◆人狼のなく頃に 第553話 『嬉し恥ずかし編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時1分  2006/6/17(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時1分  2006/6/17(土)
おはよう。
それじゃぁ、判定を出してくるわね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時3分  2006/6/17(土)
おはよう。
詩音ちゃんは【鬼】だったわ。
素直に喜んでいいかどうかは別にして幸先の良いスタートね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時4分  2006/6/17(土)
何故直接なんですかwww
れなさんひょっとして鬼側梨花人?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時6分  2006/6/17(土)
はぅ、ラスコで罠をはずしたのは痛いですわぁ・・・

葛西さん、お勤めご苦労様ですわ。
きっと冥土で見守っててくださいですわ。

はぅ、もう富竹さんはどうでもいいですわ。
新しい実験体を探すとしますの。

とりあえずなんかしかけてときましょうか・・・

【↓黒板消し↓】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時7分  2006/6/17(土)
おはようなのですよー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時9分  2006/6/17(土)
えっと、占いは悟史対象で結果は人だったのです
これだけ伝えて寝るですよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時9分  2006/6/17(土)
葛西さんが鬼隠しね。
詩音ちゃんの特攻か直接か、どちらかね。
詩音ちゃんの特攻だったら葛西さんの警備範囲のレナちゃんか私のどちらかが可能性が高そうね。
直接なら白判定を貰った警備を*しに来たと考えられるわね。
これから先は他の判定が出てからになるわね。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時20分  2006/6/17(土)
おはようございます、皆さん早いですね。
詩音さんの検死結果は【鬼】でした。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   4時38分  2006/6/17(土)
竜宮:葛西○、沙都子?
梨花:葛西○、悟史○

魅音:詩音●
詩音:魅音?

入江:詩音●
鷹野:詩音●

鬼隠:葛西(1)

後はレナちゃんだけね。
入江京介(検死) ( 2回目)   4時40分  2006/6/17(土)
【梨花・鷹野両人】
この場合は鷹野さんに特攻したんでしょうか。
鷹野さんに特攻→検死私一人→検死判定の信用度ダウン、とか?

【梨花or鷹野鬼K】
葛西さんを直接襲撃、白潰し&警備範囲の自分の信頼度アップ?
それとも、鬼Kじゃない方に特攻→GJ?

【梨花・鷹野鬼K】
葛西さんを直接襲撃、白潰し&警備範囲の自分達の信頼度アップ?

【葛西別場所警備】
これは無いですね(笑


とりあえずパッと思いついたこと書いてみました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   4時46分  2006/6/17(土)
>入江さん(2回目)
>葛西さんの警備範囲

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏案|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封

機能の決定案だと、私とレナちゃんになるわね。
入江京介(検死) ( 3回目)   4時50分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
あれ?本当ですね、こいつは失礼しました。

梨花→レナに変換して読んで下さいorz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   4時52分  2006/6/17(土)
梨花にトラップが当ってしまいましたわぁ。
ごめんあそばせ?
真っ白になってしまいましたわね・・・

ちゃんと後でお風呂で洗って差し上げますから・・・

にーにーは人なんですね、了解しましたわ。

あとの判定は両検死から詩音さんに『鬼』
まぁ魅音さんを生き延びさせることができただけ良しとしますか・・・

よほどの奇策でなければ、ほぼ魅音さん人ですわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   4時58分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
>よほどの奇策でなければ、ほぼ魅音さん人ですわね。
うーん、普段ならそう考えてもいいんだけれどね……
詩音ちゃんの発言がお祭りから無かったことから考えると、園崎SSにせざるを得なかったという可能性も有るわね。
だから、沙都子ちゃんに黒判定が出なかった場合は知恵さんとSB(圭一君とジロウさん),知恵さんの中から憂慮を選ぶことを考えているわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時55分  2006/6/17(土)
す、すいませんっorz
離脱し忘れでした…謝って済むような問題じゃないですが、ほんっとうにすいません!

あー…、何やってんだー、馬鹿だー…。
なんかもう言い訳してても仕方ないので、時間が許す限りサポートはしますね…。本当すいません…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時56分  2006/6/17(土)
だー…、最低だ…。
ほんと何やってんだろ自分。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時0分  2006/6/17(土)
忘れるほど時間に余裕ないなら参加するなよ…、自分…。
もうちょうどいいや、コレで人狼は打ち止めにしとこう。
ずるずる参加したって迷惑掛けそうなだけだし。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時14分  2006/6/17(土)
おはよう諸君。
む、レナ君の判定がまだかね?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時22分  2006/6/17(土)
とりあえず昨日の票考察でも置いときますorz

前提として詩音鬼、占い師鬼。占い師鬼が居る場合、初日の組織票は占い票に特に力を注いだものとする。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
鷹野|詩|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
知恵|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|無
竜宮|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
昨日の占い案が同じだった五人の内、葛西は襲撃により除外。
詩音鬼であるから、残り鬼数は三人だとして、占い師鬼前提よりレナが鬼であるとする。
そしてこの票ではレナ→沙都子の為、沙都子にも鬼の疑いが掛かってくる。
沙都|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
詩音が昨日来なかったことを考えると、鬼で占い案が逆、と言うのは些か考えづらい。よってレナ―沙都子ラインは否定。

…と、まだ続きあるんですが時間がないのでこの辺りで。
あー…、マジすいませんでした。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時28分  2006/6/17(土)
おはよ〜
両検死、詩音鬼判定だね
よかったよかった。
これでおじさん鬼は【両検死―魅音】しかなくなった訳だね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時18分  2006/6/17(土)
おはようございます、鳩知恵です。

>詩音さん
詩音さん…もうちょっと早く来て下さると嬉しかったです。
でもすぎたことなので、水に流しちゃいましょう。

あの、思ったのですが、魅音さんが表で言ってるように、魅音ー両検死のラインを作ってしまうのはどうでしょう?
というより、昨日は共感割れしているので、今日は魅音さん憂慮なのでは?

すいません、電車来ちゃったので、あとは夜で…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時28分  2006/6/17(土)
おはよう
ふむ梨花からは悟史に人判定
詩音に両検死から鬼判定ね

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)

まぁ、またおいとくぜ
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時34分  2006/6/17(土)
>魅音

>これでおじさん鬼は【両検死―魅音】しかなくなった訳だね。

いや魅音鬼詩音鬼の切捨てってのも考えられるよ
まぁ、とりあえずは考慮外だけどな

1 多数決制 詩音鬼なら鬼は一人いなくなってるし 詩音人でも3人までは確定するし どちらにしろ多数決制によるデメリット 人がすくなくて〜はまだ薄いと見る よって多数決制
2、魅音 北条あたりから立候補するかどうか、そこらへんの意見を聞きたい
3、頭首or纏め役に任せるぜ
4、今日も8時ぐらいかな…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多__(頭首制か多数決制か)
決|__________決__(決選投票か纏め役か)
頭|__________保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時36分  2006/6/17(土)
>大石さん
警備を誰にしていたのかも頼む。ついでに何故守ったのかもね

思考を読まれたくないなら黙っているのもありだけどね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時59分  2006/6/17(土)
【昨日は梨花さんの家を警備しておりました】

理由としては共感割れが起こった為、どうしても襲撃される可能性が高かったからですね。

…では、抜けさせて頂きます。お世話になりました。
園崎茜(司会)         8時59分  2006/6/17(土)
大石(kkkさん)は離脱しました。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時7分  2006/6/17(土)
おはよう(遅いけど)、どうでもいい富竹だよ(違

葛西さんはGJにせよ襲撃にせよ本懐を遂げたんだね。鬼側としては憂慮判定の詩音さんがいなかったわけだから、仕方なく警備を襲ったと考えるべきなんだろうか? じゃないと*人は3人だからなあ。【両検死―魅音】とかじゃなければね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時19分  2006/6/17(土)
>大石さん
昨日も言ったけどお疲れ様。

1.頭首制or多数決制
多数決続行だね。詩音は殆ど鬼確定だし、どちらにせよ今日はまだ大丈夫なはず。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今のところは魅音ちゃんか…ああ、やっぱ保留で。

3.提出時間
45分前かな。昨日と同じ。

4.今日の来れる時間の予定
昼間もちょいちょい現れると思う。夜は8時頃からかな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多多_(頭首制か多数決制か)
決|__________決__(決選投票か纏め役か)
頭|__________保保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時30分  2006/6/17(土)
自分の台詞に疑問を感じた。
もし【両検死―魅音】だとしても、結局葛西さんが襲撃された事は変わりないんだよね。
後は…本当は詩音ちゃんが来ていた、って考えだけどどっちにしても結果は変わらないから考える必要が無い。

稚拙な考えで悪いんだけど、できるだけのことは言った。ではまた後で。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時42分  2006/6/17(土)
さてと、汚すなら徹底的にやるしかない。

啓示:10・運命の輪

その名の通り”運”を意味するカードだ。回り続ける車輪は、頂上を幸運、底辺を不幸と考え、繁栄と衰退の繰り返しを表している。

正位置・チャンス、幸運、転換期  逆位置・急下降、悪化、不運(どちらにしても一時的なものである)

一時的、っていうのが良いのか悪いのか判断しにくいね。幸運がすぐ終わるのは悲しいけど、不幸が長続きされるのも困るからね。
毎回綿流しの夜の被害者である僕って不幸過ぎないかなあ、多分同じ数の素晴らしい未来があるんだと信じるしか無いか(溜息
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時44分  2006/6/17(土)
・・ふむ
レナさん鬼側なんでしょうかねぇ
そうでないと私直なんておかしいですし
【レナー詩音】
までは確定として・・・
他の2名・・・片検死、DMに居そうだなぁ(DMでならSBかね?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時58分  2006/6/17(土)
ごめんね、判定を出すのが遅れちゃったんだよ……。
【沙都子ちゃんは人】なんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時1分  2006/6/17(土)
あー、もう自分警備使って共感割れしたら初日暇率100%!
・・・ひーまーだー(ジタバタ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時9分  2006/6/17(土)
啓示:11・正義

始めるきっかけとなった赤坂さんを示すカードだね。
別に赤坂さんが正義を名乗ってるって意味じゃないよ、とりあえず大石さんよりは警官らしいからねえ。
天秤と剣が表すのは、調和と制裁。我欲で正義が成せないと考えるなら、この世界に溢れている”正義”に、本物はどれほどあるんだろうね。

正位置・バランス、公正、平均  逆位置・アンバランス、優柔不断

でも歴史も創作小説にもあるように”正義”は利用され続けているんだよ。統率と呼ぶには危険な”狂信”を生み出すのにこれほど都合の良いものは無いからね。それによって本当の正義さえ疑われるのは悲しいことだよ。

うわ! このカードって堅物を意味する言葉ばかりだね(今気付く)
むう、つまり公平である故に弱者に厳しい…そう考えることもできる。何が公平か、それがわからないまま人を傷つける続けるって話も聞くなあ。
結局、誰にとっても正しいことなんて無いのかもしれない。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時17分  2006/6/17(土)
>アンケート
1.
多数決でいいだろうと思うよ。

2.
ふむ、自薦しておこう。

3.
昨日と同じでいいのではないかね?

4.
昨日より少し遅くなるだろうね。遅くとも8:30には来るつもりだが。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________多多多_(頭首制か多数決制か)
決|__________決__(決選投票か纏め役か)
頭|_________悟保保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時22分  2006/6/17(土)
考察だ。

まず、共感割れの結果、詩音鬼と出た。
そのため、
【詩音-?-?-K?】
【魅音-入江-鷹野-K?】
まで確定。
しかし、後者なら別に割らずともいい気もするがね。知恵先生は代行に対して消極的だったため、鬼側にとって代行の脅威は薄いと判断できるから。

そして北条に人判定。
ここから、巫女鬼ならSBに鬼がいる可能性はやや薄いと考えられる。
何せ憂慮候補になってしまっているからね。

……ふむ、どうも巫女ラインの正面対決の可能性がありそうなのが怖いな。

結論。
まだ何とも言えないが現時点では
両巫女人>片巫女鬼K>>>両巫女鬼
だと思う。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時10分  2006/6/17(土)
さて、レナさんからちゃんと人判定でましたわね。

アンケートに答えておきますわ。

1.頭首制or多数決制
二日目までは多数決がいいですわ。
初日の表とよく見比べたいですの。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
占いもらってるので自薦

3.提出時間
45分前ですわ。

4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょく出たりはいったりしますけど
日没2時間前にはこっちに集中してると思いますわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時11分  2006/6/17(土)
今更詩音さん来てもなぁ…。
戦略とかはたいして変わらないのでは…。
案は増えるかもしれないけど、正直どうなんだろう?

…っていうか、不安だわー(汗
上手くできるかな?

…あぁ、もうそこっ!
独り言が多いとか言わないで!(泣
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時54分  2006/6/17(土)
朝は寝落ちしていたわ(汗

>詩音ちゃん
次からは気をつけてね。
離脱をセットする時は淵か固有結界でセットして表に戻されたらシステムメッセージの欄に

あなたは観光客です。

と表示されているのを確認してくれれば早々、離脱ミスはしないと思うわ。

>知恵さん
人判定でしたら、その通りなのですけれど、鬼判定ですので暫定的に人と仮定して話を進めて行くことになると思います。
知恵さんと富竹さん、圭一君の心証が高ければもしかししたら魅音ちゃん憂慮に持っていけるかもしれませんけれどね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時57分  2006/6/17(土)
朝は寝落ちしていたわね。
それじゃぁ、アンケートに答えるわ。

1.
今日も多数決の纏めで問題ないと思うわ。

2.
悟史君で

3.
希望は45分前。
基本的にまとめ役に一任、

4.
20時ごろには戻ってこられると思うわ。

\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|___多__多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|___纏____決__(決選投票か纏め役か)
頭____悟__沙悟保保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時3分  2006/6/17(土)
レナちゃんも白判定か…僕としては片巫女鬼Kが有力になるね。やっぱりランダム占いの被りをそのまま信用はできないよ(本当に人なら後で謝る)
…でも片巫女疑いくらいじゃ透明な僕らが不利、頑張って考察するしかないな。まあ後で考え付いたら書くよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時5分  2006/6/17(土)
>ジロウさん
>判定の詩音さんがいなかったわけだから、仕方なく警備を襲ったと考えるべきなんだろうか?
詩音ちゃんの魂が来ていなくても、他の鬼が遠隔操作すれば詩音ちゃんが襲撃犯になる可能性はあるわ。
詩音ちゃんがレナちゃんか私に特攻してきて葛西さんがGJしたのか、直接葛西さんを襲撃したのか……
どちらにせよ、詩音ちゃんは村視点でも鬼の可能性が高いわね。
詩音ちゃんが人なら【魅音ー入江ー鷹野ー誰か】まで確定するもの。

>悟史君
>【魅音-入江-鷹野-K?】
一応言うけれど、この配置なら入江さんか私がKでもおかしくないわね。
Kでも判定を偽ることが出来るしね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時8分  2006/6/17(土)
>表ジロウさん
普通に被っています……
えぇ、ランダムで思いっきり被っています。

(鬼が淵0日目参照)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時16分  2006/6/17(土)
ああ、皆怪しすぎる(僕筆頭だが)
考え付くかなあ…考察ってのは自信が全く無い。

啓示:12・吊るされた男
はい、よく首吊りだと勘違いされるカードですよー…ってそんなことしたら忍耐どころか死ぬでしょ普通w

正位置・試練、忍耐、苦労  逆位置・苦悩、骨折り損、無駄

北条兄弟って本当に苦労してるなあ、しかもほとんど逆位t(ふぉんぐしゃ
…きっと彼らにはその試練を耐えた褒美が待ってるはずだよ。その時まで何度でも耐える強さが二人には存在するのだから。
…はあ、本当に苦労が報われるなr(ふぉんぐしゃ ふぉんぐしゃ
若いうちの苦労は買ってでもしろ、これが理解できるかどうかだね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時23分  2006/6/17(土)
>三四さん
話すこと全て間違ってるし…そんなに都合よくなるわけないんだよね;;
遠隔操作は知ってたけど忘れてた。
詩音鬼については僕も同じだ。そこまで不利になる作戦を取るとは思えないからね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時34分  2006/6/17(土)
ちょw 僕どんどん恥ずかしい人になってるって。初心者っていうかここまで来ると反則じゃないのか? なんか今日憂慮されないとゲームを崩してしまうかもしれんぞ(滝汗

啓示:13・死神
そのままだね。13って数字もホッケーマスクで有名なあの作品で使われてるし、日本でなら13階段ってのもあるね。
フレデリカって誰じゃあ…まあ刺客モードってことだが、なんとなくイメージで当てはめてみたよ。

正位置・終末、死、停止、失敗  逆位置・新しいスタート、再生

思った以上にぴったり(失礼!)で正直嬉しいなあ。
間違ったシナリオにピリオドを打ち、次のシナリオを始める。まあ本人はそんなことしたくないんだろうけどね。でも彼女が決して諦めてない限り、いつしか結末はハッピーエンドにたどり着く、そう思いたいね。
…梨花ちゃんも苦労してるんだなあ
でも*んだ回数なら負けない!(負けたい)
入江京介(検死) ( 4回目)   14時50分  2006/6/17(土)
こんにちは。
葛西さん鬼隠しに関してですが、私は特攻だと思います。

葛西さんを襲撃するのなら今日でも良いはずです
それなら特攻役がいるのだから特攻させたと思うんですよ。

>悟史くん
>しかし、後者なら別に割らずともいい気もするがね。

ちょっと気になったんですが「割らずとも」とはどういう意味でしょう?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時51分  2006/6/17(土)
啓示:14・節制
該当者は葛西、理由は余り物(またかとか言わないでそこ!
イメージは…永遠かな。

正位置・調和、順調、安定  逆位置・だらけ、不調和、飽き

ヤ○ザだけど葛西さんには調停役のイメージがあるんだよね。まあ、それは詩音ちゃんがいるからだろうけど。
同じ事の繰り返し…人によってはこれ程辛い作業は無いんだろうね。それでも大切なことであることは理解してて欲しいな。その考えが逆位置の結果になるんだからね。
何が言いたいのか自分でもわからないけど、ここまでやったんだし最後まで頑張ってみる。しつこいけど戯言なんだからね。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時56分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
多数決で良いと思います。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
喉に余裕のある方で。

3.提出時間
昨日と同じ45分前が良いですねぇ。

4.今日の来れる時間の予定
6時過ぎくらいからは常に居れると思います。


\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多多__多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|__決纏____決__(決選投票か纏め役か)
頭|__保悟__沙悟保保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時58分  2006/6/17(土)
闇が無くても現れる〜♪
アンケート
一、まだ多数決で良いと思うな。
二、自推!したいんだけど鳩になりそう。北条どちらかにお任せしたい。
三、これは任せるよ。昨日と同じでも構わない。
四、そこはかとなくいるはず・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時4分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
多数決ですかね
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
悟史か沙都子がいいと思うのです
ボク視点では悟史がいいと思うですよ
3.提出時間
日没前の一時間ぐらいですか?ちょっと長めにみるです
4.今日の来れる時間の予定
ここは昨日と同じく就寝前まではいられるですよ

ではしばらく散歩してくるですよ

みぃ… 右クリック連発は駄目なのです…(画面外にフェードアウト
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時10分  2006/6/17(土)
啓示:15・悪魔
Kと書いたけど圭一KOOLバージョンを指しています。
カードには悪魔に魅入られた男女が描かれている。その誘惑は険しい道を前にした人間にとってはあまりに魅力的で、抗いがたいものだ。ただし、その先に待つのは間違いなく破滅なのは言うまでも無い。

正位置・束縛、邪心、重圧  逆位置・開放、離脱、縁がなくなる

鬼隠し編の疑心暗鬼がこれだね。あの場面で周りを信じることは難しい、それでも惑わされずに考えることができれば…本当に難しいことだけどね。
(そういえば三四さんのノートってまさしく悪魔の囁きって感じだよね。僕とかならトンデモ話で済むのに…困った人だ)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時19分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
 多数決制でいいと思います。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 沙都子ちゃんも悟史くんも立候補しているようなので…。
 心象のいい沙都子ちゃんにお願いします。

3.提出時間
 昨日と同じくらいでいいと思います。

4.今日の来れる時間の予定
 昨日とあまり変わらないですねー。
 8時半くらいには頑張って来ます。

\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|___多__多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|___纏____決_纏(決選投票か纏め役か)
頭|___悟__沙悟保保沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時21分  2006/6/17(土)
啓示:16・塔
位置に関わらずろくな結果じゃないカードだね。バベルの塔・イカロスの翼といったように、あまり高みを目指すと悲惨なことになるわけだね。
サトシ<K>を当てはめたのは気分であり、全く意味は無い(ふぉんぐしゃ

正位置・崩壊、破滅、災難  逆位置・衝撃、緊迫状態、危機

全て上手くいった、そんなときに訪れたオヤシロ様の祟りとか言っておくのが無難かな。しかし実際は何も上手くいってないあたり哀愁が漂ってくる。
何事も程々が一番ってことだね…ならなんでフリーカメラマンの僕が毎回*ぬことになってるんだろう? 三四さんならわかるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時30分  2006/6/17(土)
啓示:17・星
空に輝く星だね。世界共通のイメージなのか知らないけど派手という考え方もある。該当者無しだけど…まあ子供達の多くは該当してるのかもしれないね。

正位置・理想、希望、願望成就  逆位置・幻滅、失望、理想が高い

ロマンチック、とか僕が言うと気持ち悪いけど正位置はそんな感じだね。ちょっと別世界にのめりこんでる感じがするなあ。は! もしや鷹野さんはロマンチストでポエムも書いてるとか? うわ、すごく読みt(ふぉんぐしゃ

そろそろ一旦休むか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時40分  2006/6/17(土)
決めないまま置いておくのも良くないか。魅音が降りたから沙都子ちゃんにしておくよ(捨てられたけどね)。あと決選投票で、時間はあると思うから。

\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多多_多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|__決纏____決決纏(決選投票か纏め役か)
頭|_北保悟_北沙悟保沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか)

では寝てくる(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   17時15分  2006/6/17(土)
起きたが変化ゼロ! 続けるか…

啓示:18・月
夜は夜でもさっきの星とは違い闇に覆われた道を表している。
該当者は三四さん、但し…三四さん自信が月…いや、なんでもないよ。

正位置・不安、曖昧、迷い  逆位置・回復、徐々に好転、離れる

う〜ん、彼女自身はあまり悪気があるんじゃ…無いと思うよ? ただ好奇心が多いだけで何も…

「あら、圭一君ったら語るに落ちてるわね、ふふふ」とか、
「詩音ちゃんが園崎家を疑って暴れたら楽しいかも」とか、
「レナちゃんが私の説と似たこと喋ってるわね、ちょうどいいわ」

なんてことを考えてるわけじゃないんだよ、きっと!
しかし星と月ってなんでこんなに待遇に差があるんだろうね。月も一つの星なんだから願いを叶えてくれるかもしれないのになあ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時40分  2006/6/17(土)
本日ラスト

啓示:19・太陽
僕に当ててみたカードなんだけど…異論ありそうだね。でもフリーカメラマンなんてやってるから結構日焼けしてるんだよ? 性格は…流石に子供達ほど明るかったら不気味だろう?
前の月のカードとは正反対に明確であるカードなんだよ。

正位置・成功、幸福、人気  逆位置・失敗、不満、不運

…逆位置富竹とか言った人正直に手を上げなさい(号泣
僕は毎度時報で終わるこの身に不満なんだ!

…取り乱してごめん、続けるね。
正位置なら良い結果が、逆位置の場合は悪い結果となる。
良いことに影が落ち始める、それが逆位置の示すものと考えるのが正しいと思うよ。幸運が崩されることは不幸だからね。

@4つか…とりあえず明日完成させとこうっと。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時18分  2006/6/17(土)
>鷹野女史
>検死Kもありうる
ふむ、確かにその通りだ。
その場合、残る鬼は大石、巫女、SBの誰かという事になるね。


>監督
【魅音-入江-鷹野-?】
この場合、割らなければ詩音君に人判定を出せるから、検死が安全策憂慮されにくくなる。
詩音君が戻ってきても、あの参加状態ではKと断じられてもおかしくはないからね。
まあ、詩音単独KのCSならばSBが鬼の悪配置CSでなくてはならないから(でないとそれこそ割らないからね)、SB憂慮にして偽鬼判定、といった所か。
こうすれば、共感片鬼の突然*ステルスという非常に強力なステルスができる事になるからね。
入江京介(検死) ( 6回目)   18時39分  2006/6/17(土)
>悟史くん
割らなければ、というのは共感割れのことですか?
だとしたら朝の早い(魅音さんが報告した)時点では、詩音さんが来ないなんてことは分からないわけですよね?
入江京介(検死) ( 7回目)   18時40分  2006/6/17(土)
途中で発言してしまいましたorz

↑の続き
そうなると「割らなければ」というのはおかしくないですか?
入江京介(検死) ( 1回目)   18時59分  2006/6/17(土)
なんか悟史くんの口ぶりだと
【詩音さんが来ないことを予め知っていた】発言に聞こえますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時16分  2006/6/17(土)
ごめんね、今日は忙しかったんだよ……。

締切前二時間は、ずっといられるようにするね。
鳩からなので埋めておいてほしいんだよ。
多数決・決戦投票・最終決定権は沙都子ちゃん、これがレナの意見なんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時39分  2006/6/17(土)
あよいっあ、よいよいよいあよよいっっと

と歌舞伎風に出ても意味無いけどね
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時57分  2006/6/17(土)
>監督
……む、そうだね……
いかんな、どうも調子が悪い。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時59分  2006/6/17(土)
ただいまっと
そしてあわせて質問
>悟史
両巫女人のほうが方巫女鬼側よりも高いみたいだが、その根拠をきかせてもらっていいか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時1分  2006/6/17(土)
>イリー
特攻と思わせて巫女の使用をあげる。
これの可能性についてどう思う?

この場合、今日ではなく昨日だったからこそ意味があったと思うんだが?
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時8分  2006/6/17(土)
訂正
使用→信用ね


ここで一つ疑問点を投げかけてみる。
葛西さんをレナ警備で特攻だったとしよう。さて、ここでポイントしたいのは、なぜレナのほうだったと思う?

正直巫女を抜ける可能性という点で見れば、梨花ちゃんのほうが信用が低いのは昨日の時点で明らか
巫女人として、ぬきたいのならなぜ梨花ちゃんのほうにいかなかったんだろうか?

両巫女二人(人)をCSにいれるのは、鬼側にとって困難のようにおもえる。それならば、何故なのであろうか?

ここらへんの今日の襲撃についてみんなの意見を聞いてみたい
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時17分  2006/6/17(土)
昨日の偏ったにーにーへの梨花占い表をみると
にーにー鬼な気もしますですわね・・・

両巫女人とかいってるし、つついてみることにしますわw
入江京介(検死) ( 8回目)   20時18分  2006/6/17(土)
>前原さん
レナさんか鷹野さんが鬼の場合
やっぱり特攻役がいるなら特攻させたと思うんですよ
成功すればOKだし失敗しても信用度を上げられるわけですから。

レナさんと鷹野さん両鬼の場合は
葛西さん*しより私か古手さんに特攻をかけてくると思います。

信用度よりも上手くいけば人能力者を*せる方が大事かな、と。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時22分  2006/6/17(土)
>圭一
片巫女鬼なら、葛西に占いを重ねるのがどうも腑に落ちないからだ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時22分  2006/6/17(土)
ただいまですわぁ、

少し出遅れましたわね。
とはいっても議論もすすんでないみたいですけど・・・

大石さんが入ってくだされらないのがきついですわね・・・

まぁ、私の今の所の考え方でいくと、
大石さん突然*対策ってのもありだとは思いますので、
良いかもしれませんけど・・・

それは、大石さんの魂が入ってる状態でこそ最良ですし
どうにもこうにもですわ・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時23分  2006/6/17(土)
こんばんは、知恵です。

>鷹野さん
う…。
心証あげるのはあまり自信がないですね…。
ところで、なぜ私と富竹さんと前原くんの心証が高いと魅音憂慮に持っていけるんでしょうか?
あと、私としては前原くんを出来るだけ早く襲撃して、悟史くんを保護すべきだと思うのですが…どうでしょう?
すいません、色んなこと言ってて…。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時23分  2006/6/17(土)
>前原さん
両巫女人で特攻でも
葛西さんの警備範囲に特攻をかけると思います。

失敗しても白判定をもらっている葛西さんを*せますし。
それに上手くいけば信用の高い巫女を*せるわけでしょう?
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時28分  2006/6/17(土)
>イリー
ふむ、なるほど 答えてくれてありがとう
確かに能力者は鬼側にとって早めに襲撃出れば、それだけ戦略も膨らむしな
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時30分  2006/6/17(土)
大石憂慮がなんで良いのか?

突っ込みいれられる前に答えて起きますは、
レスは早いつもりですけど、もっと議論したいですから。

まずは、昨日のあからさまな葛西白から、裏を書いた
大石鬼側が多少浮かび上がること・・・

昨日憂慮の園崎は鬼じゃないと思ったから、削られるなら
警備、ということで相方警備でしたみたいにできますからね。


現状では私のグレーのなかで鬼かもしれない人の第二位に
大石さんはいますの。でも、行動パターン的には人っぽいですわね。
ブラフなら知りませんけど、昨日みたいな、いかにも
判断のつかない園崎憂慮の時は、相方警備にははしれませんもの。

もし大石さん人でいいなら、残ってても片巫女鬼の可能性が
けっこうある現状では、襲撃確定ですわ。

ならばいっそのこと憂慮で対処して、襲撃を困らせるってのも
手かもしれませんわ。

もう一つの利点として、SBの二人の判定を見てみたいと
思うからですわね。二人占うなら今日はSBから
憂慮するわけにはいきませんし、今の所二人とも
人印象ですわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時31分  2006/6/17(土)
>圭一
【魅音-入江-鷹野-?】なんて配置じゃない限りは詩音君の特攻だろう。

そして、レナ君に特攻した理由だが、

・大石を生き残らせたかった
この場合、大石鬼の悪配置CSなのか、大石が本当に鬼である事が考えられる。
だが、大石鬼なら普通なら切りに来ても構わんはず。となれば、
【詩音-大石-知恵-K?】
の配置かCSの可能性が高いな。

・梨花が鬼側だから
Kだったとしても、占っているのが葛西な以上K切りの有効性は薄い。この場合、占われた私が怪しくなってしまうな……
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時32分  2006/6/17(土)
戻りー、まだ大石さん戻ってないようだね。
このまま戻らなかったら憂慮対象か…ゲームにならないね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時33分  2006/6/17(土)
まぁ、これで大石さん脱魂のまま、巫女が抜かれてなかったら
ほぼその時点で巫女側の鬼が露見するっていうのもありますわ。

大石さんがあと30分以内にこなかったら私は
【憂慮】大石でいくつもりですの。

怖いとしたら巫女がKのK切りくらいですわ。

>監督
片巫女鬼の可能性がある中で、相方抜かれたら、
私なら七割がた残り巫女を疑いますわねw

そう見せたいCSって手もありますけど、他に納得できる
配置が思い浮かばなければ、間違いなく残り巫女疑いに
かかるとおもいますわw
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時35分  2006/6/17(土)
>悟史
片巫女鬼で占いを遅らせるためにかぶせるのは鬼側にとって悪くないのでは?そもそも巫女は巫女鬼側が確定するまでは 憂慮されることもすくないのだから
鬼側巫女にとって占いの手がはやいってことは、むしろデメリット
占いが重なり 警備にあたってるってのは 占いをおくらせるってことからはこれ以上ない占い先だぜ?


>イリー
まぁ、それはたしかにある。でも、両巫女人とした場合、そこまで悠長にできるものなのかい?

ここで両巫女人と仮定したら
鬼は SB 大石 検死 この中から2名ってことだ
贔屓目にみても良配置とはいえないと思う。これでのんびりできるものなのかい?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時37分  2006/6/17(土)
>富竹さん
ちょっと私が語ってますけど、
大石さんが人ならまだゲームになりますわ。

鬼だったなら、今回の鬼サイドには同情を禁じえませんけれども。


ちなみに今日の葛西襲撃は、直撃か、ほぼ通らないことを
前提とした、元々葛西を消すための特攻だったと思ってますの。

片巫女鬼の場合これだと梨花が怪しくなりますわ。

両巫女人の可能性も昨日よりはあがってますけれども、
まだ片巫女鬼のが納得いきますので、
今微妙にその路線を考えてますの。
入江京介(検死) (10回目)   20時39分  2006/6/17(土)
>前原さん
でも、どちらにせよ大石さんが巫女警備だとして

大石さんが人ならGJされる確立は殆ど同じ。
大石さんが鬼だとしても巫女を抜かれたら憂慮されてしまいます。

それだったら葛西さんの警備範囲に特攻するのが一番良いと思いますが。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時39分  2006/6/17(土)
ごめんなさい。
遅くなったわ。
これから議事録を読んでくるわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時40分  2006/6/17(土)
ただいまなんだよ。

今からテープ見てくるね。
…大石さんがまだ来ていないね…大丈夫かなぁ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時42分  2006/6/17(土)
>イリー
いや、この場合巫女の信用度が異なる

イリーが警備だとして 信用度が低い巫女の担当になったときと信用が高い巫女の担当になったとき、そのときは変わると思うが?

てか、ちょと一つ聞いてみたいんだが…イリーは両巫女人の可能性のほうが高いとおもってる?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時43分  2006/6/17(土)
まだ大石さんが来ていないのね……
このままなら、大石さん憂慮になりそうね。
……普段なら私は警備憂慮に反対なんだけれどね。

>知恵さん
私は二日目に抜かれていない警備を憂慮するのに反対でそれを前提に憂慮候補を決めようとすると魅音ちゃんになるという可能性があるからね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時43分  2006/6/17(土)
>詩ぃちゃん
それは災難だったね…。今度からは気をつけてね。
一緒に頑張ろう。

>知恵先生
>詩音さん、結局来ませんでしたね。
>やれないのなら、せめて離脱してくれればいいのに…orz
これは、思っていても言わないほうがいい発言なんだよ…だよ。
ルールの「409 他プレイヤーに離脱を促す・示唆する、自分の離脱に関して相談・質問する 」に抵触することになっちゃうからね。
一応注意しておくんだよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時44分  2006/6/17(土)
>圭一
しかし、その分あからさまに疑われてしまう。
占いを遅らせるとはいえ、ここまで露骨にすれば逆に早くから巫女鬼を疑われてしまい、鬼にとってまずいと思うのだが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時45分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
同感だ。確かに詩音鬼がほぼ確定しているからね。

特攻は僕も勘違いを改めた後でそう思った。どちらにしても憂慮されてる以上、直接警備を狙うメリットはないからね。

片巫女鬼を疑ってるけど結局どう答えればいいのか…周りの意見を聞いてみることにするよ。
園崎茜(司会)         20時45分  2006/6/17(土)
大石(点穴さん)は離脱しました。
入江京介(検死) (11回目)   20時46分  2006/6/17(土)
>前原さん
いえ、私は片巫女鬼の可能性が高いと思ってます。

信用度が低くとも初日に巫女を抜かれるわけにはいかないと思います
なので初日は警備の考え方にもよりますが高確率で巫女固定かと。
前原圭一(DM) (10回目)   20時47分  2006/6/17(土)
>悟史
うむ、確かに巫女鬼側は疑われる
しかし、それでも巫女を憂慮するのはグレーがいる限り困難だからな

鬼側がいると疑われていても憂慮されないし
片方を鬼側と疑っていてもそれを特定するのは不可能ではないかい?


両巫女鬼側で巫女に鬼側がいることが疑われるのは避けるべきだと思うが、片巫女鬼側なら巫女に鬼側がいることがばれても、それほどいたくないのでは?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時48分  2006/6/17(土)
>圭一君
そうね。
確かに心証だけなら梨花ちゃんよりレナちゃんの方が高かったわね。
葛西さんがレナちゃんを警備する可能性は大石さんが梨花ちゃんを警備する可能性より高い。
つまり、梨花ちゃんに特攻した方が巫女を抜ける可能性が高い。
巫女両人なら大石さんか、梨花ちゃんが鬼隠しに有っている筈だといいたいわけね。
或いは大石さんが鬼側で2日目に憂慮されると後が辛くなるほど悪配置だったとか……
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時49分  2006/6/17(土)
>圭一
ふむ……了解した。
もう少し練り直してみよう。

しかし知恵先生は来ているのかね?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時50分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
えっと、ちょっと理解が及ばないのですが…。

>レナさん
そうなんですか?
ごめんなさい、気が付きませんでした。
注意してくださってありがとうございます。
北条悟史(DM) (10回目)   20時51分  2006/6/17(土)
>鷹野女史
>悪配置
その場合、
【詩音-大石-知恵-K?】
だろうね。というか、これ以外ならとっとと巫女を抜きに来るはずだ。
もしくは、
【詩音-大石-梨花-K?】
の可能性もあるが。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時52分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多多_多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|__決纏____決決纏(決選投票か纏め役か)
頭|_北保悟_北沙悟保沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか

レナちゃんの意見次第で纏め役変わるんだけど…時間厳しくなってきたから急いで欲しいな。
前原圭一(DM) (11回目)   20時52分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
う〜ん、なんか中途半端な印象がってのが俺の思考の原点なんだよね

巫女を抜きたいのか? 葛西さんを消したいのか?
葛西さんを消したいとすれば、両巫女人の良配置ってはかんがえにくい そんな悠長なことをしてる余裕があるのか?っておもう

巫女を消したいとすれば、なぜレナの方を? 正直それはとおらないよって思うんだよ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時52分  2006/6/17(土)
う…また少し遅い…。
えっと、今テープを聴き終わった所なんですが…。
私としては魅音さん鬼の方が考えやすいと思います。
(単純にそれなら三人は分かるというだけなんですけど…。)
【魅音ー入江ー鷹野ー?】
でも、これだと葛西さん襲撃の意味がちょっとわからないんです。
葛西さんを襲撃するんだったら、大石さん鬼かもしくは巫女両*?
となると、大石さんは憂慮すべきでしょうか?

…すいません、これ以上わかりません…。
もうちょっと考えてみます…。

>悟史くん
来てます。
遅くなって、ごめんなさい。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時52分  2006/6/17(土)
>富竹さん
まぁ、普通に考えて片巫女鬼がわかりや過ぎるといってはわかり
やすい展開ですわね。

それゆえに両巫女人の懸念を忘れないように頭の片隅に
おくのが大事だと思ってますけれども・・・

>圭一さん
横槍ですけども、さっき私も言ったとおり、この状況で
相方巫女削ったら普通に残り巫女が集中攻撃
受けますわ。巫女Kであれば、それを見越した
大局的な判断とも考えられますけれども・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時53分  2006/6/17(土)
うん、もうわからない。
前原圭一(DM) (12回目)   20時53分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏_決纏____決決纏(決選投票か纏め役か)
頭|沙北保悟_北沙悟沙沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか

なんかレナ、沙都子にしてなかったけ?(鳩で)

俺のもあわせて修正
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時55分  2006/6/17(土)
>富竹さん
レナはもう、鳩で意見を出しているんだよ。

1.頭首制or多数決制
多数決。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子ちゃん。
レナ視点では、判定的にも心情的にも今一番信頼できるんだよ♪

3.提出時間
45分前が理想だけれども、大石さん次第かな…。

4.今日の来れる時間の予定
これからはずっといるよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時55分  2006/6/17(土)
時間が無いし……
纏め制で沙都子ちゃんが纏め役で問題ないわね。

>沙都子ちゃん
というわけで纏め役お願いしますね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時56分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|大|圭一|富竹|竜梨|

一応、予定。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時56分  2006/6/17(土)
>圭一君
あ、そういえばそうだ。沙都子ちゃんで決定だね。

>沙都子ちゃん
うん、確かにランダム一致が無いわけじゃないからね。考えるようにしておくよ。
よければ、案の提出時間決めてもらえるかな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時57分  2006/6/17(土)
それじゃあ纏めは勤めさせていただきますわ。

案の投下時間は日没45分前
誤差は5分まで受け付けますわ。それ以上遅れたら
アウトですの。

頭首案は30分以内に出しますですわ。
前原圭一(DM) (13回目)   20時58分  2006/6/17(土)
>沙都子
う〜ん、まぁそれでも初日消せるのは悪くないのかなって思う
集中攻撃されてもね

余裕がある限り 巫女を憂慮するのは困難だしね
鉄火場になったとしてもグレーがいる限り、勝てるかもしれないし
その巫女が鬼とばれても そのあとは
グレーだらけの憂慮大会になるだけだしねw

>両巫女人の懸念を忘れないように頭の片隅に
おくのが大事だと思ってますけれども・・・

まぁ、これは思いっきり俺の視点になるのだが…両巫女人なら、俺が推測しなくてもいいかなって心の片隅で思ってる
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時58分  2006/6/17(土)
>知恵先生
1.毎日1人は必ず憂慮しなければならない
2.大石さん憂慮には(少なくとも私は)基本的には反対。
3.圭一君や富竹さん、知恵さんが頼りになりそうなら、可能な限り残したい。

こんな所かしら?
まぁ、普通は知恵さんかSBのどちらかになると思うけれどね(汗
前原圭一(DM) (14回目)   21時0分  2006/6/17(土)
>沙都子
あ〜 この場合は大石さんが来ることを前提とした案をだすべきか?


大石さんがこなかったら突然*対策で大石さんに固まると思うし
鷹野三四(検死) (11回目)   21時0分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
投下時間は了解したわ。
遅くなってごめんなさいね。
鉄火場だったら洒落にならなかったわね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時1分  2006/6/17(土)
とりあえず、現状の整理をしてみるんだよ。

【葛西さんは人確定】
鬼K警備をここで切る意味が分らないから、葛西さんは人確定。
占いが被っているから、梨花ちゃんが鬼サイドだとしたら、レナと占い先を被せて人側に出す情報を少なくした、という可能性が考えられるかな。
あと、詩ぃちゃんの特攻をGJした可能性があるね。この場合は、鷹野さんかレナを襲撃するはずだった…。もし詩ぃちゃん鬼だったら、鷹野さん襲撃によって検死結果精度を落とす作戦・単純に巫女のレナが邪魔だったから襲撃した…どっちも十分に考えらるんだよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時1分  2006/6/17(土)
人だぁ。良かった。22:00は辛いんだけど
今日明日は休日だし、その間にGJか襲撃されれば
何の問題もなく参加できるぞう。

いやぁ。それにしても大石さん久々ですねぇんっふっふ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時2分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
あ、了解です。
やっと意味がわかりました。
おバカでごめんなさい。
でも、初日の答えをかなり消極的にしてしまったので、憂慮されやすいですよね?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時2分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
時間了解。あんまり時間の余裕ないね…
このまま大石さん憂慮は決定かな…って大石さんいてらっしゃる!?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時2分  2006/6/17(土)
って、大石さんが来たわね。
私は富竹さんに一票を入れるわ。
レナちゃんに検死を回して梨花ちゃんに圭一君かしら?

……梨花ちゃんいる?(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   21時2分  2006/6/17(土)
ギリギリのタイミングで大石さんが入りましたわねw
漢ですw大石さんwさて、どうしましょうかしらwww
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時2分  2006/6/17(土)
大石さんが来てくれているね。

……でも、マスク時間を考えるときついんだよ…。
ここは、今日のGJを期待して大石さん憂慮でもいいのかな…。
もし、大石さん憂慮にしてGJしてくれれば、人にとってはとってもお得なんだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時3分  2006/6/17(土)
>レナ君
特攻ならまず確実にレナ君特攻だと思うよ?
>沙都子
まとめよろしく。時間指定を頼む。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時3分  2006/6/17(土)
>知恵さん
……そうね……(汗
正直、代行は初心者に向いていないから検死か警備辺りから始めるのがいいと思うわね。
幸い、富竹さんも微妙だから生き残れる可能性は有るけれど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時3分  2006/6/17(土)
>富竹さん
あ、来たみたいですね。
とりあえず、突然*はなさそうなので、よかったです。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時5分  2006/6/17(土)
>レナちゃん
>ここは、今日のGJを期待して大石さん憂慮でもいいのかな…。
二日目でGJするのは難しいと思うわよ。
だから、私は今日は他の人を憂慮に推そうと考えているわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

これを使ってくださいね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時6分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
それは散々今まで言われてきたのですが、始める頃にはもう難しい役回りしか残ってないんですよねー(泣
でも、おもしろいんで結構アバウトにやってます(爆
入江京介(検死) (12回目)   21時6分  2006/6/17(土)
私は大石さん憂慮は賛成できかねますね。

人警備だった場合無駄になってしまいますし
それならば大石さんを占ってSBのグレー潰しを推したいです。
北条悟史(DM) (12回目)   21時6分  2006/6/17(土)
ふむ……候補としてはSBか知恵先生だね。
……さて。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時7分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

>鷹野さん
葛西さんは襲撃されてしまったので、いませんよorz
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時7分  2006/6/17(土)
>悟史くん
う〜ん…レナはそうは思わないかな。
検死特攻も、十分考えられると思う。今回は詩ぃちゃん不在だったから、皆「魅ぃちゃんを信用して残したわけではない」んだよ。
だから、昨日の時点で心証が高かった鷹野さんがいなくなれば、魅ぃちゃんに疑いが残るんだよ。(これは、鷹野入江魅音を人と仮定した話なんだけれどね。)
まあ、レナも、葛西さんがGJしたのだったらば、80%くらいはレナに襲撃が来たのだと思うけれどね。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時7分  2006/6/17(土)
>ALL
葛西さんを消し忘れてた……orz


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
北条悟史(DM) (13回目)   21時8分  2006/6/17(土)
>監督
いや、大石氏は憂慮しなくても今日襲撃なりGJなりで消える可能性がある。それならば、まだ知恵先生や検死を占うのが適切だと思うが。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時8分  2006/6/17(土)
>入江さん
……警備占い?(汗
私は反対ね。
普通、私達に占いを回さないかしら?
前原圭一(DM) (15回目)   21時8分  2006/6/17(土)
>レナ
う〜んと鷹野さんの方が信頼が高かったってのは
警備がレナ鷹野の方が多かったからってことかい?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時8分  2006/6/17(土)
憂慮どうすればいいんだろう…難問用意してくれるなあ大石さんは(汗

三四さん表投下ありがとう。ありがたく使わせてもらうよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

でもこうなるw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時10分  2006/6/17(土)
どうしよう…SBか知恵先生から選ばなきゃなんだよね…。
ちょっと考え直してくるね…。

とりあえず、現時点で考えている事↓
【警備】巫女 葛西さんがいなくなっているから、完全に巫女警備にして、二分の一に賭けるんだよ。抜かれたら即憂慮……って、そのときにはレナがいなくなっている確立が高いんだよね…(泣)

【代行】混乱するからパスしてほしいんだよ…
前原圭一(DM) (16回目)   21時11分  2006/6/17(土)
>先生
先生は2回目の意見だと、
魅音が鬼による 検死ー魅音を疑っているのかい?

それとも、なんか理由があり?
入江京介(検死) (13回目)   21時12分  2006/6/17(土)
>悟史くん、鷹野さん
失礼、襲撃の可能性を考えてませんでした。
そうですねぇ、それなら確かに大石さん憂慮で構わないですね…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時13分  2006/6/17(土)
今日私憂慮について。

まぁ戦略的にありなんでしょうけれど
私としては正直気が進みませんかねぇ。
沙都子さんは私を憂慮してSB二人を占うと
仰っておられますが今回の占いの速度は遅いですから
グレー憂慮のグレー占いで占いの速度を上げるのが
普通に良いんじゃないかと思いますよぅ?

詩音さんを鬼とすれば鬼が一人減っているのでまぁ
余裕があるっちゃあるんでそこまで悪手じゃあ
無いんでしょうけれどもね。
まぁ、放っておけばGJするか襲撃されると思うんで
今日の所は勘弁していただきたい感じですねぇ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時13分  2006/6/17(土)
とりあえず……
この村は寡黙が多いわね。
私も人の事をいえないけれど(汗
鷹野三四(検死) (15回目)   21時14分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|検死|圭一|巫女|封

今日の憂慮は富竹さんで。
理由は知恵さんもどっこいどっこいだったけれど、心証で選ばせて貰ったわ。
圭一君は梨花ちゃんに占ってもらって比較的心証の良いレナちゃんに私達のどちらかを占って欲しいわね。
大石さんは巫女を警備して欲しいわ。
代行は封印で。
ただし納得出来る理由があれば使っても構いません。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時15分  2006/6/17(土)
というか、今日の襲撃って巫女どっちか
でしかあり得ませんよねぇ?
どっちで来るかは分かりませんけれども。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時15分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|圭一|富竹|巫女|任

コレで理由後述ですわ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時15分  2006/6/17(土)
>圭一くん
何となく、初日の議論の印象で思ったんだよ。
信頼、というよりか、心証、だね。北条>SBだったから沙都子ちゃんを占ったのと同じだよ、だよ。

ちなみに現在のDM印象 沙>>圭=悟>富
入江京介(検死) (14回目)   21時15分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|大|鷹野|入江|巫検|任

【憂慮】
なんとなく場を掻き回そうとしてるように見えたので。

【占い】
正直、私に占いを回すのは無駄なんですがセオリーみたいなので。

【警備】
竜宮さんが大石さんを占うので大石さん固定で。

【代行】
これは任意で憂慮代行を撃ってもらって構わないという意味です。
前原圭一(DM) (17回目)   21時16分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|富竹|圭一|巫女|封

理由後述
鷹野三四(検死) (16回目)   21時16分  2006/6/17(土)
>入江さん
SBは完全に放置?(汗
北条悟史(DM) (14回目)   21時16分  2006/6/17(土)
悟史|知|圭一|富竹|巫女|封
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時16分  2006/6/17(土)
>前原くん
詩音さんは突然*防止のために初日憂慮になり、初日に判定を書かなかったので、魅音ー検死の可能性もあるんじゃないかと思っただけです。
大きな理由があるというわけではないです…。
可能性の問題です…。
入江京介(検死) (15回目)   21時17分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
明日以降憂慮していけば良いかな、と思いまして。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時17分  2006/6/17(土)
>監督
>なんとなく場を掻き回そうとしてるように見えたので。
これは…発言できなかったのはしょうがないと思うよ。
入ってくれたのは偶然だと思うしね…。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時17分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|大|富竹|検死|遊撃|任

>憂慮
結局片巫女疑っている以上、疑われている僕や圭一君、そして知恵さんを選ぶ気になれません。

>占い
僕と検死占いを推すよ。まあ残りDM+検死だから圭一君でもいいんだけどね。

>警備・代行
お任せします。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時17分  2006/6/17(土)
【憂慮】
正直、富竹さんと迷いましたけれども、
私の考えでは同程度の印象ならば
代行よりDMを残しますの。

代行がDMより優先されるのは、非常にCOOLで
信頼がおけると思った場合のみですわ。

代行をあえて任意にして知恵先生の動きを見てみたい
ですわね。。。

【占い】
SB占いで。私に白だしたレナさんにより信頼のある圭一さんを
お任せしますの。

【警備】
巫女固定ですわ。しっか利考えてくださいまし。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時18分  2006/6/17(土)
>入江先生
>なんとなく場を掻き回そうとしてるように見えたので。

ぶっ!wwwww
ちょwwww私まだ一言も喋ってないwwwwww

>竜宮さんが大石さんを占うので大石さん固定で。
?????
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時18分  2006/6/17(土)
すいません
遅れてしまった・・・(汗
おじさんの票は間に合わないので無効で・・・
とりあえず後から出しますが・・・
入江京介(検死) (16回目)   21時18分  2006/6/17(土)
>レナさん
あーすみません、【憂慮】のところは元々別の人だったのを書き直したんですが、下の理由を書き直すのを忘れてました(汗
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時18分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭一|富竹|巫女|任
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時19分  2006/6/17(土)
こんばんわなのです
ちょっと読んでくるですよ
北条悟史(DM) (15回目)   21時19分  2006/6/17(土)
憂慮は、昨日のスタンスの曖昧さ、代行使用に対する弱気な姿勢、今日の発言の少なさから知恵先生を推す。

占いは、心象の良い圭一を心象の良いレナ君に。

警備は巫女固定。GJできる最大の機会だ。頑張ってくれたまえ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時19分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|富|富竹|圭一|巫女|
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時20分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|圭一|富竹|巫女|任


ごめんこっちで…
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時20分  2006/6/17(土)
警備は巫女検死って有りなのか…ならそっちにしておきます。
前原圭一(DM) (18回目)   21時20分  2006/6/17(土)
理由
憂慮 トミーと先生の心証の問題 先生のほうが低かったからかな

占い 昨日同様信頼度が低いほうを自分 検死にしても襲撃されて占いおじゃんとかよくないと思うね(警備とかね合わせて)

警備 う〜ん手が遅い現状では巫女 おれは片巫女鬼側を疑っているが、このおそさでは、人巫女が襲撃
グレーだらけの憂慮大会とかはごめんだ

代行 封印
北条沙都子(DM) (13回目)   21時20分  2006/6/17(土)
ここまでですわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|検死|圭一|巫女|封
沙都|知|圭一|富竹|巫女|任
入江|大|鷹野|入江|巫検|任
圭一|知|富竹|圭一|巫女|封
悟史|知|圭一|富竹|巫女|封
富竹|大|富竹|検死|遊撃|任
竜宮|富|圭一|富竹|巫女|任
知恵|富|富竹|圭一|巫女|

投票が少なすぎましてよ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時20分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|圭一|富竹|巫女|任

これで・・・
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時21分  2006/6/17(土)
>知恵さん
ちょっと、憂慮と占い被ってるって! 落ち着こうよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時21分  2006/6/17(土)
>レナさん
ギリギリアウトですわ。私の13回目の表をもとに
集計して纏めさせていただきますの。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時21分  2006/6/17(土)
間違えちゃったんだよ…。

憂慮は知恵先生。正直、富竹さんと迷ったんだけれども…SBで考えて、圭一くんの発言力と照らし合わせて、「SBを残す意義」を獲ったんだよ。
占いは、スタンス通りにCOOLそうな圭一くんを。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時22分  2006/6/17(土)
…そういうのも有りなのかな、よくわからないけど(頭冷やすのは僕なのか?)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時22分  2006/6/17(土)
役に立たなかったみたいでごめんなさい…。
代行って難しいですねー…orz
次回は警備辺りではじめてみます…。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時22分  2006/6/17(土)
>検死両占いについて
辞めた方が良いかと存じますねぇ。
なにしろ明日の憂慮は検死襲撃でも来ない限りは
安全策で検死か魅音さんを憂慮することになるでしょうから。
それなら情報量から見て、片方の検死に判定を出して
白判定ならもう片方を憂慮、黒判定ならその検死を憂慮、
とするのが一番占いがスムーズに進むんじゃないですかねぇ?
検死両占いで魅音さん憂慮とかになっても情報は
あまり増えないでしょうからねぇ。

まぁ、園崎両鬼SSが無いとは言い切りませんけどねぇ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時22分  2006/6/17(土)
>富竹氏
抜かれたとしても大石氏を責めにくいが、それでもいいのかね?
入江京介(検死) (17回目)   21時22分  2006/6/17(土)
うーん…、その票だと偶数人なので分けれませんね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時22分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
>ギリギリアウトですわ。私の13回目の表をもとに
じゃあ、レナの憂慮表と梨花ちゃんの占い先は、無効票になるのかな?
前原圭一(DM) (19回目)   21時23分  2006/6/17(土)
>イリー
う〜ん…その検死占いだと イリー視点から見て襲撃されて占いつぶれの可能性は低くないんじゃないかい?

このデメリットを踏まえた上で検死を優先させる理由を聞いていいかい?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時23分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|富|検死|圭一|巫女|

>富竹さん
あ、ごめんなさい。
もう、遅いですけど…。
北条悟史(DM) (17回目)   21時24分  2006/6/17(土)
再投票も時間的に微妙だね……
沙都子、まとめ権限で憂慮を決定してくれたまえ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時24分  2006/6/17(土)
>悟史君
確かに…憂慮ならもっと絞るべきか。結果が巫女警備になってるので同意しておきます。意味ないけど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時24分  2006/6/17(土)
今日代行を撃とうね。

…裏憂慮富竹、通らないかな…
入江京介(検死) (18回目)   21時24分  2006/6/17(土)
>前原さん
いえ、私は上で鷹野さんが
>私達に占いを...
と発言していたので、他の人は検死を占いたいのかな?と思ったんです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時25分  2006/6/17(土)
理由
【憂慮】
ぱっと見ただけですがあまりに薄いんですよね・・・
おじさん鬼のほうが考えやすいとかのコメントもそりゃそうなわけで他の意見のほうが聞きたいのにな・・・とか思ったから
後代行をうまく使えるようには思えないんだよね・・・
【占い】
人っぽいと思ってるレナに圭ちゃんを
逆を梨花に・・・
心象は昨日のことだけど・・・
【警備】
これしかないじゃん
GJ狙ってくれ!!
【代行】
憂慮されるんなら封印でもいいとは思う
北条悟史(DM) (18回目)   21時25分  2006/6/17(土)
梨花君が来ないな……ただでさえ占いが遅い現状、セットミスなどという事態は避けたいのだが。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時25分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
纏め宜しくね。

>入江さん
正直、ペアで残っているSBをグレー憂慮するのはどうかと思うわよ。
巫女が抜かれているのなら話は別だけれど。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時26分  2006/6/17(土)
おじさんも時間オーバーだね・・・
後五分早く来れれば・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時27分  2006/6/17(土)
もう、諦めてSplash Backやってるっていう(泣
次回は絶対警備にしよう。
3回目なんだからいいかげん先輩方の言うこと聞けって話ですね。
でも、埋まってることの方が多いんですよねー。
出来るだけ早く学校から参加しちゃいますか。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時27分  2006/6/17(土)
【憂慮】富3 知恵3 大2
【占い】レナ>圭一3 富竹2 検死範囲1 鷹野1
    梨花>圭一3 富竹3 検死範囲1 入江1

【警備】 巫女6 巫検 1 遊撃 1

【代行】 任4 風3

憂慮は同数ですわね、
しかしながら占い案で梨花の占いに富竹さんが入ってるので
富竹さんを残したいと思いますわ。

警備は巫女固定ですわね。

代行は・・・多数決ですと任ですけれどもそこを押し通すのは
私のわがままな気がしますわ。

皆さんさえよろしければ【封】にさせていただきますの。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
纏め|知|圭一|富竹|巫女|封

これでよろしいかしら?
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時27分  2006/6/17(土)
は、腹壊した…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時27分  2006/6/17(土)
ごめんね、晩御飯の時間になっちゃったんだよ…。
日没には間に合うようにかえって来るね。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時28分  2006/6/17(土)
>入江さん
>と発言していたので、他の人は検死を占いたいのかな?と思ったんです。
……私の言葉が少し足りなかったようね(汗
大石さんを占うぐらいなら確かに検死を二人とも占った方がいいと思うけれど、前提条件が異なれば自然に異なった占い先になるわ(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時28分  2006/6/17(土)
>レナさん
それは、わかってます。
…誰に撃ちましょう?DMですか?
北条悟史(DM) (19回目)   21時28分  2006/6/17(土)
>魅音君
封印でもいいでなくて絶対封印だ。


しかし遅刻者が多すぎるな。
リアルが忙しいのは解るが時間は守って欲しいのだが。
入江京介(検死) (19回目)   21時28分  2006/6/17(土)
明日両SBに占いを当てるとかじゃダメですかね?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時28分  2006/6/17(土)
>沙都子
たまたまだけど同じ案だ・・・
明日は早く来るよ〜
案了承だよ
鷹野三四(検死) (19回目)   21時29分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
>纏め
了解したわ。
セットも完了よ。
入江京介(検死) (20回目)   21時29分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
了解、セット完了しました。
北条悟史(DM) (20回目)   21時30分  2006/6/17(土)
>監督
……明日巫女が消えていたらどうするつもりかね。

ここに来て非常に怪しいのだが……
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時30分  2006/6/17(土)
僕は構わないよ。推した以上は信用する。

確かにこれだけ寂れた村は初めてだ(あんまりやってないけど)
北条悟史(DM) (21回目)   21時30分  2006/6/17(土)
セット完了だ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時31分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
纏め|知|圭一|富竹|巫女|封

これが決定案ね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時31分  2006/6/17(土)
世○ふしぎ発見面白いなぁ。
あはははははは(半壊
前原圭一(DM) (20回目)   21時31分  2006/6/17(土)
>沙都子
了解だぜ


>大石さん
えっと、とりあえず発言だけは頼むぜ

0で突然*は困っちまうからな
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時32分  2006/6/17(土)
同じくセット完了。

なんでもいいから梨花ちゃんと大石さんに喋ってもらいたい。今思うのはそれだけだ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時33分  2006/6/17(土)
あー、どうもみなさんこんばんわですねぇ。
決定案出てからしか発言できないなんて
なんとも因果な物ですねぇ。(苦笑
とりあえずみなさんよろしくお願いしますねぇ、んっふっふ。

色々言うこと考えてはいたんですが
今となってはあんまり意味無いみたいなんで
とりあえず決定案を了解しておきますかねぇ。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時33分  2006/6/17(土)
>大石さん
入ってくれて有難う。
お陰で今日は巫女が襲撃される可能性が下がりましたわ。
頑張ってGJしてくださいね。
出来れば一言を発言して突然*を回避して欲しいのですけれど。
入江京介(検死) (21回目)   21時34分  2006/6/17(土)
>悟史くん
巫女が消えていたらグレーSB憂慮で良いのでは?怪しいですか?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時34分  2006/6/17(土)
正直議論すすでないとあまり突っ込む気にもなりませんわw

皆さん特に依存がないようなので、セットお願いしますですわ。

>知恵先生
申し訳ないですけれども私の中でグレーの中で鬼の可能性が
一番強かったんですの。

後のことは私達に任せてゆっくりやすんでほしいですわ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時34分  2006/6/17(土)
一人だと弾けにくいッス
襲撃予想・・・案外検死とかだったりして
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時34分  2006/6/17(土)
関係ないが、昨日の最後に罠へ飛び込んでいった僕の姿はとても恥ずかしいものだと思う。しかも何もなかった。そして魅音さんがジャスコだった。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時35分  2006/6/17(土)
【詩音-悟史-圭一-??】とかかなぁ
前原さんと悟史くんは、なんか怪しいんですよね…。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時35分  2006/6/17(土)
>沙都子さん
そうですか…。
了解しました。
頑張ってください!
前原圭一(DM) (21回目)   21時35分  2006/6/17(土)
今日の表感想

えっと、なんで今日は占いがこんなにわれたんだ?
まぁ魅音とレナをいれれば偏ってるってぐらいになるのかもしれんけどね


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|検死|圭一|巫女|封
沙都|知|圭一|富竹|巫女|任
入江|大|鷹野|入江|巫検|任
圭一|知|富竹|圭一|巫女|封
悟史|知|圭一|富竹|巫女|封
富竹|大|富竹|検死|遊撃|任
竜宮|富|圭一|富竹|巫女|任
知恵|富|富竹|圭一|巫女|

竜宮|知|圭一|富竹|巫女|任
魅音|知|圭一|富竹|巫女|任
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時35分  2006/6/17(土)
セット完了・・・
今日は忙しかった・・・がはぁ・・・(吐血×25
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時35分  2006/6/17(土)
>大石さん
そういや確認したのが9時頃だったから30分後の今になるのは当たり前か。焦ってつまらないこと言いました、すみません。
ともかくGJ期待しております。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時35分  2006/6/17(土)
間が悪い(汗

>入江さん
明日の憂慮は誰にするつもりなのかしら?
魅音ちゃん?
それとも大石さん?
入江京介(検死) (22回目)   21時36分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
???えと、どういう意味でしょう?
前原圭一(DM) (22回目)   21時36分  2006/6/17(土)
>大石さん
これでGJしたらかっこよすぎだぜ!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時38分  2006/6/17(土)
セットしたですよ
明日以降もうちょっと話すようにがんばるです
鷹野三四(検死) (22回目)   21時39分  2006/6/17(土)
>入江さん
つまり明日巫女が二人とも生きていて、私達に白判定が出た時の事よ。
その時は誰を憂慮するつもりなのか聞いてみたいわね。
まぁ、明日の判定を見てから考えるつもりなのかもしれないけれど(汗
入江京介(検死) (23回目)   21時40分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
私の今日の案は大石さん憂慮ですからそれを前提にすれば知恵先生ですね。
北条悟史(DM) (22回目)   21時40分  2006/6/17(土)
>鷹野女史
巫女双方から白判定が出た場合か?
私は……監督憂慮に傾きそうな気がするな。
魅音君はこの時点でほぼ白確定。鬼でも自動的に両検死鬼だから問題なし。大石氏は抜かれているわけではない以上もう少し残して様子を見たい。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時40分  2006/6/17(土)
とりあえず、残った時間で聞けることは聞いておきますかねぇ。

>鷹野さん
>知恵さんもどっこいどっこいだったけれど、心証で選ばせて貰ったわ。
これは知恵先生の方が心証が良かったと言うことでしょうか?
どの辺の発言で心証が良くなったのか
できれば参考にお聞かせ願えませんかねぇ?

>入江先生(16回目)
>下の理由を書き直すのを忘れてました
では、正しい方の理由をお聞かせ願えますか?
個人案の理由ってのは非常に参考になるので
できれば聞いておきたいですかねぇ。

>ALL
私の個人案ってあった方が良いですか?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時40分  2006/6/17(土)
>占い
実は昨日に懲りず梨花占いが検死になってる(阿呆

>梨花ちゃん
ああ、頑張ろう。そして僕も頑張らないとなあ…
あと、9時代はしっかり居たほうがいいよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時41分  2006/6/17(土)
もう、やさぐれ知恵になってやるー(泣
煙草とか吸ってやるー(泣
どれにしようかな?
マイルドセブン?セブンスター?ケント?
あ、クールにしようかしら?(爆
入江京介(検死) (24回目)   21時41分  2006/6/17(土)
>悟史くん
園崎両方鬼ステルスなら両検死人もありますが?
鷹野三四(検死) (23回目)   21時41分  2006/6/17(土)
>入江さん
了解したわ。
……普通に考えてその順番で憂慮するのはあまりよくないと思うけれどね……
知恵さん鬼を疑うのであれば。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時42分  2006/6/17(土)
>大石さん
参考のため個人案はだしてほしいですわね。
前原圭一(DM) (23回目)   21時42分  2006/6/17(土)
>大石さん
警備に支障をいたすか否かにより判断してほしい
現状大石さん人ならばあるいみ鬼側にとってもっともわからない警備だしな

ただ、俺としては、大石さんへの判断もこめて個人案はほしいかな
入江京介(検死) (25回目)   21時42分  2006/6/17(土)
>大石さん
大石さんは人だとしたら今日襲撃もしくはGJで消えるかもしれない
というのを聞いて、ああなるほど、と思ったからですね。
入江京介(検死) (26回目)   21時43分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
いえ、別に疑っているわけじゃありませんよ。
とりあえずグレー潰しをしてるだけですね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時44分  2006/6/17(土)
さて風呂にでも入って来るよ・・・
ラスコ狙いに現れる予定・・・
北条悟史(DM) (23回目)   21時44分  2006/6/17(土)
>監督
む、そうか……
しかし、それでも鬼臭すぎるのだがね。

今日のSB完全放置を初めとしてね。
入江京介(検死) (27回目)   21時46分  2006/6/17(土)
>悟史くん
んーあまりこういうのは好きじゃないのですが

悟史くんの「割れなければ」という発言も怪しいと思います。
私には「詩音さんが来ないのを最初から知っていた」発言に見えました。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時46分  2006/6/17(土)
>魅音ちゃん
15分で戻ってこれるのか(汗 僕も早いほうだけどそれ以上だな。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時46分  2006/6/17(土)
>大石さん
そうね、二人ともなれていない感じがするのよね。
だから、知恵さんは消極的だし、多分暴発に踏み切ることは無いだろうと考えてジロウさんに憂慮を入れたわ。
後で村の総意で有効に使える方法があるかどうか考えて見たわけだしね。
最も代行が暴発する危険性も0ではないから少し悩んだんだけれどね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時48分  2006/6/17(土)
>沙都子さん、前原さん
わかりました。
んじゃ、出しますかねぇ。個人案。



 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|検死|SB|巫女|封

私の個人案はこんなもんですかねぇ。
印象の薄い代行の知恵先生を憂慮に挙げさせていただき、
占いはSB範囲と検死範囲にさせていただきました。
これは明日の憂慮が黒判定でない限り
安全策検死憂慮になるだろうからってことに起因しますね。
巫女に範囲を与えるのはプレッシャーにもなりますし
占いと被るのを防ぐ意味もあります。

警備と代行はまぁ、こんなもんでしょう(ぉ
北条沙都子(DM) (18回目)   21時51分  2006/6/17(土)
>大石さん
了解ですわぁ。ありがとうですの、

人なら今日消えてくださいましね☆

よっ、興宮一の漢警備ですわぁ!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時51分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
なるほど、そうでしたか。
お答えいただきありがとうございます。
非常に参考になりましたよ。んっふっふ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時52分  2006/6/17(土)
便乗して大石さん消滅を願っておきます。

骨は拾えませんが頑張ってください。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時54分  2006/6/17(土)
>沙都子さん
まぁそうなるように頑張らせていただきますw
まぁ、片巫女鬼とかの配置なら私襲撃も
あるんじゃないかなって思うんですけどねぇ。
警備に関してはお任せください。

というわけで、憂慮セットを確認しましたよぅ?
みなさんもセットの件、お忘れ無きように
お願いしますねぇ、んっふっふ。
鷹野三四(検死) (25回目)   21時55分  2006/6/17(土)
>大石さん
お疲れさま。
明日会えないことを祈っていますわ(ぇ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時56分  2006/6/17(土)
>富竹さん
お任せください。
さーて、とりあえずどこ警備が良いですかねぇ?
悩んじゃいますねぇんっふっふっふっふ。

>知恵先生
遺言とか無いですか?
入江京介(検死) (28回目)   21時56分  2006/6/17(土)
>大石さん
できればGJしてくださいね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時56分  2006/6/17(土)
ただいまなんだよ。
ごめんね…居なくて…。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時57分  2006/6/17(土)
私襲撃はまず無い、どころか後半まで生き延びれそうですねw
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時57分  2006/6/17(土)
レナちゃんはラスコ狙いに来たに違いない!
…ごめんなさい調子に乗りましたorz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時58分  2006/6/17(土)
>大石さん
遺言ですか…。
何を書けばいいんでしょう?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時58分  2006/6/17(土)
沙都子ちゃん
案了解、セット完了なんだよ。

>大石さん
明日レナと大石さんが表で出会わないことを願っているんだよ…。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時58分  2006/6/17(土)
>知恵先生
今怪しんでる人とか、怪しいと思う鬼配置とかですかねぇ?
あと人に気を付けておいて欲しいこととか。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時59分  2006/6/17(土)
ラスコの準備は整った!
後は時間と闇を待つのみ!
鷹野三四(検死) (26回目)   21時59分  2006/6/17(土)
ラスコになるのかしら?
入江京介(検死) (29回目)   21時59分  2006/6/17(土)
ラスコ〜
北条沙都子(DM) (19回目)   21時59分  2006/6/17(土)
これでラスコぉですわ!!
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時0分  2006/6/17(土)
ラストコールはこの富竹ジロウが頂いた! 悔しかったら(以下略
鷹野三四(検死) (10回目)   22時1分  2006/6/17(土)
さて、襲撃と代行はどうしようかしら?
代行を撃つのなら、入江さんは襲撃しない方が良いわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時1分  2006/6/17(土)
なーーんか今一盛り上がりにかける試合ですわw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時2分  2006/6/17(土)
ごめんね…知恵憂慮濃厚だと判断したから、レナが最終鬼になるだろうと判断して、ライン切りをさせてもらったんだよ…。
このまま、梨花ちゃんとの対決に持ち込んでいっても梨花ちゃん相手なら勝てると踏んだしね。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時2分  2006/6/17(土)
うーんでも、Kだったということにすれば入江さんを襲撃するのもありか……
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時3分  2006/6/17(土)
>レナさん
大丈夫です。
こちらこそ、役立たずでごめんなさい…。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時3分  2006/6/17(土)
沙都子ちゃん代行に一票 大石さん襲撃に一票なんだよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時5分  2006/6/17(土)
そうね……
それが一番無難かしら?
>代行沙都子、襲撃大石
鷹野三四(検死) (13回目)   22時6分  2006/6/17(土)
判定は黒で明日は私と入江さんが骨肉の争いになるわね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時7分  2006/6/17(土)
>2人
そうですか…わかりました。
代行は沙都子、襲撃は大石…裏憂慮はどうしましょう?
鷹野三四(検死) (14回目)   22時7分  2006/6/17(土)
>知恵さん
ジロウさんで問題ないわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時8分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
了解です。
明日は鷹野さん頑張ってください。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時10分  2006/6/17(土)
襲撃を大石さんにしておけば、レナがGJされる心配がないんだよ。
もし他でレナ迎撃されちゃったらゲームセットだしね…。

代行だと、DMが出ないから代行されたことがはっきりして
「代行使用+二つの鬼判定」で、知恵憂慮が確定的になる
=際どいところで知恵憂慮にしたレナのライン切りにも繋がる

これでいいかな?
鷹野三四(検死) (15回目)   22時11分  2006/6/17(土)
>知恵さん
そうね。
安全策で検死憂慮になるだろうから頑張って生き残るわね。
大石さんに目をつけられているから、大石さんが生き残っていると厳しいかもしれないだろうけれど(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時11分  2006/6/17(土)
憂慮:■富竹
占い:●【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★レナ

よし!これでFAだね。  知恵先生は、代行セット忘れないでね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時12分  2006/6/17(土)
メイドからしたら丸分りだけれど…しょうがないね。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時12分  2006/6/17(土)
>レナちゃん
そうね。それでいいと思うわ。
私はKだからどちらの巫女に占われても問題ないしね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時12分  2006/6/17(土)
>レナさん
はい、代行は大丈夫です。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時13分  2006/6/17(土)
昨晩は詩音を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■富竹
襲撃:▼大石
犯人:★レナ
代行:沙都子

……検死結果を偽らないまま、終わるわね(苦笑)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時14分  2006/6/17(土)
鬼やって思った。
鬼のほうが発言できない。
代行ってもう一人のつながりがないから疑われにくい(のか!?)みたいですけど、その分、封印で憂慮対象になりやすい…。
…憂慮されるとわかった瞬間、心が軽くなるのはなぜだ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時17分  2006/6/17(土)
それで、圭一くんの占い結果は人でいいよね。
安全策検死憂慮(出来れば監督)を誘って、明後日巫女対決を狙うことにするよ♪
鷹野三四(検死) (18回目)   22時19分  2006/6/17(土)
>レナちゃん
そうね……
この村の入江さんなら勝てる可能性がありそうね。
頑張って入江さんを憂慮にしましょうね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時22分  2006/6/17(土)
検死くせー。どっちかないし両方鬼だな。
検死襲撃はなしと。

鬼配置予想:
鬼:入江、鷹野、魅音、誰か
鬼:竜宮、詩音、誰か、誰か

梨花はアレは人だと思うんだけどあれじゃあ残っても
大変そうだしなぁ…その辺見越して鬼側も残してくるだろ。
とりあえず、今回の巫女発言すくないなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時23分  2006/6/17(土)
今日のギャルサー:それ何て 罪 滅 し 編 w?

明日は休みだから、昼間も来れるんだよ♪
頑張ってどんどん押していこうね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時25分  2006/6/17(土)
GJしたら格好良いよね!
鷹野三四(検死) (19回目)   22時27分  2006/6/17(土)
そうね……
昼間は難しいかもしれないけれど、今日みたいに遅くならないようにするわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時32分  2006/6/17(土)
ひさびさの参加なんだよ〜。
最近忙しかったからねぇ…色々と……。

何気に初レナなのですよ。
レナというと、赤い人とかキルさんとかを思い出すのです。
…がくがくぶるぶるにゃーにゃー……!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時9分  2006/6/17(土)
昨晩は詩音を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■富竹
襲撃:▼大石
犯人:★レナ
園崎茜(司会)         4時0分  2006/6/18(日)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/6/18(日)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票富竹
 梨花[ 人 ]0 票知恵
 入江[ 人 ]0 票知恵
 鷹野[KOOL]0 票富竹
 大石[ 人 ]0 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]3 票知恵
 知恵[ 鬼 ]8 票富竹

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/6/18(日)
レナ[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を代行します。
3日目へ進む
一覧に戻る