◆人狼のなく頃に 第543話 『泣き落とし編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         23時0分  2006/6/5(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
神速ふぁーすとなのです♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
抜かれましたか。判定よろしくです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
やっほー
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
二人ともお疲れ様ー
発言力無くて申し訳ない…レナ、詩音…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
レナ襲撃!?
占いは?
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
おはよう

また意味の分からん襲撃が起こったようだねぇ
判定を頼む
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
レナさん襲撃ですか……

判定をお願いします
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
う…襲われちゃったよ…
悟史君占おうと思ってたのに…
入江京介(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/6/5(月)
おはようございます。
検死の結果【詩音さんは人】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2006/6/5(月)
圭一君、絶対人だと信じてたよ、はぅ…

そして詩ぃちゃんも人か…
襲われたのは梨花ちゃんでした。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時1分  2006/6/5(月)
おはよう。レナちゃん襲撃なのね。

さて、昨日は詩音ちゃんを検死して【人】だったわ。
レナちゃん鬼切りでない限り鉄火場ね。
大石さんの判断もつけづらいし。どうしたものかしら。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時1分  2006/6/5(月)
圭ちゃんは人だと思ったんですけど、私の拙い話術じゃあの票差を覆せそうに無かったんですよね。ごめんね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時1分  2006/6/5(月)
みみみ?!
レナ襲撃…!?

ふぇ…レナはボクが一晩中…その…///
……とかしたかったのに…夜這いかけるなんて…みぃぃ〜…!///(違

と、マジメに戻って。
【入江は人】だったのですよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時1分  2006/6/5(月)
すみません。
【昨日は、古手さん宅を警備しておりました】

昨日の私のスタンスが【レナ>梨花】なので、もし巫女両人で襲撃にくるならば、間違いなく古手さんにくると思ってました。
詩音さんが鬼に見えなかったので、特攻はないと読んだので。
少なくとも竜宮さん襲撃は、鬼は怖くて出来ないと読んだのですが…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時1分  2006/6/5(月)
お疲れ様なのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時2分  2006/6/5(月)
人!?……OK、その路線でいきましょう。

(あっぶねぇ……すでに作っててリターン押しそうになったぜぇ)

みんな気をつけて
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時2分  2006/6/5(月)
一応、昨日間に合わなかった頭首案理由の続き。

【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
 発言から別サイドのように見えた組み合わせ…
 と言ったら説明になってるかわからないけど。
 後半になってから出てきた案が
 レナ→入江 梨花→鷹野 が多かったこともある。

【警備】巫女横
【代行】任意
 特に言うことはないね。


…で、レナちゃんか…(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/6/5(月)
詩音人ですか・・・おつかれさまでした。
そしてまだ黒が出ない、これは・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時2分  2006/6/5(月)
え?
人判定??
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時2分  2006/6/5(月)
ぜんぜん分からなくなったなぁ

あるとしたら
レナK−大石
もしくは
魅音ー詩音Kか
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時2分  2006/6/5(月)
入江先生も白判定・・・

後、グレーは大石さんと知恵先生、鷹野さんか。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時2分  2006/6/5(月)
大石はボク警備…泣き落とし効果ですk(違

と…なんかこれで園崎鬼Kも村視点薄めになりましたし
村でボクの黒さが物凄く…(泣
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/6/5(月)
うわぁ…詩音ちゃんに人判定、そして監督に人判定か…
どう見ても白飽和、だね…ごめん。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時3分  2006/6/5(月)
ま、それはそれでいいですね。

…いや、人で正解でしょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時3分  2006/6/5(月)
梨花→入江○
検死→詩音○

ですか。あ、ちなみに代行は使用していません。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/6/5(月)
信じてくれたのは本当に有り難い…
だがいかんせん初心者にはDMという役職は重すぎた感じが……
大変申し訳ない…怪しい発言ばっかりで…

>詩音
いや、しょうがないさ。怪しかったからな…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時3分  2006/6/5(月)
>大石さん
へぇ・・・
なぜ鬼はGJの危険性があるのに【巫女】を襲撃できたのかしらね。
詩音ちゃんは人。それで大石さんを抜けると踏んだ?
レナちゃんを警備しているかもしれないのにレナちゃん襲撃になったのは何でだと思う?
できれば配置予想を聞かせて欲しいわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時3分  2006/6/5(月)
【梨花―富竹―知恵―沙都子K】ですかねぇ。
今日大石憂慮で負けてしまうのです。あぅあぅ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/6/5(月)
あ、そうか…DMKを考えれば一応
【大石―知恵―鷹野】で両巫女人もあるのか。
でもこの配置で今さらレナちゃんを抜いてくるって…うーん?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時4分  2006/6/5(月)
うーん…、真っ白ですねぇ…。

グレーは2人。
私視点なら鬼はグレー以外に2人以上、村視点で見ても1人以上居るのは確実ですな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時4分  2006/6/5(月)
村視点で私鬼はまだあるよねえ…
詩音Kなら十分…
何かグレーだらけになってきたような気がするんだけど(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時4分  2006/6/5(月)
入江先生が人??
微妙ね。微妙すぎる・・・

こうなると梨花ちゃんが鬼側か沙都子ちゃんが鬼側と見るのが自然。
もちろん園崎もありうるわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/6/5(月)
梨花鬼、検死両鬼、魅音鬼詩音Kとかですかね・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時5分  2006/6/5(月)
今日のレナ襲撃から考えると、

単純にわけて考えれば

・【詩音鬼−魅音−両検死】で特攻偽装
・大石鬼側で楽々抜き
・鷹野鬼で占われるのを嫌がり特攻

この三つでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時5分  2006/6/5(月)
現状で残るのは

・レナ鬼側レナ切り
(まずK? 鬼切りまでして沙都子を残したい場合って配置が微妙?
【レナー沙都子ー?−?】

・園崎鬼側(検死真)
【魅音ー?−?−詩音K】

・園崎鬼側(検死偽)
【魅音ー詩音ー鷹野ー入江K】

・全真
【鷹野ー大石ー知恵ー?】

っと、これくらいですかね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時5分  2006/6/5(月)
ううん(汗
まいったなぁ、昨日の頭首案コミ、状況こみこみで梨花ラインは全員怪しさ増しか。
しかし、配置につながりが見えてこない。

【詩音K−魅音ー誰かー誰か】 
とか
【レナK−大石ー誰かー誰か】もまだあるけども

んーむ。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時6分  2006/6/5(月)
レナさんですか…大石さんが梨花ちゃんを警備していたのならまぁしょうがないのかもしれないですが。

そしてここに来てまた白判定…すべて信じるとしたら【大石―知恵―鷹野―誰かK】で鬼配置は確定ですね。
まぁ、そうだったらいいんですが…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時6分  2006/6/5(月)
初めての頭首だったせいでレーダーが作動してませんでした。
知恵先生怪しいなーとは思ったんですけどねー。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時6分  2006/6/5(月)
>鷹野さん
>なぜ鬼はGJの危険性があるのに【巫女】を襲撃できたのかしらね。
>詩音ちゃんは人。それで大石さんを抜けると踏んだ?
ですから、巫女襲撃はないと読んだのですけどねぇ。
でも…もし鬼が、どうしても竜宮さんを襲撃したい理由があったのかもしれませんね。
たとえば…、占い結果を出され無くなかったとか…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時6分  2006/6/5(月)
普通、よっぽどギャンブル好きな鬼側でもない限り
人憂慮時に巫女抜きはしてこないよね。
大石さん鬼側>>>(越えられない壁)>>>検死鬼K園崎両鬼
かな…

>鷹野さん
ちなみに昨日聞きそびれちゃったんだけど、
僕の案ってそんなに微妙だったかな?
具体的に教えてくれると嬉しいんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時6分  2006/6/5(月)
んー、大石さん、ひとなのかな?かな?

>圭一君
初心者だったの?全然そうは見えなかったよ?
でもレナが圭一君を人だと思ったのは、レナと梨花ちゃんの占いを逆に書いてたからなんだけど(笑)
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時7分  2006/6/5(月)
【梨花ー富竹ー知恵ー悟史K】なのかもしれないぜ…
【梨花ー富竹ー知恵ー大石K】かも。
(圭一…それ葛西さんと同じに等しい…)
うるさい!意見言わないとDMっぽくないだろ!
(いや…メイドでそんな発言しても…)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時7分  2006/6/5(月)
そういえば、レナさんと大石さん。
私の事疑ってたみたいですけど、やっぱり怪しかったですか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時7分  2006/6/5(月)
というか、知恵鬼だったのか…
うー、富竹さん怪しいんだよ、だよ…

久々の人巫女だったのに、負けちゃうの悲しいんだよ…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時8分  2006/6/5(月)
そして4回目の考察に更に追加していきます。

>【レナー沙都子ー?−?】
一応園崎が入って【レナー沙都子ー魅音ー詩音K】
も無い事はないですが誰がレナを襲撃したのか?
これを考えると微妙(レナの自*覚悟自分襲撃のみ例外)
それよりかはむしろ
【沙都子ー大石ー?−レナK】くらいの方があると思える。
それに…園崎鬼KでK憂慮になったなら園崎って絶好のステルス要員
ですからね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時8分  2006/6/5(月)
>富竹
そのスケールのどのあたりに鷹野鬼は入るのでしょうか。

あと、レナ鬼K切りの場合、初日はかなりギャンブルじみてますわね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時8分  2006/6/5(月)
>知恵先生
大石さん鬼側の場合、鷹野さんCS入りって可能性もあるね。
もちろん、単純に占い嫌った可能性も十分あるね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時8分  2006/6/5(月)
おそらく鷹野さんか大石さんのどちらかは鬼側だと思ってます。
今日の襲撃先からの推測ですけどね。
私視点では白飽和しているので
・梨花鬼側
・魅音鬼−詩音K
・監督K−鷹野鬼ですでに鬼がどこかで憂慮されているか
・レナ鬼側切り
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時8分  2006/6/5(月)
一応言っておくと、昨日レナちゃんは独断占いを仄めかしていたから私が鬼でレナちゃんに占われるのが嫌だったから襲ったと言う理由にはならないわよ?

しかし大石さんが鬼なのかKなのかが問題ね。
この状態で巫女抜かれは正直考えにくすぎる。事実であったとしても責任を取ってもらわないことには・・・
ここで問題なのが大石Kねぇ・・・知恵さん鬼側なら代行ぶっぱで
【梨花-大石K-知恵-誰か】で終了よ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時8分  2006/6/5(月)
>詩ぃちゃん

まずレナには明確に圭一君が人に見えてたから…憂慮した詩ぃちゃんはちょっと怪しかったんだよ。
あと、魅ぃちゃんがあんまり話さなかったからかな?かな?
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時9分  2006/6/5(月)
やはりどう見ても大石鬼側が一番怪しいか。
しかし検死両鬼だとすると今までの判定にすら、いやこの後の判定すら分からない。
まずったか?

>富竹君
昨日の案だが詩音君を魅音君ではなく憂慮したのにはどこか決定的な部分があったかね?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時9分  2006/6/5(月)
あれはねー、私も憂慮したくなかったですがw
一人やられても大丈夫だろうとか考えてて(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時9分  2006/6/5(月)
>鷹野さん
ああ、正直鷹野さんも人だと思ってました!!
鬼ならレナにあんなにつっかかって来ないかなって思ってたんだよ…

独断ほのめかして良かった…
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時9分  2006/6/5(月)
>レナ
>でもレナが圭一君を人だと思ったのは、レナと梨花ちゃんの占いを逆に書いてたからなんだけど(笑)

ふぅ…
(あ、圭一!どうしたの!?)
いや…まぁ俺の信用の築きは占いの割り振りにあったらしいな…
(そうみたいだね…占いが逆だったらレナちゃんからの信用もなかったんだね)
まぁ…結果オーライさ…オーライ…
(圭一…ひょっとして占いの配分適当にしたとかじゃ…)
放っておいてくれリルル!俺は…もう悲しい……
(あーあ…いじけちゃった……慣れ無い事するからこうなるんだよ…)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時9分  2006/6/5(月)
梨花→レナなのはGJされても知恵に疑いが行くだけだから?
鬼切りで悟史と富竹がステルスできるのです。

沙都子Kなら今日頭首を取って大石憂慮で終わり。
また大石Kでも憂慮されて終わってしまうのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時10分  2006/6/5(月)
>富竹さん
>普通、よっぽどギャンブル好きな鬼側でもない限り
>人憂慮時に巫女抜きはしてこないよね。
普通に考えればそうですなぁ…。
でも、ここでもし襲撃が通れば、今日は私憂慮の可能性大。
今が、【人5・鬼3・K1】だとすれば、
今日の襲撃も通ったら、それで鬼勝ちになります。
そう考えれば、一か八かをする可能性もありますな。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時10分  2006/6/5(月)
レナ→○葛西、○沙都子
梨花→○悟史、○富竹、○入江
魅音→○←詩音
検死→○圭一、○詩音

さて、どうでしょうかね…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時10分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
ああ、そうか。鷹野さん鬼での特攻もあるね、ごめん。
でもそれにしたって両巫女人かつ大石さん人とすると
鬼の数が足りなくないかな?
【魅音―詩音K―鷹野―知恵】位しか…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時10分  2006/6/5(月)
>鷹野
はい?レナさんは独断を考えるといっただけで、独断をする、といいましたっけ?ほのめかしたらします?要は代行と同じで抑止だと思うんですけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時10分  2006/6/5(月)
梨花さんが鬼側の場合
【梨花−誰か−誰か−誰か】
配置が全然絞れませんね……
ただ昨日の悟史くんではありませんが、私を残してきていることからこの場合梨花Kの可能性は若干上がりましたね。私を残した方が偶数に出来て有利になる可能性は高いでしょうから。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時11分  2006/6/5(月)
>ジロウさん
昨日の終わりごろにも言っていたけれど、園崎が鬼Kだった場合鬼が目立つのを避けるため頭首をとった詩音ちゃんのほうがKお公算が高かったためよ。まあこれも場合によりけりだけれども、可能性としては魅音鬼のほうが高かったと言えると思う。
そういう意味で微妙と言ったのよ。
園崎憂慮自体は考えに入れても問題はなかったと思うわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時11分  2006/6/5(月)
あとは…。

詩音さんが、実は鬼とか…。
あるいは、竜宮さんの占い結果をどうしても出させたく無かったとか…。

そんな理由もあるかも知れませんな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時11分  2006/6/5(月)
梨花ちゃん鬼側だと

梨花ー悟史 あたり微妙だね。
富竹さんも昨日の案はどうかと思うしね。
後、入江先生・・・か。
まあ、こんな単純なラインじゃないんだろうけど。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時11分  2006/6/5(月)
鷹野が正解にたどりついているのです。
ただ今回の鬼は誘導がうまいのです。
鷹野がんばれ!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時11分  2006/6/5(月)
>園崎鬼側(検死真)
>【魅音ー?−?−詩音K】
この場合でもまず【魅音ー大石ー?−詩音K】
が濃厚だと思う、さっきのレナ鬼側の混ぜた考察は一応薄いって思う
と述べたけど。

やっぱり今日の襲撃って大石が鬼側じゃないと厳しいものになるのです。その場合の残りの鬼は知恵か鷹野。
レナの占いを恐れてと考えると鷹野、っと考えるのが普通かもしれないけどレナは昨日の知恵放置案に反対して独断あるかも、と言っていましたです。よって知恵占いを恐れてってのもあるかも。

ただ知恵ってステルスには向かないんですよね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時12分  2006/6/5(月)
やー、なかなか良い具合に怪しまれてますねぇ、私。
そのせいで、知恵さんの疑いが薄れてます。

良い調子、良い調子!!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時12分  2006/6/5(月)
>大石さん
そうそう、占いを嫌った人がいると思うって事は暗に私が鬼と思っていると言うことよね?
私鬼で残りの配置はどこか聞いておいていいかしら?
梨花ちゃんか魅音ちゃんが鬼じゃないと普通に白飽和するけれど。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時12分  2006/6/5(月)
>悟史くん
>昨日の案だが詩音君を魅音君ではなく憂慮したのには
>どこか決定的な部分があったかね?
まあ、昨日も言ったけど僕頭首推しと知恵先生憂慮の違和感だね。
加えて言うなら初日の頭首案で全白しか出せなかった
=単独Kもある?くらいの理由。
園崎には発言からはそこまで差はなかったからね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時12分  2006/6/5(月)
ただ、鷹野さんが鬼側だとしても特攻するほどせっぱつまっているとは考えにくいんですよね。【監督K−鷹野−圭一−誰か】などで鬼側がすでにギリギリとかなら話は別ですけど。
今日が鉄火場なら、鷹野さんが特攻する必要は薄いんですよ。
レナさんに鬼判定だされたとしても単純に信用勝負すればいいんですから。

大石さん鬼側が濃厚でしょうか。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時12分  2006/6/5(月)
鷹野にスルーされましたー
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時13分  2006/6/5(月)
まぁこの期に及んで巫女切りのステルスなんて事は鬼側もしてこないだろうから今日で終らしてくるだろうなぁ…
問題はKの位置。大石さんでも沙都子でも正直辛いな…
悟史辺りがKだと何か放置されてる感じでまだマシなような気がするんだが…ないよなぁ…あそこまでKを鬼側としても放置しないだろうし…
入江京介(検死) ( 4回目)   23時13分  2006/6/5(月)
梨花ちゃんを警備していたとはいえ、やは大石さんは怪しいでしょうね。
結果として抜かれてしまっているわけですし。
【大石―?―?―?K】
…これじゃ推理にならないですねorz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時13分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
抑止って何を抑止するのかしら?
つまり私が鬼って事かしら? 昨日の段階での根拠があったら聞いておきたいわね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時14分  2006/6/5(月)
>圭一君
違うよ?最初の占い考察で、梨花ちゃんとレナの占いを逆に書いてたでしょ?梨花→葛西って。

で、あれ見た瞬間「あ、これは事前に考えてた文章じゃないな」って思ったんだよ。ちょっとメタだったから言わなかったけど…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時14分  2006/6/5(月)
>富竹さん
うん、私が言うのも何だけど、昨日沙都子が言ってたり、鷹野さんが言ってるとおりだね。
こうなると、知恵先生には悪いけど、昨日憂慮の方が良かったかな、なんて考えちゃうよ。
もちろん、今日は今日で別問題でね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時15分  2006/6/5(月)
正直昨日、鷹野さんを占う気はまったくなかったんだよ、だよ。

悟史君か梨花ちゃんか迷ってたんだけどね…悟史君人だったかなぁ…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時15分  2006/6/5(月)
>園崎鬼側(検死偽)
>【魅音ー詩音ー鷹野ー入江K】
まぁ、これは可能性として羅列しただけってのが正解。
実際この配置だとすれば詩ぃが鷹野占い恐れて巫女特攻。

それで偶然通った、と。
正直筋は通ってるかもしれませんけど出来すぎ+大石人が微妙ですね。
ボク守ってくれたんだし
人でも巫女1/2だったと考えればありえなくはないけど。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時16分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|_________

この状況で頭首決めるのも怖い気もしますが、とりあえずおいておきますね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時16分  2006/6/5(月)
もしレナK切りの場合、
レナKー梨花ー大石ー?ってのもあるのかな?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時16分  2006/6/5(月)
園崎両鬼側の場合

・【魅音−詩音K−鷹野−大石】
これなら初日に抜いていると思うからないかな。
そうすればレナ−大石も疑わせることができたはずですし。

・【魅音−詩音−鷹野−入江K】
ありえることはありえる。ただこの配置だと今日は鉄火場ではない。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時16分  2006/6/5(月)
>富竹君
了解だ。
しかし、それなら違和感のない方を憂慮したほうがいいと思ったのだがね。っまぁ今更だから次の手を考えようか

この状況で次襲撃されるとしたらどこだろうか。私としてはもはやDM襲撃すらありうると考えるがね(汗
検死両鬼が謳われている状況で、梨花、みおんをおそってラインを減らす意味は薄い。
そこを踏まえて明日判定はちゃんと出ると考えるが、今日失敗すると明日負ける可能性も高い。

今日の憂慮はどこがいいだろうか…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時16分  2006/6/5(月)
>鷹野
襲撃の抑止ですね。鷹野鬼の。まあ結果鷹野さんに付け入る隙を与えたようですけどね。
私も思っていたということはレナさんも思っていたのでしょうが妙に昨日からレナラインへのあたりが多いんですよね。それだけで判断はできませんが今日の状況も合わせると鷹野鬼は十分ありえるかな、と。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時16分  2006/6/5(月)
>大石さん
>でも、ここでもし襲撃が通れば、今日は私憂慮の可能性大。
>今が、【人5・鬼3・K1】だとすれば、
>今日の襲撃も通ったら、それで鬼勝ちになります。
>そう考えれば、一か八かをする可能性もありますな。
うーん…今日のレナちゃん特攻だけでも充分危ないのに
2回も博打を打ちに来ますかね?
まあ、確かに無いとは言い切れないですが。

>鷹野さん
>昨日の終わりごろにも言っていたけれど、園崎が鬼Kだった場合
>鬼が目立つのを避けるため頭首をとった詩音ちゃんのほうが
>Kの公算が高かったためよ。まあこれも場合によりけりだけれど
>可能性としては魅音鬼のほうが高かったと言えると思う。
ああ、そういうことか。
僕は正直、園崎鬼Kだとしても裏をかくためや単なる性格上の問題で
Kの方が譲ることもあるんじゃないかと思ってるし
そこまでは考えてなかったね…
詩音ちゃん単独Kの場合も考えていたし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時16分  2006/6/5(月)
>魅音さん
その配置なら、残りはレナさんが占った沙都子さんが怪しいでしょうね。そうじゃないとレナさん斬る意味薄すぎですし。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時17分  2006/6/5(月)
>ジロウさん
・・・単独Kを考えて憂慮したって事?
それってどうかと思うんだけれど(汗
判定からは人K区別がつかないし、それなら単独Kの可能性を考えるより他に鬼が居る可能性を考えるべきだったのでは?
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時17分  2006/6/5(月)
>レナ
>違うよ?最初の占い考察で、梨花ちゃんとレナの占いを逆に書いてたでしょ?梨花→葛西って。
>で、あれ見た瞬間「あ、これは事前に考えてた文章じゃないな」って思ったんだよ。ちょっとメタだったから言わなかったけど…

なるほど…あのミスがねぇ…ミスもたまにはするものだ…
(いや、圭一…あのミスって結構DMとしては状況確認能力の欠如が疑われる場面だと思うんだけど…)
漢字並べるなっつの!いや、確かにあのミスは素で間違えたんだけどさ……怪我の功名って奴か…
(うーん、結局発言力での心証って無かったって事になるんzy)
お前、本当に晩飯の事恨んでるだろ…絶対今度からトウフステーキだけは止めてやる…
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時17分  2006/6/5(月)
>富竹さん
うーん、まあ、園崎両鬼を疑ってたならともかく、K憂慮する余裕なんてなかったと思うんだけど。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時17分  2006/6/5(月)
>鷹野さん
>私鬼で残りの配置はどこか聞いておいていいかしら?
無難に考えると、古手さん鬼側。そしてランダムで占われた悟史くんあたりが可能性がたかそうですなぁ…。
つまり…
【鷹野・古手・悟史・?】

知恵さんは…、人だとすれば、代行を使う有効な場面が無かったのも確かですから、微妙ですな。
でも、?に入る可能性は高そうです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時18分  2006/6/5(月)
>【鷹野ー大石ー知恵ー?】
意外とあるんじゃないか?って思い直してる配置。
レナ切りならおそらく今は630or621。

知恵先生鬼or人で暴発しない限りは続くからレナ鬼はまだ考えない。
というか…
レナ鬼の場合のレナK知恵鬼の場合のみ終わりかねないんですね。

今日は大石放置の知恵憂慮安全策も検討でしょうか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時18分  2006/6/5(月)
豆腐ステーキは美味しいと思いますよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時18分  2006/6/5(月)
【監督K−鷹野−圭一−誰か】
わからなくはないですが、若干不思議ですね。
誰かに入るのは大石さんか梨花さん。
梨花さんが入る場合、最初に悟史くんを占うのは意味不明ですし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時18分  2006/6/5(月)
>富竹君
単独K?!
そんなもの放置以外何者でもないだろう?
何故憂慮する理由になるのか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時18分  2006/6/5(月)
初心者Kに当たってからは、
下手にメタ推理できなくなったボクがいるのです。あぅあぅ
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時19分  2006/6/5(月)
トミーが怪しいのは表裏共通か……
さて、今日の頭首は誰になるかね…大穴で魅音とか言ってくれると流れが…変わらないだろうな…
今日の憂慮は大石さんの可能性が十分あると思われます…どうなるか。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時19分  2006/6/5(月)
私も初心者なので皆に優しくして欲しいです!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時19分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|_____沙___

自薦させていただきます。票集まることは考えにくいですが・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時19分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
昨日のあの反応では怪しんで当然よw
レナちゃんと大石さんは鬼ならここまでするかな? と思えるくらいには庇い合っていたように見えたからね。
どちらかというとレナちゃんのほうが顕著だったかしら。
そう考えるとレナちゃん人は十分にありえて、大石さんがちょっと調子を合わせただけとも考えられるのよね。

ちなみに沙都子ちゃんの予想配置を聞いてもいいかしら?
私を鬼とするなら他に誰が鬼だと思う?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時20分  2006/6/5(月)
今回誰が人かはなんとなくわかったんですが、グレーを鬼と断定出来なかったですよ…。おかげで誘導が見抜けないという(ぐしゃ
知恵留美子(代行) (10回目)   23時20分  2006/6/5(月)
>梨花さん
私憂慮が安全策って……梨花さん視点ではそうなんでしたっけ?
グレーは鷹野・知恵・大石、園崎やレナ斬りが入る場合はKは最低憂慮できているわけですか。なるほど……
入江京介(検死) ( 6回目)   23時20分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|_沙___沙___

自分の表を入れるの忘れてました。
正直誰に入れても怖い気がしますが、一番白そうな沙都子さんにお願いしたいです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時20分  2006/6/5(月)
>富竹さん
>2回も博打を打ちに来ますかね?
2回とはいえ、私が生きてる限り、ずっと襲撃しないわけには行きませんからねぇ。
実質的には、博打は昨日のみです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時21分  2006/6/5(月)
頭首ですか、今日は頭首制でも結構怖い状況ですけど。

\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|悟________

富竹の決定稿に納得出来なかったから。
(昨日言ったとおり
(園崎鬼Kあるとしたら魅ぃ鬼詩ぃKの方があると思った。
(そもそもボクは知恵憂慮推してましたし(ぁ
あとどちらが議論に入っているか?と考えて
悟史>入江  と感じた。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時21分  2006/6/5(月)
【鷹野ー魅音ー詩音Kー知恵】とか
【鷹野ー梨花ー悟史ー富竹】とか
【大石ー梨花ー悟史ーだれか】あたりですわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時21分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|_沙___沙悟__

誰に当てるのも勧めれんな。自推しかあるまいて
知恵留美子(代行) (11回目)   23時22分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|悟沙___沙__沙

沙都子さんが一番白いと思います。
ただ、梨花−沙都子K〜〜とかだとかなり困りますが……
富竹さんが少し昨日から不安に思えてきたので
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時22分  2006/6/5(月)
>魅音ちゃん
>うん、私が言うのも何だけど、昨日沙都子が言ってたり、
>鷹野さんが言ってるとおりだね。
>こうなると、知恵先生には悪いけど、
>昨日憂慮の方が良かったかな、なんて考えちゃうよ。
これは昨日知恵先生憂慮にしておけば良かった、
と言う意味でいいのかな?
うーん…確かに今日の結果だけ見ると一言もないね…
ただ、今回、検死結果からなら白の圭一くんが初日
憂慮多数になっていたことから、今回の鬼側は
けっこう露骨に組織票を使ってくるのかな?って言う心配もあって。
昨日言った通り、知恵先生=鬼じゃないなら
2日目憂慮は悪手だと思ってるから、
知恵先生=鬼の理由付けが薄い案で
憂慮多数に押し上げられたように押し上げられたように見えたんだ。
僕がスタンスを頑なに貫きすぎたのかもしれないけどね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時22分  2006/6/5(月)
>梨花ちゃん
>知恵先生鬼or人で暴発しない限りは続くからレナ鬼はまだ考えない。
>というか…
>レナ鬼の場合のレナK知恵鬼の場合のみ終わりかねないんですね。
>今日は大石放置の知恵憂慮安全策も検討でしょうか。
知恵さんKは考えないのかしら?
同じことじゃないの? 結局レナさんがKでK切りしたとしても大石さんは鬼じゃないの? というか、レナちゃんが自*するつもりならレナちゃんが襲撃犯になるのが一番よね? 大石さん人なら。
他の鬼GJされてまでするようなことじゃないもの。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時22分  2006/6/5(月)
>知恵
ふみ、少なくともボク視点で知恵憂慮で終わる配置は
思いつかなかったのです。

他の人憂慮だとレナK知恵鬼なら終わる事がありえたので。
村視点だと知恵憂慮は安全策になりえないのですかね?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時22分  2006/6/5(月)
良配置だから、多分負け確定かなぁ…

>鷹野さん
別に大石さんをかばってたわけじゃないんだよ、だよ。
ただ、二日目に抜かれてない警備を憂慮すると、レナの身が危ないから嫌ってだけなんだよ…

さて、お風呂入って来るんだよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時23分  2006/6/5(月)
えっと、今日鉄火場は5−3−1の場合
そうすると、
梨花ちゃん鬼側で

梨花ー悟史or富竹or入江>or大石or知恵or鷹野 ってほとんど全員かorz

この場合、沙都子はK以下、私鬼なら、とりあえず最低Kは消えてるんで、鉄火場はないのかな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時24分  2006/6/5(月)
>詩音
>私も初心者なので皆に優しくして欲しいです!
…えー初心者飽和…?
(初心者COしてる圭一がそんな事言わない)
いや、初心者が多いわりには表の発言皆良かったと思うのは俺だけか?(俺を除く)
(うーん…皆良かったと思うよ。あ、圭一以外ね)
だ・か・ら、俺以外って後の()で言ってるじゃないか!何でそういう所を今日は突くんだお前は!?

>豆腐ステーキは美味しいと思いますよ。
さすが詩音、分かってくれるのか…
あの豆腐の両面を少し焼き上げそこに赤ワイン仕立てのソースをかけると低コストで高タンパク質のオカズが完成だ。時間も金もかからない最高の料理だと思うのに…つーか、お前手伝わずに食ってるんだから文句言うなっつの…
(いや…ほら、色々と意見を言った方が圭一も成長するかなぁと…)
お前は料理評論家かッ!?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時24分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|悟沙_沙_沙__沙

沙都子さん鬼の可能性は、竜宮さん鬼K切りのみ。
その可能性は低そうですし、仮に竜宮さんKだとしても、知恵先生鬼側でなければ何とかなりますか。
とにかく、一番リスクがすくないのは沙都子さん頭首ですな
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時24分  2006/6/5(月)
ここで知恵か梨花を憂慮するのは難しいのです。
知恵が沙都子を推しているということは、やはり沙都子Kなのでしょう。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時24分  2006/6/5(月)
>ジロウさん
あまり組織票に振り回されないほうがいいわ。
最近の鬼は大抵好き勝手に票を入れるから。
集めるときは集めるけれど、それはそれ。票から推測するのではなく頭首であるジロウさんが感じたように動いて欲しかったわね。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時24分  2006/6/5(月)
>梨花さん
詩音さん・圭一さんが人で鬼側斬りさえなければ
私人なら即負けなんですが……
そんなことになったら代行は打たせてもらいますが。

まあちなみにこの場合あなたは鬼側になるので、あなた視点ではありえないですけど。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時24分  2006/6/5(月)
>沙都子
私はレナKぎりはどの配置でもあると考えているが
梨花ラインで入江を外し、鷹野君を入れる理由

私のみ梨花ラインのどちらにもいれている理由はあるかな?
鷹野三四(検死) (11回目)   23時25分  2006/6/5(月)
>大石さん
なるほど。了解よ。
梨花ちゃんが鬼配置に入っているのね・・・
ふむ。どう見るべきか。

梨花ちゃんの言動もそこそこに怪しいのよねぇ・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時25分  2006/6/5(月)
じゃあボクはレナの家を警備するのです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時25分  2006/6/5(月)
【梨花ー富竹ー知恵ー沙都子K】
で確定か…?頑張れ人サイド…俺が言える事じゃないんだけどな…
古手梨花(巫女) (11回目)   23時25分  2006/6/5(月)
>鷹野
ボク視点でK知恵だったとしても
知恵憂慮で終わる配置は無いと踏んだうえですよ?

鬼が一人も*んでない配置=知恵鬼
鬼が*んでる配置=鬼知恵の代行無い限り続く

ですが。
知恵の人鬼Kどれでも続くから安全策。
全てを考えた上ですよ。

明日に知恵が人判定+代行未使用 とか人判定+代行使用とか
鬼判定+代行使用とか 色々考えれますし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時25分  2006/6/5(月)
じゃあ私はレナさんをベットの中から警備しますね〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時26分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|悟沙___沙悟富_

まあ、信頼はないだろうけど…
僕視点からはこうするしかないね。

>鷹野さん、悟史くん
でも詩音ちゃん単独Kを考えて他の鬼を探すとしたら
その初日案によって恩恵を被ったのは僕と沙都子ちゃんだけだしねぇ。
僕視点で僕鬼はないし、
さすがに一票も入っていない沙都子ちゃんって言うのは…
前原圭一(DM) (10回目)   23時26分  2006/6/5(月)
じゃあ俺は風呂場での身辺警護を……
園崎魅音(共感) (10回目)   23時26分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|____沙沙___

頭首なら沙都子
ただ、梨花の初日占いが悟史なだけに、悟史鬼、沙都子Kだと最悪だね。
うーん、多数決の方が良いのかね?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時26分  2006/6/5(月)
>にーにー
鷹野さんを入れているのは襲撃を考えてですね。富竹さんとにーにー、どちらもあるとはおもっていますがいまは初日占いということで仮に入れさせていただいてますわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時26分  2006/6/5(月)
>詩音さん・圭一さんが人で鬼側斬りさえなければ
>私人なら即負けなんですが……

詩ぃ・圭一人で鬼切りが無い、ですか。
園崎鬼が無くてレナ鬼も無い、知恵鬼も無い…
ってそれボク鬼しかないですよ?(汗

だからボク視点では負けにはなりませんです。
前原圭一(DM) (11回目)   23時27分  2006/6/5(月)
(何だか後になるにつれて警備場所が危なくなっているような…)
気にするな!気にした時点で負けだって誰かが言ってただろ?
(いや…同意を求められても……)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時27分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|悟沙_沙沙沙悟富沙

この時点で、沙都子さんが過半数越えてますな。
沙都子さん、どうします?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時27分  2006/6/5(月)
ふぅ、良い感じに混乱してますね(嗚呼
園崎詩音(共感) (10回目)   23時27分  2006/6/5(月)
これは見事に桃色な圭ちゃんですね。
観察していましょう☆
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時27分  2006/6/5(月)
【梨花ー富竹ー大石ー監督】ももちろんあるが露骨か

むしろ最後の監督のところが知恵先生だった場合が一番凶悪かね。
しかしこの配置だとやはり初日に私を占う利点は少ないか。素直に富竹の方が有効だろうし、わざわざ憂慮候補として残る意味がない。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時28分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|悟沙_沙沙沙悟富沙

>魅音ちゃん
さすがにこの時間から多数決はどうかと思うよ(汗
知恵留美子(代行) (13回目)   23時28分  2006/6/5(月)
【鷹野ー大石ー知恵−誰かK】
これならまず初日に巫女抜くと思うんですが。
そうすれば大石さんは切り捨てになりますが
私も安全に憂慮を回避できたじゃないですか。

わざわざ、鷹野さんに占いが回ってきてから抜くなんて露骨なことして鷹野さんを疑わせることもないと思うんですが。
例えばKが頭首とりやすい位置にいて、今日決められるとかなら別ですけど。あからさまに今日の憂慮候補ばかり固まってて、ほぼありえないと思うんですが。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時28分  2006/6/5(月)
時間がないですわ、過半数なのでやらせていただきます。今から表が出来次第投下してくださいまし。
まとめは・・・にーにーにおねがいいたしますわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時28分  2006/6/5(月)
\|梨入鷹大魅沙悟富知
─┼─────────
頭|悟沙悟__沙悟富_

ちょっとジロウさんも微妙なんだけど、2日目占いだし、昨日のあの案は鬼で出すものじゃないとは思う。
それと沙都子ちゃんは発言が信用できないため富竹さんかしらね。
発言のみなら今のところ悟史君なんだけれど、初日占いか・・・
まあ、賭けてみますかね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時28分  2006/6/5(月)
一番怪しいのは僕だけどね!

…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
入江京介(検死) ( 7回目)   23時29分  2006/6/5(月)
考察ですが…正直お手上げというところです…
こんなに白判定ばかりだと考えが纏まらなくて…

梨花鬼側の場合【梨花―悟史―富竹―入江】のラインが出来るわけですが、私視点では確実にないのでこれはなし。
あっても【梨花―悟史―富竹―】まで。
レナさん鬼切りだと考えれば【レナ―沙都子―】も考えられますが、この配置で鬼切する必要性はあまりないでしょうから可能性としては低いでしょう。
あと考えられるのが【魅音―誰か―誰か―詩音K】ですね。
これは上の配置と合わさって考えることも出来るでしょう。
【魅音―梨花―大石―詩音K】
これがありそうな気もするんですよね…

そう、大石さんですよ。
さすがに怪しくなってきました。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時29分  2006/6/5(月)
さて、誰を憂慮に推すべきですかな…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時29分  2006/6/5(月)
>鷹野さん
…えっと、ごめん、結局誰推し?(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   23時29分  2006/6/5(月)
えーと、頭首は沙都子ちゃんで決まりでしょうか??
園崎魅音(共感) (11回目)   23時29分  2006/6/5(月)
>富竹さん
というより、この状況で、知恵先生鬼側だと、ほとんど詰んでるかなってね。
大石さんが人側でGJしないと、代行撃たれて4−3か
3−3−1で終了の可能性が結構あるしね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時29分  2006/6/5(月)
>富竹君
だからこその大石鬼説や知恵鬼側説だったのだがね。
その危険性を危惧するならば単独Kを切るべきでないのは目に見えているし。
やはり昨日の時点で単独Kだと思った人間を憂慮するのは悪手だったと思うぞ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時30分  2006/6/5(月)
ああ、でもすでに過半数行ってたんだね…
じゃあ沙都子ちゃんにお願いするよ。グダグダが一番怖いからね。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時30分  2006/6/5(月)
>鷹野
>梨花ちゃんの言動もそこそこに怪しい
ふみ、ボクの言ってるところで
おかしい・怪しい と感じたところがあれば言ってほしいのですよ。

ボクは自分視点での最善を尽くして行動・発言してるつもりなので
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時30分  2006/6/5(月)
入江先生が急に怪しくなった。
激しく黒加点
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時30分  2006/6/5(月)
大石さんは私か鷹野さんを推せばいいかと。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時30分  2006/6/5(月)
ああ、でもなあ・・・
北条悟史(DM) (10回目)   23時31分  2006/6/5(月)
>監督君

ところでずっと気になっていたが、
何で貴方が沙都子をおすのかね?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時31分  2006/6/5(月)
もういちどいいますわ。

今から表が出来次第投下してくださいまし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時31分  2006/6/5(月)
やっぱり梨花鬼の特攻?
それなら知恵さんはやはり入り得ないが。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時31分  2006/6/5(月)
後は大石が悟史襲撃を読めるかどうかですね。
警備は難しいのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時31分  2006/6/5(月)
あ、やっぱり鷹野さんかな。
大石さんからみたら特攻が来た=詩音さんが鬼側でも鷹野さんが鬼側でもどっちにしろ鷹野さん鬼側だし。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時31分  2006/6/5(月)
やっぱり鬼視点だと白飽和最強ですね。
人側がカオスに陥って考えられないような感じ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時31分  2006/6/5(月)
おー、良い具合に私の信頼がありませんねぇ。
KOOLはやっぱりこうでなければなりませんよ!
北条悟史(DM) (11回目)   23時31分  2006/6/5(月)
>沙都子
了解だ
入江京介(検死) ( 9回目)   23時31分  2006/6/5(月)
で、コレ知恵先生も入るとなるとほんとに収拾付かないんですよね…
【大石―知恵―魅音―詩音K】
【大石―知恵―悟史or富竹or梨花】
…どうなんでしょうかねぇ…
知恵留美子(代行) (14回目)   23時32分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

これを
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時32分  2006/6/5(月)
>知恵さん
そうですな。
鷹野さんは私を鬼側に仕立てようとしてますから、それが無難ですな。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時32分  2006/6/5(月)
ちなみに、レナも襲われていてほぼ白飽和。
状況からボク怪しいっていうならわかりますですよ(汗

村視点からみてボク鬼が一番脅威でもありますし。
ただ、発言から怪しいと思ったというのは後に続いた場合に
残った人がボク鬼だと勘違いして鬼に引っ掛けられるという事が
用意に想像できるのです。

だから言動から怪しいというならその場所を指摘してくださいです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時33分  2006/6/5(月)
>悟史くん
いや待って(汗 別に単独K決め撃ちしてたわけじゃないよ。
鬼側じゃないかなと疑ってて、もし単独Kでも
人憂慮よりはマシだなって意味で弱気を出してただけでさ…
入江京介(検死) (10回目)   23時33分  2006/6/5(月)
>悟史さん
襲撃されている巫女の方が襲撃されていない巫女より人っぽい。
レナさんの占った人は沙都子ちゃんしか残っていない。
私は人なので私でもありなんでしょうが、正直流れについていくのに必死で頭首はできそうにないので…
鷹野三四(検死) (13回目)   23時33分  2006/6/5(月)
あー、大石さん憂慮に嫌な予感しかしない・・・

>梨花ちゃん
本当に発言の端々ね。
それと状況から怪しく見えるのかも。
昨日から勘違いしてたりしてたから。どうもいけないわね。
やはり頭を冷やすべきかしら。

というか沙都子ちゃん頭首・・・
まあ仕方ないわ。人であることを祈りましょう。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時33分  2006/6/5(月)
さっき述べたとおり、大石さんか鷹野さんは鬼側だと思っています
(詩音さん鬼で特攻でも検死偽りなので鷹野さんは鬼側です)
で、二人を比べたところ初日からの心証もあるのですが
鷹野さんの方が人っぽいです。

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|大|任意|遊撃|秘

よってこれで。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時33分  2006/6/5(月)
鷹野酷いのです…
ボクは自分人でも同じ事いうのですよ…w


ボク鬼なら大石憂慮おしてまs(ぐしゃ
大石蔵人(警備) (10回目)   23時33分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|鷹|__|任意|古

理由は後
前原圭一(DM) (12回目)   23時34分  2006/6/5(月)
>詩音
ああ、期待しててくれッ!

次回、ついに禁断の風呂場警備の任務についた前原圭一。彼が見るものはこの世の終わりかそれとも地獄か!?次回、怒涛の最終話!
第24話「風呂場の中心で悦を叫んだ獣」
乞うご期待!

(…ねぇ圭一……コレ誰が視るの?)
ん、俺?
(うわっ寂しい!視聴率が取れない番組をディレクターが自分で見るようなものだよ!?)
うるさい!お前も強制的に見せるから視聴者は二人だ!
北条悟史(DM) (12回目)   23時34分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|入|鷹野|巫女|魅

今日どちらかのラインに鬼がいるのはほぼ濃厚だろう
その点で最も怪しく見えたのは梨花ラインで入江
代行を魅音君に撃っておけば最悪の可能性は防げると思う

その他はほぼ適当だ。もはや信用できる配置がない
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時34分  2006/6/5(月)
人2人憂慮で知恵鬼側だと、もうKにも当てられないのです。
大石鷹野憂慮だと・・・配置が読めてないのでGJ率は低いのです。
あぅあぅ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時34分  2006/6/5(月)
悟史すげーーーー!
古手梨花(巫女) (15回目)   23時34分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|知|鷹魅|梨花|任

これで。
理由は後述します。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時35分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|梨|__|任意|任

ごめん、理由はちょっと待って。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時35分  2006/6/5(月)
というか、そもそも私が占われたら困るのなら大石さんに警備される可能性の高いレナさん自分に含めないと思うけどね。
まあ頭首制だし、あてにはならないのだけれど。

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼―
鷹野|大|任意|遊撃|任

理由は後述
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時35分  2006/6/5(月)
そして富竹さんもすげーーーー!!(笑
入江京介(検死) (11回目)   23時35分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|大|知恵|遊撃|任

理由は後述で。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時35分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|梨|__|魅沙|任
北条悟史(DM) (13回目)   23時36分  2006/6/5(月)
>監督君
残念ながらこの状況ではレナKだった場合が最も最悪だ。
沙都子はもちろんSS扱いになるし

この状況はついていけなくても自分以外は推してはいけないと思ったのだがね
前原圭一(DM) (13回目)   23時36分  2006/6/5(月)
カオスねぇ…白飽和もそうなんだが。
長期だともう少し考えたり発言からボロが出たりとかあるかもしれないが短期だといかんせん絶対的に時間が短い。
それ故に鬼もボロを出しやすいといえばそうなのだが鬼はどちらかと言うと重要な局面ではあまり突っ込まないような感じがするんだよな。まぁ長期向きと短期向きの人って居るんだと思うが…
オールマイティーに両方こなせるのが最終目標地点なんだろう。
それ以前に発言しないとな…むぅ
葛西辰由(警備) (10回目)   23時36分  2006/6/5(月)
前原圭一
[ 鬼畜 ]
3日目の晩、レナぱんされ、死亡する。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時36分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|鷹|__|任意|古

鷹野さんは、徹底して私を押してますからね。
鬼側とすれば、人警備はとっとと消えてもらいたいのは確かですからなぁ。
代行は…。
知恵さんに鬼の可能性が高そうな古手さんに撃って貰いましょう。
さすがにこれ以上温存されるのは怖くて…。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時36分  2006/6/5(月)
>ジロウさん
梨花ちゃん今日憂慮したらどうやって情報増やすのよ・・・
検死判定と代行判定だけでは限りがあるんじゃないの?
鷹野三四(検死) (16回目)   23時36分  2006/6/5(月)
>大石さん
それはありえない。
私が鬼なら他憂慮して大石さん襲撃してるわ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時37分  2006/6/5(月)
はっはっは。
ここで両殺はないですな。
鉄火場なのに。

あきらかにKOOLな意見を出しました。私。
前原圭一(DM) (14回目)   23時37分  2006/6/5(月)
>葛西さん
>前原圭一
>[ 鬼畜 ]
>3日目の晩、レナぱんされ、死亡する。

………(沈黙)
北条沙都子(DM) (12回目)   23時37分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
頭首|鷹|知恵|入知|任

理由後述
古手梨花(巫女) (16回目)   23時37分  2006/6/5(月)
【憂慮】
安全策。

【占い】
鷹野か魅ぃ。
一応レナ鬼も危惧する必要あるかもしれませんが。
沙都子に頭首を任せている時点でレナ切りの最悪なら詰んでます。

一応今日は沙都子信じないとどうしようもないかと。

【警備】
ボク固定。
だけど、大石も人なら自分でGJしやすいところに動いてもいいのですよ。抜かれれば怒りますけど。

【代行】
憂慮される時は人なら封印ですよ。
その前提の上で任意。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時37分  2006/6/5(月)
沙都子さんは多数決重視しそうですからねぇ。
あまり古手さんに憂慮を集めるのは…
知恵留美子(代行) (16回目)   23時38分  2006/6/5(月)
代行案がいくつか見えますが……

>大石さん
梨花さんに代行ですか?
あまりいい手とは思えないんですが……。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時38分  2006/6/5(月)
鬼畜だから冥土には来れませんね〜w
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時38分  2006/6/5(月)
憂慮割れる割れるw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時38分  2006/6/5(月)
鷹野憂慮!?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時38分  2006/6/5(月)
沙都子さんもっとすげーーーーーーーーー!!!!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時38分  2006/6/5(月)
うわぁ、意外すぎる。
鷹野さんごめん。私、この村の中では鷹野さんを一番信頼してたよ
北条悟史(DM) (14回目)   23時38分  2006/6/5(月)
>梨花憂慮の諸君
梨花が鬼側だとしてもここで憂慮は明日以降悪手だ
それに万一打つなら代行も打って園崎、もしくは検死はローラーしておかないとかちめがないと思うぞ

もちろん外せば一気にまける手でもあるのだがな
入江京介(検死) (12回目)   23時39分  2006/6/5(月)
【憂慮】大石
ここまで警備が残っているとやはり怪しいので。
昨日レナさん抜かれてますしね。
最期はがんばってGJしてください。

【占い】梨花→知恵
今日このままグレーで放置したくないので。


【警備】遊撃
がんばってください。

【代行】任意
使用するなら予告と理由をお願いしたいです。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時39分  2006/6/5(月)
【憂慮】
情報量増えないのは承知の上。
ごめん、安全策。
梨花ちゃん以外だと、正直終わりそうな予感。

【警備】
これは知恵先生鬼側対策。

【代行】
人側なら、いちかばちか狙ってもいいとは思うけど…
園崎詩音(共感) (13回目)   23時39分  2006/6/5(月)
>圭ちゃん
私は長期だとテンションが続かないんですよね。
それに短期なら私みたいな素人でも勢いで生きてたりしますし。
もちろん得意キャラじゃないと今日みたいになっちゃいますけど。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時39分  2006/6/5(月)
ええ!?鷹野さん憂慮!?
理由待ちですけど……

これは、大石さん代行を考えましょうか。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時39分  2006/6/5(月)
>知恵先生
>梨花さんに代行ですか?
>あまりいい手とは思えないんですが……。
そうですか?
知恵先生人だとすれば、古手さんが鬼側の可能性はかなり高いと見てよいのではないですかな?
古手梨花(巫女) (17回目)   23時39分  2006/6/5(月)
み…鷹野憂慮ですか…。
一応灰ですし疑いをかけてるってところもあるのですけど…。

一応理由お願いしますです。
正直利点がイマイチですし…。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時40分  2006/6/5(月)
絶対に私か知恵さん憂慮と思ってた…。
それ以外は、万が一あっても古手さんまでかと。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時40分  2006/6/5(月)
梨花ちゃん鬼なら大石さん人はありえると思う。
その場合知恵さんは人の可能性が高いと思う。なぜなら梨花ちゃんが特攻をレナさんに仕掛けてGJされても代行使用を匂わせることができるからね。
ただ、昨日今日の状況から見て大石さん鬼側の可能性は高い。Kの可能性は残るけれど、高確率で鬼側である可能性が高い人を見逃すのはちょっとどうかと思うわ。
なので大石さん憂慮。

占いは任意でいいと思う。
私が怪しければ占えばいいし、レナラインを怪しんだならレナラインでもいい。梨花ちゃんに任せるわ。

代行は・・・今日の憂慮先次第では考えても良いとは思う。
ただ、熟考して欲しいわ。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時40分  2006/6/5(月)
憂慮鷹野ですが、大石と鷹野がどちらかは鬼であるというのは同意。なぜGJできる可能性のある大石を憂慮しないかというと、2日目から鷹野さんはレナラインに固執していたことから。

占いはほかに独断で魅音あたりに飛ばしてもOKです。半ば任意で。

警備は実質遊撃に近いですが、この二人を重点おいて。

代行、今日私が間違っていたら負けます。打ってくださってかまいませんがさきほど少々気になることがありました・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時40分  2006/6/5(月)
ふぇ…知恵がいぢめる…(嗚呼
ボクは信頼に値しないですか(ぁ
鷹野三四(検死) (18回目)   23時40分  2006/6/5(月)
はいはい、沙都子さんが鬼側にしか見えませんよっと。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時40分  2006/6/5(月)
>大石さん
きつい言い方ですが、抜かれ警備を放置して代行撃つのはどうかなぁと。
BJされる可能性もありますしね。そうすると真相は闇の中です。
確かにあなた視点ではありでしょうけど、私視点ではいい手とは思えなかったんです
北条悟史(DM) (15回目)   23時41分  2006/6/5(月)
>大石君
もし梨花鬼側でも今日代行撃って
明日以降自身の白さをどう証明するんですか?
園崎魅音(共感) (14回目)   23時41分  2006/6/5(月)
>沙都子
鷹野憂慮?
梨花ライン鬼側なら終わるパターンありだって分かってる?!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時41分  2006/6/5(月)
まぁ、ボクも鷹野信用してたのは否定しませんけどn(ぐしゃ
鷹野三四(検死) (19回目)   23時42分  2006/6/5(月)
>大石さん
貴方視点で梨花鬼をそこまで押すのも意味不明ね。
レナK切りが絶対無いとおもっているのかしら?
園崎詩音(共感) (14回目)   23時42分  2006/6/5(月)
鷹野さんが壊れだした…
北条沙都子(DM) (14回目)   23時42分  2006/6/5(月)
>魅音
わかってます。そんなこといったらきょうどこを憂慮したら終わらないのか教えてください。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時42分  2006/6/5(月)
残り3分、頭首案に逆らえるかどうか?です。
入江京介(検死) (13回目)   23時42分  2006/6/5(月)
>悟史さん
>残念ながらこの状況ではレナKだった場合が最も最悪だ。
最悪ではありますが、可能性は低いかなと思いましたので。
最悪の場合を考えたら自分以外信じられませんし…

>この状況はついていけなくても自分以外は推してはいけないと思ったのだがね
確かにそうだったかもしれませんね…
古手梨花(巫女) (18回目)   23時42分  2006/6/5(月)
んー…。
鷹野人の
【知恵ー大石ー魅音ー詩音K】

これなら終わるんですよね。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時42分  2006/6/5(月)
ちなみに、大石代行については皆さんどう思いますか?
私は鷹野さん憂慮なら撃つべきだと思っていますが。

この返事はいろいろと参考にさせてもらいます
北条悟史(DM) (16回目)   23時42分  2006/6/5(月)
鷹野憂慮は…

まぁもう今日外せば負けるから、統一はせねばならない
だが納得はいかないな
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時42分  2006/6/5(月)
【憂慮】梨花
 まず、レナちゃんが抜かれた時点で
 今日の時点で沙都子ちゃん鬼(レナちゃん鬼側)
 は考えなくていいと思った。
 知恵先生鬼でレナちゃんK切りだとしても、
 今日残っておいて偽鬼判定を出した方が
 レナちゃんK憂慮で代行使用終了って手も使えたはずだしね。
 レナちゃん特攻があったことを考えると
 普通なら大石さん鬼側か鷹野さん鬼なんだけど、
 レナちゃんがあれだけ独断占いを仄めかした以上
 鷹野さんが特攻する必要は薄いんじゃないかと思った。
 とすると、大石さんを鬼側と考えて憂慮でいい筈なんだけど…
 どうも、大石さんに追い詰められた鬼側の匂いがしないんだ。
 ここで大石さん憂慮にしてしまうのはまずいんじゃないかって。
 そうすると知恵先生鬼大石さんKで大石さん憂慮を狙っているか
 それとも大石さん人で直接襲撃で終わってしまう配置か…
 …知恵先生を初日に信じた以上は
 鬼だとしても後回しにした方がいいって言うのが僕のスタンス。
 となれば、他に鬼が潜んでいるとすれば
 梨花―悟史ラインが一番濃く見えた。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時42分  2006/6/5(月)
>知恵さん
>きつい言い方ですが、抜かれ警備を放置して代行撃つのはどうかなぁと。
んー、そう言われると、言い返す言葉がありません…。

>沙都子さん
さすがに明日も生き残っていれば、言い訳ができませんからなぁ。
何としても今日はGJで散りましょうぞ!
前原圭一(DM) (15回目)   23時43分  2006/6/5(月)
>詩音
俺はどっちかと言うと長期が好きだな…
ネタを所々に含めれるかr(蹴
(圭一はちゃんと考えて意見を言わないと穴だらけになるんだよ…)
…否定はせんが……まぁ長期の方が好きだな。ゆっくり時間が流れるし短い時間に凝縮もされないしな。素人だから短期は辛いと今日思ったぜw
北条悟史(DM) (17回目)   23時43分  2006/6/5(月)
>知恵

撃てばいい、むしろ打つしかないかと思う
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時43分  2006/6/5(月)
>大石さん
同意。
大石>知恵>>>梨花ぐらいだと思ってた
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時43分  2006/6/5(月)
ああ、全然間に合ってない(汗

憂慮理由続き。
レナちゃんの独断占いを怖がったのは、
実はシンプルな梨花―悟史ラインで
悟史くん占いで梨花ちゃんまで道連れにされるのを恐れたから?
と言う理由もあるよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時43分  2006/6/5(月)
短期しかやったことないです。あぅあぅ
ボクが一番初心者のような気がしてきたのです。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時43分  2006/6/5(月)
>知恵
知恵が人なら撃ってほしいかな…。
正直鷹野単独憂慮って微妙な気もするし…。
大石K危惧必要あるかな…?
鷹野三四(検死) (20回目)   23時44分  2006/6/5(月)
>ジロウさん
>どうも、大石さんに追い詰められた鬼側の匂いがしないんだ。
切捨てだったからじゃないの?
沙都子ちゃんが頭首とってからどうも強気な発言が多いように見えるんだけれど・・・被害妄想入っているかしら・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時44分  2006/6/5(月)
人人BJがありえるな。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時44分  2006/6/5(月)
>沙都子ちゃん
鷹野さん憂慮…? 本当にそれでいいのかい?
園崎魅音(共感) (15回目)   23時44分  2006/6/5(月)
>沙都子
いや、せめて梨花ちゃんラインの誰かにした方が終わる可能性少ないんじゃない。
梨花ちゃんなら、今日は終わらない可能性一番高いし…
ま、これは無謀だとは思うけどさ。
前原圭一(DM) (16回目)   23時44分  2006/6/5(月)
逆らえないだろうなぁ…代行と占いは鬼サイドだし…
頭首案のしかも時間ギリギリだと覆すのも困難。
これは…厳しいな…
知恵留美子(代行) (20回目)   23時44分  2006/6/5(月)
>梨花さん
大石Kなら、初日梨花さん即抜きしていると思いますけど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時44分  2006/6/5(月)
鷹野って部長??
引退したのに参戦?♪(ぇ
園崎詩音(共感) (15回目)   23時44分  2006/6/5(月)
私もお察しの通り初心者ですからw
長期も楽しいんですけどねー。
入江京介(検死) (14回目)   23時44分  2006/6/5(月)
>知恵先生
お願いしたいですね。
同じグレーでも心象では鷹野>大石なので。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時44分  2006/6/5(月)
うーん、初日占いが最悪だったんだね…はぅ…レナ、独断苦手なんだよ、だよ…

ただいまなんだよ、圭一君のぞいたらダメなんだよ・・・
鷹野三四(検死) (21回目)   23時44分  2006/6/5(月)
知恵さん、人のみんな。
あとは頼んだわ。

私はちゃんと見ているからね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時44分  2006/6/5(月)
>鷹野さん
でも僕もやっぱり大石さん憂慮には嫌な予感が(汗
園崎魅音(共感) (16回目)   23時44分  2006/6/5(月)
>知恵先生
梨花ラインの誰かに撃ってほしいけど
知恵留美子(代行) (21回目)   23時44分  2006/6/5(月)
代行します!
大石蔵人(警備) (11回目)   23時45分  2006/6/5(月)
憂慮は全員しっかりチェック。

襲撃は…入江先生あたりにします?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時45分  2006/6/5(月)
…というか、知恵先生鬼側なんだから、負けちゃったね…はぅ…
前原圭一(DM) (17回目)   23時45分  2006/6/5(月)
いや、一番の初心者は俺だッ!
(そうだね、きっと。私もそう思うよ)
こらッ!ちょっと否定しないのかよお前は!
(だって本当の事だよね?)
……はぁ
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時45分  2006/6/5(月)
ふむ…こいつはやはりレナKライン濃厚か?
葛西辰由(警備) (13回目)   23時45分  2006/6/5(月)
【襲撃】大石
【代行】悟史
でしょう。
大石が悟史警備でGJするくらいしかないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時46分  2006/6/5(月)
そしてごめんなさい。
ボク短期のスピードに合わなくなった(嗚呼

ぅー…普通に頑張ったのに20前後とか…
前回の-5〜7回ですよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時46分  2006/6/5(月)
えーっと…意外すぎる展開(汗
と言うか途中からテンパっててKOOL人に見られたの僕?
園崎詩音(共感) (16回目)   23時46分  2006/6/5(月)
素晴らしいカオスで私にはもうついていけないのです。
はぅ〜
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時46分  2006/6/5(月)
>梨花さん
明らかに敵対してたじゃないですか!w
安全策っていってたくせにー!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時46分  2006/6/5(月)
>葛西さん
代行、うつかなぁ…
GJされたら続いちゃうんだから、レナなら打たないで終わらせるけど…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時47分  2006/6/5(月)
まあ、あわせなきゃ負けだから従うけどさ。
これは負けだね、はあ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時47分  2006/6/5(月)
>富竹さん
>でも僕もやっぱり大石さん憂慮には嫌な予感が(汗
そうなのよねぇ・・・
なーんか梨花ラインが捨てきれない・・・
もしくはレナさんが鬼で自分襲撃なら大石さんが人ってありえるのよね。もしくはK。

・・・あ。
知恵さん鬼でも人でも大石さんKなら終わるじゃないorz
テンパってて見落とした・・・

く・・・今回は悔いの残る勝負だったわ。
沙都子ちゃんが人なら恨むわよ・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時47分  2006/6/5(月)
襲撃は入江でいいですかねw

>知恵
ふぇ…でも、許してほしいのです…みぃ…(泣き落とし
入江京介(検死) ( 1回目)   23時47分  2006/6/5(月)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|大|任意|遊撃|秘
大石|鷹|__|任意|古
悟史|入|鷹野|巫女|魅
梨花|知|鷹魅|梨花|任
富竹|梨|__|任意|任
鷹野|大|任意|遊撃|任
入江|大|知恵|遊撃|任
魅音|梨|__|魅沙|任
大石|鷹|__|任意|古

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
頭首|鷹|知恵|入知|任
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時48分  2006/6/5(月)
じゃあ襲撃は入江先生で。
知恵先生もせっかくだから代行撃っちゃいます?
それとも温存?
前原圭一(DM) (18回目)   23時48分  2006/6/5(月)
>レナ
い…いや、覗いては無いぜ?ちらっと見ただけだ…
(圭一…それを世間一般ではのz)
いや、見たんじゃない。見えたんだ。不可抗力は犯罪にはならん!
(うわ…苦しい言い訳……)

>葛西さん
うーん、多分そうだと思うな…
クラウドが魅音警備してそうな予感はするが…
葛西辰由(警備) (14回目)   23時48分  2006/6/5(月)
ん、代行打たなくても3-3-1?
駄目なのです、明日お疲れ様会なのです。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時48分  2006/6/5(月)
では襲撃は入江で。
いや、魅音の方が仮に続いて梨花鬼ばれたとしても誰が鬼かわからないと言う利点が(爆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時48分  2006/6/5(月)
憂慮:鷹野
襲撃:入江
犯人:富竹
代行:魅音

これでFA?(ぉ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時48分  2006/6/5(月)
梨花ー悟史ー富竹ー沙都子K?
梨花ー悟史ー大石ー沙都子K?

さすがに富竹さんか沙都子は鬼側でしょ、これ。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時48分  2006/6/5(月)
撃ちますよw
仮に大石憂慮で統一されても、代行撃ってれば勝ちですからw
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時49分  2006/6/5(月)
>圭一君
はぅ…圭一君の、えっち…
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時49分  2006/6/5(月)
しかたない…あとは梨花の独断に任せるしかないが

この状況、独断はまずいな…(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時49分  2006/6/5(月)
だが中身があの意図ならやりかねない気も(ぇ
知恵留美子(代行) (12回目)   23時49分  2006/6/5(月)
犯人は私じゃないんですか!?w
私にカレーを投げさせてくださいよ!(爆
前原圭一(DM) (19回目)   23時50分  2006/6/5(月)
完全に鬼ペースなんだから最後に一回くらい奇跡っての奴をクラウドに賭けて欲しかったぜ…
クラウドのGJで沸き返るメイドと阿鼻叫喚の鬼ヶ淵!そして活気付く表の人サイド!全てが予定調和だったが一人のGJがそれを変えた!
みたいな感じだったら凄かったんだけどな…
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時50分  2006/6/5(月)
うーん、敗因はなにかなぁ…
でも、二日目に梨花ちゃん占う勇気はなかったし…
あう・・・巫女、向いてないのかなぁ…
知恵留美子(代行) (13回目)   23時50分  2006/6/5(月)
泣き落とされたーーー!!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時50分  2006/6/5(月)
犯人になったらカレーは一つしか投げられないじゃないですかw

じゃあ僕もせっかくだからこの偽DMを仕掛けるぜ!(ぇー
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時50分  2006/6/5(月)
>知恵
ふみw
知恵犯人だと代行撃て無いのですよ★
園崎詩音(共感) (17回目)   23時50分  2006/6/5(月)
御熱い事ですねー、私も悟史君とあんなことこんな事したかったです
仕方ないので葛西とあんな事こんな事してますよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時50分  2006/6/5(月)
大石さん、どうしてレナを守ってくれなかったのかな、かな…

レナは大石さん憂慮に反対してたのに…
知恵留美子(代行) (14回目)   23時50分  2006/6/5(月)
あ、そっか!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時51分  2006/6/5(月)
とても今日の行動は人に見えなかったけど(ぁ
ただ、Kの可能性もあるか・・・
【レナ-沙都子-知恵-大石K】な気がしてきた。
または
【レナ-大石-沙都子-知恵K】
でもこれならどっちでも終わらないか・・・
レナラインは実際怪しかった。が、人の可能性もそれゆえに高かった。梨花ちゃんを崩そうとしたけれど無難な発言が多く、人鬼判断もうまくつかなかったのも原因のひとつ。巫女の心証が平行線だったのはそのせいね。

正直入江先生は鬼じゃないかと思っていたので白判定を出したりかちゃんは結構怪しく感じたかな・・・とはいえ悟史君はあってSGといったところ。むぅ・・・難しい。
たぶん、おそらくだけどレナラインだと思うのよね・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   23時51分  2006/6/5(月)
私の駄目頭首の責だと思うんですけどねーw
知恵留美子(代行) (15回目)   23時51分  2006/6/5(月)
じゃあ梨花さんの7回目で統一で。

犯人は富竹さんです
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時51分  2006/6/5(月)
あれだけ怪しかったのに2日目占いだったからって
僕を信用してくれた鷹野さんには申し訳ない…
アレかなぁ、怪しすぎて逆に人には見えなかったってことかなぁ。
前原圭一(DM) (20回目)   23時51分  2006/6/5(月)
>レナ
>圭一君
はぅ…圭一君の、えっち…

よし、これはスルーしておこう…な?
(いや…だから同意を求められても……)

>敗因
俺が初日憂慮になったからだと……本当に申し訳ない…
…短期をやりたかったんです、ほんの出来心だったんです!
知恵留美子(代行) (16回目)   23時52分  2006/6/5(月)
まあ代行撃てなくても、
明日大石憂慮で続いても勝利宣言できるんですけどねw
葛西辰由(警備) (15回目)   23時52分  2006/6/5(月)
ボクがGJしなかったからなのですよ。
・・・無理
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時52分  2006/6/5(月)
ああ、確かに。知恵先生とか本鬼が憂慮されたら駄目ですけどね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時52分  2006/6/5(月)
ぁぅ…今回は全然喋れなかったのがきがかりですね…

やっぱり短期には触れてないと頭の回転ガガガ(ぁ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時53分  2006/6/5(月)
>詩ぃちゃん

( ̄□ ̄)/~~~ピシピシ

というのは冗談として、運が悪かったんだよ…多分、最悪の頭首案だったんじゃないかな?かな?
大石蔵人(警備) (12回目)   23時53分  2006/6/5(月)
しかし…
巫女の力って、すごいですねぇ。
巫女が襲撃された時の占い対象が、こんなに簡単に憂慮になるとは…。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時53分  2006/6/5(月)
どうせなら完全勝利狙いましょうですw
人2鬼3K1 って胸キュンですs(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時53分  2006/6/5(月)
今見直したら、富竹さんは違いそうだね。

そうすると、梨花ー悟史ー沙都子Kー?
?は鷹野、知恵、入江、(富竹)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時53分  2006/6/5(月)
僕は喋れば喋るほど怪しく…
正直なんで僕憂慮が一つも無かったのか不思議でしょうがない。
恐るべし2日目占い。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時53分  2006/6/5(月)
>富竹さん
ですね。まさかこの局面で私憂慮には絶対ならないと思いますがw
沙都子さんが知恵憂慮にこっそり変えていたら土一機起こしますよ(爆
カレーを抱えて討ち入りです
園崎詩音(共感) (19回目)   23時54分  2006/6/5(月)
いやー、あはははははは。
これは天然koolここに極まれり。って奴ですかねー。
本当に笑うしかないんですよね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時54分  2006/6/5(月)
はぅ、誰も悪くないのに起こってしまった惨劇。

ひぐらしのなく頃に「泣きおとし編」
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時54分  2006/6/5(月)
結局警備の判断もつきにくいし、2日目警備憂慮は悪手ではゼッタイにないのよねぇ・・・
2日目鬼判定出されたDMが泣く泣く憂慮されていくのと同じで警備憂慮も村視点での得になると感じたならやっていいことなのよ。
人でも効果は望めるし、鬼なら万々歳だわ。
嗚呼・・・明日が来ますように・・・

梨花ちゃん鬼な気がしてきた・・・
なんか、言いようのない不安を感じるのよね。あの梨花ちゃんには。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時54分  2006/6/5(月)
大石被ってるorz
古手梨花(巫女) (11回目)   23時54分  2006/6/5(月)
ぁー…沙都子のはブラフですk(ぐしゃ

というか…鬼側濃厚のボクが知恵憂慮推してたから
知恵憂慮にはしにくかったとか?(何
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時54分  2006/6/5(月)
もう梨花ちゃんなんか嫌いだもん、なでなでしてあげないもん…

>圭一君
けいいちくん…えっちなんだよ、はぅ…
知恵留美子(代行) (18回目)   23時54分  2006/6/5(月)
>大石さん
今回はかなり特別かと……
前原圭一(DM) (21回目)   23時54分  2006/6/5(月)
>詩音
まぁ頭首案で気がかりだと思ってるかもしれないがしょうがない。
頭首は正直しんどいからな…それに憂慮圭一は当然俺のせいだし…
頭首案を責められるのなら俺の責任だから安心しろ!
(いや…圭一…なんかおかしい…なんか…そこ威張るところじゃないよね?)
……詩音の為d(蹴
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時54分  2006/6/5(月)
鷹野は、とりあえず考慮の外に。
知恵先生だと代行GJがないと負ける。
…って大石忘れてる(汗
園崎詩音(共感) (20回目)   23時54分  2006/6/5(月)
あー、成る程。
メイドから鬼側に泣き落としをかけて負けてもらうのが(ぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時54分  2006/6/5(月)
らすとこー
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時54分  2006/6/5(月)
じゃあ僕憂慮しようよって話だけどね…(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時56分  2006/6/5(月)
>アレかなぁ、怪しすぎて逆に人には見えなかったってことかなぁ。
なに言ってんのさ僕。いや事実だけども。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時56分  2006/6/5(月)
鷹野さん、ご愁傷様です、チーン……
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時57分  2006/6/5(月)
まあ、何とかなったかなと。
冥土とか結界で僕がどう言われてるのか怖いねぇ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時57分  2006/6/5(月)
しかし、驚きましたね。
まさかあの局面であんなに憂慮が割れるとは思いませんでした。
どっちかっていうともっと大石か知恵憂慮に固まると思っていましたが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時58分  2006/6/5(月)
大石なら…知恵先生に期待?
入江先生が最悪なのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時58分  2006/6/5(月)
鷹野さんはクゥさん…? うーん、あんまり自信ないなぁ。
悟史くんはえーっと…ポップンミュージックの人??
入江京介(検死) ( 3回目)   23時58分  2006/6/5(月)
どうだろう…知恵襲撃かも…
【大石―梨花―悟史―誰かK】??
わっかんねーなぁ…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時58分  2006/6/5(月)
二日目沙都子さん頭首でも園崎憂慮していたっぽいし……
初日圭一憂慮で正解だったっぽい?
私は沙都子憂慮してたけどね(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時58分  2006/6/5(月)
長期なら使いきれるのになぁ…(当たり前か
やっぱり短期には触れてないと駄目ですね(ぁ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時59分  2006/6/5(月)
梨花さん、久しぶりと言っていましたけど誰なんでしょうね。
まさかあの人だったら……?
代行打ち込んじゃいますよ(爆

あと、悟史くんはなんとなくわかったけど……
富竹さんだれだろうなぁ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時59分  2006/6/5(月)
初日の葛西さん襲撃・・・
ここがそもそもの疑問点だった。まあありえないことではない。
なのでこの段階で鬼決め撃ちはありえない。
人の可能性もあるが憂慮に推した。
2日目レナさん抜かれ。
レナさんが鬼でも人でも可能性として高い。
堅実どうのこうのがブラフとしてもどうも怪しい。
大石さんは発言に一貫性が今ひとつ見られず、あっちこっちふらふらしているように見えた。やはり大石さんが鬼側なのはほぼ間違いないように思われる。
問題は知恵さん。人に見えたがどうだろうか。
ここで怖いのは梨花鬼側。知恵さん鬼の可能性は微妙なところ。
違う可能性も十分にあるが、梨花ちゃん鬼なら昨日の時点で果たして抜くことに意味はあったのか?
独断を恐れたと言うことか。理由としては微妙かな。
まあ明日が訪れればわかること。

なお、敗北で終わっているに10000ガバス
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時59分  2006/6/5(月)
ガラムマサラーーーーーーーー!!
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/6(火)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/6(火)
3日目 投票結果
 梨花[ 鬼 ]0 票鷹野
 入江[ 人 ]0 票【未定】
 鷹野[ 人 ]6 票【未定】
 大石[KOOL]0 票鷹野
 魅音[ 人 ]0 票鷹野
 沙都子[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 富竹[ 鬼 ]0 票鷹野
 知恵[ 鬼 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/6(火)
富竹[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
梨花[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
大石[KOOL]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は魅音[ 人 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る