばりましたね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時28分  2006/6/13(火)
30回目の発言はまるっきり本心なのです。

恐ろしくても、立ち向かわないといけなかったのです。
そして、それができなかったボクは、やっぱりへたれなのですよ。
これは当然の報いなのです。

本当に申し訳ないのですよ…。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時28分  2006/6/13(火)
あ、雨…?
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時29分  2006/6/13(火)
たぶん負けだとは思いますけど。
鉄火場だと1人まちがえればおしまいですしね。

・・・これだけ結界で言っていて明日続いていて詩音襲撃だったらどうしよう?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時29分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん
つ【お持ち帰り】(待て

>富竹さん
つ【ノドカキムシール】(激しく待て
園崎詩音(共感) (11回目)   23時29分  2006/6/13(火)
>悟史くん
>それにしても何故あれだけ強く園崎憂慮だったのかも
>不思議なんですけど。
>もっと普通なら迷わないかなぁって気はします。
それは鷹野さんが鬼は切ってなんぼ
残酷無比の冷血大佐だからなんですよ〜♪(コラ
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時29分  2006/6/13(火)
>梨花ちゃん(29回目)
>では、ボクが入江を占ったとして、
>入江襲撃だったらどう思うのでしょうか。
>やっぱりボク憂慮なのですよね。

【レナ―沙都子―鷹野―K】の可能性を考えればそうとも限らないよ?
普通に検死占いだったら僕は君を信じていたかも知れない。

>圭一も言っているように、ボク鬼なら、
>人詩音をわざわざ占う必要はないのですよ。
>安全な襲撃先なのです。

しつこいようだけど、この状況で梨花ちゃんが人なら
人っぽいと思っていた詩音ちゃんを占い理由はもっと無い。
詩音ちゃん占いの危険性についてはこれまで説明してきたつもりだよ。
昨日あれだけ「人判定ばかりを出す巫女が信頼できるわけじゃない」
と言われたのに、なお白を狙いに行く巫女は信頼できなかった。
鬼を見つけることが人巫女の仕事だと信じてるからね。
人がやってメリットのないことをするのは鬼側だと思ってる。
前原圭一(DM) (14回目)   23時29分  2006/6/13(火)
…続いてますように!

予想配置では
【梨花−悟史−入江−葛西K】
なんてのもちょっと考えてる。
北条悟史(DM) (30回目)   23時29分  2006/6/13(火)
ぼくは人なんだい!
ラストコールです。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時29分  2006/6/13(火)
>葛西さん
またおいしい料理を作ってあげてくださいまし。
・・・あくまっこに翻弄される姿を見たいとか、お、思ってないのですわよ?
園崎魅音(共感) (10回目)   23時30分  2006/6/13(火)
>詩音
大佐ってところが何とも微妙です。
雨の日は無能そうで…
鷹野三四(検死) (13回目)   23時31分  2006/6/13(火)
憂慮:■梨花
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野

オッケ〜イ!
皆確認にぺたぺたしましょ♪
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時32分  2006/6/13(火)
明日はカレー大会なんだよ、だよ♪

でも沙都子ちゃんはレナがお持ち帰りぃ♪
かぁいいんだよ、沙都子ちゃん♪
鷹野三四(検死) (14回目)   23時32分  2006/6/13(火)
大佐っ!雨の日は無能なんですから下がっていて下さい!!


…orz

>魅音ちゃん
>……ねぇキョン、なんでこんな些細な訂正しなくちゃいけないの?
再構成…
葛西辰由(警備) (17回目)   23時32分  2006/6/13(火)
ひっくりかえりませんでしたねぇ。

今回、梨花さんを辛い目に合わせたのは、この葛西の読みの浅さが12分に威力を発揮しております。あらかじめこの場で梨花さんには謝っておきましょう。申し訳ない。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時32分  2006/6/13(火)
憂慮:■梨花
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野

こうなってます。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時33分  2006/6/13(火)
>お姉
消し炭もつくれないですもんね…

というわけで、
鷹野さん、雨の日は無能なんだからどいててください!
富竹さんは私が食べます!!(チャキッ
大石蔵人(警備) (12回目)   23時33分  2006/6/13(火)
お疲れ様でした〜(涙)
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時33分  2006/6/13(火)
>富竹さん
>人がやってメリットのないことをするのは鬼側だと思ってる。
ぼくもそう思った事は何回もあるんですけど、結構人だったりします。

さて、ノーベル氏編の勇者(神楽坂さん、アザカさん>えりゅさん)ほど心は強くないから、梨花ちゃん鬼Kに期待してセットはあわせるか。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時33分  2006/6/13(火)
そして、明日はこの葛西を激しく翻弄していただけると幸いなのですよ!(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (13回目)   23時34分  2006/6/13(火)
血の絆が教えます。
魅音は鬼でした。
憂慮:■梨花
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野
園崎魅音(共感) (11回目)   23時34分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
ぺたぺた…
http://www.youtube.com/watch?v=BIAsKQqwZo0
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時34分  2006/6/13(火)
ちなみに心象ですが
梨花ちゃん:80%人。よって詩音は20%人。
鷹野さん:99%鬼。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時34分  2006/6/13(火)
さて、料金が嵩むのでそろそろ落ちますね(実は、自宅で入れなかったのでネカフェに行ってました)。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時34分  2006/6/13(火)
あら。
皆私にジロウさんを食べさせてくれるのね。
三四嬉しいっ★
園崎魅音(共感) (12回目)   23時35分  2006/6/13(火)
>入江
お疲れ様。

>鷹野
やっぱり
襲撃:▼圭一
犯人:★鷹野で(嘘
入江京介(検死) ( 9回目)   23時35分  2006/6/13(火)
いい忘れました。

おやすみなさい。
明日は明るい日になることを願って。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時36分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
ちょwww
このネタ知ってるwwww
葛西辰由(警備) (19回目)   23時36分  2006/6/13(火)
葛西は至らなさを反省し、テープログを聞き。人側の苦い敗北をかみ締めながら一杯やろうと思います。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時36分  2006/6/13(火)
とりあえずいえるのは、富竹さんは理論派の女性がお好きということですわ(何

>レナさん
カレー大会って何のことですのー!?
知恵先生が猛威を振るいそうな催しなのですわ。

ってきゃー♪
お持ち帰られるのですわー♪
園崎詩音(共感) (14回目)   23時37分  2006/6/13(火)
>監督
おつかれさまです
いい夢みてくださいねー
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時37分  2006/6/13(火)
>富竹
ボクは人判定を出しにいくのは悪いことだと思っていなかったのです。
人に対して人判定をだすのも、人巫女の仕事だと思っているからなのですよ。
もちろん、白多すぎで混乱の可能性もあるのはわかっているのです。

…そして、人である以上、憂慮回避に動いたのですよ。
詩音が人なら、鷹野と直接でなく、間接的に戦えるかもしれないと思ったのです。そのほうがボクが生き残る可能性もあがりそうに思えたのですよ。

…結果として間違っていたのは自分でも悔しいのですよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時38分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
新ジャンル「長門おっぱい」
……
……
ぺたぺた……
鷹野三四(検死) (17回目)   23時38分  2006/6/13(火)
>入江先生
そうだったの…大変だったのね、ご苦労様でした><
明日は鬼勝利!笑って朝を迎えられるわよ!
あ〜っはっはっはっはっは!!!!

>魅音ちゃん
ジロウさんがいいの!ジロウさんじゃなきゃだめなの!
毎日毎日頑張ってくれてたジロウさんを労わって美味しくいただくの!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時38分  2006/6/13(火)
で、こうズバッっと切り捨てた時に限って梨花ちゃん葛西さん両人で
今日続いてたのは初日に知恵先生Kの警備両*を
大石さんの相方警備がGJしてたから、だったりするんだこれが…

今回本当にレーダーも何も働いてないなぁ…
理詰めでしか動いてない気がする。
あー状況推理って楽…
園崎詩音(共感) (15回目)   23時39分  2006/6/13(火)
>お姉
今、見終わりました!
あかんwwww長門最高wwwwww
しかし、笑えるwwwwwww
園崎魅音(共感) (14回目)   23時39分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
※富竹さんは後でスタッフがおいしく頂きました。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時39分  2006/6/13(火)
>葛西さん
寧ろ鬼側のログを読んだ方が警備にとって有利になると思うんだよ、だよ♪
配置さえわかれば襲撃先を読むのが簡単になるし。

>沙都子ちゃん
あはははは
大丈夫だよ。
シーフードカレーだから(ぇ
今日も一緒に寝ようね沙・都・子ちゃん♪
葛西辰由(警備) (20回目)   23時40分  2006/6/13(火)
>富竹さんは理論派の女性がお好きということですわ
どんなに入れ込んでも最後はプス、っで喉ガリガリですのにねー。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時41分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
何その打ち上げパーティ!


しかし今日の韓国戦は実況にはならないわねー。
韓国負けかと思ってたのにレッドカードが出るとは。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時41分  2006/6/13(火)
>詩音
有希最萌は自明なのであえてコメントはしません。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時42分  2006/6/13(火)
>葛西さん
それをいえば、私は今回疑った人はことごとく人だったのですわ。
鬼の脚本がうまかったということですわ。
主演女優賞は鷹野さん、助演女優賞は魅音さん。Kの真髄を見せてくれた監督は名道化役で、詩音さんは・・・えーっと・・・なんとなくステルス賞。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時42分  2006/6/13(火)
>鷹野
朝鮮は金で審判を買いますから。

…あくまで噂ですが。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時42分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
ちょうど私の今のBGMは『月<惨⇔賛=歌』…
はまりすぎ…!!!
園崎詩音(共感) (17回目)   23時43分  2006/6/13(火)
あ、間違えた
月<惨⇔賛>歌 だ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時43分  2006/6/13(火)
まあアレだね。論証決め撃ち型は
常にCOOLと戦犯の狭間を彷徨ってる存在だから。
まーたやらかしたかなーコレ。

でも梨花ちゃんが今日に限って引かなかったのはちょっと気になる。
昨日は少し反論されたらすぐ意見を引っ込めてたのにね。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時44分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
前の大会ね。
今回のはトーゴが完全に悪かったけど。
あれでカードが出なかったらトーゴが審判買ってるとしか思えないし。

今年はアンジョンファン騒がれないのね。
ベッカムは今年こそ騒ぐべき年でしょうに…
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時44分  2006/6/13(火)
>沙都子ちゃん
>なんとなくステルス賞。
なんとなく?(汗
面白そうな賞なんだよ、だよ(ぇ
園崎魅音(共感) (17回目)   23時46分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
基本的にサッカー選手なんてどうでもいいのでその辺はよくわかりません。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時46分  2006/6/13(火)
でもねぇ…3択4択だって珍しくないんだから
今日2択になったっていいじゃん、ってあの意見は正直、ねぇ…
そこを狭めていくのが人巫女の役目だと思うんだけどさ。

後は葛西さんへの疑いが晴れないから。

…【梨花―詩音―魅音K―葛西】は…ありえないか。
でも葛西さん人なら梨花・詩音の偽装対立もありえるのかな。
…続くとすれば詩音ちゃん襲撃かなぁ、アハハ。
僕はまだ楽にしてもらえそうにない罠。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時46分  2006/6/13(火)
>レナさん
もう、そんな言い方、恥ずかしいのですわ・・・(赤面
もちろんですわよ。
(初日はまさかこんな方向にいくとは思ってませんでしたわーw)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時47分  2006/6/13(火)
今回初大石さんやって気づいたこと。

大石さんRPやりにくい!

そして今回どうにもやる気が出なかった……妙にイラついてもいたようだし。だめだなぁ。しばらく休むかな……
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時48分  2006/6/13(火)
>沙都子ちゃん
うん、一杯一杯なでなでするんだよ、だよ♪
(レナも思っていなかった……ノリって面白いね♪)(ぇ
鷹野三四(検死) (20回目)   23時49分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
ん〜まぁどうでもいっかぁ!
うっとこもそんな真剣に見てるわけじゃないしっ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時51分  2006/6/13(火)
詩音ちゃんか、僕襲撃で梨花ちゃん鬼DMか…
悟史くん襲撃ってある? ないよねぇ…多分。

【魅音―詩音―入江―鷹野】が無いと思うのには
ちょっとだけメタな推理も含まれてはいるかな。良くないことだけど。
魅音ちゃんの退場際の機嫌を損ねた態度がね…逆に人かなぁって。
まあ鬼側でも怒った人演技とか素の性格なのかもしれないけど。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時51分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
テレビ自体、射手座の日が始まるまで適当に暇つぶしをかねて見てるだけですし。

今日は野球延長なさそうでよかった…
北条沙都子(DM) (20回目)   23時53分  2006/6/13(火)
ではそろそろお休みなさいなのですわー。
皆さんお疲れ様でしたのよ。

>レナさん
(同意ですわー♪)
鷹野三四(検死) (21回目)   23時53分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
そうね。
今日は有希の日だものね。
高速タイプ楽しみ><

来週か再来週かの分はW杯で繰り越しになっていつかの土曜日に放送だっけ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時54分  2006/6/13(火)
>沙都子ちゃん
お疲れさまなんだよ。
それじゃぁ、レナも落ちるね。
明日お疲れさま会で。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時55分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
広島の方ですか?
鷹野三四(検死) (22回目)   23時55分  2006/6/13(火)
>魅音ちゃん
大阪の方です。
魅音ちゃんも大阪の方だと踏んでるのだけど…
園崎魅音(共感) (20回目)   23時56分  2006/6/13(火)
>鷹野さん
サンテレビで繰り越しってありましたっけ…
鷹野三四(検死) (23回目)   23時58分  2006/6/13(火)
ttp://www.haruhi.tv/popup_broadcast.html

…これは広島だけ、っぽいわね…
勘違い乙!私!!
鷹野三四(検死) (24回目)   23時59分  2006/6/13(火)
さ、お疲れ様でした♪
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時5分  2006/6/14(水)
>圭一くん
>意味ないことをするはどっちかって言ったら、
>どっちかっていうと人だと思うんだよな。

そんな風に思っていた時期が僕にもありました(何)
第478話「寿司編」でさぼ・まんさんから教えられたことなんだけど
人は人サイドを勝利に導くために最善を尽くすはず。
メリットの少ないことをしたから人っぽい…
って言うのはちょっと違うような気がしてる。
と言うかそんな理由で白く見えるなら、
極論すれば言動がKOOLなら人ってことになっちゃうしさ…
だから昨日、自分憂慮でもいいようなことを言っていた
葛西さんのことも人だとは信じられなかった。

とは言え、今回これで負けちゃってても
さぼ・まんさんのせいだなんて言うつもりはないけどね(当たり前だ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時14分  2006/6/14(水)
初日の心証を見返したら梨花ちゃん白っぽく見てて今さら愕然。
まあ心証のいい巫女ってみんな鬼側だかr(ふぉんぐしゃっ

あと圭一くんの中の人がかなり本気でわからない。
えー。誰だろう。たいこうぼう(なぜか変換できない)さんとか?
そう言えば前に宵ちゃん(ぁ)も圭一くんで入ってたなぁ…
ドロシー編で一緒だった若葉さん…はどうなんだろう。
微妙に口調が違うからトム3rdさんじゃないとは思うんだけど…
うーん。圭一くん使いって層が幅広くて絞れない…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/6/14(水)
もし梨花ちゃんがペンタさんで、かつ人なら
僕はペンタさんファンクラブ(あるのか)のみんなから袋叩きに…
(ガクガクブルブルニャーニャー
まあ鬼側であってくれることを祈ってるんだけどさ…

…あー、やめやめ! 自分で頭首ぶんどって決めたんだから責任持つ!
自分で決定案出しておいて裏憂慮通したら
戦犯どころの騒ぎじゃないしねぇ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時26分  2006/6/14(水)
どうせ艦隊ものパロにするなら「左舷、段幕薄い!何やってんのよ!」
とハルヒに言ってほしかったです。(謎
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時47分  2006/6/14(水)
そうそう。

今日ふと思ったこと。
議論が白熱するにつれて色んなところから情報引っ張ってくるわけだけど、大石さんのこと、誰か覚えてる?

知恵さんのことはちらほら出たけど。
占いの当たってない初日襲撃の警備なんてそんなものなのかしら…


大石さんのこと、時々でいいから、思い出してあげてください。

…と鬼の私が言ってみるテスト★
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時54分  2006/6/14(水)
初日の単純な心証の方が当たってる場合、か…あああ、もぅっ!
梨花ちゃんが白で葛西さんが笊で両検死の園崎憂慮は特攻役確保!?
鷹野さんの「鬼に対してはつい言い過ぎてしまう」発言、
あのわざとらしさは逆に人だからなのか…?
詩音ちゃん、入江先生からは特に目立った反論もなく…

でもやっぱりおかしいんだよねぇ、詩音ちゃん占いは…
信用勝負に自信がなかったのならそれこそ入江先生占いでいい。
黒が出ればよし、白が出ても間接的に鷹野さんを追い込めるのは同じ。
生き残ることに固執する巫女も相方巫女鬼側を考えない巫女も
初日占い先のKを疑いつつ3日目には自分の占い先におもねる巫女も
打算的な論証をしない巫女も自分の味方をする相手に感謝する巫女も
どこまでも白判定を狙う巫女も信用勝負を忌避しようとする巫女も
…信頼できない。心証じゃなくスタンスとして依ることができない。

僕は冥土を倦怠感で一杯にしたんじゃないか?
と恐れながら朝を待つしかないかな…
園崎茜(司会)         5時30分  2006/6/14(水)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/6/14(水)
4日目 投票結果
 梨花[ 人 ]6 票【未定】
 入江[KOOL]0 票梨花
 鷹野[ 鬼 ]0 票梨花
 詩音[ 鬼 ]0 票梨花
 悟史[ 人 ]0 票梨花
 圭一[ 人 ]0 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票梨花

憂慮されるのは梨花に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/6/14(水)
鷹野[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は誰も占いません。
5日目へ進む
一覧に戻る