◆人狼のなく頃に 第551話 『福西崇史編』 2日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時0分  2006/6/12(月)
2日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
>レナ
>【知恵鬼・富竹鬼】で、レナに代行した可能性があるって事。
それなら知恵自信は鬼じゃない=その視点はない=知恵は富竹に撃たないっとなる。
打てる時点で知恵視点で富竹鬼は薄いのだから、
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
ふぁすこだこらああああ!!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
ファスート。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
はろ〜です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
ちょっといきなり冥土ですかwww
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
梨花警備でした。はんていぞうぞ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時0分  2006/6/12(月)
よっしゃぁ!!今日も昨日のテンションを引き続けて英雄でいくぜええ!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
レナは大石さん襲撃にしたんだよー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
みぃ?(ここで検死襲撃?)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
鷹野襲撃か。興味深い襲撃先ではあるね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
さて判定を頼む。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
>暗にどうでもいい私を葛西さん側に回したと言っているように聞こえるわねw
ごめんなさい。検死の発言にまで気が回らなかったので、検死の割り振りは勘の部分が大きいです。

>警備入れ替えは普通にありだとおもうけど?
昨日も言ったとおり、私もアリだと思ってます。
でもそれは「レナー大石を警戒して」という理由からだと思います。
「レナー葛西を考えて情報量を増やす」という沙都子の理由には同意できませんでした。

>圭ちゃん
>明日でも良いから、憂慮を多数決とした理由を聞いても良いか?
昨日富竹さんにも言ったけど、私が発言だけから鬼を見つける自信が無いこと、誘導による情報を集めたかったことからです。
>てっきりひっくり返すんじゃないかと思ってたんだが
ひっくり返したら多数決の意味が無いですからね。
最多票集めた人を憂慮して、検死結果がどう出るか?
これも情報だと思います。
あと、私も沙都子を憂慮しようと思っていたのもあります。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時0分  2006/6/12(月)
検死か・・・
どういう配置なんだ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
そう来たか
昨日は鷹野さんか梨花さんで迷って梨花さんを守りました
入江京介(検死) ( 2回目)   22時0分  2006/6/12(月)
・・・・とられた。

【沙都子さんは人】でした。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時0分  2006/6/12(月)
あーーーーん(涙
走って帰ってきたのにぃーーーー(ぇぐぇぐ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時0分  2006/6/12(月)
鷹野さんですか・・・
判定と悟史君、昨日の答えを・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時0分  2006/6/12(月)
となるとイリーがちょっと黒くなりましたね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時1分  2006/6/12(月)
【富竹さんは、『人』】だったんだよー。

はぅぅぅ、あんまりかぁいくない…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時1分  2006/6/12(月)
葛西でしたが?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時1分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
よしよしですの☆ きっとイイコトありますわよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時1分  2006/6/12(月)
ノーコメント!(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時1分  2006/6/12(月)
あー、普通に警備襲撃で良かったかも…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時1分  2006/6/12(月)
おいおい警備ww
誰もレナちゃん守ってないじゃないの!ww
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2006/6/12(月)
みぃ。
(昨日は悟史をプニプニ触ってお持ち帰りしたのです。)

みぃみぃ。
(悟史には特に以上が無かったのです、【悟史は人】なのですよ)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時1分  2006/6/12(月)
>悟史
悟史くんが鷹野さんに入れたに決まってるんじゃ…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時2分  2006/6/12(月)
>沙都子ちゃん
この段階ではまだ黒くはならないかもね。
むしろ警備と巫女が怪しいわぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時2分  2006/6/12(月)
>悟史
しょうがないさ。過ぎたことじゃなくてこれから考えようぜ
入江京介(検死) ( 3回目)   22時2分  2006/6/12(月)
鷹野さんが襲撃されてますね・・・。

私の信用度がこれからの鍵になりそうですね。

>圭一くん
昨日の沙都子さん憂慮の理由ですが、
昨日もいったこともありますが、鬼っぽい発言だな。
と思ったからです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時2分  2006/6/12(月)
つーか巫女両鬼だと思う。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時2分  2006/6/12(月)
>葛西
>昨日は鷹野さんか梨花さんで迷って梨花さんを守りました
えーっと、レナさん担当でしたよね?
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時2分  2006/6/12(月)
むう、これでは憂慮は僕決定…なのかな?
DMが僕だけ判定無しだなんて;;
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時2分  2006/6/12(月)
占いオール白…。

鬼が見つからないねー。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時3分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>昨日は鷹野さんか梨花さんで迷って梨花さんを守りました
レナが範囲だった筈だが、レナを外した理由と検死についてどう考えてるのか言って貰って良いかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時3分  2006/6/12(月)
あ、ごめん。見間違い。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時3分  2006/6/12(月)
>悟史くん
なぜに悟史くん憂慮決定?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時3分  2006/6/12(月)
入江→沙都子○

礼奈→葛西○富竹○
梨花→圭一○悟史○
詩音→○←魅音

こうかな。

昨日の頭首案で、詩音が礼奈より梨花を信頼していたのは、どこの部分からか、聞いてもいいかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時3分  2006/6/12(月)
梨花→葛西人→悟史人
レナ→圭一人→富竹人
監督→沙都子人
鷹野→

だったっけ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時4分  2006/6/12(月)
え?
両警備とも、梨花ちゃん警備…?!

||orz …
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時4分  2006/6/12(月)
むー・・・配置予想しちゃおうかしら☆
というか、誰に襲われたか言っていい?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時4分  2006/6/12(月)
ごめん。初日は逆だったね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時4分  2006/6/12(月)
状況的に私は巫女両鬼を疑っています。
その上で昨日の心証で言えば梨花>レナ

しかし、最終案で後半一気に纏めてきたような表を見る限りみこはどちらも信用ならず、悟史が初心者ぽいから憂慮逃れと言う理由を出した方も納得行きませんでしたので、鷹野さんとで迷いました。

結局巫女抜きを恐れての巫女警備にしたわけですが失敗だったようですね
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時4分  2006/6/12(月)
おねがいします〜☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時4分  2006/6/12(月)
あー…なんか熱くなってるな…
COOLになれ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時4分  2006/6/12(月)
>入江さん
いや、占い先勘違いです。自分で書いておきながら面目無い。本当にどこを見てるのやら
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時5分  2006/6/12(月)
>圭一
僕としては沙都子の警備入れ替え。含みのある発言がKに見えたんだが・・・悟史君の方が怖くなってきた。機能の時点で。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時5分  2006/6/12(月)
葛西は警備ミスの可能性が高い気がします。
(だって、もし鬼側なら、嘘でも礼奈守っていたと言うでしょうから)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時5分  2006/6/12(月)
つーか知恵先生の流れにもってけるか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時5分  2006/6/12(月)
>葛西
みぃ?
(警備外して僕を守るのは理解できるとしても、レナの警備外してまで、検死守る必要性があまり感じられないのですよ…)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時5分  2006/6/12(月)
>悟史
私の質問は無視ですか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時6分  2006/6/12(月)
>知恵先生
>詩音が礼奈より梨花を信頼していたのは
僅かな差なのですが、沙都子の警備入れ替え発言よりレナー沙都子を若干怪しんでました。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時6分  2006/6/12(月)
>状況的に私は巫女両鬼を疑っています。
ほら・・・(汗

ここで検死襲撃はまずいってば・・・
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時6分  2006/6/12(月)
さて、今日は皆多数決、頭首はどうするかね?

僕は頭首がよいと思うのだが。
その場合は誰が適任なんだ?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時6分  2006/6/12(月)
レナちゃんに襲われたわw
あの小娘!(待て

配置予想はなんとなく
【レナ-梨花-富竹-悟史】
とか言ってみるテスト(ぇ
どの道レナちゃんが襲撃犯であるからには余程いい感じの配置なのね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時6分  2006/6/12(月)
>レナ警備はずし
簡単な話です。
特攻してくるなら私側より大石さん側の巫女だろうと。
昨日の時点で巫女抜きを考えるなら私直集が一番いい、ならばレナ特攻を考えませんでした。
むしろ両巫女信じられなくなったので検死、特に意見のしっかりしている印象のあった鷹野さんを守りたかったのですが、万が一の巫女抜きを考えあえて梨花さんを警備しました
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時7分  2006/6/12(月)
検死を襲った理由…悪配置じゃないよね? 
片巫女鬼なのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時7分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
いまさらいったって変わらんよ。
とりあえず昨日纏まらなかったことが僕らの敗因ってことですね。
巫女両鬼配置な・・・
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時7分  2006/6/12(月)
>詩音
ふむ…確かに一理あるな。
了解だ。

>葛西さん
心証で言えば同意。俺も両巫女は怪しいと思う。
でも、最終的に梨花ちゃん警備とした理由がわからないんだが、その部分を説明して貰えないか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時7分  2006/6/12(月)
というか朝一で出すつもりだった質問無駄になっちゃった……

>梨花ちゃん
>警備についての発言なのですよ。
梨花ちゃんに一言いいたいんだけど、沙都子ちゃんが警備逆転案を出して疑うと言うのはつまり
【レナ-葛西-沙都子】または【沙都子-葛西K】まで疑ったと言うことかしら?
それにしては昨日の梨花ちゃんの警備案はおかしいわねえ。自分を葛西さんの範囲に含めているじゃない。つまり梨花ちゃんは葛西さんを人の可能性が高いと思っているのよね? そうすると葛西警備を梨花ちゃんの方に持ってこようとした沙都子ちゃんは白いんじゃないのかしら? この辺矛盾しているんだけど、どう思っていたのか聞いていいかしら?
それとも自分が抜かれても情報になるからいいと思った?
そこまで深く考えてはいなかった?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時7分  2006/6/12(月)
>富竹
僕は頭首制が良いのですよ。

状況からは、悟史>圭一。
心証からは、圭一>悟史なのです・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時7分  2006/6/12(月)
…困りましたね。

私が気になるのは、何故鷹野さん襲撃かについてですが。

【入江―沙都子】
監督が鬼側で、沙都子さんが憂慮されたことで、鷹野さんを襲撃し、検死判定を偽った。
今日占いが回ることから監督はKの可能性が高いと思いますね。
またこの場合、詩音さんが沙都子さん憂慮を押していることから、詩音さんとのラインはあまりなさそう。

警備が残っているのが気になるね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時8分  2006/6/12(月)
>梨花さん
言ったようにレナ特攻より私直襲撃の方がありえた状況でかつ、巫女を信用できないとなれば検死を守ろうと思うのは当然でしょう。
ちなみに入江さんに行かなかったのはみこと同じ理由で判断しづらかったからですね
入江京介(検死) ( 5回目)   22時8分  2006/6/12(月)
>葛西さん
葛西さん人の立場ならそれがいいかもしれなかったですね。

>知恵先生
今日の憂慮は誰がいいと思いますか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時8分  2006/6/12(月)
>葛西さん
んー、葛西さんの言うことはあんまり納得できないけど…。
でも、警備は結果がすべて。
とりあえずレナが生き残ってくれたから、良しとするしかないね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時8分  2006/6/12(月)
>葛西
WGJで
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時8分  2006/6/12(月)
>両巫女
ん。十分ありえるかと。
しかし・・・正直どっちも心証悪いんですがね。僕から見れば。

つーか、昨日レナさんじゃなかったですっけ?
レナ特攻は考えなかったんですか?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時8分  2006/6/12(月)
両巫女ですか… うぁ〜人側超悪配置。
【礼奈−葛西−入江−悟史】
等も疑える気がしますわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時9分  2006/6/12(月)
>富竹さん
ああ、そうだな、俺も怪しくはあったと思うんだ。
でも悟史って本当に表纏めとネタしかやってなかったんだよ。
だったら憂慮は一択だったんじゃないか、と俺は思った。
考え方の違いだろうから沙都子憂慮もありだろうな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時9分  2006/6/12(月)
>葛西
つまりは昨日の時点で大石さんを疑っていたということですか?
あと、特攻は通らないから特攻なのだと思ってます。
通らなかった場合、白判定の出ている葛西を消せるように葛西側のレナさんに特攻してくる可能性は考えなかったんですか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時9分  2006/6/12(月)
>魅音
ごめん、僕が言ってたのは憂慮の埋まっていく途中の話のことだよ。なんか僕の方が多いような気がしてたんだ。無視してたんじゃなくて…今確認したんだ、本当にごめん。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時9分  2006/6/12(月)
>葛西
大石は人鬼どちらだと思っていますか?
また、昨日の時点で、何故両巫女鬼側を思ったのか聞いてもいいですか?

>詩音
答えてくれてありがとう。【レナ―沙都子】ラインを疑ったということだね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>圭一くん
巫女両鬼でなかった場合
私が考える中には大石鬼側というのもあります。
この場合人巫女が梨花さんであった場合巫女抜きが怒る危険性があったので梨花さんのほうを選びました。
検死襲撃より巫女抜きを恐れたのは占いが遅れ気味だったためですね
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>さて、今日は皆多数決、頭首はどうするかね?
私は決定案で鬼判定を出せなかったので、みんな推しづらいでしょうね。
私は富竹さんでいいと思います。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>沙都子ちゃん
まあ葛西さんはたぶん人でしょう。
というかあの人にしか見えないわw

ジロウさんの代わりに圭一君が入る可能性もあるわね。
能力者に鬼は少ないと・・・思う。たぶん(ぇ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>悟史
完全無視ですか!
昨日の最後の言葉
【僕が占われる前に消えそうだね】
について聞きたいんですが!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>青ちゃん
確かに両巫女考えすぎでそっちには目がいってなかったね。
いわれてみればこれは両鬼巫女を陥れる罠か?
考えすぎかな・・・

一応、巫女鬼>監督鬼だな。今のところ。
巫女さんは心証上げてほしいところだ(苦笑
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時10分  2006/6/12(月)
WGJで知恵が疑われる、というのは考えませんでした?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時10分  2006/6/12(月)
今さらながら…。
下手に悟史くんを庇ったのが裏目に出てるよね。
両巫女をこんなに早く怪しまれるのはちょっとまずいんだよ…。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時10分  2006/6/12(月)
>葛西
ちなみに、レナ人−富竹鬼と言うのは考えなかったのですか?

また、特に沙都子鬼−富竹鬼の場合は特攻があると思うのですよ?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時11分  2006/6/12(月)
でもこれでゆっくり食事ができそうよ。
仕事から直帰で食事している余裕もなかったからね。
・・・とはいってもカップめんだけれど。
温かいご飯が食べたいわねえ(しんみり
入江京介(検死) ( 6回目)   22時11分  2006/6/12(月)
アンケートです。

1.今日は多数決か頭首制か
2.頭首候補を誰にするか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時11分  2006/6/12(月)
>葛西さん
確かにある。
だが、それは警備を外すほどだったのか?
梨花ちゃんとレナの心証の差についてもそうだな。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時11分  2006/6/12(月)
>圭一君
・・・ごめん。ログみたらそうだった・・・
特に最後の案はめちゃくちゃ怪しすぎ・・・


・・・むう。

>詩音さん

ふむ。一応確認。なぜ僕だい?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時11分  2006/6/12(月)
>大石さん
WGJはそれはそれで情報になりますからOKでしょう。

>詩音さん
レナ特攻があるとして、昨日特攻する必要があったように思いませんからね

沙都子さん鬼だとは思っていませんでしたから
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時12分  2006/6/12(月)
>監督
一応提出してますよ?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時12分  2006/6/12(月)
>大石
その場合は、私が村視点ではっきりと分かる形で代行を使用すれば良いかと。

>富竹
私は入江を占うことで判断したいです。
巫女に鬼がいれば、いずれ片方を襲撃するか対立しかないと思いますから。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時12分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|__魅________

園崎で。
今日の結果と、実はしっかりしてそうな魅音さんを頭首に押します。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時12分  2006/6/12(月)
だーかーらー

両巫女が疑われてるのはもう取り返しのつかないことなの!!

また今日も襲撃きまらないよ?

それでいいのー?
もっと真剣に今日の憂慮とか考えてこうよー。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時13分  2006/6/12(月)
表なんであんなに葛西さんを責めるのかわからないわねえ。
人にしか見えないけど。

というかアグレッシブ警備を苛めるのは止めて欲しいわぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時13分  2006/6/12(月)
>ALL
警備は『過程で、誰を守ったか』はあんまり重要じゃないと思うよ。
『結果で、どうなったか』が重要。
だから、レナを守ってくれなかったのはちょっと悲しいけど、
WGJやレナ鬼隠しが無かったから、それで良かったと思うんだよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時13分  2006/6/12(月)
>知恵先生
昨日の時点の沙都子、悟史の憂慮判断に力が感じれなかったのが一つ。
あとは個々の発言からですね。

あと、大石さんは判断しかねます。両巫女鬼ならどちらとも取れますし、巫女に人がいて、大石鬼なら検死襲撃は少しおかしくも見えますからね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時14分  2006/6/12(月)
>悟史
入れ違いになりました。納得しづらいですが分かりました・・・

アンケート
一、頭首制
二、詩音
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時14分  2006/6/12(月)
1.今日は多数決か頭首制か
頭首制で。

2.頭首候補を誰にするか。
圭一にお願いしたいと思っているよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時14分  2006/6/12(月)
>富竹さん
すみません。

表とかがなかったので。
昨日の警備より、今日の決定の議事を進めたかったので。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時14分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富_魅________

レナ視点で確定K以下は富竹さんと葛西さん。
で、まだ富竹さんが村では信頼されてそうだね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時14分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|__魅_魅______

私も魅音さんを推しておきましょうか
昨日の案にはどうも誘導を感じてしまう
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時14分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>ふむ。一応確認。なぜ僕だい?
2日目占いで、尚且つCOOLそうだからですね。
悟史くんはちょっと推し辛いです。
お姉ぇを推すくらいなら同じ園崎として自推しますし。

村視点でも妥当だと思います。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時15分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
私も直帰してご飯を胃に詰め込んだ所為で、胃がきりきりですわ〜↓。

葛西さんは逆に初心者ステルスを狙っているのかな?と思いました。 若しくは裏を知っているからこそ、反射的に礼奈警備をずらしてしまった等。
なので、ちょっと疑っていますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時15分  2006/6/12(月)
>葛西
みぃ★
ちなみに、葛西が主張する後半沙都子に固まったという意見なのですが、
その時間差は僅か2分。
29分に提出から31分までには全員投票完了なのです。

この時間差が十分と見るか足りないと見るかは、それぞれなのでしょうけど…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時15分  2006/6/12(月)
>監督
同意。
正直警備は過ぎたものはしょうがない。
表投下できなかったのはあやまる。


>葛西さん
僕が無視されてたが、なんかもう自己完結したのでよしです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時16分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富_魅_魅_富__富_

まぁ、自薦できる立場だから自薦。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時16分  2006/6/12(月)
>レナ
いや、そうでもないと思うが。
行動に筋が通っているのかどうか。
また、どうしてそうやったのか。
これは結構重要だ。
人鬼判断に繋がるし推理の取っ掛かりになる可能性もある。

状況的な価値は一切無いだろうがな。


\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|__魅_____圭__

多数決とおらないだろうから自薦。
まあこれも通らないだろうけど。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時16分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富_魅悟_______

まぁどっちでもいいですが、葛西が襲われなかった理由を深読みしてしまいますんで。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時16分  2006/6/12(月)
さて、今日は僕が頭首になる可能性もあります。

その際の案と。無理のない説明を考えましょう。

ついでに襲撃も
入江京介(検死) ( 9回目)   22時16分  2006/6/12(月)
>富竹さん
というより、全員の今日の憂慮を誰にするかを聞きたいですね。

村視点では知恵さんが第一候補ですが、他にどういう人が上がるかみてみたいです。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時16分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
2分は十分すぎでしょう。

>沙都子ちゃん
葛西さんはね・・・きっと苦労人なのよ(涙
私が考えている人で合っているならね♪
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時16分  2006/6/12(月)
>詩音さん
少し確認しますが、沙都子さんが気になったといっていましたが、悟史君の方が正直気になった私としては、昨日の票の流れや、二人の発言を見てどう思ったかだけ入っていただきたいかと

悟史君は推しがたいとおっしゃる以上、あまり信用はしていなさそうですし
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時17分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富蒼
─┼───────────
頭|富_魅_______圭

>詩音
なぜ富竹>魅音なのかな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時17分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
蒼星|悟|富竹|圭一|梨入|梨鷹|秘(29分)
大石|沙|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
葛西|悟|富竹|沙都|梨入|竜鷹|任
圭一|悟|富竹|沙都|梨入|竜鷹|任
富竹|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
入江|沙|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任(30分)
梨花|沙|富竹|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|悟|富竹|沙都|竜鷹|梨入|封
竜宮|沙|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任(31分)
悟史|沙|遺言|悟史|礼入|梨鷹|封(33分)

33分もあったのですね見落としてました。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時17分  2006/6/12(月)
>大石さん
完全に悟史君人決めうちですね。
沙都子ちゃんに表いれてましたし。
そこまで悟史>沙都子でしたか?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時17分  2006/6/12(月)
最悪配置はないだろう。

警備の一人は鬼
たぶん巫女も鬼側
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時17分  2006/6/12(月)
>葛西
>沙都子さん鬼だとは思っていませんでしたから
なるほど。了解しました。

>レナさん
>『結果で、どうなったか』が重要。
確かにそうですね。
実際葛西が梨花さんを守ったのかどうかも分かりませんし。
この話はここまででよさそうですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時17分  2006/6/12(月)
>蒼星石
はっきり言って状況的にも怪しいし俺の発言は信用に足る物じゃないと思う。
それで俺頭首ってのはどうしてだ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時18分  2006/6/12(月)
>魅音
ごめんね、意味不明な言葉で時間かけて。

\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富_魅____魅___

昨日は詩音だったけど今日は魅音にするよ。発言の強さが信用できるし。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時18分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富圭魅悟____圭_圭

心証から圭一の方を推したいのですよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時18分  2006/6/12(月)
>富竹さん
レナ特攻については前述で述べていたので不要かと思ったのですが?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時18分  2006/6/12(月)
>監督
ふむ、知恵先生ですか・・・

ですが、僕としては無駄に好評すべきではないかと。
誘導されますよ?鬼に。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時18分  2006/6/12(月)
>富竹さん
理由言ってますよ?言いがかりに聞こえます。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時18分  2006/6/12(月)
>富竹さん
富竹さんが頭首になったら…。
無難に、知恵先生憂慮でいいと思うな。
下手に怪しい動きはしない方がいいよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時19分  2006/6/12(月)
むう、返事遅れたのは本当に気付かなかっただけなんだけど(これも悪いが

…あう、考える時間がまた減ってしまった。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時19分  2006/6/12(月)
>監督
>というより、全員の今日の憂慮を誰にするかを聞きたいですね。
>村視点では知恵さんが第一候補ですが、他にどういう人が上がるかみてみたいです。
そりゃ言えない。
知恵先生以外と言われればそれは警備薗崎悟史辺りだろうが、憂慮を誰として考えてるのかは言えないな。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時19分  2006/6/12(月)
>葛西さん
申し訳ない。ログを見落としてました。
自己完結したとおりの結果でよかったです。
実際、あなたの思考はわかります。
申し訳ない。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時19分  2006/6/12(月)
>葛西さん
祭り見たらどう見ても本人じゃないの!www
初日の動きを見ても私の蒐集したデータと一致するわww

ニャピさんでFAよ☆
さすがにそこまで見ている暇はなかったわね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時20分  2006/6/12(月)
>ALL
このままじゃ話が前にすすまないよー、みんな。

とりあえず、昨日の鷹野さん襲撃。
この理由についてはどう思うかな…、かな?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時20分  2006/6/12(月)
>葛西
解答ありがとう。
両巫女鬼側を考えているとのことだけど、葛西は今日の憂慮は誰にするつもりかな?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時20分  2006/6/12(月)
>大石さん
申し訳ない・・・まぁ、納得はそこまでできませんが・・・
理解しました。
聞こえ方がわるかったなら申し訳ないです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時20分  2006/6/12(月)
今日の憂慮は知恵にしておきたいけど、
どちらかといえば、警備憂慮案出しておきたいかなぁ…?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時20分  2006/6/12(月)
>梨花さん
心証から推すというのは少しおかしい気がしますが?
COOLな人を占いたいと言い、独断も辞さない覚悟だったのではないのですか?
そういに従うよりは昨日の状況では他を占うというのは考えなかったのですか?
入江京介(検死) (10回目)   22時20分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>公表
このまま何も憂慮について話さなかったら、ほぼ間違いなく知恵憂慮ですよ。

村視点では、それでいいので。

占いは、私と園崎辺りでしょうか?(占い直しもあり?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時21分  2006/6/12(月)
む?
これは【レナ-梨花-大石-悟史】辺りがありえるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時21分  2006/6/12(月)
うむ。
とりあえず僕は知恵先生でいこうと思ってる。

とりあえずいい理由を求む。
正直頭首やったことない。

梨花ちゃん。悟史は警備襲撃でもいいような。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時21分  2006/6/12(月)
>知恵先生
>なぜ富竹>魅音なのかな?
お姉ぇにも富竹さんにもKの可能性はあります。
富竹さんには鬼の可能性もありますが、低いと思ってますし。
また、COOLさでは富竹>お姉ぇとも思ってます。これが一番大きな理由ですね。

あと、お姉ぇが頭首となったら村視点では園崎頭首として昨日と変わりませんよね?昨日私は外してますから、押しづらいでしょう。
それでも園崎を推してくれるというのであれば自推なのですが、やっぱり昨日外してるので……
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時21分  2006/6/12(月)
>監督
>全員の今日の憂慮を誰にするかを聞きたいですね。
頭首決めの前にそれを言うのはまずいと思うんだよ…。
その発言から、鬼は鬼にとって都合の良いような頭首を選ぶ事になるんだよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時21分  2006/6/12(月)
>レナ
警備鬼、入江ー沙都子、巫女鬼。
簡単にするとこんな所だろ。

知恵先生の憂慮回避も無い訳じゃない。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時22分  2006/6/12(月)
>圭一
僕は発言量では富竹が一番多弁だと感じた。
だが、心証が良かったのは圭一の方だった。僕と考えが似ているのかはわからないけど、あまり圭一が鬼っぽいと感じなかったから。

実のところを言えば、詩音以外なら誰でも良く、その上で一番心証が良かった圭一が思い浮かんだだけだよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時22分  2006/6/12(月)
というか、初日に襲撃されたのいつ振りだっけ?
検死では初めてよねえ。鬱ねぇ・・・
無理を押してせっかく帰ってきたのに(涙
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時22分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富圭魅悟__富_圭_圭
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時23分  2006/6/12(月)
【礼奈−梨花−入江−悟史】なんかも考えられますわ〜☆
入江が鬼側なら、鷹野さんを今の時期にカットするのも何となくわかりますしね。
(ただ、占い・検死共に鬼側だと、ほぼ鬼の最強配置になってしまいますが)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時23分  2006/6/12(月)
>レナ
私が疑っているのは単純な監督鬼側、他に余り検死襲撃に利点が無いからね
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時23分  2006/6/12(月)
>監督
そりゃそうですが。
というかそれが現に鬼の狙いの可能性もあります。

・・・無理にそういう案が出ると、鬼がそれに入れる可能性もありますよ?


つーか、これ以外でもほとんど決めやすいかと。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時23分  2006/6/12(月)
確かに表にすると私への憂慮票は後半に固まっていますわね……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時23分  2006/6/12(月)
>葛西
みぃ・・・
(もう一度聞きますけど、富竹鬼は全く疑ってなかったのですか?

それと、僕鬼+大石鬼で大石のレナ特攻も有り得る話しだと思うのですが、
それはかんがえなかったのですか?)
葛西辰由(警備) (12回目)   22時24分  2006/6/12(月)
>レナさん
警備の当て方がその答えですね

>知恵さん
今日の憂慮に推すのは正直巫女ライン、どちらかの警備は入江先生という形がいいかと思います。
知恵先生が代行を使う使わないにしろ、現状暴発するようなら鬼決めうちで着ますし、しっかりした理由などが伴えば強い武器になります。

入江先生まで襲撃されないうちに巫女ラインにメスを入れるべきかと。もちろん明日のその判定が真かどうかは別でしょうけどね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時24分  2006/6/12(月)
>圭一くん
>警備鬼、入江ー沙都子、巫女鬼。
警備鬼と、巫女鬼はある程度分かるんだけど…。
【入江ー沙都子】これはどうかな…。
鬼が憂慮されてるのに、まずGJの可能性がない検死を襲撃する必要はあまりない気がするよ。
そこまでして検死判定を『人』にする必要性が分からないんだよ。
入江京介(検死) (11回目)   22時24分  2006/6/12(月)
>鷹野さん襲撃
巫女、警備に鬼側がいるので余裕があった。


巫女が鬼側なら知恵先生は人だろうな・・・と思いつつ知恵先生憂慮だろうな。と思ってます。
前原圭一(DM) (10回目)   22時24分  2006/6/12(月)
>蒼星石
大体の流れはわかった。
詩音以外と言う部分についてもう少し詳しくお願いしたいんだが、良いかな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時25分  2006/6/12(月)
どうでもいいけれど、なんで私襲撃だったのかしら。
入江さんのほうが御しやすいと思ったか鬼だからくらいしか思いつかないんだけど・・・

もし、どっちでもいいや的なアレで私だったら・・・
あははははははははあっはあははははははははは
鬼側覚悟しておきなさいよ?

ああ、そいえばレナちゃんがなめさんとかあるかしら。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時25分  2006/6/12(月)
>詩音
COOLだから富竹を押すということだね。了解だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時26分  2006/6/12(月)
表会話ストップwwww
園崎詩音(共感) (10回目)   22時26分  2006/6/12(月)
時間が無いので頭首を早く決めたいです。
票を埋めてない人は早く埋めてくださいね。
グダグダだけは避けましょう!

\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富圭魅悟__富_圭_圭
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時26分  2006/6/12(月)
>富竹さん
知恵先生憂慮は一番無難な案だからね。
そんなに理由はいらないよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時26分  2006/6/12(月)
>監督
みぃみぃみぃ…
(今日の憂慮は園崎も有り得ますよ?

また、警備襲撃が無かったことから、警備鬼を疑って、警備憂慮もありえる。

何も、知恵憂慮で決まってるとはいえないと思うのです。)
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時26分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富圭魅悟__富_圭富圭

しかも会話ストップか・・・
葛西辰由(警備) (13回目)   22時26分  2006/6/12(月)
>梨花さん
富竹鬼ならですか?
昨日の時点で富竹鬼でのレナ特攻、あったとしてもその場合は初日占いがおかしい気がしますね。
それなら直接庇いにきてって方が今後やりやすかったかと
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時27分  2006/6/12(月)
>富竹さん
頭首、自薦して!
北条沙都子(DM) (10回目)   22時27分  2006/6/12(月)
入江鬼も考えましたが、それだと私に鬼判定出した方が鬼側有利になりますわね。
となるとやはり入江は人側と考えた方が納得いきますわね。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時27分  2006/6/12(月)
みなさんもう17分前ですよ!!
とりあえず頭首を決めましょうよ!!!!
知恵留美子(代行) (11回目)   22時27分  2006/6/12(月)
>圭一
僕は詩音が、沙都子を憂慮したことが納得できていないから。
最後の沙都子に集まった票は怪しく、さらに沙都子が鬼側であれば、もう少し無難に動くのではないかと感じた。
何より、寡黙であるDMは、人であっても残しておいて、終盤貢献してくれるかわからない。
それならば悟史より多弁であった沙都子を占って、それで鬼判定が出る方がまだ良いと思ったから。

だから詩音に頭首を任せるのが不安になり、詩音以外に任せたいと思ったんだよ。
心証では圭一がいい以外は、特に誰かが突き抜けているわけでもないので。
入江京介(検死) (12回目)   22時28分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富圭魅悟魅詩富魅圭富圭

頭首表埋め
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時28分  2006/6/12(月)
\|竜梨入大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
頭|富圭魅悟__富魅圭富圭

ずっと僕のだけ空いてる…意見でてないからだよね
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時28分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>昨日の時点で富竹鬼でのレナ特攻、
>あったとしてもその場合は初日占いがおかしい気がしますね。
ん?
意味が分からないんだよ…。
レナが人だったら、初日ランダム占いはオヤシロ様の言いつけ通りにしか言わないんだし。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時28分  2006/6/12(月)
>梨花さん
あと、大石さんの特攻についてですがそれもやるなら、もう少し占い先に工夫があったかと。
全くうらないも貰ってない警備が鬼で特攻をかけてくるってのはまれだと考えていますからね。それならまだDMに鬼がいて特攻の方がありえます
前原圭一(DM) (11回目)   22時29分  2006/6/12(月)
>レナ
例えば蒼星石を鬼としよう。
その場合、生き残れる可能性は低いからステルス役は既に監督しか殆ど居ない事になる。
なら、初日に巫女を抜けなかった場合ほぼ詰みじゃないか?
だからかけずにこう言う作戦に出た。

まあ可能性は低いと思うが。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時29分  2006/6/12(月)
つ−かしてるけど無視されてるOTL
表で割れました
マジでgdgdでs
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時29分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

ふむ、票にかけなし、頭首は・・・3つ巴
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時29分  2006/6/12(月)
詩音が嫌がっているなら私が頭首をやりますよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時30分  2006/6/12(月)
>葛西
レナ人ならレナの初日占いはランダムなのですし、

初日占いから富竹が鬼はないと言うのは苦しいかと思うのですよ…
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時30分  2006/6/12(月)
つーか・・・
実際頭首はどうするんだ?正直とうしゅ案ぎりぎりで出してくれといわれても困るんだが。

正直gdgdは好まない。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時30分  2006/6/12(月)
では魅音さん自薦ということで4票、決定です。時間ないですがよろしく。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時30分  2006/6/12(月)
>知恵先生
>寡黙であるDMは、人であっても残しておいて、終盤貢献してくれるかわからない。
そうなんですけど、沙都子の考えが私には分からなかった、私の考えと180度逆だったんですね。
そういうことを含めると、悟史くんも沙都子も同じ位だったので、怪しかった沙都子憂慮にしたんです。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時30分  2006/6/12(月)
>レナさん
梨花さんの占いですね。
短期で、クロス、ペアを操作することはほぼ不可能。
それならペアのDM保護なら自分に占いを充てる努力表などでをするはずですがそのような誘導は感じられなかった。

だから富竹鬼はないかと思ったんですよ
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時30分  2006/6/12(月)
僕は誰を疑ってればいいんだろうか…優柔不断っていうのかな、こういうのも;;
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時30分  2006/6/12(月)
とりあえずでき次第投下?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時30分  2006/6/12(月)
確かに入江さんもありえるのよね。
とはいえ、初日から私を襲ってまでやることかしらねえ。
判定なんて現状偽る必要なかったし、わざわざグレーを減らさなくても。白飽和狙いのK憂慮狙いかしら。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時30分  2006/6/12(月)
mjky
ここで魅音か。
入江京介(検死) (13回目)   22時30分  2006/6/12(月)
>ALL
富竹→3
圭一→3
魅音→3
悟史→1
詩音→1

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|知|入江|魅音|梨花|竜入|任

15分前なので。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時31分  2006/6/12(月)
>葛西さん
んー…。
なぜそこまで、『巫女に鬼がいる』を確信するのかな…、かな?
前原圭一(DM) (12回目)   22時31分  2006/6/12(月)
>詩音
考えが違うから鬼ってのは違う。
これだけ言っておくよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時31分  2006/6/12(月)
結局お姉ぇ頭首ですか?
お願いします。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時32分  2006/6/12(月)
>魅ぃちゃん
個人案〆切時間と、表まとめ担当の任命をお願い!
知恵留美子(代行) (12回目)   22時32分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
蒼星|詩|魅知|入江|竜入|梨鷹|秘

理由はあとだよ。
今日こそ間違っていないと思うけど。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時32分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──
葛西|竜|知恵|入江|梨知|任

です
鷹野三四(検死) (14回目)   22時32分  2006/6/12(月)
というか、ジロウさんじゃなかったら普通に悟史君だったんだけど、なんであんなに沙都子ちゃんに票集まったのかしら。
謎だわ。警備案理由が怪しかったとは言っても鬼側ならそんな怪しまれることわざわざ言うわけないじゃないw
沙都子ちゃんくらい話せる人ならもっとうまいこと誘導するわよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時32分  2006/6/12(月)
ちょっと時間がないですが十分一斉投下
詩音にまとめをよろしく
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時32分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|悟史|入江|梨花|レナ|封

後述
前原圭一(DM) (13回目)   22時32分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|大|任意|任意|梨入|竜入|任

理由後述。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時32分  2006/6/12(月)
>表葛西さん
>憂慮レナ
いやー、葛西さん神ねw
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時33分  2006/6/12(月)
つーかパレードかよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時33分  2006/6/12(月)
で、襲撃はどうする?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時33分  2006/6/12(月)
>魅ぃちゃん
もうみんな出しちゃってるね…
葛西辰由(警備) (17回目)   22時33分  2006/6/12(月)
>レナさん
私鬼でなく、襲撃が鷹野さん

巫女以外に疑うならDMか代行です
巫女鬼が怪しいと思うのは当然でしょう
園崎詩音(共感) (14回目)   22時33分  2006/6/12(月)
>圭一
>考えが違うから鬼ってのは違う。
えーっと、私が言いたかったのは残して貢献できるかを考えた時に悟史くんと同じくらいかなーってことなんです。
沙都子が怪しいってのは考え方の違いからだけでなく、雰囲気も含んでましたし。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|入江|詩音|梨入|竜宮|任

理由後で。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|入江|知恵|竜梨|梨入|任

理由は後なのです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
レナ.|知|入江|園崎|梨入|竜入|封
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|入江|園崎|梨知|竜入|任

園崎手入れも考えましたが頭首なので無意味、知恵も考えましたが特に見たところ問題はない。襲撃先を狭め、巫女のラインをつけるためにこうです。
前原圭一(DM) (14回目)   22時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|大|任意|任意|梨入|竜入|任

>憂慮
今日の憂慮候補として妥当なのは警備代行。
その中から心証で大石さんを。

>占い
任意。
理由もしっかりな。

>警備
巫女は変わらず、検死は鷹野さんがいなくなったからな。

>代行
任意。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時34分  2006/6/12(月)
>レナ
じゃあまでで・・・
>詩音
まとめやって!
園崎詩音(共感) (15回目)   22時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|知|圭一|入江|巫女|入江|封
園崎詩音(共感) (16回目)   22時34分  2006/6/12(月)
>お姉ぇ
まとめ了解です☆
北条沙都子(DM) (11回目)   22時35分  2006/6/12(月)
詩音の私憂慮にした理由。
#考え方が180度違ったから……
それは理由になりませんわ☆
前原圭一(DM) (15回目)   22時35分  2006/6/12(月)
>詩音
沙都子は意見を出していた。
悟史は票纏めだけだった。

貢献で言えば差は明らかなんじゃないか?

貢献ってのはどういう事をさしてると思う?
葛西辰由(警備) (18回目)   22時35分  2006/6/12(月)
>梨花さん
ちゃんとレナさんに答えましたよ理由は


憂慮】怪しさで言えば梨花、竜宮ともに五分
   なので個人的に心証の低いほうを

占い】知恵先生にでも当てて様子を見て見ましょう

警備】正直占いが出ないこと。入江先生の判定が出ないことが最大の懸念ですのでこの当て方で

代行】打つなら理由もよろしくお願いします
知恵留美子(代行) (13回目)   22時35分  2006/6/12(月)
検死1人しかいないけど、僕憂慮は結構多いのだね。
憂慮先代行についてはあまり期待していないということかな?
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時35分  2006/6/12(月)
ミス

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|入江|詩音|梨入|竜宮|封
入江京介(検死) (14回目)   22時35分  2006/6/12(月)
>魅音さん
>頭首
お願いします。

理由
【憂慮】知恵
グレーつぶし。
すみません。

【占い】
初日巫女抜けがなかったのでちょっとだけレナさんのほうが人かも?
と思ったので。
梨花さんのほうは園崎で。グレーつぶしで。

【警備】
昨日と同じ。葛西さんのほうに私を。

日本が1点とってますね。

竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時35分  2006/6/12(月)
>悟史くん
適当でいいよ。
とにかくしゃべって!
古手梨花(巫女) (13回目)   22時36分  2006/6/12(月)
みぃ〜…
(って、魅音が頭首なのですか…?
今日の憂慮候補が頭首になるのは納得出来ないのですけど…)

みぃみぃ
(憂慮案どうしても、変えろというなら知恵に変えますけど、
出来ればこのままの方が良いのです。。。)
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時36分  2006/6/12(月)
日本が一点いれたので感動してるんだが何か?(ぇ

憂慮→妥当に。人っぽいんだがな・・・園崎・警備・悟史で悩んだのだが・・・
   一応


占い→無論、監督重視。レナには悟史でも占ってもらうか。
   園崎は・・・詩音は鬼じゃないとは思うんだが。
   まぁ、明日以降の様子見でいいだろう。

警備→巫女でいいだろう・・・監督はなぁ。

代行→任意とは書いてあります。撃ったら理由をよろしくおねがいしますよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時36分  2006/6/12(月)
また個人案間違ってたね…。
葛西さんは梨花固定だと思ってほしい。急いで作ったためのミスだと…許してくれると有り難いよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時36分  2006/6/12(月)
葛西さんは確かに神ですね。この時期にイキナリ礼奈憂慮は出せない。
(村視点で情報量が減りますしね)
園崎詩音(共感) (17回目)   22時36分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|知|入江|魅音|梨花|竜入|任
蒼星|詩|魅知|入江|竜入|梨鷹|秘
葛西|竜|___知恵|入江|梨知|任
富竹|知|悟史|入江|梨花|レナ|封
圭一|大|任意|任意|梨入|竜入|任
悟史|知|入江|詩音|梨入|竜宮|封
梨花|魅|入江|知恵|竜梨|梨入|任
レナ.|知|入江|園崎|梨入|竜入|封
大石|悟|入江|園崎|梨知|竜入|任
詩音|知|圭一|入江|巫女|入江|封
前原圭一(DM) (16回目)   22時36分  2006/6/12(月)
>葛西さん
両巫女怪んでるのは判ってるし怪しいってのは俺も同意だけど、今日憂慮するってのはどうなんだろう。

まあ、理由を待ってる。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時37分  2006/6/12(月)
>魅音
正直きつい役なのだが・・・

頼むよ。理由はなるべく今日中に頼みたい
知恵留美子(代行) (15回目)   22時37分  2006/6/12(月)
【理由】
自分以外しか押せない。
その上で、園崎・警備のどちらかを考えた。
葛西さんは考察が気になったけど、襲撃されるかどうかで判断したい。大石さんも同じだ。
なので、多少ひっかかる部分を感じた詩音を憂慮に押すよ。
これは昨日詩音が沙都子を憂慮に押したのと大体同じような考えということだね。

占いは、レナより梨花のほうが発言から信頼できるので、入江占い。
レナには、魅音か僕を頼む。そんなに占われたいわけでもないけど、他には占い直ししかないだろうから。

警備案は抜かれていないので、昨日の通りに。

代行については秘密にするよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時37分  2006/6/12(月)
憂慮は知恵先生
ごめんなさい、消去法です…。

占いは、監督は当然。
あとはグレーの園崎になるよね。
警備は…、とりあえず昨日巫女が抜かれなかったのは確かなので、昨日のままで。
代行は撃ったらややこしくなるので、人なら撃たないで!
葛西辰由(警備) (19回目)   22時37分  2006/6/12(月)
ちなみに現状疑っている配置は

【悟史ーレナー入江ー詩音K】

この配置ならいろいろ納得いく部分もありますのでね
今日の襲撃にも意味がありますし
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時38分  2006/6/12(月)
さ、襲撃はどうする?

僕は葛西さん>大石さん
なんだが。。。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時38分  2006/6/12(月)
しかし圭ちゃん、妙に詩音に絡んでいますわね☆
私的には弁護して頂いて嬉しいのですが……

村視点で考えると過剰な弁護は逆に自分の身を危うくするような……
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時38分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>【悟史ーレナー入江ー詩音K】
昨日、悟史くんを占ったのは梨花ちゃんだよ?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時39分  2006/6/12(月)
【憂慮】
知恵に関しては予定調和のような気がしてならない。

また、現在疑っているのが
【レナ−葛西】だから、知恵と言う代行を失いたくなかった。

【占い】
知恵がK以下なのか鬼なのか自分で見たいため。

【警備】大石は巫女を、葛西は僕重視の監督警備で。

【代行】は任意なのです。
前原圭一(DM) (17回目)   22時39分  2006/6/12(月)
>葛西さん
巫女憂慮しか考えなかったのはどうしてだ?
その配置なら悟史憂慮とかもあったんじゃないのか。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時39分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|知|葛園|入江|竜宮|梨入|封

理由後
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時39分  2006/6/12(月)
>富竹さん
とりあえず、憂慮を決まってからだね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時39分  2006/6/12(月)
わかった。これは鬼の皆は余裕なのだ!!

カース『正解』
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時39分  2006/6/12(月)
うん?初日、レナ→葛西ですよ?
北条悟史(DM) (10回目)   22時39分  2006/6/12(月)
>憂慮:知恵
怪しさはそれほど変わらないけど危険に比べて残すメリットが少ない気がする。

>占い
入江さんが残るなら占いは最優先。詩音を選んだのは印象かな。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時39分  2006/6/12(月)
自分の案の理由を

【憂慮知恵】
圭ちゃんや大石さん憂慮にはまだ早いと思います。
グレーで、心証もあまりよくないですし。

【占い】レナさんには初日占いの圭ちゃんを占い直し。
梨花ちゃまには監督をお願いします。
今日は独断も可とします。
例えば園崎やら相手範囲やら。
理由はちゃんとお願いしますけどね。

【警備】
葛西に巫女を守る気が無さそうなので、範囲指定して独断されるくらいなら一人しか居ない検死を。

【代行】
絶対封印で
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時40分  2006/6/12(月)
>魅ぃちゃん
レナは、初日にランダムで葛西さん占ったよ。
もう一度占う気はないんだよ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時40分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
>【レナ−葛西】だから、知恵と言う代行を失いたくなかった。
どうしてその二人を怪しんでるのか、理由を聞いても良いか?
梨花ちゃん視点で園崎鬼なんかもある筈だけど。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時40分  2006/6/12(月)
>圭一君
正直グレー憂慮とで迷いましたが、その場合知恵先生に推すという考えを除外すると大石さんだけ、
しかし、行動として昨日の時点で大石さんが梨花警備に素直につくだけで襲撃は鷹野、と言うのがなんとなく納得いかないんですよ。
それならまだ大石さん鬼側なら私襲撃などの方が色々効率がいいかと思いますからね
知恵留美子(代行) (16回目)   22時40分  2006/6/12(月)
>入江
グレー潰しという点については否定しないよ。

だけど、入江視点で入江は人のはず。
後々に鬼判定が出た時などに、憂慮先代行を考えてはいないのかな?
入江自身に偽鬼判定が出る可能性が無いわけではないし、一人になった時点で、入江の検死判定は信頼度が落ちてくる。
最悪、安全策憂慮もあるけど、その点についてはどう思うのかな?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時40分  2006/6/12(月)
>レナ
知恵先生じゃないのか?
まぁ、なんにせよ間に合わないってのがなけりゃいいさ。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時41分  2006/6/12(月)
僕憂慮か…理由をお願いするよ。

検死が襲撃されず、警備が残っている状況で、ここまで代行憂慮が出るのは少し意外だったかな。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時41分  2006/6/12(月)
大石さん楽しく怪しいわw

>沙都子ちゃん
詩音ちゃんも人ならちょっと極端なタイプね。
というかたぶん人よ(ぁ
葛西辰由(警備) (21回目)   22時41分  2006/6/12(月)
>圭一
悟史憂慮は考えましたが、状況としてこのまま白飽和にするより発言力のない部分を残していく方が人有利だと思っていますので
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時41分  2006/6/12(月)
代行封印だからね。
万が一、GJされても『知恵先生Kで代行撃った』と言えるのが大きい。
となれば、警備を抜きたいよね。
入江京介(検死) (15回目)   22時41分  2006/6/12(月)
>知恵先生
どっちかというと、明日のことですね。
明日、今日の憂慮が人憂慮だと、知恵先生鬼側のときに、恐慌状態になりますから。

検死判定は・・・私ががんばればいいことですし。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時42分  2006/6/12(月)
>魅音さん
検死能力についての言及もよろしくお願いしますね。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時42分  2006/6/12(月)
>お姉ぇ
憂慮は了解です。
レナさんは葛西をもう占ってますけど?
園崎魅音(共感) (10回目)   22時42分  2006/6/12(月)
【憂慮】
ちょっと独断した葛西を憂慮に推す人がいなかったのが気になったけど知恵先生で・・・
【占い】
監督は梨花
レナの範囲に葛西も混ぜさせてもらった
独断がどうしても・・・
【警備】
昨日の逆で様子を見たい
【代行】
人ならもちろん封印で
古手梨花(巫女) (15回目)   22時42分  2006/6/12(月)
>圭一
葛西の意見や富竹鬼などの考察等に全く納得が行ってないのが主な原因なのですよ。

>梨花ちゃん視点で園崎鬼なんかもある筈だけど。
だから、魅音を憂慮にあげてるのですよ?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時42分  2006/6/12(月)
だから、占ってるってば。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時42分  2006/6/12(月)
>魅ぃちゃん
レナはもう葛西さん占ったんだって!
2回占っても、結果は同じなんだよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時43分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|知|園崎|入葛|竜宮|梨入|封

レナが占ってたの忘れてた・・・
梨花の範囲に入れといて
大石蔵人(警備) (12回目)   22時43分  2006/6/12(月)
ぐだぐだ?こういう頭首案ってどうすれば?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時43分  2006/6/12(月)
というか梨花ちゃん疑ってた私を襲撃したのが解せないのよねぇ。
そう考えると入江さんが鬼か梨花ちゃんが鬼かくらいにしか思えないんだけど。でも適当に決めたとかありそうで嫌ねぇ・・・

まあ、その場合は
殴 る け ど ね !
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時43分  2006/6/12(月)
>魅ぃちゃん
レナは、単純に園崎占い担当って事でいいよね。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時43分  2006/6/12(月)
>大石さん
つーか時間ないのに言う必要ないかと。
多分園崎になるかと。その代わりはっきりとはしてほしいね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時43分  2006/6/12(月)
>葛西さん
例えば両巫女鬼で大石さんも鬼だとすれば結構妥当な襲撃先だと思う。
葛西さん襲撃により葛西さんって盾がなくなることで三日目警備憂慮の場合に大石さんしか憂慮先がなくなるし庇う目的でって事があるんだよ。
入江京介(検死) (16回目)   22時43分  2006/6/12(月)
>大石さん
訂正でましたから。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時44分  2006/6/12(月)
というより、
知恵鬼なら代行使用しやすくするためにも、
警備襲撃した方が良かったと思うのも有るのですよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時44分  2006/6/12(月)
ふむ、僕憂慮の理由が曖昧なのが、自分としては遺憾だけど。
抗っても混乱を招くだけだろうし、時間もない。

頭首案、了解したよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時44分  2006/6/12(月)
>大石さん
皆さっかーみてるんです。どうせ。。。どうせ。。。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時44分  2006/6/12(月)
>魅音さん
あの理由では納得できないほどの理由があったのならお願いします

後独断が怪しいのはその守るべき範囲がぬかれた時であり
今回のようにわざわざ梨花警備にせずレナ警備を主張して置けば鷹野襲撃でも疑われにくかった状況をどう思いますか?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時44分  2006/6/12(月)
この場合、寡黙DMと代行なら寡黙DM憂慮に話が行きそうなのに、代行憂慮ってイマイチ納得がいきませんわ。

>鷹野さん
人確だとしても、頭首にしたくないパターンの人ですわね………
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時44分  2006/6/12(月)
>レナ
うん。僕もそう考えてる。
一応、梨花ちゃんたちの意見も聞きたいな。
前原圭一(DM) (20回目)   22時44分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>悟史憂慮は考えましたが、状況としてこのまま白飽和にするより発言力のない部分を残していく方が人有利だと思っていますので
人でも鬼でも発言力のある人ほど残すべきだと思うけど考え方の違いだろうな。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時45分  2006/6/12(月)
表では相変わらずだめだめっぷりを発揮。

頭首取れなくて申し訳ない。
まぁ、結果オーらいだが。

占いの判定はどうするんだい?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時45分  2006/6/12(月)
表ぐだぐだ過ぎですよー。
これなら頭首取ればよかったーぁぁぁ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時45分  2006/6/12(月)
>富竹さん
今日頭首取れなかった分、明日取りやすくなるからね。
それはそれでいいよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時46分  2006/6/12(月)
監督襲撃して代行使用に見せたいかな…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時46分  2006/6/12(月)
とか、すごい奇策な事行ってるね…(汗
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時46分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
ふむ。しかし硬いと思うよー?葛西さん。
大石さんはゆるそうだが・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時47分  2006/6/12(月)
なんで最後の分打ってる途中で時間くるのかなあ;; 一応告ぎ始まったら前回の警備と代行については書いておかないとな(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時47分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
>監督襲撃して代行使用に見せたいかな…
監督1人しか鬼隠しに遭わないのに、代行使用に見せるのは無理だよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時47分  2006/6/12(月)
何か黒く映る人が多過ぎる……
葛西さん、蒼星石、詩音はたぶん人Kだろうな。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時47分  2006/6/12(月)
つーかうまくいきゃ明日勝ちですね。
何とか悟史君の保護も考えなければ・・・

明日は警備憂慮でいいのかな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時47分  2006/6/12(月)
>富竹
硬くてもそれはそれで良いと思うのですよ。

特攻するなら僕が特攻が良いのかな…?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時47分  2006/6/12(月)
あーあ…知恵が信用できないでもなく、グレーつぶしのためとか言われると……。
どう反論しろと?

片巫女鬼側で、【レナ―悟史―詩音K―富竹】
もうこれで。
レナあやしすぎるし、悟史も怪しすぎる。詩音も怪しいし。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時48分  2006/6/12(月)
葛西は、実際はレナを守ってたけど、鬼に私は独断大好きですよーとブラフを張ってる人に見える……
鷹野三四(検死) (18回目)   22時48分  2006/6/12(月)
うわ・・・最悪の頭首案。
というか今日園崎頭首ってありえなくないかしら?
絶対自分達を憂慮に推すわけないじゃないの。
で、結局知恵さんなのね。理由は決まりきっていて不愉快に感じるくらいだわ。まあしょうがないのかもしれないけれどね。

>沙都子ちゃん
ここで代行憂慮は正直ありえないわよ・・・
明日園崎鬼判定ね。まあ自業自得というやつで(ぇ
葛西さんがGJとかしないかしら。直接きそうだけど。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時48分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
順調にいけば明日勝利だよ?
無理に鬼を減らす必要はないかと。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時48分  2006/6/12(月)
>鷹野さん
巫女が抜けないとなると、残るは検死しかありませんわ〜☆
雄弁検死だから抜いたという可能性が一番有力なのではないでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時48分  2006/6/12(月)
>レナ
葛西にGJされれば代行使用にも見えるのですよ。

っと思ったけど、大石が居るから厳しいかな
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時48分  2006/6/12(月)
代行は打つならレナだけど、それで鬼側だと思われて混乱招くのもね…。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時48分  2006/6/12(月)
あ、性格にはあさって?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時49分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんは鬼を占ってないからね。
梨花鬼が疑われても、それほど困らない。
レナ鬼が疑われたら、富竹さんまで怪しまれるもんね。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時49分  2006/6/12(月)
昨日よくしゃべっていたのは入江さんよ?
私最初鳩だったし、印象薄かったはずなんだけどなあ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時49分  2006/6/12(月)
実際、占い判定も考えねばならないんだが・・・

またランダムになっちゃいそう【汗
入江京介(検死) ( 2回目)   22時49分  2006/6/12(月)
ある程度決め撃とうか・・・。

葛西とか富竹とかに騙されるかどうか。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時49分  2006/6/12(月)
そういえば、割れなかった共感って始めてなんですよねー。
初日頭首は難しいです……もっと心証推理を磨いて、短期慣れしてから出直してきますゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時50分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
>葛西にGJされれば代行使用にも見えるのですよ。
通ったら?
通ったときのメリットは、警備の方が大きいんだよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時50分  2006/6/12(月)
>電波送信☆
知恵さん撃っちゃえ☆(まあさすがに無理かw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時50分  2006/6/12(月)
襲撃は葛西が一番妥当かな?
富竹さんは最後まで疑われない可能性はあるけど…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時50分  2006/6/12(月)
梨花ちゃんは…。
監督に鬼判定…でもいいかも知れないね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時51分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
表を見る限り薄い・・・(苦笑

葛西さんで僕はいいと思うよ?
レナ、悟史は?

次は占い。どうするつもり?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時51分  2006/6/12(月)
葛西に気を取られて考察できなかったけど、グレーって監督と大石さんと知恵先生の3人しか残ってないじゃないですか!!
あうあうぅぅ〜。ジカンヲクダサイ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時51分  2006/6/12(月)
通った時は葛西鬼側ほぼ確定+知恵不在

なので葛西憂慮がほぼ前提になるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時51分  2006/6/12(月)
監督→鬼判定

いいね。明日やりやすい。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時51分  2006/6/12(月)
>富竹さん
レナも、葛西さん襲撃でいいと思うんだよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時52分  2006/6/12(月)
>葛西
独断自体が怪しいのは分かってると思う
その上で独断した!と言った葛西は心象的には高いけど
【レナー葛西】のラインがある以上、わざと心象をあげる作戦に出たのかと言う考えもあるんだよ
>知恵先生
私は知恵先生については早めにけりをつけたかった
代行という能力自体が人の利点になることはあまり無い
鬼側なら早目に憂慮して打たせてしまいたい
鬼の脅威にはなっても成功した例はあまり無いしね
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時52分  2006/6/12(月)
とすると巫女鬼ですよね……
う〜ん、う〜ん、う〜ん
古手梨花(巫女) (10回目)   22時52分  2006/6/12(月)
むしろ片巫女鬼をCSで良いと思うのですよ。

監督に人と出した方が最終的には勝利出来ると思うのです。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時52分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
>通った時は葛西鬼側ほぼ確定
葛西さんは、レナから白判定を貰ってるんだよ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時52分  2006/6/12(月)
会話できる精神状態じゃないな(混乱中
鷹野三四(検死) (21回目)   22時52分  2006/6/12(月)
明日知恵さんが来るなら水銀橙RPやろうかしら(ぇ
北条沙都子(DM) (16回目)   22時52分  2006/6/12(月)
寡黙検死だからというほど寡黙じゃないですわよね…… ん〜
【園崎−園崎−礼奈−巫女or入江】 こんな感じでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時52分  2006/6/12(月)
>レナちゃん
了解ですよー。
うぇwww
レナは園崎だよね?人判定でよくないか?
そしたら園崎の信頼とれて僕頭首いけそうだが・・・
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時53分  2006/6/12(月)
>悟史君
実は僕もだ・・・
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時53分  2006/6/12(月)
時間またやばいって、襲撃役と相手教えて!
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時53分  2006/6/12(月)
襲撃先は葛西犯人は。。。誰だ!!!!!梨花でよくね?
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時54分  2006/6/12(月)
犯人は任せる。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時54分  2006/6/12(月)
髪の色だけみれば、雛苺か金糸雀ですが、両者ともRP不可能ですわ〜orz
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時54分  2006/6/12(月)
葛西さん襲撃に一票。
占いはオール白でもいいか。
そうなったら、圭ちゃんが一番先に憂慮に上がる。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時54分  2006/6/12(月)
今だから言うが、昨日どれも選んでないという事態を思い出した(核爆
鷹野三四(検死) (22回目)   22時54分  2006/6/12(月)
自分が代行使いだったり警備使いだったりすると、理不尽な理由で憂慮されると悲しいわよね・・・
私もたまにあるから。まあ警備に関してはまだいいのよ。
GJできる可能性もあるから。
でも人代行でこの状況じゃ撃とうにも撃てないわ。
代行って本当に辛いお仕事よね・・・
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時54分  2006/6/12(月)
占いはもう面倒くさいので巫女の独断。
正直gdgdなのですね。。。申し訳ない。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時54分  2006/6/12(月)
>レナ
葛西Kもありうるし、
レナ−葛西鬼も有りうる。

ただ、大石の存在が邪魔なのですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時54分  2006/6/12(月)
葛西了解!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時54分  2006/6/12(月)
>悟史くん
昨日の事はもういいって!
鷹野三四(検死) (23回目)   22時54分  2006/6/12(月)
>RP
頑張れ!w
北条沙都子(DM) (18回目)   22時54分  2006/6/12(月)
ツンデレ、翠星石でも頑張ってやってみますかのぅ〜
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時55分  2006/6/12(月)
しょうがない。レンピカ、大人しく冥土に行くよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時55分  2006/6/12(月)
ツンデレ翠星石もいい!
沙都子さんわかっているわね!(何
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時57分  2006/6/12(月)
警備憂慮があまり出ていないことから、警備に鬼側がいそうだ。

葛西鬼か大石鬼か。大石鬼の方がありそうだ。
明日葛西を憂慮に持っていって勝つつもりなのかな?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時58分  2006/6/12(月)
蒼星石RPむずかしい。もうやりませんorz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時59分  2006/6/12(月)
表はgdgd
裏もgdgd

この村って・・・・まぁ、いっか。
日本がんばれー!!!


カース『オマエ・・・本当駄目PLダナ』
園崎茜(司会)         23時0分  2006/6/12(月)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/6/12(月)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票知恵
 梨花[ 鬼 ]0 票知恵
 入江[ 人 ]0 票知恵
 大石[ 人 ]0 票知恵
 葛西[ 人 ]0 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 悟史[KOOL]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 鬼 ]0 票【未定】
 知恵[ 人 ]8 票【未定】

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/6/12(月)
梨花[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[ 鬼 ]は入江[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は葛西[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は誰も警備しません。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る