◆人狼のなく頃に 第551話 『福西崇史編』 3日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/6/12(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
福西崇史が速攻の芽を早めに潰しているのが、いいと岡田監督がコメントしてました。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
いらっっしゃい蒼星石★
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
がっはっは!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
返り討ち
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
>葛西
独断自体が怪しいのは分かってると思う
その上で独断した!と言った葛西は心象的には高いけど
【レナー葛西】のラインがある以上、わざと心象をあげる作戦に出たのかと言う考えもあるんだよ
ほんとは葛西憂慮にしたかったけどしなかったのは判断できなかったから
>知恵先生
私は知恵先生については早めにけりをつけたかった
代行という能力自体が人の利点になることはあまり無い
鬼側なら早目に憂慮して打たせてしまいたい
鬼の脅威にはなっても成功した例はあまり無いしね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時0分  2006/6/12(月)
GJGJ !
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
…セットミスとか(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
さて、判定を頼む。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時0分  2006/6/12(月)
【知恵先生は人】という結果でした。

どっちに判断すべきでしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/6/12(月)
って、梨花ちゃん!!

【魅ぃちゃんを占って、『人』】
だったね。

詩ぃちゃんでなく魅ぃちゃんを占ったのは…。
初日の詩ぃちゃん頭首よりも、2日目の魅ぃちゃん頭首の方が「無難」だったから。
【鬼K】の場合、意識しなくてもどうしても鬼の方が固くなって、無難な案になってしまうからね。
でも、人だったんだよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時1分  2006/6/12(月)
あれ? もう一人は大石なのぉ?
てっきり鬼側だと思っていたのにぃ★

GJかしらぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/6/12(月)
・・・OTL
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時1分  2006/6/12(月)
やっぱり、沙都子は人だったか。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時1分  2006/6/12(月)
三人いなくなってる……
梨花ちゃまの担当は葛西ですよね?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時1分  2006/6/12(月)
しっかしカオスGJか!?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時1分  2006/6/12(月)
あちゃ…、
裏目だたったね…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時1分  2006/6/12(月)
すいませんこんなタイミングでセットミスとか今日はGJ狙いで行きます(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/6/12(月)
やられたか…大石恐るべし
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時1分  2006/6/12(月)
その喋り方は…君、水銀燈か。

僕のローザミスティカはあげられないよ?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/6/12(月)
まったく、蒼星石は心配かけるのですぅ〜。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時2分  2006/6/12(月)
おまえら〜!とかいうところ?w
入江京介(検死) ( 3回目)   23時2分  2006/6/12(月)
>葛西さん
誰を警備していたんですか?
セット上は
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時2分  2006/6/12(月)
レナ→魅音人
監督→知恵人

ですね。

さーて。ヒーロー的に推理してくか・・・

>レナ
ふーむ。
正直僕としては詩音がが人よりなんだがね。
まぁ初日は無茶だったっていえば無茶だったが・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   23時2分  2006/6/12(月)
>葛西さん
誰を警備していたんですか?
セット上は
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2006/6/12(月)
監督の判定を信じるのなら知恵先生はKなんですよね。
知恵先生がKだと葛西は人か鬼になるという……
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時2分  2006/6/12(月)
やはり両巫女鬼ねぇ★
梨花があんなに怪しかったのに人だなんておかしいと思ったわぁ★
くすくすくす。
それにしても鬼は何がしたいのかしらぁ。
梨花範囲の占い先に鬼がいそうねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時2分  2006/6/12(月)
>葛西さん
セットミスって…。
誰を警備したのかな?
もしかして、警備サボり…?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/6/12(月)
まぁ。カオスきたし、いいんじゃないですか?

正直葛西憂慮も夢じゃないです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時3分  2006/6/12(月)
セットミスですか・・・
鬼→梨花
代行→大石

葛西のが嘘だと・・・
梨花→大石GJ
もありますが・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>入江さん
セットできてなかったですね。
一応梨花さんにセットしたつもりだったんですけどね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>葛西さん

OTL
しょうがないですが・・・
憂慮・・・どうするかなぁ(ちらっ
入江京介(検死) ( 5回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>詩音さん
知恵先生が人で梨花さんが鬼でどこかに襲撃して、大石さんがGJしたという可能性もあります。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時3分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>セットできてなかったですね。
>一応梨花さんにセットしたつもりだったんですけどね(汗
ごめんなさい。
意味が分からないんだよ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時4分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>まぁ初日は無茶だったっていえば無茶だったが・・・
えーっと、そんなに無茶でした??
多数決で行くと宣言しておいて、一応は多数決に従った形になってるのですが。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時4分  2006/6/12(月)
葛西がごっつ怪しいな。レナもおかしいことにw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/6/12(月)
>詩音
ふむ、決め撃ち?
・・・まぁ、納得できなくもないが一応理由求むZE?
ヒーロー的にね!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時4分  2006/6/12(月)
みぃ…

表の様子がわからない…

で、やっぱり監督襲撃は通ったか・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時4分  2006/6/12(月)
>富竹さん
憂慮についてはお任せします、Kで憂慮されたいみたいに思われるのも嫌ですし、各自で判断くださって結構です

今日はどちらにせよGJ狙いでいくか、堅実に警備するかの二択のみと言うことになりますから
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時5分  2006/6/12(月)
>ALL
昨日はぐだぐだすいませんでした
今日はCOOLに行きたいです
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時5分  2006/6/12(月)
>翠星石
ごめん、僕の力が足りなかったよ。
でも、翠星石と一緒にいられるだけ、こちらの方が幸せかもしれない…(ぽふ)←もたれかかる
入江京介(検死) ( 6回目)   23時5分  2006/6/12(月)
>葛西さん
知恵先生は鬼側人側両方ありえますが、どっちだと思いますか?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時5分  2006/6/12(月)
>詩音
レナに対しての回答
僕はあれはあれでしょうがないとは思ってるよ
スタンスにそってるし。
あれが無茶だと思う人もいるよー?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時5分  2006/6/12(月)
【礼奈−梨花−○−○K】といったところですね。
まったく、鬼側の好配置には反吐がでそうですぅ〜orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時5分  2006/6/12(月)
相変わらずつれないのねぇ蒼星石は。
久しぶりに会ったんだから楽しみましょうよぉ。
くすくすくすくす。
それにローザミスティカはとっくに鬼に奪われちゃったわぁ(ぁ

蒼星石は代行を使わなかったのねぇ。
あの状況じゃ、しょうがないわねぇ。私なら使ったかしら?
RP的には必ず使ったでしょうけれど、やっぱり無理よねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時5分  2006/6/12(月)
今日の襲撃、普通に考えれば‥。

・知恵代行、梨花襲撃
・梨花実行犯、大石GJ

このどっちかだね。
葛西さんが大石さんか梨花ちゃん警備だったら、どっちかを絞れたんだけど…。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時6分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
申し訳ない。僕の責任です。
完全駄目駄目ジロウです。許してくれ。

さて、どうします?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時6分  2006/6/12(月)
>レナさん
要するに対象だけ梨花にセットして行動を入れ忘れてたってことですね(汗
憂慮も同じで入れれてません
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時6分  2006/6/12(月)
>魅音
嘘じゃなくてもどっちもある。

>葛西さん
未定さん警備か?
梨花ちゃん警備の理由と予想配置も行って貰って良いかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時6分  2006/6/12(月)
実際葛西憂慮とかなんとかでいけそうですが。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時6分  2006/6/12(月)
代行撃つなら、僕はレナ一択だったね。葛西が鬼には思えなかった上に、レナは怪しすぎるから…。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時6分  2006/6/12(月)
でもね、葛西警備なの。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時7分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>一応理由求むZE?
監督の判定を信用したら、ですよ。
頭首案は封印でしたし。

一応梨花ちゃまがGJの可能性もありますけど、この場合鬼が一人消えてるので今日は考えなくていいと思います。
逆に知恵先生がKなら今日鉄火場濃厚ですよね……
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時7分  2006/6/12(月)
うわ、色々始まってるよ。
っていうかごめん、どう言えばいいんだ? GJだったのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時7分  2006/6/12(月)
>詩ぃちゃん
>えーっと、そんなに無茶でした??
そんなに無茶じゃないんだけど…。
あくまで、『比較すると』って事だね。
昨日レナとしては、何とかして魅ぃちゃん詩ぃちゃんに『差』を付ける必要があったから、無理矢理そうしただけだよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時7分  2006/6/12(月)
葛西さんはセットミス騙りと独断警備のどっちかしらw
たぶん後者だとは思うけれどねえ・・・
前者もありえそうで怖いわw

少なくとも梨花ちゃんは守ってなかったみたいね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時8分  2006/6/12(月)
>詩音
ふむ。確かに英雄的には濃厚だな。
頭首案をしっかり決めねば。


さあ、皆頭首などはどうする?
入江京介(検死) ( 7回目)   23時8分  2006/6/12(月)
1.頭首制、多数決?
2、頭首とかまとめ役は?

\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|_富______

なんとなく・・・発言で一番人っぽいかな?と
いや、ある意味魅音さんも人っぽいですが。
結構迷ったんですが。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時8分  2006/6/12(月)
葛西さん憂慮だったら、それはそれで困るんだけどな…。
葛西さん襲撃だったらGJの可能性ゼロになるんだけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時8分  2006/6/12(月)
だけどどうせ警備が守ってると思って、撃つのを止めたよ。

>水銀燈
君はいきなり裏切るからね…僕が信じられるのは真紅と翠星石だよ。
それにあんな鬼共に、僕のローザミスティカは奪えないよ。
実際に僕らはこうして喋って動いているのだから…。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時8分  2006/6/12(月)
葛西が人なのは見てればわかるわぁw
昨日も梨花ちゃん警備はずしてて言い訳しているだけに違いないわぁw
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時8分  2006/6/12(月)
\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|_富_____富


監督>
表ありがとうございます



そりゃぁ自薦だわな。鉄火場・・・なのだが・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時9分  2006/6/12(月)
>大石
なんだって…じゃあ、僕は代行を撃てば良かったんじゃないか…。
無念だよorz
入江京介(検死) ( 1回目)   23時9分  2006/6/12(月)
GJだと思う・・・。

たぶん。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時9分  2006/6/12(月)
>入江さん
私視点からでは正直人なら普通ですし、鬼側なら今回の代行先が微妙です。大石さんに使ったと考えれますからね。
ですから梨花の実行犯でおおいしさんGJが一番ありかと思います

まぁ人で、大石さんに暴発というのはありうるっちゃあり売るんですがそれはあまり考えたくないですね
私がいえたことじゃないですが
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時9分  2006/6/12(月)
あれ、勝利できない?
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時10分  2006/6/12(月)
これは急いで答えておくね。

1.頭首制でまだいいよ
2、魅音(昨日に続く)

\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|_富___魅__
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時10分  2006/6/12(月)
悟史・・・なぜ僕にいれない・・・OTL
まぁいいがな。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時10分  2006/6/12(月)
>富竹
Kは人とも鬼とも数えられないから、
少なくとも明日も続くのですよ?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時10分  2006/6/12(月)
\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|_富__詩__富

通らないと思うけど、一応自推を。
次点は圭ちゃんで。
梨花ちゃまの占い先ですしね。
梨花ちゃまが鬼なら今日は余裕がありますし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時10分  2006/6/12(月)
>監督
監督がいくら発言で富竹さんが人っぽいと思っていても富竹さん頭首ってのは良くわからないな。
富竹さん鬼の配置で普通に負ける可能性があるぞ?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時11分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>私視点からでは正直人なら普通ですし、鬼側なら今回の代行先が
>微妙です。大石さんに使ったと考えれますからね。
そう?

【襲撃】?→大石
【代行】知恵→梨花

かも知れないんだよ。
というか、代行撃つんだったらこう考えた方が無難だよね。
知恵先生は憂慮なんだから、GJ怖くないし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時11分  2006/6/12(月)
>梨花
申し訳ないっ・・・!!
そうだ。。。彼はKだったんだ・・・OTL
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時11分  2006/6/12(月)
とりあえず私視点では残るグレーは監督だけです。
レナさん鬼か、どこかで鬼が*んでいるか……
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時11分  2006/6/12(月)
蒼星石、彗星石も蒼星石と一緒にいたかったのですわっ……ぷんぷん。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時11分  2006/6/12(月)
>圭一君
未定さん警備です。申し訳ないorz

予想配置は昨日ので固まっていたつもりだったんですが。今日の結果を見る限りは
【大石ーレナー誰かー誰かK】
Kには詩音さん辺りが怪しいですが、誰かには正直入江先生かDMかどちらか悩みますね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時11分  2006/6/12(月)
さて、すると憂慮は誰にするべきか。。。
悟史切もありっちゃありなのだが・・・

梨花ちゃん、案頼むぜ(切実
入江京介(検死) ( 8回目)   23時12分  2006/6/12(月)
>葛西さん
たぶんですが、知恵さんは打つならDMとか私(orz)とか最終鬼候補を撃つと思うんですよね。
鬼狙いみたいなことを言っていたので。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時12分  2006/6/12(月)
>富竹さん
大丈夫、勝てるさ(根拠無)
でも僕がひたすら怪しいままだな…ああ、明日憂慮されやすくなるじゃないか、良いことだね(怖いけど)
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時12分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>【大石ーレナー誰かー誰かK】
どうして大石さん鬼で知恵先生も梨花ちゃんも入ってないんだ?
セットミスについては仕方が無いな。まあ、GJ頑張ってくれ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時13分  2006/6/12(月)
\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|詩富__詩魅_富

んー、レナとしては、富竹さんと詩ぃちゃん、どっちでもいいんだけど…。
昨日の知恵先生代行が、レナじゃなく梨花ちゃんって事を考えれば、園崎は両人の可能性が高そう…。
となれば、レナが占った詩ぃちゃんだね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時13分  2006/6/12(月)
なんでわざわざあんなに巫女が怪しく動く必要があるのかしらねw

>知恵さん
レナさんを今更守る警備は居なかったと思うわw
とはいえ、やっぱり万一を考えると撃てないわよねぇw

>ローザミスティカ
そうねぇ・・・でもここは今まで私たちがいた世界に似て否なる場所よぉ。無意識の海、白と呼ばれる世界なのかもねぇ・・・
誰かが呼び戻してくれるまでここでさまよい続けることになりそうよぉ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時13分  2006/6/12(月)
私視点で
【梨花人、レナ鬼】
【レナ−富竹、葛西、入江から二人−K】
で鉄火場
【梨花、レナ人】
【沙都子−入江−知恵−K】
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時13分  2006/6/12(月)
\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|詩富__詩魅圭富

今回は自薦以外するつもりは無い。

>レナ
占ったのは魅音だったと思うが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時14分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
蒼星|悟|富竹|圭一|梨入|梨鷹|秘
大石|沙|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
葛西|悟|富竹|沙都|梨入|竜鷹|任
圭一|悟|富竹|沙都|梨入|竜鷹|任
富竹|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
入江|沙|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|悟|富竹|沙都|竜鷹|梨入|封
竜宮|沙|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
悟史|沙|遺言|悟史|礼入|梨鷹|封
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時14分  2006/6/12(月)
>翠星石
本当に残念だよ。双子そろってアリスゲームから脱落なんてね(ぎゅっ)

表、誰が両巫女鬼側を疑うかな…。入江視点では僕Kまでしかないはず。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時14分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|知|入江|魅音|梨花|竜入|任
蒼星|詩|魅知|入江|竜入|梨鷹|秘
葛西|竜|___知恵|入江|梨知|任
富竹|知|悟史|入江|梨花|レナ|封
圭一|大|任意|任意|梨入|竜入|任
悟史|知|入江|詩音|梨入|竜宮|封
梨花|魅|入江|知恵|竜梨|梨入|任
レナ.|知|入江|園崎|梨入|竜入|封
大石|悟|入江|園崎|梨知|竜入|任
詩音|知|圭一|入江|巫女|入江|封
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時14分  2006/6/12(月)
>レナさん
そうか…私が梨花警備に入れておけばBJだったかもしれないと。しかし、それだと何故大石さん直襲撃なんでしょうか?
レナさんはその考えだと巫女に鬼がいなさそうということになると思うのですが、どこにいると考えますか?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時14分  2006/6/12(月)
というのが一昨日昨日の表の推移だね。参考にしてくれるとうれしい。
さすがに今日あたりからgdgdはこまるので表を生めてほしいんだが・・OTL
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時14分  2006/6/12(月)
園崎憂慮で葛西襲撃が一番良い案なのだけど
難しいかな。

っとなると、葛西憂慮で襲撃園崎くらいかな?
入江京介(検死) ( 9回目)   23時14分  2006/6/12(月)
>レナさん
【襲撃】?→大石
【代行】知恵→梨花

たしかにそれもありですね。
GJでも警備全滅ですし。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時14分  2006/6/12(月)
\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|詩富_魅詩魅圭富

自推はさせてもらうよ
昨日の汚名を・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時14分  2006/6/12(月)
>葛西さん
まぁ、レナとしては…。
梨花ちゃんが鬼側じゃないと、白飽和になりそうだよね。
そう考えると、梨花ちゃん鬼の可能性大。
もちろん、監督が鬼で、知恵先生や沙都子ちゃんも鬼…って可能性はあるんだけど。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時15分  2006/6/12(月)
\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|詩富富_詩魅圭富

私はこうして置きます
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時15分  2006/6/12(月)
>水銀燈
レナを*せても、それで僕が鬼、レナ人になってしまった場合、ややこしくなってしまうからね…。
レナラインが白くなって、最終鬼が不明になってしまうよ。
どちらかといえば、梨花の方に最終鬼がいそうだ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時15分  2006/6/12(月)
今日レナさん憂慮が安全策な気がするんですけど、レナさん憂慮で今日負けの可能性のある配置ってあります?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時15分  2006/6/12(月)
って、園崎には占いでてるか。

っとすれば、憂慮は葛西しかないかな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時15分  2006/6/12(月)
園崎憂慮は難しいかも…。
まだ入江憂慮の方があり得るよね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時16分  2006/6/12(月)
>悟史
やばい。魅音が!!魅音がっ!!
まぁ、流れで僕憂慮はない。。。と思うが・・・

簡単なのは葛西。
理想は園崎、または圭一。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時16分  2006/6/12(月)
富竹さんか。それにしてもばらけたね。

\|竜入葛魅詩悟圭富
─┼────────
頭|詩富富魅詩魅圭富
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時16分  2006/6/12(月)
>蒼星石
結果的に見れば梨花レナどちらかが鬼確定していたからそれはそれでよかったのかもねぇw
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時16分  2006/6/12(月)
>キャシー
そりゃ、僕押してくれるのはうれしいけど・・・
なぜ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時17分  2006/6/12(月)
>表
>>詩音

人なら君に党首を任せたい。マジで。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時17分  2006/6/12(月)
頭首おめw
あとはなんとか都合よく引っ張れw
入江京介(検死) (10回目)   23時17分  2006/6/12(月)
>詩音さん
>レナさん憂慮で今日負けの可能性のある配置ってあります?
なさげ?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時17分  2006/6/12(月)
>水銀燈
そうだね…これも大石のGJのお陰だ。
大石のお陰で、レナ憂慮に進みそうだ。これで葛西が入江を守ってくれれば良いと思うね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時18分  2006/6/12(月)
>詩ぃちゃん
安全策とすれば…、確かにレナ憂慮でも問題ないよね。
でも…、それで後半鬼と戦える?
完全にジリ貧になると思うんだよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時18分  2006/6/12(月)
>監督
俺の三回目に答えてくれ。

>詩音
無いな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時18分  2006/6/12(月)
>詩音
【レナK−富竹−葛西−入江】
かな私たち視点では・・・
村では園崎も入る
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時18分  2006/6/12(月)
頭回ってませんが、思いついた案を。

【憂慮】レナ
【警備】入江固定
明日のレナさんの検死結果を確実に出すために。
抜かれたら葛西鬼側ですし。
でもグレーの監督の判定が信頼できるかと言われたら……
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時19分  2006/6/12(月)
>詩音
今日は負けはならないね。
ふむ。安全策ではある。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時19分  2006/6/12(月)
>富竹さん
正直鬼K予想に詩音さんが入っていることと、他の人に押しやすい人がいないことでしょうか
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時20分  2006/6/12(月)
う〜ん…
今の状態だと流石に良い案が思い浮かばない…
入江京介(検死) (11回目)   23時20分  2006/6/12(月)
>圭一くん
正直、表を出すのが目的だったので。
たぶん誰でも鬼側だったら即終了という状況というところまでは考えてませんでした。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時20分  2006/6/12(月)
>魅音
>【レナK−富竹−葛西−入江】
知恵先生か梨花ちゃんの鬼Kは確定だからそれは無い。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時20分  2006/6/12(月)
>ALL

鬼のみんな!!やばいっ!!レナがっ!!
力をわけてけれっ!!

まぁ、レナ切もありだが・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時20分  2006/6/12(月)
まあ普通に考えれば入江さん警備よねえ今日は。
問題なのは梨花ラインに鬼がいたときにレナ範囲から潰していくことになるくらいかしらぁ?
そうなったら人の敗北はかなり濃厚よぉ?
悟史君辺り早めに判断つけたいわよねぇ・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時20分  2006/6/12(月)
>レナさん
>でも…、それで後半鬼と戦える?
監督の検死結果が情報として出ます。
また襲撃先も情報になりそうです。
襲撃は悟史くんの可能性が高そうですが……

レナさん視点では結構配置が狭まってると思いますけど、どんな配置を予想しています?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時21分  2006/6/12(月)
私は頭首なさそうだから鳩に戻るよ・・・
入江京介(検死) (12回目)   23時21分  2006/6/12(月)
>レナさん
安全策じゃなかったら、レナさんは今日は誰憂慮がいいと思ってますか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時21分  2006/6/12(月)
>ALL
結局党首はどうなったんだ?


それと、レナのいってることについてはどう思ってるかも聞かせてほしい・・・

実際鬼巫女の判定はあっても邪魔なだけなのだが・・・
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時21分  2006/6/12(月)
>葛西さん
>正直鬼K予想に詩音さんが入っていることと、他の人に押しやすい人がいないことでしょうか
レナを疑ってたんだよな。今も疑ってる。
で、梨花ちゃんは襲撃されてる。
この状況で梨花ラインではなくレナラインの富竹さんを推すのは良く判らないんだが。
詩音が入ってくるなら尚更だ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時21分  2006/6/12(月)
やべ、余計な一言だったかOTL
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時22分  2006/6/12(月)
>富竹
富竹のいうとおりレナ切りも有りだと思う。

ただ、葛西がK以上濃厚だからという理由で葛西憂慮でも良いと思うし、
また、葛西GJや真鬼配置を見抜くために、敢えてレナを生存させるというのも有りだと思う。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時22分  2006/6/12(月)
言い忘れていたけれど、大石お疲れ様よぉ?
私とパートナー組んで真紅達をジャンクにしちゃわなぁい?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時22分  2006/6/12(月)
>詩ぃちゃん
もしレナ憂慮したとして…。
明日から一体どうするつもりなのかな…、かな?
レナとしては、せめて鬼が見つかるまでは*ねないんだよ。
そして鬼はきっと、梨花ちゃんの占い範囲の中にいると思う。
それを探れるのはレナしかいないよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時22分  2006/6/12(月)
微妙にやりにくいわねこのRPw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時22分  2006/6/12(月)
でも、両巫女でここまで健闘できただけでもすごいですぅ。
巫女の占い自体信用がおけなくなるから、人としては難しい選択肢を迫られますですぅ〜☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時23分  2006/6/12(月)
>で、梨花ちゃんは襲撃されてる。
襲撃じゃなかったな。
GJの可能性もあった。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時23分  2006/6/12(月)
>レナさん
>【魅ぃちゃんを占って、『人』】
>レナが占った詩ぃちゃんだね。
なんか矛盾してますけど、結局どっちを占ったんですか?
入江京介(検死) (13回目)   23時23分  2006/6/12(月)
>ALL
>頭首
このままだと頭首は多数決で富竹さんですが、異議がある人はいますか?

富竹さん一応、時間とか出して置いてください。
前原圭一(DM) (10回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>監督
ある。
俺は富竹さん頭首なら安全策以外は従わないぞ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
うん。流れだとレナ切。
明日以降は多分無理だ。僕憂慮濃厚。
・・・しっかし。困った。

悟史がまだ生きてるのを利用するか?
葛西さんはなぁ・・・きつくないか?
明日確実に消される気+反乱が。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>水銀燈
その前に鬼を*さないかい?
鬼を*すのなら、僕も協力するよ、水銀燈。
鬼は、僕だけでなく、翠星石も*したのだからね。
君なら出来ると思うよ、水銀燈。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>圭一
正直二日目の占いがあからさますぎて誘導を感じないと言うのが一つです。あとは、これまでの心証も加味すれば、レナラインだから含まれるわけではないように感じるんですよ。
まぁ圭一くんを推すのが妥当なのは分かっているが、ここで割ってもしかたないのであわせつつ信頼を置いている富竹さんを推したまでだよ
入江京介(検死) (14回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>レナさん
>そして鬼はきっと、梨花ちゃんの占い範囲の中にいると思う。
それを探れるのはレナしかいないよ。

では梨花鬼で大石さんがGJしたということですか?
もしくは私が鬼ということですか?

どちらの意味か聞きたいです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>監督
>安全策じゃなかったら、レナさんは今日は誰憂慮がいいと思ってますか?
状況で考えたら‥。
梨花ちゃん鬼だとすると、無難に考えて圭一くんが一番怪しくなるよね。
で、今までの検死結果の信憑性を上げるためにも、今日は監督を占いたいかな…、かな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時24分  2006/6/12(月)
>水銀燈
大石さん、もしかしたら相鉄ローゼンネタが解らないかもしれないですぅ。 ローゼンRPはよした方がいいかもですぅ。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時25分  2006/6/12(月)
>頭首
とりあえず富竹さんで。
案と理由によっては従わないかもしれませんが。
入江京介(検死) (15回目)   23時25分  2006/6/12(月)
>圭一くん
正直私は安全策派です。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時25分  2006/6/12(月)
やっぱり普通に怪しいのは葛西さん…むう、こんなに時間かけてこれだけ。
後は富竹さんかな…? 
もうすぐ15分前だよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時25分  2006/6/12(月)
>翠星石
つ【掃除機】
これを使ってあなたの力を見せ付けてやりなさいな♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>富竹
葛西憂慮が一番だと思うかな…

知恵Kの代行使用なら葛西が鬼側で無い限り
GJされる可能性が高かった。

つまり、梨花鬼か、知恵K葛西鬼か、知恵鬼葛西K入江鬼の3択。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>監督
レナとしては…、梨花ちゃん鬼、大石さんGJの可能性が高いと考えてるんだよ。
でも、【梨花鬼・監督鬼K】ももちろんあるけどね。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時26分  2006/6/12(月)
ふむw
それは困ったわねw
それに知っていても大石さんができそうなキャラもないのは事実ねw
大石さんいるのかしら?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>圭一
そこまでいうとむしろ君が梨花ラインで・・・ってことも考えられるんだが・・・

正直僕の心証を落とさないでほしいね。今結構高いんだから。
とりあえず僕は今安全策でいくつもり。


ALL>
党首だったら15分前提出でいけるかな?
時間なくてごめん。

党首案は五分前には出す。
前原圭一(DM) (11回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>正直二日目の占いがあからさますぎて誘導を感じないと言うのが一つです。
二日目占い以外に富竹さんが鬼だとすればその配置でどうやって庇うのか言って欲しい。
後、
>ここで割ってもしかたないのであわせつつ信頼を置いている富竹さんを推したまでだよ
この辺りが良くわからないな。
割るとかあわせるって何のことだ?
葛西辰由(警備) (12回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>悟史君
行動のミスで怪しいのは分かっているけど、私鬼ならあまりこんなミスはわざとしないと思う。
あとKだと疑ってもらうのは構わないよ、皆さんの意見に任せます
知恵留美子(代行) (11回目)   23時26分  2006/6/12(月)
>ローゼンネタが分からない
それはあるね。レナも僕が誰かわからなかったみたいだし。
nのフィールドから元の世界に帰ろうかな。
水銀燈と翠星石がいることから、どうやらここはnのフィールドに通じてるみたいだし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時27分  2006/6/12(月)
がっつりわかりますw
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時27分  2006/6/12(月)
>梨花
表の流れ的には無理だね。
レナ切でいくしかない。
明日いこうきっついね・・・OTL
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時27分  2006/6/12(月)
っくんくん
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時27分  2006/6/12(月)
ちょっと手が離せないことが・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時27分  2006/6/12(月)
僕を切るのは全然構わないけど、レナさんいなくなると厳しいね。というか葛西はいつの間に安全位置にきてたのか(文章読め
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時27分  2006/6/12(月)
また、GJされる可能性が高いのに、
代行梨花+大石と言うのは、どうにも納得出来ない。

つまり、梨花鬼で残りがGJされてはならない配置=魅音K詩音鬼も有りうる。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時27分  2006/6/12(月)
明日も平日だから、大石は寝る前の準備なのかもしれないね。
お風呂とか歯磨きとか。
入江京介(検死) (16回目)   23時27分  2006/6/12(月)
>レナさん
勘違いだったらすみませんが、今日の初めの方は、知恵さんが鬼側といってませんでした?

日本が豪州のFKを止めた
川口GJ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時28分  2006/6/12(月)
あれ?
葛西さんが壊れてきたw
3日目とかまで滅多に残らない人だから・・・w
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時28分  2006/6/12(月)
つーか。リアルに

安全策じゃなけりゃ納得せんよ。村は。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時28分  2006/6/12(月)
>富竹さん
富竹さんはレナに2日目に占われたからね。
レナ憂慮に反対しても、全然不自然じゃないよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時28分  2006/6/12(月)
【レナ鬼】
【レナ―富竹―葛西―知恵K】か【レナ―入江―葛西―知恵K】

【梨花鬼側】
【梨花―圭一―悟史―知恵K】
これぐらいしか疑う配置がない・・・
前原圭一(DM) (12回目)   23時28分  2006/6/12(月)
>富竹さん
安全策ならば構わない。
後、頭首案はもっと早くしてもらえないか?
ぐだぐだは御免だからな。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時28分  2006/6/12(月)
>富竹
このまま、表の流れで行っては負けるだけ。

また、ここでレナ切っても、怪しまれるからレナ切りしただけで富竹鬼側がさらに濃厚になるだけ。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時28分  2006/6/12(月)
>レナさん
>梨花ちゃんの占い範囲の中にいると思う。
梨花ちゃまの占い範囲って圭ちゃんと悟史くんの二人だけですよね?
悟史くんの発言力を考えて、梨花鬼で圭一人悟史鬼の配置ってあると思いますか?
知恵留美子(代行) (13回目)   23時28分  2006/6/12(月)
まさか、表はサッカーを見てるのかい?

もしそうなら勘弁してほしいよ…。昨日憂慮された僕は一体…。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時29分  2006/6/12(月)
>圭一君
二日目以外に庇う部分はないかもしれないが、その庇い方が不自然だといっているんですよ。

あとはあわせるというのは、回りの意見の流れを見てから表を投下したということだよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時29分  2006/6/12(月)
>圭一
まぁ、安全策だからいいのだが・・・
正直警備は決めかねててね。
あやしいといえば怪しいのだよ。
みんなの意見を見て考えたい。
七分前が妥当か?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時29分  2006/6/12(月)
よし、完了。明日のゴミ出しの準備w

さて、大石はジュンになるしか・・・?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時29分  2006/6/12(月)
つーかさ・・・
どうするよ?これ?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時30分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
――+―+――+――
魅音|葛|入江|遊撃
理由後
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時30分  2006/6/12(月)
絶対反対されるよ?
リアルに・・・誰も従わないだろうな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時30分  2006/6/12(月)
サッカーを見ながらひぐ鬼短期は無理なのですぅ〜 プンプン。
どっちか一つに集中すべきなのですぅ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時30分  2006/6/12(月)
また、レナ鬼側の場合でも、レナを生かすことでレナ鬼確定とする事も出来る。

レナ生存させて良いと思う。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時30分  2006/6/12(月)
>監督
レナの最初の意見は、

>竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 
>今日の襲撃、普通に考えれば‥。

>・知恵代行、梨花襲撃
>・梨花実行犯、大石GJ

>このどっちかだね。

コレなんだよ。
それに、葛西さんが『大石に代行した』って言ったから、もし代行するなら梨花ちゃんだって言っただけだし。
前原圭一(DM) (13回目)   23時30分  2006/6/12(月)
>富竹さん
まあ、早めに出して貰えれば良いな。

>葛西さん
俺には自然に思う。
不自然さをどの辺りから感じるのか説明してくれ。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時30分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|竜|__|入江

安全策で。
警備は一番情報がでる監督を固定で。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時30分  2006/6/12(月)
というか魅音さん、ずっと鳩ですね、あれは。
入江京介(検死) (17回目)   23時30分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼─
入江|竜|__|遊撃|_

レナさんが人で葛西さんが人なら警備を遊撃にすれば今日は葛西さん襲撃だと思うので。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時31分  2006/6/12(月)
>富竹
>絶対反対されるよ?
>リアルに・・・誰も従わないだろうな。
弱気で行けば負ける事は必須だよ…(汗

表を誘導しなきゃいけないのに…
園崎詩音(共感) (14回目)   23時31分  2006/6/12(月)
>お姉ぇ
葛西が鬼ならレナさんも鬼側です。
それならレナさん憂慮でいいと思いますよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時31分  2006/6/12(月)
じゃぁ、皆を納得できる理由をプリーズ(涙
葛西辰由(警備) (14回目)   23時31分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|竜|__|入江
園崎詩音(共感) (15回目)   23時31分  2006/6/12(月)
>富竹さん
出来れば早めに出してもらいたいです。
前原圭一(DM) (14回目)   23時32分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|竜|__|遊撃

理由後述。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時32分  2006/6/12(月)
何だかレナから見たら、監督は…。

【巫女に占われたくないから】、
レナ憂慮を熱望してるように見えるんだよ…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時33分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
竜宮|圭|__|遊撃

んー。
かなり作為的なのを感じるよ…。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時33分  2006/6/12(月)
>圭一君
庇うにしても表が綺麗にまとまりすぎていて、短期であの状況でそこまで纏める必要性が感じられないと言うことだね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時33分  2006/6/12(月)
つーかじゃぁ、誰か表まとめを頼めるか。

表見て決める。
正直安全策もあるが誘導などがめちゃくちゃ怖い。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時33分  2006/6/12(月)
そういえば、どうして魅音は鳩だったのかな?
まだお風呂に入ってるとか…のぼせるから、それはないね。

僕はサッカー我慢してるから、見てたら悔しいよ。
(ジャキジャキン)←鋏で威嚇
入江京介(検死) (18回目)   23時33分  2006/6/12(月)
理由
【憂慮】レナさん

安全策です。

柳沢ーーーー!!
あそこは入れようよ・・・
知恵留美子(代行) (15回目)   23時33分  2006/6/12(月)
入江は見てるね…(シャキシャキ…)
古手梨花(巫女) (13回目)   23時33分  2006/6/12(月)
>富竹
さっき言ったとおり。

知恵Kの場合の配置と
梨花鬼の場合の残る配置。

また真判定等を考えると葛西憂慮でも理論は通る。
前原圭一(DM) (15回目)   23時33分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|竜|__|遊撃

>憂慮
安全策
心証もよく無いし占いにも余り期待していない。
だから別に惜しくは無いと思うな。

>警備
遊撃。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時34分  2006/6/12(月)
【憂慮】
う〜んどうしても怪しい・・・
独断するような人がセットミスするかな〜・・・
【占い】
グレーのかんとくで
【警備】
まあラストチャンスです
入江京介(検死) (19回目)   23時34分  2006/6/12(月)
>レナさん
なんというか、昨日は私はレナさん占い希望だったんですが・・・。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時34分  2006/6/12(月)
というか葛西はセットミス騙りでいいんですよね?
園崎詩音(共感) (16回目)   23時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
魅音|葛|入江|遊撃
詩音|竜|__|入江
入江|竜|__|遊撃
葛西|竜|__|入江
圭一|竜|__|遊撃
竜宮|圭|__|遊撃
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時34分  2006/6/12(月)
よしっ 礼奈憂慮 良い流れですぅ〜(はぁと
葛西辰由(警備) (16回目)   23時34分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
――+―+――+――
魅音|葛|入江|遊撃
詩音|竜|__|入江
入江|竜|__|遊撃|_
葛西|竜|__|遊撃|_
圭一|竜|__|遊撃
竜宮|圭|__|遊撃
園崎魅音(共感) (11回目)   23時35分  2006/6/12(月)
【憂慮】
う〜んどうしても怪しい・・・
独断するような人がセットミスするかな〜・・・
【占い】
グレーのかんとくで
【警備】
まあラストチャンスです
前原圭一(DM) (16回目)   23時35分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
――+―+――+――
魅音|葛|入江|遊撃
詩音|竜|__|入江
入江|竜|__|遊撃|_
詩音|竜|__|入江
圭一|竜|__|遊撃
竜宮|圭|__|遊撃
知恵留美子(代行) (16回目)   23時35分  2006/6/12(月)
多分そうじゃないかな…。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時35分  2006/6/12(月)
>監督
頭首制の場合は、個人の占い案組み合わせはあんまり考慮されないよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時35分  2006/6/12(月)
ぅと、ヒナね、とか言い出しちゃだめですかな?
葛西辰由(警備) (17回目)   23時35分  2006/6/12(月)
おっと私の警備は入江さんです(上の表
古手梨花(巫女) (14回目)   23時35分  2006/6/12(月)
誘導を考えて、レナ外すのも有りだと思う。
前原圭一(DM) (17回目)   23時36分  2006/6/12(月)
>葛西さん
頭首制なんだから情報にならないと思うが。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時36分  2006/6/12(月)
>富竹さん
今さら無理だね。
ここは素直にレナ憂慮に入れるしかないよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時36分  2006/6/12(月)
葛西憂慮なら占いは魅音か入江。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時36分  2006/6/12(月)
>お姉ぇ
>う〜んどうしても怪しい・・・
怪しいのは認めますけど、葛西が鬼ならレナさん鬼側です。
葛西単独Kの可能性も考えたらレナさん先でいいんじゃないですか?
人なら今日にでも襲撃されると思いますし。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時36分  2006/6/12(月)
>大石
…アグレッシブだね。だけど薔薇乙女が増えるのなら賛成だよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時36分  2006/6/12(月)
葛西憂慮が一番だと思うかな…

知恵Kの代行使用なら葛西が鬼側で無い限り
GJされる可能性が高かった。

つまり、梨花鬼か、知恵K葛西鬼か、知恵鬼葛西K入江鬼の3択。
また、GJされる可能性が高いのに、
代行梨花+大石と言うのは、どうにも納得出来ない。

つまり、梨花鬼で残りがGJされてはならない配置=魅音K詩音鬼も有りうる。
また、レナ鬼側の場合でも、レナを生かすことでレナ鬼確定とする事も出来る。

レナ生存させて良いと思う。

つーか今日のこの流れおかしすぎないか?
誰も何故、もっと深く突っ込まないのか。

知恵Kの場合の配置と
梨花鬼の場合の残る配置。

これでgdgdになるのはわかるが。
正直今回はきついんじゃないか?

何か反論があれば出す前に頼む。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時36分  2006/6/12(月)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
――+―+――+――
悟史|葛|__|遊撃

理由後で
入江京介(検死) (20回目)   23時36分  2006/6/12(月)
>レナさん
たしかにそうですが、村の大方の意見もそうだったですし。
というより、レナさんは巫女両鬼で憂慮を切り抜けたい巫女に見えるんですが・・・。(すみません
園崎詩音(共感) (18回目)   23時37分  2006/6/12(月)
>レナさん
そういえば、結局今日の占いは私かお姉ぇかどっちを占ったんですか?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時37分  2006/6/12(月)
反応を見る。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時37分  2006/6/12(月)
とりあえずサッカーは見るの止めて欲しいわねぇ・・・
冥土に居る私ですら見ていないのにぃ★
そんなに命が惜しくないのかしらぁ?

まあ、興味がないだけですが!w(ぁ

>大石さん
そうよねぇ。大石さんはスキモノそうな感じよぉ(待て
というか、ジュンはさすがに無理があるわねぇw
魅音ちゃんはあの人かしらぁ?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時37分  2006/6/12(月)
>詩ぃちゃん
もし【レナ鬼・葛西鬼】なら…
いくら何でも、ランダムであんな占いはしないと思うんだよ。
ほとんどメリットはないからね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時38分  2006/6/12(月)
>つーか誰か反応頼む
このまま決まらないのはマジで困る
大石蔵人(警備) (13回目)   23時38分  2006/6/12(月)
ぅと、ヒナはみてるのよぉ〜。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時38分  2006/6/12(月)
>富竹さん
反論は出来ません、自分のミスが招いた事態ですし
園崎詩音(共感) (19回目)   23時38分  2006/6/12(月)
>富竹さん
お姉ぇにも言いましたけど、葛西Kなら憂慮してはいけません。
今は偶数ですから。
葛西人もモチロン。
葛西鬼の場合はレナさん憂慮で構わないと思います。
レナK葛西鬼の配置ってありますか?
入江京介(検死) (21回目)   23時38分  2006/6/12(月)
>富竹さん
そうとう、アグレッシブじゃない限りいいと思いますよ。

葛西さん憂慮ならそれはそれで言いと思います。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時38分  2006/6/12(月)
つーか葛西さん
人ならあがいてください。マジで。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時38分  2006/6/12(月)
>詩音
確かにそうだけど監督は梨花鬼でも入れるから判定が見たいんだよね・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   23時39分  2006/6/12(月)
というか頭首葛西憂慮かよ。正気か?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時39分  2006/6/12(月)
>富竹
葛西Kなら梨花鬼か知恵−入江両鬼になる。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時39分  2006/6/12(月)
>圭一
あれだけ安全策を押してたんだから何かいってくれ・・・頼む。
前原圭一(DM) (18回目)   23時39分  2006/6/12(月)
>また、GJされる可能性が高いのに、代行梨花+大石と言うのは、どうにも納得出来ない。
そもそもこの納得できない理由が判らないな。
説明して欲しい。
後、レナを残す事にメリットはそんなに無いと思うんだが、なら安全策を取るべきじゃないか?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時39分  2006/6/12(月)
>詩ぃちゃん
>結局今日の占いは私かお姉ぇかどっちを占ったんですか?

…あ。
ギリギリまで魅ぃちゃんのつもりだったから、書き間違えてる…。

【詩ぃちゃん占って、『人』】だよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時39分  2006/6/12(月)
とりあえず暫定。
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
――+―+――+――
富竹|葛|監督|遊撃

だ。
入江京介(検死) (22回目)   23時39分  2006/6/12(月)
私視点なら

葛西Kなら知恵は人→(代行がないとし)GJが確定なので続きます。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時39分  2006/6/12(月)
園崎ファミリーはなんか怪しげだのぅ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時39分  2006/6/12(月)
魅音ちゃんは霧月さんなのかしら?
園崎詩音(共感) (20回目)   23時39分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>GJされる可能性が高いのに、
>代行梨花+大石と言うのは、どうにも納得出来ない。
襲撃大石、代行梨花で全く問題ないと思いますが?
GJされても葛西さんを消せますし。
前原圭一(DM) (19回目)   23時39分  2006/6/12(月)
>富竹さん
そんなに早く反応してくれって言われても困る。
読んで発言したら18回目だ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時40分  2006/6/12(月)
>富竹さん
暫定って…。
5分前だよ?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時40分  2006/6/12(月)
富竹が最終鬼だったり…なんてあるのかな?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時40分  2006/6/12(月)
出してやった。圭一君へのレス求む。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時40分  2006/6/12(月)
>富竹さん
頭首案納得できません。
レナへの変更を希望します。

レナK葛西鬼の配置ってありますか?
大石蔵人(警備) (15回目)   23時40分  2006/6/12(月)
gdgd。富竹がいちばんgdgdまねいてるんじゃないのぉ〜?
鷹野三四(検死) (13回目)   23時41分  2006/6/12(月)
富竹が鬼にしか見えない
葛西辰由(警備) (19回目)   23時41分  2006/6/12(月)
>富竹さん
一応私人だと、レナー入江ー悟史とかあってかなり危険かとも思いますけど(汗
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時41分  2006/6/12(月)
葛西Kなら梨花鬼か知恵−入江両鬼になるってのも十分に考えられるんだが。

>圭一
わかってる。短期だからきついのはお互い様なんだ。きつくなってごめん。
実際この判定はかなり苦渋だからね。

>レナ
決定の方針ではある。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時41分  2006/6/12(月)
っと、なんでレナの所あけてるんだ!?

 ̄\|憂|竜宮|葛西
――+―+――+――
悟史|葛|入江|遊撃

もう感覚で怪しいと思ったとしか言えない(僕の方が上だけど
知恵留美子(代行) (19回目)   23時41分  2006/6/12(月)
同意だね。僕も富竹が鬼に見えるよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時42分  2006/6/12(月)
>富竹さん
>GJされる可能性が高いのに、
>代行梨花+大石と言うのは、どうにも納得出来ない。
もしGJされても、『知恵先生K』って言えばいいだけだからね。
梨花ラインは安泰だから、思い切って…てのもアリだと思うんだよ。
入江京介(検死) (23回目)   23時42分  2006/6/12(月)
葛西Kといっている人へ

知恵の判定は人だから
知恵と葛西両方鬼側ならどっちかが鬼。

知恵先生が人で代行暴発じゃないかぎり大丈夫

知恵先生Kで葛西さんが人だと、結構まずいですが。

(オーストラリアが1点入れました・・・。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時42分  2006/6/12(月)
>富竹さん
葛西Kなら憂慮してはいけませんよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時42分  2006/6/12(月)
葛西さんが梨花鬼を暗に示しているとしか思えないわぁw
じゃなかったらKぇ?
しかし襲撃が意味不明すぎるわぁ。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時42分  2006/6/12(月)
>監督
>知恵先生Kで葛西さんが人だと、結構まずいですが。
これが一番まずいです
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時42分  2006/6/12(月)
ふと思ったんだけど…

【襲撃】梨花→レナ(大石GJ)

って可能性って高いんじゃ…。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時42分  2006/6/12(月)
頭首強奪したいです。

レナー富竹ー入江ー知恵K
とかなら終わります。

憂慮レナにしませんか?
入江京介(検死) (24回目)   23時43分  2006/6/12(月)
>富竹さん
知恵Kで葛西さんが人というのは考えないのですか?

(セットミスは微妙すぎですが
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時43分  2006/6/12(月)
つーか村視点で何故葛西憂慮がすすまなかったかが怖い。
圭一君、君は正直僕からみてかなーり・・・

時間がないので明日生きてたら話す。
そのときまでに質問を考えてくれ・・・きっつい・・・
葛西辰由(警備) (20回目)   23時43分  2006/6/12(月)
もしその案になるならわたしはGJするしか道がなさそうですね(汗
大石蔵人(警備) (16回目)   23時43分  2006/6/12(月)
サッカー見てる入江憂慮択一
古手梨花(巫女) (17回目)   23時43分  2006/6/12(月)
警備両人の場合。

初日で警備を襲撃しなかった理由が不明。

特に知恵Kや両巫女鬼の場合初日の襲撃はGJ回避するためにも
警備襲撃が一番良いはず。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時43分  2006/6/12(月)
>レナさん
>【襲撃】梨花→レナ(大石GJ)
それは鬼が一人*んでて余裕があるのでまだ考えなくてもいいかと思います。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時43分  2006/6/12(月)
とりあえずこれだけ。
警備両人


初日で警備を襲撃しなかった理由が不明。

特に知恵Kや両巫女鬼の場合初日の襲撃はGJ回避するためにも
警備襲撃が一番良いはず。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時44分  2006/6/12(月)
>レナ
私はずっとそれが頭から離れない・・・
地味に悟史を初日から怪しんでるし・・・
鷹野三四(検死) (15回目)   23時44分  2006/6/12(月)
入江さんいい加減にしないと怒るわよぉ?
ローゼンメイデンを全員敵に回したいのかしらぁ?
見るのはともかく、話題を出す必要ないでしょう? 私なら場合によってはあの理由だけで他に理由こじつけて憂慮に押しかねないところよぉ?
園崎詩音(共感) (26回目)   23時44分  2006/6/12(月)
やっぱり葛西憂慮には納得できません。

まだ圭ちゃん憂慮の方が納得できます。

【憂慮】レナで統一お願いします。
とりあえず明日は来ます。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時44分  2006/6/12(月)
まぁ葛西人なら葛西憂慮も微妙な案。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時44分  2006/6/12(月)
>魅音
同意。まだ生きてるのが不思議。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時44分  2006/6/12(月)
もし変えれるのならレナ憂慮でお願いします

勝手なお願いなのは分かっていますが
北条沙都子(DM) (10回目)   23時44分  2006/6/12(月)
翠星石も富竹は鬼だとおもうのですぅ…。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時44分  2006/6/12(月)
>詩ぃちゃん
>レナー富竹ー入江ー知恵K
>とかなら終わります。
確かに明日は続くけど、それ以後どうするのかな?
それに、レナ警備担当の大石さんが居なくなってるのは、

【襲撃】梨花→レナ(大石GJ)

この可能性が高いと思うんだよ。
前原圭一(DM) (20回目)   23時44分  2006/6/12(月)
>富竹さん
ああ、そうだった。
葛西さん憂慮で構わない。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時45分  2006/6/12(月)
>レナ
梨花鬼レナ人なら襲撃した意味が不明じゃないのぉ?
あり得ないと思うわぁ。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時45分  2006/6/12(月)
憂慮案分裂ですぅ……
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時45分  2006/6/12(月)
寡黙という段階はとっくに超えてしまっているな。
これからは長期で実力つけよう。
心臓に悪いのもイライラさせるのも嫌だからね…迷惑かけてすみませんorz
古手梨花(巫女) (18回目)   23時45分  2006/6/12(月)
園崎に鬼判定かな…
知恵留美子(代行) (20回目)   23時45分  2006/6/12(月)
冥土用だよ。

 ̄\|呪|電波
──┼─┼──
__|_|__

【呪】冥土の憂慮
【電波】冥土からエール
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時45分  2006/6/12(月)
りかちゃああああああああああん
古手梨花(巫女) (19回目)   23時45分  2006/6/12(月)
生きてたらだけどね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時45分  2006/6/12(月)
ktkr
大石蔵人(警備) (18回目)   23時45分  2006/6/12(月)
葛西人なら鬼にとっては葛西憂慮にはしづらいはずなんだが・・・
ほんきでレナ放置でいいと考えているわけでもあるまい。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時46分  2006/6/12(月)
結局、表どうなったのかな…、かな?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時46分  2006/6/12(月)
とりあえずあなた様のおかげですよ。マジで。
さて、どうしますかね。襲撃、占い。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時46分  2006/6/12(月)
 ̄\|呪|電波
──┼─┼──
大石|入|葛西

これでFAです
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時46分  2006/6/12(月)
葛西さん人も無いだろうからまあ良いや。
安全策レナ憂慮の方が良かったが。

しかしエンジンかから無いな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時46分  2006/6/12(月)
はい、だから深夜は寝不足がまずいと言うのに(汗

すいません
北条沙都子(DM) (12回目)   23時46分  2006/6/12(月)
 ̄\|呪|電波
──┼─┼──
沙都|竜|葛西
大石蔵人(警備) (20回目)   23時46分  2006/6/12(月)
人なら統一を!!!(マテ
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時46分  2006/6/12(月)
ふう、KOOLも突撃したいなあ…GJにぶつかって*にたい(限界です
古手梨花(巫女) (20回目)   23時47分  2006/6/12(月)
あぁ…でも微妙になるか?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時47分  2006/6/12(月)
表は圭一の最後の発言をみて、ですね。
多分葛西さん憂慮でしょう・・・
駄目鬼DMを許してくれ・・・OTL
鷹野三四(検死) (17回目)   23時47分  2006/6/12(月)
まあそれでもジロウは人な気がするけれどねぇw
葛西なんて襲撃してしまったほうがいいんだからぁ。
明日レナがどのみち憂慮になるわよぉ。
それなら怪しまれてまで押すことじゃぁないわねぇ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時47分  2006/6/12(月)
葛西さん生きてるのは私の不思議ですけど、葛西さんが鬼ならレナさんも鬼側なんですってばー
知恵留美子(代行) (21回目)   23時47分  2006/6/12(月)
 ̄\|呪|電波
──┼─┼──
蒼星|竜|人全

理由なんて不要だよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時47分  2006/6/12(月)
大石さん誰だろう。
一瞬Aさんかと思ったけれど、違うわよね?
大石蔵人(警備) (21回目)   23時48分  2006/6/12(月)
入江宅のチューナーが壊れる呪い。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時48分  2006/6/12(月)
>悟史君
僕も同じ考え・・・
さて、それは冗談として襲撃はどうする?
レナ→
入江→鬼

ってな感じか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時48分  2006/6/12(月)
で、誰を襲撃するのかな? やっぱり入江さん?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時48分  2006/6/12(月)
ちが、これは占い。
襲撃は襲撃だ・・・
どうするよ?
鷹野三四(検死) (18回目)   23時48分  2006/6/12(月)
 ̄\|呪|毒電
──┼─┼──
水銀|全|全員

うふふふふふふふ♪
あははははははははははははは★(壊

私の名前まんま毒じゃないのよぉw
古手梨花(巫女) (21回目)   23時48分  2006/6/12(月)
悟史か圭一襲撃したいな…
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時49分  2006/6/12(月)
ああ、僕襲撃OKだよ、っていうか来い!(大歓迎
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時49分  2006/6/12(月)
>>圭一ぶっこみ
賛成ではある・・・が。
僕視点では圭一がかなーり怪しい、というのを利用していきたい。

・・・悟史か?
大石蔵人(警備) (22回目)   23時49分  2006/6/12(月)
 ̄\|呪|電波
──┼─┼──
雛苺|入|葛西


ぁぅ〜、なまえまちがえたのー
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時49分  2006/6/12(月)
監督襲撃はまずいよ…。
今日GJされても、鬼隠しは1人だけだからね。
詩ぃちゃんでいいんじゃないかな…、かな?
知恵留美子(代行) (22回目)   23時49分  2006/6/12(月)
>水銀燈
あ、本当だw

>毒電
水銀燈、それ人側も全滅するよ!!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時50分  2006/6/12(月)
あ、6人だからKは意味無いのか…。
じゃ、悟史くんで。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時50分  2006/6/12(月)
さて、ちょっと買い物に行ってくるわぁ。
微妙にお腹が寂しいからぁ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時50分  2006/6/12(月)
そろそろ見切り時だと思うよ。旬が過ぎたらただの怪しいKOOLだからね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時50分  2006/6/12(月)
詩音には悪いけど葛西にしよう・・・
半分以上悟史鬼決め撃ちだし・・・安全策は好きじゃない・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時50分  2006/6/12(月)
とりあえず心証リセット。
続けば富竹さんはほぼ人K。
あれは鬼にはかなりやり辛いから発言から考えてこれは間違いないだろ。
と言うか、【レナー入江ー葛西ー知恵】だと思うんだが。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時50分  2006/6/12(月)
 ̄\|呪|電波
──┼─┼──
雛苺|入|葛西
──┼─┼──
翠星|竜|葛西
──┼─┼──
蒼星|竜|人全
──┼─┼──
水銀|全|全員

ということで、【呪い】:竜宮 【電波】:葛西 に皆様セットして下さいですぅ。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時50分  2006/6/12(月)
>雛苺
よくあることだよ。スコーン食べて元気出して(なでなで

(この子は雛苺、可愛い雛苺だ、雛苺雛苺雛苺…)
鷹野三四(検死) (20回目)   23時51分  2006/6/12(月)
>蒼星石
私のいなくなった世界なんて壊れてしまえばいいのy(ふぉんぐしゃ!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時51分  2006/6/12(月)
裏憂慮は…、止めた方がいいかも。
下手したらレナ憂慮になりかねないんだよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時51分  2006/6/12(月)
今日終わる配置は知恵Kの時のみ……
梨花ちゃまは人……
よって圭ちゃんと悟史くんは人。
私人、おねぇ人。

私視点で今日終わる配置は
【レナー知恵K−富竹入江葛西から3人】
大石蔵人(警備) (23回目)   23時51分  2006/6/12(月)
ぶーぶー、たすうけつだなんてきいなないのよぅ。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時51分  2006/6/12(月)
>水銀燈
しっかり乳酸菌を取るんだよ。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時51分  2006/6/12(月)
>雛苺
不本意だけれどセット完了よぉ★(待て
古手梨花(巫女) (22回目)   23時51分  2006/6/12(月)
票が得られなくなるのは痛手だけど

CSを考えると悟史襲撃が一番やり易いかな…
古手梨花(巫女) (23回目)   23時51分  2006/6/12(月)
>レナ
素直に葛西憂慮で行く方が良い。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時52分  2006/6/12(月)
冥土が素敵に楽しいわ☆
大石蔵人(警備) (24回目)   23時52分  2006/6/12(月)
うー、警備は園崎にしておくのー。
頭首案りょうかいなのよー・・・
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時52分  2006/6/12(月)
うむ・・・
裏憂慮は無しだな。
葛西さんでまとめよう。これが裏憂慮(苦笑

票は悲しいな。

圭一VS僕・・・ですか?
勝てる気しねぇ!!!!!!
知恵留美子(代行) (25回目)   23時52分  2006/6/12(月)
>翠星石
心にしっかりセットしておいたよ。明日はレナが呪い殺されるはずだね★
入江京介(検死) ( 2回目)   23時52分  2006/6/12(月)
いろいろとツッコみたいが日本は負けた。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時52分  2006/6/12(月)
葛西憂慮で負ける配置は
【レナー知恵K−富竹ー入江】これだけ。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時52分  2006/6/12(月)
占いは…

独断して説明できる自信があるなら詩音に鬼。

そうでないなら、監督に・・・・黒・・・?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時53分  2006/6/12(月)
日本まけた・・・OTL
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時53分  2006/6/12(月)
じゃ、
【憂慮】葛西
【襲撃】悟史
【実行犯】レナ

これで統一!
鷹野三四(検死) (22回目)   23時53分  2006/6/12(月)
そういえば、葛西鬼でレナの信用回復の為の襲撃だったら笑うわねぇw
知恵留美子(代行) (26回目)   23時53分  2006/6/12(月)
>雛苺
それより翠星石を守ってほしいよ。
水銀燈が特攻してくる気がするんだ(マテ
大石蔵人(警備) (25回目)   23時53分  2006/6/12(月)
すばらしい冥土SSw意味がないw
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時54分  2006/6/12(月)
統一です。

占いは僕も黒でいいかと・・・
そのときのCSを考えねば。。。
明日の朝までに皆考えようぜ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時54分  2006/6/12(月)
>梨花ちゃん
>独断して説明できる自信があるなら詩音に鬼。
昨日、詩ぃちゃんに○判定出したんだよ。

無難に、監督鬼で行くよー。
レナが憂慮されても、監督も黒くなるからね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時54分  2006/6/12(月)
>レナ
おーけー、よかった。これで富竹さんに襲われるなんて*んでも*にきれないw
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時54分  2006/6/12(月)
>レナ
それで頼む、ZE。ヒーロー的にな。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時54分  2006/6/12(月)
>レナ
出したのは
魅音に人。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時54分  2006/6/12(月)
>水銀燈
それだと葛西の自殺でOKだと思うよ。

ひょっとすると、僕が鬼側のCSで、梨花葛西両*狙いかもしれないね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時55分  2006/6/12(月)
落ち着け……
詩音落ち着のよ……
COOLに……COOLにならないと……

とりあえず葛西憂慮でもOKっぽいですかね?
入江京介(検死) ( 3回目)   23時56分  2006/6/12(月)
ここで。
たぶん村は葛西憂慮だろう・・・・、

で、もしもレナ憂慮にしてみて、鬼側がそれで合わせたら
レナ憂慮ってことはレナは人っていう仮説でレナ憂慮に入れてみます。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時58分  2006/6/12(月)
寝かけてた…
顔洗ってきたから暫く持つだろうが、38時間で限界か…
入江京介(検死) ( 4回目)   23時58分  2006/6/12(月)
入江→沙都子○知恵○

礼奈→葛西○富竹○
梨花→圭一○悟史○魅音○
詩音→○←魅音
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/13(火)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/13(火)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]2 票【未定】
 入江[ 人 ]0 票レナ
 葛西[ 人 ]5 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 詩音[ 人 ]0 票葛西
 悟史[KOOL]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 富竹[ 鬼 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/13(火)
レナ[ 鬼 ]が悟史[KOOL]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
葛西[ 人 ]は入江[ 人 ]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る